2015年04月24日

ローレン・ティオ(内部地球の医師) 次元上昇の症状 今は目覚めの時  フルフォードニュース






t02200136_0530032811887460614.jpg0002767.jpg


ベンジャミン・フルフォードニュース
http://www12.plala.or.jp/gflservice/BenjaminFullfordNews150420.html

ローレン・ティオ 次元上昇の症状   
http://www12.plala.or.jp/gflservice/Thio150422AscensionSymptom.html
ローレン・ティオ(内部地球の医師)・・・2015年4 月22日 今は目覚めの時
http://lightworkers.org/channeling/213020/it-time-wake-louren-thio-master-physician-agartha-and-ascended-masters-one-who-ser

“It Is Time To Wake Up”! - Louren-Thio” (Master Physician from Agartha) and (Ascended Masters) One Who Serves and Ashira

22 April 2015 - 10:15pm | jmcconn

Channeler:

James McConnell







私はローレン・ティオです。内部地球のアガルタから来ています。今日は”次元上昇症状”としての肉体的問題を抱えている人たち全てを助けるために話をするように、と言われています。あなた方全ては、一人一人が貴重な存在で、一人一人がきちんと見守られています。これは私たちが意気地無しだから、と言う意味ではありませんし、最初はこのプロセスを通過したがらず、時がきたら他者の助け方が分かるだろうと思っていたと言う意味でもありません。



今は時が来ていて、他の人達にも目覚めのプロセスが始まっています。この人達に耳をすますと、懐かしいベルの音が聞こえ、あなた方は彼らの支援に踏み入る事が出来るでしょう。私は、世界で起きているこのことを説明するだけでなく、今世界中で広がっているものと同じ、彼らの肉体的、感情的、心理的症状などの助けをしたいと思います。



地球表面の医師たちがこれを診察してもどのように対処して良いか分かりません。しかし医師たちは人々の治療に責任があり、症状を改善しなければなりません。これは彼らの役割です。ですから、症状をかかえた多くの人々が医者、医療施設に通っています。これがそのように考えるべきだと教えられていることなのです。医者と看護婦は最善を尽くしています。



しかし、医者による最善の事が今必要とされていることだとは限りません。今は目覚めの時なのです!肉体の疾患は必要とされていることではありません。この範疇に入っているあなた方とこのメッセージを読んでいる人達は知っているとうなずきます。これが次元上昇の一部だと知っているとのうなずきです。初めの頃には肉体的問題がより少なくなるように、それを徐々に収まるように出来ると言われていました。今ではゼロポイントに向けて時間が加速していて、一方ではエネルギーの緩和を頼りにしがたくなっていることと、又一方では、あなた方は、”備えは出来ています、私にそれを経験させて下さい。”とも言っています。



多くの人達では体底のチャクラから上の方に向かって第一、第二、第三とチャクラが開いてきています。チャクラは第一から第七まで順調には開いて行きません。チャクラの開き方には濃淡があり、何時も症状を伴います。



ですから、このプロセスを私たちがどのようにして容易にするかおわかりでしょうか?次元上昇プロセスは種々の周波数の振動の上昇です。次元上昇は次々とチャクラを開いて行くプロセスです。チャクラが開いて行くと、時には今開きつつある新しいチャクラから既に開いているチャクラへと後戻りをすることもあります。



体のある部位に特に難しい事態を抱えている時には時々問題が起こります。多分あなた方は食べ物が口に入らなくなるでしょう。あるチャクラに固有の症状を経験するかもしれません。先週は喉のチャクラについてお話をしましたが、重要な話題を口に出来なくなる結果、背中に痛みを感じるようになります。



これらのチャクラが開き、より高い次元に達すると、肉体は肉体のマインド、エゴのマインドの中で”アッチッチ、どこか悪いよ”とあなた方に語りかけたいので、恐らくはより多くの不快感を示すようになるでしょう。これがあなた方の注意を惹きつけます。あなた方を医者に駆け込ませるかもしれません。どうするかはあなた方の選択次第です。このメッセージを読み、聞きしている人達の多くは医者に行く必要があることが分かっている、或いは信じているとは思われません。



あることがあなた方の注意を惹く以上の事が何かを決めようとする時については、あなた方が考えられることです。これはずっと続く痛みだろうか?痛みの発生のあり方はずっと同じだろうか?これは背中の痛みだろうか?或いは三日、四日おきに生じる背中の痛みだろうか?背中から痛くなり始め、それが胸筋にまで広がって行くのだろうか?それから潮が引くように痛みが引いて行くのだろうか?この現象を非常に難しくしているのは、筋肉がこわばり、或いはつってしまう部分が起きてくることです。こうなると呼吸が深くなるよりもむしろ浅くなってしまいます。



それが今日、深く、とぎれのない呼吸をお願いする理由なのです。体を深く、リラックスした状態にするために。あなた方が上昇して行くと恐らくは、静脈洞感染のような経験が増えてくるでしょうし、呼吸が困難に感じられることも出てくるでしょう。より高い位置にあるチャクラが開いてくると、頭痛が絶えなくなるかもしれません。これは何を言おうとしているのでしょうか?あなた方が訓練を積み、或いは三次元世界の現実から離れる選択をしたスピリチュアルな道にある者だとしたら、未だに三次元の現実に囚われている者が見るような他の事には目もくれないかもしれません。



傷ついている肉体の中にいて、三次元の現実の医療を受けている者たちを支援出来るように、私たちはあなた方にこのことを知らせたいと思っています。鍼灸、霊気、お茶のような昔からの知識に基づいた様式の全てには恩典があります。これらを実践するには”病気”である必要はありません。もう一つの分野はマッサージとそれに関係することです。これらの実践の内の全てのボディーワークは体のリラックスを助けるので、”ボディーワークが大切”と言う心がけが良いことです。そうすればあなた方は健康になり、生き生きとします。



肉体について経験しているあらゆる事は症状を緩和します。これらは細胞レベル、チャクラレベルであなた方の肉体症状を緩和します。出来るだけ多くの時間を割いて、なだめるように自分に語りかけて下さい。”私はこれらの変化が体に生じていることを知っています。私がどこに向っているかは分かっているので、私はそれを受け入れます。私は自分が誰かが分かっています。この惑星の上で前進し、正にこの時にここにいる責任を受け入れるので、この責任を享受します。”



これらの症状全てを経験すると、この旅の途上にある人達はほぼ完璧になります。次元上昇を済ませ、他者に情報を伝え、助けるために肉体に戻ってきている人達がいます。



このことがあなた方を再び三次元の環境に結びつけるので私たちは多くのルールや規定をあなた方に押し付けようとは思いません。しかし、食品や飲み物或いは他のものに対する反応がが非常に明瞭なメッセージになるので、どこかがおかしいと体があなた方に告げることをお伝えしたいと思います。”あなた方がそうすること、或いはそうなることを選択したにもかかわらず、これ以上そうはできません。”





暮らしは進み続け、体、マインド、スピリットである意識の進化が起きています。あなた方の世界の中であなた方はそれに気付いています。ですから、繰り返しお勧めしますが、人々が自分たちについて起きていることを知らせて来る時には、不快感があり、医者、又は病院通いをするときには、あなた方のメッセージを持って行き、それを医者、病院に渡して下さい。医者がこの時点でそれを聞きたくないとしても、次の時には受け取りの用意が出来ていることでしょう。
【関連する記事】
posted by rio at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 最新時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック