2017年02月04日

年金血税泥棒 賃金奴隷 言論統制 トランプ評 石油戦争復活 麻薬ヒラリー 中台以シリア米露イラン

t02200198_0399035912980709411.pngt02200289_0457060013072139748.jpg
年金血税泥棒 賃金奴隷 言論統制 トランプ評 石油戦争復活 麻薬ヒラリー 中台以シリア米露イラン



2017-02-04 06:43:48NEW !
テーマ:ブログ

省エネモード突入しとりますが。

再掲 一なるものの法則と秘密宇宙プログラム〜技術で人類は救えるのか?
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/02/cosmic-disclosure-6-13.html
Corey: たとえば、通貨システム。バビロニア通貨魔法システムと呼ばれていますが、奴隷支配のシステムです。物質主義がもっとも重要だと思わせられ、回りの人に負けまいと見栄を張るように人々は支配され、マインドコントロールされるようにシステムは作られます。

隣人より良くなくても、せめて同等の自動車を持たなくては、そういう考え方を植え付けられるわけです。


David: 力は正義なり。

Corey: 力は正義なり。


David: 自明の宿命説。(訳注: それを求めるのは私たちに課せられた宿命だという意味です)

Corey: それに、彼らは人々をエゴや虚栄心や貪欲などの低波動のワナにハマっていてほしいと思っています。


David: 物欲や有名人を追いかけて欲しいのです。

Corey: ええ。


David: 悪魔のイメージを含んでいる映画や音楽ビデオなどはどうなの?悪魔の象徴です。これも彼らが植え付けようとする価値観なのですか。

Corey: ええ。人間の意識に影響して、波動を下げて、波動を高めるようなスピリチュアル情報を追い求めないようにするためです。


David: つまり、このゲームは、私たち自身の自由意志で自分を奴隷化させることですね。

Corey: そう。


David: なぜなら、それは彼らが従わなければいけないルールだからです。これらはすべて「一なるものの法則」の中にあるのですよ。すごいでしょ?そこにはこう書いてあります。

ラー: この人達はエリートになります。これらのエリートを通じて、惑星上の他の人々が自分の自由意志で奴隷となる状況を作り出す企みが敷かれました。


↑のコーリーの、まさしてく、支配階級の、陰謀が完成成就寸前にある、マトリックスに陥落したゴイムの現実ですが。
果して映画アイランドの、ホログラムに気付いて、短い儚いゴイムの寿命の中で突破出来るのかどうか。微妙な状況ですが。

今朝も大晦日以来会ってない、怪我の後遺症が悪化してる、映画エリジウムの医療ポッドしか治療が無い、2親等の〇に起される前は、変な夢、3つぐらい、2つは、全然思い出せなくて、どんな夢かも、分かりませんが。
最後の1つは、断片的にかなり、リアルな夢で、何故か、関心が特に無いのに、芸能人が、どうも夢に登場することが多くて、今朝は志村けんさん。
年齢は今なのに、しかも、容貌がかなりスリムで、白髪だけど、フサフサの別人。
地元の、オリンピック会場、モーグル競技場になった山の、西側斜面は、熊が出るから、どうのこうの、というところで終わって、目が覚めて、目的、何をやろうとしてたか分かりませんが。
バスを乗り継いで、執着🚌停から、その山へ向かう、道順の、市街地郊外の、志村邸まで、歩いて数百m。
多分、実際の、豪邸よりも、少し大きな家に、驚きながら、何か、その伴侶は、近所の老婆達と、漬物を作ってるところ。家族構成は2人だけの。
何故か、ペタとか、いいね!の、何回か、あった、芸能人の家族にダブってるんですね、夢の中では。
現実の、志村けんさんとは違う、志村けんの顔に、伴侶も、確か、結婚してないハズなのに、違う人。
夢の原因も、テレビ、見ないのに変ですが。豪邸がかなり、リアルなんですね。田舎でも、かなり、目立つ豪邸。2階の、踊り場から、見た裏の景色が、どこかで見たような、景色だけど、思い出せない変な夢。

トランプは確かに、嘘は逝ってないようですが。
しかし、過去、戦争資金としてボッタ繰られた政権以上に、日本国民奴隷階級ゴイムとしては、ボッタ繰られそうなところですね。
これも、みんな、米南軍派と同調した、日本のショッカー、スペクターによる、敗戦処理、戦争カルトの、大本教系以下、満州人サークル、千年王国系、日猶同祖論系、3人の表裏天皇以下、天皇制、ピラミッド魔トリックス死ステム維持と、その、国境を越えた組織犯罪TOC認定、口止め料なんだそうですが。

しかし、ペリマリさんご指摘の、フルフォード氏は、寧ろ、トランプ擁護派ですね。
確かに、麻薬取締、ヒラリー=ペドフィリア小児性愛者摘発、911下手人、FRB解体政府紙幣、宇宙人UFO暴露と、進展すれば、暗殺のリスクは増えるかもしれませんが。

その前に、部分開示から、全面開示へ向けて、サンダース登場、暫定大統領でも良いんですが。
その、シェルダン英語版は更新遅れてますが。

しかし、真相は知りませんが、末は博士か大臣かの、同い年の、同じカルトの御経を幼少期から読まされた、千王国系カルトの孫が、マテイスやトランプより、序列が上って、海外ドラマの、ブラックリストの魔ん魔な組織の、ショッカーに、スペクターも凄いね。ッテカ。
 
コブラ1ポイントレッスン復習
質問:日本の中のネガティブな場所を教えてください コブラ:米軍基地です。
https://twitter.com/cobraportaljp/status/827504307721244672
質問:現在、日本には千個のチンターマニ石が埋められていますが、そのことにより日本のプラズマ界やエーテル界はどのように変化しましたか?
コブラ:日本は8割方良い状態になっています。これは他の大半の国よりも良い状態にあると言えます。https://twitter.com/cobraportaljp/status/827473689721466880

Louisa: コブラ、人々がこの変化のためにできる最も大事なことを一つあげるとしたら、なんでしょうか? Cobra: 自分の内側に入って自分の任務を見つけ出して、それを果たすまで努力し続けることです。自然に指示や指導をもらえるようになるでしょう。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/827443387875749889


私たちはこのまま突き進むしかありません。自分の理想に向かって戦うしかありません。必ずその通りになります。時間が余分にかかっていますが、すでに結果は決まっているのです。私たちが主なポジティブ・タイムラインに向かうことはすでに確定しています。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/827413203764146176


私たちはイベントの伝送路であり、イベントの送信機でもあるのです。私たちを通さないといけないのです。そのエネルギーは私たちのエネルギー場を通って肉体までたどり着き、さらに私たちの環境や社会まで届きます。人類とセントラル・サンの相互作用が十分強くなるとイベントが起きます。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/827383095833669633

銀河のセントラルサンはプレローマという銀河生命体の本拠です。プレローマは生命体であり、私たちはその生命体の体内で生きていて、その生命体の一部でもあります。全ての太陽系はこの銀河生命体の細胞のようなものです。私たちはその細胞の一つで、セントラルサンの呼びかけに返事をしているのです

https://twitter.com/cobraportaljp/status/827352812946235393
弱ったライトウォーリアーとライトワーカーのエネルギ状態は宇宙での銀河戦争の鏡映しといえます。まさにあなたのエネルギー場の中で銀河戦争が行われているのです。光と繋がり、光に意識を集中し、光のために戦い続けて下さい。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/827322612502011904
調和音は超低周波音に対して非常に有効な対抗手段です。物理的な楽器による特定の共振周波数や、ポジティブな音楽はともに優れた対抗手段です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/827292556316729344

Mysteries of Isis Video and Cobra Interview with PFC Turkey
http://2012portal.blogspot.jp/2017/02/mysteries-of-isis-video-and-cobra.html


【酷い】GPIF「年金でアメリカ支援はデマ」⇒政府原案に公的年金資産の活用、約17兆円の投資へ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15343.html
s_ice_screenshot_20170203-155939.jpeg

「働き方改革」法案は、過労死ラインの月100時間まで認める法案だそうです
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/02/02/8348283

YouTubeは、やっぱり コメント数他すべての数値を操作していた?
http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/b036915285a317084299f5f3d2724ab6

レックス・ティラーソンと、来るべき神話とウソと石油戦争
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-345e.html
巨大企業エクソン・モービル石油の元CEOレックス・ティラーソンは、外交経験ゆえに国務長官に指名されたわけではない。彼がその地位についたのは、明らかに、トランプの背後にいるウォーレン・バフェットや、デイヴィッド・ロックフェラーや、ヘンリー・キッシンジャーや他の長老連中のトランプ・プロジェクトが、今後四年間、アメリカ外交政策を導くのに、巨大石油企業の人物を欲しがっていたからに他ならない。

大統領として、トランプは、アメリカの石油ではなく、高価なカナダのタール・サンド・スラッジを輸送する、物議をかもしているキーストンXLパイプラインに既に許可を与えた。彼の経済連携協定は、シェール石油生産の環境に対する危険については、好意的な姿勢をとっている。だが最も重要なのは、“石油を支配すれば、国民丸ごと、あるいはいくつもの国家集団を支配できる”という良く引用されるキッシンジャー発言を思いおこさせる、石油を巡る支配の本格的再編を、ティラーソン国務長官によって、アメリカが計画しているということだ。



近未来に、エクソン・モービル、シェブロン、シェルとBPという、四大英米石油巨大企業のオイル・ゲームが、本当は一体何かを正確に理解するため、益々重要になるだろうと考えるので、ここで、炭化水素生成に関する私自身の考え方の変化について個人的説明をさしあげたいと思う。神話とウソのでっちあげと、究極的には、そうした神話とウソに基づく石油戦争に関するお話だ。

破産計画中!? 米国勢自身の考え方を炙り出す!!(IISIA原田武夫)
http://archives.mag2.com/0000228369/

世の中の ほとんどの批判は…
http://grnba.com/iiyama/index.html#aa02041
マトはずれ

トランプ大統領:メキシコに軍派遣示唆 - 毎日新聞
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/827358261858873344
 【ワシントン三木幸治】トランプ米大統領がメキシコのペニャニエト大統領との電話協議で、メキシコの薬物取り締まりが不十分であることに不満を示し、問題に対処するためメキシコに米軍を派遣する可能性に言及していたことが分かった。AP通信が報じた。

米スターバックス、難民1万人雇用へ 米大統領令に対抗
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/6e2c7b5b1b041c3227e5acca728a1e3f
Ray : スターバックス・CNNともブラック企業です。

歴代大統領の中で最も暗殺される可能性が高いトランプ大統領【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/02/02
https://www.youtube.com/watch?v=eEWcq16kwEI&index=1&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N

2月
http://perimari.gjpw.net/misentaku/%EF%BC%92%E6%9C%88
※ドナルド・トランプ新大統領について
トランプは知性と愛情を持ち変容した悲しみの目で家族と国民を見ているアメリカ大統領です。
彼はTTの象徴化たることを宿命付けられ黄金の鳥籠の中で飼われてきたスラヴ系王族の子弟、坂の上の満州王族に命令された通りに破天荒な青年実業家のキャラを演じ、坂の上の満州王族に命令された相手と結婚し不倫し離婚し再婚し離婚し再再婚し、坂の上の満州王族に命令された通りにヒラリーの対抗馬として大統領選に出馬し、坂の上の満州王族に命令された通りに過激なダークホースを演じて『WALL』を連呼し、坂の上の満州王族に命令された通りに統合失調の昂進したヒラリーに代わって新大統領になり、そうやって坂の上の満州王族に命令された通りに生きてきた『666』の高級家畜です。
トランプの三度の結婚もすべてスラヴ系王族族同士の強制結婚です。
しかも最初と三度目の嫁はトランプよりも序列が高い。そういう上下関係で成立しています。
たとえトランプがアメリカ大統領になってもその間の事情に何ら変わりはありません。
トランプ政権の重要な人事指名権を持っているのはトランプではなく坂の上の満州王族です。
CIA長官、国務長官、国防長官、新最高裁判事候補はトランプとは敵対関係にあります。
彼は序列の高い敵に取り囲まれながらやりたい放題やっているように見せかけねばならない。
そうしながら命懸けで自分の物語を生きようとしている。これはもの凄いことだと思います。

※Wallについて
イルミナチオに於いてWallは重要な非常に概念です。
試みにウオールストリートを地図で眺めてみてください。
なぜここをウオールというのか何か気づくことがあるでしょう。
トリニテイ・チャーチを起点にして定理を象徴化していますね。

※トリニテイ教会について
ではなぜロシア正教会のキリル一世は最近になって南極のトリニテイ教会を訪れているのでしょうか?

※先週号文春の黄色い薔薇のイラストについて
これは東アジア敵対外交のシナリオの象徴化です。
上方の薔薇は蔡英文、下方の薔薇は稲田朋美。
薔薇の葉は魚釣島、久場島、宮古島、石垣島、西表島、水納島。
ガラスの花瓶は中国。ガラス、雪、氷は中国の象徴化です。
これは重要ですので覚えていてください。
先週号文春イラストの場合、白の背景は台湾を象徴化しています。
中国公海の洋上から発射されたミサイルが台湾に着弾する。
恐らくそういうシナリオなのでしょう。
しかし台湾総統がこれに加担する可能性はほとんどありません。
蔡英文は知性と教養と愛情を持つ漢民族で変容していない目で国民を見ています。
一方の稲田朋美は中身の何もない高位の満州王族で変容した悲しみの目で金を見ています。
狂犬と呼ばれているアメリカ新国防長官が韓国訪問の後に稲田朋美と話し合うそうです。
根回しを完璧にした後に形だけの会談をするのが坂の上の満州王族方式ですから、
何を話し合うかはすでに決定事項になっているでしょう。

※坂の上の満州王族が決定した事項を話し合うメンツについて
序列1 岸田文雄(坂の上の満州王族 風の指輪の持ち主)
序列2 稲田朋美(満州王族)
序列3 菅 義偉(満州王族)
序列4 ジェームズ・マテイス(スラヴ系王族)
序列5 安倍晋三(朝鮮王族)
あの稲田朋美が防衛大臣やっているのはどう見てもオカシイでしょう?
その稲田朋美がマテイスよりも序列が上っていうのは更に変でしょう?
でも究極の家畜制度『666』は血統至上主義だから仕方がないんです。
マテイスは「狂犬来日」なーんちゃって騒がれていますけど稲田朋美よりも序列が低い。
トランプなんてそのマテイスよりも序列が低いんですよ。

イスラエルに対するトランプの新しい動き
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002118.html



ヒラリーはもう逃げられません!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002117.html


ロシアのシリア調停策の裏の裏
https://tanakanews.com/170203syria.htm
 【2017年2月3日】 イランのミサイル試射を機に、イラン敵視を強めるトランプ政権。
イラン敵視の主導役をネタニヤフに丸投げして押しつけるトランプ。
それらにつきあうロシア。
しかしロシアは裏で露軍基地の百年租借をアサドと契約。
テヘランでは露イラン外交515周年の友好。
ロシアは、アフガン、コーカサス、天然ガスでもイランと談合。露イランは齟齬するが敵対せず。米イスラエルにつきあうロシアの演技、現実主義。
【関連する記事】
posted by rio at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック