2015年04月20日

7月〜9月アメリカのジェイドヘルム  エジプトがオバマとヒラリー・クリントンを告訴



t02200136_0530032811887460614.jpg


2015-04-19 17:57:29NEW !
テーマ:ブログ

米の大規模軍事演習も不気味ですが。それより、エリザベス・トルートウインが、情報公開の大統領に指定してる、オバマと、過去に、指定されたクリントンの伴侶が、告訴。って、気になりますね。

エジプトがオバマとヒラリー・クリントンを告訴しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956961.html
オバマの国賊的な大量不法移民の受け入れ政策に対して裁判が行われていますが、テキサス州の裁判ではかなり不利な状況となっているようです。

そしてここにきてエジプトでもアラブの春の首謀者のオバマ大統領とヒラリークリントンが告訴されたようです。

今後、どのように進展するのかが楽しみです。

オバマは無能な大統領と言われていますが、全てわかってやっていることであり、オバマを操っているエリートらの言う通りに行動しているのだと思います。

それでも、オバマ政権のやることなすこと全て裏目に出ているような気がします。何かを企て手もうまく事が進みません。ジェイドヘルムと呼ばれる大規模軍事演習は戒厳令を敷くための準備だと言われていますが、果たしてアメリカに戒厳令など敷くことができるのでしょうか。
悪者の計画が次々に裏目に出るような状況ですから。。。

http://beforeitsnews.com/global-unrest/2015/04/egypt-files-suit-against-barack-obama-and-hillary-clinton-for-conspiring-with-muslim-brotherhood-2467738.html
(概要)
4月18日付け:

エジプトの国会議員らはオバマとヒラリー・クリントンに対し、ムスリム同胞団と共にエジプトとエジプト国民に陰謀を企てたとして正式に告訴しました。オバマとヒラリー・クリントンはムスリム同胞団によるエジプトとエジプト国民に対する犯罪に加担したことが分かりました。

エジプトにおける彼らの犯罪とは、エジプト人に対する大量殺人、強姦、奴隷、国外追放と強制移動、違法な監禁・投獄、拷問、民族浄化、性奴隷、性的暴行、避妊。。などです。

オバマ政権は、ムルシー政権に逆らうエジプト人(キリスト教徒を含む)を全て殺害するために、秘密裡にムスリム同胞団の幹部に活動資金を提供していました。

オバマについて表現するならば、それは、「全てが計算ずくめ」です。
オバマは自分が何をやっているかもわからない無能な大統領だと良く言われていますが、実際は、全てを分かってやっているのです。



2008年にオバマは大統領就任直後に世界中に謝罪行脚に出かけました。彼は「アメリカは世界の警察としてあまりにも多くの国々の内政に干渉しすぎた。」と謝罪したのです。




どのようにしてアラブの春が起こされたのか分かりますか。アラブの春の首謀者はオバマでありオバマの人形使いのジョージソロスなのです。ソロスは革命資金を提供しました。

アラブの春を起こす目的は中東を不安定化させ、アラブ諸国の非宗教的な政府を排除し、ムスリム同胞団に統治させるためです。オバマの極悪非道な計画はエジプトの恨みを買いました。2012年に大統領に就任したオバマの大親友のムハンマド・ムルシーが失脚、投獄されました。


エジプトはムスリム同胞団の多くのメンバーを投獄し、彼等をテロ集団と認定しました。
オバマはホワイトハウスにムスリム同胞団のメンバーらを何度か招いていました。彼はこの事実を隠蔽しようとはしませんでした。隠そうとテロ行為として。

オバマとヒラリー・クリントンはエジプトとエジプト国民に対して重大な犯罪(ムスリム同胞団と共にエジプトに対する陰謀を企てた罪)を行ったとして、エジプトの国会議員らは彼らを正式に告訴しました。



ヒラリー・クリントンはムスリム同胞団出身のムルシー大統領の夫人(在米中にヒラリーと親しくなった)と共謀して現在のアッシーシ大統領を倒そうとしていたことが判明しました。
しかしこれは彼らが行った犯罪の氷山の一角でしかありません。ホワイトハウスの裏切り者たち(オバマ、ムスリム同胞団の協力者、ヒラリー・クリントン)の犯罪の詳細がビデオで明かされました。






7月〜9月にアメリカで予定されているジェイドヘルムに関して

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956968.html
7月〜9月にかけてアメリカの複数の州でジェイドヘルムと呼ばれる大規模軍事演習が行われようとしていますが、なぜジェイドヘルムと呼ばれているのかが不思議でした。どのような意味があるのかも分かりませんでした。

以下の記事はジェイドヘルムの意味を明らかにしています。

別 の記事ではジェイドヘルムはアメリカの侵略計画だとも言っています。特にテキサス州が狙われているようです。テキサス州はオバマ政権の大量不法移民の受け 入れ政策に反対しオバマを訴えた州でもありますから。オバマ政権下でロシア、中国の外国部隊や国連部隊を使ってアメリカを侵略するのではないかと言われて います。ジェイドヘルムが行われる州には大量の戦車や武装車両が送り込まれているそうです。

7月になりアメリカが急変するのでしょうか。7月に何が起こるのでしょうか。それとも、これも失敗に終わるのかもしれません。なぜなら、その時、アメリカの愛国者たちが立ち上がりるのかもしれませんから。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/04/jade-helm-decoded-jade-helm-guide-stone-this-is-no-false-flag-video-audio-3139880.html
(概要)
4月17日付け:

ジェイド・ヘルムが解読されました。ジェイド(Jade)=石であり、ヘルム(Helm)=ガイドです。これは偽旗軍事演習なんかではありません。








NWO の連中が世界人口の90%を消滅させ5億人にまで減らそうとしています。ジョージアガイドストーンとオカルト教の信者ら(世界を支配するエリート層)がつ ながっていることは事実です。誰がガイドストーンを建てたのかもわかりませんが、石の表面に8か国語で10の指針が刻まれています。その中に世界人口を5 億人まで減らすことが記されています。
つまりジョージアガイドストーンはアメリカのNWOを象徴するものなのです。

【関連する記事】
posted by rio at 05:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ade=翡翠、玉、緑色=エメラルド
エメラルドの産地=国、地域
helm=舵=コントロールの意
ボコハラム掃討戦及び、人質奪還作戦の準備か?
Posted by at 2016年04月02日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417579167

この記事へのトラックバック