2017年04月20日

420info



【地獄絵図】安倍総理は「維新の彼らは利用できるからいい」と言いつつ公明と使い分け、維新議員は官邸からの意向に沿った質問をする(朝日新聞)


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/29308
<転載開始>



首相「維新は利用できるからいい」 側近に明かした本音

 「総理がめちゃくちゃ公明党に怒っている。とにかく総理の頭にあるのは憲法。だから維新の皆さん、よろしく頼みますよ」

4日夜。長谷川栄一首相補佐官は、日本維新の会の足立康史衆院議員との酒席でこう伝えた。2人とも経済産業省出身。長谷川氏が14年先輩にあたる。

 互いが仕える上司同士も親密だ。安倍晋三首相や菅義偉官房長官は、維新代表の松井一郎・大阪府知事や橋下徹・前大阪市長と定期的に会食している。

 足立氏は国会審議で、たびたび民進党の議員席の側に体を向け、民進批判を繰り返してきた。この日は「民進はもう相手にする価値もない。これから攻めるのは共産党だ」と2人で意気投合したという。

 翌5日午前、長谷川氏から足立氏にメールが届いた。「次の委員会では、東京都の豊洲問題を質問してほしい」

 都議選を3カ月後に控え、自民と対決色を強める小池百合子都知事を追い込む質問を求める内容だ。
 足立氏は自らが「ご下命」と呼ぶ官邸からの意向に沿い、6日の衆院農林水産委員会で質問した。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年04月20日05:01

カテゴリ地震情報

地震情報


420-1420-2
地震情報


発生時刻
2017年4月20日 4時46分頃

震源地
茨城県北部

最大震度
震度4

位置

緯度
北緯 36.7度

経度
東経 140.6度

震源

マグニチュード
M4.2

深さ
約10km

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月20日04:53

カテゴリ金沢京子のブログです

「共謀罪」は、選挙違反で公約違反!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12266878683.html
<転載開始>

昨日、ペンス副大統領が来日。安倍が率いる自民党が、長年仕込んで来た改憲!軍国化へのお墨付きを得ることなく、「また脅威があったら米軍が守ってやるから武器を買え」と言われちゃいました。あぁ、またもや大失敗!(笑)



安倍が政界に入ってから、安倍の同朋な北が核開発を始めましたとまことしやかなアナウンスが始まりました。そして今、安倍のピンチに合わせてはミサイル発射する以心伝心ぶり。脅威をアピールすべく、あの手この手。こないだは壁だけの見せかけ高層ビル群に、張りぼてミサイルの軍事パレード。素人の私が見てもズブズブぶりがわかるのだから、スパイ機能が発達しているアメリカは、先刻承知でしょう。今回も北の制裁という名目での共同演習で、アメリカは日本の軍備、いわゆる海上自衛隊の軍事機密をスパイしたんだと思います。連携攻撃の演習だっていうし。その調査が終わったので「平和的な解決を」と、トランプは言ったわけです。トランプは、ビジネスマンだからね♪安倍君の茶番劇に付き合ってあげたんだから、武器買ってね、けど武力行為はダメよということ。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月19日20:42

カテゴリ逝きし世の面影軍事関連

ヤマアラシに手を出しちゃいけねえ、・・・


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a127c588633d8e786ad01b5c27f8a5c7
<転載開始>

2017年04月19日 | 政治




『ヤマアラシに手を出しちゃいけねえ、ヒョウであってもだ(動画)』2017年04月18日The Huffington Post

ヤマアラシにちょっかいを出すと、針攻撃を受けることになる。
2匹のヤマアラシが最強クラスの捕食者ヒョウに立ち向かい、この巨大な猫のエサにはならないことを知らしめた。
この動画は南アフリカのクルーガー国立公園で撮影され、「Kruger Sightings」がYouTubeに投稿した。映像には、ヒョウがヤマアラシに忍び寄り攻撃を仕掛けるも、針攻撃の反撃を食らって退散する姿が映っている。
それでもこの巨大な猫は懲りなかった。
今度は2匹目のヤマアラシにターゲットを変えて飛びかかり、激しい砂埃を巻き上げた。
砂埃の中からヤマアラシは無傷で現れたが、ヒョウは体に刺さった針を引き抜いている姿で現れた。
「ヤマアラシを見たのは初めてです。しかもこんな姿を見られるとは」と、撮影したドノヴァン・ピケスさんはLatestSightings.comに語った。
ピケスさんによると、ヤマアラシは無事だった。ヒョウは数分かけて体に刺さった針を抜き、1本残したまま茂みに姿を消した。
「この日、くたくたになったのは間違いなくヒョウの方でしたね」と、ピケス氏は語った。
この動画が撮影された時期は不明だ。
ハフィントンポストUS版


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月19日20:34

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

人身売買業者が、告白ビデオで400人以上の子供を殺害したと認める


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266021038.html
<転載開始>
2017年04月18日(火)NEW !
テーマ:メモなど


Human Trafficker Admits To Killing Over 400 Children In Video Confession
https://worldtruth.tv/human-trafficker-admits-to-killing-over-400-children-in-video-confession/

人身売買業者は記録しており、撮影されたインタビューの中で、何千人もの子供を児童虐待(child sex slavery)として売却し、「販売することができなかった」数百人の子供を殺害したと認めた。

英国の調査ジャーナリストであるロス・ケンプ(Ross Kemp)は、子供の人身売買業者を追跡調査した。彼は、殺された若い女の子のカウントを失ったことを認めているが、しかし、その数は「400と500の間」です。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月19日20:20

カテゴリgeneumiのブログ

水の波紋


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12267018517.html
<転載開始>

戦争反対。

平和を守れ。

右翼、左翼、中道。

声が大きい集団。

声なき声。

叫びを押さえ込む力。



一つ一つが水の波紋。

ぶつかり合ってカタチが壊れ、世界の果てまで広がって、また中央にもどる。







いったい誰が北朝鮮の何を心配するか?

アメリカ人の誰それは、どんな考えを持っているのか?

そんな意見はさっぱり見えない。



1%メディアが報道する米国白人の意見は何を言っている?

普通の日本人(何処にいるのか知らないが)は北朝鮮をどう思っている?



誰もそれほど心配していない。

そもそも、知らないのだから。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月19日19:24

カテゴリさてはてメモ帳

安倍の大罪 本澤二郎


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/25272fecccfc42fe4024ccc683d67b8d
<転載開始>
安倍の大罪<本澤二郎の「日本の風景」(2579) 2017年04月18日
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52172341.html

<疑獄逃亡なるか?>

 後世の歴史家は、安倍・自公内閣をどう記録するであろうか。そのための材料を、公平・公正に提供しておく義務が内外のジャーナリズムに課せられている。首相の疑惑は尋常ではない。森友・加計事件に限って見ても、疑獄事件であることを露呈している。極右首相の歴史認識とも深く関係している特異で、大胆不敵な犯罪である。極め付きの権力乱用事件である。国民は真相解明を強く求めているが、安倍は、妻を必死でかばい、証拠隠滅に狂奔している。安倍の逃亡の行方が注目を集めている。そこに新たな爆弾を落として、煙幕を張っている悪辣な自公内閣である。


<昭惠と加計の国会喚問>

 国会の任務は、逃げる昭惠の国会喚問が急務である。「逃げる昭惠を安倍官邸は、事実上、彼女を鉄格子なき牢獄に入れて、喚問阻止に必死」と見られている。

 仮面の夫婦も、疑獄事件に関しては、不思議と一体で行動している。昭惠証言で、安倍は逃げ場を失う運命にある。したがって、官邸は総力を挙げて、昭惠を幽閉している、と分析されている。

 昨日の夜、東南アジアの一角から国際政治評論家が電話をくれた。数年ぶりの声である。彼は「元外交官の天木とあなたしか本筋を追及していない」と言ってきた。元外交官の懸念は、極右外交の一つ一つが重大であるため、それは正義の外交官として当然のことであろう。

昭惠と加計の国会喚問が先決だ。国会の最優先事項であることを、野党は肝に銘じるべきだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月19日19:18

カテゴリネットゲリラ政治・経済関係

粉飾まみれなのは日本だったつうね


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10978.html
<転載開始>
中国が予想外に好景気、というんだが、あの国は「民主主義」はないが、日本よりはよっぽど民主的な国で、為政者がちゃんと国民を見ている。あの国にも太子党と呼ばれる「世襲」の偉いさんもいるが、庶民から頭脳だけでのしあがる途もある。そうやって選び抜かれ、磨きあげられた超優秀な人間が国家の運営をやっているんだから、日本とは逆ですw 日本は、「安倍総理の外遊に同行しませんか?そう誘われて、安倍総理の原発トップセールスに同行した東芝幹部。その成果は会社消滅の危機」という、素晴らしい貧乏神・疫病神・死神の支配する神国ですw


予想外の経済成長加速、中国消費者の高級志向が寄与−気掛かりも
中国経済は1−3月(第1四半期)に6.9%成長と、予想外に2四半期連続で加速したが、これをけん引したのが消費者だ。
  中国で圧倒的な銀行カード決済ネットワークを展開する中国銀聯と電子商プラットフォームで中国2位のJDドットコム(京東)のデータによれば、3月は高級ホテルと飲食店での支出が伸び、オンライン販売も増加した。ただ、1−3月期の映画興行収入は振るわず、自動車販売は減少した。
  投資主導の経済成長からの脱却を手助けしているのが消費者だ。クラブメッド宿泊の旅行やティファニーの宝飾品などが人気で、消費者の高級志向も強まっている。

だからおいら、中国の政治家はみんな優秀だ、と言ってる。ネットで騒ぐネトウヨや、その劣化コピーのアベシンゾーには理解も出来ないレベルで優秀。習近平は徹底的に汚職追放をやった。共産党の偉いさんが独占し、海外に流れていた富を国家に取り戻した。その間、日本ではアベシンゾーが国家の富を仲間ウチで盗みまくっていた。中国には、制度としての「民主主義」がないからこそ、為政者は民衆の「意」を意識せざるを得ない。日本は、見せかけの「民主主義」ゆえに、為政者がどんな悪事を働こうが、「それが民意」で押し通してしまう。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月19日19:14

カテゴリTwitter情報

これが高支持率のからくり?


https://mobile.twitter.com/JollyKm/status/853912840721252352?p=v

はるがすみ はるがすみ
@harugasumi12345
4月17日


私も「支持政党は?」「以前は自民党だったけど」「ありがとうございました。カチャリ」 私は自民党支持者?それとも カウント外? @kujun34 固定電話に。。アンケート調査。安倍政権を支持しますか?支持しないを選択したら。。調査にご協力いただきありがとうございました、なにこれ?

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね



Jolly
Jolly
@JollyKm 返信先 @harugasumi12345 @dc58_1040 @kujun34




これが高支持率のからくり?

3:07 - 2017年4月17日


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月19日19:12

カテゴリ地球の記録

米国アトランタで「地下から噴出したガス」 により高速道路が破壊される


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/highway-in-atlanta-buckles-due-to-natural-gas-leak/
<転載開始>

2017/04/19

・Gas leak causes I-20 West to buckle in Atlanta

天然ガスの噴出で隆起したアトランタの高速道路

・wsbtv.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月19日19:09

カテゴリIn Deepファチマについて

自称「神のメッセンジャー」は、「ファティマの聖母出現のちょうど100年後に第三次世界大戦が始まる」と述べた …… それは2017年5月13日


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/13-may-2017-is-the-day-of-100-th-anniversary-of-our-lady-fatima/
<転載開始>

2017/04/19

2017年4月19日の英国ミラーの記事より

・mirror.co.uk

今回は、今日、英国のミラーに掲載されていたこちらの記事を翻訳して、ご紹介しようと思います。

この記事は「日付けを特定している予言」の話題ですが、予言の中で最も当たらないのが「日付け、年月を特定している予言」で、これらがどのくらい当たらないかというと、「体感では 100%当たらない」と言えると思っています。

予言や予測そのものの中には、日付けや年月がないものなら、かなり当たり続けているものはたくさんありますが、日付けが入ると、別のもののように当たらなくなります。

そういう意味では、この物騒な予言も「当たらない」と確信すれば、むしろ安心できるものですが、しかし、ご紹介する理由はそのことによるものではありません。

これをご紹介しようと思ったのは、この自称予言者が、今年が「ファティマの聖母出現から 100年目」であることにふれていたからです。

そして、

「ファティマの 100年目に最終戦争が起こる」

と述べていました。

その響きに興味を持った次第です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月19日19:05

カテゴリマスコミに載らない海外記事アメリカ関連

ジャレッド・クシュナー: トランプ ホワイト・ハウス内の悪党容疑者


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-0c8b.html
<転載開始>

Wayne MADSEN
2017年4月17日
Strategic Culture Foundation

ドナルド・トランプの義理の息子、ジャレッド・クシュナーが、emergedホワイト・ハウス政策決定機構の中で重要な影響力として。シリアのシャイラート空軍基地へのアメリカ巡航ミサイル攻撃を巡る、むしろおおやけになっていた、トランプの戦略政策顧問スティーブン・バノンとのもつれの後、ワシントンで良く言われるように、クシュナーが“入り”、バノンが“追い出された”。ともあれ、バノンが率いていた反グローバリスト派は、いくつかの点において、トランプから、口頭で“拒絶表明”されたことになる。

シリア政府に反対し、ロシアと対決し、NATOを支持し、アメリカ輸出入(EXIM)銀行を支持し、東アジアで北朝鮮と中国と軍事的に対決するというクリントン風民主党政策をトランプが採用したことで、ネオコンとグローバル主義者連中は喝采しているが、トランプの政治基盤の多くの“アメリカ・ファースト”民族主義者やリバタリアン連中は非難の声を上げている。

クシュナーがネオコンの代表をつとめているという警告の兆候は常にあった。週刊オンライン・ニューヨーク・オブザーバーを発行している彼のメディア企業、オブザーバー・メディアは数人のネオコン筆者を起用しているのが目立つ。不動産会社クシュナー・カンパニーズも率いているクシュナーは、トランプ大統領の上席顧問に任命された後、新聞経営を義弟に任せた。クシュナーは、父親チャールズ・クシュナーから、不動産帝国を受け継いだ。2007年、ジャレッド・クシュナーは、アメリカ史上、一棟の購入として最大の買い物をし、マンハッタン、五番街、666番地の41階建てビルに、18億ドル支払った。2015年、ジャレッド・クシュナーは、マンハッタンのタイム・スクエア・ビルの株の50.1パーセントを、イスラエル系ウズベク人のダイアモンドの大立て者レブ・レビエフが所有する、投資・持ち株会社アフリカ・イスラエル・インべストメンツ社(AFI)から購入した。アメリカと、パレスチナや、アフリカとの関係に支障をもたらしかねないこととして、AFIは、ヨルダン川西岸での違法入植地の建設や、アフリカでも、最も残虐な紛争地帯からのダイアモンド入手に関与している。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月19日18:58

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m昭和時代

Goebbelsの歴史の場


歴史的研究のための機関さんのサイトより
http://www.ihr.org/jhr/v15/v15n1p18_Weber.html
自動翻訳です。
<転載開始>
マーク・ウェーバー
Joseph Goebbelsの言葉よりも、宣伝という言葉に堅く関連し、嘘や欺瞞を抱かせるものはありません。しかし、この男性の人気イメージは、特に米国では、粗雑な似顔絵です。

ポーランド・ジョセフ・ゲッベルスは、1897年にドイツのラインラントにある中規模の都市Rheydtで出産した後、しっかりと中産階級のローマカトリック家庭で育った。身体的にも印象的ではなく、障害者でも(片足は他のものよりも短かったが)、彼は知性、素早い舌と朗らかな声で才能を発揮した。彼は勉強に秀でていました。厳格な「人道主義」の後体育館の教育、彼は1921年にハイデルベルク大学から博士号を受け、いくつかのドイツの大学で学びました。

主要な全国紙の執筆者として雇用を探して失敗した後、ケルンの銀行で働く9か月間のスティントで、彼は新興国家社会主義党の活動家になり、2党の定期刊行物の編集者を務めた。週刊VölkischeFreiheit(「National Freedom」)、そしてその後、NS-Briefe(「NS Letters」)に掲載されました。労働者階級の共感、さらには共産主義的な感情もあって、この期間中、彼は党の「左翼」の一員として知られていた。

ヒトラーは1926年にベルリンのゴレリター(地区リーダー)を任命した。彼は小規模で反発していた党組織をしっかりと支配し、新たなダイナミズムを注入する時間を無くしました。Goebbelsは自分自身を自分の仕事に投げかけ、すぐに主催者とパブリック・スピーカーとなることを証明しました。1927年7月、彼はドイツの最も重要な都市で絶え間ない努力の一環として、彼自身の新聞Der Angriff(The Attack)を立ち上げました。Goebbelsは、とりわけ、中流階級の有権者を疎外させずに、マルクス主義社会民主党と共産党を圧倒的に支持していた市の労働者階級の支持を得ることを目標にしていたため、険しい戦いに直面した。

この戦略は、1932年のベルリンの輸送労働者ストライキ中におそらく最も厳しくテストされ、大都市のバス、高架鉄道、地下鉄システムを麻痺させた。国民社会主義者と共産主義者だけが、社会民主党によって支配された市政府に対する労働者のストライキを支持した。その結果、奇妙な一時的な「ナチ・コメ」連合が多くの中流階級のドイツ人を驚かせた。

Goebbelsは、ユーモア、皮肉、嘲笑の機会を逃した。社会民主党の政府が、党の茶色の暴行暴行兵(準軍事民兵)の兵士による制服の着用を禁止したとき、ゲッベルスは男性を公的に行進させ、ストーブパイプの帽子、紙キャップなどで覆い隠して禁止を嘲笑した。彼が組織したもう一つのスタントは、ハインリッヒブリュニング首相との「議論」でした。Brüningは参加を拒否したため、Goebbelsは、Rush Limbaughスタイルで応募した空の椅子を議長が演説した音階録に「議論」しました。気持ちと気晴らしで、Goebbelsは彼の無色の相手を平らにした - 大衆の聴衆からの笑い声を吹き飛ばした。ベルリン人はそのような大胆な眼鏡を愛し、投票箱で彼らの感謝を示した。

1929年、ヒットラーは、国家社会主義党全体のプロパガンダのディレクターに任命されました。ドイツのラジオではヒトラーの声が許されなかったなど、劇的で暴力的な野党にもかかわらず、党のスピーカーは日常的に禁止されていた。1932年までに、ヒトラーの党は、ドイツ最高の派閥となりました。

Goebbelsによって監督された党の広大なプロパガンダと出版帝国には、全国の約百万人が定期的に読む120の日刊新聞または週刊新聞が含まれていました。はっきりと若々しいリーダーシップで、ナショナル社会主義運動は特に若いドイツ人に人気がありました。例えば、ヒトラーが首相に就任するまでに、国家社会主義者はすでにドイツの大学で学生協議会の選挙を席巻していた。

1933年1月30日、ポール・フォン・ヒンデンブルク大統領はヒトラーを首相に任命し、43歳の元第一次世界大戦争兵士に内戦寸前の経済的に荒廃した国家を統治する責任を委任した。ナチス社会主義者の「権力の奪取」の6週間後、ゲッベルス氏は「伝統と普遍的な啓発のためのライヒ大臣」と命名された。この地位で、「帝国文化院」(Reichskulturkammer)の議長を務め、ドイツのラジオ、映画、新聞、定期刊行、出版など幅広い文化活動を行った。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月19日18:45

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのサイトより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


matu(脱原発に一票、TPPに反対)‏ @matu923 30分30分前


その他

福島の子供達は非常に危ない!甲状腺癌の評価する会長が辞任、『放射線の影響とは考えにくい』と云えない! http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=321018&g=132108 … …








1件の返信10件のリツイート7 いいね



返信

1


リツイート

10




いいね
7




amaちゃんださんがリツイート


キャオ@大阪トホホ団亡者戯‏ @tohohodan 5時間5時間前


その他

枝野「主たる目的の一つであることは必要条件だと仰った。多くの皆さんが考えるテロリスト集団とは、それこそ爆弾とかで多くの人を殺傷し、その暴力的手段で自分たちの政治的主張を実現しようとする。こういうものではないか。著作権違反を主たる目的とするテロリスト集団なんてあるのか」








2件の返信290件のリツイート131 いいね



返信

2


リツイート

290




いいね
131


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月19日18:37

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

SITREP RVインテルレポート - 2017年4月15日


お便り紹介です。


母なる地球との昇天と現状さんのサイトより
http://www.ascensionwithearth.com/2017/04/sitrep-rv-intel-report-april-15-2017.html#more
翻訳文です。
<転載開始>






SITREP

RV Intel

土曜日

2017年4月15日

02:00 EDT




---------

提督の直接給与司祭全員三十人が昨日金曜日に水和した。

金曜日の午後7時から、各オフサイト償還センターで完全な軍事的ポートフォリオが活性化されました。

ドローンとスパイ飛行機は、航路を監視し、センターの位置/交通を交換するために使用されています。

T4の償還は、その場所の特定のセグメントで発生しています。

償還センターのスタッフは、毎日午前5時30分、午前11時30分、午後5時30分&午後11時30分にチェックインします。

HSBCは深夜に乗組員が土曜日にRVを開始すると語った。

軍用基地償還スタッフが夜間に午後8時にZIMのみの償還を報告する。

EDTの午後11時までに毎日新鮮な食べ物や飲み物を用意しています。


イースターの週末はセント・ジャーメイン・トラストの知られている期間ですが、実際の開始時刻は不明です。これがRVを停止しようとしている今、起こっている北朝鮮のフレアです。

トランプは、ホワイトハウスの1日目からの関連する政治的、軍事的な対応すべてから除外されており、なぜ毎週末にマル・ラルゴに送られたのですか?

トランプは、彼の恩赦パッケージを維持するために、その週中に公的な役割を果たす。

ダンフォードは国を軍事的に運営しており、ライアンは政治的に背後にある。

新しい共和国大統領は、もはや優れた軍事権威を持たないだろう。このため、トランプはシリアと北朝鮮に関してはとても馬鹿に見える。

共和国は、大統領の軍事的権限を制限するために基本的に憲法を変更した。

今月後半にリリースされるトランプの税額納税額は、マイク・ペンンスの承認を得たポール・ライアンの弾劾要求につながるだろう。

トランプは4月28日に新しい予算が渡され、ライアンの財政赤字を全部負担した後に辞任する。

納税日が4月15日土曜日に終わると、合法的には2016年の徴税期間が終了するので、800#が出現すると予想されます。また、USA、Incの信任帳も永久に出ます。

4月15日と4月16日の間に真夜中のリリースを見てください。それは、キリスト教正教の教会がイースターの休日を祝う時です。

更新日:午後1時

49 分(EDT):すべての28,000井戸Fargoの従業員は、今日の午後6時30分に、交換プロセスhttp://inteldinarchronicles.blogspotを開始するために仕事に報告します




投稿者 enerchi at 4/15/2017 06:27:00 PM

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月19日05:18

カテゴリ阿修羅掲示板UFO関連

人類の未来 15 UFO問題の原点、ダルシー地下基地の謎


らっこさんより情報を頂きました。


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/519.html
<転載開始>
投稿者 あのに 日時 2014 年 8 月 09 日 10:13:05
人類の未来 15 UFO問題の原点、ダルシー地下基地の謎
虚像をはげば、実像はエイリアンは過去から現在にいたるまで、人類にきわめて密にかかわっていた
 
1、人類の歴史にきわめて密にかかわるエイリアン

人類の未来になぜ、UFO問題が密接にかかわるか?それは、いままで書いてきたように、人類の過去に、UFO問題が影で密接にかかわっていたからだ。人類の歴史にかかわる最大の要因といってもいい。ウイリアム・ブラムリーが、「エデンの神々」で到達した認識を、もっともっと多くの人が持ってもらえるように、これを書いている。グレイのアジェンダをいつもぐだぐだと長々しく書いてきたのは、この理由からであった。長いのはきわめて簡単だが、簡潔に書くのはとてもむずかしい。

グレイのアジェンダを解明するのは、人類の歴史から抽出してくる以外の方法はないのであると考え、彼らが考えたであろう管理法について追求してきたわけだ。歴史は、偶然の連鎖ではないことは、有史以前までさかのぼるだろう。

これほど、密にかかわるなら、かれらが乗るUFOが、しばしば目撃されるのは理の当然であった。ただ、作戦は、主として深夜、または人里はなれた過疎地であったから、はっきり目撃する場合は限られていた。さらにUFOはない、という刷り込まれた心理ブロックがはたらき、実際に見ても、UFOではないものが空にあった、という思い込みになる。エイリアングレイ側も、スクリーンメモリとよばれる意識操作によって、目撃をフクロウやネコ、オオカミにすり替えたり、意識喪失、記憶喪失をおこすため、目撃者にはただ光を見た記憶だけが残り、遭遇体験は消え去り、UFOエイリアンの存在が歴史のおもてに出ることはまずなかったのである。

したがって、UFOに乗るエイリアンが、何をしているか、だれも議論や仮説をたてることや検証することはなかった。存在しないものが何をしているかなど、人が考えることがないのは当然であり、うまく、してやられていたのである。同様なことが、イルミナティについても言える。謎の事件がおこり、下手人がわからず、イルミナティ説があっても、ジャーナリズムや歴史家という火消し役にダマされて、イルミナティは存在しないとがんばる人が現在ですら多い。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 16 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 39拍手







2017年04月19日04:58

カテゴリめざまし政治ブログ

衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!UFOテスト施設、地下基地高速移動網…


らっこさんより情報を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2031767.html#comments


めざまし政治ブログさんのサイトより
http://rakusen.exblog.jp/23836909/
<転載開始>

衝撃的な内容が第4メディア(The 4th Media)で暴露された。

「アメリカ地下軍事基地の完全リスト」


e0069900_05424013.jpg

これだから第4メディアは時々、日本や韓国からブロックされ、読めなくなるのだろう。



アメリカ財政の破綻が言われ、そのたびに債務上限引き上げを行わざるを得ないのも、こんな地下の軍事施設にお金を使っているからだろう。

 

地下基地間の高速移動網や



e0069900_05434358.jpg


e0069900_22271089.jpg

UFOテスト施設や


e0069900_22281592.jpg

オーロラ発生施設やマインドコントロール施設など、


e0069900_22320127.jpg

あらゆる攻撃・コントロール施設を地上だけでなく、地下に建設してたなんて。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年04月19日04:45

カテゴリネットゲリラ政治家・代議士

中川(女)の息子は中川(女女)


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10977.html
<転載開始>
コイツのオヤジは中川秀直と言って政治家だったんだが、中川は何人もいるので、中川(シャブ)とか中川(女)とか呼ばれていた。女癖の悪さは父親譲りだw ところで最近、自民党の議員さんのあいだでは、愛人費を節約するために愛人を議員に仕立てるのが流行りだそうで、道理で、なんか、意味不明の怪しいオンナ議員が登場するわけですw


中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で"更迭" 後任は大串正樹衆院議員
政府は18日、自民党の中川俊直経済産業政務官(衆院広島4区)の辞任を発表した。
関係者によると、今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるという。事実上の更迭とみられる。
後任には自民党の大串正樹衆院議員(兵庫6区)が任命され、安倍晋三首相が同日、辞令を交付した。
中川氏は3月にも週刊誌で自民党の女性国会議員との"密会"が報じられていた。

aizin.jpg

密会が報じられた女性議員というのは、この「ワカンナイ」のネーチャンらしいんだが、それとはまた別口なのか? 6月にシャブで捕まるとか言ってたのとはまた別なのか? それにしても自民党の国会議員ときたら、愛人を比例上位で議員に押し込むわ、別のオンナにストーカーするわで、なんともイギタナイ話ばかりでクラクラしちゃいますw 美人タレントに迫られてアタフタしてた細野豪志が聖人君子に見えますw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月19日04:39

カテゴリネットゲリラ北朝鮮

戦争は終わってない


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10973.html
<転載開始>
ミサイル撃つぞ撃つぞ詐欺、というんだが、まぁ、実際、その通りだ。北朝鮮とアメリカは、未だに「戦争中」なんです。むかしマッカーサーが中国軍を追い返すために原爆使おうとして解任された時から、時間が停まっている。北朝鮮にしてみりゃ、いつまたアメリカ軍が原爆で殺しに来るか、それを想定しているし、それは間違いではない。まだ戦争中。これを忘れてはならない。そして、北朝鮮としては、戦争を終わらせたいわけです。ところがアメリカは延々と時間を稼ぐだけで、永遠に終戦には応じない。北朝鮮にしてみりゃ、日本の米軍基地から核兵器が北朝鮮を狙っているわけで、極東からアメリカの軍隊を引き揚げさせろ、戦争は終わりだ、北朝鮮不可侵条約を結べ、と、コレがまぁ、北朝鮮の論理であって、それほど間違ってはいない。そもそもICBMなんて、アメリカも中国もロシアも持っている。そのアメリカと戦争やってるんだから、同等の武器を持ちたいのは当然だ。戦争は終わってないのだからw


堀江 貴文
みんな北朝鮮の話題好きだなあ笑。核ミサイル飛ばしたら全力でアメリカに潰されるじゃん。
北朝鮮保有してるミサイル全部飛ばしたところで、そもそもテポドン2の大気圏再突入でアメリカのどれだけと都市を壊滅できると思ってるの?精度も大した事ないしせいぜい数発でしょ?
ちゃんと撃てるの。日本にはもすこし飛んでくるだろうけどどっちにしても金正恩は殺される。
そんなアホな事しないっしょ。核ミサイルなんかより、秋葉原の加藤くんみたいな車で突っ込むテロなら格段に安くできる。
金正男のVXガス暗殺のコストなんてもっと小さいでしょ。それだけでもあれだけセンセーショナルに報道される。
如何にローコストでメディアをまんまと利用してPRするかってのがテロリストや小規模軍事国家の定石になりつつある核ミサイルは撃つぞ撃つぞ詐欺が最も効果的。

堀江 貴文 日本人を本気で恐怖に陥れたいなら、例えば、テロリストひとり仕込んでガソリンをバックパックに仕込んで満員の新幹線に乗り込みトイレでガソリンかぶって乗客に抱きつきまくるみたいなテロをするのが効果的でしょう。
液体物の持ち込み検査も監視カメラでの不審者チェックも満足にできてないですからね。これだって以前、テロリストじゃない自殺志望者が日本でやった事あるでしょ?日本はテロ先進国なんですよ。実は。

堀江 貴文 北朝鮮のやるやる詐欺にマスコミ経由でまんまと引っかかり、アメリカの軍産複合体から大量の迎撃システムを税金で購入させられるわけですよ。このままだと。おれはそんなんに税金使われたくないからね。

アメリカが戦争を終わらせないのは、それが軍産複合体のビジネスに好都合だから。正直、北朝鮮のミサイルに備えるための迎撃ミサイルを買う費用を北朝鮮に貢いで、仲良くした方が安上がりなんだが、それじゃユダ菌が儲からないw つうか、同じ理由で、アメリカは北朝鮮を滅ぼしたりしない。北朝鮮が滅亡して、韓国と統一政府なんか作った日には、いままで延々とやって来た「北朝鮮が危ない」詐欺が通用しなくなるw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月18日21:09

カテゴリ魔法入門カバラ〜潜在意識〜真を見抜く地球外生命体

ノーマン(1968年・手塚治虫)〜月にやってきた爬虫類的宇宙人と戦争した月人


MAGICA魔法入門カバラ〜真を見抜く法さんのサイトより
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-722.html
<転載開始>
手塚治虫の作品で、やはり50年程前に爬虫類的宇宙人の登場する作品が見つかったので紹介したい。なお、石ノ森章太郎は1967年には、地底に恐竜ルーツの爬虫類人がいる事をサイボーグ009という漫画にしている。

主人公は現代(1968年当時)の少年だが、5億年前の月に飛ばされる。
主体となる舞台は5億年前の月で、人型の月人が宇宙文明を築いていた。人型が住民の主体ながらも、他の惑星からやってきた色々な種類の宇宙人を迎えているのだ。当時の地球は、恐竜の時代だった。その月に外宇宙からの爬虫類的宇宙人(ゲルダン星人)が何度も侵略してきた。

ついに爬虫類的宇宙人は月を滅茶滅茶にするが、疎開した月人は恐竜達に混じって地球で暮す事となった。現代に戻った主人公は「現代の地球人は、当時の月人の子孫では? この犬だって、犬型宇宙人の成れの果てでは?」と考えて終わる。

ノーマンを読む事で、ドナ(DNA)というゲームを思い出した。月には人型の月人(ティターン)と、獣(オーク)が住んでいて、地球に降り立ったティターン女とオーク男とのハーフがホモサピエンスという結末だった。プレイしていないが物語解説サイトで読んでいる。一方を爬虫類人とし、もう一方を人型(サル型)だと考えると、現代で語られるレプティリアンの話だ。

続きを読む
posted by rio at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449166420

この記事へのトラックバック