2017年07月22日

2017年07月21日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

722info



第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!


第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
31拍手








2017年07月21日22:57

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ国壞議員

[ゆるねとにゅーす]稲田防衛相、2月15日の防衛省幹部との会議を一転して認める!日報隠蔽の了承は再度否定!陸自幹部「稲田氏に報告しないはずがない」


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=132027
<転載開始>


画像の出典: 首相官邸HP

[ゆるねとにゅーす]稲田防衛相、2月15日の防衛省幹部との会議を一転して認める!日報隠蔽の了承は再度否定!陸自幹部「稲田氏に報告しないはずがない」

2017/07/21 12:00 PM

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月21日22:39

カテゴリネットゲリラ

初動対応を間違えると泥沼化


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11500.html
<転載開始>
南スーダンの闇は深い、という話なんだが、実際には戦死者が出ていて、それを隠蔽している。アベシンゾーの責任が問われるからだ。その上に、今回の日報隠し事件。隠蔽に次ぐ隠蔽。現場は、アベシンゾーの言うことなら、仕方ないと渋々従っていたのが、何故か自分だけ腹を切らされる成り行きになって驚いて、「やってらんないわ」となったw


誰がリークしているか、マスコミの人間も永田町の人間も、よく分かっているわけだ。知らないのはわれわれだけ。今回のリークは、安保法制国会のときに駆けつけ警護の計画の極秘文書を共産党に渡したような、誰が情報提供者か誰も分からないような動きとは全く違う。市ヶ谷の大がかりな半公然の動き。

文科省の叛乱は、前川個人から始まった。でも、今回は違う。市ヶ谷が組織のプライドを賭けての叛乱だ。


南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報隠蔽問題で、陸上自衛隊側は防衛監察本部に提出した報告書に、稲田朋美防衛相が日報の電子データの非公表方針を了承したことなどを記載したが、特別防衛監察結果の原案にこうした内容は一切盛り込まれていないことが20日、政府関係者への取材で分かった。
菅義偉官房長官は、制度上は特別防衛監察の対象外である稲田氏が了承した点も調査されるとの認識を示した。
防衛監察本部が今後、稲田氏の関与をどう認定するかが焦点になる。
防衛省は監察結果と関係者の処分を28日にも公表したい考えだが、調査の状況次第で、ずれ込む可能性もある。

背広組と制服組の対立、とか言う人もいるんだが、実は、そんなんじゃないようだ。


陸自ナンバー2の湯浅陸幕副長が、パソコンの端末内に日報のデータが残っていたことを説明したところ、翌日に定例の会見を控えていた稲田防衛相は「けしからん。あした(会見で)なんて説明しよう」と述べたという。

結局イナダは、「聞いてない、アタシは聞いてないからね」と、自分の責任を放棄した。あげく、全てを役人の責任にして、自分は逃げる。


共同や毎日や朝日に直接リークしていたのは制服ではなく背広だ。マスコミの記事では「政府関係者」と書いていた。これは防衛省内局すなわち防衛官僚。防衛官僚と陸自幹部が一緒になって反乱を起こしている。

背広組と制服組の双方が、イナダには腹を立てている。命懸けで日本のために働いている部下を見捨てて、自分だけが助かろうという上司なんぞ、信用されない。そういう事だ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月21日22:11

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

CSIS演出によるマッチポンプの民主・自民政権交代劇


日本プロファイル研究所さんのサイトより
http://kotemaga.work/2017/07/post-1126/
<転載開始>

CSIS演出によるマッチポンプの民主・自民政権交代劇を顧みる

CSISに繋がる半田晴久氏(パシフィックフォーラムCSIS 理事)から継続的に高額な献金を受けている議員

1)小沢一郎議員→小沢一郎政経研究会

2)亀井静香議員→亀井静香後援会

3)鳩山邦夫議員→新声会

4)鳩山由紀夫議員→友愛政経懇話会

4名全員、東京芸術財団(会長:半田晴久)の理事です。
興味深いのは、その就任日ですが、民主党から自民党に政権が戻った頃の出来事と併せてみましょう。

ワールドメイト代表:深見東州(半田晴久)=パシフィックフォーラムCSIS 理事



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年07月21日21:29

カテゴリ宇宙天気ニュース

高速の太陽風が到来し、速度は630km/秒に高まっています。


宇宙天気ニュースさんのサイトより
http://swnews.jp/
<転載開始>



 [ 図のみ ] [速報メール ] [ 読者写真集 ] [Twitter ] [特別記事 ] [about ]

これまでの経過 (過去のニュースの 閲覧 ・ 全リスト) 2017/ 7/16 09:11 2665黒点群でCクラスフレアが続いています。 2017/ 7/17 10:09 太陽風の乱れが到来し、磁気圏の活動を強めました。速度は560km/秒に高まっています。 2017/ 7/18 14:19 高速の太陽風が続いています。ニュージーランドのオーロラをどうぞ。 2017/ 7/19 12:44 太陽風の速度は600km/秒に高まっています。磁気圏は穏やかです。 2017/ 7/20 12:53 太陽風の速度はやや低速に下がっています。カナダのオーロラをどうぞ。
2017/ 7/21 16:58 更新
高速の太陽風が到来し、速度は630km/秒に高まっています。

担当 篠原

高速の太陽風が始まりました。

昨日の夕方から、太陽風の磁場が強まり始め、
深夜には10nTに達しました。
続いて、21日3時(世界時20日18時)頃から速度も上昇を始め、
今朝、21日9時(世界時21日0時)には500km/秒に達し、
昼過ぎにもう一段高まって、現在は630km/秒に達しています。

SDO衛星AIA193の太陽写真の北半球側に見えていた、
広いコロナホールの影響がやって来たようです。
今日の太陽写真では、
コロナホールの左端が太陽の中央線を越えたくらいになっています。
高速の太陽風は、更に4〜5日程度続く可能性があります。

磁気圏の活動も高まっていて、
AE指数は500〜1000nTの中規模の変化が続いています。
極域ではオーロラの活動が強まっているようです。


太陽は、無黒点の状態が続いています。
X線のグラフも変化はなく、太陽は穏やかです。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月21日21:05

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m癌

説明義務違反


セントラルドグマさんのサイトより
http://centraldogma.main.jp/index.html
<転載開始>
みなさん、はじめまして。
私は当サイトの管理人、Twitterでは「セントラルドグマ」、または「イニシエーター」というユーザー名でつぶやいています。
セントラルドグマという用語を見て、アニメ「エヴァンゲリオン」を連想する方もおられるかと思いますが、当サイトに掲載されている情報は、それとは全く関係ありません。
ここで述べるセントラルドグマとは、分子生物学における概念とされているものです。
学問が苦手な管理人にとって、分子生物学などという難しそうな用語は、本来であればそれが取り上げられる話題に触れることすら避けたいと感じるものです。
ですが、そのような話には興味が無い、とは言っていられないのかもしれません。
なぜなら、管理人を含めた多くの一般人にとって、重要な関心事項である「がん」という病気を知ろうとする上で、そして、その治療の選択を決断する上で、重要な概念であるからです。

分子生物学におけるセントラルドグマとは、「タンパク質を合成する過程が生命である」という概念。
そして、がん治療で使用される抗がん剤が、「タンパク質を合成する過程に影響をあたえ、発癌をうながす」物質であるという事実。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年07月21日20:51

カテゴリ高山清洲・世界平和食品添加物

二酸化チタンは、国民をコントロールするために食品に入れています!!


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d6644bc889177ec3d3deff1d15af027c
<転載開始>

二酸化チタンは、国民をコントロールするために食品に入れています!!



 二酸化チタンの毒性について!

 世界最強の発がん物質!!

 発がん生が強いと国民を脅すのは、「二酸化チタン」の使用目的を隠ぺいするための方便なのです!!

 二酸化チタンは食品添加物で、特にお菓子類や、ケーキ類に使用されています。

 ですから皆さんは知らないうちに、二酸化チタンを体の中に、取り込んでいるのです。

 果たして金属である二酸化チタンを何故、パウダー化して化粧品やお菓子類や、ケーキ類に使用しているのでしょうか?

 二酸化チタンは、身体にとって安全な物質なのでしょうか?

 それとも危険な物質なのでしょうか?

 二酸化チタンは酸化チタンとも言われ、チタンの酸化物からなるものなのです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年07月21日20:47

カテゴリ高山清洲・世界平和

跳梁跋扈する「日本占領総司令官」という異名を持つ「売国奴」竹中平蔵!!


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ca88e9445233c28dbe8dbdb2ce57d605
<転載開始>

跳梁跋扈する「日本占領総司令官」という異名を持つ「売国奴」竹中平蔵!!



 小泉政権下で、悪業の限りを尽くして刑事訴追まで逃れた売国奴が「日本占領総司令官」と成り、「安倍政権」を蹂躙している!!

 このような男が、政府内に入り込み各省庁を縦横無尽に動き回り「悪行」の数々を繰り広げています!! 

 次の「税金搾取の一手」は、簡単に言いますと高校、大学の「模擬テスト」や「入試試験問題」を一手に握ることである。

 ここでも、パソナ迎賓館「仁風林」で関係者に濃厚な接待をしていると言います。

 業界は、パソナ迎賓館「仁風林」の話題で持ちきりのようです!!

 古今東西、男という生き物は「金」と「女」に弱いものですなあ・・・・・・。


続きを読む
タグ :竹中平蔵.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年07月21日20:41

カテゴリマスコミに載らない海外記事

二国物語: ロシアとアメリカの経済見通し


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-9876.html
<転載開始>

2017年7月19日
F. William Engdahl

アメリカとEUの途方もない対ロシア経済制裁と、2014年以来の石油価格安値を考慮しても、ロシアの先行きの経済見通しは明るいが、トランプのアメリカの見通しは控えめに言っても暗い。当時は若かったウィリアム・ジェファーソン・クリントンとジョージ・H.W. ブッシュとの1992年大統領候補討論での記憶に残る言葉を言い換えれば“債務こそ重要なのだ、愚か者め。”

過去数年間、余りに多くのアメリカストエコノミストやアナリストやムーディーズのような信用格付け会社は、ロシア連邦の経済を、2014年の石油価格崩壊で打撃を受けた、ソ連時代の石油とガスに依存した破産寸前の経済と片づけようとしてきた。これは重大な間違いだ、特に、NATOの軍事的計算は、多くの場合、こうした乏しい情報や古びた判断に依存しているのだから。ロシア民生部門における最先端、最前線の技術や研究・開発の実用化という点で実際何が起きているかという、ごくわずかの例をあげよう。欧米新植民地主義の独善的な傲慢など出る幕ではない。

確かにロシアの物理的な経済は大問題だ。私は1994年以来何度もロシアを旅行している。息をのむような美しささえ遥かにこえたサンクトペテルブルクのツァー宮殿や、1480年代に建設された目を見張らせるモスクワのクレムリン要塞も見た。ロシアの小さな都市で、老朽化したインフラやニューヨーク風の穴があいた道路も見た。

1960年代と、1970年代とそれ以降の時期、アメリカ合州国の若者としてボストン、ニューヨーク、ニューアークやダラスなどの都市で、スラムや貧困の近くで、私は育ち働いた。ロシア経済赤字との違いは実に大きい。 ウオール街の意図的な経済政策の結果として、1970年代初め以来、特に、1971年のブレトンウッズ金兌換制放棄の決定後、アメリカにおける貧困が増大した。



対照的に、現代ロシアの貧困は、冷戦中の軍事需要と、個人のやる気や創造力を抑圧する、あるいは、むしろ麻痺させる厳格な中央計画経済の致命的欠陥という70年間のソ連状態の残滓だ。これは、ゴルバチョフのペレストロイカによる財政的な失敗と、1990年代の十年間のCIAが支援したエリツィン マフィアによる犯罪的なロシア国家資産略奪によって、壊滅的な形で悪化した。

要するに、アメリカ合州国は、アメリカ政府による偽りの経済データをはぎ取れば、お金とウオール街の巨大銀行が、お金の神のように君臨する中、負債と崩壊の深みにはまりつつあるのだ。対照的に、ロシアは、過去数十年、実際には、欧米が支援した1917年のレーニンによるクーデター以来、過去一世紀にわたる経済・インフラ不足から、ゆっくりながら、しっかりと脱出しつつある。アメリカ合州国が過去50年間、かつては繁栄していた都市やインフラや産業を壊し続けているのに対し、世界中で最も創造力ある科学、技術精神で、ロシアは、先進技術基盤の上に国家経済を構築中だ。ムーディーズやS&P風に表現すれば“アメリカ経済: 将来の見通しは暗い。ロシア経済: 将来の見通しは明るい。”


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年07月21日20:38

カテゴリ地球の記録

皆既日食の中の地球に写る「黒い影と白い輝きの交差」の不思議


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/moon-shadow-versus-sun-reflection-by-nasa/
<転載開始>
2017/07/21
・NASA

最近、NASA から 2017年3月9日の皆既日食の時の「地球の様子」がウェブ上に発表されたのですね。

・Moon Shadow versus Sun Reflection

人工衛星から撮影された、日食下の地球の様子という珍しいものです。

その時の日食は、日本では部分日食で、インドネシアなどでは皆既日食となりました。

2016年3月9日の東京での日食の様子

tokyo-2016-0309.jpg
・AstroArts

さて、この NASA の動画は非常に印象的なものでした。
何が印象的なのか。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年07月21日20:30

カテゴリIn Deep月

50年ぶりに発見されたアポロ計画時代の記録テープとコンピュータ群を「歴史的価値がない」として NASA は即時に破壊・破棄していたことが判明。そこから思う「人類は月には……」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/nasa-destroyed-mysterious-apollo-era-tapes-found-in-pittsburgh/
<転載開始>

2017/07/21



・dailymail.co.uk

アポロ計画や、あるいは「人類が月に行った」という歴史的事案にはいろいろと不思議な側面があります。

それだけに、人類が月に行ったこと自体も含めて、それは嘘だとか、それは真実だとか、いろいろな説や主張が存在しつつここまで来ていたのですけれど、月面着陸が真実だろうが真実でなかろうが、「もう何だかダメだ」と思わせる事案が発生しています。

今回はそれをご紹介します。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年07月21日20:27

カテゴリIn Deep

「動物たちの集団自殺」が続いている : トルコで羊が集団で飛び降り死。前月にはスイスで牛たちが集団自決したばかり


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/turkish-sheep-die-in-mass-jump-and-cause-unknown/
<転載開始>

2017/07/20

7月19日のロシアの英字紙より

・earth-chronicles.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年07月21日20:24

カテゴリ愛娘×2

新しい畑 ^ ^ 15日目♪


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21673142.html
<転載開始>
  おはようございます

いつも私の記事を見てくださって ありがとうございます 感謝です



本当だったら 5月の終わりには 苗の植え付けや、 種まきが終わってた予定の『新しい畑』ですが

イメージ 1

週末に刈った草が、 枯れ草になってて

イメージ 2

奥の空いていたスペースは、

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月20日21:28

カテゴリgeneumiのブログ

突破すべし


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12294318576.html
<転載開始>

全世界のカバールは恥も外聞もなく既得権益の塩漬けを狙っている。

換金できるものは即座に換金。

ロンダリングが必要なら躊躇なく着手。

彼らも信用創造詐欺金融が長く続かないことを覚悟している。



さしずめ日本人の年金は根こそぎかっさらう算段。

その他、目には見えないブラックボックス、特別会計にも薄汚い手が突っ込まれて・・・。

中長期的に上澄みを吸い取れる既得権益の死守。

数の力で法律の拘束力を強化して、1秒でも長く支配力を及ぼしたい。



偽総理も1秒でも長く政権を維持し、閣議決定の連発で既得権益を死守する。

生真面目な市民が手続き論にこだわり、官僚支配体制を前提にものを考えているうちがチャンス。







で、あれば、即座に無政府にしたらどうか?

問答無用でカバール日本代理勢力の権限剥奪。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )
18拍手







2017年07月20日21:14

カテゴリさてはてメモ帳

森友問題から見える安倍政権の「虚言癖」 阪口徳雄 + 数十億単位のマネーロンダリングの疑い 黒川敦彦


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ecc8101f961f009f1b09f6c6ffaab160
<転載開始>
森友問題から見える安倍政権の「虚言癖」 阪口徳雄 2017年07月16日 15:04
http://blogos.com/article/234976/

私達は今年の3月中ごろから弁護士仲間で「森友学園に異常に低額で国有地を譲渡した問題」について意見交換をしてきた。そして「真相解明を求める弁護士・研究者の会」を4月中ごろ呼びかけて結成した。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/purpose/

この会は専門家として出来ることは何でもやろうという申し合わせで活動することになった。

主な活動は

@4/27近畿財務局に「第三者委員会の設置及び森友学園との交渉記録の保全」の申し入れをおこなった。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/kinkizaimukyoku-youseisyo/

これに対して近畿財務局から回答がきた。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/7426/

第三者委員会の設置要求は「しない」旨の回答があったが、交渉記録の保全については「ノーコメント」という回答であった。国会答弁の通り廃棄しておれば破棄して無いと回答すれば済むのに「ノーコメント」という回答には、もしかして「交渉記録」はあるのではないかと疑った。

A6/10に交渉記録の開示請求の本案と「本案確定まで「交渉記録」を保全せよ」との仮処分申請を行った。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/7471/


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 14 )
5拍手







2017年07月20日21:10

カテゴリさてはてメモ帳選挙

<仙台青葉城決戦>水木金の夜は期日前投票箱不正すり替え犯を現行犯逮捕する絶好のチャンス  小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4daf1be79c572058e474b72a52a1218f
<転載開始>
<仙台青葉城決戦>水木金の夜は期日前投票箱不正すり替え犯を現行犯逮捕する絶好のチャンス  小野寺光一 2017年07月20日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170706085721000.html

水 木 金曜日の夜は非常に危険<期日前投票箱がDANGER>→犯人を現行犯逮捕する絶好のチャンス到来!

仙台市長選の期日前投票所の夜間体制を張り込みせよ

ちょっと驚いたことに仙台市青葉区ホームページに

選挙の白票水増し不祥事について、きちんと内部検討した結果の提言書が

掲載されている。よく読むと、我々が不正な選挙であると指摘している

部分が、内部の徹底した調査の結果、そのとおりであることが裏付けられている

内容となっている。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
15拍手







2017年07月20日20:53

カテゴリネットゲリラ年金

年金支給は75歳から


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/75-5.html
<転載開始>
年金の支給がどんどん遅らせられて行くという話なんだが、今度は75歳だというんだが、もう面倒だから貰わなくていいよ。その代わりに選挙で10票くらい投票できるとか、3人までは殺しても無罪とか、何かメリットが欲しいねw そういう代替案を出せ、代替案だよ、自民党の馬鹿議員さんw 


公的年金を受け取り始める年齢を70歳より後にもできる仕組み作りを高齢社会対策大綱に盛り込む検討に入った。
内閣府の有識者検討会が大綱の改定案をまとめ、政府が年内に決定する。年金の制度作りを担う会議ではないため、ただちには実現しないが、中長期的な課題として打ち出す。
18日の検討会で、座長の清家篤・前慶応義塾長が「もっと先まで繰り下げ支給の幅を広げる可能性もある」と明かした。
働ける元気な高齢者を支援する狙い。検討会では、繰り下げできる年齢について「75歳とか、もっと延ばしてもいい」との意見が出た。

収入があったら減らされるというのも、理屈が通らない。収入があろうがなかろうが、同じ額を納めてきたわけで、同じ扱いにしてくれなきゃ不公平だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
9拍手







2017年07月20日20:47

カテゴリネットゲリラ雇用

はい、君、今日からプロフェッショナル


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11493.html
<転載開始>
残業代ゼロ法案なんだが、連合が勝手にアベシンゾーにすり寄って合意を目指している、というんだが、次期会長候補がアベトモらしいw 民進党は腹を据えて、ちゃんとアベシンゾーとその一味のアベトモたちと戦わないと、国民から見放されるぞ。今のところ、戦っているのは元アベトモで寝返ったカゴイケとか、東京新聞の望月記者とか、ノイホイとか、元事務次官とか、現役の防衛官僚とか。政治家が一人もいないじゃないかw


政府は、働いた時間ではなく成果で評価するとした労働基準法の改正案をめぐり、19日、連合や経団連との3者によるトップ会談で、連合の要望を踏まえた修正の方針を確認することにしていましたが、連合内の調整がつかないことから会談は延期されることになりました。
働いた時間ではなく成果で評価するとして、労働時間の規制から外す「高度プロフェッショナル制度」を盛り込んだ労働基準法の改正案をめぐって、安倍総理大臣は先週、連合の神津会長と会談し、年間104日以上の休日確保の義務化などを求める連合側の意見を踏まえ、改正案の修正に応じる考えを示しました。
これを受けて政府は19日、経団連の榊原会長も加わった3者によるトップ会談で修正の方針を確認することにしていましたが、連合内で一部の組合から反対や慎重な対応を求める意見が相次ぐなど調整がつかないことから、19日の会談は延期されることになりました。

アベシンゾーの恫喝にも負けず、毎日のようにヒーローが出て来る。民進党は残業代ゼロ法案と戦え。それが仕事なんだから。給料貰っているんだからw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年07月20日20:32

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ワシントンは湾岸諸国の死を和らげることができるだろうか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-dfcc.html
<転載開始>

Moon Of Alabama
2017年7月17日

連中のカタールとの喧嘩を鎮めようとする彼の取り組みを、サウジアラビアとUAEが拒否したことでティラーソン国務長官は怒っている。彼の本気の報復と脅しは、ワシントン・ポストによる "漏洩"という形で行われた - アメリカ諜報機関幹部によれば、UAEがカタール政府サイトのハッキングを画策し、地域での激変を引き起こした。


アメリカ諜報機関幹部によれば、アラブ首長国連邦は、カタール首長タミーム・ビン・ハマド・アール=サーニーのものとする煽動的なニセ文書を投稿するため、カタール政府の報道サイトと、ソーシャル・メディア・サイトのハッキングを画策し、5月末に、カタールと近隣諸国との間で、現在続いている激変を引き起こした。

先週、当局は、アメリカ諜報機関が収集した情報の新たな分析で、5月23日、UAE政府幹部が計画と実施について議論したことが確認されたのを知った。当局によれば、UAEが自らハッキングを実行したのか、実行を外注したのかは不明のままだ。

UAEおよび/またはサウジアラビアがハッキングに関与していたのは、最初からかなり明らかだった。明らかな動機を持っているのは彼らしかいない。カタールは、既にハッキングの元の具体的な証拠を持っている。議会の反ロシア連中は、これを無視し、例によって、ロシアとプーチンを非難している。

ティラーソンが本当に言いたかったのは、ハッキングを非難することではない。ハッキング自体は喧嘩と、それを鎮めようとしているティラーソンの取り組みとは無関係だ。"漏洩" で、UAEとサウジアラビア指導部に、彼らの政府最深部での論議を探知するアメリカの情報源と方法を警告したのだ。彼らにとって本当の脅威は、他の不祥事が同じ情報源から公表されかねないことだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年07月20日20:29

カテゴリ地球の記録

世界遺産にも登録されているアラビア海の島でイルカの大量死が発生


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/many-dolphins-die-off-yemen-socotra-island/











ACHTUNG_ViDEO @achtung_video・16h


Это происходило вчера вечером в 100 км от Усть - Каменогорска в 17.00 после тарнадо образовался шар похожая на планету
@achtung_video








0:26




<転載開始>
2017/07/20
7月16日のイエメンの報道社アバラープレスの記事より

・abarahpress.com

中東イエメンに属するアラビア海にあるソコトラ島という島の海岸に、少なくとも 20頭のイルカが死んで打ち上げられるということが、イエメンのメディアで報じられていました。

これまでにこのようなことが起きたことはなかったと現地の報道では記されています。

このソコトラ島というのは、下のような理由で「世界遺産」となっている場所でもあります。


ソコトラ島 – Wikipedia

ソコトラ島は、イエメンのソコトラ県に属するインド洋上の島。世界遺産に登録される独特の生態系と、その奇観で知られる。
posted by rio at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

家族を愛する自衛隊員は、安倍・稲田コンビが、自衛隊員を米軍傭兵として差し出そうとしていることに気付いて、不満爆発寸前なのではないか

81VHuY8+piL.jpg[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
家族を愛する自衛隊員は、安倍・稲田コンビが、自衛隊員を米軍傭兵として差し出そうとしていることに気付いて、不満爆発寸前なのではないか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/7/21(金) 午後 4:59
日米関係
軍事
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




5

.



新ベンチャー革命2017年7月21日 No.1737



タイトル:家族を愛する自衛隊員は、安倍・稲田コンビが、自衛隊員を米軍傭兵として差し出そうとしていることに気付いて、不満爆発寸前なのではないか



1.愛国的自衛隊員が、自衛隊の米軍傭兵化を企む安倍政権に危機感を抱き始めたのではないか



 本ブログでは今、防衛省と稲田氏の話題を取り上げています(注1、注2)。



 今、防衛省・自衛隊で起きていることは、安倍氏の抜擢した稲田防衛大臣に対する愛国的自衛隊員および愛国的防衛官僚の密かな反乱ではないかと本ブログでは観ています。以下に、そのような反乱が起きた原因を考察してみます。



 さて、本ブログでは一貫して、今の日本は米国戦争屋に乗っ取られていると観ていますが、当然ながら、彼らは日本国の総理大臣人事に介入してきます。2012年、安倍氏は自民総裁に選ばれていますが、このときの選挙に日本を乗っ取る米戦争屋CIAジャパンハンドラーが介入したと観ています。なぜ、彼らは安倍氏を二度も、総理にしたのでしょうか、それは、安倍氏がCIAエージェントであった岸信介の孫だったからではないでしょうか。さらに、CIAの極東での謀略下請け機関・統一教会と表裏一体化している日本会議も安倍氏を支援してきました。



 したがって、安倍政権の閣僚はほぼ全員、日本会議のメンバーで固められています。



 このような背後関係を知ると、安倍政権は、米戦争屋CIAや統一教会の支配下にあって、国民のための政権では絶対にないことがわかります。



 そのような反国民的な安倍政権が誕生して5年経ち、安倍政権は米戦争屋CIAおよび日本会議(統一教会系)の傀儡政権であるというその正体を現し、公約にはなかった安保法制の改悪、特定秘密保護法の導入、共謀罪法の導入を強引に実現してしまったのです。さらに、彼らは安倍氏に改憲(日本を戦争国家にするための憲法改悪)を要請しています。



 安倍政権を傀儡化する米国戦争屋CIAジャパンハンドラーが安倍政権にやらせているのは、国民のための政治ではなく、結局は自衛隊を米軍の傭兵に利用することなのです、今の韓国軍と同様に・・・。



 そのような安倍政権の企みを知った防衛省・自衛隊の愛国的日本人が、安倍政権の正体に気付いたのです。このまま安倍政権の謀略を許せば、自衛隊員が、米軍傭兵として、日本の国防以外の戦争に駆り出されると気付いて、強い危機感をもったということです。



ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



2.平和憲法下の日本における防衛省・自衛隊のミッションは日本国の防衛(国防)以外にはない



 戦後日本は平和憲法をもっており、日本は他国を侵略して戦争しない専守防衛国家となっています。したがって、自衛隊は専守防衛をミッションとしています。



 防衛省・自衛隊の愛国的日本人は、日本が他国から侵略されたら、命を賭して、日本国民を守るという強い決意を持っているでしょう。



 しかしながら、彼らは、旧・米戦争屋の要請によって、自衛隊が韓国軍のように米軍傭兵的に利用されることは絶対に認めないはずです。



 ところが、安倍政権は、集団的自衛権の名目で、自衛隊員を米軍傭兵として、米国の仕掛ける戦争に駆り出そうとしています。愛国的防衛官僚や自衛官にとって、安倍政権がやろうとしていることは到底、認められないでしょう。



3.安倍氏および子飼いの稲田氏が厚かましく居座っているのは旧・米戦争屋からまだ解任されていないからか



 安倍氏も稲田氏も、日本国民からの信用を失って、もう辞任するしか選択肢はないはずですが、両者ともにいまだに辞表を出していません。なぜ、彼らはこれほど厚かましいのでしょうか。



 本ブログの見方では、両者ともに、日本会議経由で洗脳されており、日本を戦前回帰させて、戦争国家に戻すことが正しい国家戦略と信じ込んでいます。



 しかしながら、そのような思想は、一般の日本国民から支持を得られないことはさすがの彼らも承知しているのです。



 安倍氏や稲田氏に代表される日本会議の親米似非右翼の連中は、防衛省・自衛隊を私物化する傾向があります。彼らは自衛隊員を自分たちが思うように動かせるロボットくらいに思っているのです。



 ところが、自衛隊員もわれら日本国民の一員なのです。だから、日本国民の命を守るために、命を賭す覚悟はできていますが、旧・米戦争屋の私益のために、米軍の傭兵として海外派遣されて犬死させられることは絶対に受け入れないはずです。



 実際、南スーダンで戦死者が出ているのでしょう。すべての自衛隊員は、家族のために生きています、したがって、旧・米戦争屋の私益のために、自分の命を捧げることは絶対に拒否するはずです。



 ところが、安倍氏も稲田氏もそのような自衛隊員の気持ちがまったくわからないのでしょう。そのことが、安倍氏と稲田氏に対する自衛隊員の不満となって、今や爆発寸前なのでしょう。



注1:本ブログNo.1735『防衛省の日報隠蔽事件再燃、稲田氏の辞任不可避、安倍氏の内閣総辞職も不可避:内閣人事局を廃止したい霞が関官僚の事務次官等会議体が黒幕か』2017年7月19日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36832200.html



注2:本ブログNo.1736『稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは:自衛隊は韓国軍や中国人民解放軍とともに、米中合同石油開発利権の警護をわれらの血税でやらされていると知れ!』2017年7月20日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36833777.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


posted by rio at 05:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

2017年07月20日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

721info


お知らせ

第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!


第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
26拍手








2017年07月20日21:28

カテゴリgeneumiのブログ

突破すべし


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12294318576.html
<転載開始>

全世界のカバールは恥も外聞もなく既得権益の塩漬けを狙っている。

換金できるものは即座に換金。

ロンダリングが必要なら躊躇なく着手。

彼らも信用創造詐欺金融が長く続かないことを覚悟している。



さしずめ日本人の年金は根こそぎかっさらう算段。

その他、目には見えないブラックボックス、特別会計にも薄汚い手が突っ込まれて・・・。

中長期的に上澄みを吸い取れる既得権益の死守。

数の力で法律の拘束力を強化して、1秒でも長く支配力を及ぼしたい。



偽総理も1秒でも長く政権を維持し、閣議決定の連発で既得権益を死守する。

生真面目な市民が手続き論にこだわり、官僚支配体制を前提にものを考えているうちがチャンス。







で、あれば、即座に無政府にしたらどうか?

問答無用でカバール日本代理勢力の権限剥奪。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
9拍手







2017年07月20日21:14

カテゴリさてはてメモ帳

森友問題から見える安倍政権の「虚言癖」 阪口徳雄 + 数十億単位のマネーロンダリングの疑い 黒川敦彦


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/ecc8101f961f009f1b09f6c6ffaab160
<転載開始>
森友問題から見える安倍政権の「虚言癖」 阪口徳雄 2017年07月16日 15:04
http://blogos.com/article/234976/

私達は今年の3月中ごろから弁護士仲間で「森友学園に異常に低額で国有地を譲渡した問題」について意見交換をしてきた。そして「真相解明を求める弁護士・研究者の会」を4月中ごろ呼びかけて結成した。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/purpose/

この会は専門家として出来ることは何でもやろうという申し合わせで活動することになった。

主な活動は

@4/27近畿財務局に「第三者委員会の設置及び森友学園との交渉記録の保全」の申し入れをおこなった。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/kinkizaimukyoku-youseisyo/

これに対して近畿財務局から回答がきた。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/7426/

第三者委員会の設置要求は「しない」旨の回答があったが、交渉記録の保全については「ノーコメント」という回答であった。国会答弁の通り廃棄しておれば破棄して無いと回答すれば済むのに「ノーコメント」という回答には、もしかして「交渉記録」はあるのではないかと疑った。

A6/10に交渉記録の開示請求の本案と「本案確定まで「交渉記録」を保全せよ」との仮処分申請を行った。
http://kokuyuuti-sinsoukaimei.com/7471/


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年07月20日21:10

カテゴリさてはてメモ帳選挙

<仙台青葉城決戦>水木金の夜は期日前投票箱不正すり替え犯を現行犯逮捕する絶好のチャンス  小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4daf1be79c572058e474b72a52a1218f
<転載開始>
<仙台青葉城決戦>水木金の夜は期日前投票箱不正すり替え犯を現行犯逮捕する絶好のチャンス  小野寺光一 2017年07月20日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170706085721000.html

水 木 金曜日の夜は非常に危険<期日前投票箱がDANGER>→犯人を現行犯逮捕する絶好のチャンス到来!

仙台市長選の期日前投票所の夜間体制を張り込みせよ

ちょっと驚いたことに仙台市青葉区ホームページに

選挙の白票水増し不祥事について、きちんと内部検討した結果の提言書が

掲載されている。よく読むと、我々が不正な選挙であると指摘している

部分が、内部の徹底した調査の結果、そのとおりであることが裏付けられている

内容となっている。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手







2017年07月20日20:53

カテゴリネットゲリラ年金

年金支給は75歳から


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/75-5.html
<転載開始>
年金の支給がどんどん遅らせられて行くという話なんだが、今度は75歳だというんだが、もう面倒だから貰わなくていいよ。その代わりに選挙で10票くらい投票できるとか、3人までは殺しても無罪とか、何かメリットが欲しいねw そういう代替案を出せ、代替案だよ、自民党の馬鹿議員さんw 


公的年金を受け取り始める年齢を70歳より後にもできる仕組み作りを高齢社会対策大綱に盛り込む検討に入った。
内閣府の有識者検討会が大綱の改定案をまとめ、政府が年内に決定する。年金の制度作りを担う会議ではないため、ただちには実現しないが、中長期的な課題として打ち出す。
18日の検討会で、座長の清家篤・前慶応義塾長が「もっと先まで繰り下げ支給の幅を広げる可能性もある」と明かした。
働ける元気な高齢者を支援する狙い。検討会では、繰り下げできる年齢について「75歳とか、もっと延ばしてもいい」との意見が出た。

収入があったら減らされるというのも、理屈が通らない。収入があろうがなかろうが、同じ額を納めてきたわけで、同じ扱いにしてくれなきゃ不公平だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年07月20日20:47

カテゴリネットゲリラ雇用

はい、君、今日からプロフェッショナル


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11493.html
<転載開始>
残業代ゼロ法案なんだが、連合が勝手にアベシンゾーにすり寄って合意を目指している、というんだが、次期会長候補がアベトモらしいw 民進党は腹を据えて、ちゃんとアベシンゾーとその一味のアベトモたちと戦わないと、国民から見放されるぞ。今のところ、戦っているのは元アベトモで寝返ったカゴイケとか、東京新聞の望月記者とか、ノイホイとか、元事務次官とか、現役の防衛官僚とか。政治家が一人もいないじゃないかw


政府は、働いた時間ではなく成果で評価するとした労働基準法の改正案をめぐり、19日、連合や経団連との3者によるトップ会談で、連合の要望を踏まえた修正の方針を確認することにしていましたが、連合内の調整がつかないことから会談は延期されることになりました。
働いた時間ではなく成果で評価するとして、労働時間の規制から外す「高度プロフェッショナル制度」を盛り込んだ労働基準法の改正案をめぐって、安倍総理大臣は先週、連合の神津会長と会談し、年間104日以上の休日確保の義務化などを求める連合側の意見を踏まえ、改正案の修正に応じる考えを示しました。
これを受けて政府は19日、経団連の榊原会長も加わった3者によるトップ会談で修正の方針を確認することにしていましたが、連合内で一部の組合から反対や慎重な対応を求める意見が相次ぐなど調整がつかないことから、19日の会談は延期されることになりました。

アベシンゾーの恫喝にも負けず、毎日のようにヒーローが出て来る。民進党は残業代ゼロ法案と戦え。それが仕事なんだから。給料貰っているんだからw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年07月20日20:32

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ワシントンは湾岸諸国の死を和らげることができるだろうか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-dfcc.html
<転載開始>

Moon Of Alabama
2017年7月17日

連中のカタールとの喧嘩を鎮めようとする彼の取り組みを、サウジアラビアとUAEが拒否したことでティラーソン国務長官は怒っている。彼の本気の報復と脅しは、ワシントン・ポストによる "漏洩"という形で行われた - アメリカ諜報機関幹部によれば、UAEがカタール政府サイトのハッキングを画策し、地域での激変を引き起こした。


アメリカ諜報機関幹部によれば、アラブ首長国連邦は、カタール首長タミーム・ビン・ハマド・アール=サーニーのものとする煽動的なニセ文書を投稿するため、カタール政府の報道サイトと、ソーシャル・メディア・サイトのハッキングを画策し、5月末に、カタールと近隣諸国との間で、現在続いている激変を引き起こした。

先週、当局は、アメリカ諜報機関が収集した情報の新たな分析で、5月23日、UAE政府幹部が計画と実施について議論したことが確認されたのを知った。当局によれば、UAEが自らハッキングを実行したのか、実行を外注したのかは不明のままだ。

UAEおよび/またはサウジアラビアがハッキングに関与していたのは、最初からかなり明らかだった。明らかな動機を持っているのは彼らしかいない。カタールは、既にハッキングの元の具体的な証拠を持っている。議会の反ロシア連中は、これを無視し、例によって、ロシアとプーチンを非難している。

ティラーソンが本当に言いたかったのは、ハッキングを非難することではない。ハッキング自体は喧嘩と、それを鎮めようとしているティラーソンの取り組みとは無関係だ。"漏洩" で、UAEとサウジアラビア指導部に、彼らの政府最深部での論議を探知するアメリカの情報源と方法を警告したのだ。彼らにとって本当の脅威は、他の不祥事が同じ情報源から公表されかねないことだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月20日20:29

カテゴリ地球の記録

世界遺産にも登録されているアラビア海の島でイルカの大量死が発生


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/many-dolphins-die-off-yemen-socotra-island/











ACHTUNG_ViDEO @achtung_video・16h


Это происходило вчера вечером в 100 км от Усть - Каменогорска в 17.00 после тарнадо образовался шар похожая на планету
@achtung_video








0:26




<転載開始>
2017/07/20
7月16日のイエメンの報道社アバラープレスの記事より

・abarahpress.com

中東イエメンに属するアラビア海にあるソコトラ島という島の海岸に、少なくとも 20頭のイルカが死んで打ち上げられるということが、イエメンのメディアで報じられていました。

これまでにこのようなことが起きたことはなかったと現地の報道では記されています。

このソコトラ島というのは、下のような理由で「世界遺産」となっている場所でもあります。


ソコトラ島 – Wikipedia

ソコトラ島は、イエメンのソコトラ県に属するインド洋上の島。世界遺産に登録される独特の生態系と、その奇観で知られる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
8拍手







2017年07月20日20:24

カテゴリ愛娘×2

家の畑と ^ ^ 花壇の様子♪


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21671149.html
<転載開始>
  おはようございます

いつも私の記事を見てくださって ありがとうございます 感謝です



週末の草刈には とってもたいせつな 秘密があるんですが また記事にして説明しますね

パパの真似をして放置栽培=草ボウボウで育てる

だけじゃダメな とっても大切な理由があるんですよ



私と 妹が なんでも好きなのを 育てていいよ と言われている 家の花壇は、 ヒマワリじゃなくて カボチャさんが育ったりしてますが

イメージ 1

パッションフルーツや、 桜みたいなお花が咲く『アーモンド』も植えてありますよ 越冬パッションフルーツは、 軒下でベビーバス ・ プランターに枯れ草を上からかけて放置してたら 越冬してました 冬場なので、 お水の管理もしてないですよ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年07月20日06:44

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


臼井芳雄‏ @usuichallenge 7時間7時間前


その他

返信先: @tokaiamaさん、@Pi4759AsdlMuM1gさん

ジョージ・ソロスは全財産を「金」に変えた。ゴイムの財産は電子マネーに強制でEMPでゼロにして世界奴隷が完成します。ちょろいね〜🎶http://jp.sputniknews.com/middle_east/20160303/1719588.html
本当だEMPで一発でゼロだインフラがITに頼りすぎ





0件の返信2件のリツイート1 いいね



返信


リツイート
2


いいね 1




amaちゃんだ‏ @tokaiama 12分12分前


その他

スズメバチの対策
納屋などの室内で巣を発見したら、真下でバルサンや蚊取り線香を焚く
http://xn--48jzf8fsbz961a.com/kujo/%E3%83%80%E3%83%8B%E3%81%AB%E5%8A%B9%E6%9E%9C%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%8C%E3%81%8F%E3%82%93%E7%85%99%E5%89%A4%E3%80%8D%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7/ダニ刺され.com/kujo/%E3%83%80 …
それも数回以上
日常的にハッカ水を体に散布し、蜂を忌避させるようにする
ハッカスプレー





1件の返信3件のリツイート3 いいね



返信
1

リツイート
3


いいね 3




amaちゃんだ‏ @tokaiama 16分16分前


その他

今年の夏は記録的猛暑
何が起きるかというと、スズメバチが猛烈に元気になる
よってスズメバチ刺傷での死者が激増する可能性
http://dic-corp.co.jp/contents/colum_article20.html



1件の返信1件のリツイート0 いいね



返信
1

リツイート
1


いいね

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年07月20日03:13

カテゴリひかたま(光の魂たち)

ローズマリーは記憶力を強化する


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70178749.html
<転載開始>
ローズマリー。

地中海沿岸地方原産のハーブで、
シソ科に属する常緑性低木です。

rosemary-18299_960_720pixabay


とてもいい香りがします。

古代から薬用に用いられ、記憶力を高める効果があると言われてきました。

そしてそのローズマリーの古くから言われてきた効用は
現在
科学的にも証明されはじめました。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
15拍手







2017年07月20日03:01

カテゴリ街の弁護士日記監視社会

検索サイトから排除されました! 『7月13日から14日。ツイッター大量アカウント凍結、機能制限 凍結祭り』


街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/07/post-2fc9.html
<転載開始>

いよいよ追い詰められた稲田朋美。
稲田朋美にとどめを刺す情報が官僚筋から流されているようだ。
およそ能力が欠けていることが判明している防衛相が窮地に追い込まれているわけだから悪いニュースではないが、ここ最近の動きを見ていると、官僚の背後には宗主国の意思が働いているようにも見える。
せっかくの機会に後ろから弾を打って見当外れな論点で党代表の責任を問題にして、政府与党を助ける民進党より、宗主国の方がよほど頼りになる(なんちゅう皮肉)。

Inadatomomiinpei
           (産経ニュースサイトより)


これは、前振りで、取り急ぎ昨日の記事の続報を報告しておきたい。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
8拍手







2017年07月20日02:55

カテゴリ逝きし世の面影

環境省「ヒアリ、年間100人以上死亡」を削除


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ba6c84ff036f7000ce78926fa51181bf
<転載開始>

2017年07月19日 | 社会




記述が削除された環境省のパンフレット「ストップ・ザ・ヒアリ」

『ヒアリ、環境省が「年間100人以上死亡」の記述削除』2017年07月18日 HuffPost Japan

国内で相次いで発見されているヒアリについて、環境省はパンフレットから「米国で年間100人以上が死亡」という記述を削除した。山本公一環境相が7月18日の会見で明らかにした。
記述が削除されたのは、ヒアリの毒性について触れた環境省のパンフレット「ストップ・ザ・ヒアリ」。アメリカ農務省の報告などに基づいて「米国で年間100人以上が死亡」と記載。環境省の公式サイトにもPDFファイルで掲載した。
しかし、専門家から「死亡例が確認されていない」という指摘があり、再調査をしたところ「アメリカ国内で100人以上が死亡した」という具体例を見つけることができなかった。6月後半、PDFファイルから該当ページのみ削除したという。現在は、こちらのバージョンをプリントアウトしたものを配布している。
環境省・野生生物課の担当者はハフポスト日本版の取材に以下のように答えた。
「アメリカの研究者の報告でも“数十人死んでいる”という記述を見かけるが、確実な裏を取ることができなかった。全く死亡例がないと断言しているわけではない。過剰に恐れすぎることはないが、警戒は怠らないで欲しい」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
6拍手







2017年07月20日02:46

カテゴリgeneumiのブログ

何を守るか?


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12294009529.html
<転載開始>

現在の日本は偽ユダヤ式信用創造詐欺金融の土台の上に、朝鮮代理独裁体制が乗っかる。

最悪の布陣。







しかし、信用創造詐欺の胴元、偽ユダヤカバールの失脚により偽ユダヤカバール支配体制はグラグラ。

現在ドルは中国の庇護の元、辛うじて命脈を保っている。

株だ為替だなんて遊んでいる場合ではない?

まるで底の抜けたザル。



ま、所詮ギャンブル。

やりたい人はやれば宜しい。



だが、国の仕組みが丸ごと上に乗っている。

こんないい加減な話はない。

なぜ、これにメスを入れない?

地球上に経済と言う学問が無くなってしまった感がある。



日本の資産は抜かれっぱなしじゃないの?

日本人子孫の余地まで売っぱらっている。







行政システムが信用詐欺金融の土俵に乗る限り、国民は明日無き根無し草。

いくら植民地とは言え、これじゃ余りにも惨め。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
8拍手







2017年07月19日20:54

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

アメリカ合衆国はバビロンでした。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011504.html
<転載開始>
以下の記事はアメリカは自由の国でもキリスト教国でも夢を成し遂げる国でもないということを伝えています。アメリカこそがニューワールドオーダーの土台を築く悪魔の支配する国だったと伝えています。
キリスト教では反キリストがしばしば話し合われていますが、フランシスコ法王こそが反キリストだと伝えているオルターナティブサイトが複数存在します。私はキリスト教徒ではないのでどこまで信じてよいのか分かりませんが、今まさにキリスト或は聖書を信じる人たち 対 悪魔を信じる、或は悪魔を神だと信じている人々の霊的戦争が進行中です。
天照大神はキリストだとも言われていますが、ニューワールドオーダー=ルシファーの天下と正神あるいはキリストとの戦いが行われているのでしょうか。
こんな記事を読むと私はアメリカ人でなく日本人でよかったと思います。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/07/america-is-babylon-a-mystery-revealed-2492416.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )
3拍手







2017年07月19日20:46

カテゴリさてはてメモ帳911

CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/295e80a7b1d690e3177f87b5e62e6a69
<転載開始>
これはこのままメモしておきます

CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’ July 13, 2017 Baxter Dmitry Conspiracies 278
http://yournewswire.com/cia-911-wtc7/

CIAエージェントが死の床で告白:「9月11日、我々がWTC7を爆破した」




79-year-old retired CIA agent, Malcom Howard, has made a series of astonishing claims since being released from hospital in New Jersey on Friday and told he has weeks to live. Mr. Howard claims he was involved in the “controlled demolition” of World Trade Center 7, the third building that was destroyed on 9/11.




Mr. Howard, who worked for the CIA for 36 years as an operative, claims he was tapped by senior CIA agents to work on the project due to his engineering background, and early career in the demolition business.


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
21拍手







2017年07月19日20:29

カテゴリネットゲリラ政府

閉店間際の大売り出し


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11491.html
<転載開始>
イナダどころか、アベ内閣丸ごとぶっ飛ぶスクープなんだが、イナダの日報隠蔽、ネタを流したのは防衛官僚で、複数のマスコミに情報が渡っている。だからこないだから、アベ内閣がぶっ飛ぶネタが投下されると予告されていたわけだ。アベシンゾーに対して叛乱を起こしたのは、文科省だけではなかったw


稲田朋美のPKO日報の件、マスコミに告発したのは「複数の政府関係者」とある。防衛官僚だろう。朝日1社だけでなく、他の新聞社にも流れているから、誰かが秘かに匿名で流したというより、組織的に動いている。防衛官僚が造反を起こしている。

日報隠しが話題になったのは3月なんだが、その頃既に、官僚からNHKに情報がリークされていたらしい。ところが、アベシンゾーと菅によって、このクーデターは鎮圧される。官僚たちはそれで諦めずに、特別防衛監察報告書で、すべてをブチ撒けた。ところが、その報告書も、未だに出て来ない。アベ一味が握り潰している。そこでまだ諦めないクーデター官僚が、報告書をマスコミに撒いているw 既に共同通信は入手している。毎日も入手しているだろう。イナダどころか、アベと菅が隠蔽を指示したという証拠も、報告書には出ているだろう。


 南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で、稲田朋美防衛相が2月に行われた防衛省最高幹部による緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ、了承していたことが分かった。複数の政府関係者が18日、明らかにした。防衛省・自衛隊の組織的隠蔽を容認した形になる。
 稲田氏はその後の国会で、一連の経緯の報告を受けていないとし「改めるべき隠蔽体質があれば私の責任で改善していきたい」と答弁。国会でも虚偽の説明をしたことになり、防衛相辞任を求める声が強まり、安倍晋三首相も任命責任を問われるのは確実だ。

前川証言が世に出たのと、まったく同じ経緯を辿ってますねw しかも今度は現役官僚w しかもコイツラ、武器を持っているぞw おいらが許すから、戦車で官邸に乗り込めw 警視庁と自衛隊の殺し合い、見てみたいですぅw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
5拍手







2017年07月19日19:19

カテゴリマスコミに載らない海外記事

アメリカ陰の政府:プーチン-トランプのシリア停戦合意を妨害


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/--be3b.html
<転載開始>

Federico PIERACCINI
2017年7月16日

ハンブルクでのG20会合でのトランプ・プーチン会談は、アメリカ合州国とロシア間の複雑な関係に新たな希望を吹き込んだ。この希望に何らかの基盤があるのかどうかは、時間がたたなければわからない。

今年、最も待望されていたプーチンとトランプの会談は、予定の20分を遙かに過ぎ、二時間を越えた。話し合われるべき様々なあつれきや、国際関係の多くの懸案事項や、これが世界指導者二人の初の公式会談だという事実からすれば、さほど驚くべきことではない。得られた結果は、当初の野望を超え、シリアに関する重要な合意に至り、サイバー・セキュリティを巡る議論をするほど、プーチンとトランプの個人的な相性は十分だったようだ。アメリカ国内で彼を中傷する連中をなだめる手段として、トランプは、プーチンに、アメリカ大統領選挙におけるロシアによるハッキングとされるものに関して質問さえした。会談後の両大統領の声明が二人の前向きな意図を強調している。トランプは、思慮深く、詳細に配慮する、マスコミで描かれているのとは全く違う人物だとプーチンは言った。トランプは、核武装した超大国間の対話の重要性を述べて、プーチンとの会談を称賛した。

最も重要な合意は、イスラエルとヨルダン国境沿いの南部シリアにおける停戦だ。ここは戦闘がきわめて活発な地域なので、停戦は、アメリカ合州国とロシア間や、シリアとイスラエル間で、アメリカ空軍がシリアSu-22戦闘機とイラン無人機を撃墜した際に見られたような収拾がつかない状況にエスカレートしかねない危険な対立の可能性を未然に防ぐことになる。アルカイダと、ダーイシュ・テロリストに対する優勢を止めようという必死の取り組みで、イスラエルは、占領したゴラン高原内の陣地から、シリア・アラブ軍 (SAA)を再三攻撃した。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月19日19:17

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ドゥテルテの対ISIS戦闘のさなか、マラウィ入り


マラウィ入り: マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/isis-a056.html
<転載開始>

Andre Vltchek
2017年7月16日
RT

フィリピン南部ミンダナオ島のマラウィ市での戦闘で、欧米マスコミは、途方もなく誇張された未確認報告や、うわさや、歪曲した‘事実'を報じている。
7月始め、包囲されたマラウィ市内と、その周辺地域に入るのを許されたごく少数の外国人の一人として、私はミンダナオ島を訪れた。

現地の人々、国内避難民、つまり聖戦士に乗っ取られた市から脱出するのに成功した人々と話した。ラミロ・レイ大将やジョ-アル・ハレラ中佐を含む戦闘責任者の軍最高司令官と状況について話し合うこともできた。多くの兵士や公務員や難民救援活動者たちと出会った。


c Andre Vltchek

首都にいる私の連絡相手が、テキスト・メッセージで、明らかにフィリピン軍内の親アメリカ派により、私が“危険人物”とされていると知らせてくれた。そこで、私の現場入りが、マニラによって、最終的に許可される前、私は拘留され、サギアランの臨時軍事基地に留め置かれた。そこで私は軍諜報機関に“ソフトに”訊問された。わずかに離れた場所で、榴弾砲が約10キロ離れたマラウィのISIS陣地に向け、砲弾を発射していた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年07月19日19:13

カテゴリ地球の記録

世界中に続出するリング : アルゼンチン上空に現れた「謎の白い輪」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mysterious-ring-like-ufo-over-concepcion-argentina/
<転載開始>

2017/07/19





7月17日 アルゼンチン・コンセプシオンにて

・Youtube


続きを読む
posted by rio at 05:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは:自衛隊は韓国軍や中国人民解放軍とともに、米中合同石油開発利権の警護をわれらの血税でやらされていると知れ!

t02200176_0350028013297099371.jpg
稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは:自衛隊は韓国軍や中国人民解放軍とともに、米中合同石油開発利権の警護をわれらの血税でやらされていると知れ!
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/7/20(木) 午後 5:02
日米関係
アフリカ情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




2

.



新ベンチャー革命2017年7月20日 No.1736



タイトル:稲田防衛大臣の失脚工作に利用されている自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽の裏事情とは:自衛隊は韓国軍や中国人民解放軍とともに、米中合同石油開発利権の警護をわれらの血税でやらされていると知れ!



1.自衛隊の南スーダン派遣隊の日報隠蔽問題が稲田防衛大臣の失脚工作のネタとなっている



 アフリカの紛争地・南スーダンへの自衛隊PKO派遣における現地の日報の隠蔽問題をネタにして、今、稲田氏(防衛大臣)への失脚工作が展開されています。



 稲田氏は本件にて、国会で虚偽答弁した可能性が大であり、もう辞任は不可避の状況です。この稲田氏への失脚工作には、稲田氏の無能さに我慢できなくなった防衛省幹部の関与が強く疑われます(注1)。



 上記、南スーダンへの自衛隊派遣問題では、日報隠蔽の事実は国民に知らされていますが、事情に疎いわれら日本国民の多くは、なぜ、防衛省が、上記、日報の隠蔽工作に走ったのか、今一、その動機がわからないのではないでしょうか。



 マスコミ報道では、この日報に戦闘行為があったと報告されていたことが、隠蔽工作の直接の動機とされています。自衛隊が紛争地に行かされているのですから、戦闘があるのは当たり前ですが・・・。



 ところが、現行の日本国憲法では、自衛隊は国防のために存在しており、外地で国防とは異なる戦闘を行うことは認められていません。したがって、現段階では、自衛隊は南スーダンで戦闘行為を行えないのです。そこで、上記、日報で、自衛隊が戦闘行為を行ったと書かれたことが国民に知れると、野党や左翼などから自衛隊が憲法違反行為をさせられたと非難される可能性があったのです。その結果、上記のように、防衛省は日報の隠蔽を画策したと推測されます。



 一方、改憲(憲法改悪)を目論んでいる安倍氏一派は、日本を乗っ取る米国戦争屋の要請を受け入れて、自衛隊を米軍傭兵として海外の紛争地に派遣し、必要に応じて、戦闘行為をさせたいわけです。



 だからこそ、安倍一派は改憲(憲法改悪)を志向しているのですが、それは、日本国民からの要請ではなく、日本を乗っ取る米戦争屋からの要請であるというのが、本ブログの見解です。



ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



2.国防をミッションとする自衛隊はなぜ、日本の国益と無関係の南スーダンに派遣されなければならないのか



 日本は国連に加盟していますから、国連から要請されれば、自衛隊の海外派遣はあり得ます、国防ではなくても・・・。その代り、憲法違反にならないよう、自衛隊の海外派遣は、戦闘行為を含まないPKO(平和維持活動)に限定されています。



 一方、国連の役割も、世界の紛争地での平和維持活動に限定されています。ところが、南スーダンでは、現地に派遣された自衛隊がPKOのレベルでは済まず、戦闘に巻き込まれたということです。そのことが、上記、日報に書かれたということです。



 ところで、南スーダンではなぜ、紛争が起きているのでしょうか、それは、南スーダンで油田がみつかり、スーダンとの利権争いが起きているからです。



 もしそうなら、日本の国防をミッションとする自衛隊がその利権争いに巻き込まれる必要はまったくないのです。



 日本政府が本来、国連に主張すべきは、自衛隊の南スーダン派遣を断固、拒否する宣言なのです。ところが、旧・米戦争屋の傀儡政権・安倍内閣は、国連からの要請を拒否しようとしないのです。ここに、すべての問題があるのです。



 さて、これまで国連を牛耳ってきたのは、旧・米戦争屋ボスであったデビッドRF財閥であり、国連の要求は、事実上、旧・米戦争屋の要求に等しかったのです。その結果、自衛隊が南スーダンに送り込まれて、戦闘に巻き込まれたのです。



3.安倍一派は、憲法を改悪して、日本国民の血税で維持される自衛隊を米軍傭兵として無償で差し出そうとしている



 さて、日本を乗っ取る旧・米戦争屋が、彼らの傀儡・安倍一派にやらせてきたのは、(1)安保法制の改悪、(2)特定秘密保護法の導入、(3)共謀罪導入などですが、安倍氏はさらに、近未来、(4)憲法改悪をやろうと躍起になっています。それは日本国民のためではなく、旧・米戦争屋からの要請に応えるためでしかありません。



 この結果、近未来の自衛隊は日本の国防ではなく、旧・米戦争屋配下の米軍の傭兵として利用される存在に堕するのです。しかも、自衛隊の維持コストは、日本国民の血税で負担させるつもりです。



 われら日本国民は、なぜ、安倍氏が改憲を急いでいるのか、その魂胆を知るべきです。



4.南スーダンに派遣された自衛隊は、結局、旧・米戦争屋の石油利権の警護活動をさせられているに過ぎない



 ところで、安倍政権は、2017年3月10日、自衛隊の南スーダンからの撤退を決めていますが(注2)、防衛省官僚からの強い要請に妥協した結果ではないでしょうか。安倍政権を傀儡化している旧・米戦争屋もトランプ政権になって、流動化しており、そのスキを突いて、防衛省主導で、自衛隊の南スーダン撤退を強行したと思われます。



 防衛省幹部は、自衛隊の南スーダン派遣がまったく、日本の国益にならないとわかっていたと思われます。



 要するに、南スーダンの油田は、元々、旧・米戦争屋系企業・シェブロンが発見したのですが、彼らは中国に開発リスクを負わせて、実質的に中国に油田開発させています。南スーダンに派遣された自衛隊は、韓国軍や中国人民解放軍とともに、中国の石油資本が南スーダンで請け負っている油田開発の警護をやらされているに過ぎないのです(注4、注5)。ちなみに、中国資本が南スーダンでやっている油田開発現場をテロ攻撃しているのは、スーダン政府の放った武装テロ集団なのです。



 以上より、スーダンからテロ攻撃されている南スーダンの紛争地に自衛隊がわれらの血税で派遣されているのは、米中合同の油田開発勢力の警護に過ぎないのです。このことを防衛省幹部が感付いて、あほらしくなって自衛隊を撤収させたと推測されます。



 上記、稲田氏は何もわからない単なる素人ですが、旧・米戦争屋の傀儡・安倍一派と防衛省の愛国官僚の間で板挟みに遭っているということです。



注1:本ブログNo.1735『防衛省の日報隠蔽事件再燃、稲田氏の辞任不可避、安倍氏の内閣総辞職も不可避:内閣人事局を廃止したい霞が関官僚の事務次官等会議体が黒幕か』2017年7月19日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36832200.html



注2:現代ビジネス・半田滋“違和感だらけ…南スーダン撤退を政府が決めた「本当の事情」”2017年3月13日

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51198



注3:本ブログNo.1218『戦争法案可決で自衛隊が南スーダン(日本と同じ米国戦争屋CIA傀儡国)にて韓国軍と仲良く戦闘させられるかもしれない:韓国を毛嫌いする安倍様命のネトウヨも真っ青か』2015年9月22日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35282239.html



注4:本ブログNo.1220『戦争法案に賛成した安倍様命のネトウヨ真っ青!:自衛隊が南スーダンで中国の油田を警護?中国・習主席は国賓待遇でアメリカ様がお迎え?』2015年9月23日その2

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35285819.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html




81VHuY8+piL.jpg
posted by rio at 05:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

2017年07月19日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

720info



第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!


第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
20拍手








2017年07月20日03:13

カテゴリひかたま(光の魂たち)

ローズマリーは記憶力を強化する


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70178749.html
<転載開始>
ローズマリー。

地中海沿岸地方原産のハーブで、
シソ科に属する常緑性低木です。

rosemary-18299_960_720pixabay


とてもいい香りがします。

古代から薬用に用いられ、記憶力を高める効果があると言われてきました。

そしてそのローズマリーの古くから言われてきた効用は
現在
科学的にも証明されはじめました。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月20日03:01

カテゴリ街の弁護士日記監視社会

検索サイトから排除されました! 『7月13日から14日。ツイッター大量アカウント凍結、機能制限 凍結祭り』


街の弁護士日記さんのサイトより
http://moriyama-law.cocolog-nifty.com/machiben/2017/07/post-2fc9.html
<転載開始>

いよいよ追い詰められた稲田朋美。
稲田朋美にとどめを刺す情報が官僚筋から流されているようだ。
およそ能力が欠けていることが判明している防衛相が窮地に追い込まれているわけだから悪いニュースではないが、ここ最近の動きを見ていると、官僚の背後には宗主国の意思が働いているようにも見える。
せっかくの機会に後ろから弾を打って見当外れな論点で党代表の責任を問題にして、政府与党を助ける民進党より、宗主国の方がよほど頼りになる(なんちゅう皮肉)。

Inadatomomiinpei
           (産経ニュースサイトより)


これは、前振りで、取り急ぎ昨日の記事の続報を報告しておきたい。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月20日02:55

カテゴリ逝きし世の面影

環境省「ヒアリ、年間100人以上死亡」を削除


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/ba6c84ff036f7000ce78926fa51181bf
<転載開始>

2017年07月19日 | 社会




記述が削除された環境省のパンフレット「ストップ・ザ・ヒアリ」

『ヒアリ、環境省が「年間100人以上死亡」の記述削除』2017年07月18日 HuffPost Japan

国内で相次いで発見されているヒアリについて、環境省はパンフレットから「米国で年間100人以上が死亡」という記述を削除した。山本公一環境相が7月18日の会見で明らかにした。
記述が削除されたのは、ヒアリの毒性について触れた環境省のパンフレット「ストップ・ザ・ヒアリ」。アメリカ農務省の報告などに基づいて「米国で年間100人以上が死亡」と記載。環境省の公式サイトにもPDFファイルで掲載した。
しかし、専門家から「死亡例が確認されていない」という指摘があり、再調査をしたところ「アメリカ国内で100人以上が死亡した」という具体例を見つけることができなかった。6月後半、PDFファイルから該当ページのみ削除したという。現在は、こちらのバージョンをプリントアウトしたものを配布している。
環境省・野生生物課の担当者はハフポスト日本版の取材に以下のように答えた。
「アメリカの研究者の報告でも“数十人死んでいる”という記述を見かけるが、確実な裏を取ることができなかった。全く死亡例がないと断言しているわけではない。過剰に恐れすぎることはないが、警戒は怠らないで欲しい」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月20日02:46

カテゴリgeneumiのブログ

何を守るか?


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12294009529.html
<転載開始>

現在の日本は偽ユダヤ式信用創造詐欺金融の土台の上に、朝鮮代理独裁体制が乗っかる。

最悪の布陣。







しかし、信用創造詐欺の胴元、偽ユダヤカバールの失脚により偽ユダヤカバール支配体制はグラグラ。

現在ドルは中国の庇護の元、辛うじて命脈を保っている。

株だ為替だなんて遊んでいる場合ではない?

まるで底の抜けたザル。



ま、所詮ギャンブル。

やりたい人はやれば宜しい。



だが、国の仕組みが丸ごと上に乗っている。

こんないい加減な話はない。

なぜ、これにメスを入れない?

地球上に経済と言う学問が無くなってしまった感がある。



日本の資産は抜かれっぱなしじゃないの?

日本人子孫の余地まで売っぱらっている。







行政システムが信用詐欺金融の土俵に乗る限り、国民は明日無き根無し草。

いくら植民地とは言え、これじゃ余りにも惨め。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月19日20:54

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

アメリカ合衆国はバビロンでした。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011504.html
<転載開始>
以下の記事はアメリカは自由の国でもキリスト教国でも夢を成し遂げる国でもないということを伝えています。アメリカこそがニューワールドオーダーの土台を築く悪魔の支配する国だったと伝えています。
キリスト教では反キリストがしばしば話し合われていますが、フランシスコ法王こそが反キリストだと伝えているオルターナティブサイトが複数存在します。私はキリスト教徒ではないのでどこまで信じてよいのか分かりませんが、今まさにキリスト或は聖書を信じる人たち 対 悪魔を信じる、或は悪魔を神だと信じている人々の霊的戦争が進行中です。
天照大神はキリストだとも言われていますが、ニューワールドオーダー=ルシファーの天下と正神あるいはキリストとの戦いが行われているのでしょうか。
こんな記事を読むと私はアメリカ人でなく日本人でよかったと思います。

http://beforeitsnews.com/prophecy/2017/07/america-is-babylon-a-mystery-revealed-2492416.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月19日20:46

カテゴリさてはてメモ帳911

CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/295e80a7b1d690e3177f87b5e62e6a69
<転載開始>
これはこのままメモしておきます

CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’ July 13, 2017 Baxter Dmitry Conspiracies 278
http://yournewswire.com/cia-911-wtc7/

CIAエージェントが死の床で告白:「9月11日、我々がWTC7を爆破した」




79-year-old retired CIA agent, Malcom Howard, has made a series of astonishing claims since being released from hospital in New Jersey on Friday and told he has weeks to live. Mr. Howard claims he was involved in the “controlled demolition” of World Trade Center 7, the third building that was destroyed on 9/11.




Mr. Howard, who worked for the CIA for 36 years as an operative, claims he was tapped by senior CIA agents to work on the project due to his engineering background, and early career in the demolition business.


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
18拍手







2017年07月19日20:29

カテゴリネットゲリラ政府

閉店間際の大売り出し


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11491.html
<転載開始>
イナダどころか、アベ内閣丸ごとぶっ飛ぶスクープなんだが、イナダの日報隠蔽、ネタを流したのは防衛官僚で、複数のマスコミに情報が渡っている。だからこないだから、アベ内閣がぶっ飛ぶネタが投下されると予告されていたわけだ。アベシンゾーに対して叛乱を起こしたのは、文科省だけではなかったw


稲田朋美のPKO日報の件、マスコミに告発したのは「複数の政府関係者」とある。防衛官僚だろう。朝日1社だけでなく、他の新聞社にも流れているから、誰かが秘かに匿名で流したというより、組織的に動いている。防衛官僚が造反を起こしている。

日報隠しが話題になったのは3月なんだが、その頃既に、官僚からNHKに情報がリークされていたらしい。ところが、アベシンゾーと菅によって、このクーデターは鎮圧される。官僚たちはそれで諦めずに、特別防衛監察報告書で、すべてをブチ撒けた。ところが、その報告書も、未だに出て来ない。アベ一味が握り潰している。そこでまだ諦めないクーデター官僚が、報告書をマスコミに撒いているw 既に共同通信は入手している。毎日も入手しているだろう。イナダどころか、アベと菅が隠蔽を指示したという証拠も、報告書には出ているだろう。


 南スーダン国連平和維持活動(PKO)部隊の日報を廃棄したとしながら陸上自衛隊が保管していた問題で、稲田朋美防衛相が2月に行われた防衛省最高幹部による緊急会議で、保管の事実を非公表とするとの方針を幹部から伝えられ、了承していたことが分かった。複数の政府関係者が18日、明らかにした。防衛省・自衛隊の組織的隠蔽を容認した形になる。
 稲田氏はその後の国会で、一連の経緯の報告を受けていないとし「改めるべき隠蔽体質があれば私の責任で改善していきたい」と答弁。国会でも虚偽の説明をしたことになり、防衛相辞任を求める声が強まり、安倍晋三首相も任命責任を問われるのは確実だ。

前川証言が世に出たのと、まったく同じ経緯を辿ってますねw しかも今度は現役官僚w しかもコイツラ、武器を持っているぞw おいらが許すから、戦車で官邸に乗り込めw 警視庁と自衛隊の殺し合い、見てみたいですぅw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年07月19日19:19

カテゴリマスコミに載らない海外記事

アメリカ陰の政府:プーチン-トランプのシリア停戦合意を妨害


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/--be3b.html
<転載開始>

Federico PIERACCINI
2017年7月16日

ハンブルクでのG20会合でのトランプ・プーチン会談は、アメリカ合州国とロシア間の複雑な関係に新たな希望を吹き込んだ。この希望に何らかの基盤があるのかどうかは、時間がたたなければわからない。

今年、最も待望されていたプーチンとトランプの会談は、予定の20分を遙かに過ぎ、二時間を越えた。話し合われるべき様々なあつれきや、国際関係の多くの懸案事項や、これが世界指導者二人の初の公式会談だという事実からすれば、さほど驚くべきことではない。得られた結果は、当初の野望を超え、シリアに関する重要な合意に至り、サイバー・セキュリティを巡る議論をするほど、プーチンとトランプの個人的な相性は十分だったようだ。アメリカ国内で彼を中傷する連中をなだめる手段として、トランプは、プーチンに、アメリカ大統領選挙におけるロシアによるハッキングとされるものに関して質問さえした。会談後の両大統領の声明が二人の前向きな意図を強調している。トランプは、思慮深く、詳細に配慮する、マスコミで描かれているのとは全く違う人物だとプーチンは言った。トランプは、核武装した超大国間の対話の重要性を述べて、プーチンとの会談を称賛した。

最も重要な合意は、イスラエルとヨルダン国境沿いの南部シリアにおける停戦だ。ここは戦闘がきわめて活発な地域なので、停戦は、アメリカ合州国とロシア間や、シリアとイスラエル間で、アメリカ空軍がシリアSu-22戦闘機とイラン無人機を撃墜した際に見られたような収拾がつかない状況にエスカレートしかねない危険な対立の可能性を未然に防ぐことになる。アルカイダと、ダーイシュ・テロリストに対する優勢を止めようという必死の取り組みで、イスラエルは、占領したゴラン高原内の陣地から、シリア・アラブ軍 (SAA)を再三攻撃した。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月19日19:17

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ドゥテルテの対ISIS戦闘のさなか、マラウィ入り


マラウィ入り: マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/isis-a056.html
<転載開始>

Andre Vltchek
2017年7月16日
RT

フィリピン南部ミンダナオ島のマラウィ市での戦闘で、欧米マスコミは、途方もなく誇張された未確認報告や、うわさや、歪曲した‘事実'を報じている。
7月始め、包囲されたマラウィ市内と、その周辺地域に入るのを許されたごく少数の外国人の一人として、私はミンダナオ島を訪れた。

現地の人々、国内避難民、つまり聖戦士に乗っ取られた市から脱出するのに成功した人々と話した。ラミロ・レイ大将やジョ-アル・ハレラ中佐を含む戦闘責任者の軍最高司令官と状況について話し合うこともできた。多くの兵士や公務員や難民救援活動者たちと出会った。


c Andre Vltchek

首都にいる私の連絡相手が、テキスト・メッセージで、明らかにフィリピン軍内の親アメリカ派により、私が“危険人物”とされていると知らせてくれた。そこで、私の現場入りが、マニラによって、最終的に許可される前、私は拘留され、サギアランの臨時軍事基地に留め置かれた。そこで私は軍諜報機関に“ソフトに”訊問された。わずかに離れた場所で、榴弾砲が約10キロ離れたマラウィのISIS陣地に向け、砲弾を発射していた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月19日19:13

カテゴリ地球の記録

世界中に続出するリング : アルゼンチン上空に現れた「謎の白い輪」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mysterious-ring-like-ufo-over-concepcion-argentina/
<転載開始>

2017/07/19





7月17日 アルゼンチン・コンセプシオンにて

・Youtube


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
5拍手







2017年07月19日19:00

カテゴリ弁財天

1988年のニューロ・コンピュータ。今の人工知能を開発したのは富士通だったw。update3


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/1988-fujitsu-neuro-computer
<転載開始>




昭和63年(1988年)2月11日 学習により機能成長。富士通。神経細胞コンピュータ理論開発。 ニューロコンピュータは学習により、自らの機能を成長させていくことが可能。
機械学習を発明したのは富士通だったw。


昭和63年(1988年)3月24日 「リアルタイムの映像化可能」 「富士通の高並列コンピュータ」 「今秋にも原研に納入へ」
ぐはは。NVIDIAのグラボの発想が30年前に既にあったのかw。

→GALILEOの裏口には人工知能が組み込んであり不測の事態に対応できる #HackingTeam
→偶然が重なる気持ち悪い事件をどうやって起こすのか?

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月19日18:57

カテゴリ弁財天

「アッキー・ザ・フィクサー」 update9


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/akky-the-dentsu-fixer
<転載開始>










フォローする
サンスポコム(SANSPO.COM)公式
✔@SANSPOCOM

ピコ太郎、国連本部で歌とダンス!岸田外相と「SDGs」PR http://buff.ly/2uw6MFe

2017年Jul19日 07:23








Photo published for ピコ太郎、国連本部で歌とダンス!岸田外相と「SDGs」PR


ピコ太郎、国連本部で歌とダンス!岸田外相と「SDGs」PR

 岸田文雄外相は17日夜(日本時間18日午前)、米ニューヨークの国連本部で開かれた日本政府主催のレセプションに歌手のピコ太郎と出席し、国連の「持続可能な開発目標(SDGs)」をPRした。海外でも人気が高いピコ太郎は、レセプションで自身の人気パフォーマンス「PPAP」に開発目標の内容を盛り込んだ歌とダンスを披露。SDGsが設定する貧困・飢餓の撲滅や、教育機会の確保など17の目標分野にちなみ、2...

sanspo.com



33件のリツイート

2いいね2件

Twitter広告の情報とプライバシー















フォローする
共同通信公式
✔@kyodo_official

貧困撲滅へ10億ドル支援 − 岸田氏、国連閣僚級会合で表明https://this.kiji.is/259776871439826953?c=39550187727945729

2017年Jul18日 05:22



88件のリツイート

7いいね7件

Twitter広告の情報とプライバシー






貧困撲滅へ10億ドル支援 岸田氏、国連閣僚級会合で表明 2017/7/18 07:40
国連の閣僚級会合で演説する岸田外相=17日、ニューヨーク(共同)
 【ニューヨーク共同】岸田文雄外相は17日午後(日本時間18日未明)、貧困・飢餓の撲滅を目指す「持続可能な開発目標(SDGs)」達成に向けた国連の閣僚級会合で演説した。途上国の次世代育成を重視し、教育、保健、防災などの分野を中心に2017、18年度で総額10億ドル(約1100億円)規模の支援を実施すると表明した。
 冒頭「日本は全ての方々が能力を最大限発揮し、活躍できる多様性と包摂性のある社会をつくり出す」と強調。北九州市が進める水道技術による途上国支援などの例を挙げ「英知と技術を結集した取り組みを通じ、誰ひとり取り残さない世界の実現に貢献する」と訴えた。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月19日18:53

カテゴリIn Deep

「点字はナポレオン軍の戦争用暗号コードから生まれた」ことに関するストーリーから行き着いた「世界は本来は善良が支配するものだった」という肯定的な概念


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/diary-of-braille-and-army-tool-relationship/
<転載開始>

2017/07/19

点字の本を読む19歳のヘレン・ケラー(1899年)

・Portrait of Helen Keller reading a braille book

このヘレン・ケラーの写真は、今回の本題というか、そういうものとはさほど関係がないのですが、点字に関係する写真ではあるので、何となく冒頭に載せさせていただきました。

今回の本題……という言い方は変かもしれませんが、昨日、下のような投稿を見ました。

・Spectator Index

これは、つまり「点字はナポレオン時代の戦争での通信手段から発展したもの」ということが書かれてあります。

ほんまかいな、と思いまして、いろいろ見てみましたら、日本語では Wikipedia を含めて、ふれられているものは見当たらなかったのですが、英語版 Wikipedia の「点字の歴史」という項目を見ましたら、そのことにふれられていたのでした。

そして、このことは何となく、この世の中でさまざまに垣間見ることのある「物事の肯定的な導き」ということと結びつく感じもありまして、なんとなくひとり感銘を受けていました。

雑談ではありますが、少しご紹介させていただこうと思います。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年07月19日18:42

カテゴリ ライブドアニュース

11光年離れた恒星から「独特な信号」、専門家は宇宙人説否定


ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/13357541/
<転載開始>



2017年7月19日 16時0分
AFPBB News


米バージニア州シェナンドーア国立公園から見える星空(2015年11月20日撮影、資料写真)。(c)AFP=時事/AFPBB News
写真拡大
【AFP=時事】米自治領プエルトリコの研究者らが、地球から11光年離れた赤色矮星(わいせい)「ロス128(Ross 128)」から発信された「独特な信号」の存在に気付いたと明らかにした。この信号をめぐってはインターネット上でさまざまな憶測を呼んでおり、ロス128に地球外生命が存在する可能性などを指摘する声もあるが、天文学者らは宇宙人説の火消しに躍起になっている。

 プエルトリコ大学(University of Puerto Rico)アレシボ(Arecibo)校にある惑星居住可能性研究所(Planetary Habitability Laboratory)のアベル・メンデス(Abel Mendez)所長はブログで、「疑問を抱く人もいるかもしれないが、再び持ち上がった宇宙人説は、他に数多く存在する優れた仮説に比べれば最も劣る」と述べている。

 奇妙な信号が初めて明るみに出たのは、研究チームが表面温度が比較的低い小型の赤色矮星(わいせい)を研究していた今年4月と5月。

 メンデス所長は「われわれがロス128を追跡した10分間のダイナミックスペクトル上で非常に独特な信号が存在しているのを認識した」と説明。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年07月18日23:56

カテゴリ芳ちゃんのブログ

トランプとプーチンの協力関係が本物であるかどうかはシリアでの次の動き次第である


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/07/blog-post_17.html
<転載開始>
副題: マチス国防長官とポンぺオCIA長官が果たしてシリアへ送り込んだ部下を掌握できるのかどうかを見届ける必要がある









「米政府は伏魔殿だ」と前の投稿で書いた。それは、米軍部を掌握することが如何に難しいかを描写するものであった。




具体的にそのことを考えてみよう。




G20 サミットの副行事として開催されたトランプ米大統領とプーチン・ロシア大統領との初会談は、厳しい批評家の言葉を借りて言えば、そこそこの成果を挙げて終わった。




しかし、好意的な批評家(たとえば、ニューヨーク大学の教授を務めるスティ―ブン・コーエン)に言わせると、あのトランプ・プーチン会談は歴史的な意味を持つであろうと述べている。




米ロ首脳が膝を突き合わせて話をしたこと自体が大事なんだという見方も多い。それは両大統領の間で個人的な関係を築き上げることができたからであり、必要に応じて話し合いを継続するための基本条件で整ったと言えるからだ。




何れにしても、この会談が全世界にとってどういう意味を持つのかは時間が経ってみないと判断が難しい。




たとえば、シリアの南西部では米ロ間で停戦が合意された。この停戦は現時点で8日目となった。小さな停戦違反は起こっているが、総じて、この停戦合意は維持されているみたいだ。次の政治的課題は、当然ながら、シリア南西部の3州だけが対象となっているこの地域的停戦を如何にしてシリア全土に発展させて行くかであろう。つまり、米ロ両国がシリア全域の停戦に関して同意できるかどうかだ。




ここに、興味深い記事がある [注1]。その表題は「トランプとプーチンの協力関係が本物であるかどうかはシリアでの次の動き次第である」としている。そして、副題では「マチス国防長官とポンぺオCIA長官が果たしてシリアへ送り込んだ部下を掌握できるのかどうかを見届ける必要がある」と総括している。




この副題は極めて単刀直入な問い掛けである。これは今後常に注目して行かなければならない優先テーマとなろう。




本日はこの記事を仮訳して、読者の皆さんと共有してみたい。







続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年07月18日23:52

カテゴリひかたま(光の魂たち)タバコ

妊娠中の喫煙で胎児の肝臓が損傷する


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/71031067.html
<転載開始>
いままで何度も喫煙の害について書いてきました。

ひかたま:タバコと妊婦:胎児への影響

ひかたま:喫煙によるDNAの損傷

ひかたま:完全禁煙国を目指すフィンランド

など。


今回は
妊娠中の喫煙についての新たな報告です。


image_previewwww2.le.ac.uk



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
5拍手







2017年07月18日23:49

カテゴリひかたま(光の魂たち)

ダムの撤去


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70273025.html
<転載開始>
かつて世界中で作られたダムの老朽化が始まっています。

老朽化したダムを新しい基準に合わせて改修工事することは
膨大な費用がかかります。

そのため、
ダムの撤去という選択があります。

ダム撤去は、
本来の水環境の再生であり、
それによって周囲の自然環境は再生されていきます。

235941_3335101archive.vcstar.com

まず最初に
このブログでご紹介したオルカの飢餓とダムの関係について
抜粋します。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
9拍手







2017年07月18日23:32

カテゴリ逝きし世の面影

とうとうトランプ完勝で終わった「仁義なき戦い」


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/06e56b0af8b5eb5268bfabcddebbbc2c
<転載開始>

2017年07月18日 | 政治




有名な『ウサギとアヒル』の話とそっくりな実在の動物の実写映像!

土記<do−ki> . 「チバニアン」の効用=青野由利 2017年7月15日毎日新聞

普段なら「地層? 地味でぱっとしないね」という声が聞こえてくるのだが、この話は人々の反応がいい。
地球46億年の歴史の一時代に千葉県の地層にちなんだ「チバニアン(千葉時代)」という名前がつくかもしれない、というあの話だ。
恐竜が地上を闊歩(かっぽ)した「ジュラ紀」や、ドーバー海峡の岸壁にちなむ「白亜紀」の仲間入り、と思うと親近感がわくが、それだけではない。
この時代と前の時代の境界を象徴するのが「地磁気逆転」。
90年ほど前に日本の研究者が初めて提唱した不思議な現象で、地球を大きな磁石にたとえるとN極とS極が何度も入れ替わってきた。最後の逆転は約77万年前。その痕跡がよくわかる地層が千葉県の養老川岸に露出している、というのが話の発端だ。
「最後の逆転の年代を精密に測定できる場所を世界中探していたら、たまたま千葉に行き着いたんです」。
2年前、堆積(たいせき)物に含まれる鉱物粒子を指標に「逆転は定説より約1万年遅かった」と突き止めた国立極地研究所の菅沼悠介さんは幸運だったという。
チバニアン実現に向けた重要な一歩となり、先月、茨城大などと連名でここを「時代境界を代表する基準の地層」と認定するよう国際地質科学連合に申請した。
認められると、この地に「ゴールデンスパイク(金のびょう)」が打ち込まれ、約77万〜12万6000年前の地質時代が「チバニアン」と命名される、という段取りだ。
「地質時代に日本の地名が付くのは最初で最後」と関係者は意気込むが、ライバルの地層がイタリアに2カ所ある。以前は日本が優勢だったが、この1年で新データを追加し追い上げているらしい。
ただ、たとえゴールデンスパイクを逃しても、価値は変わらないとも思う。
日本チームは申請に向けた証拠固めのために、有孔虫や放散虫、花粉などさまざまな化石の専門家とも協力しデータを加えてきた。
接点がなかった異分野の人が同じ地層を調べる。その結果、当時の気候変動も精度よくわかるようになった。
「新しい科学の扉が開いた」と菅沼さんは言う。
実は、今は当時とパターンがよく似た「間氷期」で、気候変動の様子もそっくり。両者を比較すると「本来なら寒くなり始める時期なのに、その兆候がない」といったことも見えてくるらしい。
最終候補を決める投票は9月ごろ。これをきっかけに他の地味な地層にも関心が高まるといい。夏休みの課題にも悪くない。(専門編集委員)
7月15日毎日新聞



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年07月18日23:15

カテゴリgeneumiのブログ

光あれ


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12293685218.html
<転載開始>

宇宙のはじまりから、

随分長い時間が経過した(地球時間で)。



誰が叫ぶ。

「光あれ!」



誰かが応える。

「あるよ!」



誰の頭上にも光。







受け取り方は人それぞれ。

だが、一向に代わり映えしないとうなだれている場合ではない。



光が届いたら闇は敗北。



支配構造が入れ替わる。

それだけじゃない。



仕組みが変わる。

それだけじゃない。



ジミンが消える、創価統一日本懐疑が消える。

そんなのどうでも宜しい。



詐欺金融が壊れる。

資本主義が終わる。

それもどうでも宜しい。
posted by rio at 05:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コブラ復習 年金詐欺 賃金奴隷 金塊詐欺 渡来系朝鮮満州×政権抗争×公職追放 カルト Ai 開戦


t02200289_0457060013072139748.jpg


【悲報】内閣府が年金の支給開始年齢の見直しを議論!75歳の案も!「75歳に延ばしてもいい」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17709.html

s_ice_screenshot_20170719-202156.jpeg


ウクライナの親ロシア派、新国家の樹立を宣言!マロロシア(小ロシア)が誕生!全面戦争も視野

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-17702.html

s_ice_screenshot_20170719-033133.jpeg

ロシア軍、クネイトラに進駐準備中。イスラエルとロシア、ゴラン高原を挟んで直接対峙へ。

http://www.debka.com/article/26150/Russian-troops-for-Quneitra-in-defiance-of-Israel

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/887429028411449344



イスラエル軍、今まで非公開だった空軍基地の存在と名前と司令官を明らかに。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/887297594518458368



ドイツ製潜水艦をイスラエルが購入する話、イスラエル国内で汚職事件となったため取引延期

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/887298071423369216



ネタニヤフ首相は現在4つの汚職事件で追及されている

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/887298901287485442



ネタニヤフ首相、フランスのマクロン大統領に、トランプのイスラエル・パレスチナ和平努力は怪しいと。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/887298417973645312



CNN アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/07/18/8623180



訳者代わってコブラ復習 PFCコブラインタビュー 2017年6月

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/07/19/070903



家畜の恐怖〜定年の日を境に起こる「誰も名前を呼んでくれない」

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/0e6065a09c3dd0f5d3b14644c64f65b8

Ray:家畜の恐怖、それは人間の尊厳すべてを奪われている恐怖、事態は深刻です。熟達者は、根本創造主の天命によって派遣された”師”の指導を直接うけながら”道徳規範”と”地球の環境”を回復させ守るという実践的な教材をもって、人々の苦しみを根本から取り除く聖なる仕事がはじまります。



「トランプが天皇陛下に圧力」「ISISは金塊利権戦争の一部」ベンジャミン・フルフォードが大暴露! 世界経済と戦争勃発の危機

http://tocana.jp/2017/07/post_13843_entry.html

ThinkstockPhotos-133998150.jpg



小泉進次郎官房長官人事という起死回生策をめぐり、菅義偉官房長官が、カンカンになって激怒、内閣改造延期
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/f5b79fec9eca341bfd34e3e9b7935c58



新説「田布施システム論」と朝鮮人!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12293978787.html

 従来の「田布施システム論と朝鮮人!!」の定説を大きく覆す論陣を「誰も語れなかった驚愕の日本史」が繰り広げていますが、「田布施者」たちはさぞ小躍りして歓迎していることでしょう・・・・。

 そのものズバリという歯切れのいい新説ではあります!



誰も語れなかった驚愕の日本史

白山王朝以来三万年以上続く我が国の真の歴史を明らかにすることで、「白村江史観」と「GHQ史観」によって歪められた歴史教育の内容を正し、日本と日本人であることの誇りを取り戻す!

「田布施システム論」のデタラメ (1)鬼塚英昭の正体



何故、今頃に成ってこのような事を言うのだろうか?

 鬼塚英昭の説を撃破するのであれば、物証などを取り上げてもっと具体的に説明するといい・・・・・。

 これでは、「田布施出身」ちという呪縛から逃れる者ではない。

 是非とも、ご尽力いただき解明していただきたいものです・・・・・。



【X女史の告発】「隠れ創価」の見分け方他、無限拡散

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/87b769680110ddc2c15a8f3c46cac422



君もテチャク教に入信して生活保護費を取り込もう。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52180208.html


テチャク
posted by rio at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

2017年07月18日のつぶやき










posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

719info


お知らせ

第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!


第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
17拍手








2017年07月18日23:56

カテゴリ芳ちゃんのブログ

トランプとプーチンの協力関係が本物であるかどうかはシリアでの次の動き次第である


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/07/blog-post_17.html
<転載開始>
副題: マチス国防長官とポンぺオCIA長官が果たしてシリアへ送り込んだ部下を掌握できるのかどうかを見届ける必要がある









「米政府は伏魔殿だ」と前の投稿で書いた。それは、米軍部を掌握することが如何に難しいかを描写するものであった。




具体的にそのことを考えてみよう。




G20 サミットの副行事として開催されたトランプ米大統領とプーチン・ロシア大統領との初会談は、厳しい批評家の言葉を借りて言えば、そこそこの成果を挙げて終わった。




しかし、好意的な批評家(たとえば、ニューヨーク大学の教授を務めるスティ―ブン・コーエン)に言わせると、あのトランプ・プーチン会談は歴史的な意味を持つであろうと述べている。




米ロ首脳が膝を突き合わせて話をしたこと自体が大事なんだという見方も多い。それは両大統領の間で個人的な関係を築き上げることができたからであり、必要に応じて話し合いを継続するための基本条件で整ったと言えるからだ。




何れにしても、この会談が全世界にとってどういう意味を持つのかは時間が経ってみないと判断が難しい。




たとえば、シリアの南西部では米ロ間で停戦が合意された。この停戦は現時点で8日目となった。小さな停戦違反は起こっているが、総じて、この停戦合意は維持されているみたいだ。次の政治的課題は、当然ながら、シリア南西部の3州だけが対象となっているこの地域的停戦を如何にしてシリア全土に発展させて行くかであろう。つまり、米ロ両国がシリア全域の停戦に関して同意できるかどうかだ。




ここに、興味深い記事がある [注1]。その表題は「トランプとプーチンの協力関係が本物であるかどうかはシリアでの次の動き次第である」としている。そして、副題では「マチス国防長官とポンぺオCIA長官が果たしてシリアへ送り込んだ部下を掌握できるのかどうかを見届ける必要がある」と総括している。




この副題は極めて単刀直入な問い掛けである。これは今後常に注目して行かなければならない優先テーマとなろう。




本日はこの記事を仮訳して、読者の皆さんと共有してみたい。







続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月18日23:52

カテゴリひかたま(光の魂たち)タバコ

妊娠中の喫煙で胎児の肝臓が損傷する


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/71031067.html
<転載開始>
いままで何度も喫煙の害について書いてきました。

ひかたま:タバコと妊婦:胎児への影響

ひかたま:喫煙によるDNAの損傷

ひかたま:完全禁煙国を目指すフィンランド

など。


今回は
妊娠中の喫煙についての新たな報告です。


image_previewwww2.le.ac.uk



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月18日23:49

カテゴリひかたま(光の魂たち)

ダムの撤去


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/70273025.html
<転載開始>
かつて世界中で作られたダムの老朽化が始まっています。

老朽化したダムを新しい基準に合わせて改修工事することは
膨大な費用がかかります。

そのため、
ダムの撤去という選択があります。

ダム撤去は、
本来の水環境の再生であり、
それによって周囲の自然環境は再生されていきます。

235941_3335101archive.vcstar.com

まず最初に
このブログでご紹介したオルカの飢餓とダムの関係について
抜粋します。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年07月18日23:32

カテゴリ逝きし世の面影

とうとうトランプ完勝で終わった「仁義なき戦い」


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/06e56b0af8b5eb5268bfabcddebbbc2c
<転載開始>

2017年07月18日 | 政治




有名な『ウサギとアヒル』の話とそっくりな実在の動物の実写映像!

土記<do−ki> . 「チバニアン」の効用=青野由利 2017年7月15日毎日新聞

普段なら「地層? 地味でぱっとしないね」という声が聞こえてくるのだが、この話は人々の反応がいい。
地球46億年の歴史の一時代に千葉県の地層にちなんだ「チバニアン(千葉時代)」という名前がつくかもしれない、というあの話だ。
恐竜が地上を闊歩(かっぽ)した「ジュラ紀」や、ドーバー海峡の岸壁にちなむ「白亜紀」の仲間入り、と思うと親近感がわくが、それだけではない。
この時代と前の時代の境界を象徴するのが「地磁気逆転」。
90年ほど前に日本の研究者が初めて提唱した不思議な現象で、地球を大きな磁石にたとえるとN極とS極が何度も入れ替わってきた。最後の逆転は約77万年前。その痕跡がよくわかる地層が千葉県の養老川岸に露出している、というのが話の発端だ。
「最後の逆転の年代を精密に測定できる場所を世界中探していたら、たまたま千葉に行き着いたんです」。
2年前、堆積(たいせき)物に含まれる鉱物粒子を指標に「逆転は定説より約1万年遅かった」と突き止めた国立極地研究所の菅沼悠介さんは幸運だったという。
チバニアン実現に向けた重要な一歩となり、先月、茨城大などと連名でここを「時代境界を代表する基準の地層」と認定するよう国際地質科学連合に申請した。
認められると、この地に「ゴールデンスパイク(金のびょう)」が打ち込まれ、約77万〜12万6000年前の地質時代が「チバニアン」と命名される、という段取りだ。
「地質時代に日本の地名が付くのは最初で最後」と関係者は意気込むが、ライバルの地層がイタリアに2カ所ある。以前は日本が優勢だったが、この1年で新データを追加し追い上げているらしい。
ただ、たとえゴールデンスパイクを逃しても、価値は変わらないとも思う。
日本チームは申請に向けた証拠固めのために、有孔虫や放散虫、花粉などさまざまな化石の専門家とも協力しデータを加えてきた。
接点がなかった異分野の人が同じ地層を調べる。その結果、当時の気候変動も精度よくわかるようになった。
「新しい科学の扉が開いた」と菅沼さんは言う。
実は、今は当時とパターンがよく似た「間氷期」で、気候変動の様子もそっくり。両者を比較すると「本来なら寒くなり始める時期なのに、その兆候がない」といったことも見えてくるらしい。
最終候補を決める投票は9月ごろ。これをきっかけに他の地味な地層にも関心が高まるといい。夏休みの課題にも悪くない。(専門編集委員)
7月15日毎日新聞



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月18日23:15

カテゴリgeneumiのブログ

光あれ


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12293685218.html
<転載開始>

宇宙のはじまりから、

随分長い時間が経過した(地球時間で)。



誰が叫ぶ。

「光あれ!」



誰かが応える。

「あるよ!」



誰の頭上にも光。







受け取り方は人それぞれ。

だが、一向に代わり映えしないとうなだれている場合ではない。



光が届いたら闇は敗北。



支配構造が入れ替わる。

それだけじゃない。



仕組みが変わる。

それだけじゃない。



ジミンが消える、創価統一日本懐疑が消える。

そんなのどうでも宜しい。



詐欺金融が壊れる。

資本主義が終わる。

それもどうでも宜しい。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年07月18日21:52

カテゴリさてはてメモ帳911

CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/295e80a7b1d690e3177f87b5e62e6a69
<転載開始>
これはこのままメモしておきます

CIA Agent Confesses On Deathbed: ‘We Blew Up WTC7 On 9/11’ July 13, 2017 Baxter Dmitry Conspiracies 278
http://yournewswire.com/cia-911-wtc7/

CIAエージェントが死の床で告白:「9月11日、我々がWTC7を爆破した」




79-year-old retired CIA agent, Malcom Howard, has made a series of astonishing claims since being released from hospital in New Jersey on Friday and told he has weeks to live. Mr. Howard claims he was involved in the “controlled demolition” of World Trade Center 7, the third building that was destroyed on 9/11.




Mr. Howard, who worked for the CIA for 36 years as an operative, claims he was tapped by senior CIA agents to work on the project due to his engineering background, and early career in the demolition business.


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年07月18日21:44

カテゴリネットゲリラ政治・経済関係

終末は近い。悔い改めよ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11477.html
<転載開始>
アベシンゾーが首相になってから5年間、念仏のように「緩やかな回復基調」と言い続けてきたら、いつの間にか景気のどん底、という素晴らしい成果ですw いつまでもインチキ数字の捏造で騙し続けてはいられない。こちらでも、正体がバレた、という事だw


内閣府は14日の経済財政諮問会議(議長・安倍首相)で、2018年度の国内総生産(GDP)の成長率が、物価変動の影響を除いた実質で1・4%になるとの見通しを示した。
17年度の見通しは、16年12月時点の予測と同じ実質で1・5%に据え置いた。内閣府は、18年度にこれまでの景気対策の効果が薄まり、日本経済は緩やかに減速するとみている。

それにしても、帰国以来、アベシンゾーの顔が出て来ない。どこにお隠れになられたのかw 外遊する前から顔がおかしかったが、今や、隠しきれないロクデなしなんだろうかw 糞コラ作れなくって、おいら手持ち無沙汰なんだがw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
2拍手







2017年07月18日21:40

カテゴリネットゲリラ

こりゃ、短命だ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11478.html
天狗のモデルはイエスさん
なまはげのモデルはテンプル騎士団
と、聞いたことがあります。
f:id:tetsuyaota:20140529144530j:plain
tetsuyaota.netさんのサイトより
<転載開始>
長野と秋田、というんだが、食生活とか気候とか、似ているのに、長野は長生き、秋田は早死だというんだが、なんで? というんだが、ひとつだけ大きな違いがあって、「秋田美人」という言葉はあっても、「長野美人」という言葉はない、という事だw グーグルで調べてみると、秋田美人の方が倍以上。秋田美人はWikipediaにも項目があるが、長野美人はない。木村伊兵衛の撮った秋田美人、柴田洋子さん、当時19歳という人だそうだが、60年以上前の写真です。目元はノーメイクだろ、これ。ズルいぞ、ハーフじゃねーか、って、これで純粋な秋田人なんですね。どう見てもハーフだろ、という美形が、秋田にはゴロゴロいる。大野源二郎という別の写真家が撮った、同じ人。この写真を見た木村伊兵衛が、あわてて秋田に駆けつけて、撮らせてもらったという逸話があるw 洋装だとこんなです。彼女は高校3年の時に第一回県民おばこコンクールで入選し、マドンナと呼ばれていた評判の美人w その後は秋田でバレエ教室を運営し、東京からのモデル依頼を断り続ける。その後は代議士の秘書を務め、実業家の日系二世三上ヘンリーさんと結婚。2010年にロサンゼルスで亡くなってます。


長野県と秋田県、ともに日本酒と辛い漬物を好む県ながら、長野県民は長寿で秋田県民は短命−。厚生労働省が6月にまとめた、年齢構成の異なる地域間で、人口10万人に対する死亡率を比較した「年齢調整死亡率」でそんな実態が浮かび上がった。野沢菜を食べる長野が健康寿命で日本一の一方、大根の漬け物を燻製にした郷土料理のいぶりがっこを食べる秋田がワースト上位である理由とは。背景をひもとくと意外な県民性の違いが浮かび上がる。

秋田は酒処で、日本酒が美味い。みんなよく飲む。「酒は美味いし、ネーチャンはキレイだ、うっはっうっはっうっはっは」という歌があったなw こりゃ、短命だw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年07月18日21:28

カテゴリネットゲリラ

ネトウヨは朝鮮右翼


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11479.html
<転載開始>
アベシンゾーのマスメディア操縦、という話なんだが、自民党でもアベシンゾー限定です。アベシンゾー親衛隊みたいのがいて、メディアにせっせと圧力を掛け、ネットではジサクジエンで1人が100人分くらい書き込む。2ちゃんねるでも、ニュース速報板は既に完全に乗っ取られ、常時、複数人のアベシンゾー親衛隊が監視し、書き込みしている。


 「第1次安倍政権(06〜07年)の時に、メディアへの抗議が増えたんです。ところが、安倍さんが辞めた後にパタリとなくなりました。福田政権、麻生政権、民主党政権の時は抗議が大量にくるようなことはなかった。それが第2次安倍政権(12年〜)になって復活しました」
 さらに、注目すべきなのは、池上氏自身が直接的な圧力を体験したことも証言していることだ。
「私が特定秘密保護法についてテレビで批判的な解説をした時も、すぐに役所から『ご説明を』と資料を持ってやってきた。こういうことが日常的にあるわけです」
 ようするに、安倍政権はこうした抗議を繰り返すことで、メディアを揺さぶって、その自立性を奪い取り、いちいち命じなくとも勝手に「自主規制」「忖度」してくれる状況をつくりだしてしまったのだ。

なんでアベシンゾーだけが、こうした組織的な「世論形成」を出来るのか? そら、それだけの人間を抱えているからだ。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月18日21:19

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m911

アメリカ同時多発テロへのCIAの関与の詳細が明らかに


Pars Todayより
http://parstoday.com/ja/news/world-i32774
<転載開始>










アメリカCIAの元局員が、2001年の同時多発テロにCIAが関与していたとしました。

CIAの元局員、マルコム・ハワード氏は、建物の破壊に関する経歴や技術を持っていたことから、CIAの幹部から、ニューヨークの世界貿易センタービルの破壊プロジェクトを強要されたとしました。

この情報開示と共に、世界貿易センタービルがコントロールされた爆発によって崩壊したことを示す映像や、事件の目撃証言も公開されています。

この同時多発テロ事件は、いまだに詳細が完全に公開されていない事件のひとつです。

アメリカ政府は現在、この事件に関する報告を完全な形で公表するのを控えており、また、この事件のサウジアラビアの関与についての部分については、機密を守り続けています。

この同時多発テロ事件に対しては、アルカイダが関与を認めています。

2017年07月16日15時48分


<転載終了> .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
6拍手







2017年07月18日21:15

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

アメリカが47カ国の選挙に干渉


Pars Todayより
http://parstoday.com/ja/news/world-i32790
<転載開始>










CNNが、アメリカ政府は1946年から2000年の間に、47カ国で行われた81の選挙に干渉したと伝えました。

CNNは、番組の中で、アメリカのメディアは昔から、アメリカの選挙におけるロシアの影響について調査しているとして、アメリカが世界各国の選挙にまったく干渉していないのだろうかという疑問が出ることはほとんどないとしました。

カーネギーメロン大学・政治戦略研究所の研究員は、CNNのインタビューで、アメリカの他国の選挙に対する干渉を社会学の観点から調査しているとして、アメリカは1946年から2000年までの間、47カ国の81の選挙に干渉したとしました。

この研究員は、1948年のイタリアの選挙に対するアメリカの干渉を例に挙げ、「アメリカは、選挙で共産党が勝利することを恐れていた、このため、全力で共産党の勝利を妨害した」としました。

また、数十年間にわたり、アメリカがチリ、アルゼンチン、日本、西ドイツ、ブラジル、インドネシア、レバノン、マレーシア、イランの選挙に干渉してきたことに触れ、アメリカはたいてい、自国に同調する候補や政党を支援してきたとしました。

さらに、このうち、3分の2は秘密裏に、3分の1は公然と行われたとしました。




2017年07月16日18時25分



<転載終了> .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月18日21:01

カテゴリ阿修羅掲示板

創価学会が仏になっていたとは知らなかった  天木直人


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/261.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 7 月 17 日 08:10:55







創価学会が仏になっていたとは知らなかった
http://kenpo9.com/archives/1809
2017-07-17 天木直人のブログ


 「紙の爆弾」という、自称「タブーなきラディカルスキャンダルマガジン」と名乗る月刊誌がある。

 郵送されて来たその最新号(8月号)に、「アベ独裁に迎合した『壊れたブレーキ』公明党」という特集記事があったので読んだ。

 その題名のとおり、その特集記事は安倍晋三という右翼政治家と創価学会が手を結ぶことが、いかに議会制民主主義を機能停止させてきたか、その事を徹底的に批判している記事であるが、その記事の中に次のようなくだりを見つけて驚いた。

 「・・・公明党の組織母体である創価学会は、昨年11月に会則を変更し、『生き仏』的存在の池田大作名誉会長のXデー、すなわち生けるカリスマの喪失に備え、組織そのものを仏とする「創価学会仏」を提唱した・・・」

 驚いた。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年07月18日20:57

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 36分36分前


その他

行徳データは三日連続上辺貼り付き M9ランク前兆の疑い
断絶に警戒を!
http://earthq.system-canvas.com/browse2.wpp?cmd=view&loc=M_KTR&dir=VERT



2件の返信12件のリツイート1 いいね



返信
2

リツイート
12


いいね 1




amaちゃんだ‏ @tokaiama 38分38分前


その他

午前11時過ぎ ペルー
M 6.4 - 98km WNW of Camana, Peru
2017-07-18 02:05:19 UTC
https://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us20009x7r#executive



0件の返信3件のリツイート1 いいね



返信


リツイート
3


いいね 1




amaちゃんだ‏ @tokaiama 41分41分前


その他

ヒアリの毒性について環境省は、アメリカ農務省の報告などに基づいて「アメリカで年間100人程度の死亡例もある」などとしてきたが、専門家からの指摘で死亡例が確認されていないことが分かったという





2件の返信22件のリツイート12 いいね



返信
2

リツイート
22


いいね 12



amaちゃんださんがリツイート


澤田愛子‏ @aiko33151709 2時間2時間前


その他

村上誠一郎氏「今治市は私の選挙区。900億円も借金を抱えている。ところが、加計獣医学部の建設予定地の無償譲渡に加えて、今治市は96億円もの補助金も支出する。果たして100人余りの若者が獣医になるためやってきて今治市に経済効果をもたらすのか。そんな事に今治が金を出すなど考えられぬ」



1件の返信167件のリツイート89 いいね



返信
1

リツイート
167


いいね 89



amaちゃんださんがリツイート


nobumaru VII‏ @ATF97 4時間4時間前


その他

加計学園 3学部の認可 2年ごとが明らかに

岡山理科大の獣医学部と教育学部、千葉科学大の看護学部を時系列的に関連づけると、2年おきに認可を繰返している実態が明らかになった。
下村氏の認可への働き掛け、同じ設計会社と施工会社による受注等、疑惑スキームが常態化していた疑いがある。








4件の返信122件のリツイート62 いいね



返信
4

リツイート
122


いいね 62



amaちゃんださんがリツイート


非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 2時間2時間前


その他

ベラボーに高い兵器や、不要としか思えない兵器を毎年のように購入(兵器は販売側の言い値で決まる)トランプとの“義理”で憲法違反や不要な兵器を買い漁る。





1件の返信43件のリツイート19 いいね



返信
1

リツイート
43


いいね 19

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年07月18日20:50

カテゴリ ライブドアニュース

【動画】都内各地を襲った巨大「ひょう」が、まるでこの世の終わり


ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/13353087/
<転載開始>



2017年7月18日 16時44分
まぐまぐニュース




7月18日午後2時から3時頃の間、東京・池袋を始め、23区内から首都圏周辺にかけてゴルフボール大の雹(ひょう)が大量に降り注ぐ様子が観測されました。SNSでは、「建物の外に出たら人が死ぬレベル」「この世の終わりか」といったコメントとともに、スマホなどで撮影したと思われる衝撃的な動画が数多くアップされています。終末観ただよう、関東周辺で撮影された「雹(ひょう)動画」をまとめてみました。

この世の終わりかと…東京・池袋に降り注ぐ「雹」の恐怖















フォローする
バラン @baranbanban

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
7拍手







2017年07月18日20:39

カテゴリ愛娘×2

秘密兵器 ^ ^ ; 登場できませんでしたが・・・


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21668516.html
<転載開始>
  おはようございます

いつも私のブログを見てくださって ありがとうございます 感謝の気持ちで、いっぱいです



昨日は 秘密兵器が登場の予定でしたが 登場できませんでした

イメージ 3






















新しく買った その ( 妹でも持てるくらい軽いです ) では、 動かせなくて

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年07月18日18:57

カテゴリ地球の記録

南米で記録的な寒波と降雪 : チリでは場所により数十年ぶりの雪。アルゼンチンでは50年ぶりに最低気温記録を更新


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/unusual-snowfall-causes-blackouts-in-santiago-chile/
<転載開始>
2017/07/18
2017年7月16日の国立アルゼンチン気象局のツイッターより

・国立アルゼンチン気象局

北半球は、日本を含めて非常に暑い場所なども多数ある夏ですが、現在が冬にあたる南半球では、異常な寒波に襲われている場所が多くなっています。

冬ですから、気温が通常より下がるのは普通のことなのですが、場所により「歴史的な寒さ」となっていて、南米チリやアルゼンチンでは、気温や降雪状況が、最近では例にない事態となっています。

チリの首都サンティアゴでは、過去数十年の記録の中で初めてとなる雪が降ったことが大きく報じられていました。

2017年7月16日の報道より

・upi.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
9拍手







2017年07月18日18:52

カテゴリIn Deep

嘆きの壁から「救世主の登場を象徴する」水が流れた翌日、イスラエル建国以来初めて「神殿の丘で人の血が流れた」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/messianic-precursor-water-flowing-temple-mount-and-deadly-attack/
<転載開始>

2017/07/18

7月12日のイスラエルの報道より

・breakingisraelnews.com



その2日後の7月14日の米ロサンゼルスタイムズの報道より

・Jerusalem holy site shuttered after deadly Temple Mount attack

今回は、イスラエルの神殿の丘の壁から水が流れた、という出来事と、イスラエル建国史上初めて「その神殿の丘で血が流れた」という出来事が立て続けに起きたことをご紹介します。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
4拍手







2017年07月17日21:39

カテゴリさてはてメモ帳

仙台: 葬儀屋を市長にしてはならない 安保 隆‏


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1cc7f4117f9d47a44b9746924b490b8e
<転載開始>
https://twitter.com/AmboTakashi/status/886556946458746880 
安保 隆‏ @AmboTakashi 5:03 - 2017年7月16日

放射性物質で汚染された廃棄物を焼却し、宮城県民に二次被爆させようと企んでいる村井嘉浩宮城県知事が、来る仙台市長選挙で葬儀屋を支援することを公言。これは笑えないギャグなのですよ。仙台市民はよく考えることだ。葬儀屋を市長にしてはならない。#仙台市長選挙 #仙台市長選





菅原裕典(すがわら・ひろのり)
https://www.php.co.jp/fun/people/person.php?name=%E8%8F%85%E5%8E%9F%E8%A3%95%E5%85%B8 
1960年、仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業後、名古屋の葬儀社で1年間修業。帰仙して1年の準備期間を経て、1985年3月、父親と共に有限会社すがわら葬儀社を創業。1991年、株式会社すがわら葬儀社に組織変更。2001年より代表取締役。2010年、株式会社清月記に社名変更。仙台市内を中心に葬祭会館「清月記」11カ所と、ファミーユブランドの会館2カ所、ぶつだんギャラリー清月記4店舗を展開。2011年2月、飲食事業部門「四季の彩り一乃庵.」を開設し、飲食事業の直営化を図り、葬儀以外にもケータリングを行う。2012年12月には、仙台市青葉区一番町に「ライフスタイル・コンシェルジュ」を開設、トータルライフコーディネートの無料相談サービスを行っている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年07月17日21:20

カテゴリマスコミに載らない海外記事

アメリカ軍が心配するペンタゴン傭兵の復活


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-00b5.html
<転載開始>

Wayne MADSEN
2017年7月14日
Strategic Culture Foundation

ジェームズ・マティス国防長官と、H・R・マクマスター国家安全保障問題担当大統領補佐官が、アフガニスタンでのアメリカ軍政策を見直している時期に、2017年7月10日のニューヨーク・タイムズ記事が、アメリカの国防戦略をひっくり返し、苦い過去に引き戻す脅威を暴露した。タイムズの記事は下記の段落を中心に展開されている。

“話についてブリーフィングを受けた人物によれば、民間警備会社ブラックウオーター・ワールドワイドの創設者エリック・D・プリンスと、巨大軍事請負企業ダインコープ・インターナショナルを所有する億万長者投資家、スティーブ・A・フェインバーグが、トランプの首席戦略官スティーブン・K・バノンと、上級顧問で義理の息子、ジャレッド・クシュナーの要請により、アフガニスタンでは、アメリカ軍ではなく、契約業者に頼るようにという提案を作成した。”

ブラックウオーターと、ダインコープの歴史は、イラクとバルカン半島での極悪な戦争犯罪と、世界中での軍事攻撃での、アメリカ納税者のお金の大規模詐欺そのものだ。ブラックウオーターのトップとしての彼の行動が調査対象となった後、ドナルド・トランプの教育長官ベッツィ・デヴォスを姉に持つプリンスは、会社を売って、傭兵事業をアブダビに海外移転した。

アブダビを本拠とするプリンスの会社、リフレックス・リスポンシズ(反射反応という意味)(R2)は、隊員を世界中、特にコロンビア、チリ、ホンジュラス、南アフリカと、ルーマニアから徴募し、アブダビのムハンマド・ビン・ザーイド・アール・ナヒヤーン皇太子の傭兵用に訓練している。同輩のイスラム教徒たちを殺害する上で、必ずしも信用が置けないので、イスラム教徒の軍事要員を雇うことは厳格に禁止されているのだ。アブダビ郊外の、巨大な軍事都市ザーイド市を基地とする傭兵は、アメリカ合州国、イギリス、フランスと、ドイツの元特殊部隊将校が指揮している。R2が、英領ヴァージン諸島を本拠とするオフショアのトンネル会社、ソアー・グローバル・エンタプライズ経由で、傭兵要員を徴募している。R2傭兵は、イエメン内戦で、サウジアラビアによるイエメン支配に反対する勢力に対して、サウジアラビアが率いる連合の一部として戦っていると報じられている。皇太子はR2に関するあらゆる通信や文書で“キングフィッシュ”という暗号名を使っている。


続きを読む
posted by rio at 05:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

2017年07月17日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

718info


68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!


第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
12拍手








2017年07月17日21:39

カテゴリさてはてメモ帳

仙台: 葬儀屋を市長にしてはならない 安保 隆‏


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1cc7f4117f9d47a44b9746924b490b8e
<転載開始>
https://twitter.com/AmboTakashi/status/886556946458746880 
安保 隆‏ @AmboTakashi 5:03 - 2017年7月16日

放射性物質で汚染された廃棄物を焼却し、宮城県民に二次被爆させようと企んでいる村井嘉浩宮城県知事が、来る仙台市長選挙で葬儀屋を支援することを公言。これは笑えないギャグなのですよ。仙台市民はよく考えることだ。葬儀屋を市長にしてはならない。#仙台市長選挙 #仙台市長選





菅原裕典(すがわら・ひろのり)
https://www.php.co.jp/fun/people/person.php?name=%E8%8F%85%E5%8E%9F%E8%A3%95%E5%85%B8 
1960年、仙台市生まれ。東北学院大学経済学部卒業後、名古屋の葬儀社で1年間修業。帰仙して1年の準備期間を経て、1985年3月、父親と共に有限会社すがわら葬儀社を創業。1991年、株式会社すがわら葬儀社に組織変更。2001年より代表取締役。2010年、株式会社清月記に社名変更。仙台市内を中心に葬祭会館「清月記」11カ所と、ファミーユブランドの会館2カ所、ぶつだんギャラリー清月記4店舗を展開。2011年2月、飲食事業部門「四季の彩り一乃庵.」を開設し、飲食事業の直営化を図り、葬儀以外にもケータリングを行う。2012年12月には、仙台市青葉区一番町に「ライフスタイル・コンシェルジュ」を開設、トータルライフコーディネートの無料相談サービスを行っている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月17日21:20

カテゴリマスコミに載らない海外記事

アメリカ軍が心配するペンタゴン傭兵の復活


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-00b5.html
<転載開始>

Wayne MADSEN
2017年7月14日
Strategic Culture Foundation

ジェームズ・マティス国防長官と、H・R・マクマスター国家安全保障問題担当大統領補佐官が、アフガニスタンでのアメリカ軍政策を見直している時期に、2017年7月10日のニューヨーク・タイムズ記事が、アメリカの国防戦略をひっくり返し、苦い過去に引き戻す脅威を暴露した。タイムズの記事は下記の段落を中心に展開されている。

“話についてブリーフィングを受けた人物によれば、民間警備会社ブラックウオーター・ワールドワイドの創設者エリック・D・プリンスと、巨大軍事請負企業ダインコープ・インターナショナルを所有する億万長者投資家、スティーブ・A・フェインバーグが、トランプの首席戦略官スティーブン・K・バノンと、上級顧問で義理の息子、ジャレッド・クシュナーの要請により、アフガニスタンでは、アメリカ軍ではなく、契約業者に頼るようにという提案を作成した。”

ブラックウオーターと、ダインコープの歴史は、イラクとバルカン半島での極悪な戦争犯罪と、世界中での軍事攻撃での、アメリカ納税者のお金の大規模詐欺そのものだ。ブラックウオーターのトップとしての彼の行動が調査対象となった後、ドナルド・トランプの教育長官ベッツィ・デヴォスを姉に持つプリンスは、会社を売って、傭兵事業をアブダビに海外移転した。

アブダビを本拠とするプリンスの会社、リフレックス・リスポンシズ(反射反応という意味)(R2)は、隊員を世界中、特にコロンビア、チリ、ホンジュラス、南アフリカと、ルーマニアから徴募し、アブダビのムハンマド・ビン・ザーイド・アール・ナヒヤーン皇太子の傭兵用に訓練している。同輩のイスラム教徒たちを殺害する上で、必ずしも信用が置けないので、イスラム教徒の軍事要員を雇うことは厳格に禁止されているのだ。アブダビ郊外の、巨大な軍事都市ザーイド市を基地とする傭兵は、アメリカ合州国、イギリス、フランスと、ドイツの元特殊部隊将校が指揮している。R2が、英領ヴァージン諸島を本拠とするオフショアのトンネル会社、ソアー・グローバル・エンタプライズ経由で、傭兵要員を徴募している。R2傭兵は、イエメン内戦で、サウジアラビアによるイエメン支配に反対する勢力に対して、サウジアラビアが率いる連合の一部として戦っていると報じられている。皇太子はR2に関するあらゆる通信や文書で“キングフィッシュ”という暗号名を使っている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月17日21:16

カテゴリ地球の記録

UFO事象で名高いロシア・ヴォロネジの空に広がったマザーシップ系超巨大積乱雲


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mega-supercell-like-mothership-over-voronech-russia/
<転載開始>
2017/07/17
2017年7月13日 ロシア・ヴォロネジ

・kapkovamasha

最近のロシアは、以前では考えられなかった悪天候や荒い気象状況が頻繁に出現します。

ダウンバーストやスーパーセル(超巨大積乱雲)や竜巻などといったものは、どちらかというと無縁な場所が多いロシアで、最近はそういうタイプの気象が頻発しています。

ロシアのヴォロネジでは、冒頭のように、空一面に超巨大積乱雲が立ち昇り、地元の人々は SNS などで「まるでマザーシップのよう」などと話していました。

・missblack111


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年07月17日21:05

カテゴリIn Deep

ヒアリの何が恐いのか…を調べてみると、結論から書くと、子どもの致死率は「天文学的に低い」上に、歴史的な人災の本件で我々が何を言う権利があるのかと思ったり


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/why-we-human-afraid-of-fire-ants-its-damn/
<転載開始>

2017/07/17

・heritagedaily.com

人間に生息域を拡大されて憎まれる悲しきダジャレ王

最近はヒアリについての報道をたくさん目にするようになっています。

今のところ残念なのは、いまだに「ヒアリが見つかってヒヤリとした」というダジャレをテレビニュースで聞いていないことですが、いつか誰かがきっと言ってくれると信じて生きていこうと思っています。

あるいは、「日本のアリはシロートだけど、玄人のアリはクロード・ヒアリ、なんちゃって」というダジャレもまだ出ていないようで、日本の未来も明るくない感じですが、あれ? なんでこんなこと書いてんだ?・・・と思って、現在の気温を見てみましたら 35℃らしいんですよね。

私の家の中では私の部屋にだけエアコンがありません。

それで、ちょっと自分の部屋にいて少し気がおかしくなったのかもしれません。

場所を変えようと思います。

(移動)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
6拍手







2017年07月17日21:00

カテゴリ愛娘×2

梅ジャムと ^ ^ 米粉クッキー作りましたよ♪


愛娘×2 さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21666664.html
<転載開始>
  おはようございます

いつも私のブログを見てくださって ありがとうございます 感謝です



畑に行くと とっても 暑くて、バテバテなので、

イメージ 1

ママにレシピと 作り方を教えてもらって、

イメージ 2

『 梅ジャム 』 を 作ってみましたよ 甘酸っぱくて スッキリ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年07月16日23:50

カテゴリIn Deep

ドクロに囲まれた地球 – 2017年の夏は地獄か天国か


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/there-are-full-skulls-in-all-over-the-world/
<転載開始>
2017/07/16
2017年7月12日 イタリア・ヴェスヴィオ火山

・Fire rages at Italy’s Mount Vesuvius

冒頭の写真はイタリアにあるヴェスヴィオ火山の最近の様子ですが、先刻、地球の記録の以下の記事でそのことをご紹介させていただきました。

・ポンペイを滅ぼしたイタリアのヴェスヴィオ火山が破局噴火? ……ではなく……
 地球の記録 2017/07/16

まるで、カルデラ噴火のごときすさまじい様子なのですが、これは実は噴火ではなく、「火災」なのです。

・instagram.com

ヴェスヴィオ火山を含むイタリアの領域で大変大規模な森林火災が発生していまして、その様相がこのような破局的ともいえる様子を作り出しています。

この中に出現したある光景から、「そういえば地獄の夏が近いなあ」と、ふと思ったのでありました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
10拍手







2017年07月16日23:03

カテゴリ

但願人長久 ケ麗君


但願人長久 ケ麗君
https://www.youtube.com/watch?v=WsboAPlH8ZY

t1092001

2009/07/26 に公開


ケ麗君以其甜美的歌聲和醉人的歌曲觸動世界各地歌迷的心弦。她的歌曲風靡萬千華人,可以說有中國人的地方便有ケ麗君的歌聲。1995年,ケ麗君在曼谷因哮喘病發遽然離世,但時至今日,人們對她的愛戴依然未減,她的歌聲依然長存在歌迷心中。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月16日21:44

カテゴリ

【EV革命】バッテリー寿命を400年にする技術,大学院生が偶然発見,強力EVの予感 Love jp


400年にする技術,大学院生が偶然発見,強力EVの予感 Love jp
https://www.youtube.com/watch?v=3qEDn0J4kHc

日本が好き Love jp

2016/12/28 に公開


カリフォルニア大学アーバイン校(UCI)の博士課程の学生、
Mya Le Thaiさんは、スマホやノートパソコンに
使われている充電式バッテリーを、
なんと400年も、もたせる可能性を偶然発見したのです・・・

記事引用元:
http://www.msn.com/ja-jp/news/techand...     ほか

イメージ画像引用元:
http://www.gizmodo.jp/2012/08/10_78.html

BGM:著作権フリー音源

  注目動画 :
【考える】アメリカの空港で日本人女性は世界一マナーが悪い?!
https://youtu.be/pX3hFoDAalM

【感動マンガ】19時の勤務終了1分前,通販オペレーターが受けた電話の相手は5歳児だった
https://youtu.be/HZUCDYEELUQ

【国会議事堂】「こら、そこは議員さんが通る場所だ」と国会の守衛に言われ言い返した孫さんの正論
https://youtu.be/kj_V1bviEJo

【感動する話】バスの中,車いすの息子にオバさん達がひどい悪口,その時運転手が…
https://youtu.be/NL4pJAi2RWU

【スカッとする話】5〜6人のガキんちょがナイフちらつかせて 「女を借りる」と言ってきた
https://youtu.be/xm2oWUA0Jdc

【考える】白血病の少女と百貨店,泣ける話,感動実話『一粒のぶどう』
https://youtu.be/AtedzQubceU

【泣ける話】余命短い女の子「今日キスをした、もう怖くない…」
https://youtu.be/z-4S3-XdMic

新鮮な話題をお届けします。
   チャンネル登録お願いします。

※当動画の記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
  あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
6拍手







2017年07月16日21:25

カテゴリ健康になるためのブログ

【批判殺到】自身も2重国籍だった自民・小野田議員が「二重国籍者=スパイ」論を展開!


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/32115
<転載開始>










フォローする
小野田紀美【参議院議員】
✔@onoda_kimi

国籍について。
戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送り込み放題の仕様になっています。

2017年Jul14日 20:31



10,16510,165件のリツイート

8,741いいね8,741件

Twitter広告の情報とプライバシー







続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )
3拍手







2017年07月16日20:57

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第18回] 地球の鼓動・野草便り 健忘症と野草


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131310
<転載開始>








[第18回] 地球の鼓動・野草便り 健忘症と野草

2017/07/16 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )
3拍手







2017年07月16日20:49

カテゴリgeneumiのブログ

アップアップな関係


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12293111601.html
<転載開始>

三井住友クラスター忖度銀行じゃないが、偽ユダヤ傘下の信用創造詐欺銀行システムでは経済の血液は永遠のマイナス。







負債で負債を膨らませないとお金が巡らないので、名目成長と言いながら実際は疲弊。



このようなシステムを採用した国は政府も民間も借金が増える一方で、減ることはない。

50年か100年か知らないが、一度リセットしないと収拾がつかなくなる。



偽ユダヤ金融工学では、これは戦争リセットとして織り込み済み。

あるいは、あり得ない転変地異だが、これは規模がどんどん大きくなって地球の動的平衡上、深刻な脅威。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
11拍手







2017年07月16日20:19

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 日刊ゲンダイ


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fb6d48897ef971c97285cef9fefa6611
<転載開始>
元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 日刊ゲンダイ 2017年7月16日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209590 

夫婦そろって退場だ!(C)日刊ゲンダイ 拡大する

「加計学園」の獣医学部問題で、安倍首相がこれまで拒否してきた野党の閉会中審査の求めに応じる意向を示した。時事通信の世論調査で内閣支持率が「危険水域」の3割を切り、いよいよ「ヤバい」と思って慌てて出てくるようだが、安倍政権にトドメを刺すのは加計問題じゃない。「安倍1強」にくさびを打ち込むきっかけとなった森友問題だ。

「昭恵夫人の行動を24時間マークする取材班を準備する必要があるだろう」――。新聞・テレビの現場記者の間で最近、こんな話が出ている。民放記者がこう明かす。

「森友の8億円値引きの国有地売却問題で、関西や関東の弁護士、大学教授ら約240人が13日に近畿財務局や大阪航空局の当時の局長や職員を背任容疑と証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部に告発しました。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年07月16日19:43

カテゴリネットゲリラ

ネトウヨの時代は終わった


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11470.html
<転載開始>





アベシンゾーが国会議員になって以来、加計学園に注ぎ込まれた補助金は数百億を超える。その代償として、加計学園はアベシンゾー周辺の政治家をせっせと取り込んで、テキトーな肩書つけて、落選すりゃ、講師だとか匿名教授とかで捨て金払って、ウィンウィンw 馬鹿を見るのは国民ばかりw


しかし、ユアタイムが、この支持率29.9%という数字を検証すると、決して楽観視できない現状が。
今の安倍政権からさかのぼること、8つの政権の内閣支持率が、3割を切った時から、退陣までの期間をチェックしてみると、任期満了まで続いた小泉内閣以外、全ての内閣が、1年以内に内閣総辞職を行っている。
第1次安倍政権に至っては、支持率が3割を切ったわずか2カ月後に退陣に追い込まれていた。
このデータが、今回の安倍政権にも当てはまるかは不透明だが、一方で専門家は、48.6%まで上がった不支持率こそ、懸念すべきだと話す。
政治アナリスト・伊藤惇夫氏は「不支持の数字は、一度落ち込むと、回復することはあまりないんです。総理自身に対する不信任、ここまで高まると、政策面・人事面で回復させるのは難しい」と話した。

街頭演説ができない、国会も開けない、帰国して以来、マトモに正面から撮られた写真すら出せない、アベシンゾーは死んだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
5拍手







2017年07月16日19:07

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ワシントン新エネルギー戦略の致命的欠陥


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-0e47.html
<転載開始>

F. William Engdahl
2017年7月13日

同情心に何らかの価値があるとするなら、人は不運なポーランド人に同情したくなるかも知れない。ポーランド新指導部は、危険なワシントンの計略によって、今回またしても、たぶらかされた。ドイツにとってかわり、ロシアを追い出して、EUの天然ガス・ハブになろうというのだ。

ポーランド人は、自滅的なプロジェクトに引っかかる傾向があるようだ。1939年、ポーランドのユゼフ・ベック外務大臣が、ナチス侵略の際には、ポーランドの主権イギリスが守ってくれると信じて、イギリスと、後に、フランスと、ポーランド-イギリス相互援助条約に署名した時もそうだった。イギリスとフランスが静かに微笑む中、ヒトラーとスターリンによって戦利品として、分けられてしまったのだ。諸国にはポーランド人と違う狙いがあったのだ。

ポーランド人、特にレフ・ワレサが、レーガンのCIAと全米民主主義基金を信じたのもこの例だ。全米民主主義基金経由で得る何百万ドルものCIAと国務省の資金をもったCIA NGOフロント組織ソリダーリノスチ(連帯)が、ポーランドを、ソ連支配という災難から逃れさせ、自由市場ハイパーインフレと最も貴重な国家資産略奪というジョージ・ソロスと彼のハーバード・ボーイズによる別の災難に追い込んだ。“国のDNA”というようなものについて語れるとすれば、いくつかの重要なアミノ酸が欠けていて、それがポーランド人が、一体誰が友人で、一体誰が敵なのかを本当に認識するのを妨げているように思える。

今回、最近ワルシャワでのトランプ大統領に対する“最高の歓迎”で、ポーランド人は必死にアメリカ大統領を奉じ、ポーランドを、EUにとって、ロシア天然ガスのライバルにするという彼の約束を信じようとした。7月6日、ワルシャワでのスリー・シーズ・イニシアチブ会議での発言で、ロシア・ガスへの依存の代案として、アメリカ・エネルギー輸出をとるべきだと、出席した指導部に、トランプは述べた。

スリー・シーズ・イニシアチブは、12の中欧と東欧諸国が、エネルギー政策を調整するための取り組みだ。トランプは、明らかにロシアに言及して、ポーランド人にこう語った“一つの重要な問題について、はっきり申しあげたい。アメリカ合州国は、貴国を強要するために、決してエネルギーを利用することはしないし、他国にもそうさせるつもりはない。皆様は独占や独占的状況はお嫌いだろう。”彼はさらにこう言った。“我々は皆様の代替エネルギー源入手を我々は断固として確保するので、ポーランドと隣国諸国は二度と単一のエネルギー供給国の人質にされることはありません。”


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月16日18:53

カテゴリ地球の記録

ポンペイを滅ぼしたイタリアのヴェスヴィオ火山が破局噴火? ……ではなく……


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/vesuvius-volcano-fire-looks-like-ultra-plinian/
<転載開始>

2017/07/16

7月12-13日 業火を上げるイタリア・ヴェスヴィオ火山

・instagram.com

・instagram.com



イタリアのヴェスヴィオ火山は、西暦 79年に大噴火によりポンペイの町を完全に破壊したことで知られていますが、上の写真は、そのヴェスヴィオ山の最近の光景です。

まるで大噴火を起こしたかのようですが、何が起きているのか。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手







2017年07月16日18:42

カテゴリ愛娘×2

新しい畑 ^ ^ 13日目


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21666589.html
<転載開始>
  おばんです

いつも私のブログを見てくださってありがとうございます 感謝です



7/2に 畑に行ったきりで 2週間ぶりだったので

イメージ 1

草さんが ギャ〜〜〜どころじゃないくらいに

イメージ 2

成長してましたよ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
10拍手







2017年07月16日18:36

カテゴリ今川 杉作

■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)


今川杉作 さんのFBより
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=571649666339107&set=a.288211128016297.1073741828.100004822356438
<転載開始>


■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)
AEI (アメリカン・エンタープライズ・インスティテュート) 主催

 安倍晋三・寛信兄弟が復活させたい「日本の死の商人」は兵器を製造すれば安倍晋三の兄である安倍寛信の三菱が莫大な儲けを手にすることが出来るというもの。その為に安倍兄弟が戦争を作る総理大臣として戦争で使う兵器を作る企業に三菱が配置されたのである。
 安倍内閣が武器輸出三原則の大幅緩和に踏み出したのは数年前だ。ステルスF35戦闘機の機体を三菱重工、エンジンを石川島播磨重工、電子機器を三菱電機が生産して海外輸出するというもの。
「戦争を助長しない」という方針で守られてきた武器輸出三原則を骨向きにした理由が「戦争への本格的参加」にあることは疑いようがない。
 米国という国は「軍産複合体」が国家の土台を成している。米国は資源が目当てで戦争を起こすと言われているが、実は資源の獲得は副産物でしかなく真の目的は「人類の削減」にある。その人類削減の計画を達成するためには戦争がなければならず、米国政府とシンクタンクとが一体となり「戦争企画」を実行する。その為米国では「兵器製業」が国家の骨格をなし、戦争が起きればミサイル製造企業などがフル回転して雇用を生み出し、米国国内の景気が回復するという仕組みが前提なのである。
 安倍晋三と自民党はそうした米国政府の西洋哲学観を日本に再度取り入れようと画策しており日本が米国と共に戦争で稼ぎ、世界を荒らすものの仲間入りを果たす土台を作っている訳だ。以下が詳細計画の一部だ。
 「武器輸出三原則の破棄」「武器使用の緩和」「平和憲法破棄」
 「北朝鮮との疑似紛争」「中国との戦争計画」





画像に含まれている可能性があるもの:1人

<転載終了>
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
3拍手







2017年07月16日07:20

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mウイルス

細菌とウイルスの違い!実はこんなに恐ろしい違いも?!


これが知りたい!気になる情報局さんのサイトより
http://気になる情報局.com/archives/4531.html
<転載開始>
「細菌とウイルスって、違いがあるの?」


私は、呼び方や大きさが違うだけで、
基本的には、体を病気にする同じようなものと思っていました。


しかし、学校帰りの子どもに
「細菌とウイルスって何が違うの?」
と質問をされたのですが、答えられない…。

これは親としてキッチリ答えたいと思い、あわてて調べました(;´Д`)


調べて分かったのですが、じつは、細菌とウイルスは全く違うモノで、
そのあまりの違いに驚きました!


そこで今回は、細菌とウイルスの違いを、分かりやすくご紹介します!



ちなみに、なぜ、風邪に効く薬ができないのかも、
分かったので、併せて説明しますね。

では、さっそく細胞とウイルスの違いをみていきましょう!



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
10拍手







2017年07月16日07:05

カテゴリひかたま(光の魂たち)

保護猫たちを世話するネズミたち


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/71418879.html
<転載開始>
動物保護団体ブルックリン・ブリッジ・アニマル・ウェルフェア(BBAWC)が
保護猫の里親探し活動の一環で運営する
ブルックリン・キャット・カフェがあります。

このカフェには
保護された猫たちがいます。


そして
そこには現在レミーとエミールという
保護した猫たちのお世話をするネズミたちがいます。





2年前に、
BBAWCは、エボニーという生後4週間の子猫を保護しました。
その猫は猫白血病に罹患していました。

猫白血病はウイルスで感染するために
他の猫たちとは一緒にできませんでした。
でも生後4週目の子猫には
お母さんの代わりに
誰か寄り添う存在が必要。


そこでカフェのスタッフは
里親を探していたネズミを引き取り
アイボリーと名付けて
子猫のエボニーと一緒にしてみました。
posted by rio at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森友学園にも加計学園にもまったく関与していないと臨時予算委員会で安倍総理がシラを切り続けることはもう不可能:残されたミチは内閣総辞職のみ


森友学園にも加計学園にもまったく関与していないと臨時予算委員会で安倍総理がシラを切り続けることはもう不可能:残されたミチは内閣総辞職のみ
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/7/17(月) 午後 3:08
技術経営
国会
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




3

.



新ベンチャー革命2017年7月17日 No.1734



タイトル:森友学園にも加計学園にもまったく関与していないと臨時予算委員会で安倍総理がシラを切り続けることはもう不可能:残されたミチは内閣総辞職のみ



1.情報社会の今、国民はマスコミやネットから多くの情報を得ており、安倍氏夫妻が森友学園と加計学園に何らかの関与をしていたと確信している



 2017年8月初頭、安倍氏は内閣改造をやって、内閣支持率低下に歯止めを掛けようとしているようです。



 そして、その前に、国会の閉会中審査のための臨時の予算委員会を開いて、野党からの追及に受けて立つつもりのようです。



 森友問題にしても加計問題にしても、現時点にて、もう国民のアタマの中ではすでにイメージができあがっています。なぜなら、マスコミやネットで相当の情報が国民に流されていますから。



 いずれにしても、国民は森友にも加計にも安倍氏および安倍夫人が関与していたはずと確信しています。なぜなら、安倍氏夫妻の関与を疑わせる画像がネット上にアップされているからです。



2.今度の臨時予算委員会でも安倍氏は依然として、森友にも加計にもまったく関与していないと言い張るつもりか



 森友事件も加計事件も発覚してからもうだいぶ時間が経ち、国民はマスコミやネットを通じて多くの情報を得ています。さらに言えば、加計事件に関しては、文科省の前事務次官・前川氏の証言があります。そして国民はテレビを通じて前川氏の人となりをもう知っています。



 ほとんどの国民は、安倍氏や菅氏の言い分より、前川氏の言い分を信用するでしょう。



 上記のように、国民に与えられた豊富な情報環境において、安倍氏が今度の予算委員会で、これまでどおり、森友にも加計にも一切、関与していないと言い張っても、もう国民の誰も、それを信用しないでしょう。



 今の安倍氏に残されたミチは、森友にも加計にも関与していたことを率直に認め、かつて、国会で公約していたとおり、責任を取って、総理を辞任すると表明するしかないでしょう。



 安倍氏は以前の国会の場で、森友・加計への自分の関与があったことがわかったら、総理を辞めるのみならず、議員も辞めると公約していましたが、多くの国民は、安倍氏が責任を取って総理を辞めるだけで一定程度、納得するでしょう。しかしながら、それ以外では国民は到底、納得しないでしょう。



3.安倍氏が今度の予算委員会で、依然として、森友・加計への関与を否定し続けるなら、内閣改造はできない可能性が大



 今の安倍氏の魂胆は、今度の予算委員会で、強引にシラを切り続け、野党の追及に応じた実績をつくった上で、8月初頭に内閣改造をやって、この問題にすべてケリをつけるつもりなのでしょうか。もしそうなら、彼は国民の心情をまったく読めていないことになります。



 その場合、今度の予算委員会で、安倍氏は、先日の秋葉原での大失敗の二の舞をやらかすことになります。



 安倍氏は森友・加計への関与を素直に認めて、内閣総辞職を宣言して、公約通り総理を辞めるしか残されたミチはもうありません。



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
posted by rio at 05:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

2017年07月16日のつぶやき














posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

717info



第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!


第68回 呉の夏まつり「海上花火大会」を見よう!
https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0834e01005/

7月29日、呉港を眼下に見下ろせるお宅にてバーベキュー&花火見物を行います。

参加希望の方は拍手コメントにて連絡先等必要事項をお書きください。

後日集合時間、集合場所を連絡いたします。

参加費はバーべキュー代1000円を予定しています。

申込期限は7月22日とさせていただきます。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
6拍手








2017年07月16日23:50

カテゴリIn Deep

ドクロに囲まれた地球 – 2017年の夏は地獄か天国か


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/there-are-full-skulls-in-all-over-the-world/
<転載開始>
2017/07/16
2017年7月12日 イタリア・ヴェスヴィオ火山

・Fire rages at Italy’s Mount Vesuvius

冒頭の写真はイタリアにあるヴェスヴィオ火山の最近の様子ですが、先刻、地球の記録の以下の記事でそのことをご紹介させていただきました。

・ポンペイを滅ぼしたイタリアのヴェスヴィオ火山が破局噴火? ……ではなく……
 地球の記録 2017/07/16

まるで、カルデラ噴火のごときすさまじい様子なのですが、これは実は噴火ではなく、「火災」なのです。

・instagram.com

ヴェスヴィオ火山を含むイタリアの領域で大変大規模な森林火災が発生していまして、その様相がこのような破局的ともいえる様子を作り出しています。

この中に出現したある光景から、「そういえば地獄の夏が近いなあ」と、ふと思ったのでありました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年07月16日23:03

カテゴリ

但願人長久 ケ麗君


但願人長久 ケ麗君
https://www.youtube.com/watch?v=WsboAPlH8ZY

t1092001

2009/07/26 に公開


ケ麗君以其甜美的歌聲和醉人的歌曲觸動世界各地歌迷的心弦。她的歌曲風靡萬千華人,可以說有中國人的地方便有ケ麗君的歌聲。1995年,ケ麗君在曼谷因哮喘病發遽然離世,但時至今日,人們對她的愛戴依然未減,她的歌聲依然長存在歌迷心中。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月16日21:44

カテゴリ

【EV革命】バッテリー寿命を400年にする技術,大学院生が偶然発見,強力EVの予感 Love jp


400年にする技術,大学院生が偶然発見,強力EVの予感 Love jp
https://www.youtube.com/watch?v=3qEDn0J4kHc

日本が好き Love jp

2016/12/28 に公開


カリフォルニア大学アーバイン校(UCI)の博士課程の学生、
Mya Le Thaiさんは、スマホやノートパソコンに
使われている充電式バッテリーを、
なんと400年も、もたせる可能性を偶然発見したのです・・・

記事引用元:
http://www.msn.com/ja-jp/news/techand...     ほか

イメージ画像引用元:
http://www.gizmodo.jp/2012/08/10_78.html

BGM:著作権フリー音源

  注目動画 :
【考える】アメリカの空港で日本人女性は世界一マナーが悪い?!
https://youtu.be/pX3hFoDAalM

【感動マンガ】19時の勤務終了1分前,通販オペレーターが受けた電話の相手は5歳児だった
https://youtu.be/HZUCDYEELUQ

【国会議事堂】「こら、そこは議員さんが通る場所だ」と国会の守衛に言われ言い返した孫さんの正論
https://youtu.be/kj_V1bviEJo

【感動する話】バスの中,車いすの息子にオバさん達がひどい悪口,その時運転手が…
https://youtu.be/NL4pJAi2RWU

【スカッとする話】5〜6人のガキんちょがナイフちらつかせて 「女を借りる」と言ってきた
https://youtu.be/xm2oWUA0Jdc

【考える】白血病の少女と百貨店,泣ける話,感動実話『一粒のぶどう』
https://youtu.be/AtedzQubceU

【泣ける話】余命短い女の子「今日キスをした、もう怖くない…」
https://youtu.be/z-4S3-XdMic

新鮮な話題をお届けします。
   チャンネル登録お願いします。

※当動画の記事は、特定の個人・団体などを誹謗・中傷するものではありません。
   事実関係などの確証は得られていません。
  あくまで“ウワサ”程度の内容としてご覧下さい。
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年07月16日21:25

カテゴリ健康になるためのブログ

【批判殺到】自身も2重国籍だった自民・小野田議員が「二重国籍者=スパイ」論を展開!


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/32115
<転載開始>










フォローする
小野田紀美【参議院議員】
✔@onoda_kimi

国籍について。
戸籍謄本を選管に提出して立候補OKが出てるのなら問題ないのだろうとお思いの方。それは違います。戸籍謄本には【重国籍者であることが分かる表記が何もありません】。国籍選択の義務を果たして初めて重国籍であった事が表記されます。スパイを送り込み放題の仕様になっています。

2017年Jul14日 20:31



10,16510,165件のリツイート

8,741いいね8,741件

Twitter広告の情報とプライバシー







続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
2拍手







2017年07月16日20:57

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第18回] 地球の鼓動・野草便り 健忘症と野草


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131310
<転載開始>








[第18回] 地球の鼓動・野草便り 健忘症と野草

2017/07/16 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年07月16日20:49

カテゴリgeneumiのブログ

アップアップな関係


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12293111601.html
<転載開始>

三井住友クラスター忖度銀行じゃないが、偽ユダヤ傘下の信用創造詐欺銀行システムでは経済の血液は永遠のマイナス。







負債で負債を膨らませないとお金が巡らないので、名目成長と言いながら実際は疲弊。



このようなシステムを採用した国は政府も民間も借金が増える一方で、減ることはない。

50年か100年か知らないが、一度リセットしないと収拾がつかなくなる。



偽ユダヤ金融工学では、これは戦争リセットとして織り込み済み。

あるいは、あり得ない転変地異だが、これは規模がどんどん大きくなって地球の動的平衡上、深刻な脅威。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
7拍手







2017年07月16日20:19

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 日刊ゲンダイ


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/fb6d48897ef971c97285cef9fefa6611
<転載開始>
元検事も可能性指摘 特捜部「安倍昭恵夫人聴取」に現実味 日刊ゲンダイ 2017年7月16日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/209590 

夫婦そろって退場だ!(C)日刊ゲンダイ 拡大する

「加計学園」の獣医学部問題で、安倍首相がこれまで拒否してきた野党の閉会中審査の求めに応じる意向を示した。時事通信の世論調査で内閣支持率が「危険水域」の3割を切り、いよいよ「ヤバい」と思って慌てて出てくるようだが、安倍政権にトドメを刺すのは加計問題じゃない。「安倍1強」にくさびを打ち込むきっかけとなった森友問題だ。

「昭恵夫人の行動を24時間マークする取材班を準備する必要があるだろう」――。新聞・テレビの現場記者の間で最近、こんな話が出ている。民放記者がこう明かす。

「森友の8億円値引きの国有地売却問題で、関西や関東の弁護士、大学教授ら約240人が13日に近畿財務局や大阪航空局の当時の局長や職員を背任容疑と証拠隠滅容疑で大阪地検特捜部に告発しました。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年07月16日19:43

カテゴリネットゲリラ

ネトウヨの時代は終わった


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11470.html
<転載開始>





アベシンゾーが国会議員になって以来、加計学園に注ぎ込まれた補助金は数百億を超える。その代償として、加計学園はアベシンゾー周辺の政治家をせっせと取り込んで、テキトーな肩書つけて、落選すりゃ、講師だとか匿名教授とかで捨て金払って、ウィンウィンw 馬鹿を見るのは国民ばかりw


しかし、ユアタイムが、この支持率29.9%という数字を検証すると、決して楽観視できない現状が。
今の安倍政権からさかのぼること、8つの政権の内閣支持率が、3割を切った時から、退陣までの期間をチェックしてみると、任期満了まで続いた小泉内閣以外、全ての内閣が、1年以内に内閣総辞職を行っている。
第1次安倍政権に至っては、支持率が3割を切ったわずか2カ月後に退陣に追い込まれていた。
このデータが、今回の安倍政権にも当てはまるかは不透明だが、一方で専門家は、48.6%まで上がった不支持率こそ、懸念すべきだと話す。
政治アナリスト・伊藤惇夫氏は「不支持の数字は、一度落ち込むと、回復することはあまりないんです。総理自身に対する不信任、ここまで高まると、政策面・人事面で回復させるのは難しい」と話した。

街頭演説ができない、国会も開けない、帰国して以来、マトモに正面から撮られた写真すら出せない、アベシンゾーは死んだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
3拍手







2017年07月16日19:07

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ワシントン新エネルギー戦略の致命的欠陥


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-0e47.html
<転載開始>

F. William Engdahl
2017年7月13日

同情心に何らかの価値があるとするなら、人は不運なポーランド人に同情したくなるかも知れない。ポーランド新指導部は、危険なワシントンの計略によって、今回またしても、たぶらかされた。ドイツにとってかわり、ロシアを追い出して、EUの天然ガス・ハブになろうというのだ。

ポーランド人は、自滅的なプロジェクトに引っかかる傾向があるようだ。1939年、ポーランドのユゼフ・ベック外務大臣が、ナチス侵略の際には、ポーランドの主権イギリスが守ってくれると信じて、イギリスと、後に、フランスと、ポーランド-イギリス相互援助条約に署名した時もそうだった。イギリスとフランスが静かに微笑む中、ヒトラーとスターリンによって戦利品として、分けられてしまったのだ。諸国にはポーランド人と違う狙いがあったのだ。

ポーランド人、特にレフ・ワレサが、レーガンのCIAと全米民主主義基金を信じたのもこの例だ。全米民主主義基金経由で得る何百万ドルものCIAと国務省の資金をもったCIA NGOフロント組織ソリダーリノスチ(連帯)が、ポーランドを、ソ連支配という災難から逃れさせ、自由市場ハイパーインフレと最も貴重な国家資産略奪というジョージ・ソロスと彼のハーバード・ボーイズによる別の災難に追い込んだ。“国のDNA”というようなものについて語れるとすれば、いくつかの重要なアミノ酸が欠けていて、それがポーランド人が、一体誰が友人で、一体誰が敵なのかを本当に認識するのを妨げているように思える。

今回、最近ワルシャワでのトランプ大統領に対する“最高の歓迎”で、ポーランド人は必死にアメリカ大統領を奉じ、ポーランドを、EUにとって、ロシア天然ガスのライバルにするという彼の約束を信じようとした。7月6日、ワルシャワでのスリー・シーズ・イニシアチブ会議での発言で、ロシア・ガスへの依存の代案として、アメリカ・エネルギー輸出をとるべきだと、出席した指導部に、トランプは述べた。

スリー・シーズ・イニシアチブは、12の中欧と東欧諸国が、エネルギー政策を調整するための取り組みだ。トランプは、明らかにロシアに言及して、ポーランド人にこう語った“一つの重要な問題について、はっきり申しあげたい。アメリカ合州国は、貴国を強要するために、決してエネルギーを利用することはしないし、他国にもそうさせるつもりはない。皆様は独占や独占的状況はお嫌いだろう。”彼はさらにこう言った。“我々は皆様の代替エネルギー源入手を我々は断固として確保するので、ポーランドと隣国諸国は二度と単一のエネルギー供給国の人質にされることはありません。”


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年07月16日18:53

カテゴリ地球の記録

ポンペイを滅ぼしたイタリアのヴェスヴィオ火山が破局噴火? ……ではなく……


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/vesuvius-volcano-fire-looks-like-ultra-plinian/
<転載開始>

2017/07/16

7月12-13日 業火を上げるイタリア・ヴェスヴィオ火山

・instagram.com

・instagram.com



イタリアのヴェスヴィオ火山は、西暦 79年に大噴火によりポンペイの町を完全に破壊したことで知られていますが、上の写真は、そのヴェスヴィオ山の最近の光景です。

まるで大噴火を起こしたかのようですが、何が起きているのか。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年07月16日18:42

カテゴリ愛娘×2

新しい畑 ^ ^ 13日目


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21666589.html
<転載開始>
  おばんです

いつも私のブログを見てくださってありがとうございます 感謝です



7/2に 畑に行ったきりで 2週間ぶりだったので

イメージ 1

草さんが ギャ〜〜〜どころじゃないくらいに

イメージ 2

成長してましたよ

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年07月16日18:36

カテゴリ今川 杉作

■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)


今川杉作 さんのFBより
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=571649666339107&set=a.288211128016297.1073741828.100004822356438
<転載開始>


■「日本国を戦争参入させる会議」(2005年)
AEI (アメリカン・エンタープライズ・インスティテュート) 主催

 安倍晋三・寛信兄弟が復活させたい「日本の死の商人」は兵器を製造すれば安倍晋三の兄である安倍寛信の三菱が莫大な儲けを手にすることが出来るというもの。その為に安倍兄弟が戦争を作る総理大臣として戦争で使う兵器を作る企業に三菱が配置されたのである。
 安倍内閣が武器輸出三原則の大幅緩和に踏み出したのは数年前だ。ステルスF35戦闘機の機体を三菱重工、エンジンを石川島播磨重工、電子機器を三菱電機が生産して海外輸出するというもの。
「戦争を助長しない」という方針で守られてきた武器輸出三原則を骨向きにした理由が「戦争への本格的参加」にあることは疑いようがない。
 米国という国は「軍産複合体」が国家の土台を成している。米国は資源が目当てで戦争を起こすと言われているが、実は資源の獲得は副産物でしかなく真の目的は「人類の削減」にある。その人類削減の計画を達成するためには戦争がなければならず、米国政府とシンクタンクとが一体となり「戦争企画」を実行する。その為米国では「兵器製業」が国家の骨格をなし、戦争が起きればミサイル製造企業などがフル回転して雇用を生み出し、米国国内の景気が回復するという仕組みが前提なのである。
 安倍晋三と自民党はそうした米国政府の西洋哲学観を日本に再度取り入れようと画策しており日本が米国と共に戦争で稼ぎ、世界を荒らすものの仲間入りを果たす土台を作っている訳だ。以下が詳細計画の一部だ。
 「武器輸出三原則の破棄」「武器使用の緩和」「平和憲法破棄」
 「北朝鮮との疑似紛争」「中国との戦争計画」





画像に含まれている可能性があるもの:1人

<転載終了>
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月16日07:20

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mウイルス

細菌とウイルスの違い!実はこんなに恐ろしい違いも?!


これが知りたい!気になる情報局さんのサイトより
http://気になる情報局.com/archives/4531.html
<転載開始>
「細菌とウイルスって、違いがあるの?」


私は、呼び方や大きさが違うだけで、
基本的には、体を病気にする同じようなものと思っていました。


しかし、学校帰りの子どもに
「細菌とウイルスって何が違うの?」
と質問をされたのですが、答えられない…。

これは親としてキッチリ答えたいと思い、あわてて調べました(;´Д`)


調べて分かったのですが、じつは、細菌とウイルスは全く違うモノで、
そのあまりの違いに驚きました!


そこで今回は、細菌とウイルスの違いを、分かりやすくご紹介します!



ちなみに、なぜ、風邪に効く薬ができないのかも、
分かったので、併せて説明しますね。

では、さっそく細胞とウイルスの違いをみていきましょう!



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
9拍手







2017年07月16日07:05

カテゴリひかたま(光の魂たち)

保護猫たちを世話するネズミたち


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/71418879.html
<転載開始>
動物保護団体ブルックリン・ブリッジ・アニマル・ウェルフェア(BBAWC)が
保護猫の里親探し活動の一環で運営する
ブルックリン・キャット・カフェがあります。

このカフェには
保護された猫たちがいます。


そして
そこには現在レミーとエミールという
保護した猫たちのお世話をするネズミたちがいます。





2年前に、
BBAWCは、エボニーという生後4週間の子猫を保護しました。
その猫は猫白血病に罹患していました。

猫白血病はウイルスで感染するために
他の猫たちとは一緒にできませんでした。
でも生後4週目の子猫には
お母さんの代わりに
誰か寄り添う存在が必要。


そこでカフェのスタッフは
里親を探していたネズミを引き取り
アイボリーと名付けて
子猫のエボニーと一緒にしてみました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
8拍手







2017年07月16日06:39

カテゴリ弁財天

北村滋(しげる)内閣情報官がしおりちゃんx2作戦を証明してしまうGJの怪。update5


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/cabinet-intelligence-and-research-office
サイバーパトロールがボランティアとは
<転載開始>

→ガソリーヌ(山尾志桜里)研究。2006年12月20日深夜の決断。小沢ガールズ。ホリエモン逮捕時にダンナがライブドア幹部だった。
→シャングリラ・ダイアローグの翌日。朝霞駐屯地の陸自2等陸曹(SFC)のリベンジポルノが公開される。
の続き。









フォローする
デイリー新潮 @dailyshincho


「内閣情報調査室」に情報漏洩疑惑… 北村情報官からは「警告書」https://www.dailyshincho.jp/article/2017/07140800/
逮捕状を握り潰した警視庁の前刑事部長、現・警察庁組織犯罪対策部長の中村格氏の“人事の夏”について、「警察庁の総括審議官への就任が確実視されています」と社会部デスクは語る

2017年Jul14日 08:05








Photo published for 「内閣情報調査室」に情報漏洩疑惑… 北村情報官からは「警告書」 | デイリー新潮


「内閣情報調査室」に情報漏洩疑惑… 北村情報官からは「警告書」 | デイリー新潮

■「山口敬之」を救った刑事部長と内閣情報官の栄達(下)  総理ベッタリ記者こと、TBSの元ワシントン支局長・山口敬之氏(51)の準強姦疑惑に関し、被害者の詩織さんが検察審査会に申し立てをしたのは5月末のことだった。…

dailyshincho.jp



1717件のリツイート

7いいね7件

Twitter広告の情報とプライバシー













Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る





フォローする
伯楽 @hakuraku94


可能性@
内閣情報調査室が印象操作のため2ちゃんねらーが作った画像を使った
⇒ヤバい

可能性A
内閣情報調査室が作った画像を2ちゃんねるに投稿していた
⇒もっとヤバい

可能性B
たまたま同じ画像を作ってしまった
⇒超ヤバい

2017年Jul6日 04:48



1,0131,013件のリツイート

616いいね616件

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年07月16日06:24

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

小池百合子がCIAエージェントかもしれない?


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52011282.html
<転載開始>
日本の政界にはディープステート(CIAを含む)に操られた政治家と中、ロに操られた政治家がいるはずです。日本の政界もこのように2つに分離しています。小池百合子がCIAのエージェントだとしても決して不思議ではありません。
また、女性政治家の中には権力者に身体を売ってのし上がったり、権力者と血縁関係であるため能力もないのに閣僚に登用されたりしています。小池さんも、小泉、安倍、麻生、朝堂院などの大物と深い関係を持ったか、血縁関係があるのだと思います。そうでないとあそこまでのし上がることはできないでしょう。
日本もどこの国も同じです。大物政治家になる人は初めから決まっています。
小池さんがCIAエージェントなら、他の大物政治家の中にもどこかの国のエージェントがいるはずです。政治はとかく汚い世界ですから、必ず裏があります。嘘つきマスコミが報道していることはドラマの世界です。本当の世界は闇ばかりです。
Youtubeで朝堂院とベンジャミン・フルフォードが情報を発信していますが、彼等もCIAのエージェントとして偽情報を流して日本人を騙しているのだと思います。

http://tocana.jp/2017/07/post_13838.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
10拍手







2017年07月16日06:21

カテゴリネットゲリラ

加計獣医大と731部隊


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/731.html
<転載開始>
北村直人という人がいるんだが、獣医で、元自民党の国会議員です。この人が独立系のジャーナリストのインタビューで、爆弾投下w 加計獣医大がアベシンゾーのインチキだというのを暴いてます。それにしても加計獣医大は筋の悪い話で、そもそも獣医大作るといって、実は生物兵器、細菌兵器の研究施設を作ろうとしているんじゃないか? という疑惑が出てきた。実際、731部隊には獣医が協力していために、戦後、獣医師会はGHQによって解体されている。


「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発
学校法人「森友学園」への国有地の売却をめぐり、全国の弁護士など200人余りが「当時の近畿財務局長などが土地を安く売って国に損害を与えたうえ、役所の職員が売買の交渉記録を廃棄した」などとして、背任と証拠隠滅の疑いで大阪地検特捜部に告発状を提出しました。
告発状を出したのは、全国の弁護士や学者など246人で作るグループで、13日は、代表の弁護士が大阪地検特捜部を訪れ告発状を手渡しました。

アベシンゾーがアメリカに内緒で細菌兵器の研究をしようとしている、というのバレたら、さぁ大変だw いや、それがバレたから、東京都の都議会選挙はああなったのかw 


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
10拍手







2017年07月16日06:15

カテゴリネットゲリラ

小池百合子はCIA


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11467.html
<転載開始>
小池百合子はCIAエージェント、という話なんだが、そんなのおいらが前からずっと言ってきた事で、何を今更なんだが、その根拠として挙げられるのが、「朝堂院大覚との接点」というんだが、まぁ、小池百合子がアベシンゾーなんかと違って、海千山千の食わせ者なのは間違いない。


 先日の都議選で自民党を圧倒した「都民ファーストの会」の創設者、小池百合子東京都知事に不穏な噂が流れ始めている。
ネット上でまことしやかに囁かれていた「小池百合子CIA説」が、実は"陰謀論では片付けられないレベル"だと永田町界隈でも噂になっているというのだ。
その根拠は何なのか? 政府関係者が「4つの疑惑」を教えてくれた。

で、「政府関係者」なんだが、青山かよw この、高官に言わせると、「小池百合子がニュースキャスターになったのは、メディアコントロールを実践で学ぶためだった」とか、時の権力者の近くにいつもいた「小池はCIAの戦術に沿って、戦略的にその時々の権力者から国の機密情報を抜いていたのではないか」とか、「恐らく彼女には、これから『国民ファースト』党を設立してそこで進次郎を担ぎ上げるシナリオがある」とか、青山もそうだが、こういうネタに出て来る「政府高官」て、よくしゃべりますねw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
5拍手







2017年07月15日20:54

カテゴリ神々が動いている

グローバル化が地球環境を破壊する


神々がうごいとーとさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56409823.html
<転載開始>

ドイツの自由ハンザ都市ハンブルグで開催された今回の七夕サミット=G20サミットでは、反グローバル化と反パリ協定のふたつのポイントで、トランプ米大統領が矢面に立たされた。


ああ、トランプってやっぱトリックスターだよなぁ、って思う。


トリックスターは秩序を引っかきまわしてまわりを混乱させるわけだけど、それはその秩序自体が矛盾をふくんでいるから。トリックスターはそこをついてくる。


たとえば核兵器廃絶と核のグローバル化。

つまり核の戦争利用の停止と核の平和利用の促進。

じつに矛盾。僕には詭弁としか思えない。

で、そこを突きつつとうとうICBM+プルトニウムを手にしたトリックスターが、北朝鮮。


グローバル資本主義とパリ協定もおなじだ。

そもそも地球温暖化が叫ばれるようになったのは、いまのグローバル経済が1980年代はじめに確立されたあと。1992年に最初の地球サミットが開かれ、とくに2000年代に入ってからだ。


じっさい地球の気温が上昇に転じたのも1980年代である。

70年代までは未来予言系の雑誌や書物では、地球に氷河期がくる、なんてのが一般的だった。
posted by rio at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル:安倍信者のネトウヨが信用すべきは前川氏の方である:前川氏が安倍氏を許せなかったのは、高杉晋作の率いた奇兵隊精神を利用しただけの輩(やから)だったから?


安倍信者のネトウヨが信用すべきは前川氏の方である:前川氏が安倍氏を許せなかったのは、高杉晋作の率いた奇兵隊精神を利用しただけの輩(やから)だったから?
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/7/15(土) 午後 1:40
技術経営
その他政界と政治活動
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




3

.



新ベンチャー革命2017年7月15日 No.1732

81VHuY8+piL.jpg

タイトル:安倍信者のネトウヨが信用すべきは前川氏の方である:前川氏が安倍氏を許せなかったのは、高杉晋作の率いた奇兵隊精神を利用しただけの輩(やから)だったから?



1.執拗に首相の座に居座ろうとする安倍氏は国民を甘くみている



 国会の閉会中審査のために衆院予算委員会が開かれ、安倍氏が野党から加計疑惑で追及されることが決まりました。今年8月初頭には、内閣改造が予定されているようですが、安倍氏はまだ辞意を表明していませんので、小手先の内閣改造で乗り切ろうとしている魂胆が国民にもマスコミにも透けて見えます。



 安倍氏はまだ、国民(こんな人たち)を簡単にだませると思っているようであり、加計疑惑もマスコミが報道しなくなれば、国民もそのうち忘れるだろうとタカを括って(くくって)いるようです。



 安倍氏の天敵・前川氏(前・文科省事務次官)が、総理補佐官の和泉氏の名前を出して、和泉氏が文科省に直接、圧力を掛けたと証言しています。和泉氏は前川氏に向かって、総理の御意向という現代版の葵の御紋をちらつかせたと思われます。



 上記、予算委員会にて、野党の追及をかわすため、安倍官邸は、和泉氏が自発的に安倍氏の意向を忖度して、文科省に葵の御紋をちらつかせて脅したことにして、すべての責任を和泉氏に押し付ける可能性が大です。



2.和泉氏は森友事件における佐川氏と同様、安倍氏を徹底して守ることで、ご褒美の栄転が約束されるのか



 非・民主主義者でかつ、時代錯誤の縁故主義者である安倍氏のやらかす人事は完全に情実人事ですから、和泉氏が罪をかぶって、安倍氏を守れば、当然、悪名高い佐川氏(国税庁長官に栄転)同様に、和泉氏もいずれ栄転でしょう。



 このような情実人事というか信賞必罰人事は過去にもあります、それは、アメリカ様(=米国戦争屋ジャパンハンドラー)に逆らっていた中川昭一氏(元・財務大臣)への懲罰的失脚工作に加担した金融庁の幹部が、そのご褒美に、IMF副専務理事に栄転したことがあります(注1)。



 この失脚工作には、米国戦争屋CIAのつくった新聞社・読売の記者も関与していましたが、この女性記者も海外に栄転しています。



 ちなみに、直近では、安倍氏夫人の政治活動に秘書的に貢献した谷氏(経産省からの出向だった)は、そのご褒美に、同じく、海外栄転に輝いています(注2)。



ちなみに、上記、米国戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1655の注記をご覧ください。



3.前川氏を突き動かしたのは長州藩・松下村塾の教えだったのか



 ところで、前川氏の個人名は喜平(きへい)ですが、同氏はかつて『奇兵隊、前へ!』というブログをやっていました(注3)。



 このブログを読むと、前川氏はおのれの栄達を顧みず、日本の教育行政のために身を捧げるという美学に溢れています。



 このような前川氏の人生観の延長線上に、前川氏の安倍氏への告発が存在していることがよくわかります。そして、その前川氏を尊敬してついていく部下が多くいたことがわかります。彼らは文科省内で奇兵隊員と呼ばれていました。



 前川氏は日本国民のための教育のあり方を本気で考えていたのです。彼が強く関心を持っていたのは、貧困層の子供の教育だったのです。出会い系バーの女性とのコンタクトもLGBTの人への思いやりも、その原点は、貧困層や差別される人々への思いやりにあります(注4、注5)。



 このような前川氏の真逆に立っているのが、同氏と同年代の安倍氏なのです。前川氏は、安倍氏のウソが許せないのです、奇兵隊を尊敬する人間として・・・。



4.前川氏は安倍氏のウソが許せなかったのではないか



 安倍氏が国民に向かって平気でウソを吐く人間であることは、今や、全国民に知れ渡っていますが、奇兵隊を研究してきた前川氏が安倍氏のウソでもっとも許せなかったのは、安倍氏が奇兵隊隊長であった高杉晋作を尊敬していると標榜してきた点ではないでしょうか(注6)。



 奇兵隊の精神を知る前川氏から見て、安倍氏は究極の言行不一致者にみえたことでしょう。高杉晋作も草場の陰で安倍氏に苦笑しているでしょう。



 いずれにしても、前川氏が奇兵隊精神の正統なる後継的実践者だとすれば、安倍氏は、旧・米戦争屋CIAに魂を売った究極の売国奴・岸信介の後継的実践者なのです、だから日本を乗っ取る旧・米戦争屋CIAジャパンハンドラーは安倍氏を二度も首相にしているのです。



 そのような安倍氏も彼の支援者・日本会議も、本ブログでは、親米(親・旧米戦争屋)の似非右翼と観ていますが、奇兵隊をつくった高杉の師・吉田松陰は、真正右翼=愛国主義者です。前川氏こそ、ホンモノの愛国主義者なのです。



 一方、安倍氏を担いでいるネトウヨは、旧・米戦争屋CIAのでっち上げた統一教会配下の親米似非右翼に踊らされているに過ぎません。ネトウヨの中の愛国主義者を自認する人は、安倍氏と前川氏のどちらがホンモノかよく見極めてください。



注1:本ブログNo.33『米国ジャパンハンドラーの露骨な信賞必罰みせしめ劇』2009年10月8日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/1694966.html



注2:日刊ゲンダイ“昭恵夫人付の谷査恵子氏 異例“海外栄転”に安倍政権の思惑“2017年4月14日

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/203543



注3:義務教育費国庫負担金について

http://gimukyoikuhi.blog.so-net.ne.jp/archive/c188820-1



注4:本ブログNo.1681『朝日新聞に文科省内部文書をリークしたのは前・同省事務次官の前川氏(あだ名:奇兵隊)だった?:高杉晋作を気取る安倍氏の強引な大学新設に抵抗したのは前川製作所の御曹司だったとは何という皮肉か!』2017年5月19日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36721416.html



注5:本ブログNo.1685『文科省の前・事務次官・前川氏が実名証言:もともと、核武装派・石原・元都知事のジュニアの代替要員に過ぎなかった安倍氏は森友・加計事件の責任を取って即刻、辞任すべき、もう言い逃れは不可能!』2017年5月25日

https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36733426.html



注6:こんにちは、安倍晋三です

http://www.mmz.kantei.go.jp/k/mm/abe/003ko/hello.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


posted by rio at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

2017年07月15日のつぶやき














posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

716info



グローバル化が地球環境を破壊する


神々がうごいとーとさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/menefune_1025/56409823.html
<転載開始>

ドイツの自由ハンザ都市ハンブルグで開催された今回の七夕サミット=G20サミットでは、反グローバル化と反パリ協定のふたつのポイントで、トランプ米大統領が矢面に立たされた。


ああ、トランプってやっぱトリックスターだよなぁ、って思う。


トリックスターは秩序を引っかきまわしてまわりを混乱させるわけだけど、それはその秩序自体が矛盾をふくんでいるから。トリックスターはそこをついてくる。


たとえば核兵器廃絶と核のグローバル化。

つまり核の戦争利用の停止と核の平和利用の促進。

じつに矛盾。僕には詭弁としか思えない。

で、そこを突きつつとうとうICBM+プルトニウムを手にしたトリックスターが、北朝鮮。


グローバル資本主義とパリ協定もおなじだ。

そもそも地球温暖化が叫ばれるようになったのは、いまのグローバル経済が1980年代はじめに確立されたあと。1992年に最初の地球サミットが開かれ、とくに2000年代に入ってからだ。


じっさい地球の気温が上昇に転じたのも1980年代である。

70年代までは未来予言系の雑誌や書物では、地球に氷河期がくる、なんてのが一般的だった。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
8拍手








2017年07月15日20:46

カテゴリ逝きし世の面影東京オリンピック

79年前の1938年7月15日、東京オリンピックの開催権返上を閣議決定


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d8c8d0803773d1058086306ffde703e4
<転載開始>

2017年07月15日 | スポーツ・文化






『医学博士も指摘 猛暑の東京で五輪開催はやはり自殺行為』2017年7月12日 日刊ゲンダイ

連日、日本各地で猛暑が続いている。東京は今月に入って30度超えの真夏日を8日間記録している。
注意しなければならないのは熱中症だ。
10日は、岩手県で、高校野球県大会の最中に熱中症の症状で男女計35人が病院に搬送され、茨城県でも、高校野球大会の応援中に同様の症状で4人が搬送された。
改めて気になるのは、2020年の東京五輪だ。
7月24日から8月9日までの開催予定だが、夏のど真ん中に“スポーツの祭典”なんてやって大丈夫なのか。
2004年のアテネ大会では、35度を超える過酷な環境でマラソンが行われ、嘔吐などの症状で途中棄権する選手が続出した。コンクリート都市・東京で開催したら、選手だけでなく、沿道の観客もぶっ倒れてしまいかねない。真夏のゴルフやサッカーもかなりキツイ。医学博士の左門新氏がこう指摘する。
「熱中症が起きやすい環境には、“温度”“湿度”“輻射熱”の3要素が大きく関わっています。日本の夏は湿度が高い上に気温も高い。マラソンなど野外で行われるスポーツは太陽の熱やアスファルトの照り返しを受けます。つまり、熱中症になりやすい条件が全て揃っているのです。はっきり言って、スポーツをやる環境ではありません。危険すぎます」
ちなみに、熱中症予防を目的として、湿度や温度、輻射熱から割り出される「暑さ指数」(WBGT値)というのがある。それによれば、WBGT値28℃以上(気温31度以上)で「激しい運動は中止」となっている。
どう考えても真夏の東京で五輪を開くのは自殺行為だ。
50年前の東京五輪もスポーツに適した10月に行われている。
もともと、東京五輪は、安倍首相が「汚染水はアンダーコントロールされている」と全世界にウソをついて招致したものだ。五輪会場の整備も進んでいない。この際、返上した方がいいのではないか。
7月12日 日刊ゲンダイ


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )
9拍手







2017年07月15日20:10

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログケムトレイル

気候工学(ジオ・エンジニアリング)が活溌に


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=131725
<転載開始>







画像の出典: pixabay[CC0] & ブレナン元CIA長官

気候工学(ジオ・エンジニアリング)が活溌に

2017/07/15 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
3拍手







2017年07月15日19:35

カテゴリネットゲリラ

国賊在日朝鮮人下痢三


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11466.html
<転載開始>
青山繁晴なんだが、「あいつのスクープは、他の記者が裏取りしようとしても取れずに、やがて『文豪』というあだ名で呼ばれる」という評価でオシマイだろw ポスト安倍晋三でネトウヨが推してるんだが、嘘つきの後に嘘つきを持って来ても、そら、無理だw こういう時の自民党の手口というのは、「アメリカ売国の後始末は宏池会」というので、それで行くと岸田。ただし、なんか陰が薄いw


世論の「安倍離れ」鮮明=安倍首相、厳しさ増す政権運営
 安倍政権の内閣支持率が時事通信の世論調査で2割台まで落ち込み、世論の「安倍離れ」が鮮明になった。安倍晋三首相の求心力が低下するのは避けられない情勢で、政権運営は厳しさを増している。政府・自民党内には、内閣改造による政権浮揚を期待する声もあるが、効果は不透明で危機感は強まるばかりだ。
 ◇非常事態
 報道各社の最近の世論調査で内閣支持率は軒並み30%台に急落。それでも政府高官は、「今が底だ」と強気だった。しかし、時事通信の調査でついに29.9%と3割を切り、首相周辺は「非

                 B-7QEFnVEAEJqq7.jpg

本来なら、アベシンゾーから日本会議のお姫さまに禅譲の予定だったんだが、イナダなんざ、アベシンゾー以下の地底人vs.最低人みたいなもんで、話にならない。もう一期やって、という目論見も達成されないだろう。つうか、安倍晋三は「大臣」を井戸も経験しないまま、総理大臣になった。やったのは官房長官だけです。大臣やっていたら、イナダみたいに醜態さらして、今の地位はなかっただろう。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
5拍手







2017年07月15日19:33

カテゴリネットゲリラ

補助金が国を食い潰す


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11465.html
<転載開始>




DErZiDnUMAEpvzJ.jpg

いよいよ30パーセントの防衛線を割って、危険水域です。まぁ、北朝鮮の拉致被害者が帰国するくらいのサプライズがない限り、復活は無理。死んだ者は帰らない。マリリンモンロー、ノーリターン、アベシンゾー、ノータリン。週刊誌が、加計絡みで爆弾用意してるらしい。そこで命脈尽きるのか、それとも改造までは漕ぎ着けるのか?


「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発
学校法人「森友学園」への国有地の売却をめぐり、全国の弁護士など200人余りが「当時の近畿財務局長などが土地を安く売って国に損害を与えたうえ、役所の職員が売買の交渉記録を廃棄した」などとして、背任と証拠隠滅の疑いで大阪地検特捜部に告発状を提出しました。
告発状を出したのは、全国の弁護士や学者など246人で作るグループで、13日は、代表の弁護士が大阪地検特捜部を訪れ告発状を手渡しました。

ここまで支持率下がって盛り返したのはコイズミだけなんだが、アレは北朝鮮とのプロレスがあったから。でも、もうその手は使えない。残った拉致被害者はみんな死んでます。マリリンモンロー、ノーリターン、アベシンゾー、ノータリン。アベシンゾーがまだ生き残っていられるのは、アメリカが混乱しているからという、それだけです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
4拍手







2017年07月15日19:26

カテゴリマスコミに載らない海外記事

混乱したメッセージは惨事を招きかねない。対ロシア・アメリカ公式政策は一体何か?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-a405.html
<転載開始>

Brian CLOUGHLEY
2017年7月12日

大半の欧米マスコミにとって、悩ましく、いらだつことに、トランプ、プーチン両大統領のハンブルクでの最近の会談は成功だった。金曜に二人が会談した後の7月7日、日曜(いくつか例をあげれば)ワシントン・ポスト、ロンドン・サンデー・テレグラフ、ニューヨーク・タイムズ、ロンドンのメール・オン・サンデーや、ボストン・サンデー・グローブを含むいつもの反ロシア合唱団のどれにも肯定的な記事や見出しの一本たりともなかった。

土曜日の一面も、全く何の前向きなものは皆無で、グローブ紙は頑張って、一面に“選挙干渉で、トランプ、プーチンと対立”という見出しを載せたが、会談直後に入手可能なわずかな量の情報からすれば、これは驚くべきことではない。分かりきってはいたものの、やはり遺憾なのは、全く否定的な態度だ。欧米マスコミの連中は、二つの大きく重要な国の指導者たちがお互い友好的に話し合うのを良いことだとは思っていないのだ。

もちろん連中が本当に望んでいるのは、トランプとプーチンが決裂して、二人のいずれか、できれば両者が怒鳴りながら退席することだ。なんということだ、写真撮影の場面を想像願いたい。悪意に満ちて、キーボードを叩きまくろうと待ち構えている優秀な面々による嬉しそうな説教めいた見出し。“言わんこっちゃない”

誤解されないよう。傲慢で、一貫性がなく、うそつきで、不作法な無骨者と私が評価していて、トイレ掃除のためでさえ拙宅に入るのを許すつもりはないトランプは私だってごめんだ。だが、彼はアメリカ大統領で、最も重要な人物なのだ。彼の発言は、公式なアメリカの政策と見なされるべきなのだ。いやそうではないのかも知れない。7月8日、彼は“ロシアと前向きに協力して前進すべき時期だ”と発言したが、その翌日、ニッキ・ヘイリー国連大使は、ロシアに関する大統領発言にもかかわらず、マスコミにこう言ったのだ。“これは我々がロシアを信じるということではありません。ロシアを信じることはできず、ロシアを信じることはありません”。

アメリカの公式政策は一体なんだろう? ロシアが何をしようと、アメリカとイギリスのマスコミが断固ロシアに反対なのは明らかだが、政府最上層部には、一致した現実的な戦略を示して欲しいと思うのは当然だろう?

アメリカ大統領がロシア“前向きに協力”したいと発言し、部下の一人が、ロシアは信頼できないと公式に発言する場合、明らかに重大な問題がある。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月15日19:23

カテゴリ地球の記録太陽

活動極小期に活発化する太陽がついにMクラスのフレアを噴出。7月16日頃に磁気嵐が地球に到来する予定


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/strong-m2-solar-flare-and-cme-on-14-july/
<転載開始>
2017/07/15
7月14日に発生したM2.4の太陽フレア

・Spaceweather

NASAの太陽観測衛星による撮影

・NASA


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
4拍手







2017年07月15日19:16

カテゴリ愛娘×2

市長さんと ^ ^ お話してきましたよ!


愛娘×2さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/t_s_m0901/21662891.html
<転載開始>
  おはようございます

いつも私のブログを見てくださって ありがとうございます 感謝です



少し前に 市長さんとフリートーク の機会があったので 

イメージ 1

私が 今の家に引っ越してきてから 思った事や、

イメージ 2

こうしたら今の街を 元気にできるかも

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
7拍手







2017年07月15日11:43

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

蓮舫事務所へのファックス


sugano.ne.jpさんのサイトより
http://www.sugano.ne.jp/2017/07/14/post-1539/
<転載開始>

Twitter止まってるんで、書いても目処がないんでね。

さっき蓮舫事務所へファックスしました。起案した文書は以下の通り。(下の方にテキストもあります)









以下、テキスト


平成29年7月14日

参議院議員蓮舫事務所御中

東京都港区南麻布4丁目12−9−101
著述家 菅野完

いわゆる「国籍問題」の対応について

時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、目下、蓮舫議員がいわゆる「国籍問題」につき、来る18日にも記者会見を開き「釈明」をするとの報道が流れております。

こうした報道は、産経新聞および同紙関連メディアが昨年来盛んに「国籍問題」を喧伝することや、都議選における民進党の惨敗を総括するなかで党内の一部から「国籍問題が都議選へ影響を与えた」との声が上がっていることを背景に表出したものと思われます。

実際18日の会見が行われるか、行われた場合どのような内容になるか、知る立場にありませんが、蓮舫議員選出選挙区である東京都在住の有権者として、また、都内で子供を育てる親として、下記の通り意見を具申いたしますので、ご高覧賜れば幸いです。




1.蓮舫議員は被害者であること
一連の騒動において、蓮舫議員は一方的な被害者であるという点をゆるがせにしてはならないと考えます。
「自己の出自に関する告白を正確にしなかった」ことが、どんな形であれ問題とされることは、単なるハラスメントであり、出自を元にしたハラスメントである以上、明確な差別です。もし本件が法的な係争案件であるならば、蓮舫議員を糾弾する側と蓮舫議員側が原告・被告の立場にわかれ相互に自己の権利を擁護するために、対等の立場で相互批判をなすべきです。しかし本件は係争案件でない以上、その必要は一切ありません。
さらには、現在、蓮舫議員は、参議院議員ではあり公党の党首ではあるものの、野党所属議員でしかなく、行政上の役職を有する立場にありません。
こうした観点からみれば、蓮舫議員に現在寄せられる声が極めて不当なものであることが明らかであると考えます。

2.都議選敗北の原因は蓮舫議員の「国籍問題」ではありえないこと
民進党は今回の都議選で自民党に勝るとも劣らない歴史的敗北を喫しました。しかしこの原因を蓮舫議員の「国籍問題」に帰することは、論理的にみてもナンセンスです。都議選スタート時の民進党の支持率はわずか8%前後。さらにそれ以前に遡ってみても、蓮舫議員の代表就任以降も同程度の水準で「低位安定」飛行をつづけています。つまり大方の有権者は、「民進党の存在なんぞ気にしていない」状態にあり、その情勢に蓮舫議員の「国籍問題」が加味されようとも、支持率動向としても得票数動向としても、「統計的誤差の範囲」にさえなりえません。
また、「国籍問題」を糾弾するメディアが産経新聞のみである事実も、「国籍問題」が都議選の帰趨になんら影響を与えなかったことを雄弁に物語るものでしょう。産経新聞の読者層が民進党に投票することは、「国籍問題」があろうがなかろうが、天地が逆転してもあり得ません。民進党はかつての民社党ではありません。旧民社党の流れを汲む民進党関係者の中には産経新聞読者層へのアプローチを考える人もいるやもしれませんが、もはやその認識は時代遅れだと言わざるを得ません。産経新聞自らが政権交代時に「下野なう」と表明したことが象徴するように、産経新聞は「自民党を翼賛すること」だけにアイデンティティを置くメディアであり、その認識は極めて幼稚かつ近視眼的であり、民進党内民社系人脈が思うほど、「かつてのよしみ」など感じるメディアではありません。産経新聞およびその系列メディアの読者が民進党と名のつくものを評価することは一切ありえず、民進党が「産経新聞の批判を真に受ける」のは、共依存にも似た愚行でしかありません。
都議選の敗戦の原因は、相次ぐ離党者の問題など、東京都連のガバナンス能力の無さや、松原都連会長の能力の低さや政治家としての資質のなさにこそ帰せられるべき問題です。もし蓮舫議員が敗戦の総括を引き受けるのならば、「都連のガバナンスを放棄したこと」「松原仁の任命責任」こそを、責任問題とすべきだと考えます。

3.どんな理由であれ戸籍や出自に関する情報を公開してはならないこと
日本国憲法14条は「すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。」と規定しています。この規定からみても、蓮舫議員の「出自」を問題にすること自体が不当です。1.で述べたように、蓮舫議員は本件に関し一方的な被害者でありその心痛はいかばかりかとは思いますが、蓮舫議員自身もこの不当な要求に屈することで、差別に加担することのないようにしなければならないと考えます。
蓮舫議員もおそらくご存じのように、蓮舫議員選出の東京都内の小中学校では現在、外国籍もしくは帰化児童・生徒が急激に増加しています。外国人住民の多い地域では、児童数の1/3が外国籍もしくは帰化児童であるという小学校も珍しくはありません。子供たちのことゆえ、口さがない罵詈雑言が飛ぶこともありますが、大方の子供たちは国籍や帰化事実などを気にせずお互い友情を育んでいます。日本が先進資本主義国である以上、この趨勢は今後拡がることはあっても決して後戻りすることはないでしょう。蓮舫議員も口にされるように、今後、我が国の社会は、ますます「ダイバーシティー」に富んだ社会になるはずです。
そうした社会の趨勢を見据えたとき、公党の党首としての責務は、「戸籍や出自に関する資料を公開して説明責任を果たす」ことではなく、「差別と戦う姿勢・ダイバーシティーを阻害する勢力と戦う姿勢を鮮明にする」ことです。蓮舫議員は「公党の党首であるから戸籍を公開すべきだ」ではなく「公党の党首だからこそ戸籍を公開すべきでない」のです。
もしここで、蓮舫議員が不当な差別的要求に屈して戸籍の公開や出自に関する資料の公開に応じれば、日々出自に関する不当な差別に直面しているマイノリティに与える失望は計り知れません。また今は国籍など気にせず分け隔てなく友情を育んでいる小さな子供たちにも大きな影響を与えることでしょう。
しかしもし、蓮舫議員が女性としてそして民族的マイノリティとして、「差別と戦う」姿勢を鮮明にし、「不当な要求に屈しない」と高らかに宣言すれば、これほど、マイノリティに与える希望もないでしょう。そして有権者が民進党に望む姿勢は、「個人の自由と権利に体をはる」という姿勢のはずです。その姿勢をとってこそ、自民党との差がより鮮明になるはずです。蓮舫議員が、先進資本主義国かつ議会制民主主義国の野党党首として、自身への不当な要求をはねのけ、差別と戦う人々の先頭にたたれることを願ってやみません。




以上


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
3拍手







2017年07月15日11:12

カテゴリさてはてメモ帳

今治市 秋山企画課長は全部知ってる 黒川敦彦


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f0bc4b63f854bf6f725a1cc49010aa99
<転載開始>
https://twitter.com/info_9/status/884401434703286272
市民メディア放送局‏ @info_9 6:18 AM - 10 Jul 2017

【今治市公開資料から内閣府の名刺3枚】

今治市8000枚公開資料から内閣府の名刺が3枚発掘されました。6月13日農水委員会の藤原豊審議官証言『4月上旬に今治市の担当者が事務局に来て名刺交換して話を伺った』より、4月2日永田町合同庁舎7階特別会議室で交換された名刺と推察できます。






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手







2017年07月15日10:09

カテゴリハムレットの水車小屋

「風の征するモレア」 


ハムレットの水車小屋さんのサイトより
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/96.html
<転載開始>

2010/4/7


「風の征するモレア」  

クリックすると元のサイズで表示します
ここのブログは正常な人は見ないでね。管理人は一時英国のMI6のエージェントだから気をつけろ,なんて噂が立ちましたが、金玉先生流クリックすると元のサイズで表示しますに申し上げれば(精神病院の)受け入れ先のない単なる『大物に超がつくキチガイ』にすぎません。それを重々ご承知の上でお読みください。難解で理解できない?のは当然です。スーパーキチガイ・モーリス・ジョリのDialogue Aux Enfers Entre Machiavel Et Montesquieu (モンテスキューとマキャベリ「地獄での対話」)みたいなもんですから。この本はフランス語版しかないしユースタス・マリンズの「世界権力構造の秘密」なんかモンテスキューの「政治的・市民的奴隷」からのパクリだしキチガイ度は管理人をはるかに凌駕する。 ♪クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
 PINDER OF HEAVENLY REALMS(高次元の邪悪な霊〜エフェソの信徒への手紙第6章12節)=PINNACLE OF THE DRACO),アヤワスカとチャクルーナを飲んだフリーメーソン33位階のグランドマスターのみが大理石のヒドラ(龍)のいる部屋に731と三回づつノックして鍵をあけて入ることが出来る。イカロ(精霊の歌)が鳴り響き,大理石のヒドラ(龍)は起き上がり煙を吐きながら様々な指示を出す。もちろんカーテンの裏にいるのはジョーカー叔父さんだ。第20代米国大統領ジェームス・ガーフィールドはパリの大東社((Grand Orient Trianon,France)の元グランドマスターでロッジを裏切ったためヒドラの指示で暗殺された(どこのロッジも治外法権)。現在世界中のロッジは次々に閉鎖されている。もうその必要がなくなったためです。イタリア・ロッジのグランドマスターレオ・ザガミは失業しバランサー(X−DAYまでのつなぎ役)としてGerman Black Intelligenceの下請けHungarian Black intelligenceに雇われ2012年西欧はナチ化する(管理人注:そんなことはないですよ)と盛んにやっている次第です。青い目のモルモン教徒のHPによく出てくる。モルモン教はCIAですからね。充分お気をつけください。ところで2012年12月21日のマヤ暦が終わっても何も起こらないですよ。起こるとすれば2026年キリストが再臨しメギドの丘でサタンとの一騎打ちがあるとご本尊は言っているそうです。それがハルマゲドンです。一般の人がそんな馬鹿な!と考えていてもご本尊はそうではありません。本気です。なにせ世界の富の半分も持っているのですからね。この家にとってボルシェビキで六千万人殺しても単なるゲームなんですよ。
クリックすると元のサイズで表示します
こういう何の罪もない農民が殺された。一人殺せば死刑ですが100万人殺せば英雄という殺す側の論理。殺す側の論理と殺される側の論理,つまり狼と羊の論理は一致することはない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
9拍手







2017年07月15日10:04

カテゴリハムレットの水車小屋

「ニーベルンゲンの指輪 その2」 


ハムレットの水車小屋さんのサイトより
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/197.html
<転載開始>

2010/12/21


「ニーベルンゲンの指輪 その2」  

初めての方は左の目次にカーソルを当てクリックすると記事を見る事が出来ます。また,自分は正常な人間であると勘違いされている方々はこれらの記事は見られないことをおすすめします。本当は自分が異常であったと気付くまえに。

魂を売り渡しても人間やりますか?

 ゾンビやロボットのように無心な状態で歩き回るコントロールされた「実体」になりたいか、神が意図された活力のある、力強い人間として生きたいかどちらなのですか?我々は連携して流れを変えることが出来るのです。
「気付くことが治療」なのです。二コラ・ジョーンズ

日本人が知らない日本

極移動が生じた後は?
New World Orderの最終目的はアトランティスのような理想郷をつくることか。そのためには人口は抑制しなくてはならない?

拙稿:血のチョコレートのカトリック修道院は米国でオレゴン州だけにあるBrigittine Monasteryで主として男子だけの僧院であることが最近判明しました。そこのHPでチョコレートの写真を見ることができます。
クリックすると元のサイズで表示します
 これが幼児の血で造られたチョコレート。とても信じられないし信じたくないが事実です。
クリックすると元のサイズで表示します
 これはイルミナティの住んでいた家(2008年1月撮影)。オレゴン州ポートランドはイルミナティ発祥の地でもある。当然観光バスではそういう説明はない。

Bill Clintonの正式名はWinthrop Rockfeller ClintonでWinthropの非嫡出子。


クリックすると元のサイズで表示します
     Symbol of MK-Ultra Monarch Program

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
8拍手







2017年07月15日09:59

カテゴリ911

【バック・トゥ・ザ・フューチャー】が予告した、「9.11 同時多発テロ」


【バック・トゥ・ザ・フューチャー】が予告した、「9.11 同時多発テロ」
https://www.youtube.com/watch?v=AoIXrX3769g&feature=push-u&attr_tag=2uAPflZ7DuRdukCv-6

Eden Media

2017/07/14 に公開


2001年9月11日、アメリカ同時多発テロ事件は世界を震撼させ、恐怖の渦に巻き込んだ。しかし、時間が経つに連れ、あらゆる事実が浮上する。その中でも非常に興味深いものとして挙げられるのが、映画などに描かれてきた、"予測プログラミング" であり、「BTTFシリーズ」にも、恐ろしい程の陰謀が秘められていた・・・

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

先週はかなりディープなお話になってしまったので、久しぶりに、誰もが共感できる動画を上げてみました。


私の感想ですが、映画内の小細工には本当に驚くばかりであり、これらの調査と映像化には、莫大な時間が掛かったかと思われます。


また、「9.11」が人類に覚醒するきっかけを与えたことに関しては、紛れもない事実であり、今となれば起こるべくして起こった事件だったと納得してしまいます。


明日の更新も「バック・トゥ・ザ・フューチャー」絡みになりますが、更なる衝撃的な内容となりますので、ご期待ください!🌋🌋


••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••--••••••••••••••••••••••••••••••••••••

関連動画
シャペコエンセ墜落事故 // 予測プログラミング
https://www.youtube.com/watch?v=lZKGb...



.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月15日09:21

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

刑事告発国有地不正廉売が森友疑惑核心だ 植草一秀 + 悪徳の華 本澤二郎


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/6c52c4582bd46f30e9ef2ee8e5cdf5e1
<転載開始>
刑事告発国有地不正廉売が森友疑惑核心だ 植草一秀 2017年7月13日 (木)
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-ec5b.html

7月13日、全国の弁護士や学者などの246人が、学校法人「森友学園」への国有地売却について、当時の担当者などを「背任」ならびに「証拠隠滅」の罪で刑事告発した。

NHKは次のように伝えている。

「森友学園」国有地売却 当時の国の担当者らを弁護士などが告発
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170713/k10011057291000.html

学校法人「森友学園」への国有地の売却をめぐり、全国の弁護士など200人余りが「当時の近畿財務局長などが土地を安く売って国に損害を与えたうえ、役所の職員が売買の交渉記録を廃棄した」などとして、背任と証拠隠滅の疑いで大阪地検特捜部に告発状を提出しました。

告発状を出したのは、全国の弁護士や学者など246人で作るグループで、13日は、代表の弁護士が大阪地検特捜部を訪れ告発状を手渡しました。

大阪・豊中市の国有地が鑑定価格よりも8億円余り安く森友学園に売却された問題で、交渉にあたった近畿財務局は「地下9.9メートルまでゴミが埋まっていると考え、撤去費用を差し引いた」と説明しています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
5拍手







2017年07月15日09:15

カテゴリさてはてメモ帳

内閣情報調査室→ネトサポ→デマ工作 野次馬


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/b234a5b80d15253ad97b3da7cff46a19
<転載開始>
内閣情報調査室→ネトサポ→デマ工作 野次馬 (2017年7月13日 03:45)
http://my.shadowcity.jp/2017/07/post-11455.html

内調がアベシンゾーの私兵となって、ネットにデマを流している、という話なんだが、自民党は昔からデマを流すためのシステムを持っていて、ヤクザのやってる総会屋のサイトなんぞもその一つだった。それを指摘したら脅されて、おいら、一ヶ月逃げ廻っていた事があるw 2ちゃんねるに蔓延っている「ネトウヨ」というのも、その多くが議員秘書です。給料貰って工作している。

http://lite-ra.com/2017/07/post-3298.html
 しかし、だとしたら、気になるのが、同種の情報が前述したように、詩織さんの会見のわずか数時間後、29日の21時台に2ちゃんねるに投稿されていたことだ。この早さを考えると、内調が直接、投下した可能性も考えられるのではないか。マスコミにリークするとともに、タイミングを計ってネトウヨがたむろする2ちゃんねるにも投稿した。

 たしかに、内調が官邸の意を受け、新聞、週刊誌、テレビなどのマスコミにしばしば安倍政権の政敵のスキャンダルを仕掛けているのは有名な話だ。たとえば、不正献金問題で辞任した西川公也農水相(当時)の疑惑隠し、保育園対策の不備を追及した民進党・山尾志桜里議員の「ガソリン代計上問題」、翁長雄志沖縄県知事に対する「反日媚中バッシング」、SEALDsをはじめとする安保反対デモへの怪情報の数々、さらに蓮舫民進党代表のいわゆる「二重国籍問題」などなど、これらの大元はすべて、北村氏の指示で内調や公安に嗅ぎまわさせて、情報を御用メディアにリークしたことがわかっている。




 しかし、その内調にしても、ネットに直接、投下していたという情報はこれまで一度も出てきていない。たしかに、第二次安倍政権が発足してしばらくしてから、とりわけ、政権スキャンダルの直後には、かならずと言っていいほど民進党のスキャンダルと称す「情報」がネットで飛び交うようになっていた。しかし、こうした情報はデマであることがほとんど。そのデキの悪さから、安倍応援団のネトウヨやネトサポ(自民党ネットサポーターズクラブ)が自分でどこかから見つけて勝手に拡散していたものだと思われていた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
2拍手







2017年07月15日09:11

カテゴリマスコミに載らない海外記事

時代は、我々の身の回りから変化しつつある


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-5273.html
<転載開始>


2017年7月13日
Paul Craig Roberts

ミロルガナイト肥料の22キロの袋を庭に運んでから、これまで何度もあったように、袋を開ける道具を持ち合わせていないのに気がついた。これは対テロ戦争とTSAのせいだと思う。若者時代には、ほかのあらゆる少年同様、ポケットナイフを持っていた。いつでも。それはあたりまえのことだった。ポケットナイフを禁じる校則などなかった。全員が飛び出しナイフを持っていた時期もあった。当時は、コカコーラ24本入りケースが買えるほどの大金99セントで買えた。飛び出しナイフは、ニューヨークのギャングを思わせるので、学校や両親が非難するようになった。だが、教師や両親が対策を採る前に、少年たちは飛び出しナイフを捨てていた。ナイフのバネが弱かったのだ。カチッという音とともに、ナイフが開き、所定位置で刃が固定する速さに陶酔して、少年たちは飛び出しナイフのバネをすぐにへたらせたのだ。頼りになるポケットナイフとは違って、 飛び出しナイフは、あっと言う間に使い物にならなくなった。

今はもうポケットナイフを持ち歩かない。ポケットにものを入れると癖になるのをずっと昔思い知った。庭仕事をする前に、ボケットにナイフを入れ忘れるのと同様に、予定の便の飛行機に間に合うよう急いだ際、ナイフをポケットから取り出すのを忘れていたのだ。空港では、祖父の持ち物のナイフ没収や、TSAの訊問という修羅場になりそうだ。裸にして所持品検査をしようとするかも知れない。飛行機に載り損ねそうだ。TSAのように大規模な組織でも正当化は必要で、TSA職員は分別があるかも知れないが、あてにはできない。法律の下では、彼は告発され起訴されかねないのだ。何がどうなるかわからない。

ワシントンとニューヨークの間のエア・シャトルを思い出す。飛行時間は一時間だ。離陸の10分前に、カウンターにいけば、乗れたのだ。飛行機一機では足りなければ、二機目を用意したくれた。空港警備もなければ、遅延もなかった。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月15日08:55

カテゴリ阿修羅掲示板

安倍家と麻生家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係と知ってたあの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめ


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo229/msg/154.html
<転載開始>

安倍家と麻生家の家系図を辿ってわかった歴代総理の異常な親戚関係 MAG2NEWS

「安倍首相と麻生太郎元首相は親戚」この話はあなたも耳にしたことがあるのではないでしょうか? 無料メルマガ『自分のルーツ(祖先)を1000年たどる技術』の著者で行政書士の丸山学さんは、一言に「親戚」といっても、どのくらい近い親戚なのか?と興味を持ち、家系図を作って調べてみたところ、その家系図からは日本の歴代の総理大臣が持つある「共通点」が見えてきたとのこと。詳しく見ていきましょう。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
13拍手







2017年07月15日08:29

カテゴリ健康になるためのブログ

【異常】重婚疑惑の元自民・中川俊直議員(広島4区)が”参加費2万円”を取り「お詫びと再起の会」を開催予定!中川議員「未来と自分は変えられる」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/32047
<転載開始>




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年07月15日08:20

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


asuka‏ @asuka_250 8時間8時間前


その他

asukaさんがasukaをリツイートしました

汚染水を海に捨てようと計画している日本のキチガイざたのニュースを全世界が配信しています。

もしも本当に捨てたら全責任を取るのは間違えなく日本国民になり、天文学的な損害賠償を支払う事になります。そして日本人は世界中から批判され差別され、地球上全生命の敵になるのは確実だろう。


asukaさんが追加






asuka @asuka_250
Fukushima: de l’eau radioactive va être déversée dans l’océan Pacifique http://www.lavenir.net/cnt/dmf20170714_01030438/fukushima-de-l-eau-radioactive-va-etre-deversee-dans-l-ocean-pacifique … via @lavenir_net


2件の返信130件のリツイート64 いいね



返信
2

リツイート
130


いいね 64



amaちゃんださんがリツイート


高英起(コウ・ヨンギ)‏ @dailynkjapan 25分25分前


その他

性的搾取の末に「要らなくなったら転売」…北朝鮮女性の悲劇(高英起) - Y!ニュース





0件の返信1件のリツイート5 いいね



返信


リツイート
1


いいね 5



amaちゃんださんがリツイート


早川タダノリ‏ @hayakawa2600 8時間8時間前


その他

重国籍=スパイの可能性…と結びつける暗愚さは、諜報について実践的に考察していないのみならず、人は国籍のある国家に忠誠を誓うもんだという浅薄な思い込みと、とにかく他人にケチをつけて陥れようとする悪さと、他人を貶めて我が身を守ろうとする自己保身とが渾然一体となっているものだと思った。



6件の返信442件のリツイート370 いいね



返信
6

リツイート
442


いいね 370

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年07月14日21:09

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

彼らはペットボトルをダンボール紙にねじ込んで窓から下げる。今や空気の入り方が違う。


ちえとくさんのサイトより
http://www.chietoku.jp/diy-ac/
<転載開始>
初の使用済みペットボトルで作られた電気不要のエアコン!


私たちの生活には当たり前にあるものでも、世界の多くの場所では電気、インターネット、水道水、日々の食べ物それに安心して飲める水さえも手の届かないようなことがたくさんあります。 それに加えインド周辺の夏耐え難い暑さになるような地域では、人口の半数が午後になるとほとんどの人が動けないくらい暑くなります。しかしこの発明がによって希望が生まれました!

バングラデッシュのダウラディアと呼ばれる小さな地域には、28,000人以上が気温が45度まで上がる狭い小屋に水道なしで暮らしています。

YouTube/#TalkToMe

こうした状況をなんとかしなければと、世界初の電気不要のエアコンが発明されました。

YouTube/#TalkToMe

これは頑丈なダンボール紙と使用済みペットボトルで作られています。ペットボトルの底と口の部分は切り取られ、ダンボール紙に開けられた穴にねじ込まれます。



続きを読む
posted by rio at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幼子の犠牲 仮想通貨×過労死 偽札 情報操作 共謀罪、ヤクザ利権、北朝鮮、CIAvsペンタゴン


81VHuY8+piL.jpg[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg


スバル星 アラーエ  (16)

http://freedom343.blog.fc2.com/blog-entry-1.html



火星への大量移住計画と避けられない地球の氷河期突入

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5121.html

mag20170712.jpgUFOとエイリアン伝説は、世界政府の樹立を急ぐグローバリストによる創作

・・・「宇宙からの脅威が迫っているというのに、世界の二大軍事大国がいがみあっている場合じゃない」ということです。
ゴルバチョフの、この力強い宣言は、ソ連崩壊後も変わることなく、世界のほうぼうで同じメッセージを送り続けてきました。
たとえば、2009年、米国ユダヤ人協会に招かれたゴルバチョフは、このように言っています。
「冷戦が終結する前、レーガン大統領とは、エイリアン襲来のときに何をすべきか、協議していた」。
キッシンジャーが同席していることに注目してください。



幼子の犠牲の本質

http://blog.goo.ne.jp/efraym/e/6d1411488cb7f66faade734805bb3541

子供を食べることは、旧約聖書にも登場するのが恐ろしい。



イエスが「幼子のようであれ」と語るのは、幼子には、サタンの誘惑に陥る我がないからです。成長して我が強くなると、サタンの網に囚われ、サタンの誘惑に負けてしまう。逆説的には、サタンの天敵が幼子という構図になるのです。サタンにとって純真無垢の幼子は邪魔でしかない。だから、サタンは幼子を殺すように地上の女に精神波を送り続ける。この精神波をキャッチするアンテナを持っている女は魔が差して幼子を殺してしまう。これが盛岡の幼子殺しのメカニズムです。



遂に偽札「アメリカ製円」が、国内に流通!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12292420834.html

ここで一つ気になることは、アメリカが「中国政府」に購入させた「米国債」の換金ができないために、アメリカにある「円の原版」と「印刷機」を使って円を刷り中国に渡しているという話しを聞きました。

 中国政府は、アメリカ製「円」を受け取り日本に持ち込んで不動産を爆買いしたりしているというのです・・・・!!・・・・!!

 その担当者が、温家宝という事です!!

温家宝温家宝



温 家宝(おん かほう、ウェン・チアパオ、1942年9月15日 ‐ )は、中華人民共和国の政治家。第6代国務院総理(首相)、第16期・第17期中国共産党中央政治局常務委員を務めた。中国共産党の第4世代では最高指導者の胡錦濤党総書記とともに重要な位置を占め、胡錦濤体制における党内序列は第3位であった。 特権階級であるが中国内外において庶民的な人物というイメージを持たれており、「人民の総理」と評される。




 中国の「海南島」を中継基地として、40フィートのコンテナ―に1,200億円を詰め込み海路を日本国の某港に運び込み陸上を運び、福岡県福岡市と東京都府中市の「秘密の地下金庫」に運び込み中国からの観光客たちに渡して、爆買いさせているようです!!




 日本国で爆買いしている中国人は全て、人民解放軍の兵士たちです!!

このようにして、人民解放軍の兵士たちは「爆買いした日本製品」を本国に持ち帰り、手数料を受け取るのです!!

中国政府は、こうして兵士たちのストレスを取り除いているのです。

 日本観光が、無料の上に小遣いまでもらえるとなると兵士たちも小躍りすることでしょう!!

このようにして、判定不能の「円」が日本にどしどし流入してきますぞ!!ぞ!!

だいたい円を刷る「輪転機」が、海外にあること自体が以上なのです!!



共謀罪のプライオリティー・ターゲットは在日朝鮮人・韓国人をも含むTOC共謀者

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/toc.html

で、暴力団員の半分以上は在日コリアンなわけで・・・(爆wwwww
暴力団とかTOC対象団体と無関係の在日南北コリアンなんてほとんどおらへんよ。(爆wwwwww
大抵身内の誰かが暴力団関係者かTOC対象団体関係者。(爆wwwwwwww

朝鮮総連も米国からしてみれば立派なTOC団体でしょ。(爆wwwwwwwwwwww



国連、国連特別報告者の意見を実質的に全否定

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/07/blog-post_64.html

共謀罪に反対してた国連特別報告者とやらとそいつらを持ち上げてた日本のパヨク左派とマスコミも共謀罪・パレルモ条約での摘発対象ですな。(爆wwwwwwwwww

共謀罪に反対してた連中の大多数は暴力団の息がかかってる連中なんですよ。(爆w via kwout

ほにゃらら団に頼まれてアンチキムチ団のブログをSeesaaにアポンぬさせた朝日新聞さんも・・・(爆wwwwwwwwwww


共謀罪、ヤクザ利権、北朝鮮、CIA vs ペンタゴン

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-5119.html



ハンガリー、アンチソロスキャンペーンをソロスにつぶされる

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34696396.html



ソロス-国連-ヒューマンライツウォッチ-しばき隊-反日メディア共謀&結託

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34696257.html



イラク政府軍が奪還したというモスルをダーイッシュに制圧させたのはオバマ政権の目論みだった

https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707130000/



トランプが会談する中、妨害するペンタゴン

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/07/post-a6f9.html



【ガチ】「UFOを撃った後、23人が瞬時に石にされた」CIA公式文書で発覚! ソ連兵が5体の宇宙人に襲撃された衝撃記録!

http://tocana.jp/2017/07/post_13824_entry.html

CIA初代長官で全米空中現象調査委員会(NICAP)のメンバーでもあったロスコー・ヒレンケッター氏が語るように、政府の情報操作は徹底しており、CIAの公開する情報を鵜呑みにするのは危険である。今回の文書も、CIAが我々をかく乱するために公開したのかもしれない。



都のLED交換事業は、都民の健康被害をもたらす!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12292199315.html



プールの汚染は深刻!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12292219995.html



修正中に消された部分の一部を再現します。渾沌堂さんが即刻コピーで残してくれた。ありがとう。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/07/post-443.php

これは、これまでの、日本のウルトラ・スーパーセレブたちの利権を守って、「満州亡霊」を払拭するだけで、本格的な社会の構造変革には成らない。
 小池百合子が都知事選で、「緑」と選んだのは、私こそ、マイケル・グリーンの継承者よ、との意味だったのかも知れません。  

「・・・ファースト」をつくって、野党や無所属会派を集めて、いつでも、自民党と連携できるようにする。これが、財界とセレブたちが考えるやり方でしょうが、彼らは、今の99%以上の国民の生活、国民の心を、全く考えてはいない。 今の自分たちの優位性を守るために、新しい政治的枠組み必要だと言っているだけのこと。



そして再び「陽転」。なぜか?どうなるのか?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:  「仮想通貨で“想定外の出来事が続く”と報じられる展開」です。

⇒その理由は……:
 ─「日本人とアラブ人が来たらそのマーケットは終わりである」
  これがマーケットにおける格言です。
 ―残念ながら、事実なのです。「社会工学的発想」と「情報リテラシー」の二つが欠如しているからです。
 ―その結果、最後は帳尻をあわせます。アラブ人たちはオイルによって、です。
 ―私たち日本人はそうではないのです。過労死してこれを贖ってきました。
 ―しかしもう立ち行かないのです。少子化においてこのやり方ではもう持たないのです。
 ―それではどうなるのか。我が国は・・・どうなってしまうのか?
仮想通貨を巡って“想定外”の出来事が起きていると報じられています。
突然の暴落、そして犯罪への悪用が続いているというのです。
この間まで「仮想通貨、万歳!」といってきた媒体がそう言っています。「なぜなのか」
そう問いかける気持ちがまずは大事です。なぜならば、全ての物事には「因果」があるからです。
そうである以上、「誰かの利益」がそこにはあるわけです。ある種の恐怖シナリオには常に裏があるのです。
それが一体誰であるのか。もうすぐそこまで、私たちの財布に手をかけているのは誰か。
・・・いよいよ、です。分かり、ますか?
t02200198_0399035912980709411.png
posted by rio at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする