2018年06月23日

安倍氏夫人の昭恵氏は、自分が世間から批判の嵐にさらされている現実をわかっているのに、図々しく総理の座にしがみついているのは亭主の方だ!






新ベンチャー革命2018年6月21日 No.2050



タイトル:安倍氏夫人の昭恵氏は、自分が世間から批判の嵐にさらされている現実をわかっているのに、図々しく総理の座にしがみついているのは亭主の方だ!



1.安倍氏夫人・昭恵氏がまたまた、物議をかもす発言:自分は変態コレクターと告白!



 安倍氏の夫人・昭恵氏がまたまた、物議をかもしています、それは、自分は変態コレクターだと自虐的に語ったという記事が週刊文春に掲載されたのです(注1)。



 これまで、昭恵夫人には、大麻疑惑が指摘されていますが(注2)、それのみならず、マルチ商法疑惑も存在しています(注3、注4)。



 どちらも立派な犯罪行為に直結します。にもかかわらず、マスコミは安倍一派からの仕返しを怖れてか、これらの疑惑追及を手加減してきました。



 そして今回、昭恵夫人は、なんと“変態コレクター騒動”を引き起こしています、ほんとに懲りない夫人です。



2.昭恵夫人は、森友事件にて、自分が世間から批判の嵐にさらされている現実をわかっている



 安倍氏は今、国民の代弁者である野党議員から国会にて、モリカケ関与疑惑を連日、追及されていますが、昭恵夫人は、安倍一派の要請にて、森友学園の名誉校長をやっていた過去があります。そのことが後に、財務省の公文書改ざん・隠ぺい事件を引き起こし、国会での官僚の虚偽答弁を誘発させています。



 だから昭恵夫人が、世間から強い批判を浴びるのは当然なのです。そして、少なくとも、夫人は、そのことを多少なりとも、自覚していることが、上記、文春記事でわかります。



3.昭恵夫人は世間から強い批判にさらされている現実を知っているのに、肝心の安倍氏は馬耳東風なのか



 昭恵夫人は、多少なりとも、世間にうしろめたさを感じているようですが、問題は安倍氏の方です。彼は、加計氏と同じく、自分を客観的に分析する能力が欠如しており、単に“お山の大将”レベルの意識しかないと思われます。



 もし安倍氏が最低、昭恵夫人レベルの人間だったら、昭恵夫人のように、安倍夫妻が世間から顰蹙(ひんしゅく)を買っているくらいは自覚できるはずなのです。



 国民のトップに立つものが、これほど、世間から批判の嵐にさらされれば、もう観念して、自ら、辞表を出すはずですが、残念ながら、まったく、そのような気配が感じられません。安倍氏の方は、信頼を失った人間が国家のトップに立つことは不可能という常識がまったく通用しないのです。



 このことから、安倍氏は、あの昭恵夫人よりもさらに、鈍感人間であることがわかります。



 総理大臣になった人物は、当局に逮捕されない限り、他に辞めさせる方法はないようです。法律的にも、こんな非常識な人物が総理大臣に選ばれることは想定されていないのでしょうが、それにしても、今の安倍氏の厚かましさは、ほんとうに信じられません。



 このように、超厚顔な安倍氏は、それを逆手にとって、いまだに、総理のポストに居座っているということです。



 国民は、この現状にもっと怒るべきです。いまだに、安倍自民を支持するなんて、とんでもないことです。



注1:伊達直人“安倍昭恵、バカ嫁につける薬なし、今度は変態コレクター譲れない!強姦魔山口敬之とは永遠の親友か!”2018年6月21日

https://ameblo.jp/tiger-mask-fighter/entry-12385190963.html



注2:本ブログNo.1888『昭恵夫人に追い込まれている安倍氏、遂に万事休すか:安倍夫妻の大麻常用疑惑が再浮上』2017年12月28日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37108959.html



注3:本ブログNo.1890『安倍氏、もはや絶体絶命か:モリカケ・ヤマカケ疑惑、スパコン疑惑、リニア疑惑、夫人のインスタ・大麻疑惑に次いで、マルチ商法疑惑が噴出!官邸によるマスコミ規制の壁が決壊するのは時間の問題か!』2017年12月30日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37111965.html



注4:本ブログNo.1941『安倍昭恵夫人を広告塔に起用した詐欺会社が倒産、300億円の被害発生:天下無敵の居座り屋・安倍氏を失脚に追い込める最右翼の大物、それこそ昭恵夫人その人だった!』2018年2月21日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37202926.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm


posted by rio at 07:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: