2015年05月12日

ZAPレポート カバールの掃除と銀行屋の逮捕 最終決戦 ジェイドヘルム 台風6号 自衛隊派兵


0002849_3M.jpgになりますね。
しかし、テキサス州知事の、イスラエル擁護発言からして、正体バレましたね。
竹下説最新は、アンチオバマですが。
これで、コブラ、フルフォード、P+ピーター、エリザベス・トルートウイン、の、戒厳令、米軍、一応、揃いましたかね。

結局、今回の511地震騒ぎも、箱根の噴火騒ぎも、フクイチの再臨界騒ぎも、台風6号騒ぎも、これのスピンなんじゃないですかね?? ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2015/05/11/7632040
この国の最高法規である憲法無視して自衛隊を恒久的に海外へ派兵させたり、米軍と共に作戦出来る法案


ZAPレポート 


http://www12.plala.or.jp/gflservice/XAPReport150510.html


http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=16971

10 May 2015



ZAP SAYS;




ハイ、みんな、

さて、ほとんど目的の場所に着いた。私たちは予言通りのスタートラインについていて、しっかりスタートの用意をし、イベントが展開するのを待ち、静かに受け取る準備をし、選んだ仕事を始める用意をしている以外にすることはない。



私は人間のために何かしようと心に決めている人達を助け、良いプロジェクトの急増の為に必要な物資を供給したいと思っている。あなた方が必要としている物は何でも供給される。自分の仕事の実施に必要なツールを持ちたいという望み、戦い、あるいは持てない悔しさは無くなる。あなた方のために供給される全ての物を追求する内部プログラムによって、あなた方の目前に現れる物の明らかな姿が示され、あなた方が探索する手間は省かれる。素晴らしい対話画面も用意されている。



間もなく展開されようとしているイベントは目を見張るようなものになり、随分以前に設定された天のプランを実行する。私たち人間は進化と更なる成長という必然の運命の中で大きい飛躍を遂げようとしている。



今まで長い間閉ざされていたがもはやそうではないので、私たちが明晰さを見て、星への進化が観察されるだろう。私たちの惑星の外部との通商は次の段階だが、まずは改革をしなければならい。企業米国と他の外部勢力との間の行きつ戻りつはあらゆる事が可能な点にまで達し、改革が可能になっている。



舞台裏でのイベントは見るにふさわしく素晴らしいものであり、踊りが踊られている。時には偉大な知恵者の法悦が見られ、時には穏やかな息使いが聞こえる。双方で、この成長のプロセスにおいて多くの者が死亡した。再び彼らからの贈り物に対して脱帽し、長い沈黙の時間をとろう。



資金は配布直前になっていて、多くのプロジェクトの実行が可能になるだろう。種々の世界的組織が再構築期間を始め、この惑星を軌道に戻すための世界的な物資の展開の準備をしている。これらの信託と基金は私たち人間のための世界的な努力と払い出される用意が出来ている贈り物の展開の鍵になる。



それが行われる時には、静かに受け取る体勢を取って欲しい。今は喜びの時であり、ざわめきは大きいが、私たちのように沈着な者たちは今ようやくこの仕事が、少なくとも私たちの生涯の間に始められるという満足をもって静かにしている。



提督や関係者に就いての普段の情報だが、飛行機はまだ離陸しておらず、蛙を光で輝かせるのに必要なマジックスクロールやあるプロセスについての一群の暗号がそこここに表面化してきていて、いくらかは真実に近く、或るものは真実そのものだ。そう、私たちはその始まりに日/時間ほどに迫っているので、もう少しの辛抱だ。



そう、RVもいつでも起きる体勢になっていて、全ての印もわくわくのうわさもそこに向かっている。



おわりに、追跡の進歩がおもしろい。しかし、このタイプのおもしろさも終わりに近付いていて、仕事が迫っている。



仕事が大切な側面なので仕事の側に戻ろうと思うが、資金を安全面と気づきに重点をおいて放出することが大切だった。プロジェクト側は構築と新しいものの創造で、ストレスはゼロになっている。金融側は多くの点で非常に有益で、多くの人が多くのことを学んだ。一つの結果として、変化についての内部の陰謀とそれが何故かについての知識が広がった。種々のファミリーの分派が自分たちの立場、人間のためのプランの実行のためにここにいるとについて雄弁に語っている。



ヨーロッパ側がこの改革プロセスにとって大きい意味をもっていて、彼らの仕事は改革のための安定力を生み出す結果になったので、私はヨーロッパと中国側の両方の仕事に感謝する。



カバールの掃除と銀行屋の逮捕などがこの改革プロセスでの鍵となり、正に完了しようとしている。この掃除の必要性は繰り返すが常識であって、お金に関して粘っこい手よりもきれいな手の方が良いのと同じだ。



他の同じように大きいイベントは新米国政府の出現だ。共和国米国の設立宣言が改革プロセスの始まりの重要な要素になることを意味する。ブラボー、そして共和国設立に携わった人達よ、良くやった!



容易な道ではなかった事は良く分かるが、彼らの努力のおかげで、私たちは変化のこの地点にまで来ている。



だから、プロジェクト側がこれからの鍵になる。お金の支払いが始まったら、自分の面倒をみて、請求書の支払いをし、友人を助け、それから仕事に就いて欲しい。






[日本や世界や宇宙の動向]州政府が州防衛軍を再結成! 〜最終決戦へ向けての動きがはっきりとして来た〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=89910




竹下雅敏氏からの情報です。


 終に、最終決戦へ向けての動きがはっきりとして来たように思います。これまで取り上げた情報と、スミワタルタカキホシノヒメミコ様からの通信文15:アメリカの崩壊、地球規模でのカルマの清算の本格化を見ると、いずれ最終決戦が起こるのは明らかなように思えます。
 ジェイドヘルムとリック・ジョイナー氏の予知夢を前提として、先の通信文の内容を今一度読み返して下さい。意味がはっきりとわかると思います。

(竹下雅敏)

州防衛軍の再結成を主導しているのが、ミネソタのポウレントリー知事とテキサスのペリー知事です。彼らは、「オバマはアメリカを破壊しているアメリカの敵であり、アメリカの最重要の同盟国であるイスラエルと距離を置いている。」とオバマを非難しています。またテキサス州知事は、オバマはテキサス全域に何万人もの不法移民を流入させテキサスを不当に扱っている、とオバマを非難しました。


【台風警戒】12日から台風6号が本州襲来へ!2011年以来のコース!最大瞬間風速は60メートル!更には台風7号も発生!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6449.html
【関連する記事】
posted by rio at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック