2015年04月10日

週末は、北海道から関西、四国方面まで広範囲でフクイチからの風がやってきます。九州も、到達しそう。

0002792_2M.png




光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12012395673.html
<転載開始>

週末は、北海道から関西、四国方面まで

広範囲でフクイチからの風がやってきます。

九州も、到達しそう。














 人柱辞めました! ‏ @sunch117 さんのツイートより

https://twitter.com/sunch117/status/586183299640336384









http://www.meteocentrale.ch/ja/weather/weather-extra/weather-in-japan.html

  ↑



動画で確認出来ます。

皆さんも是非、見ておいて下さい。

本当に、ほぼ、日本全土に流れる感じになっています。






続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手






2015年04月10日03:28

カテゴリ『光軍の戦士たち』

関東在住の方、特に子供のいる方は学習院ウォッチを!


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12012102076.html
<転載開始>

関東在住の方、

特に子供のいる方は学習院ウォッチを!


















一体どうなってんだ?⇒福島の線量の異常値。

〜その後、どこも機器調整中で閉鎖の事態!?

http://ameblo.jp/64152966/entry-12011607938.html


<一部引用>


2011年の3月15日の朝から、関東一円は大汚染しました。

その時に、学習院は、14日と15日は自宅待機にしていました。

知らない関東の大部分の国民は、深刻な大量被爆をさせられて

しまったのです。

この教訓を決して忘れてはいけないと思います。



---------------------------------------------------






続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手





2015年04月09日20:54

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)雇用

Googleが面接で優れた人材を見出すためにやっていることとは?


Ghost Riponの屋形(やかた)さんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12011919266.html
<転載開始>

by Hector Garcia

Googleが面接で優れた人材を見出すためにやっていることとは?
2015年04月08日 Gigazine
http://gigazine.net/news/20150408-google-secret-hiring/
Googleは会社の経営において全く新しいマネージメント方法を行っており、ヒエラルキーのない、開発者が活躍できる環境を作っていることでも知られています。採用や面接も「なるべく質の良い人を採用すべき」という考えに基づいて行われるのですが、その採用手法について人事管理部のラズロ・ボック氏が公開しています。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 1 )
10拍手





2015年04月09日20:03

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

日中は晴天ベースも、今夜西から下り坂へ(150409)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/43548277.html
<転載開始>



 このブログはPCに最適化されています。
スマートフォンでご覧になる方は、ご面倒でも「PC版を表示」するよう設定願います。

 また、このブログでは専門の天気図を多用していますが、難しいと思われた方は飛ばし読みして、理解できる図だけをお読みください(これがブログの良いところ)。
 普通の天気マークの天気予報だけをチェックするより、ずっと多くの情報が得られる・・・はず??


 当ブログで使用している専門の天気図の色塗り後の原図を、記事末尾に掲載してあります。
 記事末尾の図をクリックしても、記事中に掲載してある書き込みのある図をクリックしても原図が拡大します。
 興味のある方はご覧ください。

 厳しい「寒の戻り」が続いているので・・・
 北半球上空の寒気の様子・・・気になったのでチェックしておきました。




 現在、日本の真北に、北半球で最も強い寒気が南下中。
 サハリンなどは−42℃以下の真冬の上空寒気が南下しているようですから、厳しい「寒の戻り」も当然です。

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手





2015年04月09日19:51

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向UFO関連

ロサンゼルス上空に出現した変身UFO!


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956131.html
<転載開始>
UFOを追跡しているロバート・ビンガム氏がロサンゼルスのソニー・スタジオの上空に変身するUFOを目撃したそうです。以下の映像はビンガム氏が撮影したものです。どう見てもねつ造とは思えません。変身UFOの正体は何なのでしょうか?ホログラムの実験でしょうか?それとも異次元から来たUFOなのでしょうか???

http://beforeitsnews.com/beyond-science/2015/04/shape-shifting-ufo-filmed-over-los-angeles-california-video-2448912.html
続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手





2015年04月09日19:41

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

DARPAの今後のアジェンダとは


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956134.html
<転載開始>
記事を短くご紹介します。
地下研究所で何をやっているのかも分からない秘密主義の不気味なDARPAが、自分達の今後のアジェンダを公表したそうです。
これからは隠すこともなく堂々とNWOのための研究・開発を進めるようです。
この組織は、邪悪なエイリアンから宇宙テクノロジーを教えてもらっているのでしょう。
彼らは、嘗て、アトランティス文明が滅びた原因となったテクノロジーを開発し続けています。
再び、彼らのせいで、アトランティスのように文明が滅びるのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/science-and-technology/2015/04/jackpot-darpa-spills-the-beans-on-their-future-vision-for-america-youll-be-floored-by-what-theyre-planning-in-this-new-exclusive-report-youve-never-heard-2758202.html
(概要)
4月8日付け:
DARPAの今後の計画に関する重大秘密が公開されました!


2015年3月26日にDARPAは37ページにわたる報告書(国家安全保障のための画期的な技術)を公開しました。これはDARPAが2年に1度作成する報告書であり、DARPAの今後のアジェンダ(以下)が記されています。
DARPAのアジェンダとは:

1. 複合軍事システムの構築(軍事兵器、ドローン、サテライト、GPS、テロ防衛の開発と統合)
2. 激増する情報を使いこなす(市民が利用しているソーシャルメディアを監視・整理するためのツールの開発
3. 生物学とテクノロジーを融合させる(人間と機械の融合、脳にICチップを埋め込む)
4. 未研究分野のテクノロジーの研究・開発(数学と化学に量子物理学を用いる)


彼らのアジェンダの中には、脳内にICチップを埋め込んだり、ソーシャルメディアの監視強化など、我々にとって非常に厄介なものが含まれています。これらのテクノロジーは、DARPAと政府が連携して開発を進めています。
(詳細はサイト内のビデオを参照)

<転載終了>
.
genkimaru1
コメント( 2 )
13拍手





2015年04月09日19:22

カテゴリtacodayoのブログ宗教

福沢諭吉 vs 偽キリスト教 偽イスラム教


tacodayoのブログさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/tacodayo/archives/7878322.html
<転載開始>




一万円札E号券で使われる
福沢諭吉の肖像画

福沢諭吉と言えば、その著書『脱亜入欧論』や『学問のすすめ』の中の一節「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」という言葉で有名ですが、
 なんと?!
  福沢諭吉翁(おう)、

大阪生まれだったんですね。

たまたま、通りかかった時に
あれ?!こんな所にこんな碑が!?
ということで分かったんですが…(^_^;)オイオイ


旧・摂津国・大坂・堂島浜(現・大阪府大阪市福島区福島1丁目、
通称 ほたるまち)にある朝日放送/ABCホール前をバックにした
福沢諭吉・生誕の碑。
昔は大阪大学附属病院、2008年5月から2013年5月まで慶應義塾大学・大阪キャンパス(堂島リバーフォーラム)の敷地だったのが、
今では反日?放送局敷地内とは嫌な感じですね。(^_^;)違うか?

.続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
17拍手





2015年04月09日19:16

カテゴリ飯山一郎放射能汚染

頑丈な機器が30台も同時に故障!


飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/index.html
<転載開始>

◆2015/04/08(水)  頑丈な機器が30台も同時に故障!


計測機器は ウソつかない!

政府や福島県が設置したモニタリングポストというのは…、地震にも雷雨にも台風にも負けぬ丈夫な体をもち、その精密さは市販の腕時計よりも精密で、故障などしない頑丈な精密機器です。
それが、一度に30台も故障しちゃった!というのですから、ビックリ、オドロキ、たまげた話です。
なお、表示される数値も、30%ほど低く表示するように精密に計算されています。

--------------------------------------------------------------------------------
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 2 )
39拍手





2015年04月09日18:54

カテゴリネットゲリラ福島・原発関係

信じた者から殺される


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6841.html
<転載開始>
フクシマの爆心地に建てられた未来学園高校なんだが、なんでわざわざこんなところに高校を作るのかと思ったら、新設というわけじゃなくて、避難で逃散した連中のための高校だそうで、5校を合併させたそうだ。それで、一学年152人て、ずいぶん少なくないかw


東日本大震災と福島第1原発事故からの復興の象徴の、福島県立ふたば未来学園高校が福島・広野町に開校し、入学式が行われた。
ふたば未来学園高校では、午前10時から開校式が始まり、午前11時半現在は入学式が行われている。
入学式には、真新しい制服を着た1期生・152人とその保護者が出席し、作詞家の秋元 康さんがプロデュースした校歌が披露された。
また、式には、ふたば教育復興応援団の小泉 進次郎復興政務官などが出席し、門出を祝った。

避難が長引いて、もう何年にもなるわけで、東電にしてみりゃ、「それ、もう避難じゃなくて移住だろ、補償金なんか払いたくない」という動きがあるわけです。そこで、子供だけをフクシマに送り込んで、被爆者利権を確保しようという、東電にすがって生きる乞食どもの巣窟だw

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
17拍手





2015年04月09日18:35

カテゴリIn Deep米・ロ関係

ロシアの地政学分析専門家が「米国イエローストーンとサンアンドレアス断層に核爆弾を打ち込む戦略」についてロシア紙に語る


In Deepさんのサイトより
http://oka-jp.seesaa.net/article/417028279.html
<転載開始>




▲ 2015年3月31日のシドニー・モーニング・ヘラルドより。



何となく奇妙な事件が続く中

4月7日に、アメリカの首都ワシントン D.C. で大停電が発生するという出来事がありました。



▲ 2015年04月08日の FNN「米・ワシントンで大規模停電 国務省定例会見も真っ暗に」より。


停電は、ワシントン近郊、メリーランド州の発電所での不具合が原因で、国土安全保障省は「テロとの関連はない」としている。

ということで、テロではないということですが、翌日、今度は、フランスのTV5モンドという国際テレビ局が、テレビ放送、ウェブサイトなどほとんどのメディアをハッキングされるという出来事が起きました。

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
15拍手





2015年04月09日18:25

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m政治家・代議士

小野寺五典元防衛相が自慢げに語った、マスコミと市民をだます「手口」


村野瀬玲奈の秘書課広報室さんのサイトより
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-6359.html
<転載開始>
新聞記者をだましたことを得々と語る自民党の元閣僚。






●沖縄タイムス
記者油断させ埋め立て申請 小野寺元防衛相“工作”明かす
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=110616
2015年4月7日 10:07

 【東京】小野寺五典元防衛相は6日に都内であった講演会で、名護市辺野古の新基地建設に伴う埋め立て承認申請書を県に提出した2013年3月に、反対する市民に提出を阻止されないよう“工作”していたことを明らかにした。

 小野寺氏は、申請書の提出を控えた同年3月22日に防衛省がある市谷で桜の花見会を開き、防衛省担当の記者らを油断させたと説明。「(その結果)カメラは一つも(提出時の模様を)撮っておらず段ボールの写真しかない。うまくいった」と述べ、提出時期を特定させないために自ら工夫したことを明かした。

 また、市民やメディアを避けるため、11年12月末の未明に辺野古の環境影響評価書を県庁へ運び込んだことにも触れ「こういうのがメディアに映れば映るほど反対が広がっていく」と語った。関係者によると、防衛省は提出時の混乱の様子を撮影されることを避けるため提出時期が表に出ないよう情報管理に気をもんでいたという。
(転載ここまで)

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 2 )
8拍手





2015年04月08日21:50

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ゼマン大統領、ワシントンにチェコ共和国はアメリカ保護領ではないと語る


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-0386.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2015年4月6日

読者はご存じの通り、ヨーロッパ政府は長年、ワシントンによって、ワシントンの望み通りに振る舞う属国と見なされてきたことを私は強調している。イギリスやドイツ等の旧世界大国が独自の外交政策をとれなくなって既に70年、二世代あるいは三世代になる。

この品性低劣さに加え、ヨーロッパ各国政府はEUにも隷属している為、主権という点で、ヨーロッパ諸国の主権は二重に痛めつけられている。彼等に主権など皆無だ。

これこそ、ワシントンは一体なぜ容易に、ウソの蜘蛛の巣をつむぎだし、属国諸国をヨーロッパの利益になどならない、ロシアとの“危機”に追い込めるのかという理由だ。ワシントン傀儡のヨーロッパ諸国などどうでも良い。ワシントンのみが重要なのだ。

来月はロシアの対ナチス・ドイツ戦勝記念日祝賀だ。ワシントンはその属国諸国に参加しないよう命じ、ドイツのメルケル首相を含む多数が、大君主の要求に応じた。 しかし、チェコ共和国大統領はそうしなかった。

アンドリュー・シャピロ駐チェコ共和国アメリカ大使が、ミロシ・ゼマン大統領に、ロシアの祝賀参加をキャンセルするよう忠告した際、ゼマン大統領は、オバマ大統領のこの資金調達者を大統領官邸から追い出した。チェコ人はナチスが絶滅させる次の順番予定だったが、チェコ人を救ったのは赤軍だった。ゼマン大統領はそう述べた。

もちろん、ワシントンと堕落した宮廷歴史家連中は、対ドイツ戦・ロシア勝利の実績を消し去るべく、第二次世界大戦の歴史修正作業中だ。もちろんヨーロッパの誰でもこれが事実と無関係に言説を支配しようという、またしてもワシントンの企みであることを知っているが、属国は隷属状態や屈辱には慣れっこだ。ヨーロッパ人は、もはや誇り高い人々ではない。
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
43拍手





2015年04月08日21:39

カテゴリ気になる巷の裏話  【サージのブログ】潮風

サージ船長 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/alo353
<転載開始>



ツイート








サージ船長さんがリツイート





Ric
@Ricrex55

4月6日





【ラッスンゴレライ】8.6秒バズーカ=広島原爆疑惑ついに表舞台へ ゲンダイは必死に否定…えっB29爆撃機にチョットマテの文字が… 日本人を愚弄… hosyusokuhou.jp/archives/43485… pic.twitter.com/nd4ckUUQgn



画像を表示 ・





サージ船長さんがリツイート





kokolojiiji バツ1秘密保全法バツ1
@kokolojiiji

8 時間





@masaru_kaneko @tim1134 TVで大成建設が『日韓トンネル』造って、トルコまでー!とのCM観てビックリ! ■日韓海底トンネルの意見書が可決され極秘で実行されている www18.atwiki.jp/nihonnkiki/pag… pic.twitter.com/TxqEesxyt4



会話を見る ・





サージ船長さんがリツイート





日本のために
@izimo_ssp

59 分





@izimo_ssp 左上が維新の会設立者の顧問の老人。右が朝日の上智大学左派とキリスト教右派の方々。左下が殺人犯の三浦和義。右下が外車の米軍車両の所有者。 これが維新の会の正体!



会話を見る ・





サージ船長さんがリツイート





日本のために
@izimo_ssp

1 時間





維新の党設立者のリーク写真が届く。なんと幹部たちはAV女優と寝まくっているらしい。トンでもAV政党だ。殺人犯も登場。テレビ朝日が維新の会と接触していた事実が届く。千里眼ですべてを見る! pic.twitter.com/7BYZE8w7Oa



画像を表示 ・

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
32拍手





2015年04月08日21:32

カテゴリ東海アマ

amaちゃんだ さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/tokaiamada
<転載開始>



ツイート








amaちゃんださんがリツイート





香取ヒロシ☆Hiroshi
@EG_Hiroshi

36 分





@tokaiamada アマさん、愛してまーす!^^ こちらよければ。『預金封鎖の可能性への反応について。』 ameblo.jp/eigo-garage/en… 今日も元気にいきましょーう!^^



概要を表示 ・






amaちゃんだ
@tokaiamada

37 分





コバルト60は原子炉の圧力容器に生成される鋼鉄に中性子が当たり捕獲反応が起きると鉄がコバルトに変わる 1173k 1332kの非常に強いガンマ線を出し、透過力が強い浜岡原発の海水腐食部分を錆抜清掃すると必ずCo60 が出てくるはずだ



詳細を表示 ・






amaちゃんだ
@tokaiamada

41 分





コバルト60密封線源を紛失 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150408-… 貴重なものと勘違いして泥棒が盗んだとすれば、相当に恐ろしい結果を招く千葉のイリジウム紛失はこうなった techpr.cocolog-nifty.com/nakamura/2011/…



概要を表示 ・






amaちゃんだ
@tokaiamada

44 分





かぜ薬など市販薬の副作用、5年で15人死亡 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?… たぶんパブロンだろう あれは毒薬と指摘してきた風邪に効くのは葛根湯しかない ひいたなと思ったら、すぐ葛根湯三日でも治らなければ柴胡桂枝湯や小青龍湯に変えるでないと胃が荒れる



概要を表示 ・





amaちゃんださんがリツイート

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 2 )
36拍手





2015年04月08日21:27

カテゴリるいネットTPP

今更聞けないTPP ―協定の内容を知る人たちの正体


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=302828
どこかでアメリカの議員さんは内容を見ることが出来るようになったとか載っていましたが・・・
<転載開始>
国民の生活に深く関わるルール作りをする貿易協定なのに、TPPを推進する米国企業の代表はいつでも自由に交渉内容を知ることができ、交渉内容に口を出すことができるにも関わらず、米国を含む参加国の議員が交渉内容を知ることができない理由はここにあった。
その多国籍企業群のメンバーを見ると何を意図しているかは理解できます。

以下はASREADより引用です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今更聞けないTPP ―協定の内容を知る人たちの正体
リンク

TPP問題に関しては知れば知るほど驚くことが多いのですが、中でも一番驚いたのは、国民の生活に深く関わるルール作りをする貿易協定について、TPPを推進する米国企業の代表はいつでも自由に交渉内容を知ることができ、交渉内容に口を出すことができるにも関わらず、米国を含む参加国の議員が交渉内容を知ることができない、ということでした。

実はこの方々が交渉の内容を知ることができることにはちゃんとした法的根拠があるのです。それは1974年通商法です。日本でもようやくTPA抜きではTPPを語ることはできないという認識ができてきましたが、そのTPAと同時に1974年通商法に組み込まれた貿易諮問委員会制度のメンバーが、米国が提案する協定文案に対して自由にアクセスすることができるのです。この貿易諮問委員会はUSTRの下部組織として存在しています。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 2 )
18拍手





2015年04月08日21:20

カテゴリるいネットエボラ出血熱・デング熱

アメリカが「エボラウイルス」の知的所有権を持っている


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=302845
<転載開始>
ロシアのニュースで「アメリカがエボラウイルスの知的所有権を持っている」というのがありました。これはエボラはアメリカが作った細菌兵器だということを暗に言っているわけです。こういうニュースは日本やアメリカのメディアには絶対出てこないです。情報は自ら掴みにいかなければドンドン染脳されていきます。

以下、zeraumiブログ(リンク)より引用します。

***以下引用***
フルフォード:一般のアメリカ人のほとんどは、まだ目が覚めていない現状です。9・11にしても、何かに気づいた人々はせいぜい600万人くらいだと思います。それはいろいろな情報にアクセスできるレベルの人達で、そうでなければなかなか見えてこないわけです。

山口:(日本でも)9・11の捏造を知らない人達はまだまだ大勢いるんですよ。でもインターネットのおかげで、そういう人もずい分減りましたけどね。マスコミが選択した情報だけを鵜呑みにしないで、いろいろな情報から自分で考えて選択していくべきです。
最近私はボイス・オブ・ロシアを見ているのですが、そこのニュースで「アメリカがエボラウイルスの知的所有権を持っている」というのがありました。これはエボラはアメリカが作った細菌兵器だということを暗に言っているわけです。こういうニュースは日本やアメリカのメディアには絶対出てこないですからね。やっぱり立場が違う人たちの視点からニュースを見ないと、真実も見えてこないですね。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
17拍手





2015年04月08日21:15

カテゴリsimatyan2のブログ政治家・代議士

リフォーム詐欺師から「大阪」を「日本」を取り戻せ!


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12011798321.html
<転載開始>
リフォーム詐欺師から「大阪」を「日本」を取り戻せ!


http://www.fastpic.jp/images.php?file=9756296493.png

今はあまり見かけなくなった悪質商法に「シロアリ商法」という
のがあります。

各家庭を訪問し、

「シロアリの無料点検をしています」

と言って床下にもぐり、隠し持ったボロボロの木の破片を床下
から発見したように見せかけ、

「シロアリにやられている、このままでは家がもたないですよ」

と脅して法外な料金で契約させる手口ですね。

その後は家のリフォーム商法へと発展していますが、いずれも
築年数が経過してる住宅を狙っての訪問なので、

「そろそろ家も傷んでるころだし、まあ修理してもらうか」

と騙される人も少なからずいるようです。

これを「リフォーム詐欺」と言います。

そしてこれと同じことを政治家がしてるんですね。

それの最もたるものが大阪の橋下徹です。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 3 )
56拍手





2015年04月08日21:04

カテゴリ世界の裏側ニュースケムトレイル

ケムトレイルなど空の写真(イギリス〜ポルトガル)


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12011189518.html
今日は久々に青空が広がったのに、朝早くから夕方までひっきりなしにケムを撒いていました。
しかも愛媛県南予(伊方原発のすぐ横辺り)地震があった方角ばかりでした。
北側は撒いてません。(広島から見て南側という意味です)
<転載開始>
あと一週間は春休みですが、子ども達と春を楽しみ中でなかなか翻訳に時間が取れていませんので、そのかわりに前から撮ってそのままになっていた写真をいくつかご紹介します。

まず、ケムトレイルについて非常にわかりやすくコンパクトにまとまった記事がありました。

tamaichi2さん、勝手に引用させいただきました。いつもありがとうございます!


★ケムトレイルについて! から一部引用



1 概要

   航空機によって散布される科学物質などにより、発生する飛行機雲状の航跡をいう。

   飛行機雲をコントレイルということからケミカルトレイルを略し、ケムトレイル(chemtrail)と名付けられた。

 本来、飛行機雲は通常1万m以上の高空で航空機のエンジン排気が冷やされて氷結することで発生し、発生後30秒から長くても約2分以内程度で消滅する。しかしケムトレイルは1万m以下で散布されてもすぐには消滅しないものが多く、逆に拡散していくことが多い。

 ケムトレイルの主な内容物は、アルミニウム・ケイ酸バリウム・ポリマーと呼ばれる極小繊維などである。その他には炭素・マグネシウム・鉛・ヒ素・クロム・カドミウム・セレニウム・各種細菌・インフルエンザウィルス・乾燥赤血球・ナノクラップ(超小型センサー)等が報告されており、人間をはじめとした生物に有害な物質が多く含まれている。


続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 3 )
32拍手





2015年04月08日20:19

カテゴリdonのブログ医療・健康問題等

薬に頼る治療法より、身体の持つ免疫を鍛え、身体の解毒をした方がいい。


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12011708102.html
<転載開始>

製薬会社の薬をさばくために薬漬けの日本の実態。

薬は飽くまでも症状を抑える働きしかしない。実際に治すのは自分の免疫が働いて治す。しかしながら、免疫を強くしたり、身体に蓄積された有害物質を解毒させる治療法を医学会は治療に用いることを殆ど行わない。健康保険の中身に問題があるため、儲け優先で、何回でも医者に来るように薬万能の神話を作り出すためにせっせこせっせこ投薬を続けるわけである。こんな状態であるとそのうちに健康保険は破綻してしまうし、人間の身体が副作用のためにぼろぼろになっていくのは目に見えている。




飲めずに「残薬」、山積み 高齢者宅、年475億円分か

高齢者宅から薬が大量に見つかる事例が目立っている。「残薬」と呼ばれ、多種類を処方された場合など適切に服用できず、症状の悪化でさらに薬が増える悪循環もある。年400億円を超えるとの推計もあり、薬剤師が薬を整理し、医師に処方薬を減らすよう求める試みが広がる。


続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
42拍手





2015年04月08日20:15

カテゴリdonのブログ政治・経済関係

アベノミクスの失政隠しか 「実質賃金指数」公表延期の怪しさ


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12011700134.html
<転載開始>







公表できないほど悲惨な指数が.....今、必死に辻褄合わせと改竄の最中ですね。

役所のインチキ計算には慣れています。

どう考えても「破綻」しか先に見えない年金制度を維持できると言い張る連中ですから。

東大出て、何の価値もない詐欺仕事に専念ですか。

恥ずかしくないのですかね?

2015/4/7 17:47

ゲンダイさんが突っ込んでますね。 指数がおかしいなら過去のデータ全て駄目なのでは? それらを踏まえての数々の売国政策ですから、全てチャラにしましょう。 株価が19,640円と騒いでますが、庶民の生活と完全に解離
してます。

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手





2015年04月08日20:07

カテゴリ『光軍の戦士たち』福島・原発関係

一体どうなってんだ?⇒福島の線量の異常値。〜その後、どこも機器調整中で閉鎖の事態!?


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12011607938.html
<転載開始>

一体どうなってんだ?⇒福島の線量の異常値。

〜その後、どこも機器調整中で閉鎖の事態!?










 T. HIRANO‏@TOHRU_HIRANO 9 時間9 時間前
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/585344059775942656



福島の線量の異常値。どうなってんだ?これ。

こんな異常な状態を見たことがない。





http://ma-04x.net/image_png/fukushima/graph_mext_7212.png


続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
25拍手





2015年04月08日19:47

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向NWO関連

ロシアのスーパーハイウェイ構想はNWOの一環


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956071.html
<転載開始>
ロシアがイギリス→シベリア→アメリカを結ぶスーパーハイウェイを建設する計画を発表したそうです。
このような計画はNWOの国境破壊につながります。イギリス、ロシア、アメリカがEUと同じように電車や車で繋がってしまうのですから。。。ハイウェーや鉄道が中国、北朝鮮、韓国を通り日本に繋がるという構想でなくてホッとしていますが、それにしても、この構想は不気味です。EUがいまどのような状態なのか。。。国境が破壊され、移民が増え、国家感が失われ、社会が破壊されてしまいました。
これと同じことがイギリス、ヨーロッパ、ロシア、アメリカで起きることになります。
それにしても広大な計画です。数兆ドルではできるはずもありません。しかも、ハイウェイや鉄道建設にコストの安い中国や韓国の企業が請け負うかもしれません。。。恐ろしい限りです。シベリアのど真ん中で凍死するような大事故が起きるでしょう。
国境を越える鉄道やハイウェイがない島国の日本は、NWOにとってはやりにくい国でしょう。もし韓国や中国と海底トンネルで結ぶことになったら。。。恐ろしい限りです。
それにしても、ルーブルが暴落し不況で苦しんでいるロシアがこんな構想を打ち出して。。。
プーチンがNWOの敵ではないということは明らかですが。
まさか、中国主導のアジアインフラ投資銀行は、アジアをスーパーハイウェイと鉄道でつなげるために創設されたのではないでしょうね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/04/putin-working-with-obama-to-connect-the-world-for-their-new-world-order-behind-the-scenes-videos-3134222.html
続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 3 )
37拍手





2015年04月08日19:38

カテゴリ大地震の予知と天変地異地震予知・予測

東海巨大地震が今年の4月12日に発生か!?ゲリーボーネル予言


大地震の予知と天変地異さんのサイトより
http://eien.mie1.net/e540583.html
予言というよりも計画と言った方が正解の様な気がします。
何事もないと思いますが念のために!
おかしいな!?載せるのも1日遅れ??
411も警戒を!
<転載開始>

東海巨大地震が今年の4月12日に発生か!?ゲリーボーネル予言


東海巨大地震が今年の4月12日に発生か!?ゲリーボーネル予言


http://golden-tamatama.com/blog-entry-1469.html

管理者の気になる地震予知の情報を最下段にお伝えします。↓



ゲリーボーネル氏は過去に阪神淡路大地震と東日本大震災を予言して
当てた実績がある方で、もし、この予言が当たれば松原照子氏の

「宇宙からの大予言」の巨大地震(M8,7)と巨大津波(100m)
級が東海地方や関東地方の太平洋沿岸や伊豆諸島一帯や静岡県を襲い

http://eien33.eshizuoka.jp/e1148055.html


壊滅状態になるのだが、そして糸魚川〜松本〜静岡線の断層付近も
切れて大きな被害(10m級の段差が発生)が出る事になるのだが


続きを読む.
genkimaru1
コメント( 5 )
9拍手





2015年04月08日19:24

カテゴリ飯山一郎福島・原発関係

中性子線を発射する核物質が降る国


飯山一郎さんのサイトより
http://grnba.com/iiyama/index.html
<転載開始>

◆2015/04/07(火)  中性子線を発射する核物質が降る国


濃密な放射能雲がゲリラ的に降下

南相馬市の55μSv/hという数値は計測機器の異常ではなく、新たな放射能雲がゲリラ的に降下したためだ。
葛尾村も、飯舘村も、浪江町も、いや、山形、秋田、青森でも、4月5日から空間線量が突発的に上昇している。

この異常な空間線量の上昇は、東電福島第一原発の地下に沈んだ百数十トンの溶融燃料塊(デブリ)が原因だ。
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 2 )
48拍手





2015年04月08日18:57

カテゴリネットゲリラ福島・原発関係

とりあえずさっさと福一片付けろ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6837.html
<転載開始>
世論調査をしたら、原発再稼働反対が70パーセント以上、というんだが、賛成したのがわずか27.9パーセント。賛成したのは、多分、近くに原発がない地域の人だろうw 自民党の試算では、再稼働をしたら首相の支持率が10パーセント下がるんだそうで、今ですら下駄履かせて50パーセント(大本営発表)しかないアベシンゾーが潰れてしまうので、なので、現実問題として、今では一基も動いてないw


原発再稼働を前に災害リスクを専門とする学者と民間調査会社が、原発・エネルギーに関する世論調査を実施したところ、再稼働に対して反対が70.8%、賛成が27.9%という結果が出た。
また、現状での再稼働では、73.8%が東京電力福島第1原発事故と同規模の事故が発生すると懸念。
新しい規制基準の下でも、国民の間に原発への不安感が根強く残っていることが鮮明になった。

現場の人間は、いかに原発が危険か、知ってます。なのでグズグズと問題を先送りして、再稼働しないw サボタージュw 何故、廃炉にしないかというと、廃炉にしたら一気に不良資産が増えて、電力会社が全部倒産してしまうからw 廃炉にしない限り、「休止」しているだけなので、不良資産にはならないw 数字のトリックですw

続きを読む.
genkimaru1
コメント( 2 )
27拍手





2015年04月08日12:31

カテゴリネットゲリラ世の中

うるせぇカマ!


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2015/04/post-6835.html
大学生が急激に幼児化しているんですよ。
と云うのに反応してしまいました。

第5章:「東方が巨大な実験の場になる」──『永遠の未成年者集団』の出現より抜粋
「未来の社会はどんな様相を見せるだろうか。同志諸君、申し上げよう。まず闘争によって選りぬかれた貴族階級が現われる。新しい中産階級、無知な大衆、新しい奴隷、仕えるものの集団、『永遠の未成年者集団』があろう。そしてこれらすべての上に、さらに新しい貴族がある。特別の指導的人物である。このように、支配をめぐる闘争によって、国の内外に新しい身分が成立する。しかも東方が巨大な実験の場になる……そこに新しいヨーロッパの社会秩序が生まれるのだ」(ラウシュニングに語った言葉)




「よろしい、では解説してやろうハンス。私が言った未来にれる『永遠の未成年者集団』というのは、もちろん、死ぬまで大人になりきれない人間たち、ということだ。そんなことは、厳しい正常な社会ではありえない。だからそうなる背景には、甘やかされた異常な社会が当然ある。その中で、同じように大人になりきれない親に、愛玩動物のように育てられるため、子どもも成人しても真の大人になれないのだ。






しかしハンス、じつはそれだけじゃない。私が本当に言いたかったのは、そのことではない。






未来社会には、そういう『永遠の未成年者集団』が現われる一方で、『幼いときから大人の思考と感情を持った人間たち』も現われるのだ。信じられないだろうが、彼らは胎児のときからさえ、そのように教育される。5つか6つで一人前の理屈と判断力を備え、13、4歳にもなれば、並の大人を指揮するほどの力を持つようになる。






つまり両極端ということだ。肉体が大人で感情が幼児のようなグループと、肉体はまだ青春期にまでいかないのに、思考と感情が大人を超えるグループ……」






「しかもハンス、それは人間の発育状況だけじゃないのだ。人類と社会のあらゆることが、未来には、そのように両極端に分かれてしまうのだ。たとえばカネだ。一方には腐るほど大量のカネを持ち、広く高価な土地を持ち、労せずして限りなく肥っていく階級が現われる。貴族とか新しい中産階級とか言ったのはその意味だ。

<転載開始>
尾木ママが炎上、というんだが、ところでオカマがTVの画面をこれだけ占領している国というのは日本だけだと思う。異常です。ネトウヨに言わせるとチョーセンジンとやらも多いというんだが、普通の日本人は目立つのを嫌うので、そういうのもあるかも知れない。でも、チョーセンジンは自分から名乗らない限り見分けがつかないので、分かりませんね。オカマはすぐに分かる。同性愛者でも、見分けがつかない人もいるが、そういうのはオカマとは呼ばない。オカマというのは意図的に自分が異端者である事をアピールする人の事です。


 大人になった娘や息子と一緒に買い物や旅行に行く仲良し親子が増えている。
だが、これはほほ笑ましい光景では決してない。〈親子共依存〉というビョーキなのだ。
「今、大学生が急激に幼児化しているんですよ。入学式だけでなく、履修届の説明会にも親が出席するし」と、著者。
「昔なら中学生のころに反抗期があって親から自立するのに、今はがんこ親父がいなくなって反抗期がないまま大人になる人が多いのね」
 それどころか、とんでもない親子が増えている。
「女性タレントがテレビで、今でもパパと一緒にお風呂に入ると言うのを聞いて、びっくりしました。
こういうことがおかしいと思っていないのね。性的な自立、社会的な自立がまったくできていない。
6歳以上の異性の子どもと一緒にお風呂に入るなんて、アメリカでは犯罪行為ですよ」

アメリカでは、6歳以上の異性の子供と風呂に入ったら犯罪かも知れないが、イランでオカマがTVに出たら死刑になるだろうw ここは日本ですw
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 4 )
36拍手





2015年04月07日23:05

カテゴリNAVER まとめ医療・健康問題等

もう切っちゃった?無用と思われてた盲腸が実は大切な器官だった





NAVER まとめさんのサイトより
http://matome.naver.jp/odai/2140247274947918101
<転載開始>
長らく人体にとって不用な器官だと思われてきた盲腸。しかし最近の研究によると、盲腸は人間の健康を維持していく上で、重要な役割を担っていることが明らかになってきました。そんな最近の盲腸研究についてまとめています。

更新日: 2014年06月11日


00mashimashiさん






盲腸なんてさっさと切るべき?









出典www.nakamura-hosp.or.jp






よく「盲腸になった」「盲腸を切った」と呼ばれるときの盲腸とは、虫垂のことを指しています。虫垂とは大腸の一部である盲腸の先端に付いている細く小さな器官であり、ここが炎症を起こすと「虫垂炎」と呼ばれる、一般的に「盲腸になった」と呼ばれる状態になります。







「これまで虫垂は、長い間人間の体にとって明確な必要性を認められる組織とは考えられていなかった」



出典虫垂の免疫学的意義を解明 阪大らの研究グループ  | ナースプレス | ナース専科








探して追加|アップロード










「それどころか盲腸の先端についている虫垂という臓器は、急性虫垂炎を引き起こす厄介な臓器として知られていました」



出典急性虫垂炎を引き起こす盲腸の先端の存在 | 急性虫垂炎,盲腸 妊婦の盲腸に起こる急性虫垂炎








探して追加|アップロード










「でも、最近の研究で、必ずしも無用ではないということがわかってきています」



出典盲腸は本当にムダな器官?:1分間の雑学・豆知識!:So-netブログ








探して追加|アップロード












続きを読む.
genkimaru1
コメント( 6 )
38拍手





2015年04月07日21:28

カテゴリるいネット

抑圧されたものの噴出、日本の場合@


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=302818
<転載開始>
ヤスのちょっとスピリチュアルな世界情勢予測リンクより転載します。
-------------------------------
ご存じのようにこのコラムでは、民族や社会集団の歴史的なトラウマが蓄積された集合無意識の層である「社会的断層」が刺激され、抑圧された怨念やトラウマが勢いよく噴出する時代に入ったと書いてきました。
 事実、イスラムの歴史的な怨念を象徴した「イスラム国」の驚異的な進撃や、特定の地域に内在する歴史的な不満が表出したスコットランドの分離独立運動のような、予想を越えた現象が世界各地で起こっています。まさに、抑圧されたエネルギーが爆発しているかのような状況です。その意味では今年は、これから始まる大きな混乱期の出発点になる年であるように思います。

●抑圧されたものの噴出、日本の場合
 では、「抑圧されたものの噴出」は日本ではどのような形態を取って現れているのでしょうか?

 すでにこれは明らかなので、あえて解説はいらないと思うかもしれません。いま、戦後の日本ではあり得なかったような激しいヘイトスピーチ、日本人の品性を国際的に貶める嫌韓、嫌中のナショナリズムなどが一般的になっていますが、これは、長い間ナショナリズムの表現を抑圧され、禁止されてきた日本人の集合無意識に内在する欲求が噴出した現象だと見ることができます。その意味では、いまの日本は世界の他の地域同様、「抑圧されたものが噴出する」激しい時期に入っていることは間違いないでしょう。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 3 )
37拍手





2015年04月07日20:49

カテゴリキチガイ医狂った医と食 

不妊野菜


キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/793452404071848
<転載開始>

まず、昔からあるタネは「固定種」といいます。固定種とは味や形などの形質が固定され、品種として純度を高めている(独立している)タネのこと。タネは、その土地ごとに適応する馴化(じゅんか)という力があります。だから、その地域の環境に合わせて、世界各地でそれぞれの環境に合わせた野菜が生まれてきました。また、変異を重ねた病害菌にも抵抗性をもつようになります。固定種は気候風土に合わせ、どんな病気にも対応できる可能性を秘めているのです。どんどんその土地に適応して、無農薬でも、時には無肥料でもたいして病気にかからず、虫食いもそれほどでもなく、おいしく育つ野菜に変化していきます。

また、その土地に以前から存在する野菜と交雑することによって、8年、つまり、8回自家採種をすれば、その土地にあった新しい野菜が誕生します。この新しいタネを「在来種」ということもあります。たとえばわかりやすい話をすれば、「カブ」です。カブの原産地は、地中海沿岸と言われています。日本にたどりついたカブは、全国各地に多種多様な伝統カブを生み出しました。カブはいろいろな菜っ葉と自然交雑してきました。大阪の天王寺カブと信州の地野菜が交雑して生まれたのが長野県の野沢温泉周辺の「野沢菜」です。日本に入ってきて、地域ごとに安定した伝統カブが「固定種」で、交雑してできた「野沢菜」が「在来種」となります。

でも、現在、多くの人がこの「固定種」「在来種」のカブを食べているわけではありません。現在の店頭に並んでいるカブはほとんどが「F1種」と呼ばれる「交配種」です。F1種とは、異なる性質のタネを人工的にかけ合わせて作った雑種の1代目。世の中に流通しているタネの多くがF1種(First Filial Generation 一代雑種)になっています。「固定種」「在来種」の野菜は、生育の速度もバラバラで、大きさや重さがまちまちになる。これでは、大量生産、大量消費ができないと、F1種は作られました。F1種はいっせいに収穫できるので、一定規模の畑を年に何度も回転させて収益をあげることができるのです。
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
35拍手





2015年04月07日19:46

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

菜種梅雨の梅雨寒?”寒の戻り”に(150407)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/43519674.html
<転載開始>



 このブログはPCに最適化されています。
スマートフォンでご覧になる方は、ご面倒でも「PC版を表示」するよう設定願います。

 また、このブログでは専門の天気図を多用していますが、難しいと思われた方は飛ばし読みして、理解できる図だけをお読みください(これがブログの良いところ)。
 普通の天気マークの天気予報だけをチェックするより、ずっと多くの情報が得られる・・・はず??


 当ブログで使用している専門の天気図の色塗り後の原図を、記事末尾に掲載してあります。
 記事末尾の図をクリックしても、記事中に掲載してある書き込みのある図をクリックしても原図が拡大します。
 興味のある方はご覧ください。

 ところで・・・このブログではめったに登場しない食べ物映像。




 一見、普通の天ぷら(かき揚げ)蕎麦ですけど・・・麺に注目!
 なんと・・・和風のそば汁に”中華麺”が入っています。

 強烈な違和感があると思いますが・・・食べてみると、かき揚げの甘みが汁に溶け出し、麺と絡み合って実に美味いんです!!

 これ・・・新潟県上越市の方に教えていただいた、直江津駅近くの塚田そば店(通称:つかそば)の看板メニュー「天玉中華」(320円)。
 店で食べるのが一番ですが・・・中華麺とかき揚げを購入すれば、家庭でも簡単・安価に作れますので是非お試しください!!
 (どうしてもご紹介したくて・・・ごめんなさい
posted by rio at 05:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sildenafil citrate 100mg http://mengenericonline75.com/

You've gotten incredible stuff at this point. ’ <a href="http://mengenericonline75.com/#mdj">sildenafil citrate 100mg</a>
Posted by SfdglrLS at 2017年03月15日 02:33
payday loans no credit check ’ https://www.lahecashadvanceloans.com/ direct lenders for payday loans
Posted by at 2017年05月02日 08:34
payday loan ’
<a href="https://tgswfastcashloans.com/">online cash advance</a>
quick loans
<a href="https://tgswfastcashloans.com/">online payday loan</a>
Posted by srciyv at 2017年05月06日 06:48
Posted by at 2017年05月06日 08:55
Posted by at 2017年05月15日 09:16
Posted by at 2017年05月15日 09:29
payday loan lenders
<a href="https://badcreditbert.com/">payday loans bad credit</a>
best payday loans
<a href="https://badcreditbert.com/">bad credit payday loans</a> ’
Posted by BrvrvHitUK at 2017年05月16日 04:51
best personal loans - https://personalloansxjil.org/
apply personal loan <a href="https://personalloansxjil.org/">payday loans online</a> ’
Posted by at 2017年05月16日 06:06
online payday advance
<a href="https://loansonlinevaec.org/">cash advance online</a>
same day payday loans
<a href="https://loansonlinevaec.org/">fast payday loan</a> ’
Posted by LbgtHitOQ at 2017年05月16日 22:00
payday loans online
<a href="https://paydayloanxwer.com/">pay day loans</a>
online payday loans no credit check
<a href="https://paydayloanxwer.com/">pay day loans</a> ’
Posted by AbbrtHitIG at 2017年05月16日 22:00
personal loan bad credit - https://badcreditbert.com/
payday loans online <a href="https://badcreditbert.com/">bad credit payday loans</a> ’
Posted by BvgfHitOX at 2017年05月16日 22:28
payday loans - https://personalloansntui.com/
payday loan online <a href="https://personalloansntui.com/">instant personal loan</a> ’
Posted by LtujHitTL at 2017年05月17日 21:26
cash advance credit card - https://cashadvanceaxi.org/
payday loans online <a href="https://cashadvanceaxi.org/">same day payday loan</a> ’
Posted by LmklHitES at 2017年05月17日 21:26
auto insurance comparison
<a href="https://cheapcarinsurancevrdc.com/">car insurance rates</a>
car insurance companies
<a href="https://cheapcarinsurancevrdc.com/">free auto insurance quotes</a> ’
Posted by DfeaHitHA at 2017年05月20日 19:55
cash advance lenders - https://cashbadvance.org/
cash advance definition <a href="https://cashbadvance.org/">cash advance on credit card</a> ’
Posted by DbasHitLI at 2017年05月24日 07:40
cheap auto insurance - https://cheapbcarinsurance.org/
cheapest auto insurance <a href="https://cheapbcarinsurance.org/">auto insurance quote</a> ’
Posted by FnhyHitAK at 2017年05月24日 07:45
cheap car insurance quotes - https://autovinsurancequotes.org/
insurance auto <a href="https://autovinsurancequotes.org/">insurance auto</a> ’
Posted by SbfcHitBV at 2017年05月24日 08:47
cialis generic - http://genericialisfesonline.com/
cialis generic <a href="http://genericialisfesonline.com/">buy cialis</a> ’
Posted by at 2017年05月24日 09:32
instant payday loans - https://onlinepaydayloansrhv.org/
payday cash loan <a href="https://onlinepaydayloansrhv.org/">same day payday loans</a> ’
Posted by at 2017年05月28日 07:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417057387

この記事へのトラックバック