2017年04月14日

414info



政府を疑え!、テレビとネットは妄信するな!


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12265367780.html
<転載開始>

政府を疑え!、テレビとネットは妄信するな!



下の風刺画は政府と言うものが如何に信用できないかを表現した
ものです。





https://www.fastpic.jp/images.php?file=0190785181.png



目先の餌(一時金とか派手なイベント)に釣られている間に
後ろからそっと個人の資産を奪うのです。



その意味で国民は常に政府を監視する必要があります。



監視を怠ると、日本では財産どころか精神性までも奪われて
洗脳されていくようです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手








2017年04月13日21:56

カテゴリ逝きし世の面影

それで誰が得をするのか?


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/dac99e51e0aaeede4dc6942a6bd4524b
<転載開始>

2017年04月13日 | 東アジア共同体




『踏んだり蹴ったり』韓国経済の命運を握る中国がTHAAD配備で渡航自粛など事実上韓国への露骨な経済制裁をしている中で、中国への援護射撃をする日本

『北朝鮮の脅威で「韓国への渡航に注意を」 外務省が警戒呼びかけ』2017年04月12日The Huffington Post
外務省は4月11日、北朝鮮による核実験や弾道ミサイル発射に対する警戒が強まっていることを受け、韓国に滞在・渡航している人に対し最新情報に注意するよう促す海外安全情報(スポット情報)を発表した。
スポット情報は、危険が高まった特定の国や地域への滞在や渡航に対して速報的に注意を促すもの。
今回発表されたスポット情報では、「北朝鮮は核実験や弾道ミサイル発射を繰り返している」と指摘。「ただちに邦人の皆様の安全に影響がある状況ではなく、危険情報は出ていない」としながらも、朝鮮半島情勢に関連する最新情報に注意を払うよう呼びかけた。
また、3カ月未満の滞在には外務省への旅行登録(「たびレジ」)、3カ月以上の滞在には在留届を提出するよう求めている。
■緊迫状況つづく北朝鮮問題
北朝鮮は4月5日、同国東岸から弾道ミサイル1発を発射、日本の排他的経済水域(EEZ)の外に落下した。安倍晋三首相とトランプ大統領は6日、北朝鮮の弾道ミサイル発射は「危険な挑発行為であり、安全保障上の重大な脅威だ」と米・日・韓3カ国連携で合意した。
トランプ大統領は6、7日中国の習近平・国家主席と首脳会談を開催、4月11日Twitterに「中国が協力を決断しなければ、われわれは独力で問題を解決する」とアメリカの単独行動(軍事力行使に踏み切る可能性?)を示唆。(抜粋)


国民の党の安哲秀大統領選候補が7日、仁川富平区の17師団新兵教育隊を訪問して、自ら射撃術予備訓練(PRI)をしている=仁川/イ・ジョンウ先任記者//ハンギョレ新聞社


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月13日21:07

カテゴリgeneumiのブログ

主権在民の第一歩


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12265252661.html
<転載開始>

現在住む場所。

その場所が最小行政単位である。



そこに自治会のようなものがあれば、それがまとまりの単位。

向こう三軒、両隣の延長線上で大小さまざまなドーナッツ(コミュニティー)が広がる。



行政区分の所番地は余り気にしない。

学区とか、行政上の区分より、地のエネルギー(の上に立つ人間同士のつながり)が主。

もちろん、そこには好ましい人もいれば好ましからざる人もいる。

しかし、現在、その場所に住んでいる事実は変えようが無い。



いざとなれば(地震などの天災、人災)一緒にお陀仏。

上手くいけば、その一帯だけ無傷だったりする。

これは人知を超えた領域である。

つまり、否応なしの運命共同体。



人間には移動の自由がある。

終生移動を繰り返す人もいる。

当ブログ管理者はそれが理想だが、それにしたところで、本拠地は必要。

周辺に住民がいれば、その人たちは当ブログ管理者と運命を共にする共同体。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月13日20:58

カテゴリさてはてメモ帳

自作自演戦争と100時間ただ働き法案、水道外資転売をてがける官邸の怪人 小野寺光一 


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/562e69cc53c11dba4c007d4c926c4ab1
<転載開始>
自作自演戦争と100時間ただ働き法案、水道外資転売をてがける官邸の怪人 小野寺光一 2017年04月12日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170412083000000.html

100時間タダ働き法案と水道外資転売と戦争をてがける亡国の官邸

解説
戦争産業の命令どおりに動いている官邸の怪人(コードネーム 亡国のイージ○)は、

自作自演の「何か」をしかける可能性が現在非常に高い。

国民をだますための「100時間ただ働き法案」「労働者を簡単に解雇できるようにする労働基準法改悪」のために

プレミアムフライデーを作った。

そして、なんとかして水道局を外資に転売して 金儲けをするために 水道民営化法案を閣議決定

最近長島民主党議員が離党したが、この人物は、元CSISの課長だった人物である。

自民党の石原のぶてるの秘書をやっていたが、米国に行き、CSISの課長をつとめ、

日本に帰国したあとに、民主党から出馬した人物である。

だからもともとが自民党なのだ。単に実家に帰るだけのことである。

民主党はこの人物に続いてはいけない。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年04月13日20:49

カテゴリ地球の記録

イタリアのミラノ上空に「かつて見られたことのないような」奇妙な形状の巨大雲が出現


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/post-4479/
<転載開始>

2017/04/13

2017年4月11日 イタリア・ミラノ上空

・Instagram

イタリア最大の人口を都市ミラノで 4月11日、上空に「見たこともないような雲」が立ち昇りました。その光景は多くのミラノ市民たちによって撮影され、SNS にたくさんの写真が投稿されています。

この雲に対しての形容は人により、さまざまで、「壁のような雲」とか「羽のような雲」とか、いろいろと呼ばれていますが、いずれにしても、珍しい雲です。

・paolobriatic


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月13日20:45

カテゴリIn Deep北朝鮮

「平壌で市民への即時の避難命令」が出されたとされる北朝鮮の住民たちの間で2016年に広がっていた北朝鮮のババ・バンガによる予言「2017年は北朝鮮の大地に血があふれる」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/kim-jong-un-orders-evacuation-and-2017-predictions-of-north-korea/
<転載開始>

2017/04/13

ロシア・プラウダの報道より

・Kim Jong-un orders evacuation of Pyongyang

懸念というのか何というのかわからないですが、そいろいろなういうものが高まっているのですが、こういう状況の中、本当は今回は「地球外生命体による地球の核兵器の破壊という概念」について書こうと思っていたのですが、冒頭のように、平壌(ピョンヤン)でいろいろと起きているかもしれないという報道を知りまして、今日はその時事をご紹介しようと思います。

なお、この「地球外生命体と核」というのはどんなことかというと、たとえば、数々の核実験に携わった元アメリカ軍大佐の、

「宇宙空間で核爆発を起こす考えは、地球外生命体の人々にとっては受け入れがたいものであるようで、何度も彼らによって(核兵器が)破壊されています」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年04月13日20:40

カテゴリ世界の裏側ニュース

プーチン大統領:「シリアの化学兵器攻撃は偽旗でイラク侵略を連想させる」


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12265168683.html
<転載開始>

プーチン大統領:シリアの化学兵器による攻撃は「偽旗」で、シリア国内で同様の作戦が行われる可能性
Putin: Syria Chemical Attack Was ‘False Flag’, More Coming

4月11日【Infowars】









最近シリアのイドリブ地方で起きた化学兵器攻撃は偽旗作戦によるもので、さらなる「挑発行為」を行う準備がなされている、とロシアのウラジミール・プーチン大統領が主張している。



モスクワでイタリアのセルジョ・マッタレッラ大統領との共同会見の際、プーチン大統領は次のような発言を行った。









「今回の事件に対しては私には偽旗作戦以外に呼び方を知りませんが、同様の作戦がダマスカス郊外の南部を含むシリアの他の地域で行われる準備がされている、と複数の情報源からの報告がありました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年04月13日20:37

カテゴリ世界の裏側ニュース

シリア攻撃で強力な支援基盤を失ったトランプ大統領★イスラエルは超ご機嫌


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12265136325.html
<転載開始>

【注】アメリカによるシリア政府への攻撃後でもトランプ支援の方には、不愉快な内容ばかりです。無駄にご気分を害したくもありませんので、そういう方はぜひスルーしてくださいね!



シリア政府攻撃後から瞬く間に支援者を失い続けるトランプ政権
Trump Is Quickly Losing His Supporters Since Attacking The Syrian Government

4月8日【Anti Media】









シリアへの攻撃を決定したトランプ氏の目的の一つは、凄まじい始まりを迎えた政治家としてのキャリアのため、国内の民衆からさらなる支援を得ることであったのではないかと推測が幅広くなされてはいる。しかし結果として、彼の本来の支持層のかなりの部分を失う手痛いものになるかもしれないし、実際そうなっているようにも見受けられる。



再び独立国家へ違法な攻撃を行うというトランプ大統領の決断に対し、民主党およびメディアは駆け寄るように賞賛し、あるいは少なくとも批判は避けたその一方で、トランプ大統領の多くの支援者は彼の決断に対する不満を表明し始めている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年04月13日20:32

カテゴリマスコミに載らない海外記事

敵と国際法に一切容赦なしのトランプ・ドクトリン


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-b588.html
<転載開始>

Finian CUNNINGHAM
2017年4月11日
Strategic Culture Foundation

子供を含む一般市民を虐殺する結果になった、トマホーク・ミサイルの集中攻撃で、シリアを攻撃しろというドナルド・トランプの命令は、単なる侵略という犯罪行為ではない。トランプ・ドクトリンという大統領職の定義を狙っているように見える。そのドクトリンとは、以下のように言い表せようか。まず銃撃、先にどんな質問もしないこと。

アメリカは最も無謀な、ならずもの国家だという警告を、世界が受けている。

トランプによる大統領ドクトリン追求は、冗談でなく、むしろ真面目に、こう表現できようか。アメリカが敵と規定したものと、国際法には一切容赦なし。

彼以前のホワイト・ハウス入居者全員、アメリカ大統領は、その外交政策を規定する各自独自のドクトリンで飾られるのが常だ。1823年に、ヨーロッパの植民地権益に対し、中南米という“裏庭”での、アメリカの覇権を主張する、モンロー・ドクトリンを残したジェームズ・モンロー大統領にまで、伝統はさかのぼる。

より最近では、9/11テロ事件後、GWブッシュが、アメリカは、どの外国においても一方的に“テロリストを追いかける”軍事権益を追求すると主張したブッシュ・ドクトリンだ。

トランプ直近の前任者バラク・オバマは、軍事力を行使する権利を保持しながら、敵対国と慎重に交渉するものとされるオバマ・ドクトリンを知らしめたが、イランの核計画を巡るイランとの外交を追求する政策が、おそらく、その好例だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月13日19:48

カテゴリ弁財天

清原和博氏の“後見人”謎の突然死。静岡県警刑事部長、伊藤博文警視正が首をつった状態で死亡。県警に始末された? update3


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/kiyohara-kodokai-hakubun
<転載開始>

2017年4月8日 清原和博氏の“後見人”謎の突然死。
2017年4月9日 警視庁組対4課が山口組弘道会系組長の椎名数男容疑者(62)=東京都港区=ら男4人を逮捕。
2017年4月10日 静岡県警刑事部長、伊藤博文警視正が携帯電話や財布などは自宅に置いたまま行方不明。
2017年4月12日 行方不明になっている静岡県警の刑事部長、伊藤博文(いとう・ひろふみ)さんのプロフィールが、同県警の公式サイトから12日に削除された。
【静岡県警広報課の担当者は、ハフィントンポストの取材に対して「公式サイトからプロフィールを削除した理由については、こちらでは把握していない」と話している。】
2017年4月13日 13日午前9時すぎ、静岡市葵区の山で、男性が首をつった状態で死亡しているのを地元の人が見つけ、警察に通報しました。 ←静岡県警は通報前に刑事部長の死亡を知っていた。










フォローする
日刊ゲンダイ @nikkan_gendai


【野球】清原和博氏の“後見人”謎の突然死 運転手務め一緒に豪遊も https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/203342 … #日刊ゲンダイDIGITAL

2017年Apr11日 15:32








Photo published for 清原和博氏の“後見人”謎の突然死 運転手務め一緒に豪遊も | 日刊ゲンダイDIGITAL


清原和博氏の“後見人”謎の突然死 運転手務め一緒に豪遊も | 日刊ゲンダイDIGITAL

「いったい何があったのか?」−−関係者の間に衝撃が走っている。 2016年6月に覚醒剤取締法違反で懲役2年...

nikkan-gendai.com



4040件のリツイート

16いいね16件

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年04月13日19:33

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m政治・経済関係

もはや視界の邪魔。さようなら民進党。


超高層マンション スカイヲーカーさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52171898.html
自民別働隊としてのみ存在が許されている
ムサシもあることだしね。
次回は役目終了でしょう!
<転載開始>




















「民進党の野田佳彦幹事長は12日、都内で市民グループ「市民連合」との対談に臨み、インターネット上で民進党への批判が強いことについて「われわれに非常に厳しく(自民党に)非常に甘い状況が生まれている」と苦しい胸のうちを語った。」



野田自体に全く信用なし。

旧民主党が大敗して、その後民進党に名称変更しても支持率が低迷しているのは、

大敗した直接の原因を作った野田が幹事長をしているところから終わっている。

あなたちは、とっくに終わっている。

さようなら民進党。

さようなら野田ブタ。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月13日19:25

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
13 分


ルー大柴はなぜTV界から干されたのか・洗濯表示も交通標識も英語的国際基準に変更した政府 bachacha.hatenablog.com/entry/2017/04/…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
2 時間


米政府はシリアに設置した中継器を利用した偽通信で主張の裏付けにしようとしているとの情報も plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary… #r_blog

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
2 時間


【森友疑獄事件】改めて問題を整理する sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-162…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
放射線被曝から子どもを守る会 放射線被曝から子どもを守る会
@MiraieforChild
21 時間


倒壊の恐れも否定できない福島第一の排気筒 ameblo.jp/masaya1015/ent…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月13日19:14

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m共謀罪

やっぱり「テロ」に定義なし、やっぱり「一般の方々」も「処罰や捜査や盗聴の対象」だ


きむらとものblogさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/medicalsolutions/archives/52103444.html
<転載開始>
山本太郎参議院議員が2017.3.31に提出した
『「テロ等準備罪」新設法案に「テロの定義」が明記されていないことに関する質問主意書』に対して、4.11に答弁書が閣議決定されました。

以下、質問主意書本文を再掲し、質問の要点、閣議決定された答弁の順に示します。
➖➖➖

平成二十九年三月二十一日、政府はいわゆる「テロ等準備罪」を新設する法案、「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」(第百九十三回国会閣法第六四号。以下「当該法案」という。)を国会に提出したが、これに先立ち私は、二月十四日に「「テロ」及び「一般の方々」の定義とテロ等準備罪に関する質問主意書」(第百九十三回国会質問第二九号)、次いで三月三日に「「テロ」及び「一般の方々」の定義とテロ等準備罪に関する再質問主意書」(第百九十三回国会質問第四六号)を提出し、各々に対して答弁書(内閣参質一九三第二九号(以下「初回答弁書」という。)及び内閣参質一九三第四六号(以下「前回答弁書」という。))を受領している。
当該法案の条文には「テロリズム集団その他の組織的犯罪集団」との記述があるにもかかわらず、「テロリズム」の定義が当該法案の条文に明記されていないことが明らかになった。当該法案並びに初回答弁書及び前回答弁書を踏まえて、「テロの定義」等に関して政府の認識を改めて確認すべく、以下質問する。

➖➖➖


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年04月13日19:06

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 10分10分前


その他

ユナイテッド航空、「乗客引きずり出し」だけではなかった 賄賂、規則違反...不祥事の数々





0件の返信5件のリツイート3 いいね



返信




リツイート

5




いいね
3




amaちゃんださんがリツイート


岡三マン‏ @okasanman 4時間4時間前


その他

ユナイテッド航空の客室写真が話題に
https://twitter.com/spectatorindex








6件の返信515件のリツイート405 いいね



返信

6


リツイート

515




いいね
405




amaちゃんださんがリツイート


フロントロウ&ゴシップス編集部‏ @FRONTROWgossips 3時間3時間前


その他

大バッシングを受けるユナイテッド航空に対して、同じアメリカの航空会社であるデルタ航空は、乗客に100万円以上支払う神対応が話題に。 #デルタ航空 #神対応





0件の返信61件のリツイート113 いいね



返信




リツイート

61




いいね
113




amaちゃんださんがリツイート


あべともこ(衆議院議員・小児科医)‏認証済みアカウント @abe_tomoko 22時間22時間前


その他

十七年あまり国会にいて、こんな強行採決は初めて。委員会で審議中の法案に関することではなく、総理入りなので森友学園の問題を総理本人に直接質問しただけ。だのに審議を打ち切って採決するなんて、前代未聞、質問権の侵害。言論封殺もよいところ。そんなに触れられたくないの?尋常ではない。



200件の返信3,153件のリツイート1,413 いいね



返信

200


リツイート

3,153




いいね
1,413


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年04月13日18:57

カテゴリ

木綿のハンカチーフ (歌詞入り ) 歌 太田裕美


今までさんざん聞いてきましたが
朝のラジオから流れてきて情景が浮かび、女性の純真な心が・・・
10代の頃そっくりそのままで切なすぎて涙が出てきました。


木綿のハンカチーフ (歌詞入り ) 歌 太田裕美
https://www.youtube.com/watch?v=4kavnmW3EqA

さとうこう

2016/05/31 に公開


『木綿のハンカチーフ』歌 太田裕美 NHK紅白初出場曲
作詞:松本隆、作曲:筒美京平。名曲の名曲と言われる。150万枚ヒット曲
 いい歌は時代と世代を超えますね。

「♪東へと向かう列車」で、恋人が旅立つ都会は東京と考えられますから、関西や九州方面の田舎から東へ出発したのだと推測されます。 当初太田裕美さんはランちゃんミキちゃんとキャンデーズになるんだったがスーちゃんと入れ替わってソロでデビュー。 .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月12日21:25

カテゴリ弁財天北朝鮮

【ホラッチョ朝鮮戦争】朝鮮総連(北朝鮮)と民団(韓国)が混ざっていることを指摘される。


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/chosen-soren-and-mindan
<転載開始>










フォローする
yonhapnews @yonhapjp


金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書 : 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金... http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/04/10/0200000000AJP20170410004100882.HTML

2017年Apr11日 06:01



1313件のリツイート

2いいね2件






金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書 2017/04/11 06:01

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金を行い、学校設立などを支援していた。11日公開された韓国の1986年の外交文書で明らかになった。

 外務部(現外交部)領事僑民局の資料によると、北朝鮮は朝鮮総連に57年から84年まで約350億円を送金した。

 50年9月に金日成氏が朝鮮総連の祖国訪問団に教育援助金と奨学金を支援すると約束した後、北朝鮮は57年に2億2160万円、67年には10億円以上、最も多かった74年には37億1178万円を朝鮮総連に注ぎ込んだ。

 外務部領事僑民局はこのような資金の用途について「共産主義思想の注入のために2世(子女)の教育資金として使用されるほか、朝鮮総連の組織による民団(在日本大韓民国民団)の切り崩し工作など、政治資金として流用されている」と記した。

 このような状況で、少なくない民団側の子どもが韓国語などの民族教育を受けられる場所がないため朝鮮学校に進学し、これに危機感を感じた韓国政府が日本の各地域別に統計を取り、対策に乗り出した事実も確認された。

 84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。

 同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。

 これと関連し、神戸の総領事館は84年7月26日に外務部に送った電文で「当館管内には韓国系学校が1校もない反面、朝鮮総連は小中高17校の朝鮮学校(教員数230人、生徒数3300人)があり、高校の卒業生だけで毎年約210人を輩出している」と紹介した。

 外務部は、このような状況への対策として管内の民団系子女が朝鮮学校に就学している事例を把握して随時動向を点検し、本人や保護者を対象に民団系韓国学校、または日本の学校への進学を説得・勧誘すると記した。 ynhrm@yna.co.kr
【84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。】
【同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。】
なんだそれw


北と南がほんとうに分断されてるのかは疑わしい。 最近のトレンドで言えば分断されてることにしてマネロンに使ってるのかも。 そう考えると、米SECが北朝鮮の金を追跡したら68の米企業(IBM/HP/ラルフローレン)との取引があることが判明したのが理解できる。
→北朝鮮は本当にカネがないのか?


<転載終了> .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 58拍手







2017年04月12日21:19

カテゴリひかたま(光の魂たち)医療・健康問題等

チュージング・ワイズリー:他人任せにしない賢い医療選択


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70125876.html
<転載開始>
チュージング・ワイズリーChoosing Wisely

2012年に、
米国内科専門医認定機構財団(ABIM Foundation)が始めたキャンペーンで使われ始めた言葉です。

chooChoosing Wisely


これは、
「過剰で有害かもしれない医療行為を見直して賢い選択をしていこう」という活動です。


この活動では、
米国内74の医療分野の学会が賛同して
490を超える項目の無駄な医療を指摘しています。

医療現場では
無駄・不必要な医療だけにとどまらず、
時には
有害で危険ともいえる医療も少なからず存在しています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年04月12日21:12

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

我々は公務員(政治家と官僚と準公務員)と民間人による『権力犯罪』を刑事訴訟法第239条『何人でも犯罪があると思料するときは告発をすることができる』を使って刑事告発できる!


杉並からの情報発信ですさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ab3921a73205a9d009903143d489fed4?fm=rss
<転載開始>
【YYNewsLive】■我々は公務員(政治家と官僚と準公務員)と民間人による『権力犯罪』を刑事訴訟法第239条『何人でも犯罪があると思料するときは告発をすることができる』を使って刑事告発できる!


いつもお世話様です。                          

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

本日の放送はパリからです。

本日火曜日(2017年4月11日)パリ時間午後2時20分(日本時間午後9時20分)から放送しました【YYNewsLiveParis】の放送台本です!

【放送録画】52分30秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/363962111

【放送録画】>

☆今日の最新のお知らせ

@今日の放送がパリからの放送の最後です。

A帰国後の放送は4月17日(月)夜8時頃から再開する予定です!

☆特集『フランス大統領選挙』

@フィヨン大統領候補の嘘が又ばれた!

フランス調査報道ネット新聞『メディアパール』の昨日4月10日付けの記事によると、フィヨン大統領候補が妻ペネロープ夫人を実際に働いていないのに国民議会付き調査員として雇用したかのように偽装して給料を支払わせていた件で、開始した時期は今まで彼が言ってきた1986年からではなく1982年からであったことが判明したとのこと。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 46拍手







2017年04月12日20:57

カテゴリ金沢京子のブログです

戦闘行為ではない!?動画、軍国化の解決策をUP


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12264889877.html
<転載開始>


「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」稲田朋美
さぁ、これで戦闘行為ではないことがわかりましたね!?

選挙は、電通と東電と安倍でデジタル操作して独占。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html
戦闘で死んでも「自殺」扱い・・・。ヤバイことは、どんどん閣議決定という名の軍法会議でウヤムヤ。証拠を突き付ければ、偽物と言いまくる。官僚や司法は人事権を持って管理。報道は電通経由で広告で縛り。もはや議論や追及が効かない状態で、まさに軍国推進派の「日本会議」というマフィア的な極右翼団体に完全にジャックされてしまった日本です。

不正選挙じゃないかと叫んでも、「なら証明してみろ」と居直るだろうし、「無礼者!」と、名誉棄損だなんて言い出すかも知れないし、ではなく急いで作ろうとしている共謀罪なんかで逮捕拷問して異論や指摘はこれから黙らせたいんでしょう?
あげくに学校では教育勅語に銃剣道でテロリスト養成までされたんじゃ、危なくて仕方ないですわ。そこで、手も足も出せない私たちに、どういう手段が残っているでしょうか。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 39拍手







2017年04月12日20:50

カテゴリ金沢京子のブログです年金

年金がアメリカの武器製造に投資されていた!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12264589345.html
<転載開始>

森友報道規制の為の「臨時給付金のCM」バンバン流れていますよね。給付金は、役所が住民税を管理し、該当者に送るので、一般の人には関係ない。ただの「福祉してるいい政権アピールCM」です。その裏では「年金カット法案」で、それ以上に減額するだけでなく、あのCMも多額の税金を使ってる。森友報道弾圧CMに、おそらく800億かけてますね。オレオレ詐欺撲滅CMも民放への圧力です。税金で、私人のお世話資金も、口止め料もです。スシトモ代もね。







すでにニュースにもなっていますが、公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、人道的見地から国際条約や法律で禁止されているクラスター(集束)弾を製造するアメリカの軍事会社「テキストロン社」というクラスター爆弾製造メーカーの株式を保有していることが七日、分かりました。




続きを読む
posted by rio at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック