2017年02月08日

アルシオン・プレヤデス52:トランプとシオニスト、世界大戦の原因、ロシアのツァーリの滅亡、メキシ

1470367710208.jpg
アルシオン・プレヤデス52:トランプとシオニスト、世界大戦の原因、ロシアのツァーリの滅亡、メキシ



2017-02-08 05:30:18NEW !
テーマ:ブログ

アルシオン・プレヤデス52:トランプとシオニスト、世界大戦の原因、ロシアのツァーリの滅亡、メキシコ革命
https://www.youtube.com/watch?v=YUYFSmZlx7o
2017/02/07 に公開


この機会に、現代史の方向性を変え、その悲惨な結果を今日まで私達が耐えなければならなくなった、一連の策略や共謀、陰謀に関する一定の事実を示すよう試みたい。



それゆえ情報に精通していることは極めて重要であり、私達に語られてきた、あるいは彼らの権力の乱用を覆い隠す目的で抜かりなく脚色されたものではなく、真の歴史を知ることでのみ、これが可能となる。

というのも、この2017年には多くのことが準備されているからだ。

もしかしてこの2017年は、人類の運命を決定づけるのだろうか?



かなり複雑な1年が私達を待ち受けていることは、新たなアメリカ大統領が形成した内閣を見れば、なおさら明らかだ。

もしかして彼は、同じ超保守派の人種差別的方針を続けるために、エリート政治によって選ばれたのか?

それとも、何らかの形でBrexit、イギリスの欧州連合からの脱退とつながっているのか?



もしかして私達を待ち受けるのは、ナチス主義−ファシズム式の全体主義の政府となり、何百万人もが路頭に迷った大不況のあった20年代に為されたような、世界経済の破綻も模索するのか?



私達の見解では、ひどく強烈な何かが近づいており、さらには今年が2017年であることや帝政ロシア崩壊後100年に一致すること利用するだろう。

あるいは、帝国が戦争を課し、多くの物事を自らに有利に仕向けて、主権国家に対し干渉するという任務に専念した、19世紀に起こったように。

実のところ、その当時から大英帝国のエリートがその連合国と共に支配し、第1次世界大戦を熱心に準備していたのだ。


戦争と税金の、戦争と恐慌の、馬鹿バカしい、史上最大のゴイム解放作戦。Φ(;´π`)φ the longest day 名場面♪




復習 ロズウエルに墜落したUFOの生存宇宙人エアルが語った「エイリアン インタビュー」その34

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/c4508e72f82638ce22448a5e0a654814

どちらにせよ地球のIS・BEたちは記憶喪失のサイクルから脱出し、彼らを捕えた者たちによって設置された電子トラップを打ち破り、自分たちを開放しない限り、ここに永遠にいることになる。

再掲 海野いるかのコブラインタビュー 2016年11月28日

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html

いるか  プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ  シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。



再掲 JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_12_01_archive.html







みなさんの聖なる地球の周りでは、 非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。 これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び 新しい共和国をもたらす為の一押しとして、 天が正式に発足させたものです。これは、先月11月8日のアメリ カ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベ ントとなります。天と地球にいる私たちは、 ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願ってい ます。1万3千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にす る、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。






バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728

Bernie Sanders



ID4の、↓死ねぇ〜!の、世界同時深夜早朝ゴイム生霊瞑想、奨霊中。ッテカ。 Φ(^π^;)φ



Roswell Aliens - Independence Day Wiki



再掲 Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html









どうか、 無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。 自分の内面を意図をもって見て、 注意深くあなたの夢の優先順位と、 それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。



再掲 Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html



地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、 みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入り つつあります。 このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得なが ら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。



この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、 ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。 したがって、 みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしな くて済むようになります。 ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょ う。



このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、 住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築 されます。これらの変化によって、 みなさんの空気の質が改善され、 海には再びたくさんの魚が住めるようになり、 湖や川の水もよりきれいになります。



みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、 思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。

[吹替] ブラックリスト シーズン2 全22話

https://otarunosushi.wordpress.com/2017/01/19/%e5%90%b9%e6%9b%bf-%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%83%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%b32-%e5%85%a822%e8%a9%b1/

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

22話『トム・コノリー』
http://streamin.to/embed-l426axzdlr51-852x460.html#
30分20秒過ぎ〜
皆さんならここに映る顔に見覚えがあるだろう。
この地球上で最も影響力を持つ人々だ。
そして地球規模の陰謀の首謀者でもある。
彼等影の組織は、この30年ほどの間に、地球上すべての大陸にまで蔓延った。
そのメンバーは、各国政府の要人や大企業の幹部など。
一部では、結社と呼ばれている。
君らの住む世界は、彼らがそうであると思わせていたい世界だ。
彼らが戦争を起こし、カオスを産み出し、目的を果たすと、紛争を解決。
結社のメンバーは、次の四半期だけで、世界銀行の来年の予算以上のカネを動かす。
彼らの同盟関係が、この地球上のあらゆる人々の暮らしに影響する。
生活必需品の値段や流通、金融、武器、水、燃料、生きる為に必要な食料、我々は自らを証明するために、頼っている情報。

そんなこと、我々に教えて何をさせたいんだ?

検証し調査して事実を見定め、そして記事にして欲しい。
但し言っておくが、結社のことを調べれば、その瞬間から君らは彼らの敵になる。
私の頼みを聞いてしまえば、君ら自身の命、君らの愛する者の命を危険に晒すだろう。
いつか真実は表に出る。
全員が生きてそれを見ることはなくても真実は明らかになる。



再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

メル・ギブソンと ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」



「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」



ライ麦畑でつかまえて 、ヒンクリー、サーハン、チャップマン・・・、今夜の映画は陰謀のセオリー。

今朝、ネットの字幕版で、11.1年ぶりにチェック済みですが。

冒頭からセリフで、陰謀暴露のキーワード、テンコ盛りですね。

МKウルトラ、NASAの地震兵器、フッ素、オズワルドは嵌められた、マイクロチップ、フリーメーソン、CIAの心臓発作は得意技etc。

宇宙人関係除けば、この映画一本で、Xファイル全9巻、新シリーズ6話、も超えてるかもしれませんが。

МKウルトラ、洗脳の工作員にされたストーリー。ボーンシリーズに、ロングキスグッドナイト、クライシスオブアメリカ、なんか、連想しますが。



バシャールが、80年代後半に、予告した、SFや陰謀暴露な映画、ドラマが増えると、コブラは、2000年以降、レジスタンスが、ハリウッドから、とりあえず、撤退してるということですが。

90年代、陰謀暴露系の、SFに、特に、政府関係の陰謀暴露系多くなってますが。



この陰謀のセオリーも、NSAの、エネミーオブアメリカの頃の、映画ですが。

メルギブソンも、ハリウッドの、レジスタンス系の男性スターの、代表の一人ですか。

マーチン・シーンの息子の、チャーリー・シーンは、911批判暴露して、潰されましたが。

挿入歌、君の1つ目に恋してる♪と、お暇な方は要チェック。



陰謀のセオリー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/5199.html

【saymove字幕】【veoh字幕】

陰謀のセオリー



再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html


後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。


そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558
517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
【関連する記事】
posted by rio at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック