2018年06月06日

外国にわれらの血税を50兆円もばら撒くことを外交と勘違いしている安倍氏:にもかかわらず、米国のみならず、露中韓朝の首脳からもくそバカにされている





新ベンチャー革命2018年6月4日 No.2033



タイトル:外国にわれらの血税を50兆円もばら撒くことを外交と勘違いしている安倍氏:にもかかわらず、米国のみならず、露中韓朝の首脳からもくそバカにされている



1.日本でエラソーにしている連中はみんな、アメリカ人の本性がまったくわかっていない上、わかっていないという現実すら自覚できていない



 今の安倍政権は、かつての小泉隷米政権をさらに上回る徹底した隷米政権ですが、案の定、安倍氏はすでに、米メディアから“おべっか総理”と揶揄されているようです(注1)。



 そして、NHKの岩田某記者の対・安倍ゴマスリ解説はもう見るに堪えません。



 今の日本においては、安倍氏を筆頭に、閣僚も官僚も、そして、NHK職員も、そのほとんどが、米外資勤務の経験はなく、彼らはまったく米国人の本性がわかっていません。



 そして、彼らは自分たちが、米国のことも米国人のこともまったくわかっていないという現実にすら気づいていないのです。



 本件、本ブログではすでに取り上げています(注2)。



 安倍政権の政治家で、米国人の本性を知っていると思われる人物は、マッキンゼー出身の茂木氏くらいのものでしょう(注3)。ちなみに、米大学に留学したくらいでは米国人の本性はわかりません。



2.米トランプのポチを演じている安倍氏の正体はとっくに見破られている



 安倍氏は今、米トランプ政権に対して隷米主義に徹してしますが、すでに、米メディアから、“おべっか総理”とくそバカにされているようです(注1)。



 米国人は日本人に比べて、一般的に、自己主張が強いので、トランプに盲従する安倍氏を本音では、心底、軽蔑しているし、バカにしているはずです。



 さらに言えば、安倍氏の隷米外交のせいで、欧米人から、日本人全体が、軽蔑され、バカにされていると推測されます。



 一方、安倍氏本人は、トランプの言いなりになっていれば、トランプから評価されるくらいに思っているのでしょうが、トランプが本音では、安倍氏をくそバカにしていることは自明です。



 われら日本国民にとって問題なのは、安倍氏自身も、その取り巻き連中も、安倍氏がトランプからくそバカにされているとは思っていないことです。



 ほんとうに、どうしようもありません、安倍氏は・・・。



3.今の安倍氏は、米トランプのみならず、露中韓や北朝鮮の首脳からもくそバカにされている



 日本国民にとって不幸なのは、安倍氏の対米ポチ外交の醜悪な姿が、全世界に報道され、露中韓のみならず北朝鮮の首脳からも、すでにくそバカにされている現実です。



 ところが、安倍氏の方は、日本国民に対し、自分は外交が得意であるかのように見せ、本人も積極的に外交をやっていると勘違いしています。



 もう始末に負えません。



 さらに言えば、安倍氏を縁の下で支える外務省の連中も、全員が、上記、茂木氏のようなキャリアを持たず、ほんとうは外人音痴なのです。



 外国人の本性を知らない連中に外交ができるわけがないのです。



 いずれにしても、今の安倍氏にとっての外交とは、海外にわれらの血税を気前よくばらまくことと勘違いしています、その結果、安倍氏は、すでに、50兆円ものわれらの血税を海外にばら撒いています(注4)。



 それでも、こんな安倍氏を支持するのでしょうか、日本国民の一部は・・・。



注1:阿修羅“これでも外交か? NHKが必死に作る虚像総理(simatyan2のブログ)”2018年6月4日

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/649.html



注2:本ブログNo.1194『安倍氏を代表とする親米似非右翼の日本人支配層は、常にアメリカ様の顔色をうかがう米外資企業の日本支社の卑屈な日本人社員のレベル:なぜ自己嫌悪に陥らないのか』2015年8月23日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35201744.html



注3:茂木敏充

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8C%82%E6%9C%A8%E6%95%8F%E5%85%85



注4:暗黒放送Q“安倍外交の経済支援が50兆円を突破 外交成果の検証を”2018年5月24日

http://ch.nicovideo.jp/yuugiou/blomaga/ar1544854



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

posted by rio at 05:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: