2017年10月29日

年金増税詐欺 JFK 汚職軍拡破産 人身売買 コーリー×グリア 毒物 銀行+仮想通貨=消滅 3D


81VHuY8+piL.jpg[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg

「任侠山口組」=キムチヤクザ


http://tokumei10.blogspot.jp/2017/10/blog-post_981.html

暴力団組員が住宅ローンの融資金をだまし取った事件で、大阪府警捜査4課は27日、詐欺容疑で、指定暴力団神戸山口組から離脱した新組織「任侠山口組」の幹部、拝藤政也容疑者(47)=住所不定=ら2人を逮捕した。
府警によると、拝藤容疑者は11日に詐欺容疑で逮捕された金成行容疑者(49)=韓国籍、住所不定=とともに、任侠山口組の金禎紀(通称・織田絆(よし)誠(のり))代表の側近という。
逮捕容疑は平成23年1〜5月、大阪市西成区の建物を暴力団の活動拠点にする意図を隠し、金融機関に住宅ローンとして約2300万円を融資させ、詐取したとしている。府警は認否を明らかにしていない。
2017.10.27 17:45
http://www.sankei.com/west/news/171027/wst1710270076-n1.html

強制送還でOK!(爆wwwwwwwww



復習 闇の勢力はゴイムがお金を持つことを望みません。それは彼らに対する脅威になるからです。

https://ameblo.jp/z777x888/entry-12293327109.html

再掲スザンヌ・リー 2014年5月30日 層状の世界

振動数の高い世界で生きるためには、「何が大切か」ということに ついて3次元的な概念を手放さなければなりません。特に、お金に対する執着を手放す必要があります。それは、物理的な地球世界においては、お金はネガティ ブな力になってしまったからです。お金は、しばしば、殺人、戦争、支配、権力の乱用などの原因になっています。



物乞いのために手足を切断される子供たち

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12323466679.html?frm_src=thumb_module

この悲惨な子供たちは、生まれて直ぐや、まだ2歳〜3歳位の時期に病院や貧しい家からさらわれて、マフィアが専属の闇医者の手により、手足を切断させられるのです。

ネットを探せば、その地獄絵がある。

「お金」の為に、人身売買で手足を切断されものごいビジネスにさせられている。

この女性との縁も不思議なんですが、きっとこの女性から聞いた話しも、私の魂の振動共鳴にもなっているのでしょう。

この世から「お金」が無くなればどんなに素晴らしい世界になるのか?

貨幣制度の矛盾




JFK暗殺に関する資料もスノーデンが持ち出した機密資料もアメリカ支配層は管理下に置いている

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201710280000/

1992年10月26日に発効したJFK記録法に従い、ドナルド・トランプ大統領はジョン・F・ケネディ大統領暗殺に関する未公表の資料を公開するとしていたが、​CIAやFBIなどからの圧力で前言を撤回​、一部を公開しないことにしたという。

1963年11月22日にケネディ大統領が暗殺されてから多くの人が調査、朧気ながら真相は明らかになってきたが、新たな資料がさらなる調査の突破口になることを恐れているかもしれない。CIA、FBI、シークレット・サービス、軍などのほか、パーミンデックスは早い段階から注目されていたことは本ブログでも触れた。

情報が明らかにされていないという点では、エドワード・スノーデンが持ち出し、ジャーナリストのグレン・グリーンウォルドらへ渡したNSAの機密資料も大半は公開されていない。2013年5月に香港でスノーデンから受け取った資料をグリーンウォルドはオークション・サイトのeBayを創設したピエール・オミダイアなる富豪に渡し、ふたりは同年10月にファースト・ルック・メディアという組織を創設する。その際にオミダイアは2億5000万ドルの投資を約束、そのプロジェクトの一環として2014年2月にインターセプトを創刊したわけだ。

この新しいメディアを胡散臭いと感じる人は当初からいた。オミダイアはバラク・オバマと親しく、スノーデンが持ち出した資料をNSAとのビジネスに利用しているとも言われている。2014年2月23日にウクライナではシオニスト/ネオコンとネオ・ナチがクーデターでビクトル・ヤヌコビッチ大統領を排除したが、そのときにUSAIDやNED(つまりCIA)と同じようにオミダイアも資金を提供、クーデターに協力している。

インターセプトはスノーデンから渡された資料の大半を公表していないが、​10月24日付けの記事​で2013年5月に反シリア政府軍がダマスカスを攻撃した際のことについて書き、その攻撃の黒幕はサウジアラビアのサルマン・ビン・スルタン王子だとしている。当時、国家安全保障会議の事務総長補佐だった。

事務総長は兄のバンダル・ビン・スルタンだが、この人物はバンダル・ブッシュと言われるほどブッシュ家と親しく、アメリカやイスラエルの情報機関とつながり、サラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やチェチェンの武装勢力を動かしていた。

アメリカ、イスラエル、サウジアラビアがサラフィ主義者やムスリム同胞団を使い、イラン、シリア、そしてレバノンのヒズボラをターゲットにした秘密工作を始めたことを​シーモア・ハーシュ​は2007年3月5日付けのニューヨーカー誌に書いた。その工作を主導した人物として、リチャード・チェイニー副大統領、国家安全保障副補佐官のエリオット・エイブラムズ、バンダル・ビン・スルタンなどの名前が挙げられている。アメリカ、イスラエル、サウジアラビアがサラフィ主義者やムスリム同胞団を使う可能性を語る専門家の話も引用している。その専門家とはジョンズホプキンス大学高等国際関係大学院のディーンで、CFR(外交問題評議会)のメンバー。

また、​本ブログでもすでに書いた​ことだが、アメリカ国務省は10月18日に旅行者向けの警告を発表、その中でダーイッシュやハーヤト・ターリル・アル・シャム(アル・ヌスラ)などのグループが化学兵器を使うことを認めている。
インターセプトの記事が2014年に掲載されたなら納得できるが、このタイミングで載せたことに疑問を感じる人は少なくないだろう。最近、サウジアラビアはロシアへ接近している。




復習 フルフォードレポート英語版(10/24)

http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/195/0

他の情報筋−NSA、国防総省、CIA−全てはトランプはケネディの暗殺に関する真実を公開するとは思っていない。



ケネディ暗殺直前に匿名電話 英紙に「大ニュースある」/ ケネディー暗殺の文書の全公開に踏み切る−しかし真犯人に迫ることは難しそうな理由 (10/28)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-2084.html

転載元:Sputnikより
トランプ大統領、ケネディ暗殺文書の全公開に踏み切る
2017年10月28日
トランプ大統領はケネディ元大統領の暗殺に関する文書を、存命人物の氏名と住所を除き全て公開するとツイートした。

スプートニク日本
ホワイトハウス首席補佐官の「ケリー大将、CIA、他機関との厳格な協議のあと、存命中の人物の氏名と住所を除く全てのケネディ文書を公開する。」
公開は「完全開示と透明性」のため、そして全ての陰謀論を終わらせるためだと指摘した。

米国立公文書館は26日、ケネディ暗殺(1963年)に関する資料2891件を公開した。
前回7月24日に公開された時は、3900件の資料が含まれていた。

ジョン・F・ケネディは1963年11月22日、米テキサス州ダラスで暗殺された。公式には、実行犯は単独で、元海兵隊員リー・ハーヴェイ・オズワルドだとされている。逮捕2日後には、ダラス警察署から郡刑務所へ移送する車へ乗り込む直前にジャック・ルビーに射殺された。
(転載終了)


転載元:天野統康のブログ 金融システムから見る経済社会論さんより
ケネディー暗殺の文書の全公開に踏み切る しかし真犯人に迫ることは難しそうな理由
トランプがケネディ暗殺文書の全公開に踏み切る、と述べた。

ケネディ暗殺の陰謀論を全て終わらせるためだという。

まだ全ての公開文書が精査されたわけではないが、恐らく、オズワルドの単独犯行説で幕引きを図ることになりそうだ。
超大国の表向きのトップであるケネディ暗殺は、オリバーストーン監督のJFKで描かれていたようにオズワルドの単独犯でないことは明らかである。
それでは、誰が犯人なのか?
答えはイスラエル中心とした国際銀行マフィア勢力であろう。
そのことについては以下の米国のジャーナリスト、マイケルコリンズパイパーの本に詳細に書かれている。e0022333_12344454.jpg
上記の本は日本では2006年に出版されているが、今回のケネディ暗殺の情報公開でまた注目されるだろう。

細かい点は多々あるが、大統領暗殺の犯人を捜すのに最も有効なのは超大国の大統領が公開処刑され、民主党の大統領候補であった弟のロバート・ケネディーも暗殺し、事件の真相をもみ消せる権力である、ということだ。

そんな超権力は米国に一つしかない。

FRBのニューヨーク連銀の株主であり、米国を経済、政治、マスメディア、学問など様々な面から牛耳っているフリーメーソン最上層部・ユダヤ系国際銀行権力である。
またその同盟者としてのイスラエルである。
上記の本は、イスラエル・国際銀行マフィア連合がなぜ、ケネディを殺したのかについて詳細に論じている。
それは以下のような理由からだ。

・イスラエルの核兵器開発計画をケネディが阻止した
・イスラエルの軍事協力で中国も核開発をしていたが、それを阻止するためにケネディは軍事行動も辞さない構えをみせていた。
・CIAのキューバへの強硬策や、東南アジアへの戦線の拡大にケネディは反対していた
・ケネディはフランス領アルジェリアの独立運動を認めていた。そのため反発するフランス人・ユダヤ人から敵視されていた



つまりケネディはイスラエル、中国、CIA、フランスの帝国主義者などを敵にまわした。
そして独自の行動をとる米国大統領の存在を許せなくなった国際銀行マフィアがイスラエルのモサドのネットワークを通じて、ケネディを公開処刑した、と述べている。
よく言われる、ケネディが政府紙幣を発行したために殺された、という意見は、著者であるパイパーは否定している。
ケネディが行ったのは、期限がきた銀証書の切り替えであって(つまり現在日銀が行っている市場の古くなった紙幣の交換と同じ)、独自の新しい紙幣の発行ではなかった。
そのため、FRBの脅威になる政策ではなかった、という。



親イスラエル・シオニストであるトランプ大統領のもとでなされる今回の機密文書の公開は、残念ながら真犯人に触れるものではなさそうだ。
ケネディ暗殺の真相は911自作自演テロと並び、米国最大のタブーだ。
その背後には国際銀行権力の影がちらつくのである。
(転載終了)

トランプは公開すると先に言う。そして後から安全保障上の理由で公開できないという。最初からこういうシナリオだった。つまりは犯罪は国家がらみということ。



公開されたJFケネディー暗殺事件関連のファイル。 CIAやFBIの秘密工作が次々に明らかに。いわゆる陰謀論の多くは本当の話だった。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/924029855536095232



気が付けば、日本中が朝鮮人に背乗りされていた! (10/28)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-923.html

DNC2mqlUIAAyYz3.jpg

経団連会長「痛みを伴う改革を」もうムリです(経団連会長様発言集)

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/10/26/8713883

20171026国民の痛み経団連

モリ・カケは、戦争屋と一体だった「戦後日本」意識空間に刺さった針。政治が隠しても、亀裂は消えず、広がっていく。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/10/post-501.php



大日本帝国主義政党・安倍自民を大勝させた日本人は、広島・長崎への対日核攻撃を正当化したい米国民の反日感情を呼び覚ましたと知れ!

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37009130.html



日経・CSISシンポジウムでジャパンハンドラー大集合

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/10/28/8715578



ソフトバンク孫正義が、苦し紛れに年末にかけて「日本経済」を攪乱します!!

https://ameblo.jp/zeusu69/entry-12323553470.html

ソフトバンク孫正義の断末魔!!膨らむ借金「11.6兆円」!!



大銀行も消滅。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52190580.html



ゲリーさんの2018年予言

http://motoyama.world.coocan.jp/index.htm

・ビットコインを世界中の人々が使うことはない。新しい世界銀行は、ビットコインのような代替通貨を認めない。
 5年後には仮想通貨は無くなっているだろう。

製造業界は革命が起きているといいます。 それが3Dプリンターの登場です。
 これにより、製造業界は小さなユニットで、様々な物が作れるようになったといいます。


『スターピープルはあなたのそばにいる』(2)

http://motoyama.world.coocan.jp/info_13.htm#info_1337

 ・・・<今年1月のヤスさんからのメルマガから抜粋開始>・・・
いまコーリー・グッドとスティーブン・グリア博士の間で静かな論争が続いている。
グリア博士はコーリー・グッドの証言は影の政府が持つ高度なテクノロジーで作り出された幻影であり、実際の体験ではないという。その理由は、実際の地球外生物は人類の進化を助けるためにやってくる愛情に満ちた種族であり、グッドの証言するような悪意に満ちた敵対的な種族はいないからだ。
これに対しグッドは、「秘密宇宙プログラム」の長い経験からいえば、敵対的で悪意に満ちた種族は存在しており、グリア博士は知らないだけだという。人類を商品として取引する奴隷貿易も存在している。



エナジードリンクの飲み過ぎで脳が半分になったサラリーマン ― 額は完全消失、全くの別人に

http://tocana.jp/2017/10/post_14880_entry.html

energydrinkrisk1.JPG



復習 国家非常事態対策委員会『誰がアメリカを継ぐのか?』

http://fanblogs.jp/jicchoku/archive/197/0

カナダ??そんな力はありません。この辺がフルフォードが感情的になるところ。150兆円の金を払えるの???

アラスカ、ハワイ(日本が買っても、本当にアメリカの領土なの?インチキ臭いよ)、そのほか世界中の基地のあるところは売れる。アメリカの砂漠も中国人が買いたいらしいよ。





光と音のシンフォニー

https://ameblo.jp/msouken2/entry-12323618666.html

アンドレギャニオンの溢れる愛の中でも




クワンティコ シーズン2【吹替版】 #6 極限状態での決断

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11208/v00038/


クワンティコ シーズン2

PLAY



映画レイダース失われたアーク 吹き替え版

http://mhometheater.com/2017/10/drama/78714.html

ポスター画像



アンドリューNDR114|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/2035.html

【FC2吹替1/2】【2/2】

アンドリューNDR114
posted by rio at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: