2017年06月29日

629info



アイパッドは子供たちにとっては想像以上に大きな脅威


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/06/blog-post_28.html
<転載開始>
この投稿の表題が示す懸念は幼児を抱えているご家庭では日頃から大なり小なり感じておられることではないかと推測する。



子供たちがアイパッドをいじっているのを見ると、しかも、長い間没頭している姿を見ると、不安がよぎるのではないだろうか。




そのような不安に関してある心理学者が専門家の立場から警告を出している記事 [注1]がある。本日はこの記事を仮訳して、読者の皆さんと共有したいと思う。何らかのご判断に役立てば幸いだ。







<引用開始>




10年前、心理学を専門とするスー・パーマーはソーシャル・メディアがもたらす負の影響を予見していた。今、彼女はさらに新しい脅威を感じている・・・ 
•スー・パーマーは心理学者であって、近代的な科学技術が幼児に如何に危険であるかを十分に理解している。
•幼児さえもがスクリーンの虜となってしまっているのを見て、彼女はショックを覚えた。
•過剰なまでにスクリーンに没頭していると、肥満や攻撃性あるいはうつ症を引き起こす可能性がある。









Photo-1




レジで小さな女の子がお菓子を指さした時、彼女のお母さんは「ダメよ!甘いものは歯に良くないわ」と言った。2歳未満とおぼしき子供はそんな状況で多くの子供たちが反応するのとまったく同じ振る舞いをした。その子は癇癪を起こした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手








2017年06月28日20:55

カテゴリ本山よろず屋本舗健康の作り方

若返りへの模索


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>

 人は歳をとると体力が衰え、気力も無くなり、病気がちになります。
 そして病気が快方に向かったり、悪化したりを繰り返しながら徐々に弱っていき、いずれ死を迎えます。
 生死の輪廻を超越したといわれるイエスやババジのような聖人を別にすれば、秦の始皇帝のように本気で不老不死を追及したとしても、死を免れたという話は聞いたことがありません。
 私たちは、生を得た者が死を迎えるのは、自然の摂理だと考えています。
 スピリチュアルの本を読むと、人間の恐怖の根源は死である、といったことが書いてあったりします。
 これに対し、神秘家のゲリー・ボーネルさんから興味深い話を聞いたことがありました。
 ゲリーさんは、人は死を恐れていないというのです。人が恐れるのは、死に至るまでの苦痛だというのです。たしかに誰だって、のたうち回るのような苦痛を味わいながら、死を迎えたいとは思わないはずです。
 私はこの話を聞いたとき、なんだか納得したような気分になりました。
 私がこれまで人と接してきた経験からいっても、誰しも人は長生きを望んでいるわけではないという感覚があったからです。
 ただ長寿を望んでいない人でも明らかに言えることは、死を迎えるまでは元気でいたい、つまり、健康寿命を延ばしたいと思っていることです。
 病院で身体中に管を通され、(スパゲティ状態というらしいですが)、身体の自由を奪われ、ただ息をして生きているだけなんて誰でも後免蒙りたいはずです。
 長生きしたいとは思わないと言う人は、こうした病院で、自由もなくただ生かされている状態をイメージしているのかもしれません。
 だとすると、問題は健康寿命をいかに長くするかです。
 しかし、もっといいのは、いっそのこと若返ってしまうことです。
 でも気持ちの面で若返るということはあっても、本当に若返るということはあるのでしょうか。
 しかしどうやら体力、気力が甦るはもちろん、老化した身体組織自体も復活するというのはあるようなのです。
 実例として、『ミラクルヒーリング2』(小林健、吉本ばなな著、ヒカルランド)から抜粋して紹介します。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年06月28日20:40

カテゴリザウルスでござる電磁波(マイクロ波)兵器

WiFi はステルス兵器だった! 冷戦時代から今でもずっと軍事利用!


ザウルスでござるさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/10e94d378870a912c1049e3b386ffba7
<転載開始>

2017-06-28 13:06:30 | 電磁波





WiFi(マイクロ波) の軍事利用



Barrie Trower バリー・トラウアー

Microwave Warfare http://stopthecrime.net/docs/microwave%20warfare%20barrie%20trower.pdf



interviewer ● トラウアーさん、あなたはマイクロ波に関しては豊富な経験をお持ちでいらっしゃいます。最初にマイクロ波テクノロジーの分野でお仕事をするようになった経緯からお話しいただけませんでしょうか。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年06月28日19:34

カテゴリつむじ風

クリントン・エステートは正式に犯罪現場である・・・!


つむじ風さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/7c7be1cfd939f105f06ba350d6c85db1
<転載開始>

年貢の納め時は近いな・・・!
クリントンの屋敷で数人の女性の遺体が挙がった!
多くのクリントン資産が売りに出されている・・・。
どのクリントン屋敷か確認は出来ない・・・。



一か月前から捜索が行われていた模様である・・・。

【転載開始】転載のみ


The Clinton Estate In Upstate New York Is Surrounded By Federal Agents

May 23, 2017 Stryker French Onion Soup 0



As of now, all we know is that the Chappaqua, New York Police Department responded to a request from the FBI and Homeland Security to provide road and perimeter support for an operation at the Clinton Compound, located just outside town. LLOD reporter Skip Tetheluda is currently on scene and reports that the press is not being welcomed:【転載終了】




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年06月28日19:31

カテゴリgeneumiのブログ

いくら何でも


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12287708695.html
<転載開始>

かつて、黒死病がヨーロッパを襲った。

一般にはペストと思われているが、一部の研究者はペストではないと見ている。

さらに、ごく一部の研究者は宇宙由来(地球外病原体)による感染ではないかと見ている。



事実、宇宙には未知の病原体が存在する。

一つの星が滅びるほど猛威を振るった病原体が宇宙空間を何万年も彷徨っているそうだ。

彼らはRNAだけの鉱物型生命体として、パンデミック可能な環境との遭遇を待っている。







地球上で最も猛烈な死者を量産したのは黒死病。

ヨーロッパ人の3人に1人が犠牲になった。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手







2017年06月28日19:12

カテゴリネットゲリラ

日本会議を潰さないと日本が潰れる


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/06/post-11373.html
<転載開始>
イナダが、ここまでしでかしても辞めない、辞めさせられない、というんだが、何故かといえば、今のアベシンゾー内閣の本体が、むしろ、アベシンゾーではなく、イナダだから。イナダは日本会議の送り込んだ重要人物で、アベシンゾーの役割は、イナダを次の首相に指名するところまでが仕事だからだ。


 安倍晋三首相は、東京都議選応援で「自衛隊としてもお願いしたい」と発言し、撤回した稲田朋美防衛相に対し継続して職務に当たるよう指示した。
菅義偉官房長官が28日午前の記者会見で明らかにした。
民進党は自衛隊員の政治的行為を制限した自衛隊法などに抵触しているとして、首相が罷免するよう要求。
首相の任命責任も追及する構えだ。
同日夕に共産、自由、社民各党と国対委員長会談を開き、こうした方針を確認する。7月2日の都議選投開票を前に攻防が激化した。

アベシンゾーは馬鹿なので、自分でも気がつかないうちに、チョーセンウヨクに入り込まれ、食い荒らされている。その代表がイナダ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
8拍手







2017年06月28日19:04

カテゴリ井口博士火星

グーグルの火星基地?:これはリアルかフェイクか?実に興味深い話ではあるな。


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/237126682/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

いや〜〜、久しぶりにここに相応しい話が出てきたので、一応ここにもメモしておこう。

すでに何度もメモしてきたように、このブログの一番最初の記事は、ブログ1のこれだった。

2009-02-17 09:44「火星に人は住んでいるか?」


この結論は、ジョン・リアーが言っているように、火星にはすでに、地球人とは限らないが、総計で約6億人の人型生命体が住んでいる、ということだった。

その後の私の個人的調査でわかったことは、アメリカ人の在火星米軍が、約2000人。これである。

キャプテンKとV字型巨大UFOの真実:米兵がエイリアンの神仏盗む→火星戦争勃発!?


最初に1950年代、次に1980年代と1990年代に1000人単位で
「巨大なV字型宇宙船」
a0348309_1027485.jpg
に乗って火星に行ったようである。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
5拍手







2017年06月28日18:51

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ‏ @yoox5135 10時間10時間前


その他

非常に理解に苦しむとしか言いようがない。かしこが過ぎてバカになったとしか...

「やっぱり安倍政権しか選べない」東大生はなぜ自民党を支持するのか|BUSINESS INSIDER https://www.businessinsider.jp/post-34482 @BIJapanより





7件の返信170件のリツイート124 いいね



返信
7

リツイート
170


いいね 124



amaちゃんださんがリツイート


淡雪ミモザ‏ @utaulazuli 15時間15時間前


その他

前川氏 福島の夜間中学でボランティア教師 10回通っていた (東京新聞) - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-tokyoshimbun/4f7d4451a309?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none&share_id=xgB98590207290 … @news_line_meから

#汚職隠蔽内閣





0件の返信25件のリツイート14 いいね



返信


リツイート
25


いいね 14



amaちゃんださんがリツイート


perspective‏ @prspctv 6月18日


その他

返信先: @prspctvさん

「前川氏の講演「夜間中学と日本の教育の未来」を東京で聞いた大谷さんが「ぜひ、福島でも」と直談判…講演が実現…この後、週に2回ずつ合計10回にわたって、前川氏はボランティアにやってきた」|6/13東京新聞:私塾「福島駅前自主夜間中学」 





0件の返信20件のリツイート13 いいね



返信


リツイート
20


いいね 13

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
1拍手







2017年06月28日18:44

カテゴリ地球の記録

北極で何か起きている? カナダ・ニューファンドランド島東部の沿岸に、またも巨大氷山が流れ着く


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/massive-iceberg-stuck-in-the-coast-of-twillingate-newfoundland/
<転載開始>

2017/06/28

2017年6月15日 ニューファンドランド島北部トウィリンゲート沿岸

・Giant Iceberg – Twillingate Newfoundland taken June 15 2017

今年の4月、北米大陸の東端にあるカナダのニューファンドランド島海岸近くに「巨大な氷山が流れ着く」という事態が起きました。

それについては、

・ カナダ・ニューファンドランド島東部の沿岸に「北極からやってきた巨大な氷山」が流れつき、戸惑う住民たち
 2017/04/20

という記事でご紹介したことがありましたが、この6月、またしても、ニューファンドランド島に巨大な氷山が漂着していたことがわかりました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
7拍手







2017年06月28日18:38

カテゴリ愛娘×2

手作りご飯 ^ ^ 大好きですよ♪


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21640099.html
<転載開始>
 こんにちは今日は、雨降りの私地方です今日もブログを見てくださってありがとうございます感謝です



家では出来るだけ手作りして食べるなので、

イメージ 1

麹菌が活きてるお味噌汁を作る時も、畑の野菜を収穫してきて、


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手







2017年06月27日23:59

カテゴリさてはてメモ帳選挙

不○選挙犯人を現行犯逮捕する最大のチャンス到来 小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/e140c13507ddbd0beed77fd0914d2db0
<転載開始>
不○選挙犯人を現行犯逮捕する最大のチャンス到来 小野寺光一 2017年06月27日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170627083113000.html

不正選挙シャーロックホームズ

今回、不正選挙犯人を現行犯逮捕する最大のチャンスではないか?

我々は2012年からずっと不正選挙を追及してきた。
象徴的だったのは、大阪の堺市の元選管職員が逮捕された事件である。
これは新聞報道されて、68万人の有権者情報を持ち出していたことで
逮捕されている。ただ、新聞報道というものは、一部しか報道がなされていない。
この「68万人の有権者情報を「選挙のたびに」持ち出していた」
ということはほとんど報道されていない。

この大阪府堺市の事例からわかることは

○選管職員は9割方まじめで誠実に仕事をしているが、職員の一部が

そうではない場合が存在している。

(堺市では元選管職員に 逮捕者が出ている)

○昨今、問題になっている「期日前投票箱のすり替え」は、実はそこに謎を
解く鍵がある。

○期日前投票箱は、水曜日の夜、木曜日の夜、金曜日の夜が危険。

○選管に納入される票は、投票に来ない人の分も含めて大目に

配布されているが、堺市選管の下部の5つの選管ではそれが紛失(盗難)していた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
21拍手







2017年06月27日23:47

カテゴリvelvetmorning blog

都議選武蔵野市で都民ファーストの会から出てくる鈴木邦和は、米国大使館「TOMODACHI」プロジェクト出身 ―


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/06/24/8603677
<転載開始>
都民ファーストの会の住所調べてたら、鈴木邦和という候補が出てきまして、どんな奴?と調べてみると、非常に興味深いことが分かりました。


都議選の武蔵野市で小池百合子の都民ファーストの会から出馬する鈴木邦和は、311の時に東大でボランティア団体のUT-Aidを作ったらしい。
そのUT-Aidの活動調べてみると。。

簡単に言うと、カート・トン在日米国大使館首席公使(駐日米国臨時代理大使)に招かれてアメリカ大使館「TOMODACHI」プロジェクトに参加
カート・トンは、ネタニヤフ等のボストンコンサルティンググループ出身の国務省系の人物、また米韓FTAをとりまとめた人物で、TPP推進したAPEC担当大使、妻の丸本美加はマッキンゼー出身という人物。
なるほど〜アメリカ大使館「TOMODACHI」プロジェクトで育てられたわけですか、そうですか。

というわけで、米国務省のジャパンハンドラーっていうか、アジアンハンドラーの手先みたいですね。

311はショックドクトリンだったわけですからね。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
5拍手







2017年06月27日23:39

カテゴリvelvetmorning blog

都民ファーストは、『売国ファースト』小泉・竹中・ジャパンハンドラー・シオニスト・ネオコン・ネオリベラル・軍産・多国籍企業の利益が第一です。 ―


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/06/25/8604385
<転載開始>
こんな記事が出ています。

以下引用 ゲンダイ

 都議選告示日の23日、渋谷駅前のスクランブル交差点で第一声を上げた小池百合子知事の傍らには、自民党を離党した若狭勝衆院議員と、民進党を離党した長島昭久衆院議員の姿があった。

 知事選でも党の方針に逆らって小池知事を支援した若狭氏はともかく、長島氏が都民ファーストの会の応援に入ったことは、さっそく永田町で話題を呼んでいる。

「やっぱり“小池新党”ができますね。22日に日本維新の会を除名になった渡辺喜美参院議員は長島氏と勉強会をやっているし、小池知事との連携を公言している。現職の国会議員が5人集まれば新党ができます。無所属の松沢成文参院議員と民進党の柿沢未途衆院議員も合流することで話がついていると聞いています」(民進党関係者)

 今月6日、柿沢氏の妻である柿沢幸絵都議が民進党を離党、選挙戦では都民ファーストの推薦を受けている。その“責任”という形で柿沢氏自身も党役員室長を辞任したが、「役職辞任は本人も離党する準備でしょう」(地元有権者)ともっぱらだ。

以上引用
asyura2.com/17/senkyo228/msg/149.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年06月27日23:35

カテゴリvelvetmorning blog

小池百合子の都民ファーストの会ですが、住所の記載が見当たらないんですけど。。


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/06/24/8603478
<転載開始>
えー、みなさまにちょっとおたずねしたいのですが、都議会議員選挙が始ったということもあり、都民ファーストの会の事務所の住所を調べたのですが、ホームページに掲載されていないみたいなのです。

都民ファーストの会
tomin1st.jp



で、更に、都民ファーストの会だけでなく、小池百合子政経塾 希望の塾 公式ホームページにも、小池百合子公式ホームページにも住所が記載されていないようです。


小池百合子政経塾 希望の塾 公式ホームページ
koikejyuku.tokyo/


小池百合子公式ホームページ
yuriko.or.jp


小池百合子事務所の住所すら記載されてませんよ。
そんなのありですか?


さらに、様々検索してみたのですが、検索しても出てこないのです。
都民ファーストの会の選挙対策本部が新宿区に設立されたという記事が出てくるだけです。


お手すきの皆様、調べていただけると嬉しいです。


選挙の台風の眼と言われている政治団体の住所の記載が無いとか、
とんでもない話ですから。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年06月27日23:29

カテゴリ街の弁護士日記選挙

雑感 東京都議選


街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/06/post-26ef.html
<転載開始>

2017年6月26日 (月)



雑感 東京都議選




東京都議選だそうである。
どうも安倍政権の賞味期限を見切ったようなマスコミの動向の中、安倍政権の今後を左右する選挙になる、らしい。



Togisen2017_2

極右グローバリストと、極右“超”グローバリストの対決をマスコミは煽りたいようだが、さすがに“都民ファースト”が、ただの空騒ぎで、何も結果を出さないことが露わになりつつあることもあり、どの程度の選挙戦になるものだろう。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
6拍手







2017年06月27日23:25

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

都民ファーストは第二自民 分断はヤマトの昔から 為政者の定石 思い出してみようよ.... 10年後都民ファーストは存在するか


遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのはさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/222234ccb6008454c1a43e1babb4fd38?fm=rss
<転載開始>

小泉仕込みのあざやかな手法です。小池さん都民ファースト....

都民ファースト躍進で わりを食うのは どの政党?

社民 共産 ほか 既成野党です。

ついでにいわゆる守旧派と戦っている フリができる。

小池さんは昔から日本会議 でしたよ、今は知らないけど。

日本会議はゲンパツ賛成 憲法改正です 昔から....



縄文の昔 ヤマトは 歯向かう先住民族に手を焼くとき 一部を懐柔する手をよくつかった。

敵の内部に敵をつくる ... いわゆる 分断化

その手法は 昔と変わらない。



そのつど 国民の味方に見せかけた 党 をつくる ...

そして 反対票を とりこむ。

役目が終わったら 消える。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
1拍手







2017年06月27日23:21

カテゴリvelvetmorning blog

またまた、米軍CIAとNATOと仲間達がシリアがサリン攻撃準備してるとか、いちゃもんつけて偽旗作戦準備しているようです。 要注意!


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/06/27/8605614
<転載開始>
またまた、米軍CIAとNATOと仲間達がシリアがサリン攻撃準備してるとか、いちゃもんつけて偽旗作戦準備しているようです。
要注意!
プレスTV
US official threatens Syria over ‘gas attack plan’
presstv.com//Detail/2017/06/27/526629/US-Sean-Spicer-Syria-gas-attack-Nikki-Haley-Russia-Iran

相変わらず、連中(シオニストネオコンCIAとNATOと仲間達)も懲りないよな。完全にビョーキ


以下みなさまの声より


アルカイダ設立の目的は直接攻撃は不可能だったソ連=露を疲弊させ制圧する事及びイラン革命で台頭するイスラム世界を毀損する事だった。その意味である程度、目標を達成したとも言える。尤もプーチンの登場は想定外であり露の復活とイランの影響力拡大でブレジンスキーの目的は頓挫しつつある。

「アルカイダは最初は反ソ連のゲリラ組織だったが、冷戦後は反米テロ組織となった」と説明される事が多い。しかしそうではない。IS含むアルカイダ系の組織は設立当初から一貫して反ロシアであり、アメリカのネオコン勢力の手駒である。この性質は一貫して変わらない。シリアを見れば一目瞭然である。


陰謀は白日の下に晒せば効力を喪失する。 そして、陰謀の裏には利権がある。 その利権は殆どの場合、極少数者の為のものでしかない。 それが、マスコミによって、さも全員のものであるかのように捏造される。 そして、一般国民は気持ち良く騙される。 日本にとってのWW2もそんなものだった。

以上引用

で、アルカイダとイスラム国の日本版(仏教版)がオウム真理教だったわけで、オウムが仏教を装ったシオニストネオコンCIAとNATOと仲間達のテロなのは一目瞭然です。

これらは、イタリアではグラディオと呼ばれていました。

日本で極左を装ってテロやってた公安が捕まった事件(菅生事件)がありましたが、菅生事件の主犯は、ノンキャリアとしては異例の出世してパチンコプリペイドカードの団体に天下ったりしてるわけですし、オウムと暴力団の深い関係で進んでいた警察の捜査を止めさせた神奈川県警本部長は、中曽根が作った自衛隊と警察の秘密情報組織の初代室長だったとか、もうみんなバレてるわけで、共謀罪とかちゃんちゃらおかしい。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
5拍手







2017年06月27日22:48

カテゴリザウルスでござる電磁波(マイクロ波)兵器

「iPhone は人体から5mm以上離して下さい」 はトリック? スマホユーザー必見!


ザウルスでござるさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/5f7b4d6b6f5862e857d311bccab14ec9
<転載開始>

2017-06-26 22:24:55 | 電磁波





「iPhone は人体から5mm以上離して下さい」 はトリック? スマホユーザー必見!



これは iPhone にかぎらず、スマホ全般について言えることであるが、この 「使用上の注意」 には “トリック” があるように思える。

iPhone では数年前には 「1.5cm 以上離して下さい」 であったが、いずれにしても、スマホは 「人体に接触させるな」 ということのようである。 



以下が、iPhone の実際の 「注意書き」 である。下線は引用者による。

-----------------------------------------------------------------------


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
16拍手







2017年06月27日20:50

カテゴリザウルスでござる電磁波(マイクロ波)兵器

危険なWiFi: 常に全身、電磁波浸けの生活? せめて子供は守ろう!


ザウルスでござるさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/e8220af7dce4207d65397d452fd2160e
<転載開始>

2017-06-25 07:44:00 | 電磁波





危険なWiFi: 常に全身、電磁波浸けの生活? せめて子供は守ろう!



以下に2つの動画を紹介する。



WiFi の電波は携帯よりも弱いから気にするほどのことはない、などともっともらしく言われることがある。しかし、ケータイでぶっ通しで何時間も話すひとはいないが、WiFi の電波はその部屋ではずっと飛んでいるのだ。その部屋にいるひとたちは 常に全身が電磁波に浸かっている状態である。

言い換えると、その場にいるひとたちは 電磁波によって何度も何度も繰り返し串刺しにされているのである。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )
15拍手







2017年06月27日20:31

カテゴリ神々が動いている

これが僕らの未来くん(2)


神々がうごいとーとさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56389974.html
<転載開始>

『(東日本大震災で)大洗沖に顕現したオオナムチが、ヒロシマ(フクシマ)につぐナガサキ実現のため、栃木の日光に向かったことは『やっぱ戌亥じゃないか?(3)』でも説明した。

>本番前にはかならず日光で大きな反応が出るはずだ。

と書いた。

かつて補陀落山に見立てられた男体山は、オオナムチのご神体山。


日光二荒山神社と熊野那智大社。そして大洗磯前神社。

この三社が、ナガサキ的未来=世の大洗をリードする。』



って、「これが僕らの未来くん(1) 」に書いた。


6月20日、火山噴火予知連絡会が栃木県日光市の男体山を新たに「活火山」に認定。

全国で111番目の活火山になった。

なんつうか、じつにタイムリーだ。


6月6日の大洗研究開発センターのプルトニウム被曝事故。

東神888(東神観光+bW88)にMAZDA・DEMIOが飛んできた10日の東名高速衝突事故。

いずれもオオナムチの事象だ。


闇(83)の護衛艦「いずも」出港のときは、黄泉のイザナミ。

なんでオオナムチが出てこんと??

と思ってたら、6月6日の闇の王・陸耳御笠の「みらいくん」再稼動にきっちり合わせてきた。

さすが。じつにうまい演出だ。


おまけにご神体山の活火山認定。

これがなにを意味するかは、もういわずともわかってもらえると思う。


888はオオナムチの事象数。

無限のエネルギー、もしくはカルマの物質的反映をあらわす。

111は、その扉がひらいたことを意味する。
posted by rio at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック