2017年04月21日

421info



アサド大統領とのインタビュー − AFP


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/04/afp.html
<転載開始>
シリアのアサド大統領の人となりに関しては、RTのソフィー・シュワルナゼ記者が行ったインタビューが詳細に報告している。私はそのインタビューの模様を「徹底的に悪者扱いされているアサド大統領 − RTによるインタビュー」と題して2012年11月12日の投稿でご紹介をした。



彼女が得た印象は、たとえば、下記のような具合だ(斜体で示す)。




私にとって際立って印象深かった点は、メデイアで人々が伝え、描いている内容よりも全てがずっと複雑であるということです。事実、あらゆるメデイアの報告よりも遥かに複雑です。ですから、私は重ねて何度でも言っておきたいと思うのです ー 非常に複雑だってことを。アサド大統領に関しては、インタビューの前に15分間ほど彼とおしゃべりをする機会があったのですが、彼はメデイアによって徹底的に悪者扱いされていると思います。実際は、彼は非常に高い教育を受けている人だし、非常に心地よい人物です。彼は吐き気がするような大統領でもないし、よく言われているような類の人物ではないんです。地に足をつけた立派な人物だという印象です。




一番印象深かった点は、シリア国内の状況は私たちがメデイアを通じて知ることができる内容よりももっともっと複雑です。これは人々と話をしてみた結果から言っているんですが....国は二分されていますし、この紛争が始まる前からアサド大統領を好きではなかったという人たちでさえも今は原理主義者たちが入ってきて、権力の座につくのではないかという脅威におののいている状況です。原理主義者とは「自由シリア軍」として闘っている連中のことです。でも、シリアの人たちはそういう連中とは違います。たくさんの宗教グループがあって、他の宗教グループの人たちと一緒にスンニ派、シーア派、アラウィ派、キリスト教徒たちが平和裏に暮らしてきたのは非宗教的なアラブ国家だったからだと思います。もしもアサドが権力の座から去ったとしたら、シリア軍は崩壊し、これらの過激派のイスラム教徒が入ってきて、彼らと同じような過激な宗教を強制するのではないかと怖がっています。実際に、自由シリア軍のツイッターを覗いてみたのですが、彼らには標的があるのです。消してしまいたいと思う人物を標的に位置づけている....基本的には、原理主義者が権力の座に着くことを嫌っている有名人たちを彼らは狙っているのです。つまり、ただ単にアサド大統領だけが標的という訳ではないのです。アサドが去ろうと留まろうと状況は次第に悪くなって行くと皆が感じとっています。もしもアサドが去ってしまったら状況は一変して....テロリストたちの襲撃が続き、原理主義者が政治権力を奪うことになる。人々はこのような展開が実際に起こるのではないかと非常に怖れているのです。




あの時点からもう4年以上が経過した。シリアでの紛争は続いている。最近、シリアは領内のシュアイラート空軍基地に対して米国のクルーズミサイル攻撃を受けた(4月7日)。この新たな展開によって、アサド大統領は否応もなく今まで以上に世界中から注目されている。




米ミサイル攻撃に関するトランプ政権の理由付けが報じられた。シリア空軍が投下した化学兵器によって80人を超す市民が殺害され、米ミサイル攻撃はそれに対する報復であるという。しかしながら、ホワイトハウスが発表したその理由付けは今見事に崩壊しようとしている。




われわれにとってもっとも今日的な問題は、われわれ一般大衆が政治的な思惑に沿って編集されている大手メディアの報道だけを鵜呑みにしていると、世界の動きを理解することはほとんど不可能となるという現実だ。




このような背景の中、4月13日、AFP(フランス通信)のアサド大統領に対するインタビューの模様が報じられた [注1]。今まで以上に厳しい状況に曝されて、アサド大統領は今どんな考えを抱いているのだろうか?




本日のブログではこの最近のインタビュー記事を仮訳して、読者の皆さんと共有したいと思う。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手








2017年04月20日21:16

カテゴリ弁財天

ガソリーヌ(山尾志桜里)研究。2006年12月20日深夜の決断。小沢ガールズ。ホリエモン逮捕時にダンナがライブドア幹部だった。update10


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/yamao-shiori
<転載開始>








Twitterで画像を見る





フォローする
5newspaper @_5newspaper


[産経]【テロ等準備罪】民進・山尾志桜里氏、安倍晋三首相に「器が小さいんだよ!」〜「ぱらぱら」「そもそも」論争の末に… http://www.sankei.com/politics/news/170419/plt1704190023-n1.html … 共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案は19日午前、衆院法務委員会で安倍晋…

2017年Apr19日 12:19



件のリツイート

いいね件







「日本死ね」の民進・山尾志桜里政調会長、なんと年間に地球5周分相当のガソリン代


その後に「器が小さいんだよ!」w
山尾志桜里にもGJの才能があるんじゃね?ちょっと自爆ぎみな。


山尾志桜里←ウィキ

「ガソリーヌ」w
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月20日20:49

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

[板垣英憲氏]ペンス副大統領「総辞職か、解散か、どっちか選べ」→安倍首相「6月に解散する」  / トランプ氏が稲田防衛大臣更迭を要求か!


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=126854
<転載開始>


画像の出典: 首相官邸HP

[板垣英憲氏]ペンス副大統領「総辞職か、解散か、どっちか選べ」→安倍首相「6月に解散する」  / トランプ氏が稲田防衛大臣更迭を要求か!
2017/04/20 1:04 PM
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月20日20:38

カテゴリgeneumiのブログ

イズラエルネオコン神社


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12267352480.html
<転載開始>

ネオコン神社総代、子ども逆切れ偽総理に誰が引導が渡すか?







一昔なら偽内閣は10回くらい解散相当とのご意見、ツイッターで散見される。

普通の日本人の肌感覚なら、そう思って当然である。



しかし、現在、あくまで米国ネオコン・イスラエル勢力の後ろ盾を持って代理支配権を死守したい油ダポチの生活が第一。

ネオコン神社の氏子にあらずんば人にあらず・・・である。



トランプ大統領のネオコンの意向に添ったシリア空爆。

ネオコン一派の顔色が変わった。

ひょっとして、延命できるかも知れないと果無い希望を持ったとしても不思議はない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月20日20:34

カテゴリさてはてメモ帳

戦争に反対、平和を望む人びとをテロリストとして監視、弾圧してきた米支配層の後を追う安倍政権 櫻井ジャーナル


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/81c9857dcc14de8e8f41ef241a4ef107
テロや戦争は支配者側が仕組んだものと云うのを浸透させないといけません。
<転載開始>
戦争に反対、平和を望む人びとをテロリストとして監視、弾圧してきた米支配層の後を追う安倍政権 櫻井ジャーナル 2017.04.20
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704200000/

安倍晋三政権は「共謀罪」を強引に成立させようとしている。現在、日本を支配している権益システムにとって目障りな人びとを弾圧する道具として使われることは間違いないだろう。こうした政策は日本の支配層をコントロールしているアメリカの支配層が推進してきたことでもある。

アメリカの支配層は民主主義を破壊するために「テロリズム」を口実として使ってきた。2001年9月11日にニューヨークの世界貿易センターとバージニア州アーリントンの国防総省本部庁舎が攻撃された直後、詳しい調査もせずにジョージ・W・ブッシュ政権は実行犯を「アル・カイダ」だと断定、その「アル・カイダ」を匿っているという名目でアフガニスタンのタリバーン政権を批判、同国に対する軍事侵攻を開始しているが、その一方でアメリカの憲法を麻痺させる愛国者法を成立させた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月20日20:25

カテゴリ地球の記録

漂流氷山の異様 : カナダ・ニューファンドランド島東部の沿岸に「北極からやってきた巨大な氷山」が流れつき、戸惑う住民たち


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/massive-iceberg-stuck-in-off-the-coast-of-newfoundland/
<転載開始>

2017/04/20

4月17日 ニューファンドランド島フェリーランドの海岸にて

・Jo-d Martin

カナダ東部にあるニューファンドランド島の海岸に「巨大な氷山が接近」するという事態が起きました。

分割した氷山が、北極のほうから風や海流の影響でやってきたのだと思われます。

ニューファンドランド島でこのような光景が見られるのは、おそらく史上初めてのことで、この珍しい出来事を見るために、多くの人たちが海岸に集まりました。

・Jo-d Martin


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年04月20日20:21

カテゴリIn Deep宇宙関係

極彩色のシリウス : その星は《地球から観測する時だけ》いつも「虹色」に輝いている


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/this-is-the-rainbow-colored-star-sirius-by-cintillations/
<転載開始>

2017/04/20

今日は、私用で一日が終わってしまいまして、普通の記事を更新する時間をとることができませんでした。

ただ、今日見た報道というか話題の中で、少し前の記事とややリンクしたものがありましたので、ご紹介しておきたいと思います。

その報道とは、下の写真についてのものです。

・spaceweather.com

これは何だと思われますか・・・って、まあ、タイトルに書いてあるのですけれど、これはシリウスなんです。

今日のスペースウェザーの記事に出ていたものなのですが、アメリカのトム・ワグナーさんという人が、

「数十年前に、シリウスを双眼鏡で見ていた時に、双眼鏡を揺らすと、虹の輝きが出てくることを知ったんだよ」

ということで、この写真は、双眼鏡で見たシリウスの光そのものなのです。

そして、これは、下の流れで誰にでも見ることができるのです。





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月20日20:16

カテゴリマスコミに載らない海外記事

アメリカ政府と主流マスコミを信じるとだまされる理由


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-81c5.html
<転載開始>

Eric ZUESSE
2017年4月17日
Strategic Culture Foundation

今時、一体誰がアメリカ政府とアメリカ・マスコミを信じているだろう? 信じていられるのはだまされやすい連中だけだろう。の証拠に、最近のことをご覧願いたい。

アメリカ政府と‘報道’機関は、我々をだまして、2003年イラクを侵略し、1953年、イランの民主的に選ばれた進歩的な政権を打倒したクーデターを隠し、CIAは1973年のチリにおけるサルバドール・アジェンデ打倒と ’自殺' の黒幕ではなかったと言ってウソをつき、そして今、連中はまたしても、ウソで騙して対シリア戦争に引き込もうとしている(既に、アメリカと、アサドを打倒するため戦っている、アメリカと同盟している聖戦士たちが既に人々の生活を破壊してしまった)。それは、シリアを擁護している国々、イランとロシアに対する戦争でもあり、ロシアに対する戦争は第三次世界大戦であり、我々のあらゆる夢よさらばなのだ。一体何のために? こうしたあらゆる破壊は一体何のためだろう? トランプは本当にハルマゲドンへの最後の一歩を踏み出し、我々を引き込むつもりなのだろうか? トランプは、これまで言ってきた外交政策を逆転し、大統領候補時代に実行すると約束していたことと真逆の、聖戦士と戦うシリア政府への露骨な爆撃をしたことで、議会と‘報道’機関からほぼ100%の支持を得ている。

何十年もの残虐な恥ずべき政府や‘報道’機関というアメリカ支配体制によるウソの後、バッシャール・アル・アサド、ウラジーミル・プーチン、シリア、イランとロシアに関して、今や丸出しの阿呆以外誰が信じるだろう? あるいは、アメリカ支配層とその工作員連中が、何十年も昔に(イラン、イラクやチリなどの)外国で、残虐行為をつくし、無力な犠牲者たちにあらゆる罪をなすりつけた真実が、何十年もたった後、アメリカ人に明らかにされることで、本当にかまわないのだろうか? ウソが、当時は‘ニュース’として流布され、何十年も後になってから、歴史書が書かれ、ウソであったことが公式に知られるようになり、その間ずっと‘報道’機関が我々を騙し、我々の指導者として受け入れられる連中だと思い込ませてきた悪党政治家連中に、我々は投票させられてきたのが問題ないのだろうか? これが‘民主主義’だろうか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月20日19:46

カテゴリネットゲリラ

意図的に失敗させる前提



ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10982.html
<転載開始>
日本郵政が巨額の減損処理、というんだが、どうもヤラセ臭い、アベシンゾー臭いw 東芝がアメリカの原発会社で巨額の損失を出したのと同じ構図で、つうか、日本郵政の担当者は東芝出身w 買収してすぐに巨額損失、って、最初から不良品の会社を高値でつかまされた、いや、安物をわざと高値で買って、バックマージン貰ってるんじゃないのか? 経営者が、なのか、政治家が、なのか知らんがw



日本郵政が2015年に買収した豪物流会社の減損処理を検討していることが、日経ビジネスの取材で分かった。
数千億円規模の巨額損失が出る見込みで、株式上場したばかりの郵政グループの成長戦略は岐路に立たされる。(詳細は日経ビジネス4/24号に掲載)
 日本郵政が減損処理を検討しているのは、オーストラリアに本社を置く物流会社「トール・ホールディングス」。
 日本郵政は毎年、段階的にのれん代を償却処理していく計画だった。しかし、トールとの事業上の相乗効果が生まれず、資源価格の下落によってオーストラリアの景気が低迷するなどしたため、トールが当初計画通りの利益を出せない状況になっていた。


オーストラリアの景気が低迷というのは嘘だからw オーストラリアの景気は悪くないw 最初っからクズの会社なんですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月20日19:13

カテゴリ健康になるためのブログ共謀罪

メチャクチャ】自民法務部長・古川議員「テロなんて言ってませんよ、この法律だって」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29320
自民党応援団?又は自民党?の方、詳細をコメント願います。
<転載開始>
【メチャクチャ】自民法務部長・古川議員「テロなんて言ってませんよ、この法律だって」玉川「え?みんなテロ等準備罪って言ってるじゃないですか」古川「…名前はね」(モーニングショー)
















フォローする
ⓢⓐⓘⓣⓞ @kentaro_s1980


「テロなんて言ってませんよ」#共謀罪
とんでもない事を言ってるぞこの人。この発言を聞くと、いかにデタラメな法律かすぐかわかる。

テロ等準備罪の取りまとめ役
自民党 法務部会長 古川俊治
(そもそも総研・動画)

2017年Apr20日 13:18



192192件のリツイート

74いいね74件





















フォローする
テレビつけっぱなし @qbxm5


#モーニングショー #そもそも総研 #共謀罪
その2

2017年Apr20日 09:59



4343件のリツイート

18いいね18件















続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年04月20日18:58

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 9分9分前


その他

麻生氏「上げやすい景気状況に」消費増税に意欲
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00050099-yom-bus_all
誰か麻生太郎をフクイチ二号機炉心にご案内して
もう帰ってこなくていいから





1件の返信2件のリツイート4 いいね



返信

1


リツイート

2




いいね
4




amaちゃんださんがリツイート


上丸洋一‏認証済みアカウント @jomaruyan 2時間2時間前


その他

ヨーロッパにも極右はいる。しかし、政権を握ってはいない。極右が政権を握るのは日本だけだ。教育の場で、教育勅語OK、我が闘争OK。



2件の返信62件のリツイート22 いいね



返信

2


リツイート

62




いいね
22


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月20日18:36

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mイルミナティー・フリーメーソン

Sci-Fi TVショー「Babylon 5」の大規模な公開


母なる地球との昇天と現状さんのサイトより
http://www.ascensionwithearth.com/2017/04/massive-disclosures-in-sci-fi-tv-show.html
自動翻訳です。
原文はリンク先を訪問願います。
<転載開始>


https://truthearth.org




すべての映画、テレビ番組、および様々な真実を一般に公開するために使用された他の形式のメディアのうち、このショーは王冠の宝石でなければなりません。それはほとんどすべてを持っています。 ソーラーフラッシュ、地球を解放する操作、宇宙異常、イエズス会、スーパー兵士、抵抗、銀河連合、秘密の宇宙計画、青球、昇天した存在、イルミナティ/フリーメーソンなど読む。




私は、9ページのノートと、このシーズンの4季節のビンテージを各シーズンに22または23のエピソードで撮影しました。私はどのくらいのドットがつながっているのか、このエピソードがどのように過密であるのかを信じられませんでした。あなたが深く知っている誰かがこのショーのクリエイター/ライターに非常に高い情報とインテルを与えていたことを知るようになります。




babylon 5の画像結果

ソース




この情報をすべて整理する最も簡単な方法は、それをアルファベット順に並べ、すべてをカテゴリ別に
整理することでした。私は、私が記録し、文書化するのに十分だと思ったすべての写真とビデオを持っています。




......で続きを読む...... https://truthearth.org/2017/04/18/massive-disclosures-in-sci-fi-tv-show-babylon-5/

投稿者 enerchi at 4/18/2017 07:12:00 PM
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月20日06:43

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

アメリカを救うために、ネオコンと戦争屋をホワイトハウスから粛清せよ Veterans Today


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266876979.html
<転載開始>
正確には、ネオコンズ(Neocons)と戦争挑発者・主戦論者たち(warmongers)

非常に的確に記述されまとまっているので、これは読んでおいた方が良いと思います。
ベテランズ・トゥデイは、米国退役軍人によるニュースサイト。


To save America, purge the Neocons and warmongers from the White House
April 18, 2017 Veterans Today
http://www.veteranstoday.com/2017/04/18/to-save-america-purge-the-neocons-and-warmongers-from-the-white-house/
ワシントンで、私たちの政府を支配するネオコン(Neocon)と、自由主義介入派マフィア(Liberal Interventionist mafia)から、自分自身を解放しなければならない。地球上の、この不必要で非常に高価な存在は、根本的に切り捨てられなければならない。副次的な利点は、現在の6000億ドル(65兆円)の軍事予算の大部分を、家庭のニーズへの再配分に解放できることです。



…by ジョナス E. アレクシス(Jonas E. Alexis) and ギルバート・ドクトロウ(Gilbert Doctorow)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 38拍手







2017年04月20日06:38

カテゴリネットゲリラ北朝鮮

あ、これ戦争ねーわ解散


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10980.html
<転載開始>
トランプの「無敵艦隊」発言がブラフだったというのが明らかになったというんだが、まぁ。アベシンゾーに頼まれて「危機」を演出していただけだなw 半島危機を演出すれば、支持率が上がる。ホントに上がるかどうかはどうでもいい。マスコミが勝手にソンタクして、そういう解説をしてくれるw どうせベースの支持率が嘘なので、上がるも下がるも嘘の上塗りだw


米空母、朝鮮半島向かわずインド洋に移動 連絡ミスか
北朝鮮による挑発行為への対抗措置として、シンガポールから朝鮮半島近海へ派遣されたはずの米原子力空母カール・ビンソンが、実際は逆方向にあるインド洋での演習に向かっていたことが19日までに分かった。
米国のある政権高官は、国防総省とホワイトハウスの間に連絡ミスがあったとの見方を示している。
複数の国防当局者がCNNに語ったところによると、打撃群は今月末までに朝鮮半島近海に到着する見通しだという。

そもそも韓国が全然、あわててないw 落ち着いたもんだw アメリカは北朝鮮に「関心」そのものがないw 北朝鮮は、人口とかGDPとか、島根県とか茨城県とか規模だと言われるんだが、中国にしても、アメリカにしても、眼中にない。核兵器なんて、持っていたって使えないし。アベシンゾーから50兆円貢いで貰ったお返しで騒いているだけですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年04月20日05:25

カテゴリ健康になるためのブログ

【地獄絵図】安倍総理は「維新の彼らは利用できるからいい」と言いつつ公明と使い分け、維新議員は官邸からの意向に沿った質問をする(朝日新聞)


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29308
<転載開始>



首相「維新は利用できるからいい」 側近に明かした本音

 「総理がめちゃくちゃ公明党に怒っている。とにかく総理の頭にあるのは憲法。だから維新の皆さん、よろしく頼みますよ」

4日夜。長谷川栄一首相補佐官は、日本維新の会の足立康史衆院議員との酒席でこう伝えた。2人とも経済産業省出身。長谷川氏が14年先輩にあたる。

 互いが仕える上司同士も親密だ。安倍晋三首相や菅義偉官房長官は、維新代表の松井一郎・大阪府知事や橋下徹・前大阪市長と定期的に会食している。

 足立氏は国会審議で、たびたび民進党の議員席の側に体を向け、民進批判を繰り返してきた。この日は「民進はもう相手にする価値もない。これから攻めるのは共産党だ」と2人で意気投合したという。

 翌5日午前、長谷川氏から足立氏にメールが届いた。「次の委員会では、東京都の豊洲問題を質問してほしい」

 都議選を3カ月後に控え、自民と対決色を強める小池百合子都知事を追い込む質問を求める内容だ。
 足立氏は自らが「ご下命」と呼ぶ官邸からの意向に沿い、6日の衆院農林水産委員会で質問した。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年04月20日05:01

カテゴリ地震情報

地震情報


420-1420-2
地震情報


発生時刻
2017年4月20日 4時46分頃

震源地
茨城県北部

最大震度
震度4

位置

緯度
北緯 36.7度

経度
東経 140.6度

震源

マグニチュード
M4.2

深さ
約10km

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月20日04:53

カテゴリ金沢京子のブログです

「共謀罪」は、選挙違反で公約違反!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12266878683.html
<転載開始>

昨日、ペンス副大統領が来日。安倍が率いる自民党が、長年仕込んで来た改憲!軍国化へのお墨付きを得ることなく、「また脅威があったら米軍が守ってやるから武器を買え」と言われちゃいました。あぁ、またもや大失敗!(笑)



安倍が政界に入ってから、安倍の同朋な北が核開発を始めましたとまことしやかなアナウンスが始まりました。そして今、安倍のピンチに合わせてはミサイル発射する以心伝心ぶり。脅威をアピールすべく、あの手この手。こないだは壁だけの見せかけ高層ビル群に、張りぼてミサイルの軍事パレード。素人の私が見てもズブズブぶりがわかるのだから、スパイ機能が発達しているアメリカは、先刻承知でしょう。今回も北の制裁という名目での共同演習で、アメリカは日本の軍備、いわゆる海上自衛隊の軍事機密をスパイしたんだと思います。連携攻撃の演習だっていうし。その調査が終わったので「平和的な解決を」と、トランプは言ったわけです。トランプは、ビジネスマンだからね♪安倍君の茶番劇に付き合ってあげたんだから、武器買ってね、けど武力行為はダメよということ。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年04月19日20:42

カテゴリ逝きし世の面影軍事関連

ヤマアラシに手を出しちゃいけねえ、・・・


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a127c588633d8e786ad01b5c27f8a5c7
<転載開始>

2017年04月19日 | 政治




『ヤマアラシに手を出しちゃいけねえ、ヒョウであってもだ(動画)』2017年04月18日The Huffington Post

ヤマアラシにちょっかいを出すと、針攻撃を受けることになる。
2匹のヤマアラシが最強クラスの捕食者ヒョウに立ち向かい、この巨大な猫のエサにはならないことを知らしめた。
この動画は南アフリカのクルーガー国立公園で撮影され、「Kruger Sightings」がYouTubeに投稿した。映像には、ヒョウがヤマアラシに忍び寄り攻撃を仕掛けるも、針攻撃の反撃を食らって退散する姿が映っている。
それでもこの巨大な猫は懲りなかった。
今度は2匹目のヤマアラシにターゲットを変えて飛びかかり、激しい砂埃を巻き上げた。
砂埃の中からヤマアラシは無傷で現れたが、ヒョウは体に刺さった針を引き抜いている姿で現れた。
「ヤマアラシを見たのは初めてです。しかもこんな姿を見られるとは」と、撮影したドノヴァン・ピケスさんはLatestSightings.comに語った。
ピケスさんによると、ヤマアラシは無事だった。ヒョウは数分かけて体に刺さった針を抜き、1本残したまま茂みに姿を消した。
「この日、くたくたになったのは間違いなくヒョウの方でしたね」と、ピケス氏は語った。
この動画が撮影された時期は不明だ。
ハフィントンポストUS版


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月19日20:34

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266021038.html
<転載開始>
2017年04月18日(火)NEW !
テーマ:メモなど


Human Trafficker Admits To Killing Over 400 Children In Video Confession
https://worldtruth.tv/human-trafficker-admits-to-killing-over-400-children-in-video-confession/

人身売買業者は記録しており、撮影されたインタビューの中で、何千人もの子供を児童虐待(child sex slavery)として売却し、「販売することができなかった」数百人の子供を殺害したと認めた。

英国の調査ジャーナリストであるロス・ケンプ(Ross Kemp)は、子供の人身売買業者を追跡調査した。彼は、殺された若い女の子のカウントを失ったことを認めているが、しかし、その数は「400と500の間」です。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年04月19日20:20

カテゴリgeneumiのブログ

水の波紋


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12267018517.html
<転載開始>

戦争反対。

平和を守れ。

右翼、左翼、中道。

声が大きい集団。

声なき声。

叫びを押さえ込む力。



一つ一つが水の波紋。

ぶつかり合ってカタチが壊れ、世界の果てまで広がって、また中央にもどる。







いったい誰が北朝鮮の何を心配するか?

アメリカ人の誰それは、どんな考えを持っているのか?

そんな意見はさっぱり見えない。



1%メディアが報道する米国白人の意見は何を言っている?

普通の日本人(何処にいるのか知らないが)は北朝鮮をどう思っている?



誰もそれほど心配していない。

そもそも、知らないのだから。


続きを読む
posted by rio at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449198083

この記事へのトラックバック