2018年03月30日

330info



NTTの法人向けルータがハックされ、なにやらケンブリッジアナリティカ(Cambridge Analytica/選挙コンサル会社)のFacebookの個人情報データマイニング機能が暴露されるw update4


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/netcommunity-og810
<転載開始>








朝日新聞(asahi shimbun)
✔@asahi



ルーターにサイバー攻撃か ネット接続で不具合相次ぐ http://t.asahi.com/p0ly


18:48 - 2018年3月28日











ルーターにサイバー攻撃か ネット接続で不具合相次ぐ:朝日新聞デジタル

 NTTが法人向けに販売するインターネット接続用のルーター機器などにつないだパソコンやスマートフォンの画面に意味不明なメッセージが表示され、ネットにつながらなくなる不具合が相次いでいる。被害規模は分か…

asahi.com

98

189人がこの話題について話しています

Twitter広告の情報とプライバシー






ルーターにサイバー攻撃か ネット接続で不具合相次ぐ 編集委員・須藤龍也2018年3月28日20時46分

写真・図版 パソコンに表示された意味不明のメッセージ。ウイルス感染の可能性がある(兵庫県姫路市の松本匡人さん提供)
 NTTが法人向けに販売するインターネット接続用のルーター機器などにつないだパソコンやスマートフォンの画面に意味不明なメッセージが表示され、ネットにつながらなくなる不具合が相次いでいる。被害規模は分かっていないが、サイバー攻撃を受けた可能性があり、国立研究開発法人の情報通信研究機構(NICT)などが調べている。
 NTT東日本によると、対象とみられるルーターは「Netcommunity OG810」と「同410」の2シリーズ。ルーター経由でネット接続すると、画面に「Facebook拡張ツールバッグを取付て安全性及び使用流暢性を向上します」とのメッセージが表示され、ネットにつながらなくなる。同社には27日以降、計24件問い合わせが入っており、原因を調査中という。2シリーズの出荷台数は計約26万5千台(NTT西日本の出荷分を含む)だという。
 NICTの久保正樹さんによれば、NICTもこうした不具合を把握しており、メッセージが表示された後、ウイルスとみられるファイルが送り込まれる仕掛けがあることを確認したという。久保さんは「対策は今のところ見つかっていない。特定のルーター固有の事象ではないとみられる部分があり、今後も調査する」と話す。
 ツイッターでは15日ごろから同様の不具合を訴える書き込みがあり、NTTの法人向けルーター以外の名前も挙がっている。兵庫県姫路市のパソコン保守・修理会社に電話取材すると、26日に顧客の企業から不具合の相談があり、対応したところNTT以外の家庭用ルーター製品だったという。
     ◇

 NTT東日本・西日本の両社は28日夜、不具合が認められたルーターについて注意喚起する情報をホームページ上に掲載した。機器の設定変更によって不具合が解消するという。
 設定変更方法の問い合わせ先は東日本が0120・970413(携帯電話は03・5667・7100)、西日本が0120・248995。受付時間はいずれも年末年始をのぞいた午前9時〜午後5時。(編集委員・須藤龍也)
「Facebook拡張ツールバッグを取付て安全性及び使用流暢性を向上します。」

ツールバッグ?使用流暢性て何?中国人?w

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )









2018年03月30日05:01

カテゴリ逝きし世の面影

何を今更!今頃になって、


逝きし世の面影さんのサイトより
https://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/e99b7a0fd9aa971ebfb20a12de437b6b
<転載開始>

2018年03月29日 | 政治




『消音器の詰まり原因か 第一原発水素爆発』2018年3月29日 (木)福島民報

原子力関係の有識者らでつくる福島事故対策検討会と京都大の研究チームは東京電力福島第一原発1、3、4各号機の原子炉建屋で起きた水素爆発について、原子炉格納容器内のガスを排出(ベント)する際、配管出口の消音器(サイレンサー)に炉心溶融で発生した粉じんや氷が詰まったのが原因とする検証結果をまとめた。ガスが外部に十分に排出されず建屋内に充満し、爆発したとしている。
27日に大阪府の大阪大で開かれた日本原子力学会春の大会で示した。
研究チームは事故当時、1〜3号機格納容器内は溶融燃料により内部構造物が溶け落ちて、発生した粉じんと、水素を含んだ水蒸気が充満していたとみている。ベントによってガスは配管を通り排気筒から排出されるはずだったが、サイレンサーが大量の粉じんでふさがれ、別の配管から建屋内に逆流したと指摘。さらに、ガス内の水蒸気がサイレンサーの到達時に気圧の変化で凍結し、目詰まりしたとしている。
研究チームは2011(平成23)年8月に1、2号機原子炉建屋の間にある排気筒周辺の配管付近で、毎時10シーベルト超の高線量が確認された経緯などを踏まえ、粉じんや高線量の氷が発生したと分析した。
1、2号機と3、4号機は2機で一つの排気筒を使用しており、ベント用配管は排気筒の直前で合流している。東電は2011年3月12日に1号機のベントを実施した。2号機では同13、15の両日にベントを行ったが事実上、失敗に終わった。研究チームは先に実施した1号機のベントでサイレンサーが目詰まりした影響により、2号機で成功しなかったとみている。
研究チームは、サイレンサーが多くの原発で採用されているとした上で「重大事故に備え、対応策の検討が必要だ」と訴えた。
2018/03/28 福島民報



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月29日20:36

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

【緊急滅亡】4月1〜7日に中国衛星「天宮1号」が地球落下ほぼ確定! 日本も落下エリア、猛毒「ヒドラジン」大量放出&滅亡へ!


浜中通りすがりさんより情報を頂きました。


ネタりか さんのサイトより
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180308-32958469-tocana
<転載開始>

2018/3/8 19:38 TOCANA



イメージ画像:「Thinkstock」より
イメージ画像:「Thinkstock」より


 衛星軌道上で現在コントロール不能状態にある中国の宇宙実験モジュール「天宮1号」が次第にその高度を下げている。近いうちに地球へ落下してくるのはほぼ確実で、落下した場所によっては大惨事にもなり得るのだが――。


■「天宮1号」地球落下のカウントダウン開始!

 2016年に制御不能状態に陥っていることが中国政府より公表された同国の実験モジュール、天宮1号だがいよいよ地球落下へのカウントダウンが始まったようだ。

 全長10.4メートル、重量8.5トンある天宮1号は、イメージとしてはトレーラーや貨物列車のコンテナほどの大きさだ。ある専門家によれば、昨年10月の時点では1週間で1.5キロメートルほど高度を下げていたのだが、日増しに落下のペースは早まり、現在では1週間に6キロメートルほども地球に近づいているという。遂に地球への落下が現実問題になってきたのだ。

 このまま落下を続けて大気圏に突入すれば機体の大半は燃え尽きると考えられているが、エンジンなどの頑健なパーツはある程度の質量を保ったまま地上を直撃する可能性が高いといわれている。それでも予測としては人命に関わる可能性は100万分の1とも試算されているが、最終的には落ちてみるまではわからないことも事実だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )








2018年03月29日20:30

カテゴリ社会科学者の随想福島・原発関係

もうひとつの「原発神話」があった,それは「原発を誘致・立地させた地域社会が経済的に栄えつづける」という虚構:作り話であった


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1070638333.html
<転載開始>
【神話ではなく事実にもとづき判断する「地域社会と原発問題」】

 
 @「〈論壇時評〉原発の経済効果 神話に安住している間に」(歴史社会学者・小熊英二稿『朝日新聞』2018年3月29日朝刊「オピニオン」)

 a) 最近の沖縄を訪ねて感じるのは,沖縄のなかの地域格差である。人口の半数が集中する那覇周辺域は,外国人観光客がめだち,有効求人倍率も高い。県の観光客数は昨年にハワイを抜いた 註記1)。米軍基地の返還跡地にできたショッピングセンターもにぎわっている。種々の問題もあるにせよ,基地返還の経済効果を実感できる状況だ。
 註記1)島 洋子「名護市長選から沖縄県知事選を見据えて」『世界』4月号。

 だが,米軍基地の建設がおこなわれている名護市辺野古は違う。ここは那覇からバスで2時間ほどかかるが,東京都心から山梨県にいくような感覚だ。活気があるとはいえない集落に,新しく立派な公共施設が立つ。政府は県を通さず,交付金を直接に市や集落に交付する。

 この2月,この名護市で,自民党と公明党が支援した新市長が,基地反対の前市長を破って当選した。当選後にこの新市長は,リゾートホテルの誘致や漁港の整備,各種補助金などの「御支援」の要望書を政府に提出した 註記2)。基地を歓迎する人はいないが,地域振興のために「迷惑施設」を受け入れる。これまでくり返されてきた図式だ。
 註記2)野中大樹「新基地建設と人々(下)」『世界』4月号。

 だが,ひとつ疑問がある。こうした手法は本当に地域振興に役立つのか。基地ではないが,原発については調査がある。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月29日19:41

カテゴリマスコミに載らない海外記事

EU-ロシア関係を破壊するためのイギリス最後の浮かれ騒ぎ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2018/03/eu--67ed.html
<転載開始>
Finian Cunningham
2018年3月27日
スプートニク

世界的な狂気が国際関係を乗っ取ってしまった。イギリス政府は何十もの国々を、ロシアに対するモンティー・パイソン風コメディー政治の道に導いている。

おかしいどころの話ではない。世界戦争は、こういう風にして引き起こされるのだ。

- 主として、今月始め、イギリスでの毒ガス攻撃とされるもので、ロシアに責任があるというイギリスの公式主張の強い要請で、100人以上のロシア外交官が、アメリカ合州国、カナダ、オーストラリアや、ヨーロッパ諸国から追放されつつある。

モスクワや、他の多くの独立した観察者たちが、現在まで、ロシア国家機関工作員が、3月4日、ソールズベリーで、元MI6二重スパイと彼の娘を暗殺する企てを実行したというイギリス政府の主張を裏付ける一片の証拠も、イギリス政府によって提示されていないことを指摘している。

更に読む: 児童に対する性的虐待から大衆の目をそらすメイ首相

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月29日19:33

カテゴリ地球の記録

アメリカ西部で目撃された奇妙でカラフルな空の現象。その正体は…


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/what-that-beautiful-shining-cloud/
<転載開始>
投稿日:2018年3月29日



2018年3月26日の米国FOXニュースより


・Odd 'cloud' seen over the skies of AZ, CA, Mexico


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )








2018年03月29日19:28

カテゴリネットゲリラ

外交無策


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12998.html
<転載開始>
突然の中朝会談でアベシンゾーあたふた、というんだが、この騒動、最初は米朝の急接近から始まっているわけで、アベシンゾーが前世紀の遺物みたいになっちゃってるw まぁ、前世紀の遺物なんですけどw アベシンゾーの爺さんが満州で麻薬売って稼いでいた頃、ジョンウンの爺さんは日本軍とゲリラ戦でやり合っていた馬賊だった。習近平の爺さんが何をしていたか知らんが、中国共産党は八路軍と呼ばれ、やはり散発的にゲリラ戦をやっていた。どちらにとっても、岸信介というのは大日本帝国の象徴であり、不倶戴天の敵であり、子々孫々までも敵w こんなん日本の代表にした時点で、極東絡みの外交は全て、失敗が約束されてますw


日本政府は、北朝鮮が非核化に向けた具体的な行動をとらない中で圧力が緩和されることを警戒する。ただ、米韓に続き中国も北朝鮮との対話に踏み出したことで、政権の足元では「日本だけ取り残されるのではないか」との懸念が浮上。安倍晋三首相とトランプ大統領の日米首脳会談を4月18日に開く方向で最終調整に入り、北朝鮮問題への関与を働きかけていく考えだ。
中朝首脳会談は日本にとって「想定外」だった。会談は26日に行われたが、翌27日になっても外務省は北朝鮮から北京入りした高官が誰なのか特定できていなかった。同省幹部は「中国が何か仕掛けてくるのではないかとは思っていたが、まさか北朝鮮の首脳級が訪中するとは思わなかった」と話す。
日本政府関係者によると、中朝首脳会談を中国が公表する前の27日深夜、外交ルートで中国側から「金正恩朝鮮労働党委員長が習近平(シーチンピン)国家主席と会談した」と伝えられたという。ただ、北朝鮮が非核化に向けてどのような約束をしたのかなど詳細ははっきりしなかった。28日も、北朝鮮の核問題をめぐる6者協議首席代表の金杉憲治・外務省アジア大洋州局長が韓国のカウンターパートと電話で意見を交わすなど情報収集と分析に追われた。
中朝首脳会談の背景として、日...残り:518文字/全文:1203文字

アベシンゾーが日本の首相でいる限り、中国も北朝鮮も、日本に良い顔はしない。アメリカにとっても、命惜しさに国を裏切ったチンピラの孫なので、そういう目でしか見てくれない。日本でもっとも政治家になってはイケナイ人物です。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )








2018年03月29日19:24

カテゴリネットゲリラオリンピック

ウチの会社も社員をボランティアで雇えば安上がり


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12996.html
<転載開始>
東京五輪のボランティア、というんだが、政治家と電通が儲けるだけのイベントに、なんで素人が協力しなきゃならん。勘弁してよw まぁ、心配しなくても、こういうのは動員掛けるんで、五輪関係の仕事貰っている建設会社とか、中高の運動部とか、スポーツ団体とか、割当で出勤だw こっちゃ関係ないので、知ったこっちゃない。


 東京都と2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は28日、ボランティアの募集要項案を発表した。9月中旬から12月上旬にかけて募集を行い、面接による選考や研修を経て、本番では過去最大規模となる約11万人が大会運営を支える。ボランティアは18歳以上(20年4月1日時点)が原則だが、組織委は中高生向けの新たな枠を設けて、大会参加を促していく方針。
 組織委が募集する大会ボランティア(8万人)、東京都の都市ボランティア(3万人)に大別される。大会ボランティアは案内、競技、移動サポート、メディア、式典など9分野に分かれ、応募者は希望する分野を三つまで選ぶことができる。五輪またはパラリンピックで10日以上活動できることが条件で、組織委は競技知識やボランティア経験、英語など語学の技能を持つ人材を求めている。
 都市ボランティアは気軽に参加できるように1日の作業時間を5時間程度としたほか、五輪とパラリンピック合わせて5日以上の参加で応募可能とした。いずれも都内までの交通費や宿泊費は自己負担だが、ユニホームや飲食などは提供される。医師や薬剤師など特別に資格を要する要員は別途、採用する。

世の中のボランティアと称する物の半分は、動員です。面白半分に応募する暇人は、そんなに多くない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月29日19:17

カテゴリネットゲリラ

国有財産泥棒アッキエ様


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12995.html
<転載開始>




18032901.jpg
18032903.jpg

アッキエ様のご巡幸という話なんだが、凄いね。記念植樹までしやがって、オマエ、皇族かよw さて、これもまた、週刊朝日の記事で出ていた「福田会」絡みの話なんだが、写真はクリックすると大きくなります。

18032904.jpg





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )








2018年03月29日06:34

カテゴリネットゲリラ

今井尚哉内閣総理大臣秘書官


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12993.html
<転載開始>




144001271.jpg
今井秘書官というのは、恐ろしく露出の少ない人で、ネットで顔写真を検索してもあまり出て来ない。ところがコレが「影の主役」だというんだが、まぁ、ネットの噂では以前から指摘されて来た事で、アベシンゾーの代わりに悪事を仕切る部門のトップです。「偉い人は悪い事をする代理を抱えている」という話を以前した事があるんだが、そういうのはたいてい身内です。赤の他人ではない。この、今井秘書官もアベシンゾーの親戚だ。悪人は身内しか信用しない。


 しかし、その安倍自民党のシナリオに、ヒビが入りはじめている。それは"影の総理"との異名をもつ安倍首相の最側近・今井尚哉首相秘書官の関与が追及され始めているからだ。すでに複数のメディアが今井氏を名指しして"疑惑の本丸""司令塔"と書き始めているし、前川喜平・前文部科学事務次官や、元通産官僚で首相秘書官や総理夫人担当の経験をもつ江田憲司衆院議員ら官僚経験者も、不当な土地取引や改ざんに今井首相秘書官が関与している可能性を指摘している。
 実は、本日おこなわれた参院予算委員会の集中審議でもその疑惑をさらに濃厚にするようなシーンが見られた。安倍首相が今井首相秘書官の名前を出されて、あからさまに狼狽し、慌てふためいたのだ。
 安倍首相の言動に異変が起きたのは、民進党の増子輝彦議員が「2015年9月3日〜5日」の動きについて質問したときだった。

野党は森友ばかりを追求しているが、加計も含めてワンセットなんだよね。それに、頓挫した森友は既に証拠を隠滅してしまったわけで、加計の方が証拠は豊富だ。まぁ、入学式を機に、加計の追求も始まるだろう。議員さんはチンカス本読んで、今のうちにシッカリ勉強しておけw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )








2018年03月28日20:53

カテゴリ福島・原発関係

「日米原子力協定」の裏側を小出裕章さんが語ります。


浜中通りすがりさんより情報を頂きました。

「日米原子力協定」の裏側を小出裕章さんが語ります。
https://www.youtube.com/watch?v=sZlf0hqJIVs

jijiioyaji

2013/11/04 に公開


日本はなんとしても自力で核兵器をつくる力、技術的な能力を身につけておきたいと思ったそのために1977年、東海の再処理工場というのが動き出したわけです。

米国はウラン濃縮、つまり原爆をつくるためのウラン濃縮工場をたくさん作りすぎてしまって濃縮ウランが山ほど余っています、それを日本に売りつけるために、
米国がパテント(特許、特許権)を持っている原子炉を売りつけているのです。

日米原子力協定は2018年に期限が切れます
これは破棄するべきだと思いますし、原子力協定だけでなく、
地位協定だって破棄させるべきですし、
日米安保条約だって破棄するべきだと思います。


ラジオ・フォーラム2013.08.10
小出裕章 京都大学原子炉実験所助教
http://getnews.jp/archives/141680



.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )








2018年03月28日20:45

カテゴリmariscoさん

予言者の人間性


mariscoさんのサイトより
https://ameblo.jp/koji-kitano/entry-12362726287.html
<転載開始>

『 精神エネルギー 』

〜 Spiritual Energy 〜
政木和三





精神エネルギー00





第三章 肉体と生命体



◎ 予言者の人間性







 科学が進めば進むほど、高度な迷信が多くなってくる。

 これは、現代の科学では解明のできない部分が残っていることを表わしている。

 科学的常識で判断できないところに一般の人々の迷いが生ずることになる。

 霊能者とか霊感者と自称する人の言動のすべてが真実であれば、何も迷うこともないが、その真偽を確かめることは、普通の人にとっては至難のわざである。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 20 )








2018年03月28日20:30

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

米韓大統領との会談を控えた朝鮮の金正恩が北京を訪問したが、米国は平和を望まない(その1)


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201803280000/
<転載開始>
 ​朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が3月26日に特別列車で北京へ入り、釣魚台国賓館で中国の習近平国家主席と会談、27日に帰国​したようだ。金正恩は4月下旬に韓国の文在寅大統領と、また5月下旬にはアメリカのドナルド・トランプ大統領と会談する予定で、その準備という見方もある。​



 北京では朝鮮半島の非核化がテーマになったというが、これは朝鮮が核兵器を手放すというだけでなく、韓国からもなくすことを意味するはず。つまり、アメリカ軍も核兵器を朝鮮半島に配備しないということ。核兵器の多くは潜水艦に搭載されているので、そうした潜水艦を東アジア周辺に配置しておけば良いという見方もあるが、半島から核兵器をなくすことにアメリカが同意するかどうかは不明だ。



 勿論、日本という問題もある。日本の外務省はアメリカ軍による核兵器の持ち込みを歓迎しているようだが、それだけでなく、日本が核兵器の開発を進めてきた可能性は高い。これは本ブログでは繰り返し書いてきた。少なくともCIAなどアメリカの情報機関内では常識化している。東京電力の福島第一原発で炉心溶融という大事故が発生した後、日本政府が外国の専門家を事故現場へ近づけさせなかったことも疑惑を膨らませる一因になった。



 第2次世界大戦の頃、日本でも核兵器の開発が進められていた。理化学研究所の仁科芳雄を中心とした陸軍の二号研究、そして海軍が京都帝大と検討していたF研究だが、大戦後の1957年5月に岸信介は参議院で「たとえ核兵器と名がつくものであっても持ち得るということを憲法解釈」として持っていると答弁している。また1959年3月に岸は参議院予算委員会で「防衛用小型核兵器」は合憲だとも主張している。



 NHKが2010年10月に放送した「“核”を求めた日本」によると、1965年に訪米した佐藤栄作首相はリンドン・ジョンソン米大統領に対して「個人的には中国が核兵器を持つならば、日本も核兵器を持つべきだと考える」と伝えている。実際、核兵器の開発は始まり、1967年には「動力炉・核燃料開発事業団(動燃)」が設立され、69年に日本政府は西ドイツ政府に対して核武装を持ちかけ、拒否されたという。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月28日20:29

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

人民元建ての原油先物取引が米国の支配システムを支える柱のひとつペトロダラーを揺るがす可能性


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201803270000/
<転載開始>

 ​上海国際エネルギー取引センターで3月26日から中東産原油の人民元建て先物取引が始まった​。言うまでもなく、欧米市場主導で原油の国際価格が決まる現状に対抗する取引所がオープンしたというだけの話ではない。アメリカの支配システムを支えている柱のひとつ、ペトロダラーの仕組みに少なからぬ影響を及ぼす可能性があることから注目されてきたのである。



 すでに中国とロシアは石油や天然ガスの取り引きを推進しているが、ドルで決済はしていない。ベースは金。人民元も金で価値を担保している。世界的にドル離れが始まる中、今回の原油先物取引がそうした流れを加速させることをアメリカの支配層は警戒しているはずだ。ドナルド・トランプ米大統領が3月8日に鉄鋼とアルミニウムへ輸入関税を課すことを命じる文書に、また22日に中国からの輸入に関税を課す大統領令に署名しているが、これらが原油の人民元建て先物取引の開始と無縁だとは言えない。

<転載終了>
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )








2018年03月28日20:24

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

【Walk in the Spirit】新型加速器「スーパーKEKB」本格稼働


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=156715
4月に実験ですか。

<転載開始>







画像の出典: Author:yellow_bird_woodstock[CC BY-SA] 1 & 2

【Walk in the Spirit】新型加速器「スーパーKEKB」本格稼働

2018/03/28 12:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月28日19:36

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向ワクチン

ゾーナスタットDと呼ばれるワクチンについて


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52024267.html
<転載開始>
アメリカではゾーナスタットDと呼ばれるワクチンが承認されたそうですが、このワクチンは鹿を不妊にするために使われるそうです。ただし、グローバリストはわざわざこのようなワクチンを開発して鹿だけに使わせることなどしませんね。開発には巨額の資金が必要です。鹿を不妊にしても彼らにとっては何の利益にもなりません。
ワクチン詐欺師のビル・ゲイツや他のグローバリストはこのワクチンを鹿に与えて実験を行った後に実際に人間(特に途上国)に与え、その後、世界中の人々(特に子供たちや若者)に強制的に接種させようとしていると警告しています。
怪しいワクチンがまた承認されてしまいました。世界中の子供たちは○○の病気予防のためと言われながら、実は不妊ワクチンを接種されるのでしょうか。今でもワクチンで自閉症になる子供たちが多いと言われています。また、ワクチンを受けたことで予防するはずの感染病になりやすくなったり、癌になりやすくなっているとも言われています。

http://beforeitsnews.com/agenda-21/2018/03/beta-testing-the-depopulation-of-the-human-herd-2113.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月28日19:33

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

ロシアや東欧に降ったオレンジの雪と二ビルの関係


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52024261.html
<転載開始>
このブログでもロシアや東欧諸国でオレンジ色の雪が降ったことをお伝えしましたが。。。
昨日の国際宇宙ステーションの映像では宇宙ステーションの周辺に真っ赤な靄が発生していたそうです。ただはっきりした原因はまだ分っていません。
以下の記事は二ビルの赤い尾(塵の雲)が地球に接触しているのではないかと伝えています。
最近は、地上、上空、宇宙で不思議な現象が頻発しています。

http://beforeitsnews.com/paranormal/2018/03/planet-x-mysterious-red-mist-glow-at-the-international-space-station-video-2533078.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月28日19:28

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

アリゾナ州、カリフォルニア州、メキシコの上空で奇妙が雲が出現しました。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52024252.html
<転載開始>


アリゾナ州、カリフォルニア州、メキシコの上空で奇妙が雲が出現しました。


「奇妙な雲」の画像検索結果

↑こちらの雲もミサイル発射後にできたものだと言われてますが、今回もアメリカ上空で奇妙な雲が発生しました。国立測候所は、打ち上げられたミサイル或はロケットの排ガスではないかと説明しているそうです。
ただ、はっきりした原因は謎のままのようです。
ケムトレイルのように怪しい化学物質を空からまき散らしているのではないでしょうね。

http://www.fox10phoenix.com/news/arizona-news/odd-cloud-seen-to-the-west-of-phoenix-yuma

.
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )








2018年03月28日19:11

カテゴリネットゲリラ

日本会議って実態は朝鮮人会議


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12991.html
<転載開始>
もう15年くらい前なんだが、2ちゃんねるの荒らしが「チョビン」と呼ばれていて、当時の運営が対策に苦慮していたんだが、回線を一人で8本くらいも持っていて、自作自演で色々と工作しまくっていた。2ちゃんねる側がもっとも困っていたのは、「目的が判らない」という事だ。当時は単なる「愉快犯」だと思われていたんだが、それにしちゃ熱心過ぎ、組織的、カネも使っている。コレは、かなりアタマを悩ませていた。どうも、どこまで組織的に書込みをコントロールできるか、テストしていたみたいだね。今となってはそう思う。で、チョビンの横行からしばらくして、ネトウヨが蔓延ってきた。


日本会議東京府中支部@nihonkaigifuchu
今、安倍政権に対して、非を唱える人物、組織は
明確な証拠はないけれど、事実をつなげて考えれば、
シナ朝鮮の手先としか思えない。与党の中にも存在する獅子身中の虫どもである。
日本を売り飛ばし、国民の生命を奪おうとする輩の手先だ。
今、安倍さんに敵対する者は、すべて、このように断罪できる。

当時おいらはカメラ板の住人で、やはりカメラ板にも荒らしはいたんだが、その正体を突き止めたらジャーナリスト専門学校の生徒で、早稲田卒。その後、産経新聞の記者になりましたw というわけで、15年前から、2ちゃんねるのローカル規制を乗り越えて、「経営」ではなく、その「情報発信」能力を乗っ取ろうという組織的な試行錯誤があった。そして、乗っ取った成果が、今のネトウヨまみれの匿名掲示板工作の数々ですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )








2018年03月28日19:07

カテゴリネットゲリラ

アッキード、アッキード、アッキード


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2018/03/post-12989.html
<転載開始>
予算委員会にやっと山本太郎が出て来たんだが、アベシンゾーに向かって開口一番、「いつ、辞めていただけますか?」と、デカイ声で何度も問い詰めたw その中で「アッキード事件」という言葉を使って議長に「議事録から削除するぞ」と怒られたんだが、懲りずにもう一度ハッキリと、「アッキード事件」と口にしたw アベシンゾーは「アッキード」と言われるのを物凄く嫌っているw つくづく見せ場を作るのが上手ですw さて、オバマが来日して、アベシンゾーと飯を食ったというんだが、オバマは深見東州が呼んだんですね。深見東州というのは新興宗教の教祖で、アベトモ。


「安倍晋三首相と話をすると、ほほ笑んでいる。『こんなに長い間、米国を出し抜くことができたとは信じられない』という笑みだ。こういった時代はもう終わる」――。鉄鋼、アルミ製品に最大25%の輸入関税を設ける大統領令署名式で飛び出したトランプ米大統領のトンデモ発言は衝撃だ。
昨秋のトランプ来日時、安倍首相は「首脳同士がここまで濃密に、深い絆で結ばれた1年はなかった」と言っていたが、完全に"勘違い"だったのか。それとも、トランプの逆鱗に触れるようなことがあったのか。
一因とみられているのが、25日のオバマ前大統領との"寿司会談"だ。4年前の来日時同様、銀座の高級寿司店で昼食を取りながら会談。「昔話で盛り上がった」などと喜んでみせたが、これが失敗だった。
元外務省国際情報局長の孫崎享氏はこう言う。

アメリカの大統領というのは、辞めたあとで講演やって稼ぐ。オバマの場合は、4500万とも6500万とも言われる。講演一本でそれだから、年間100億くらいは稼げそうだ。オバマは若いので、死ぬまでには財閥作っていそうだw


山本太郎 参議院議員 質疑 予算委員会 集中審議(2018.3.28)
https://www.youtube.com/watch?v=F8lpknUv9rc

続きを読む
posted by rio at 05:51| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: