2017年04月13日

413info



【ホラッチョ朝鮮戦争】朝鮮総連(北朝鮮)と民団(韓国)が混ざっていることを指摘される。


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/chosen-soren-and-mindan
<転載開始>










フォローする
yonhapnews @yonhapjp


金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書 : 【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金... http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/04/10/0200000000AJP20170410004100882.HTML

2017年Apr11日 06:01



1313件のリツイート

2いいね2件






金日成氏が朝鮮総連に350億円送金 教育・政治資金に=韓国文書 2017/04/11 06:01

【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の故金日成(キム・イルソン)政権が、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じて在日同胞の教育事業に27年間にわたって多額の送金を行い、学校設立などを支援していた。11日公開された韓国の1986年の外交文書で明らかになった。

 外務部(現外交部)領事僑民局の資料によると、北朝鮮は朝鮮総連に57年から84年まで約350億円を送金した。

 50年9月に金日成氏が朝鮮総連の祖国訪問団に教育援助金と奨学金を支援すると約束した後、北朝鮮は57年に2億2160万円、67年には10億円以上、最も多かった74年には37億1178万円を朝鮮総連に注ぎ込んだ。

 外務部領事僑民局はこのような資金の用途について「共産主義思想の注入のために2世(子女)の教育資金として使用されるほか、朝鮮総連の組織による民団(在日本大韓民国民団)の切り崩し工作など、政治資金として流用されている」と記した。

 このような状況で、少なくない民団側の子どもが韓国語などの民族教育を受けられる場所がないため朝鮮学校に進学し、これに危機感を感じた韓国政府が日本の各地域別に統計を取り、対策に乗り出した事実も確認された。

 84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。

 同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。

 これと関連し、神戸の総領事館は84年7月26日に外務部に送った電文で「当館管内には韓国系学校が1校もない反面、朝鮮総連は小中高17校の朝鮮学校(教員数230人、生徒数3300人)があり、高校の卒業生だけで毎年約210人を輩出している」と紹介した。

 外務部は、このような状況への対策として管内の民団系子女が朝鮮学校に就学している事例を把握して随時動向を点検し、本人や保護者を対象に民団系韓国学校、または日本の学校への進学を説得・勧誘すると記した。 ynhrm@yna.co.kr
【84年12月11日付で外務部が情報機関・国家安全企画部のトップに送った文書は「各在日公館を通じて調査したところによると、民団系の僑胞子女の一部が朝鮮総連系の学校に就学しており、朝鮮総連が主管する各種糾弾集会、街頭デモなどにこれらが動員されていることが明らかになっている」と指摘した。】
【同文書には「これらの就学子女のほとんどは家族が朝鮮総連の組織にいる時に就学し、父母または家族の一部が最近民団に転向した後にも引き続き学校に通っているケースで、その一部は韓国語教育を目的に朝鮮総連の学校に通わせている場合もあるという」とある。】
なんだそれw


北と南がほんとうに分断されてるのかは疑わしい。 最近のトレンドで言えば分断されてることにしてマネロンに使ってるのかも。 そう考えると、米SECが北朝鮮の金を追跡したら68の米企業(IBM/HP/ラルフローレン)との取引があることが判明したのが理解できる。
→北朝鮮は本当にカネがないのか?


<転載終了> .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手








2017年04月12日21:19

カテゴリひかたま(光の魂たち)医療・健康問題等

チュージング・ワイズリー:他人任せにしない賢い医療選択


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70125876.html
<転載開始>
チュージング・ワイズリーChoosing Wisely

2012年に、
米国内科専門医認定機構財団(ABIM Foundation)が始めたキャンペーンで使われ始めた言葉です。

chooChoosing Wisely


これは、
「過剰で有害かもしれない医療行為を見直して賢い選択をしていこう」という活動です。


この活動では、
米国内74の医療分野の学会が賛同して
490を超える項目の無駄な医療を指摘しています。

医療現場では
無駄・不必要な医療だけにとどまらず、
時には
有害で危険ともいえる医療も少なからず存在しています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年04月12日21:12

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

我々は公務員(政治家と官僚と準公務員)と民間人による『権力犯罪』を刑事訴訟法第239条『何人でも犯罪があると思料するときは告発をすることができる』を使って刑事告発できる!


杉並からの情報発信ですさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ab3921a73205a9d009903143d489fed4?fm=rss
<転載開始>
【YYNewsLive】■我々は公務員(政治家と官僚と準公務員)と民間人による『権力犯罪』を刑事訴訟法第239条『何人でも犯罪があると思料するときは告発をすることができる』を使って刑事告発できる!


いつもお世話様です。                          

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

本日の放送はパリからです。

本日火曜日(2017年4月11日)パリ時間午後2時20分(日本時間午後9時20分)から放送しました【YYNewsLiveParis】の放送台本です!

【放送録画】52分30秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/363962111

【放送録画】>

☆今日の最新のお知らせ

@今日の放送がパリからの放送の最後です。

A帰国後の放送は4月17日(月)夜8時頃から再開する予定です!

☆特集『フランス大統領選挙』

@フィヨン大統領候補の嘘が又ばれた!

フランス調査報道ネット新聞『メディアパール』の昨日4月10日付けの記事によると、フィヨン大統領候補が妻ペネロープ夫人を実際に働いていないのに国民議会付き調査員として雇用したかのように偽装して給料を支払わせていた件で、開始した時期は今まで彼が言ってきた1986年からではなく1982年からであったことが判明したとのこと。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年04月12日20:57

カテゴリ金沢京子のブログです

戦闘行為ではない!?動画、軍国化の解決策をUP


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12264889877.html
<転載開始>


「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」稲田朋美
さぁ、これで戦闘行為ではないことがわかりましたね!?

選挙は、電通と東電と安倍でデジタル操作して独占。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html
戦闘で死んでも「自殺」扱い・・・。ヤバイことは、どんどん閣議決定という名の軍法会議でウヤムヤ。証拠を突き付ければ、偽物と言いまくる。官僚や司法は人事権を持って管理。報道は電通経由で広告で縛り。もはや議論や追及が効かない状態で、まさに軍国推進派の「日本会議」というマフィア的な極右翼団体に完全にジャックされてしまった日本です。

不正選挙じゃないかと叫んでも、「なら証明してみろ」と居直るだろうし、「無礼者!」と、名誉棄損だなんて言い出すかも知れないし、ではなく急いで作ろうとしている共謀罪なんかで逮捕拷問して異論や指摘はこれから黙らせたいんでしょう?
あげくに学校では教育勅語に銃剣道でテロリスト養成までされたんじゃ、危なくて仕方ないですわ。そこで、手も足も出せない私たちに、どういう手段が残っているでしょうか。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年04月12日20:50

カテゴリ金沢京子のブログです年金

年金がアメリカの武器製造に投資されていた!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12264589345.html
<転載開始>

森友報道規制の為の「臨時給付金のCM」バンバン流れていますよね。給付金は、役所が住民税を管理し、該当者に送るので、一般の人には関係ない。ただの「福祉してるいい政権アピールCM」です。その裏では「年金カット法案」で、それ以上に減額するだけでなく、あのCMも多額の税金を使ってる。森友報道弾圧CMに、おそらく800億かけてますね。オレオレ詐欺撲滅CMも民放への圧力です。税金で、私人のお世話資金も、口止め料もです。スシトモ代もね。







すでにニュースにもなっていますが、公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が、人道的見地から国際条約や法律で禁止されているクラスター(集束)弾を製造するアメリカの軍事会社「テキストロン社」というクラスター爆弾製造メーカーの株式を保有していることが七日、分かりました。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年04月12日20:39

カテゴリ逝きし世の面影

米中首脳会談(砲艦外交)シリア攻撃に習近平「理解示した」?


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/5a91d6f9161f9b855f1dcb1152756c55
<転載開始>

2017年04月12日 | 東アジア共同体




『トランプ大統領の孫娘、習近平主席のために熱唱』April. 11, 2017 東亜日報
米国のトランプ大統領の孫娘のアラベラ・クシュナーちゃんが7日、米中首脳会談で顔を合わせた祖父であるトランプ大統領と中国の習近平国家主席の前で、中国民謡の茉莉花を歌う。
中国人が愛唱する民謡『茉莉花』はジャスミンを意味し、アラブの春(ジャスミン革命)は中国では茉莉花革命と呼ばれ、『中国版茉莉花革命を成し遂げよう』というSNSへの投稿に当局が緊張したことがある。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年04月12日19:39

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

最後の?「寒の戻り」今日がピーク?(170412)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49847864.html
<転載開始>
 1、北半球上空の寒気の動向・・・次の寒の戻り?最新データ

 まずは、昨夜21時に観測された北半球上空の気圧配置と寒気の様子から

北半球上空の寒気アニメ170412

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 およそ2週間前に北極から東欧に流れ出した−42℃以下の寒気・・・
 ようやく沿海州まで進み、北日本に接近していることがわかります。
 
 このため、日本付近は昨日から寒の戻り!
 北日本はもちろん、Kasayanの住む長野県でも軽井沢では街中でも積雪になり、松本では車が白くなりました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月12日19:22

カテゴリgeneumiのブログ

ラーン・バイ・ハート


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12264962898.html
<転載開始>

合気、柔、弓、剣は「道」。







しかし、銃剣はこの境地ではない。

(突き)は剣道に収斂されるので、剣道をやれば宜しい。



ところで、バイクは強力なエンジンを搭載した現代版、人馬一体だが、基本、クルマも船舶も航空機も仕組みは同じ。



心臓がエンジン。

動作のあらましをモニタリングするメーター類が「脳」。

操作するのはもちろん人間。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月12日19:15

カテゴリさてはてメモ帳

アテテ逃げる?


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b53644d5a72f99e483a3671746fa9acc
<転載開始>
アタラナイ、アタラナイ 野次馬 (2017年4月10日 15:25)
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10931.html

ひたすら隠蔽して、「アタラナイ、アタラナイ」と呪文を唱えるしかないアベジョンイルなんだが、とうとう禁断の手まで出してしまった。今日明日にも、米軍が北朝鮮空爆です。北海道の人がポケモンGoやってたら、いきなり横浜に飛ばされたというんだが、戦争が近いので、GPSの民生使用が狂ってるようだ。軍事優先。次には緊急事態という事で、全ての野党の活動が禁止されますw

https://dot.asahi.com/wa/2017040300076.html
籠池泰典氏が安倍昭恵夫人付職員に送った手紙はノートのコピーだった。そのノートには政治家や役所に送った記述が大量に残る。
その全容を知る著述家の菅野完(すがの・たもつ)氏が「アッキード事件」の核心に迫った。


さぁ、大変、北朝鮮の水爆ミサイルが飛んで来るぞ、皆さん、天に祈りましょう、アタラナイ、アタラナイw





戸締まり用心 2015-07-22 19:01:45
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6c1570272c3db2dc58b031aa42149c5c

666にこだわる秘密保護
http://satehate.exblog.jp/21043975/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月12日19:08

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m預言・予言・予知・予測

ホピの予言


予言の部屋さんのサイトより
http://oriharu.net/fuujin/jyogen41.htm
<転載開始>
ホピ族は、北米大陸で最も古い歴史と文化を保ってきたといわれる先住民族である。現存するホピの予言には実に様々なものがあり、その中でも太陽の氏族の長老ダン・カチョンバ(1865〜1972年)が語った。「生命のはじまりから浄化の日まで」は米国内でよく知られ、またホピの最も有名な予言の書とされている。
「すべてのホピの儀式主義の終わりは、カチナがプラザでのダンスの最中に、通過儀礼を受ける以前の子供たちの前で、自らの仮面を脱いだときにやって来る。それ以後は、どんな儀式もない、どんな忠誠もない。そしてオライビは、その忠誠と儀式において若返り、ホピの生活の新しいサイクルのスタートとなる。
第3次世界大戦は、古い国々で、最初に光を受けた人民によって開始されるだろう。アメリカ合衆国は、国土も人民も、原爆と放射能によって破壊される。ただホピとその国土のみが、難民の逃げ込むことのできるオアシスとして残るだろう。原爆シェルターなどは欺瞞である」

「ただ物質主義的な人民のみがシェルターをつくろうと思うにすぎない。
心のなかに平和をいだく人々は、すでに生命の偉大なシェルターの中にいる。
イデオロギーによる世界分割にいかなる加担もしない人々には、彼らが黒、白、赤、黄いずれの人種に属していよう他の世界での生命の復活が用意されている。彼らはすべてでひとつであり、兄弟である」

「その戦争は、物質的なものと精神的な闘いとなるだろう。物質的なものは、精神的な存在によって破壊される。精神的な者は、創造主のひとつの力のもとにあるひとつの世界とひとつの国を創造するために残る」

「その時は、遠くない。その時は、プラザでサクアソフフのカチナが、踊りを踊るときに来る。彼は青い星を表している。その星は、遠く、目に見えないがね近々姿を現すだろう。その時は、ウウチムの儀式の際に歌われた歌にも預言されていた。それは、第一次世界大戦の直前の1914年に、そして再び第二次世界大戦の1940年に、その同じ悪によって後を追うように世界中に拡がっていた不統一、崩壊、そして汚れたホピの儀式への憎しみなどを描写している。この同じ歌が、1961年のウウチムの儀式の際にも歌われた」

「第5の世界への脱出はすでに始まった。それは、小さな国々や、小さな部族、人種的なマイノリティ(少数民族)といった、謙虚な人々の手によってなされる」

「あなたがたは、それを、この大地そのもののなかに読みとることができる。先立つ世界から生じた植物は、種子となって飛散し始めている。もし人々がそれを読みとるほど賢いならば、新しい植物学の研究が始まることだろう。同様の種子が、天空の星として植え付けられている。同様の種子は、私たちの心の中にも植え付けられている。これらすべての種子は、見方によっては同一のものである。それが、次の世界、第5の世界への脱出を可能にする」

「これらの事柄が、ホピの最も重要な9つの預言をなしており、それは9つの世界の創造と結びついている。すなわち、すでにわれわれが生きてきた過ぎ去った3つの世界、今日の第4の世界、われわれにとって未知の3つの世界と、その甥ソツナングの世界である」(『ホピの書』フランク・ウォーターズ著)

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年04月12日18:59

カテゴリ地球の記録惑星・彗星

天空に現れた巨大な「青い星」 : パンスターズ彗星(C/2015 ER61)が謎の大爆発により突如明るさが何倍にも変化し、尾の長さは太陽の直径の6倍に


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/incredible-long-tail-of-comet-c-2105-er61-panstarrs/
<転載開始>

2017/04/12

ちょっと縦に長い写真となりますが、下の写真をご覧下さい。

2017年4月7日に撮影されたパンスターズ彗星

・Comet C/2105ER61 Panstarrs



アフリカのナミビアで撮影されたこの写真が示すところは、「バンスターズ彗星に何かが起きた」ということだと思われます。

ちなみに、この写真の撮影された2日前の 4月5日の同じパンスターズ彗星は、下のような外観でした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年04月12日18:53

カテゴリIn Deep軍事関連

春の満月と同時に始まるユダヤ教の犠牲の祭典「過越」に突入した日に、国力衰退の象徴「無敵艦隊」がアメリカから朝鮮半島に向けて出発した


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/what-means-us-sending-armada-to-north-korea-in-2017-passover/
<転載開始>

2017/04/12

・See a Stunning Pink Moon Rise Tonight

「過越(すぎこし)」の祭というのはユダヤ教の重要な祭事のひとつですが、私がこの奇妙な響きの日本語を知ったのは 2014年のことでした。

その年 2014年 4月からの約1年半の間、

「ユダヤ教の祭事と4回連続する皆既月食の奇妙な連続するシンクロが始まった」

ということを知ったのです。

そして、このことに、かなり強い興味を持ったのでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月12日18:48

カテゴリマスコミに載らない海外記事軍事関連

シリア: トランプは第三次世界大戦を始めたのかも知れない


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f156.html
<転載開始>

Peter Koenig
2017年4月8日
Global Research

トランプ大統領はシリアのホムスに近いアル-シャイラート空軍基地に対し、地中海のアメリカ戦艦から少なくとも59発のトマホーク・ミサイルによるアメリカ攻撃を命じた。

ホムス県知事のタラル・バラジが、数人の死者を報告しているが、現時点ではそれ以上の詳細はない。このトマホーク攻撃は、4月4日、イドリブ県の一般市民を標的に、多くの子供を含む、60人以上を殺害したバシャール・アル-アサドによる神経ガス攻撃とされるものへの反撃ということになっている。

グラディオ2 -‘世界’級偽旗作戦の異臭紛々だ。だが誰もそれを嗅ぎ取らず、誰もそれを見たがらず、誰も聞きたがらず、特に、誰も話そうとしない。真実を語ってはならないのだ。何らかの調査で真実が明らかになる前に、即座に攻撃をしかけなければならなかったのだ。いつもそうだった。証人の殺害だ。ワシントンと、そのシオニストのご主人は、それを良くご存じだ。

ペンタゴンはモスクワに攻撃を知らせたと語っている。まだロシア政府から反応はない。

プーチン大統領は先にこう述べていた。


“徹底的で、偏りのない国際的な調査が行われるまでは、誰かを責めることは認められない。”

元CIA職員で、Council for the National Interestの理事長、フィリップ・ジラルディが、諜報に“熟知している”“軍や諜報機関の職員”たちが、アサドやロシアがこれを行ったという言説は“でたらめ”だと言っていると述べている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月12日18:40

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


NHKニュース‏認証済みアカウント @nhk_news 10分10分前


その他

ボコ・ハラム 子ども連れ去り自爆テロに利用が急増 #nhk_news





2件の返信36件のリツイート13 いいね



返信

2


リツイート

36




いいね
13





amaちゃんだ‏ @tokaiama 25分25分前


その他

amaちゃんださんが北海道新聞をリツイートしました

こうなれば
安部晋三に残された唯一の延命策は戦争あるのみ
金ちゃん、ありがとね…


amaちゃんださんが追加











北海道新聞認証済みアカウント @doshinweb
北海道新聞社が7〜9日に実施した全道世論調査で、安倍内閣の支持率は46%、不支持は前回から8ポイント増えて50%となり、不支持が支持を上回る結果となりました。



0件の返信15件のリツイート4 いいね



返信




リツイート

15




いいね
4




amaちゃんださんがリツイート


清水 潔‏ @NOSUKE0607 1時間1時間前


その他

清水 潔さんが北海道新聞をリツイートしました

北海道新聞調査。
内閣支持率46%。


清水 潔さんが追加











北海道新聞認証済みアカウント @doshinweb
北海道新聞社が7〜9日に実施した全道世論調査で、安倍内閣の支持率は46%、不支持は前回から8ポイント増えて50%となり、不支持が支持を上回る結果となりました。



1件の返信59件のリツイート24 いいね



返信

1


リツイート

59




いいね
24




amaちゃんださんがリツイート


はなゆー‏ @hanayuu 54分54分前


その他

地球内部のマントルまで掘り進めるプロジェクトが地球深部探査船「ちきゅう」を使っていよいよ始動 - GIGAZINE





0件の返信18件のリツイート4 いいね



返信




リツイート

18




いいね
4


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月12日18:34

カテゴリ

らっきーデタラメ放送局★第232回『そうだったのか?どれがニュースの真相?番組観覧』


らっきーデタラメ放送局★第232回『そうだったのか?どれがニュースの真相?番組観覧』
https://www.youtube.com/watch?v=wn1oWavGgDQ&feature=push-u&attr_tag=0j2r3aVWO31HKHQE-6

REGINA RICO

2017/04/11 に公開


らっきーデタラメ放送局★第232回です! 『そうだったのか?どれがニュースの真相?番組観覧』

■RICO Facebook https://www.facebook.com/rico.regina.5
■藤沼伸一 Facebook https://www.facebook.com/sin.fuji

■RICO Twitter https://twitter.com/ricoxregina
■藤沼伸一 Twitter https://twitter.com/areyoujap

■RICOブログ『穴とヒヨコとエイリアン』 http://ameblo.jp/regina-rico-1116/
■藤沼伸一ブログ『藤日誌』 http://ameblo.jp/ginsuzujapan/

■藤沼伸一 bell soundsホームページ http://bell-sounds.com/shinichi/
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月11日23:16

カテゴリgeneumiのブログ

バッテンな仕組み


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12264686313.html
<転載開始>

答えを導いてバッテンをつける。



これの何が問題か?



導いて、の部分が問題。



答えにバッテンをつける。

単純に答えがあるものに関して、間違っていたらバッテンをつける。

これなら分かる。



単なる勘違いか、あるいは記憶違い。

だが、三次元物理世界限定世界で絶対に正しいモノは以外と少ない。







そのために学問があって、問題に精通した専門の研究家が議論を尽くす。

その上で正しいかどうかを定義する。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月11日23:12

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

シリアのサリンガス攻撃も米軍によるミサイル攻撃も全て茶番劇!


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52005825.html
<転載開始>
アサドがシリア国民に対して行ったとされるサリンガス攻撃も、米軍が反撃として行ったとされるシリア攻撃も全部でっち上げなのかもしれません。サリンガス攻撃が偽旗であることはネット上で明らかになっていますが、米軍による攻撃も偽旗だった可能性が高いようです。最近では戦争もハリウッド映画仕立てで演じられることが多くなったようです。その目的は、さらに大きな戦争へと持って行く為?或いは世界の人々を騙して恐怖に怯えさせるため?
昨日、いつもの嘘つきNHKが、シリアのサリンガス攻撃で死亡した双子の赤ちゃんを悲痛な面持ちで抱いている父親の映像が流れていましたが。。。偽旗に慣れている私は、その映像をじっくり見てみました。すると、どうも父親の演技がへたくそすぎるのです。あれは父親の悲しみ方ではありません。しかも亡くなった赤ちゃんをあのように抱きかかえることこそがいかにも演技っぽくて、安っぽいハリウッド映画のように見えました。
しかも最近では、リアルな姿の赤ちゃん人形がよく売れているようです。ノアさんと呼ばれるアーティストが作成している赤ちゃん人形ですが、どこかのニュースでも紹介されました。
Youtubeビデオでもご覧いただけます。
https://www.youtube.com/watch?v=KUoWwUx0oFQ

ということで、最近では精密な人形を使ってまでして偽旗攻撃や戦争を演じるようになりました。
では、シリアで偽旗攻撃が演じられた理由は何なのでしょうか?
まさか、彼等の真の狙いは北朝鮮と中国に対する攻撃なのでしょうか。それとも対北、対中も偽旗であり、単に騒いでいるだけ。。。全てが偽旗だったりして。。。
ただ、アングロサクソンのアジェンダとして、最終的には中国を崩壊させ6つの小国に分割するというものがあります。ロシアも中国と親しくしていますが、それは単に中国を利用しているだけ。。。最終的にはロシアもアメリカも中国を攻撃するのでしょうか?

http://tapnewswire.com/2017/04/men-women-and-dummies-the-props-of-fake-war/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 41拍手







2017年04月11日23:00

カテゴリネットゲリラ韓国関連

投票日まで、半島危機を煽る


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10939.html
<転載開始>
南朝鮮の酋長選挙なんだが、一気に形勢逆転で、中道派が躍進というんだが、ひょっとししてトランプはそのために空母動かしたんじゃないのか? 北朝鮮攻撃するようなフリして、南北の亀裂をグリグリやって、チョーセンジン特有の事大主義を刺激するw CIAだったらそれくらいの工作はやりそうだw


韓国大統領選支持率 安哲秀氏が文在寅氏を逆転
韓国大統領選(5月9日投開票)の支持率調査で、これまでトップを独走してきた進歩(革新)系最大野党「共に民主党」の文在寅(ムン・ジェイン)前代表を中道系「国民の党」の安哲秀(アン・チョルス)前代表が上回るという結果が出た。
世論調査会社のコリアリサーチが9日発表した大統領選の支持率調査結果によると、安氏が36.8%で1位を記録し、文氏が32.7%で2位となった。
3位は朴槿恵政権の与党だった保守系「自由韓国党」の洪準杓(ホン・ジュンピョ)慶尚南道知事で6.5%、「支持候補がいない・分からない」と「無回答」は合わせて19.8%だった。

アメリカとしても、今、韓国に親北政権が誕生するのは避けたいところで、そのためには投票日まで、半島危機を煽る必要がある。なに、空母がウロウロするくらいだろうがw それだけで自慰行為としては十分ですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年04月11日22:52

カテゴリネットゲリラ政治・経済関係

いやもう手のつけようが無いから


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-10933.html
<転載開始>
国会で、「不景気を好景気と呼ぶことを閣議決定」ですw 不景気だなんて言うヤツは非国民w 内閣支持率も株価も、もはや誰も信じてない。まぁ、景気は悪い方がいい。仕事がしやすい。土地とか安く買えるしw 人手不足だというが、氷河期のままブラックな勤務形態やってるところが困っているだけで、ウチはあまり影響がないです。


人手不足が企業心理に影を落としている。内閣府が10日発表した3月の景気ウオッチャー調査によると、現状判断指数(季節調整値)は47.4と前月より1.2ポイント悪化した。悪化は3カ月連続。景況感の分かれ目となる50も下回った。
人手不足で人件費の上昇や営業縮小への懸念が出ている。価格転嫁が難しい原材料高も景況感を曇らせる。
現状も先行きも、人手不足が経済活動の足を引っ張りつつあるとの見方が増えている。「求人費の上昇など売上高に対する利益確保が難しい」(北陸のレストラン)、「給与を高めに提示しても全く面接に来ない」(沖縄の居酒屋)といった声が出た。
 燃料などコストの上昇も響く。九州の輸送業は「物流経費が増えて荷主に転嫁できるかが課題になるが、簡単にはいかない」と利幅圧縮を指摘。
食料品や日用品が値上がりするなか「可処分所得の上昇は望めないため、余分なものは買わない傾向がしばらく続く」(北関東のスーパー)と家計の節約志向が強まるとみる向きもある。

飲食とか運輸とか、そもそも弱小企業が多くて、勤務形態がデタラメ。個人営業の定食屋さんなんて、寝ている時間以外は働きずくめだ。運輸もブラックで有名。運転免許証の関係で、これからも当分、運輸業界の人手不足は続くだろう。自動運転が実用化されるまでは、まだ時間がかかる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月11日22:43

カテゴリ地球の記録

インドで記録された信じられないほどの激しい落雷群


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/unbelievable-brutal-lightning-recorded-in-gurgaon-india/
<転載開始>

2017/04/11

2017年4月5日 インド・グルガーオンの夜

・Brutal lightning barrage over Gurgaon, India on April 5. Composite of 89 exposures.

インドのニューデリー近郊にあるグルガーオンという街で、4月5日、信じられないほどの落雷を伴う嵐に見舞われました。

地元の写真家によって撮影されたその様子の記録が話題となっています。



この写真は撮影した一連の落雷を合成したものだそうで、これが短時間の間に発生したのだそう。落雷数は 89 に上りました。
posted by rio at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック