2014年06月16日

ザックの場当たり采配の死角:月曜最新情報サーフィン!




2014年06月16日NEW !
テーマ:スポーツ・ダイエット

ザックの場当たり采配の死角
■大久保「まったく違うチームになっていた」

4年前の戦い方と似てるな――。リードを許した直後にピッチに立った大久保は、そう感じていた。相手にボールを回され、左サイドで守備に奔走することになり、守備重視で臨んだ4年前、南アフリカW杯の記憶が蘇ってきたという。「俺はこの前、このチームに入って、3試合(キプロス戦、コスタリカ戦、ザンビア戦)をこなしましたけど、まったく違うチームになっていた」。(THE PAGE)
[記事全文]

◆交代のタイミングについては
・ 大久保:「1−1で交代していれば…」 - GOAL(6月15日)




【死の部隊】にホームレスチュルドレンを射殺させているブラジル政府にワールドカップ開催資格などない!
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/3b2f5b08d70b3ebd0009a55d3af53ba5

☆(1)今日のメインテーマ:ワー ルドカップの為に【死の部隊】が無抵抗のホームレスチュルドレンを射殺しているブラジルに世界大会開催の資格など絶対にない!【99%の奴隷大衆】と【利 権・特権を拒否するフツーの市民】はブラジル主催のサッカーワールドカップをボイコットし大手マスコミの宣伝広告やTV中継を拒否しよう!

ブラジル政府は国内の貧困問題や物価高や税の高負担問題など深刻な問題を放置して、サッカーワールドカップ開催に向けて320億レアル(約1兆5000億円)もの巨額な税金をつぎ込んでいる!

そして貧困がゆえにホームレスとなった青少年たちの窃盗や強盗や恐喝などの【小さな犯罪】の被害を受けている商店主や企業経営者などが現役警察官や警察 OBの【死の部隊】に金を払って【サッカーワールドカップ開催】を口実にして【掃除】をさせているのだ!こんな無法で残虐行為を政府が黙認するような国ブ ラジルに巨額な税金を使って世界大会を開催する資格など絶対ないのだ!
そして素朴な疑問が一つ!
なぜサッカーワールドカップは各国の最強チームをわざと解体して選手の出身国別対抗試合にしているのか?サッカーの世界最強チームを選出するワールドカッ プであるならば、エリア別の最強チーム同志の対抗試合で世界一を競えばよいはずだが、わざわざチームを解体して選手を出身国別に分けて国別チームの対抗試 合に再編するのには特別の理由があるのだ!

それはオリンピックと同じく【強欲な1%の富裕層】が主催国政府と組んで国民から収奪した税金を競技施設建設やインフラ整備などの公共事業に投入させて【利権・特権マフィア】に莫大な利益を得させる目的と共に、本来であれば【強欲な1%の富裕層】に向けられる批判や反乱を国別対抗競技で排外主義を煽り試 合相手の【仮想敵】に向けさせて【99%の奴隷大衆】の連帯と反乱を分断する目的があるのだ!

【関連記事1】
▼ワー ルドカップの為にホームレスチュルドレン射殺
2014.06.04 Cheeze_Art's Blog
http://blog.goo.ne.jp/cheeze-art/e/c5390701342bf9c995b9798f72c2567a
◆おとといから、ワールドカップの為にブラジルの死の部隊は町の衛生と安全を守る為に、ホームレスチュルドレンを射殺し始めた!
Twitter
https://mobile.twitter.com/catnap_oOO/status/473816419574882304/photo/1

◆死の部隊 - Wikipedia
アメリカ合衆国などでは「死の部隊は社会秩序を維持するために活動するのでテロリズム組織ではない」とする主張がみられる。
◆また彼らの標的にはホームレスやストリートチルドレンが加わる場合もある。◆
…特にラテン・アメリカで行われていた(もしくは現在も続けられていると見られる)、
冷戦期には反共主義、近年では反テロなどを名目とした市民に対する暗殺作戦を実行する白色テログループの総称である。

多くの場合、アメリカ陸軍米州学校(現・西半球安全保障協力研究所)やイスラエル、スペインなどの支援により訓練された、
軍や情報機関・警察のような国家機関、または自警団などの民兵などにより行われる。
軍や警察の関与が証明された場合超法規的処刑などと呼ばれる。
狙撃で殺害する場合もあるが誘拐が伴うことも多く、遺体が見つかるまでは強制失踪と呼ばれ(=拉致)、
被害者は拷問にかけられることも多い。治安機関によるこれらの人権侵害はアルゼンチンのような一部の国を除き、基本的に処罰されない。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/死の部隊
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%BB%E3%81%AE%E9%83%A8%E9%9A%8A

死の部隊
ブラジルでは、1964年にこれまでの左派民族政権をクーデターで追放して、この地域で最初の官僚主義的権威主義体制と呼ばれる
軍事政権が誕生したのを機に、軍部による反対派の弾圧が始まった。
サンバやボサノヴァやカルナヴァルの内容までもが検閲され、多くのアーティストがブラジルを去っていった。
1985年にようやく民政移管した。

また、死の部隊と呼ばれる程ではないが、大地主が人を雇って土地改革を訴える農民を暗殺させるような事件も起きている。

なお、現在では治安改善のために貧困から窃盗や強盗を繰り返すストリートチルドレンを次々と虐殺し、
それに関わった子供たちを次々に殺していく暗殺組織のことを指すことが多い。

これらの組織は軍警察と密接に結びついていることが多く、メンバーの中に現職の警官も含まれている。
ストリートチルドレンの窃盗や強盗の被害にあった店主が軍警察警官に「掃除」と称して彼らの殺害を依頼しているパターンが殆どである。

付き合いで読む地方紙
http://grnba.com/iiyama/index.html#ii06141
地方紙は 地方の老人の社会のマド

公明党という政党は、最初は反対するが…、やがてスリスリと権力側にスリよって、結局は臆面もなく賛成してしまう。
原発も、基地問題も、消費税も、どんな政治問題も…、反対派をよそおって「反対!反対!」と大騒ぎするが、ウラではちゃっかりカネをもらっていて、最後は反対派を分裂させてしまう謀略工作は権力側の常套手段なので…、鷲は、あまりカリカリしないようにしている。
公明党も共産党も、しょせんは大衆の不満をガス抜きするだけの政党だ!ってことは政治学の常識なんだし…。

飯の代わりにポテチ食ってるからあんなに太る
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5038.html
国連が「肥満の犯人はジャンクフード」と指摘したというんだが、貧しい食材を美味しく食べるためには手間がかかる。それより、油で喉の滑りを良くして、砂 糖で甘くすれば、人間の刹那的な欲望だけは誤魔化せる。かくして世の中、ジャンクフードだらけ。油まみれで砂糖まみれの「餌」を、労働者はオイシイオイシ イと喜んで食ってデブになる。
「(肥満の)犯人はジャンクフード」−。国連人権理事会の健康問題に関する特別報告者、グローバー氏は11日までに、肥満問題が世界で深刻化している原因は高カロリーで栄養バランスの悪いジャンクフードにあると指摘、対策を急ぐよう各国に促す報告書を公表した。
 報告書によると、肥満か体重超過の状態にある人口は世界で21億人に達し、肥満によって年間少なくとも280万人が死亡しているという。




先進国は、どこが先進なのか知らんけど、オンナも働くというのが当たり前になって、誰も料理を作らない。冷凍食品をオーブンで温めてイッチョアガリ。女房の価値が失われるw オンナがいなくても美味しい物が食べられるし、オンナがいても美味しい料理は作れない。かくして、大家族制は崩壊した。




ウクライナの人口減少と関東の現状
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11878100969.html

急性骨髄性白血病で死ぬ著名人が多すぎ
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5039.html

放射能は確実に浸透しています!いますぐ子供たちは、集団避難させなければならない!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/8b45dd44e55aa8e1003720a663cbb7d5


インドで強姦殺人がブーム
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5040.html
インドで、そこら辺のオンナをやたらに強姦して、終わったら樹に吊るして殺してしまうというのがブームだというんだが、なんともイヤなブームがあったもん だ。インドは、既に3000年も前に社会が固定化され、宗教至上主義が定着しているわけです。その変革を目指して出来たのが「仏教」なんだが、仏教はカー スト制を否定する物だったためにインドを追い出され、スリランカで生き延びた。社会制度というのは、一度定着するとなかなか変えられない。日本の天皇制も、インドのカースト制と同じくらい古くて、未だに天皇が国民の象徴とか言ってるのでインドを笑えないが。

英BBCによると、12日、インドのウッタル・プラデーシュ州在住の19歳の少女が木に吊るされて殺された。
ここ数週間でインドではレイプ後、木に吊るされて殺害された女性がすでに4人に達している。
先月、ウッタル・プラデーシュ州在住の少女2人が集団レイプされた後、マンゴーの木に吊るされて殺された。
この事件に憤って、インド各地で激しい抗議運動が起きた。容疑者3人も逮捕され、また2人の警察も職務怠慢などの容疑で提訴された。
最近、インド人民は性的暴行に憤慨している。インドの関係メディアもこれに強く注目し、報道を繰り返している。

そういう社会では、法律より警察より、民族の持つ共通認識というのが優先する。カーストが下位で、生意気なオンナは強姦してもいいんだ、というのが、昔か らの認識としてある。ひとり旅の旅行者が強姦されるというのも有名なんだが、カースト外のオンナというのは、彼らにとっては強姦してもいい、という認識に なる。しかも、社会的な秩序が厳しくて、男が性欲を発散させる機会がない。素人娘がやたら売春していたり、無数の美女がメディアで裸をさらしているような国でもない。売春婦がいないわけじゃないが、先祖代々売春婦というカーストみたいな、そんな感じですw 


インド洋でM6.4の地震 (06/15)
http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-2250.html


30℃の真夏日に雹!
http://tamabook.com/scb/scb.cgi?&mode=res&no=19501



投稿者: ニラサワ







お昼を食べに豪雨の中を傘をさして出かけたら、帰りは真夏の日差しで日傘になってしまった、というのが今日でしたが、いったいどうなってしまったのでしょう。
場所によっては直径二センチもの雹が降ったところもあるとのこと。
気候も変ですが、またイスラム地域で戦争の動きが加速しています。
集団的自衛権、それはどうしても加担に巻き込まれることになるでしょう。
やはりまたここから始めるしかないのでしょう。





2014/06/13(Fri) 23:01 [ 19501 ]


消費増税は、米国通貨、ドルを防衛

するのが目的です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_122.html

創価学会の皆さん、あなた方が書いた偽票の一部です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_121.html


子供の脳を損傷する化学物質の数は、科学者の当初の予想を超えていた
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11878241672.html

第31回 板垣英憲『情報局』勉強会ご案内
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/bb98d452bab31fa688cee46acbae1c5b
「自民党解体と政界再編」
安倍晋三首相は、アベノミクスが東京五輪の予算オーバーを招いた責任を取り、国民には恥をかかせるな

イラクでアルカイダが活発化:戦争中毒の禁断症状が重症化している勢力に忠実な安倍政権は米兵の代わりに自衛隊員を差し出すかもしれない
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33800066.html

自民党、法人税6%引き下げ表明!現在の35%から20%台まで下げる方針に!来年から数年後までに達成予定! (06/15)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2833.html


【署名運動】ネット上で安倍首相の即時退陣を要望する署名運動が開始!6月16日が締め切り! (06/14)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2824.html


ロックフェラー氏が墜落死 NY市郊外で小型機操縦、石油王のひ孫
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_120.html
御父上、悪の限りを尽くすと身内に不幸が起きるのですよ。

石油王ジョン・ロックフェラーのひ孫が飛行機事故で死亡!ニューヨーク近郊に墜落!濃霧が原因との指摘も! (06/14)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2827.html


東電、社員の給与引き上げへ!1割以上のアップ!廣瀬直己社長「人材流出はぜひとも食い止めたい」 (06/14)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2825.html


【規制】東京都港区、店先の灰皿撤去を義務化!私有地でも灰皿は禁止へ!7月から従わなければ店名公表! (06/14)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2828.html


世界貿易量の異常な低下とリスクの増大
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4693421.html

イン土人
http://my.shadowcity.jp/2014/06/post-5041.html
インドです。こういう国です。3000年変わりません。あと3000年経っても変わりません。中国だって変わってないんだから。食い物のせいでも、民度の せいでもない。インド社会そのものが、階級差別、女性蔑視、人権無視で成立している。パキスタン、アフガニスタン、中東もそうだが、オンナが表をフラフラ歩いていたら「強姦されても仕方ない」というメンタリティなので、何を言い聞かせても無駄。

インド北部ウッタルプラデシュ(Uttar Pradesh)州のハミルプル(Hamirpur)で、夫の釈放を求めて警察署を訪れた女性が署内で警察官4人に集団レイプされたと訴え出た。

【地震速報】岩手県でマグニチュード5.5、最大震度4の地震が発生!満月と太陽フレアがトリガーとなった模様! (06/15)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2834.html




posted by rio at 04:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット・スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック