2017年02月24日

ピザゲート チュチェ死相幼稚園豊洲金正男→TOC皇室案件 イランFRB米国債 新油田 洗脳 薬害

81VHuY8+piL.jpg[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg







コブラ1ポイントレッスン復習
管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249


キメラグループは、スカラー波攻撃とエーテルの非物質的エンティティの攻撃を、同時に仕掛けます。その結果、周りの人たちの気が変になり、攻撃されたりします。 これは特に、地球解放を支援することに強い使命感と可能性を持つ人々に、たくさん起きていることです。



一般市民は、インターネットに何を投稿するか心配する必要ありませんよね?

コブラ:ええ、ええ。ほとんどのデータはどこかのサーバーにしまわれて、誰も実際に読むことはしません。ただコンピューターで分析されるだけで、データの大部分は、人の目に触れることはありません。




どうして解放瞑想のクリティカル・マスの144,000 人に達するのが、こんなに難しいのでしょうか?

コブラ:人々は目覚めていないし、協力的ではないし、自分のミッションを思い出していないからです。それにミッションに目覚めることを拒んでいます




自殺は戦略的に不利な選択です。なぜなら、現時点での物質界の状況は、エーテル界の状況よりも良いからです。物質界に存在していられることは特権なのです。どんなにひどいように見えようが聞こえようが、地球惑星の表面にいる場合、物質界が現時点で最高の居場所の一つです。




9.11で飛行機は本当にツインタワーに激突したのですか。それとも前もって爆発するように仕組まれていて、ホログラフィーの飛行機だったのですか?

コブラ:本物の飛行機でした。しかし実際にビルを崩壊させたのは、主に核爆発です。飛行機は人々に見せるためのショーでした。




質問:墓地は、アルコンのシステムの一部ですか?

コブラ:はい、彼らは実際、今でもエーテルとプラズマのグリッドに利用しています。しかし、光の勢力も光を定着するのに利用しています。ですからどちらも混ざっている状況です。



ウィングメーカーとは何者ですか?

コブラ:ある方法で地表に接触した、セントラル文明の代表者たちです。けれどもウィングメーカーのもともとの情報源だけでなく、他にもたくさんの情報源があります。ですから、どれが正しい情報源でどれが正しくないかを、自分の識別心で判断する必要があります




アルコンが必要としているのは、恐怖のエネルギーです。これが彼らの主食です。


安倍政権は、国民の預金をバカスカ使いまくっている!
http://ameblo.jp/64152966/entry-12250523704.html



「安倍晋三記念小学校」改め「平沼赳夫記念小学校」

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_194.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_917.html「安倍晋三記念小学校」の土地が「ただ同然」だったホントの理由 via kwout

最終的には「今上天皇記念小学校」とか「金正男記念小学校」とか・・・(爆wwwwwwwwww


逃げる<安倍昭恵・晋三>を追え!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12250444778.html





「安倍晋三記念小学校」と豊洲と金正男・金東伯暗殺事件は皇室絡みのTOC案件 (続)

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/toc_23.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_881.html
坂の上の満州人がプロデユースさせた超大物グループであり 満州人によって編成される『5人会議』の『象徴化』の嚆矢
http://tokumei10.blogspot.jp/2016/01/blog-post_23.html

中共vs中国最高支配層 SMAP 映画SPEC 大本教日本裏支配 霊界物語 沖縄 G7 人工地震

http://blog.goo.ne.jp/roni6413/e/042ece173699020a16612be025d6332f



Pizzagateについて知りすぎていた男たち − マイケル・フリン氏辞任

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34517488.html



Pizzagate: CBSアトランタのBen Swannさんがメディアから消えた

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627






FRBを潰す?トランプ政権はアンドリュー・ジャクソンを目指すのか

http://golden-tamatama.com/blog-entry-trump_jacksonian.html
アンドリュー・ジャクソンとドナルド・トランプの類似点




安倍体制下の日本は戦後最大の危機に陥っている:国民からの受信料で成り立っているNHKは昔のNHKスペシャルを復活させて、天皇制国家主義の危険性を国民に伝えるべき

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36556062.html



日本の首相が米軍ヘリから海面に吊るされる?

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa02231



フリン辞任は世界平和に役立つのだろうか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-d1c7.html

シリアを巡り、ロシアとイランの間にくさびを打ち込もうというワシントンの取り組みを、ワシントンが南シナ海を巡って中国を標的にしていることや、来るべき通貨戦争という世界的な文脈に置くと、ヘンリー・キッシンジャーが設計したトランプ・ プロジェクトの本当の狙いがより明らかになる。狙いは、現在、唯一の超大国としてのアメリカ覇権に本当に取って代わる能力がある世界の唯一の地域同盟、つまり金、技術、鉄道網と手強い軍事抑止力を持ったロシア-イラン-中国ユーラシア・トライアングルを破壊することだ。世界にとって幸いなことに、連中は悲惨なスタートをするところだ。



マイケルフリンの後任はマクマスター中将

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-8574.html






アメリカ:誰がロシアのスパイかがわかりました。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003143.html






アメリカの薬漬けの肉を使った食べ物を提供している店

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52003151.html

restaurants-antibiotics-FI



2月後半から3月までドルが下がる理由=2月は国債大量償還の季節

http://golden-tamatama.com/blog-entry-feb-march-us-bond-risk.html

中国とサウジが売っ払った分、あっしが全額買わせて頂きます。

そうやって日本人がせっせと貯めた年金で中国やサウジアラビアが売った分の米国債を買う約束をしてきただけのことです。
その額110兆円以上とかどっかに載ってましたが。

とにかく今の米国債は誰も買わない。
日本が買い支えないと暴落する。



国際帝石がイラクで油層発見!日本株にプラスの激震?!(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:  「北朝鮮大使館員の聴取をマレーシア捜査当局が検討」です。
⇒その理由は……:
 ─未来永劫同じ存在はこの世に存在しません。なぜならばエントロピー増大の法則があるからです。
 ―放っておくと朽ちていくのです。その結果、この世から消えてなくなります。
 ―そのため、何とかもがこうとするのが私たち人類なのです。「意識」はそのためにあります。
 ―ただしそれが既得利権となってしまうと話は変わります。「ルシャトリエの原理」に反することになるからです。
 ―その結果、淘汰されてしまいます。それを最大限利用することこそが「統べること」の基本なのです。

北朝鮮が窮地に陥っています。「金正男」暗殺でマレーシアの捜査当局が動いているからです。
通常ならば不可侵であるはずの外交官にまで捜査をし始めています。
北朝鮮にとっては青天の霹靂であるはずです。

元来、北朝鮮も果たすべき役割があったのです。
そしてそれを粛々と、とりわけ東南アジアのために行ってきました。

「資金洗浄」、いわゆるマネー・ロンダリングです。
だからこそ、北朝鮮は東南アジアの庇護下にあったのです。
それが今回の動きで一変しました。全くもって変転してしまったのです。
ここから先、「これまでの姿」に固執するのか。あるいは局面打開のために打って出るのか。
正念場が訪れています。分かり、ますか?

光文書(ヒカリモンジョ)vol.537ソフト洗脳
http://www.godbrain.com/gb/letter/
この二月のある日。私は、九州の博多で、いまの世界経済をコントロールしている無意識の意識操作というものの正体を、国際的な喫茶ビジネスと、エステティックの指導法のなかに発見して、それを解くということをしてきました。それらは、精神学でテーマにしてきた、精神的エネルギーそのものではなく、単なるイメージと言葉による、反応の植え込みでした。それらを、私はソフト洗脳と呼ぶことにします。


いままで、精神界が認識していたのは、たぶん、教育やマスメディアによる、その背後に大きな悪意を隠した洗脳のエネルギーでしたが、それより、はるかに低次元な、人間の個人的な意識すら、日常的に操作されているのが、いま、という時代ということになります。
精神学のルールは、人間界にある事象は、高次元な光の領域で問題として認識されない限り、ないのと同じです。これまで、認識されなかったそうした低次な人間の欲求を、コントロールするための意識操作に、さらされ続けた人間たちがつくり出したのが、この現実界という闇のエネルギーに満ちた時空だったわけです。
こうした人間の無意識のエネルギーというものが、この物質宇宙のダークマターやダークエネルギーというものに対応しているのではないかと、考えられるので、人間社会の問題は、活動というより、意識の階層の問題となっていく可能性があります。
アメリカのトランプ大統領のマスメディアとの対立の背後には、こうしたコントロールされ続けた人間の意識エネルギーを人間世界が、処理すべき時代に入ったことを示す何かが隠されているはずです。
この対立は、一方が善で一方が悪というシンプルなものではなく、現実の世界をコントロールしてきた支配グループと、その目指すものに反対する側の勢力のグループの、アメリカ国民に対する洗脳工作の結果なのかもしれません。
世界のマスメディアが続けてきたものが、強い洗脳だったとすると、それに対抗する、たとえば白人優位の価値観を人間の行動や判断の基準に押し上げるには、その人間が希望するものをキーワードとして与える、ソフト洗脳の方が有効になります。
アメリカにおいては、その両勢力の対立が、これから顕在化するのでしょうが、この日本においては、それらの洗脳全体を解いていく方向に社会の無意識が動きはじめることになります。
ひとりひとりの人間の意識世界は、小宇宙として断絶しているように見えながら、実は、大きな意識エネルギーの層を同時代の人間と共有しています。日本語脳の世界では、この光文書に記されている言葉が、たとえ読んでいる人間の数がごく少数だったとしても、共通のデータベースになるよう蓄積され、次の時代の意識の変化に影響を与えることになります。
それが、高次な光の情報のはたらきです。似たような言葉でも、それを使う人間が闇のものならば、それは闇のエネルギーにしかなりません。
精神学というものは、いまの自分に理解できる限界をはるかに超えたところへつながる知の道筋です。いまここにある人間世界は、良くも悪くも過去の人間たちの意識活動の結果、ここにあらわれている姿に過ぎないと気づけば、未来は人間精神のなかで育まれていくことも理解できるはずです。その人間の精神活動の多くに、ある種の洗脳操作がなされた結果がいまの社会であり、そこでは、人間の意識そのものがコントロールされ病んでいます。この根本原因を、すくなくとも、日本神界というべき光の領域は理解しはじめています。
これは、最後の一厘のしくみといわれる、日本に置かれたどんでん返しのプログラムの重要なファクターを占めていると、私は考えていますが、日本人の小宇宙のなかで進行中の反日という感情の背後に隠れた悪魔との戦いのステージは、こうした無意識につくり出された内なる闇だということもわかります。
社会全体が、こうしたエネルギー層に留まる限り、たとえばイジメや自殺はなくなりようがありません。このことに気づいた日本人が意識の層をあげれば、未来は明るくなるのです。あなたの不運や不調の原因は、さまざまなソフト洗脳のせいかもしれません。

二千十七年二月二十三日 積哲夫 記81SvS1mlxYL.jpg
【関連する記事】
posted by rio at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック