2017年01月30日

130info



シチズンフォー スノーデンの暴露:日本語字幕 𝟐𝟎𝟏𝟔



つむじ風さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/a829672928b1546aadec6e45db2cb417
<転載開始>


オリバーストーン監督の映画『スノーデン』が
全国ロードショー中である・・・。
ご覧になった方も多いだろうが、
これはドキュメンタリー映画である・・・!
フルバージョン、
登場人物は本人、
日本語字幕である・・・!



驚くべき諜報の実体。

その暴露を決意したスノーデンは、

多くのものを失った。

恋人や、

家族、

友人・知人の全てをである。






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手








2017年01月29日17:21

カテゴリ紙幣の不思議2シオン賢人議定書

シオン賢人議定書NO 03から見えてくる金融崩壊の時期


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064028857.html
人類は今起きている進化ゲームにどこまで耐えられるのでしょうか。
<転載開始>


シオン賢人議定書NO 03から見えてくる金融崩壊の時期

3
,




シオン賢人議定書を本格的に読むのは今回が初めてで、シオン賢人議定書に記載されている文言から、1%の考え方や計画が何となく見て取れます。

シオン賢人議定書NO 03から読み取れる事は、Aチーム、Bチームについてと、警察国家化が着々と進んでいる事と、金融崩壊の時期についてです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 44拍手







2017年01月29日16:11

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向雇用

在日経団連が正社員を日雇い労働者にさせようとしています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001825.html
<転載開始>
日本の闇の中心的存在が在日経団連です。役員の多くは日本人ではありません。
経団連の役員の企業の株の多くを外資が保有しており、役員は外資のご機嫌を取ることしか考えていません。経団連はイルミの下部組織であり、1%の支配層の繁栄のために活動しており、日本の労働者の奴隷化を目指しています。既に日本の労働者は奴隷っぽいですが。
そして。。。以下の記事の通り、経団連は、正社員を解雇し日雇い労働者として雇うことを考えています。
日本の労働者は在日経団連をこのまま延命させておいてよいのでしょうか。経団連は本当に悪の組織です。彼等を解体すべきです。
既に多くの日本人が分かっている通り、この国は1%の在日コリアンによって操られています。そして在日コリアンの背後にはリベラル左翼の米シオニスト集団がいます。日本人は彼等に騙され富を吸い取られてきたのです。日本人がこれ以上彼等に騙されないように、国会議員や首相官邸に積極的に物申す必要があります。

http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-33395.html


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 21 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 135拍手







2017年01月29日14:11

カテゴリHAPPY BIRTH CAFE自然農法

稲作の教科書 週末の手植え稲つくり


HAPPY BIRTH CAFEさんのサイトより
http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e1893547.html
<転載開始>





昨年の早朝、脱穀の終えた田んぼに藁を散らす前にレンゲの種をまいた。

昔はレンゲを肥料や除草に利用していたという。

時代がおおきく変化していきそうな感じが強くなってきている最近ですが、お米は作れるようになっていて損はないとおもいます。

一家に一冊ぜひどうぞ


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年01月29日14:05

カテゴリHAPPY BIRTH CAFE自然農法

河川敷の耕作放棄地でイセヒカリの陸稲 収穫


HAPPY BIRTH CAFEさんのサイトより
http://happybirthcafe.naganoblog.jp/e1605815.html
<転載開始>
陸稲のことがしばらく書いていなかったど忘れてはいません。
河川敷ということで洪水の心配をしていたけど今年は大丈夫でした。
今年つくったものは稲、ナス、トマト4種類、スイカ、メロン、大豆、綿、かぼちゃ、サツマイモ、大根、人参、しゃがいも、ネギ、キャベツでした。うまいったものもあれば全然ダメだったものもあったけど家族で結構楽しめました。

そして稲刈りというか稲抜き。
なかなか畑に行っていなかったので草がいい感じに。

田んぼにくらべると全体的に小さく茎は硬い。
なんとか実った。
よく陸稲は草が大変だというがほんと大変。まぁ耕作放棄地というのも影響しているだろうけど。
敷き草をしてもすぐに生えてきます。
保湿と除草を考えたらマルチとかのほうがいいかもしれません。
近くにもろこしを植えたのは良くなかった。もろこしのとなりはとくに小さかった。
少しの環境の違いが大きな差となる。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年01月29日10:34

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

西からゆっくり下り坂。今夜以降は荒れ模様!(170129)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49376682.html
<転載開始>
 昨日、膝のMRI撮影をして、とりあえず3月1日に前十字靱帯再建手術をすることになりました。
 それまでは膝に装具をつけて、傷ついた内側靱帯や筋力の回復を待つとのこと。
 「クララ立つのよ!!」状態のKasayan・・・無理し過ぎない程度に歩き始めます!!

 ところで昨日、初めて体験したMRI装置ですけど・・・
 30年以上前、Kasayanが大学で化学の勉強をしていたころ、有機化合物の立体構造を解析するために何度か使ったことがある核磁気共鳴(NMR)装置を医療用に応用した装置。

 小さなキャピラリー(ガラスのチューブ)に合成したサンプルを詰め、液体ヘリウムで冷やされた大きな超電導磁石の中に入れてスペクトルの分析をしていたのですが、まさか自分がサンプル?になって磁石の中に入ることになるとは想像もしていませんでした(切れた靱帯はブヨブヨ。膝に血液が溜まっていました)。

 磁石の中で、自分の体内の水素核や炭素核がすりこぎ運動(歳差運動:ゼーマン効果と言ったっけ?)を起こしている姿をイメージしていると・・・
 久々に物理化学や量子化学、分析化学の教科書を開いてみようなんていう気持ちになってきました(気象学も結局は物理と化学の応用編。物理と化学の勉強なくして深まりようがありません)。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月29日10:25

カテゴリマスコミに載らない海外記事マスコミ・メディア

今や政治的敵対勢力と化したマスコミ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-6494.html
<転載開始>

2017年1月27日
Paul Craig Roberts

スティーブン・バノンは100%正しい-マスコミは、今や政治的敵対勢力と化した

アメリカのマスコミ、実際には、欧米の印刷・TVメディア丸ごと、支配層エリートのためのプロパガンダ装置に過ぎないというバノンは正しい。売女マスコミには、品位も、道徳的良心も、真実の尊重も皆無だ。https://www.rt.com/usa/375271-bannon-trump-media-cnn/ 阿呆連中が、報道の自由を、大衆にウソをつく自由と定義している書き込みをお読み願いたい。

アフガニスタン、イラク、リビア、パキスタン、イエメン、シリア、ソマリア、パレスチナとウクライナのロシア語地域、9カ国で何百万人もの人々に対し、クリントン、ブッシュとオバマ政権が行った膨大な戦争犯罪を正当化しているのは卑劣な欧米マスコミ以外にあるだろうか?

“対テロ戦争”の名目で、欧米世界に作られた警察国家を正当化しているのは卑劣な欧米マスコミ以外にあるだろうか?

クリントン、ブッシュやオバマ政権などの戦犯連中と並んで欧米マスコミも、人類に対する膨大な犯罪に共謀したかどで裁判されるべきなのだ。

欧米とロシアとの間に高度な緊張を維持しようという欧米マスコミの取り組みは、全ての人類にとって危険であり、地球上の生命に対する直接の脅威だ。ゴルバチョフの警告は正しかった。http://time.com/4645442/gorbachev-putin-trump/?xid=time_socialflow_facebook もしトランプが経済制裁を解除すれば、トランプがロシアの手先である証明だと売女マスコミはのたまうだろう。民主党やリベラル-進歩派-左翼が、トランプの反戦政策に反対するために反戦運動を動員しているという矛盾!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年01月29日08:23

カテゴリネットゲリラ政治・経済関係

インチキでんでん


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10517.html
<転載開始>
株というのは、実在する会社を使ったギャンブル、というわけではなくて、その会社が銀行の代わりにアナタからカネを借りて事業に使う、という事です。でも、借りたカネは返さない。永遠に利息だけを支払う。それが、「配当」。カネを返して貰えないと困る人もいるので、市場があり、その権利を売買できる。市場、つまりマーケットというのは、不特定多数の参加者が値段を決めるシステムなんだが、今の株式市場は違う。自画自賛内閣の、自画自賛相場w 値段を決めるのはアベシンゾーですw 誰もそんなんじゃ納得しないので、自分で買わざるを得ないw 自分で買って値段を釣り上げておいて、「ほら、こんなに高い」と自慢するw なんだかねぇw


安倍晋三政権下、2013〜16年の4年間に公的年金と日銀が株式市場に投入した金額が約19兆円に上り、株価押し上げの要因となっていたことが本紙試算で分かりました。
東京証券取引所の集計で13年から4年間の投資部門別株式売買状況をみると、国内個人投資家は、売った株が買った株より20・5兆円多い「売り越し」です。
海外投資家は、買った株が売った株より12兆円多い「買い越し」でしたが、15年〜16年は4兆円の売り越しです。国内法人は13〜16年で7・3兆円の買い越しですが、うち4兆円は信託銀行によるもの。信託銀行を通じた株式購入には公的資金が入っているとみられます。

ところでバブルの頃だったか、テディベア美術館が作られるという話があって、シュタイフの初期型テディベアが何億とかで落札と、NHKのニュースでも流れたんだが、ああいうのは広告代として割り切って、ワザと高値で落札する出来レースだという噂もあったりするんだが、まぁ、どうでもいい。その売り主が、日本のテディベアのフェアを見に来た時に、おいら、その当時、テディベア作家として「くまおじさん」と名乗っていたんだが、問題の「世界一高いテディベア」の偽物を作って、そのフェアで並べておいたんだが、売り主の夫婦がおいらの偽物の前でビックリした顔でずっと眺めていたw まぁ、どうでもいい話だ。そんな事より、アベシンゾーが株式市場に注ぎ込んだ19兆円。オークションでワザと高値で落札してNHKのニュースで報道させるのが「広告宣伝費」だとすると、この19兆円もアベシンゾーの広告宣伝費なのかね?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2017年01月28日23:21

カテゴリvelvetmorning blog

本日は旧正月の春節 ということで、あけましておめでとうございます。


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/28/8338998
<転載開始>
本日は旧正月の春節
ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

日本も昔(1872年まで)は、旧正月が正月だったんですよね。

現在でもアジアでは、中国(台湾)、韓国、北朝鮮、ベトナム、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ブルネイ、モンゴルが、国の休日として春節を祝っているそうです。

昨年の春節は、たまたま店がお休みで銀座に行ったら、アジア系観光客ばかりでびっくりしました。
旧正月でお休みらしいです。

日本でお正月に海外旅行に行くような感覚なのでしょう。

旧正月の太陰暦といえば、何が便利か?というと、月の満ち欠けと潮の満ち引きが分かるということですね。

筆者は魚釣りするので、月の満ち欠けと潮の満ち引きが分かるというのは、非常に重要です。

海岸線で漁業している人々にとっては、太陰暦は非常に重要なのだと思います。

なので、現在でも旧暦(太陰暦)を採用しているのは漁業系国家が多いのですが、なぜかモンゴルがいますね。

推測ですが、広大な土地に人工の灯りが少ないモンゴルでは、月の満ち欠けによる明かりの有無が非常に重要なのではないかと思います。
あと、家畜育てるのにも重要なのかもしれません。

日本で太陽暦が採用された1872年は、日本で初めて街灯にガス灯が灯された年でした。


太陽暦は、基本的に農業暦ですね。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年01月28日22:48

カテゴリ地震情報

地震感知情報


129-1
129-2
地震情報


発生時刻
2017年1月28日 22時40分頃

震源地
秋田県内陸南部

最大震度
震度3

位置

緯度
北緯 39.8度

経度
東経 140.8度

震源

マグニチュード
M5.0

深さ
約150km

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月28日22:44

カテゴリひかたま(光の魂たち)

赤ちゃんイルカを拉致する様子


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/68732110.html
飽食の時代だからこその話題でしょうか?
食べるものも着るものも不足する時代が来た時にどういった行動がとれるのでしょうね。
<転載開始>
また怒られてしまいますが、

昨日
イルカ漁について書きました。

ひかたま:イルカ漁:仲間から離れない一頭のイルカ


予想通り
イルカに冷たい日本人の特性上
この記事だけアクセス数がとても少なかったです。


でも
書いておきます。



この女性の撮影した動画。

網に追い込んだ赤ちゃんイルカを漁網へと追い込む映像。

赤ちゃんイルカを捕まえようと数人の人たちが追い込みます。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 16 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 30拍手







2017年01月28日22:20

カテゴリ株式日記と経済展望昭和時代

日本は「歴史戦」において、中国や北朝鮮や韓国の大虐殺事件を暴露して、信用を失墜させることが出来る


株式日記と経済展望さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b02a7c6115d41c0ea9ffe8a6e0ace4fd
<転載開始>
2017年1月28日 土曜日

◆チャーズ 中国建国の残火 遠藤誉(著)

◆「中国に言論の自由はいつ来るのか? 2013年1月9日 遠藤誉

 私が中国の「言論の自由」にこだわるのは、私自身が経験した革命戦争における惨事を、65年経った今も中国政府が認めようとしないからだ。

 1947年晩秋、中国共産党軍(のちの中国人民解放軍)は私が住んでいた吉林省長春の街を都市ごと鉄条網で包囲して食糧封鎖し、数十万の市民を餓死に追い込んだ。私は長春を脱出するために「?子(チャーズ)」という中間地帯に閉じ込められ、餓死体の上で野宿した。恐怖のあまり記憶喪失にまでなったこの経験を1984年に『?子――出口なき大地』(読売出版社)として出版。中国語に翻訳し中国で出版しようとしたが、こんにちに至るも、出版許可は出ていない。

(中略)



 このとき、中国共産党軍は長春に対して「久困長囲」(長く包囲して困らせる)という決定をしている。そして「長春を死城たらしめよ」という指示を出しているのである。

 長春の街はまさしく死の街と化していた。

 餓死体が取り除かれることもなく街路樹の根元に放置され、親に先立たれたのか、その周りで2、3歳の子供が泣き喚いている。幼子の周りをうろついている犬。犬は野生化して、餓死体だけでなく、親に先立たれた幼子を食べるようになっていた。

 旧城内という、中国人だけの居住区では、人肉市場が立ったという噂が流れていた。
 国民党軍は瀋陽から飛んでくる飛行機が無人落下傘で落とす食糧により肥えていた。その落下物に市民が近寄れば銃殺される。しかし飛行機自身も低空飛行をすれば八路軍に撃ち落とされるので、上空から落とすようになり、そのうち飛来してくる回数も少なくなっていた。

 この状況下、国民党政府は軍の籠城を保たせるために、市民に長春から出ていってほしかったのである。そこで国民党軍は市民を一人でも多く長春から追い出す方針を採った。

 長春を包囲する包囲網を「?子(チャーズ)」と称するが、その?子には「?口(チャーコウ)」と呼ばれる出入り口があり、そこからなら脱出して良いということになっていた。

 ところが、私たち一家は国民党政府に「留用」されていたので移動の自由がない。しかしこれ以上長春にい続ければ餓死者が続出して一家全滅となる。

 そこで父は長春市長に会い、国民党政府に「留用の解除」を求めた。市長はあまりに変わり果てた父の姿を見て、すぐに「解除証書」を発行してくれた。

 9月20日、私たちはいよいよ長春脱出を決行することになった。その前夜、末の弟が餓死した。

 「?口」には国民党の兵隊が立ち、一人ひとりの身分を確認しながら「ひとたびこの門をくぐったならば、二度と再び長春市内に戻ることは許されない」と言い渡していた。

 戻るはずがない。餓死体が街路に転がり、人肉市場まで立ったという所には二度と戻りたくない。この門をくぐりさえすれば、「解放区」がある。「解放区」とは八路軍(中国人民解放軍)によって解放された地域のことだ。

 しかし、その門は「出口」ではなかった。
 真の地獄への「入口」だったのである。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 78拍手







2017年01月28日22:11

カテゴリ煩悩くん フルスロットル

ガスマスクマンが実はサンファイアだった件


煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3175.html
<転載開始>
戦前の右翼といえば、「五族協和」「八紘一宇」の大アジア主義を掲げていたので、朝鮮人も中国人も同胞という見方をしており、街宣右翼に在日が多くともあまり気にしないのだという。これは右翼総長が親戚にいる知人から聞いた話。

しかし、現在のネトウヨは親天皇である点は戦前右翼と同じだが、アジア蔑視、憎悪からの反韓・反中華であり、、また反英米という立ち位置にいる。これは反体制・民族主義的な要素を持つ「新右翼」とも違う。まぁ、「右翼モドキ」という感じの反英米な国家主義的、国粋主義的な民族主義者という感じだ。

つまり、大アジア主義を受け入れ、韓国人、北朝鮮と仲良くしないウヨなんて「クリープを入れないコーヒー」みたいなもので、実は右翼にも分類出来ない。

まぁ、入れたとしても不味いだすが、、、、ちなみにオイラはスジャータ派だす(爆)。

この大アジア主義自体がヤンゴトナキ家系の中枢あたりから発せられたアウトソーシングであり、それを未だに忠実に履行しているのがマン臭派。ここからの指令で動くのが戦前からの麻薬利権を温存した残置テロ国家である北朝鮮であり、この北をヒール役にする一方、対立する南には資金を流したり、サッカー共同開催を許したり、スワップを継続して温情的に支えていた。この北と南の確執も実はマッチポンプの八百長プロレスショーであり、再び元宗主国様の属国にならないよう留め置く為の手の込んだ芝居でもあった。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 42拍手







2017年01月28日22:04

カテゴリ街の弁護士日記TPP

安倍総理日米FTAについて語る


街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/01/post-50bc.html
<転載開始>

お尋ねのメキシコの大統領がですね、トランプ大統領のですね、いわゆるですね恫喝に応じないと、会談を拒否するというですね、そうした判断をされたことについてはですね、これによってトランプ大統領の譲歩を得たようでありますが、いわば内政に関することでありまして、私どもがでんでんすることではないのでありますけれども、私はですねこの国のまさに最高指導者としてですね、自由貿易の大切さをトランプ大統領にご理解いただく中においてですね、同時にいわば日米FTAもですね、視野に入って参るわけであります。



どういうことかと言えばですね、トランプ大統領はアメリカファーストな訳でありますから、これに対して、私が日米同盟をですね、譲ることのできない日本の国益をぶつけて断固として守り抜くと、こういう中においてですねトランプ大統領とのですね会談に臨む中においてですねアメリカファーストということも日米同盟第一主義の自由貿易の価値を確認することになって参るわけであります。



これは日本国民の利益をですね最大限に守る、そうした上においてですね、この道しかないとそういうことになった訳でありまして、私が日本国の象徴として最高責任者にあるためにはですね、ジャパンハンドラーの方々の設計図がもはやないわけでありますから、一刻も早くトランプ大統領ご自身からですね私が直接にですね、設計図をいただくと、この道しかないと、そういう判断に至った訳でありまして、ですから、日本国の指導者の地位にしがみつくとかいうようなご批判でんでんは、全く当たらないことをこの場で強く申し上げておきたいと、こういうことであります。



そういう中においてですねいわゆるアメリカファーストのですね二国間協定である日米FTAがですね、新しいですね、自由貿易の国際標準であるということをですね、世界の中心で輝く日本のあり方としてですね、しっかりと世界に発信して参るわけであります。



2月10日ですね、日本時間の建国記念の日に当たるわけですから、しっかりとした新しいアメリカファーストの自由貿易の国体をですね、打ち立てて参ると、そういう覚悟でありますから、日本が植民地であるとか、私が宗主国の信認を得るためにはトランプ大統領のですね、ご指示をいただくとか、そういうご批判でんんでんは全く当たらないと、申し上げておきたい、とこういうことであります。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年01月28日21:49

カテゴリ『光軍の戦士たち』デトックス

放射性物質を体外に排出する3つの方法!


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12241868130.html
<転載開始>
2017年1月21日

【実録】恐怖の内部被ばく!
専門家に聞いた、放射性物質を体外に排出する3つの方法!
http://tocana.jp/2017/01/post_12060_entry.html

東日本大震災の福島第一原子力発電所事故による放射線被ばくが問題と
なっているが、政府やマスコミが国民に実態を伝えないため、
「内部被ばく」や「低線量被ばく」の恐怖はあまり知られていない。

筆者は以前より、自分や家族がどれだけ内部被ばくしているかを知るためには、
やはり検査を受ける必要があると考えていたところに、
「我孫子内部被ばく検査センター」という施設が開設されたことを知った。
しかも、比較的低料金で検査を受けられるというので、家族4人で行くことにした。
結果として、極めて衝撃的な事実を知ることになったのだが――日本の放射能汚染、
その知られざる実態についてお伝えしたい。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 42拍手







2017年01月28日21:29

カテゴリ紙幣の不思議2シオン賢人議定書

シオン賢人議定書NO 01  我々の合い言葉は、力と偽善なのである。


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064013834.html
<転載開始>


シオン賢人議定書NO 01  我々の合い言葉は、力と偽善なのである。

1
m




「お金」と「政治」で99%を騙す1%。その策略にまんまと騙されていた99%。


「悪い本能をもった人間の数、 善い人間の数をはるかに凌ぐからである。」と書かれていますが、これは1%の勝手な解釈でこれは全く逆であり、悪い本能をもった人間(1%)、善い人間の数(99%)と捉えるべきです。

「暴力と恐怖によって達成することが、最良の方法である。」と書かれていますが、1%の恐怖支配のやり方のお手本ともいえるのが、米国トランプ。あのように強権的に他国に無理を押し付ける政治家を見た事がありません。あんな露骨に恐怖支配が見えれば99%は嫌悪感を抱き、米国トランプを避ける様になるでしょう。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 55拍手







2017年01月28日21:12

カテゴリ社会科学者の随想

「云々」はウンヌンではなくデンデン(伝々)という読むのが安倍晋三流に正しいのだから,これに逆らうとイジメられるような国になった「日本のアヘェー…」


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1064030824.html
<転載開始>
【この程度の学力水準でも総理大臣になれる不思議の国なのだが,これにはアリスもびっくりマナコの,呆然・唖然】

【内政面はゴマカシ的に首相を担当できていたが,外交面では全方位的にからっきしダメで,しょせんは内弁慶の政治家アベ君】


 @ 天木直人の指摘する安倍晋三内閣の問題性,この首相の体内に巣くうバグであった「でんでん」虫

 最初,ここに紹介するのは『天木直人の BLoG』2017年1月27日(昨日)の記述であるが,題名は「野党が追及すれば『でんでん解散』もありうる漢字の読めない安倍首相」と付されていた。安倍晋三君が漢字読みとり問題に対して具体的に出した解答,「云々」という漢字を「でんでん」と読んでくれた1件に関して,こう批評していた。
吉田茂バカヤロウ画像
 −−かつてバカヤロー解散というのがあった。1953年のことだ。当時首相であった吉田 茂が野党党首との国会論戦で頭に血が上り,バカヤローと小声でつぶやたのがマイクで拾われ,騒ぎがひろがり,吉田首相の謝罪でいったんは収拾に向かうと思われたが,結局,解散・総選挙に追いこまれたという事件だ。
 出所)右側画像は,http://www.geocities.jp/kyoketu/1409.html

 その例でいけば,今度の安倍首相の漢字読み間違えは,野党の追及しだいでは安倍首相を「でんでん解散」に追いこめるかもしれない。例によって大手メディアは完全にスルーしているが,1月24日の参院本会議で,安倍首相はとんでもない漢字の読み間違いをしていた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年01月28日21:07

カテゴリgeneumiのブログ

脱・植民地根性


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12242263575.html
<転載開始>

アメリカンファーストのトランプ大統領。

ロシアファーストのプーチン大統領。

フィリピーノファーストのドゥテルテ大統領。



では、集金ペイは何ファースト?

イマイチ中国人民ファーストではないところがミソ。



植民地根性が残存するエリアに多くの中央集権国家がうごめいている。

早い話がハザールマフィアの残像に振り回されている国々。







残像と言っても、実態も少しは残っている。

長年染み付いた慣習がそう簡単に剥がれないのは理解できなくもないが、このような国々の問題は為政者、というよりも国民の側にある。

根強い植民地根性(寄らばなんとやら)が抜けないのである。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 46拍手







2017年01月28日20:59

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向昭和時代

ユダヤ人支配層による世界で最も残虐な戦争犯罪・・ドイツ兵に対するホロコースト


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001765.html
こういったことを隠すためにも南京とか慰安婦とかで騒いでくれないと困るのでしょう。
<転載開始>
世界で最も残虐で非道で極悪な連中はユダヤ人エリート(シオニスト)(一般のユダヤ人は関係ない)です。
歴史を通してユダヤ人エリートほど残虐な犯罪を繰り返してきた集団はありません。
その次に残虐なのは、中国人支配層やサウジアラビアの王族などですが、サウジアラビアの王族もまた隠れユダヤ人です。シオニスト=サウジ王族=イスラム過激派はユダヤのタルムードが土台となっています。
第二次世界大戦ではシオニストのアイゼンハワー大将こそが戦争犯罪者として裁かれるべきでした。しかし彼はその後、大統領になっています。いかに世界が彼等によって支配されたでたらめ世界であるかということが分かります。
ドイツ軍によるユダヤ人虐殺(ホロコースト)の殆どの部分がねつ造だと言われています。ヒットラー自身がユダヤ人ですから、ユダヤ人を大量に殺害するわけがありません。ユダヤ人大虐殺のねつ造は、戦後、イスラエル建国を実現するための口実を作りたかったからでしょうね。
また、ドイツ軍によるユダヤ人ホロコーストをでっち上げた理由は、ドイツ軍を悪者にすることで自分たちユダヤ人エリートこそが最も悪質な戦争犯罪者であることを隠蔽したかったのです。彼等の戦争犯罪(ドイツ兵捕虜の大量虐殺)こそが本当のホロコーストです。

戦後、イルミナティのユダヤ人エリート(シオニスト)は、数々の戦争映画を制作しましたが、それらは常に米軍や同盟軍が正義の味方でドイツ軍が悪者であるかのように印象付けています。中国でも日本軍との戦争映画を制作し日本軍が悪者という印象付けに余念がありませんが。。。
これは中国人やユダヤ人エッリートの反日、反ドイツプロパガンダです。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 111拍手







2017年01月28日20:50

カテゴリネットゲリラ

東芝解体


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10514.html
大半の企業は腰掛社長
どうなろと知ったことじゃない
次はどこの企業に移るのやら
<転載開始>
いよいよ東芝解体なんだが、儲かっている半導体事業を売って、原子力を社長直属に、というんだが、社長直属というのは、どっかに渡す前段階ですw じゃあ、ナニが残るのかというと、白物家電は中国シャープが狙っているらしいw まぁ、インフラ絡みの事業だけは、他社の似たような事業と合わせて、政府が面倒見るだろうが、会社としての東芝は上場廃止だろう。


東芝社長「原子力事業は社長直属の組織に」
 アメリカの原子力事業で巨額の損失が明らかになった東芝の綱川智社長は、27日午後4時半から都内の本社で記者会見し、「原子力事業についてはこれまでエネルギー事業の中で最も注力する領域としてきたが、その位置づけを変えていく。国内事業は原発の再稼働やメンテナンスを中心に続けていく一方、海外事業については今後の在り方を見直していく」と述べました。

新たな原発の建設事業からは撤退、というんだが、おいらの予言した通り、原発なんてやりたがる会社はなくなります。原発はオワコンw 撤退戦はムズカシイぞw
517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック