2017年04月19日

419info



人類の未来 15 UFO問題の原点、ダルシー地下基地の謎


らっこさんより情報を頂きました。


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/519.html
<転載開始>
投稿者 あのに 日時 2014 年 8 月 09 日 10:13:05
人類の未来 15 UFO問題の原点、ダルシー地下基地の謎
虚像をはげば、実像はエイリアンは過去から現在にいたるまで、人類にきわめて密にかかわっていた
 
1、人類の歴史にきわめて密にかかわるエイリアン

人類の未来になぜ、UFO問題が密接にかかわるか?それは、いままで書いてきたように、人類の過去に、UFO問題が影で密接にかかわっていたからだ。人類の歴史にかかわる最大の要因といってもいい。ウイリアム・ブラムリーが、「エデンの神々」で到達した認識を、もっともっと多くの人が持ってもらえるように、これを書いている。グレイのアジェンダをいつもぐだぐだと長々しく書いてきたのは、この理由からであった。長いのはきわめて簡単だが、簡潔に書くのはとてもむずかしい。

グレイのアジェンダを解明するのは、人類の歴史から抽出してくる以外の方法はないのであると考え、彼らが考えたであろう管理法について追求してきたわけだ。歴史は、偶然の連鎖ではないことは、有史以前までさかのぼるだろう。

これほど、密にかかわるなら、かれらが乗るUFOが、しばしば目撃されるのは理の当然であった。ただ、作戦は、主として深夜、または人里はなれた過疎地であったから、はっきり目撃する場合は限られていた。さらにUFOはない、という刷り込まれた心理ブロックがはたらき、実際に見ても、UFOではないものが空にあった、という思い込みになる。エイリアングレイ側も、スクリーンメモリとよばれる意識操作によって、目撃をフクロウやネコ、オオカミにすり替えたり、意識喪失、記憶喪失をおこすため、目撃者にはただ光を見た記憶だけが残り、遭遇体験は消え去り、UFOエイリアンの存在が歴史のおもてに出ることはまずなかったのである。

したがって、UFOに乗るエイリアンが、何をしているか、だれも議論や仮説をたてることや検証することはなかった。存在しないものが何をしているかなど、人が考えることがないのは当然であり、うまく、してやられていたのである。同様なことが、イルミナティについても言える。謎の事件がおこり、下手人がわからず、イルミナティ説があっても、ジャーナリズムや歴史家という火消し役にダマされて、イルミナティは存在しないとがんばる人が現在ですら多い。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年04月19日04:58

カテゴリめざまし政治ブログ

衝撃のアメリカ地下軍事基地の完全リスト!UFOテスト施設、地下基地高速移動網…


らっこさんより情報を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2031767.html#comments


めざまし政治ブログさんのサイトより
http://rakusen.exblog.jp/23836909/
<転載開始>

衝撃的な内容が第4メディア(The 4th Media)で暴露された。

「アメリカ地下軍事基地の完全リスト」


e0069900_05424013.jpg

これだから第4メディアは時々、日本や韓国からブロックされ、読めなくなるのだろう。



アメリカ財政の破綻が言われ、そのたびに債務上限引き上げを行わざるを得ないのも、こんな地下の軍事施設にお金を使っているからだろう。

 

地下基地間の高速移動網や



e0069900_05434358.jpg


e0069900_22271089.jpg

UFOテスト施設や


e0069900_22281592.jpg

オーロラ発生施設やマインドコントロール施設など、


e0069900_22320127.jpg

あらゆる攻撃・コントロール施設を地上だけでなく、地下に建設してたなんて。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月19日04:45

カテゴリネットゲリラ政治家・代議士

中川(女)の息子は中川(女女)


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10977.html
<転載開始>
コイツのオヤジは中川秀直と言って政治家だったんだが、中川は何人もいるので、中川(シャブ)とか中川(女)とか呼ばれていた。女癖の悪さは父親譲りだw ところで最近、自民党の議員さんのあいだでは、愛人費を節約するために愛人を議員に仕立てるのが流行りだそうで、道理で、なんか、意味不明の怪しいオンナ議員が登場するわけですw


中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で"更迭" 後任は大串正樹衆院議員
政府は18日、自民党の中川俊直経済産業政務官(衆院広島4区)の辞任を発表した。
関係者によると、今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるという。事実上の更迭とみられる。
後任には自民党の大串正樹衆院議員(兵庫6区)が任命され、安倍晋三首相が同日、辞令を交付した。
中川氏は3月にも週刊誌で自民党の女性国会議員との"密会"が報じられていた。

aizin.jpg

密会が報じられた女性議員というのは、この「ワカンナイ」のネーチャンらしいんだが、それとはまた別口なのか? 6月にシャブで捕まるとか言ってたのとはまた別なのか? それにしても自民党の国会議員ときたら、愛人を比例上位で議員に押し込むわ、別のオンナにストーカーするわで、なんともイギタナイ話ばかりでクラクラしちゃいますw 美人タレントに迫られてアタフタしてた細野豪志が聖人君子に見えますw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月19日04:39

カテゴリネットゲリラ北朝鮮

戦争は終わってない


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10973.html
<転載開始>
ミサイル撃つぞ撃つぞ詐欺、というんだが、まぁ、実際、その通りだ。北朝鮮とアメリカは、未だに「戦争中」なんです。むかしマッカーサーが中国軍を追い返すために原爆使おうとして解任された時から、時間が停まっている。北朝鮮にしてみりゃ、いつまたアメリカ軍が原爆で殺しに来るか、それを想定しているし、それは間違いではない。まだ戦争中。これを忘れてはならない。そして、北朝鮮としては、戦争を終わらせたいわけです。ところがアメリカは延々と時間を稼ぐだけで、永遠に終戦には応じない。北朝鮮にしてみりゃ、日本の米軍基地から核兵器が北朝鮮を狙っているわけで、極東からアメリカの軍隊を引き揚げさせろ、戦争は終わりだ、北朝鮮不可侵条約を結べ、と、コレがまぁ、北朝鮮の論理であって、それほど間違ってはいない。そもそもICBMなんて、アメリカも中国もロシアも持っている。そのアメリカと戦争やってるんだから、同等の武器を持ちたいのは当然だ。戦争は終わってないのだからw


堀江 貴文
みんな北朝鮮の話題好きだなあ笑。核ミサイル飛ばしたら全力でアメリカに潰されるじゃん。
北朝鮮保有してるミサイル全部飛ばしたところで、そもそもテポドン2の大気圏再突入でアメリカのどれだけと都市を壊滅できると思ってるの?精度も大した事ないしせいぜい数発でしょ?
ちゃんと撃てるの。日本にはもすこし飛んでくるだろうけどどっちにしても金正恩は殺される。
そんなアホな事しないっしょ。核ミサイルなんかより、秋葉原の加藤くんみたいな車で突っ込むテロなら格段に安くできる。
金正男のVXガス暗殺のコストなんてもっと小さいでしょ。それだけでもあれだけセンセーショナルに報道される。
如何にローコストでメディアをまんまと利用してPRするかってのがテロリストや小規模軍事国家の定石になりつつある核ミサイルは撃つぞ撃つぞ詐欺が最も効果的。

堀江 貴文 日本人を本気で恐怖に陥れたいなら、例えば、テロリストひとり仕込んでガソリンをバックパックに仕込んで満員の新幹線に乗り込みトイレでガソリンかぶって乗客に抱きつきまくるみたいなテロをするのが効果的でしょう。
液体物の持ち込み検査も監視カメラでの不審者チェックも満足にできてないですからね。これだって以前、テロリストじゃない自殺志望者が日本でやった事あるでしょ?日本はテロ先進国なんですよ。実は。

堀江 貴文 北朝鮮のやるやる詐欺にマスコミ経由でまんまと引っかかり、アメリカの軍産複合体から大量の迎撃システムを税金で購入させられるわけですよ。このままだと。おれはそんなんに税金使われたくないからね。

アメリカが戦争を終わらせないのは、それが軍産複合体のビジネスに好都合だから。正直、北朝鮮のミサイルに備えるための迎撃ミサイルを買う費用を北朝鮮に貢いで、仲良くした方が安上がりなんだが、それじゃユダ菌が儲からないw つうか、同じ理由で、アメリカは北朝鮮を滅ぼしたりしない。北朝鮮が滅亡して、韓国と統一政府なんか作った日には、いままで延々とやって来た「北朝鮮が危ない」詐欺が通用しなくなるw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月18日21:09

カテゴリ魔法入門カバラ〜潜在意識〜真を見抜く地球外生命体

ノーマン(1968年・手塚治虫)〜月にやってきた爬虫類的宇宙人と戦争した月人


MAGICA魔法入門カバラ〜真を見抜く法さんのサイトより
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-722.html
<転載開始>
手塚治虫の作品で、やはり50年程前に爬虫類的宇宙人の登場する作品が見つかったので紹介したい。なお、石ノ森章太郎は1967年には、地底に恐竜ルーツの爬虫類人がいる事をサイボーグ009という漫画にしている。

主人公は現代(1968年当時)の少年だが、5億年前の月に飛ばされる。
主体となる舞台は5億年前の月で、人型の月人が宇宙文明を築いていた。人型が住民の主体ながらも、他の惑星からやってきた色々な種類の宇宙人を迎えているのだ。当時の地球は、恐竜の時代だった。その月に外宇宙からの爬虫類的宇宙人(ゲルダン星人)が何度も侵略してきた。

ついに爬虫類的宇宙人は月を滅茶滅茶にするが、疎開した月人は恐竜達に混じって地球で暮す事となった。現代に戻った主人公は「現代の地球人は、当時の月人の子孫では? この犬だって、犬型宇宙人の成れの果てでは?」と考えて終わる。

ノーマンを読む事で、ドナ(DNA)というゲームを思い出した。月には人型の月人(ティターン)と、獣(オーク)が住んでいて、地球に降り立ったティターン女とオーク男とのハーフがホモサピエンスという結末だった。プレイしていないが物語解説サイトで読んでいる。一方を爬虫類人とし、もう一方を人型(サル型)だと考えると、現代で語られるレプティリアンの話だ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月18日21:02

カテゴリ魔法入門カバラ〜潜在意識〜真を見抜く地球外生命体

宇宙人の正体に関する3つの有力な説


MAGICA魔法入門カバラ〜真を見抜く法さんのサイトより
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-721.html
<転載開始>



記事を書く切っ掛けは、次のムービーだ。短めなので、気軽に視聴できる。


1.違う惑星で高度な文明と頭脳を持った生物説
一般的な宇宙人の概念となる。UFOはワープ装置で、遠くからでも問題なくやってこれる。

2.未来の地球人説
未来から過去にやってきた地球人が宇宙人とされる存在で、他の星からやってきたわけではないという話だ。当ブログとしては支持していないのだが、「宇宙人が地球人の前に現れない理由に説明が付く、過去を変えないため」となるようだ。

支持しない理由は、要するに進化論がペースとなっているからだ。たとえ人類がタイムマシンを発明したとしても、人類誕生の理由は、あくまで進化論に依存するので、支持できないのだ。

宇宙人のグレイを想定すると、頭部や眼球は発達しているが、使わない器官は退化している。「だから未来の地球人」だと語る人はいる。ちなみに、生物学者による進化論では獲得形質は遺伝しない事になっている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月18日20:48

カテゴリ本山よろず屋本舗秘められた能力

松久正氏が語る松果体の機能


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 松久正(まつひさただし)氏の本を、私は初めて読みました。
 松久氏は医師免許を持つ医者という立場ながら、シリウスの存在から情報を得て発信しているという異色の人のようです。
 本を読むと、松久氏の言っていることは今の医学の常識を否定するものが多々あります。内海聡医師以外にもこういう人がいたんだと知りました。

 私は松果体に興味があり、松果体に関する情報ならなんでも知りたいと思っています。そんなおり、書店で松久氏の本をパラパラめくってみたところ、松果体に関する記述があったので、とりあえず買ってみることにしました。
 医者という立場の人の松果体に関するものなので、実はあまり期待していませんでした。でも読んでみると、私が前々からスピリチュアルの分野で疑問に思っていた点がいろいろと言及されており、思わず引き込まれてしまいました。
 ただし(これから紹介する)松久氏の説が真実なのかどうかは、私は(今は)なんとも言えません。
 (その点は訪問者の方々も同じかもしれませんが)、やはり真偽に関しては、ご自分で判断していただくしかありません。
 ただ言えることは、私が常日頃から知りたいと思っている分野であり、とても興味が惹かれるものだったということです。
 松果体に興味を持たれている方々には、面白い内容かもしれません。

 では『高次元シリウスが伝えたい水晶(珪素)化する地球人の秘密』(松久正著、ヒカルランド)から抜粋して紹介します。
 まず松果体の基本的な役割です。

 ・・・<『高次元シリウスが伝えたい水晶(珪素)化する地球人の秘密』、p60〜p63から抜粋開始>・・・

 松果体は宇宙のエネルギーを受信するところ

 ところで、人間の脳の中央に松果体(pineal gland)が存在しています。
 現代医学では、松果体の機能は不明です。わかっていることは睡眠に関与したり、夜、昼という日内リズムを感じる器官というだけです。
 私は、人間の松果体は、宇宙の叡智を感じるところだとわかっています。

 松果体の機能は本当はすごいのです。今のレベルの現代科学や医学では、とても解明できません。レムリア時代やアトランティスの時代は、宇宙の叡智とよりつながっていて現在より松果体が大きかったのですが、今の地球人は退化して非常に小さくなりました。それは胸腺も盲腸(虫垂)も同じです。

 じつは松果体は、宇宙のエネルギー(宇宙ソウル・ウェイブ=宇宙の叡智)を人間のエネルギー(身体ソウル・ウェイブ=身体の叡智)に変換します。宇宙のエネルギーは振動数があまりにも高過ぎるので、人間の身体レベルに振動数を落として、それを人間の体に通すのです。
 神経は背骨の中を上から下まで通り、各脊椎孔(せきついこう)からたくさん枝分かれして、身体中の60兆個の細胞に全て行き渡ります。心臓、肝臓、腎臓などの内臓、筋肉、血管、関節、皮膚、目、耳、鼻、口、すべてです。神経が行き渡っていなければ、細胞は生きられません。細胞を細胞たらしめているエネルギーの通り道です。

 神経の流れ、ソウル・ウェイブは、魂のもとのエネルギー宇宙ソウル・ウェイブが松果体で変換された身体ソウル・ウェイブを便宜上、シンプルにソウル・ウェイブと呼ぶことにします。

 ソウル・ウェイブが体の中に入って、神経の中を振動として伝わるのです。
 母親のおなかの中で内臓とか身体をどうつくるか、生まれてから、どういう食べ物を食べたときに胃腸をどのように動かすのか、どのようにホルモンを出すのか、傷の治し方、ウイルスが入ったらそれを撃退するために熟を出すとか、下痢をするとか、医者や親が教えたわけではありません。
 それらの情報は、じつは、目に見えないレベルの高次元DNA遺伝子にすでに書き込まれています(略)が、その情報をコントロールするのが神経の流れである「ソウル・ウェイブ」なのです。ソウル・ウェイブが、あなたをコントロールするのです。

 ・・・<抜粋終了>・・・

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年04月18日19:50

カテゴリ社会科学者の随想政治家・代議士

53%の内閣支持率があればなにをしてもいい? 幼稚で暗愚の首相安倍晋三が「雀の子そこのけそこのけお馬が通る」の要領で世間を憚らぬ身勝手な為政


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065570245.html
<転載開始>
【支持率だけをみて政治をやるのか?】

【支持率47%ならば,他党のいうことを聞くというでもいうのか?】

【『改憲論ペテンを暴く』 小林 節,安倍政治は「反知性主義」どころではなく法治を否定した「人治」である。安倍政権の姿勢は「私のいうことが法である」という「人治主義」そのもの,つまり中世の暴君による独裁と同じである】
 註記)https://twitter.com/Trapelus/status/853869985806000128/photo/1

【山本幸三地方創生相,文化財の観光振興をめぐって「一番のがんは学芸員,普通の観光マインドがまったくない,この連中を一掃しないと」と発言】

【ベンチがアホやから,…… ,…… 】


@「 “北朝鮮からサリン” と煽りながら…安倍首相が芸能人集め『桜を見る会』! しかも昭恵夫人同伴の厚顔」(『LETERA−本と雑誌の知を再発見−』は2017年4月15日)

 この『リテラ』がとりあげた話題は,本ブログでは昨日〔2017年4月17日〕に議論していた。桜の木に咲いた花はこれから散っていくだけであるが,北朝鮮に関する現実の話題は,とうてい捨て置けない国際政治の具体的な危機問題である。ただし,世界政治全体の次元・立場で観たとき,安倍晋三という日本国の首相がいかほどまで,トランプや習 近平やプーチンの水準まで近づけているかといえば,しょせんは「三下・子分・舎弟」の下属関係にあって,とくにトランプの顔色をうかがいながらの行動が,できることでいえば最大限である。

各国首脳集合図画像

出所)このうちの女性はいまは首脳ではない(2016年11月の画像),
http://blog.livedoor.jp/sukettogaikokujin/archives/49967202.html



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月18日19:42

カテゴリ新発見。BLOG思考力・想念等

願いが叶う人:成功者は『宇宙の法則』を使っている


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/448991562.html
<転載開始>


宇宙の法則.jpg

ひと昔前に「引き寄せの法則」というものがブームになりました。願いを想い続けると、その願いが自分に引き寄せられて実現するというものです。

逆もまた然りで、悪い事ばかりを考えていると、悪いことが引き寄せられて負の連鎖が自分に襲いかかります。「因果応報」とはよく言ったものです。

この法則は、実際にその本質的な意味を理解した人には引き寄せの体験をしています。

ずっと何故そうなるのかピンときませんでした。しかし、世のすべての原理である『宇宙の法則』を知ることで、人間という存在の意味や意思の流れをよく理解できるのです。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年04月18日19:31

カテゴリさてはてメモ帳

今こそ立ち上がれ<官邸の怪人を追放せよ> 小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1e0acf69339d43b37f94db06b4e7e668
<転載開始>
今こそ立ち上がれ<官邸の怪人を追放せよ> 小野寺光一 2017年04月16日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170416090000000.html

おそらく自作自演の何かが起きる可能性が非常に高い。
警戒せよ。官邸の怪人(コードネーム亡国のイージ○とイス○エルに警戒せよ

しかし不正選挙で選ばれている人間が官邸におり、代議士でも
官僚でもなんでもない人間が勝手に官邸政治を行っている。
これを宦官制度という。
そして戦争と増税を勝手にやりまくる。
まさにイギリスが市民革命でマグナカルタで
「勝手に増税するな 戦争するな」と言ったときと同じである。
そして「代表なくして課税なし」もそうだ。

不正選挙で選ばれている内閣が勝手に閣議決定して
犯罪を積み重ねている。

本来北島部長に逮捕されていたのが現在の官邸の怪人なのだ。
松岡大臣の遺書は誰の筆跡なのか?

しかし何をやっても官僚の人事権を握れば逮捕されないのだ。
それを徹底的にやっているのが今の官邸である。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年04月18日19:26

カテゴリ地球の記録

これはSF映画のワンシーンではなく……。アイスランドのヴァトナヨークトル氷河で撮影された非現実的な現実


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/amazing-sun-rise-scenerly-from-an-iceland-ice-cave/
<転載開始>

2017/04/18

・Weather Channel

上の写真は、どんな場所で撮影されたものだと思われますか? ・・・とまあ、タイトルにすでに書いているのですけれど、これはアイスランドの氷河にある洞穴の中なんです。

未知の惑星のような景観を醸すこの光景は、アイスランド南東部に広がるヴァトナヨークトル氷河という氷河にある洞穴から撮影された夜明けの様子です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月18日19:18

カテゴリIn Deep

北緯33度線のシンクロニシティにあらためて驚嘆するこの春


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/synchronicity-of-north-33-parallel-and-event-in-phoenix/
<転載開始>

2017/04/18

2017年3月31日のアメリカの報道より

・Mysterious “sink” opens in Lake Wohlford



前回の、

・「すべての爆弾の母」MOABはユーラシア大陸最大の断層とプレートの交差地点で、なおかつ「北緯33度線の真上」の位置に投下された。これは偶然なのか、何かの意図なのか
 2017/04/17

という記事の最後は、アメリカ軍がアフガニスタンで使用した「すべての爆弾の母」が爆発した場所が北緯 33度線上だったことにふれて終えていますが、4月になった途端に、その「予兆」は感じていました。

そのことを少し書いておきたいと思います。

> その「予兆」

というのは変な書き方ですが、これは「これから 33度線上での動きがさらに激しくなるのではないか」というような意味です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月18日19:13

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ダオ医師が残忍な扱いを受けたのは規制撤廃のせい


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-169f.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年4月17日

数人の読者から、私のコラム“低能連中の政府”で、航空会社のオーバーブッキングの結果、ユナイテッド便の座席からおろされたダオ医師に対する暴力のこともなぜ書かなかったのかとご質問を頂いた。69歳の客が暴漢に殴打されて気を失ったのだ。数日後、ユナイテッド航空は、部分的にだけ満席だった便から結婚式に向かう新郎新婦をおろした。何の説明もなかったが、打擲されるのを恐れた新郎新婦は命令に従った。

明らかにユナイテッドは遠く離れていたい航空会社だ。明らかに客室乗務員連中には分別も判断力もない。明らかに“警備”は逆のことを意味している。

読者のご質問へのお答えは、私は小研究論文や本や長い随筆ではなく、コラムを書いているからだ。言いたいことを言うため延々と例を挙げる必要はない。確かに、ダオ医師に対する扱いは、アメリカの唯一の解決策は暴力だという好例だが、二人の警官が公園で遊んでいた12歳の子供を銃撃したのもそうだ。

ユナイテッド航空によるダオ医師に対する残忍な仕打ちを考え、航空会社の規制撤廃の結果だと私は結論する。飛行機での旅を規制撤廃の時代でしか経験されていない方々には、規制下の経験がどれほど優れていたかお分かり頂けまい。規制撤廃の結果、ありとあらゆるものを収益に集中させた。収益以上重要なものはないのだ。

規制されていた時代には、便がオーバーブッキングされることはなかった。現在、便がオーバーブッキングされるのは、航空会社が満席にしたがっていて、来ない客がいると想定しているためだ。客が全員現れると問題が起きるのだ。

規制されていた時代には、サービスは素晴らしかった。エコノミー・クラスの客でさえ、便が食事の時間にあたれば、温かい食事が出された。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月18日18:57

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


matu(脱原発に一票、TPPに反対)‏ @matu923 7時間7時間前


その他

健康被害を国民に知らせたくない、お上! 【なぜか日本語版がないWHO報告書】WHO「福島県でガン多発」http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301691&g=132108 … … … …








0件の返信31件のリツイート8 いいね



返信




リツイート

31




いいね
8




amaちゃんださんがリツイート


朝日新聞(asahi shimbun)‏認証済みアカウント @asahi 22分22分前


その他

婚前のキスは「反イスラム」 大学生ら8人公開むち打ち





0件の返信35件のリツイート13 いいね



返信




リツイート

35




いいね
13




amaちゃんださんがリツイート


ニューズウィーク日本版‏認証済みアカウント @Newsweek_JAPAN 3時間3時間前


その他

ユナイテッド航空だけじゃない、サイテーの航空会社
オーバーブッキングのユナイテッド航空機で起きた乗客引きずり出し事件では客に対する傲慢さが明らかになったが、航空業界ではこのぐらい日常茶飯事
#ユナイテッド航空 #航空会社
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/04/post-7433.php








2件の返信26件のリツイート21 いいね



返信

2


リツイート

26




いいね
21


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月18日18:50

カテゴリWikipedia北朝鮮

中朝友好協力相互援助条約


ウィキペディアより
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%
E6%9C%9D%E5%8F%8B%E5%A5%BD%E5%
8D%94%E5%8A%9B%E7%9B%B8%E4%BA%
92%E6%8F%B4%E5%8A%A9%E6%9D%A1%E7%B4%84
これを見ると北朝鮮への先制攻撃をするという事は中国と戦争することと同じですね。
<転載開始>

中朝友好協力相互援助条約(ちゅうちょうゆうこうきょうりょくそうごえんじょじょうやく、中国語: 中华人民共和国和朝鮮民主主义人民共和国友好合作互助条約、朝鮮語: 중화 인민 공화국과 조선 민주주의 인민 공화국간의 우호, 협조 및 호상 원조에 관한 조약)は、1961年に中華人民共和国と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)との間で結ばれた条約。



目次 [非表示]
1概要
2条文
3脚注
4参考文献
5関連項目
6外部リンク


概要[編集]

条約の発端は、1961年5月16日に韓国の朴正煕が軍事クーデターを起こし、反共軍事政権を樹立したことである。北朝鮮は、韓国がアメリカと組んで北を攻撃することを危惧し、ソ連と中国に同盟を求めた[1]。

中朝条約は同年7月11日、北京において中国の周恩来首相と、北朝鮮の金日成首相が出席して調印された。

中国側は8月19日、第2期全国人民代表大会常務委員会第42回会議において批准を决定し[2]、8月30日に劉少奇国家主席が批准した[3]。

北朝鮮側は8月23日、最高人民会議常任委員会において批准した[3]。

9月10日、平壌において批准書が交換され、同日より発効した[3]。

現在でも7月11日の調印日には、北京と平壌の両大使館において祝宴が行われる。
またこの条約は、20年ごとに自動的に更新され、現在の物で3代目になる(2001年に更新)。さらに「どちらか一方が他国に攻撃された場合、もう一方は自動的に他方を助けなければならない。」という一文があり、核問題において、中国はこの軍事同盟を見直し、「参戦条項」の削除をすべきで経済制裁や国連軍の武力制裁を妨げてはならないとする提案も政府内からも出てる[4]。在韓米軍司令官だったウォルター・L・シャープ大将は中国が対北経済制裁に参加したことから国連軍を中国が主導する可能性を述べている[5]。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月18日06:44

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ電磁波(マイクロ波)兵器

電気汚染:ある中学校での癌の集団発生


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=126446
<転載開始>







画像の出典: pixabay[CC0] 1 & 2 & 3

電気汚染:ある中学校での癌の集団発生

2017/04/17 6:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年04月18日06:27

カテゴリ世界の裏側ニュース大麻

大麻の危険性についての誤情報を麻薬取締局が撤回する:アメリカ


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12266567964.html
<転載開始>

「大麻の使用は危険」という情報のほとんどは都市伝説レベルの誤情報ですが、その一部が公式に撤回されたようです。





アメリカ麻薬取締局のサイトが更新?大麻(マリファナ)の健康への害に関する文書が削除される

DEA website refresh? Document on marijuana health risks no longer listed

2月14日【The Cannabist】



大麻(マリファナ)が健康に悪影響を与えるという誤った情報を広げていると批判されていた、アメリカの麻薬取締局(DEA)の公開文書が同機関のウェブサイト上から消えていた。





「マリファナの乱用に伴う危険性と結果( The Dangers and Consequences of Marijuana Abuse )」という約45ページの文書には、マリファナの使用に関する予期しない影響とされる情報がまとめられていた。






昨年、医療大麻の使用合法化を求める団体(ASA、Americans for Safe Access)は、麻薬取締局が公開している「医療カンナビスが与える健康への影響に関する情報は科学的に不正確」だが、その誤った情報が「連邦議会の行動(あるいは行動の欠如)」に直接的に影響を与えていると主張し、法的な嘆願の議論の焦点となっていた。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2017年04月17日23:29

カテゴリ弁財天サイバー

2017年2月3日にポーランドの20行以上の銀行がマルウェアに感染して情報が流出?シン・マツナガ?


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/polish-banks-hacked-20170203
<転載開始>

カスペルスキー報告に書いてあったポーランドの銀行ハックを調査。

Attackers target dozens of global banks with new malware
シマンテックがポーランドの銀行の顧客のマルウェア中の文字列の一致と、酷似したワイパーツールからラザラス一味だと特定。







Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
Bad Cyber @badcybercom


Several polish banks hacked, information stolen by unknown attackers https://badcyber.com/several-polish-banks-hacked-information-stolen-by-unknown-attackers/

2017年Feb3日 15:08



3838件のリツイート

32いいね32件





攻撃に使われたC2サーバーのアドレス。Some C&C IP addresses:
125.214.195.17
196.29.166.218

125.214.195.17(香港 [ASN4515 PCCW IMSBiz 125.214.192.0/18])
196.29.166.218(スーダン共和国 [ASN33788 KANAR TELECOMMUNICATION ( KANARTEL) CO. LTD 196.29.166.0/24])

スーダンw
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月17日23:10

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

ジョージ・ソロスは、2.5億ドルでクシュナー兄弟のベンチャーCadreを後押しした


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266352420.html
<転載開始>

2017年04月17日(月)NEW !
テーマ:メモなど




George Soros Backed Jared Kushner Venture Cadre With $250 Million
2017/01/31 Jewish Business News
http://jewishbusinessnews.com/2017/01/31/george-soros-backed-jared-kushner-venture-cadre-250-million/

ジョージ・ソロスは、ドナルド・トランプの義理の息子ジャレッド・クシュナーと、その弟ジョシュア・クシュナーによって設立された、Cadreという新しい不動産ベンチャーの背後にある資金源であることが判明した。


The Real Dealは、ジョージ・ソロスがCadreに2億5,900万ドルの信用枠を提供したという事実を明らかにした。情報ソースはこう語った。「ソロスは、クシュナーファミリーと、長く生産的な関係を築いてきた」
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月17日22:41

カテゴリ社会科学者の随想

春爛漫に「破廉恥でありつづける日本国総理大臣安倍晋三首相およびその夫人」−「桜を見る会」に観る厚かましくもみごとな狂い咲き


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065553233.html
北朝鮮からミサイルなんぞ飛んでこないことがわかっているから花見でしょ
日米北のプロレスプロレス
と云うものの戦争プロレスには警戒しないといけません。
<転載開始>
【やりたい放題の専制的独裁政治担当の安倍晋三夫婦が新宿御苑「桜見」にお出まし】


 @ 専制的独裁志向の日本国首相夫婦の行跡

 安倍晋三君の定評は「幼稚と傲慢」「暗愚と無知」「欺瞞と粗暴」であった。最近は,その女房が森友学園の小学校新設申請「国有地払い下げ問題」のせいで,世間においてはその名「アキエ」を轟かせる事態にあいなっていた。この安倍昭恵はなにせ,国会議員の山本太郎に “アッキード事件” と命名させるほどに深くて濃い関与を,首相夫人という『公的に私人の立場』から「諸事においてかかわる関係」を,盛んに構築し,思う存分展開してきた。

安倍夫婦籠池泰典松井一郎画像

出所)左から安倍晋三・安倍昭恵・松井一郎・籠池泰典,
   「嘘つきは誰だ?」へのより適切な答えは「全員」,
https://twitter.com/search?q=%23%E9%A2%A8%E5%88%BA%E7%94%BB より。


 それでも,「安倍1強(狂・凶と綴ってもよし)他弱」である,このごろにおける日本の政治情勢のなかでは,安倍晋三自民党のやりたい放題,つまりその「独断・専横」でしかない反民主主義の政治運営ぶりが大手を振ってまかり通っている。まさに傲慢と独善が大きな顔をして表舞台に出て,踊っている最中である。
posted by rio at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449138130

この記事へのトラックバック