2017年04月16日

416info


戦争と税金 森友→小沢キッシンジャー×安倍麻生CSIS ロス茶→北朝鮮以猶日本×米露中 脳 SF



2017-04-16 06:13:11NEW !
テーマ:ブログ


某所で外食すると、666分〜16.66時間以上も胃もたれが続くのは単純に自身の体調不良かと思ったら、違ってたようで、また昨日から断食16.66時間して、リアルで変な夢で夜中に目が覚めて書き込みしとりますが。

江戸時代の寺子屋みたいな、災害避難所の仕切りみたいな粗末な建物内で、老人が水彩画のような絵を描いてるところ。

飯山爺さんもいて、なんか、説教みたいな文章を書いて説法してるところ。

生れてから引っ越すまで居たところから、その、近くの女学校の方へ、同級生じゃないのに、同級生のような雰囲気の、会ったことも無い20代前半の男と親しそうに会話しながら、その、粗末な建物に向かってる場面と。

あとは、場面が変わって、母親が60代後半の頃の、やりとり、リアルだけど、思い出せないところで目が覚めしたが。



ザウルスさんの、映画パッセンジャー評はどうか、チェックしてないですが。

本当に宇宙船の内部連想させる完成度は高いけど、ネット鑑賞した時は安直な映画でしたが。

ここ、6.66年の、SF映画ドラマの大半が、格差社会がテーマですね。

このまま、コブラ説やコーリー、C組チャネリングが、実現しないと、Aiと格差奴隷社会の恐怖の近未来ですが。



ネットも波動周波数が落ちるから、コブラ関係だけにしときゃ、P+のピーターの警告は無視できるのに、また、反応しとりますが。



コシズミ、フルフォード対談の、外国人特派員協会で、キッシンジャーが、森友学園追及指示した背景は、天文学的な債権を日銀で換金するのを、安倍麻生コンビが阻止したからと。

CICSが憑いてる安倍麻生も、キッシンジャー小沢コンビも、ドラコニアンだから、神経毒か、出血毒か、ハブかコブラか、蝮かガラガラ蛇か、毒の効き方の違いだけですが。



北朝鮮情勢も、中途半端に沈静化死相ですが。

旧満州と極東に陣取る、朝鮮人ユダヤイスラエル日本の、TOC国境を越えた組織犯罪の、ロス茶、シオニスト、欧州王族ヘッセンベルベットファシスト米南軍派、千年王国系第三神殿ハルマゲドンサークルの実態が露呈しない魔魔だと、その魔魔、戦争と税金の、カースト制、ピラミッド魔トリックス死ステムが続くだけだから、ここで、一揆火星の、イルミナティのカバルの所業に、1954年2月ホロマン米軍基地のアイゼンハワーとレプタリアンとの密約から始まったと言われる米国と邪悪な宇宙人の関係とか暴露して、金融エネルギー医療革命の、ゴイム奴隷解放、大きく前進させるチャンスなのに。

中途半端な解決、収束は止めて、怒派手な空中ショータイム、キボンヌ。ッテカ。










コブラ1ポイントレッスン復習
管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。




質問:私たちが闇を体験しても、意識的にそれを許し、思いやる選択をすれば、何かの初期異常は消し去られるのでしょうか?

COBRA – そうですね。私たちが取る自覚的な行動の一つ一つが、初期異常のそれぞれの一形態を消し去っているのです。




カバールの不正な金融システムは無から創造されます。 私たちが家を買う時、銀行に行き、お金を借り、契約書を書きます。パソコンに入力する数分だけで無から20万ユーロが創造されます。銀行はその契約書に記されたお金を持っておらず、私たちはお金を支払うために30年の奴隷労働をしています。




ECB(欧州中央銀行)の背後にはイエズス会がいて、イエズス会の背後には秘密宇宙プログラム(SSP)にお金を使うキメラグループがいます。




コンプレッション・ブレークスルーの補助フィールドを作るため、光の勢力は太陽系内のすべての主要天体に先進的なタキオン・チェンバーのネットワークとチンターマニストーンのネットワークを構築しました。コンプレッション・ブレークスルーは、惑星地球の地表社会の相転移が起こる瞬間です。




我々の太陽系外縁には、数光年にわたってオールトの雲が広がっています。そこは銀河連合の母船で溢れかえっています。銀河中から何百何千ものポジティブな種族の代表が大挙して集まっているのです。




熊本の地震について 私の情報源から聞いた話では、日本の地表に近い地下基地で戦闘がありました。大半は通常兵器ですが、地震の引き金になりました。ただし、すべての地震の原因ではありません。銀河のセントラル・サンの活発化によって、地球の地殻活動が活発化した影響もあります。




質問:既にベールの外の宇宙空間にいろんな人が行っていますよね。宇宙飛行士、SSPの参加者など。どんな影響を受けますか?

コブラ:ベールの外に居たため、彼らの多くは深いスピリチュアル体験をしました。と同時に、支配勢力は秘密を隠すために全力で彼らの経験を押さえ込んでいます



4月14日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/6c059da0d2ba721d64a8a8592d211fd2

人々は、人の命の喪失は言うまでもなく、戦争に関連する望まない事の全てに疲れ果てています。

実を言うと、みなさんは今フォトンベルトの中にいて、セントラルサン(中心太陽)アルシオンを通過しながら、プレアデス星へと入りつつあります。

みなさん全員に大きな利益をもたらすような変化が多数待ち構えています。レプリケーターは、その中でもみなさんの人生を最も大幅に変えるものとなるでしょう。何だか信じられない話に聞こえるかもしれませんが、希望するもののレプリカを何でも作れてしまいます。その他にも多くの変化があなたをあっという間に未来へと連れて行ってくれて、あまりのスピードの速さに、新しいものに慣れ親しんでいる時間もないでしょう。闇の存在たちはというと、当然“牢獄行き‘になる予定で、これ以上みなさんの未来の実現を邪魔したり、ちょっかいを出す事ができなくなります。



米国は何をしても許されるのか?

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-768.html






◆川島智太郎元衆議院議員が「小沢一郎政権誕生に向けて」と題してご講演頂きました◆小沢一郎先生を支持する会「一由倶楽部」講演会にて◆

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/72103ddbc22dbd6cf30013f08faf28be

安倍晋三首相は、「サリンを弾頭に付けて着弾」と北朝鮮の脅威を煽っていながら、恒例の「桜を見る会」で無責任にも浮かれ気分
◆〔特別情報1〕
 「第2の日本」北朝鮮(金正恩党委員長=元帥)が4月15日午前9時35分頃(日本時間同10時5分頃)から、金日成主席の生誕105年を迎え、平壌で記念の軍事パレードを行った。「忍者外交」展開中の米国キッシンジャー博士が、「金正恩党委員長は、クレバー(機転が利く、頭の回転が早い)、米国の我慢の限界を分かっている」と発言しているのに、安倍晋三首相は、「サリンを弾頭に付けて着弾させる能力を既に北朝鮮は保有している可能性がある」(4月13日午前の参院外交防衛委員会)と国民に不安を煽っていながら、ちょうど軍事パレード中、東京・新宿御苑で恒例の「桜を見る会」を開き、無責任にも浮かれ気分、大阪地検特捜部が、大阪市の学校法人「森友学園」(籠池泰典前理事長)に国有地格安払い下げ事件で財務省理財局、近畿財務局を強制捜査(家宅捜査)に踏み切る方針を決めていることを念頭に「特に今年の前半は本当に風雪に耐えている。今日見る八重桜はひとしおだ」と不安を紛らす。安倍晋三首相は、金正恩党委員長=元帥が、米国との国交正常化・国交樹立・平和友好条約締結を熱望している切実な心情をまったく理解せず、米朝両国「橋渡し」の労を取ろうともせず、ひたすら「危機感」を煽り続けるのみで、「東アジア外交」に無能さだけを曝け出している。



安倍昭恵夫人の付き人だった谷査恵子氏、イタリアに異動へ!親も事実関係を認める!森友問題で口封じか

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16347.html

s_ice_screenshot_20170415-195023.jpeg
朝鮮半島危機も他人事 稲田防衛相の“GW外遊”に批判噴出
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/853248846675050497

ブーメラン党がいよいよ自滅www
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-769.html
自由・民進・社民三党合流
http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12265748380.html
ベンジャミン・フルフォードが必死に否定しているところを見ると、白龍会にとってはこの話は決定的に都合が悪いらしい。

日韓朝を手玉に取る米国戦争勢力にとって、北朝鮮は貴重な敵役傀儡国家:対米挑発を止めない北朝鮮はなぜ、NYマンハッタンに国連代表部を持っているのかみんな疑問を持て!
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36654417.html


北朝鮮の後ろ盾の中国・瀋陽軍区とロスチャイルド家の中国解体計画 〜ロスチャイルド家の思惑を破綻させる北朝鮮武装解除の動き〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=126338





しかし北朝鮮は米国まで届くICBMの展示は行わなかった。

http://www.debka.com/article/26011/No-ICBMS-able-to-reach-US-in-NKorean-parade

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/853179358927740928



アメリカの「サジカル・ストライク作戦」で、北朝鮮は沈黙してしまう!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12266015730.html

北朝鮮侵攻は、外科手術と同じだ!!麻酔で、眠っている間に全てが終わる!!手術時間は、2時間だ!!

5月9日までに、作戦を終了させないと韓国の大統領選挙で「左派」寄りの大統領が選出されてしまうと、「北朝鮮空爆」に反対すると作戦は頓挫してしまう・・・・・!!

作戦終了後は、米軍は北朝鮮に「駐屯」はしない!!

無法者の「金正恩暗殺」と、「核施設の破壊」、「化学兵器施設の破壊」が、目的であるならば、「中国」も、「ロシア」も暗黙の了解をする。

まかり間違って日本に飛んでくるのは「ノドン」であるが、「横田基地」と「横須賀基地」と思われるので、近隣の方たちは避難先を決めておくのが宜しい!!

地下が、理想的である!!

幸いにして、「中国」も、「ロシア」も、「5年間も挨拶に来ない横着ものめ!!」と激怒しており、

「米軍が北朝鮮に駐屯しなければ暗黙の了解をする」との意向のようであるし、北朝鮮は八方ふさがりであるなあ・・・・・。

 中朝国境に集結している中国軍は、「避難民」の越境を制止するための処置のようです。

まあ北朝鮮の気持ちは分かるが・・・・延命を考えるのが賢明であろうなあ・・・・・。



既に双方で電子戦は始まっている「索敵中」!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12265846996.html

これは、訓練か?中国の先兵は、北朝鮮!!アメリカの先兵は、韓国!!

※本日、韓国の元大佐と少佐が府中に遊びに来ますが本音を聞いてみます・・・・!!



馬渕睦夫氏、中国とロシアと米国…世界のグローバル化とは?ソフト路線を捨てたシオニスト、ハルマゲドンしかないと思っているとしたら…

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/f10dc45842b55e9e2aa89466465bf883



緊迫の半島情勢…昨夜は遅くまで航空機が飛び交っていた札幌…何か危うかった模様…本日は静か。

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/1462ccae3f09763e47fa35712b37e84d



復習 全てデキレ−ス。日本はアメリカ以上の管理社会です。ここ(ネット)に神が降臨しています。
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12104191214.html
再掲☆ある方からのメッセージ☆ 中丸&飛鳥二人ともフリ−メ−ソンの高位で二人とも皇族です
http://ameblo.jp/z777x888/entry-11949848658.html
北朝鮮の原爆の設計は日本。
そして資材についてはアメリカ・中国・日本が全面協力。
東大航空工学部赤軍派関東拠点。(43年前)
今作っているのは、単なる原爆ではなく中性子爆弾の様です。



4月13日、米国はアフガニスタンにとんでもない爆弾を落としていた模様…何のために?我々は米国とシオニストの戦争商売を見ている??

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/65c330bfc70a3ff653b9a967a1e33ccd

東京大学の地球物理学研究所が、アメリカの人工地震兵器の基盤となるオーロラ研究のための地磁気モニターならOKと判断した結果、それが使われて、我が国の東日本大震災に使われたわけだ。
これこそ、売国奴の軍事研究だろう。
昨日の学術会議の集会はそういうことに対してまったく目を背けていたよナ。
まあ、日本の学者は海外の敵国になりかねない国の学生と軍事研究の手助けをして、逆に我が国を救うための軍事研究は悪の手先のようにいう。というまさに自虐史観の左翼学者のたまり場になったんですナ。→なにの国から多額の税金による研究費をもらう。毎年5兆円。いったいどこへ消えてしまうのか?



坂本塾第9回・ヒラリーから宇宙人、半島情勢まで・あれこれ…

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/e1e63933370349810c549caf5f5fe579

子供の大量行方不明…若返りのために食った??
北朝鮮は韓国を飲み込む??その裏は米国??北朝鮮の原爆ははアメリカを向いていない、中国を向いている??
トランプをCIAが守っている??



ロックフェラーの死も的中! 米で「デスリスト2017」50人が公開される!まさかの日本人の名も…

http://tocana.jp/2017/04/post_12867.html



89歳なのに25歳の脳を持つ老人が存在するそうだ!ありえないことが起きている!

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/46efcb56153a869c20cc5eecd9f3d276



映画評: 「パッセンジャー」 :近年まれにみるSF映画の傑作! 星4.5 ネタバレ満載

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/7f7a6c02574cdd53792705893fbcc40b




AD
posted by rio at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック