2019年01月21日

2019年01月20日のつぶやき


posted by rio at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月16日

天下大平さん。安部晴明

天下泰平

安倍晴明と白狐

2019/01/15 11:29

前の記事

ホーム



先日、東京の中野サンプラザにて“現代能”というものを初めて観てきました。

能というと、日本の伝統芸能であり、厳かな雰囲気の漂う能舞台での上演が一般的ですが、現代能は、最新テクノロジーをふんだんに使った演出が特徴的であり、舞台の上は簡易的な大道具だけで、あとは背景のスクリーンにシーンごとのCG映像を流して上手に演出をしています。



まるでUSJの舞台アトラクションを観てるような不思議な能舞台。



題目は「陰陽師 安倍晴明」であり、安倍晴明といえば、何と言っても狂言師の野村萬斎さん。



映画「陰陽師II」で主演を務め、一躍大スターとなった萬斎さんが演出をする現代能の陰陽師は、CG画像と照明を非常にうまく取り入れてまとめており、若い年代の人にもわかりやすい内容でとても面白かったです。

「日本の伝統芸能をこんな形で表現する方法もあるんだなぁ」

と妙に感心してしまいました。

野村萬斎さんは、来年に差し迫った東京オリンピック・パラリンピックの開会式と閉会式の演出の総合統括に選ばれており、どんな式典を演出するのか、今からとても楽しみです。



葛の葉伝説

 吉備真備から9代目の子孫で、陰陽師(おんみょうじ)の大家として知られた賀茂保憲(かものやすのり)という人が阿倍野の地に住んでいました。

 あるとき、この賀茂保憲のもとに、一人の青年が、入門したいと訪ねてきました。
 名前を安倍希名(あべのまれな)といいます。

 賀茂保憲は、安倍希名の器量に期待をかけ、娘である葛子(くずこ)に妻合(めあ)わせ、「保名(やすな)」の名前を与え、自分の後継者としました。

 賀茂保憲の信任を得た安倍保名は、これも信仰する信太明神(しのだみょうじん)のおかげ!と参詣に出かけ、その帰りに狐狩りに追われた白狐を助けます。

 それからしばらくした時の事でした。

 賀茂保憲は、ある貴族の恨みをかい、無実の罪をきせられ、相模の国へ流罪となりました。ただ、安倍保名だけが、吉備真備から賀茂氏に伝わる秘宝「簠簋内 伝金烏玉兎集(ほきないでんきんうぎょくとしゅう)」を守るため、なくなく阿倍野に残りました。

 そこへ、ひょっこりと、賀茂保憲と一緒に相模の国へ行ったはずの葛子が戻って来ました。
 聞けば、保名、恋しさに戻って来たのだといいます。

 安倍保名は、父である賀茂保憲を放っておいて帰って来た葛子を怒りましたが、一方で嬉しくもあり、そのまま、夫婦として暮らすことになりました。

 葛子は、 保名と神によく仕えました。ただ、ときどき、「簠簋内伝金烏玉兎集」の入ったお宮の錠をあけようとして、保名に怒られたといいます。

 やがて、2人の間には、男の子が生まれました。名を童子丸といいます。

 童子丸は、とても美しく賢い子でしたが、不思議な癖があったといいます。それは、クモやゲジゲジ、イナゴなどを見つけると、パリパリとむさぼり食う事で した。

 保名は、なぜ息子にこんな癖があるのだと嘆き・・・葛子が、泣いてそれを悲しむと、童子は、それ以降、ぴたりと悪食(あくじき)を止めたといいます。

 やがて、童子の悪食がおさまった頃、賀茂保憲が流刑を解かれて、戻って来ました。

 保名が、驚いた事には、保憲が葛子を連れて帰ってきたことです。

 そうすると、今、家にいる葛子は誰なのだ?! 

 偽の葛子の正体は、安倍保名に助けられた白狐でした。

 童子の悪食の癖も、キツネの血をひいていたからなのでした。

 葛子は、童子丸に自分の正体とこの家にやってきた目的を打ち明けます。

 その声を、ひそかに聞いていた保名は、たまらず、ふすまをあけて飛び込みますが、その時、白狐の葛子の姿は、すでになく・・・ただ、障子に

 「恋しくば尋(たず)ねても見よ和泉(いずみ)なる 信太(しのだ)のもりのうらみ葛(くず)の葉」

と形見の歌が記されていたといいます。

 この童子丸が、成長し「安倍晴明(あべのせいめい)」と名乗ったと伝えられています。


さて、安倍晴明といえば、その出生に大きな秘密があることが伝説となっています。

実は人間の子供ではなく、白狐から生まれたのが安倍晴明。

この白狐という存在、個人的には無視できない存在であり、それはイスラエルのガリラヤ湖畔の山の中で、九尾の白狐と遭遇した経験があるからです。

その後、いろいろ調べていくと、イエス・キリストと白狐は密接な関係があるだけでなく、日本にある稲荷神社も大きくキリストと関わっており、さらに元祖都市伝説の飛鳥昭雄さんの説明によると、九尾の白狐、天照大神、イエス・キリスト、そして安倍晴明はすべて繋がっていると。

九尾の狐(飛鳥昭雄ワールド!より)

(中略)
今をときめく安倍晴明の母親も、じつは白狐だったという伝説は有名である!
この話は「葛葉伝説」「芦屋道満大内鑑」などで紹介されて有名になり,歌舞伎の演目となって全国に広まった。

 陰陽師と白狐……だからこそ安倍晴明ゆかりの稲荷神社がこれほどに全国規模で広がっているのである。

そこで白狐を陰陽道的に調べて行くと、摩訶不可解な力で現世と異界を往還できる生き物となる。どういうことだろうか?

そこで気になるのが九尾のことである。九尾であるために、尾は八股(八叉)でなければならない。
そうなると「八岐大蛇[ヤマタノオロチ]」がどうしても脳裏をかすむ。

神社に住みついた神の化身が白狐であり、白蛇…ヤマタノオロチ。そして古神道と陰陽道…大陸と日本…。
 
結論は簡単である。白狐が神の化身であるなら、神そのものとなる。つまりは全ての神社の頭角である天照大神そのものが白狐の正体である。よって粗末に扱えば祟りが大きい。だから崇拝すると共に恐れを抱くのだ。

すると全国の稲荷神社は天照大神の神社となり、天孫降臨の際、ニニギ尊に稲穂を授けた神を祭って「稲」の文字を充てたことになる。

実際、古来、神主は神憑りを常とした。

その神が真の神か否かを査定するのが「審神者[サニワ]」と呼ばれた一族であり、代々、忌部衆が行ったとされる。

更に忌部は神事の中枢中の中枢、三種の神器を黄金櫃に入れて運んだのも忌部である。櫃といえば箱だが、箱の角(三叉)は八箇所で、八つの三叉で八叉、ヤマタノオロチが蛇とくれば神社の神とヤマタノオロチは同格である。  
 
そしてヤマタノオロチは生贄の犠牲を求めた。

それらを全て統括できる実在の存在といえば、自らを牛や羊を生贄に捧げよと命じた旧約神、「われあり(ヤハウェ)」と名乗ったイエス・キリストだけである。

よって白狐は、イエス・キリストを象徴する存在となり、安倍晴命はイエス・キリストとつながる人物と言うことが垣間見えてくるのである。


昨年から息子と一緒にプライムビデオのアニメでハマっているのが、週刊少年ジャンプで連載されていた忍者アニメの「NARUTO -ナルト-」




主人公の忍者ナルトもまた、安倍晴明と同じく出生に秘密のある人物であり、ナルトの場合は、昔に忍者の里を襲った九尾の狐が赤ちゃんの時に体内に封印されています。

このアニメでも狐が大きなテーマとなっていて、今回、予定せずに急遽ご招待を受けて安倍晴明の現代能を観る機会となりましたが、今年もまた立て続けに狐、キリスト関連の話題ばかり。

そして、狐といえば稲荷であり「稲」

稲妻(プラズマ)も「稲」であり、今年は稲がやたらと気になる漢字となりそうです。

コメントを書く

 

コメント(0件)

カテゴリなしの他の記事

エネルギーヴァンパイアはエネルギーを吸っていない!?

諏訪大社の翡翠みくじ

2019年はお茶の席からスタート

どうすればできるか?

1月19日は北海道の札幌でコミュニティーセミナー

前の記事

ホーム

 

 

プロフィール

tackeypeace

社長 カテゴリ人気ブログ

1

安倍晴明と白狐

天下泰平

2

Amazonで複数セットの商品を注文するも1個のみ届いたのでお問合せしてみました結果

鳥取の社長日記

3

前に出ようとしている横綱

みえたんブログ

4

2290)金持ち同士の再婚(夫婦財産契約)

素人さんの為の不動産学校

5

仕事を楽しめる人の思考法

麻布十番で働くCEOのBlog(旧・南麻布で働く社長のblog)

もっと見る

ブログニュース



夫にスキンシップを取った結果

"テトリス"をやりすぎて困ったこと

"防寒グッズ"の使い方が独特な息子

真冬とは思えない石垣島の"絶景"

10年後の自分宛ての手紙を見た結果

夫が試着した服を見た妻の"一言"

海外の小学校での楽しそうな授業

教科書の"音読"で泣いてしまうママ

もっと見る

ブログ
ランキング

ブログ速報

ライブドア
ニュース

LINEで読者になるlivedoor Blog

PCモード

トップへ

Powered by livedoor Blog

posted by rio at 07:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月07日

天下大平さん 塩の神秘‼️

天下泰平

霊番元素の塩「オージャスフルー si」登場

2019/01/07 10:23

前の記事

ホーム



新しい時代へと入った今。

目に見えない世界のことも解明されつつあり、様々な真理が次々に明らかになっています。

その中でも「水」の研究は急ピッチに進んでおり、近い将来に水という存在の真の姿が、今とはまったく違った価値観で人々に認識される時が来ると思いますが、水と同じく、これから、その真の姿が明らかになるのが「塩」

“塩”と聞いて、多くの人が思い浮かべるのは海、そして料理に使う塩だと思います。

料理の味つけに欠かせない塩ですが、塩は料理に使う以外にも、傷口の殺菌や熱中症対策に使われたり、お葬式の時の清め塩や玄関先などの祓い塩としても古くから活用されています。

母なる地球の生命の源である海には、なぜ塩分が含まれているのか。

人間の体液も塩分が含まれて生かされています。

生命の世界には、絶対不可欠の塩。

その真理を説いた1人に苗代清太郎(ナワシロ セイタロウ)先生(1904年〜1983年)という、日本国学史上最高の巨人的学者と呼ばれた人物がいます。

現代の哲学者や思想家、言霊研究などの第一人者達が“苗代国学”として、多大なる影響を受けたほど、いわゆるスピリチュアルの世界を科学的にも分析した天才学者ですが、苗代先生は、ご自身の著書『万象の根元』の中において、身近な存在である“塩”についても、その真相を解き明かしています。



『万象の根元』

塩には世にも不思議な「霊番元素」があるのです。いづれ科学者も、この霊番元素を追い詰めるでしょう。すべての元素、すべての物質の母体となる、霊番元素のハタラキを説明して行けば、各人の人生観や生命観が根底からくつがえされ、科学も医学も素足で逃げ出して了うと言う代物で、驚異的な「新発見」として、昭和30年春4月花咲く桜の頃に登場し、偉大なる貢献を人類社会に齋らすと言うのです。

塩の中にふくまれたこの霊番元素のハタラキによって、地上の生物は、その生命を育てているのだと説明するのですから、神様の天地創造の秘密を探り出し、その根元をつきとめたと言うことになります。

ではその霊(零)番元素の性格を述べましょう。平均寿命は1000万分の1.4秒で、10億分の1秒で尽きる時さえあるといわれます。生まれたその時に光に変わるポジトロニウム、物質、電気、磁気、光と言う特性を一身に担っているので、すべての原子の母体と言われ、水素の1000分の1とかでゼロに近い原子です。霊番元素の正体は陽電子、電子、光子のトリオで放射性ナトリウムが放つ、陽電子と電子との組み合わせで生まれる元素だと説明します。これは科学者の研究発表です。

人間が生きて行くためには、塩は絶対に必要なものである事はご存知の通りで、塩がなければ一日たりとも生きる喜び、生への歓喜はないものです。身体から塩を少なくすれば、ブクブクふくれた病人になります。

(中略)

ご存知のように、塩は塩素とナトリウムの化合物です。ナトリウムは常温でドンドン燃えます。お腹の中でもドンドン燃えます。ナトリウムは発火点が低いから、処きらわず火を出して燃える、実に油断のならない物質です。燃えるという事は原子核が熱せられて温まり膨張し、冷えては収縮する時にハジキ出された電子が光となり、電子となって飛び去る現象だと科学者は説明します。塩から分れた分子の原子核に寒暖が急激に作用すれば、熱くなったり光ったりして遂には燃えたりしますが、塩の中から出るナトリウムの原子核には「霊番元素」が含まれおり、この霊番元素が人間の「生命の火」を育てて行くのです。だから生命のあるものは、塩がなければ絶対に生きていけません。天から降る雨も塩核が母体となっているのです。塩がなければ、生命あるものが出来ないと言っても過言ではありません。(転載終了)


誰も解きあかせなかった塩の真髄には、この「霊番元素」があると。

霊番元素は、具体的には以下のような特徴があります。

・ 水素の1000分の1の原子
・ すべての原子の母体
・ 10億分の1秒で消滅する
・ 人間の生命の火を育てる
・ 塩の中のナトリウムの原子核に含まれている
・ ナトリウムの原子核が燃えると、霊番元素が物凄いエネルギーを出し、体温が生まれる
・ 体温が身体の各種の期間を活発に発育させる
・ 病気や傷の回復をはじめ、生活のあらゆる場面で塩を使うのは、霊番元素の発生如何の強弱にある
・ 食べ物は、胃や腸で微粉液となり、微粉液の精分は、霊番元素のエネルギーで分解される
・ この時に塩素が発生するが、塩素は分解中の精分を消毒し、祓い清めの役割を果たす
・ 霊番元素によって消毒されるため、体内に病原菌が蔓延するのを防ぐ


人間が塩を必要とするのは、汗の材料を仕入れるのが目的ではなく、エネルギーの補給が目的。
塩から出る霊番元素の力で、栄養分をエネルギーに変えます。

そして、苗代先生は、人間が当たり前に行っている「呼吸(いき)」についても、霊番元素との関係を説いています。

「人間は生きるために息をするのではありません。生きているから息をするのです。」
「人間が息をする事、呼吸をする事は、体内の核の分裂や連鎖反応を一瞬もやめないように、冷えた空気を送り込む作用を司る、1つの機関だったのです。」
「生きるために空気を吸うのでなくて、体内エネルギーを作るために息をしているのです。」
「息をしたり空気を吸っているのは、体内の霊番元素の活動を旺盛にして、エネルギーをたくさん作り易いからです。」


その上で、呼吸をしない胎児や卵の中の雛は、体内の塩の中の原子核の分裂が寒暖の調整で自由に行われ、体を発育させており、親鳥が卵を抱いて温め、出ては冷やす寒暖の調整で、卵の中の塩が分解分裂してエネルギーが生まれ、これが成長への力となって段々とヒヨコになるそうです。

ちょっと難しい話かもしれませんが、塩の原子核内に「生命の火」を灯し、身体に「体温」を生み、全身に「抵抗力」を作り出す霊番元素。

この霊番元素を持っている塩。

これが塩文化のヤマトの民の強さの根元であります。

その塩が、昔ながらの天然塩ではなく、食塩という形の化学塩となってしまったのが、現代の塩社会であり、エネルギーの元となる天然塩は手に入りにくくなっただけでなく、さらに「減塩ブーム」によって、ますます塩不足、霊番元素不足のエネルギー不足となっています。

この状況に拍車をかけるように、今度は海洋汚染が進み、マイクロプラスチック問題で、自然塩の安全性も危ぶまれてしまっている昨今。

本当に安心・安全で、エネルギーとしても最高の天然塩はないのか。

そんな中に出逢ったのが、諏訪湖畔の研究施設が開発した1つの塩。

自然の恵みと現代テクノロジーの統合によって完成して、自分が知る限り最高峰の塩です。



それが「オージャスフルー si」という塩。

「ここまでこだわるの?」

というほど、もう非の打ち所がないほど手の込んだ塩なのですが、その最大のポイントは

「塩+水素イオン加工」

にあります。

この塩には、高濃度水素イオン液霧島の水溶性ケイ素を独自技術によって水素イオン加工を施してあります。

水素イオンは身体の隅々まで行きわたり、悪玉活性酸素(ヒドロキシラジカル)を取り去って代謝を良くすると、世の中はすっかり水素イオンの健康ブームです。

ただ、還元くんの際にもお伝えしたように、水素イオンは添加しても、すぐに抜けて消えてしまうのがデメリットです。

ところが、ここで使われている水素イオン液というのは、水分子と結合しているため、水分があればどのような形でも存在できる特殊なイオン液であり、水素ガスと違って、そのまま放置しても沸騰させても攪拌(かくはん)しても何をしても抜けることがありません。

そして、塩と一体化することで、

「食べる水素イオン」

としてお手軽に生活の中で水素イオンを取り入れることができます。

さらに、水素イオンだけでなく、マコモ栽培が盛んな八ヶ岳の中でも、もっともこだわりの自然栽培を行っているマコモ農家さんから提供された

「マコモ抽出液」

も添加されています。

マコモはミネラルやビタミンなどの微量必須栄養素を含み、有害金属を排出するケイ素、活性酸素を抑制するSOD酵素を含むスーパー食品です。



肝心の塩の原産地は、まだ汚染が進んでいない南半球(メキシコ、オーストラリア)の天日塩田塩です。

それも、ただの天日塩田塩ではなく、これを綺麗な瀬戸内海の海水で溶かし、大自然の風と太陽熱で蒸発結晶させた「フルール・ド・セル(塩の花)」を原料としています。

フルール・ド・セル (fleur de sel)の名は、フランス語で「塩の花」の意であり、一般的に高級塩として市場に出ています。



その製法は古くはローマ時代まで遡ると言われ、太陽と風がゆっくりと塩田の海水を蒸発させ、表面にできる結晶のみを塩職人が手作業でそっとかき集めて採取。

通常の粗塩に比べ、海の複合ミネラル分が凝縮された特別な味わいをもつ大粒の塩です。

その食感、味のまろやかさを一度体感すると、もうこれまでの塩はなんだったのかと思うほど、塩が手放せなくなるほど美味しい塩です。

我が家には、全国各地、世界中からお土産などで多種多様の塩が届くのですが、お世辞抜きで、これまで食べた塩の中で、最も美味しく、食べやすい塩で驚き、実際、うちの息子は、その塩ボトルを直接持って手にふりかけ、おやつ代わりに塩を食べる状態です。

本当に良い塩は、体が素直に求めたくなるということがよく分かりました。

さらに、最後に塩を加工する工程で、

「キセキのシンフォニーの周波数」

の音を塩に聴かせて熟成させています。

その音は、調和の周波数から始まり、電磁波で傷ついた脳を正常に戻す周波数や瞬間的に生死を分けるときに必要な火事場のばか力を出す周波数など、様々な周波数を組み込んでいます。

これらのこだわりにこだわった結果、もっとも驚いたのは、第三者機関による波動測定器で商品の品質をチェックした時。



各種臓器から、血液、脳、ガンや糖尿病などなど、全38項目のチェック項目があり、数値は0〜+70まであるのですが、この「オージャスフルー si」は、

「あれ?どこにグラフがあるの?」

と折れ線グラフが見当たらないように見えるほど、

なんと、ほぼ満点に近い平均「+67.9」という、この波動測定機関の始まって以来のとんでもない波動数値が出てしまったのでした。



まず、この値が、どれほど異常なのか、他の一般的に世に出ている商品群の数値と比較するとよく分かります。

グラフにあるブルーのC製品群というのは、コンビニやスーパーで売られている大衆向けの商品であり、これらの平均値は「+30.7」となっています。

続いてイエローのB製品群というのは、同じくコンビニやスーパーなどで売られているものの、その中でも「無添加」「有機」などの品質にこだわっている商品であり、これらの平均値は「+45.6」

そして、最後にレッドのA製品群というのは、やつはをはじめとする、波動系グッズや自然食品店など、一般流通していないこだわり商品の平均値であり、さすがに一気に波動値は上がって、平均「+61.3」にもなります。

ただ「オージャスフルー si」は、この3つのカテゴリーにも属さず、どの項目においても突き抜けた数値を出しています。





波動値の値だけでなく、それに比例するように安全性も確かなもの。

塩の研究は20年以上という研究家、諏訪という特殊な磁場の影響もあってか、塩の真髄を極めた至高の塩が、いよいよ2019年に世の中へと登場します。



オージャスフルー si
価格 : 3,888円(税込)


原料も希少で、何よりも手間暇が、普通の塩とは比べ物にならないほどかかっており、まずは限られた数量の中ですが、日常生活に欠かせない塩、是非とも霊番元素を「オージャスフルー si」から取り入れて頂けたらと思います。

現在、代替医療の医師達の中でも「オージャスフルー si」は注目されており、そこではダウジングやOリングでのチェック段階ですが、部屋の四隅に、この塩を置くと、その空間のエネルギー値が、格段にアップすると話題になっています。

是非、食用だけでなく、日常生活のあらゆる場面に有効活用してみてください。

コメントを書く

 

コメント(0件)

カテゴリなしの他の記事

山羊座新月と惑星順行

北緯33度の熊本地震

医療用大麻の研究が世界一進んでいるイスラエルが、大麻を輸出

明日は太陽が最も地球へ近づく日「地球近日点」

今年の取り組みは3Kが柱

前の記事

ホーム

 

 

プロフィール

tackeypeace

社長 カテゴリ人気ブログ

1

山羊座新月と惑星順行

天下泰平

2

ドラゴンボールZ マロンちゃんのセクシーショット集

鳥取の社長日記

3

囲碁天才少女

みえたんブログ

4

2290)素人さんの為の不動産学校 平成31年 正月の巻!

素人さんの為の不動産学校

5

子供たちとの走り始め!

“走る!旦那の「マラソン道」”

もっと見る

ブログニュース



夫に内緒で残りのお菓子を食べたら

コンビニくじで感じた"申し訳なさ"

90代の父がしていた"乾燥対策"

数年で変わった 実家の犬の"態度"

頭の"できもの"を見た娘の発言

物件の内覧で驚いた"ポイント"

思わず赤面 外出中に夫がした行動

スマホの文字入力に手間取った結果

もっと見る

ブログ
ランキング

ブログ速報

ライブドア
ニュース

LINEで読者になるlivedoor Blog

PCモード

トップへ

Powered by livedoor Blog

posted by rio at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月06日

天下大平さん惑星順行



1月6日10時29分より、山羊座新月となりました。

2019年最初の新月は、部分日食でもあり、極めてパワフル。



今回の山羊座新月のタイミングは、山羊座に月と太陽だけでなく、冥王星、土星、水星の3つも滞在しており、メジャー10天体のうちの半分、5つの惑星が山羊座に滞在している山羊座ざんまいの新月となります。

現実主義、目標に向かってコツコツ努力型の真面目な山羊座らしく、今日の新月は、2019年における自分の社会の役割を再確認し、そのために目指す方向を定め、計画を立てるにはピッタリのようです。



また、明日1月7日からは、占星術の世界でもラッキー期間のスタートです。

それは、明日に地球から見て逆行の動きをしていた天王星が順行に戻ると、すべての惑星が順行することになります。

惑星順行期間2019

2019年01月07日〜2019年03月06日
2019年03月29日〜2019年04月11日



一般的には水星の逆行が有名ですが、惑星の逆行は、それぞれの惑星によって地球への影響は様々です。

惑星逆光が意味すること

水星の逆行
コミュニケーションや情報伝達、文書、移動などでに関することでトラブルが起こりやすい。大局的な視野に欠ける傾向がある。独自の考え方を確立するのは向いている。

金星の逆行
金銭や恋愛に関することで見込み違いが生じやすい。恋愛に関しては慎重に。高額な買い物や借金などにも注意が必要。個人の感性を磨くのには適している。

火星の逆行
衝動的になったり、短絡的な行動に走ったりすることが多い。過去の行動を見直させられる事件が起こる。自分なりの行動スタイルを模索するには好機。

木星の逆行
拡大や発展のスピードが落ちて、現状維持に傾きやすいとき。個人の道徳観を優先させることが多くなる。物事を現実的にとらえて形にしていきたい時期。

土星の逆行
自分自身の課題や責任と向き合いたい期間。過去の経験を振り返りながら、自分なりのルールや枠組みを構築していくといい。

天王星の逆行
社会全体の方向性と自分の方向性との違いや矛盾を解決したいとき。視野を広げることがテーマになる。

海王星の逆行
自分独自の夢や理想を追い求める傾向が強くなる。社会と個人との相違や矛盾を埋めていくことがテーマになる。

冥王星の逆行
無意識から生まれる大きな力をどこに向けるかがテーマになる。社会の方向性と自分のやり方の折り合いをつけることが必要に。


明日からの2ヶ月間。

すべての惑星が順行していて、物事がスムーズに流れていくことでしょう。

だからこそ、今日の山羊座新月に今年の目標や向かう方向性を決めると、明日からはとても良い滑り出しとなると思います。

特に今回の山羊座新月は、お仕事をされている方にとって、より自分自身にあったお仕事、キャリアを考察するには最高のタイミング。

転職や起業はもちろんですが、そこまで至らずとも、今の会社での仕事内容の変化、働き方の変化、自分自身の仕事に対するモチベーションの変化、あり方のスタンスの変化など、これまでと違ったワークスタイルにチェンジするのにうってつけです。

10分でも20分でも、少しでも良いので、自分自身の未来を思い浮かべながら、ワクワクする心の声を大事にし、可能であれば紙にも書き出し、目標と計画を立ててみてくださいませ。

それでは、皆様良い新月をお過ごしください
posted by rio at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月05日のつぶやき




posted by rio at 00:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年01月05日

天下大平さんです!北緯33度の謎!

新年早々、熊本で震度6弱の大きな地震が発生しました。

ちょうど1月3日は、地球遠日点となり、太陽と地球の距離がもっとも縮まり、振り子現象によって地震が起こりやすいタイミングとお伝えしましたが、まずは日本が揺れました。

大きな人的被害がなかったのが幸いですが、今回は10kmという浅い震源から震度6弱と大きく揺れましたが、この時期の振り子現象による大地震は、マグニチュード7を超えることが多いので、10日頃までは、まだまだ世界各地で大きな揺れに警戒する必要があると思います。

特に明日6日の新月から、21日の満月、28日の下弦の月に至るまで、ほぼ毎日のように地震発生・火山噴火のトリガー日となっております。

ただ、不可解なのは、今回の熊本地震は、2016年の地震とはまったく震源地も違く、活断層も違うどころか、活断層そのものが存在しない謎の地震となっています。

発見されていない未知の断層が動いたという説もありますが、実際、余震らしい余震は1度しか発生しておらず、どうも一般的な地震とは様子が異なっています。

中央構造線とも関係しておらず、一体今回の熊本地震は、どういった背景があるのか。

謎は深まるばかりですが、1つ気になるのは、今回震源地となった場所の位置。

北緯33度

まず、数字の「33」は聖なる数字であり、イエス・キリストが昇天されたとする33歳、フリーメイソンも33階級、数秘学の世界においても33は特別な数字として扱われています。

そして、北緯33度といえば、世界の聖地から世界の不思議出来事が多発する特殊なラインとしても知られています。

有名なところでは、あの世紀のUFO事件のロズウェルも北緯33度。





さらに、船や飛行機が消えてしまうというバミューダトライアングルも北緯33度が入っており、バミューダトライアングル以外にも、地球には磁気異常のボルテックスとなるトライアングルがたくさんあり、それらの半分は北緯33度ライン上に存在していると言われています。



北緯33度ラインの研究は、ブログ「In Deep」さんが、詳しく紹介されていますが、特にアメリカを中心に北緯33度は怪奇現象や事件が頻発しています。



インド、チベット方面では、ロズウェルと同じようにUFO出現事件も発生。



古代文明まで遡ると、世界で最初に通貨が作られたメソポタミアも北緯33度。



今回の熊本地震ではないですが、2012年のアメリカ大陸では、この北緯33度ラインで謎の振動と爆発音が各地で起こっており、大陸が分断されるのではないかと騒ぎにもなりました。





そして、西アジアや中東方面に目を向けると、日本と表裏一体のイスラエルも北緯33度ラインは通っており、それは聖地ガリラヤ湖のすぐ上、特に北緯33度00分の今回の熊本地震とまったく同緯度は、イスラエル最高峰の聖山であるメロン山となっています。

ここは、ユダヤ教の中でも特別な聖地として扱われている場所です。



さて、今回の震源地の他に、日本の北緯33度ラインは、どんな場所があるのでしょうか。

北緯33度00分付近だと、震源地の真西には、かの有名なマジック喫茶「あんでるせん(川棚駅)」があります。



日本一の不可思議スポットと言っても過言ではない、一生に一度ならず、何度も必ずは訪れたい場所。

北緯33度ラインにあるのも納得です。



もう少し範囲を広げた北緯33度だと、北緯33度50分付近は、太古の文明時代より、世界の聖地として崇められてきた剣山があります。



日本の中で、ユダヤとももっとも縁が深い場所の1つである剣山、古代ユダヤ人が北緯33度ラインのメロン山と同じ日本の霊山に訪れていたのも、何か意味があるのかもしれません。



そして、剣山とほぼ同緯度の真東にあるのが、熊野本宮大社旧社地「大斎原(おおゆのはら)」

実は、剣山の山頂にある巨大磐座と、この大斎原の敷地内にある小さな磐座は、陰陽関係で繋がっており、宇宙空間にまで届くほどの磁場の対流を起こしいて、それが時に虹色の剣が天に向かって伸びるように見えることから「剣山」「アーク」の伝説も生まれたとか。

この宇宙にまで伸びるアークの出現する剣山の内部で修行をすると昇天できるという噂から、かつて世界中の聖者達が、剣山に集まり、その結果、内部の空洞神殿でたくさんのミイラが見つかったとも言われています。

それはさておき、今回の北緯33度の熊本地震。

何かが目覚めた合図だったのでしょうか。

日本の北緯33度ラインの東の先は、もう太平洋の海ですが、このライン上にかつてムー大陸の中心があったとも。。。

謎は深まるばかりです
posted by rio at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは真実?

本日宿泊予約でポイント10%以上

確認

マイページ

マイブログ

ブログを書く

Ads by Yahoo! JAPAN

電気とガスのセット割期間限定、電気料金割引キャンペーン中この冬、電気代がおトクになるチャンスhome.tokyo-gas.co.jp

元気の素



満州王朝の正当な後継者である張勝植氏が、日本の真の歴史を記した本を出版するということで、国家非常事態対策委員会に顏出し出演!あとで読む

2018/10/23(火) 午後 5:00

書庫日記

ナイス!2







    満州王朝の正当な後継者である張勝植氏が、日本の真の歴史
    記した本を出版するという。↓参考になれば、と貼り付けました。
    http://www9.wind.ne.jp/fujin/rekisi/china/karyu/manshu.htm
     まぼろしの満州国


    張勝植氏が、国家非常事態対策委員会に出演しました。
    動画をご覧ください。






       https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=177897
             シャンティフーラの時事ブログより





               画像の出典:pixabay [CC0]

   満州王朝の正当な後継者である張勝植氏が、日本の真の歴史
   を記した本を出版するということで、国家非常事態対策委員会に
   顔出し出演!




   竹下雅敏氏からの情報です。


   冒頭の動画は衝撃的。顏出しで、満州王朝の正当な後継者が、
   日本の真の歴史を記した本を出版するということで、出演してい
   ます。早速、本の予約注文をしました。


   この本の内容紹介と出版社からのコメントを見ると、著者の張勝植
   氏は、古庄團(ふるしょうだん)の7代目で、4代目は、大室寅之祐
   すなわち明治天皇だということです。BIS、FRBの基金の正当な
   後継者は、基元 (大室寅之祐、明治天皇) とその直系子孫だと書
   かれています。だとすれば、基金の正当な後継者は、今上天皇で
   はなくこの張勝植氏だということなのでしょうか。


   謎の多いMSA資金の大元のゴールドの所有権が誰にあるのかが、
   この本を読むとわかるのかも知れません。


                                    (竹下雅敏)


       https://www.amazon.co.jp/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E5%90%8D%E38D/dp/4864716935  この本の内容の紹介と出版社からのコメント
               を見ると・・・





   BISの金塊は日本のもの
   転載元) 嗚呼、悲しいではないか! 18/10/22
   http://jicchoku.muragon.com/entry/367.html


   満州王朝の末裔 「張勝植」 を招待した。





   ・ 本は出版した。明治天皇について10/30に出版した 『朝鮮名
   は張基元 朝鮮半島から [万人幸福の世界作り] を目指した明治
   天皇』




                    出典:Amazon
                            (出典はシャンティ・フーラが挿入)

    ・ 満州の金ではなく 、日本の金である (山梨と九州で作った)
    ・ 1947年に欧米のために使われた。
    ・ スイスの山の中に70万トン (天皇の金、日本の公の金)
    ・ 他国は18% ロスチャイルドは8%使える。
    ・ 明治天皇の朝鮮名 「張基元」 1971年に亡くなった。
    ・ 今年、その借用の期限がくる。
    ( この B I S の運用益の75%は日本の物と言うことか。板垣
    が言う M S A 資金の運用益と言っているのはこのことか )

    (以下略)




                     



さつまいも7さんのブログ更新をマイページでチェックしよう

このブログをお気に入りに登録











Yahoo!サービス

Yahoo!ブログ

練習用

報道を含めた各界の要人に、...



政権交代も視野に入れている...

トラックバック(0)

Yahoo!検索で調べてみよう

Amazon

今上天皇

国家非常事態対策委員会

ロスチャイルド 日本

竹下雅敏

こちらの記事もチェック!

ブログ友達の優ちゃんから私が10万人目の訪問者の記念に頂いた手作りのバックです。大変重宝して居ます。小物入れも。(優ちやん有り難う❗😊✌️)

mku *****のブログ猪年に成りました。

2018.12.10

「韓国経済はいま国家非常事態だ」

未来を見つめて 夢の彼方へ!

2018.12.12

勝晃丸PV作成開始

釣馬ッ鹿わーるど

2019.01.03

王朝に想いを馳せて

生まれも育ちも関西ですが・・

2018.11.01

餃子の満州 せんげん台駅店 せんげん台駅/中華

Men's KITCHEN (メンズキッチン)

2018.12.02

引越しお手続きは東京ガス/キャンペーン中

東京ガス株式会社

Yahoo! JAPAN広告

カルト教団Kの後継者問題、消去法で長女になった。かなり荒れとる教祖ファミリー、崩壊は近いかも。

六崎太朗の0ヘルツ波動

2018.11.05

『続2012年 地球人類進化論』 白峰 (明窓出版) 《後編》

書いとかないと忘れちゃうから「読書記録」

2012.11.19

神道と原始キリスト教

アセンションの時代

2012.09.04

キッシンジャー博士に従い、安倍政権打倒で動いているジャパン・ハンドラーズ〜新たな天皇が誕生する5月過ぎに大きな変化が起こるか!?

元気の素

2019.01.01

明治天皇も泊まられた光明寺(兵庫県明石市)

タクヤの写真館

2015.04.27

「52歳、夫がまるで30代…」

協和発酵バイオ「アルギニンEX」

Yahoo! JAPAN広告

3日未明に、西日本各地で火球が目撃!ー 日本上空にある電磁波兵器搭載の監視衛星が撃ち落とされた

元気の素

2019.01.05

熊本県で最大震度6弱の地震!その震源の近くで、CCSと呼ばれる地中へのCO2を圧入するプロジェクトが行われていた!

元気の素

2019.01.05

俳優・小栗旬さんが芸能界の 「労働組合」 を提案、俳優の泣き寝入りだった待遇改善に 〜日本の芸能界の真の闇へも光が射すか

元気の素

2019.01.04

岡本行夫元総理補佐官(沖縄担当)が証言 「(沖縄県側の移設条件は)アメリカには伝えられてないはずですよ。」 〜沖縄は最初から騙されていた〜

元気の素

2019.01.04

庶民が求めているのは ”保守の二大政党ではなくて、1% vs 99%の戦いで、99%側に立つ勢力!〜待望される小沢一郎政権の誕生〜

元気の素

2019.01.03

濱野本家が本当に作りたかったバッグの登場

傳濱野はんどばっくWEB本店

Yahoo! JAPAN広告



このブログのメニュー

最新の記事一覧

月別一覧

書庫別一覧

画像一覧

プロフィール

このブログのトップへ

表示モバイルパソコン

bwcxg882さん

Yahoo!ブログ

Yahoo! JAPAN

プライバシー

規約

ステートメント

ご意見

ヘルプ

JASRAC許諾番号:9008249113Y38200

(C)Yahoo Japan

posted by rio at 13:23| Comment(0) | 歴史 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする