2018年04月29日

TOKIO山口達也事件は典型的スピン報道:






新ベンチャー革命2018年4月27日 No.2006



タイトル: TOKIO山口達也事件は典型的スピン報道:安倍氏はアメとムチで調教されて、近未来の中東戦争のためにわれら日本国民の血税をばらまかされる



1.TOKIOの山口達也は、追い詰められた安倍一派を守るために生け贄にされた



 安倍政権下の今、福田財務次官のセクハラ疑惑に次いで、林文科相のキャバクラヨガ通いが暴露され、安倍自民は、政権周辺の下ネタ・スキャンダルで苦境に追い込まれています。



 政権関係者の下ネタ・スキャンダルは国民の関心を引きやすく、意外に、安倍自民支持率に敏感に影響します。



 そして、案の定、スピン報道(注1)が起きています、それはタレントの山口達也氏の下ネタ・スキャンダル暴露です(注2)。



 この事件は2月に起きていて、すでに示談が成立しており、山口氏のプライバシーは守られていたのですが、NHKに潜む安倍シンパの策動で、山口氏が安倍政権の生け贄にされたのは間違いないでしょう。



 山口氏の謝罪会見に押し掛けた報道陣の多さはほんとうに異常でした。



 マスコミは山口事件にかまけるヒマがあったら、もっと安倍疑惑の追及をマジメにやれと言いたくなります。



2.安倍氏の失脚を狙って、マスコミを利用する攻防戦が繰り広げられている



 今の安倍氏を苦境に追い込んでいるマスコミは、文春や新潮などの週刊誌ですが、NHKや日テレやフジテレビなど、アベトモ・マスコミは、安倍氏の苦境を緩和するスピン報道を繰り返しています。



 ということは、日本のマスコミの黒幕には、安倍失脚工作勢力と、安倍擁護工作勢力が併存していて、互いに攻防戦を繰り広げていることがわかります。



 また、同じNHKでも、政治部は安倍擁護で、他部門は安倍批判と内部対立が起きている側面もあり、安倍失脚を狙う攻防戦の構造は、単純ではありません。



 もうひとつ、朝日新聞は、完全にアンチ安倍勢力の代表であり、テレ朝がそれに続いています。



 大手マスコミの中に、まだ安倍批判勢力が現存している状態は、日本のマスコミに健全性がかろうじて温存されている証拠であり、国民にとって、かすかな救いです。



 安倍一派は日本を北朝鮮同様の、独裁国家にしようとしていますので、これを阻止するためには、野党に加えて、朝日やネットに現存する安倍批判勢力をなんとしても守らないといけません、さもないと、日本は瞬く間に、北朝鮮化してしまいます。



3.日本をステルス支配する米国戦争屋CIAジャパンハンドラーの影が薄くなっている



 2017年初頭、米トランプ政権が誕生する前までは、日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーの暗躍が活発だったのですが、現トランプ政権下では、かつてほどの、対日支配力がないような気がします。



 本ブログの見方では、トランプを指南しているのは、キッシンジャーではないかと観ていますが、もしそうなら、キッシンジャーは、大日本帝国主義を信奉する似非右翼・安倍氏を毛嫌いしている可能性が大であり、今の米戦争屋CIAは、日本の自民党政権の存続を認めていても、似非右翼の安倍氏のクビを挿げ替えたいと企んでいる可能性もあります。



 そして、キッシンジャー寄りのCIAジャパンハンドラーが、配下の東京地検特捜部に指示して、安倍おろしに走っている可能性はあります。



 今回、安倍内閣の閣僚・林文科大臣の下ネタを暴露した文春は、CIAジャパンハンドラーとつながっていますから、安倍おろし工作の黒幕は、キッシンジャーである可能性があります。キッシンジャーは中国とコネを持っており、安倍おろしは中国政府の意向も含まれていると推測されます。



4.安倍氏は、この連休中に中東訪問させられ、われらの血税をばらまくつもり



 窮地に追い込まれている安倍氏は、この連休中に、中東に行かされるようです(注3)。安倍氏はすでに、トランプ政権から足元をみられています。そこで、日本を乗っ取る米戦争屋CIAネオコンは、安倍氏を中東に行かせて、近未来、彼らの企む中東戦争に、自衛隊の派遣のみならず、われら日本国民の血税を拠出するよう迫るのでしょう。



 安倍氏は、自分が生き延びるためには何でもやり、米戦争屋CIAネオコンの言いなりになるのは間違いありません。



 いずれにしても、安倍氏は、日本をステルス支配する米戦争屋CIAネオコンによって、アメとムチで調教されているのです。その結果、われらの血税が彼らに湯水のように貢がれるのです。



 ほんとうに情けない日本です。



注1:スピン(パブリック・リレーションズ)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%B3_(%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BA)



注2:阿修羅“生け贄にされた山口達也の謝罪会見をNHKが生中継!”2018年4月26日

http://www.asyura2.com/18/senkyo243/msg/627.html



注3:日経新聞“安倍首相の中東訪問「29日〜5月3日」 官房長官発表”2018年4月27日

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29917090X20C18A4000000/



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm


posted by rio at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: