2017年12月05日

1205info



経皮毒は食べ物以上に有害


強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/11273
<転載開始>


目次 [閉じる]
•1 経気道吸収について
•2 経費毒を受けやすい条件とは?
•3 経皮毒と病気
•4 まとめ

経気道吸収について



過去記事ですが、ある小学校の先生が、古い木造の学校ではアレルギー症状が起こらず、コンクリート造りの学校ではアレルギー症状が出てしまうため、古い木造作りの小学校ばかりを転勤希望されていたというお話をしました。↓




強健ラボ

住宅の素材と病気の関係、貴方の家は大丈夫?
http://maron49.com/10038

なぜか直ぐに風邪を引いたり、お子さんのアレルギーや喘息が治らなかったり、家族が病気がちで健康になかなかならない・・・食べ物の悪化、知らずに食べている毒物、予防接種の害、などはその最たる原因としてありますが、電磁波が増え自然放射線量低下による環境の悪化もあげられます。そして意外に盲点なのが家屋の素材か...




建物が変わるだけで、言わば空気が変わるだけで、そこまで体調に変化がでるものなのでしょうか?

吸い込んで体内吸収することを「経気道吸収」といいます。

実は、吸入による毒の吸収は、食べ物毒より恐ろしく顕著に症状が現れる可能性が高いのです。

電子蚊取り器、衣類の防虫剤、乾燥剤、除湿剤、芳香剤、消臭剤、壁紙(クロス)、家屋の塗料、などなど、濃度や有害性の低い化学物質を使っていたとしても、「吸入ルート」によって肺に入った化学物質は、心臓を経て直接血管に入り循環し体内に吸収されますから、想像以上に影響力が高いのです。

吸い込んだ有害化学成分は肝臓での初期通過のろ過作業が行われず、呼吸経路からそのまま血液に流れ込むことになります。

ダイオキシン、シックハウス、などの危険性も併せて呼吸からの毒素吸入は、大きな危険性を秘めているといえます。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手








2017年12月04日21:53

カテゴリ地球の記録

12月のイタリアに突如出現した超巨大ウォータースパウト


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/amazing-big-waterspout-in-san-remo-italy/
<転載開始>
2017/12/04
2017年12月1日 イタリア・サンレモにて

・WATER SEMIN IN SAN REMO

・mohammed albaloushi‏


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年12月04日21:48

カテゴリIn Deep

「南海トラフ地震は全世界を恐慌に導く」というフィナンシャル・タイムズの記事を読み、あらためてそれが起きた9世紀と現在を比べてみると


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/nankai-mega-earthquake-in-japan-will-destroy-whole-world/
<転載開始>
2017/12/04
2017年12月3日の米国のブログ記事より

・strangesounds.org

昨日、上のようなタイトルのブログ記事を見かけまして、「最近そんなことに関しての何かがあったのかな」と思い読んでみますと、これは昨年の英国ファイナンシャル・タイムズの記事の内容を要約していたものでした。

この「次の地震」というのは、南海トラフ地震のことですが、しかし、それらを読んでいて「日本人である自分自身が、意外に南海トラフ地震のことを知らない」と気づくのでした。

今回はこれに関して少し書かせていただこうと思います。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
8拍手







2017年12月04日21:37

カテゴリ世界の裏側ニュース乳酸菌・発酵等

意外と簡単?海外でもできる発酵生活のすすめ★


世界の裏側ニュースさんのサイトより
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12333573606.html
<転載開始>

個人的なことなのですが、最近すっかりと発酵にはまっています。

料理が下手で、イギリスの食べ物の味があまり口に合わない私には、簡単でおいしい発酵食品はかなりの助けになっています。



こんな私でも、しかも海外ででもできた発酵食品をいくつかご紹介させていただきます。



★ぬか漬け

日本にいた時は苦手だったのですが、ご飯にあうおいしいお漬物が手に入りにくいイギリスでぬか漬け名人のような日本人の方が近くに住んでらして、すっかり好きになりました。



とはいえ、イギリスではぬかは手に入りにくいし送ってもらうには少し重いので、日本に里帰りした際にぬか漬けの素を買って持ち帰って挑戦することにしました。

海外ではぬかに相当するRice Bran という粉も売られており、これでもぬかっぽくなるという話もありますがそれには挑戦していません。



毎日混ぜないといけないなど、奥が深くて難しそうな感じでしたが。。。

最初から大成功!(私の勝手な基準ですが(;'∀'))

これがあれば簡単に一品増えるので助かっています。

ぬか床は「野菜を入れておくだけで、勝手においしいお漬物ができる装置」のようです❤️



ただ一度、うっかり室温に放置したままにしておいたことがありました。うっかり開けると、この世のものとは思えない匂いがしましたので、ご注意ください。(うちは常に冷蔵庫に入れています)



あと、使い古したり、使えなくなったぬか床は肥料としてもいいそうで本当に無駄がないですね!




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年12月04日21:31

カテゴリマスコミに載らない海外記事

シリアにおける中国の軍事関与の狙いと意味


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-6ab1.html
<転載開始>

Alex GORKA
2017年12月2日シリアにおける中国の軍事関与の狙いと意味
Alex GORKA
2017年12月2日
Strategic Culture Foundation

中国は、シリアでの訓練、助言と支援のため、軍隊を配備しつつある。11月24日に、シリアのブサイナ・シャーバン大統領顧問が中国の王毅外務大臣と会談した後、この決定がなされた。最近シリア北部に出現する、東トルキスタン(中国の新疆ウイグル自治区)からのイスラム戦士の人数が増加している。シリア政府は、約5,000人のウイグル出身戦士が、東南アジアやトルコを違法に通過して、シリアにやって来ていると主張している。ウイグル聖戦士の東トルキスタン・イスラム党(TIP)は、アルカイダとつながっている。中国聖戦士は、アルカイダとつながるテロ集団タハリール アル・シャームと共に戦っている。彼らは独立国家東トルキスタンを設立すべく、新疆の中国からの分離を要求している。

“シベリアの虎”や“夜の虎”として知られている中国部隊が間もなくシリアに派遣される。2015年の対テロ法で、テロ対策任務のため、中国治安部隊を外国に派遣することが可能になっている。2016年3月、中華人民共和国主席習近平は、新たな職務を設けた - シリア特使だ。イラン、エチオピアやアフリカ連合の大使をつとめたベテラン外交官解暁岩(解晓岩)が新たな職に任命された。

2016年4月、シリア軍に医療と土木分野の訓練を行う目的で、中国は300人の軍事顧問をダマスカスに派遣した。2016年8月、中国中央軍事委員会の中央军委国际军事合作办公室主任の関友飛(关友飞)少将が、シリアのファフド・ジャースィム・フライジュ国防大臣とダマスカスで会談した。訪問中、彼は捕らえられてシリア刑務所に入れられたウイグル戦士を追跡する仕組みを含む共同対テロ作戦の覚書に署名した。中国がシリア支援を強化する中、昨年シリア軍は幾つかの中国軍事代表団も受け入れた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月04日21:24

カテゴリ愛娘×2

家の畑の ^ ^ 様子♪


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21878210.html
<転載開始>
  今日も ブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



背が高く育つ 『 夏野菜さんの季節 』 が終わって、
背が低いけど 寒さに負けない 『 冬野菜さんの季節 』 になりました

イメージ 1

ソラマメさんも 寒さに負けないで育って、 春になると
お花をい〜っぱい咲かせて、 た〜くさんの実りをくれますよ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
17拍手







2017年12月04日12:37

カテゴリ井口博士農林水産業等

ついに我が国が「詰んだ」!?:安倍晋三が密かに「突然の種子法廃止!」


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/238046900/
<転載開始>

借金少女マドカマジか あべりょう



みなさん、こんにちは。

まあ、いくら白鵬がひどい。日馬富士がひどい。モンゴル人力士がひどい。といっても所詮は世界最貧国のモンゴル人が起こした犯罪にすぎない。

一方、我が国の農産業の根幹に関わる種(たね)=種子(しゅし)のこととなると、これは大問題である。

今年になり、突然、例の安倍晋三の大盤振る舞いのせいで、トランプ大統領への手土産にしたのか、このキチガイの奥さん昭恵夫人をもつキチガイ安倍晋三首相がまたまたやらかしたそうだ。これである。

安倍ちゃん「民間企業が参入しにくい」主要農作物種子法を廃止へwwwwwwwwww

a0348309_9516100.jpg


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
31拍手







2017年12月03日23:01

カテゴリ本山よろず屋本舗地球外生命体

『スターピープルはあなたのそばにいる』(3)


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 これまでアーディ・S・クラーク女史の『スターピープルはあなたのそばにいる』から2話を紹介してきました。
 今回は、第3弾です。

 ライオンやトドは、強いオスが複数のメスを従えたハーレムを形成します。
 人間社会は(例外もありますが)基本的に一夫一婦制なので、ハーレムを羨ましいと感じたことのある男性は多いかもしれません。
 しかし、全くの男性だけの社会や、全くの女性だけの社会だったらどうでしょうか。
 私は男ですが、男性だけの社会など想像してもぞっとします。泣いて頼まれても、そんな社会で暮らしたいとは思いません。
 私は特に女性好きというタイプではないのですが、男しかいない社会には潤いがなさそうで、味気なさそうに感じてしまうのです。
 それに反して、女性の中には、全くの女性だけの社会に抵抗がない人もいるのかもしれません。
 これまでの長い歴史の中で、男性優位が続き、長らく女性が虐げられてきたと感じている女性であれば、そうした社会に理解を示すというのはあるのかもしれません。

 今回紹介する話は、ETの助けをかりて女性だけの社会に住むことを決断した女性の話です。
 私はETの話が好きで、色々本を読んできましたが、こうした話にこれまで出会ったことがありません。
 珍しいケースなので、紹介させていただくことにしました。
 『スターピープルはあなたのそばにいる(上)』(アーディ・S・クラーク著、明窓出版)から抜粋します。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
12拍手







2017年12月03日22:39

カテゴリ芳ちゃんのブログ

ウクライナについて隠蔽されていた本当の話 − キエフ・ユーロマイダンの狙撃者らがデモ参加者を撃った。イタリアのドキュメンタリー番組が驚くべき証拠を提示


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html
<転載開始>
ウィキペディアによると、2014年2月18日、ウクライナの反体制派の市民と警察の間に武力衝突が発生し、数日間で、13人の警察官を含め、少なくとも82人が死亡し、1,100人以上が負傷した。
あの事件からもうじき満で4年にもなろうとしている。




それにもかかわらず、西側の大手メディアはマイダン革命に関する本当の話を報じてはくれない。同じ年の7月にウクライナ東部で起こったマレーシア航空のMH-17便撃墜事件と同様の状況に置かれている。 情報の隠蔽が続いているのだ。西側にとっては、真実を報道することは余程都合が悪いということであろう。




ユーロマイダン革命の2か月後、私はドイツのテレビ局が報道した内容をご紹介したことがある。2014年4月23日に掲載した「ウクライナのキエフで死者を出した発砲事件には反政府派が関与 − ドイツの公共テレビ放送」と題した投稿である。ご記憶にある方も多いと思う。




最近、イタリアの大手民放テレビ局(Canale 5:イタリアでは最大の視聴者を擁している)がこのマイダン革命の真相に関してドキュメンタリー番組を報道したそうだ。ドイツの公共テレビ放送を除けば、西側の大手メディアが本件を取り上げたのはこれが初めてではないだろうか。




ここに、その番組の内容を伝える「ウクライナについて隠蔽されていた本当の話 − キエフ・ユーロマイダンの狙撃者らがデモ参加者を撃った。イタリアのドキュメンタリー番組が驚くべき証拠を提示」と題された記事がある [注1]。かなり最近の報道である。




今日はこの記事を仮訳して、読者の皆さんと共有したいと思う。マイダン革命の真相について少しでも多く、かつ、少しでも深く学ぶにはこれは絶好の材料である。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年12月03日22:31

カテゴリサイババが帰って来るよ

いつ迄そんな生活を続けるの


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/bc6329c724c92c4680cbc528ecd9bb60
<転載開始>
神は世界に存在する一切のものを創造し、人間にそれらの面倒を見る責任を任せました。
神は、世界にあるものを人間が望み通りに使うことを許しましたが、一つの条件を付けました。
それは人間は自分の行為の報いを、善果であれ悪果であれ受け取らなければならない事です。11/4/94


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
4拍手







2017年12月03日21:53

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発

完全に狂ってるサンフランシスコ市との姉妹都市解消は正解、住民も見殺しにする市ですから…


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12333347383.html
<転載開始>

日本では、アメリカのサンフランシスコ市と大阪の姉妹都市の破棄に心を痛めている人もいらっしゃるかもしれませんが、サンフランシスコは「完全に病に冒された」というか、「相手は犯罪者」と思って諦めてやってください。







私にとっては地元なんですが、サンフランシスコではですね、実は姉妹都市解消の話は大多数の人は知りませんし、興味がありません。(日系人と地元在住の日本人にとっては、子どもが学校などで偏見を持たれるので切実な問題ですが、そこは置いといて…。)



私はサンフランシスコ周辺の地元ニュースをほぼ毎日、見ていますが、変な捏造された像の話も、日本の姉妹都市破棄の話もテレビで見てません。ちっちゃくどこかで報道されてるのかもしれないですが、大多数のアメリカはほぼ誰も気付いていません。



こちらでは、それより大変な問題が起きていますので…。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )
11拍手







2017年12月03日21:43

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発

科学者ハラルド・カウツ・ヴェラ:人間のロボット化と人体に組み込まれつつある人工知能への警告(1)


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12333118685.html
<転載開始>

ここ数週間、地質学と物理学を学び、メディア管理学を修めたドイツ人の科学者、ハラルド・カウツ・ヴェラ氏の講演内容について書いてきました。著書には詳しい科学的なデータも掲載されているそうですが、講演の内容では、一般にわかりやすい形で話してくださっています。



私自身、ケムトレイルやNASAの内部書類で公にされている武器としてのナノテクノロジー、電磁波や音響兵器、人間のロボット化と人工知能の危険性、モーゲロン(モージェロン)病についてなど、まだまだ深く理解しようとしているところです。私は文系寄りなので、理系の内容を理解するには繰り返し聞いて、それぞれの言葉の意味やコンセプトの定義を調べながら進めていかないと分からないのですが、自分自身への参考資料として、この方の講演とインタビューの内容をまとめながら理解を深めていこうかと思います。




皆さんにも、ご参考になるところがあるかもしれないので、内容を公開していきたいと思います。(多少、省略しながら、補足も入れておきました。*をつけたカッコ内は、私がつけたものです。)







ハラルド・カウツ・ヴェラ:私は、環境問題のアセスメント調査をしていた際に、そこで自然に存在してはならない物質(*注:具体的なナノテクノロジーの例として、チキンマックナゲットを電子顕微鏡で見た時に発現したマイクロサイズの物体の数々をごらんください)発見したことが、この問題に関わるようになったきっかけです。


続きを読む
タグ :人工知能.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年12月03日21:33

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発乳酸菌・発酵等

虐殺・虐待されてかろうじて生き残った「納豆菌」を食べることの意味について


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12332327842.html
<転載開始>

最近、「虐殺と虐待のエネルギー」が薄めた形で微量であっても入りこんでいるアメリカの飲料水や肉、調味料を食べるのをやめたせいか、頭がハッキリしてきた気がします。何年か前から、どういったものが安全な食べ物で、どういったものが危険なのかは、頭で理解していたつもりだったのですが、最近になってハッキリ分かってきたのは、危険だとされているものが単に「健康に悪い」という以外に、人間として食べたら「なぜヤバイのか」という理由です。



つまり、そう言った商品を作ったときの

非道な考え方や

恐るべき前提

が見えてきたんですね。



例えば、ダイエット飲料に含まれている人間の胎児を原料にした調味料にしても、企業側は特許の書類では「HEK293」細胞を使用していることを明記しながら、「胎児の臓器は商品には入ってません」と公式に述べています。



これは、翻訳すると「調味料を作るときに原料として人間の胎児の臓器の細胞は使ったけど、商品そのものに臓器そのものが入ってるわけじゃないからいいじゃんか」という意味です。何らかの薄まったエキスや遺伝子情報が入っていたとしても、それは「見えないから入ってないのと同じ」と言っているのです。



「ホメオパシー療法」の原則を悪用しているようなものです。ホメオパシー療法では、何らかの症状を緩和するには、それを引き起こすものの情報を非常に薄まった形で導入しているわけです。そこには、漢方薬のような物理的な生薬は入っていません。しかし、中には、情報が確実に入っています。それと同じですね。実際に胎児の臓器が入れ込んでなくても、薄まった形で情報が入れ込んであれば、そこには「虐待」や「殺人」、「共食い」のエネルギーが入れ込んであるわけです。




続きを読む
タグ :納豆菌.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
7拍手







2017年12月03日21:26

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発

アメリカで匿名の情報機関関係者「Q」による内部告発…。北朝鮮は?


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12332024796.html
<転載開始>

先日、「トランプ大統領が米国奪還作戦を水面下で進行中? 政治家の医療ブーツが自宅収監用の足枷を隠蔽か?」という記事を出しました。11月1日(または10月31日)に4チャンネルというオンラインコミュニティに「Q Clearance Patriot」の名前でポスティングされた内容がアメリカの諜報機関関係者の内部告発ではないかと、この話題で個人発信のメディアはもちきりなんです。もう、「北朝鮮はどうなってんのかい!」と思うくらいに。(大手メディアでは、完全スルーですがw)



そういえば、先日書いた記事の中で国際政治学者の藤井厳喜氏の「北朝鮮との戦争は起きない」というタイトルのビデオを貼ったところ、そのビデオが消されていました。どうしても戦争を起こしたい勢力が日本のメディアに影響力を持っているのがわかります。(先日とは違うビデオを貼ったら、まだ一日経ってないのにすでに削除されていました)







ちょっと脱線しましたが、この「Q」という謎の人物なんですが、ここ数週間の間でかなりの量の情報を落として行ったので、個人でユーチューブをやっている人や評論家、ブロガーはその分析に大忙し…。その内容の大多数が質問形式になっていて、調べると「あ! そうだったのか!」ということが多いのです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
4拍手







2017年12月03日20:53

カテゴリIn Deep

赤ちゃんは「抱っこ」など肉体的接触を数多くされるほど「DNAが良い方向に変貌する」ことをカナダの研究者たちが突き止める。その影響は「その人の健康を一生左右する」可能性も


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/holding-infants-can-affect-their-genes-eternally/
<転載開始>


2017/12/03

2017年11月27日の米国科学メディアの記事より

・Science Daily


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
9拍手







2017年12月03日17:24

カテゴリ逝きし世の面影政治家・代議士

安倍お友達強姦もみ消し初国会審議と辻元清美パーティ


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d140c586277dbd210c00cc991d02a030
みんなお友達(笑)
<転載開始>

2017年12月02日 | 政治




パーティーで森喜朗元首相(右)からあいさつを受ける立憲民主党の辻元清美衆院議員=12月1日午後、東京・永田町の憲政記念館



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )
4拍手







2017年12月03日17:20

カテゴリネットゲリラ

プーチン「ワシ、知らんわw」


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12272.html
<転載開始>
プーチンの仕掛け、だそうだが、カリアゲ使ってオツムの弱いトランプを煽って煽って、北朝鮮を攻撃させる。それも、核兵器使ってくれれば申し分ない。北朝鮮相手に核兵器を使った瞬間、「北朝鮮国内から」ワシントンめがけて報復のICBMが降り注ぐw アメリカがロシアに反撃しようにも、「ロシアがやった」という証拠がないw 北朝鮮の反撃だろ、と、プーチン閣下はウソブクだけですw 北朝鮮はロシアの子分、アメリカの子分はアベシンゾーしかいないw 北朝鮮はICBM持っている。アベシンゾーはICBM持ってないw


トランプ米政権をめぐるロシア疑惑の捜査は、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)=偽証罪で訴追=が捜査への全面協力を約束したことで新たな局面に入った。トランプ大統領の娘婿のクシュナー大統領上級顧問の関与も取り沙汰されており、モラー特別検察官は政権中枢への捜査を本格化させる。

大事なのは、「北朝鮮がICBM持っている」という事実であって、アメリカを攻撃したICBMが北朝鮮のモノなのか、それともロシアが持ち込んだロシア軍のモノなのか、ワシントンが水爆で焼け野原になったところで、「実はロシア軍のICBMだろ、白状せい」と息巻いたところで、プーチン「ワシ、知らんわw」でオシマイ。北朝鮮にいくら核ミサイル叩き込んでも、永遠にロシアには反撃出来ないw まぁ、子分を持つなら、使える子分を持て、という事だw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
4拍手







2017年12月03日16:57

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

西〜東日本は横長高気圧の晴天域。北と南は下り坂。次の週末は寒く?(171203)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/51181424.html
<転載開始>


真冬の寒気を伴う寒冷渦、10日(日)過ぎまで停滞・・・周期的に寒気南下!

 今日は新潟県境に位置する信濃町、野尻湖畔からのブログ更新。

 いつもの「北半球上空の気圧配置と寒気」のCGを作成できないので・・・
 5日(火)から(少なくとも)一週間ほど続くと予想される全国的な低温と大雪の原因、「寒冷渦」(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)の、向こう一週間の動向からチェックしていきたいと思います。

 (1)向こう一週間の寒冷渦の動向



高層6コマ171203

(図をクリックすると注釈の書き込みのない図が拡大します)



 左側の図は、地上の空模様の骨格にあたる上空約5500mの気圧配置と真冬の寒気の中心の位置。
 右側の図は、地形の影響を受けにくい上空約1500mの気温の様子。
 降水が平地で雪になる目安=−6℃以下の寒気に色塗りをしてあります。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月03日16:44

カテゴリ世界の裏側ニュース

最近の気になるニュースまとめ★イスラエル開戦?ビットコインのバブルなど


世界の裏側ニュースさんのサイトより
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12333219782.html
<転載開始>

選挙が詐欺だという文章の翻訳もなかなかできていませんが、いくつか気になったニュースをさくっとまとめて。



イギリス

★ロンドンなど各地で謎の発砲音が起き、混乱が起きる



先週の金曜、ロンドン市内の中心地周辺で発砲音らしい音が聞かれ、かなりの大パニック状態になっていました。



かなり偶然に現場近くにいた友人は小さいお子さん連れでそのパニックを経験し、警察官に「発砲の可能性があるので伏せてください」などと言われ、群衆が逃げ惑う中でとても怖い思いをしたとのこと。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000115282.html



その翌日、ロンドンから離れた我が家のある市でも、かなり広い範囲に渡って発砲音らしい音が聞こえたという通報が相次いでいたそうです。



11月5日のガイフォークスナイトは(寒い中)花火をするのがイギリスの慣習になっており、その前後にはしばらく近所のあちこちから花火の音が聞こえることがよくありますが、それでも通報が多数あったというところから、おそらくはそういった時期的な花火の音とも異なって聞こえる音であったことが推測されます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
3拍手







2017年12月03日16:39

カテゴリマスコミに載らない海外記事EU

ハンガリーのオルバーン首相、ジョージ・ソロスが選挙に干渉するだろうと述べ、彼を阻止すると誓う


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-e7d0.html
<転載開始>

公開日時: 2017年12月2日 02:35


ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相(左)、ソロス・フオンド・マネージメントLLC (R)会長ジョージ・ソロス cロイター / Global Look Press

ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相は、アメリカの億万長者が来年のハンガリー選挙への干渉を計画していると警告して、ジョージ・ソロスの影響力に対抗するため彼が使えるあらゆる手段を駆使すると誓った。

金曜日、コシュート・ラジオのインタビューで、オルバーンは、ソロスが彼のNGOネットワークや移民支持姿勢で、ハンガリーの機関や社会を弱体化させようとしていると非難し、ハンガリー諜報機関がソロスの活動に関する報告書を作成したことを明らかにした。

“我々は違う未来を望んでおり、... 諜報、シークレットサービス、法的議論、国民的論議を含め、あらゆる利用可能な国家組織を動でするのは私の義務だった”とオルバーンは聴取者に語った。“それゆえ我々は、ソロス組織の構造、活動、ハンガリーとヨーロッパに対する影響に関する諜報報告作成を命じた... ハンガリーの存在そのものが危機にひんしている。”

更に読む
posted by rio at 05:50| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国トランプ政権下で戦争勢力の覇権争いが激化:米朝の敵対関係は八百長、彼らにとっての本命はイラン、北朝鮮危機は陽動作戦、みんなだまされるな!

[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png
米国トランプ政権下で戦争勢力の覇権争いが激化:米朝の敵対関係は八百長、彼らにとっての本命はイラン、北朝鮮危機は陽動作戦、みんなだまされるな!
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/12/4(月) 午後 7:39
日米関係
その他国際情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




1

.



新ベンチャー革命2017年12月4日 No.1866



タイトル:米国トランプ政権下で戦争勢力の覇権争いが激化:米朝の敵対関係は八百長、彼らにとっての本命はイラン、北朝鮮危機は陽動作戦、みんなだまされるな!



1.米国トランプ政権下にて、日本を乗っ取る米戦争屋の覇権争いが激しくなっている



 本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、2017年初頭、米トランプ政権の誕生と、同年3月、米戦争屋ボスであったデビッドRFの死去によって、今の米戦争屋は極めて流動化していると観ています。



 そして、本ブログでは、日本を乗っ取ってきた米戦争屋は旧・米戦争屋(好戦派CIAネオコン中心)から新・米戦争屋(反戦的な非・好戦派のペンタゴン主流派中心)に移行していると観ていますが、その移行はとても一筋縄では行かないようです。



なお、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



 本ブログでは、米トランプ政権は基本的に新・米戦争屋系に属すると観ていますが、旧・米戦争屋による、生き残りを賭けた巻き返しが半端ではなく、旧・米戦争屋はトランプ政権下で、軍事戦略面の覇権を奪取したと観ています。彼ら旧・米戦争屋はほんとうに執念深い連中です。



 さらに、旧・米戦争屋の好戦派であるCIAネオコンは、反露・反中派と反イラン派に分かれていると本ブログでは観ています。彼らは両派ともに好戦派ですが、露中をより敵視する勢力と、イランやシリアをより敵視する勢力がCIAネオコン内に共存していると観ています。ちなみに、イスラエル・ネオコンは反イラン派とみなせます。



 なお、上記の話題について、本ブログではすでに何回か取り上げています(注1、注2、注3)。



2.米トランプの側近であったフリン前・大統領補佐官がロシアゲート疑惑で訴追される



 2017年12月2日、トランプ政権のフリン前・大統領補佐官がロシアゲート疑惑で偽証を認めたため、米政府当局に訴追されています(注4)。またティラーソン国務長官が更迭されるというニュースが流され、トランプがそれを否定しています(注5)。



 さらに、フリンとクシュナー(トランプの娘婿)の関係も取沙汰されています(注6)。



 これら、トランプ政権にとって打撃となる動きの元は、すべて、好戦派CIAネオコン内の反露・反中派によるものと本ブログでは観ています。



 ちなみに、トランプは親露・親中ですから、トランプ政権の軍事戦略覇権を乗っ取った好戦派CIAネオコン内には、反露・反中派が紛れていて、トランプの足を引っ張っていると思われます。



3.米国戦争屋CIAネオコンの反露・反中派は極東戦争を企み、反イラン派は中東戦争を企んでいる



 さて、米国戦争屋は戦争のプロ集団であり、とりわけ好戦派はあの手この手で、米国を戦争に引き込もうと躍起になっています。しかしながら、米国の軍事戦略上、彼らは極東戦争と中東戦争を同時多発的に勃発させることはありません。必ず、優先順位をつけます。



 しかしながら、彼らは戦争を強行する際、必ず、複数のシナリオをつくります。たとえば、中東戦争を企んでも、計画通り実行できないこともあるので、セカンドオプション(代替案)を必ず用意します。



 具体的には、今の好戦派CIAネオコンは、中東戦争と極東戦争の二つのオプションを二正面作戦的に準備していると推測されます。



 ただし、二つの戦争を同時に実行する可能性は低いと思われます。



 中東戦争オプションに関しては、イエメン反政府組織・フーシが、親米のサウジやUAEにミサイルを撃ち込んだというプロパガンダが行われていますが(注7)、フーシはシーア派なので、イランに闇支援されていると宣伝され、何者かが、サウジやUAEにミサイルを撃ち込み、好戦派CIAネオコンは、ミサイル攻撃の黒幕はイランだと宣伝する戦争プロパガンダを実行している可能性があります。要するに米戦争屋CIAネオコンの反イラン派はイラン戦争を引き起こす口実が欲しいのです。



 そして、トランプは今、反イラン派(イスラエル・ネオコン含む)寄りとなっていますので、CIAネオコンの反露・反中派(ジョージ・ソロスが黒幕)に足を引っ張られているということです。



4.極東戦争の引き金となる北朝鮮脅威の演出は米国戦争屋CIAネオコンの仕業



 本ブログの見方では、北朝鮮脅威(偽脅威)を演出しているのは、米戦争屋CIAネオコンと観ています、要するに、米朝対立はすべて八百長であり、そのウラを中露首脳はすっかりお見通しなのです(注8)。そして、極東戦争は、CIAネオコンが企む中東戦争(イラン・シリアとの戦争)のセカンドオプション(代替戦略=オルタナティブ戦略)として位置づけられていると本ブログでは観ています。



だから彼らCIAネオコンは、イラン挑発と同時に、北朝鮮挑発を行っています。たとえば、中東でミサイルを撃ってイランのせいにするとか、米韓合同軍事演習を繰り返して北朝鮮を挑発・刺激する作戦が、それらに該当します。



 ところで、最近、児玉博『テヘランからきた男 西田厚聰と東芝壊滅』(小学館)(注9)が出版されていますが、東芝が存亡の危機に陥れられたのは、やはり、イスラエル・ネオコンを含むCIAネオコンの謀略ではないかと本ブログでは推測しています(注10)。



 なぜ、3.11偽旗テロにて、東電福島原発が攻撃されたのか、という根本的疑問が今も、解明されていませんが、東電は東芝を介して、高純度プルトニウムをイランに密輸していたという疑惑が、3.11偽旗テロの原因ではないかという元NSAの諜報員・ジム・ストーンの推論は無視できないような気がします。



 そして、北朝鮮の核・ミサイルはすべて、CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)にコントロールされていて、北朝鮮は彼らにとって絶好の核・ミサイル実験場にされていると筆者個人は推測しています。



 もしそうであれば、米戦争屋CIAネオコンは新・米戦争屋のペンタゴン主流派(制服組)による北朝鮮脅威の除去を絶対に許さないでしょう。



 ところで、今のトランプ政権の軍事戦略覇権はCIAネオコンに乗っ取られていますが、上記、訴追されたフリンはペンタゴン主流派寄りと思われますが、後任のマクマスターは完全に好戦派・CIAネオコン系です(注11)。そのマクマスターは北朝鮮の核・ミサイル施設への米軍による先制攻撃を示唆していますが(注12)、明らかに、この発言は三味線(イランを油断させる発言)と思われます。



 つまり、北朝鮮はマクマスター(イラン敵視)にとって単に陽動作戦の相手でしかないということです。みんなだまされないようにしましょう。



 逆に、このマクマスター発言から、米軍もしくは、その傀儡軍隊・サウジ軍によるイラン先制攻撃の危機が高まっているとみなせます。



 いずれにしても、米国による戦争の危機が迫ったとき、米国要人のすべての発言は疑って掛かる必要があります。



 今のキムジョンウン体制下の北朝鮮が米国にとって、ロシアやイラン同様にホンモノの敵国であったら、この時期にICBMの発射実験することは自殺行為なのです、にもかかわらず、2017年11月29日、北が平然とICBMを発射したのは(注13)、米朝の敵対関係が日韓国民をだますための八百長の敵対関係であることを物語っています。



 われら国民は北朝鮮危機を煽るマクマスターの三味線にだまされないようにしましょう。



注1:本ブログNo.1845『日本を乗っ取る米国戦争勢力のスポンサー・サウジアラビアが中露に接近:米国CIAネオコン内の反露・反中勢力が孤立しているのか』2017年11月11日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37034320.html



注2:本ブログNo.1847『米トランプ大統領を苦しめたロシアゲート疑惑は、ヒラリー陣営のでっち上げだったことがばれる:米中露は対立から融和に向かい、北朝鮮の偽旗脅威が無血解除される方向に進みそう』2017年11月13日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37037981.html



注3:本ブログNo.1848『中露首脳と密談した米国トランプ大統領が帰国後、ヒラリーのロシアゲート疑惑が爆発しそう:未だに、ヒラリーをかばう日本のマスコミだけに情報依存するのは危険!』2017年11月14日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37040044.html



注4:朝日新聞“フリン前大統領補佐官、偽証の罪で訴追 ロシア疑惑”2017年12月2日

http://www.asahi.com/articles/ASKD17WZ1KD1UHBI02W.html



注5:ブルームバーグ“トランプ米大統領:ティラーソン国務長官の更迭報道否定−ツイッター”2017年12月2日

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2017-12-01/P0B20Y6JTSE801



注6:ロイター“米大統領の娘婿クシュナー氏、フリン氏にロシアへの連絡指示=NBC”2017年12月3日

https://jp.reuters.com/article/usa-trump-russia-kushner-idJPKBN1DX00J



注7:朝日新聞“「原発にミサイル発射」イエメン反政府組織 UAE否定”2017年12月3日

http://www.asahi.com/articles/ASKD36JMNKD3UHBI00P.html



注8:本ブログNo.1759『われら日本国民は米朝の軍事対立はすべて八百長と知るべき、マスコミはなぜ、国民にこれを報じないのか』2017年8月13日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36874786.html



注9:児玉博『テヘランからきた男 西田厚聰と東芝壊滅』(小学館)

https://www.shogakukan.co.jp/books/09389774
posted by rio at 05:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月04日

2017年12月03日のつぶやき






posted by rio at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1204info



『スターピープルはあなたのそばにいる』(3)


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 これまでアーディ・S・クラーク女史の『スターピープルはあなたのそばにいる』から2話を紹介してきました。
 今回は、第3弾です。

 ライオンやトドは、強いオスが複数のメスを従えたハーレムを形成します。
 人間社会は(例外もありますが)基本的に一夫一婦制なので、ハーレムを羨ましいと感じたことのある男性は多いかもしれません。
 しかし、全くの男性だけの社会や、全くの女性だけの社会だったらどうでしょうか。
 私は男ですが、男性だけの社会など想像してもぞっとします。泣いて頼まれても、そんな社会で暮らしたいとは思いません。
 私は特に女性好きというタイプではないのですが、男しかいない社会には潤いがなさそうで、味気なさそうに感じてしまうのです。
 それに反して、女性の中には、全くの女性だけの社会に抵抗がない人もいるのかもしれません。
 これまでの長い歴史の中で、男性優位が続き、長らく女性が虐げられてきたと感じている女性であれば、そうした社会に理解を示すというのはあるのかもしれません。

 今回紹介する話は、ETの助けをかりて女性だけの社会に住むことを決断した女性の話です。
 私はETの話が好きで、色々本を読んできましたが、こうした話にこれまで出会ったことがありません。
 珍しいケースなので、紹介させていただくことにしました。
 『スターピープルはあなたのそばにいる(上)』(アーディ・S・クラーク著、明窓出版)から抜粋します。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手








2017年12月03日22:39

カテゴリ芳ちゃんのブログ

ウクライナについて隠蔽されていた本当の話 − キエフ・ユーロマイダンの狙撃者らがデモ参加者を撃った。イタリアのドキュメンタリー番組が驚くべき証拠を提示


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/12/blog-post.html
<転載開始>
ウィキペディアによると、2014年2月18日、ウクライナの反体制派の市民と警察の間に武力衝突が発生し、数日間で、13人の警察官を含め、少なくとも82人が死亡し、1,100人以上が負傷した。
あの事件からもうじき満で4年にもなろうとしている。




それにもかかわらず、西側の大手メディアはマイダン革命に関する本当の話を報じてはくれない。同じ年の7月にウクライナ東部で起こったマレーシア航空のMH-17便撃墜事件と同様の状況に置かれている。 情報の隠蔽が続いているのだ。西側にとっては、真実を報道することは余程都合が悪いということであろう。




ユーロマイダン革命の2か月後、私はドイツのテレビ局が報道した内容をご紹介したことがある。2014年4月23日に掲載した「ウクライナのキエフで死者を出した発砲事件には反政府派が関与 − ドイツの公共テレビ放送」と題した投稿である。ご記憶にある方も多いと思う。




最近、イタリアの大手民放テレビ局(Canale 5:イタリアでは最大の視聴者を擁している)がこのマイダン革命の真相に関してドキュメンタリー番組を報道したそうだ。ドイツの公共テレビ放送を除けば、西側の大手メディアが本件を取り上げたのはこれが初めてではないだろうか。




ここに、その番組の内容を伝える「ウクライナについて隠蔽されていた本当の話 − キエフ・ユーロマイダンの狙撃者らがデモ参加者を撃った。イタリアのドキュメンタリー番組が驚くべき証拠を提示」と題された記事がある [注1]。かなり最近の報道である。




今日はこの記事を仮訳して、読者の皆さんと共有したいと思う。マイダン革命の真相について少しでも多く、かつ、少しでも深く学ぶにはこれは絶好の材料である。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月03日22:31

カテゴリサイババが帰って来るよ

いつ迄そんな生活を続けるの


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/bc6329c724c92c4680cbc528ecd9bb60
<転載開始>
神は世界に存在する一切のものを創造し、人間にそれらの面倒を見る責任を任せました。
神は、世界にあるものを人間が望み通りに使うことを許しましたが、一つの条件を付けました。
それは人間は自分の行為の報いを、善果であれ悪果であれ受け取らなければならない事です。11/4/94


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
1拍手







2017年12月03日21:53

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発

完全に狂ってるサンフランシスコ市との姉妹都市解消は正解、住民も見殺しにする市ですから…


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12333347383.html
<転載開始>

日本では、アメリカのサンフランシスコ市と大阪の姉妹都市の破棄に心を痛めている人もいらっしゃるかもしれませんが、サンフランシスコは「完全に病に冒された」というか、「相手は犯罪者」と思って諦めてやってください。







私にとっては地元なんですが、サンフランシスコではですね、実は姉妹都市解消の話は大多数の人は知りませんし、興味がありません。(日系人と地元在住の日本人にとっては、子どもが学校などで偏見を持たれるので切実な問題ですが、そこは置いといて…。)



私はサンフランシスコ周辺の地元ニュースをほぼ毎日、見ていますが、変な捏造された像の話も、日本の姉妹都市破棄の話もテレビで見てません。ちっちゃくどこかで報道されてるのかもしれないですが、大多数のアメリカはほぼ誰も気付いていません。



こちらでは、それより大変な問題が起きていますので…。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年12月03日21:43

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発

科学者ハラルド・カウツ・ヴェラ:人間のロボット化と人体に組み込まれつつある人工知能への警告(1)


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12333118685.html
<転載開始>

ここ数週間、地質学と物理学を学び、メディア管理学を修めたドイツ人の科学者、ハラルド・カウツ・ヴェラ氏の講演内容について書いてきました。著書には詳しい科学的なデータも掲載されているそうですが、講演の内容では、一般にわかりやすい形で話してくださっています。



私自身、ケムトレイルやNASAの内部書類で公にされている武器としてのナノテクノロジー、電磁波や音響兵器、人間のロボット化と人工知能の危険性、モーゲロン(モージェロン)病についてなど、まだまだ深く理解しようとしているところです。私は文系寄りなので、理系の内容を理解するには繰り返し聞いて、それぞれの言葉の意味やコンセプトの定義を調べながら進めていかないと分からないのですが、自分自身への参考資料として、この方の講演とインタビューの内容をまとめながら理解を深めていこうかと思います。




皆さんにも、ご参考になるところがあるかもしれないので、内容を公開していきたいと思います。(多少、省略しながら、補足も入れておきました。*をつけたカッコ内は、私がつけたものです。)







ハラルド・カウツ・ヴェラ:私は、環境問題のアセスメント調査をしていた際に、そこで自然に存在してはならない物質(*注:具体的なナノテクノロジーの例として、チキンマックナゲットを電子顕微鏡で見た時に発現したマイクロサイズの物体の数々をごらんください)発見したことが、この問題に関わるようになったきっかけです。


続きを読む
タグ :人工知能.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年12月03日21:33

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発乳酸菌・発酵等

虐殺・虐待されてかろうじて生き残った「納豆菌」を食べることの意味について


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12332327842.html
<転載開始>

最近、「虐殺と虐待のエネルギー」が薄めた形で微量であっても入りこんでいるアメリカの飲料水や肉、調味料を食べるのをやめたせいか、頭がハッキリしてきた気がします。何年か前から、どういったものが安全な食べ物で、どういったものが危険なのかは、頭で理解していたつもりだったのですが、最近になってハッキリ分かってきたのは、危険だとされているものが単に「健康に悪い」という以外に、人間として食べたら「なぜヤバイのか」という理由です。



つまり、そう言った商品を作ったときの

非道な考え方や

恐るべき前提

が見えてきたんですね。



例えば、ダイエット飲料に含まれている人間の胎児を原料にした調味料にしても、企業側は特許の書類では「HEK293」細胞を使用していることを明記しながら、「胎児の臓器は商品には入ってません」と公式に述べています。



これは、翻訳すると「調味料を作るときに原料として人間の胎児の臓器の細胞は使ったけど、商品そのものに臓器そのものが入ってるわけじゃないからいいじゃんか」という意味です。何らかの薄まったエキスや遺伝子情報が入っていたとしても、それは「見えないから入ってないのと同じ」と言っているのです。



「ホメオパシー療法」の原則を悪用しているようなものです。ホメオパシー療法では、何らかの症状を緩和するには、それを引き起こすものの情報を非常に薄まった形で導入しているわけです。そこには、漢方薬のような物理的な生薬は入っていません。しかし、中には、情報が確実に入っています。それと同じですね。実際に胎児の臓器が入れ込んでなくても、薄まった形で情報が入れ込んであれば、そこには「虐待」や「殺人」、「共食い」のエネルギーが入れ込んであるわけです。




続きを読む
タグ :納豆菌.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年12月03日21:26

カテゴリ日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発

アメリカで匿名の情報機関関係者「Q」による内部告発…。北朝鮮は?


日本と地球のために今できること⭐️アメリカ発さんのサイトより
https://ameblo.jp/sacredokinawa/entry-12332024796.html
<転載開始>

先日、「トランプ大統領が米国奪還作戦を水面下で進行中? 政治家の医療ブーツが自宅収監用の足枷を隠蔽か?」という記事を出しました。11月1日(または10月31日)に4チャンネルというオンラインコミュニティに「Q Clearance Patriot」の名前でポスティングされた内容がアメリカの諜報機関関係者の内部告発ではないかと、この話題で個人発信のメディアはもちきりなんです。もう、「北朝鮮はどうなってんのかい!」と思うくらいに。(大手メディアでは、完全スルーですがw)



そういえば、先日書いた記事の中で国際政治学者の藤井厳喜氏の「北朝鮮との戦争は起きない」というタイトルのビデオを貼ったところ、そのビデオが消されていました。どうしても戦争を起こしたい勢力が日本のメディアに影響力を持っているのがわかります。(先日とは違うビデオを貼ったら、まだ一日経ってないのにすでに削除されていました)







ちょっと脱線しましたが、この「Q」という謎の人物なんですが、ここ数週間の間でかなりの量の情報を落として行ったので、個人でユーチューブをやっている人や評論家、ブロガーはその分析に大忙し…。その内容の大多数が質問形式になっていて、調べると「あ! そうだったのか!」ということが多いのです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
3拍手







2017年12月03日20:53

カテゴリIn Deep

赤ちゃんは「抱っこ」など肉体的接触を数多くされるほど「DNAが良い方向に変貌する」ことをカナダの研究者たちが突き止める。その影響は「その人の健康を一生左右する」可能性も


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/holding-infants-can-affect-their-genes-eternally/
<転載開始>


2017/12/03

2017年11月27日の米国科学メディアの記事より

・Science Daily


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月03日17:24

カテゴリ逝きし世の面影政治家・代議士

安倍お友達強姦もみ消し初国会審議と辻元清美パーティ


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d140c586277dbd210c00cc991d02a030
みんなお友達(笑)
<転載開始>

2017年12月02日 | 政治




パーティーで森喜朗元首相(右)からあいさつを受ける立憲民主党の辻元清美衆院議員=12月1日午後、東京・永田町の憲政記念館



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
3拍手







2017年12月03日17:20

カテゴリネットゲリラ

プーチン「ワシ、知らんわw」


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12272.html
<転載開始>
プーチンの仕掛け、だそうだが、カリアゲ使ってオツムの弱いトランプを煽って煽って、北朝鮮を攻撃させる。それも、核兵器使ってくれれば申し分ない。北朝鮮相手に核兵器を使った瞬間、「北朝鮮国内から」ワシントンめがけて報復のICBMが降り注ぐw アメリカがロシアに反撃しようにも、「ロシアがやった」という証拠がないw 北朝鮮の反撃だろ、と、プーチン閣下はウソブクだけですw 北朝鮮はロシアの子分、アメリカの子分はアベシンゾーしかいないw 北朝鮮はICBM持っている。アベシンゾーはICBM持ってないw


トランプ米政権をめぐるロシア疑惑の捜査は、フリン前大統領補佐官(国家安全保障担当)=偽証罪で訴追=が捜査への全面協力を約束したことで新たな局面に入った。トランプ大統領の娘婿のクシュナー大統領上級顧問の関与も取り沙汰されており、モラー特別検察官は政権中枢への捜査を本格化させる。

大事なのは、「北朝鮮がICBM持っている」という事実であって、アメリカを攻撃したICBMが北朝鮮のモノなのか、それともロシアが持ち込んだロシア軍のモノなのか、ワシントンが水爆で焼け野原になったところで、「実はロシア軍のICBMだろ、白状せい」と息巻いたところで、プーチン「ワシ、知らんわw」でオシマイ。北朝鮮にいくら核ミサイル叩き込んでも、永遠にロシアには反撃出来ないw まぁ、子分を持つなら、使える子分を持て、という事だw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
4拍手







2017年12月03日16:57

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

西〜東日本は横長高気圧の晴天域。北と南は下り坂。次の週末は寒く?(171203)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/51181424.html
<転載開始>


真冬の寒気を伴う寒冷渦、10日(日)過ぎまで停滞・・・周期的に寒気南下!

 今日は新潟県境に位置する信濃町、野尻湖畔からのブログ更新。

 いつもの「北半球上空の気圧配置と寒気」のCGを作成できないので・・・
 5日(火)から(少なくとも)一週間ほど続くと予想される全国的な低温と大雪の原因、「寒冷渦」(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)の、向こう一週間の動向からチェックしていきたいと思います。

 (1)向こう一週間の寒冷渦の動向



高層6コマ171203

(図をクリックすると注釈の書き込みのない図が拡大します)



 左側の図は、地上の空模様の骨格にあたる上空約5500mの気圧配置と真冬の寒気の中心の位置。
 右側の図は、地形の影響を受けにくい上空約1500mの気温の様子。
 降水が平地で雪になる目安=−6℃以下の寒気に色塗りをしてあります。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年12月03日16:44

カテゴリ世界の裏側ニュース

最近の気になるニュースまとめ★イスラエル開戦?ビットコインのバブルなど


世界の裏側ニュースさんのサイトより
https://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12333219782.html
<転載開始>

選挙が詐欺だという文章の翻訳もなかなかできていませんが、いくつか気になったニュースをさくっとまとめて。



イギリス

★ロンドンなど各地で謎の発砲音が起き、混乱が起きる



先週の金曜、ロンドン市内の中心地周辺で発砲音らしい音が聞かれ、かなりの大パニック状態になっていました。



かなり偶然に現場近くにいた友人は小さいお子さん連れでそのパニックを経験し、警察官に「発砲の可能性があるので伏せてください」などと言われ、群衆が逃げ惑う中でとても怖い思いをしたとのこと。



http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000115282.html



その翌日、ロンドンから離れた我が家のある市でも、かなり広い範囲に渡って発砲音らしい音が聞こえたという通報が相次いでいたそうです。



11月5日のガイフォークスナイトは(寒い中)花火をするのがイギリスの慣習になっており、その前後にはしばらく近所のあちこちから花火の音が聞こえることがよくありますが、それでも通報が多数あったというところから、おそらくはそういった時期的な花火の音とも異なって聞こえる音であったことが推測されます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
3拍手







2017年12月03日16:39

カテゴリマスコミに載らない海外記事EU

ハンガリーのオルバーン首相、ジョージ・ソロスが選挙に干渉するだろうと述べ、彼を阻止すると誓う


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-e7d0.html
<転載開始>

公開日時: 2017年12月2日 02:35


ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相(左)、ソロス・フオンド・マネージメントLLC (R)会長ジョージ・ソロス cロイター / Global Look Press

ハンガリーのオルバーン・ヴィクトル首相は、アメリカの億万長者が来年のハンガリー選挙への干渉を計画していると警告して、ジョージ・ソロスの影響力に対抗するため彼が使えるあらゆる手段を駆使すると誓った。

金曜日、コシュート・ラジオのインタビューで、オルバーンは、ソロスが彼のNGOネットワークや移民支持姿勢で、ハンガリーの機関や社会を弱体化させようとしていると非難し、ハンガリー諜報機関がソロスの活動に関する報告書を作成したことを明らかにした。

“我々は違う未来を望んでおり、... 諜報、シークレットサービス、法的議論、国民的論議を含め、あらゆる利用可能な国家組織を動でするのは私の義務だった”とオルバーンは聴取者に語った。“それゆえ我々は、ソロス組織の構造、活動、ハンガリーとヨーロッパに対する影響に関する諜報報告作成を命じた... ハンガリーの存在そのものが危機にひんしている。”

更に読む


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年12月03日16:34

カテゴリ地球の記録

異例の極寒の渦中にあるスウェーデンに出現した見事な幻日


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/incredible-sundog-appeared-over-the-swedish-sky/
<転載開始>
2017/12/03
2017年12月1日 スウェーデン・ベムダレンのスキー場にて




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年12月03日12:44

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ地球の鼓動・野草便り

[第38回] 地球の鼓動・野草便り 「市民皆農」の必然


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=143792
<転載開始>








[第38回] 地球の鼓動・野草便り 「市民皆農」の必然

2017/12/03 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年12月02日21:31

カテゴリ

【νΟΞΦ】歴史を塗り替える、禁断の遺物のお話。


【νΟΞΦ】歴史を塗り替える、禁断の遺物のお話。
https://www.youtube.com/watch?v=EJrrslJ29d8

Eden Media

2017/12/02 に公開


禁断の考古学とは?今シーズンラストは考古学の年代測定に潜む矛盾点とその原因を明かす。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

今シーズンは「この地球に...」で始まり、私としてもかなり衝撃的な時間を過ごさせていただきました。巨大樹から巨人、そしていまだに多くの謎が残る『GENESIS』。まだまだ分からないことだらけですが、これからも皆さんと共にこの真理の探求を続けていければと思います。

今後の活動イメージとしては、ハリウッド映画が「字幕」を介し、日本に "悪の文化" を浸透させていったように、逆にこの「字幕」と言う手法で、 "神様の文化" をここ日本でも広めていければと思います。まだまだ長い道のりが待ち構えますが、今後もEden Mediaをよろしくどうぞ!🙏

※現在、投げ銭感覚でパトロンを受け付けております

🔥CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/34496

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

c Watch It Burn - Jae Woodward (Tunecore)
https://www.youtube.com/watch?v=UKvnT...

c Sam Davies - Unwind (Silk Music)
https://www.youtube.com/watch?v=GyMG_...

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

※諸事情によりコメントの承認が遅れてしまう場合があります。ご了承くださいませ。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••





.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
9拍手







2017年12月02日21:27

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

[ 郷原信郎が斬る ] 世耕経産大臣は、日本の製造業の‟破壊者”か


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=143884
<転載開始>







画像の出典: pixabay [CC0] 1 & 2

[ 郷原信郎が斬る ] 世耕経産大臣は、日本の製造業の‟破壊者”か

2017/12/02 12:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
7拍手







2017年12月02日21:08

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

自浄能力を完全に失っている自民党 植草一秀


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ca7faa82ad0f59158c855fbb0ed2898
<転載開始>
★自浄能力を完全に失っている自民党−(植草一秀氏)
http://www.twitlonger.com/show/n_1sqbh9j

森友学園に対する国有地の不正払下げ疑惑が国会で審議されたが、

安倍政権は事実解明をせずに逃げ切る構えである。

国有財産が不正に低い価格で払い下げられることは、

国に対して損失を与えることを意味する。

財政法は国有財産を適正な対価なくして処分することを禁止している。

この財政法に違反する行為である。

財務省、あるいは近畿財務局の職員が、

国有財産を不正に低い価格で払い下げたのなら、刑法の「背任罪」が成立する。

すでに、刑事事件として告発状が提出され、検察がこれを受理している。

当然のことながら、適正な捜査が行われなければならないが、

検察は全く動いていない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
8拍手







2017年12月02日21:02

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

神経波磁力線発生器が凄い、ガン〜痛みまで!


強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/819
最近、階段を上る時にひざが痛みくなってきたので、15分くらい両膝に通してきました。
膝周りが軽くなり、ドクドクト血液の流れ(体全体)が良くなりました。
<転載開始>


目次 [閉じる]
•1 政木 和三 工学博士の「神経波磁力線発生器」
•2 『神経波磁力線』  政木 和三 工学博士 より
•3 現在も流通しています
•4 神経波磁力線発生器の体験談です
•5 我が家の体験談です
•6 コメント一覧

政木 和三 工学博士の「神経波磁力線発生器」



ご存知でしょうか?

昭和の天才発明博士で、多くの家電製品などの画期的な技術は、この先生が発明していたそうです。





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
11拍手







2017年12月02日19:16

カテゴリネットゲリラ貧困問題

若者の所得離れ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12265.html
<転載開始>
30代の低所得が増えている、というんだが、そら、彼らが世の中に出た時には、デフレ真っ盛りで、非正規雇用しか仕事がなかったからだ。社会人としての経歴を何の技量も要らない単なる労働者としてスタートしてしまうと、勉強もしないで「言われた事だけ、やれば良い」という働き方が身についてしまう。それしか求められないからだ。そのまま10年働いても、20年働いても、自分のアタマで考える訓練が出来てないので、そこから抜け出せない。


厚労省が毎年行っている「国民生活基礎調査」などのデータをもとに、1994年から2014年までの家計の推移を世代別に分析したところ、65歳以上の高齢者世帯では年間の総所得が「100万円未満」は5ポイントあまり下がって13.7%、「200万円以上・500万円未満」はおよそ6ポイント上がって48.2%と、総じて所得水準が向上している。白書は「年金制度の成熟化」が影響していると分析している。
逆に、世帯主が30代、40代、50代では、年間の総所得が「300万円未満」という低所得世帯の割合がいずれも増えている。とくに30代がもっとも増えていて、およそ6ポイント上がって17.5%となっている。
年金暮らしの高齢者が相対的に豊かになり、若者がますます貧困化している格好だ。アベノミクスを巡っては、現役世代の給料が増えていないという批判もあるが、それを裏付けるような数字といえるのではないだろうか。
若者の給料が上がらない理由のひとつとして、企業が儲けを内部留保に回して社員に還元しないからだとも言われるが、その問題も何とかしてほしいものだ。

また、学校教育が、「何も考えない奴隷」を産みだすだけの装置になっている。協調性だけが重視され、疑問を抱く人間は爪弾きにされる。
posted by rio at 06:29| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マスコミが故意に報道しないニュースは、ムサシの選挙不正疑惑と山口某不起訴事件:ネット情報とマスコミ情報のギャップが許容の限界を超えるのは時間の問題か


[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png
新ベンチャー革命2017年12月3日 No.1865



タイトル:マスコミが故意に報道しないニュースは、ムサシの選挙不正疑惑と山口某不起訴事件:ネット情報とマスコミ情報のギャップが許容の限界を超えるのは時間の問題か



1.ネットで話題となっているのに、マスコミが黙殺する話題とは



 本ブログでは今、安倍氏の居直り挙動について取り上げていますが、安倍氏個人は実は、どんどん追い詰められています。しかしながら、それに反比例して、日本のマスコミが安倍氏個人の問題を取り上げる頻度はどんどん減っています。



 そしてマスコミは、相撲の暴行事件をこれでもか、これでもかと繰り返し放送しています。



 各テレビ局は、一定の報道番組枠を設定していますが、この時間帯に、安倍氏関連の話題を極力、入れないようにするため、相撲の暴行事件で無理やり埋めています。



 連日、相撲の暴行事件を報道しているテレビ局の出演者の表情も、もう飽き飽きしたという表情になっています。なぜなら、同じ内容を繰り返し、解説させられているからです。



 しかしながら、不思議なもので、あれだけ、繰り返し相撲の暴行事件を垂れ流すと、国民の方も知らぬ間に相撲暴行事件に関心を持ってしまうようです。



 そこで、ネットでは結構、話題となっているニュースなのに、マスコミが黙殺しているニュースは何かと探してみると、それは以下の二つです。



1)選挙屋・ムサシによる選挙不正疑惑

2)安倍氏の太鼓持ち・山口某のレイプ犯罪不起訴事件



 上記の二案件について、マスコミの番組担当者はネット情報から、その存在を知っているでしょうし、ネット住民が関心を持っていることも知っているでしょう。



 にもかかわらず、彼らは相撲暴行事件ばかり放送させられています。



2.安倍官邸より電通経由で、マスコミ各社に強い圧力が掛けられているのではないか



 本ブログの見方では、上記、ムサシ案件と山口某案件は報道しないよう、安倍官邸が電通経由で強い圧力を掛けているのではないかと観ています。



 第三者の視点から見ても、上記の2案件は極めて重大な違法行為であり、犯罪性が高いのです。



 確かに、上記の二案件をマスコミが大々的に報道し始めたら、日本中は大騒ぎになります。



 逆に言えば、マスコミが黙殺してくれているからこそ、ムサシ案件も山口レイプ事件も、陰謀論の世界に封じ込めておけるとも言えます。



 近未来、ムサシに警視庁が立ち入り捜査する可能性もないし、検察審査会で不起訴になった山口某が、警視庁に再逮捕されることもないのです。



 山口某レイプ事件に至っては、権力の幇間(ほうかん)になった人物は何をしても、警察は見て見ぬふりをしてくれると国民が知ってしまったわけです。このような事例が発生すると、今後、権力に尻尾を振る人間が増える可能性すらあります。



 また、ムサシの場合、警察の強制捜査がない限り、一般人が、ムサシの不正疑惑を暴くことは不可能です。



3.権力にとって、ネットを規制することは非常に難しい



 権力サイドは、上記のように、マスコミに対して圧力を掛けて、報道規制することが可能です。



 しかしながら、ネット情報は瞬時に、無限に拡散しますので、規制することが不可能に近いのです。



 たとえば、先日、トランプ訪日時、安倍氏がゴルフ場のバンカーで転倒したときの空撮画像を、安倍官邸はネット企業を使って全力で削除していきましたが、すでに不特定多数の人のパソコンに画像が保存されていますから、これを完全に消去することは不可能です。



 こうして、今では、ネットに流通する情報と、マスコミの流す情報の間に大きなギャップが生じています。上記、ムサシ案件と山口某案件については、そのギャップが著しいわけです。



 ちなみに、筆者個人はすでに新聞をほとんど読みません。我が家で新聞を取っているのは、スーパーの広告チラシが入っているからです。テレビの報道番組にもほとんど期待していません。しかしながら、ネット情報は毎日チェックしています。



 地方の国民も含めて、全国の国民がネット情報にアクセスする習慣を身につければ、先日の衆院選で安倍自民党が大勝することはあり得ないはずです。



 筆者個人は、安倍自民は、ほんとうは大勝していないと観ています。そう言えば、安倍氏は選挙後、大勝したはずなのに、浮かない顔をしていました(注1)。



注1:阿修羅“安倍や与党幹部に笑顔が無いのは なぜか。選挙が不正になされた、彼らはそれを知っているからではないか”2017年10月25日

http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/651.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm


posted by rio at 06:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

2017年12月02日のつぶやき


















posted by rio at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1203info



【νΟΞΦ】歴史を塗り替える、禁断の遺物のお話。


【νΟΞΦ】歴史を塗り替える、禁断の遺物のお話。
https://www.youtube.com/watch?v=EJrrslJ29d8

Eden Media

2017/12/02 に公開


禁断の考古学とは?今シーズンラストは考古学の年代測定に潜む矛盾点とその原因を明かす。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

今シーズンは「この地球に...」で始まり、私としてもかなり衝撃的な時間を過ごさせていただきました。巨大樹から巨人、そしていまだに多くの謎が残る『GENESIS』。まだまだ分からないことだらけですが、これからも皆さんと共にこの真理の探求を続けていければと思います。

今後の活動イメージとしては、ハリウッド映画が「字幕」を介し、日本に "悪の文化" を浸透させていったように、逆にこの「字幕」と言う手法で、 "神様の文化" をここ日本でも広めていければと思います。まだまだ長い道のりが待ち構えますが、今後もEden Mediaをよろしくどうぞ!🙏

※現在、投げ銭感覚でパトロンを受け付けております

🔥CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/34496

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

c Watch It Burn - Jae Woodward (Tunecore)
https://www.youtube.com/watch?v=UKvnT...

c Sam Davies - Unwind (Silk Music)
https://www.youtube.com/watch?v=GyMG_...

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

※諸事情によりコメントの承認が遅れてしまう場合があります。ご了承くださいませ。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••





.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
4拍手








2017年12月02日21:27

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

[ 郷原信郎が斬る ] 世耕経産大臣は、日本の製造業の‟破壊者”か


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=143884
<転載開始>







画像の出典: pixabay [CC0] 1 & 2

[ 郷原信郎が斬る ] 世耕経産大臣は、日本の製造業の‟破壊者”か

2017/12/02 12:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
2拍手







2017年12月02日21:08

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

自浄能力を完全に失っている自民党 植草一秀


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4ca7faa82ad0f59158c855fbb0ed2898
<転載開始>
★自浄能力を完全に失っている自民党−(植草一秀氏)
http://www.twitlonger.com/show/n_1sqbh9j

森友学園に対する国有地の不正払下げ疑惑が国会で審議されたが、

安倍政権は事実解明をせずに逃げ切る構えである。

国有財産が不正に低い価格で払い下げられることは、

国に対して損失を与えることを意味する。

財政法は国有財産を適正な対価なくして処分することを禁止している。

この財政法に違反する行為である。

財務省、あるいは近畿財務局の職員が、

国有財産を不正に低い価格で払い下げたのなら、刑法の「背任罪」が成立する。

すでに、刑事事件として告発状が提出され、検察がこれを受理している。

当然のことながら、適正な捜査が行われなければならないが、

検察は全く動いていない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
4拍手







2017年12月02日21:02

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

神経波磁力線発生器が凄い、ガン〜痛みまで!


強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/819
最近、階段を上る時にひざが痛みくなってきたので、15分くらい両膝に通してきました。
膝周りが軽くなり、ドクドクト血液の流れ(体全体)が良くなりました。
<転載開始>


目次 [閉じる]
•1 政木 和三 工学博士の「神経波磁力線発生器」
•2 『神経波磁力線』  政木 和三 工学博士 より
•3 現在も流通しています
•4 神経波磁力線発生器の体験談です
•5 我が家の体験談です
•6 コメント一覧

政木 和三 工学博士の「神経波磁力線発生器」



ご存知でしょうか?

昭和の天才発明博士で、多くの家電製品などの画期的な技術は、この先生が発明していたそうです。





続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月02日19:16

カテゴリネットゲリラ貧困問題

若者の所得離れ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12265.html
<転載開始>
30代の低所得が増えている、というんだが、そら、彼らが世の中に出た時には、デフレ真っ盛りで、非正規雇用しか仕事がなかったからだ。社会人としての経歴を何の技量も要らない単なる労働者としてスタートしてしまうと、勉強もしないで「言われた事だけ、やれば良い」という働き方が身についてしまう。それしか求められないからだ。そのまま10年働いても、20年働いても、自分のアタマで考える訓練が出来てないので、そこから抜け出せない。


厚労省が毎年行っている「国民生活基礎調査」などのデータをもとに、1994年から2014年までの家計の推移を世代別に分析したところ、65歳以上の高齢者世帯では年間の総所得が「100万円未満」は5ポイントあまり下がって13.7%、「200万円以上・500万円未満」はおよそ6ポイント上がって48.2%と、総じて所得水準が向上している。白書は「年金制度の成熟化」が影響していると分析している。
逆に、世帯主が30代、40代、50代では、年間の総所得が「300万円未満」という低所得世帯の割合がいずれも増えている。とくに30代がもっとも増えていて、およそ6ポイント上がって17.5%となっている。
年金暮らしの高齢者が相対的に豊かになり、若者がますます貧困化している格好だ。アベノミクスを巡っては、現役世代の給料が増えていないという批判もあるが、それを裏付けるような数字といえるのではないだろうか。
若者の給料が上がらない理由のひとつとして、企業が儲けを内部留保に回して社員に還元しないからだとも言われるが、その問題も何とかしてほしいものだ。

また、学校教育が、「何も考えない奴隷」を産みだすだけの装置になっている。協調性だけが重視され、疑問を抱く人間は爪弾きにされる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
3拍手







2017年12月02日18:45

カテゴリサイババが帰って来るよ

ずっと一緒だったんだ


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/2bbfc2ce0af5da7995766312da21e8c8
<転載開始>
心から神を信じるとはどういうことでしょう。
それは神に向かう一筋の愛の流れです。
愛がはかないものに流れているなら、信じる心とは言えません。
それは執着の姿でしかありません。
愛が永遠の存在に向かって流れていくことが、神を信じる心です。
信じる心は「私は神の僕」という気持ちから始まります。
そのあとで、自分は神そのものだと思う段階に進みます。
そうなれば、「私は神だ。神と私はひとつ。」という言葉があふれ出てくるでしょう。SGc8

ポニョ:いよいよ師走に入り寒い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日も、イラン、パプアニューギニアなどで大きな地震がありました。またポルトガル沖の火山も噴火したし、バリ島のアグン山の噴火も治る気配はないし。

ヨシオ:地球の女神さんが、ウオームアップを始められたのかな?ところで、このブログもあと二週間程で丸四周年を迎えるな。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年12月02日18:39

カテゴリ地球の記録

米国アリゾナ州で「噴き上がる炎の柱」のような爆発を見せた謎の現象は天体の衝突?


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/what-is-this-mysterious-explosion-in-arizona/
<転載開始>

2017/12/02

2017年11月16日 米国アリゾナ州で目撃された現象

・twitter.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月02日18:35

カテゴリ愛娘×2

毎日 ^ ^ 手作りですよ♪


愛娘×2 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21874450.html
<転載開始>
  おはようございます 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です

10月くらいから UPしてなかったので、た〜くさん 溜まってて150枚くらい ボツになりましたよ
この記事を書くのも と〜っても大変で2日かかって 書きましたよ



私たちは、 ホームスクーリングなので お昼になると、 一緒に ご飯を作りますよ ( パパが作る日も半分くらいあります )

イメージ 4

ワンプレート & ご飯やチャーハンや カレーにしたり、

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
9拍手







2017年12月02日06:41

カテゴリ強健ラボ

丹田呼吸法は、最大級のミトコンドリア活性法


強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/963
<転載開始>


目次 [閉じる]
•1 健康の鍵は、ミトコンドリアが握っています
•2 ミトコンドリアが最も大好きなことをしてあげましょう
•3 大きな呼吸は、ミトコンドリアを飛躍的に活性させます
•4 コメント一覧

健康の鍵は、ミトコンドリアが握っています



宿主(自分)が、ミトコンドリアが大好きなことをしてあげて、大嫌いなことをしなければ、健康を維持でき、病気にはなら無いのです。




ミトコンドリアが大好きな様々な健康法を記事にしてきましたが・・・
•ミトコンドリアは酸素を使ってエネルギーを生み出す細胞内の小器官です。
•ミトコンドリアは毛細血管から酸素を取り込んでエネルギーをつくり出すので、
細胞内のエネルギー工場と言われています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
9拍手







2017年12月01日22:52

カテゴリサイババが帰って来るよ

天使たちの憂鬱


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/419b9ecbcfbc3a9e9c4b194525f45e80
<転載開始>
この世界のすべては神が創ったものなのです。
全世界が神の意志で満たされています。
神はあらゆるところにいます。
誰に対しても悪い思いを抱いてはいけません。
感覚の節度を守り、良いことだけを思うのです。
年老いた人も、若い人も、良いことだけを思うようにして下さい。
素晴らしい人生を迎えるようにいつも願って下さい。
それが本当の人間らしさというものです。
人間とは、本当は滅びることの無い、いつかは神に還っていく存在です。
人間とは不滅の子供なのです。SGc14

ポニョ:神への七つの階段の話をしてくれていた時に、誰でも死んだら肉体意識が無くなるので、神から七段目の世界にいる人間より、一つ上の六段目のレベルに進めるって言ってたやろ。でもその後はどうなるんやろな?
人って死んでからも、この前言った様にいろんな修行をして、一段一段霊的な階段を上って神さんの元へ行けるんやろか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 20 )
12拍手







2017年12月01日22:39

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

北日本中心の冬型、今夜にかけて強まる傾向!来週は寒波襲来!?(171201)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/51171113.html
<転載開始>

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2017」ブログ職人賞をいただきました!


 いよいよ12月、年末になってしまいました。

 で・・・年末といえば様々な賞を思い浮かべますけど・・・


トロフィー171201

 なんとKasayanも「ライブドアブログ OF THE YEAR 2017」”ブログ職人賞”というささやかな賞をいただくことが出来ました。

 シンプルなガラス製のトロフィーをいただき思わずパチリ!
 金ピカのトロフィーとは異なり、仕事場の棚に飾っても違和感がありません。



バナー171201

【ライブドア特設ページ】 http://blog.livedoor.com/of_the_year/2017/


 で・・・気になる賞金や商品ですけど・・・なにもなし・・・ゼロ!!
 のし袋に入った諭吉様も、振り込みの明細、賞品の目録もありません。
 「頑張って広告収入で稼ぎなさいよ」ということなんでしょう。

 でもこの歳になると、ささやかな賞金よりもセンスの良いトロフィーのほうが正直嬉しい!!
 数百万あると言われるブログの中からピックアップされたことだけでも”奇跡”ですから。

 叙勲には縁のないKasayanにとって、これが人生最後の賞になるでしょう。


 これも拙いブログを訪ねてくださる読者の皆さんがあってこそ。
 還暦目前の田舎の気象予報士にお付き合いいただき有難うございました!!
 そして、これからもよろしくお願いいたします。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
13拍手







2017年12月01日22:06

カテゴリネットゲリラ

おめえは黒船に乗ってろ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12263.html
<転載開始>
アメリカの元国防長官でウィリアム・ペリーというのがいるんだが、日本に開国を迫ったペリー提督の子孫です。アメリカも上流階級は世襲なんですねw そのペリーさん、実は「極東の専門家」でありまして、代々、アメリカの極東外交を牛耳って来た一族だ。そのペリーさんが「アベシンゾー、いい加減にしろよ」と言ってるというんだが、そら、アメリカにしてみりゃ、アベシンゾーのせいで朝鮮戦争が再開されたんじゃたまらない。


ペリー氏はこう警告した。
「日本の指導者は、外交の失敗がもたらす帰結を理解する必要があります。
外交の不在や見境のない発言は、戦争に、非常に壊滅的な核戦争に突入する条件を醸成してしまいます」
「実行可能な軍事オプションがあるなら、私もそれを薦めるかもしれませんが、(実際のところ)そんな解決策はないのです。
「戦争は日本にも波及し、核(戦争)になれば、その被害は(韓国にとって)朝鮮戦争の10倍に、(日本にとって)第2次世界大戦での犠牲者数に匹敵する大きさになります。

朝鮮戦争なんか再開しても、アメリカにとっては一銭の得にもならない。北朝鮮をアメリカが占領する事なんか、不可能。中国もロシアも黙ってない。大惨事世界大戦起こすだけの覚悟がなければ、朝鮮戦争の再開はあり得ないのだ。ネトウヨが熱望しているように、アメリカが北朝鮮を核攻撃したとしたら、中国・ロシアがこっそり核ミサイルを北朝鮮に運び込んで、北朝鮮が発射した事にして、ICBMをワシントンに叩き込む。北朝鮮のミサイルなんか、どうでもいい。中国もロシアも、それだけの技術は持ってます。中国とロシアにとって必要なのは、あとは錦の御旗だけw アメリカが先に核兵器使ったとなりゃ、その、錦の御旗を手に入れられるという事だ。プーチンがやりたくてウズウズしてますw ミサイルに名前は書いてないので、北朝鮮がやった事にしておけば全然オーケーw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
8拍手







2017年12月01日22:02

カテゴリネットゲリラ

景気が良いのは税務署ばかり


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/11/post-12258.html
amaちゃんださんがリツイート

金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko 14時間14時間前



【戦果?の大本営発表】日銀の4−9月の決算で、日銀は昨年より56兆円、お金をつぎこんだことがわかる。すでに上場企業の800社で日銀が大株主となったマッチポンプの官製相場で、保有株の含み益は4兆2千億と自画自賛する。誰も止めない狂気だ。

<転載開始>
税収が空前絶後の高収入だそうで、景気が良いのは税務署ばかりw これだけ税金集めても、まだ足りない。国債どかどか出します、出しても心配ないです、って、そ〜ゆーこと言うなら、税金取るなよw 足りない分はいくらでも国債刷ればいいじゃないかw



 国の来年度の税収が58兆円を超える見通しとなった。これは27年ぶりの高水準で、バブル期に並ぶことになる。
 財務省は、今年度の税収をもとに今後の成長率などを考慮して来年度の税収見積もりを算出している。今年度の税収は57兆7120億円と見込まれていて、ゆるやかな景気回復が続いていることから来年度の税収は58兆円を超える見通し。これはバブル期に並ぶ高い水準で、安倍政権が発足して以来、一番高い税収となる。

企業も空前絶後の好景気、税務署も空前絶後の好景気、役人ウハウハ、政治家ウハウハ、哀れな国民は年々、収入が減って行くという、役人天国日本です。そのうち潰れますw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
11拍手







2017年12月01日19:42

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ワシントンは史上最も腐敗した政府なのだろか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-f7ac.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年11月29日

二度死んだ男

軍安保複合体と民主党全国委員会によって、トランプ大統領を破壊すべく仕組まれ、たくらまれたでっちあげ“捜査”の特別検察官として働いている元FBI長官、ロバート・ミュラーは、巧妙に仕立て上げられた偽ニュース以外の何物でもないロシアゲートに関する一片の証拠もいまだに提示していない。ウィリアム・ビニーや他の一流専門家が言っている通り、もしロシアゲートの証拠があるなら、NSAが持っているはずだ。捜査など全く不要だ。すると証拠はどこにあるのだろう?

偽スキャンダルが捜査されつつあるのに、本当のスキャンダルは捜査されないというのは、ワシントンがどれだけ堕落しているかの啓示だ。トランプのロシアゲートは偽スキャンダルだ。ヒラリー・クリントンによるロシアへのウラン売却こそ、本当のスキャンダルだ。前者の証拠は皆無だ。ヒラリーのスキャンダルの膨大な証拠は丸見えだ。http://www.foxnews.com/opinion/2017/10/25/hillary-clinton-and-real-russian-collusion.html

トランプに対する明白な濡れぎぬが捜査されつつあるのに、明らかに本当のヒラリー容疑が捜査されないのは一体なぜだろう? ヒラリーのロシアに対する敵意やら、ロシアのプーチン大統領に対する“新ヒトラー”という非難は、アメリカ軍安保複合体の予算と権限にとって脅威ではないが、ロシアとの関係正常化というトランプの狙いは、膨大な予算と権限を正当化するのに必要な軍安保複合体の“敵”を剥奪することになるためだというのが答えだ。

トランプ大統領は、一体なぜ司法省に、ヒラリーを捜査するよう命令しないのだろう? トランプは軍安保複合体が自分を暗殺するのを恐れているというのが答えなのだろうか? 司法省は一体なぜ捜査を自主的に行わないのだろう? トランプ政権が敵と同盟しているというのが答えなのだろうか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年12月01日19:39

カテゴリ地球の記録地球寒冷化

終末的な様相を見せるバリ島アグン山の噴火。NASAはこの噴火が地球の寒冷化に結びつく可能性に言及


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/mega-eruption-of-agung-volcano-will-get-global-cooling/
<転載開始>
2017/12/01
アグン山の11月27日の噴火の様子

・Agung volcano in Bali, Indonesia

11月29日の英国の報道より

・express.co.uk


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
13拍手







2017年12月01日19:35

カテゴリIn Deep惑星・彗星

「傷だらけの太陽」を横目に地球に接近している地球近傍天体最大級の小惑星は、かつてギリシャを焼き尽くした太陽神の息子ファエトンの名と共にやって来る


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/the-sun-covered-with-injuries-and-phaeton-3200-coming/
<転載開始>
2017/12/01
11月30日の太陽の表面

・spaceweather.com

11月29日のロシア・トゥディの報道より

・RT
今回は、最近の不思議な太陽の見た目のことと、その「太陽」と、やや関係というか因縁のある、クリスマスに地球に近づく超巨大小惑星のことについて簡単にふれさせていただきます。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )
9拍手







2017年12月01日19:29

カテゴリ女性の美学健康の作り方

驚き!かぼちゃの種は栄養と嬉しい効果がいっぱいのスーパーフード


女性の美学さんのサイトより
http://josei-bigaku.jp/kabocyatane1122/
<転載開始>

Date:2016.10.25


shutterstock_352219772最近はチアシードやバジルシード(バジルの種)、フラックスシード(亜麻仁の種)など「種」が栄養価の高いスーパーフードとして美意識や健康志向の高い人々の間で注目されています。

特別な植物の種だけがスーパーフードというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。この記事を書いている私もその一人でした。でも実は違うんです。

私たち日本人に馴染みのある「かぼちゃの種」もとても栄養価が高く、女性のお悩みに多い過敏性膀胱などの排尿トラブルやアンチエイジングに効果的なスーパーフードなんです。

今までかぼちゃの種を捨てていたのでこの事実はとても驚きでした!

そんな捨てるにはもったいない!かぼちゃの種の魅力をたっぷりとご紹介します。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
5拍手







2017年12月01日19:18

カテゴリ女性の美学健康の作り方

キヌアは栄養満点の完全食品!効果効能、簡単な炊き方もご紹介!


女性の美学さんのサイトより
http://josei-bigaku.jp/kinuanokounou43215/
<転載開始>

Date:2017.01.11


shutterstock_411922834数年前からじわじわと流行り始め、今ではすっかりおなじみの存在になったスーパーフード、キヌア。

カフェやデリなどでは、キヌアを使ったメニューをよく見かけるようになりました。

キヌアが体に良いのは有名ですが、どんな栄養があって、実際どのような効能があるのでしょうか?

そして簡単な炊き方や調理法などもお教えします。

キヌアについてよく知ると、きっと毎日でも取り入れたくなるはずです!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月01日18:58

カテゴリ女子力向上委員会健康の作り方

キヌアは21世紀の主要食


女子力向上委員会さんのサイトより
http://inedia.jp/quinua.html#QcVcZLY.twitter_tweet_box_count
<転載開始>



キヌアは21世紀の主要食



キヌア
キヌアはヒユ科アカザ亜科アカザ属の一年草です。



南米アンデス山脈の高地アルティプラーノにおいて、
数千年前より食用に栽培されている擬似穀物です。



主に南アメリカで栽培され、
何百年もの間、
主食として現地の人々を支えてきました。



南米アンデス高原では、
「穀物の母」と讃えられ、
「聖なる食べ物」として扱われていました。



1492年のコロンブス到着以前のアンデス文明においては、
じゃが芋の次に栄養的に重要な作物でした。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年12月01日18:45

カテゴリ愛娘×2

『生きることは食べること』^ ^ 『願いが叶うごはん』


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21874225.html
<転載開始>
  おはようございます 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



昨日は、 『 食堂かたつむり 』 を 観ましたよ

『 生きることは食べること 』
『 願いが叶うごはん 』

この2つが、キーワードになってる映画で



前にも『 食べることは、生きること 』 で、『 はなちゃんのお味噌汁 』 を観て、 記事を書きましたよ 広末さんが 素敵なお母さんでしたが、 最後は、悲しいお話だったです
食べる事は、生きること!
( 私の過去記事です )

続きを読む
posted by rio at 06:54| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍氏は国会で虚偽答弁を繰り返しても平気で居座れるのはなぜか:

[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png
安倍氏は国会で虚偽答弁を繰り返しても平気で居座れるのはなぜか:悪名高い選挙屋・ムサシの闇協力の下、自民党を傀儡化する米国CIAジャパンハンドラーが自民総裁人事を闇掌握しているからか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/12/2(土) 午後 5:09
技術経営
選挙
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




3

.



新ベンチャー革命2017年12月2日 No.1864



タイトル:安倍氏は国会で虚偽答弁を繰り返しても平気で居座れるのはなぜか:悪名高い選挙屋・ムサシの闇協力の下、自民党を傀儡化する米国CIAジャパンハンドラーが自民総裁人事を闇掌握しているからか



1.加計学園問題に関して、安倍氏は国会で虚偽答弁を繰り返していたことがばれる



 本ブログはこのところずっと、安倍氏の挙動を取り上げていますが、加計学園問題に関して、安倍氏は国会でずっとウソ答弁を繰り返していたことがばれています(注1)。



 国民は安倍氏と加計氏が長年の友人関係であることを知っており、その親密さを示す証拠画像はネットに溢れています。さらに、安倍氏自身が、加計氏とは友人関係であることを認めています。だから、最初から加計学園ありきで今治市の獣医学部新設認可を下ろした事実を、安倍氏がいくら国会で否定しても、国民の疑いが晴れることはありません。



 しかしながら、案の定、安倍氏はやはり国会でウソ答弁を繰り返していたのです。



 安倍氏自身は、自分は偉い総理大臣だから、自分の言ったことを国民はみんな信用してくれるはずと勝手に考えているようです。



 だからこそ、安倍氏は平気でウソをついてきたわけです。



2.安倍氏は一回目の総理になった2006年時点ですでにウソツキ政治家であった



 さて、筆者個人が、安倍氏は平気でウソをつく政治家であるとみなしたのは、2006年から2007年にかけて、年金記録問題(注2)が起きたときでした。



 この当時、一回目の総理大臣であった安倍氏は年金未払い者(5000万件)に対し、一人残らず必ず支払いますと街頭演説で絶叫していたのをよく憶えています。このときの安倍氏はその時、その時で、その場しのぎで、適当なことを公言していると直感しました。総理大臣の身分で、よくもまあ無責任に、平気で口から出まかせが言えるなと、あきれた記憶があります。



 それまで、多くの国民は総理大臣たるものが、国民に向かって、平気でウソをつくはずがないと信じていました。筆者もその一人でした。



 その安倍氏は、一回目の総理になる直前、2006年9月に“美しい国へ”という本を出版していますが(注3)、その後、この本は、統一教会の元会長・久保木氏(注4)の著作“美しい国/日本の使命”のパクリであることがばれています(注5)。



 筆者も当時、この本を買ってちょっと見ましたが、すぐに放り投げた記憶があります。



 よくもまあ、こんな歯の浮くことが書けるなと思ったからです。タイトルからして、ウソくさいわけです。案の定、この本は安倍氏が書いたものではなかったのです。筆者個人の見方では安倍氏には本は書けないという気がします。



 こんな本を平気で他人に書かせて、自分が著者を装って、平気で出版していたのです。



 安倍氏はこの時点から、国民だましの詐欺師的側面を持っていたのです。



3.なぜ、こんな人物があろうことか、二度も総理になれたのか



 周知のように、日本の総理は、国民投票で選ばれるのではなく、ときの政権与党の総裁もしくは代表が自動的に総理になります。



 安倍氏の場合は、自民総裁選で総裁に選ばれています。



 自民総裁選は、悪名高い選挙屋・ムサシが請け負っていますから、いかようにも、票操作が可能です。



 本ブログの見方では、自民党は、日本を乗っ取る米国戦争屋CIAジャパンハンドラーの傀儡政党と観ていますから、当然ながら、彼らは自民党総裁選に介入してきます。そして、安倍氏は二度も、総理になっています。ところで、ムサシの筆頭株主が上毛実業であることは周知の事実です(注6)。要するに上毛地方は群馬県であり、自民清和会・故・福田赳夫・元総理の地元です。



 安倍氏の父・安倍晋太郎も清和会でしたから、ムサシとのつながりを指摘するブログもあります(注7)。またムサシは自民党への献金企業でもあります。だから、自民総裁選をムサシが請け負うのは自然な流れなのです。



 本ブログの見方では、安倍一派がムサシに命じて、自民総裁選の票操作をしても、自民(戦後すぐにCIAの協力でできた政党)を傀儡化する米戦争屋CIAジャパンハンドラーが闇承認しなければ、自民総裁は決まらないのではないでしょうか。



 安倍氏の場合、CIAエージェントであった岸信介の孫ですから、米戦争屋CIAジャパンハンドラーが安倍氏を自民総裁(自動的に総理就任)にするという人事を闇承認していると推測されます。



 安倍氏の本心では、国民のための政治には一切、興味を示さず、ひたすらアメリカ様の言いなりになっているのは確かですから、いくら安倍氏が反国民的総理であっても、CIAさえOKすれば、堂々と日本国総理をやっていられるのです。



 その結果、安倍氏は国会でどれだけ適当なウソをついても、CIAが罷免しない限り、総理でいられるのです。そのことを安倍氏自身がよくわかっているのでしょう。



 われら国民はこの日本の現状をきっちり認識した上で、選挙で1票を入れるべきです。しかし、この現状を知らない国民が多いので、安倍自民は選挙で勝つのです。しかも、ムサシの協力もあるわけですから。



ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。



なお、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



注1:阿修羅“安倍晋三は加計学園が獣医学部を新設予定しているのを2014年5月24日の時点で知っていた。ずっと虚偽答弁していたわけだ!”2017年12月2日

http://www.asyura2.com/17/senkyo236/msg/576.html



注2:年金記録問題

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B4%E9%87%91%E8%A8%98%E9%8C%B2%E5%95%8F%E9%A1%8C



注3:美しい国

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E5%9B%BD



注4:久保木修己

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E6%9C%A8%E4%BF%AE%E5%B7%B1



注5:きっこのブログ“美しい国って?”2006年9月3日

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2006/09/post_e670.html



注6:nk2nk2の日記“上毛実業株式会社=ムサシの筆頭株主”2014年5月10日

http://d.hatena.ne.jp/nk2nk2/20140510/1356840452



注7:wantonのブログ“不正選挙−撹乱情報に御注意を!”2013年4月27日

https://ameblo.jp/64152966/entry-11519121476.html


posted by rio at 06:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月02日

2017年12月01日のつぶやき










posted by rio at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1202info



丹田呼吸法は、最大級のミトコンドリア活性法


強健ラボさんのサイト
http://maron49.com/963
<転載開始>


目次 [閉じる]
•1 健康の鍵は、ミトコンドリアが握っています
•2 ミトコンドリアが最も大好きなことをしてあげましょう
•3 大きな呼吸は、ミトコンドリアを飛躍的に活性させます
•4 コメント一覧

健康の鍵は、ミトコンドリアが握っています



宿主(自分)が、ミトコンドリアが大好きなことをしてあげて、大嫌いなことをしなければ、健康を維持でき、病気にはなら無いのです。




ミトコンドリアが大好きな様々な健康法を記事にしてきましたが・・・
•ミトコンドリアは酸素を使ってエネルギーを生み出す細胞内の小器官です。
•ミトコンドリアは毛細血管から酸素を取り込んでエネルギーをつくり出すので、
細胞内のエネルギー工場と言われています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手








2017年12月01日22:52

カテゴリサイババが帰って来るよ

天使たちの憂鬱


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/419b9ecbcfbc3a9e9c4b194525f45e80
<転載開始>
この世界のすべては神が創ったものなのです。
全世界が神の意志で満たされています。
神はあらゆるところにいます。
誰に対しても悪い思いを抱いてはいけません。
感覚の節度を守り、良いことだけを思うのです。
年老いた人も、若い人も、良いことだけを思うようにして下さい。
素晴らしい人生を迎えるようにいつも願って下さい。
それが本当の人間らしさというものです。
人間とは、本当は滅びることの無い、いつかは神に還っていく存在です。
人間とは不滅の子供なのです。SGc14

ポニョ:神への七つの階段の話をしてくれていた時に、誰でも死んだら肉体意識が無くなるので、神から七段目の世界にいる人間より、一つ上の六段目のレベルに進めるって言ってたやろ。でもその後はどうなるんやろな?
人って死んでからも、この前言った様にいろんな修行をして、一段一段霊的な階段を上って神さんの元へ行けるんやろか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
2拍手







2017年12月01日22:39

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

北日本中心の冬型、今夜にかけて強まる傾向!来週は寒波襲来!?(171201)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/51171113.html
<転載開始>

「ライブドアブログ OF THE YEAR 2017」ブログ職人賞をいただきました!


 いよいよ12月、年末になってしまいました。

 で・・・年末といえば様々な賞を思い浮かべますけど・・・


トロフィー171201

 なんとKasayanも「ライブドアブログ OF THE YEAR 2017」”ブログ職人賞”というささやかな賞をいただくことが出来ました。

 シンプルなガラス製のトロフィーをいただき思わずパチリ!
 金ピカのトロフィーとは異なり、仕事場の棚に飾っても違和感がありません。



バナー171201

【ライブドア特設ページ】 http://blog.livedoor.com/of_the_year/2017/


 で・・・気になる賞金や商品ですけど・・・なにもなし・・・ゼロ!!
 のし袋に入った諭吉様も、振り込みの明細、賞品の目録もありません。
 「頑張って広告収入で稼ぎなさいよ」ということなんでしょう。

 でもこの歳になると、ささやかな賞金よりもセンスの良いトロフィーのほうが正直嬉しい!!
 数百万あると言われるブログの中からピックアップされたことだけでも”奇跡”ですから。

 叙勲には縁のないKasayanにとって、これが人生最後の賞になるでしょう。


 これも拙いブログを訪ねてくださる読者の皆さんがあってこそ。
 還暦目前の田舎の気象予報士にお付き合いいただき有難うございました!!
 そして、これからもよろしくお願いいたします。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年12月01日22:06

カテゴリネットゲリラ

おめえは黒船に乗ってろ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/12/post-12263.html
<転載開始>
アメリカの元国防長官でウィリアム・ペリーというのがいるんだが、日本に開国を迫ったペリー提督の子孫です。アメリカも上流階級は世襲なんですねw そのペリーさん、実は「極東の専門家」でありまして、代々、アメリカの極東外交を牛耳って来た一族だ。そのペリーさんが「アベシンゾー、いい加減にしろよ」と言ってるというんだが、そら、アメリカにしてみりゃ、アベシンゾーのせいで朝鮮戦争が再開されたんじゃたまらない。


ペリー氏はこう警告した。
「日本の指導者は、外交の失敗がもたらす帰結を理解する必要があります。
外交の不在や見境のない発言は、戦争に、非常に壊滅的な核戦争に突入する条件を醸成してしまいます」
「実行可能な軍事オプションがあるなら、私もそれを薦めるかもしれませんが、(実際のところ)そんな解決策はないのです。
「戦争は日本にも波及し、核(戦争)になれば、その被害は(韓国にとって)朝鮮戦争の10倍に、(日本にとって)第2次世界大戦での犠牲者数に匹敵する大きさになります。

朝鮮戦争なんか再開しても、アメリカにとっては一銭の得にもならない。北朝鮮をアメリカが占領する事なんか、不可能。中国もロシアも黙ってない。大惨事世界大戦起こすだけの覚悟がなければ、朝鮮戦争の再開はあり得ないのだ。ネトウヨが熱望しているように、アメリカが北朝鮮を核攻撃したとしたら、中国・ロシアがこっそり核ミサイルを北朝鮮に運び込んで、北朝鮮が発射した事にして、ICBMをワシントンに叩き込む。北朝鮮のミサイルなんか、どうでもいい。中国もロシアも、それだけの技術は持ってます。中国とロシアにとって必要なのは、あとは錦の御旗だけw アメリカが先に核兵器使ったとなりゃ、その、錦の御旗を手に入れられるという事だ。プーチンがやりたくてウズウズしてますw ミサイルに名前は書いてないので、北朝鮮がやった事にしておけば全然オーケーw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月01日22:02

カテゴリネットゲリラ

景気が良いのは税務署ばかり


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/11/post-12258.html
amaちゃんださんがリツイート

金子勝‏認証済みアカウント @masaru_kaneko 14時間14時間前



【戦果?の大本営発表】日銀の4−9月の決算で、日銀は昨年より56兆円、お金をつぎこんだことがわかる。すでに上場企業の800社で日銀が大株主となったマッチポンプの官製相場で、保有株の含み益は4兆2千億と自画自賛する。誰も止めない狂気だ。

<転載開始>
税収が空前絶後の高収入だそうで、景気が良いのは税務署ばかりw これだけ税金集めても、まだ足りない。国債どかどか出します、出しても心配ないです、って、そ〜ゆーこと言うなら、税金取るなよw 足りない分はいくらでも国債刷ればいいじゃないかw



 国の来年度の税収が58兆円を超える見通しとなった。これは27年ぶりの高水準で、バブル期に並ぶことになる。
 財務省は、今年度の税収をもとに今後の成長率などを考慮して来年度の税収見積もりを算出している。今年度の税収は57兆7120億円と見込まれていて、ゆるやかな景気回復が続いていることから来年度の税収は58兆円を超える見通し。これはバブル期に並ぶ高い水準で、安倍政権が発足して以来、一番高い税収となる。

企業も空前絶後の好景気、税務署も空前絶後の好景気、役人ウハウハ、政治家ウハウハ、哀れな国民は年々、収入が減って行くという、役人天国日本です。そのうち潰れますw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年12月01日19:42

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ワシントンは史上最も腐敗した政府なのだろか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/12/post-f7ac.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年11月29日

二度死んだ男

軍安保複合体と民主党全国委員会によって、トランプ大統領を破壊すべく仕組まれ、たくらまれたでっちあげ“捜査”の特別検察官として働いている元FBI長官、ロバート・ミュラーは、巧妙に仕立て上げられた偽ニュース以外の何物でもないロシアゲートに関する一片の証拠もいまだに提示していない。ウィリアム・ビニーや他の一流専門家が言っている通り、もしロシアゲートの証拠があるなら、NSAが持っているはずだ。捜査など全く不要だ。すると証拠はどこにあるのだろう?

偽スキャンダルが捜査されつつあるのに、本当のスキャンダルは捜査されないというのは、ワシントンがどれだけ堕落しているかの啓示だ。トランプのロシアゲートは偽スキャンダルだ。ヒラリー・クリントンによるロシアへのウラン売却こそ、本当のスキャンダルだ。前者の証拠は皆無だ。ヒラリーのスキャンダルの膨大な証拠は丸見えだ。http://www.foxnews.com/opinion/2017/10/25/hillary-clinton-and-real-russian-collusion.html

トランプに対する明白な濡れぎぬが捜査されつつあるのに、明らかに本当のヒラリー容疑が捜査されないのは一体なぜだろう? ヒラリーのロシアに対する敵意やら、ロシアのプーチン大統領に対する“新ヒトラー”という非難は、アメリカ軍安保複合体の予算と権限にとって脅威ではないが、ロシアとの関係正常化というトランプの狙いは、膨大な予算と権限を正当化するのに必要な軍安保複合体の“敵”を剥奪することになるためだというのが答えだ。

トランプ大統領は、一体なぜ司法省に、ヒラリーを捜査するよう命令しないのだろう? トランプは軍安保複合体が自分を暗殺するのを恐れているというのが答えなのだろうか? 司法省は一体なぜ捜査を自主的に行わないのだろう? トランプ政権が敵と同盟しているというのが答えなのだろうか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年12月01日19:39

カテゴリ地球の記録地球寒冷化

終末的な様相を見せるバリ島アグン山の噴火。NASAはこの噴火が地球の寒冷化に結びつく可能性に言及


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/mega-eruption-of-agung-volcano-will-get-global-cooling/
<転載開始>
2017/12/01
アグン山の11月27日の噴火の様子

・Agung volcano in Bali, Indonesia

11月29日の英国の報道より

・express.co.uk


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年12月01日19:35

カテゴリIn Deep惑星・彗星

「傷だらけの太陽」を横目に地球に接近している地球近傍天体最大級の小惑星は、かつてギリシャを焼き尽くした太陽神の息子ファエトンの名と共にやって来る


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/the-sun-covered-with-injuries-and-phaeton-3200-coming/
<転載開始>
2017/12/01
11月30日の太陽の表面

・spaceweather.com

11月29日のロシア・トゥディの報道より

・RT
今回は、最近の不思議な太陽の見た目のことと、その「太陽」と、やや関係というか因縁のある、クリスマスに地球に近づく超巨大小惑星のことについて簡単にふれさせていただきます。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )
3拍手







2017年12月01日19:29

カテゴリ女性の美学健康の作り方

驚き!かぼちゃの種は栄養と嬉しい効果がいっぱいのスーパーフード


女性の美学さんのサイトより
http://josei-bigaku.jp/kabocyatane1122/
<転載開始>

Date:2016.10.25


shutterstock_352219772最近はチアシードやバジルシード(バジルの種)、フラックスシード(亜麻仁の種)など「種」が栄養価の高いスーパーフードとして美意識や健康志向の高い人々の間で注目されています。

特別な植物の種だけがスーパーフードというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。この記事を書いている私もその一人でした。でも実は違うんです。

私たち日本人に馴染みのある「かぼちゃの種」もとても栄養価が高く、女性のお悩みに多い過敏性膀胱などの排尿トラブルやアンチエイジングに効果的なスーパーフードなんです。

今までかぼちゃの種を捨てていたのでこの事実はとても驚きでした!

そんな捨てるにはもったいない!かぼちゃの種の魅力をたっぷりとご紹介します。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
2拍手







2017年12月01日19:18

カテゴリ女性の美学健康の作り方

キヌアは栄養満点の完全食品!効果効能、簡単な炊き方もご紹介!


女性の美学さんのサイトより
http://josei-bigaku.jp/kinuanokounou43215/
<転載開始>

Date:2017.01.11


shutterstock_411922834数年前からじわじわと流行り始め、今ではすっかりおなじみの存在になったスーパーフード、キヌア。

カフェやデリなどでは、キヌアを使ったメニューをよく見かけるようになりました。

キヌアが体に良いのは有名ですが、どんな栄養があって、実際どのような効能があるのでしょうか?

そして簡単な炊き方や調理法などもお教えします。

キヌアについてよく知ると、きっと毎日でも取り入れたくなるはずです!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年12月01日18:58

カテゴリ女子力向上委員会健康の作り方

キヌアは21世紀の主要食


女子力向上委員会さんのサイトより
http://inedia.jp/quinua.html#QcVcZLY.twitter_tweet_box_count
<転載開始>



キヌアは21世紀の主要食



キヌア
キヌアはヒユ科アカザ亜科アカザ属の一年草です。



南米アンデス山脈の高地アルティプラーノにおいて、
数千年前より食用に栽培されている擬似穀物です。



主に南アメリカで栽培され、
何百年もの間、
主食として現地の人々を支えてきました。



南米アンデス高原では、
「穀物の母」と讃えられ、
「聖なる食べ物」として扱われていました。



1492年のコロンブス到着以前のアンデス文明においては、
じゃが芋の次に栄養的に重要な作物でした。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年12月01日18:45

カテゴリ愛娘×2

『生きることは食べること』^ ^ 『願いが叶うごはん』


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21874225.html
<転載開始>
  おはようございます 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



昨日は、 『 食堂かたつむり 』 を 観ましたよ

『 生きることは食べること 』
『 願いが叶うごはん 』

この2つが、キーワードになってる映画で



前にも『 食べることは、生きること 』 で、『 はなちゃんのお味噌汁 』 を観て、 記事を書きましたよ 広末さんが 素敵なお母さんでしたが、 最後は、悲しいお話だったです
食べる事は、生きること!
( 私の過去記事です )

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
9拍手







2017年12月01日18:34

カテゴリ

元イルミナティの証言 // 音楽に潜む悪魔の呪い


元イルミナティの証言 // 音楽に潜む悪魔の呪い
https://www.youtube.com/watch?v=ObjGFPDrB0Q

Eden Media

2017/11/30 に公開


70年代にイルミナティを脱退後、核心をついた数々の告発から暗殺の運命を辿ったとされる、ジョン・トッド氏。今回は、そんなトッド氏が音楽業界の実態を語った音声をお届けする。長い間、我々大衆に仕組まれてきた、「ミュージック」の陰謀とは?40数年後となる今、当時の肉声と共にその凶悪な闇が明かされる。

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

最後まで動画をご覧になった方は分かると思いますが、「ミュージック」が悪なのではありません。ただ単に、サタンが「ミュージック」をハイジャックした結果が、この世を蔓延る「音楽産業」なのです。 当然、それは一概には言えませんが、その様なモンスターがこの業界に根付いていることを知れば、色々と見えてくるかもしれません。

また、今回は40年以上も前のジョン・トッドの証言がメインでしたが、「2017年」と言う、情報過多な時代でも、全く色あせてない事につくづく感心しました。やはり何に関しても、本質をついたモノは時を超え、必要とされていくのでしょう。このチャンネルもまだ始まったばかりですが、ジョン・トッドの証言の様に、5年、10年、50年と遠い未来の人々にも響く映像を翻訳していけたらと思います!

次回はラストです👍

※現在、投げ銭感覚でパトロンを受け付けております。

🔥CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/34496

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••




.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手







2017年12月01日00:18

カテゴリマスコミに載らない海外記事

国境なき記者団はホワイト・ヘルメットに批判的な記者クラブの催しを中止させようとしている


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-828b.html
<転載開始>

公開日時: 2017年11月27日 20:46


cAmmar Abdullah / ロイター

報道の自由監視団体、国境なき記者団が、スイス記者クラブに、議論の多いホワイト・ヘルメット集団の“本当の狙い”に関するパネル・ディスカッションを中止するよう要求した。しかし記者クラブの事務局長は、そのような要求は普通は圧政的な政権がするものだと述べて、譲ろうとはしなかった。

スイス記者クラブ事務局長のGuy Mettanは、スイスの国境なき記者団(RSF)から会議を中止するよう要求されたと述べた。スイス記者クラブのメンバーであるこの報道の自由擁護団体は、催しに関わりたくないと述べた。

更に読む


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
4拍手







2017年11月30日23:47

カテゴリ地球の記録

大西洋カナリア諸島のテイデ火山帯上空に出現し続けている黙示録的なレンズ雲


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/odorokino-clouds-of-teide-volcano/
<転載開始>
2017/11/30
カナリア諸島テネリフェ島にあるテイデ山上空の雲

・AEMET

テイデ山の場所
・Google Map

Sponsored Link



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
8拍手







2017年11月30日23:07

カテゴリIn Deep軍事関連

地球すべての場所へのEMP攻撃がリアルになった日。北朝鮮からアメリカ本土へ攻撃がおこなわれた場合、1年以内の死者数は専門家の予測で数百万人から最大「3億人」


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/emp-attack-to-usa-is-now-real/
<転載開始>
2017/11/30
11月29日のアメリカのブログ記事より


・The Economic Collapse


EMP攻撃が米国におこなわれた際に想定される「国家単位」の被害

・電力送電網のクラッシュによる完全な停電
・通信システムとテレビ、ラジオ網の崩壊
・コンピュータシステムの完全な停止(交通、軍事、医療を含む)
・あらゆる物流の停止(食料・飲料水供給を含む)
・インターネットの崩壊

EMP 兵器が米国中央上空で爆発した場合の被害想定

・1997年 アメリカ下院「国家安全委員会」公聴会資料


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
14拍手







2017年11月30日22:56

カテゴリ愛娘×2

妹が ^ ^ 海苔の佃煮を作りましたよ♪


愛娘×2さんのサイト
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21871608.html
<転載開始>
  おはようございます 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



妹が、 ママに教えてもらいながら、 海苔の佃煮を作ったそうです 海苔は、伊方原発が動く前の 『 瀬戸内海産の海苔 』 を使いました。

イメージ 1














最初に、海苔を小さくしていきますよ ( 撮影は、 ママです )

イメージ 2















続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
13拍手







2017年11月30日22:37

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

モリンガの正しい選び方と成分&効能を探る


強健ラボさんのサイト
http://maron49.com/10577
来年の春にモリンガ・ヒルデブランディかモリンガ・ドロウハーディ(ボトルツリー)の種かモリンガ・オレイフェラの種のいずれかを購入して育ててみます。
<転載開始>

健康を取り戻すには、分かっていても出来ないほど難しい時代になってしまいました!

日々の生活が忙しくてなかなか食の改善に手が回らない方も少なくありません。

病気を治す、健康維持にはミトコンドリアが喜ぶ食べ物を選んで化学添加物などの毒物を食べないことと申し上げてきましたが・・・

実際問題として、近年の野菜はF1種という無能な農薬付き人工野菜になり、化学添加物食品ばかりになり、自然のままの優秀な食材がほぼ無くなり、ミトコンドリアを喜ばせるのが至難の業になりました。

紹介しております発芽発酵玄米や立石野菜スープなど本当に優秀な栄養素を含む食べ物を消費者側が賢く選んで、一手間、二手間かけていかなければいけません。

今回はそういった迷える現代人の健康を取り戻す救世主植物、可食植物10万種類の中で奇跡的な栄養素を含む世界一の植物「モリンガ」を紹介したいと思います♪
bb890981d1c117368e7ef40f682a35b0
正式名は「モリンガ・オレイフェラ」、別名「マルンガイ」、日本の学術名は「ワサビノキ」とも呼びます。

モリンガ茶は、ダイエットに良いとして最近は知られるようになって来ましたが?

調べるほど、あまりにもとてつもない植物なので興奮して何から書いて良いやらで!、これ一つでよいと思えるほど多種多様の重要栄養素を含む植物でした。

モリンガとは、いったい何なのでしょうか?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年11月30日22:24

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

モリンガの効能が凄い!解毒力と生命力の神秘


強健ラボさんのサイト
http://maron49.com/11995
<転載開始>

なぜ添加物や医薬品などの化学物質がそこまでいけないの?

この記事を最後まで読んでいただければご理解頂けると思います♪
p1100820
実は私は少年補導員をしておりまして定期で青パトに乗っておりますが、今日は近所の幼稚園で誘拐の寸劇の声優をしてきました。

久しぶりに大勢の小さな子供たちに出会い、素直な子供たちで若いパワーを頂きました♪

見えない社会毒が子供たちを容赦なく襲っている現代ですが、毒の無い社会で心身ともに元気に育ってほしいと祈るばかりです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
5拍手







2017年11月30日22:13

カテゴリ地震情報

地震感知情報


1130-11130-2
地震情報


発生時刻
2017年11月30日 22時2分頃

震源地
茨城県南部

最大震度
震度3

位置

緯度
北緯 36.1度

経度
東経 139.9度

震源

マグニチュード
M3.9

深さ
約50km
posted by rio at 07:01| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自由民主主義者を騙(かた)る安倍一派が必死で森友事件にフタをしようとするのは、自分たちの正体(戦前回帰の軍国主義者)が国民にばれるのを恐れるからか

seesaa_profile_icon無題.png
自由民主主義者を騙(かた)る安倍一派が必死で森友事件にフタをしようとするのは、自分たちの正体(戦前回帰の軍国主義者)が国民にばれるのを恐れるからか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/11/30(木) 午後 2:56
技術経営
軍事
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




6

.



新ベンチャー革命2017年11月30日 No.1862



タイトル:自由民主主義者を騙(かた)る安倍一派が必死で森友事件にフタをしようとするのは、自分たちの正体(戦前回帰の軍国主義者)が国民にばれるのを恐れるからか



1.森友事件が再燃しているが、国有地不当譲渡問題と並び、森友学園の教育内容の時代錯誤性も大問題なのに、マスコミも野党もそれをなぜか無視している



 本ブログでは今、安倍氏夫妻が支援していた森友学園の小学校新設問題を取り上げています(注1)。



 国会やマスコミの関心は、財務省による森友学園小学校への国有地の不当払い下げ問題に集中しています。これは明らかに、財務省の背任行為であるとみなせます。



さて、本ブログの関心は、その財務省はなぜ、背任行為に加担させられたのかという疑問です。この事件は、今後、財務省・国税庁の徴税業務に多大な弊害をもたらすでしょう。財務省はこの弊害を承知の上で、国民からの信頼を失う背任行為に手を染めたのです。



 ところで、本件に関して筆者個人の関心がもうひとつあります。それは、森友学園は超・特別に国有地を格安で譲渡されて、そこに小学校を新設しようとしたのですが、その教育内容は、戦前の軍国日本の教育とそっくりだった点です。筆者個人はこの事件の発覚で、森友小学校の教育内容を知って仰天しました。戦後日本は自由民主主義国となって、戦前の軍国日本を否定してきたはずです。にもかかわらず、なぜ、今、戦前の軍国日本の教育を採用するような時代錯誤の小学校(軍国小学校)を新設したい学校経営者が日本に存在するのか、その事実に筆者はもっとも驚愕した記憶があります。



 さらに、このような時代錯誤の小学校の新設をあろうことか、自由民主主義政党に所属する安倍首相夫妻が応援していたという事実に、さらにもっと驚愕した記憶があります。



 ところが、日本のマスコミも野党も、国有地の不当譲渡問題追及のみに拘泥し、森友学園の教育内容の時代錯誤性にはなぜか、無頓着のようです。



2.自由民主主義政党のはずの自民党に所属する安倍氏夫妻の問題は、現代日本の戦前回帰(軍国日本)を求める人物である点



 戦後の日本国民は、戦前の軍国日本を否定する戦後の自由民主主義を是として教育されてきました。筆者個人もそのひとりです。



 しかしながら、安倍夫妻はそうではないのです。だからこそ、森友軍国小学校の新設を応援してきたのです。



 安倍氏の属する自民党(自由民主主義政党のはず)には靖国信奉者がいて、戦前回帰主義者も少なくありませんが、安倍夫妻も同じ穴のムジナだということです。



 しかしながら、日本全体から見れば、戦前の軍国日本を肯定する日本国民は決して多数派ではありません。



 しかも自民党の公約には、日本を軍国化するとは書いてないのです。なぜなら、日本国民の多数派が平和主義者であり、日本の戦前型の軍国化(戦争国家化)には反対だからです。



 そのことを安倍夫妻は承知しているのです。だから、安倍夫妻が森友軍国小学校を応援している事実がばれたとき、安倍夫妻は必死に、その事実を否定してきたのです、なぜなら、国民多数派が日本の戦前型軍国化(戦争国家)には反対であると知っているからです。



3.安倍氏など、自民党の戦前回帰主義者は、日本を乗っ取る米国戦争屋に利用されているに過ぎない



 自民党内には、安倍氏同様の戦前回帰主義者が存在します。彼らが国民だましの詐欺師的な点は、自由民主党という名の政党に所属しているという事実です。



 戦後日本における自由民主主義とは、戦前の軍国日本を否定する民主主義です。ところが、安倍氏を筆頭に、自民党に潜む戦前回帰主義者は、自由民主主義者の仮面をかぶって、国民をだまして支持を得ているのです。



 この点を、日本を乗っ取る米国戦争屋は見破っており、自民党内に潜む戦前回帰の軍国主義者(大日本帝国主義者)を米戦争屋は単に利用しているに過ぎません。



 その米国戦争屋は、日本国民(自衛隊員を含む)を米軍傭兵化しようとしていますので、安倍一派に日本の軍国化を推進させているに過ぎません。



ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。



なお、上記、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



 さて、上記のような国民だましの欺瞞的な自民党を未だに支持する国民は、この政党が自由民主主義政党だから支持している可能性もありますが、そのような人は、自民に潜む戦前回帰主義者にすでにだまされているのです。



 安倍一派が、必死で、森友事件にフタをしようとするのは、自分たちの国民だましの正体が、自民支持者にばれるのを恐れているからなのです。



 みんな、安倍一派の正体に気付くべきです。



注1:本ブログNo.1861『あの堅物・財務省はなぜ、森友軍国小学校を特別扱いさせられたのか:安倍官邸を乗っ取る黒幕が戦前の軍国教育を復活させて、日本を隷米軍国に貶めたいからか』2017年11月29日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37065344.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ

posted by rio at 06:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

2017年11月30日のつぶやき






posted by rio at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1201info



国境なき記者団はホワイト・ヘルメットに批判的な記者クラブの催しを中止させようとしている


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-828b.html
<転載開始>

公開日時: 2017年11月27日 20:46


cAmmar Abdullah / ロイター

報道の自由監視団体、国境なき記者団が、スイス記者クラブに、議論の多いホワイト・ヘルメット集団の“本当の狙い”に関するパネル・ディスカッションを中止するよう要求した。しかし記者クラブの事務局長は、そのような要求は普通は圧政的な政権がするものだと述べて、譲ろうとはしなかった。

スイス記者クラブ事務局長のGuy Mettanは、スイスの国境なき記者団(RSF)から会議を中止するよう要求されたと述べた。スイス記者クラブのメンバーであるこの報道の自由擁護団体は、催しに関わりたくないと述べた。

更に読む


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手








2017年11月30日23:47

カテゴリ地球の記録

大西洋カナリア諸島のテイデ火山帯上空に出現し続けている黙示録的なレンズ雲


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/odorokino-clouds-of-teide-volcano/
<転載開始>
2017/11/30
カナリア諸島テネリフェ島にあるテイデ山上空の雲

・AEMET

テイデ山の場所
・Google Map

Sponsored Link



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年11月30日23:07

カテゴリIn Deep軍事関連

地球すべての場所へのEMP攻撃がリアルになった日。北朝鮮からアメリカ本土へ攻撃がおこなわれた場合、1年以内の死者数は専門家の予測で数百万人から最大「3億人」


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/emp-attack-to-usa-is-now-real/
<転載開始>
2017/11/30
11月29日のアメリカのブログ記事より


・The Economic Collapse


EMP攻撃が米国におこなわれた際に想定される「国家単位」の被害

・電力送電網のクラッシュによる完全な停電
・通信システムとテレビ、ラジオ網の崩壊
・コンピュータシステムの完全な停止(交通、軍事、医療を含む)
・あらゆる物流の停止(食料・飲料水供給を含む)
・インターネットの崩壊

EMP 兵器が米国中央上空で爆発した場合の被害想定

・1997年 アメリカ下院「国家安全委員会」公聴会資料


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年11月30日22:56

カテゴリ愛娘×2

妹が ^ ^ 海苔の佃煮を作りましたよ♪


愛娘×2さんのサイト
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21871608.html
<転載開始>
  おはようございます 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



妹が、 ママに教えてもらいながら、 海苔の佃煮を作ったそうです 海苔は、伊方原発が動く前の 『 瀬戸内海産の海苔 』 を使いました。

イメージ 1














最初に、海苔を小さくしていきますよ ( 撮影は、 ママです )

イメージ 2















続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年11月30日22:37

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

モリンガの正しい選び方と成分&効能を探る


強健ラボさんのサイト
http://maron49.com/10577
来年の春にモリンガ・ヒルデブランディかモリンガ・ドロウハーディ(ボトルツリー)の種かモリンガ・オレイフェラの種のいずれかを購入して育ててみます。
<転載開始>

健康を取り戻すには、分かっていても出来ないほど難しい時代になってしまいました!

日々の生活が忙しくてなかなか食の改善に手が回らない方も少なくありません。

病気を治す、健康維持にはミトコンドリアが喜ぶ食べ物を選んで化学添加物などの毒物を食べないことと申し上げてきましたが・・・

実際問題として、近年の野菜はF1種という無能な農薬付き人工野菜になり、化学添加物食品ばかりになり、自然のままの優秀な食材がほぼ無くなり、ミトコンドリアを喜ばせるのが至難の業になりました。

紹介しております発芽発酵玄米や立石野菜スープなど本当に優秀な栄養素を含む食べ物を消費者側が賢く選んで、一手間、二手間かけていかなければいけません。

今回はそういった迷える現代人の健康を取り戻す救世主植物、可食植物10万種類の中で奇跡的な栄養素を含む世界一の植物「モリンガ」を紹介したいと思います♪
bb890981d1c117368e7ef40f682a35b0
正式名は「モリンガ・オレイフェラ」、別名「マルンガイ」、日本の学術名は「ワサビノキ」とも呼びます。

モリンガ茶は、ダイエットに良いとして最近は知られるようになって来ましたが?

調べるほど、あまりにもとてつもない植物なので興奮して何から書いて良いやらで!、これ一つでよいと思えるほど多種多様の重要栄養素を含む植物でした。

モリンガとは、いったい何なのでしょうか?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年11月30日22:24

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

モリンガの効能が凄い!解毒力と生命力の神秘


強健ラボさんのサイト
http://maron49.com/11995
<転載開始>

なぜ添加物や医薬品などの化学物質がそこまでいけないの?

この記事を最後まで読んでいただければご理解頂けると思います♪
p1100820
実は私は少年補導員をしておりまして定期で青パトに乗っておりますが、今日は近所の幼稚園で誘拐の寸劇の声優をしてきました。

久しぶりに大勢の小さな子供たちに出会い、素直な子供たちで若いパワーを頂きました♪

見えない社会毒が子供たちを容赦なく襲っている現代ですが、毒の無い社会で心身ともに元気に育ってほしいと祈るばかりです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年11月30日22:13

カテゴリ地震情報

地震感知情報


1130-11130-2
地震情報


発生時刻
2017年11月30日 22時2分頃

震源地
茨城県南部

最大震度
震度3

位置

緯度
北緯 36.1度

経度
東経 139.9度

震源

マグニチュード
M3.9

深さ
約50km




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年11月30日22:09

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

不思議な秋みつけた(イヌスギナ)


HNさんより情報を頂きました

ひなたぼっこ主義さんのサイトより
https://ameblo.jp/tabokko/entry-10160283092.html
<転載開始>

11月初旬の今日。

春につくしがいっぱい出ていた場所で、つくしを見つけました。

つくしさん、季節を間違えてるんちゃいます???





...と思ったのですが、

もしかしたらコレ、季節はずれのつくしではなく、イヌスギナかもしんないです。

以前、「画像掲示板@植物園へようこそ」のNO. 68715の質問で見たやつ。

(どんどん流れてしまう掲示板の性質上、リンクは貼れないっす)




イヌスギナは、スギナ(胞子のう=つくし)の仲間だけど

イヌスギナの胞子のうは、茎が肌色をしているスギナのつくしとは違い

茎の部分も緑色をしているそうです。

なので、イヌスギナの胞子のうは、スギナの上につくしの頭がくっついたみたいになるそうです。

しかも春先にしか出ないつくしと違い、夏や秋にも胞子のうを作るそうです。


イヌスギナの写真はこちら。

http://blog.livedoor.jp/panakko/archives/50986829.html

http://blog.zaq.ne.jp/mukago/article/731/


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年11月30日05:59

カテゴリネットゲリラ福島・原発関係

もんじゅの知恵遅れ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/11/post-12253.html
<転載開始>
もんじゅの液体ナトリウムが「抜き取り出来ない」、という騒ぎで、なんせ作った時には、壊す時の心配なんかしてない。役人は、自分が辞めた後の責任なんか取りませんw 政治家は世襲なんだから、代々、名前を襲名して、責任を取り続けろ。とりあえず三代目岸信介こと、アベシンゾーは戦犯で縛り首だw 江戸時代から続く商家などでは、代々、同じ名前を名乗るんだが、アレは「代が替わっても責任は取り続けます」という、無限保証責任ですw 豆州楽市でもお馴染みの山中兵右衛門商店さんは、35代目山中兵右衛門だそうですw 小田原藩は、借りたカネ、1万両返してやれw


 廃炉が決まっている高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)について、原子炉容器内を満たしている液体ナトリウムの抜き取りを想定していない設計になっていると、日本原子力研究開発機構が明らかにした。
放射能を帯びたナトリウムの抜き取りは廃炉初期段階の重要課題だが、同機構が近く原子力規制委員会に申請する廃炉計画には具体的な抜き取り方法を記載できない見通しだ。
 原子力機構によると、直接核燃料に触れる1次冷却系の設備は合金製の隔壁に覆われ、原子炉容器に近づけない。また、原子炉容器内は燃料の露出を防ぐため、ナトリウムが一定量以下にならないような構造になっている。このため1次冷却系のナトリウム約760トンのうち、原子炉容器内にある数百トンは抜き取れない構造だという。
 運転を開始した94年以来、原子炉容器内のナトリウムを抜き取ったことは一度もない。
 原子力機構幹部は取材に対し「設計当時は完成を急ぐのが最優先で、廃炉のことは念頭になかった」と、原子炉容器内の液体ナトリウム抜き取りを想定していないことを認めた。炉内のナトリウムは放射能を帯びているため、人が近づいて作業をすることは難しい。
 原子力機構は来年度にも設置する廃炉専門の部署で抜き取り方法を検討するとしているが、規制委側は「原子炉からナトリウムを抜き取る穴がなく、安全に抜き取る技術も確立していない」と懸念する。

つうか、液体だから始末が悪いんで、冷やして固体にすれば、ノコギリで切り出し出来ないか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 14 )
4拍手







2017年11月30日05:26

カテゴリマスコミに載らない海外記事

戦争が差し迫っているのが見えないだろうか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/11/post-412f.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年11月27日

イギリス・マスコミのニュース報道によれば、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、ロシア産業に、戦時生産体制に迅速に切り替えられるように備えるべく指示した。http://www.independent.co.uk/news/world/europe/vladimir-putin-russia-business-war-production-sochi-military-talks-a8069951.html

欧米との戦争の可能性が現実的だと確信しない限り、ロシア政府がそのような声明をだすまいことは明らかだ。私はかなり前から、コラムで指摘しているが、ワシントンと、ヨーロッパの属国諸国がロシアに対して行ってきた長年の敵対的行動の結果、戦争に向かっているのだ。

巨大なアメリカ軍安保複合体は、膨大な予算を正当化するために説得力がある敵が必要で、狂ったネオコンが、アメリカ世界覇権という幻想イデオロギーを、地球上の生命より優先しており、ヒラリーと民主党全国委員会はトランプの大統領当選をひっくり返すためにありとあらゆることをするつもりだというのは容易に理解できる。しかしながら、ヨーロッパの政治指導者連中が、ワシントンの利益のために、自分たちの国々を進んで危険にさらすのかを理解するのは困難だ。

それなのに、連中はそういう行動をしているのだ。例えば、11月13日、イギリスのテリーザ・メイ首相は、ロシアは国際安全保障に対する脅威であり、ヨーロッパの選挙に干渉し、ヨーロッパ政府をハッキングしていると述べた。こうした主張には“ロシアゲート”に対するものと、同様、証拠はない。それなのに、こうした主張は続き、増大している。現在、欧州連合はソ連の旧共和国-ベラルーシ、モルドバ、ウクライナ、ジョージア、アルメニアやアゼルバイジャンを、欧州連合との“東方パートナーシップ”に組み込みつつある。https://www.strategic-culture.org/news/2017/11/27/british-pm-makes-clear-eastern-partnership-created-damage-russia.html



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
11拍手







2017年11月29日22:19

カテゴリ強健ラボ健康の作り方

スギナの凄い薬効レシピ公開!


強健ラボさんのサイトより
http://maron49.com/11995
<転載開始>

「医」はスギナに在り病院には無い、と言われるほどスギナの効用は素晴らしい潜在能力を秘めています。

前回の記事では、はスギナや野菜の立ち位置を主に書きましたが、今回はスギナの知られざる秘伝の凄〜い実用応用編を書いていきたいと思います。





強健ラボ

スギナ茶の恐るべし効能、なぜ野菜はダメなの?
http://maron49.com/679

スギナは、日本一の生命力を持った植物です 健康のためにと気を使って野菜を食べているのに、何で健康状態がイマイチなの?その、実は怖〜い野菜事情の裏側と、なぜスギナなのか!?説明しますね。 第二次世界大戦当時、広島原爆投下後のめちゃくちゃな荒廃地に、一番最初に生えてきた植物が、スギナだったそうで...


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
11拍手







2017年11月29日22:09

カテゴリ愛娘×2

妹のデジカメが ^ ^ 新しくなりましたよ♪


愛娘×2 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21871553.html
少し気になる雲が映っていますね。
<転載開始>
  おはようございます 今日もブログを見てくださって ありがとうございます 心から感謝です



お墓参りツアーで 妹は、新しい デジカメを買ってもらったので、

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3






















             ( この3枚は、 私が撮りました )

毎日、デジカメで 写真ばかり撮ってますよ

私と同じメーカーの デジカメにしたので、 バッテリーも一緒で 便利ですが 

すぐに 妹は バッテリー切れになるので、 2個追加で買ってもらいました



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
15拍手







2017年11月29日22:05

カテゴリ地球の記録

空に浮かぶ「光を放つ円形の存在」の正体は?


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
https://earthreview.net/mysterious-circle-light-above-missouri/
<転載開始>
2017/11/29
11月下旬にミズーリ川から撮影された写真

・facebook.com

・facebook.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
8拍手







2017年11月29日22:00

カテゴリIn Deep

光から生まれて《無》が《有》になる…


In Deepさんのサイトより
https://indeep.jp/the-sun-lights-can-make-real-existence/
<転載開始>
2017/11/29


今日は私用が続いてしまいまして、記事を更新する時間をあまりとれないのですけれど、今朝、Instagram で見ました何枚かの写真がとても印象的で、ご紹介させていただきたいと思います。

それはなんというかこう……何もないところから実在が生まれる……みたいなイメージを感じまして、時間的に足短になってしまうかと思うのですが、あ違った、手短になってしまうかと思うのですが、ご覧いただければと思います。

写真は、ロシアのケメロヴォにある「シェレゲシュ・スキーリゾート」という場所での写真です。そのスキー場にいた複数の方々が撮影していたようで、すべて違う方の Instagram からです。まず最初に1枚の写真を見ていただこうと思います。

2017年11月27日 ケメロヴォのシェレゲシュ・スキー場にて

・koshkama.86

やや人間的な輪郭のイメージもありますけれど、これは何だと思われますか?

他の何枚かの写真を見ると、それがわかるのです。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手







2017年11月29日20:00

カテゴリStop the NWO<Research by N>

2016年11月:ピザゲート調査者への重要なメッセージ。慎重に進めてください #pizzagate


Stop the New World Orderさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34861319.html
<転載開始>

http://archive.is/nRkt1




この辛い時代にあって、たった1人で闘う私に勇気をくれていたTruth Media Revolution(Truth Media Films)さんのアカウントがyouTubeから抹殺されました。前も書きましたが、彼の言葉、見方、声、すべて大好きでした。


彼は、去年の今頃トランプについて暴く動画をいくつか投稿していましたが、それ以来、ずっと投稿が止まっていました。その間も、私は何度も彼の動画を見ていました。


2017年10月、ラスベガスの件があってから、彼は再び重要なことを投稿しましたが、ほどなく動画が消されました。また、彼は、最近、YouTube上の子供虐待動画を晒して、運動をしていました。そのために、検閲されて「規約違反」の名で抹消されていまいました。とても悲しいです。


使い古された言い方ですが、本当に心に穴がぽっかり空いた気持ちになって、誰かがミラーリングしていないかyouTubeを検索してみたら、結構ありました。


今日投稿する動画は、ちょうど1年前、ピザゲートが勃発した頃の彼の動画であり、私は昨日まで見たことがありませんでした。


このミラー動画(音声が実際より速いです)も消される可能性があるので、英語を書き出しておきました。自分のために。せっかくですのでシェアします。


では以下がTMRさんのコンテンツです。

===========================


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
4拍手







2017年11月29日06:39

カテゴリサイババが帰って来るよ

神へ至る七つの階段


ポニョさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/162818ddc085055363b51dd27abf24be
<転載開始>
この世のあらゆる人間の姿は、どれも私の反映にすぎません。
私は、あたかも鏡であるかのようなそれらの体の中に、自分自身を見ることができます。
あなたがこの段階に到達することができたとき、初めて皆さんは本当の平安を味わうでしょう。22/11/08

ポニョ:何日か前に、人間は神より七段階低いレベルにいるって話をしたけれど、人間が死ねば誰でも一つ上の段階に昇れるのかな。

ヨシオ:人間より一つ上の段階って肉体意識を無くした段階なんや。だから、ほとんどの人は死んで肉体を脱ぎ捨てればひとつ上の段階に進む事が出来るんや。でも死んでも、まだ自分は肉体だと思い込んでいる霊もいるから、そういう霊はいつまで経ってもこの世に地縛霊として残っているんや。
とは言っても、人は五つの鞘と呼ばれる霊体で包まれているけれど、その中でも粗雑な霊体である食物鞘や生気鞘は、肉体が死ねばその肉体から霊的なエネルギーの補給を受ける事が出来ないので、霊力が切れた時点でこの世からバイバイしていなくなるんや。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
11拍手







2017年11月29日06:36

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

全世界の生きとし生けるものの心は皆通じる!


メッセージを頂きました。
南天会は、インド仏教🇮🇳支援金、寄付金を募ってるそう。全て、インドのこどもたち、貧しい人、仏教遺跡維持に使われるそうです。
https://www.nantenkai.org/?mobile=1

南天会|佐々井秀嶺上人の活動を支援するネットワークさんのサイトより
https://www.nantenkai.org/?mobile=1
<転載開始>


菩薩道をひた走る佐々井上人とインド仏教徒をみんなで応援しよう


南天会(なんてんかい)は、インド仏教復興運動の最前線に立つ、佐々井秀嶺上人公認の後援会です。

会員の会費および寄付金は、佐々井上人の諸活動支援、広報、顕彰等のために使用されます。

当会のネットワークを通じて、支援者、関係者の連絡交流を促進します。







お知らせ






2017年

10月

22日



Eテレ こころの時代〜宗教・人生〜「インドの大地に再び仏教を」




本日放送されました

Eテレ こころの時代〜宗教・人生〜「インドの大地に再び仏教を」

が10月28日午後1時より再放送されますので、見逃した方はこの機会にぜひご覧ください。




2017年

10月

22日



インドの佐々井上人に会いにいこう! ドンガルカル仏教徒大会25周年特別企画 佐々井秀嶺と巡るインドツアー




2018年2月4日もしくは5日出発の全3コース
続きを読む



2017年

8月

31日



アンベードカル博士命日ブッダガヤ参拝 ナグプール アジャンタ・エローラ 仏跡への旅




2017年11月29日出発~12月7日朝帰国 (9日間) 成田空港発 関西国際空港着
続きを読む

お知らせ一覧へ


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
4拍手







2017年11月29日06:17

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

勉強の価値


弁天さんより情報を頂きました。

知識との遭遇さんのサイトより
http://sukuinokami.uwasadayo.xyz/?p=42
<転載開始>

「超一流の大学施設+高度な知識を保有した教授」と「田舎の村に放置されたPC1台+後ろで子供に質問するおばあちゃん役の女性」によって育成された生徒のスコアが殆ど変わらない事は実験で明らかになってるし、現代教育の「専門家に教わる」という構造自体がアホくさい無価値な事

そもそも教育とは表現活動であり、表現力に乏しい人間が教師をやること自体が全く馬鹿げている。中途半端に知っている人間よりも、全く無知で記憶力も皆無で「よくわからないけど試験に向けて皆さん一緒に頑張りましょう!」って言える人間の方が圧倒的に教師として強い。

勉強の価値ってなんだっつーと「勉強には何の価値もない」よ。人間は勉強に頼る事無く500万年生存して、最後の数万年だけ文明とか作って進歩したわけで、別に勉強なんかしなくても人類はまた自慢の持久力や投擲力で生き延びていくだろう。大きな目で見れば文明それ自体が無価値

なんで勉強するかっつーと、面白いからだよ。逆に言えば勉強を面白いと感じなかったら勉強しなくて良いんだよ。他のことをやって社会に貢献すりゃ良いの。どれだけ数学をやらせたって「数学に興味がない個体」は決してそこから何も生み出さない。運動嫌いが絶対にオリンピック選手にならんのと一緒



更に言うなら「どうして人は文明を作るのか?」っつーと、その方が面白いからだよ。野生で石槍投げてても全然暮らせるけど、文明があれば絵を描いたり、物語を語ったり、そういう余暇を確保できるから文明やってんのよ

んで逆に人が文明を破壊するとき、つまりテロとかやって街を滅茶苦茶にするのは「面白くないから」だよ。面白くないから何もかもブチ壊してしまおうとするわけ。もっと面白いものが生まれる事を期待してな。

つまり人類ってのは常に必要不要ではなく「面白いかどうか」で文明を維持してるんだ

だから西洋合理主義ってのは上手く行かないし、常にテロの脅威に晒される。何故なら面白くないからだよ。

文明ってのは常に「文明が必要な弱い人間」と「文明が不要な強い人間だが面白いから抵抗しない人間」によって支えられる。面白くなくなるって事は後者を失うってこと



<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )
8拍手







2017年11月29日06:12

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m医療・健康問題等

<熱中症に水分補給は危険です!> 


アスカのブログ!さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/aa2955/e/61cd1a75118a6374af54777e7a4be374
<転載開始>

2017-08-08 20:11:20 | 日記



ここ関西は連日の猛暑日に襲われています。でも
関東は気象庁長期予想に反して、曇り空も多く、
それほどでも無いようで羨ましい限りです。

サ〜テ、相変わらず熱中症で倒れる人が続出で、
NHKニュ−スなどでも、毎日のように「こまめ
な水分補給を!」と連呼しております。このアナ
ウンサーの言葉を聞くたびに、私は、かえって、
熱中症を助長しているのでは無いか、と危惧しま
す。
皆さんも、夏や運動で汗をかくと、腕などの表面
がウッスラと白くなりますよね。アレ、何だとお
思いですか? 白カビですか?(笑) そんな事
はありませんよね。無論、体内から吹き出た塩分
です(舐めると辛いです)。この塩分、ただの塩
分ではありません。ミネラルも一緒に出ているの
です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
7拍手







2017年11月29日06:06

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

『567=666=ミロク』 の種明かし


木脇文節さんより情報を頂きました。

アスカのブログ!さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/aa2955/e/155aa3e7270a99867a136b444726184a
<転載開始>

2014-12-30 19:00:03 | 日記





皆様は、「567」をミロクと読むことをご存じでしょうか? 
主に、大本教(出口王仁三郎師)によって唱えられた説
です。私は、四半世紀ほど前、当時、福知山市にあった
愛善苑セミナー(開祖・出口ナオ派で無く、聖師・王仁三
郎を信奉する派)で学びました。
 <この時以来、王仁三郎のお孫さんである出口三平氏
 と親交を結ばせて貰っています。 先年、女性霊能者・友
 人・私の3名共々、三平氏に、大本教の各所の聖地を
 案内して頂きましたm(_ _)m  
 尚、この女性は現在、世界で5台ある宇宙翻訳機のひ
 とつを所持し、日々天界と交信しています。その能力は
 半端ではないですが、宣伝もしないので、ほとんど知られ
 ておりません。本物だからでしょう!(偽物に限って派手
 な宣伝を好むようです)。 
 ただ、時代は本物を求める時節でもあり、やがてこの女性
 は自然と世に出てくる筈です。 私の先生でもあり、2012
 -06-03付けブログ、「紫根染について」のパンフレットを頂
 いた方です>。
posted by rio at 05:41| Comment(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの堅物・財務省はなぜ、森友軍国小学校を特別扱いさせられたのか:安倍官邸を乗っ取る黒幕が戦前の軍国教育を復活させて、日本を隷米軍国に貶めたいからか

t02200198_0399035912980709411.png[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
あの堅物・財務省はなぜ、森友軍国小学校を特別扱いさせられたのか:安倍官邸を乗っ取る黒幕が戦前の軍国教育を復活させて、日本を隷米軍国に貶めたいからか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/11/29(水) 午後 6:48
日米関係
アジア情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




5

.



新ベンチャー革命2017年11月29日 No.1861



タイトル:あの堅物・財務省はなぜ、森友軍国小学校を特別扱いさせられたのか:安倍官邸を乗っ取る黒幕が戦前の軍国教育を復活させて、日本を隷米軍国に貶めたいからか



1.森友学園への億円単位の国有資産の破格条件譲渡は、財務省にとって異例中の異例案件だった



 本ブログでは今、安倍氏夫妻が応援していた森友学園への国有地不当安値譲渡事件を取り上げています(注1)。



 2017年11月28日の衆院予算委員会での財務省の証言からわかったのは、財務省が扱う国有地払い下げ案件は過去数年間に1000件単位で存在していて、森友事例のように不当格安・特別優遇条件で譲渡された事例は森友案件ただ一つであることがわかりました。



 また、財務省の手がける国有地譲渡の交渉プロセスの証拠書類が廃棄処分されたのも、1000件単位の事例で森友案件ただ一つだったそうです。



 この財務省の証言から、森友への国有資産の破格譲渡がいかに、異例であったかを物語っています。



2.あの堅物・財務省はなぜ、一介の中小私立小学校新設に、前例のない国有資産の破格譲渡を断行したのか



 森友学園は日本全国に無数にある中小学園のひとつであり、公共施設でもなんでもない家族経営の中小私立学園に過ぎません。そんなところに、天下の財務省が背任罪のリスクを冒して、特別に億円単位の国有資産を超安値で譲渡したのです。案の定、普通なら、財務省はこんな優遇をするはずがないのです。



 われら国民は、森友問題では、あの堅物の典型である財務省が、なぜ、一介の中小私立学園に前例のない特別待遇をしたのかに強い疑問を持つべきです。



 2017年11月28日の財務省証言は、日本全国の国民に強い疑問を喚起させることを想定したものでした。この証言に驚かない国民がいたら見てみたいほどです。



 これまでの森友事件関連のマスコミ報道から、森友学園の新設軍国小学校の名誉校長が安倍氏の夫人だったから、財務省が忖度したと国民は漠然と思っているはずです。



 しかしながら、よく考えてみると、財務省が森友のみに特別に与えた優遇は、官僚の忖度の域を超えていると本ブログでは観ています。



 本ブログの見方では、これは、安倍官邸から財務省幹部への強い指示だったと観ています。何かあったら、財務省幹部は自分たちが責任を取らされることを覚悟の上で、上記の特例措置を森友にとったと観るべきです。



3.森友学園の軍国小学校は、安倍氏の黒幕・日本会議にとって、戦前回帰主義の軍国小学校のモデル校にするつもりだったのではないか



 ところで、本ブログでは、安倍官邸はすでに日本会議に乗っ取られていると観ています(注1)。



 日本会議は、戦前回帰主義者集団であり、戦前の軍国日本を復活させようと企んでいます。たとえば、彼らは戦前の教育勅語を復活させようとしています。そして、森友軍国小学校は、教育勅語を含み、戦前型の教育システムを導入するモデル校として位置付けられていたのです。そして日本会議は、行く行く(ゆくゆく)は、このような軍国小学校を全国に普及させるつもりだったのです。



 以上の見方より、日本会議に操られる安倍氏は夫人も巻き込んで、森友軍国小学校の新設に協力させられたのではないでしょうか。



 日本会議の黒幕であり、安倍氏のハンドラーでもあるとみられる葛西氏(JR東海名誉会長)はすでに、私立海陽学園を経営していますが、森友の籠池氏は、森友軍国小学校の卒業生を海陽学園が引き受ける手はずだったと述べています(注2)。ただし、葛西氏はこれを否定していますが・・・。葛西氏は自分の戦前回帰主義がまだ一般に受け入れられないことはわかっているのでしょうが、海陽学園の狙いは、森友軍国小学校同様、戦前の軍国日本の教育システムの復活にあるのではないでしょうか。



4.森友軍国小学校への優遇と北朝鮮脅威(八百長)の扇動はつながっている、そのキーワードは、自衛隊の米軍傭兵化と徴兵制導入による日本の隷米軍国化



 さて、上記のような日本の軍国化の動きは、日本を乗っ取る米国戦争屋の企む“自衛隊の米軍傭兵化”と“日本への韓国並みの徴兵制導入”と合致するのです。彼らは今の日本を親米の軍国に変えたいのです。



 上記のような米戦争屋の対日戦略を知ると、北朝鮮の対日軍事脅威は、日本の軍国化に不可欠であることがわかります。



 安倍氏の国民向け北朝鮮軍事脅威の煽り行動と、北朝鮮のミサイル実験は水面下でつながっていると疑うべきです。なお、本ブログでは、米朝の軍事対立はすべて、八百長と観ています(注3)。



 われら国民がしっかりと認識すべきは、北朝鮮がミサイル実験するよう仕向けているのは、米戦争屋の方だということです。彼ら米戦争屋は米韓合同演習を故意に増強して対朝挑発し、北がミサイルを撃つよう仕向けているのです。そして日韓政府は米国製の高額ミサイル迎撃システムをしこたま買わされているのです、われら国民の血税で・・・。



 みんなだまされないようにしましょう、さもないと日本はそのうち、戦争国家にされてしまいます。



注1:本ブログNo.1860『財務省は似非右翼の森友学園への国有地不当安値譲渡を認めた:日本会議に乗っ取られる内閣人事局・首相官邸をワルモノに仕立てる霞が関の反乱が始まる予感あり!』2017年11月28日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37063459.html



注2:本ブログNo.1786『東京の小学校で北朝鮮による対日ミサイル攻撃を想定した防空演習が開始されている:山尾・倉持コンビは森友軍国小学校を支援してきた安倍一派の天敵だった』2017年9月9日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36921359.html



注3:本ブログNo.1759『われら日本国民は米朝の軍事対立はすべて八百長と知るべき、マスコミはなぜ、国民にこれを報じないのか』2017年8月13日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36874786.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm

posted by rio at 05:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする