2018年04月28日

428info

t02200176_0350028013297099371.jpg517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpgseesaa_profile_icon
韓国朝鮮融和で、「かんちょう」と打って変換しようとしても、浣腸とか間諜しか出て来ないw まぁ、あまり韓朝は言わんなw さて、今回の会談が今までと違うのは、アメリカが乗り気だという事だ。今までは、朝鮮戦争を終わらせようとしても、アメリカが強固に断り続けて来た。朝鮮戦争を終わらせてしまうと、日本の米軍基地の縮小、廃止に結びつくからだ。少なくとも海兵隊を沖縄に置いておく必要がなくなってしまう。もともと海兵隊は本土にいた。ウチの近所にもいた。今でも東富士には米軍の施設があるが、おいらはご幼少のみぎりに富士五湖で米兵のモーターボートに乗せて貰った事がある。幼児の頃は、それはそれはカワイイ子供だったのだw 日本を支配するために、米軍基地を手放したくないアメリカが、じゃあ、なんで変わったのか? 


韓国と北朝鮮の首脳会談が27日に迫り、スケジュールが判明しました。予定では午前9時半に金正恩委員長が板門店(パンムンジョム)の軍事境界線を歩いて越え、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が出迎えます。
会談は南北の境界線にある板門店で行われます。両首脳の初めての握手が交わされることになっていますが、北朝鮮の核やミサイル、休戦状態になっている朝鮮戦争の終戦、そして、拉致などの問題解決に向けてどこまで話し合いが進むか世界が注目しています。

それは、中国が軍事力を増大させつつあるからだ。今までの中国は、人口だけは多くても、経済力は小さかった。それが、近々、アメリカを超えて来る。その経済力で軍事を増強すれば、アメリカとしては対抗して自分も軍拡に励むか、逃げるか、どっちかしかない。けれど、自分より大きな相手に合わせて軍拡していたら、国家経営が行き詰まる。むかしの日本がそうだ。アメリカは、13億の中国と軍拡競争をしたくない。だから逃げる。そのためには、北朝鮮を悪役にしてやってきたプロレスに幕を下ろさないとw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )








2018年04月27日00:59

カテゴリ逝きし世の面影

日本国とは別世界の安倍内閣(永田町周辺)の非常識


逝きし世の面影さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/7d009285c59925e5f59a0d3b31752eaa
<転載開始>

2018年04月26日 | 社会




『公文書改ざん、宮古島市職員に1年6月求刑 批判を恐れ虚偽のごみ量』04月24日 沖縄タイムス

ごみ計量票の写しを改ざんして沖縄県宮古島市議会に提出したとして、虚偽有印公文書作成・同行使の罪に問われた同市の職員(45)の論告求刑公判が23日、那覇地裁平良支部であり、検察は懲役1年6月を求刑した。
検察側は「議会を欺こうとした市職員にあるまじき事件。大規模かつ巧妙で態様は悪質」と指摘。「市議会や記者会見で現場から不法投棄ごみを一掃した旨の虚偽の発表を行っており、市議会、市民を欺き事業をした」とし、公文書の改ざんは民主主義を揺るがしかねない と批判した。
弁護側は起訴内容を認め、「執行猶予付の判決で社会で更生を図らせるべきだ」と主張。「受託業者が実際に撤去したごみの量が当初推計量よりも大幅に乖離(かいり)していたため、批判を受けるのではないかと懸念して虚偽の公文書を提出した」と私利私欲の犯行ではないと情状酌量を訴えた。判決は6月18日。
4月24日沖縄タイムス





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )








2018年04月27日00:46

カテゴリ愛詩tel by shig

遺伝子「組み換えでない」にダマされるな!使用隠蔽が横行、食肉の飼料は100%【日本は世界でも最大級の遺伝子組み換え作物の輸入大国】


愛詩tel by shigさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/5441d22d0c66395e33167bfb7665f639
<転載開始>

Business Journalより
2016.01.01
文=南清貴/フードプロデューサー、一般社団法人日本オーガニックレストラン協会代表理事



遺伝子「組み換えでない」にダマされるな!
使用隠蔽が横行、食肉の飼料は100%

 食肉生産の飼料には多くの場合、大豆やトウモロコシが使われており、これらはほぼ全量、遺伝子組み換えです。
しかし、食肉には飼料の表示義務がありません。
飼料に遺伝子組み換え食品が使われた肉を食べるということは、間接的に遺伝子組み換え大豆やトウモロコシを食べることになりますが、表示義務がないため消費者にはわかりません。

「うちは大丈夫。ちゃんと原材料表示を確認して『遺伝子組み換えでない』と書いてある食品しか買わない」などと自信満々に言っている方は要注意です。
それは、全重量中5%未満であれば、遺伝子組み換え作物が使われていても「遺伝子組み換えでない」と表示できる特例措置があるからです。この措置の意味は、まったく理解できません。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年04月27日00:41

カテゴリ愛詩tel by shig医療・健康問題等

消毒はするな!内海聡と真弓定夫「薬はいらない」その理由とは?うがい・タミフル・マスクも要らない


愛詩tel by shigさんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/1shig/e/a302076efea993c5f636033de61c00bc
<転載開始>

バカ医者に騙されない健康知識!より
2015.06.03

消毒はするな!内海聡と真弓定夫「薬はいらない」その理由とは?
うがい・タミフル・マスクも要らない



消毒は罪 真弓定夫の薬のいらない 9:13


唐木:ドクター真弓の、薬のいらない子育ち、特別編。内海聡先生と、真弓定夫先生の、どこまで話そうか。
さてこの時間は、吉祥寺の小児科医、真弓定夫先生に、子育てのアドレスをお話しいただいていますが、今日から4週は、TokyoDDクリニック院長で、薬害研究センター理事長の、内海聡先生との対談形式でお送りします。進行は、唐木るみです。先生方よろしくお願いします。

内海:よろしくお願いいたします。

真弓:よろしくお願いいたします。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年04月27日00:04

カテゴリネットゲリラ

むりやり〇〇をした


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/04/post-13147.html
<転載開始>
番頭ワタナベによれば、加計のフトコロが氷点下だそうで、三菱がブルって60億貸さなかった、現金担保で数億円というショボい融資に終わったため、ヤバいらしい。つうか、獣医大ではBSL施設で何十億か引っ張る予定だったのが、番頭ワタナベがネットで騒いだせいで、その分の補助金が出なくなってしまった。カネが止まれば即、コケる自転車屋さんなので、さあ大変w


加計学園、土地担保の不正記述が発覚しました。これにより、110億円の借金が隠蔽され、獣医学部の認可が決定され、補助金が降りた......可能性が極めて高い。徹底的に調査してください。認可取り消し確実の案件です。

加計がコケるのと、アベシンゾーが辞めるのと、どっちが早いかw


「自分たちはちょっとややこしいうか、間違っていたかなと。後で思ったら『無理筋な仕事をしてしまった』ということは大きな反省点だと」(近畿財務局OBの男性)
現職たちが口にした「無理筋の仕事」とは一体どういう意味なのでしょうか。
■いまも引っかかる"1億3000万円"という金額
そもそもこの国有地は伊丹空港の騒音対策のため国土交通省航空局が所有していた土地でした。土地の評価額は9億5600万円。2015年にこの土地を借りうけた森友学園側は、地中からゴミが出たとして土壌改良工事を実施。この際、国はかかった費用として約1億3000万円を支払いました。その後、地中からさらにゴミが出てきたとしてその処分費用約8億円分が値下げされ、最終的に1億3400万円で売却されました。
OBの男性は最初に国が学園側に支払った"1億3000万円"という金額にいまもひっかかっていると言います。
「(2015年)4月に(処理費の)1億3000万円を(国から)籠池さんは現金でもらっているんです。16年6月に8億円値引きして1億3000万円で売っているんですけど、その金額と見事に合うんですよね。数字見たときに、1億3000万円目がけていろいろややこしいことが起こったん違うかなと」(近畿財務局OBの男性)

事業団による加計学園の担保不正操作問題、というのがキーワード。カネは嘘をつかない。カネの動きを見れば、何が起きているのか判る。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )








2018年04月26日23:29

カテゴリIn Deep電磁波(マイクロ波)兵器

あなたはどう思われますか? アメリカ政府から「誤って流出した」とされる遠隔マインドコントロールと「肉体に苦痛を与える遠隔操作」が記された文書。


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/this-is-the-manual-of-remote-body-control-maybe/
<転載開始>
あなたはどう思われますか? アメリカ政府から「誤って流出した」とされる遠隔マインドコントロールと「肉体に苦痛を与える遠隔操作」が記された文書。その個別の内容をすべて書き出してみました

投稿日:2018年4月26日



2018年4月22日のアメリカのメディアより


・beebom.com

数日前、アメリカやヨーロッパのメディアが一斉に上の情報について報じました。

陰謀論的にも見えながらも、興味のある部分もないではなく、今回はその文書に添付されている下の「図」をすべて書き出して日本語にしてみようと思いました。



Sponsored Link


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )








2018年04月26日21:27

カテゴリマスコミに載らない海外記事

羞恥心はいずこ?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/04/post-c55c.html
<転載開始>

2018年4月24日
Paul Craig Roberts

トランプとメイとマクロンの政権が、連中は疑う余地のない無法の戦犯政権であることが証明されてしまった今、これからどうなるのだろう?

ロシア大統領と外務大臣は、“我々の欧米パートナー”と言い続け、無法な戦犯と証明された連中との共通点を探そうとするのだろうか? 共通点とは一体何だろう?

ロシアによるスクリパリ毒ガス攻撃と、シリア政府のドゥーマでの化学兵器攻撃について、アメリカとイギリスとフランス政府が意図的にウソをつき、第三次世界大戦の危機を招き、裏付けるいかなる証拠もない見え透いたウソを基に、連中自身がシリア攻撃をするのを、他の国々の政府が一体なぜ受け入れられるのだろう? 戦犯と一体どうやって外交関係を持てるのだろう?

持てない。戦犯は裁判にかける。一体なぜ、トランプとメイとマクロンは裁判にかけられないのだろうか?

欧米による戦争犯罪を、人生上ごく当たり前のことだと考え、受け入れるように、世界が、パブロフの犬のように条件付けられているからだというのが理由だ。何十年間も、欧米に責任を取らせ損ねた前例により、欧米の犯罪は守られている。責任を負わないで戦争犯罪を行う、不法占拠者の権利が、欧米にはあるのだ。

シリアを打倒する取り組みで窮地にあるネタニヤフは、今ワシントンがイランとの対立を再開するよう、トランプ政権に注力している。ワシントン傀儡諸国は、ワシントンの犯罪に隠れ蓑を提供し続けるのだろうか、それとも一部のヨーロッパ人が、ワシントンのために彼らが負うリスクは、ワシントンが連中に渡してくれる金を越えることを理解し始めるのだろうか?

もしワシントンがイラン攻撃を再開したら、ロシアは一体どういう姿勢をとるだろう?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )








2018年04月26日21:24

カテゴリ地球の記録

中国広西チワン族自治区で前例のない大規模竜巻が発生。メディアは「この世の終わりのようだった」と


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/apocalyptic-tornado-hit-liuzhou-china/
<転載開始>
投稿日:2018年4月26日



中国柳州市での巨大竜巻を伝える4月23日の中国の報道


・中国新聞網


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年04月26日21:19

カテゴリ愛娘×2ブログ2

三重県の焼肉は・・・


愛娘×2ブログ2 さんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/manamusume2/diary/201804260000/
<転載開始>
 おはようございます ウィンク 今日も記事を見てくださって ウィンク ありがとうございます どきどきハート 心から感謝です ダブルハート



毎年の『 お墓参り & 実家ツアー 』で、

ふたご座 私も妹も 赤ハート 大好きな『 ふじがおか 』さん
​ふじがおか 食べログ​
に 車ダッシュ 行ってきました グッド

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年04月26日06:42

カテゴリ逝きし世の面影

安倍モグラたたきで場外乱闘 (^_^;) 


逝きし世の面影さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/fc548a267d26b93b5d5b69b667e72489
<転載開始>

2018年04月25日 | 社会




『文春の記事・動画では、庄司祐子さんのヨガスタジオ「ポジティブ スター ヨガ(P.S.Y)」を「セクシー個室ヨガ」とか「キャバクラヨガ」と報じる』

4月25日発売の週刊文春が、林芳正文部科学大臣(57)が白昼に「キャバクラヨガ」に通っていたなどと報道した件で、そのヨガスタジオの経営者である元グラビアアイドルの庄司ゆうこさん(庄司祐子、34歳)が週刊文春に抗議するブログ記事を投稿した。(キャバクラはともかく、P.S.Y自身が女性たちのセクシーさを強調して宣伝、営業している事実は明らか)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )








2018年04月26日06:24

カテゴリ弁財天

「武田は本気だ」シャイアーを7兆円で買収。731部隊がストロンチウム90対策に人類の存亡をかける。


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/takeda-takeover-shire-70bn
<転載開始>

→「731部隊」隊員らの実名が開示される。加戸守行前愛媛県知事が加計と731をつなぐのだとかw
この続きみたい。いよいよ武田薬品にハルマゲドン(最終戦争)のときが来たみたいだ。









日刊工業新聞電子版 BizLine
✔@Nikkan_BizLine



【無料公開】シャイアー、武田薬の7兆円買収提案 株主に受け入れ勧告へhttps://www.nikkan.co.jp/articles/view/00471140?twinews=20180425


14:55 - 2018年4月25日











【電子版】シャイアー、武田薬の7兆円買収提案 株主に受け入れ勧告へ

 武田薬品工業の株価は25日、一時前日比9.3%安と2013年5月以来の日中下落率となった。同社はバイオ医薬品メーカーのシャイアーに対し新株の発行と現金を組み合わせて1株当たり約4...

nikkan.co.jp

6

日刊工業新聞電子版 BizLineさんの他のツイートを見る

Twitter広告の情報とプライバシー















産経ニュース
✔@Sankei_news



欧州製薬、がん事業売却 武田の買収検討に影響も https://www.sankei.com/economy/news/180416/ecn1804160020-n1.html


19:50 - 2018年4月16日

16

16人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー






2018.4.16 19:39 欧州製薬、がん事業売却 武田の買収検討に影響も
 アイルランドの製薬大手シャイアーは16日、がん事業をフランスの同業セルヴィエに24億ドル(約2570億円)で売却すると発表した。シャイアーは、武田薬品工業が買収を検討。武田はがん事業の強化も狙いに挙げており、買収計画に影響を及ぼす可能性がある。
 武田がシャイアー買収を目指す場合、25日までに正式な提案をする必要がある。
 希少疾患の治療薬に強みを持つシャイアーは売却の理由について「がん事業は高い成長と利益をもたらしてきたが、長期的な戦略の中核ではない」と説明した。武田が買収を提案するかを判断した後、売却資金を自社株買いに充てるかどうか検討するという。(共同)
シャイアは「がん事業」を仏に売却してしまう。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年04月26日06:00

カテゴリ

翼をください 赤い鳥 アコースティック、ウッドベースバージョン


翼をください 赤い鳥 アコースティック、ウッドベースバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=pWgsjRfKHnQ


322alisa1

2012/04/15 に公開


アコギ、ウッドベース等シンプルなバージョンです。


インナーチャイルドの癒し「カタカムナ 賢者の石」



001


すでにメルマガ会員の皆さんは、ご存知かもしれませんが、4月23日よりバレルコアシリーズの新商品「カタカムナ 賢者の石」が予約発売(5/10より発送)されました。


0022


57


バレルコアシリーズの開発者である大津幸三さんが、ある日に新しいタイプのバレルコアをイメージすると、今度は完全な球体で光るタイプのバレルコアのイメージが出てきたそうです。


そして、大ヒットとなった「カタカムナ バレルコア」のプロデューサーである丸山アレルギークリニックの丸山修寛院長に連絡すると


「それは作らないといけないよ。それは“賢者の石”というものだよ」


と仰り、すでに名前まで丸山院長には“降りて”きていたようです。


teacher


「カタカムナ 賢者の石」を説明する前に、このカタカムナシリーズの生みの親でもある丸山院長とは一体どんな方なのでしょうか。


医学博士 丸山修寛


“医療法人 社団 丸山アレルギークリニック理事長

1958年 兵庫県生まれ

1984年 山形大学医学部卒業

電磁波測定士協会理事

東北大学病院第一内科勤務を経て1998年 宮城県仙台市に丸山アレルギークリニックを開院

東洋医学や西洋医学に加え、電磁波除去療法、波動や音叉療法に取り組む。

その確かな治療法には定評があり、独特の治療法は多くの健康雑誌に取り上げられている。


(著 書)

「500年の時を経てついに明かされたダ・ヴィンチの秘密」(幻冬社ルネッサンス)

「アトピーのルーツを断つ」(ホノカ社)


本物の技術・本物の人を世に紹介することで知られていた故・船井幸雄先生の著書「未来への言霊」では


「数秒で症状と治療法が分かる天才医師、丸山修寛さん」


と紹介されており、今も知る人ぞ知る本物の天才医師として評判が高い丸山院長。


勤務医の頃から、気功など目に見えない力の訓練に取り組んでおり、またそれを医療の現場でも実用していたようですが、そんな丸山院長が完全に覚醒したのは、311の時。


仙台の有名病院の名医とあって、その頃から1日に200人以上の診療をこなしていたようですが、311の後から診療希望者がさらに増し、1日に300人以上の方を診療するようになったそうです。


自身の限界を超えた時、丸山院長は眠っていた特殊の能力のスイッチが完全に「オン」となり、そこからサイキック能力がさらに一段と磨きがかかったそうです。


もう、診療室に入ってくるなり、三次元的な診断もせず、その人のどこが悪く、どんな症状なのかピンポイントで言い当ててしまい、実際に詳しく検査をすると、本当にその箇所が言った通りの状態となっているそうです。


丸山院長からは、患者さんの悪い部分のエネルギーが、曇っていたり陰が視えるそうです。


これが船井幸雄先生が


「数秒で症状と治療法が分かる天才医師」


と紹介する所以でもありますが、医師でありながらも、サイキック能力が際立っている丸山院長は、医師の観点から健康に良い様々な商品をプロデュースしています。


むしろ、健康1つにしても、三次元的な健康ではなく、オーラやエネルギー、霊的な部分にまで及ぶ目に見えない世界の調整に長けており、その中で今の時代、今の世の中のために必要な商品として開発プロデュースしたのが「カタカムナ バレルコア」。


0000000002772


52589a83


一般的に「打出の小槌」と呼ばれるバレルコアは、開運や金運のお守りグッズとして知られていますが、この丸山院長がプロデュースした「カタカムナ バレルコア」は、丸山院長が実際に診療の治療の中でも活用しています。


「カタカムナ バレルコア」を患者さんの頭に乗せて、何か言霊を唱えたり、そんな不思議な治療をやっているそうです。


丸山院長の視点からは、この「カタカムナ バレルコア」を振るだけで、その人についている黒い陰のようなものがポロポロ取れていくのが視えるそうです。


この黒いエネルギーが、一体なんなのかわかりませんが、恐らくは意識や潜在意識についている汚れ、垢、霊的な存在のようなものであり、それがクリアになって意識バランスが整うから、これを振っていると良いことが立て続けに起こったり、不思議と守られたりするのだと思います。


42

09

25

35


やつはでも「カタカムナ バレルコア」を利用したお客様から、本当に不思議現象が連発したお礼の声をたくさん頂いております。


縄文以前の1万2千年以上も前も使われており、その起源は超古代の地球人、はたまた宇宙にまで及びと言われていますが、謎に包まれていたカタカムナも近年は研究が進みに進み、丸山院長は、カタカムナ研究だけでなく、すでに実践して医療現場でもカタカムナを使いこなしています。


25


44

59


最近出版された丸山院長の「カタカムナ 生命(いのち)の書」という、巨大で分厚い図鑑のような本は、まさに未来人か古代人のための図鑑と呼ぶにふさわしく、カタカムナの様々な図形パターンが記載されていますが、あまりにマニアックすぎて驚嘆しました。


ただ、パラパラ眺めているだけで、何か意識、潜在意識にまでエネルギーが入ってきて体が熱くなり、理屈はわからずとも、やはりカタカムナはとんでもない叡智がたくさん隠されているように感じます。


そんなカタカムナマニアというか、専門家の1人である丸山院長が、すでに降りてきたインスピレーションの名前の中で開発プロデュースした「カタカムナ 賢者の石」。


01


そこには2つのカタカムナ図形が刻まれています。


「ヤタノカカミ」と「カムナ」の図形。


この一対の図形には


「生命の根源である波動が無限に広がっていく」


という意味合いがあり、使用者のインナーチャイルド(潜在意識) にとっての癒しとなります。


「インナーチャイルドの癒し」


これが「カタカムナ 賢者の石」の最大の特徴かもしれません。


この三次元世界は、結果の世界。意識の世界で起こったことが、現象界として実現化されており、意識の世界、意識そのものをバランス良くクリアにすると、現実が大きく変わったり、願ったことが現実化します。


ただ、この意識のコントロールの中で、自分の中の自分である「インナーチャイルド」は、時に願望実現においても足かせとなる場合も・・・。


インナーチャイルドは、幼い頃や、過去の自分の中で封印した自分自身の意識・片割れのような存在であり、自分の顕在意識とは別で、多重人格のように隠れ自分として存在しています。


何かのひょうしに、このインナーチャイルドが表に出て、その人の普段の生活に影響を及ぼすことがありますが、インナーチャイルドが暴走すると、思わぬトラブルが起こることも多々あります。


誰にでも何体ものインナーチャイルドが存在していると言われ、このインナーチャイルドの癒しこそが、現代人にとって最大のテーマでもあり、自己統合、自分の調和の中において、インナーチャイルドとの関係性は切っても切れないほど重要なものとなっています。


そのインナーチャイルドにダイレクトに働きかけてくれるのが、この「カタカムナ 賢者の石」。


インナーチャイルドの怒り、悲しみ、苦しみを癒し、より本来の自分となって意識のバランスを整え、余計な足かせ、ブレーキもなく、自分自身の思った願望も実現化するサポートをしてくれます。


エネルギーとしては「カタカムナ バレルコア」よりも、この「カタカムナ 賢者の石」の方が高いようですが、明確な願望がある場合には、「カタカムナ バレルコア」の方が効果が高いようです。


「カタカムナ バレルコア」は、レーザービームのように対象にビーっと照準を合わせて、すぐに現実化させる力を持っています。


それに比べると「カタカムナ 賢者の石」は、明確ではなく、ぼんやりとした夢や目標、願望の実現に向けて活用すると、より効果的かもしれません。


ただ、やはり最も効果的なのは2つを併用することであり、これらは相乗効果もあって「ミスマルノタマ」という高次元空間をつくるそうです。


この高次元空間によって、より潜在意識の深い願望や意識の想いを具現化することができ、現実世界で創り出したい理想を引き寄せてきます。


潜在意識の世界から意識修正・癒しを起こし、現実世界を変えていく「カタカムナ 賢者の石」。


今回は、新たに2つのテラヘルツの力も加えています。


稲から精製したピュアな植物由来のテラヘルツと、土( 土壌) を表わす鉱物由来のテラヘルツ。


この2つのテラヘルツは、命をはぐくむ土の力を介して植物( 生命) が生まれる過程をそのまま表しています。


これは植物に限らず、すべての生命の命をはぐくむものです。


「カタカムナ バレルコア」が「カチカチ」という音でしたが、今回の「カタカムナ 賢者の石」は「ザラザラ」といった柔らかい音がします。


早速、持ち歩いたり、寝る時に側においたり、寝起きのアファメーション(宣言)に活用していますが、すでに面白いシンクロの連発で楽しんでいます。


また予約販売の段階ですが、すでに初回生産分も少なくなっており、ご興味ある方はお早めに是非どうぞ。



“<カタカムナ 賢者の石 ※予約商品※>


価格 : 48,600円(税込)

※発送は5月10日からを予定しています


▷ 予約ページはこちら





“<カタカムナ バレル・コア>


価格 : 48,600円(税込)


▷ 商品ページはこちら



また、実際に現物を見て見たい方は、4月28日、29日、30日の「八ヶ岳うさと展示会」の際に、やつは実店舗ブースにて展示品を飾るだけでなく、イベント限定50個だけ特別販売をします。


うさと展イベントにお越しの方は、是非とも「カタカムナ 賢者の石」もご覧になってください。





posted by rio at 06:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: