2017年04月18日

418info



2017年2月3日にポーランドの20行以上の銀行がマルウェアに感染して情報が流出?シン・マツナガ?


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/polish-banks-hacked-20170203
<転載開始>

カスペルスキー報告に書いてあったポーランドの銀行ハックを調査。

Attackers target dozens of global banks with new malware
シマンテックがポーランドの銀行の顧客のマルウェア中の文字列の一致と、酷似したワイパーツールからラザラス一味だと特定。







Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
Bad Cyber @badcybercom


Several polish banks hacked, information stolen by unknown attackers https://badcyber.com/several-polish-banks-hacked-information-stolen-by-unknown-attackers/

2017年Feb3日 15:08



3838件のリツイート

32いいね32件





攻撃に使われたC2サーバーのアドレス。Some C&C IP addresses:
125.214.195.17
196.29.166.218

125.214.195.17(香港 [ASN4515 PCCW IMSBiz 125.214.192.0/18])
196.29.166.218(スーダン共和国 [ASN33788 KANAR TELECOMMUNICATION ( KANARTEL) CO. LTD 196.29.166.0/24])

スーダンw
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手








2017年04月17日23:10

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

ジョージ・ソロスは、2.5億ドルでクシュナー兄弟のベンチャーCadreを後押しした


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266352420.html
<転載開始>

2017年04月17日(月)NEW !
テーマ:メモなど




George Soros Backed Jared Kushner Venture Cadre With $250 Million
2017/01/31 Jewish Business News
http://jewishbusinessnews.com/2017/01/31/george-soros-backed-jared-kushner-venture-cadre-250-million/

ジョージ・ソロスは、ドナルド・トランプの義理の息子ジャレッド・クシュナーと、その弟ジョシュア・クシュナーによって設立された、Cadreという新しい不動産ベンチャーの背後にある資金源であることが判明した。


The Real Dealは、ジョージ・ソロスがCadreに2億5,900万ドルの信用枠を提供したという事実を明らかにした。情報ソースはこう語った。「ソロスは、クシュナーファミリーと、長く生産的な関係を築いてきた」
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月17日22:41

カテゴリ社会科学者の随想

春爛漫に「破廉恥でありつづける日本国総理大臣安倍晋三首相およびその夫人」−「桜を見る会」に観る厚かましくもみごとな狂い咲き


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065553233.html
北朝鮮からミサイルなんぞ飛んでこないことがわかっているから花見でしょ
日米北のプロレスプロレス
と云うものの戦争プロレスには警戒しないといけません。
<転載開始>
【やりたい放題の専制的独裁政治担当の安倍晋三夫婦が新宿御苑「桜見」にお出まし】


 @ 専制的独裁志向の日本国首相夫婦の行跡

 安倍晋三君の定評は「幼稚と傲慢」「暗愚と無知」「欺瞞と粗暴」であった。最近は,その女房が森友学園の小学校新設申請「国有地払い下げ問題」のせいで,世間においてはその名「アキエ」を轟かせる事態にあいなっていた。この安倍昭恵はなにせ,国会議員の山本太郎に “アッキード事件” と命名させるほどに深くて濃い関与を,首相夫人という『公的に私人の立場』から「諸事においてかかわる関係」を,盛んに構築し,思う存分展開してきた。

安倍夫婦籠池泰典松井一郎画像

出所)左から安倍晋三・安倍昭恵・松井一郎・籠池泰典,
   「嘘つきは誰だ?」へのより適切な答えは「全員」,
https://twitter.com/search?q=%23%E9%A2%A8%E5%88%BA%E7%94%BB より。


 それでも,「安倍1強(狂・凶と綴ってもよし)他弱」である,このごろにおける日本の政治情勢のなかでは,安倍晋三自民党のやりたい放題,つまりその「独断・専横」でしかない反民主主義の政治運営ぶりが大手を振ってまかり通っている。まさに傲慢と独善が大きな顔をして表舞台に出て,踊っている最中である。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月17日22:27

カテゴリgeneumiのブログ

司法刑罰なんて屁でもない


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12266421108.html
<転載開始>

夢の中で、知り合いの漫画家が満面の笑み。

ある文字を書いて差し出す。







彼は「世の中、浹〇〇になるね」と言った。

あまねくでも、めぐりしでもない。

彼独特の読み方がどうしても思い出せない。



その時のニュアンスからして、下降曲線に入ったモロモロの悪しきエネルギーが急速に最後の時に向かっている。

そんな意味合いではないかと感じた。

「浹」



音読みは、しょう。

訓読み、意味する所は、



あまねし。

広く全体に行き渡る。



通る、貫通する。



うるおう。

うるおす。

水が全体に行きわたる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月17日22:05

カテゴリさてはてメモ帳

今こそ立ち上がれ<官邸の怪人を追放せよ> 小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1e0acf69339d43b37f94db06b4e7e668
<転載開始>
今こそ立ち上がれ<官邸の怪人を追放せよ> 小野寺光一 2017年04月16日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170416090000000.html

おそらく自作自演の何かが起きる可能性が非常に高い。
警戒せよ。官邸の怪人(コードネーム亡国のイージ○とイス○エルに警戒せよ

しかし不正選挙で選ばれている人間が官邸におり、代議士でも
官僚でもなんでもない人間が勝手に官邸政治を行っている。
これを宦官制度という。
そして戦争と増税を勝手にやりまくる。
まさにイギリスが市民革命でマグナカルタで
「勝手に増税するな 戦争するな」と言ったときと同じである。
そして「代表なくして課税なし」もそうだ。

不正選挙で選ばれている内閣が勝手に閣議決定して
犯罪を積み重ねている。

本来北島部長に逮捕されていたのが現在の官邸の怪人なのだ。
松岡大臣の遺書は誰の筆跡なのか?

しかし何をやっても官僚の人事権を握れば逮捕されないのだ。
それを徹底的にやっているのが今の官邸である。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月17日22:00

カテゴリネットゲリラ政治家・代議士

痴呆早逝大臣 山本幸三


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10966.html
<転載開始>
若き日の小池百合子がピラミッドのてっぺんでお茶を点てている写真というのがあるんだが、昔は観光客がてっぺんまで登れたんですねw で、痴呆早逝大臣なんだが、二条城が殺風景だからあちこち花でも活けろとか、抹茶を飲ませろとか言うらしいんだが、重要文化財の前に水溜り作られちゃ困りますw 何百年も前の障壁画が黴びたらどうするw 国宝の中で釜に火を入れられちゃ困りますw 火事になったらどうするw


山本幸三・地方創生相が16日、大津市内のホテルで開かれた滋賀県主催の地方創生セミナーで、寺社観光の振興をめぐり見学者への案内方法やイベント活用が十分でないことを指摘し、「一番がんなのは学芸員。普通の観光マインドが全くない。この連中を一掃しないと」と発言した。
発言はセミナーでの講演後、滋賀県長浜市の藤井勇治市長から「インバウンド観光振興について助言を」と質問された際にあった。外国の有名博物館を改装した際のことを引き合いに出し、「学芸員が抵抗したが全員クビにして、大成功した」などとも述べた。

つうか、ネットの書込みでは、自民党のネトサポの教養度があまりに低いので驚くw 「学芸員」というのがどういう職種なのかも判ってない。ネトサポは日本文化に対して、あまりに無知。まぁ、日本人じゃないからしょうがないw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月17日21:51

カテゴリ地球の記録

イランで40年ぶりの大雨による黙示録的な大洪水。現在までに25人が死亡、多数が行方不明


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/massive-floods-hit-iran-by-40-years-heavy-rain/
<転載開始>

2017/04/17

2017年4月15日の中東ヨルダンの報道より

・alghad.com

中東のイランで、数十年に1度というような大雨により大変な洪水が発生しているようです。

冒頭の報道では、死者 25名、行方不明者 16名とありますが、その後の別の報道では、死者は 40名近くになっていて、さらに「被害報告はいまだに入り続けており、今後、さらに被害が拡大するおそれがある」と報じられていて、被害はかなり拡大し続けているようです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月17日21:45

カテゴリIn Deep

「すべての爆弾の母」MOABはユーラシア大陸最大の断層とプレートの交差地点で、なおかつ「北緯33度線の真上」の位置に投下された。これは偶然なのか、何かの意図なのか


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/the-moab-mother-of-all-bombs-exploded-over-plate-and-33-parallel/
<転載開始>

2017/04/17

・STV

今回の記事は、最近のある出来事について、ふと気づいたことを地図などで掲載しておきたいと思いますが、特に詳しい説明等を書くことはできません。

というのも、それに何か合理的な意味があるのかどうかわからないですし、単なる偶然の可能性も高いです。ただし、これに何か意味があるのなら、個人的に調べてきたことの意味として「非常にイヤな感じ」ではあります。

いずれにしても、それに関する報道、そし、地図などを掲載させてしいただこうと思います。余計な話は書かないつもりです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月17日21:34

カテゴリ世界の裏側ニュース軍事関連

ロシアにはアメリカ最大級の爆弾を遥かに超える「すべての爆弾の父」があった


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12266329438.html
<転載開始>

アメリカ保有最大級の「すべての爆弾の母」を超えるロシア保有の世界最大級「すべての爆弾の父」があった
Forget the ‘Mother of all bombs,’ meet the Russian-made ‘Daddy’

4月14日【RT】





(アメリカのMOABの威力4倍のロシアのFOABの実験の様子 英語版ウィキペディアより)





アメリカが非核兵器としては自国保有最大級であるGBU-43/B(MOAB)、通称「すべての爆弾の母(Mother of all bombs)」の存在を自慢している。しかし騙されてはいけない。ロシアにはそれを遥かに超えるものがあるのだ。



2007年、ロシアは軍事用サーモバリック爆弾増強版(The Aviation Thermobaric Bomb of Increased Power)、通称「すべての爆弾の父(Father of all bombs)」(FOAB)を開発。これは、パワーと性能でアメリカのMOABを上回るものだ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月17日21:30

カテゴリマスコミに載らない海外記事中東関連

トランプのせっかちなシリア攻撃ゲームは、つじつまが合わない


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f19c.html
<転載開始>

2017年4月14日
F. William Engdahl

4月7日シリア時間午前3:40に、アメリカは、シリア政府のシャイラート空軍基地破壊を狙ったとされる59発のアメリカトマホーク巡航ミサイルを発射したが、これは、トランプ大統領が議会に送った書状によれば、アメリカ合州国の“極めて重大な国家安全保障と外交政策権益”のために行われ、“化学兵器攻撃を行うアサドの能力を失わせ、シリア政権に化学兵器の使用、あるいは拡散を断念させるため”行われた。この出来事丸々、本格的な責任ある回答を求める巨大な戦略的な疑問を残したままだ。

多くの中でも、第一に疑わしい問題は、2013年、アサドがサリン・ガス兵器を使用したというアメリカの主張を巡って、アメリカが戦争を引き起こしかけた後、シリア政府は、全ての化学兵器を放棄したことを2016年1月に認定した機関で、科学的に調べる能力がある国連化学兵器禁止機関(OPCW)による、シリア政府サリン・ガス攻撃とされるもののいかなる本格的な独立調査も、ワシントンが拒否したという事実だ。

まさにこの同じ国連機関が、2013年に、シリア国内でのアメリカの戦争を防ぐためのロシア提案に則って活動し、アサド政権の全ての化学兵器除去を監督したのだ。ティラーソン国務長官は、2013年に、ロシアが全てのシリア化学兵器を除去しなかったと非難している。2013年、ロシアの作戦ではなかった活動に、アメリカ軍部隊が参加していた事実を無視し、ティラーソン国務長官は偽って非難しているが、アメリカ国務長官コリン・パウエルの元大統領首席補佐官、ローレンス・ウィルカーソン大佐が指摘している通り、国際的な国連OPCW作戦が、アサド政権が保有していた全てのシリア化学兵器を移動し破壊した。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月17日21:09

カテゴリひかたま(光の魂たち)

脳刺激療法による超人作成と倫理


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70131772.html
<転載開始>
脳に電気的・磁気的刺激を与えて
特定の領域を活性化する脳刺激療法は、
パーキンソン病やてんかんなどの不随意運動や、
重度のうつ病、強迫性障害など、
脳の病変に起因するさまざまな疾患について、
薬物療法での治癒できなかった場合に
用いられることがあります。

でも
このような技術は
つい先日までは
懐疑主義者たちからインチキな方法とみなされていたように
現代科学にとっては、
まだまだ未知の領域です。



現在は、
ヘッドセット型の脳刺激装置「ヘイロー・スポーツ (Halo Sport) 」などが
スポーツ選手などに応用されています。


ヘイロー・スポーツの刺激方式は
「Transcranial Direct Current Stimulation (tDCS:経頭蓋直流刺激)」 と呼ばれています。
tDCSは、
脳皮に電極を付けて、
低電圧の直流電流を流します。
その直流電流が、脳の対象にする部分を刺激する方法です。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月17日21:06

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのサイトより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


KK‏ @Trapelus 5時間5時間前


その他

【改憲論ペテンを暴く】小林 節

安倍政治は「反知性主義」どころではなく法治を否定した「人治」である

安倍政権の姿勢は、「私の言うことが法である」という「人治主義」そのもの、つまり中世の暴君による独裁と同じである。

(日刊ゲンダイ)








5件の返信316件のリツイート154 いいね



返信

5


リツイート

316




いいね
154





amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

私のツイートは、右上のキーワード検索に決して表示されません
今日は八田與一のツイートをしましたが、意図的に排除され、表示されません



5件の返信7件のリツイート0 いいね



返信

5


リツイート

7




いいね





amaちゃんださんがリツイート


非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 3時間3時間前


その他

金田法務大臣が競艇ギャンブルがテロの資金源になることを認めた。








0件の返信82件のリツイート34 いいね



返信




リツイート

82




いいね
34


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月17日19:49

カテゴリ

TM瞑想:日々のストレスの解消法 (ケイティ・ペリー)


TM瞑想:日々のストレスの解消法 (ケイティ・ペリー)
https://www.youtube.com/watch?v=yHLvO2S-EM0

TM Japan
2016/08/22 に公開

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月17日06:27

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

ノストラダムスは、反キリストとして第三次世界大戦のトリガーを引くトランプを見たか


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12265925944.html
<転載開始>
2017年04月16日(日)NEW !
テーマ:メモなど


Nostradamus Saw TRUMP As The ANTI-CHRIST Who’ll Trigger WORLD WAR 3
https://worldtruth.tv/nostradamus-saw-trump-as-the-anti-christ-wholl-trigger-world-war-3/

Nostradamus wrote: “The False Trumpet concealing madness will cause Byzantium to change its laws. From Egypt there will go forth a man who wants the edict withdrawn, changing money and standards. The trumpet shakes with great discord. An agreement broken: lifting the face to heaven: the bloody mouth will swim with blood; the face anointed with milk and honey lies on the ground.”
ノストラダムスはこう書いた:「狂気を隠す偽のトランペットは、ビザンチウムの法律を変える原因になるだろう。エジプトからは、勅令を撤回し、金銭と基準を変えたいと望む男が出てくるだろう。トランペットは、大きな不和で揺れ動きます。契約が壊れた:顔を天国へ持ち上げる:血まみれの口は、血と一緒に泳ぐでしょう。牛乳と蜂蜜を塗った顔が、地面に横たわっている」

ミシュ・デ・ノストラダム(Michel de Nostradame)を、知っている人は、ほとんどいません−コミニティで知られているのは、ノストラダムス−将来の数多くの出来事が、予測されたように見える、「quatrains」と呼ばれる4行の詩を書き留める前に、彼は化学者であり、薬剤師であった。

ノストラダムスは、多くの預言的な文章を書くことに加えて、少なくとも2つの医学書を執筆したことで知られています。

彼の最も有名な作品の1つは、間違いなく「Les Prophecies」です。ノストラダムスの作品の初版は1555年に登場し、以来、ミシュ・デ・ノステレメ、ノストラダムスとも呼ばれ、主要な世界の出来事を予測していると信じられています。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 20 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年04月17日06:15

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第5回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(3)


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=126118
<転載開始>








[第5回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(3)

2017/04/16 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 21 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年04月16日20:34

カテゴリ地球の記録宇宙関係

イギリス南部の上空で「天空から落ちてきたもの」は、本当に隕石だったのか


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/what-was-the-flting-object-over-plymouth/
<転載開始>

2017/04/16

4月12日の英国の報道より

・ITV

英国南部のプリマスという場所で、空から「何か」が尾を伸ばしながら落ちてきた光景が目撃され、これが撮影されました。

下のような光景でした。

・plymouthherald.co.uk


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年04月16日19:53

カテゴリIn Deep惑星・彗星

あと3日後に迫った「900年に1度」レベルの巨大小惑星の地球接近イベントの前に知っておきたい「小惑星衝突の際に起きる真実」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/900-year-asteroid-neo-event-in-19-april-2017/
<転載開始>

2017/04/16

2017年4月13日の宇宙科学メディアCOSMOSの報道

・Asteroid near-miss a once in 900 year event

小惑星2014 JO25の地球最接近時の軌道
・NASA / JPL


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年04月16日19:50

カテゴリマスコミに載らない海外記事アメリカ関連

低能連中の政府


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-36c8.html
<転載開始>

2017年4月15日
Paul Craig Roberts

アメリカ人であることが、ばつの悪いことになってしまった。アメリカには連続四人の戦犯大統領がいる。クリントンは、1995年と1999年、NATOに旧ユーゴスラビアを爆撃するよう二度命じ、二度セルビアに軍事攻撃をしかけたので、ビルの戦争犯罪は二件だ。ジョージ・W・ブッシュは、アフガニスタンとイラクに侵略し、パキスタンの県とイエメンを空爆した。ブッシュは戦争犯罪を四つおかしているわけだ。オバマはリビアを破壊するのにNATOを利用し、シリアを破壊するために傭兵を送ったので、戦争犯罪を二度おかしている。トランプは、アメリカ軍によって、シリアを攻撃し、政権の初めに戦犯となった。

国連もこれら戦争犯罪に参加したという点で ワシントンのヨーロッパ、カナダとオーストラリアの傀儡と共に、全員戦争犯罪のかどで有罪だ。たぶん国連そのものが、EU、アメリカ、オーストラリアとカナダと共に戦争犯罪法廷に召喚されるべきなのだ。

大変な実績だ。欧米文明は、もしそれが文明なのであれば、人類史最大の戦争犯罪人だ。

他にも犯罪はある。ソマリア、ホンジュラスとウクライナに対するオバマのクーデター、そしてワシントンによる、ベネズエラ、エクアドルとボリビア政府打倒の取り組みが進行中だ。ワシントンは世界最先端の民主主義者ジュリアン・アサンジを逮捕し、拷問するために、エクアドルを打倒したがっている。

四人のアメリカ大統領がおかしたこれらの戦争犯罪は、何百万人もの一般市民の死傷者を産み出し、何百万人もの人々の財産を奪い、退去させ、彼らは今やヨーロッパ、イギリス、アメリカ、カナダやオーストラリアに難民として到来し、問題も持ち込んで、集団強姦のように、ヨーロッパ人にとっても問題になっている。

あらゆる死や破壊や欧米によるむき出しの暴力からの難民で欧米が溢れている理由は一体何だろう? 我々にはわからない。我々はウソを聞かされてきた。そんなものが存在しないとアメリカ政府が知っていたのは確実なサダム・フセインの“大量破壊兵器”“アサドの化学兵器使用”というあからさまで露骨なウソ。“イランの核兵器”ももう一つの露骨なウソだ。リビアのカダフィに関するウソは余りに馬鹿げていて、繰り返すのも無意味だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年04月16日19:47

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

663.米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書くと、拙ブログのコメント欄が荒れるのはなぜか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-895.html
<転載開始>
(1)「荒らし」にあった拙ブログ

 拙ブログのコメントの数は通常少ない。ところが、過去、1度だけ活況を呈した事があった。米国の原爆投下は作り話で日本が自作自演の被爆国である事を書いた時だった。

 「活況を呈した」と言うより「荒れた」と言った方が正しいかもしれない。ネット工作員とも思える二人が執拗に、拙ブログを攻撃してきた。らっこ氏とネメシス氏である。二人のコメント数はかなりの数となった。

 その頃迄、私はコメント数が少ないせいもあり、拙ブログに下さったすべてのコメントに返事を書いていた。二人の怒濤のような数のコメントにすべて回答していると、睡眠時間がなくなる状況になったので、すべてのコメントに返事を書くというスタンスから、必要に応じて返事を書くと言うスタンスに改めた。当時、私に対する応援コメントを投稿して下さった方々は、理解して下さった。

 Wikipediaの「荒らし」に「荒らしは運営者にも執拗に絡んでいき、運営者は自らが関わっていない冤罪を被っていることも多い。」と書いてある。拙ブログの運営者である私は、引用したこの部分に近い悲惨な状況です。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97

 当時のコメント欄を見ると「福田さん、荒らしに負けないでください」と言うコメントも寄せられてる。そう、拙ブログは「荒らし」にあったのだ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 23 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 43拍手







2017年04月16日19:42

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

ユーラシア内部の首脳の往来とBrics特使のコミュニケ


DEEPLYさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/f9a4dfabed027d3186e7c575bafd0c4c?fm=rss
<転載開始>

BRICS、つまりブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの特使が12日インドに集まってシリア問題について協議をしていた。
http://thebricspost.com/brics-special-envoys-discuss-syria-iraq-crises/

議題は、シリア、イラク、イエメン、リビアの軍事的、政治的状況とパレスチナ・イスラエル問題の解決の見通しについて、だそう。

各国の政治状況があるからあまり派手に発表はしていないのだろうと思うのだが、ロシア外務省は、コミュニケをウェブに載せていた。ここ。

それはそれとして、ここで結構大きいのは、インドの立ち位置。インドは、シリア問題についてはシリアの外交官が感謝を示していたぐらい、シリア、イランの不利益にならないような態度を堅持している、と言っていいと思う。

インドの立ち位置はアフガニスタンにも関係してくる。表面的にはネオコンと一緒にアフガニスタンに大きく突っ込んでいこうとしていたと思えるのだが、でも、さすがにすべての近隣諸国との関係をぶち壊しにしてまで突っ込んでいこうという気はない模様。このへんはインドだわなぁって感じ。アクロバット外交、ヨガ外交という感じ。
posted by rio at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449107705

この記事へのトラックバック