2017年12月30日

夫人に追い込まれている安倍氏、遂に万事休すか:安倍夫妻の大麻常用疑惑が再浮上






新ベンチャー革命2017年12月28日 No.1888



タイトル:昭恵夫人に追い込まれている安倍氏、遂に万事休すか:安倍夫妻の大麻常用疑惑が再浮上



1.安倍氏は即刻、辞任すべし、なぜなら、自由民主主義者の仮面をかぶって、戦後日本の自由民主主義を破壊しようとしているから



 本ブログは今、安倍氏について取り上げています。この人物は民主主義者ではまったくなく、戦前回帰の大日本帝国主義信奉者であり、戦後民主主義を破壊しようとしていることは明らかです。多くの国民は未だに自由民主党を支持していますが、今の自民党はすでに、安倍一派に乗っ取られ、自由民主主義とは真逆の大日本帝国主義党に豹変しています。先の衆院選挙で、漠然と自民を支持した国民はもう完全にだまされています。



 本ブログは戦後日本の自由民主主義を積極的に肯定していますので、自由民主主義者の仮面をかぶって、国民をだまし、日本を戦前型の大日本帝国主義国に引き戻そうと企む安倍氏は早急に辞任すべきと考えています、なぜなら、安倍氏はすでに国民にとって有害だからです。



2.安倍氏が日本国総理のポストに居座ることは、日本国民にとって有害とみんな気付くべき



 本ブログでは、今の日本は、米国戦争屋に乗っ取られる属国とみなしていますが、安倍氏が自民総裁になれたのは、自民総裁選に米戦争屋CIAジャパンハンドラーが闇介入しているからと観ています。その結果、安倍氏は政権党・自民総裁=日本国総理になっているわけですが、彼は日本国民のために政治をしているのではなく、米国のため、すなわち、米国を乗っ取る米戦争屋の私益のために政治をしているとみなしています。



 そして安倍氏は、日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーから、アメとムチでコントロールされていると観ています(注1)。このような安倍操縦法は、米戦争屋の属国支配の常套手段です。したがって、われら日本国民にとって、安倍氏が総理ポストに居座っていることは、まさしく有害なわけです。



 その意味でも、安倍氏は即刻、辞任して欲しいわけです。



 なお、上記、米国戦争屋は旧・米戦争屋から新・米戦争屋に移行中と観ています。その新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



3.安倍氏を辞任に追い込めるのは、国民でもなく、官僚でもなく、実は安倍昭恵夫人かもしれない



 安倍氏が二度目の総理になって5年経ち、安倍一強体制が確立していますが、これは、国民の意向ではまったくなく、安倍氏を傀儡化している米戦争屋CIAジャパンハンドラーの意向であり、その意向に沿って選挙屋・ムサシが自民総裁選挙や国政選挙に介入して自由に票操作をやった結果と本ブログでは観ています。そして、ムサシが暗躍する今の日本の選挙不正常態化も、米戦争屋の属国支配の常套手段なのです。



 以上より、今の日本は、われら日本国民にとっては異常そのものなのです。



 この日本を正常化する第一歩は、とにかくまず、米戦争屋の傀儡総理・安倍氏を辞任させることです。ところが、安倍氏の属する自民党の議員も、野党議員も、官僚も、総理ポストにしがみつく安倍氏を容易に、辞任に追い込めないでいます。



 ところが、ここに来て、俄然、有望な安倍おろし実現可能の人物が登場しました、それこそ、安倍昭恵夫人その人ではないでしょうか(注2)。



4.日本国民にとって有害な安倍氏を辞任に追い込める最有望株こそ、大麻解禁運動家・安倍昭恵夫人その人ではないか



 本ブログでは、安倍夫人は、本心では、安倍氏の失脚を願っていると観ています(注2)。その理由は、安倍家における嫁姑の暗闘が関係していると推測しています。



ちなみに、筆者個人は、昭恵夫人は故意に、安倍氏の失脚を企んでいると観ていますが(注2)、ネットでは昭恵夫人バッシング一色です。



 ところが、あの籠池夫妻の長男も、筆者の見方に近く、昭恵夫人は安倍氏の総理辞任を願っているという見方です(注3)。ただし、昭恵夫人の動機に関する見方は両者異なっています。筆者の見方は、昭恵夫人の安倍家への恨みであるのに対し、籠池夫妻の長男は、昭恵夫人が安倍氏の心身の健康を気遣っているという見方です。どちらが正しいのでしょうか。



 その昭恵夫人は、大麻解禁運動家として有名ですが(注4、注5)、日本の官憲を支配する米戦争屋CIAは、この情報をすべて把握しているでしょう。



 安倍氏をアメとムチでコントロールしているCIAは、いつでも、安倍氏を辞任に追い込めるよう、すでにスタンバイしているのです。



 すでに、昭恵夫人と交流のあった大麻栽培家や大麻愛好家が逮捕されています(注4、注5)。



 したがって、CIAがその気になれば、いつでも昭恵夫人を逮捕するよう、日本の当局に指令を出せるのです。



 そして、この度、中堅週刊誌・アサヒ芸能が大スクープを飛ばしました。それは、安倍夫妻がそろって大麻サプリをやっていると暴露したのです(注6)。



 この記事が捏造だったら、安倍夫妻はアサヒ芸能を告訴する必要がありますが、そうなったら、安倍氏にとっては国民の関心が大麻常用疑惑に向かい、ヤブヘビとなります。一方、この記事を無視すると、国民の安倍夫妻への疑惑がさらに高まります。



 いずれにしても、大麻疑惑に関して、昭恵夫人の外堀はもう埋められているのです。



 来年早々、いよいよ、安倍氏は万事休すではないでしょうか。



 いまだに相撲暴行事件ばかり引っ張っている大手マスコミはいったい何をやっているのでしょうか。



注1:本ブログNo.1881『安倍氏は日本を乗っ取る米国のCIAジャパンハンドラーからアメとムチでコントロールされている:この5年間でわれらの国富は300兆円超も対外移転されていると知れ!』2017年12月21日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37098188.html



注2:本ブログNo.1885『2017年のクリスマスイブに安倍氏夫人はイケメン自民議員の裸にアキエと描いた写真をネットにアップ:自民議員も官僚群も倒せない無敵の安倍氏を倒せるのは昭恵夫人だけか、なんと情けない日本よ!』2017年12月25日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37104533.html



注3:阿修羅“<籠池佳茂氏、早く僕の親を返せ‼>不当勾留を即時止めろ‼ 国策捜査を許すな‼ 国民は見ているぞ‼”2017年12月27日

http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/639.html



注4:本ブログNo.1543『高純度核燃料製造装置・もんじゅ開発続行主張で米国から警戒され始めた日本会議:安倍氏が隠れ核武装派と米国から疑われると昭恵夫人の大麻グループ応援が表沙汰となるのか』2016年11月28日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36378081.html



注5:本ブログNo.1544『日本を乗っ取る勢力の過激派・核兵器至上主義者のネオコンは、安倍氏の本性が核武装派であることを見破っている:大麻愛好家の昭恵夫人が安倍氏失脚の命取りとなるのか』2016年11月29日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36380020.html



注6:阿修羅“驚愕スクープ 安倍晋三 逮捕者も出た「大麻サプリ」使用の禁断生活! 厚生省が警告を発する「違法成分」を海外から入手して…”2017年12月27日

http://www.asyura2.com/17/senkyo237/msg/644.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm


posted by rio at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: