2018年06月05日

安倍氏への国民支持率の実態は20%以下:それでも辞めないのは黒幕・日本会議から改憲実現まで絶対に辞めるなと脅されているからとしか考えられない!




新ベンチャー革命2018年6月3日 No.2032



タイトル:安倍氏への国民支持率の実態は20%以下:それでも辞めないのは黒幕・日本会議から改憲実現まで絶対に辞めるなと脅されているからとしか考えられない!



1.安倍内閣支持率の実態は、わずか20%のようだ



 ネット情報によれば、自民党は内々に独自の世論調査をやっており、今の安倍内閣支持率は20%まで下落していると言われています(注1)。



 自民党も決して一枚岩ではないので、誰かが、この結果を外部に密かにリークしたと思われます。



 このことから、自民内では密かに、安倍おろしが始まっているのかもしれません。その証拠に、自民の竹下氏が地元の島根県の県連大会で、安倍氏批判を口にしています(注2)。



 自民党には元々、親米の清和会系と非・親米の経世会系の二大派閥が存在し、党内で勢力争いが行われていましたが、2001年、隷米・小泉政権誕生以降、経世会系は、米国戦争屋CIAジャパンハンドラーによるウラ工作によって壊滅させられています。



 上記、竹下氏は元々、経世会系であり、このところ、密かに再結束が進行しているようです、なぜなら、2017年、米トランプ政権が誕生して以来、米戦争屋CIAジャパンハンドラーの対日ステルス介入が弱体化しているからと思われます。



 上記、自民内の世論調査データのリークも、自民内のアンチ安倍一派によるものと推測されます。



2.安倍おろしを実行可能なのは、野党ではなく、自民党内のアンチ安倍一派



 日本政治をステルス支配してきた米戦争屋CIAジャパンハンドラーの勢いが弱くなった今、旧・経世会系派閥が再び、息を吹き返すかもしれないのです。



 本ブログでは是非、それを期待します。



 また、清和会系であっても、福田・元総理のように、まともな神経の政治家もいますから、安倍一派は徐々に、苦境に陥れられているのかもしれません。



 今の安倍一派は自民内で必ずしも、盤石ではなく、麻生派の支持が必須のようです。その意味で、安倍氏のクビを握っているのは、実は麻生氏のようです。



 さらに、安倍氏のライバルとして石破氏が台頭しており、石破氏人気の高い滋賀県の県連大会に安倍氏がノコノコ出かけたようです(注3)。



 この期に及んでも、まだ、総理ポストに執着する安倍氏の神経は、われら一般国民の想像を絶します。



 安倍氏を支える日本会議の連中はまだ、安倍氏にこだわっているのでしょうか、ほんとうに信じられません。



3.安倍自民の連中はみんな、安倍内閣支持率が20%まで下落した事実を知っているはず



 執拗な安倍一派は、電通を通じて、大手マスコミの世論調査の水増し改ざんを強行していますが、肝心の自民内の世論調査は改ざんできないのでしょう、そこには20%と言う正直な数値が出ているわけです。



 最近の大手マスコミ世論調査では、加計問題に対する安倍氏の説明を信用できないと言う回答は70%に上り、信用できると言う回答はわずか14%です(注4)。



 この期に及んでもなお、安倍氏を信用できる国民が依然、14%もいる事実に驚愕します。



 この数字と、上記、自民内部の世論調査による安倍内閣支持率20%の数字には類似性があります。



 すなわち、この期に及んでも、なお、頑固に安倍氏を支持する国民(ネトウヨ含む)は高々、20%なのです。



 安倍氏もこの事実を知っているはずです。それでも、辞任しないのは、やはり日本会議に、改憲実現まで絶対に辞めるなと脅かされているとしか思えません。



注1:阿修羅“<フライデー入手!自民党世論調査内閣支持、5月20.6%!>メディアはなぜ自民党の世論調査結果を公表しないのか 天木直人”2018年6月1日

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/532.html



注2:朝日新聞“「役所の不祥事、最終責任は安倍総理」 自民・竹下氏”2018年6月2日

https://www.asahi.com/articles/ASL62577KL62UTFK00S.html



注3:産経ニュース“安倍晋三首相、異例の県連大会出席 石破茂氏支持広がる滋賀にくさび 統一選へ非自民系知事と連携も”2018年6月2日

https://www.sankei.com/politics/news/180602/plt1806020024-n1.html



注4:阿修羅“毎日世論調査 加計問題、首相説明「信用できない」70% 安倍内閣支持率31% 麻生財務相「辞任すべきだ」52%”2018年5月27日

http://www.asyura2.com/18/senkyo245/msg/337.html


posted by rio at 05:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: