2017年12月31日

1231info



地震情報


日本気象協会 tenki.jpより
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/
伊方原発の脇で2連発ありました。
地震情報


発生時刻
2017年12月31日 7時11分頃

震源地
豊後水道

最大震度
震度2

位置

緯度
北緯 33.3度

経度
東経 132.2度

震源

マグニチュード
M3.9

深さ
約50km




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月31日07:15

カテゴリ阿修羅掲示板

北朝鮮やらせ問題)北朝鮮VSアメリカ 平壌→横田基地着(在日米軍基地)の航空便があった!(在日米軍問題)


北とアメもな。さんより情報を頂きました。


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/warb20/msg/731.html
<転載開始>
投稿者 緑すいか 日時 2017 年 8 月 12 日 02:30:01




やはり、やらせだった。

日本に嫌がらせをするのが目的だったみたいだ。

北朝鮮がわざわざ、どこどこにミサイルを飛ばすなどと、アメリカに伝えたのはおかしすぎた。

北朝鮮の脅威を利用したアメリカ合衆国の謀略だった(人をあざむくようなはかりごと。秘密裡の政治工作等により相手国の行動に影響を与える(謀略活動),などの活動)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月31日07:09

カテゴリ阿修羅掲示板医療・健康問題等

「薬の副作用完全リスト」この症状は、この薬が原因でした 咳が止まらない、疲れやすい…(週刊現代)


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/iryo5/msg/622.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 6 月 05 日 17:37:35






「薬の副作用完全リスト」この症状は、この薬が原因でした 咳が止まらない、疲れやすい…
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51854
2017.06.05 週刊現代  :現代ビジネス


疲れやすい、足腰が痛い――そういった症状は年齢や体調のせいにしがちだが、実はいつも飲んでいる薬の副作用が原因の場合がある。思いもよらない形で健康をむしばむ「副作用リスト」。

ロキソニンでむくむ

「半年ほど前、引っ越して新しい医者にかかりました。それから、やたらと空咳が出るようになった。最初は新しい家のハウスダストかなにかが原因で、生活環境が変わったせいではないかと疑っていました」

こう語るのは、大阪府在住の井上晃一さん(67歳、仮名)。

「医者に行って咳止めをもらいましたが、一向によくならない。そこで引っ越す前のかかりつけ医に相談に行ったところ、『引っ越した先の病院で、新しい薬をもらいませんでしたか?』と聞かれた。

それで新しい医者にかかったときに出された降圧剤が咳と関係していることがわかったのです。

新しく処方された薬はアデカットというもの。これはACE(アンジオテンシン変換酵素)阻害薬という種類の降圧剤で、副作用に咳があるのです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月31日06:38

カテゴリ木の花ファミリーの経済から世界を見る

道理に基づくうれしたのしの世の到来


木の花ファミリーの経済から世界を見るさんのサイトより
http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_31.html
<転載開始>
株価が上がって喜ぶ人は一部の人で、汗水流して働く人々はその恩恵は受けません。でも、こんなニュースが流れると、株で儲けたいと思う人が多くなります。すると、汗水流して働く人が減っていきます。それは健全な社会の姿でしょうか?汗水流すことで得る僅かな収入で暮らし大人は、子どもには勉強をさせて将来、楽をさせたいと願います。そして、そんな子どもたちの中には、貧しい人たちを助けたいと医者を志すもので出てきます。ですが、医者は病人がいて初めて成り立つ仕事です。病に依存しています。加えて、生活を成り立たせるために収入におわれ、最初の理想も失っていく可能性が大きくなります。現実の中で何かが狂っていくのです。

加えて、そんな子どもたちが医者になれる可能性はとても低い現状があります。東大生の親の年収ですが、57%は950万円以上というデータがあります(年収ガイド参照)。子どもが東大に入るためには莫大な投資を必要とするのです。教育基本法3条では教育の機会均等が謳われていますが、現実は経済格差が教育格差に繋がっているのです。結果、東大には今、受験勉強が出来る、記憶力が優秀な人ばかりが入学しています。それは本当の意味で「頭が良い」とは言えません。「頭が良い」人とは直観力が働く人です。そんな本当の力を持つ人たちが出て来れない世の中になっているです。

そして、スポーツの世界に目を向けても、そこには歪みが見えます。トップを夢見ること。そこへ向けて人間の可能性を追求することは素晴らしいことですが、反面多くの落ちこぼれを生んでいます。プラス思考ばかりを追求すると、これも歪みに繋がります。例えば、フィギュアスケートのジュニアたち。彼らが表舞台に立つために親はどれだけ多くのお金を投資しているのでしょうか?その背後に親の涙ぐるしい努力があります。それは子どもへの欲の心から生まれているのではないでしょうか?その姿は美しいものでしょうか?




今年もあと1日より




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年12月31日00:08

カテゴリひかたま(光の魂たち)

遺伝子編集の暴走


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/73833138.html
地球の何割かの人たちが危険な状態にあります、助ける準備ができてます。
の中の人達かも?
<転載開始>
以前遺伝子編集について書きました。

ひかたま:遺伝子編集


現在
遺伝子組み換えだけではなく

遺伝子編集技術がどんどん進んでいます。

9-26-2008_IDG-Blogkinetixhr.com



遺伝子編集は、

遺伝子DNAの配列の並び替えなどの操作を行って

「編集」してしまう技術です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年12月30日23:54

カテゴリvelvetmorning blog昭和時代

『本土空襲 全記録』ところで、旧海軍の井上成美大将は、無差別爆撃である重慶爆撃の責任者だったのに、なぜ戦犯としての起訴を免れたんですか? ―


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/12/30/8758349
戦争もテロもシナリオがあって成り立っている。
いわゆるプロレス。
世の中プロレスばかり。
興行主が儲かるだけですね。
弱い相手ではプロレスにならないし。
<転載開始>
まだ全部は見ていないのだが、『本土空襲 全記録』というのをNHKでやっていたのをちらと見た。

今になって思うのは、日本人を子供から大人まで全部竹槍持たせて闘おうとさせたのって、日本全土を空爆するためですよね。

いろいろ興味深かったのだが、日本の大都市の計1400万人を対象に毒ガスで攻撃する計画もあったそうだ。
6.nhk.or.jp/special/detail/index.html?aid=20170812


日本の一般市民に対して毒ガス攻撃する計画があったならば、ナチスドイツに対しては、毒ガスで攻撃する計画は無かったのでしょうか?
随分とナチスドイツの武器工場(強制収容所)で働かされていたユダヤ人やロマ人と名付けられた人々が、ガス室で殺されたことになっていますが。。


ところで、旧海軍の井上成美大将は、重慶爆撃の責任者だったのに、なぜ戦犯としての起訴を免れたんですか?
重慶爆撃は無差別爆撃で、連合軍が日本に対する無差別爆撃を行う根拠にしていたのに。

一般市民を対象とした無差別爆撃は、明らかな戦争犯罪です。
であれば、真っ先に軍事法廷で裁くべきです。
なぜ旧海軍の井上成美大将は、A級戦犯になっていないのでしょうか?


重慶爆撃は、日中戦争を停戦出来ないまでに拡大させた戦争を泥沼化させ、アジアで大量に人々が犠牲になった大元になった出来事だと思いますが。


それから、なぜ重要犯罪人である井上成美は、戦後、米海軍の基地がある横須賀で英語塾をやって暮らしていたのでしょうか?

そして、なぜ日本海軍は、誰もA級戦犯になっていないのでしょうか?


太平洋戦争の原因である真珠湾攻撃作戦を立案し、実行した指揮官 源田実が、アメリカから勲章貰い、東京大空襲や原爆投下を指揮したカーチス・ルメイに勲一等旭日大綬章を与えるように進言 してましたよね。
それをサポートしたのが、小泉純一郎の父親で60年安保の時の防衛庁長官の小泉純也
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/08/13/8646072

「神風特別攻撃隊」の戦果のほとんどは、米軍にとって沈んでも大勢に影響のない小艦艇だった
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/08/16/8648339

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
4拍手







2017年12月30日21:34

カテゴリaska_burnishstone’s diary

「一度きりの笑顔」


aska_burnishstone’s diaryさんのサイトより
http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2017/12/30/170918
<転載開始>

「Youtube」にての公開を思いついたのは、クリスマス3日前でした。

打ち合わせ帰りのタクシーの中で、街の中に飾られた「光のオブジェ」を見たときになのです。



去年の「FUKUOKA」の公開は、24日のお昼に思いつきました。

メディアの中には、僕のことを「策略家」と、表現したところもありました。



そうですね・・・。

数年後の景色を浮かべることは常々ですが、

そこへの道順を探るのは、得意ではないようです。



ですので、僕の行動には、あまり計画性というものがありません。



隣に座っていたFUJIではないマネージャーに、



「ロンドンに連絡をして、明日中に、雨のロンドンを感じることができる写真を送って

 欲しいと伝えてくれないかな?」

「何用ですか?」

「『一度きりの笑顔』に絵をつけて、クリスマスに公開したいんだよ。」

「編集の時間、ありませんよ。」

「23日の夕方までに写真が届いたら、編集はオレがやるから。」




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手







2017年12月30日21:15

カテゴリ《櫻井ジャーナル》軍事関連

強襲揚陸艦に見える「いずも」就航、オスプレイやF-35の購入、ミサイル配備で日本は戦争準備?


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201712300000/
<転載開始>
日本はアメリカの戦争マシーンに組み込まれつつあり、大陸への攻撃準備を進めているように見える。本ブログでは以前にも書いたが、日本は「専守防衛」を放棄、安倍晋三政権もこの理念を尊重する気など更々ないだろう。

最近の動きを見ると、2015年に就航したヘリコプター護衛艦の「いずも」は艦首から艦尾まで平らな「全通甲板」を有し、垂直離着陸が可能なMV22オスプレイやステルス戦闘機F-35Bの離発着が想定されていると言われていた。その外観は2014年にアメリカ海軍が就航させた強襲揚陸艦「アメリカ」を連想させる。

F-35は高額低性能な戦闘機で、「空飛ぶダンプカー」とも呼ばれている。2015年1月にカリフォルニア州のエドワード空軍基地近くで行われたF-16戦闘機との模擬空中戦では完敗している。攻撃してきた戦闘機を迎え撃つには適さないということだ。唯一のセールスポイントはステルス性能で、これを生かすためには敵の艦船や基地に近づいて攻撃するしかない。日本が購入する目的はそれだと思われても仕方がない。

日本政府が導入を決めた地上配備型イージスシステム「イージス・アショア」は韓国へ持ち込まれているTHAAD(終末高高度地域防衛)と同様、攻撃兵器へ容易に変更できる代物。旧ソ連圏を含むヨーロッパ各地にアメリカ軍/NATO軍が配備してきたミサイルと目的は同じだ。前にも書いたように、イージス・アショアはソフトウェアを変えるだけで攻撃用兵器に転換することができる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年12月30日20:47

カテゴリ

フィボナッチ数列


フィボナッチ数列
https://www.youtube.com/watch?v=Q3WHKRhx_l0

kaz works
2015/01/15 に公開



Nature by Numbers
https://www.youtube.com/watch?v=kkGeOWYOFoA&feature=youtu.be

Cristóbal Vila

2010/03/11 に公開


•••••• MIRROR: https://vimeo.com/9953368 ••••••
A movie inspired on numbers, geometry and nature, by Cristóbal Vila ・ Go to www.etereaestudios.com for more info about movie ・ Music by Wim Mertens - "Often a bird" from the album "Jardin Clos", 1996 - c Usura - Published by Usura 2010


タグ :フィボナッチ数列.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
2拍手







2017年12月30日19:48

カテゴリ社会科学者の随想原子力村

「3・11」における東電最高幹部のその後,勝俣恒久「天皇会長」・清水正孝「人形社長」,自社の公益的な責任さえ他人のせいにする人たちの社会的「無」責任(1)


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1069396037.html
<転載開始>
【2011年3月11日の東日本大震災によって発生した東電福島第1原発事故に関する「企業次元における後始末」は,同社幹部たちに関する経営社会的責任として,いまだになにも果たされていない】


 @ 福島原発刑事訴訟支援団「東京電力福島原発刑事訴訟に『厳正な判決』を求めます!」(福島原発刑事訴訟支援団とは?『change.org』参照)

 世界中を震撼させた福島原発事故。多くの住民が避難を強いられ,そのうちかなりの方は,いまだに元の土地に戻れずにいます。すでにお亡くなりになってしまわれた方も少なくありません。

 2017年6月30日,福島原発事故刑事裁判の初公判では,検察官役の指定弁護士から「東京電力は津波を予測し,対策も検討していたにもかかわらず,最終的に対策を先送りした」という証拠の数々が提出されました。

東電原発事故被告3名画像
 被告人らは「津波は予測できなかった」「たとえ津波を予測して対策をとっても,時間的に間に合わなかったので,責任はないのだ」と主張しています。それに対して,指定弁護士は「対策が完了して,安全が確保できるまでは原発を止めるべきだった」と指摘しました。

 「安全が確保されていない原発を運転することは犯罪である」と断じています。そこで私たちは東京電力福島原発刑事訴訟に「厳正な判決」を求める署名を集めます。ご協力,何卒よろしくお願いいたします。

  東京電力福島原発刑事訴訟 厳正な判決を求める署名

   東京地方裁判所 刑事第4部
   裁判長 永渕健一 様

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年12月30日19:43

カテゴリ社会科学者の随想原子力村

「3・11」における東電最高幹部のその後,勝俣恒久「天皇会長」・清水正孝「人形社長」,自社の公益的な責任さえ他人のせいにする人たちの社会的「無」責任(2)


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1069423802.html
<転載開始>
【2011年3月11日の東日本大震災によって発生した東電福島第1原発事故に関する「企業次元における後始末」は,同社幹部たちに関する経営社会的責任として,いまだになにも果たされていない】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 「本稿(1)」の目次はつぎのとおりであった。

 @ 福島原発刑事訴訟支援団「東京電力福島原発刑事訴訟に『厳正な判決』を求めます!」(福島原発刑事訴訟支援団とは?『change.org』参照)

 A「首相がデマを流していいのか? 『2006.12.13 参議院における吉井英勝議員と安倍首相の原発事故防止関連の質疑応答』(http://kajipon.sakura.ne.jp/kt/column15.html,2013. 7. 12)

 B「〈声〉『放射能』静かな故郷に重ならぬ」(『朝日新聞』2017年12月28日朝刊「オピニオン」)

 C「地震と放射能−レイチェル・カーソン『沈黙の春(Silent Spring)』と原子力発電事故」(『世田谷徒然日記』2011年03月13日)

 D「『炉心溶融の言葉使うな』指示,検証委『東電元社長の判断』」(『朝日新聞』2017年12月27日朝刊31面「社会」)−「3・11」当時の首相菅 直人が悪いのだと責任転嫁する東電社長清水正孝の「社長としての器」の小ささに観る醜悪さ−

 E「〈経済気象台〉経営者に伝えたいこと」(『朝日新聞』2017年12月28日朝刊5面「経済」)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月30日18:36

カテゴリ愛娘×2

『ハトムギ味噌』に ^ ^ 出逢いましたよ♪


愛娘×2ブログ2さんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/manamusume2/diary/201712300000/
<転載開始>
 ウィンク おばんです 食事 今日もブログを見てくださって ウィンク ありがとうございます どきどきハート 心から感謝です ダブルハート



車ダッシュ お出掛けして 赤ハート 出逢いましたよ ちょき



全部、川上町産の原料だけで スマイル いらないものが入っていない『 活きてるハトムギ味噌 』ですよ ちょき


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
8拍手







2017年12月30日18:30

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m昭和時代

岸信介と朝鮮人戦時動員そして朝鮮人帰還事業と


重信川の岸辺からさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/mz5na/diary/200702060000/
<転載開始>
2007/02/06
 岸信介といえばA級戦犯容疑と安保改定とでもっぱら有名である。A級戦犯容疑で拘束されたのは、彼が東条内閣の商工大臣として政治統制経済つまり戦争推進の中核を担ったからである。

 彼は商工次官としてまた商工大臣としてこういうことにも係っている。「商工次官のときに朝鮮人8万五千人の徴用の計画をたて」(なだいなだ ちくま2月号 人間とりあえず主義101)その後も商工大臣として実施の最高責任を負う立場にあった。

 さらに、戦後政治家として復活し、首相となった際には、朝鮮人帰国事業を進めている。
 
 帰国事業は当初日本側の都合によって始められた。それは、人道主義的配慮からではなく、もっぱら、安全保障問題と経済の問題であり、一人ひとりの要求をあおってでも帰国事業を推進する覚悟であった。

 それは、北朝鮮の労働力不足解消と事業の推進による国際社会での認知という要求とも合致し日本での生活に困窮していた朝鮮人自身の要求ともあって、強力に進められた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
4拍手







2017年12月30日18:23

カテゴリネットゲリラ

モンゴル八百長プロレス


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12445.html
<転載開始>
貴乃花騒動なんだが、年末だし、忙しいし、ひと言で片付ける。「日本の縮図」。アベシンゾー統治下の日本の光景だ。政治だって、とんでもない八百長の連続で何百億もの補助金詐欺が隠蔽されつつある実情だし、大相撲だけがガチではいられない。利権にむしゃぶりついて何が悪いw


 加害者側と被害者側が同格降下という異例の"厳罰"。危機管理委員会の高野利雄委員長は「理事、巡業部長として誠実な職務をしていなかった。伊勢ケ浜さんは辞任された。いきさつが違う。影響はない」と説明。会見では配布した5枚の文書を読み上げ、理事としての責任放棄を問い、断罪した。
 報告の怠り、貴ノ岩、自身の聴取を計9度も拒否。敵対し続けた行為に協会としてはきっちりケジメをつけた。一方で事実上は"甘い"裁定でもある。
 理事長は「1月場所の後の理事選に立候補することは可能。師匠として部屋の弟子の指導もこれまで通り行う」と降格案に期間を設けず、来年2月2日に予定する理事選には支障がないとした。25日の聴取には弁護士を同伴するなど、不服なら法廷闘争に打って出る可能性も否定できない貴乃花親方に理事復帰の温情措置を与えた。ムチとアメを合わせた懐柔策を講じ、事態の収束を図った。

八百長というのは「証拠」がないので、隠蔽しやすい。当事者が口約束だけで動くので、契約書もなければ、録音もない。だが、今回ばかりは違う。警察の調書の中に、「八百長を断ったら暴行された」との一節があったらどうなるかw 貴乃花が粘りに粘って示談を拒否し続けたのも、その「爆弾」を仕込むためで、八百長理事長が思い切った処分を下せないのも、それを恐れているからだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年12月30日18:19

カテゴリネットゲリラ昭和時代

火事場泥棒実行犯ソ連のボスはアメリカ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12446.html
<転載開始>
敗戦直後の北方四島占領作戦で、アメリカがソ連を完全バックアップして、訓練のみならず、実際の作戦にも艦艇10隻を提供し、協力していた、というんだが、孤立した日本がいいように食い物にされていたわけです。イケイケの軍人どもに振り回されて、政治も外交もマトモに機能しなかった。


1945年8、9月に行われた旧ソ連軍による北方四島占領作戦に、米国が艦船10隻を貸与していたことを、根室振興局が米国とロシアの専門家による研究成果などを突き合わせ、明らかにした。米国はソ連の対日参戦に備え、大量の艦船の提供だけでなく、ソ連兵の訓練も行っており、米国の強力な軍事援助が四島占領の背景にあったことが浮かび上がった。
 振興局の調査結果によると、樺太南部の返還と千島列島の引き渡しと引き換えに、ソ連の対日参戦が決まった45年2月のヤルタ会談の直後、ともに連合国だった米ソは「プロジェクト・フラ」と呼ばれる合同の極秘作戦をスタートさせた。
 米国は45年5〜9月に掃海艇55隻、上陸用舟艇30隻、護衛艦28隻など計145隻の艦船をソ連に無償貸与。4〜8月にはソ連兵約1万2千人を米アラスカ州コールドベイの基地に集め、艦船やレーダーの習熟訓練を行った。コールドベイには常時1500人の米軍スタッフが詰め、ソ連兵の指導に当たったという。
残り:773文字/全文:1196文字

白人どもは、戦争になったらどんな卑劣なことでもやってのける。第二次大戦中、日本軍は風船爆弾に731部隊の開発した細菌兵器を積んで大量に送りつけようとしていたんだが、天皇陛下が止めたんですね。アメリカには天皇がいなかったので、日本に原爆が落とされた。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年12月30日17:49

カテゴリ地球の記録

ギリシャとカナダの奇跡の光景:「虹と後光」の同時出現、そして「三重のハロと幻日」の同時出現


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/miracle-scene-of-lights-in-canada-greek/
<転載開始>
2017/12/30
2017年12月29日 カナダ・マニトバの複雑に重なる太陽のハロ

・COMPLEX HALO OVER CANADA

2017年12月29日 ギリシャ・ロデス島の虹と反薄明光線の同時出現

・Steve Kesedakis


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年12月30日17:39

カテゴリ本山よろず屋本舗

3重螺旋のDNAを持つ人


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 現在の私達の科学では、細胞内のDNAは2重螺旋構造をしているとなっています。
 ところが面白いことに、チャネリング本などを読むと、太古の人類のDNAは12螺旋構造をしていたと言っていたりします。
 それが、「ある事情で」12本のうち10本が削減され、2本のみ残されたといいます。
 その「ある事情」ですが、一つではなく、私が知るところ2つあります。
 まずその2つある事情から紹介していこうと思います。

 一つはニビル星人のアヌンナキが、人類を金採掘の為に使役しやすいよう減らしたというものです。言葉は悪いですが、奴隷的存在にするために、知恵がつかないようにする為だったといいます。
 『地球大変動の危機を救うアセンションの光』(パトリシア・コーリ著、徳間書店)から引用します。
 この本は、シリウスの意識体をチャネリングした本です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
9拍手







2017年12月30日17:36

カテゴリマスコミに載らない海外記事

モスクワにおけるボリス・ジョンソンのパニック: 腐敗しつつある帝国の苦しみ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-5259.html
<転載開始>

Andre Vltchek
2017年12月26日

全てが実に醜悪で、攻撃的で、明白に無作法なことが多かった。イギリス外務大臣のモスクワ公式訪問前と訪問中の振る舞い方のことだ。

ジョンソン外務大臣は、ロシアは“閉鎖的で、意地悪く、軍国主義で、反民主的”だと言い、“事は支障なく運ぶ”ことはあり得ないと結論づけた。

イギリスが一体何者になっているのか彼は説明しなかったし、ロシア側は説明するには余りに礼儀正しすぎた。

“事は支障なく運ぶ”ことはなかった。

過去数週間、イギリスとアメリカ両国の振る舞い方は、益々、育ちの悪いイタリア田舎マフィア幹部連中に似始めている。“俺たちの言う通りにしろ、さもないと目に指を突っ込むぞ… あるいは脚をへし折るぞ… または、たぶん、お前の娘を誘拐するぞ。”

ワシントンにも、ロンドンにも、他の幾つかの帝国‘属州の首都’にも、羞恥心は全く残されていないように見える。侮辱は侮辱の上に積みあがり、世界中のあらゆる場所に流される。ウソはぬけぬけと流布され、奇怪な欺瞞とでっちあげが見事な速度で作り出されている。

帝国が平静さを失い、怖じ気づいているのは明らかだ。世界支配や、至る所で一体何が真実として受け入れられるべきかを独占的に決定することが出来なくなるのを恐れているのだ。

恥知らずの新植民地主義悪漢どもに、どれほど操作され、残忍な仕打ちを受けているのかを、世界が理解すればするほど、帝国は、間接的ながら、また時に単刀直入に、益々国際社会に向かって言うようになる。“我々の権益こそ重要なのだ! 行儀良く、従え、さもないと、お前を粉々にし、餓死させ、侵略し、お前たちの国を血まみれにしてやる”。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
3拍手







2017年12月30日16:01

カテゴリ

木枯し紋次郎 最後の決闘


木枯し紋次郎 最後の決闘
https://www.youtube.com/watch?v=0-3-uw7nqgE


洛北の風
2013/12/19 に公開
posted by rio at 07:50| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: