2015年12月21日

芸能界暴力団魔薬汚染 覚醒 日米露 マイナンバーで既得権益層=公務員の資産、預金が把握されます


芸能界暴力団魔薬汚染 覚醒 日米露 マイナンバーで既得権益層=公務員の資産、預金が把握されます

2015年12月21日 | 最新時事情報


t02000200_0200020012350485103.jpg






再掲【新年から開始するメルマガのテーマ 意外と簡単 限界だと思っていた収入を増やす方法】 (12/16)
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-330.html#comment2464
既得権益層=公務員が、日本の国益・経済・国民の生活をボロボロにしている。



ギリシャは公務員の退職金や年金、高い給与などの既得権益を守るために国が破綻した。-隣国に 迷惑をかけ、EUROの信用不安を招き、ついでに世界経済にも大打撃を与えた。-日本も既にギリシャ化しつつある。早く手を打たなければ自分の既得権益だ けを守るため-に非効率で無能な公務員制度-の垂れ流しを擁護してはいけない。

https://www.youtube.com/watch?v=ly7WM0lRxgk

既得権益とは、公務員にある為の物なのです。

では、また後程・・・・・。
2015/12/19(22:34)無名 URL編集


既得権益は私利私欲の為

「自分がー!」「我ー!」←既得権益層
お金にがめつい人をこう呼びます。

私はお金に執着心がありません。私の財布の中身は1円すら入っていません←本当です。
家に、私の給料全部入れます。貰うのは「燃料代と雑費」のみ。
今日も明日分の燃料代をもらいました。2000円です。これで終わりです。ジュース代もありません。これで十分です。

しかし、既得権益層はこれ以上の「贅沢を毎日」やってるわけです。高級車(ハイブリット車)に乗り、高い宝石、高い家具、高い住居、高くて贅沢な食生活。既得権益層の生活環がここぞとばれました。それでも、連中は肥しを増やしたいわけです。正直呆れています・・・・・。

平等という社会にしたら?どうなるでしょうか?

マイナンバーで既得権益層の資産、預金が把握されます。最近、外務省と防衛省の職員がマイナンバーで判明して、個人情報提示するものの25人は拒否したそうで。「反社会勢力」だと分かってるようです。

日本国内には「反社会勢力」が官公庁に入り込み、既得権益という「ウマウマ」のシステムに背乗りをした。
これも事実です。

来年1月ころから マイナンバー法案が施行されるようですので、反社会勢力の炙り出しが、激しくなります。

それでは、また 都合のいい情報をお持ち島す。
2015/12/17(23:11)無名 URL編集


クイズ「コカインルートを探せ!」:綺麗なお姉さんはコカインがお好き?
http://quasimoto.exblog.jp/23975498/
参考書2:

「上杉機関」ついに日本人も立ち上がったか!?:「上杉機関」の健闘を祈る!

「麻薬撲滅キャンペーン実施中 芸能界」にはこんな調査結果がある。



(こんな奴らをテレビに出すな!)スターウォーズ 「フォースの覚醒」 見ました~ ネタバレか?覚醒という超意義
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201512180000/
fdssssssss161.giffdssssssss161312321.giffdssssssss1613123212131.gif
150813swfw.jpg
で。。。。今回の「フォースの覚醒」とは 何か??新・キャラクター 以下の2人が象徴的な名前です!
 フィン(魚のヒレ) と レイ(光) がつまり、水瓶座への移行 と 人間(光・数霊81)の覚醒(アセンション)を 意味しています!!

fdssssssss1613123212131gg.gif
映画では、最初のうちは辺境惑星の孤独な少女 と 帝国軍の臆病な雑兵でいたって 凡人という設定ですが、映画のストーリーが進むうちに 危機が起こるごとに徐々に 本来能力に目覚め始めて 「覚醒へ向かう」という展開です!  
そのへんから 「フォースの覚醒」という題名がついております



パワーか、フォースか
パワーか、フォースか
著者:デヴィッド・R.ホーキンズ
価格:3,024円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る





この「フォース」ですが、初期の映画では「理力・りりょく」と訳されていました
漢字だけみると 「理性の力」 みたいな感じです
しかし、正確に訳せば・・・・ 禅宗で言えば「定力・じょうりき」真言や天台の密教での「法力・ほうりき」でしょうね!
仏教で言う法力は 「三明六通・さんみょうろくつう」です
1.機に応じて自在に身を現し、思うままに山海を飛行し得るなどの通力。
  神足通(体外離脱・リモート・ヴューイング)
2.自分や他人の未来を見通す 天眼通(アカシック)
3.ふつう聞こえる事のない遠くの音を聞いたりする超人的な耳。 天耳通
4.他人の心を読む 他心通(テレパシー)
5.自分や他人の運命・宿命を知る 宿命通(アカシック)
6.自分の煩悩が尽きて、今生を最後に、生まれ変わることはなくなったと知る力。
(葛藤の解消・アセンション)

映画での ジェダイ騎士のフォースには、サイコキネシス(念力)も付加されていますね
で・・・・ 今回の映画、いくつかのミッションがあります!
1つは 行方不明のルークを探し出すこと
2つは デススターのような要塞があります これを 共和軍は 破壊できるかどうか?
さて このふたつ 達成できるでしょうか??
そして レイアとハンソロの運命や いかに?
最後は いかにも 続編がある終わりかたで・・・
フィン(魚のヒレ) と レイ(光) の 覚醒の道や いかに!という感じです
実は この映画! 最大のシフトの時期にあって「覚醒」という言葉を 世界に示したことに 最大の意味があります♪
kps0828_-16.jpg
いったい「覚醒」とは何か? 覚醒剤の覚醒ではありません
これは 現人類にとって最強のファイナルアンサーとしての大きな意味と意義があります!
「覚醒」について これは また (講演かメルマガにて)機会を作って 徹底的に 分かり易く お伝えしたいと思います
144885278848131312.gif
 



アメリカを完全降伏させたロシアが握る決定的証拠とは
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12108170112.html
オバマがプーチンに「降伏」し、米国メディアが「完全なメルトダウン」状態に
過去72時間以内にロシアとアメリカ両国の間に起きた歴史的な出来事は、バラク・オバマ大統領をプーチン大統領に「完全降伏」させ、それによりアメリカによるレヴァント戦闘地区内のイスラム国(ISIS/ISIL/ダーイッシュ)のテロリストに対する米軍の軍事活動を「再評価目的の戦略的撤退」させる原因となった。
そしてこれにより、ニューヨーク・タイムズ(The New York Times)やワシントン・ポストといった「プロパガンダの中心」機関を主に、アメリカのメディア組織が「完全にメルトダウン」し始めている。
同地域の紛争について米国メディアが嘘をつき続けてきたということが、全世界の目の前に暴露されたためである。



モスクワで行われた会合にはジョン・ケリー国務長官、ロシアのラブロフ外相、そしてプーチン大統領自身が参加していた。

ロシア政府はオバマ政権に対し、アメリカ合衆国によるシリアおよびイラクでの「子供の遊戯」は終わりの時を迎えており、アメリカとロシアの間での核戦争も「現在検討中」だとする内容の「即時通告」を突きつけたという。

ロシア連邦は、イスラム国を支援している国家や諜報機関に関する証拠をすべてまとめたものをケリー長官に提示した。

ヒラリー・クリントン元国務長官とアシュトン・カーター現国防長官の両者の間で機密にやりとりされていたEメールを、ロシア連邦保安局(KGBの後身)が入手し、ロシア政府はアメリカ側にそのEメールの内容文書を引き渡したという。

そしてこのアメリカ高官両者間の公式で機密だったもののセキュリティ対策がされていなかったEメールが原因で、オバマ政権は即座に「降伏」し、同地域に平和をもたらす可能性のある歴史的な動きを発表したのだ。


ケリー国務長官は、オバマ政権はもはや、シリア国内での政権交代を要求することはないと発表。わずか4週間前にはオバマ大統領は政権交代を認めることは絶対にありえない、と宣言してのだが。

ジョセフ・バイデン米国副大統領は、トルコ政府に対し、イラク国内で侵略行為を行っている軍隊を即座に撤退させるよう命令を行った。しかし6日前までは、アメリカ国務省はその侵略を認めることすら拒否していた。

米国国防総省は、米軍がトルコに配置し、ロシア航空宇宙軍にとって脅威となっていたF-15戦闘機を即座に撤退させるよう命令を下した。

オバマ政権はロシアと共同して、イスラム国への資金提供凍結を求める国連決議を提議することに同意。今日のアメリカが議長を務める国連安保理の会合で共同提議が行われることになる。

「ロシアのラブロフ外相(左)、アメリカのジョン・ケリー国務長官(中央)、プーチン大統領(右) 2015年12月16日のモスクワでの最終会合の場で」

オバマ政権のイスラム国に対するこの戦争における「方向性・運営方針」を変えさせるのに一役買ったのは、ロシア政府が提示した証拠の中でも決定的な資料で、この資料には、先週、イスラム国が実行した大規模で世界規模の攻撃について詳細が記されていたという。

同攻撃により13のインターネットのドメインネームシステム(DNS)が停止されかねない状況になっていたが、もしこれが成功していた暁には、アメリカ合衆国を完全な混乱に突入させていただろう。サイバー・セキュリティの専門家、ジョン・マッカフィー氏はこの起きる可能性のあった混乱はあまりにも深刻なもので、「いかなる核戦争よりも破壊的」となっていただろうと警告している。

先週のイスラム国による世界のインターネット破壊構想に関する証拠をまとめた資料はプーチン大統領からケリー長官に手渡された。このイスラム国による攻撃は、イギリス政府が所有していたサーバー・IPアドレスから実行されたものだが、英政府は問題のIPアドレスは、サウジアラビアに売却していたと説明しているというニュースをさらに裏付けるものとなった。

オバマ政権がプーチン大統領に降伏したことを知り、サウジアラビアはアメリカの支援なしで、イスラム国と戦うための主にイスラム系国家34カ国が集結するサウジ自身の連合を形成することを発表した。

しかしインドネシアは、その連合が軍事同盟になることは知らず、参加は望んでいないと述べ、パキスタンの高位の国会議員はこれについてロイターのレポーターからしか聞いていないと話している。さらにトルコによれば、これは軍事同盟というよりはイデオロギー的な同盟だと説明している。

サウジの反イスラム国「同盟」の芳しくない評価が正しいことを裏付けるように、サウジの同盟の最初の「攻撃」はテロリストではなく、アメリカの大統領候補ドナルド・トランプに対して行われ、テロリストへの攻撃はなされていなかった。

ドナルド・トランプ氏については、最近、プーチン大統領が「トランプ氏は聡明で才能のある人物で、負債を負っていない。彼は大統領候補者の中でも絶対的な指導者である」と賞賛していた。

第三次世界大戦への参加を望んでいないオバマ政権にとっては幸運なことに、ロシア空軍はこれで、アメリカの戦闘機まで心配する必要がなくなり、シリア国内で同軍の無防備な状態にあった戦闘機を墜落させた「裏切り者」のトルコ政府にだけ専念していればよいことになった。

そしてプーチン大統領は、単刀直入に、ISの支援者に対して警告を発している(2015年度ロシアの年次演説)。

プーチン露大統領、トルコは「撃墜を後悔し続ける」 
Putin says Russia 'will not forget' Turkish downing of warplane


「彼ら(トルコ当局)は、ロシアが尻尾を巻いて逃げ出すと思っていたのです!いえ、ロシアはそのような国ではありません。
私たちはシリア国内での存在を増強し、同国内に配置した戦闘機の数を増加しました。
以前はロシアの防空システムはシリアにはありませんでしたが、今ではS-400が配置されています。
以前であればトルコは常にシリアの領空を侵略していましたが、今のトルコに同じことができるものでしょうか」






日露友好平和条約締結を希望する。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52126663.html
プーチン「米国防総省が公表している数字を見れば、2002年に日本が米軍駐留に関して負担したのは44億1134万ドルで、米軍が駐留している27か国のうち他 の26か国全部の合計額より多い。ちなみに日本はドイツの2.8倍、韓国の5.2倍、イタリアの12倍、イギリスの18.5倍を米国に支払っている。
米兵1人当たりの計算でも日本は10万6000ドルでイタリアの3.8倍、韓国、ドイツの4.9倍になっている。日本に駐留する経済的メリットは米軍に とって世界最高である。かつて「沖縄はゆすりの名人」と発言して問題になったメア元沖縄総領事は、沖縄を訪れた米国の学生に「平和憲法は米国にとって良い 取引」と発言し、日本の憲法改正に反対の考えを表明した。
つまり平和憲法がある限り、日米同盟がないと日本の安全は保障されず、その日米同盟は米国に日本に駐留する口実を与え、それは世界最高水準のカネを日本か ら引き出す事を可能にする。メア氏は米国の本音を正直に語ったのである。憲法改正ではなく、解釈の変更によって、自衛隊を米軍の肩代わりに使い、日本の財 政に占める軍事負担を増大させることが出来る。これこそが冷戦後に米国が対日戦略として構築した日本からカネを引き出す方法である。」
日本が暴力団米国の恫喝、巧妙なオレオレ詐欺戦略に対抗するには・・一番有効なのは、ロシアのプーチンと親密なお友達になることだ。
米国は日本の一番の友人だが、二番目の友人はロシアとすればいい。
日露友好平和条約が結べる日を心待ちにしている。


安倍氏を傀儡化している米国戦争屋CIAネオコンのIS(イスラム国)を使った敵役傀儡作戦の正体が全世界に知れ渡った:下駄の雪に成り下がったままなのは日本だけ
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35526467.htmlt02200136_0530032811887460614.jpg
【関連する記事】
posted by rio at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック