2017年02月01日

祈り♪ ニュースはお忘れなさい。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。

t02200198_0399035912980709411.png
祈り♪ ニュースはお忘れなさい。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。



2017-02-01 05:14:48NEW !
テーマ:ブログ


再掲プレアデスからのメッセージ:今が前進の時! 20120401 ...

http://despertando.me/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%9A%E4%BB%8A%E3%81%8C%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%81%AE%E6%99%82%EF%BC%81-20120401/

これは私の星の兄弟であるプレアデスの500のリングのピーターから受け取ったチャネルメッセージです。

地球上の全てのファミリーの皆様にご挨拶を申し上げます。私はピーターで、クルー と共に地球を周回しており、プレアデスの光の評議会、光の銀河連合、及びアシュターコマンドのための情報機関に勤務しています。私たちがくるみの殻の中で 実行していることは、多くのリアルタイムの研究です。基本的には、私たちはあらゆる種類の情報を種々の衛星から傍受して、そう、特に極秘に属する情報を傍 受し、暗号を解読して空中に滞在している私たちの連合に渡しています。私たちの宇宙船の乗員は、種々のグループを構成しています。私たちが全てプレアデス の者であるとは限りません。私たちの中には、シリウス、アルカチュルス、アンドロメダからの者もいます。

私たちは、小さいグループに分かれていて、種々の分野で活動しています。たとえ ば、私の小グループは、政治問題を担当しています。私は、米国における情報を担当しており、私のグループの他の者は他の国の問題の担当です。私たちは割り 当てられた国の調査を実行し、集まってお互いに情報を交換し、あらゆる動きを探っています。その後、より大きいグループの集まりに出て、私たちが見つけた ことについて世界経済、軍事部門、健康問題、天然資源などを厳密に監視している者達と討論します。

私たちはカバリスト、新世界秩序、旧政権、ビルダーバーガー、骸骨秘密社会、マ フィアなどと呼ばれている者に注目しています。これらのグループについての良いニュースは、あなた方の多くが知っている通り、この時点でかなり無能力化し ていることです。私たちの特殊作戦チームの地上要員は、彼らを、きわめて正確に把握しています。逮捕は、行われるでしょう。4月は、あなた方全てにとって かなり実りの多い月であり、これは世界的なものです。

カバリストたちは、内部抗争をしており、お互いを攻撃し、お互いを経済的に破滅さ せようとしています。一つの大きい例では、JPモルガンは、バチカンに対する金融の扉を閉ざしています。これはここから見ているときわめて面白いことで す。私たちは時々くすくす笑いながらこれらの行動を観察しています。彼らのあらゆる行いは、もちろん、あなた方にとって笑い事では済まされないことです が、彼らが今お互いに、恐怖とパニックの中でし合っていることは、非常におかしいものです。私たちはあなた方もこの笑いに参加できたら、と思います。なぜ なら、今の時点では、あなた方全てからの高振動が非常に必要なことだからです。

その結果によって、誰一人として苦しむことは無いことを知ってください。新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

さて、最近、大天使ミカエルのメッセージが、二人の信頼できるソースである、彼の ツインフレームのアリエル・デ・アンジェリスとロン・ヘッドによってチャネリングされました。つまり、アシュター・コマンドのアシュター・シェランが言っ ているように、彼らに課されていた地球の人たちへの支援に対する制約が取り払われ、アシュター・コマンドと光の銀河連合に対して全てのシステムの稼動が許 されました。そしてこれが、今起こっていることなのです。地上要員は動き始め、全ての国での軍事行動を含む逮捕を実行します。”戒厳令”のような腐敗した メディアから得られる情報について心配しないようにしてください。

最近、米国人を拘留するための法令にオバマ大統領が署名しました。この”拘留”は 基本的にカバリストのためのものです。米軍は自身の国民を攻撃しないといわれています。これは真実です。もちろん、あなたがカバリストの関係者であって、 カバリストを何らかの形で支援していれば話は別です。もしもあながそれに該当すれば、あなたは検挙され、米国人が米国市民を拘留するために設置した、まさ にそのキャンプに幽閉されるのです。

2001年9月11日の、ニューヨークの世界貿易センターの攻撃を支援した者全ても検挙されます。これらの者が罰せられないで済むことはありません。年月が経過したにもかかわらず、十分な証拠が集まっていて、自身の国の人々に敵対するだけでなく、この悲劇の中で命を失った多く の外国人にも敵対する、この憎むべき、殺人犯罪の結果から、この者たちは、逃れることはできないのです。いずれにしてもこれは小さい作戦ではありませんで した。多くの者たちがこのたくらみに参加していました。そして全ての者は金に目がくらんだのです。タワーのうちの一つの地下に保管されていた金が盗まれま した。この金を守っていた多くの保安要員がこの日に死にました。他のタワーに突入した飛行機は、陰で進行していた窃盗の目くらましだったのです。

金とお金は、地球上での卑劣な行為の主要な原因でした。戦争は、宗教に源を発した ものではありませんでした。戦争は常にお金目当てのもので、地球上で、権力と支配の誤用につながったのです。そこで、くりかえしますが、新経済システムに ついて考えてください。この誤った考え方が新経済システムを構築するような力を発揮できるでしょうか?そうではないでしょう。考え方を一歩進めてくださ い。豊穣の真の性格、豊穣の真の意味についての意識の進化があって初めて考え方が一歩進むのです。

さて、これを読んでいる人たちすべてにお願いします。資源が全ての人に、欠けるこ となく、恵み深く行き渡る世界をイメージしてください。お金の必要が無い世界を。ほしいと思う物、必要な物は全てあなた方のものになり、しかも豊富にある 世界を。誰も、何も買いだめはしません。買いだめの必要は無いからです。全ての人が物を共有します。全ての人が、才能と技術を共有して、おたがいに助け合 います。誰もサービスに対して対価を払う必要はありません。なぜなら、愛が最も貴重なエネルギー交換だからです。

このようなことをどう見ますか?ユートピアですか?これが可能なことだということ を知ってください。お金などいらないことを。このような振動に達するかどうかはあなた方次第です。カバリストの逮捕が問題の終わりではありません。もちろ んそれは恐怖の低減ではあります。それはあなた方の振動の向上に役立ちます。けれどもそれは、ほんの小さいステップに過ぎません。それでも問題は、終わり ません。それはただの包帯に過ぎません。軟膏がありません。あなた方の振動は軟膏に相当します。振動を向上させて初めて地球の傷害を直せます。今開始でき ない理由はありません。なぜならお金では、問題を解決できないからです。あなた方の振動を向上させることが一つの行き方だということを私たちは知っていま す。しかし、昔の人が言ったように、お金では幸せは買えません。お金では物を買えるだけです。物質主義は、あなた方の進化には役に立ちません。物質主義は 三次元の習慣です。物質では、幸せを買えません。もちろん、快適である必要はあります。恐怖に基づいた世界には暮らさないことが大切です。それでも私たち は、今は、お金が食料、シェルター、暖房、快適さをもたらすことを知っています。お金を持っていればほかの事に集中できます。より大 切なことは暮らし方にあります。暮らし、旅行、社会生活、他の国の人たちとの交流、他の文化の研究、ルーツの探索、自分がどのような存在かの探求、などが 重要なことです。これが、快楽ゾーンである箱からどのように飛び出し、自分、私たち、すなわち全てが一つのものであることを発見するか、の方法です。

あなた方のほとんどはイルカと一緒に泳いだり近寄って見たことがないと思います。 あなた方の大部分は、二カ国以上の国を訪問したことが無いと思います。私たちはその理由を知っています。お金が無いのです。なぜなら、今、あなた方の世界 では、無料であるべきあらゆることが、あなた方が支払える料金以上に高価だからです。

そこで、空だけが限界であるとしたらどうなるでしょうか。気まぐれに思い立って、 南国へイルカと泳ぐために行けるとしあら、どうでしょうか?あるいはそれよりもましかもしれません。もしあなた方が一銭も払わずに、それができるとしたら どうでしょう?そうしますか?見たいと思っていたけれども、時間やお金が無くてそうできなかったところに行けるとしたらその場所を訪問しますか?やって見 たいとおもっていたことができるとしたらやって見ますか?借金を返済するための奴隷にならずに、好きな場所に夢の家を建てられるとしたら、どうしますか?

今言った、これらすべてのことより以上のことが可能なのです。制限なしに。あなた 方全てがしなければならないことは、振動を上げることです。カバリストに関するブログを読みまくる代わりに自分のエネルギーを宇宙に放射してください。私 たちにはあなた方の愛の振動が必要です。今では、振動を上げて地球の周辺に放射しても安全です。悪漢が捕まったかどうかを待つのはおやめなさい。新経済シ ステムの発足を待つのをおやめなさい。これらは進行中であり、避けがたいことですが、より早くこれらのことが軌道にのるようにするためには、あなた方の振 動の助けが必要なのです。私たちは、あなた方が自由であるとの喜びと感謝を必要としています。なぜなら、あなた方は自由だからです。いったん振動を上げれ ば、あなた方は自由になります。いったん恐怖なしに、光の中で暮らせば、あなた方は自由になります。しかし、無条件でそうし始めるかどうかはあなた方次第 です。

ニュースはお忘れなさい。チャネルはお忘れなさい。ラップトップや携帯から離れ、 生きなさい。自由になりなさい。それがあなた方にとってなすべきことです。あなた方は振動を上昇させればいつでもチェックインできます。そうするのには ラップトップやスマートフォンは不要です。ただ空気を感じてください。浸りこんでください。あなた方はそれを知っているのです。今、既に、進歩が感じられ るはずです。けれどもそれについて書物を読む必要はありません。立ち止まってリラックスし、呼吸をし、ハートチャクラに集中し、何が起こっているか感じさ えすれば、あなた方には、いつでもチェックインする力があるのです。

近道について話をするのをやめる必要があります。あなた方のエネルギーを地球に注 ぎ込む必要があります。新しいソースに電源をつなぎなさい。統一意識にです。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。あなた方には それができます。あなた方はツールを持っています。スキルを持っています。訓練も必要がありません。より多くの人たちがこれを実行すれば、自分の愛の振動 で、お互いに高みに登れます。インターネットの検索を続けるだけでは、振動が低くなりますが、その時間で、瞑想すれば、必ずゴールにより早く到達できま す。

どうか、これを考えてください。実際の光の仕事を始められるかどうかはあなた方次 第です。瞑想をしてください。快適な場所を探してください。集中してできるだけ長い時間瞑想をし、高い愛の振動を地球に送り出してください。送り出した光 が地球全体を包むようなイメージをしてください。黄金と緑色のヒーリングの光をイメージしてください。ピンクの愛の光を送り出してください。あなた方が必 要だと思う色ならどの色でも結構です。感じてください。考えてはなりません。ただ感じるだけにしてください。愛を。そしてそれを送り出してください。

ありがとう!あなた方を愛しています。あなた方に愛と光を送り続けます。この惑星 を愛の振動で揺らしてください。あなた方にはそれができることを知っています。なんといっても、あなた方はこの仕事の契約にサインしたのですから。隣人に このことを話してください。愛を広げ、光を広げてください。

平和、愛、光をあなた方すべてに。
私はピーター、プレアデスの500のリングから来た、あなた方の星の兄弟です。
ナマステ。

freerspirit.com

再掲マインド・ハート・ソウルに必要なこと by ピーター

http://angelightem.wordpress.com/2014/03/28/occupy-your-mind-heart-and-soul/


マインド・ハート・ソウルに必要なこと

プレアデス人ピーター

Jen Freer (FreerSpirit) 2014-3-27
スターシード、光をもたらす人たち、ライトワーカー、光の戦士、ヒュー マンエンジェル、他にも名称はありますが、皆さん、ピーターです。光の兄弟、光のプレアデス・カウンシルです。いろいろなエネルギーに戸惑っている人もい るのでこれからお話をして気づいて欲しいと思います。


皆さん、あらゆるエネルギーが自分を主張することに大変忙しくしています。闇。光。その二つの間に数多くの影があります。



皆さんは光と闇の間にも、その中間にある影(陰)にも関わります。光と 闇に関わることは生まれる時に了解済みです。それによって二極性や対立を理解することが出来ます。でも、自分が誰かを思い出してください。皆さんはガイア が波動を上げられるようにこの時に生まれました。ガイアの上で自分のライトボディを肉体に降ろしてガイアが高い波動になるようにしています。それには自分 の波動を浄化してクリーンにし、高くしなければなりません。



自分を大切にすることについてお話したことがあります。無条件についてもお話しました。今日は知恵や見識、見分けること、自分を守ることについてお話します。



まず、あらゆるエネルギーが動いているという時、文字通りすべてです。 皆さんの光のエネルギーは間違いなくずっと動いています。また、たくさんの闇や影のエネルギー、存在もあります。その中には光という仮面をかぶっているも のもたくさんいます。闇は闇です。でも今ではその違いについてはよくわかっていると思います。でも、光と見せかけている闇がたくさんあってガイアはアセン ションして地球上はすべて光になって明るくなり、もう安全だと思わせようとしています。そのことを理解してください。カバルやその力は阻止されているとい う人もいます。その後で自分たちが地球と “ニューエイジ” の新しいリーダーであると言います。注意してください、皆さん。



特に、経済問題やテクノロジーの向上について皆さんを釘付けにし、「間 もなく」とか「もうすぐ」と何年も言い続けているメッセージには注意してください。希望を喚起し波動を上げようとして皆さんのエネルギーを自分たちが盛り 上がるために利用するメッセージには注意してください。落ち込んではいないけれども、最近、眠いとか疲れていると感じることはありませんでしたか? それ は “エネルギー”であり “質が向上している” のですが、それでもけだるく感じます。でも、彼らは決して太陽エネルギーや宇宙エネルギーが影響しているとは言いません。それは、自分たちのエネルギーに よるものだと言いたいのです。そのような闇や影の存在は皆さんの光で自分のバッテリーを充電していることは間違いありません。



皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。彼らは、NYタイムズなどのベストセラーになって素晴らしい才能を発揮した、かつて光に貢献した人たちを抱 き込んできました。またネット上で「別のニュースネットワーク」などと称して大体的に見せつけて、陰謀論や卑劣な闇の存在が皆さんを武装解除させて収容所 に送り込むなどと大声で叫んでいます。彼らはいろいろなシンボルや秘密を見せて闇を皆の前に暴露して彼らの力は侮れないと警告を発します。

本当は、闇は、ニューエイジとか陰謀論のゲームをやって皆さんの波動を上げ下げすることには関心がありません。ただ皆さんの注意を引きたいだけなのです。皆さんの心を占領したいのです。そうなれば皆さんは自分の本心が分からず魂の本当の力が分からなくなるからです。



松果体やチャクラにインプラントがあるという説もあります。そうやって闇は皆さんを操ることが出来るというものです。そうやって自分の説くことは “ニューエイジ” だと装います。

皆さん、前にお話したように、人間の「あなた」は自分を創りました。 DNAの12の螺旋で配線しました。それぞれの螺旋はマルチバースの12のマスター種を表しています。このDNAがあなたのデータベースです。マルチバー スの叡智、マスター種の知識が全てそこに書き込まれています。松果体は基本的にハードディスクです。



それを(自分が行った)インプラントというのであれば、そうです。マル ウエアやスパイウエア、ウイルスから守るのは皆さん次第です。それにはメンテナンスや安全チェック、ファイアウォール、アンチウイルス対策が必要です。基 本的に自分の中にあるものや何に関わるかは自分で責任を持つ必要があります。PCやマックについて言っているのではありませんよ。松果体とチャクラの話で す。チャクラはあなたの外のあらゆるエネルギーにアクセスできるブラウザと考えても結構です。



自分が誰かを考えてください。あなたは必要なものを全部持っています。 光のファイアウォールを構築し、闇のエネルギーを遮断するアンチウイルスを装備してシールドを張ってください。それで操られることはありません。松果体を 活性化してください。一旦活性化すると、もう松果体はメンテナンスをしてきれいにしていれば操作されることはありません。



いかがわしいエネルギー(闇と光のハイブリッド)の見分け方について身 体を信頼してください。マインドとエゴで情報をあれこれ解釈しないでください。それが闇のやりかたです。ハート・ソウルセンター、ハイヤーセルフでチェッ クしてください。どこが緊張しますか? その場合には殆ど操作する意図があります。エゴやマインドの反応ではなく自分の気持と体の反応を重視してくださ い。ハートを通して不快にさせるもの、決めかねるもの、分からなくなるものは、エセ情報の場合が多くあります。関わらないでください。



今は興奮の時です。分かります。まだ多くの人がドラマに引き込まれま す。自分を思い出してください。ドラマのためにそこにいるのではありません。ドラマを楽しんだり、関わるためではありません。光を降ろすためにいるので す。頻繁に自分を浄化し、クリーンにしてください。そして大地からもっと光を地球に降ろしてください。その目的のためにやって来ました。

自分の光を伝え、他の人 の愛のエネルギーによって光を広めてください。闇には触れないようにしてください。留めても知るだけにし、シールドを張って逸らせてください。一日の始ま りはシールドの安全を確保してください。何もなければ、鏡の反射鏡に囲まれて、ハイヤーセルフに物事を見分けられるように導きをお願いしてください。人の 意見に頼らないでください。自分の状態がきれいかどうかは自分の感覚で確認して下さい。



かつて信頼できる情報源だった人たちが一気に有名になって成功したいが ために、スピリチュアルな目的を放擲して闇に寝返ったことがありますが、そういうことも知っておいてください。分かりますか? 突然お金が入って休暇目的 で豪勢な世界旅行をしたり、聖地に行ったりします。そういう場所の強烈なヒーリングエネルギーで癒やしましょうと声をかけながら自分の方に注意を向けさせ ようとします。



自分はよく知る専門家でニュー・リーダーだと言い、新しいスピリチュア ルリーダーだとも言います。更に、神が付いていると言います。その中には、サプリメント等の商品を売りつけたり、マルチ商法まがいのことをしている人もい ます。また、自分は人間に生まれたアセンデッドマスターとか大天使、超えた存在等と言い張ることもあるでしょう。変装したり声を隠したりする人には注意が 必要です。



本当のスピリチュアルなライトワーカーは自分をリーダーとは言わず、上 の世界のメンバーなどと決して自分を上位に位置づけません。ただ光を伝え人と愛を分かち合います。決して商品を押しつけませんし、 特定の“システム”や “教義” に従わせようとしません。本当のライトワーカーは名声や富、力を得るために闇に身売りすることはしません。

身売りしなくても自分で有名になるライトワーカーもいることも事実で す。多くの人が既にそうですし、今でも光に貢献し続けています。そういう人はニューエイジと新時代を教える素晴らしい本を書いてきました。自由に任せてそ れでいてたった一つのこと、無条件の愛を説く、それが本当のニューエイジです。



地球には数多くの文化や伝統、思想・宗教があります。それらの多くは、 元々ニューエイジ運動に近い、無条件の愛を伝えていましたが、闇の目的で色あせ、大勢の人をコントロールして力を得ようとしました。皆さん、光溢れる純粋 なニューエイジの動きには、今そういうことが起きています。注意してください。ニューエイジは闇によって創られたという噂まであります。それは違います。 ニューエイジ運動は他のことと同じように闇によって消えました。以上お話ししましたが、惑わされないようにしてください。



スターシードの皆さん、クリーン、純粋でいてください。あなたの光とエネルギーをふさわしい人と分かち合ってください。日々シールドを張ってください。そして、あなただけが自分の心とハート、魂に何を入れるか、そうするのが誰かを決めることが出来ます。



皆さんと地球を愛と光で覆います。お元気で。

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。c2010-2014 Translation by Lightworkermike

c Jen Freer 2014| FreerSpirit.com | Pleaidian Message Series | All rights reserved by the author, Jen Freer, who gives permission for this blog to be shared far and wide as long as a citation is included that links back to the author’s website, FreerSpirit.com




再掲プレアデス緊急メッセージ by ピーター

http://angelightem.wordpress.com/2014/01/31/urgent-pleiadian-message-for-all-starseeds/

プレアデス人ピーター

プレアデスから緊急メッセージ

Jen Freer 2014-1-30



地球にいるスターシードの兄弟姉妹の皆さん



もう、自分が誰かを知っていると思います。

あるいは、少なくとも自分という光は、今いる惑星とは違う別の星の出身であることをハートと魂の中で知っています。



元はプレアデス人やアンドロメダ人、シリウス人などであっても、どうかハイヤーセルフ・スターシードに上昇してください。

人間のエゴを脱ぎ捨て、3次元に縛り付けるものをすべて超越する時です。



前に言いましたが、あなた方は自分で長い間待っていたその人たちなのです。

今や自分の光を掲げて輝かせ、本当の力を手にしてください。

長い間そのためにやってきたのです。



皆さんは借金で身動きがとれない状態から、また人身売買、貧困や戦争、環境破壊、資源の略奪から人類を解放するためにそこにいるのです。


新しいポジティブなエネルギーへと先導し、単に見ているだけでなく、「見張り役の交代」に参加するためにそこにいるのです。

というのは、スターシードの皆さんは地球の新たなガーディアンなのです。



地球全体を賄(まかな)って維持できる 程のフリー・エネルギー技術に切り替えながらガイアを慈しみ健全な惑星に育てる時、恐れや不安もなくなり自信を持って生きられ、平和で公平かつ自由、完全 に楽しんで生きていける、そういう生き方ができるのですが、そのことに気づかずにまだ眠って分からない人たちにそのことを教えていくのが皆さんの役割で す。



皆さんは自分の力と可能性が花開くことを長い間待ち望んできました。

自分を信じ自分の力を信じる時です。



スターシードの仲間と一緒になって壮大なマスター・プランを練り上げる時に来ています。

そのプランは肉体に生まれた時にコードとして自分の中にあります。



誰もがパズルのピースを持っています。

そのピースを持ち寄ってひとつに完成させる時に来ています。

その全体図は一枚の写真として心の目の中に記憶しているものです。

それがどういうことになるのかをハートの中で知っています。

テレパシーやビジョンを描く力を使ってそれをお互いに共有し合う時に来ています。

早ければ早いほどもっと良くなります!



皆さんにはこの時のために自分たちで作ったコミュニケーションの網(web)があります。テレパシーでそのユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がる時です。

そしてそこにビジョンや知恵・知識をアップロードする時です。

相応しい波動を持つスターシードだけがこのウエブを使うことが出来ます。

アクセス出来ない場合には、自分の波動上昇に取り組む必要があります。


今、シンボルを送ってこのウエブにアクセス出来るようにしたいと思います。

では、目を閉じて心の目でそれを見てください。

繋がるにはイメージを持つことが必要です。

皆さんの中に既にコード化してあります。

だから見ようと思ってハートの波動でイメージ化すれば完全に繋がることが出来ます。



スターシードの皆さんは地球のあちこちに散らばって互いに近い所にいます。

全員のミッションがコード化されています。

近所同士の人たちは皆同じミッションがアサインされていますし、互いに連携したミッションを持っています。



一人ひとりがそのパズルの鍵を持っていることを覚えておいてください。

一人ひとりが自分のピースを役立てることが必要です。

自分のミッションやこの時のプロジェクトから逃げないでください。

あなたなしでこの大きなパズルは完成しないのです。

間違いなくハートの中で自分のミッションが何かを知っています。



地球と大切な人たちのために不安や怖れ、悲しみを捨ててください。

ハートを中心にして楽しく喜び、真心でいてください。


今まさにあなた方は必要とされています。

一つの民、一つの地球、一つの愛

One people, one planet, one love.



リラックスして自分の意図に集中してユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がってください。

今がその時です。

皆さんに愛と守りを


Peter and Pleiadian Ring of 500.

ピーターとプレアデス・リング500

*プレアデス・リング500:

250のツインフレームの光の存在。叡 智をもたらし波動を上げて意識の変革を担おうとミッションを遂行するソウル・グループで地球に生まれた人もいれば、ピーターのように多次元、高次元にいる 存在もいる。ピーターはプレアデス光のカウンシル、光の銀河連合、アシュター・コマンドに所属517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック