2017年04月05日

405info



658.沖縄県の辺野古新基地建設の土砂はどこから運ばれるのか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-889.html
<転載開始>
(1)鹿児島県の奄美大島で、沖縄県の辺野古新基地建設の土砂のために山を切り崩している!
 
 鹿児島県の奄美大島は、本州などの4島を除く島の面積ランキングで、堂々の第5位です。1位:択捉島、2位:国後島、3位:沖縄本島、4位:佐渡島、5位:奄美大島。

 2017年3月4日3月25日4月1日と3回にわたり、NHK総合で「ブラタモリ」奄美大島編が放送された。「ブラタモリ」ではまったく報道されませんでしたが(報道される事を期待していませんでしたが)、現在、鹿児島県の奄美大島で、沖縄県の辺野古新基地建設の土砂確保のために山を切り崩している!

C8Zlu8FUwAEzmUR.jpg
↑画像 沖縄県の辺野古新基地建設の土砂確保のために切り崩される奄美大島の山

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手








2017年04月04日21:40

カテゴリ金沢京子のブログです軍事関連

籠池喚問の前日に護衛艦「加賀」が出港してた!ロイター


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12262346204.html
<転載開始>

3月22日 ロイター

日本の海上自衛隊は二代目になる巨大ヘリコプター空母で海外への警戒能力を高める

Japanese navy boosts overseas force projection capability with second big helicopter carrier

http://www.reuters.com/article/us-japan-navy-carrier-idUSKBN16T0FJ



日本では2代目になる護衛艦の加賀(ヘリコプター空母)は、初めて22日(水曜日)にアジアで脅威となっている中国との領海域に近づいて、中国に圧力を与えました。出雲の造船所から出た加賀は、横浜で軍楽隊を従えた進水式を経たのちの就役となった。全長248メートル、基準排水量約1万9500トン、乗員約470人を誇る。艦首から艦尾まで甲板がつながる空母型の構造で、ヘリ9機の同時運用が可能だ。

「中国軍は、南シナ海域を侵略しようとしています、そしてそれは軍事圧力を伴うように変わっており、国際社会の間で安全対策が問題視されている」と出港式典で防衛副大臣の小林毅之担当大臣はおよそ出席者500人の前で話した。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年04月04日21:36

カテゴリ金沢京子のブログですスキャンダル

ネトウヨ!海外の記者は安倍をこう見る


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12261983561.html
<転載開始>

ネトウヨとは、自民党に都合の悪いカキコミに対して異論を書き込む人。特に野党の政治家や脱原発活動の投稿に、否定やヘイト書き込みして印象操作をしています。はたしてこれが与党政権がやることですか?ネトウヨの特徴は、フォロワーが2ケタ。フォロワーをみると15人とかですぐにわかるから、ヘイトコメントあったらすぐにブロックしてます。いわゆる言論弾圧を自民党がお金を出してやっている。

安倍晋三のリーダーの資質とは、国民にイチャモンをつけて黙らせることなのか?田中角栄の時代の自民党の政治家は、押し付け的なものではなく、国民の陳情を聞いていたはずだ。安倍は、仲間内に便宜することしか考えていない。なぜなら、仕組んだ不正選挙で必ず勝つという傲慢からくる。選挙はイカサマ、投票改ざん装置「ムサシ」で、今は日本会議が集まった閣議決定でやりたい放題。

http://ameblo.jp/minakatario/entry-12260920530.html ☜もはや民主主義ではない。



ネトウヨ行為は、NET右翼、共産圏並みだ!共謀罪で、さらに共産国化でしょう!!

https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001 (自民党が雇うネトウヨ工作員)



右翼とは、因縁をつける団体です。こういうの、見たことあるでしょう?拡声器でイチャモン。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年04月04日21:30

カテゴリ逝きし世の面影

犯罪組織も盗聴もない素晴らしきパラレルワールド


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/6209c9760bfb7a7305b25f6a550a5e7d
<転載開始>

2017年04月02日 | 社会




3万人対130人(共謀罪に反対と賛成の弁護士比率)『生まれた時から日常的に犯罪組織の暴力や当局による違法な情報収集は絶えることなく延々と続いているのに・・・』なにを今さら白々しくも・・・

漫画家西原理恵子の『猫組長』の評判が良くないが、東京にはヤクザはいないのだろうか。西原理恵子が男運が悪くて、付き合う男は最低だとの個人攻撃まで行われているが実に不思議だ。(結婚した相手は戦場カメラマンだったがアルコール中毒で家庭崩壊、死亡する。現在付き合っている高須克弥は札付きの右翼)
日本弁護士連合会は2017年2月17日に『いわゆる共謀罪を創設する法案を国会に上程することに反対する意見書』を発表するが、西原理恵子の漫画『猫組長』ではないが、東京には危ないヤクザはいないのだろうか。
大阪など関西ならヤクザ相手に不愉快な思いをするのは日常茶飯事である。また左翼なら当局による盗聴や違法な情報収取などの監視は常識の範囲である。
国家が市民を監視しているのは、何も元CIA職員のスノーデンに注意されなくても大昔から誰でも知っている常識である。携帯とかネットなどは単に盗聴が以前よりも便利になっただけ。(私は小学校の高学年で社会の怖ろしい仕組みに気が付いた。ところが未だに気が付かない幸せな幼稚園児並みの能天気な有識者とか大人が日本では普通に生活している不思議)
西原理恵子の漫画『猫組長』をヤクザを肯定していると批判する知識人とか、今回の組織犯罪処罰法を共謀罪だと反対する日本弁護士界の幹部たちの不見識。見ざる聞かざる言わざるで、目の前の客観的事実を無視しているのである。
この人たちの住む世界ですが、危険なヤクザは一切存在しない理想社会のパラレルワールドに平和に住んでいるのだろうか。(相手が暴力団の場合には犯罪が起こってから取り締まったのでは遅いのである。犯罪組織を常時警察組織が監視することで、未遂以前の犯罪を話し合った段階で逮捕することで、暴力団被害で泣く人を少しは減らすことが出来るとするのが日本以外のグローバルスタンダード)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年04月04日21:22

カテゴリgeneumiのブログ

上級国民


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12262534635.html
<転載開始>

上 ☞ 800万円以上 中 ☞ 400〜350万円以下 下 ☞ 150万円以下。

年収ベースならこんなモンか?



上 ☞ 公務員かいわゆる一流企業正社員 中 ☞ 日本の企業の90%以上を占める中小企業 下 ☞ 非正規雇用。

中層の中の人の割合はどんどん少なくなっている。



偽総理中央集権にとって、国民とは誰か?

上級国民だけが日本国民。







では、上級国民になるにはどうすれば良いか?



上 ☞ 油ダポチになる。

中 ☞ 日本懐疑に入る。

下 ☞ カルト信者になる。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年04月04日21:12

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル




さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c1202989c3e947a8aa9173741afef8be
<転載開始>
湧き起こる、安倍昭恵は卑怯者だの声 のんきに介護 2017年03月25日 19時29分43秒
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/ed44bba38569e48de8257e0a31427d6a

https://twitter.com/kitabayasiazumi/status/845263400607240192





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年04月04日21:07

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mTwitter情報

IWJ 実況ch1 さんのTwitterより



IWJ 実況ch1
IWJ 実況ch1
@IWJ_ch1




15.北村氏「昭恵夫人のFacebookには『こんなの載せていいの!』というものも。 某年12月24日に『男たちの悪だくみ』というタイトルで安倍総理と加計孝太郎氏が写っている写真が掲載」※視聴:bit.ly/2jnuIkS @iwakamiyasumi pic.twitter.com/yVsbsbrvv2

0:31 - 2017年4月4日




Twitter

による: IWJ 実況ch1 @IWJ_ch1

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月04日20:59

カテゴリネットゲリラ共謀罪

こんにちは!100円ちょうだい!


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/100-20.html
<転載開始>
ヤクザも「みかじめ料」とか取れなくなって大変ですね、という話なんだが、ところで「共謀罪」なんだが、あまり言われないんだが、アレも「外圧」なんですね。外資系ファンドが、日本で地上げすると儲かるというので、こぞって参入したんだが、ヤクザが絡んだ相手に食われて、大損こいたわけです。「捕まえてくれよ」と文句を言ったんだが、日本の法律ではちゃんとした「共犯」でないと捕まえられない。いつもヤクザは安全地帯からコントロールして、カスリを奪っていく。で、ユダ菌がアタマに来て、「共謀罪でヤクザを壊滅しないと金儲け出来ないじゃないか」と恫喝して来たw


指定暴力団山口組傘下の暴力団にあいさつ料を脅し取られたとして、名古屋市で飲食店を経営していた女性が山口組の篠田建市(通称司忍)組長や傘下の暴力団幹部に対し、損害賠償など計1735万円の支払いを求めた訴訟の判決で、名古屋地裁(加島滋人裁判長)は31日、訴えを認め支払いを命じた。
訴状などによると、女性は名古屋市で飲食店を経営していた平成10〜22年、山口組弘道会稲葉地一家の幹部の男(62)に脅され、あいさつ料として月3万〜10万円、計1085万円を支払ったとしている。請求額には慰謝料約500万円なども含まれている。

ヤクザは金儲けの非関税障壁w だったらとっととヤクザを禁止して、それだけに絞ればいいんだが、ついでに日本国民漏れなく、誰でも捕まえられるような法律を作ろうとするから揉める。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年04月04日20:54

カテゴリ地球の記録

アメリカで南西部を中心に「24時間で23万回以上」の落雷が記録される


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/lightning-strikes-usa-over-230000-in-just-24-hours/
<転載開始>

2017/04/04

・theguardian.com

昨日(4月3日)は、日本の関東でも各地で突然の激しい雷雨に見舞われましたけれど、今は本当に「落雷」が多い世の中となりました。

これは世界中での傾向といっていいと思われます。

そんな中、昨日 4月3日には、アメリカでは、南西部を中心に「 24時間で 23万回以上」の落雷が記録されていたことがわかりました。

アメリカでの4月3日の落雷に関してのデータ

・Blitzortung.org


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月04日20:51

カテゴリIn Deep

虹とテロと聖人ペトロと北緯33度線 : 「ロシアとアメリカの両サンクトペテルブルク」を結ぶラインが示す近い未来


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/st-petersburg-of-usa-and-russia-line-run-on-north-33-parallel/
<転載開始>

2017/04/04

ロシアのサンクトペテルブルクに出現した垂直の虹 2017年2月6日

・David de Zabedrosky‏

ここ数日は「太陽の激変」を取りあげることが多く、何よりタワシ地震が・・・ん? ああ、私自身が、メンタルも体調も微妙な状態の中、やや混乱気味だったり、あるいは相変わらずのナルコレプシー気味だったりの中で、あまりまとまらないまま太陽のことについて書きました。

しかし、すぐに太陽も落ち着くだろうと、少し前の、

・エイプリルフールの太陽の暴走:黒点数は昨年8月以来の数に達し、Mクラスのフレアも発生。コロナホールも何だか凶悪化し、少し社会的に影響がありそうな気配
 2017/04/02

という記事では、

> 黒点数が 100を超えますと、「非常に多い」といえるレベルになりますので、そうはならないとは思いますが、

というように書いていますが、黒点数は、あっさり 100へと肉薄してきていまして、先ほど、黒点数は 97にまで増えたことが確認されました。

・SDO/HMI

また、その記事では、

> 発生しないとは思いますが、仮に今後、Xフレアが発生した場合、「約2年ぶり」ということになり、

とお気楽に書いていますが、NOAA (アメリカ海洋大気庁)による現在の太陽フレア予測は、「Mクラスのフレアの発生確率が 70%、Xクラスのフレアの発生確率は 25%」というようになっていまして、そのクラスの太陽フレアが今後 48時間の間に発生しても不思議ではない状態となっています。

そんなわけで、人も社会も、まだ少しいろいろと続くかもしれないです。

そして、昨日、ロシアのサンクトペテルブルクで、テロなのか何なのかなどについては、これに関しての報道をきちんと見ていないので、あまりわからないですが、ただ、

「サンクトペテルブルク」

という場所と「地名」から少し思うことがありました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年04月04日20:46

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ロシアゲートの真実: オバマのシュタージ国家


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-f76d.html
<転載開始>

マイケル・ハドソンと、ポール・クレイグ・ロバーツ
2017年4月3日

“ロシアゲート”は、自分の党が、共和党に対抗するのを支援するため、オバマが国家安全保障機関を政治目的で利用したことを隠す作り話だという素晴らしい暴露記事をマイク・ホイットニーが書いた。http://www.informationclearinghouse.info/46775.htm

オバマのニクソン風“敵リスト”に載っている政治家に対する秘密監視は長年行われてきたが、“我々は政敵をスパイしていたのではない。アメリカを守るためロシア人だけスパイしている”というオバマの作り話が失敗した結果、ようやく今暴露されつつあるのだ。

ジョン・ブレナンCIA長官、ジェームズ・コミーFBI長官、民主党全国委員会やアダム・シフ民主党下院議員率いる元オバマ政権幹部がでっち上げた作り話を売女マスコミが伝えているのだ。この隠蔽のいい加減な部分が、今や風聞で政治的なものであると広く暴露されて、わずか13%の共和党員しか事実無根の話を信じないが、67%の民主党員がしがみついている。

コミーは2016年7月に捜査を始めたとホイットニーは報じている。先週金曜日(2017年3月31日)時点で何の証拠も現れていない。にもかかわらず、コミーが議会で、プーチンは“クリントン元国務長官を非常に嫌っており、裏を返せば、憎悪している人物に対立して出馬している人物を大いに好んでいた”と語るのを思いとどまらせはしなかった。そこで、ロシア人が“我が国の民主主義を損なうための多面的活動関与していた”とされるのだ。

コミーのこの結論は、笑えるほどのだまされやすさに基づいている。彼によれば、ロシア人は“干渉する上で、いつになく騒々しかった。まるで我々が知っていることなど気にしないかのように。連中は自分たちがやっていることを我々に見せたかったのだ。”


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月04日20:35

カテゴリ火星UFO関連

日独火星探査(1) // UFO University ( UFO大学 / UU )


日独火星探査(1) // UFO University ( UFO大学 / UU )
https://www.youtube.com/watch?v=U25syiyqbKo

pauu robert

2013/03/31 に公開


1941年3月にヒットラー政権(1933-1945 在任)は アルデバランETIのサポートを受けて火星へ出発する準備をすることに決定した。  そして 1944.4に日独の科学・情報部のメンバーが 極秘のうちにETIのサポートで開発したUFO宇宙船に乗って出発しました。 そして 1946年に火星に到着して火星都市にて見学と歓迎を受けたとの情報が 連合軍UFO/ETI極秘部隊が 入手しました。
 トルーマン大統領は ただちに専門の情報幹部等を派遣し関係者の捜索・調査・尋問を開始しました。その内容は  @ドイツUFO/ETI科学者・情報機関員たちの尋問等 Aフォン・ブラウン博士ら米国亡命者たちの調査・尋問  Bソ連に連行されたドイツ科学者たちの極秘調査 BGHQによる日本のUFO/ETI科学者・情報機関員たちの尋問  Cその他
  以上の国家機密に関する調査・捜査・尋問等は 徹底して極秘に実施されました。  つまり トルーマン大統領(1945-1953 在任)は すでにETIの存在とUFO宇宙船のハイテクに大変な関心をもって進めたとされ この調査・尋問の結果 UFO宇宙船が開発に成功していたこと  火星には ETIが先住し 日独火星探査部隊は かなりの交渉の成果を出したことを確認しました。
  日独の火星探査は 具体的にほとんど厳しい機密のベールに包まれていて まったく情報がありませんでしたが 数人のドイツ情報機関の将校らの公務証言や  フォン・ブラウン博士ら米国に亡命した科学者たちの告発証言  オーベルト博士(独ロケット工学の父)の公務証言などにより その存在が 明らかとなってきました。
  さらに 現代において 米国政府を超えた最高権力機関SEGは ブッシュ政権の父・子たちに支持され ほかの実力者とともに 年間 10回以上 火星都市を往復し 地球SOS!!!に対処した交渉を火星ETIらと何度も続け一定の成果があったとの証言が 関係者の中から出ております。
  さらなる今後の研究成果が 期待されていますが 機密内容のため関係者の理解と協力が求められます。 あらためて国民主権 人権の原則について検討する新時代を迎えつつあると言えるでしょう。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年04月04日19:39

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mTwitter情報

@ BLOOD_6_6_6 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/BLOOD_6_6_6?p=s
<転載開始>

ツイート



☠☠☠さんがリツイート
☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
3月9日


地下核爆発により地震が起こった。これは、1968年にネバダ州の広大な砂漠で深刻に発生したものです。コードネーム「Project Faultless」の下、米国政府は断層線で核兵器を使用しました。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
5 時間


概念計画5055 ( 軍事 ) - 海洋戦略研究 - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/hiromichit1013…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
5 時間


作戦計画5027 - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%9C…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
メンタリズム@日常で役立つ心理学 メンタリズム@日常で役立つ心理学
@sorashidoaf
14 時間


あなたの決意は、やりとげるための具体的な計画がセットになってはじめて決意になる。ただ単にやろうと思うだけでは決意にはならず、具体的な計画のない決意はその場しのぎにしかならない。こういったなんとなくの決意はいつかは自分も成功するんだという現実逃避にしかならないので気をつけよう。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
Japan Earthquakes Japan Earthquakes
@earthquakejapan
4月3日


日本の地震リスク - 10:22 AM - 2017年4月3日月曜日(GMT + 9)- quakeprediction.com/Earthquake%20F…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
湯水のごとくお金を生む 湯水のごとくお金を生む
@tsaooykiwn1
4月1日


過去の素晴らしい発見のほとんどは、 「雇われていない人達」から 出て来ているみたいなんですよ。 つまり、雇われている人達というのは、 上から言われたことしかしない 傾向があるんです。 #ジョンケージ(アメリカの音楽家) pic.twitter.com/uzx5R7dcd6

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
映画『バーニング・オーシャン』公式 映画『バーニング・オーシャン』公式
@burningocean_jp
3月23日


海洋ディザスター映画『バーニング・オーシャン』4/21(金)公開! 利益を追い求め安全面を無視した結果起こった、海底油田爆発事故。それは、世界最大級の「人災」。残された126人の運命は? #バーニングオーシャン burningocean.jp pic.twitter.com/q4lUXf9dd0

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


現実世界で夢を追う人生論

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
ねこナビ編集部@VR動画公開中 ねこナビ編集部@VR動画公開中
@b_ru_ru
3月30日


横に並んで注文 pic.twitter.com/lQYeyfnsMC

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
メンタリストDaiGoの言葉 メンタリストDaiGoの言葉
@Daigo_kotoba
4月2日


不快さを最も素早く消すには、一刻も早くそれにとりかかることだ。あなたの脳はたとえあなたが問題から目をそらしたとしても、その問題についてあれこれ考えて答えを見つけようと必死になっている。問題を放置するほどあなたの無意識は消耗してしまうのだ。面倒なことほど朝にとっととやってしまおう.

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
AFPBB News AFPBB News
@afpbbcom
4月2日


アラブ首長国連邦(UAE)のドバイ(Dubai)で2日、建設中の高層マンションで火災が発生した。 afpbb.com/articles/-/312…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
魔ゼルな規犬 魔ゼルな規犬
@mazelnakiken
4月2日

返信先 @BLOOD_6_6_6


長野あたりとチベットが対応してるみたいですね

会話を見る ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


第二次世界対戦中にジェット機を開発していた日本。 橘花 (航空機) - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%98… pic.twitter.com/da14AMnCHp

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


ハインケルHe162 - Wikipedia ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F… pic.twitter.com/1wGdqJciO0

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
ハッピー ハッピー
@starring312710
4月2日


【衝撃】6千年前のインド書物に「円盤型UFO」が記されていた!アメリカも欲しがるUFOのヤバすぎる能力に世界が震えた! ln.is/www.youtube.co… 補足 アメリカはヴィマーナを参考にサラマンダーを作った。ln.is/p.twipple.jp/X…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


人工衛星って、ハックされている。 sp.yomiuri.co.jp/science/201704…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


人工衛星落下地点判定中🗾

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
宇宙天気ニュース 宇宙天気ニュース
@swnews
4月2日


[続報] 先ほどのフレアは、 M5.3 の中規模フレアとなり、X線強度は、4月2日17:02 JST (2日08:02 UT) に最大に達しました swnews.jp/rt/goes_xray.h… #swnews

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
千代 千代
@KisaragiBPM
4月2日


3月30日〜4月2日MIMIC。#HAARP 照射が激しい! #地震 要警戒😣‼️MIMIC-TPW bit.ly/24ma9ux  #ケムトレイル #Opchemtrails #chemtrails #earthquake #weatherwarfare pic.twitter.com/cpbWbcMNtP

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


昨日から不食

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


不食すれば内部被曝しないのかな。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


70年も断食して生きてる!?衝撃…世界の不食実践者たち - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2143806…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠ ☠☠☠
@BLOOD_6_6_6
4月2日


脳に操られてる!?神経伝達物質と性格 - NAVER まとめ matome.naver.jp/m/odai/2139856…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

☠☠☠さんがリツイート
城 南海(きずき みなみ) 城 南海(きずき みなみ)
@kizukiminami
4月2日


鹿児島は錦江町の花瀬公園まつり❤︎ 来て下さったみなさん、強風の中聴いてくださったみなさん、ありがっさまりょーた! 久しぶりにお会いできたミラクルひかるさんと♪ pic.twitter.com/FkxI90TbE4

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね



<転載終了>
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年04月04日19:27

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mHAARP&人工地震&気象操作

'Tsunami bomb' tested off New Zealand coast


Telegraphより
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/australiaandthepacific/newzealand/9774217/Tsunami-bomb-tested-off-New-Zealand-coast.html
<転載開始>

Photo: ALAMY
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月04日19:13

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m軍事関連

トランプ氏、北朝鮮強硬発言で矢面となる在日米軍 BBC「北の標的は岩国基地」


Yahoo!ニュースより
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000008-jct-soci&p=1
プロレスもクライマックスになるんでしょうか!?
タイミングよくロシアでテロ?も起きていることだし。
<転載開始>

J-CASTニュース 4/3(月) 19:36配信







トランプ氏、北朝鮮強硬発言で矢面となる在日米軍 BBC「北の標的は岩国基地」

北朝鮮は弾道ミサイル発射は「有事の際、在日米軍を打撃する」部隊が行ったと主張している(写真は労働新聞から)

 米国のトランプ大統領が英紙のインタビューで、北朝鮮に対して改めて強硬姿勢を強調した。中国は北朝鮮に対して最も大きな影響力を持っているが、トランプ氏は「中国は、ほとんど何もしてくれなかった」とツイッターで非難していた。

 トランプ氏は中国の習近平国家主席をフロリダの別荘に招き、2017年4月6、7日にかけて初の首脳会談を行う予定だ。トランプ氏は首脳会談を前に、中国の協力が得られない場合は「我々がやる」と明言。具体的に何を行うかは明言しなかったが、すでにティラーソン国務長官は北朝鮮に関する先制攻撃も排除しない方針を表明している。一方で、北朝鮮はミサイルの発射訓練を「在日米軍基地を打撃」する部隊が行ったと主張しており、このまま緊張が高まれば、日本が標的になる可能性も現実味を持つ。

■核開発を懸念、場合によっては先制攻撃も

 トランプ氏は2017年4月2日(英国時間、日本時間3日未明)に英フィナンシャル・タイムズ(FT)紙がウェブサイトに掲載したインタビューで、米中首脳会談で北朝鮮問題について協議することを明らかにした上で、

  「中国は北朝鮮に大きな影響力を持っている。中国は北朝鮮について我々に協力するか、しないかを決めることになるだろう。もし協力するのであれば中国にとって非常にいいことだし、しないのであれば、だれにとっても良くないことだ」

などと中国側の協力を求めた。その上で、

  「中国が北朝鮮問題を解決しないのであれば、我々がやる。これが、伝えられることのすべてだ」

と述べた。記者が

  「中国の協力なしで問題を解決できると考えているのか」

と念を押すと、トランプ氏は

  「そのとおりだ」

と断言した。トランプ氏は北朝鮮に対して具体的に何を行うかは明言しなかったが、トランプ政権の閣僚らは、北朝鮮の核開発を懸念し、場合によっては先制攻撃も辞さない方針を示唆している。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年04月04日18:59

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mマスコミ・メディア

TBS「ビビット」が「人の皮を被った化け物」と報じたホームレスを直撃 男性の意外な素顔とは…


Yahoo!ニュースより
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000524-san-soci
<転載開始>
産経新聞 4/4(火) 10:48配信






TBS「ビビット」が「人の皮を被った化け物」と報じたホームレスを直撃 男性の意外な素顔とは…


ホームレスの男性が暮らす現場。ごみなどが散乱している=3月下旬、東京都調布市の多摩川河川敷(写真:産経新聞)

 多摩川河川敷に住み、犬を多頭飼いするホームレスの男性(70)について、TBSが「犬男爵」「人間の皮を被った化け物」などと報じた。TBSは「やらせ」や不適切な表現があったことを謝罪したものの、男性に付いたイメージを払拭するものではない。果たしてどんな人物なのか。この男性を直撃してみると、意外な素顔が垣間見られた。(社会部 天野健作、写真も)

 東京都調布市の多摩川河川敷の竹やぶの中に目指す場所はあった。周囲は公園で、ジョギングする人や弁当を広げ談笑する家族連れもいた。電話などでアポが取れるはずもなく、直撃するしかない。ワン、ワン、ワン。ごみなどが散乱した竹やぶに一歩足を踏み入れると、盛んに犬が吠え始めた。

 すみません−。入り口とおぼしき板の前で声をかけるも、音沙汰なし。さらに踏み入れると犬の吠え声が一層大きくなった。すると、帽子をかぶって汚れた服装の男性が出てきた。こちらが名乗って話を聞きたいと告げると、「ちょっとそちらへ出ましょうか」。すんなり取材を受け入れてくれた。竹やぶから少し離れると、犬の吠え声がぴたりとやんだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年04月04日18:47

カテゴリ阿修羅掲示板福島・原発関係

<滅茶苦茶>福島原発の作業員、1万円の手当が300円に!中間搾取で手取りほぼ無し!東芝も関与か


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/742.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 03 日 10:21:10:

【滅茶苦茶】福島原発の作業員、1万円の手当が300円に!中間搾取で手取りほぼ無し!東芝も関与か
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16171.html
2017.04.02 23:00 情報速報ドットコム




福島第一原発の原発作業員に対して、大規模な中間搾取が行なわれていたことが分かりました。報道記事によると、本来は危険手当として1万円が支給される予定でしたが、東芝や派遣会社のような企業が中間搾取を行い、作業員の手取りは僅かに300円だけだったとのことです。

東電は危険手当を「(工事の)設計上の労務費の割り増し分」と位置付けており、工事費に上乗せする形で支払っています。しかしながら、この手当の大部分は中間に入っている企業が色々と名目を付け加えるような形で、自分の懐に入れていました。

メディアの取材に対して二次下請けの建設会社の社長は「事務手数料や振込手数料として徴収した」と述べ、中間搾取を認めるような発言をしています。
原発作業員を巡っては危険手当以外にも中間搾取が指摘されている状態で、現場の作業員からは不満の声も多いです。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年04月04日18:42

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


Tad‏ @CybershotTad 4月2日


その他

#週刊報道LIFE
一連の財務省の交渉記録の廃棄を見て福田元総理。
「財務省は資料がないと言っているが、会計検査院は何を元に検査するのでしょうか。口頭で説明するのか。記録は残さないといけない。(廃棄は)組織や個人の保身では」








5件の返信691件のリツイート307 いいね



返信

5


リツイート

691




いいね
307




amaちゃんださんがリツイート


渡辺輝人‏ @nabeteru1Q78 4時間4時間前


その他

規制委員会の言う原発の安全性は、完全に書面の上の架空のもの。実際はこういう人たちが運転している。 / “外部電源が一時途絶=川内原発、九電が報告訂正 (時事通信) - Yahoo!ニュース”





1件の返信98件のリツイート37 いいね



返信

1


リツイート

98




いいね
37




amaちゃんださんがリツイート


K.Ohki(大木啓司)‏ @ichikazeroka 47分47分前


その他

K.Ohki(大木啓司)さんがMediaCafeをリツイートしました

記者が「責任をもって回答してください」と追及すると、大臣は「無礼だ。撤回しろ」と語気を強め、最後は「二度と来るな」「うるさい」と怒鳴りながら、会見室を退室した。←これはもう、説明責任の放棄で、異論を排除していくのが安倍内閣の特徴ですね。彼は3月の日曜討論でもエキセントリックだった


K.Ohki(大木啓司)さんが追加











MediaCafe @OurPlanetTV
【新着動画】自主避難は「自己責任」〜復興大臣明言 

復興庁の今村大臣は4日、31日で住宅支援の打ち切りを迎えた「自主避難者」に対し、国に責任はなく、「自…


4件の返信154件のリツイート51 いいね



返信

4


リツイート

154




いいね
51


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年04月04日06:34

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ中東関連

多くの一般市民が巻き添えになっているアメリカ主導のモスル作戦


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=125556
<転載開始>






名称未設定
画像の出典: Author: L'Américain [CC-BY-SA-3.0] & アメリカ空軍のF-35A [パブリック・ドメイン]

多くの一般市民が巻き添えになっているアメリカ主導のモスル作戦

2017/04/03 10:30 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2017年04月04日04:02

カテゴリ社会科学者の随想

安倍晋三政権は対米従属を深めている,つまり「反・戦後レジーム脱却」政権である事実は,在日米軍基地関連予算の動向を観れば即刻,判る


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065324956.html
<転載開始>
【すでに成立させていた「米軍再編交付金10年延長」のための「改正特措法」】

【アメリカ軍のためならエンヤコーラの日本政府・安倍晋三政権】

【「戦後レジームの否定,その脱却」など,安倍晋三にとっては,夢のそのまた夢】


 @ 2017年度国家予算における軍事予算(防衛費)

 『日本経済新聞』2017年3月28日朝刊4面の左下に「防衛費,最大の5.1兆円 北朝鮮・中国への対応強化」という文字数で,530字ほどの以下の記事が出ていた。引用する。

    27日に成立した2017年度予算で,防衛費(米軍再編関連費用を含む)は過去最大の5兆1251億円となった。前年度当初より1.4%増で,5年連続の増加となる。北朝鮮が開発を進める弾道ミサイルへの対応策を強化するほか,中国を念頭にした南西諸島の防衛にも力点を置いた。防衛費は5年ごとの中期防衛力整備計画(中期防)に沿って計上する。

 安倍政権で決めた2014〜18年度の中期防は,米軍再編関係費を除いた防衛関係費について年平均0.8%の増加をみこんでおり,2017年度予算も同程度の伸びとなった。2017年度当初予算では自衛隊の艦艇や航空機の修繕費の増加が目立ち,341億円増の2065億円を計上した。中国の東シナ海での挑発行為や北朝鮮の弾道ミサイル発射が活発化しており,警戒監視のための装備品の消耗ペースが上がっている。
PAC3画像

出所)画像は,http://jin115.com/archives/52117744.html


 弾道ミサイル迎撃態勢の強化に向けては,地上から迎撃する地対空誘導弾パトリオットミサイル(PAC3)の防護範囲を2倍に広げる改修費を盛り込んだ。日米が共同で開発中の新たな海上配備型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の費用も計上した。
posted by rio at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック