2014年07月05日

705宇宙最新



アフリカ・中東から、ウクライナへと広がるワシントンの戦争犯罪


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-2b85.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2014年7月3日

8ヶ国におけるワシントンの理不尽な民間人虐殺に対する“国際社会”反感から、クリントン、ブッシュ、オバマ大統領達や彼等の政権で働いた多くの高官逮捕の戦争犯罪法廷令状発行に至っていたはずだと人々が考えて不思議は無い。ところが“国際社会”でも一番声が大きい西欧は、ワシントンの人類に対する犯罪に慣れてしまい、わざわざ抗議はしないのだ。実際、これら政府の多くは、ワシントンの犯罪の共犯であり、ヨーロッパ政府メンバー達に対する逮捕状がだされてもおかしくない。

例外はロシアだ。ロシア連邦外務省は、ウクライナにおける人権と法の支配への侵害に関する白書を刊行した。思想教育されたアメリカ人は、ウクライナにおけるあらゆる侵害はロシア人のせいだと考えがちだ。白書は、ウクライナで、2013年12月から2014年3月の4ヶ月間に起きたと報告されている侵害を入念かつ正確に記録している。

白書はここで入手可能: http://www.mid.ru/bdomp/ns-dgpch.nsf/03c344d01162d351442579510044415b/38fa8597760acc2144257ccf002beeb8/$FILE/White%20Book.pdf これについては、アメリカ売女マスコミからは、ほとんど何も聞かされることはないし、ヨーロッパで大いに報道される可能性も極めて低い。事実は欧米の立場とは全く食い違うので、白書は西欧にとって、大いに困りものなのだ。

ワシントンの命令で、ワシントン傀儡のキエフ政府が行っているウクライナ国民虐殺は過去三ヶ月の間に大幅に悪化し、空爆や砲火や戦車による民間人住宅攻撃からの保護を求めて、100,000人以上のウクライナ人避難民がロシアに逃げ込んでいる。

平和的解決を見いだす為の交渉に、ワシントン、欧州連合とキエフを巻き込もうとする、ロシア政府によるあらゆる取り組みは失敗した。

ワシントンは解決には興味がない。NATOの家臣連中がロシア・エネルギーに依存し、ロシアとヨーロッパとの経済関係が拡大するの不快に思って、ワシントンは、キエフ傀儡を通して、かつてはロシアの一部だった、現在のウクライナの東部と南部の国民の虐殺を実行しているのだ。ワシントンは、こうした民間人は“テロリスト”で、彼等を保護する為、ロシアに軍事介入させようとしているのだと宣言した。ロシアによる保護的な介入は、そこでワシントンによって“侵略と併合”として非難されることとなろう。ワシントンは、ワシントンの対ロシア経済制裁を支持するようヨーロッパに圧力をかける為、欧米マスコミから鳴り響かせて、このプロパガンダを使う。経済制裁は、ロシアとヨーロッパ間の既存の経済関係を効果的に破壊するだろう。

メルケル等のワシントンのヨーロッパ家臣は喜んで協力するが、ドイツ、フランスやイタリアの事業権益団体が反対している為、ワシントンは経済制裁を課すことに成功していない。ワシントンは、ロシアに行動を強いて、ロシアをまんまと悪魔化することが可能になり、ヨーロッパの事業権益をプロパガンダで沈黙させられるようになるのを望んでいるのだ。
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手
.





2014年07月05日08:05

カテゴリイタリア美的生活

色々と、ひとりごと


アルさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/artevita/archives/2014-07-05.html
<転載開始>

日本の実家との通話に大変お世話になっているスカイプですが、
ここほんの一か月の間に、4人もの知らない人から、お友達に
なってください的なメッセージが入りました。
しかも4人が4人とも、州は違えどアメリカの軍人で、軍服着て後ろ
に星条旗たなびいてるみたいな写真なんですが、胡散臭いもほどが
あるんで無視してました。
だけど、こんな短期間で4人(しかも軍人)となるとなんだか不安に
なってくるもんで、ネットで調べてみたんですが、やはり詐欺
みたいです。
軍人さんHPの偉い人リストみたいなのから勝手に写真を拝借し、
その人になりすまして詐欺行為を働きたいらしいです。
ただ、いきなり見ず知らずの日本女性に「独身ですか?」と聴いてくる
米軍の偉い人というのは、まず、そうはいないでしょうから、ひっかかる
方も皆無に近いのではないかと思われます。。
とにかく、この手の詐欺には気を付けましょう。

さて。。。考え事が沢山ありすぎて困ります。しかも、やるべきことも
沢山ありすぎて困ります。
どうして自分はこう、物事を計画立ててやれないのか。。
なんでこう、何事にも整理整頓が出来ないのか。。

人生の内で解決出来なかった事柄というのは、絶えず繰り返します。
色は違えど、全く同じ状況が廻って来るもんです。
で、その真っただ中に今いるわけですが、今回は、自分なりの答えを
見出さなければなりません。
人間40歳超えると、時間が経つのがめっぽう速いです。。。
うちのお父さん、つい最近まで40代だと思ってたのが、いつの間にか
もうすぐ70歳です。
イエス・キリストは2014年前の人で、物凄く遠い昔の人という感じです
が、人生80年として、人の一生たった25回分前の人です。
あっという間の人の一生×25、前の人です。
変な感じです。宇宙規模で見たら、私とイエス・キリストはほぼ同時期に
存在してるってことです。

なにが言いたいのでしょうか、自分は。。。

輪廻転生があるとしたら、次の人生に持って行けるものは学んだもの
だけです。
自分はこの人生で何を学ばなければならないのでしょうか。。。
その何かが解ればいいんですけど。。。

ただ言えることは、美しさを見つけようとすれば人生とはとんでもなく
美しいです。幾つになっても。。

<転載終了> .
genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手





2014年07月05日08:03

カテゴリサイババが帰って来るよ

遊び心が似合う素敵なあなた


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/c652340ce2210b06b0ec2639a2dee190
<転載開始>
【お知らせ。】
Sai's Messages for the Golden Ageに落丁が見つかりましたのでお知らせいたします。タ行がほとんど抜けていました。抜けていた項目は以下の通りです。
人類、水位とダルマ、睡眠、スウェーデン、少なく語る、ストライキ、スポーツ、スワミと一つ、スワミの教え、スワミの身体、スワミの願い、スワミの予言、政治、誠実、政治と女性、静寂、聖者と化身、精神病、政府、生命の本性、性欲と貪欲 、世界、世界を守る、世界の基盤、世界の指導者、世界は一つ、世間、背筋、世俗的な恩恵、世俗的成功、接触、絶食、潜在能力、全在、前進、前世、前世からの傾向、戦争、善人、善良、像、憎悪、創造の秘密、想念、束縛、外面と中身、大気汚染、大気中の力、胎教、体験、体現、胎児、太陽、他人、楽しみ、頼みごと、旅、食べ 物、食べ過ぎ、魂、ダルシャン、ダルマ、探求、団結、男女、誕生、地球、知識、地軸、知性、地熱、忠告、中庸、長寿、直感、沈黙、追放、仕える、束の間、津波、罪、罪人、抵抗力、ディパバリー、手紙、溺愛、敵、敵意、テスト、手伝う、テレビの害、天国、同一視
以上です。百ページほど増えてしまいましたが、興味深い項目があるでしょう。
もしよければ、御手数ですがもう一度ダウンロードして下さいね。ありがとうございました。http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521

ポニョ:えらい抜けてたな。全然今まで気が付かなかったって本当に間抜けや。

ヨシオ:ま抜けじゃなくてた抜けや。ちっと量が多かったから、コンピューターの容量不足やったんや。また、どなたか、気付かれた方がおられましたらBccksの書評の方にコメントをして下さいね。

ポニョ:ところで、今、おいらは新しい記事を書き始めているんや。

ヨシオ:それって、ポニョが前から言っていたアクアポニックスについてやろ。
大体ポニョが自発的に書こうとしてることって胃に関係あるからな。

ポニョ:このアクアポニックスの農法で野菜などを育てれば放射能や遺伝子操作されて毒が混じっているモンサントの野菜や穀物を食べる心配をしなくても良くなる。それに、お母さん方が安心して子供さんに安く野菜などを食べさせる事が出来るんぜよ。それをもっと具体的に紹介しようと思ってるんや。
続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手





2014年07月05日07:51

カテゴリ地震情報

地震感知情報









.
genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手





2014年07月05日07:35

カテゴリ

タイ保険会社の感動して涙が止まらなくなる動画「日本語字幕」


タイ保険会社の感動して涙が止まらなくなる動画「日本語字幕」
http://www.youtube.com/watch?v=M5rmAIz9OqY


wu locateoumm
2013/08/07 に公開

タイ保険会社の感動して涙が止まらなくなる動画「日本語字幕」
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手





2014年07月04日23:03

カテゴリ大紀元日本集団的自衛権

【中国人の本音】集団的自衛権 中国政府が批判するも市民「これこそ内政干渉」


大紀元日本さんのサイトより
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/07/html/d74630.html
<転載開始>









 訓練中の自衛隊 (YOSHIKAZU TSUNO / AFP)


【中国人の本音】集団的自衛権 中国政府が批判するも市民「これこそ内政干渉」

--------------------------------------------------------------------------------



【大紀元日本7月3日】日本政府は1日、集団的自衛権の行使を容認するための憲法解釈の変更を閣議決定した。安保政策が大きく転換することに対して、尖閣諸島問題をめぐって緊張関係が続く中国では、各メディアがこの話題を取り上げるなど市民の関心は高い。一方、「反対」と明言する政府の見解に一部のネット利用者から「これこそ他国の内政干渉に当たる」、「政府が煽っている反日感情がもたらした結果」との意見が書き込まれた。

 中国のメディアは連日、首相官邸付近で行われた抗議デモの様子や、新宿で起きた焼身自殺など「日本人の多くが反対している」ことに重点的に報道している。中国外務省の洪磊副報道局長は1日の記者会見で、「中国脅威をでっち上げ、自らの政治的立場を推進するやり方に反対する。中国の主権と安全を損なってはならない」と警戒感を示した。

 日本との戦争を経験した中国人にとって、集団的自衛権の行使が容認された場合、軍国主義の復活に繋がりかねないと最も懸念している。これについて簡易投稿サイト微博(ウェイボー)で次のような投稿があった。「日本は軍国主義に戻らない。今の日本人はそこまでバカではない。天皇のために自殺する人はもういない。現在の60歳以下の日本人が受けた教育は彼らを戦争から遠ざけた。良い暮らしを送っているのに、なぜ戦争するのか。逆に、中国の教育と山積する社会問題ではいつ、中国を軍国主義に走らせるのか分からない!」


続きを読む.
genkimaru1
コメント( 3 )
18拍手





2014年07月04日22:58

カテゴリ大紀元日本鳥インフル

日本人科学者がH1N1型インフルエンザウイルスの変異株を複製 「テロ悪用」と懸念の声も 


大紀元日本さんのサイトより
http://www.epochtimes.jp/jp/2014/07/html/d72283.html
<転載開始>









顕微鏡で見たH1N1型インフルエンザウイルス (AFP)


日本人科学者がH1N1型インフルエンザウイルスの変異株を複製 「テロ悪用」と懸念の声も 

--------------------------------------------------------------------------------



【大紀元日本7月4日】米ウィスコンシン大学のウイルス学者、東京大学医科学研究所の元教授河岡義裕氏は、H1N1型インフルエンザウイルスを操作し、ヒトの免疫システムを回避できる変異株の開発に成功した。1日、英紙インディペンデントが報じた。

 同ウイルスは、2009年春頃から2010年3月にかけて世界的に流行した。

 同氏は、H1N1型の遺伝子の変異について分析するため、ウイルスが強い感染力を持つ前の状態に戻し、そこからヒトの免疫システムを回避できるウイルスを検出したという。

 研究結果はまだ論文として発表されていない。

 同研究について、早くも議論が湧き上がっている。ウイルスがテロリストに悪用されることや、研究室から流出する可能性などが懸念されている。

 同紙は「(研究を)知る一部の科学者らは恐怖を感じている」と評した。

 一方、河岡氏は、研究の目的はより優れたワクチンの開発に貢献するためと主張し、世界保健機関(WHO)にも研究を報告し、好意的に受け止められたと主張している。

 同氏を巡っては、過去にも1918年に世界で大流行したスペインかぜのウイルスと、H5N1型インフルエンザウイルスを複製し、物議を醸した。

 (翻訳編集・叶子)

 


<転載終了> .
genkimaru1
コメント( 1 )
8拍手





2014年07月04日22:55

カテゴリ株式日記と経済展望集団的自衛権

集団的自衛権で、我が国とドイツはようやく汚名返上と名誉回復の時代が訪れた。


株式日記と経済展望さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/eaa7bb9ba78d7b78095f3f2f517561ef
<転載開始>

集団的自衛権で、我が国とドイツは第2次世界大戦の敗戦国は、
臥薪嘗胆すること69年、ようやく汚名返上と名誉回復の時代が訪れた。


2014年7月4日 金曜日

◆7.1閣議決定された集団的自衛権行使の限定容認は「専守防衛」から「抑止戦略」への転換点となるか? 7月3日 じじ放談

はじめに

日本国憲法第9条について、中国共産党中央は「日本国に手枷・足枷をはめて自由を拘束し、管理する虎の檻」と評価してきた。日本共産党、日本社会党、公明党・創価学会等左翼は「平和憲法護持」と叫び中共の対日政治工作の尖兵となってきた。「反日・反米・親中共」の左翼は往時の勢いを失ったとはいえ、現在でも「9条守れ」「反原発」「特定秘密保護法廃止」と呪文を唱え、内部撹乱工作に励んでいる。

我が国と同様、第二次世界大戦の敗戦国西ドイツは「国軍を再建、西側の軍事同盟北大西洋条約機構(NATO)に加盟した」が、我が国では自衛隊発足後60年間も、かつ国連加盟後も、国連憲章で保障されている集団的安全保障の権利行使が否定されてきた。なぜ?西ドイツは普通の国家になれたのに、我が国は世界で唯一「禁治産国家」の身分に留めおかれたのか?

第2次世界大戦末期、ドイツ全土が戦場になった。国土は焦土と化し、国家組織は壊滅した。その上、戦後の西ドイツは東西冷戦の最前線となった。極右政党と共産党を非合法化し解体した。資本主義陣営の盟主米国にとっては、ソ連との冷戦を勝ち抜くためには西ドイツ国軍の再建とNATO加盟が必要であった。

第二次世界大戦末期、我が国固有の領土で地上戦が行われたのは硫黄島や沖縄諸島だけであった。本土はB29による無差別絨毯爆撃や原子爆弾投下によって壊滅的な打撃を被ったが、本土での地上戦が始まるまえに降伏したため、とりわけ官僚組織は温存された。戦時中「米英鬼畜」の看板を掲げて煽りまくった官僚、教師、メデイアは、終戦後は豹変し「民主主義」の看板に乗り換え、米進駐軍の対日占領政策に追随し協力した。


続きを読む.
genkimaru1
コメント( 2 )
7拍手





2014年07月04日22:50

カテゴリマスコミに載らない海外記事

様々な国やアメリカ憲法を破壊するワシントン、アメリカ国民をその共犯者にする売女マスコミ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-ce88.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2014年7月3日

イラク、アフガニスタン、リビア、シリアとアメリカ憲法を破壊した後、ワシントンは現在、ウクライナを破壊中だ。

Op-Ed News寄稿者Eric Zuesseのおかげで、ワシントン・ナチスが彼等の国を窃盗したことに抗議するウクライナ国民に対して、ワシントンのナチス政府がしでかしていることを示すこの写真(URLは下記に挙げる)をご紹介することが出来る。今日7月4日、アメリカの政府がそれに対し責任を負うとされているはずの国民の、あらゆる意見から、全く独自の立場を確立したワシントン政府による、一体どれだけの惨事、どれだけの悪事、そしてどれだけのウソに耐えることができるかを、アメリカ国民は自らに問う必要がある。今年7月4日、国旗で体を包む前に、“あなたの”クリントン、ブッシュとオバマ下の政権が、あなたの名前において、8ヶ国の丸ごとあるいは一部を破壊し、殺戮し、障害者にし、何百万人もの民間人を強制移住させ、今やウクライナで活動中であるのをご理解願いたい。こうした人類に対する大規模犯罪はヒトラーのそれに匹敵するが、金の為にウソをつく売女集団、アメリカ売女マスコミによって完璧に隠蔽されてきた。CNN、フォックス・ニューズの前に座り、あるいはニューヨーク・タイムズを読み、洗脳に屈していながら、一体どうして人間でいられようか?一体どれほど、思想教育され、ウソをきかされ、偽情報を与えられ、“あなたの”政府による何百万人もの虐殺を受け入れるようにさせられているのか、お考え願いたい。お考え願いたい。我々国民が愛する国旗の名誉を汚すワシントンは反逆罪ではないか? 一体なぜ我々はこれを黙認しているのだろう? 我々はどこが間違っているのだろう? 我々の義務は憲法を護ることであって、ワシントンにいる犯罪者連中を護ることではない。愛国者とは“海外と国内の”敵に対して憲法を守る人のことを言う。我々がいもしない“テロリスト”を恐れ、座って指しゃぶりし、びくびくしているうちに アメリカ憲法はワシントンによって破壊された。

7月4日の演説で吐き出される軍国主義的害毒に背を向けて立ち去ろう。世界史上最悪の大量殺人者として有名となるはずの連中の作戦をするワシントン・ナチスを、みなさまは本当に支持されるのだろうか? 大量虐殺がアメリカの世界に対する遺産となって良いのだろうか?

ワシントンによるウクライナ破壊の写真はここにある。: http://matveychev-oleg.livejournal.com/1224806.html ワシントンにいる邪悪な悪魔と、ワシントンの売女マスコミは、こうして蹂躙された人々は“テロリスト”だと語ってくれる。読者がそれを信じるのであれば、あなたは人間ではない。

ワシントンが支援する殺人についてのErik Zuesse記事は下記の通り。

http://www.washingtonsblog.com/2014/07/u-s-elite-run-ukrainian-genocide-american-public-ignorant.html

お読みの上、大いに恥じて頂きたい。全くの悪の見本となった“わが”政府によって、アメリカ国民は万事すっかり名誉を汚されている。

----------
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
14拍手





2014年07月04日22:46

カテゴリキチガイ医

希望について(再掲載)


キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/651769081573515

<転載開始>
希望について(再掲載)

私が講演したり話をしたりして状況が理解できてきた人は、必ず同じことを考えます。この世に食べるものがなくこの世に生きていく場所がなく、この世界で生きていく希望などというものは持ちようがない、ということをです。そう考えられるのは最も希望的であり最も重要な事ですが、なかなかそう考えることは出来ないもので、最終的には「しょうがない」という言葉がついて回ります。しかししょうがなくもなんともありません。

このような状況のもとで希望などというものを持つことなどできるでしょうか?政府はアメリカに隷属する売国政策をすすめ、情報や統制は強まる一方であり、医学や食は腐り尽くして何一つ希望を持てる状況ではなく、エネルギーや水や油は彼らの支配となりもはや打開策を見つけるのも困難です。私はここで愚かな霊性論や宗教論を振りまきたいわけではありません。来世ではなく今生で為すより他に私たちに許されたことはありません。つまらない個人経験も金銭欲もここでは必要ないのです。

希望を持てない状況や結果を嘆くというのは病気について嘆いているのと同じです。そこに希望や方法を見出すとするならば、原因を取り除き状況を変えるより他にない。これは他の答えは一切なくたった一つのシンプルな答えなのです。その答えに進み続けて状況が変われば変わるほど、状況が変わった時にのみ希望を感じることが許されるのです。

情報を広め政府や情報機関や官僚や多くの利権団体に屈することなく、
国賊政府を打倒することを推し進め、
メディアを封印しその洗脳手段を除去し、
真の官僚のみを登用するシステムと状況を作り、
医学を打倒し病院を崩壊させ人々を通わせないようにし、
毒物を食べることをやめ愚かな食産業を不買し潰して、
あるべき生物の姿に戻りなさい。

そしてそのために情報を集め根幹を理解して、
それをより多くの人に伝えるようにして情報を共有し、
まずは小さなグループを作って市民運動をしなさい。
あなたに風当たりが強くなり非難が強くなれば、
それはあなたがまともなことを為している証拠です。
それらが束なって実現の可能性が見えてきた時だけが、
あなた方が希望を感じて良い唯一の時間なのです。


続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
18拍手





2014年07月04日22:42

カテゴリキチガイ医遺伝子組み換え

子供に遺伝子組み換え作物や農薬などをとらせること


キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/651637448253345
<転載開始>

子供に遺伝子組み換え作物や農薬などをとらせること

昨今、私たちの食の中に遺伝子組み換え食物が多数入り込んでいます。もはやすべてを避けるのは不可能に近い状況であり、これもまた大利権産業が絡んだ複雑な問題になっています。当然ながらこれらを避けることは子供を守る上では必須であり、どのような危険性があるのかについても親は知っておかなければなりません。遺伝子組み換え作物の代表格がトウモロコシや大豆やナタネですが、それ以外であれば大丈夫だという問題ではありません。多くの識者であってもどれだけ入り込んでいるか全容がつかみにくい状況なのです。また作物だけでなく牛、豚、鶏などの家畜も間接的に遺伝子組み換え食品と考えられます。家畜の飼料は多くが遺伝子組み換え食品であり、その理由は安いからにほかなりません。また食品表示にも抜け穴がたくさんあって、遺伝子組み換え食品が使われていても表示できなくする方法があるのです。

具体的な遺伝子組み換え食品で懸念されているのが、大きく分けるとがんや腫瘍、アレルギー、不妊などです。ほかにも多くの問題を引き起こしますが書ききれないので割愛します。フランスの研究では実験ラットの死亡率が2倍〜3倍になり、腫瘍の大きさも2倍〜3倍になったという結果が出ています。遺伝子組み換え食品で有名なのがモンサント社ですが、彼らが行っている実験は非常に短い期間だけというのが特徴です。そのような大利権産業は実験期間を短くすることで危険性をカモフラージュしています。アレルギーについては遺伝子を組み替えているので出現して当然ですが、たとえばトウモロコシや大豆であればBt毒素といわれる殺虫成分を生成する遺伝子が組み込まれています。このBt毒素やRNAに体の免疫機構が反応しアレルギー的な状態をもたらします。最も危険なのはやはり胎児や新生児でしょう。

またモンサント社に代表されるような遺伝子組み換え作物の場合、農薬とセットであることが特徴です。いわゆるラウンドアップは、1970年にアメリカ企業のモンサント社が開発した除草剤(農薬の一種)です。そして遺伝子操作によりラウンドアップに耐性を有する作物(遺伝子組み換え作物)が主流として育てられているわけです。だから遺伝子組み換え食物にはラウンドアップがてんこ盛りで散布されています。ラウンドアップにはあらゆる植物の成長に必要なアミノ酸生成をストップさせてしまう作用があります。ラウンドアップには強力な発がん性があると言われており、遺伝子組み換え食品の発がん性とマッチして、さらに発がん率を高めてくれるわけです。なぜそんなものが認可されるのかも、あなた方や子供がガンになればだれが得するかも、もうお分かりのことでしょう。

日本の企業で遺伝子組み換え食品を扱っている企業は多数あります。それらはほとんどが大企業であり営利優先で人々の健康になど何も気を配っていない証拠です。このような企業が出しているすべての商品が、たとえ健康を謳っている商品でも不健康に導くことをあなた方は理解できるでしょうか。具体的には明治ホールディング、味の素グループ、山崎製パン、森永グループ、サントリーフーズなどが有名ですが、ほとんどすべての大企業は遺伝子組み換えとラウンドアップてんこ盛りの作物を使用しています。

あなたはこれでもその作物を子どもに食べさせますか?
(子どもを病気にする親・健康にする親より一部抜粋)
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手





2014年07月04日22:37

カテゴリキチガイ医ワクチン

05年6月にロバート.F. ケネディー.Jr.によるワクチンのレポート


キチガイ医さんのFBより
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=651630818254008
<転載開始>


05年6月にロバート.F. ケネディー.Jr.によるワクチンのレポート、Deadly Immunityが出され、これを読んだ多くの人が危機感を感じ始めました。このレポートの全章はオンラインで簡単に見ることができます。ケネディーは、この15年間に製薬企業の行なった数々の悪行の中でも、特に酷い行いの幾つかに焦点を当てています。概要は以下の通りです。

1991年に突然、B型肝炎とB型血友病、DPT三種混合という水銀を含んだワクチンを3種類も乳児に接種すると、愚かで間違った決断を下したことを指摘し、2000年に、科学者と政治家、製薬会社がジョージア州のシンムソンウッドで秘密会合を開き、水銀と自閉症の関連性を証明する、圧倒的な新研究に関して話し合ったことが暴露されています。ようするにその頃から科学者や製薬会社は知っていたということです。

様々なワクチンが導入されて以降、自閉症の発症件数が15倍に...も増えていることが暴露されています。世界最先端の毒物学者たちが行なったリサーチの結果、90年代中ごろに出回ったチメロサールが自閉症の大流行の原因だという決定的な証拠が見つかったことが暴露されています。

そして科学者や製薬会社や政治家たちはこのリサーチが発表された後、会議の残り時間を「民衆にこうした新しい危機についていかに警告するか」、ではなく「この証拠をどうやって隠滅するか」についての話し合いに使ったことが暴露されています。これは一般の方でもわかりやすい「隠蔽」というやつです。その結果、これが国家機密であるといずれ情報公開しなくてはいけないため、彼らは個人企業にこの情報を一任し、情報の閲覧ができないように取り計らったのです。すべてはまさに「隠蔽」のためです。

この言葉がすべてを物語っています。このようなことが行われているワクチンを「毒チン」と呼ばずして、いったい何が毒だというのでしょう。このジョージア会議におけるWHOの代表者からのコメント:「おそらく、このリサーチは、行なうべきではなかったのだろう。」 (医者とおかんの社会毒研究より抜粋)
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
16拍手





2014年07月04日20:39

カテゴリ星月夜☆福島・原発関係

運命の日2011年3月15日東京都民はどこにいたかを思い出してほしい


星月夜☆さんのサイトより
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11888622636.html
<転載開始>
小出先生はオリンピック反対されてます。こちらの動画を参考に★
無理やり帰還させてますし東京被爆地帯ですから当然です。
大熊・野上1区「帰らぬ」宣言 除染見通し立たず

以前先生は「私、じつは今、所長に呼び出されまして、パニックになるから、
東京の台東区の汚染データを公表するなと止められました。
しかし、正しい情報を伝えるのが、パニックを抑える道だと思いますので、
公表します
24時間来ていたと仮定すると、3月15日、1日、東京の台東区
で空気を吸ってしまうと、年間の被曝限度に達すると」言われてました。
こちらの動画★を参考に

それを裏づける詳細なデーターが見つかりました。

東京、埋もれた内部被ばくを示唆するデータ 放射線量と放射性物質濃度が一時ピークに
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 1 )
12拍手





2014年07月04日20:32

カテゴリ星月夜☆集団的自衛権

戦争を美しく語るものを信用するな、 彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから


星月夜☆さんのサイトより
http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11888353677.html
<転載開始>


自衛隊のホームページに、 『集団的自衛権の行使は、憲法上許されない』と、はっきり書いてあります。>ツイッターから★『他国に加えられた武力攻撃を実力をもって阻止することを内容とする集団的自衛権の行使は、これを超えるものであって、憲法上許されないと…』イラク戦争当時の 内閣官房副長官補の柳沢協二氏がイラク派兵に関して「集団的自衛権を持ってやっていたら、もう100人以上死んでいる」とインタビューで発言しています。集団的自衛権:28人が自殺...真相!戦場に行った自衛隊 続きを読む.
genkimaru1
コメント( 8 )
11拍手





2014年07月04日20:16

カテゴリ『光軍の戦士たち』軍事関連

戦争に言ったアメリカ兵の告発!「本当の敵はアメリカ国内にいた!」〜そして日本国内にも


光軍の戦士達さんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-11888534169.html
<転載開始>
戦争に言ったアメリカ兵の告発!
「本当の敵はアメリカ国内にいた!」
〜そして日本国内にも





★レイキヒーラーNaoki★ さんのサイトより

戦争に言ったアメリカ兵の告発!
「本当の敵はアメリカ国内にいた!」
5分8秒の動画と文字起こし
http://ameblo.jp/saronia/entry-11773295210.html

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 1 )
16拍手





2014年07月04日20:07

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

前線上の低気圧抜けても東日本中心にわか雨の可能性大。今日にも台風8号?発生??(140704)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/38962390.html
<転載開始>



 
 これは今朝の北半球の雲の様子。
 マリアナ諸島付近で、熱帯低気圧の雲が大きくまとまり始めていることがわかります。

 そして・・・いよいよ気象庁の予想天気図(今夜9時)にTS(Tropical Storm )という文字が登場。
 気象庁としては今夜9時までに、マリアナ諸島付近で台風が発生することを予想しているということになります。
 (後に掲載する普通の天気図のアニメでご紹介します)





10時45分追記
 4日9時、マリアナ諸島の北緯12度00分、東経142度00分において、熱帯低気圧が台風第8号になりました。  



 となると・・・今後の台風の進路が気になってくるわけですが・・・
 今朝の段階では台風が発生していないので、気象庁から台風の予想進路図は発表されていません(熱帯低気圧の24時間進路予想のみ)。
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手





2014年07月04日20:00

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向心のオアシス

一人のホームレスの人生を救った一匹の野良猫


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51932122.html
<転載開始>
とても心温まる猫と男性のお話です。
この猫は自分を助けてくれた男性に恩返しをしているのだと思います。猫も恩を忘れず義理堅いのです!本当にお利口な猫です。猫と男性はお互いに助け合いながら寄り添って暮らしています。猫って本当に可愛いです。人間を幸せにする不思議な力がありますね。この2人がこれからもずっと幸せに暮らして行けますように!
今でもコベントガーデン辺りで猫と一緒にギターを弾いているのでしょうか。どなたかロンドンに行かれる場合は、コベントガーデンを訪れてみてください。面白いところですよ。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52167188.html続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 2 )
17拍手





2014年07月04日19:46

カテゴリネットゲリラ北朝鮮

穴は一つで弾丸は二つ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5173.html
<転載開始>
北朝鮮国内に、日本の公安のスパイがいる、という仰天なんだが、その証拠という話を週刊報道サイトさんが書いているんだが、ところで今、北朝鮮に入るには、北京で旅行許可証を取得して入るわけだが、北朝鮮に入ると翌日には日本政府が知っているそうで、しかも帰国すると一週間後にはちゃんと公安がやって来るそうでw 北朝鮮内部に、日本政府に情報を流している人がいるらしいw まぁ、色々とあるわけですw で、週刊報道サイトさんちの過去ログを漁っていると、なかなか楽しいネタが転がってますw 北朝鮮のキャバクラの話とか、なんとも言えない味があるw
続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
8拍手





2014年07月04日19:33

カテゴリIn Deep

アーサー王の名を持つハリケーンの襲来と共に始まった 2014年のアメリカ独立記念日の中にアメリカ人たちの「自由の意味」はすでに昔とは違って


In Deepさんのサイトより
http://oka-jp.seesaa.net/article/401008272.html
<転載開始>
先日の7月3日の記事の中で少しふれたソルフェジオ周波数から、

・トラウマや苦痛から解放されるとされている 396Hz
・DNAを修復するとされる 528Hz

のそれぞれの周波数をベースとして作られている曲を左サイドの一番下に貼りました。少なくとも、この 396Hz と 528Hz の2つは自分で聴いて調子がいいことを実感します。





▲ 2014年7月4日のジ・エンド・オブ・アメリカン・ドリームより。




すさまじい雹の連続が世界中で止まらない


あの・・・最初に全然関係ない話題で申し訳ないのですけど、「雹(ひょう)」のことなんです。先日は東京で大量に降ったりしたことがありましたが、今も世界中で雹や雪が降っていて、特に、7月に入ってからのスペインの光景と、先日のルーマニアの雹がすごいのです。

下の風景はスペインのアルマサンという街なんですけど、7月2日の光景ですよ。



▲ 2014年7月3日のスペイン NOS より。

上の映像があるのですが、「夏なのか冬なのかわからない光景」となっているのです。

そして、もうひとつは、6月の終わり頃、ルーマニアで「最大で野球のボールの大きさ」の雹が降ったんですが、それを車の中から撮影した動画があるのです。フロントガラスにビシビシとひびが入っていく。最初は笑い声も入っていたんですが、撮影者も次第に何も言わなくなっていきます。

その2つの動画を貼っておきます。

その後に、本題というか、本日 7月 4日はアメリカの独立記念日ですので、その関連の話を少し書かせていただこうかと思っています。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
16拍手





2014年07月04日19:11

カテゴリさてはてメモ帳

日本を不正選挙政権から守れ 小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://satehate.exblog.jp/22324420/
<転載開始>
日本を不正選挙政権から守れ 小野寺光一 2014/07/03
http://archive.mag2.com/0000154606/20140703082837000.html

たしか この「憲法概説」という本に書いてあるが
http://ameblo.jp/getwinintest/entry-11290124509.html

日本は違憲立法審査権を
具体的な立法をまってから
というのは、もともと内閣法制局が
憲法違反ではないかどうかを
きちんとチェックしていたからである。

だからそうなってきたが
最近のように明らかな憲法違反や

内閣法制局が機能していない場合は
抽象的に憲法違反であるとして
提訴していいのだ。

そのことを知っておいていただきたい。


不正アクセスが、3件あった。
いずれも実害がなかったようだが
一件は、米国からアクセスがあった。
もう一件は鹿児島だった。
そしてもう一件は不明だった。

とにかくあちら側は
ネットの自由な言論を弾圧したいらしい。


米国の自作自演戦争に永久につきあわされる権利(集団的自衛権)
に抗議のため火をかぶって自殺しようとする人
http://www.youtube.com/watch?v=fF7LlhW3wLo

S価学会は、自民党スリより派が
台頭してきているらしい。

自民党スリより派
http://npn.co.jp/article/detail/37986356/
http://ameblo.jp/masamiusui/entry-11599111041.html


続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手





2014年07月04日19:06

カテゴリサイババが帰って来るよ

認知症も癒すヴェーダの力B


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/e6baf15668f549a74478db643d2b7124
「ごめんなさい」「許してください」と心の掃除をしていきたいものです。
<転載開始>
http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521
ある日、いつものように、風呂上がりに服を召してもらっていると、突然、
「少しお伺いしたいのですが、私は、いつもこんな風に、あなた方のお世話になっているのでしょうか。」
「もしそうだとすれば、私の人生は、一体どうなってしまってたのでしょうか。」
「このまま、あなた方にお世話になりっぱなしというのは、少しどうかと思います。」
「このような生活を続けて行けば良いのかどうかを、今、それを真剣に考え直さなくてはいけない時に来ているんだと思います。」
とても難しい立派な日本語だった。
東洋子は、昔から周りの状況を自分が受け入れられない時、関西弁が影を潜めて父親の言葉である標準語で話すのが常だった。
その夜、東洋子はそれ以上の事は話さなかった。

何を言っても、頷くだけで無言だった。続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
9拍手





2014年07月04日19:00

カテゴリサイババが帰って来るよ

認知症も癒すヴェーダの力A


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6bdbbf47cade40b9ee743434606b380a
<転載開始>
http://bccks.jp/bcck/121362/info
Sai's Message for The Golden Ageは上記のリンクから、また「サイババが帰って来るよ。」四部シリーズは、紙本も含めて下記のポニョ書店からどうぞ。
http://bccks.jp/store/114521
ヴェーダは、天啓経典とも言われていて、その作者は無く、神そのものであると言われている。
その、ヴェーダの一語一句は、言霊そのもので真理である為、強力な霊的パワーを秘めているのだ。
少し、霊感が強い人なら、その強烈なバイブレーションに圧倒される事だろう。
インドでは、数字ひとつ一つに意味を持たすニューメオロジーという学問が盛んで、ヴェーダの一語一句に数字を当てはめて行き、霊眼でそれを読み取ると小数点以下、何十桁もの円周率が読み取れるという。

まさしく、人知では決して解明できない、神の世界の御業なのだ。
ルッドラム チャマカムの第十一章も、ほとんどが神から数字を使う許可を得るお祈りで占められている。
古代の社会では数字でさえ特別な神聖な意味を持っていて、聖者たちがそれらを使って、いろんな儀式、ホロスコープ、供儀などに役立てていたのだろう。
現代でも、一部の数学者は、9という数字や、黄金分割線がスペシャルなことに気付き始めている。神の息吹そのものである天啓経典ヴェーダの中でも、最も強力なのが世潮たちが毎日唱えているルッドラムなのだ。
続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手





2014年07月04日06:35

カテゴリ真実を探すブログNWO関連

プーチン大統領がNWOアジェンダ(新世界秩序計画)やウクライナ、欧米を批判!「世界中を刑務所にする」


真実を探すブログさんのサイトより
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3031.html
<転載開始>

7月1日、ロシアのプーチン大統領がロシア大使を集めた会議で演説し、ウクライナや欧米の指導者が推進している「新世界秩序計画(NWOアジェンダ)」を強く批判しました。プーチン大統領はウクライナ情勢について、「ロシアはヨーロッパ諸国とともに、確固とした長期的な和平は戦争を通じて実現することはできないとポロシェンコ大統領を説得してきたができなかった」と述べ、和平の延長が失敗に終わったことに対して失望を表明。
そして、その後に欧米の指導者達が推進している新世界秩序計画(NWOアジェンダ)を「世界中を刑務所にする」と批判し、西側諸国の侵略行為が戦争や紛争を助長していると指摘しています。

前にアメリカの大統領も「新世界秩序を目指すべきだ」というような趣旨の発言をしていましたが、ロシアの大統領が新世界秩序を表舞台で触れるのは異例です。新世界秩序とは、国連を中心とした世界統一政府の樹立を目指す計画のことで、日本でもその計画を推進している議員らがいます。「TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)」のような国の国境線を無くすグローバル化の動きも新世界秩序と繋がっており、日本も他人事ではありません。インターネットも新世界秩序を視野に入れて世界中に設置されたもので、プーチン大統領の発言はこの流れに一石を投じる事になるでしょう。

続きを読む
.
genkimaru1
コメント( 9 )
385拍手





2014年07月04日06:28

カテゴリネットゲリラ

安部ぼったくり政権また発動


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2014/07/post-5168.html

<転載開始>
入院患者の食費が一気に倍に値上げだそうで、どこまで弱い者イジメが続くのか、そんな事より、どこの国より多く、無駄に出されてる薬の量でも減らせ、と思うんだが、いつもおいらが書いているように、「医療に選択の自由はない」わけです。せめて、「おクスリ控えめコース」とか作って欲しいw おいらも病人なので、食事の度に山ほど薬飲まなきゃならないので大変です。


入院食費、倍近くに引き上げ 自己負担1食460円、厚労省
 厚生労働省は2日、公的医療保険の制度改革に関し、一般病床などに入院する患者が医療機関に支払う1食当たりの食費の自己負担額を、原則260円から、倍近くの460円に引き上げる案を固めた。
 入院時の食費は、一般病床や精神病床で1食640円と定められている。
患者はこのうち食材費分として260円を負担し、残りは公的医療保険から給付する。

医療費を削れない、医者の反対が激しいので、仕方ないから食費を値上げ、という事らしい。なんだかねぇ。
続きを読む.
genkimaru1
コメント( 3 )
17拍手





2014年07月04日04:47

カテゴリマスコミに載らない海外記事集団的自衛権

日本軍国主義の再興


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-b72a.html
<転載開始>

2014年7月3日
wsws.org

火曜日の、日本憲法は“集団的自衛権”を認めているという“再解釈”意見を支持するという日本の内閣による決定は、日本軍国主義復活の大きな転機だ。他の国を支援するという口実の下、この声明は、軍事力の行使に対する憲法上の制限を終わらせ、日本帝国主義が、新たな軍事的な絆を作り出し、同盟諸国と協力して、侵略戦争を遂行することを可能にすることに向けての大きな一歩だ。

曖昧な表現の声明が、日本軍が平和の為の軍隊であることを保証するという、安倍晋三首相の主張に何人も騙されてはならない。歴代の日本政権は、既に再解釈、正式に戦争を放棄し、軍隊を保持しないと宣言する憲法のいわゆる平和主義条項を、日本が世界で最も恐るべき軍の一つを構築することを可能にする。外交的挑発と、軍事的手段による、東京の戦略的、経済的権益遂行以外の何者でもない、自ら“積極的平和主義”と称しているものを、安倍は今や自由に進めることが可能だ。

日本の発表は、悪化する世界経済危機の文脈で行われ、地政学的対立と、世界中での緊張を煽っている。安倍政権の決定の即効的な効果は、オバマ政権の“アジア回帰”と、対中国戦争準備への、一層密接な日本の協力を承認することだろう。ペンタゴンの戦略立案者は、日本国内のアメリカ軍事基地は、中国とのあらゆる戦争の上で、必要欠くべからず要素だと見なしている。

オバマの“回帰”は既に、東アジアを火薬庫に変えてしまった。過去四年間、ワシントンに奨励されて、東京は、尖閣/釣魚島嶼-東シナ海にある無人で岩だらけの露頭を巡る北京との紛争を、40年間くすぶっていた些細な問題から、危険な発火点へと転換した。現在、日本と中国の艦船や飛行機が、事故や、あからさまな対立を引き起こす誤算の可能性を高めるような
posted by rio at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック