2015年08月23日

進化美醜の差 直感治療 精神世界暗黒勢力 築地金塊 白洲は米国の手先 原発トラブル 預金封鎖




2015年08月23日 | 占い・預言



t02200136_0530032811887460614.jpg



2015-08-22 03:26:40
テーマ:ブログ


タイムトラベラー 88 時間旅行のはじまり
http://ameblo.jp/yippee-happy/entry-12063964654.html
みんな元気ですかドキドキ
2200年から見た時間旅行の歴史 ・・・グッド!


タイムトラベルの話です。


2200年から見ると時間も空間も同義語です。


1950年代にも一部でそのことは知られてはいました。


しかし一般の人にとっては全く意味を成しませんでした。


簡単に言うと地球や太陽が我々の銀河とともに移動しているから時間が生じます。地球はらせん状に宇宙空間を移動しています。地球は太陽の周りを廻っていますがその軌道の中心である太陽が銀河の周りを周回しているから結果として地球はらせん状の回転運動をしています。


余談ですがこの動きはすべての天体に共通です。


DNAはこの宇宙の動きとおなじらせんの形をしています。


マクロとミクロはどこまで行っても同じ形状です。


宇宙に存在するすべての生命がおなじDNAを持つ理由です。


つまり宇宙に存在する知的生命体のほとんどは人間と同じ形をしています。ちなみに進化の度合いにより美醜の差があります。より進化した生命体はより美しい肉体を持っています。


彼らは醜さからの学びをある意味卒業しているからです。


つまり彼らも昔は決して美しいとは言えない時期があったのです。


宇宙の基本は「愛」ですがそれは「美」と同義語でもあります。


すべては美に向けて進化していると言えるかもしれません。


ジョージ・アダムスキーが知り合った異星人はみんながみんな相当な美男美女だったと述べています。


話を戻します。


天体は均一の真円ではなく言わば楕円形の軌道を周回しています。このため時が早く流れるタイミングとそれまでより遅く流れるタイミングが周期的に生じます。


昔はこの時間の加速現象は感覚的なものにすぎませんでした。


しかしこれに物理的な原因があることもわかりました。


逆に言えばもし我々が宇宙のある場所に動かずに静止しているとすれば時間は流れません。


地球の古代文明が時間と空間を表すために同じ360と言う数字にこだわった理由がここにありました。


つまり一年の長さという時間の概念と角度つまり距離や空間をあらわす360度という数字がなぜ同じなのかという理由です。


このことの理解が進んだのが1950年代でした。


1947年7月にニュー・メキシコ州ロズウエルに墜落した異星人がもたらしたテクノロジーを学んだ結果でした。


ロズウエルの異星人は様々な新しい技術を地球人・・・


といよりアメリカ政府の一部の人間に教えました。


光ファイバーやタッチパネルやLEDライトやトランジスターやステルス戦闘機などはそれまでに存在しませんでした。


当時アメリカはアイゼンハワー大統領の時代でした。


ニックネームをアイクといいます。
(アイゼンハワー大統領)
これらの技術がロズウエルの異星人によってもたらされました。

中でも地球にとってまったく新しい概念が時空が同義語であるという概念でした。
これらのことがアメリカをして世界で決定的に優位性をもたらす最大の要因となりました。

続きはまたね・・・グッド!


(それまでも彼らは地球を訪れていましたが・・・)





人間は本来「全員」が、ブッダやイエス・キリスト、あるいは神々のような精神状態を獲得できることを再認識させてくれたアメリカの「直感治療」医師
http://oka-jp.seesaa.net/article/424550059.html
miracle-recovery.gif


アグニヨガ 火の世界 U
http://blog.livedoor.jp/akiranaoi/archives/52380848.html
精神世界

すべての好奇心的スピリチュアリズムは止めるべきです。それらは暗黒勢力の用意した道です。何に対しても純粋であることがすべてです。純粋さがなければ何も知ることはできません。けれども不明晰なエゴは曖昧なことを知り、それが真理と誤解します。

また精妙界から来るチャネリングも、我々の認めるもの以外は極力排除した方がいいでしょう。それよりも必死に光に向かおうとすることです。汚染しているハートを浄化できるかを、あなたは考えることができますか?


川内原発 トラブルで出力上昇作業を延期
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/08/21/7740622
その影に隠れて

イスラエル軍がシリア空爆 4人殺害
3.nhk.or.jp/news/html/20150821/k10010198381000.html

キッシンジャーは、アメリカを批判しているみたいです。
jp.sputniknews.com/world/20150821/783923.html


放射能と、戦争と災害で、日本国債暴落、円の暴落、ハイパーインフレ、預金封鎖!!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/68e56adf185a3bf513b64015755607a7


世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html
★2015年8月6日、マレーシア・クアラルンプールにおいてASEAN+日中韓外相会議が開催されて話し合ったこととは、アジアの金融ファンドを作ることについて。

★2015年8月14日、ベルギーのブリュッセルで開いたユーロ圏財務相会合で話されたこととは、今後もデフォルトの危機があるので準備をしようということ。

終戦時、日本軍が運んできた金塊を築地の運河に投げ捨てた。この事は国会でも議論されているが巧みに銀塊に変えられた。投げ捨ての任務を行った軍人が場所を洩らし、それに従って探したところ金塊の一部が引き上げられた。
戦後復興の為に使いたいと、残りの金塊の引き上げを手伝だってもらおうとGHQに頼みに行くと、白洲次郎はその頼みを無視した。その後、金塊の場所を知っ た米国は金塊を持ち去り、発見者には「日本政府から取得物の一部を貰うように」といい持ち帰った。白洲は英雄ではなく米国の手先。「日本軍の金塊」関浩三著 学研参照t02200136_0530032811887460614.jpg
【関連する記事】
posted by rio at 06:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い・予言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック