2017年04月04日

404info



安倍晋三政権は対米従属を深めている,つまり「反・戦後レジーム脱却」政権である事実は,在日米軍基地関連予算の動向を観れば即刻,判る


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065324956.html
<転載開始>
【すでに成立させていた「米軍再編交付金10年延長」のための「改正特措法」】

【アメリカ軍のためならエンヤコーラの日本政府・安倍晋三政権】

【「戦後レジームの否定,その脱却」など,安倍晋三にとっては,夢のそのまた夢】


 @ 2017年度国家予算における軍事予算(防衛費)

 『日本経済新聞』2017年3月28日朝刊4面の左下に「防衛費,最大の5.1兆円 北朝鮮・中国への対応強化」という文字数で,530字ほどの以下の記事が出ていた。引用する。

    27日に成立した2017年度予算で,防衛費(米軍再編関連費用を含む)は過去最大の5兆1251億円となった。前年度当初より1.4%増で,5年連続の増加となる。北朝鮮が開発を進める弾道ミサイルへの対応策を強化するほか,中国を念頭にした南西諸島の防衛にも力点を置いた。防衛費は5年ごとの中期防衛力整備計画(中期防)に沿って計上する。

 安倍政権で決めた2014〜18年度の中期防は,米軍再編関係費を除いた防衛関係費について年平均0.8%の増加をみこんでおり,2017年度予算も同程度の伸びとなった。2017年度当初予算では自衛隊の艦艇や航空機の修繕費の増加が目立ち,341億円増の2065億円を計上した。中国の東シナ海での挑発行為や北朝鮮の弾道ミサイル発射が活発化しており,警戒監視のための装備品の消耗ペースが上がっている。
PAC3画像

出所)画像は,http://jin115.com/archives/52117744.html


 弾道ミサイル迎撃態勢の強化に向けては,地上から迎撃する地対空誘導弾パトリオットミサイル(PAC3)の防護範囲を2倍に広げる改修費を盛り込んだ。日米が共同で開発中の新たな海上配備型迎撃ミサイル「SM3ブロック2A」の費用も計上した。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手








2017年04月03日21:00

カテゴリgeneumiのブログ

日本懐疑の面目躍如内閣


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12262260976.html
<転載開始>







産めよ増やせよ。

明治帝国憲法下、日本人の人口は激増。

だが、次男までは何とかなっても、三男四男五男はどうすればいいの?

農家なら土地を分けるにしても限界があるし・・・。



そりゃ問題ない。

みな兵隊になれ。

帝国日本は朝鮮半島併合、満州国建国、国土はどんどん拡張。

若者は大挙して満州へ、そして朝鮮へ・・・。



各地に統治本部が敷かれインフラ整備が始まる。

当然お上の役職も増える。

明治維新の最盛期に日の目を見れなかった貴族、華族、子爵、公爵等々?のお歴々、さらには薩長田布施藩士の面目躍如。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手







2017年04月03日20:51

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル




さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/c1202989c3e947a8aa9173741afef8be
<転載開始>
湧き起こる、安倍昭恵は卑怯者だの声 のんきに介護 2017年03月25日 19時29分43秒
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/ed44bba38569e48de8257e0a31427d6a

https://twitter.com/kitabayasiazumi/status/845263400607240192





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年04月03日20:47

カテゴリ地球の記録

磁気嵐の中、ニュージーランドで極めて珍しい南半球のオーロラが観測される


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/rare-aurora-australis-in-new-zealand-by-geomagnetic-storm/
<転載開始>

2017/04/03

ニュージーランドで撮影されたオーロラ 2017年3月27日

・stuff.co.nz


・nzherald.co.nz


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年04月03日20:42

カテゴリIn Deep

イルカたちの死と太陽 − 3月末の「数日間」で世界各地で連続したイルカの大量死は現在の異常な太陽活動と関係があるのか


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/are-there-link-between-solar-storm-and-strandings-of-dolphins-whales/
<転載開始>

2017/04/03

南アフリカでの30頭以上のイルカの大量死についての報道

・heraldlive.co.za



この1週間くらいの間、「地球は太陽活動の影響での磁場の嵐に見舞われている」ことについて、少し前の、

・太陽の表情が急変:表面には100万キロの長さのコロナホールが出現すると共に、半月の間「ゼロ」だった黒点が唐突に急増し、地球は現在、磁気の嵐にふきさらされている最中
 2017/03/29

という記事に記しました。

突然、太陽フレアを頻出し始めた黒点活動とコロナホールの影響などで強い磁場の異常が続いています。

そんな中、ふと、ニュースを見ていて気づいたのが、「この数日、世界各地でやけにイルカの死亡や座礁事象が相次いでいる」ということでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月03日19:57

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ロシア政府は無頓着なのか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-1d00.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年4月1日

3月1日、アメリカ国家偵察局が、ロシアのRD-180エンジンが推進するアトラスVロケットが運ぶスパイ衛星を打ち上げた。http://www.counterpunch.org/2017/03/31/the-beneficiaries-of-conflict-with-russia/

“超大国”とされるアメリカ合州国は、スパイ衛星を宇宙に打ち上げることができない。“超大国”は、ロシアをスパイするためのスパイ衛星を打ち上げるロケット・エンジンをロシアが“超大国”に供給するのに依存している!!! http://www.foxnews.com/science/2014/07/17/us-too-dependent-on-russian-rocket-engines-experts-tell-lawmakers.html

レーニンの言葉をもじればこうだ。ロシア人は、ロシアを吊すためのロープをワシントンに売っている!

ロシアは、更なるアメリカ・ドルの方を、国家の存続より重んじるのだろうか? どうやら、そうらしい。

大西洋統合主義者連中、ワシントンが資金提供し支援しているロシア国内の、ロシア・マスコミ内部、そしてロシア政府内部の第五列は、退廃的でふしだらな欧米に加わりたがる余り、連中は、ロシアの主権を進んで犠牲にして、全ヨーロッパ諸国、カナダ、オーストラリアや日本同様、ワシントンの属国になりたいのだろうか? そうなのだ。

ワシントンが、ロシアをスパイできるようにし、先制核攻撃で、ロシアを核兵器の標的にする能力を得るようロシアから謹呈することの説明が他にあるだろうか?

ロシアは国家存続よりアメリカ・ドルと“ワシントンとの協力”への関心が高いようだ。

ワシントンの手にかかって、ロシアが消滅するのを、プーチンは黙認するだろうと、ネオコンが信じているのも不思議ではない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年04月03日19:49

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m政治・経済関係

【森友疑獄事件】 安倍政権をがっつり支える民進党


反戦な家づくりさんのサイトより
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1619.html
<転載開始>
森友疑獄事件を見ていて改めて気がついたことの1つが

「民進党はやっぱりアホや」

ということだ。

せっかく裏切られた安倍晋三信者が情報ぶちまけてくれたのに、ぜんっぜん安倍の首を取る気がない。
とりあえず、NHKに映るときだけ目立っておこう くらいのあまあまの質問でお茶をにごし、もうそろそろ潮時かなという感じで手じまいしかけている。

自民議員“陰毛事件”スルー 森友の幕引き許す民進の逃げ腰
2017年4月2日 日刊ゲンダイ

この記事に限らず、多くの人が指摘しているように、本気でやるなら予算が通る前に全審議をボイコットして、その間に国民運動も呼びかけて、国会の内外から安倍政権を追い込むくらいのことは、最低限やらなければならない。

追求のやりかたも、籠池総裁や菅野完氏あたりから出てきたネタを場当たり的に追求してみせるだけで、事実を積み重ねて不正を証明することもせず、もっとも効果的なポイントに絞ってキャンペーンすることもせず、マスコミが取り上げているから今のうちにやっておこう という程度のものであった。

共産党は地方議員が大阪府や豊中市の情報を集めて国会議員にあげているので、民進に比べればずっとマシではあったけれども、野党が一丸となって「安倍の首を取る」という動きの中心にはなれなかったことは残念である。
まして、社民や自由のような最小限政党は、個人プレーの域を出ることができなかった。

産経やネトウヨの組織的な民進叩きも始まっているが、民進の幹部はNHKに映る予算委員会の間だけの期間限定で追求するつもりだったのだから、逆効果にしかなっていない。静かに手を引きたかった民進党が、むしろ騒がれることで引くに引けなくなっているのは皮肉な光景である。

少なくとも安倍晋三の首を取ることができる、唯一無二のチャンスを、茶番で終わらせようとする民進党。その姿をみるときに、あらためて、この事実を確認しておかなければならない。

「安倍政権を盤石に支えているのは民進党である」 

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月03日19:45

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m財政問題

スティグリッツの言う通り、ニッポンの財政は健全。


超高層マンション スカイヲーカーさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52171039.html
<転載開始>


スティグリッツ2























「ノーベル経済学賞受賞者でコロンビア大学教授のスティグリッツ氏が来日し、経済財政諮問会議で、財政政策による構造改革を進めるべきだと提言した。

そのなかでスティグリッツ氏は、政府や日銀が保有する国債を「無効化」することで、政府の債務は「瞬時に減少」し、「不安はいくらか和らぐ」と発言した。」


日銀は政府の子会社だから、親会社と子会社を連結化すれば日銀保有の国債400兆円はゼロになる。

ニッポン国民の金融資産は1800兆円で、うち借財が800兆円であったとしても、

純資産1000兆円なのであって、国の財政が1000兆円赤字であっても、相殺すればゼロになる。

相殺してゼロになるというのは、

例えば、国の発行する国債を政府通貨に振り替えれば、利息ゼロの永久債の出来上がり。

米国など債務超過国家は、これをやると通貨価値が大暴落して立ち行かなくなる。

世界中で無担保通貨が発行できるのは、奴隷ニッポンだけ。

従って、超円高は当たり前だが、これを容認すると米ドルが大暴落し、

米国財政が破綻し、世界中が大混乱になるので、

奴隷ニッポンが黙々と下支えしているという世界システムとなっている。


<転載終了>

..
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月03日19:08

カテゴリ《櫻井ジャーナル》アメリカ関連

フリン中将は免責を条件に上下院の情報委員会で証言すると提案、秘密情報の発覚を議員は恐れる


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704030000/
<転載開始>
免責を条件にマイケル・フリンは上院と下院の情報委員会で証言すると提案しているという。フリンは理由にならない理由で今年2月に国家安全保障担当補佐官を辞任、2014年8月にはアル・カイダ系武装集団やダーイッシュ(IS、ISIS、ISILとも表記)をバシャール・アル・アサド政権を打倒するための手先として使っているバラク・オバマ政権と対立してDIA局長を解任されている人物だ。

フリンは退役後の2015年8月、アル・ジャジーラの番組に登場し、ダーイッシュが占領地を拡大できたのはオバマ政権の政策によると語っている。フリンがDIA局長だった2012年8月に作成されたDIAの報告書は、シリアで政府軍と戦っている勢力の中心をサラフ主義者、ムスリム同胞団、そしてAQI(アル・ヌスラというタグをシリアでは使っていたが、実態はAQIと同じだとしている)、つまり「穏健派」は存在しないとしたうえで、オバマ政権の「穏健派支援」が続けば東部シリア(ハサカやデリゾール)にサラフ主義者の支配国が作られる可能性があると指摘していた。

この警告通り、2014年1月にイラクのファルージャで「イスラム首長国」の建国が宣言され、6月にダーイッシュはイラクのファルージャやモスルを制圧している。このとき、アメリカ軍はダーイッシュの制圧作戦、示威行進を黙認していた。ファルージャやモスルが制圧された2カ月後にフリンがDIA局長の職を解かれた理由は改めて言うまでもないだろう。

アル・ジャジーラの番組でフリンがオバマ政権の政策に触れることができたのは、2012年の報告書がすでに情報公開法に基づいて明らかにされ、秘密でなくなっていたからだ。職務上、機密情報を知りうる立場にある人物が機密情報を明らかにすることは禁じられている。

当然、フリンはオバマ、ヒラリー・クリントン、CIAなど情報機関などロシアとの関係を悪化させようとしている勢力にとって都合の悪い情報をまだ持っているはずだが、それらを口にすれば刑事罰が待っている。それがネオコンをはじめとする好戦派を守っているのだが、もしフリンが免責を認めえられたなら、アメリカの支配システムを揺るがす事態に発展しかねない。裏取引か脅しか、何らかの手を講じた上でなければ、上院や下院がフリンの提案を受け入れることはないだろう。議会は難しい決断を迫られていると見ている人もいる。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年04月03日19:04

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
56 分


【国家のために死ぬ】安倍内閣は「教育勅語」の復権を閣議決定!国民を不幸にする法律を次から次へと通していく!豊かになるのは米日の1%だけだ!いま国会は悪霊の住処になっている!blog.goo.ne.jp/kimito39/e/d12…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 時間


ハイファイセット - 幸せになるため youtu.be/Zkf45sCxBF4

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 時間


誰のために - 赤い鳥 youtu.be/lu3Xp2K59f4

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 時間


山本潤子 - 忘れていた朝 youtu.be/vbEb1ZtSJrI

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年04月03日18:56

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

【 ウルトラ国家主義教育機関への現金授与と便宜供与 】


星の金貨さんのサイトより
http://kobajun.biz/%e3%80%90-%e3%82%a6%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%a9%e5%9b%bd%e5%ae%b6%e4%b8%bb%e7%be%a9%e6%95%99%e8%82%b2%e6%a9%9f%e9%96%a2%e3%81%b8%e3%81%ae%e7%8f%be%e9%87%91%e6%8e%88%e4%b8%8e%e3%81%a8%e4%be%bf%e5%ae%9c/
<転載開始>

極端な立場の歴史観、中国人や韓国人に対する偏見に満ちた発言、安倍首相と籠池理事長の認識は

軍国主義的教育カリキュラムを『好ましい』と発言していた安部首相、スキャンダル発覚後に態度が一変



山口まり / AP通信 / ワシントンポスト 2017年3月23日





日本の安倍晋三首相は超国家主義的教育を行っている教育団体に妻を介して100万円の寄付を行っていたと、この教育機関の理事長が3月23日に国会で証言しました。

さら同理事長は現在日本国内で大きなスキャンダルに発展したこの教育機関が、国有地を異常に安い価格で国から払い下げられた件について、政治家による『口利き』があったことを示唆する証言も行いました。

一連の騒動が発覚したのは2月上旬のことでしたが、その2週間後に辞任するまで、日本の首相夫人である安倍昭恵氏は数カ月間この教育機関が建設を進めてきた小学校の名誉校長を務めていました。



宣誓の後議会の場で渦中の森友学園グループの籠池泰典理事長は、昭恵夫人が2015年9月に森友学園が経営する幼稚園を訪問した際、安倍首相に代わって封筒に入った現金を手渡されたと証言しました。





安倍晋三はそのような寄付をしたことを一切否定しましたが、仮に寄付をしていたとしても森友学園がある大阪は安倍首相の選挙区ではないため、日本の法律の下では寄付について違法性を問われることはありません。

さらに阿部首相は昨年、実勢価格の7分の1という1億3,400万円で国有地が籠池氏が理事長を務める教育機関に払い下げられたことについて、いかなる政治的関与も否定しました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月03日18:44

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

自民党の薬物疑惑の大阪選出衆議院議員は誰?2世で大物といえば…


Workers Magazineさんのサイトより
http://workers-magazine.com/jimin-drug/
<転載開始>


A photo by freestocks.org. unsplash.com/photos/nss2eRzQwgw

衝撃的なニュースが飛び込んできた。なんと自民党の議員に薬物疑惑が浮上しているというのだ。日刊ゲンダイが報じている。

国会議員は通常、会期中は逮捕されない不逮捕特権がある。その不逮捕特権が切れる国会会期終了のタイミングで、厚労省の麻取がその議員の逮捕を狙っているというのだ。

日刊ゲンダイの報道によれば、その議員の愛人が最近薬物所持で逮捕され、警察にその議員の名前を漏らしているそうだ。

永田町では、その人物について知らない人はいないそうで、周辺から漏れ出る声を考えれば、なかなか確度のたかそうなスキャンダルだ。
一体、その議員とは誰なのだろうか。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年04月03日18:36

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 42分42分前


その他

流れは自公分裂へ
http://www.nikkansports.com/general/column/jigokumimi/news/1800829.html
わーい (^^)/
結局、奢れる連中の最後はオウンゴールなんだよね





1件の返信2件のリツイート5 いいね



返信

1


リツイート

2




いいね
5




amaちゃんださんがリツイート


ウクライナ政府報告書bot‏ @ukurainahoukoku 2時間2時間前


その他

1992 年から1996 年の間には、チェルノブイリ事故で被災した患者の中で甲状腺疾患のリスクは9 倍増加し、U型糖尿病は2.4 倍となった。



0件の返信12件のリツイート2 いいね



返信




リツイート

12




いいね
2




amaちゃんださんがリツイート


日刊ゲンダイ‏ @nikkan_gendai 3時間3時間前


その他

偽証罪など籠池氏に対するさまざまな罪状が飛び交っていますが、籠池ファミリーが引く様子は全くありません。安倍自民党と大阪府は、動けば動くほど、自縄自縛に陥っています。記事は本日の3面に掲載。日刊ゲンダイは駅売店かコンビニでお求めください。








1件の返信105件のリツイート38 いいね



返信

1


リツイート

105




いいね
38


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年04月03日06:39

カテゴリみんなが知るべき情報/今日の物語スキャンダル

小池都政に「森友疑惑」以上…五輪選手村用地を1200億円値引き!


みんなが知るべき情報/今日の物語さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/f36c8583b76dcb3e379223f9f6628df9?fm=rss
<転載開始>
小池都政に「森友疑惑」以上…五輪選手村用地を1200億円値引き!驚くのはその売値である10倍強の値がつくはずの都有地を約1200億円引きで売り払った!安倍・森友学園事件は8億円引き!日本会議

小池都政に「森友疑惑」以上…

五輪選手村用地を1200億円値引き!

驚くのはその売値である

10倍強の値がつくはずの

都有地を約1200億円引きで

売り払ったのだ!

安倍・森友学園事件は8億円引き!

土地の値は129億6千万円

三井不動産レジデンシャルを

代表とする大手不動産11社に

よる企業グループを選定した!

安倍晋三と同じ、戦争屋…

原発核武装派「日本会議」




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年04月03日06:29

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

日本はファシズム化?世界は大掃除中?


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12261941664.html
<転載開始>
権威主義
けんいしゅぎ
authoritarianism
政治の場では,支配関係を価値の優越者 (上級者) と下級者との縦の関係において構成していこうとする秩序原理および行動様式をいう。フロイト左派の社会心理学者の一人であった T.アドルノは,権威主義をファシズム的兆候ととらえ,そこには力に対する追従・服従とサディズム的懲罰や弱い者いじめとの奇妙な複合がある,としている。


毎度、良記事↓
これからは、感性の時代な気がします。


ファシズムの初期症候
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12261742184.html
どうも!
最近は音楽製作や選曲などで忙しくてブログ更新できてませんでした。

森友事件由来でファンダメンタルな部分で気になったことがあります。


https://plaza.rakuten.co.jp/gospelgospel/diary/201703130001/


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年04月02日22:16

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆さんがリツイート
sengen sengen
@unkeides
2 時間


日本の医療費;10年で約142倍に!・・まさに薬中民族 @osiete_tukachan日本人は世界人口の約2%しかいないのに、薬の使用量は世界の40%! rui.jp/ruinet.html?i=… … … pic.twitter.com/1EHARnmp6B”

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
日本の裏側bot 日本の裏側bot
@hidden_jp
5 時間


奇妙なことに、2月17日をすっ飛ばして3月17日に移行していますね。安倍不都合な発言が多すぎて全て隠蔽することに決めた可能性もありますね。さすが自称民主主義国家。 twitter.com/tkatsumi06j/st…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
異邦人 異邦人
@Medicis1917
6月25日


大抵の人の認識って、せいぜい「自民党って憲法改正して自衛隊を軍にしたいんだね」ぐらいだと思う。まさか個人主義が削除されていたり、憲法から直接国民に義務を課せるようになっていたり、治安維持法よろしく社会秩序で市民の権利自由を制限出来るようになっているとは夢にも思っていないでしょう。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 37拍手







2017年04月02日21:59

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

児童搾取、レディーガガと人身売買-1


NWO Research by Nさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34566836.html
<転載開始>



次の動画を翻訳します。

著者:The Honeybee

Child Exploitation, Lady Gaga, & Human Trafficking

児童搾取、レディーガガと人身売買

2017-3-29




--------------




こちらがマーク・ピンカス(Mark Pincus), Zyngaの設立者です。





イメージ 1






Zyngaをご存じない方のため、これは巨大なゲームアプリ企業で、Youville, Farmville, MafiaWars, Hanging with Friends, Wars with Friends, Zynga-Pokerなどを作りました。成功したビジネスで、米国、その他にゾンビを作っては、莫大な収益を上げています。





イメージ 2



また、彼は、Twitter、Instagram, Facebook, Googeにも莫大な出資をしています。Support.com, Freeloader Incorporated, Tribe networksなどのWebサイトを作成しました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年04月02日21:58

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

児童搾取、レディーガガと人身売買-2


NWO Research by N.さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34567264.html
<転載開始>






<つづき>




では、彼らのソーシャルライフ(交友)をチェックしてみましょう。

マーク・ピンカスが何か大きなイベントにいる写真です。




イメージ 1





有名な人たちと豪華な催し(fancy galas)をしているようです。

通常、私がこういうクソなものを見るのをどれだけ大好きか(嫌味)ご存じですね。

胃がむかつきます。





イメージ 2




イメージ 3



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年04月02日21:57

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

児童搾取、レディーガガと人身売買-3, セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン、香港雨傘の犯人


NWO Research by N.さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34568204.html
<転載開始>






<つづき>




特に目的もなく(Just for shits and giggles(=kicks-and-giggles; without any serious purpose))、ポデスタがマーク・ピンカスと何かコネクションを持っていたかどうか、私はもっとWikileaksを検索して調べてみました。








イメージ 1



すると、なんと!
本当にマーク・ピンカスとジョン・ポデスタとの間のEmailがありました。




これは、私がWikileaksで最初に見つけたEmailです。





イメージ 2




イメージ 3




これはミリア・フィッシャー(Millia Fisher)からジョン・ポデスタ宛てのEmail。
マークのEmailアドレスをポデスタに伝えています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年04月02日21:04

カテゴリひかたま(光の魂たち)医療・健康問題等

わんこのぶどう中毒


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69948970.html
<転載開始>
犬のぶどう中毒のお話です。


dogs-and-grapesaustraliandoglover.com


最近ようやく日本でも知られるようになった中毒に
犬のぶどう中毒があります。

犬は、ブドウやレーズンを食べると
急性腎不全を引き起こして
死に至ることがあります。
posted by rio at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448708702

この記事へのトラックバック