2017年05月29日

2017年05月28日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

529info



皇室としての怪 2.


わがまま親父の独り言,カナダで生きてます。さんのサイトより
http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-1156.html
<転載開始>
キム コムロと秋篠宮眞子内親王殿下との正式婚約がこの夏になる、そのような発表が宮内庁長官よりあった。

はっきりとは分からない、今年の秋頃には、なんて話が、具体的に前倒しの話になった怪。???

普通に考えれば、正式発表ではない皇室、それも皇位継承権第2位の秋篠宮第1内親王、眞子様の婚約リーク、そして出るわ、出るわのこの婚約相手の疑惑、胡散臭さ、そしてこの一家の何とも言えないバックグラウンド、ネットではこりゃ大変だと大騒ぎ状態であるにもかかわらず、国民はすでに周知されているので正式婚約を早める、よく分からない理屈である。

一方、今まで殆ど報道されていなかったこのコムロ側のバックグラウンドに関して、、週刊誌報道ではあるが少しずつ出始めてきた。
このキム コムロなる者の父、人物と経歴、そして実は近所の河原にて自死、つまり、形としては自殺、いろいろと原因は探られてはいるようだが、妻との不仲、本人精神的問題、詳しくは述べられていない。

又、現在、同居している妻側の父、キム コムロにとって母方の祖父とされてきた人物、実はパパと呼ばれている人物、このパパと呼ばれる、多分事実上のパトロンか?そして日本人か?

これは仮説として流布されはじめた説がある。
亡くなったキム コムロの実父、これは日本人として、そして母、この女性が朝鮮人つまり朝鮮籍をもった女性、姓名を金とする、朝鮮名、金 圭与、そして2人の間で誕生した圭、誕生したのが海外、とすれば名前はKEI KIM KOMUROになる、両親のそれぞれの姓をつける、海外では結構そのような名前を持つ人が多い。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手








2017年05月28日23:27

カテゴリわがまま親父の独り言,カナダで生きてます。

皇室という怪。


わがまま親父の独り言,カナダで生きてます。さんのサイトより
http://2002mar.blog.fc2.com/blog-entry-1155.html
<転載開始>
皇室と宮内庁、いまや伏魔殿化しているのでは、そうのように思う人間が増えたのではないか、だがしかし、そうは思わず相も変わらず天皇はお疲れだ、早く退位していただいて気儘にお暮し下さい、とか美智子皇后も皇太子ご夫妻に後を託し、穏やかにお暮しくださいとか、まるで白痴のように阿呆満載、刷り込まれた価値観を持つ国民が全体の9割を占めるらしい。

そして今回は秋篠宮家の真子内親王殿下の婚約という非公式発表が有り、日本中、それもマスコミが総出での報道、それも号外まで出る始末、これも冷静みればいかに胡散臭いニュースか分かるのに、にも関わらず、お目出度いだのどうだのまるでワイドショー扱い
日本という国、日本国民、いったいどこまで能天気でお花畑的国民性なのか、唖然としてしまう。

又、宮内庁関係者の話として、天皇が横紙破り、簡単にいえば象徴としての天皇職には耐えられないので退位したい発言、これはれっきとした憲法違反発言であり、それを承知で政府を動かし一代限りとしての上皇だの上皇后だの、だがこれらを審議していた有識者会議の何人かから、元々、天皇とは祈りが全てでの存在、そのような意見が有った事に天皇が不快を示された、従って政府や総理大臣はもっと天皇の本当のお気持ちを忖度しなければならない、てな話があったようだ。

この宮内庁関係者って一体誰だ、

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
5拍手







2017年05月28日22:53

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

689.与謝野馨は暗殺されたのか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-925.html
<転載開始>
(1)中曽根康弘&与謝野馨&前川喜平 敬称略

DAtfkphWAAExLAR.jpg
↑画像 中曽根康弘&前川喜平 系図

 1918年5月27日に群馬県高崎市に生まれた中曽根康弘は、1941年東京帝国大学法学部政治学科を卒業後、内務省に入るが、海軍短期現役制度により海軍主計中尉に任官された。呉鎮守府に配属され、第二設営隊の主計長に任命された。敗戦時は海軍主計少佐だった。敗戦後、内務省に復帰したが、1946年に 内務省を依願退職した。1947年、第23回衆議院議員総選挙に立候補し初当選した。

 中曽根康弘が生まれたちょうど20年後の1938年8月22日に東京府東京市麹町区(現在の東京都千代田区)に生まれた与謝野馨は、1963年に東京大学法学部第3類(政治コース)を卒業後、母の知人・中曽根康弘の紹介で日本原子力発電に入社した。1968年日本原子力発電を退職し、中曽根康弘の秘書となった。後に議員になった後は中曽根派に所属した。

 中曽根康弘は1953年、ハーバード大学の夏期セミナーに留学し、大学院生だったキッシンジャーなどと人脈を築いた。1954年3月、当時、日本学術会議を飛び越して、日本で初めて超党派の政治家らと「原子力予算」を国会に提出し成立させた。正力松太郎にこの頃近づき、正力派結成の参謀格として走り回った。2人で政界における日本の原子力政策推進の両軸となった。1959年、第2次岸内閣改造内閣の科学技術庁長官として入閣した。また原子力委員会の委員長に就任した。1966年、旧河野派が分裂し、中曽根派が結成された。

 与謝野馨が生まれた17年後の1955年1月13日に前川喜平は奈良県御所市に生まれた。「御所市」、腹心の友(ふくしんのとも)と言うべきところを (ばくしんのとも )と読む安倍晋三は読めないだろう。便宜をびんせんと読む元ヤンキーの文科副大臣も読めないだろう。「ごせし」と読みます。奈良県内の市の中では人口が最少です。

 さて前川喜平は、小学4年時に東京に転居し、麻布中学校・高等学校を卒業し、1979年4月、東京大学法学部を卒業し文部省へ入省した。祖父は世界的な産業用冷凍機メーカーの創業者で、妹は中曽根弘文の妻である。

 1982年11月27日、中曽根康弘は第71代内閣総理大臣に就任した。 1987年11月6日、中曽根康弘は竹下登を後継総裁に指名して退陣した。

 1994年6月与謝野馨は、自民党が政権復帰した村山内閣(自社さ連立政権)で文部大臣として初入閣した。その時、前川喜平は与謝野馨大臣秘書官事務取扱となった。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
23拍手







2017年05月28日22:04

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

北京の会議でハンガリー首相から時代遅れと言われた仕組みに執着する米政府は朝鮮半島へ3空母


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705280000/
<転載開始>
すでに言われていたことだが、アメリカ国防総省は朝鮮半島周辺へ3空母を集結させるようだ。カール・ビンソン中心とする艦隊に続いて5月23日に空母ロナルド・レーガンを横須賀から出港させたが、さらに空母ニミッツも西太平洋へ向かわせるようだ。朝鮮を挑発、それに朝鮮が応じているようにも見えるが、アメリカの視線は中国に向けられているだろう。

5月14日から15日かけて中国は北京でBRF(一帯一路フォーラム)を開催、29カ国が参加している。そのうち首相が出席したのはポーランド、ハンガリー、セルビア、ギリシャ、イタリア、スペイン、エチオピア、パキスタン、スリ・ランカ、モンゴル、カンボジア、マレーシア、フィジー、大統領はフィリピン、ベトナム、インドネシア、ラオス、ケニア、ロシア、ベラルーシ、カザフスタン、ウズベキスタン、キルギス、トルコ、チェコ、スイス、アルゼンチン、チリ、そしてミャンマーは最高実力者のアウン・サン・スー・チーだ。国連、世界銀行、IMFなどもトップを送り込んできた。

経済相を送り込んできたドイツはコミュニケに署名しなかったが、ハンガリーのビクトル・オーバン首相はアメリカが主導する古いグローバル化モデルは時代遅れだと明言、同国のブカレストとセルビアのベルグラードを結ぶ鉄道の近代化を含む金融経済分野で中国と合意している。オーバン首相はトルコとの関係を強化するとも語った。

トルコと歴史的なライバル関係にあるギリシャに対し、中国はインフラ、エネルギー、通信などで協力すると提案、ギリシャ側も中国の提案を受け入れる方向で動いている。ギリシャはロシアの有利な提案を蹴ってEUに留まり、予想通り経済は破綻した。ギリシャを破綻させ、甘い汁を吸おうとしていたのが西側の巨大資本やその手先になっていたギリシャの支配層であり、必然的な結果だ。

トルコ、ハンガリー、ギリシャが連携した場合、ウクライナがロシアとEUとがつながることを妨害しても意味はなくなる。ネオコンを黒幕とし、ネオ・ナチが主導してクーデターを成功させたウクライナはすでに破綻国家と化しているが、ロシアを攻撃する前進基地、地域を不安定化させる核として機能するだけになりそうだ。

ウクライナの状況は、西側巨大資本の命令に従うとどうなるかを周辺国に知らせることになり、アメリカ離れを促進させることになった。そうした離反を防ぐため、アメリカはエリート層に対する買収と恫喝、飴と鞭を駆使するしかない。最終的には核戦争の脅しだが、本ブログでは何度も書いているように、中国やロシアには通じない。通じないのだが、それでもアメリカ政府は朝鮮半島周辺へ3空母を終結させている。脅しの通じない相手を脅すためにエスカレートさせていくと最終的には核戦争しかなくなる。アメリカ支配層は核戦争時に逃げ込む施設を地下に建設しているが、大半のアメリカ人は見捨てられる。勿論、他国の人間のことなど考えていないだろう。その狂気につきあい、戦争の準備をしているのが安倍晋三政権だ。

<転載終了>


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月28日21:57

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第11回] 抜群の血液浄化剤!イラクサの秘密


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128959
<転載開始>








[第11回] 抜群の血液浄化剤!イラクサの秘密

2017/05/28 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月28日21:42

カテゴリgeneumiのブログ

ベビー小松菜に張り付く芋虫のような


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12278638078.html
<転載開始>


葉もの系(小松菜など)の種は、直接土に撒く。

芽は2ミリほどだが、オジサンの手には微妙過ぎて触れない。

ま、触る必要もないのだが・・・。



数日で柔らかなチビ小松菜が生えて来る。

ここからが問題。

とてもじゃないが小さくて目に見えない芋虫の赤ちゃんが既に住み着いている。

フィリピンでは芋虫の他に1ミリほどの黒いピカピカの虫が大挙して押し寄せる。





この虫は手に負えない。

木酢液でもニコチンタール溶液でも効き目が無い。

強いて言えば畑にしないで色々な作物を混植するくらいか。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月28日21:30

カテゴリ自分用メモ

5/27・28開墾地農作業



27日は午後から会社でメンテ作業が急遽入ったため、殆ど出来ませんでした。

28日は当分雨が降りそうにないので水の確保をしてきました。

先週種まきした大豆が芽を出していました。
DSCN0390[1]
トウモロコシも順調に生育中
DSCN0391[1]



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年05月28日21:10

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向電磁波(マイクロ波)兵器

南極から再びマイクロ波が発射されました。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008606.html
<転載開始>
4月に、このブログで、南極からアラスカ或はカムチャッカ半島に向けて巨大マイクロ波が発射されたことを伝える記事をご紹介しました。5月になって2度も同じようなマイクロ波が発射されたようです。どれも全て南極から出ています。南極は謎だらけですが、そこから地球全体の気象操作を行っているのでしょうか。環太平洋地震帯で巨大地震を起こしたいときは南極からHAARPなどで断層を刺激しているのでしょうか。気象操作も南極の秘密基地で行っているのでしょうか?不気味です。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2017/05/antarctica-huge-wave-anomaly-caught-again-whats-going-on-video-2524572.html
(概要)
5月27日付け
南極から巨大マイクロ波が発射されました。これで3度目です。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月28日21:00

カテゴリ地球の記録

パキスタン:地球上の史上最高気温の記録に迫る「53.5℃」の熱波と共にイスラム教のラマダンが始まる


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/heat-wave-hits-most-pakistan-cities-and-ramazan-start/
<転載開始>

2017/05/28

5月26日のパキスタンの報道より

・urdunews.com

ここ数年、気温が高くなる場合には異常に高くなっていく傾向にあり、また、低くなる時も異常に低くなる傾向にあります。

今回は「高い」ほうですが、パキスタンが 5月26日から「とんでもない熱波」に見舞われています。まだ夏までには時間があるのですが、何と 50℃を超えてきているのです。

冒頭の記事は「ラマダンに気温が 50℃を超えるかもしれない」という 5月26日の報道ですが、その通りに、5月27日のラマダン入りの日、パキスタンのいくつかの地域で、最高気温 50℃を超えてきたのでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月28日20:45

カテゴリ世界の裏側ニューステロ・暴動関連

マンチェスターの「テロ攻撃」関連ニュースまとめ


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12278696583.html
<転載開始>

先日、イギリス北部のマンチェスターのコンサート会場でテロ行為が起き、イギリス国内はまた雰囲気が悪くなっています。



こういう事件が起きるたびに、「国内から外国人を追い出せ!」という論調が強くなるんですけど、未だにそんなメンタリティの人が多いことにもびっくりです。イギリスで特に敵視されているのは、イスラム系と「イギリス人の雇用を奪っている」EUの東欧出身の人のようですが、同じ外国人として住んでいる私にも不愉快でたまりません。



それ以前に、今回の事件の犯人も、欧州大陸側で連発している偽旗の可能性の高いテロ攻撃と同様、自国内で生まれた外国系の犯行とされているので、外国人とは言えないとも思いますが・・・また、どう見てもそれほどイスラム教に熱心なタイプに見えない、という点もその他の欧州のテロ攻撃と共通しています。



問題はテロリストであり、そのテロ行為の原因となったイギリスによる外国への武力侵攻、支援でしょう。先日のテリーザメイのミームにある通り、本当の脅威はその「テロ行為」の原因を作り出した政権だと思いますが。



思い出した順番に、この事件の関連ニュースをまとめました。



*-*-*-*-*-*-*-*-*


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月28日19:57

カテゴリマスコミに載らない海外記事

言論を支配するため、作り話が利用される


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-8077.html
<転載開始>

2017年5月25日
Paul Craig Roberts

何年も前、ジェームズ・ジーザス・アングルトンの話を聞いて、諜報機関として、関連づけられたくない暗殺なり爆発なり他の事件をうまくやりおおせた際、CIAなどの諜報機関は、他のいくつかの話と一緒に、事前に準備しておいた作り話を素早く押し出し、言説を支配するのに、マスコミを利用するのだという印象を私は受けた。“サウジアラビアが9/11を実行した”という新たな作り話は、擦り切れてボロボロになった最初の作り話の代わりとして使われているのではと下記記事で私は示唆した。「サウジアラビアの9/11関与は、詐欺の一環なのだろうか?」 http://www.paulcraigroberts.org/2016/07/20/is-the-saudi-911-story-part-of-the-deception-paul-craig-roberts/ 英語原文 日本語訳文 

オズワルドがJFK暗殺をした作り話が、大いに疑惑を招くと http://www.paulcraigroberts.org/2017/05/24/jfk-100-paul-craig-roberts/、日本語訳文別の作り話がマスコミに登場した。一つは、彼が連中の売春婦と不倫をしたので、マフィアがJFKを殺害したというのだ。

そんな話は全くおかしいという事実にもかかわらず、多くの人々は信じてしまう。何も考えないだまされやすい人々は、ギャングは、女性を巡って、アメリカ大統領を暗殺するような危険はおかさず、他の女性を手にいれるだろうとは思いもしない。ロバート・ケネディ司法長官が、猛烈な勢いで、マフィアを告訴するようになるのが、マフィアにとって、一番いやなはずだ。

別の作り話はカストロがやったというものだ。これは、更につじつまがあわない。JFKは統合参謀本部/CIAのキューバ侵略計画を拒絶し、CIAによるピッグズ湾侵略への上空援護を拒否していた。JFKがカストロの暗殺対象者リストに載っていなかったのは確実だ。

別の作り話は、リンドン・ジョンソンが、ケネディ暗殺の黒幕だったというものだ。私が書いたように、さもなければ、アメリカ軍や治安機関に対するアメリカ国民の信頼を破壊することになるので、どの大統領でも、そうしただろうように、LBJが、統合参謀本部/CIA/シークレット・サービスのJFK暗殺策謀を隠蔽したことは疑う余地がない。ウォーレン委員会やマスコミや議会も、そうしたように、最高裁長官も策謀を隠蔽した。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月28日19:46

カテゴリ愛娘×2

新しい畑 ^ ^ 8日目!


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21592065.html
三角ボー同じだ!
鍬より楽に耕せて重宝しています。
<転載開始>
 おはようございます

昨日も野を良くする『野良仕事』してきましたよ

新しい畑5日目 ^ ^ 色々ですよ♪
で、鳥さん達との知恵比べ実験の『種まきして枯れ草バージョン』、
イメージ 1

昨日見に行ったら (5/14に種まきしましたよ)

イメージ 3

枯れ草がいっぱい盛り上がってて

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月28日19:03

カテゴリ

【ほたる中継】一番乱舞する名所はどこだ!?厳選名所4箇所から同時中継〜西日本編〜 ウェザーニュース


【ほたる中継】一番乱舞する名所はどこだ!?厳選名所4箇所から同時中継〜西日本編〜 ウェザーニュース
https://www.youtube.com/watch?v=DLUcYfMzZ04&feature=push-lsb&attr_tag=mrBwvo9XRwFGgFdf-6

weathernews

27 分前にライブ配信開始


梅雨の風物詩、ほたるが西日本でピーク!

★同時4箇所から生中継(西日本編)★
ウェザーニュースでは、ほたるの厳選名所4箇所から同時中継を行います。一番乱舞する名所はどこなのか?みなさんからの視聴者投票で決定していきたいと思います。

★ほたるグッズプレゼント企画★
投票していただいた方の中から、抽選でほたるグッズをプレゼントします。どうぞ癒されてください( ´∀`)

※投票およびプレゼント企画はウェザーニュースタッチのアプリ内で行います。情報更新も本アプリ内で行っていきます。ダウンロードがお済みでない方はこちらよりダウンロードをお願いします。
https://weathernews.jp/s/download/wea...

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月28日09:07

カテゴリ弁財天

産業用冷凍冷蔵機器メーカー「前川製作所」の御曹司、前川喜平前文科次官が「国家戦略特区の獣医学部」と女性の貧困について語る。文科省のボコハラム・ビジネスが見えてくる。update13


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/maekawa-kihei
<転載開始>

ネットギーク→民進党・高井たかし議員が獣医学部新設を要請する映像が見つかって流出ブーメラン



話はまだ続く。

加計学園の加計理事長と民進党の江田五月議員が一緒に写っている写真が見つかった。





つまり獣医学部新設をめぐっては政治家を絡めて盛大な駆け引きが行われていたということだ。
江田五月元科技庁長官かぁ。そして前川元事務次官の妹の旦那。中曽根弘文。これってガチだなぁ。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
3拍手







2017年05月28日08:51

カテゴリウォーカーのブログイルミナティー・フリーメーソン

ブレジンスキー 死去


ウォーカーのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12278457537.html
<転載開始>

イルミナティの中で重要な役割を果たしたブレジンスキーが死去







http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/07f5990c06a22470568fa8fe9f7e4e81





ブレジンスキー元補佐官死去=米外交の大御所、89歳


 【ワシントン時事】カーター元米大統領の補佐官(国家安全保障担当=1977〜81年)を務めたズビグニュー・ブレジンスキー氏が26日、バージニア州の病院で死去した。89歳だった。家族が発表した。旧ソ連・東欧圏の専門家で、大統領選でオバマ前大統領ら民主党候補に外交を指南し、ブッシュ元大統領(父)にも助言するなど、キッシンジャー元国務長官と並ぶ米外交の大御所的な存在だった。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
5拍手







2017年05月28日08:31

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)スキャンダル

パククネ犯罪と安倍犯罪は同じ


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12278495364.html
<転載開始>
安倍犯罪は”勝負あり”<本澤二郎の「日本の風景」(2618)
2017年05月27日 「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52175741.html
<前川爆弾のさく裂で心臓にトドメさす>
 今朝も友人から「不甲斐ないナベツネ読売」「菅会見を追及しない官邸記者会」「死んだジャーナリズム」など厳しい怒りの指摘を受けた。永田町で生き抜いてきた人物だから、安倍官邸の大嘘を早くから指摘していた。彼の言い分に対して、むろん、反論する材料などない。官邸の国家犯罪についてのいらだちは、極限に達している。前川前文科省事務次官の勇気ある証言で、心臓にトドメが刺され、勝負はあった。それでも居座ろうというのであれば、主権者である国民の決起しかない。韓国と似てきた。


<醜い菅官邸のうろたえ会見>
 国家戦略特区という網を用意して、安倍の大スポンサーに、公有地をタダで手に入れさせるという、壮大なる国家犯罪を、国民はようやく知ることが出来た。
 霞が関を巻き込んだもので、その犯罪規模は、森友学園の数百倍に相当すると見られている。
 国有地・公有地をタダで手に入れるという国家犯罪は、犯罪首相のみが出来るもので、官僚や大臣には無理である。
 むろん、安倍にその図面を描く能力はいない。安倍側近のワルが設計図を描いて、それを安倍が主導したものだ。断定できる。その国家犯罪を見事に暴いてくれた前川前事務次官の正義と勇気に、国民を代表して敬意を表したい。
 安倍側近のワルは、今井とか萩生田などの名前が挙がっている。
 菅の意向に従った読売が、前川氏の些末な行為を暴いても、前川証言の価値は落ちない。それどころか、菅の醜いうろたえた会見の様子が、国家犯罪の大きさを証明している。
 「読売の不買運動が起きている」ようである。朝日は「社運を賭ける」というから、これは日本の希望である。国家犯罪を抑え込むのに、関係者の些末な人格攻撃をしかける首相官邸というのも、勝負ありを決定させている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
39拍手







2017年05月28日08:17

カテゴリネットゲリラ政治家・代議士

朝鮮人は漢字を読めない


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11174.html
<転載開始>
アベシンゾーが漢字読めない、という、まぁ、いつもの話題なんだが、バクシンの友だそうで、何だよ、バクシンの友ってw 坂本龍馬が勝海舟を「おいらの幕臣の友だ」と言ったか言わなかったか知らないが、バクシンと言ったら、「幕臣」か「爆心」か「爆進」くらいしか思い浮かばない。浅学非才で申し訳ない。


莫迦が莫逆を莫進と読む
さっきテレビ見てたとき気がついた。
安倍は、腹心の友(ふくしんのとも)と言うべきところを (ばくしんのとも )と、言ってるな。
どうやったらそう読める?何と勘違いしたのかなぁ。云々をでんでんと読む人間だから別に驚かないけど
そうか 莫逆(ばくぎゃく)の友と混ざったか。
この時のことがあるから、国会でいきなり 腹心の友 って言ったんだ。

もっとも、池沼内閣はアベシンゾーだけが知恵遅れというわけじゃない。官房長官もオカシイ。前川前次官について「地位に連綿としがみついて」と発言したんだが、TVでは「恋々と」とテロップが出ていたw どちらでも意味は通るんだが、微妙にニュアンスが違う。可哀そうなのは当の前川氏で、官房長官の言葉を引用するに際して、「連綿と、・・恋々と」と、わざわざ言い直していて笑ったw つくづく、言葉を大事にしない内閣ですw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
3拍手







2017年05月28日05:20

カテゴリIn Deep地球寒冷化

「過去3000年間加速し続ける地球の寒冷化を止めることはできない」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/coldest-millennium-in-8000-years-is-now-and-coming-soon-ice-age/
<転載開始>
「過去3000年間加速し続ける地球の寒冷化を止めることはできない」 : 南極とグリーンランドの氷床コアが語る地球過去45万年のサイクルから見る「今はまさに氷河期突入直前」だという強力な示唆

2017/05/27
・The Holocene context for Anthropogenic Global warming



最近、海外の SNS で話題となっているネット上の論文があります。

それは、NOAA (アメリカ海洋大気庁)のデータをもとに、過去 45万年の氷床コアのデータから地球の気温のサイクルを見つめ直したものです。

その内容は「現在の地球は過去 8000年の中で最も寒い」ことがわかると共に、これからの地球の気候を考える上でとても参考になるものです。

今回は前振り一切ナシで本文に入ろうと思います。

「なぜ、今、氷河期が近いといえるのか」ということや、地球の歴史が見せてきた「厳密な気候のサイクル」に驚かれるかと思います。

簡単に書けば、

「地球という場所は、約 10万年間の氷河期と、約 1万年間の温暖期を繰り返している」

ということが、少なくとも過去 45万年の氷床の記録は示しているのです。

そこに意図があるのかないのかはともかく、地球は気候レベルで厳密な変動を繰り返しながら存在し続けていることがわかります。

そして、今の私たちは 1万年の温暖期の「完全な最後の時期」にいることもわかります。

次の氷河期がすぐに迫っているということが、データは明白に示します。

あるいは、「なぜ、こんなにも気候が荒れてきているのか」ということも、この本文の中の文章で理解できる部分があります。

そんなわけで、本題に入りますが、文中に出てくる単語の説明だけは最初に記しておきます。


・完新世 – 完新世(かんしんせい)は地質時代区分のうちで最も新しい時代である。現代を含む。

・後氷期 – 後氷期(こうひょうき)とは、約1万年前から現代までの時代をさす。

・間氷期 – 氷期と氷期の間の比較的温暖な時期。現在は後氷期にあたるが、次の氷期の前の第四間氷期であると考えられている。

また、地球の寒冷化やミニ氷河期については、過去多くの記事を記させていただいていますので、翻訳の後に、個人的にピックアップした記事のリンクを示させていただきますで、ご参考いただければ幸いです。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )
5拍手







2017年05月27日22:14

カテゴリ逝きし世の面影

デンデンと読む安倍総理、レンレンが読めない菅官房長官


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6d7c4d816c74fd36426bb40ca7c71baa
<転載開始>

2017年05月27日 | 政治




『はっきりと菅官房長官は「レンメン」(連綿)を言っているのに、・・・勝手に「レンレン」(恋々)と書き換えるマスコミの忖度』 

『自ら辞める意向示さず地位に連綿としがみつく安倍首相』 2017年5月26日 (金)植草一秀の『知られざる真実』
文部科学省の前事務次官である前川喜平氏が朝日新聞デジタルのインタビュー(5月25日)で、次官を辞任したことについて、省の違法な「天下り」問題を受けて「引責辞任は自分の考えで申し出た」「官邸からも大臣からも『辞めろ』とは言われていない」
と述べた。
このことについて、安倍内閣の菅義偉官房長官は5月25日午前の記者会見で、次のように述べた。「私の認識とまったく異なっている。前川氏は天下り問題については、再就職等監視委員会の調査に対して、問題を隠蔽した文科省の事務方の責任者で、かつ本人もOB再就職のあっせんに直接関与していた」
さらに、
「そうした状況にもかかわらず、当初は責任者として自ら辞める意向をまったく示さず、地位にレンメンとしがみついていた。その後、天下り問題に対する世論からの極めて厳しい批判にさらされて、最終的に辞任された方と承知している」
とも述べた。
細かいことだが、まずは、菅官房長官が述べた「レンメンと」である。
「レンメンと」というのは「連綿と」のことであると思われるが、「連綿と」の意味は「切れ目がな連続しているさま、途切れることなく連なっているさま、などを意味する表現。連綿。」(weblio 辞書)である。
「地位にしがみついていた」ということを踏まえると「連綿と」ではなく「恋々と=レンレンと」になるのではないか。
「恋々と」となると「諦め切れずにくすぶっているさま。未練がましく ・ 未練たらしく ・ ぐずぐずと ・ うじうじと」という意味になる。
日本語は正しく使うべきだ。
5月26日 植草一秀(抜粋)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
9拍手







2017年05月27日21:43

カテゴリサバイバル情報

室内暖房用断熱パーライトモルタルのロケットストーブ


室内暖房用断熱パーライトモルタルのロケットストーブ
https://www.youtube.com/watch?v=8Nk5jKO1UGE

irukakiss

2017/03/06 に公開


断熱にこだわった2017年バージョンの室内暖房用ロケットストーブを自作しました。製作過程、運転の様子、灰や排気の様子などを詳しくレポートしました。しかし、もうすぐ春ですね。

40分以上の冗長な動画なので、目次を設けました。時間のリンクからジャンプできます。

●00:45 ヒートライザーのカバーの製作
●02:40 ガルバリウム鋼板を曲げる方法(邪道)について
●03:00 厚めの鉄板に穴をあけるには?
●09:45 ドリル(錐)の研ぎ方(余談)
●11:10 耐火断熱レンガの紹介、切り方
●13:45 点火の様子(室内設置後初) 
●16:00 本格的な燃焼の様子、火力調整の方法
●17:30 ホヤの役割、火力調節の考え方
●25:15 燃焼後の灰の様子
●27:00 カバーの中の様子
●30:30 排気の様子
●31:30 ツーバイフォー材を2本投入
●32:50 最適な吸入口の大きさ
●40:30 乾燥砂による消火実験

今シーズンはロケットストーブの開発者であるラリー・ウィニアルスキ(Larry Winiarski)のストーブ設計の10原則を確認し、原点を見直し、断熱にこだわって、製作しました。

ラリー・ウィニアルスキのロケットストーブの原則は、下のページで述べられています。
http://www.bioenergylists.org/stovesd...

また、
下のページでも、Ten Design Principlesとして10の原則が述べられています。
http://www.bioenergylists.org/stovesd...

書かれていることが若干異なるニュアンスもありますが、相反することが書かれているわけではありません。どちらも併せて確認し、参考にすればよいのではないかと思います。

興味深いのは、上のページで「ロケットストーブにおける2次燃焼は無い」と明言されていることです。
ロケットストーブは非常に単純な構造と仕組みで完全燃焼を実現しています。例えば、基本的なロケットストーブは空気の吸入口と燃料の投入口の区別すらありません。同じ場所から供給されます。しかし、単純であるということは決して低レベルであるということではなく、現実的に工夫され、洗練され無駄なものがそぎ落とされた結果できたものであり、逆に非常に高度な完成度を感じさせられます。2次燃焼や3次燃焼といった複雑なメカニズムによらなくても、高温でクリーンな燃焼ができるということをロケットストーブは実証しています。次にロケットストーブの高度な燃焼のメカニズムを考えてみます。
ロケットストーブの焚口の薪の初期の燃焼による燃焼ガスは、断熱されたバーントンネルやヒートライザーで加熱され、ドラフト(上昇気流)を生じます。その力よって十分な流速の空気が焚口から大量に吸引されて焚口の薪の先の炎に当たり、轟音とともにより強い燃焼へと導かれます。そして、さらに断熱された燃焼経路を加熱します。それに伴ってヒートライザーのドラフトはより強力になり、このフィードバックが焚口の空気吸入を増加させ、さらに温度上昇が起こります。すなわち燃焼による温度上昇のループが出来上がります。この温度上昇の連鎖サイクルはやがて臨界状態となって完全燃焼を実現します。したがって、燃焼経路内の場所によって1次2次という燃焼行程の段階的な差異はなく、焚口からヒートライザーの出口までの経路全体で、燃焼と温度上昇の連鎖が途切れずに行われてフィードバックループを形成し、最終的には質の高い一定の燃焼状態で継続的な燃焼を実現するという極めてシンプルな仕組みがロケットストーブの燃焼の仕方です。質の高い一定の燃焼状態とは、高温でクリーンな燃焼のことであり、理想的ないわゆる完全燃焼です。
この燃焼ループの臨界状態をできるだけ速やかに、より質の高い状態で実現し維持するには焚口以降ヒートライザー出口までの燃焼経路全体をできるだけ完全に断熱することが求められます。例えば焚口付近に鍋を置いたりバーントンネルを断熱せずに輻射熱で暖をとるなど、ループ内で熱を利用し、熱の放散を行うことは経路の燃焼の質を下げてしまいます。熱の利用は、あくまでヒートライザーを出てからの排気による、排熱を利用すべきです。そうすれば燃焼経路の燃焼ループの臨界状態に影響を与えません。つまり、燃焼系統と排気系統の役割を完全に分けなければなりません。ロケットストーブを調理器具として使うにはヒートライザーの出口以降で調理用の鍋などを利用し、暖房器具として使うときもヒートライザーの出口以降の排気の熱をヒートライザーのカバーや引き回された煙突で室内の空気と熱交換します。熱交換の効率を高めるために、質量の大きい土や砂やセメントやレンガの中に排気を引き回して備え付けの大型暖房設備とするロケット・マス・ヒーターも有名です。
大城茂櫻さんのコメントにもありましたが、「蓄熱するレンガと断熱だけのパーライトの使い分けはこのロケストのキモ」であると思います。断熱のためには発泡スチロールが断熱材として多用されるように質量が小さくなければなりません。質量が小さいとすぐに表面温度が上昇し、熱を吸収しにくくなります。言い換えれば保温性があるということです。従って、断熱素材は燃焼系統で使用すれば質の高い燃焼を実現できます。もちろん発泡スチロールを使うわけにはいかないので、多孔質で質量は小さいけれども耐熱性も兼ね備えた断熱レンガなどを使うべきです。この動画では一つの試みとしてパーライトモルタルを使いました。他にもたまきもりさんのコメントにもあった鹿沼土のほか、軽石や、防犯防草砂利など軽くて熱に強そうなものは燃焼系統に用いる素材として非常に興味深いと思います。一方、排気系統では質量が大きい素材を使用すべきです。質量が大きいと温度は上がりにくいです。温度が上がりにくいと熱をどんどん吸収します。従って熱交換の効率を高めます。そして、たくさんの熱を吸収した物体は冷めにくいです。つまり蓄熱性があります。だから排気系統では断熱ではなく蓄熱性のある耐熱レンガやセメントなど、質量の大きい素材を使用すべきです。ロケットマスヒーターの効率が良いのは、断熱性を重視した燃焼系統と蓄熱性を重視した排気系統の素材の使い分けが適切になされている結果だと思います。
今回のロケットストーブ製作で、以上のようなロケットストーブの基本的な考え方を実感として理解することができました。

「先達はあらまほしきことなり」
posted by rio at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ、安倍自民はこれほど傲慢になったのか、選挙屋・ムサシが味方してくれるとわかっているから:選挙民は投票先をできるだけ分散させるしか手立てはない

81VHuY8+piL.jpg
なぜ、安倍自民はこれほど傲慢になったのか、選挙屋・ムサシが味方してくれるとわかっているから:選挙民は投票先をできるだけ分散させるしか手立てはない
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/5/28(日) 午後 4:40
技術経営
選挙
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




2

.



新ベンチャー革命2017年5月28日 No.1688



タイトル:なぜ、安倍自民はこれほど傲慢になったのか、選挙屋・ムサシが味方してくれるとわかっているから:選挙民は投票先をできるだけ分散させるしか手立てはない



1.今の日本は遂に北朝鮮と変わらなくなった



 安倍自民の傲慢さと横暴さが目に余るようになっています。平気でウソをつく安倍氏、黒を白と言い張る菅官房長官、政権に不都合なことはすべて拒否する自民党、このような横暴が通用するなら、安倍氏が犯罪容疑を掛けられても、とことんシラを切っていれば、その場を乗り切れることになります。この状態は北朝鮮とほとんど変わらないものです。ちなみに日本の検察はもう国民の味方ではありません。



 なぜ、安倍自民はこれほど傲慢・横暴になっているのでしょうか。



 本ブログの見方では、安倍自民は選挙屋・ムサシを抱き込んで、選挙不正が自由自在にできるようになっているからと観ています。さらに言えば、大手マスコミが行う内閣支持率の世論調査を請け負う会社も今では、完全に安倍自民に取り込まれているからではないでしょうか(注1)。



 とりわけ、上記、選挙不正に関しては、確たる証拠が国民にはつかめないので、国民にはもう手の打ちようがありません。



 安倍自民を有利にする選挙不正は野党にとっても致命的な打撃になりますが、なぜか、野党はこの点を追及しません、なぜでしょうか。



 本ブログの見方では、野党第一党・民進党も、かつての民主党時代、小沢氏が代表選に立候補した際、ムサシを使って、米戦争屋に不都合だった小沢氏が落選するよう、選挙不正していたと疑われるからです(注2)。



 このため、ムサシの選挙不正に関して、野党は追及しにくいと思われます。



2.安倍自民を傀儡化する米国戦争屋にとって、選挙不正は常套手段



 本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、彼らは日本では自民党を傀儡化しています。選挙不正に関しては米国も同じであり、米戦争屋は政権を取るのに手段を選びませんから、当然、米国の選挙でも不正が横行しています。



 ところで、昨年の米大統領選において、米戦争屋の傀儡候補は当初、ジェブ・ブッシュでしたが、米共和党大会にてトランプに敗けたため、旧・米戦争屋は、その後、米民主党のヒラリーを担ぎました。そして、選挙終盤、大量のヒラリーの偽票が倉庫に保管されているのが見つかっています(注3)。



 それでも、トランプはヒラリーに勝ちましたが、大統領就任後も、選挙不正があったとトランプは主張していました(注4)。



なお、上記、戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



3.日本を乗っ取る旧・米戦争屋に毒されている安倍自民が選挙不正をやるのはアメリカの真似に過ぎない



 今の安倍自民は、選挙不正を常套手段とする旧・米戦争屋の傀儡政党ですから、当然、選挙不正をやります。彼らはアメリカのやることは何でも真似るクセがあります。安倍自民配下の選挙屋・ムサシは、全国の地方自治体に開票集計機を納入しており、選挙の際には各自治体の開票集計を請け負っています。彼らのマシンは、ムサシの担当者によって、携帯電話でリモート・コントロールできるようになっていますから、外部から自由自在にマシン内での集計不正が可能になっています。



 しかしながら、選挙民には、ムサシの不正があっても、その証拠を発見することはほぼ不可能です、だから、現実には不正がやられ放題なのです。



 とは言っても、自民票がゼロであった場合、それを得票率ナンバーワン政党として開票集計を捏造すれば、さすがに不正がばれてしまいます。そこで彼らはばれないよう巧妙に不正するわけです。このテクニックはドンドン、進化していますので、今では、素人が不正を見破るのは不可能です。



4.選挙民にできること、それはできるだけ、投票先を分散させること



 われら選挙民が、ムサシの巧妙な不正を最小限に抑え込むには、とにかく、自民に投票しないことです。できるだけ、自民以外のどこかの政党に投票先を分散する以外にありません。



 自民の票が少数であれば、それを不正に大幅水増しすると、ばれる可能性が高まります。



 ところで、選挙の際、選挙民にとって、一番ダメな投票法は、とくに投票したい政党がないという理由で、勝ち馬に乗る心境で最大政党の自民に投票することです。こういう人が多いほど、ムサシは自民票の水増しがやりやすくなって、ばれる心配もなくなります。



 いずれにしても、明確な自民支持ではない無党派国民(国民多数派)は、できるだけ、自民以外の他のどこかの政党に投票すること、この投票行動しか、選挙不正の効果を最小限にする手立ては今のところありません。



注1:本ブログNo.1672『森友学園不正疑惑で追い詰められても平然と居直る安倍氏のなぜ:大手マスコミ向け世論調査会社による内閣支持率操作と選挙請負会社に丸投げされている総選挙における得票集計操作の実態を知っていて慢心しているからか』2017年5月9日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36702637.html



注2:本ブログNo.195『党員・サポーター投票という大ザル選挙で決まった菅総理続投』2010年9月17日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/18648381.html



注3:RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE“オハイオの荒れ果てた倉庫で、箱に入った大量のヒラリー票を電気技師が見つけてしまった。”2016年10月24日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/24/%e3%82%aa%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%81%ae%e8%8d%92%e3%82%8c%e6%9e%9c%e3%81%a6%e3%81%9f%e5%80%89%e5%ba%ab%e3%81%a7%e3%80%81%e7%ae%b1%e3%81%ab%e5%85%a5%e3%81%a3%e3%81%9f%e5%a4%a7%e9%87%8f%e3%81%ae/



注4:ハフィントンポスト“トランプ氏、「大統領選で不正投票があった」と固執 報道官は根拠示さず”2017年1月26日

http://www.huffingtonpost.jp/2017/01/26/trump_n_14411012.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


posted by rio at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

2017年05月27日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

528info



「過去3000年間加速し続ける地球の寒冷化を止めることはできない」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/coldest-millennium-in-8000-years-is-now-and-coming-soon-ice-age/
<転載開始>
「過去3000年間加速し続ける地球の寒冷化を止めることはできない」 : 南極とグリーンランドの氷床コアが語る地球過去45万年のサイクルから見る「今はまさに氷河期突入直前」だという強力な示唆

2017/05/27
・The Holocene context for Anthropogenic Global warming



最近、海外の SNS で話題となっているネット上の論文があります。

それは、NOAA (アメリカ海洋大気庁)のデータをもとに、過去 45万年の氷床コアのデータから地球の気温のサイクルを見つめ直したものです。

その内容は「現在の地球は過去 8000年の中で最も寒い」ことがわかると共に、これからの地球の気候を考える上でとても参考になるものです。

今回は前振り一切ナシで本文に入ろうと思います。

「なぜ、今、氷河期が近いといえるのか」ということや、地球の歴史が見せてきた「厳密な気候のサイクル」に驚かれるかと思います。

簡単に書けば、

「地球という場所は、約 10万年間の氷河期と、約 1万年間の温暖期を繰り返している」

ということが、少なくとも過去 45万年の氷床の記録は示しているのです。

そこに意図があるのかないのかはともかく、地球は気候レベルで厳密な変動を繰り返しながら存在し続けていることがわかります。

そして、今の私たちは 1万年の温暖期の「完全な最後の時期」にいることもわかります。

次の氷河期がすぐに迫っているということが、データは明白に示します。

あるいは、「なぜ、こんなにも気候が荒れてきているのか」ということも、この本文の中の文章で理解できる部分があります。

そんなわけで、本題に入りますが、文中に出てくる単語の説明だけは最初に記しておきます。


・完新世 – 完新世(かんしんせい)は地質時代区分のうちで最も新しい時代である。現代を含む。

・後氷期 – 後氷期(こうひょうき)とは、約1万年前から現代までの時代をさす。

・間氷期 – 氷期と氷期の間の比較的温暖な時期。現在は後氷期にあたるが、次の氷期の前の第四間氷期であると考えられている。

また、地球の寒冷化やミニ氷河期については、過去多くの記事を記させていただいていますので、翻訳の後に、個人的にピックアップした記事のリンクを示させていただきますで、ご参考いただければ幸いです。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
1拍手








2017年05月27日22:14

カテゴリ逝きし世の面影

デンデンと読む安倍総理、レンレンが読めない菅官房長官


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6d7c4d816c74fd36426bb40ca7c71baa
<転載開始>

2017年05月27日 | 政治




『はっきりと菅官房長官は「レンメン」(連綿)を言っているのに、・・・勝手に「レンレン」(恋々)と書き換えるマスコミの忖度』 

『自ら辞める意向示さず地位に連綿としがみつく安倍首相』 2017年5月26日 (金)植草一秀の『知られざる真実』
文部科学省の前事務次官である前川喜平氏が朝日新聞デジタルのインタビュー(5月25日)で、次官を辞任したことについて、省の違法な「天下り」問題を受けて「引責辞任は自分の考えで申し出た」「官邸からも大臣からも『辞めろ』とは言われていない」
と述べた。
このことについて、安倍内閣の菅義偉官房長官は5月25日午前の記者会見で、次のように述べた。「私の認識とまったく異なっている。前川氏は天下り問題については、再就職等監視委員会の調査に対して、問題を隠蔽した文科省の事務方の責任者で、かつ本人もOB再就職のあっせんに直接関与していた」
さらに、
「そうした状況にもかかわらず、当初は責任者として自ら辞める意向をまったく示さず、地位にレンメンとしがみついていた。その後、天下り問題に対する世論からの極めて厳しい批判にさらされて、最終的に辞任された方と承知している」
とも述べた。
細かいことだが、まずは、菅官房長官が述べた「レンメンと」である。
「レンメンと」というのは「連綿と」のことであると思われるが、「連綿と」の意味は「切れ目がな連続しているさま、途切れることなく連なっているさま、などを意味する表現。連綿。」(weblio 辞書)である。
「地位にしがみついていた」ということを踏まえると「連綿と」ではなく「恋々と=レンレンと」になるのではないか。
「恋々と」となると「諦め切れずにくすぶっているさま。未練がましく ・ 未練たらしく ・ ぐずぐずと ・ うじうじと」という意味になる。
日本語は正しく使うべきだ。
5月26日 植草一秀(抜粋)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
7拍手







2017年05月27日21:43

カテゴリサバイバル情報

室内暖房用断熱パーライトモルタルのロケットストーブ


室内暖房用断熱パーライトモルタルのロケットストーブ
https://www.youtube.com/watch?v=8Nk5jKO1UGE

irukakiss

2017/03/06 に公開


断熱にこだわった2017年バージョンの室内暖房用ロケットストーブを自作しました。製作過程、運転の様子、灰や排気の様子などを詳しくレポートしました。しかし、もうすぐ春ですね。

40分以上の冗長な動画なので、目次を設けました。時間のリンクからジャンプできます。

●00:45 ヒートライザーのカバーの製作
●02:40 ガルバリウム鋼板を曲げる方法(邪道)について
●03:00 厚めの鉄板に穴をあけるには?
●09:45 ドリル(錐)の研ぎ方(余談)
●11:10 耐火断熱レンガの紹介、切り方
●13:45 点火の様子(室内設置後初) 
●16:00 本格的な燃焼の様子、火力調整の方法
●17:30 ホヤの役割、火力調節の考え方
●25:15 燃焼後の灰の様子
●27:00 カバーの中の様子
●30:30 排気の様子
●31:30 ツーバイフォー材を2本投入
●32:50 最適な吸入口の大きさ
●40:30 乾燥砂による消火実験

今シーズンはロケットストーブの開発者であるラリー・ウィニアルスキ(Larry Winiarski)のストーブ設計の10原則を確認し、原点を見直し、断熱にこだわって、製作しました。

ラリー・ウィニアルスキのロケットストーブの原則は、下のページで述べられています。
http://www.bioenergylists.org/stovesd...

また、
下のページでも、Ten Design Principlesとして10の原則が述べられています。
http://www.bioenergylists.org/stovesd...

書かれていることが若干異なるニュアンスもありますが、相反することが書かれているわけではありません。どちらも併せて確認し、参考にすればよいのではないかと思います。

興味深いのは、上のページで「ロケットストーブにおける2次燃焼は無い」と明言されていることです。
ロケットストーブは非常に単純な構造と仕組みで完全燃焼を実現しています。例えば、基本的なロケットストーブは空気の吸入口と燃料の投入口の区別すらありません。同じ場所から供給されます。しかし、単純であるということは決して低レベルであるということではなく、現実的に工夫され、洗練され無駄なものがそぎ落とされた結果できたものであり、逆に非常に高度な完成度を感じさせられます。2次燃焼や3次燃焼といった複雑なメカニズムによらなくても、高温でクリーンな燃焼ができるということをロケットストーブは実証しています。次にロケットストーブの高度な燃焼のメカニズムを考えてみます。
ロケットストーブの焚口の薪の初期の燃焼による燃焼ガスは、断熱されたバーントンネルやヒートライザーで加熱され、ドラフト(上昇気流)を生じます。その力よって十分な流速の空気が焚口から大量に吸引されて焚口の薪の先の炎に当たり、轟音とともにより強い燃焼へと導かれます。そして、さらに断熱された燃焼経路を加熱します。それに伴ってヒートライザーのドラフトはより強力になり、このフィードバックが焚口の空気吸入を増加させ、さらに温度上昇が起こります。すなわち燃焼による温度上昇のループが出来上がります。この温度上昇の連鎖サイクルはやがて臨界状態となって完全燃焼を実現します。したがって、燃焼経路内の場所によって1次2次という燃焼行程の段階的な差異はなく、焚口からヒートライザーの出口までの経路全体で、燃焼と温度上昇の連鎖が途切れずに行われてフィードバックループを形成し、最終的には質の高い一定の燃焼状態で継続的な燃焼を実現するという極めてシンプルな仕組みがロケットストーブの燃焼の仕方です。質の高い一定の燃焼状態とは、高温でクリーンな燃焼のことであり、理想的ないわゆる完全燃焼です。
この燃焼ループの臨界状態をできるだけ速やかに、より質の高い状態で実現し維持するには焚口以降ヒートライザー出口までの燃焼経路全体をできるだけ完全に断熱することが求められます。例えば焚口付近に鍋を置いたりバーントンネルを断熱せずに輻射熱で暖をとるなど、ループ内で熱を利用し、熱の放散を行うことは経路の燃焼の質を下げてしまいます。熱の利用は、あくまでヒートライザーを出てからの排気による、排熱を利用すべきです。そうすれば燃焼経路の燃焼ループの臨界状態に影響を与えません。つまり、燃焼系統と排気系統の役割を完全に分けなければなりません。ロケットストーブを調理器具として使うにはヒートライザーの出口以降で調理用の鍋などを利用し、暖房器具として使うときもヒートライザーの出口以降の排気の熱をヒートライザーのカバーや引き回された煙突で室内の空気と熱交換します。熱交換の効率を高めるために、質量の大きい土や砂やセメントやレンガの中に排気を引き回して備え付けの大型暖房設備とするロケット・マス・ヒーターも有名です。
大城茂櫻さんのコメントにもありましたが、「蓄熱するレンガと断熱だけのパーライトの使い分けはこのロケストのキモ」であると思います。断熱のためには発泡スチロールが断熱材として多用されるように質量が小さくなければなりません。質量が小さいとすぐに表面温度が上昇し、熱を吸収しにくくなります。言い換えれば保温性があるということです。従って、断熱素材は燃焼系統で使用すれば質の高い燃焼を実現できます。もちろん発泡スチロールを使うわけにはいかないので、多孔質で質量は小さいけれども耐熱性も兼ね備えた断熱レンガなどを使うべきです。この動画では一つの試みとしてパーライトモルタルを使いました。他にもたまきもりさんのコメントにもあった鹿沼土のほか、軽石や、防犯防草砂利など軽くて熱に強そうなものは燃焼系統に用いる素材として非常に興味深いと思います。一方、排気系統では質量が大きい素材を使用すべきです。質量が大きいと温度は上がりにくいです。温度が上がりにくいと熱をどんどん吸収します。従って熱交換の効率を高めます。そして、たくさんの熱を吸収した物体は冷めにくいです。つまり蓄熱性があります。だから排気系統では断熱ではなく蓄熱性のある耐熱レンガやセメントなど、質量の大きい素材を使用すべきです。ロケットマスヒーターの効率が良いのは、断熱性を重視した燃焼系統と蓄熱性を重視した排気系統の素材の使い分けが適切になされている結果だと思います。
今回のロケットストーブ製作で、以上のようなロケットストーブの基本的な考え方を実感として理解することができました。

「先達はあらまほしきことなり」



続きを読む
タグ :ロケットストーブ.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月27日20:59

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

米有力紙が自分たちの根拠ない主張を理由にクシュナー大統領顧問のロシアとのつながりを問題視


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705270001/
<転載開始>
ジャレット・クシュナー大統領上級顧問がロシア政府と裏のルートを作っていたとワシントン・ポスト紙が伝えている。こうしたことは一般的に行われていることを同紙も認めているが、「ロシア政府によるアメリカ大統領選挙への介入」という同紙を含むアメリカの有力メディアが証拠を示すことなく「我々を信じろ」という形で主張してきたことを前提にして、問題にしている。安全保障補佐官だったマイケル・フリンを排除した時とパターンは一緒だ。



本ブログでは何度も書いていることだが、ワシントン・ポスト紙は2016年7月10日に殺されたDNC(民主党全国委員会)のスタッフがDNC幹部の間で遣り取りされた電子メールをWikiLeaksへ渡したとする話を必死に封印しようとしてきた。そのスタッフ、セス・リッチの両親は強盗事件として処理した警察の説明に納得できず、ワシントンDC警察で殺人課刑事だった私立探偵リッチ・ウィーラーを雇って調査を始めていた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月27日20:37

カテゴリgeneumiのブログ

公共私物化内閣


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12278349193.html
<転載開始>
五感+シックスセンス。
人間には肌感覚という超能力が備わっている。

肌感覚はシックスセンスである。



三次元物理世界は超高温と超低温の狭間。

生物が生きられる限界値は以外に狭い。

人間は肌感覚で生存限界を計る。



それを昔の人は占星術とか錬金術とか、数秘に置き換へ明らかにしようと試みた。



例えば「張り」と「欠け」。

物理結晶構造はこの2つのバランスで成立する。

どちらかが突出すると長持ちしない。

あるいは長持ちしても生命環境としては宜しくない。



日本で言えば陰陽師の世界。

陰陽師は肌感覚を体系的にまとめ、それを高度に駆使し、まるで魔術のような領域に達した。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年05月27日18:49

カテゴリさてはてメモ帳

前川喜平氏は救国の英雄となった


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8cda42a3a78eb29d3b36c89c35803763
<転載開始>
『パンズ・ラビリンス』の密教的解釈  By Vigilant
http://satehate.exblog.jp/21401326/

・・その映画がなぜその観客たちを深く感動させるのか、その理由の一つは、おそらく、集合的そして個人的無意識において深く共鳴する元型的神話と象徴の存在である:


「確かに、昔々は、パンズ・ラビリンスのような映画が開始するのによい状況である。 それは何はさておき、一つのおとぎ話、また特に暗いおとぎ話である。それは、ユングの集合的無意識のこれらの古典的・神秘的な元型のすべてを含んでいる。

我々は、たとえば、その物語で描かれたような、悪い王、悩めるヒロイン、平行宇宙、キメラ動物、そして善と悪の間での行進する戦闘、について考える。これらは皆、我々が何度も繰り返して古典的な童話の中に見る普遍的なテーマ、パターン、そして登場人物の型である:ユング派の分析家であるドナルド・カルシェッドをしてこう断言させた型である『人的資源が得られない時、元型的資源が彼ら自身を提供するであろう。』 同じ事が我々の導きの王女、オフェリアについても言うことができる。人間性を奪い取られ、残酷な現実に打ちひしがれ、そして集合的な人間想像力の元型的神話に頼ることを強いられた一人の少女。」- Psycho-Critical Analysis of “Pan's Labyrinth”: Myth, Psychology, Perceptual Realis

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
8拍手







2017年05月27日18:33

カテゴリ地球の記録

中国・広西チワン族自治区で一晩で数万匹の高級養殖魚が全滅。原因は不明


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mass-mandarin-fish-die-off-nanning-china/
<転載開始>

2017/05/27

2017年5月25日の中国の水産養殖の専門メディアより

・中国水产养殖网

中国南部の広西チワン族自治区の首府である南寧市で、養殖所の魚が一晩にして全滅したことが報じられていました。

広西チワン族自治区・南寧市の場所
・Google Map


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月27日18:27

カテゴリ世界の裏側ニュース共謀罪

【共謀罪】あの国連に独裁国扱いされる日本:多くの地方自治体から反対意見が続出


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12278282648.html
<転載開始>

「国連警告全文 人権を無視する安倍政権」が非常に興味深かったので、こちらで一部ご紹介させていただきます。貴重な情報をいつもありがとうございます。



全文はぜひ、上記リンクかオリジナルのファイルでご確認ください。



こちらがオリジナルのPDFファイルのようです。

http://nenkinsha-u.org/04-youkyuundou/pdf/masukomihoudou_kyoubouzai170524.pdf



一部引用させていただきます。



「プライバシーに関する権利の国連特別報告者
ジョセフ・ケナタッチ氏



共謀罪法案について安倍内閣総理大臣宛の書簡全体の翻訳



安倍晋三首相 閣下



内閣官房、日本政府



さらにこの改正案によって、「別表4」で新たに277種類の犯罪の共謀罪が処罰の対象に
加わることになりました。



これほどに法律の重要な部分が別表に委ねられているために、市民や専門家にとって法の適用の実際の範囲を理解することが一層困難であることが懸念がされています。」






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
8拍手







2017年05月27日18:19

カテゴリ愛娘×2

スイカさんガードの ^ ^ 秘密兵器♪


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21590160.html
今日も開墾地に行ってきました。
先週種まきした大豆が芽を出していて写真を撮ったのですが、午後から急遽会社からヘルプがあり
カメラを机の引き出しに入れたまま忘れてくるというミスが!
<転載開始>
 おはようございます

昨日は写真がなくてUPできなかったので、今日ブログにUPしますね

スイカさん栽培の続きの秘密兵器は、
イメージ 1





















100均で売ってる『洗濯かご』に、
イメージ 2
野菜さんの『収穫袋(大〜特大)』をかけると
イメージ 3
スイカさんが大きくなるまでガードバッチリですよ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年05月27日18:10

カテゴリマスコミに載らない海外記事

JFK生誕百周年


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/jfk-a27a.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年5月24日

今年の戦没将兵追悼記念日、2017年5月29日、月曜は、第35代アメリカ大統領、ジョン・フィザーランド・ケネディ生誕百周年にあたる。

JFKは、大統領就任三年目の終わりに近づいていた1963年11月22日に暗殺された。長年証拠を調査した研究者たちは、ケネディ大統領は、CIAと統合参謀本部とシークレット・サービスの共謀によって暗殺されたと結論している。(例えば『JFK and the Unspeakable』 James W. ダグラス著を参照)

ケネディは、冷戦戦士として大統領の座についたが、CIAと統合参謀本部とのやりとりで、軍治安複合体に、私利追求の、人類にとって危険な狙いがあるのを知るに至った。彼はソ連との緊張を緩和すべく動き始めた。彼が、ノースウッド・プロジェクトというキューバ侵略計画や、対ソ連先制核攻撃を拒否し、再選後、ベトナムから撤退するつもりだったことや、演説のいくつかが、核時代における新しい外交政策手法(例えば、https://www.jfklibrary.org/Asset-Viewer/BWC7I4C9QUmLG9J6I8oy8w.aspx を参照)を示していたことで、軍治安複合体が、連中の権益にとって、ケネディは脅威だと確信したのだ。冷戦保守派は、彼はソ連の脅威に関して無知で、アメリカ国家安全保障に対する邪魔者だと見なしていた。こうしたことが暗殺の理由だった。1963年6月10日、ケネディが核実験禁止条約を目指すソ連との交渉と、アメリカの大気中核実験停止を発表した際、こうした見解が確定した。

隠蔽用のオズワルド説は全く意味をなさず、観光客が暗殺を撮影した8mmを含め、あらゆる証拠と矛盾する。自身が暗殺に関与したり、アメリカ国民を意図的に騙したかったりしたためでなく、アメリカ国民に真実を明らかにすれば、米ロ関係の極めて重要な時期に、政府に対する国民の信頼を動揺させるだろうという理由から、ジョンソン大統領は暗殺を隠蔽せざるを得なかったのだ。隠蔽を成功させるため、ジョンソンは、威信あるアメリカ最高裁長官アール・ウォーレンに、暗殺を隠蔽する委員会を主導させる必要があった。ウォーレンは、本当のことが、国民や、アメリカ同盟諸国の、軍と国家安全保障指導部に対する信頼に与える致命的な影響を理解していた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月27日06:52

カテゴリ戦争はなぜ起きるのか たんぽぽ日記 戦争のない世界へ

国連警告全文 人権を無視する安倍政権


たんぽぽさんのサイトより
https://ameblo.jp/realwar3/entry-12277175591.html
<転載開始>

すでにご存じのとおり、安倍政権が成立を急いでいる「共謀罪」に対する勧告が国連から出された。



その全訳文があるということで、引用掲載させていただく、

なお、本日12:30よりケナタッチ氏や海渡雄一弁護士らにより記者会見が開かれる模様。







※以下、青字は引用


 翻訳 弁護士 海渡雄一・木下徹郎・小川隆太郎・藤本美枝


内閣総理大臣 閣下


 私は、人権理事会の決議28/16に基づき、プライバシーに関する権利の特別報告者としての私の権限の範囲において、このお手紙を送ります。


 これに関連して、組織犯罪処罰法の一部を改正するために提案された法案、いわゆる「共謀罪」法案に関し入手した情報について、閣下の政府にお伝え申し上げたいと思います。もし法案が法律として採択された場合、法律の広範な適用範囲によって、プライバシーに関する権利と表現の自由への過度の制限につながる可能性があります。


 入手した情報によりますと次の事実が認められます:


 組織的犯罪処罰法の一部を改正する法案、いわゆる共謀罪法案が2017年3月21日に日本政府によって国会に提出されました。


 改正案は、組織的犯罪処罰法第6条(組織的な殺人等の予備)の範囲を大幅に拡大することを提案したとされています。
 手持ちの改正案の翻訳によると、新しい条文は次のようになります:




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 23 )
8拍手







2017年05月27日06:46

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

サウジをスポンサーとするダーイッシュがフィリピン南部のマラウィを制圧、ミンダナオ島で戒厳令


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705270000/
<転載開始>
5月23日にフィリピン南部、ミンダナオ島のマラウィ市がダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)に制圧されたようだ。この地域は以前からダーイッシュの活動が活発で、市内には500名程度の戦闘員がいると見られている。こうした事態を受け、ロドリゴ・ドゥテルテ大統領はミンダナオ島に戒厳令をしいた。

東南アジアではインドネシア、マレーシア、タイなどでサラフィ主義者が活発に動き始め、ミャンマーでアウン・サン・スー・チー派から弾圧されているロヒンギャと呼ばれるイスラム教徒の中へ潜り込み始めているとする話も伝わっている。ちなみに、ロヒンギャを弾圧している仏教を率いているウィラトゥは「ビルマのビン・ラディン」とも言われている人物だ。

ロヒンギャが住む山岳地帯では中国がパイプラインの建設を進めていた。南シナ海からマラッカ海峡を抜ける航路はアメリカが軍事的に妨害する動きを見せていることから、そうした地域を避けて石油を輸送することが目的だったが、2011年3月に「レジーム・チェンジ」して現体制になると、銅山開発やミッソン・ダムの建設と同じように止まった。

この地域でダーイッシュが戦乱を広める可能性は以前から指摘されていた。シリアでアメリカ、イスラエル、サウジアラビアなどの手先として侵略戦争を戦ってきたアル・カイダ系武装集団やダーイッシュは2015年9月末にロシアがシリア政府の要請で空爆を始めてから支配地域が狭まり、壊滅は時間の問題だと見られている。

すでに、そうした武装グループの幹部はアメリカ軍が救出、戦闘員は北アフリカだけでなく東南アジアへ移動していると言われている。EUとロシアとの関係を断つため、アメリカのバラク・オバマ政権はウクライナでクーデターを実行したが、それを切っ掛けにしてロシアは中国との関係を強め、アジア大陸の東岸諸国とのつながりを強めつつある。その地域をアメリカは中東と同じように、破壊にかかる可能性がある。新疆ウイグル自治区も狙われているだろう。

アル・カイダ系武装集団にしろ、ダーイッシュにしろ、武器や兵器を提供して戦闘員を訓練しているのはアメリカなど、戦闘員を雇い、戦費を負担しているのはサウジアラビアなどペルシャ湾岸の産油国。そのサウジアラビアの国王一行が3月、約1カ月に渡ってマレーシア、インドネシア、ブルネイ、日本、中国などを歴訪した。日本ではカネに目が眩んだような「報道」もあったが、「テロリストの親玉」が東南アジアから東アジアにかけての国々を訪れたことは不気味だ。

インドネシアでは1965年にクーデターがあり、アメリカ支配層にとって目障りな人びとが虐殺され、スハルトが実権を握った。その前からアメリカはスカルノ体制の転覆を目指す秘密工作を推進していた。その勢力は生き残っている。

マレーシアの場合、2009年から現在まで首相を務めているナジブ・ラザクはアメリカの強い影響下にあり、2013年に再選される直前、タックスヘイブンの英領バージン諸島からスイスの銀行のシンガポール支店へというルートでサウジアラビア王室から6億8100万ドルの受け取っていたことが判明している。MH370が行方不明になったのはラザク首相が再選された直後だ。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
9拍手







2017年05月27日06:39

カテゴリ阿修羅掲示板

朝日新聞 / 元文科省事務次官・前川喜平さんが退任前に全職員へ宛てたメール 


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/371.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 26 日 23:10:05

朝日新聞 / 元文科省事務次官・前川喜平さんが退任前に全職員へ宛てたメール
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/2061d1a467700123d52d554db36331bc
2017年05月26日 のんきに介護


〔資料〕

「「気は優しくて力持ちの文科省に」次官、全職員へメール」

   朝日新聞(2017年1月20日20時15分)

☆ 記事URL:http://www.asahi.com/articles/ASK1N563DK1NUTIL031.html

文部科学省の前川喜平事務次官が全職員にあてて送った「文部科学省の皆さんへ」と題するメールの主な内容は以下の通り。

     ◇

 本日、私は大臣から辞職を承認する辞令を頂戴しました。

 文部科学省の皆さんが元気いっぱい仕事に打ち込めるようリードすべき立場の私が、このような形で退職することは、誠に残念であり申し訳なく思っています。

 国家公務員法が定める再就職規制を遵守(じゅんしゅ)できなかったことは事実であり、文部科学省として深く反省し、しっかりと再発防止措置をとる必要があります。

 私を反面教師として、二度とこのようなことが起こらないよう、職員の皆さんは遵法意識を徹底し国民の信頼回復に努めてください。

 しかし皆さん、動揺したり意気消沈したりしている暇はありません。

 一日たりともおろそかにできない大事な仕事があるからです。

 文部科学省の任務は極めて重要です。私が考える文部科学省の任務とは、教育・文化・スポーツ・科学技術・学術の振興を通じて、誰もが明るく楽しくしあわせに人生を全うできる社会をつくること、未知なるものに挑戦し限界を克服し輝く未来へと前進すること、さらには自由で平等で平和で民主的で文化的な国をつくり世界の平和と人類の福祉に貢献することです。

 そして、私が考える文部科学省職員の仕事は、子どもたち、教師、研究者、技術者、芸術家、アスリートなど、それぞれの現場でがんばっている人たちを助け、励まし、支えていくことです。

 特に、弱い立場、つらい境遇にある人たちに手を差し伸べることは、行政官の第一の使命だと思います。

 その意味でも、文部科学省での最後の日々において、給付型奨学金制度の実現の見通しがついたこと、発達障害や外国人の児童生徒のための教職員定数改善に道筋がついたこと、教育機会確保法が成立し不登校児童生徒の学校外での学習の支援や義務教育未修了者・中学校形式卒業者などのための就学機会の整備が本格的に始まることは、私にとって大きな喜びです。

 一方で、もんじゅの廃炉と今後の高速炉開発に向けた取り組み、文化庁の機能強化と京都への移転、高大接続改革の円滑な実施など、数々の困難な課題を残して去ることはとても心残りです。

 あとは皆さんで力を合わせてがんばってください。

 そして皆さん、仕事を通じて自分自身を生かしてください。職場を自己実現の場としてください。初代文部大臣森有礼の「自警」の表現を借りて言うなら「いよいよ謀りいよいよ進めついにもってその職に生きるの精神覚悟あるを要す」です。

 森有礼は「その職に死するの精神覚悟」と言ったのですが、死んでしまってはいけません。人を生かし、自分を生かし、みんなが生き生きと働く職場をつくっていってください。

 ひとつお願いがあります。私たちの職場にも少なからずいるであろうLGBTの当事者、セクシュアル・マイノリティの人たちへの理解と支援です。無理解や偏見にさらされているLGBT当事者の方々の息苦しさを、少しでも和らげられるよう願っています。

 そして、セクシュアル・マイノリティに限らず、様々なタイプの少数者の尊厳が重んじられ、多様性が尊重される社会を目指してほしいと思います。

 気は優しくて力持ち、そんな文部科学省をつくっていってください。

 いろいろ書いているうちに長くなってしまいました。最後まで読んでくれてありがとう。

 それでは皆さんさようなら。

 2017年1月20日 前川喜平



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
24拍手







2017年05月27日06:32

カテゴリ阿修羅掲示板

前川証言と官邸の恫喝(小笠原誠治の経済ニュースゼミ)


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/325.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 25 日 21:50:05

前川証言と官邸の恫喝
http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51719829.html
2017年05月25日 小笠原誠治の経済ニュースゼミ


 官邸幹部は、メディア関係者を次のように言って恫喝していると言います。

 「前川がパクられたら、どうするつもりなんだ。犯罪者の証言を垂れ流したことになるぞ」

 まあ、なんとお下品なものの言いよう。

 それに、前川前次官がパクられるって、何の容疑で逮捕されると言うのでしょうか?

 出会い系のバーに自腹でアフターファイブに何回か行ったことが、何か犯罪になるのでしょうか?

 そんな恫喝をものともせず、朝日は、前川前次官のインタビュー記事を載せています。


 「(総理のご意向)私だって気にする」

 「(獣医学部の新設については、加計学園を前提検討が進み)行政がゆがめられた」

 「踏むべきステップを踏めず、筋を通せなかった。『こんなことは認められない』と私が内閣府に対して強く主張して筋を通すべきだった。反省している」


 なんと自然な証言内容であること!

 これが腑に落ちるというやつです。

 安倍総理の答弁とは大違い!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年05月27日06:22

カテゴリ阿修羅掲示板

文科省の天下り騒動、加計学園を拒否した見せしめだった!?官邸が文科省潰し⇒前事務次官が資料公開か 


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/324.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 25 日 21:35:05


文科省の天下り騒動、加計学園を拒否した見せしめだった!?官邸が文科省潰し⇒前事務次官が資料公開か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16939.html
2017.05.25 21:00 情報速報ドットコム



*官邸

加計学園疑惑で官邸側から強い圧力があったことを示す文書が暴露された問題で、それ以前に文科省で発生していた天下り騒動その物が首相官邸からの攻撃だった可能性が浮上中です。

加計学園学園は愛媛県に新学部の設置を要請するも、文科省は終始反対の姿勢を貫いていました。これが一変したのは、地方創生相が石破茂元幹事長から山本幸三議員に変更された時期だと前川喜平・前文部科学事務次官は証言しています。

山本地方創生相になったのは2016年8月で、加計学園の話が動き出したタイミングと一致。

しかしながら、その後も文科省は抵抗した痕跡が見られ、官邸側と文科省で認識の違いがあったのはほぼ確実だったと言えるでしょう。

そのような情勢下で、2017年1月に文部科学省の天下り騒動(再就職等規制違反)が発生したのです。この天下り騒動によって文科省の関係者が辞任に追い込まれ、前川氏も事務次官を辞任することになります。

時系列で見ると関係性は一目瞭然で、今回の暴露も前川氏が個人でやったというよりも、安倍政権と保守派の官僚による戦いと見たほうが良いかもしれません。

安倍政権は2014年に内閣人事局を設置し、全ての官僚の重要な人事権を掌握しました。少なくとも、2014年の内閣人事局が出来た時から官僚と安倍政権の攻防は水面下で起きていたと考えられます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手







2017年05月27日06:07

カテゴリネットゲリラスキャンダル

悪い事やってる自覚があるから怒る


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11171.html
<転載開始>
さる高貴な筋から勅令が発せられた。逆賊アベシンゾー追討の勅です。動いたのは、本当の日本のエリート階級である、高級官僚。前川さんて、中曽根弘文と「義兄弟」なんですねw 前川氏の妹が、中曽根弘文の女房w しかも省内での評判はすこぶる良くて、「奇兵隊」と呼ばれる人脈を持っている。


文科省で4期上だった寺脇研氏の前川評「弱い人を助けなきゃという気持ちが強い人。弱者を助けるには力を持たなきゃいけないとトップに上り詰めた」...祖父は世界的な産業用冷凍機メーカーの創業者で、妹は中曽根弘文氏の妻だとか。

そもそもこの人がクビになったのは、以前の官僚がやった天下り問題の責任を取って、という事になっているんだが、実際には「加計学園の獣医学部認可に反対してクビになった部下に再就職先を斡旋したから」です。面倒見が良いので、部下に慕われている。


「総理のご意向文書は本物」文春の前次官証言報道で新聞・テレビが一斉取材へ! 一方、官邸は「口封じ逮捕」で恫喝
この「週刊文春」の前川氏の告白や、「週刊新潮」の路線転換を受けて、前川氏の実名証言をつぶしていた新聞やテレビの空気も変わりつつある。
実はいま、前川氏のもとには新聞、テレビの取材が殺到しているのだという。
「もちろん、いま、マスコミの目的は読売がやった前川氏の"出会い系バー通い"でなく、文春と同様、『"総理のご意向"文書は本物』と証言してもらおうというものです。
『赤信号みんなで渡れば怖くない』という体質が如実に表れている。
NHKやフジテレビなんて、前川氏のインタビューまで収録しながら、官邸の圧力で潰されてますからね。
しかし、このメディアの動きを官邸が黙って見ているわけがない。
「いままで見たことがないくらいの、それは凄まじい発狂ぶり」(官邸担当記者)で、マスコミ各社の上層部から官邸記者にいたるまで恫喝しまくっているという。
しかも、その際、官邸幹部らはこんなセリフをちらつかせているのだという。
「前川がパクられたら、どうするつもりなんだ。犯罪者の証言を垂れ流したことになるぞ」
どうやら官邸は前川氏を口封じにために逮捕するつもりらしいのだ。

自民党としては、怖くて証人喚問なんか出来ない。前川の口封じだけでは安心できない。文科省の部下の名前がボロボロ出て来て、みんな証人喚問しろ、という事になるw そんな事をしたら、文科省に手を突っ込んで滅茶苦茶にかきまわして荒らした安倍晋三のクビが、間違いなく、飛ぶw アベシンゾーは国会でチャウシェスクみたいになるw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
7拍手







2017年05月27日06:00

カテゴリネットゲリラ

午後3時から居酒屋行くわけないだろ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/3-13.html
<転載開始>
プレミアムフライデーだったというんだが、まったく話題にものぼらず、すっかり忘れられてますw ゴールデンウィーク終わったばかり、「遊んでばっかいないで、働けよ」というのが、会社側の言いたい事だろうしw つうか、政治が救わなければならない人というのがどういう人なのか、そこんとこ考えろよ。プレミアムフライデーで早仕舞いできるようなサラリーマンは、むしろ特権階級。時給で働く非正規雇用の労働者にとっては、勤務時間を減らされたら、給料も減る。むしろマイナスです。


プレミアムフライデー満喫、1割以下 店に客なしの現実
月末の金曜日に仕事を早く切り上げる「プレミアムフライデー」。
消費拡大と労働時間短縮を狙って始まった取り組みは、どれくらい浸透しているのか。
主導した団体の調査では、厳しい数字が並ぶ。4回目となる26日、街を歩いた。
午後3時、東京都新宿区。
普段より2時間早くディナー営業を始めた居酒屋に、客の姿はなかった。

まっ先にヤラなきゃいけないのは、最低賃金の引き上げ。あと、労働基準法の完全遵守。いくら掛け声かけて休みを増やしたところで、そんなのは絵に描いた餅だ。公務員や上級サラリーマンだけです。額面通りに休めるのはw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月26日23:58

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

NHKはじめメディアは、豊後大野市の地割れが中央構造線の直上で起きていることを絶対に報道しない
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170526/k10010996461000.html
熊本地震でさえ避けていた もし中央構造線が大規模に動いている事実が知れ渡れば、真上で稼働している伊方・川内原発の恐怖が知れ渡るからだ





5件の返信94件のリツイート36 いいね



返信

5


リツイート

94




いいね
36




amaちゃんださんがリツイート


YAF‏ @yagainstfascism 12時間12時間前


その他

ひるおび。前川会見について大谷昭宏氏。暗黒時代に入ったかと思った、どこでやってるか一切言ってはいけない、会見が終わり、前川氏の身柄の安全が確保されるまで、一切報道してはいけないと。こんなことはメディアに関わってきて初めて。ここまで締め付けるのか、脅しが効いてるのかと吃驚した…と。








11件の返信1,534件のリツイート663 いいね



返信

11


リツイート

1,534




いいね
663





amaちゃんだ‏ @tokaiama 4時間4時間前


その他

安部晋三はマジで日本語が読めないんだって
https://this.kiji.is/240685445695243767
「表す」にルビをふった国会用原稿
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ee511a7a7e34cb55d91827e32cf728cc
云々を「でんでん」と読んだ
自分の通った成蹊大の成が書けない





7件の返信21件のリツイート10 いいね



返信

7


リツイート

21




いいね
10


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
12拍手







2017年05月26日23:49

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

688.火災が起きた新幹線にJNN<TBS系>の社員が乗り合わせる事が2回あった事実は何を示しているのか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-924.html
<転載開始>
(1)山陽新幹線の車内で火つける、放火未遂の疑いで男逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3063458.html

 26日午前、岡山市を走っていた山陽新幹線の車内で男が座席の上の紙に火をつけました。直後の車内を居合わせたJNNの記者が撮影しました。

 午前11時ごろ、岡山市を走っていた新大阪発鹿児島中央行きのみずほ615号の1号車で、男が座席の上の書類に火をつけました。警察によりますと、乗客が水をかけ、座席の一部が焼けただけで消し止めました。けがをした人はいませんでした。

 男は、自称・神戸市東灘区の渡邉保弘容疑者(80)で、岡山駅で、放火未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

 「車両の中でちょっと焦げ臭かった。シートの上に燃えかすがたまってて、黒くなってた様な状態で」(竹内一政記者)

 渡邉容疑者は、「岡山駅に着きそうだったので火をつけた」と容疑を認めているということです。

岡山
↑画像 渡邉保弘容疑者が座っていたとされる山陽新幹線の座席

 それにしても「岡山駅に着きそうだったので火をつけた」って、まったく意味不明です。

news3063458_38.jpg
↑画像 渡邉保弘容疑者

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
9拍手







2017年05月26日23:38

カテゴリzeraniumの掲示板

・ガチでテレビや新聞を見るのはやめよう!


zeraniumの掲示板さんのサイトより
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-9a85.html
<転載開始>

 東京倶楽部さんより転載です。 

.

.

  .これは朝鮮総連の巧妙な圧力から、採用にあたり、無試験の在日朝鮮人枠を設けるようになったTBSが、徐々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子を克明に記した告発です。

.

元TBS社員のひとりごと

.  

  あなたはTBSテレビ局が朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか?

  TBSがこんな状態になってしまった経緯をお話ししましょう。

.

  「それは1960年代から始まった。

  テレビ放送が始まってまもない頃のことだ。放送中のちょっとした言葉使いの問題で、たとえば「朝鮮民主主義人民共和国」を”北朝鮮”と言ってしまったことに対し、朝鮮総連からクレームが入るようになった。それはTBSの会社にだけではなく、経営陣幹部の自宅にまで及び、脅迫に近い抗議行動が繰り返されるようになったのだ。彼らはヤクザまがいの風貌で、自宅を探し出しては押しかけるようになった。

.

  その後、彼らの抗議行動は功を奏したようで、それに対する「手打ち」として採用枠に”在日枠”が密かに設けられるようになった。それは朝鮮総連の人間の子弟を中心に行なわれ、入社試験は無く、カタチだけの面接だけで在日の採用が毎年続いた。
posted by rio at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増税詐欺 周波数 仮想通貨 不正選挙 米中$元 クシュナ露 イスラム国 JFK暗殺=軍産復合体 


t02200198_0399035912980709411.pngt02200289_0457060013072139748.jpg
コブラ1ポイントレッスン復習

管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。




ハンガリーには秘密のポジティブグループがあり、テンプル騎士団と強い繋がりを持っています。そしてそのグループは新金融システムに向けて働いており、いくらかその効果が現れています。



地上のカバールの主要な中心地はバチカン、ロンドンシティー、ワシントンDCです。



キューバのフィデル・カストロ(カストロ議長)とラウル・カストロ(フィデルの弟)はイエズス会にコントロールされています。キューバにあるグァンタナモ基地はカバールの拠点です




闇の勢力が負けを悟ったとき、どうせセントラルサンに連れていかれるのだからと、ストレンジレット爆弾を爆発させるのではありませんか?

コブラ:こういう言い方をしましょう。彼らは、本当に終わってからでないと、終わることを信じられないのだ、と。




ツインソウル、ソウルメイトと一つになる事を保証しています。そしてまた、発達段階と外部条件には関わりなく、他のすべての存在と協力し合う事を保証しています。 銀河法典 -- http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2012/04/blog-post.html?m=0




髪の毛はアストラル界に繋がるアンテナで、ロングヘアーは人を敏感にする、と。ロングヘアーにすることで直観のエネルギーをもっと受け取れるのですか?

コブラ:ええ、実際にアンテナの役目をします。そしてアストラル界だけでなく、もっと高い次元とも繋がります。



ワクチンは自閉症の原因ですか? コブラ:その場合もあります。 他の原因もあるのですか?

コブラ:自閉症は、出産前か出産後の深刻なトラウマが原因になることがあります。




内側の高次の直観と知的な知識を組み合わせてください。この二つを融合させれば、練習するうちにかなり正確に正しい情報と偽情報を識別できるようになります。




人口削減をゴールにしているのは、カバールの一派閥だけです。ロックフェラー、キッシンジャー、ブッシュ、イルミナティーの派閥です。他の派閥は、その計画に賛成していません。カバールの圧倒的多数は、人口を減らしたくはありません。なぜなら、彼らはたくさんの奴隷を持っていたいからです。



【増税】空き店舗への課税強化、出店希望者への貸し出しを促す 脱シャッター商店街で政府が方針

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16930.html

s_ice_screenshot_20170525-080019.jpeg



自分自身に合った周波数の環境へ

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51956790.html



東京都議会議員選挙は、不正選挙!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12278433293.html



三菱東京UFJ銀行の小山田隆頭取は在任1年、全銀協会長を2か月で退任、官房機密費と外交機密費が原因という

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/69645b018b2bb11b711419f0d8af4718

国際金融の裏側に詳しい筋の話によると、「小山田頭取は、地球儀を俯瞰する空飛ぶ外交に憑りつかれた安倍晋三首相が、官房機密費と外交機密費を湯水の如く使いすぎたのが原因で、詰め腹を切らされた」という。一体、三菱東京UFJ銀行の頭取の責任とどういう関係があるのか?



剛腕!! 安倍晋三は、遂に麻生太郎を蹴散らした!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12278524261.html

安倍晋三に恫喝された相手が誰であるかは、想像にお任せします!!

夕刻、日朝の架け橋「ミスターX」が、3ケ月ぶりに府中に現れました!!

「ODAの8割搾取した(A)」 (何故、Aかと申しますと、来週から協力関係者と成りますので・・・)

「来週中に日本の新たな勢力を紹介すること」 「ミャンマー国内の油田開発のゼネコンの紹介」を約束して、11時に「ミスターX」との酒席を終えて帰路につきました。

(A) よ!!総理大臣どころじゃあないだろう・・・!!



ビットコイン暴落中!だが、ウェブボット予言 クリフ・ハイ氏 2018年ビットコインは金の価格の3倍に

http://golden-tamatama.com/blog-entry-ripple_buy.html

というのも、まぁ、皆様は信じなくても良いですが。あのウェブボット予言のクリフハイさん。

ウェブボット予言とは、元マイクロソフトのコンサルタント、クリフ・ハイ氏が開発した未来予測プログラムです。
一時期忘れられてましたが、また精度が上がって来て注目されてるものです。


もうそろそろ?経済崩壊は中国からの予兆

http://golden-tamatama.com/blog-entry-start-collapse-from-china.html

これは中国ウォッチャーのジャーナリスト宮崎正弘さんの記事
人民元暴落は時間の問題と言ってますね。中国は2月の時点で外貨準備高が急減してました。



米有力紙が自分たちの根拠ない主張を理由にクシュナー大統領顧問のロシアとのつながりを問題視

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705270001/



サウジをスポンサーとするダーイッシュがフィリピン南部のマラウィを制圧、ミンダナオ島で戒厳令

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705270000/



JFK生誕百周年

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/jfk-a27a.html

Paul Craig Roberts
2017年5月24日

今年の戦没将兵追悼記念日、2017年5月29日、月曜は、第35代アメリカ大統領、ジョン・フィザーランド・ケネディ生誕百周年にあたる。



JFKは、大統領就任三年目の終わりに近づいていた1963年11月22日に暗殺された。長年証拠を調査した研究者たちは、ケネディ大統領は、CIAと統合参謀本部とシークレット・サービスの共謀によって暗殺されたと結論している。(例えば『JFK and the Unspeakable』 James W. ダグラス著を参照)



ケネディは、冷戦戦士として大統領の座についたが、CIAと統合参謀本部とのやりとりで、軍治安複合体に、私利追求の、人類にとって危険な狙いがあるのを知るに至った。彼はソ連との緊張を緩和すべく動き始めた。彼が、ノースウッド・プロジェクトというキューバ侵略計画や、対ソ連先制核攻撃を拒否し、再選後、ベトナムから撤退するつもりだったことや、演説のいくつかが、核時代における新しい外交政策手法(例えば、https://www.jfklibrary.org/Asset-Viewer/BWC7I4C9QUmLG9J6I8oy8w.aspx を参照)を示していたことで、軍治安複合体が、連中の権益にとって、ケネディは脅威だと確信したのだ。冷戦保守派は、彼はソ連の脅威に関して無知で、アメリカ国家安全保障に対する邪魔者だと見なしていた。こうしたことが暗殺の理由だった。1963年6月10日、ケネディが核実験禁止条約を目指すソ連との交渉と、アメリカの大気中核実験停止を発表した際、こうした見解が確定した。



隠蔽用のオズワルド説は全く意味をなさず、観光客が暗殺を撮影した8mmを含め、あらゆる証拠と矛盾する。自身が暗殺に関与したり、アメリカ国民を意図的に騙したかったりしたためでなく、アメリカ国民に真実を明らかにすれば、米ロ関係の極めて重要な時期に、政府に対する国民の信頼を動揺させるだろうという理由から、ジョンソン大統領は暗殺を隠蔽せざるを得なかったのだ。隠蔽を成功させるため、ジョンソンは、威信あるアメリカ最高裁長官アール・ウォーレンに、暗殺を隠蔽する委員会を主導させる必要があった。ウォーレンは、本当のことが、国民や、アメリカ同盟諸国の、軍と国家安全保障指導部に対する信頼に与える致命的な影響を理解していた。



私が以前に報じた通り、ランス・デヘヴン・スミスは、著書『Conspiracy Theory in America』で、ウォーレン委員会による隠蔽報告に対する疑義の信用を傷つけるためのテクニックとして、CIAが“陰謀論”という言葉を、政治用語に持ち込んだことを示している。彼は、CIAと、そのお仲間マスコミが、どのように言説を支配しているかを説明するCIA文書を示している。

以来“陰謀論”という単語は、本当の言説の信用を傷つけ、偽りの説明を公認するために活用されている。

ケネディ大統領は、イスラエル・ロビーに、外国の代理人として登録するよう要求し、イスラエルの核兵器保有を阻止することも固く決めていた。彼が暗殺されて、イスラエルの違法な活動への制限が外されてしまった。http://www.voltairenet.org/article178401.html



戦没将兵追悼記念日は、アメリカ国民が、軍務で国のために亡くなった人々を追悼する日だ。JFKは、平和と核軍縮の大義のために働いて倒された。1961年の国連演説で、ケネディ大統領はこう述べていた。



“今、地球のあらゆる住民は、地球が居住に適さなくなってしまう日のことに思いをはせねばなりません。全ての男性、女性、子供が、事故や誤算や狂気によって、いつなんどき切られかねない、実にか細い糸でつるされた核のダモクレスの剣の下で暮らしています。この戦争兵器は、それが我々を絶滅する前に絶滅しなければなりません。ですから、我々は、軍拡競争ではなく、平和競争でソ連に挑戦し、全面的で完全な軍縮が実現されるまで、一歩ずつ、段階ごとに、共に邁進するつもりです。”



ケネディの演説は、国内でも、海外でも好評で、ソ連指導者ニキータ・フルシチョフからも、好意的で、支援的な反応を得たが、統合参謀本部内の主戦論者連中の間に、不安を引き起こした。アメリカは、核弾頭と運搬システムの数という点で先行しており、この優位が、アメリカ軍の対ソ連奇襲核攻撃計画の根拠だった。 http://prospect.org/article/did-us-military-plan-nuclear-first-strike-1963 多くの人々が、核軍縮は、ソ連軍による西ヨーロッパ侵略に対する障害を取り除くことになるとも考えていた。主戦論者連中は、これを核のハルマゲドンより大きな脅威だと見なしていた。軍上層部の多くが、ケネディ大統領は、ソ連に対し、アメリカを弱体化させていると見なしていた。



ケネディ大統領暗殺は世界に対する膨大な損失だった。ケネディとフルシチョフは、キューバ・ミサイル危機を緩和した二人の協力を更に進め、軍治安複合体が、アメリカ政府支配を固めるずっと前に、冷戦を終わらせていたはずだった。イスラエルは核兵器保有を阻止されていたはずで、イスラエル・ロビーを、外国代理人とばして指定していれば、イスラエルが、アメリカ政府を強固に支配するのを防げていたはずだ。二期目に、JFKが、弟のロバートにその意図を語っていた通りに、CIAを粉々に粉砕していたはずで、陰の政府も、大統領より強力になる前に、終わらせられていたはずだった。



だが、軍治安複合体が先に攻撃して、クーデターをやり抜き、こうしたあらゆる可能性を潰し、アメリカ民主主義を終わらせたのだ。



パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間|字幕版 映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/8970.html


パークランド ケネディ暗殺、真実の4日間

エイリアン:コヴェナント/Alien Covenant 無料映画動画mooooooovie
http://mooooooovie.blog.fc2.com/blog-entry-774.html

字幕無し英語音声(streamin) http://streamin.to/embed-o5bipxxl3dsi-640x360.html#
宇宙船コヴェナント号が発見した未知の惑星。その宇宙の楽園に隠された恐るべき秘密とは…。 人類初の大規模な宇宙への移住計画のため、滅び行く地球から脱出した宇宙船コヴェナント号の乗組員は、コールドスリープ中の2000人の入植者を乗せ、移住先の惑星オリガエ-6を目指していた。その航行の途中、大事故に見舞われたコヴェナント号は女性の歌声が混じった謎の電波をキャッチし、発信元である惑星へ向かう。その神秘的な惑星は、女性乗組員ダニエルズ(ウォーターストン)にとっても、人類の新たな希望の地に思えた。はたしてダニエルズの前に現れた完全な知能を持つアンドロイド(ファスベンダー)は敵か、それとも味方か。そしてエイリアン誕生をめぐる驚愕の真実とは何なのか。コヴェナント号にもエイリアンの脅威が迫るなか、ダニエルズは哀しみを乗り越え、あまりにも過酷な運命に立ち向かっていくのだった…。

Alien Covenant

絶望の産声

原題   :Alien: Covenant
製作   :アメリカ(2017年)
日本公開日:2017年9月15日
製作会社 :20th Century Fox
配給   :20世紀フォックス
前作   :『プロメテウス』
キャスト
マイケル・ファスベンダー キャサリン・ウォーターストン ビリー・クラダップ ダニー・マクブライド デミアン・ビチ


517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

2017年05月26日のつぶやき










posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

527info



国連警告全文 人権を無視する安倍政権


たんぽぽさんのサイトより
https://ameblo.jp/realwar3/entry-12277175591.html
<転載開始>

すでにご存じのとおり、安倍政権が成立を急いでいる「共謀罪」に対する勧告が国連から出された。



その全訳文があるということで、引用掲載させていただく、

なお、本日12:30よりケナタッチ氏や海渡雄一弁護士らにより記者会見が開かれる模様。







※以下、青字は引用


 翻訳 弁護士 海渡雄一・木下徹郎・小川隆太郎・藤本美枝


内閣総理大臣 閣下


 私は、人権理事会の決議28/16に基づき、プライバシーに関する権利の特別報告者としての私の権限の範囲において、このお手紙を送ります。


 これに関連して、組織犯罪処罰法の一部を改正するために提案された法案、いわゆる「共謀罪」法案に関し入手した情報について、閣下の政府にお伝え申し上げたいと思います。もし法案が法律として採択された場合、法律の広範な適用範囲によって、プライバシーに関する権利と表現の自由への過度の制限につながる可能性があります。


 入手した情報によりますと次の事実が認められます:


 組織的犯罪処罰法の一部を改正する法案、いわゆる共謀罪法案が2017年3月21日に日本政府によって国会に提出されました。


 改正案は、組織的犯罪処罰法第6条(組織的な殺人等の予備)の範囲を大幅に拡大することを提案したとされています。
 手持ちの改正案の翻訳によると、新しい条文は次のようになります:




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手








2017年05月27日06:46

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

サウジをスポンサーとするダーイッシュがフィリピン南部のマラウィを制圧、ミンダナオ島で戒厳令


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705270000/
<転載開始>
5月23日にフィリピン南部、ミンダナオ島のマラウィ市がダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)に制圧されたようだ。この地域は以前からダーイッシュの活動が活発で、市内には500名程度の戦闘員がいると見られている。こうした事態を受け、ロドリゴ・ドゥテルテ大統領はミンダナオ島に戒厳令をしいた。

東南アジアではインドネシア、マレーシア、タイなどでサラフィ主義者が活発に動き始め、ミャンマーでアウン・サン・スー・チー派から弾圧されているロヒンギャと呼ばれるイスラム教徒の中へ潜り込み始めているとする話も伝わっている。ちなみに、ロヒンギャを弾圧している仏教を率いているウィラトゥは「ビルマのビン・ラディン」とも言われている人物だ。

ロヒンギャが住む山岳地帯では中国がパイプラインの建設を進めていた。南シナ海からマラッカ海峡を抜ける航路はアメリカが軍事的に妨害する動きを見せていることから、そうした地域を避けて石油を輸送することが目的だったが、2011年3月に「レジーム・チェンジ」して現体制になると、銅山開発やミッソン・ダムの建設と同じように止まった。

この地域でダーイッシュが戦乱を広める可能性は以前から指摘されていた。シリアでアメリカ、イスラエル、サウジアラビアなどの手先として侵略戦争を戦ってきたアル・カイダ系武装集団やダーイッシュは2015年9月末にロシアがシリア政府の要請で空爆を始めてから支配地域が狭まり、壊滅は時間の問題だと見られている。

すでに、そうした武装グループの幹部はアメリカ軍が救出、戦闘員は北アフリカだけでなく東南アジアへ移動していると言われている。EUとロシアとの関係を断つため、アメリカのバラク・オバマ政権はウクライナでクーデターを実行したが、それを切っ掛けにしてロシアは中国との関係を強め、アジア大陸の東岸諸国とのつながりを強めつつある。その地域をアメリカは中東と同じように、破壊にかかる可能性がある。新疆ウイグル自治区も狙われているだろう。

アル・カイダ系武装集団にしろ、ダーイッシュにしろ、武器や兵器を提供して戦闘員を訓練しているのはアメリカなど、戦闘員を雇い、戦費を負担しているのはサウジアラビアなどペルシャ湾岸の産油国。そのサウジアラビアの国王一行が3月、約1カ月に渡ってマレーシア、インドネシア、ブルネイ、日本、中国などを歴訪した。日本ではカネに目が眩んだような「報道」もあったが、「テロリストの親玉」が東南アジアから東アジアにかけての国々を訪れたことは不気味だ。

インドネシアでは1965年にクーデターがあり、アメリカ支配層にとって目障りな人びとが虐殺され、スハルトが実権を握った。その前からアメリカはスカルノ体制の転覆を目指す秘密工作を推進していた。その勢力は生き残っている。

マレーシアの場合、2009年から現在まで首相を務めているナジブ・ラザクはアメリカの強い影響下にあり、2013年に再選される直前、タックスヘイブンの英領バージン諸島からスイスの銀行のシンガポール支店へというルートでサウジアラビア王室から6億8100万ドルの受け取っていたことが判明している。MH370が行方不明になったのはラザク首相が再選された直後だ。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月27日06:39

カテゴリ阿修羅掲示板

朝日新聞 / 元文科省事務次官・前川喜平さんが退任前に全職員へ宛てたメール 


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/371.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 26 日 23:10:05

朝日新聞 / 元文科省事務次官・前川喜平さんが退任前に全職員へ宛てたメール
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/2061d1a467700123d52d554db36331bc
2017年05月26日 のんきに介護


〔資料〕

「「気は優しくて力持ちの文科省に」次官、全職員へメール」

   朝日新聞(2017年1月20日20時15分)

☆ 記事URL:http://www.asahi.com/articles/ASK1N563DK1NUTIL031.html

文部科学省の前川喜平事務次官が全職員にあてて送った「文部科学省の皆さんへ」と題するメールの主な内容は以下の通り。

     ◇

 本日、私は大臣から辞職を承認する辞令を頂戴しました。

 文部科学省の皆さんが元気いっぱい仕事に打ち込めるようリードすべき立場の私が、このような形で退職することは、誠に残念であり申し訳なく思っています。

 国家公務員法が定める再就職規制を遵守(じゅんしゅ)できなかったことは事実であり、文部科学省として深く反省し、しっかりと再発防止措置をとる必要があります。

 私を反面教師として、二度とこのようなことが起こらないよう、職員の皆さんは遵法意識を徹底し国民の信頼回復に努めてください。

 しかし皆さん、動揺したり意気消沈したりしている暇はありません。

 一日たりともおろそかにできない大事な仕事があるからです。

 文部科学省の任務は極めて重要です。私が考える文部科学省の任務とは、教育・文化・スポーツ・科学技術・学術の振興を通じて、誰もが明るく楽しくしあわせに人生を全うできる社会をつくること、未知なるものに挑戦し限界を克服し輝く未来へと前進すること、さらには自由で平等で平和で民主的で文化的な国をつくり世界の平和と人類の福祉に貢献することです。

 そして、私が考える文部科学省職員の仕事は、子どもたち、教師、研究者、技術者、芸術家、アスリートなど、それぞれの現場でがんばっている人たちを助け、励まし、支えていくことです。

 特に、弱い立場、つらい境遇にある人たちに手を差し伸べることは、行政官の第一の使命だと思います。

 その意味でも、文部科学省での最後の日々において、給付型奨学金制度の実現の見通しがついたこと、発達障害や外国人の児童生徒のための教職員定数改善に道筋がついたこと、教育機会確保法が成立し不登校児童生徒の学校外での学習の支援や義務教育未修了者・中学校形式卒業者などのための就学機会の整備が本格的に始まることは、私にとって大きな喜びです。

 一方で、もんじゅの廃炉と今後の高速炉開発に向けた取り組み、文化庁の機能強化と京都への移転、高大接続改革の円滑な実施など、数々の困難な課題を残して去ることはとても心残りです。

 あとは皆さんで力を合わせてがんばってください。

 そして皆さん、仕事を通じて自分自身を生かしてください。職場を自己実現の場としてください。初代文部大臣森有礼の「自警」の表現を借りて言うなら「いよいよ謀りいよいよ進めついにもってその職に生きるの精神覚悟あるを要す」です。

 森有礼は「その職に死するの精神覚悟」と言ったのですが、死んでしまってはいけません。人を生かし、自分を生かし、みんなが生き生きと働く職場をつくっていってください。

 ひとつお願いがあります。私たちの職場にも少なからずいるであろうLGBTの当事者、セクシュアル・マイノリティの人たちへの理解と支援です。無理解や偏見にさらされているLGBT当事者の方々の息苦しさを、少しでも和らげられるよう願っています。

 そして、セクシュアル・マイノリティに限らず、様々なタイプの少数者の尊厳が重んじられ、多様性が尊重される社会を目指してほしいと思います。

 気は優しくて力持ち、そんな文部科学省をつくっていってください。

 いろいろ書いているうちに長くなってしまいました。最後まで読んでくれてありがとう。

 それでは皆さんさようなら。

 2017年1月20日 前川喜平



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月27日06:32

カテゴリ阿修羅掲示板

前川証言と官邸の恫喝(小笠原誠治の経済ニュースゼミ)


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/325.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 25 日 21:50:05

前川証言と官邸の恫喝
http://blog.livedoor.jp/columnistseiji/archives/51719829.html
2017年05月25日 小笠原誠治の経済ニュースゼミ


 官邸幹部は、メディア関係者を次のように言って恫喝していると言います。

 「前川がパクられたら、どうするつもりなんだ。犯罪者の証言を垂れ流したことになるぞ」

 まあ、なんとお下品なものの言いよう。

 それに、前川前次官がパクられるって、何の容疑で逮捕されると言うのでしょうか?

 出会い系のバーに自腹でアフターファイブに何回か行ったことが、何か犯罪になるのでしょうか?

 そんな恫喝をものともせず、朝日は、前川前次官のインタビュー記事を載せています。


 「(総理のご意向)私だって気にする」

 「(獣医学部の新設については、加計学園を前提検討が進み)行政がゆがめられた」

 「踏むべきステップを踏めず、筋を通せなかった。『こんなことは認められない』と私が内閣府に対して強く主張して筋を通すべきだった。反省している」


 なんと自然な証言内容であること!

 これが腑に落ちるというやつです。

 安倍総理の答弁とは大違い!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月27日06:22

カテゴリ阿修羅掲示板

文科省の天下り騒動、加計学園を拒否した見せしめだった!?官邸が文科省潰し⇒前事務次官が資料公開か 


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/324.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 5 月 25 日 21:35:05


文科省の天下り騒動、加計学園を拒否した見せしめだった!?官邸が文科省潰し⇒前事務次官が資料公開か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16939.html
2017.05.25 21:00 情報速報ドットコム



*官邸

加計学園疑惑で官邸側から強い圧力があったことを示す文書が暴露された問題で、それ以前に文科省で発生していた天下り騒動その物が首相官邸からの攻撃だった可能性が浮上中です。

加計学園学園は愛媛県に新学部の設置を要請するも、文科省は終始反対の姿勢を貫いていました。これが一変したのは、地方創生相が石破茂元幹事長から山本幸三議員に変更された時期だと前川喜平・前文部科学事務次官は証言しています。

山本地方創生相になったのは2016年8月で、加計学園の話が動き出したタイミングと一致。

しかしながら、その後も文科省は抵抗した痕跡が見られ、官邸側と文科省で認識の違いがあったのはほぼ確実だったと言えるでしょう。

そのような情勢下で、2017年1月に文部科学省の天下り騒動(再就職等規制違反)が発生したのです。この天下り騒動によって文科省の関係者が辞任に追い込まれ、前川氏も事務次官を辞任することになります。

時系列で見ると関係性は一目瞭然で、今回の暴露も前川氏が個人でやったというよりも、安倍政権と保守派の官僚による戦いと見たほうが良いかもしれません。

安倍政権は2014年に内閣人事局を設置し、全ての官僚の重要な人事権を掌握しました。少なくとも、2014年の内閣人事局が出来た時から官僚と安倍政権の攻防は水面下で起きていたと考えられます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月27日06:07

カテゴリネットゲリラスキャンダル

悪い事やってる自覚があるから怒る


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11171.html
<転載開始>
さる高貴な筋から勅令が発せられた。逆賊アベシンゾー追討の勅です。動いたのは、本当の日本のエリート階級である、高級官僚。前川さんて、中曽根弘文と「義兄弟」なんですねw 前川氏の妹が、中曽根弘文の女房w しかも省内での評判はすこぶる良くて、「奇兵隊」と呼ばれる人脈を持っている。


文科省で4期上だった寺脇研氏の前川評「弱い人を助けなきゃという気持ちが強い人。弱者を助けるには力を持たなきゃいけないとトップに上り詰めた」...祖父は世界的な産業用冷凍機メーカーの創業者で、妹は中曽根弘文氏の妻だとか。

そもそもこの人がクビになったのは、以前の官僚がやった天下り問題の責任を取って、という事になっているんだが、実際には「加計学園の獣医学部認可に反対してクビになった部下に再就職先を斡旋したから」です。面倒見が良いので、部下に慕われている。


「総理のご意向文書は本物」文春の前次官証言報道で新聞・テレビが一斉取材へ! 一方、官邸は「口封じ逮捕」で恫喝
この「週刊文春」の前川氏の告白や、「週刊新潮」の路線転換を受けて、前川氏の実名証言をつぶしていた新聞やテレビの空気も変わりつつある。
実はいま、前川氏のもとには新聞、テレビの取材が殺到しているのだという。
「もちろん、いま、マスコミの目的は読売がやった前川氏の"出会い系バー通い"でなく、文春と同様、『"総理のご意向"文書は本物』と証言してもらおうというものです。
『赤信号みんなで渡れば怖くない』という体質が如実に表れている。
NHKやフジテレビなんて、前川氏のインタビューまで収録しながら、官邸の圧力で潰されてますからね。
しかし、このメディアの動きを官邸が黙って見ているわけがない。
「いままで見たことがないくらいの、それは凄まじい発狂ぶり」(官邸担当記者)で、マスコミ各社の上層部から官邸記者にいたるまで恫喝しまくっているという。
しかも、その際、官邸幹部らはこんなセリフをちらつかせているのだという。
「前川がパクられたら、どうするつもりなんだ。犯罪者の証言を垂れ流したことになるぞ」
どうやら官邸は前川氏を口封じにために逮捕するつもりらしいのだ。

自民党としては、怖くて証人喚問なんか出来ない。前川の口封じだけでは安心できない。文科省の部下の名前がボロボロ出て来て、みんな証人喚問しろ、という事になるw そんな事をしたら、文科省に手を突っ込んで滅茶苦茶にかきまわして荒らした安倍晋三のクビが、間違いなく、飛ぶw アベシンゾーは国会でチャウシェスクみたいになるw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
0拍手







2017年05月27日06:00

カテゴリネットゲリラ

午後3時から居酒屋行くわけないだろ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/3-13.html
<転載開始>
プレミアムフライデーだったというんだが、まったく話題にものぼらず、すっかり忘れられてますw ゴールデンウィーク終わったばかり、「遊んでばっかいないで、働けよ」というのが、会社側の言いたい事だろうしw つうか、政治が救わなければならない人というのがどういう人なのか、そこんとこ考えろよ。プレミアムフライデーで早仕舞いできるようなサラリーマンは、むしろ特権階級。時給で働く非正規雇用の労働者にとっては、勤務時間を減らされたら、給料も減る。むしろマイナスです。


プレミアムフライデー満喫、1割以下 店に客なしの現実
月末の金曜日に仕事を早く切り上げる「プレミアムフライデー」。
消費拡大と労働時間短縮を狙って始まった取り組みは、どれくらい浸透しているのか。
主導した団体の調査では、厳しい数字が並ぶ。4回目となる26日、街を歩いた。
午後3時、東京都新宿区。
普段より2時間早くディナー営業を始めた居酒屋に、客の姿はなかった。

まっ先にヤラなきゃいけないのは、最低賃金の引き上げ。あと、労働基準法の完全遵守。いくら掛け声かけて休みを増やしたところで、そんなのは絵に描いた餅だ。公務員や上級サラリーマンだけです。額面通りに休めるのはw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月26日23:58

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

NHKはじめメディアは、豊後大野市の地割れが中央構造線の直上で起きていることを絶対に報道しない
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170526/k10010996461000.html
熊本地震でさえ避けていた もし中央構造線が大規模に動いている事実が知れ渡れば、真上で稼働している伊方・川内原発の恐怖が知れ渡るからだ





5件の返信94件のリツイート36 いいね



返信

5


リツイート

94




いいね
36




amaちゃんださんがリツイート


YAF‏ @yagainstfascism 12時間12時間前


その他

ひるおび。前川会見について大谷昭宏氏。暗黒時代に入ったかと思った、どこでやってるか一切言ってはいけない、会見が終わり、前川氏の身柄の安全が確保されるまで、一切報道してはいけないと。こんなことはメディアに関わってきて初めて。ここまで締め付けるのか、脅しが効いてるのかと吃驚した…と。








11件の返信1,534件のリツイート663 いいね



返信

11


リツイート

1,534




いいね
663





amaちゃんだ‏ @tokaiama 4時間4時間前


その他

安部晋三はマジで日本語が読めないんだって
https://this.kiji.is/240685445695243767
「表す」にルビをふった国会用原稿
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ee511a7a7e34cb55d91827e32cf728cc
云々を「でんでん」と読んだ
自分の通った成蹊大の成が書けない





7件の返信21件のリツイート10 いいね



返信

7


リツイート

21




いいね
10


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
5拍手







2017年05月26日23:49

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

688.火災が起きた新幹線にJNN<TBS系>の社員が乗り合わせる事が2回あった事実は何を示しているのか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-924.html
<転載開始>
(1)山陽新幹線の車内で火つける、放火未遂の疑いで男逮捕

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3063458.html

 26日午前、岡山市を走っていた山陽新幹線の車内で男が座席の上の紙に火をつけました。直後の車内を居合わせたJNNの記者が撮影しました。

 午前11時ごろ、岡山市を走っていた新大阪発鹿児島中央行きのみずほ615号の1号車で、男が座席の上の書類に火をつけました。警察によりますと、乗客が水をかけ、座席の一部が焼けただけで消し止めました。けがをした人はいませんでした。

 男は、自称・神戸市東灘区の渡邉保弘容疑者(80)で、岡山駅で、放火未遂の疑いで現行犯逮捕されました。

 「車両の中でちょっと焦げ臭かった。シートの上に燃えかすがたまってて、黒くなってた様な状態で」(竹内一政記者)

 渡邉容疑者は、「岡山駅に着きそうだったので火をつけた」と容疑を認めているということです。

岡山
↑画像 渡邉保弘容疑者が座っていたとされる山陽新幹線の座席

 それにしても「岡山駅に着きそうだったので火をつけた」って、まったく意味不明です。

news3063458_38.jpg
↑画像 渡邉保弘容疑者

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月26日23:38

カテゴリzeraniumの掲示板

・ガチでテレビや新聞を見るのはやめよう!


zeraniumの掲示板さんのサイトより
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-9a85.html
<転載開始>

 東京倶楽部さんより転載です。 

.

.

  .これは朝鮮総連の巧妙な圧力から、採用にあたり、無試験の在日朝鮮人枠を設けるようになったTBSが、徐々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子を克明に記した告発です。

.

元TBS社員のひとりごと

.  

  あなたはTBSテレビ局が朝鮮人に乗っ取られた事実を知っていますか?

  TBSがこんな状態になってしまった経緯をお話ししましょう。

.

  「それは1960年代から始まった。

  テレビ放送が始まってまもない頃のことだ。放送中のちょっとした言葉使いの問題で、たとえば「朝鮮民主主義人民共和国」を”北朝鮮”と言ってしまったことに対し、朝鮮総連からクレームが入るようになった。それはTBSの会社にだけではなく、経営陣幹部の自宅にまで及び、脅迫に近い抗議行動が繰り返されるようになったのだ。彼らはヤクザまがいの風貌で、自宅を探し出しては押しかけるようになった。

.

  その後、彼らの抗議行動は功を奏したようで、それに対する「手打ち」として採用枠に”在日枠”が密かに設けられるようになった。それは朝鮮総連の人間の子弟を中心に行なわれ、入社試験は無く、カタチだけの面接だけで在日の採用が毎年続いた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月26日23:30

カテゴリ神々が動いている

スサノヲと明治のあいだの光秀


神々がうごいとーと さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56358161.html
<転載開始>

☆停電で全線不通、閉じ込めも 京都市地下鉄東西線
京都新聞 5/25(木) 9:29配信
24日午後8時10分ごろ、京都市営地下鉄東西線東山駅−蹴上駅間を走行していた京阪京津線浜大津行きの電車が、停電によって緊急停止し、動かなくなった。市交通局によると、電車が故障したため乗客約70人が車内に約1時間20分閉じ込められた。乗客にけがはなかったという。故障した電車を別の電車で押して移動させたため、東西線と京津線が全線で一時不通となった。午後10時に運転再開し、東西線だけで約8千人に影響が出た。


京都市左京区の平安神宮は、平安遷都1100年記念の内国勧業博覧会のため明治28年(1895年)に建設された。平安京大内裏の復元模型だ。

桓武天皇が祀られて、神社となった。

大阪万博の太陽の塔に、天照大神が祀られたようなものかな?




で、その平安神宮と、祇園の八坂神社の間に三条通が通っていて、地下を東西線が走っている。

乗客が閉じこめられた東山駅〜蹴上駅間というのはそこだ。




いまU20のサッカーW杯のまっ最中だけど、蹴上という地名はもちろんサッカーではなく、かつての粟田口刑場(廃墟・アクアパーク東山の近く)に由来する。

処刑される罪人たちを、観念しろ、さっさと歩けと、文字どおり蹴り上げながら刑場に連行した場所なので、蹴上という名まえがついた。




粟田口刑場では15000人が処刑されたといわれる。

明智光秀と斉藤利三の首もさらされた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月26日23:16

カテゴリgeneumiのブログ

死に体に1滴の塩水


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12278139192.html
<転載開始>

日本は陰湿な身分制度国家である。

2000年以前は巧妙にカモフラージュされてきたが、現在は相当鈍い人間以外の共通理解。



偽油ダ屋ネオコンの朝鮮代理勢力がピラミッドのてっぺん。

偽油ダ屋ネオコンのリレーションオフィスが電痛。

その下にカルト系。

創価学会、統一教会、早い話がキリスト教原理主義。

さらには、日本懐疑に代表される明治中期から雨後のタケノコのように勃興した新興宗教系の有象無象。

な、な、何と日本の神社はこの中に統合されてしまった。

それ以来、神社と言えばおみくじ神社。

(全国の宮司は公務員だが、ホンモノの神官は辛うじて生き残っているのが救い)



さらには官僚機構の中央集権、軍産学複合体の企業、団体の群れ。



ま、人口比最大で20%弱。

この人たちがいわゆる日本の一般市民である。



現世利益とは、如何にゴージャスな客船に乗れるか。

カルト創価の理屈で言えば、何万人も乗れる船に乗船する一般市民と、一人乗りカヌーに乗るその他大勢の差。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月26日23:09

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向偽旗作戦

世界中の偽旗テロ事件はこのようにして準備されています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008482.html
<転載開始>
マンチェスターの偽旗テロ事件の撮影シーンがリークされました。
以下のようにして事前に準備をしています。彼等はこのような準備をして世界中で偽旗テロ事件を起こし、世界中の人々を騙しているのです。彼等は何らかの目的を達成するために偽旗事件を起こします。
彼等はクライシスアクター(偽旗事件を演じる俳優たち)に犠牲者や警察を演じさせながら事件現場を創り出し撮影します。しかし複数のクライシスアクターを雇えば、誰かがその映像をリークするはずです。
今回もどうやらRT(ロシアTV)にリークされたもようです。しかもクライシスアクターの数にも限られているのでしょうか、同じアクターを二度使ったりしています。最初は犠牲者として、二度目は目撃者として。。。
ところが顔が同じなので同一人物だということは一目瞭然です。
バカらしくてやってられません。

http://investmentwatchblog.com/false-flag-filmed-ready-for-release-london/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月26日22:44

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

あったことをなかったことにはできない 前川喜平


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c79e32f61596076a7039e8b4f4cd79c6
<転載開始>
https://twitter.com/mt3678mt/status/867693562288152576
m TAKANO‏ @mt3678mt 3:47 AM - 25 May 2017

前川前文科次官が記者会見して、「総理の意向文書」の存在を証言した。「文書は文科省が作成し確実に存在していた。極めて薄弱な根拠の下で規制緩和が行われた」。官僚組織のトップ経験者が政府の不誠実な手口を告発した形だ。命がけと言ってもいい。メディアはこの覚悟を無駄にしてはならない。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月26日22:39

カテゴリネットゲリラスキャンダル

「議員辞める」はウソつく時の口癖


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11167.html
<転載開始>
「何々だったら議員辞めますよ」と叫ぶのはアベシンゾーが嘘をつくときの癖で、今まで何度もやっている。だが、嘘がバレても一度も辞めてない。アベシンゾーは辞められない理由がある。それは、日本会議が担いでいる神輿だから。神輿が本人の意思では抜けられない。ヒットラーも、都合が良いので担いで利用していた連中がいて、自分からは降りられずに自殺せざるを得ないところまで追い込まれた。


▼国有地投げ売り「核心の共謀メール」
森友学園問題で「新証拠」が浮上する一方、安倍晋三首相の「腹心の友」が経営する加計学園についての疑惑が表面化した。
両学園には接点があり、彼らを結びつけたのは、ほかならぬ安倍昭恵氏だった。
「私が思っていたのと違うので、皆さんにお見せしないといけないと思った」
森友学園(大阪市淀川区)の籠池泰典前理事長は5月16日、再び民進党のヒアリングに応じ、"安倍晋三記念小学校"の建設用地として取得した国有地(大阪府豊中市)の価格交渉についての関係者の電子メールを公表した。
メールは複数ある。昨年4月1〜10日、近畿財務局、大阪航空局の担当者、森友学園から受注した藤原工業...

アタマの弱い人を神輿に担いで悪さをする連中がもっとも悪いんだが、そういうヤツは利口なので逃げ切る。そろそろ逃げる準備が始まっている。アベシンゾーは腹をくくらないと、地下室で愛人と心中するハメになるぞw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月26日22:31

カテゴリネットゲリラスキャンダル

みんなぶちまけてやれ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11165.html
<転載開始>
売春次官なんだが、どうも目撃者の証言によると、「オンナを買っていた形跡がない」という事で、ただ座って、たまに女の子と話をしていただけらしい。売春窟に行って、そんなアホな、とネトウヨは騒ぐんだが、おいら、自分でそういうの散々やっていたので、別に不思議だとは思わない。ゴーゴーバーしょっちゅう行っていたし、たまにはカネ払って連れ出したりしていたが、せいぜいディスコに行くくらいで、飯食って、小遣い渡してオシマイ。女の子の身の上話を聞いたりするのが面白い。売春窟の実態を黙って観察しているだけでも面白いw 売春婦とセックスしても、別に面白くないw


▼国有地投げ売り「核心の共謀メール」
森友学園問題で「新証拠」が浮上する一方、安倍晋三首相の「腹心の友」が経営する加計学園についての疑惑が表面化した。
両学園には接点があり、彼らを結びつけたのは、ほかならぬ安倍昭恵氏だった。
「私が思っていたのと違うので、皆さんにお見せしないといけないと思った」
森友学園(大阪市淀川区)の籠池泰典前理事長は5月16日、再び民進党のヒアリングに応じ、"安倍晋三記念小学校"の建設用地として取得した国有地(大阪府豊中市)の価格交渉についての関係者の電子メールを公表した。
メールは複数ある。昨年4月1〜10日、近畿財務局、大阪航空局の担当者、森友学園から受注した藤原工業...

タイにはマッサージパーラーという売春窟もあるんだが、アレはオンナを買わないと済まない仕組みなので、ほとんど行った事がない。覗いて帰って来た事は、何度かある。ホステスの女の子が次々ステージに立って歌う、カフェというのもあるんだが、それは何度も行った。女の子が連れ出せるので、そういうのも売春窟なんだが、タテマエは飲食店なので、オンナを買わなくても許されるw おいらの入り浸っていた店は、台湾系で、食事が旨かったw 要するに、オンナを買わなくても済む売春窟で、あたりを観察しているのが好きなのだw そういう趣味の人は、実は、意外に多いw


元官僚の出会い系バーに行った理由「女性の貧困を知るため」っていうのが叩かれてるっぽいけど、昔、神主でもトップクラスの知人がほぼ毎晩水商売ねーちゃん系の店に出没してて、「何やってるんすか」って訊いたら「下界に降りて現世を観察してる」って冗談と本気半分で言ってたし、そんな感じだと思う

実際、ゴーゴーバーの客というのは、半分以上は「オンナを買わない客」です。まぁ、身銭でやっていた事なので、オンナを買っていたところで、何の問題もないんだがw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月26日22:25

カテゴリ世界の裏側ニュース

自分の本当の起源をご存知ですか?各個人のDNAを分析して本当のルーツを見た人たちの反応


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12278003654.html
<転載開始>

こちらは大人気になっていた動画の様で、すでにご覧の方も多いでしょう。





momondo – The DNA Journey



数人の人に自分の国籍を尋ね、苦手な国はどこかなどと質問をしていました。

フランスとイギリス人は伝統的に仲が悪く、インドとパキスタン・バングラデシュも嫌い合っていますね。ネパールでは「次にインドに行くのか?止めておけ。あいつらは悪い人たちだ」と会う人ごとに言われるほどでした。中国人とインド人も、ちょっと壁があるようですし、東欧周辺はロシアが嫌いな人が多いです。アメリカとカナダはいいけど、アメリカとメキシコの関係はどうでしょう?



色んな国を見ていると、どうも「愛国者」タイプの人は近隣国を嫌っている傾向が強いようです。

自分の国を愛する、ということと他の国を憎むということは同義ではないと思いますが。。







【YouTubeの注釈】https://youtu.be/tyaEQEmt5ls




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手







2017年05月26日22:12

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

“永遠の若さを保つ液体”に入った800万年前の謎の美女ミイラ! ロシアで再注目される


Naipiaさんより情報を頂きました。

トカナさんのサイトより
http://tocana.jp/i/2017/01/post_12073_entry.html
<転載開始>

“永遠の若さを保つ液体”に入った800万年前の謎の美女ミイラ! ロシアで再注目される

2017.01.24


 世界中で発見されている古代ミイラは今からどのくらい昔のものだろうか。かのツタンカーメンのミイラは3000年以上前のもので、氷河の中で発見されたアイスマンの別名を持つミイラは5300年ほど前、そして現在までで最古のものといわれているチンチョロ人のミイラは7000年前のものと推定されている。

 ところが以前ロシアで発見されたミイラはなんとそれらをはるかに上回る、800万年前(!)のものではないかという驚きのニュースが――。


■1969年にシベリアで発見された“眠れる美女”

 世界中のUFO情報や宇宙の謎を追い続け、自身のブログ「UFO Sightings Daily」で発表しているUFO研究家のスコット・ウェアリング氏によると、このミイラはまだ人類が地球上に存在していない時代のエイリアンの女性であり、さらにはエイリアンの特殊な不老不死技術によって生存状態を保たれていたのではないかというのだが……。

 事の始まりは1969年9月、露シベリア連邦管区にあるケメロヴォ地区の村でとても奇妙な墓が見つかったことだ。炭鉱で石炭の採鉱作業をしていたひとりの坑夫が、地下70メートル付近で大理石の棺を発見したのである。

 すぐに採掘作業は中断され棺は地上へと引き上げられたが、棺は正確な機械的構造をしており、蓋は既に化石化しているがパテで封をされている状態であった。その時風はそんなに強くなかったが、太陽熱の影響もありパテは溶けて流れてしまったという。

 その場にいた人々は思わず息を飲んだ。棺の中はピンクがかったブルーの透明な液体がふちのギリギリまで溢れそうに入っており、中にあったダークブラウンの布で覆われたものを丁寧に剥いでいくと横たえられた美女が現れたのである。
800millionyears1.JPG画像は、発見当時のイメージ画「YouTube」より





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年05月26日21:49

カテゴリマスコミに載らない海外記事

真実は反米と化した


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-b8f1.html
<転載開始>

2017年5月23日
Paul Craig Roberts

『マトリックス』の世界から脱出した我々は、アメリカの世界覇権のために、ワシントンが核兵器を使用することに対する何の抑えもないのを懸念している。

ワシントンとイスラエルは平和に対する脅威だ。ワシントンは世界覇権を求めており、イスラエルは中東での覇権を求めている。

ワシントンの世界覇権の邪魔になっている二つの国がある。ロシアと中国だ。結果として、ワシントンには、両国を先制核攻撃する計画がある。人類に対するこれ以上に深刻な脅威を想像するのは困難なのに、議会や、売女マスコミや、アメリカ合州国の一般大衆や、ワシントン傀儡ヨーロッパ諸国の国民の間には、この脅威に関する認識は皆無だ。

この二国と他の一部の国々が、大イスラエルの障害になっている。イスラエルは、南レバノンの水資源が欲しいのだが、イスラエル軍を二度も派兵したにもかかわらず、シリアとイランが支援しているレバノンのヒズボラ民兵のおかげで、手にいれられずにいる。シリアとイランが、ワシントンの殺害対象者リストに載っている理由はこれだ。ワシントンは、軍治安複合体とウオール街と巨大化しすぎたアメリカ銀行とイスラエルのために働いている。

ロシアと中国が、彼らに対するワシントンの敵意が、外交でなんとかなる単なる誤解の類だと理解しているかどうかは不明だ。

明らかに、ロシアはアメリカ大統領選挙に干渉してもいないし、ウクライナにも侵略しておらず、ポーランドやバルト三国を侵略するつもりも無い。ロシアはソ連帝国を棄てたが、帝国は経費がかかり、ほとんど儲からないので、棄てたことを喜んでいるのだ。ソ連東欧帝国は欧米による次の侵略に対するスターリンの緩衝地帯だった。ワルシャワ条約に攻撃的な意味は皆無だった。ワシントンで不正確に言われているような、ソ連の世界支配の始まりでは無かった。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月26日21:47

カテゴリ地球の記録

モスクワの空に出現した天使の梯子、あるいは「天使そのもの」のイメージの薄明光線


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/huge-angel-like-clouds-above-moscow-russia/
<転載開始>
2017/05/26
2017年5月25日 モスクワにて

・vk.com

ロシアの首都モスクワの 5月25日の夕暮れ、西の空全体に非常に大きな光の反射が見られました。

・vk.com

このような反射現象は、薄明光線とか天使の梯子とか、あるいは「ヤコブの梯子」というような言い方もあったりするようですが、名称はともかく、この日のモスクワの光のイベントの実物は相当印象的だったようで、多くの人々が撮影して、SNS に投稿していました。

太陽の光の反射現象は珍しいものではないですが、ここまではっきりとしたものはそんなに頻繁に出現するものでもなさそうです。


続きを読む
.

posted by rio at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁忌犠牲者 現金支給 介護&医療=棄民 薬害 森友加計血税利権 共謀罪 奴隷=世界税 地震 偽旗


81VHuY8+piL.jpgt02200198_0399035912980709411.png

インターステラー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/9874.html





旧日本長期信用銀行頭取の大野木克信さんが死去

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_634.html

菊タブーの犠牲者ですな。(爆wwwwwwwwwwww



AN転換

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12278154612.html

光の勢力は初期異常が限界に達するまで繰り返し、その後トップレット爆弾を解除するようだ。我々には何のことか理解できないが、このことが時間がかかっている理由だろう。





ベーシック・インカム論・・・ついに民進党が言い出した!

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/e5f885a01c2fa9c444de00fd3f9e5827



介護保険改正案が賛成多数で成立!高齢者の自己負担額をアップ、最大3割負担に!約12万人が該当

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16943.html

s_ice_screenshot_20170526-011134.jpeg



RAPTブログ読者の証言〈VOL.10〉ネット上の様々な医療情報に頭が混乱する中、RAPTブログに出会って救われた40代男性。

http://rapt-neo.com/?p=43899



イタリアで小児へのワクチン接種が強制となる法律が承認される中、アメリカで初めてとなる医学調査「ワクチンを接種した子どもと、摂取していない子どものどちらが多くの病気を持っているか」の衝撃の結果を見てみると

http://indeep.jp/study-find-vaccinated-children-is-more-sicker/



安易な処方は危険です!!禁煙補助薬の危険な副作用について

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/05/25/8574744



共謀罪が無く、TOC条約にも未加盟の日本は、テロとされる出来事が頻発する欧米よりはるかに治安がよい。故に共謀罪はいらない

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/05/25/8574659



ニッポンの奴隷どもは、アマゾンを通じないと何も買えなくなる。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52175551.html

そして、グローバル税を付加して、奴隷どもから無制限に吸出します。



前川喜平前文科事務次官が「行政がゆがめられた」と批判、裏に「安倍晋三首相VS中曽根康弘元首相」因縁の対立構図!

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a0e07f2b3b3e4443ca32b16d35cb457a



夜叉と化した安倍晋三は、「恐怖」という名の剣をついに抜いた!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12278249285.html

夜叉と化した安倍晋三は、「恐怖」という名の剣をついに抜いた!!



「森友問題」、「加計学園問題」と、安倍晋三追い落としを画策する麻生太郎は「財務省」、「文部科学省」をあおり、追撃の手を決して緩めないどころか「与謝野馨」に協力を要請し、与謝野馨の自由民主党復帰を画策した。



 麻生太郎の協力要請を受けた与謝野馨は、以前自分の秘書でもあり「加計学園問題」の全てを知る立場にあった文科省の前川喜平前次官に指示して、安倍晋三追撃を命じた。



 旧主である与謝野馨の命を受けて、文科省の前川喜平前次官は文科省内の息の掛かった部下に命じて、「加計学園問題」の資料集めを隠密裏にしていたが安倍晋三の知るところと成ってしまい窮地にたったところ、健康が回復して元気に自由民主党に復帰したはずの与謝野馨が突然死してしまった!!

これに怯えた文科省の前川喜平前次官は、生命の危機を感知して公の場に出たのである。

 そうしなければ、前川喜平前次官も殺されていたかもしれない・・・・・。

「黒を白にしろと言われる!!」

「総理のご意向によって、公平公正であるはずの行政が歪められた!!」

「加計学園の獣医学部は、需要の根拠が薄弱であり既存の大学でできないのか検証されていない!!」

「条件全てに合致していない!!」

「4条件から逸脱していること自体が、友人の為に便宜を図ったことに成る」

恩師の死を垣間見た前川喜平前次官の「弔い合戦」も、必死である!!

 間違えば、殺されてしまいますから・・・!!

 暗黒政治の膿を出そうとしても、傷は深まるばかり「自由民主党の闇は、底なし沼」である!!

この「安倍信三」と「麻生太郎」の水面下の激闘に、なんとまああの中曽康弘が「安倍晋三憎し」で参戦したのだから事は、ややこしくなるばかり・・・・・!!



 しかし中曽根康弘は、安倍晋三の追い落としにより選挙区を失った恨みは忘れることができませんし、その後、中曽根は孫の為に小渕優子の選挙地盤を奪おうとしましたが、これも安倍晋三に邪魔をされようやく与謝野馨との取引が成立し「東京一区」から孫を出馬させようとしたところ与謝野馨の突然死で、怒り心頭!!

それでなくても、98歳の中曽根康弘元首相は、7月にSPの警護対象から外されたばかり、中曽根氏の事務所も、「警備対象から外れたのは間違いありません」と語っています!!

 激怒した中曽根康弘の次の一手を知った安倍晋三は、中曽根康弘を何らかの理由で軟禁状態にしてしまっているようです!!

 そもそも「森友学園問題」にしても、「加計学園問題」にしても、本来は麻生太郎の利権なのですが、安倍晋三が土足で上がり込み好き勝手をしたために今日の騒動に発展してしまったのですから、安倍晋三が麻生太郎と水面下で話し合えばいいのですが安倍晋三は頑として応じようとしません!!

 この安倍晋三の頑固な一面が、事をややこしくして麻生太郎との確執を深めているのですから・・・・・政治を真面目にやれと言いたいものです!!

 安倍晋三は、自己の権限を強化するためにアメリカのジャパンハンドラー(陰で日本を操る)であるアーミテージと

 

 JR東海の取締役会長である葛西 敬之を「首相官邸」に、呼んで協力の要請をした。



 アーミテージは、安倍晋三の要請では動きませんが、JR東海の取締役会長である葛西 敬之の要請であれば動きますから、「首相官邸」を訪問して、三者会談をしたのです。



 JR東海の取締役会長である葛西 敬之は、安倍晋三の後見人であり、キッシンジャーとは兄弟分である「金井敏伯」(日本の本物のフィクサー)先生の子飼いであり、安倍晋三も一目置いている存在なのです。



 つまり、何を言いたいかと申しますと「JR東海の取締役会長である葛西 敬之」が、アーミテージと一緒に「首相官邸」を訪問したということは、安倍晋三の延命をキッシンジャーが、認めたということに繋がるのではないかと、私なりに推察します!!



 「森友問題」に続いて「加計学園問題」で、窮地に追い込まれた安倍晋三は「延命策」を講じて、キッシンジャーに報告しキッシンジャーは、その内容に同意したということに成るのです!!

 つまり安倍晋三政権に、あだなす者達は「粛清」されてしまうという事です!!



安倍晋三は、最後のカードを切ってまで目的を達成しようとしているが、その目的とは如何に!!




しかし、国会というものは「スキャンダル」追及の場所なのか?

 国会議員の役目とは、「スキャンダル」を追及することなのか?

 野党の所業は、いささか国会議員の役割は何一つとせずに「因縁」や「スキャンダル」の追求ばかり、真面目に国政を語ることはできないのか!!

 余談ですが、都議選を前に、東京の人口が増えています!!

 東京の人口が増えていいますが、人は増えていません?

 何故なのか?

 その回答は、「各党の運動員たちが、住民票だけを東京都に移しているのです!!」

 票の少ない「野党」が、組織的に東京都に住民票を移しているというのですから、呆れてしまいます!!

 公明党の党員の移動が、凄まじいようです・・・・!!



国連の公式行事は民族の正装を着衣のこと!

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa05261

安倍晋三も,じつは,米国ネオコンや原発ムラを相手に,孤立無援の闘いを闘っている.今までの首相には出来ない,決死の闘いなのだ.

あ,忘れてた,安倍晋三には,プーチンという強力な味方がいる!

だから,安心なんだが…,それでも,大変な闘いだ



立派・許せない・なぜ今… 前川氏会見、霞が関に衝撃

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/2d15beae4ab221fc70ed9641b2aef58d



菅官房長官、半笑いで前事務次官を批判!「(バーに)強い違和感を覚えた」「文書は信憑性が無

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16949.html

s_ice_screenshot_20170526-182747.jpeg

「総理大臣の犯罪」安倍晋三首相は、加計学園問題で、自民党内「辞任せざるを得なくなる」という声が大へ

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/029501232fa2d06a7522ab7fd1ae7bc2

懐かしいなぁ〜目白台にある和敬塾。創設者があの文科省事務次官の祖父だった。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/05/post-421.php

奈良県生まれで、麻布から東大というまさにエリートコースです。一方、事務次官になった同氏の文科省に、官邸からメッセンジャーとして送り込まれてきたのが、副大臣になった元「ヤンキー先生」の義家弘介議員でした。この対比は、あまりにも、鮮やかです。



20170526YYNewsLive【YouTube】安倍内閣が2013年12月に英国大使館の敷地の8割、8000坪(路線価格約700億円)を英国政府に無償で譲渡したことを、あなたは知っていますか?

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e4d8a47a665a92fbfb1a00c64a778394



【異例】メガマウス、今度は熊野灘沖で発見!1週間に2匹は前代未聞!大地震の前兆を懸念する声も

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16950.html

s_ice_screenshot_20170526-184924.jpeg


マンチェスターロイヤル子供病院にエリザベス女王

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34640364.html

イメージ 10t02200198_0399035912980709411.png
posted by rio at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

2017年05月25日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

526info



北朝鮮「危機」とは実際には何なのか


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/05/blog-post_23.html
<転載開始>
北朝鮮の核実験やミサイル実験を巡る米国と北朝鮮との間の緊張関係については、結局のところ、北朝鮮に核装備を認めてやるしか核戦争を回避する方法はないのではないかといった意見さえもが出てきている。核戦争は是が非でも避けなければならないという命題を国際政治の中心に置いた場合、北朝鮮の核武装は認めてやるしかないのかも知れない。その場合、北朝鮮が得意とする瀬戸際外交の勝利となり、残るは米国に到達することができる長距離ミサイルの開発に成功することだけだ。つまり、それは時間の問題だ。北朝鮮との対話を始めて、米国と北朝鮮との間での和平が成立しない限り、現行の緊張関係は続くことになる。すべては米国がどこで折り合いをつけるかによる。事態はさらに悪化する可能性が十分にある。



米国が北朝鮮に対する敵視政策を止めない限り、北朝鮮は核開発やミサイルの開発は止めないと言う。これは以前からの北朝鮮の持論だ。




米国が空母や原潜を送り込んでも、北朝鮮はミサイルの発射実験を継続しており、最近の実験には成功したようだ。当面は、米国の空母や原潜は朝鮮半島の海域に配備されただけであって、この段階では具体的な軍事行動をとるには至っていない。ある識者の解説によると、北朝鮮のミサイルの射程距離がまだ米国に届いてはいないことから、この時点で米国が最後通牒は発することはないという。




両国はいわゆる「我慢比べ」の段階に入ったかの観がある。しかし、我慢比べは政府高官や指導者らの個人的な性格に大きく左右されよう。そのことを考えると、一時的な安定が如何に脆弱なものであるかは容易に想像することができる。




ロシアや中国が国際的な舞台に登場しつつある今、米国は自国の覇権を堅持するためにはあらゆる策を使ってロシアや中国の台頭を妨害しようとする。中ロ両国に対する米国の一方的な行動を拾い上げてみると、貿易戦争、通貨戦争、情報戦争、サイバー戦争、経済制裁、等と切りがない。これらはもうかなり前からさまざまな形で実施されている。




米国の覇権争いに巻き込まれたロシアや中国はディープ・ステイツの宣伝機関である西側の大手メディアによって悪魔視され、あることないことについて世界中で喧伝され、米政府からはさまざまな経済制裁や脅しを受けている。かっては米国経済を支えていた地方の製造業の中心地は疲弊してしまって、今や、かっての繁栄を想像することもできない。それにもかかわらず、米国の巨額の軍事費は決して縮小する気配を見せない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手








2017年05月26日02:53

カテゴリ本山よろず屋本舗

世界大恐慌の時期について


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 世界的な経済・金融のパニックが起こると言われて久しいのですが、現在のところ起きていません。
 私は正確な時期は特定できないまでも、早ければ2015年にも起こる可能性があると考えていました。しかし2016年にも起きなかったし、今年(2017年)も、このままの調子でいきそうな雰囲気です。

 ネットでも、世界恐慌が来るという人はたくさんいました。
 そういった騒ぎの割にはいっこうに起きないので、もうこのまま起きないのではないかと考え始める人もいるかもしれません。
 しかし私は、(何度も言っていますが)必ず起こるものであり、それも近いうちに、という考えに変わりはありません。

 2008年のリーマン・ショックが起こったとき、100年に一度と表現されましたが、一時的なパニックはあったものの、その後しだいに回復軌道に乗りました。
 これはアメリカはドル、EUはユーロ、日本は円、中国は元を大量に刷って、危機の先送りに成功したからです。
 しかし成功したのは先送りであって、根本的な解決にはなっていません(というより先送りした分、状況はさらに悪化していると考えます)。
 アメリカと日本は政府部門、中国は企業部門、EUは南欧の国々が莫大な負債を抱えており、時限爆弾となっています。問題は、先送りできるのはいつまでかということです。
 先送りできなくなったときが、世界大恐慌が始まる時期と言ってよいと思います。

 その時期ですが、私が目にする情報として、最近どうも絞られてきた感があるのです。
 それで今回は、その世界大恐慌の時期について記事を書きたいと思います。

 まず吉田繁治さんの予測を紹介します。
 吉田さんが予測するのは日本政府の財政破綻の時期ですが、世界の経済・金融は密接にリンクしているので、日本の財政破綻は即世界恐慌となりますから、同じとして扱ってよいでしょう。
 『財政破産からAI産業革命へ』(吉田繁治著、PHP)の冒頭の文章です。

 ・・・<『財政破産からAI産業革命へ』、p1から抜粋開始>・・・

 本書は、早ければ2018年から19年に、遅くとも20年21年に日本の財政がデフォルトに陥ること、そして、22年ごろからはAI(人工知能)の幅広い活用により生産性革命に入り、1人あたりの実質所得が大きく成長する経済に向かうことを、論拠をもって示すものです。

 ・・・<抜粋終了>・・・

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手







2017年05月25日21:32

カテゴリ逝きし世の面影

1人 vs 1,000,000人


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/18bdb199597a63ed9c76f5e7faa18eb9
<転載開始>

2017年05月25日 | 社会




『日本国で共謀罪に賛成なのは日弁連の「民暴」の130人の弁護士だけ』

紀元前480年、ギリシャに侵攻した100万のペルシア帝国軍を迎え撃った300人のスパルタ軍精鋭が3日間奮戦するが スパルタ王レオニダスなど全軍が全滅するテルモピュライの戦いを描いた映画300 <スリーハンドレッド>というのがあるが、イラン政府が史実とは違うと厳重に抗議する騒ぎになっている。(2007年のハリウッドの荒唐無稽な娯楽映画にイラン政府が公式に抗議するなど大人げないと思われるのですが、当時はアメリカ政府が先導してイランに対し胡散臭い核開発疑惑で世界規模の経済制裁の真っ最中だった。イランを悪く描いたプロパガンダの一環だと解釈したのでしょう)
日本の総人口は1億2709万4745人なので、今回の共謀罪のほうは比率からいうと100万人対1人なので2500年前のペルシャ戦争のテルモピュライの戦いよりも割が300倍も悪い。これでは勝てなくても当然です。
大手のマスコミも『共謀罪』には反対姿勢だが、特に悪いのが護憲左派の知識人たちである。今回の『共謀罪』に対して『治安維持法の再来だ』『一般市民が監視される』と大反対する。
ところが、サッパリ反対運動が盛り上がらない。
日本の一般市民ですが、何となくマスコミの報道や有識者を胡散臭いと思っていて、特に今の左翼知識層の『言い分』の信用度(信頼性)が低すぎるのである。(共産党など、今の日本で左翼が信用されていれば逆に大騒ぎになっている)
ところがところがである。なんと、マスコミも知識人も同じで、一番大事な『サッパリ盛り上がらない』肝心の事実を伝えず、逆に『ほぼ全員が反対している』かのごとく偽装している。(確かに日本国内で積極的に賛成しているのは130人だけなので、丸っきりの嘘でもない、ところが本当でも無い)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年05月25日21:26

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

朝鮮で中国と近かった張成沢が粛清、露国と朝鮮をつなぐカルロフ大使が殺され、安倍は戦争準備


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705240000/
<転載開始>

安倍晋三政権は共謀罪(テロ等準備罪)を強行採決した。今回も朝鮮のミサイル発射実験が露払いのような役割を果たしている。韓国だけでなくフィリピンやベトナムも中国へ接近する最近の東アジア。韓国の新大統領はこの地域の軍事的な緊張を緩和したいと考えているのだが、軍事的な緊張を高めてこの地域をバラバラにしたいアメリカ支配層の戦略に反する。

アヘン戦争で中国に対する侵略を本格化させたイギリスだが、彼らの世界制覇戦略を実現するためには兵力が足りなかった。そこで目をつけられたのが日本であり、だからこそ戦費を融資、軍事力の増強にも協力したと言える。そして今、日本はアメリカの傭兵になる準備を進めている。

戦争を進める上でアメリカの支配層が最も嫌い、弾圧してきたのは反戦平和運動だ。第2次世界大戦の終盤、1945年4月にフランクリン・ルーズベルトが急死、大統領がハリー・トルーマンへ交代してからウォール街が実権を掌握、中国では国民党への肩入れを強化していった。

本ブログでは何度か紹介したアメリカの破壊工作機関のOPCも上海を拠点にして活動していたが、国民党と戦っていた相手の解放軍が1949年1月に北京へ無血入城、コミュニストの指導部も北京入りし、5月には上海を支配下におく。中華人民共和国が成立するのはその年の10月のことだ。当然、OPCはその前に撤退、日本へ拠点を移した。その中でも中心的な存在だったのが厚木基地だと言われている。

敗戦直後の日本では労働運動が盛んだったが、そうした動きを一気に潰す出来事が1949年7月と8月に引き起こされる。7月5日から6日の下山事件、7月15日の三鷹事件、8月17日に松川事件だ。いずれも舞台は国鉄で、当局は共産党が実行したと宣伝、これは効果があった。そして1950年6月に朝鮮戦争が勃発する。

現在、東アジアを爆発させかねない火種は朝鮮。その朝鮮では2013年に中国派の重鎮で金正日の妹である金敬姫の夫、張成沢が処刑されている。その際、張の親族を含む周辺も粛清され、金敬姫も毒殺されたと見られている。朝鮮に対する中国の影響力が大きく低下したことは間違いないだろう。

ロシアで朝鮮にパイプを持っていた外交官として知られている人物はアンドレイ・カルロフ。トルコ軍機がロシア軍機を撃墜、軍事的な緊張が高まる中、外交的に問題を解決した立役者で、2016年12月にトルコのアンカラで開かれていた美術展覧会場で射殺されたトルコ駐在ロシア大使だ。伝えられるところによると、彼は平壌のソ連大使館で1976年から81年、そして84年から90年まで勤務、92年から97年までは韓国のロシア大使館にいたのだ。カルロスが殺された3カ月後、金正恩の兄で張成沢に近かったといわれる金正男がマレーシアで殺された。

中国とロシア以外の国が朝鮮で影響力を強め、軍事的な緊張を高めようとしている可能性がある。そうした状況の中、アメリカの好戦派は日本人を傭兵として使うための準備を急がせているのだろうが、日本側は富と権力を維持拡大することが目的だろう。国連から届いた懸念の書簡など彼らにとって問題ではない。今回の法律、名前はどうであれ、天皇制官僚国家の支配グループが目障りな団体や人間を排除する新たな手段を手に入れたいということだ。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月25日21:24

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

マンチェスターで爆破事件を起こした人物はNATOと同盟関係にあったアル・カイダ系LIFGとの報道


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705250000/
<転載開始>
6月8日に総選挙が予定されているイギリスで5月22日に爆破事件があった。マンチェスターの競技場で「自爆攻撃」があり、23名が死亡したとされている。事件と選挙との間に何らかの関係があるのかどうか不明だが、自爆したとされるサルマン・ラマダンは興味深い人物である。

ラマダンの両親はリビアで治安関係の仕事をしていたが、何らかの理由で母国を逃げ出してイギリスへ難民として移り住んでいる。ラマダン自身はイギリスで生まれたが、2011年にフランス、イギリス、アメリカ、サウジアラビア、カタールなどが中心になってムアンマル・アル・カダフィ体制を倒した際、リビアへ入ったと言われている。

リビアではLIFGと呼ばれる武装集団に参加しているようだが、この組織は本ブログで何度も書いているようにアル・カイダ系で、NATOと連携していた。2011年10月にカダフィが惨殺された直後、ベンガジでは裁判所の建物にアル・カイダの旗が掲げられていた。その映像はYouTubeにアップロードされ、イギリスのデイリー・メイル紙も伝えている。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月25日21:22

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

南極の地下の巨大母船に眠るプレ・アダマイト と 支配階級の王族たちの目論見


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=128911
<転載開始>







画像の出典: pixabay[CC0]

南極の地下の巨大母船に眠るプレ・アダマイト と 支配階級の王族たちの目論見

2017/05/24 10:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月25日21:17

カテゴリ世界の常識や定説は真逆である

伊勢は日本のエルサレムだ


世界の常識や定説は真逆であるさんのサイトより
http://www.link-21.com/earth/b07.html
<転載開始>
1 日本の仏教の本質はキリスト教


本能寺の変の真実と式年遷宮の嘘

織田信長は、戦国時代に諸大名や武将と戦い領地を広げつつ、一向一揆、比叡山、本願寺と仏教徒と戦い続けます。日本の仏教の伝来は景教からきていて、その本質はキリスト教です。

信長は、1569年にポルトガル出身のイエズス会宣教師であるルイス・フロイスと謁見し、キリスト教の布教を許可します。

キリスト教のルイスは、日本の仏教がキリスト教であることを最初から知っていたでしょう。彼は、ユダヤの十二支族の足跡を追って日本に来たからです。

ルイスが驚いたのは、キリスト教もユダヤ教も、日本古来の神道と絶妙に融合して、京都を中心とする公家は、キリスト教の影響が強く、武士社会ではユダヤ教の影響があるということだったでしょう。ルイスが探していたユダヤの十二支族の痕跡は武家にあったのです。

1580年に石山本願寺を押さえ込んだ信長は、周辺諸国の大名を平定しながら、琵琶湖東岸の安土山に城を築き、楽市楽座などの経済政策により城下町を作って、ここを拠点として新しい国づくりを始めます。

2 本能寺の変の真実

1582年、信長は、次男・織田信雄の領地である南伊勢に、ユダヤ教の聖地を作ることを決めて、造営費用3000貫を用立てしました。信長は、イスラム教の聖地であるマッカのカアバ神殿のような神殿を南伊勢に建立することを計画し、神宮と称する社を計画します。後の伊勢外宮(豊受大神宮)です。

また、この時期に、イタリア人の宣教師(伴天連)アレッサンドロ・ヴァリニャーノが信長に謁見した際に奴隷として引き連れてこられた黒人を弥助として家臣に取り立てています。かれはイスラム教徒であり、神宮の建設の際のアドバイス役でもあったでしょう。

伊勢外宮(豊受大神宮)=メッカ カアバ神殿「月の神」月経を司る五穀豊穣の老婆の神

ルイスは、比叡山の焼き討ちや、一向一揆や本願寺との戦いで、信長が反キリスト教であることを見抜いていましたが、信長の神宮の建設計画は考えもつかなかったことでしょう。ルイスはイエズス会本部に信長のイスラム教へ接近と聖地建設を報告します。

これに激怒したイエズス会は、ルイスに信長暗殺を指示します。ルイスは、比叡山や公家と共謀し、1582年、本能寺の変を起こしました。

京都に残っていた明智光秀の軍は、信長の救出に向かいますが間に合わず、家康を護衛しながら江戸に逃げます。光秀は出家して天海となり徳川家の家臣となって徳川幕府の建設の尽力することになります。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年05月25日21:01

カテゴリ世界の常識や定説は真逆である

ファティマの予言とは真実の人類史のこと


世界の常識や定説は真逆であるさんのサイトより
http://www.link-21.com/earth/b11.html
<転載開始>
ファティマ予言とは真実の人類史のことだ

1917年、ファティマという貧しい村に現れた宇宙生命体が、村の3人のこどもたちにメッセージを伝えた。伝えたのは予言ではない。真実の人類史のことだ。

1 人間を創造したのは我々(宇宙生命体)である。
2 人間を管理するために創造したのが天使(アヌンナキ)である。
3 聖母マリアはキリストの母。この二人による近親相姦によって生まれた子供が十二使徒である。

地球人がいう神や仏は宇宙生命体である。彼ら(神や仏)は、資源を採掘する目的で地球に来たが、酸素を多く含む地球環境に対応できなかった。

彼らは、遺伝子を操作して地球環境に適合した生物、アヌンナキ(天使・鬼)を創造した。そして、アヌンナキ(天使・鬼)の奴隷として人間を創造した。

雌雄同体である宇宙生命体は、地球生命体を雌雄異性とし一代種とした。アヌンナキ(天使・鬼)は雌、奴隷である人間を雄とし繁殖を管理した。

稀に遺伝子の突然変異で、奴隷である人間に雌が生まれることがあったが、殺処分(生贄)されていた。

しかし、雌の人間が奴隷である人間と交配し、交配種である人間を生んでしまった。雌の人間が聖母マリア、雄の人間がキリスト、そして、その子供らが、十二使徒でありマグダラのマリアである。

聖母マリアとキリスト、そして十二使徒は、近親交配を重ね交配種である人間を増やしていく。神や仏(宇宙生命体)が作り上げた一代種による繁殖のシステムは崩壊し、奴隷である人間が鼠算式に増えていく。

彼らは、キリスト教徒と呼ばれ、アヌンナキ(天使・鬼)を中心とする種族と対立した。数で劣るアヌンナキ(天使・鬼)らの種族は敗れ、アヌンナキ(天使・鬼)は地上から地下へ潜った(地底王国アガルタ)。そして、交配種である人間の種族が地球の支配者となった。

アヌンナキ(天使・鬼)の末裔が、ユダや教徒であり、イスラム教徒であり、ポピ族などの少数民族である。そして、十二使徒の末裔がキリスト教徒である。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年05月25日20:58

カテゴリ世界の常識や定説は真逆である

アヌンナキ


今朝、みかんさんに教えて頂いたサイトさんです。

世界の常識や定説は真逆であるさんのサイトより
http://www.link-21.com/earth/b09.html
1 アヌンナキは宇宙生命体の遺伝子を持った地球生命体

アヌンナキは、パレスチナ生まれの考古学者セガリア・シッチンが、シュメールの古文書を解読する中で、シュメール文化を創った人々として紹介されました。アヌンナキは宇宙生命体の代理人として地球の支配をする生命体として創造されて、宇宙生命体の文化を地球にもたらしました。

この宇宙生命体が、惑星ニビル星に住む生命体です。ニビル星の大気は硫化水素で覆われていて、彼らは、酸素ではなく硫化水素で生命を維持しています。アヌンナキは、地球生命体の遺伝子と自分たちの遺伝子を掛け合せて、酸素で生命を維持できるアヌンナキを創造し、地球を支配しようと考えたのです。アヌンナキは、当時地球の食物連鎖の頂点にいた恐竜などの爬虫類の遺伝子をあけ合わせた爬虫類型の生命体であったでしょう。

宇宙生命体の痕跡は、人間の体液にあります。それは、水死体や硫黄化水素中毒による死斑が緑色になりますが、これは、人間の体液に酸素ではなく硫化水素を運ぶタンパク質があることを意味します。宇宙生命体の住む星は、酸素ではなく硫黄化水素の大気があり、硫黄化水素を体液で取り込んでエネルギーとしていたのでしょう。

地球上の生命体は、酸素を取り込んでエネルギーとしていますが、いいかえると、硫化水素を取り込む必要はありません。地球生命体は、酸素を体液で取り込み生きているので、硫化水素を取り込むタンパク質は不要のはずです。しかし、人間の体液には、硫化水素を取り込むタンパク質があります。

宇宙生命体は、硫化水素を体液で取り込む生命体であり、酸素を取り込んで生きる地球生命体として活動するために、自分たちの遺伝子と地球生命体の遺伝子をかけわせて、支配者というか管理者であるアヌンナキを創造した。だから、彼らの体液には、酸素を取り込むタンパク質と、硫化水素を取り込むタンパク質があるのです。

意識を持ち思考力を与えられたアヌンナキは、地球に散らばり文明を起こしました。アマゾン文明、シュメール文明、マヤ文明など現代考古学が否定している文明です。

▼宇宙生命体の体液 酸素と硫化水素を運ぶ緑のタンパク質(クロロクルオリン、レグヘモグロビン)
▼脊椎動物の体液  酸素を運ぶ赤のタンパク質(ヘモグロビン)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月25日20:51

カテゴリgeneumiのブログ

デミゴッド


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12277780996.html
<転載開始>

地球の長い人類史?

ま、そんなまとまったカタチ(書物のイメージ)では残っていない。

しかし、世の中にはアカシックレコードにアクセスできる人がいて、凡人でもその情報に接することができる。

それが正しいとか、誤りとか言える人は、少なくともアカシックレコードにアクセスできるか、それと同等の能力を持たないとお話にならない。

世界最高の大学で教鞭をとっていても、彼が正しいと言える根拠はない。

まして、特定勢力の下僕に過ぎない人間がやたらめったら噛み付いても意味がない。







当ブログ管理者は何ら特殊能力がないので、あらゆるモノに素直である。

そこに何処の馬の骨のジャッジを差し挟んでも仕方がない。

かといって、信じるわけではない。

情報はあくまでも情報である。

所詮、誰しも自らの主体的な意識の好みの範囲で生きている。

だから、出来るだけ客観的な態度を取るよう努力はする。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年05月25日20:48

カテゴリgeneumiのブログ

腐った種は土に帰す


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12277492175.html
<転載開始>

ご利益信仰は客観人間をつくる。

それ自体、良くも悪くもないが、客観が主観(主体)と入れ替わり、自分が何者か忘れてしまう弊害がある。



カルト信者を観察するまでもない。

客観人間ほど、物事を客観的に見ない。

いつのまにか誰かの言動が自らの主張(主観)になっているが、気づきも疑いもしない。



これを普通の言葉で言うと「おバカ」である。



キワモノ政治は国民が「おバカ」でないと成立しない。

なぜなら、国民の側が次元を落とし、キワモノ政治家レベルに降りないとお話にならない。

しかし、実のところ、日本国民の平均的民度はそれほど低くないので、近づくどころか呆れてものが言えない。



典型的な客観人間は軽蔑の対象。

少なくとも当ブログ管理者の周辺では圧倒的にそうである。

しかし、ここで問題が起こる。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月25日20:43

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

マンチェスター攻撃:当局は攻撃の前の週にリハーサルをした


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12277393776.html
<転載開始>
Manchester Attacks: Authorities Rehearsed Attack Weeks Before
http://humansarefree.com/2017/05/manchester-attacks-authorities.html

当局は、22人を殺し59人が負傷した、マンチェスター・アリーナでのアリアナ・グランデ・ショーのテロ攻撃計画について、すでに知っていたのだろうか?

英国の諜報機関は、マンチェスター・アリーナ(22人が死亡した)で、多くの人を殺害する計画を知っていたのか? そして、テロリストを逮捕する代わりに、彼には攻撃を実行する自由を与えたのだろうか?

SCROLL DOWN FOR VIDEO OF REHEARSAL



問題は、より厳格な厳しい法律を強制することを正当化するために、これらの攻撃が「起こることを、許可されていた」かどうかです。 すべての攻撃は、それが偽旗であろうと自然なものであろうと、より多くの市民の自由を奪い、そして/または、より多くの国を侵略する口実であるようです。

ISISの死の儀式は、米国とイスラエルが資金を提供し、支援されていると主張されているが、それはあなたが考えているように狂気ではない。すでに、民主党員と共和党員によって議会で認められた。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月25日20:38

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

マンチェスターの自爆テロ報道の矛盾点


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008451.html
イギリスは自作自演の多い国ですね。
まぁ、海賊の国ですから人を殺すことなぞ気にも留めないのでしょう。
<転載開始>
メディアが流した映像から別の偽旗テロ事件にも起用されていた少女が今回の自爆テロ現場でも起用されていたことがオルターナティブメディアで明らかになっています。また、以下の記事の通り報道内容が矛盾だらけということも分かってきました。
イギリスの総選挙前の偽旗テロ事件ですから、選挙に関係しているのでしょうか。それにしても、彼等のやり方は常にワンパターンで分かりやすいです。調査ジャーナリストなら報道や映像の矛盾点を簡単に発見してしまいます。
ISISは欧米エスタブリッシュメントによる偽旗テロ事件のツールです。

http://tapnewswire.com/2017/05/the-manchester-bomb-media-narrative-doesnt-fit-with-the-evidence/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月25日20:35

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

悪魔崇拝者とは。。。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008420.html
<転載開始>
今回もヘンリー・マコウ氏のブログ記事をご紹介。
マコウ=魔攻でしょうか?
悪魔崇拝者についての記事をこのブログでも何度もご紹介してきましたが、こちらの記事はそれを簡単にまとめたものです。わかりやすい内容です。

既に世界の宗教は悪魔に乗っ取られているような気がします。ひょっとしたらそれらは悪魔崇拝者が創作した宗教なのかもしれません。
キリスト教徒は聖書が命であり、聖書こそが真実であると信じているようですが、聖書も部分的には悪魔崇拝者に書き換えられていると言われていますから、聖書を100%信じて物事を理解するのは危険ではないかと思います。
この世界は悪魔崇拝者によって支配されています。ですから高い地位にいる人たちは法の上の存在ですから、犯罪をやっても罪に問われることはありません。法律は特に一般庶民を管理、取り締まり、罰するためにあります。政治家を見ればわかります。有名政治家は陰では悪事を働いても公の場では(悪事は隠蔽され)偉そうな態度で富と権力を握りつづけます。
イルミナティと呼ばれる悪魔崇拝者がこの世界を支配できている限り、この世界は悪くなるばかりです。

https://www.henrymakow.com/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
2拍手







2017年05月25日20:17

カテゴリ二階堂ドットコム

総理秘書官”今井天皇”論功行賞で常磐高等教育局長を次官に


二階堂ドットコムさんのサイトより
http://www.nikaidou.com/archives/91586
<転載開始>

前提としていっておく。俺は安倍政権を支えもしないが足を引っ張るつもりはない。その辺は総理が「親戚によくよく聞いてみる」ことでわかると思う。

ただ、今井は別だ。よく知らないし、「今井天皇」といわれるくらい力を振るってるし、別にちょっとくらいこっちがいじったっていいだろう(笑)。そもそも、加計学園の話自体、今井の肝いりの話なのかもしれないぞ総理じゃなくて。総理の「友達発言」はリップサービスだろう。あの人そういう所甘そうだもんな。

で、今井は

「今後の次官は小松ー常磐ラインで決まり」

といっていたよな。しかも今井天皇は「常磐高等教育局長を論功行賞で将来、次官にする」と周囲にいっているよね。今井の周りにも私の草は生えているのですよ。ペンペン草かもしれないけど(笑)。

加計学園の認可の過程では、文科省の文書にもあるように、大臣以下、認可の基準を満たしていないというのが一致した見解であったにも関わらず、常磐高等教育局長が頑張って認可まで持っていった。それは忖度というよりも「ご自分たちの利権」じゃないの?常磐高等教育局長はもしかして今井はんの狗でっか?

前川元次官は、そういうことも含めて正そうとしたのかもな。俺面識もつながりもないけど・・・なんならあのガールズバー行こうぜ。新潮の報道は相当ひどく書いてあったけど、ガールズバーなんてそんなもんだろ。役人辞めてりゃ関係ないだろう。(それにしても前川のあのネタを持ってきたのは内調なのか、それとも「幅広」をやっている警備局なのか、それとも端緒を誰かがつかんでて、警視庁の特命チーム編成してやらせたか・・・あのネタ元に関して俺は興味がある。俺店知ってると思ったんだけど思った店と違った(苦笑)。新潮の心ある編集者の方に教えていただきたく。ええ、個人的興味で・笑。)

役人なんて全部利権とバカ野郎だと思っていたが、前川はカネ持ってるんだもん。カネ持ってるやつは信用できる。カネで転ばないからな。今後天下りがなくたって関係ないんだから。

ある意味、内部抗争と言ってしまえば、それまでだけども、どうも、今井がガンなんじゃないのか。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月25日19:36

カテゴリネットゲリラ

売らない、貸さない、使わない


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11161.html
<転載開始>
地方シャッター街の空き店舗対策で増税、というんだが、凄いね、この国w モノが売れない、客が来ない、商売にならない土地を狙って税金高くして、なんでそれで地方経済が再生するというのか? やってる事が滅茶苦茶。そもそもシャッター街の空き店舗なんて、家賃がタダでも店なんかやったら人件費だけマイナスになるような場所で、どうにもならない。


空き店舗解消へ課税強化 政府の地方創生方針
 地方創生に向けた当面の人口減少対策をまとめた政府の「まち・ひと・しごと創生基本方針」案の全容が24日、明らかになった。中心市街地の空き店舗解消に向け、こうした店舗が立つ土地への課税強化を検討することが柱。
 空き店舗の課税強化は、自治体が商店街の再生を目指す地域などで、出店希望者への貸し出しや売却を促す狙い。

人が自動車で移動する地方都市では、「タダで停められる駐車場」が店の前にないと、客が来ない。歩いているのは、カネを持ってない爺婆か高校生だけですw 三島にイトーヨーカドーが出来た時に、駐車場を「買い物したら無料」とセコいやり方にしようとしたら、地主が猛反対w 田舎の風習では、ショッピングモールの駐車場なんて、無条件で無料がアタリマエだからだ。なので今では、怠け者のセールスマンの休憩所になってますw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月25日19:29

カテゴリネットゲリラスキャンダル

ゴミ売りにリークして自ら落とし穴に落ちる


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11160.html
<転載開始>
前次官の売春騒動なんだが、なんか、北朝鮮みたいw 金豚が政敵潰すのに、よく、喜び組のオンナに色目を使った、とか難癖つけてるよねw 喜び組というのは「国営売春婦集団」ですw 中国でも、政敵潰すのにオンナのスキャンダルは常套手段。愚民はそういうのに乗せられやすいw


加計学園疑惑リーク元 読売新聞が異例報道の「官僚の風俗通い」は安倍官邸からの"リーク"
 前川喜平・前文科事務次官(62)の出会い系バー通いを報じたのは、読売新聞の5月22日付朝刊だった。新聞メディアでは異例ともいえる官僚の"風俗通い"追及記事だが、これは安倍官邸が主導したものだった。
「ネタ元は前川さんです」
 と明かすのは、加計学園文書の存在を報じた朝日新聞の関係者。
「記事にしたあとに、官邸スタッフから、"安倍総理周辺は、どこかのメディアと組んで前川さんに人格攻撃を仕掛けようとしている。その結果、前川さんの出した文書の信憑性が問われ、丸々報じた朝日も恥を掻くことになるから"と言われました」
 ともすれば政権発足以来の窮地に立たされかねなかった安倍政権が講じた、メディアを用いた防衛策――。5月25日発売の「週刊新潮」では、前川前次官がリークに打って出た理由を解説。問題の出会い系バー利用客の証言と共に、詳しく報じる。

残念ながら、いくら官邸が騒いでも、中国人売春婦をカネで買ったくらいじゃ逮捕も出来ないw 政治家は自分の愛人を議員に仕立てたり、大臣にしたりしているんだから、官僚だって自分のカネで売春婦を買うくらいは許されるだろうw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月25日19:27

カテゴリネットゲリラスキャンダル

億単位でアベシンゾーにカネを使っている


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11157.html
<転載開始>





前次官の造反で、アベシンゾー発狂だそうでw 怒り狂って、マスコミに圧力掛けまくりだそうで、こりゃ面白いというので、マスコミ各社は一斉に取材に走っているそうでw 圧力掛けられて、ハイハイと引き下がるほど、マスコミはお人好しではない。つうか、新潮が安倍内閣の手羽先となって工作し、文春がアベシンゾー追い落としに走る光景を見せられたら、マスコミ人、誰だって田中角栄の騒動を思い出す。


「いままで見たことがないくらいの、それは凄まじい発狂ぶり」(官邸担当記者)で、マスコミ各社の上層部から官邸記者にいたるまで恫喝しまくっているという。
「前川がパクられたら、どうするつもりなんだ。犯罪者の証言を垂れ流したことになるぞ」

新潮は公安筋からネタ貰っているが、文春はCIAからネタを貰っている。CIAがアベシンゾーを見限ったという事だ。


有田芳生?認証済みアカウント @aritayoshifu
前川文科省前事務次官独占告白6ページ。明日発売の「週刊文春」の目次です。明日の国会でも追及があるでしょう。
http://i.imgur.com/oOFpED7.jpg

加計学園の加計、あの、岸信介にそっくりの加計は、「年間億単位でアベシンゾーにカネを使っている」と常々語っていたというんだが、表に出ているのでも、アベシンゾーは加計グループの幹事を務め、報酬を貰っている。カネをもらって便宜をはかり、税金を100億円も盗んだんだから、完全に真っ黒w 国家反逆罪で死刑だ!



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月25日19:18

カテゴリネットゲリラ

だから、誰が運ぶんだよ!


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11155.html
<転載開始>
Amazonがヤマトと切れて、独自配送、というんだが、都内だけならともかく、全国規模でやれるのか、疑問、というんだが、日本に出てきて以来、Amazonはずっと、配送業者と揉め続けているw つうか、ヤマトにしても佐川にしても、全国規模で配送網を確立するまでは、ずいぶん苦労をしているわけだ。はたしてAmazonがそこまで計算しているのか?


アマゾンは2015年から、有料会員(プライム会員)を対象に、専用アプリを通じて注文した商品を1時間以内または指定した2時間枠に配送する「プライムナウ」というサービスを行っている。
1回あたりの注文が2500円以上で、890円の配送料がかかるが(2時間便は無料)、運送会社ではなくアマゾンの自社スタッフが直接商品を手渡してくれる。プライムナウをスタートさせるにあたり、アマゾンは東京都内に自前の配送拠点を整備した。
同社は4月18日、プライムナウのサービスを拡充すると発表している。プライムナウの配送網を活用して、三越日本橋本店、マツモトキヨシなどの商品も即時配達する。
ドラッグストアや百貨店と提携したことで、化粧品やデパ地下の総菜、和菓子や寿司なども配達してもらうことが可能となった。
一部の商品を除き2時間枠での配送となり、540円の配送料がかかる(ドラッグストアは5000円以上、百貨店は9000円以上の購入で無料)。

そもそもAmazonは青ナンバー取ってないですね。「運送業者」ですら、ない。ウチは青ナンバー持ってます。全部の車じゃないけど。昔の運輸省が管轄する青ナンバーというのは、色々と厳しい縛りがある。日本に「営業所」も持たないような、アレは倉庫だけです、みたいなインチキ会社が運送業者にはなれない。白ナンバーでは、自分の荷物を運ぶことだけは出来るが、マーケットプレイスの荷物が運べないw 赤帽みたいな中小の業者に委託するというんだが、個人規模のそんな業者を、誰が管理するのか? 結局、またしてもヤマトか佐川に僻地だけ委託するんだろうが、採算効率の悪いモノだけ押し付けられても、ヤマトだって断るだろうw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手







2017年05月25日19:13

カテゴリネットゲリラ

ジャニーズ手越と金塊強奪犯


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11156.html
<転載開始>
ジャニーズ手越と金塊強奪犯、という話なんだが、ところで主犯格がしきりに「ハングレ」と報じられるんだが、これには裏があって、親分まで及ばないように、正式な組員になってないだけらしいw だから、元組員w 名古屋は本業が「自動車窃盗」で、三島の鰻屋がどうこうという話もあったんだが、最近は自動車窃盗がうまく行かなくなって、新規事業開拓ですw


【金塊窃盗】主犯格・野口容疑者、事件後に「高級外車乗り回し豪遊している」...「半グレ」リーダー格か
 福岡の金塊窃盗事件で福岡、愛知両県警に逮捕された野口和樹容疑者(42)は、事件の中心的な役割を担っていたとみられている。昨年7月の事件以降、東京都内などで高級車を乗り回していたという。
 関係者によると、野口容疑者は名古屋市を拠点に活動する「半グレ」と呼ばれる不良集団のリーダー格といい、暴力団との関わりも取りざたされていた。
 事件後、野口容疑者について「高級な外車を購入して豪遊している」といったうわさが飛び交った。

半グレなんかじゃない、ヤクザそのものです。2ちゃんねるにも2009年の段階で、既に名前が出ている。


【名古屋】十代目稲葉地一家【老舗】その二 1 :名無番長:2009/12/04(金) 15:10:22 O
名古屋の名門博徒、老舗組織を語ろう!

309 :ちょん:2010/04/27(火) 22:01:25 0
名東区出身の野口和樹知りませんか

310 :名無番長:2010/04/30(金) 03:25:56 0
知りまっしぇん

コイツ、前科一杯で、今度捕まったらかなりの長期収監だろうから、カネ握ったら我慢できないw ロクに仕事もしてないのに贅沢して、結局バレるw 太く短く、そして老後は生活保護w
posted by rio at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文科省の前・事務次官・前川氏が実名証言:もともと、核武装派・石原・元都知事のジュニアの代替要員に過ぎなかった安倍氏は森友・加計事件の責任を取って即刻、辞任すべき、もう言い逃れは不可能!

81VHuY8+piL.jpg
文科省の前・事務次官・前川氏が実名証言:もともと、核武装派・石原・元都知事のジュニアの代替要員に過ぎなかった安倍氏は森友・加計事件の責任を取って即刻、辞任すべき、もう言い逃れは不可能!
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/5/25(木) 午後 0:08
技術経営
その他政界と政治活動
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




6

.



新ベンチャー革命2017年5月25日 No.1685



タイトル:文科省の前・事務次官・前川氏が実名証言:もともと、核武装派・石原・元都知事のジュニアの代替要員に過ぎなかった安倍氏は森友・加計事件の責任を取って即刻、辞任すべき、もう言い逃れは不可能!



1.加計学園問題が大炎上:安倍官邸にとって最悪のシナリオが現実となった



 2017年5月25日の朝日新聞の一面トップに、安倍氏の加計学園不正関与を証拠付ける決定的なスクープ第二弾が掲載されました。前川・前文科省事務次官が、加計学園問題にて、安倍氏の関与の事実を証言したのです(注1)。



 安倍氏は本件で関与の事実が発覚すれば、責任を取って総理を辞任すると公言していますから、もう逃げられません!武士に二言はありませんから・・・。



 本件、本ブログでも先日、取り上げています(注2)。



 前回の朝日のスクープ第一弾では、安倍官邸は文科省からリークした内部文書を怪文書呼ばわりしていましたが、前・文科省次官の実名証言で、安倍官邸はもう窮地に追い込まれました。



 この事態は安倍官邸にとって最悪のシナリオだったのです、そこで彼らは姑息にも、前川氏の下ネタ情報をつかんでいて、前川氏の口封じに躍起となっていましたが、結局、安倍官邸にとって最悪の事態が現実化してしまいました、やはり悪いことはできないものです。



 いずれにしても、安倍氏はまず、責任を取って、即刻、総理を辞任すべきです、それ以外にありません。



2.なぜ、日本では平気でウソをつく人物が日本国首相になれているのか



 安倍氏という人物は、世界第三位のGDPを誇る経済大国・日本のトップ・リーダーを務める器量はないと筆者は前々から個人的に感じていました。



 今回の件で、多くの日本国民もそのことを改めて実感したのではないでしょうか。



 さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、安倍氏はその傀儡政治家であり、安倍自民党も同じく、彼らの傀儡政党であると観ています。安倍氏は2012年の自民総裁選で総裁に選ばれたため、その年の暮れ、衆院総選挙で自民が政権を奪還した際、自動的に日本国首相の座に居座っているにすぎません。要するに、安倍氏は日本国民が直接、投票で選んだ首相ではないのです。



 その安倍氏が、日本国首相として不適格であるなら、安倍氏を選んだ責任は安倍氏を自民の総裁に選んだ自民議員や自民党員にあります。



 本ブログの見方では、自民総裁選には、あの悪名高い選挙請負会社・ムサシが関与していると強く疑われますので、いくらでも不正ができると思われますが、実質的に安倍氏を自民総裁に決めたのは、自民を乗っ取る米戦争屋ジャパンハンドラーではないでしょうか(注3)。



 日本を乗っ取る米戦争屋にとって、日本国首相の選定基準は言うまでもなく、日本国民の国益より、米戦争屋の私益を平気で優先できる売国奴的政治家であり、彼らの傀儡首相としてコントロールしやすい人物ということです。



 その証拠に、米戦争屋ジャパンハンドラーの一人であったマイケル・グリーンは非公式に、日本の総理はバカにしかやらせないとつぶやいたという話はネットで広く普及しています(注4)。



なお、上記、戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



3.平気でウソのつける安倍氏はなぜ、二回も首相になれたのか



 今、話題の安倍氏は二回も首相になれていますが、二回目の首相、すなわち、自民総裁になったのは、2012年9月です。



 このときの自民総裁選について、本ブログにてすでに取り上げています(注5)。



 上記、旧・米戦争屋ジャパンハンドラーが、当時の自民総裁選にステルス介入していたとすれば、彼らが安倍氏を選んだのは、本命だったというより、元都知事だった石原氏のジュニアの首相就任シナリオを断固潰すことが優先されたからと推測されます。



 当時の旧・米戦争屋CIAネオコンは、石原氏のジュニアが首相になれば、その父・石原・元都知事が息子・石原ジュニアのハンドラーになることを断固、嫌ったのではないでしょうか。



 なぜなら、石原氏は3.11偽旗テロ後も、彼らの恫喝に屈せず、日本の核武装を唱えていたからです。



 要するに、安倍氏は、自民が核武装派に乗っ取られないようにするための代替要員の総裁だったと推測されます。



 その一方で、旧・米戦争屋CIAネオコンは、二回も首相にしてやった安倍氏に対し、日本の核武装を即、止めるよう強く釘を刺したはずです。その証拠に、安倍氏は、旧・米戦争屋CIAネオコンの強い要求に従って、2016年、遂に事実上の、核兵器用の核燃料製造装置・もんじゅの廃炉を決めさせられています(注6)。



 ちなみに、日本を乗っ取る旧・米戦争屋の中の核兵器至上主義者であるCIAネオコンは、日本を代表する核武装派・石原・元都知事を強く警戒してきたのです、その証拠に、最近、石原・元都知事は、かつてCIAから暗殺のターゲットにされていたと自ら、告白しています(注7)。



 そこで安倍氏は自覚すべきです、すなわち、自分が二回も総理になれたのは、単に、核武装派の石原・元都知事が、長男を日本国総理にするのを妨害するための代替パペットだったに過ぎないという現実を・・・。だから、安倍氏は決して舞い上がってはいけません、それは嗚呼、勘違い!です。



 その現実を知ったら、何はともあれ、さっさと総理を辞任すべきです。



注1:朝日新聞“「総理の意向」文書、担当課が提示 前文科次官が証言”2017年5月25日

http://www.asahi.com/articles/ASK5S6FHFK5SUTIL04X.html



注2:本ブログNo.1681『朝日新聞に文科省内部文書をリークしたのは前・同省事務次官の前川氏(あだ名:奇兵隊)だった?:高杉晋作を気取る安倍氏の強引な大学新設に抵抗したのは前川製作所の御曹司だったとは何という皮肉か!』2017年5月19日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36721416.html



注3:さくりん護国情報室“アメリカが日本の総理大臣を決める!? ウィキリークスが公開した米公文書が示唆するもの”2013年9月28日

http://sakurine2012.blog.fc2.com/blog-entry-57.html



注4:wantonのブログ“「日本の総理は、バカにしかやらせない」・・とマイケル・グリーンは語る。”2013年3月9日

https://ameblo.jp/64152966/entry-11486497537.html



注5:本ブログNo.654『安倍元総理が自民総裁就任:尖閣挑発の石原都知事の愛息総理就任シナリオ崩される』2012年9月26日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/30530751.html



注6:本ブログNo.1492『もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき』2016年9月22日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36228367.html



注7:本ブログNo.1675『2012年、尖閣諸島買収をぶち上げて対中挑発させられた石原・元都知事はCIAから暗殺ターゲットにされていたと週刊誌で告白したのはなぜ?』2017年5月13日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36709882.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html
seesaa_profile_icon
posted by rio at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

2017年05月24日のつぶやき




posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

2017年05月23日のつぶやき






posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

524info



国民の最大の敵は国民である!


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12277069098.html
<転載開始>

加計学園の報道の件で、



「朝日新聞は言論テロ」



などとフェイスブックに書き込んだ、今井一隆という政府の飼い犬の

投稿に、安倍晋三が「いいね!」ボタンを押したそうで、



それを朝日の記者が22日の菅義偉官房長官の記者会見で
事実関係をただし、菅官房長官が「承知していない」と言う
場面があったそうです。



安倍首相「朝日新聞は言論テロ」に「いいね!」 朝日記者が官房長官に事実関係ただす

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170522-00000547-san-pol



安倍晋三なら本気で「いいね」ボタンを押すかもしれませんし、
誰かが安倍の代理で押したのかもしれません。



2年前には安倍晋三のアカウントで、



「空港で総理を出迎える」



などと書いていたことがあります。



総理が総理を出迎える?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )
8拍手








2017年05月23日20:46

カテゴリdonのブログ

メガマウスが千葉で定置網に。深海で何かが起こっています。地震に注意いたしましょう。


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12277079122.html
<転載開始>

成田マサさん情報をありがとうございます。

【必見】千葉の沖合で生きた「メガマウス」、世界的にも貴重な幻のサメ!地震前兆との噂も・・・

s_ice_screenshot_20170522-193532.jpeg

5月22日朝に千葉県館山市の沖合で貴重な深海魚「メガマウス」が保護されたことが分かりました。捕獲されたメガマウスは体長が5メートルほどで、館山市の栄浦漁港の沖合に設置された定置網にかかっていたと報じられています。

メガマウスは数年に一度程度しか発見されず、国内では20例ほどしかありません。世界全体でも100例と非常に少なく、生きたメガマウスは物凄い貴重だと言えるでしょう。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
3拍手







2017年05月23日20:32

カテゴリ二階堂ドットコムスキャンダル

文科省、加計学園関連資料の流出経路


二階堂ドットコムさんのサイトより
http://www.nikaidou.com/archives/91428
<転載開始>

流出経路について改めて考えてみた。これは一つの可能性だが、全部違うという事はないはずだ。俺がなぜ一連の問題を書くかって?そりゃ、総理官邸の味方をやってるからというだけの話だ。

----------------------------------

共産党が新たに入手した文科省の加計学園関連資料の流出経路は、一連の資料と同様に、旧科技庁系の松尾泰樹審議官(高等教育局担当) → 戸谷次官 → 坂田元次官 → X → 共産党

共産党の小池が言っている政府関係者がXかと思われ、おそらく役人。もしくは、各次官の「同期」で文科省にいない人物。学閥とか、もしかしたら朝日新聞幹部とかもありうる。ただ少なくとも、政府が責任を押し付けようとしている前川前次官一派ではないと考える。

共産党から新たな資料が出たことで、益々、「旧科技庁系の線が濃くなった」と思う。加計学園ありきの出来レースだったことを裏付けるようなディープな資料のため、旧文部系からの流出はあり得ない。

通常、旧文部系と旧科技庁系は、今回のような機密文書はお互いに厳重に管理していて、共有しない主義でやってきた。それは間違いない。

今回は、何らかのルートで、旧科技庁系の松尾審議官の手に渡った。松尾審議官が、唯一、旧文科系の極秘資料を得れるキーマン。そして次官、元次官を通っている。

文科省最高幹部は何をやっているんだ。それとも、自分の名誉とかではなく「どこかに食われちゃってる」だったら恐ろしいのだが。支那やロシアに食われてて、安倍政権つぶしのためにやっているとしたら、これは大変な事だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月23日19:49

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

サウジでトランプ米大統領はアル・カイダとの関係や9/11に関する疑惑に触れず、イランを攻撃


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705230000/
<転載開始>
ドナルド・トランプ米大統領は訪問先のサウジアラビアで5月21日に演説、その後イスラエルへ向かった。ダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)などを撲滅する必要があると語ったと報道されているが、ダーイッシュやアル・カイダ系武装集団と呼ばれているサラフィ主義者/ワッハーブ派やムスリム同胞団を中心とする武装勢力の戦闘員を雇い、戦費を負担してきたのはサウジアラビアやカタールといったペルシャ湾岸産油国だ。この関係はトランプも2014年9月にツイッターで書いている。



アメリカの「同盟国」がアル・カイダ系武装集団やダーイッシュと連携していることはトランプだけがいっている話ではない。アメリカの政府高官や軍人も認めてきた事実だ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手







2017年05月23日19:45

カテゴリ《櫻井ジャーナル》中東関連

露がシリア南部に特殊部隊などを派遣、ヨルダンを拠点として新傭兵部隊を編成中の米英軍に対抗


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705220000/
<転載開始>
アメリカが主導する同盟軍がヨルダンからシリアの南部へ侵攻しつつある。5月18日にはアメリカが主導する同盟軍の軍用機がヨルダン領内からシリア領空へ侵入、シリア南部のアル・タンフ近くで政府軍を攻撃、T-62戦車2輌を破壊、6名の兵士を殺害、何人かを負傷させたとされている。

2015年9月30日にシリア政府の要請でロシア軍が空爆を始めてからアル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)が劣勢になり、ここにきて政府軍はイラクとの国境近くも制圧しそうな勢いだ。トルコとの関係が悪化して北部からの侵略ルートをこれまでのように使えなくなっているが、イラクとの国境線をシリア政府軍が押さえたなら、侵略軍はイラクとの行き来も困難になる。

そこでイギリス軍やアメリカ軍はヨルダンで同国軍と共同で拠点を築き、そこからシリアへ侵入している。アル・タンフの周辺では米英の特殊部隊が反シリア政府軍を訓練しているのだが、そこへ政府軍が迫り、アメリカ主導軍による空爆につながった。

そうした動きに対応してロシア軍は空挺部隊と特殊部隊をシリア南部のスワイダーへ軍事顧問団として派遣、アル・タンフへ向かっているシリア政府側の部隊にはロシアのSu-30戦闘機が支援のためについたとも伝えられている。



反シリア政府軍はどのような名称で呼ばれようとその内情に変化はない。2012年8月にアメリカ軍の情報機関DIA(国防情報局)がバラク・オバマ政権へ報告したように、サラフィ主義者/ワッハーブ派、ムスリム同胞団、そしてアル・カイダ系武装集団だ。アル・カイダ系武装集団とは集合体につけられたタグであり、サラフィ主義者/ワッハーブ派やムスリム同胞団は戦闘員の出身母体の呼び名だ。つまり、現在、アメリカやイギリスの特殊部隊が訓練している戦闘員もそうした人びとだ。

しかし、アメリカ側はそうした戦闘集団の幹部をシリアのデリゾールやイラクのモスルから救出する一方、アメリカ陸軍の第75歩兵連隊がアレッポのマンビジへ入り、アメリカの第11海兵遠征部隊がジブチからクウェート経由でシリアのラッカへ侵攻したとも伝えれていた。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
2拍手







2017年05月23日19:38

カテゴリgeneumiのブログ

乾き


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12277234497.html
<転載開始>

水のない場所で作物を育てる。

7、8メートルのコンクリート塀に囲まれた5ヘクタールの土地。

ここには井戸が5つある。

あるにはあるが稼働していない。



頼りになるのは雨水。

そして近隣からの貰い水。







さすがに飲み水は買う。

日常最小限の水、炊事、洗濯(滅多にしない)、掃除用の水は溜めた雨水か貰い水。

作物にやる水は雨水のみである。



非耕起農業を目指すというより、やらざるを得ない環境しかない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月23日19:18

カテゴリネットゲリラ医療・健康問題等

お子さま用覚醒剤


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11148.html
<転載開始>
お子さま用覚醒剤、というんだが、アメリカ人は「クスリ」が大好きで、落ち着きのない子供には覚醒剤を飲ませますw 冗談抜きでw 日本では認可されてない精神病のクスリが、アメリカから通販で入ってくる。アメリカは医療費が高いので、医者にかからず売薬で済ませる人が多くて、日本では医者しか出せないような強いクスリも、平気で売られている。


集中力高まると中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用
「中学3年生向けの授業の休み時間のことです。1人の男子生徒が見慣れない容器から錠剤をのんでいたので、声をかけたんです。風邪ひいてるのか? と。そうしたら、"いや、これ『スマートドラッグ』っていって、頭がよくなる薬なんです。
 A氏が目撃した「スマートドラッグ」とは一体なにか。医療問題に詳しいジャーナリストが語る。
「もともとは1990年代後半にアメリカの大学生の間で流行したものなんです。ADHD(注意欠陥・多動性障害)やナルコレプシー(過眠病)などの患者に処方される薬を勉強用に使い出した学生がいましてね。
脳の中枢神経に作用して、"集中力を1箇所に集める"という効能に彼らは着目したわけです。
その過程で、脳神経系の薬の中で勉強効率の向上に使えそうなものが『スマートドラッグ』と呼ばれて拡散していった。
「生徒たちに聞き取り調査をしたところ、同じ類いの薬をのんだことがある、もしくは存在は知っている生徒が複数いました。"自分はやっていないけど大学生の兄がのんでいる"という生徒もいた。
認めにくいのですが、のんでいた生徒の成績は確かによかった。塾長とも対応を協議していますが、結論は出ていません。とんでもない時代になったものです」

昔から「馬鹿につけるクスリはない」というんだが、こんなドーピングみたいなクスリ飲んで、少しばかり成績が良くなっても、後遺症が怖いね。ダイナマイト・キッドは筋肉増強剤の飲み過ぎで廃人になってしまった。脳味噌増強剤も同じ。シャブ中とかアル中とか、寿命は短いですw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年05月23日19:12

カテゴリマスコミに載らない海外記事東南アジア

アメリカが支援するタイ政権転覆: 警鐘が鳴らされるべき時


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-5d79.html
<転載開始>

Tony Cartalucci
Land Destroyer Report
2017年5月16日

RTのような大規模全国ネットワークを含む多くの代替メディアによって暴露されて、欧米が支援するカラー革命の手口は広く知られた戦術になっているにもかかわらず、欧米既得権益集団に仕えるこの戦術を永続させるため、イデオロギーや感情や無知が、依然として活用されているのは不幸なことだ。

更に不幸なのは、これらの戦術を暴露することを期待されている代替メディアが、見出しや分析は、現実主義、事実や、しっかりした調査に基づくべきなのに、ずさんな調査や感情やイデオロギーが優先する結果、時折うっかり共犯役をつとめてしまうことが。

欧米が支援する政権転覆は、シリアのような良く知られた戦場で行われているのみならず、ベネズエラから、アゼルバイジャン、北朝鮮から、タイに至るまで、世界中の国々を狙っている欧米の戦術だ。反政府集団が実際は何者なのか、誰が連中に資金提供しているのか、そして連中の活動が一体どのような大規模な狙いの一環なのかに関する事実を欺くため、欧米は、もっぱらイデオロギーや感情な泣きどころの刺激に頼っている。

とは言え、国や指導者や制度が、協調した欧米の攻撃に突然曝された場合、警鐘が鳴らされるべきなのだ。

アメリカが支援する政権転覆の標的にされているタイ

タイは欧米による植民地化を免れた東南アジア唯一の国だ。七世紀にわたり、タイは広く敬われている君主制を含む
タイの国権組織によって統一され率いられてきた。イギリスとアメリカの特権集団による君主制を打倒し、置き換える現在の企みは、タイの絶対君主制を終わらせた1932年のイギリスとアメリカが支援したクーデターにまで遡る。以来、今日に至るまで、君主制を取り込んだり打倒したりする取り組みが続けられている。

タクシン・シナワット、アメリカとヨーロッパの既得権益集団が選んだ傀儡政権。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月23日19:05

カテゴリ地球の記録太陽

英国ウェールズで目撃された「ふたつの太陽」による夕暮れ


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/sunset-of-two-suns-in-beach-of-anglesey-uk/
<転載開始>

2017/05/23

英国ウェールズ・アングルシー島で撮影された動画より

・Red Climatica Mundial

イギリスのウェールズ州にあるアングルシー島という場所で、撮影者によれば、「光の錯視(錯覚)」による「ふたつの太陽の夕暮れ」が撮影されました。






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
3拍手







2017年05月23日18:57

カテゴリIn Deep

ファティマ100周年の進行中に太陽黒点が唐突に急増した中でのテロや弾道ミサイル …… あるいは今再び思い出す「EMP兵器」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/what-happen-in-fatima-100th-anniversary-and-sunspot-surged/
<転載開始>


2017/05/23

英国マンチェスター上空に輝いた二重の虹 2016年11月4日

・Stunning double rainbow over Manchester


「いま私たちが流血の時代の下で体験していることの意味は、まったく新しいものが、文化のなか、人類のなかで示されるときに明らかになる」

ルドルフ・シュタイナー 1915年2月13日の講演より

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月23日18:45

カテゴリ愛娘×2

コーンさんは ^ ^ こんな育て方ですよ♪


愛娘×2 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21585516.html
<転載開始>
おばんです

コーン(とうもろこし)さんはインゲンさんと一緒に植えると雑草が少なくなるので、草刈の手抜きができますよ

コーンさんにツルを巻いて登ってくるインゲンさんが、『アワノメイガ』の被害も少なくしてくれるので綺麗なコーンさんになります

イメージ 1
(去年の6/26に収穫したサニーショコラさんとっても美味しかったですよ〜)

インゲンさんのチッソ根瘤菌が元気なコーンさんにしてくれるので化成肥料あげなくても、1本から1本採りできますチッソ根瘤菌は、枝豆さんや、スナックエンドウさんなどでも大丈夫ですよ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年05月23日06:29

カテゴリネットゲリラ

スパイが首相


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11143.html
<転載開始>
中国で、CIAに情報を渡していた協力者が12人以上、中国当局によって殺害された、というんだが、ところでCIAというと法輪功もCIAの別働隊だよねw だから法輪功は徹底的に弾圧された。法輪功をあのまま野放しにしていたら、いま頃、支那の春とか言って、中国全土でデモ隊が暴れまくっていただろうw


中国でCIA要員12人殺害 スパイ網壊滅的と米紙
米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は20日、中国でスパイ活動をしていた米中央情報局(CIA)の情報提供者12人以上が2010年以降、中国当局によって殺害されたと報じた。
拘束された人を含めると計18〜20人に上り、中国での米国のスパイ網が壊滅的状況に陥ったとしている。
中国で次々と要員が行方不明になることからCIAは11年に徹底調査を始め、CIAの中国を管轄する部門で働いていた元要員が二重スパイだった疑いを強めたこともあるが、逮捕に至る十分な証拠は見つからなかった。
この元要員は現在、アジアの別の国に居住しているという。

日本は、創価学会や統一協会を野放しにしていたから、CIAの支配する国になってしまった。自民党はCIAスパイの巣窟。つうか、CIAスパイじゃない自民党議員なんかいないw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
10拍手







2017年05月22日22:36

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


AFPBB News‏認証済みアカウント @afpbbcom 3時間3時間前


その他

サウナで同性愛者のパーティー開催、男性141人拘束 インドネシア





2件の返信55件のリツイート25 いいね



返信

2


リツイート

55




いいね
25




amaちゃんださんがリツイート


はなゆー‏ @hanayuu 7時間7時間前


その他

放射線医療従事者の水晶体被ばくの実態を解明(MONOist) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000003-it_monoist-ind … @YahooNewsTopics





1件の返信36件のリツイート24 いいね



返信

1


リツイート

36




いいね
24




amaちゃんださんがリツイート


日刊ゲンダイ‏ @nikkan_gendai 7時間7時間前


その他

【政治】さすがの安倍官邸にも“激震”です。「退位」をめぐる政府の有識者会議について、天皇が強い不満を漏らしたとの報道を受け、政界関係者は「与野党から賛否両論が噴き出すのは必至」とみています。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205860 … #日刊ゲンダイDIGITAL





13件の返信454件のリツイート236 いいね



返信

13


リツイート

454




いいね
236


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年05月22日22:27

カテゴリ逝きし世の面影共謀罪

毒入りカレーは懲役2年、共謀罪なら普通のカレーで懲役5年


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/643d3be30d71bd8da85abb3383d7a676
『暴力団』とか『ヤクザ』の文字は一切ない
そりゃそうですね
政治家、官僚、大企業、等々の裏仕事(汚れ役)を任されているわけで
仲間を売るようなことはしませんね。
<転載開始>

2017年05月22日 | 憲法




『共謀罪の国会審議で判明した驚愕的な真実!』

◆毒入りカレーを作る→殺人予備罪「2年以下の懲役」
◆組織的犯罪集団が計画を立て、普通のカレーを作る→共謀罪の準備行為「5年以下の懲役」

日本国の刑法では、毒入りカレーを作った場合が懲役2年なのに、普通のカレーを作って懲役5年なのは、共謀罪の対象が一般市民ではなくて『暴力団』(組織的犯罪集団)だからなのです。
野党の追及に担当大臣である金田勝年法務大臣は答弁不能に陥って仕舞い、『私の能力では答えられない』と言っちゃった。法務大臣が答えられないのは当然で、今回の組織犯罪処罰法改正案(「テロ等準備罪法案」「共謀罪」法案」)に肝心の暴力団(ヤクザ)の文字を何故か入れなかった。金田勝年でなくとも誰でも同じで『答えられない』のである。
与党も野党も政府もマスコミも同じで、暴力団(ヤクザ)を抜くから意味が誰にも分からなくなるが、逆に一言『ヤクザ』(暴力団)と入れるだけで全てが納得できる。
今回のマスコミの報道では安倍晋三首相との会食を繰り返すなど自民党政府にもっとも近い政治記者として有名な山田孝男だけが、共謀罪が暴力団(ヤクザ)対策だとの真実を毎日新聞のコラム風知草で語っていた。(ただし、やっぱりヤクザが心底怖いのか?それとも別の理由があるのか理由は不明だが『暴力団』とか『ヤクザ』の文字は一切ない徹底ぶりには感心させられる)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
9拍手







2017年05月22日22:20

カテゴリ逝きし世の面影放射能汚染

東京東部で放射能汚染ー32カ所が基準超え「赤旗」


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/af7faeb3c132f16d440de0da0167a53a
<転載開始>

2017年05月21日 | 放射能と情報操作




『放射能汚染ー32カ所が基準超えー』2016年1月29日「しんぶん赤旗」

東京東部で市民団体調査
放射線量 2011年3月の福島第一原発事故で放出された放射性物質による土壌汚染が、東京都東部3区の都有地で、国の指定基準(1キログラム当り8000ベクレル)を大幅に越える高濃度で残っていることが28日、市民団体の調査で分かりました。
測定したのは東京公害患者と家族の会、東京あおぞら連絡会、放射能汚染から子どもの健康を守る会など8団体。14年から15年にかけ、足立、葛飾、江戸川の各区の都営アパートの雨どいの下や雨水ますなどの土壌の49カ所で放射性物質を検出し、32カ所で国の指定基準を超える高放射能汚染箇所(ホットスポット)を発見しました。葛飾区では、4万ベクレルを超える箇所もありました。
8団体は同日、東京都に対し測定結果を説明。民有地を含めた空間放射線量や土壌の汚染調査を行い、基準値を超えた地点の除染処理に取り組むよう要請しました。
要請後の会見で、あおぞら連絡会の吉川方章(のりあき)理事長は、事故から5年近くがたっても都心部の汚染が残っていると説明。「都は空間放射線量や土壌の調査を行い、高い放射能汚染箇所の除染に取り組むべきだ」と語りました。
東京公害患者会の大越稔秋副会長は「足立区で高濃度の汚染がみつかった調査地点は子どもたちが歩く道の隣の植込みだった。都は早急に除染すべきだ」と訴えました。
2016年2月1日 日本共産党東京都委員会


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )
8拍手







2017年05月22日22:12

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)スキャンダル

文春の加計学園記事によると、加計学園に流れた金は440億円だそうです


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12276740242.html
<転載開始>
コメント頂きますた↓
これは、教育や学校建設を利用したビジネスになってますな。

3. 無題
文春の加計学園記事によると、加計学園に流れた金は440億円だそうです。

加計孝太郎は安倍との食事や遊びに毎年1億円をかけているそうで、新潮の記事でも「年間いくら使って面倒を見ていると思う?」と言っていたとの関係者の声が。

さらに昭恵がミャンマーで学校建設をしたときも金を出し、「俺が、相当の額を出して学校を建てたんだよ」と発言していたとのこと。

年間1億円の接待と妻の学校建設資金へのお礼として便宜を図ったと考えるのが自然。となればこれは賄賂ですよね。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256335.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256338.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256343.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256345.jpg

第2の森友疑惑 37億円公有地がタダになった「安倍夫妻」親密の学園(新潮)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03170801/?all=1
パイナップル 2017-05-21 21:38:39



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
13拍手







2017年05月22日22:08

カテゴリgeneumiのブログ

事実がハッキリしたら認める


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12276938201.html
<転載開始>

ついこの間まで、何かと言えば「ソースを示せ」という輩がいた。

いわゆる陰謀論叩きの連中。



最近それを言わなくなったのは「ソースを示すまでもない」からである。

おおよそ、悪の実態は誰の目にも明らかになった。



ただ、それにしても、ワイドショー的な白黒でしか物事を判断しない頑迷な人々が居る。







この層のお陰で巨悪がいまだに中央に居座っていられる。

日一日と悪をのさばらせる元凶の罪は加算されていくのである。



彼らは言う。



「事実がハッキリしたら認める」

「事実がハッキリしたら従っても良い」



おいおい、君らには類推能力とか、想像力とか、結論ありき以外で意識を使うループはないのか?



それ以前に、君らが認めようと、従おうと勝手にすればいい。

だが、その手前で何を偉そうに上から目線なのか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
16拍手







2017年05月22日22:01

カテゴリ新発見。BLOG昭和時代

これが米国占領時に起きていた日本の実態!〜誰も教えない真実とは


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/450064509.html
<転載開始>

これが米国占領時に起きていた日本の実態!〜誰も教えない真実とは


WW2戦後.jpg

最近のアジア情勢はますます物騒になってきていますね。安全保障関連法案(安保法案)問題に始まり、朝鮮半島問題、尖閣諸島・南シナ海問題、そのタイミングに憲法改正の議論。

日本人は戦争という言葉にとても敏感で、現状から変えようとするとすぐに戦争できる国になってはならない!と大変な拒絶反応が起きますね。

では、戦後日本の米国占領下で実際に何が起きていたか知ってる人はどれだけいるのでしょうか。

こうした賛否議論の前に今から約70年前の真実を知っていて損はないです。いや、今だからこそ知らないといけないのかもしれません。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
11拍手







2017年05月22日21:53

カテゴリさてはてメモ帳マイクロチップ

新しい獣医学部


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c9d0941e3b42f593bd65c49412cc23e
<転載開始>
関係があると思われるので、以下を再掲

新世界秩序の未来兵器:パート1  by David Rothscum Wednesday, March 18, 2009 その1
http://satehate.exblog.jp/13772337/

暴君たちは、そもそも一般の人々が彼らを打倒することを防止しようと努めることを、大いなる長期にわたり検討・実行するだろう。 以前の報告で、私は支配的寡頭権力が他の残りの人々たちを彼らの体を操作することによって支配下に置いておこうとするために使う様々な生物学的方法について説明した。人々を支配下に保つために使われる他の方法は実際もっと技術的なものである。

全歴史上のほとんどの寡頭政治勢力が直面してきた最大のリスクは、その堕落腐敗が軍人たちが彼ら自身の未来について心配するようになるほどあまりに紛れもないものとなったとき、彼ら自身の軍が彼らに矛先を向けたときのものである。

一つの良い例が、最近マダガスカル[Madagascar]で起こった。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年05月22日21:40

カテゴリネットゲリラ

暇なので女郎屋通い


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11140.html
<転載開始>
読売が御用新聞丸出しで、加計文書の前川前次官潰し、というんだが、もうね、読売新聞なんて名前はおこがましい、清和会新聞に改名しろよw 前次官が出入りしていた売春屋というのは、中国女を並べている「自称出会い系バー」だそうで、店は売春に関与していない事になっているが、実態は売春婦抱えて女郎屋ですw


文部科学省による再就職あっせん問題で引責辞任した同省の前川喜平・前次官(62)が在職中、売春や援助交際の交渉の場になっている東京都新宿区歌舞伎町の出会い系バーに、頻繁に出入りしていたことが関係者への取材でわかった。
関係者によると、同店では男性客が数千円の料金を払って入店。気に入った女性がいれば、店員を通じて声をかけ、同席する。
女性らは、「割り切り」と称して、売春や援助交際を男性客に持ちかけることが多い。

これで、あの「文科省内部で共有されていた文書」というのが本物だったというのを、アベシンゾーが認めたわけだw 報復ですw 内閣情報官の北村滋の仕事だそうですw
posted by rio at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

官憲×奴隷 法王横領?=WW3 自由 原発核武装財閥=外資 医療棄民 米露中×ユダヤ ヒラリー 

81VHuY8+piL.jpg
官憲×奴隷 法王横領?=WW3 自由 原発核武装財閥=外資 医療棄民 米露中×ユダヤ ヒラリー 



2017-05-20 22:28:52
テーマ:ブログ


今夏初の真夏日、車中の外気温センサーも38℃、汗ばむ車中冷房も、朝晩に日陰は肌寒い砂漠みたいな気候の寒冷地ですが。

フルフォード情報もドラコニアン天皇の軍隊、板垣説に近くなってますが。

その、世界王族、イルミナティ、フリーメーソン、ソロス、ビルゲーツと同じく、救世主扱いされてる、法王が、北朝鮮の金さんとトランプの米国を会わせて、なんで、巨額資金横領で、第三次大戦の軍資金を得るのか、支離滅裂ですが。

もう、トンデモ系に振り回されない為に、確度高い、コブラ、コーリーだけで良いけど、グリア博士の、悪玉宇宙人は居ない、狂暴過ぎて、地球人は善玉宇宙人に隔離されてるのか、悪玉宇宙人が善玉宇宙人と地球人を接触させないために、人質にされて、地球に隔離されてるのか、そこだけが、真逆の大きな違いだけですが。ッテカ。



加計学園と敵対してる日本獣医師会@菊タブーの自爆シーケンス

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_54.html



米中露同盟を阻止しようとしてる日米のユダアメリカを諦めきれない人々が苦戦中

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_72.html

ソ連ゲートならトランプは即アウトだったんでしょうけど、ロシアゲートじゃ・・・(爆wwwwww
それに例えお掃除担当のトランプが辞めてもまた別のお掃除担当が・・・(爆wwwwww



田母神陣営の今村直樹被告に有罪

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_77.html



体制・システムに猛反対の市民による激しい抗議活動の様子【画像集】

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12276127343.html

労働者の日、メーデーには欧州を中心に体制に不満のある市民が路上で怒りを表現していました。

それ以外でも、ここ数週間だけでも世界中で大規模な抗議活動(転じて暴動)が連発していますが、マスコミ系のテレビでは過激な場面が放映されていないのはいつも通りの様子。



5月続き

http://perimari.gjpw.net/misentaku/%EF%BC%95%E6%9C%88%E7%B6%9A%E3%81%8D





4月14日の消えた記事『日本を代理支配する田布施システム。朝鮮出自在日勢力はどのようにして日本の支配層になったか。その2 CIA・ロックフェ・岸・児玉・笹川、塚本素山、統一教会、勝共連合、創価、真光。』はあちらで掲載中

http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/214



小池百合子「都民ファーストの会代表」が【1100万円の公金横領】アントニオ猪木が告発!野田数代表!今後の都政を心配する猪木議員!デイリー新潮/小池は所詮【日本会議】支持層は創価学会!

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/861e33864371f2990630fa13105eefdf



まるで勝ち目なし、無知蒙昧をさらけ出すだけ。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52175076.html



昨日19日の【共謀罪】の記事へのアクセス数がゼロになっているんだが!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12276265450.html



”NHK、BBCに提携拒否される!NHKの罪は重い。”

http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12276170086.html



【韓国発狂】中国が韓国をムチで叩き始めたぞwww .

http://www.news-us.jp/article/20170520-000002k.html



杉田水脈氏とは国連で「慰安婦の捏造について」講義した方として知っていますが、相変わらずぶれない!すごいですね!

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/1e02f6e3aee869d6819cc2bb5a5de6ea



馬渕睦夫氏・北の金正恩はなぜ核を開発し世界に挑戦出来ているか?世界のどこかが「北」を利用して育てている…?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/41fa96c2e8c351b9f38758a1fdfedad5





判明した次の「ビットコイン相場」!新指標登場!(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「加計学園の新学部について文科省が『総理の御意向』と文書に明記」です。
⇒その理由は……:
 ─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」マーケットから宇宙までをも律する復元力の原則です。
 ─恒常的に「上がり」続けることはないのです。そのことを十分留意しておく必要があります。
 ─大事なのはトレンド転換した瞬間です。その前から備えているか否か、それがカギなのです。
 ─そこで舵を切らないと大惨事となります。船でいえば「沈没」してしまうのです。
 ─「その時」が到来すればあっという間です。恐ろしいくらいに素早いスピードで全てが進展します。

安倍晋三政権に「王手」です。文科省の公式文書に「忖度」の実態が書かれていたのです。



安倍晋三総理大臣が「否定」するのは目に見えています。しかしこれで明らかに戦線は拡大したのです。
そして後ろから続々と矢を放つ向きが出て来るはずです。その結果、全ては崩壊します。
これまで「安倍体制」を支えていた者たちも同様です。特に経済産業省は結果として跡形もなくなるはずです。
そのことが分かっているか否か。備えているか否か。
・・・そこがカギなのです。分かり、ますか・
我執は、いけないのです。



腐りすぎているな、今の日本政府(権力体)。デンデンとお仲間とヒラメたち。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/05/post-417.php

 中国ではスマホでの電子決済が一般化し、これが、さらにビッドコインや、個人間のマネー送金(P to P)にまで進んでいくと、当然、事業資金の出資や募金集めなども始まっていく。

 世界の最先端を学び吸収し、中国風にアレンジして、大胆に現実に活かす。この姿勢が変わらない。

一方、日本では、官僚たちは国家の経営資源の分配方法に関しては、何も変えようとしない。これは、原発行政と医療行政が深く関わる。総理大臣だけが、国家戦略特区といって、根本問題とは別次元で、仲間内にカネを回すために官僚を手なずけ、都合が悪い事実が出てくると何でも隠し、問題ないと厚顔を押し通す。

 世界から日本に対する関心はドンドン高まっている。国家運営のオバカも晒されている。

電子決済が、ごく近い将来に、いずれこの国でも一気に普及し、国家の資金を頼らず、個々人の判断で、現実を作り出すためにマネーが動く時代がやってくる。



日本国の「軍備増強」は、亡国への道と知れ!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12276326458.html

 なんだかんだと「日本国憲法」を歪めて解釈し、「戦争」への道を切り開いているが「不戦の誓い」は忘てしまったのであろうか・・・・。

 また国民を泣かせてどうするのか?



防衛の要であり、巨大産業の「三菱重工」が危ない!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12276218736.html

 三菱重工は、「原発」、「宇宙ステーション」、「航空機」、「艦艇」など約700の部品を抱える日本国最大の大企業ですが、主要製品の現場でトラブルが起こったり、出資先が不安定になったりして総売り上げ約3兆円、社員8万人の巨大産業が大きく揺らぎ始めているのです!!

 このような中、経営陣の落ち度が続いて立て続けに「納品した製品の事故」が多発してしまい技術面においても危機的状況が続いています。

フランスの原発大手「アレバグループ」追加出資するようだが、東芝に続いてまさかの三菱重工までもが「禁断の原発」に手を出して泥沼にはまってしまっているのであるから、「何故か?」と言わざるを得ない!!

 「シャープ」、「東芝」、「郵政」、「佐川急便」、「野村」、そして「三菱重工」までもが、外資に蹂躙されてしまい倒産の憂き目にあっているのだから、日本経済が「空回り」を始めるのではないかと肝を振るわせるばかりである!!

 これに加えて「みずほ銀行」、「三菱東京UFJ銀行」が危機的状況に陥っており、「金融危機」が勃発して「預金封鎖」がいつ起こってもおかしくはありません!!


世界同時多発サイバー攻撃の真の黒幕はだれか?:俺「もちろんイスラエルだヨ!」

http://quasimoto2.exblog.jp/23896321/



人類にとって最も重要なことは「プレゼンス」を見出すこと〜by エックハルト・トール Why Presence? 「今、なぜプレゼンスが大切なのか?」より (05/19)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1914.html

■自由と解放への扉を開く「プレゼンス」




小林麻央さんが乳がん治療中!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12276222961.html


もう、何千年も前から癌を治す方法が存在しているのにそれを人々は知らされていないだけ。


西洋医学が最先端の医療ではないこと。


西洋医学は、たかだか数百年の歴史しかない戦場の医学であるということ。西洋医学で、有効なのは、戦場で手当する時に、外科手術だけであって、癌や糖尿病などの生活習慣病・慢性病には、全くもって無意味。東洋伝統医学は、3000年、4000年の歴史がある。


キリスト教が支配したヨーロッパの暗黒時代の時に、伝統的な医療の資料が滅却された。昔からの資料が無くなった。


西洋医学は、ルネッサンスの時に文字通りゼロからスタートした。


西洋医学は、歴史の浅い単なる近代の戦場の医学であって、石油系のロックフェラーが、がっぽり儲けるための単なるビジネスであるということ。

フランシスコ法王が、天皇陛下と小沢一郎代表に託された「MSA」資金を奪い、「第3次世界大戦」を招く危険が生じている
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/e724fb4fe545704163ae74869da39eee

フランシスコ法王が、天皇陛下と小沢一郎代表に託された「MSA」資金を奪い、「第3次世界大戦」を招く危険が生じている
◆〔特別情報1〕
 米トランプ大統領は5月19日から初の外遊に出発、9日間の予定で、中東のサウジアラビア、イスラエル、ヨルダン川西岸、欧州ではバチカンなどを訪問し、イタリアで開催される主要7カ国(G7)首脳会議に出席する。

バチカンには24日訪問、その際、フランシスコ法王が仲介の労を取って、北朝鮮の金正恩党委員長=元帥を招く計画が進んでいると言われている。

だが、実現すれば、大変なことになるというのだ。

トランプ大統領と金正恩党委員長=元帥を会わせたことをキッカケに、フランシスコ法王が世界を支配する権限を取り戻すばかりでなく、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA」資金まで奪って自由に使い「第3次世界大戦」を招く危険が生ずるという。

日本では、安倍晋三首相の手で特定秘密保護法、安全保障整備関連法制定に続いて、共謀罪法案、憲法9条改正案が成立方向に動いているのだ。


投票前にヒラリーを選ぶと民主党幹部が決めたことを明らかにし、殺されたスタッフの広報に疑惑
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705200001/


セス・リッチの殺人事件の再捜査?


https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34632148.html

・FOXというフェイクニュースで報じられている時点で怪しい。

・ジュリアン・アサンジは死んでいるし、Wikileaksは乗っ取られている。

・真犯人はヒラリーともうみんな知ってること。何を捜査する?

・何が暴露されようが、ヒラリーは絶対逮捕されないのに、寸止めか?

よって、カバーする必要はないかと思いましたが、きわめて意味不明なことの多い報道であり、新情報もあったので、自分の頭を整理するために記録してみます。
いろんな調査者の意見と私の独り言を混ぜて書いています。読みにくくてすみません。

Wikileaksは100%正確である。なぜなら、Wikileaksがやっていることは、セス・リッチのような政府の役人が提供した情報をリークするだけだからである。


しかし、Wikileaksはイスラエル政府のために働いていることを示す多くの情報がある。


「ウィキリークスが外交のケーブルリークのためにイスラエルと契約をしたとブロガーが主張」

だからといって、リークが偽物というわけではない。

ただ、リークの背後には政治的アジェンダがあるというだけだ。



==>ウィキリークスのナンバーワンルールは、ソースを明かさないことだったのに、Twitterの偽ジュリアン・アサンジの偽アカウントはセス・リッチの件をツイートしまくり?(筆者は見てないので確認していません)
==>しかし、ウィキリークスは肝心のセスが送ったメールの現物は見せない(それが仕事だろ?)

==> ウィキリークスは潜入されて劣化しており、もうかつてのWikileaksではない。

==>ジュリアン・アサンジはおそらく死んでいる(大使館で姿を見たものはいない)

Ed Butowskiが次のFBI長官として推奨していた人物は、ピザゲートを隠蔽しているDC警察署長だった!<変!>




これまで報道されてなかったこと:
セスさんは生存しており、警察にしゃべっていた。
口止めのため、病院で「最後の仕上げ」をした殺人者がいる。

セス・リッチは撃たれた現場で死んだのではない。
背中を2回撃たれて非常に苦痛を感じていたが、自分が撃たれたと認識していなかった。撃たれた後、2時間生きており、意識があった。

病院で、警察官や救急士に話をしていた。

後でその警察官は、セスが助からなかったことを知って驚いた。
セスの体には内出血があり、闘った形跡があった。

犯行現場の様子の一部を、向かいのコンビニカメラが捕らえていた。

この事件で盗まれた物は何もなかった



==

情報や調査者の意見は多々ありますが、もう犯人はわかっているので、どのくらいこのトピックに時間をかけるべきか決めかね、とりあえずここまで書きました。



拡大する中国圏〜東南アジア・南シナ海は既に勢力下に〜

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/05/6797.html



対トランプ攻撃

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-da24.html

アメリカ軍安保複合体は、大いに困窮したアメリカ納税者から絞り取る毎年1兆ドルの予算の上でふんぞりかえっている。この膨大な予算を正当化するために作りだされた敵との関係を正常化すると脅かしたがゆえに、トランプは、アメリカ安保公安国家の権限と利益に対する主要な脅威として描かれている。

これが、アメリカ大統領としてのトランプが潰され、そして/あるいは解任される理由だ。

アメリカにおける民主主義が無力であることが、またしても証明されつつある。ワシントンには、トランプを助けられる人間は皆無だ。私のように彼を助けられそうな人々は、すっかり軍安保複合体、ウオール街とイスラエル・ロビーの所有物と化している上院の指名承認公聴会には呼ばれない。



オバマは批判せずトランプには批判するメディア

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008108.html



ワシントンポストは反トランプであり反日です。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008112.htm
t02200198_0399035912980709411.png
posted by rio at 05:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

2017年05月22日のつぶやき








posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

523info



amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


AFPBB News‏認証済みアカウント @afpbbcom 3時間3時間前


その他

サウナで同性愛者のパーティー開催、男性141人拘束 インドネシア





2件の返信55件のリツイート25 いいね



返信

2


リツイート

55




いいね
25




amaちゃんださんがリツイート


はなゆー‏ @hanayuu 7時間7時間前


その他

放射線医療従事者の水晶体被ばくの実態を解明(MONOist) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170519-00000003-it_monoist-ind … @YahooNewsTopics





1件の返信36件のリツイート24 いいね



返信

1


リツイート

36




いいね
24




amaちゃんださんがリツイート


日刊ゲンダイ‏ @nikkan_gendai 7時間7時間前


その他

【政治】さすがの安倍官邸にも“激震”です。「退位」をめぐる政府の有識者会議について、天皇が強い不満を漏らしたとの報道を受け、政界関係者は「与野党から賛否両論が噴き出すのは必至」とみています。 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205860 … #日刊ゲンダイDIGITAL





13件の返信454件のリツイート236 いいね



返信

13


リツイート

454




いいね
236


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手








2017年05月22日22:27

カテゴリ逝きし世の面影共謀罪

毒入りカレーは懲役2年、共謀罪なら普通のカレーで懲役5年


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/643d3be30d71bd8da85abb3383d7a676
『暴力団』とか『ヤクザ』の文字は一切ない
そりゃそうですね
政治家、官僚、大企業、等々の裏仕事(汚れ役)を任されているわけで
仲間を売るようなことはしませんね。
<転載開始>

2017年05月22日 | 憲法




『共謀罪の国会審議で判明した驚愕的な真実!』

◆毒入りカレーを作る→殺人予備罪「2年以下の懲役」
◆組織的犯罪集団が計画を立て、普通のカレーを作る→共謀罪の準備行為「5年以下の懲役」

日本国の刑法では、毒入りカレーを作った場合が懲役2年なのに、普通のカレーを作って懲役5年なのは、共謀罪の対象が一般市民ではなくて『暴力団』(組織的犯罪集団)だからなのです。
野党の追及に担当大臣である金田勝年法務大臣は答弁不能に陥って仕舞い、『私の能力では答えられない』と言っちゃった。法務大臣が答えられないのは当然で、今回の組織犯罪処罰法改正案(「テロ等準備罪法案」「共謀罪」法案」)に肝心の暴力団(ヤクザ)の文字を何故か入れなかった。金田勝年でなくとも誰でも同じで『答えられない』のである。
与党も野党も政府もマスコミも同じで、暴力団(ヤクザ)を抜くから意味が誰にも分からなくなるが、逆に一言『ヤクザ』(暴力団)と入れるだけで全てが納得できる。
今回のマスコミの報道では安倍晋三首相との会食を繰り返すなど自民党政府にもっとも近い政治記者として有名な山田孝男だけが、共謀罪が暴力団(ヤクザ)対策だとの真実を毎日新聞のコラム風知草で語っていた。(ただし、やっぱりヤクザが心底怖いのか?それとも別の理由があるのか理由は不明だが『暴力団』とか『ヤクザ』の文字は一切ない徹底ぶりには感心させられる)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月22日22:20

カテゴリ逝きし世の面影放射能汚染

東京東部で放射能汚染ー32カ所が基準超え「赤旗」


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/af7faeb3c132f16d440de0da0167a53a
<転載開始>

2017年05月21日 | 放射能と情報操作




『放射能汚染ー32カ所が基準超えー』2016年1月29日「しんぶん赤旗」

東京東部で市民団体調査
放射線量 2011年3月の福島第一原発事故で放出された放射性物質による土壌汚染が、東京都東部3区の都有地で、国の指定基準(1キログラム当り8000ベクレル)を大幅に越える高濃度で残っていることが28日、市民団体の調査で分かりました。
測定したのは東京公害患者と家族の会、東京あおぞら連絡会、放射能汚染から子どもの健康を守る会など8団体。14年から15年にかけ、足立、葛飾、江戸川の各区の都営アパートの雨どいの下や雨水ますなどの土壌の49カ所で放射性物質を検出し、32カ所で国の指定基準を超える高放射能汚染箇所(ホットスポット)を発見しました。葛飾区では、4万ベクレルを超える箇所もありました。
8団体は同日、東京都に対し測定結果を説明。民有地を含めた空間放射線量や土壌の汚染調査を行い、基準値を超えた地点の除染処理に取り組むよう要請しました。
要請後の会見で、あおぞら連絡会の吉川方章(のりあき)理事長は、事故から5年近くがたっても都心部の汚染が残っていると説明。「都は空間放射線量や土壌の調査を行い、高い放射能汚染箇所の除染に取り組むべきだ」と語りました。
東京公害患者会の大越稔秋副会長は「足立区で高濃度の汚染がみつかった調査地点は子どもたちが歩く道の隣の植込みだった。都は早急に除染すべきだ」と訴えました。
2016年2月1日 日本共産党東京都委員会


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年05月22日22:12

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)スキャンダル

文春の加計学園記事によると、加計学園に流れた金は440億円だそうです


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12276740242.html
<転載開始>
コメント頂きますた↓
これは、教育や学校建設を利用したビジネスになってますな。

3. 無題
文春の加計学園記事によると、加計学園に流れた金は440億円だそうです。

加計孝太郎は安倍との食事や遊びに毎年1億円をかけているそうで、新潮の記事でも「年間いくら使って面倒を見ていると思う?」と言っていたとの関係者の声が。

さらに昭恵がミャンマーで学校建設をしたときも金を出し、「俺が、相当の額を出して学校を建てたんだよ」と発言していたとのこと。

年間1億円の接待と妻の学校建設資金へのお礼として便宜を図ったと考えるのが自然。となればこれは賄賂ですよね。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256335.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256338.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256343.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1256345.jpg

第2の森友疑惑 37億円公有地がタダになった「安倍夫妻」親密の学園(新潮)
https://www.dailyshincho.jp/article/2017/03170801/?all=1
パイナップル 2017-05-21 21:38:39



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年05月22日22:08

カテゴリgeneumiのブログ

事実がハッキリしたら認める


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12276938201.html
<転載開始>

ついこの間まで、何かと言えば「ソースを示せ」という輩がいた。

いわゆる陰謀論叩きの連中。



最近それを言わなくなったのは「ソースを示すまでもない」からである。

おおよそ、悪の実態は誰の目にも明らかになった。



ただ、それにしても、ワイドショー的な白黒でしか物事を判断しない頑迷な人々が居る。







この層のお陰で巨悪がいまだに中央に居座っていられる。

日一日と悪をのさばらせる元凶の罪は加算されていくのである。



彼らは言う。



「事実がハッキリしたら認める」

「事実がハッキリしたら従っても良い」



おいおい、君らには類推能力とか、想像力とか、結論ありき以外で意識を使うループはないのか?



それ以前に、君らが認めようと、従おうと勝手にすればいい。

だが、その手前で何を偉そうに上から目線なのか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年05月22日22:01

カテゴリ新発見。BLOG昭和時代

これが米国占領時に起きていた日本の実態!〜誰も教えない真実とは


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/450064509.html
<転載開始>

これが米国占領時に起きていた日本の実態!〜誰も教えない真実とは


WW2戦後.jpg

最近のアジア情勢はますます物騒になってきていますね。安全保障関連法案(安保法案)問題に始まり、朝鮮半島問題、尖閣諸島・南シナ海問題、そのタイミングに憲法改正の議論。

日本人は戦争という言葉にとても敏感で、現状から変えようとするとすぐに戦争できる国になってはならない!と大変な拒絶反応が起きますね。

では、戦後日本の米国占領下で実際に何が起きていたか知ってる人はどれだけいるのでしょうか。

こうした賛否議論の前に今から約70年前の真実を知っていて損はないです。いや、今だからこそ知らないといけないのかもしれません。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年05月22日21:53

カテゴリさてはてメモ帳マイクロチップ

新しい獣医学部


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/8c9d0941e3b42f593bd65c49412cc23e
<転載開始>
関係があると思われるので、以下を再掲

新世界秩序の未来兵器:パート1  by David Rothscum Wednesday, March 18, 2009 その1
http://satehate.exblog.jp/13772337/

暴君たちは、そもそも一般の人々が彼らを打倒することを防止しようと努めることを、大いなる長期にわたり検討・実行するだろう。 以前の報告で、私は支配的寡頭権力が他の残りの人々たちを彼らの体を操作することによって支配下に置いておこうとするために使う様々な生物学的方法について説明した。人々を支配下に保つために使われる他の方法は実際もっと技術的なものである。

全歴史上のほとんどの寡頭政治勢力が直面してきた最大のリスクは、その堕落腐敗が軍人たちが彼ら自身の未来について心配するようになるほどあまりに紛れもないものとなったとき、彼ら自身の軍が彼らに矛先を向けたときのものである。

一つの良い例が、最近マダガスカル[Madagascar]で起こった。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年05月22日21:40

カテゴリネットゲリラ

暇なので女郎屋通い


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/05/post-11140.html
<転載開始>
読売が御用新聞丸出しで、加計文書の前川前次官潰し、というんだが、もうね、読売新聞なんて名前はおこがましい、清和会新聞に改名しろよw 前次官が出入りしていた売春屋というのは、中国女を並べている「自称出会い系バー」だそうで、店は売春に関与していない事になっているが、実態は売春婦抱えて女郎屋ですw


文部科学省による再就職あっせん問題で引責辞任した同省の前川喜平・前次官(62)が在職中、売春や援助交際の交渉の場になっている東京都新宿区歌舞伎町の出会い系バーに、頻繁に出入りしていたことが関係者への取材でわかった。
関係者によると、同店では男性客が数千円の料金を払って入店。気に入った女性がいれば、店員を通じて声をかけ、同席する。
女性らは、「割り切り」と称して、売春や援助交際を男性客に持ちかけることが多い。

これで、あの「文科省内部で共有されていた文書」というのが本物だったというのを、アベシンゾーが認めたわけだw 報復ですw 内閣情報官の北村滋の仕事だそうですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年05月22日21:32

カテゴリ地球の記録

見たことのないこの世の風景 : ポーランドで撮影された「夕暮れの花粉コロナ」は、黄金色の虹のごとき様相を呈して


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/stunning-beauty-of-in-sunset-pollen-corona-of-poland/
<転載開始>

2017/05/22

2017年5月20日 ポーランドで撮影された花粉コロナ

・Witek Ochat

ポーランドのポトカルパチェ県という場所で、夕暮れ時に「花粉コロナ」が発生している光景を写真家が撮影に成功しました。

虹やブロッケン現象などの「レインボーの色に光る現象」というのは、主に大気中の水分や氷の結晶に光が反射して起きるものですが、「花粉」もまた光を反射するのです。

花粉が大気中の水分などと同じような役割を果たし、大気中に拡散した花粉に太陽の光が反射して「虹のような現象」を発生させることがあり、これを花粉コロナ( Pollen Corona )とか、花粉ハロ( Pollen Halo )というように呼びます。日本語では「花粉光環」というようです。

決して一般的な現象ではないですが、さまざまな条件が揃った際に出現することがあります。

先日、ポーランドでこの「花粉コロナ」が観測され、しかも、それが夕暮れだったものですので、まるで「黄金の国の黄金の虹」のような見事な光景を描き出していました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年05月22日21:29

カテゴリIn Deep

あまりにも奇妙な様相だったこの5月の天空は何かを示しているのかいないのか


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/strange-scenery-in-the-sky-all-over-the-world-may-2017/
<転載開始>

2017/05/22

5月18日 ヒューストン上空で撮影された「何か」

・Daily Star

今現在の世相とかが何だかもうよくわからなくなってきているのですが、何となく物騒な方向に進んでいるかもしれないというような雰囲気もありつつ、しかし、何だかもうダラッとしたままっぽい雰囲気もないでもない。

そんな中で、先日、英国のメディアで一斉に報じられていた冒頭の写真を見たのですね。これは、飛行機の中から撮影されたものだそうで、撮影したのは7歳の男の子だったのですが、その子がダウン症のお子さんだったというようなことも合わせて報道されていました。

撮影した両親とお子さんは、

「これは僕たちの守護天使(guardian angel)だ」

と話したというようなことも記されていました。

その飛行機は、アメリカのワシントンD.C. からヒューストンに向かっていたものだそうで、どのあたりの空域で撮影されたのか具体的なところはわからないのですが、このルートは「北緯 33度線 断ち切りライン」という一部で有名な路線です(どんな一部で有名なんだよ)。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年05月22日21:23

カテゴリ愛娘×2

新しい畑 ^ ^ 7日目、新兵器登場!すこし追加しましたよ。


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21582492.html
<転載開始>
 あはようございます

昨日は、新しい畑、

イメージ 6

駐車場の草刈(10台分くらいあって広いです)、

イメージ 7

家の畑ととっても大変な1日だったですよ



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月22日21:13

カテゴリ愛娘×2

近所で ^ ^ いいもの発見♪


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21581253.html
<転載開始>
 おはようございます

土曜日にお昼からお出かけしていいものいっぱい見つけてきましたよ〜

イメージ 1






















長崎長ナス栽培してると早採りするのでこんなに長くないけど本当は、こんなに長いんですよ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
3拍手







2017年05月22日21:09

カテゴリ世界の裏側ニュース

エンパスや優しすぎる人が疲れやすい原因とは?セルフケアの重要性


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12276992733.html
<転載開始>

トリニティ様にエンパス関連の新しい記事を掲載していただきました。



これまでは特にエンパス(共感力、感受性の強い)の気質について、ポジティブな受け止め方や使い方などの情報が続いていましたが、改めてエンパス特有の「悩み」に焦点を当てた視点の記事です。



問題点を明白に理解することで、それぞれの対処法についても考えることができるでしょう。





エンパスや優しい人が疲れやすい原因とは?〜エンパスの特質を理解し、受け入れることで感受性の強さを活かす

5月21日【トリニティ】

http://www.el-aura.com/wake-up-japan20170521/





エンパスとはとびぬけて共感力や五感が強い人、さらに第六感など他の人にはない人のことを指しますが、一般的には世界を癒す人としても知られています。

感受性が強くて世界の中で異なるエネルギーを観ることができるばかりでなく、実際に感じたり、経験することもあります。

エンパス気質の弱い人は、他人の感じていることがわかる能力は優れた才能のように思うこともあるかもしれませんが、エンパスの人にそう言えば常に楽しいことばかりでもない、と答えるかもしれません。

実際のところ、エンパス気質は持っていて楽しいばかりの能力ではないのですから。

その能力のため、エンパスの人は助けを求める多くの人たちに頼られています。
エンパスの人といると安心感を得ることができるので、信頼されていることがほとんどだからです。

(引用終了)






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年05月22日20:30

カテゴリ世界の裏側ニュース医療・健康問題等

抗うつ剤はうつを治療せずむしろ悪化させている可能性


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12276533014.html
<転載開始>

抗うつ剤はうつを治療せずむしろ悪化させている可能性について
Antidepressants May be Worsening Depression, Not Treating it





(画像http://www.wakingtimes.com/2015/01/23/business-sickness-must-protest-stopped/






2015年7月

何年もの間、うつ(鬱)病は脳内のセロトニンのレベルが低いことが原因となっていると言われてきました。

しかし現在、選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)のマーケティングは「作り話に基づいた」ものにすぎず、危険な誤解にすぎないという警告が発せられています。

SSRIの使用は、90年代初頭に急上昇しました。それまでは精神安定剤がうつ病に対する標準的な治療とされており、SSRIはそれよりは安全な代替役としてみなされたのです。

従来の三環系抗うつ薬(TCA)よりは効果が弱いながらも、SSRIは脳内のセロトニンレベルを修復させると考えられ、「そこから後に、SSRIは科学的不均衡状態を治療するという考えに変わっていった」ために人気を博したと、ウェールズ北部バンガーにあるハージェスト精神科の担当長であるデイビッド・ヒーリー氏は考えています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月22日19:43

カテゴリマスコミに載らない海外記事

トランプ: ベネズエラを‘修復する’ため‘あらゆる必要なことをするつもりだ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-d0c8.html
<転載開始>

Ryan Mallett-Outtrim
2017年5月19日
venezuelaAnalysis

メキシコ、プエブラ、2017年5月19日

木曜日、アメリカのドナルド・トランプ大統領は、カラカスに新たな経済制裁を突きつけながら、コロンビアと協力して、ベネズエラを“修復する”と述べた。

経済制裁は、ベネズエラ最高裁判所(TSJ)の裁判長と他の七人に対するものだ。経済制裁は、事実上、最高裁に、国会の承認なしに法律を制定する権限を与えるという、議論の的となっている最高裁裁定に対する報復だ。裁定はすぐさま覆されたが、これまでに54人が死亡した相次ぐ反政府暴動を引き起こした。

アメリカのスティーヴン・マヌーチン財務長官は、裁判官たちは“民主的に選ばれたベネズエラ立法府、国会の権限を奪った昨年の多数の裁定に対する責任がある”と述べた。

"対象を絞った経済制裁を課することで、アメリカ合州国は、ベネズエラの民主的統治を擁護し、前進させるためのベネズエラ国民の努力を支援する”元ゴールドマン・サックス銀行家の財務長官は述べた。

裁定をした裁判官たちに対する経済制裁には、渡航禁止や、アメリカ内の彼らの資産とされるものの凍結が含まれる。

ベネズエラは経済制裁を非難した。

“国際法とベネズエラ法に違反して、アメリカが、主権ある独立国家の[組織]に対して、経済制裁を課すのは法外で、容認できない”とベネズエラのデルシー・ロドリゲス外務大臣は木曜日に述べた。

更に金曜日、裁判官たちは“植民地侵略の犠牲”だと表現し、ベネズエラは、経済制裁に対する措置を講じると彼女は述べた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
1拍手







2017年05月22日19:21

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m宇宙関係

世界が注目、13歳天才物理少年が本気で警告「CERNがパラレルワールドを破壊中、宇宙滅亡する」



Naipiaさんより情報を頂きました。


トカナさんのサイトより
http://tocana.jp/2017/05/post_13202_entry.html
<転載開始>


 宇宙はかくも広大で複雑であり、理解しようと試みても目を白黒させてしまうばかり……。ところがアメリカ人少年、マックス・ローハン君はこれらの難解な理論を全て理解し議論までできるほどの天才少年だ。


■ローハン君「CERNがパラレルワールドを破壊した」

 13歳のローハン君は昨年、小規模ながらたった1600円で空気中の電磁エネルギーを集め直流電流に変換するフリーエネルギー装置を自作して、世界中から注目された天才物理学少年である。

 そんなローハン君がここにきて、ジュネーブ郊外にある素粒子物理学の総本山「CERN」(セルン/欧州原子核研究機構)に対し強い危機感を抱いているという。
smartestkid1.JPG「Disclose.tv」の記事より


 CERNが研究を行っているパラレルワールド=並行世界について、ローハン君はCERNが最も近いところに存在していたパラレルワールドを破壊した可能性があると主張しているのだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
4拍手







2017年05月21日21:01

カテゴリTwitter情報

EartHeartH さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/Earthanks/status/865567859568648192

UFOすごい数
<転載開始>












EartHeartH @Earthanks

すごいね、このニュース!

UFOの群れもはっきり映りまくってるのに、それには全くふれないところも(笑)

この世もいよいよダイナミックなことになってきてるな。

沖縄の海上で竜巻発生か 渦巻く雲とらえる









沖縄の海上で竜巻発生か 渦巻く雲とらえる|日テレNEWS24news24.jp
午後11:00 ・ 2017年5月19日
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
12拍手







2017年05月21日20:44

カテゴリ高山清洲・世界平和癌

遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ab515598fc893ad7784bbd4cad3b3987
<転載開始>

遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!

快挙だね!!

勇気ある「国立ガンセンター」に、敬意を表します!!

『抗がん剤は効かない』国立がんセンター認める!!








 国立がんセンターが、「抗ガン剤は効かない」ということをようやく認めました!!

 文中には「効果少なく」と「高齢患者」と、言い訳が書かれていますが、それでは若者には効果があるのかな?

 そもそも薬の「薬効」が、特定の病気にたいして「何%」効果があれば「薬」と呼べるのでしようか?

 100人の「癌患者」に、投与して何人が治れば「薬」として認可されるのだろうか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 16 )
26拍手







2017年05月21日20:42

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 5分5分前


その他

欧米の正義、民主主義とは白人種アイデンティティのなかだけの正義
植民地侵略の凄まじい残虐と殺戮のカルマは、まだ返されていない
欧米は民族のカルマとして地獄が待ち受けている





0件の返信0件のリツイート0 いいね



返信




リツイート






いいね






amaちゃんだ‏ @tokaiama 11分11分前


その他

神様がお母さんを紹介してくれた





0件の返信0件のリツイート0 いいね



返信




リツイート






いいね






amaちゃんだ‏ @tokaiama 14分14分前


その他

かあチャンの腹の中で





0件の返信0件のリツイート1 いいね



返信




リツイート






いいね
1





amaちゃんだ‏ @tokaiama 4時間4時間前


その他

「WannaCry」感染の98%は「Windows 7」で「XP」はほぼゼロ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1705/20/news034.html
マイクロソフトが配布したセキュリティアップデートしたパソコンが感染していた





1件の返信21件のリツイート10 いいね



返信

1


リツイート

21




いいね
10




amaちゃんださんがリツイート


高山清洲・世界平和・人類皆兄弟‏ @susanou666 6時間6時間前


その他

遂に「国立がんセンター」が『抗がん剤は効かない』ことを認めました!!





0件の返信47件のリツイート47 いいね



返信




リツイート

47




いいね
47


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年05月21日20:28

カテゴリ地球の記録

ロシア・リペツクの空に出現した壮大な「天空の二重の虹の門」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/a-gate-of-double-rainbows-over-russia-lipetsk-sky/
<転載開始>

2017/05/21

ロシア・リペツク上空 5月19日

・vk.com

ロシア西部にあるリペツクという街で、5月19日、棚雲のような雲と「二重の虹」の組合せが空に広がり、それは、まるで「虹の門」のような様相を見せたことが伝えられています。



通常だと、雲がこのような荒れた天候状況を示している中では虹は出現しにくいものですが、このような「雲と二重の虹の同時出現」という珍しい光景をあらわしてくれていたのでした。

今回は、この日、リペツクで撮影された写真の数々をご紹介します。
posted by rio at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貧困下流老人 汚染食品 共謀罪 TPP 不動産投資 偽旗イスラエル 弾劾トランプ×反逆罪ヒラリー

81VHuY8+piL.jpgt02200198_0399035912980709411.pngコブラ1ポイントレッスン復習

管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。




カルマの概念はアルコンが作り、スピリチュアルな負債/奴隷 システムのように仕組まれてきました。アルコンは物質界では金融システムを通して人々をコントロールしていますが、私たちには死があるので、彼らは魂の世界でも負債/奴隷 システムを創りました。



キメラグループは、スカラー波攻撃とエーテルの非物質的エンティティの攻撃を、同時に仕掛けます。その結果、周りの人たちの気が変になり、攻撃されたりします。 これは特に、地球解放を支援することに強い使命感と可能性を持つ人々に、たくさん起きていることです。




一般市民は、インターネットに何を投稿するか心配する必要ありませんよね?

コブラ:ええ、ええ。ほとんどのデータはどこかのサーバーにしまわれて、誰も実際に読むことはしません。ただコンピューターで分析されるだけで、データの大部分は、人の目に触れることはありません。




自殺は戦略的に不利な選択です。なぜなら、現時点での物質界の状況は、エーテル界の状況よりも良いからです。物質界に存在していられることは特権なのです。どんなにひどいように見えようが聞こえようが、地球惑星の表面にいる場合、物質界が現時点で最高の居場所の一つです。




9.11で飛行機は本当にツインタワーに激突したのですか。それとも前もって爆発するように仕組まれていて、ホログラフィーの飛行機だったのですか?

コブラ:本物の飛行機でした。しかし実際にビルを崩壊させたのは、主に核爆発です。飛行機は人々に見せるためのショーでした。




質問:墓地は、アルコンのシステムの一部ですか?

コブラ:はい、彼らは実際、今でもエーテルとプラズマのグリッドに利用しています。しかし、光の勢力も光を定着するのに利用しています。ですからどちらも混ざっている状況です。




ウィングメーカーとは何者ですか?

コブラ:ある方法で地表に接触した、セントラル文明の代表者たちです。けれどもウィングメーカーのもともとの情報源だけでなく、他にもたくさんの情報源があります。ですから、どれが正しい情報源でどれが正しくないかを、自分の識別心で判断する必要があります




アルコンが必要としているのは、恐怖のエネルギーです。これが彼らの主食です。



エンゲル係数が高すぎる (05/21)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-797.html



生産性の低いゴミどもは姥捨山に捨てられる社会になる。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52175251.html



化学物質に汚染された食品を野放しにしていたら「日本民族は死滅」してしまいます!!



http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12277098099.html

遺伝子組み換え作物や、化学物質まみれの食品により 国民が狂い始めています!!

http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2017/05/22/%e9%81%ba%e4%bc%9d%e5%ad%90%e7%b5%84%e3%81%bf%e6%8f%9b%e3%81%88%e4%bd%9c%e7%89%a9%e3%82%84%e3%80%81%e5%8c%96%e5%ad%a6%e7%89%a9%e8%b3%aa%e3%81%be%e3%81%bf%e3%82%8c%e3%81%ae%e9%a3%9f%e5%93%81%e3%81%ab/



トランプはイスラエルが新たにやろうとしていた偽旗を阻止しました!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52008290.html



サウジでトランプ米大統領はアル・カイダとの関係や9/11に関する疑惑に触れず、イランを攻撃


https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705230000/



◆ワシントンD.C.の崩壊と中近東・欧州・アジアの大変革

http://benjaminfulford.jp/

≪2017/05/22 VOL416≫

欧米文明、特にワシントンD.C.に本拠に据える従来の欧米権力が、相変わらず末期症状の混乱に陥っている。現在、ワシントンD.C.では大きく分けて2つの巨大派閥が争っているが、「大手マスコミ」や「大勢の政治家」、「中央銀行(FRB)」などを管理している従来の欧米権力の方は、今や背水の陣である。それに対して、着々と勢力を拡大しているのが「アメリカ軍の制服組」と「CIA、NSA、FBIのキャリア官僚」を中心とした米国内の愛国派だ。

では、ドナルド・トランプ大統領がどちらの陣営なのかというと、そのどちらでもない。トランプの言動や政策は、その時々の両者の力関係によってコロコロと変わる。それを踏まえて最近のトランプの言動を見てみると、現時点で優勢なのが「愛国派」であることは間違いない。



【 ワシントンD.C. 】

先週中の両陣営の戦いは、「ヒラリー陣営の逮捕劇」や「トランプの弾劾」などをめぐる「スキャンダルの暴露合戦」に終始していた。中でも気なったのは、ヒラリーの大統領選敗北にも繋がった「漏洩された民主党陣営の不適切メール」の出処が、「ロシアではなく、セス・リッチ(Seth Rich)という昨年7月に死亡した民主党全国委員会(DNC)の職員だった」という情報だ。



世紀の悪法・米国愛国者法の日本版・共謀罪法が遂に強行可決される:いかなる日本人も当局からマークされたら簡単に逮捕される:自公を支持する人の責任は限りなく重い!

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36725059.html



アメリカ抜きのTPPとやらをいまだに推進しようとしているグローバル資本の走狗達が会議

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/05/21/8570616



露がシリア南部に特殊部隊などを派遣、ヨルダンを拠点として新傭兵部隊を編成中の米英軍に対抗

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201705220000/



物件を購入後、最終的に売却するまで、儲かったのか損をしたのかは確定できません

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/093471a6a6860f91f36828ebb35d5442



30代高卒製造業の新規大家が考える日本の未来・若い人はやはり希望を描く

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/94cd64eb6db60aebc04496738643308a

【後編】30才で家賃年収900万円を達成した「ふんどし王子」の強みは高卒・製造業

https://www.kenbiya.com/column/retsuden/77
1470367710208.jpg
posted by rio at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

2017年05月21日のつぶやき






posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする