2017年04月08日

408info



ドメスティック仕様オンリー


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12263126637.html
<転載開始>

高官のハイレベル協議、なんて言葉をちょくちょく聞く。

確かに世の中には、世界レベルの高官が存在する。



しかし、ホンモノのハイレベル協議は表マスゴミとは無縁。

表向きマスゴミ垂れ流しレベルの情報は、ドメスティック仕様オンリーである。





ドメスティックでも通用しない・・・



ローレベル協議は国境にこだわる。

主な議題は利害調整。

とことんドメスティックな内容の軸は支配権の争奪。

これを金融でも経済でも貿易でも延々繰り返す。





ドメスティックでも通用しない・・・




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手








2017年04月07日20:02

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

無法無天の安倍官邸<本澤二郎の「日本の風景」


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/367ecba80a47b45fbfe993cf86c53f01
<転載開始>
無法無天の安倍官邸<本澤二郎の「日本の風景」(2567) 2017年04月06日
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52171294.html

<天に唾する安倍夫妻>

 平和憲法・民主憲法を破壊する目的でもって、政権に執着する安倍晋三の官邸は、さしずめ無法無天であることを、5年目にとうとう暴露され、目下、窮地に立たされている。憲法尊重擁護義務に徹する天皇に対して、安倍晋三はその逆の立場を貫いている。いわば1%を代表する売国奴政権である。新聞テレビを掌握した強みであろうが、これは天が許さない。天に唾する安倍官邸である。いずれ天罰が下るだろう。


<私人・昭恵は選挙応援に国家公務員を引き連れる!>

 社民党の福島議員の追及で、また新たな昭惠の暴走が露見した。内閣官房は4月5日、昭惠が昨年の参院選において、3回も選挙応援していた事実を認めただけでなく、その際、国家公務員を引き連れていたことも白状した。

 心臓がいかなる工作をしても、昭惠を公人にできない。議会も国民も認めないし、反対である。それでいて現実に私人の昭惠は、公務員を顎で使っていたのである。そこには、安倍の違法な意思が働いている。安倍晋三の職権乱用の罪である。
 まともな三権分立国家であれば、直ちに司法によって断罪されるところだろう。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 11 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年04月07日19:51

カテゴリ地球の記録

ほとんど記録が残されていない超高層の放電現象「エルブス」の鮮明な写真の撮影に成功。その発光時間は「1000分の1秒」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/red-ring-elves-captured-in-czech-sky/
<転載開始>

2017/04/07

チェコで撮影された超高層大気現象エルブス 2017年4月2日

・spaceweather.com



これまで、あまり明な記録に残されることが少なかった「超高層での光の現象」が、最近相次いで撮影されていまして、2017年に記事にしただけでも、

・ブラジルで稀少な超高層の放電現象「ブルージェット」が史上初めて鮮明な映像として記録される (2017/03/18)

・激増する光の現象 : 東京上空で「赤い妖精」と呼ばれる高層の光学現象「スプライト」が撮影される (2017/03/28)

などがあります。

上のそれぞれの記事には、ブルージェット、スプライト、とありますが、超高層の光学現象として名づけられている主なものには、

・スプライト
・ブルージェット
・エルブス

があり、この中で最も「発行時間が短い」とされ、それだけに、写真などの記録がほとんど残っていない光学現象「エルブス」の写真が撮影されました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年04月07日19:24

カテゴリIn Deep

ナルコレプシー者の夢の中のカシミールの旅。それは目覚めた後にシリアへのミサイル攻撃と北緯33度線の現実へと私を連れて行く


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-lot-of-link-between-syria-missile-attack-and-33-parallel/
<転載開始>

2017/04/07

シリアにミサイル攻撃を行う米海軍ミサイル駆逐艦「ポーター」 2017年4月7日

・U.S. Navy / Handout via Reuters




(※)今回の記事は最初やや雑談めいていますが、参考記事として、比較的最近のふたつの記事、

・ノストラダムスに導かれた「2017年8月と1999年8月のリンク」。ロシア、アメリカ、プーチン、完全な日食、北緯33度線、恐怖の大王…… (2017/03/09)

・虹とテロと聖人ペトロと北緯33度線 : 「ロシアとアメリカの両サンクトペテルブルク」を結ぶラインが示す近い未来 (2017/04/04)

を最初にリンクしておきたいと思います。

今回の記事は、この記事の続き…というのは変な書き方ですが、それらとの絡みで読まれていただくと、わかりやすいものかもしれません。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年04月07日19:18

カテゴリ新ベンチャー革命軍事関連

シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領


新ベンチャー革命 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36638819.html
<転載開始>
シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領:米国戦争勢力がシリアに米地上軍を派遣するという合図か、それなら自衛隊も米軍傭兵としてシリアに送り込まれるだろう



新ベンチャー革命2017年4月7日 No.1650



タイトル:シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領:米国戦争勢力がシリアに米地上軍を派遣するという合図か、それなら自衛隊も米軍傭兵としてシリアに送り込まれるだろう



1.シリアでサリンがばら撒かれる?:いよいよシリア戦争勃発の予感



 日本のマスコミは今、シリアでサリンが使用されて、多くの子供が被害に遭っている惨酷な画像を垂れ流しています。この画像は欧米メディアから買ったものでしょう、なぜなら、日本のマスコミは自分自身で、現地取材していないからです。



 筆者はこの画像を見て、瞬時におかしいと気付きました。被害者はほとんどが可愛い子供たちであり、それを救助・介護している大人はなぜか、被害に遭っていないからです。



 もうひとつ、サリンやVXガスなどの生産には大掛かりな設備が必要と自衛隊の元・化学兵器専門家が証言していましたが、シリアや北朝鮮が単独でサリンやVXガスをつくれるのはおかしいのです。本ブログの見方では、オウム真理教サリン事件やキムジョンナムのVXガス暗殺事件も含めて、サリンやVXガスの大元の出処はすべて、旧・米戦争屋CIAネオコンではないかと観ています。



 ところで、ネットには、上記、シリアでのサリン事件は偽旗テロとする見方が流れています(注1)。しかしながら、2017年4月7日朝のニュースに登場した米国トランプ大統領は、シリア・アサド政権がやったと言っていました。すなわち、トランプはシリアでのサリン偽旗テロに協力していることを意味します。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年04月07日19:12

カテゴリ《櫻井ジャーナル》偽旗作戦

西側の政府や有力メディアが情報源にしているSOHRや白ヘルは米英情報機関やアル・カイダと連携


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704070002/
<転載開始>
シリアのイドリブで化学兵器が使われ、多くの住民が殺されたという話の出所は「西側御用達」の白ヘルと「SOHR(シリア人権監視所)」のようだ。白ヘルの責任者であるラエド・サレーはアメリカへの入国を拒否された人物で、創設者のジェームズ・ル・メジャーはイギリスの元軍人で、傭兵会社のブラックウォーター(後にXe、さらにアカデミへ名称変更)で働いていたことがあり、アメリカ政府やイギリス政府から資金が提供されている。



2016年4月27日、アメリカ国務省の副スポークスパーソンだったマーク・トナーは白ヘルがUSAIDから2300万ドル受け取っていることを認めている。またSOHRは2006年にイギリスで設立された小規模な「団体」で、設立当時からCIAやイギリスの情報機関MI6が背後にいると指摘されていた。この白ヘルがアル・カイダ系武装集団やそこから派生したダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)と緊密な関係にあることも有名だ。(例えば、ココやココやココ)

白ヘルの「医療行為」に疑問を表明している医師もいる。もし生きている人間に行ったら殺してしまうようなことをしているというのだ。2013年の時にも言われたが、アメリカなどの支援を受けたアル・カイダ系武装集団は子どもを拉致、それを犠牲者に仕立て上げている疑いもある。


<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月07日19:09

カテゴリdonのブログ偽旗作戦

シリアがサリンを使ったと騒ぎ立てて得をするのはだあれ?


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12263054052.html
<転載開始>
以前にもシリアが化学兵器を使ったとオバマが騒ぎ立てていましたが、結局ISが使ったことがばれて、オバマは赤っ恥をかきました。
今度は、トランプさんがシリアを非難していますが、冷静なプーチンさんは、航空管制などのデータから、シリア軍がISの大規模倉庫を攻撃したときにそこからサリンが漏れたと明らかにしていますよ。
と言うことは、ISは、攻撃用にサリンを所有していると言う証拠になり、それを支援している一%オリガーキは、サリンを使って戦争をする、あるいは、相手がサリンを使ったと見せかけることも平気でやると言うことがわかりますね。このワンパターンな計画から、従来のアメリカを裏側から支配していた連中が、マスメディアに命令してシリアがサリンを使ったとわめき散らし、シリアをたたく世論を作ろうとしているわけです。マスメディアと支配層はつながっているのは、日本の政権支持率が捏造されているのをみても明らかですね。

シリア軍が「テロリストの倉庫」空爆、毒ガス攻撃でロシアが見解
2017/04/05 15:37(モスクワ/ロシア)

【4月5日 AFP】シリア北西部の反体制派支配地域で4日、化学兵器によるとみられる攻撃で多数の民間人が死傷した事態について、ロシア政府は5日、シリア軍が「毒性の物質」が収蔵された「テロリストの倉庫」を攻撃したとの見方を示した。

 ロシア国防省は声明で、「ロシアの航空管制による客観的なデータによると、シリアの軍用機が、(北西部イドリブ(Idlib)県の町)ハンシャイフン(Khan Sheikhun)付近にあるテロリストの大規模な倉庫に攻撃を加えた」と発表した。

 一方、在英のNGO「シリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)」は5日、今回の攻撃による死者数が子ども20人を含む72人に増えたと発表。「死者数には女性17人が含まれている。行方不明者もいることから、死者数はさらに増加する可能性がある」と述べた。(c)AFP


http://www.afpbb.com/articles/-/3123999




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年04月07日19:04

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
12 分


シリアでのサリン偽旗テロの黒幕に協力する米国トランプ大統領:米国戦争勢力がシリアに米地上軍を派遣するという合図か、それなら自衛隊も米軍傭兵としてシリアに送り込まれるだろう。blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/3…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
民進党首は何してるんだ(怒) 民進党首は何してるんだ(怒)
@A_sinzo_owari
18 分


交友関係が広いですね〜。大麻に元暴力団組長!こりゃ、安倍総理もアタマが痛いでしょうなぁ〜(笑) twitter.com/ambotakashi/st…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
なべ なべ
@15Yh8loc75pckEE
18 分


同意見です。 安倍とその一味、日本会議や統一協会が目指しているのは、日本国土の荒廃と日本人を根絶やしにする事です。 twitter.com/ambotakashi/st…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
18 分


森友事件は 森友学園を舞台にした安倍昭恵事件だったのではないか。【森友疑獄事件】安倍昭恵と私学審会長のただならぬ?関係。sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-162…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年04月07日19:00

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mマイケル・ジャクソン

マイケル ジャクソン やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいない 訳詩 (大拡散希望)アップしてください


Dandomina Wake Up Japan! Wake Up Worldさんのサイトより
http://dandomina.blogspot.jp/2012/09/blog-post_20.html?m=1
動画は見れないようです。
<転載開始>

Thursday, 20 September 2012




マイケル ジャクソン やつらは僕らのことなんて少しも考えちゃいない 訳詩 (大拡散希望)アップしてください





このビデオがブロックされたことについて

SONYは過去にさかのぼって、SME 著作物をYOUTUBE上で事実上、閲覧できないようにポリシーを変更したようです。

よろしければ、訳詩も加えて、どんどんアップしてください。逆説的にこの時期にマイケルのこのメッセージを伝えるというのはものすごく重要なことではないかと感じてもいます。



Michael Jackson They Don't Care About Us Official Prison Version 日本語歌詞
マイケルジャクソンが直接的に暗殺される直接の原因となったとされる曲です。
このビデオは結局、放送禁止となり、ブラジルで再収録されました。ブラジルバージョンにも実は「悪との戦いのメッセージ」がふんだんに織り込まれていました。
(Illuminati イルミナティの分析は、日本語で説明されています。youtubeで探してみて下さい。彼は孤独の中、ものすごく勉強をしていたのです。ちなみにこの曲はマイケルが世界ツアーで一番最後に歌う予定だったとされています。彼はこのメッセージを伝えるために世界を回る予定だったのです。)








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年04月07日18:54

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mマイケル・ジャクソン

マイケルジャクソン 【MONEY】 歌詞&日本語訳


この青く美しい星へさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/hikari6036/diary/201309230001/
<転載開始>
2013年09月23日
XML

マイケルジャクソン 【MONEY】 歌詞&日本語訳


カテゴリ:平和


(歌詞を入れて更新しました。2016.04.28)


2013.9.23.jpg

この動画の中で最後に語られているメッセージです。

マイケルはこの曲で人々がどのように悪魔に魂を売るのか歌いました。

バックコーラスでマイケルがどのように影の支配者達の名前を呼んでいるのか聞いてみてください。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年04月07日18:50

カテゴリマスコミに載らない海外記事

トランプは降伏した。 次に降伏するのはプーチンだろうか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-88c3.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年4月6日

更新: ワシントンは、シリア空軍基地へのトマホーク・ミサイル攻撃で紛争を再開した。ロシア/シリア防空システムは攻撃を防がなかった。

ワシントン支配体制シオニストと狂った将官だけだが、支配を回復したのだ。まずフリン、そして今度はバノン。トランプ政権に残されたものと言えば、ロシア、中国、イラン、シリアと北朝鮮との戦争を望んでいる。

ホワイト・ハウスには、連中を止める人は誰もいない。

ロシアとの関係正常化にはお別れのキスだ。

シリア紛争は再開されることになった。いかなる証拠も無いにもかかわらず、ワシントンが、シリアのせいにしている化学兵器攻撃の狙いはそこにある。化学兵器攻撃が、ワシントンが画策した出来事であることは完全に明らかだ。報道によれば、アメリカのティラーソン国務長官が、ロシアに、シリアのアサド大統領を排除する措置を進行中だと警告した。トランプは同意している。

アサド排除によって、ワシントンが、もう一人のワシントン傀儡をイスラムの人々に押しつけ、ワシントンから自立した政策を持ったもう一つのアラブ政府を排除し、イスラエルがパレスチナを盗み取るのに反対するもう一つの政府を排除し、エクソンのティラーソンやネオコン覇権主義者が、アメリカが支配する、カタールから、シリア経由でのヨーロッパ向けガス・パイプラインで、ヨーロッパへのロシア天然ガスを断ち切ることが可能になる。

こうしたあらゆるアメリカの優位を無視して、ワシントンが支援するISISから、シリアを完全解放するのを、ロシア政府はためらった。テロに対する協同取り組みで、ワシントンとの提携を実現できるという全く非現実的な希望を持ったがゆえに、ロシアはためらったのだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月07日18:34

カテゴリ世界の裏側ニュース偽旗作戦

「シリアでの化学兵器攻撃はヤラセで、同政府を非難するために行われた」シリアの国会議員


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12263308910.html
<転載開始>

シリアでの化学兵器攻撃はシリア政府を非難するために行われたヤラセだ、とシリアの国会議員
Idlib Chemical Attack Staged to Blame Damascus – Syrian Lawmaker

4月5日【SPUTNIK】

モスクワ(スプートニク):



シリア国内のイドリブ(Idlib)で報告された化学兵器による攻撃は、シリア政府への政治的圧力を強めるために外国政府によって計画されたものである、とシリアの国会議員ハリド・アブド(Halid Abud)氏がスプートニク紙(Sputnik)上で主張している。




「昨日の化学兵器による攻撃は、シリア政府を非難するために実行されたものです。

これは西側諸国がシリア政府に圧力をかける際の手段なのです」



西側諸国は自らが負けつつあり、「シリアにおけるイランおよびロシアの確固としたポジション」に抵抗するためにテコ入れをする必要があることに気がついたと同議員は示唆している。



シリア政府にはその中心地であるダマスカスから遠く離れた場所で化学兵器を使用する手段は持っておらず、結果、この攻撃はシリア政府の権威を脅かそうとする人々によって起こされたものであるという考えをアブド氏は主張しているのだ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月07日18:28

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


かおなし‏ @cocorono121 6時間6時間前


その他

例えばサリン攻撃を受けた反政府地域の被害状況はすぐテレビニュースに流れてくるけどミサイル攻撃を受けたシリア空軍基地の様子はテレビでは流れてこない…よく考えてください 我々は西側に傾いた都合のいい情報だけ見聞きしてるんですよ



5件の返信209件のリツイート126 いいね



返信

5


リツイート

209




いいね
126




amaちゃんださんがリツイート


気になる宇宙‏ @Kininaruutyu 4月6日


その他

【すごい】像をも殺す猛毒をもつキングコブラが村に水を求めてやってきた⁉︎

キングコブラが水を求めていることを察した村人たちは、キングコブラに水を与えてみると、人間が持つペットボトルから直接水を飲んだのだ。この地域は干ばつに苦しみ、動物たちも水不足に困っているそうだ。











30件の返信15,265件のリツイート17,618 いいね



返信

30


リツイート

15,265




いいね
17,618




amaちゃんださんがリツイート


はなゆー‏ @hanayuu 1時間1時間前


その他

「共謀罪」審議入りその日に… 基地境界線「片足越えただけ」で逮捕の衝撃 | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/92145?f=mm … @theokinawatimesさんから





1件の返信29件のリツイート9 いいね



返信

1


リツイート

29




いいね
9


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月06日23:49

カテゴリ忌野清志郎

坂崎幸之助 × 忌野清志郎


坂崎幸之助 × 忌野清志郎
https://www.youtube.com/watch?v=rTiX3Eti7Hg

akasaka

2016/01/09 に公開


テナーギターってな


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月06日22:21

カテゴリみんなが知るべき情報/今日の物語共謀罪

現代の治安維持法【共謀罪】が審議入り!権力批判しただけで逮捕・虐殺された小林多喜二の悲劇が再び現実に!


みんなが知るべき情報/今日の物語さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/559dcdb0e6e144a1eb0cf9e0b999fb6b
<転載開始>
現代の治安維持法【共謀罪】が審議入り!権力批判しただけで逮捕・虐殺された小林多喜二の悲劇が再び現実に!国家権力が恣意的な解釈でいくらでも市民の自由を奪い去る事のできる可能性を孕んだ危険な法律だ!


現代の治安維持法【共謀罪】が審議入り!

権力批判しただけで逮捕・虐殺された

小林多喜二の悲劇が再び現実に!

国家権力が恣意的な解釈で

いくらでも市民の自由を奪い去る

事のできる可能性を孕んだ危険な法律だ!


“現代の治安維持法“共謀罪が審議入り! 権力批判しただけで逮捕虐殺された小林多喜二の悲劇が再び現実に! - ライブドアニュース(記事は下記に)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 43 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年04月06日22:10

カテゴリみんなが知るべき情報/今日の物語

安倍退陣か!?首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決・幕引きか!


みんなが知るべき情報/今日の物語さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/454caa2c048d320195d30d34d4ab85fb
<転載開始>
安倍退陣か!?首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決・幕引きか!近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣!自民党内は「ポスト安倍」をめぐって早くも内紛勃発!板垣英憲氏


安倍退陣か!?首相は「300億円」で

「森友学園問題」を解決・幕引きか!

近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」

の手順で退陣!

自民党内は「ポスト安倍」を

めぐって早くも内紛勃発!

板垣英憲氏



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決、近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣!! - 板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」

安倍晋三首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決、近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣!!
17/04/06 01:49 政治

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決、近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣!!

◆〔特別情報1〕
 安倍晋三首相は4月5日までに「300億円」で「森友学園(籠池泰典前理事長)問題」を解決に向けて話をつけ、近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣する。

背後で協力したのは、「小沢一郎代表、二階俊博幹事長、野中広務元幹事長、村上正邦元自民党参院議員会長、亀井静香元建設相」の実力者だった。

籠池泰典前理事長との直接交渉に当たったのは、衛藤晟一首相補佐官(国政の重要課題担当=参院議員、自民党大分県連会長、所属派閥「志帥会」=二階俊博会長)であった。

籠池泰典前理事長は、別件逮捕されて収監されるのと引き換えに、妻・諄子さんは見逃され、長女は、幼稚園経営を継続、長男は、別の土地に「小学校設立」により身が立つようにするという。ということで、目出度くシャンシャン。

だが、一件落着したものの、自民党内は、「ポスト安倍」をめぐって早くも内紛勃発!

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」 安倍晋三首相は「300億円」で「森友学園問題」を解決、近々に「内閣改造→辞意表明→内閣総辞職」の手順で退陣!! - 板垣英憲(いたがきえいけん)情報局
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年04月06日21:58

カテゴリ金沢京子のブログです選挙

原発再稼働と核兵器のための不正選挙だった!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.html
<転載開始>

東日本大震災は2011年3月11日に発生。同時に福島第一原発が爆発しました。この日から、脱原発!ということに日本はなりました。そこで原発再稼働を考えた電力会社が仕組んだのが「ムサシ」だった!事実、2012年12月の参議院選挙では国民の声と反対の自民圧勝! 再稼働テストやるという口実で6年経過した今、サクサク再稼働決定して、除染もハンパな福島にも帰宅せよと言い張る。昨日の「無礼者!」と言った今村大臣も東電株を持っている!http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262757270.html



選挙システムを全国で独占的に提供している民間会社「株式会社ムサシ」の社外監査役が、
「社団法人原子燃料政策研究会」 監事を兼務。(参考URL)
http://wajin.air-nifty.com/jcp/2012/08/post-1444.html







2012年の安倍総理が誕生した衆議院総選挙は、投票機器からスタッフ派遣までムサシが独占状態だった!「投票用紙読取分類機」のような投票機器だけでなく、開く投票用紙(ポリプロピレン樹脂でコーティングされた特殊用紙)、投票箱、投票記載台、投票システム等のソフト、選挙スタッフの派遣、機材・用品のレンタル、機器・機材の配送と会場設営・撤収、機器・機材の保管と点検まで、ぜーんぶこの「ムサシ」一社が独占しています。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2017年04月06日21:53

カテゴリ金沢京子のブログです政治家・代議士

民主主義を守る最後のチャンスです!内乱罪で安倍を逮捕しようっ!!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262708465.html
<転載開始>

ネット監視の法律を含む共謀罪、その他の法律は、制定しても、成立から施行までに数ヶ月あるし、遡及効(過去に遡って効力を持つ)がないから、それまで書き放題なので、書いています。今の法律で投稿に安倍さんが弁護士などをつけて訴訟したら10000人弁護士が必要になるしね。訴訟をやるなら記事が先ですわ。自分の不正隠ぺい工作で忙しく、名誉どころではないでしょうしね。



まもなく、選挙はムサシhttp://ameblo.jp/minakatario/entry-12262751778.htmlで、永遠に日本会議でウムも言わさず独裁化。ここでは選挙違反。勝手な法律は作り放題、若者は戦地へいけ。「無礼者!」という軍国政治になるのですよ!福祉は、間違いなくなくなります!高齢者は切り捨てに。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月06日21:44

カテゴリ逝きし世の面影

3年前のセオゥル号の悪夢が蘇る


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2688c0733151c7f55ff2b85983d1976c
<転載開始>

2017年04月06日 | 東アジア共同体




『荒天でもないのに、…何の予告も無く超巨大なステラデイジー号が真っ二つになって突然沈没する』

『韓国の巨大ばら積み貨物船、南大西洋で沈没』04/02 Business Newsline
韓国のPolaris Shipping保有のVLOCに分類される巨大ばら積み貨物船「Stellar Daisy」が3月31日、ウルグアイの沖合、2500キロの南大西洋上で沈没した可能性が高いことが韓国国内の報道により明らかとなった。
ブラジルとウルグアイの沿岸警備隊は、既に、乗組員の捜索活動を開始しており、一部報道では2名の乗組員が救助された模様となる。
今のところStellar Daisyは、救難信号を出すとほぼ同時に沈没したものと見られている。
大型のばら積み貨物船は、構造上の問題により1980〜90年代には多数の沈没事故が発生。その後は、安全対策が強化されたことを受けて、近年は沈没事故が発生は見られなくなっていた。
沈没したStellar Daisyは、載貨重量トン数が25万トンの巨大ばら積み貨物船で、事故原因の解明が待たれている。





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年04月06日21:34

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第3回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(1)


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125353
<転載開始>

yasou04

[第3回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(1)
2017/04/06 11:00 AM
posted by rio at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック