2017年05月02日

2017年05月01日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

502info



安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 時間


世の中の仕組みは、全て1%層のために在る。言われたままに納税するだけでは、「泥棒に追い銭」だ。天は自ら助くる者を助く。bachacha.hatenablog.com/entry/2017/05/…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 時間


10歳未満の男の子が4月21日、脳死と判定され、家族が臓器提供を承諾したとの報道があった。扱いこそ小さいが、日本新聞協会加盟の各紙・各テレビが伝え、いずれも臓器移植を歓迎する内容。その目的は、悪魔教徒に鮮血や臓器を捧げるのを促すこと。blog.livedoor.jp/donnjinngannbo…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 時間


長かった米国勤務をバネに東芝で社長・会長として君臨した西室泰三は、日米財界人会議の日本側の座長を務めた。米国に都合のいい西室は、やがて東京証券取引所の会長になり、民営化される日本郵政の社長に収まった。西室は、誰のために、何をしたのか。blog.livedoor.jp/sky7777777777/…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
3 時間


米国大統領選挙は、投票が行われる前に不正に仕組まれていた。投票システムにおける不正は、いわゆる「民主的な」社会における人々を支配するために行われる。日本でも同様であると思われる。だから安倍が暴走出来るのです。ameblo.jp/ghostripon/ent…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手








2017年05月01日21:56

カテゴリIn Deep医療・健康問題等

薬に飲み込まれる地球 : 2016年の世界全体の製薬企業の売り上げ額は「100兆円」を突破



In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/worldwide-pharmaceutical-market-reach-100-chou-yen/
<転載開始>
2017/05/01

・Spectator Index

日本だけの状況を見ても、今の世の中では薬は結構売れているのだろうなとは思っていましたが、結構どころか、結構毛だらけ灰だらけ的な感じでもある「 100兆円」にまで達しているということを知りました。

この 100兆円というのは、ドル換算での語呂のいいところで記したもので、実際には日本円で「 118兆円」ほどです。

100兆円産業というと、自動車産業や IT産業などが挙げられることがありますけれど、これらはそれぞれいろいろなモノや収益体系があっての 100兆円ですが、製薬会社の収益の場合は、ほぼ純粋に「薬を売ったお金」と考えると、純粋な 100兆円産業は今は製薬企業だけなのかもしれません。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月01日20:49

カテゴリ

尾崎豊、再起誓った手書きメッセージ


コメントを頂きましたので検索してみました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2033515.html#comments



尾崎豊、再起誓った手書きメッセージ
https://www.youtube.com/watch?v=oJijNvgXJ-8

芸能スポーツ最新話題チャンネル
2017/04/30 に公開

1992年4月25日に26歳で早世したロック歌手尾崎豊の元マネジャー鬼頭明嗣さん(62)(名古屋市)が、没後25年を機に、尾崎から受け取ったメッセージを読売新聞に公開した。引用元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20...
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
0拍手







2017年05月01日20:33

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

671.箕作阮甫→長岡半太郎→仁科芳雄→広島・長崎の自作自演の原爆起爆→対米従属→福一事故による人類大被曝→癌患者の爆発的増大→ガン完治ワクチンの世界マーケット成立!


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-903.html
<転載開始>
(1)明治天皇に成りすました箕作奎吾(みつくりけいご)(みつくりしんご)

 今回の記事は前回の続きです。前回の記事はこちら。

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14879.html

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-14564.html

CiogufxU4AAZOUG.jpg
↑画像 1952年生まれの箕作奎吾 1952年生まれの明治天皇 大室寅之祐 歯から判断すると写真の女性はレプの可能性あり

CJCqKEFUcAAbUbZ.png
↑画像 孝明天皇の肖像画も箕作奎吾似に 1897年2月10日刊行『太陽(The Sun)』第3巻第4号の口絵

 高山樗牛は東大哲学科在学中に歴史小説《滝口入道》を発表して認められた。1895年《帝国文学》を創刊,1897年雑誌《太陽》の主幹を務め,日清戦争後の国家主義高揚の中で日本主義を主張して国民文学を高唱した。つまり侵略戦争を推進した右翼言論人です。そんな奴がやっていた雑誌「太陽」にこの様な写真が掲載されていたのは実に興味深い。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
3拍手







2017年05月01日19:39

カテゴリウォーカーのブログ昭和時代

ナチス (国家社会主義ドイツ労働者党 ) とは?


ウォーカーのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/walker-memo/entry-12207095661.html
<転載開始>

そもそもナチスとは何か? 











国家社会主義ドイツ労働者党 wikipedia 



ナチスの亡霊

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/_floorA6F_hc.html



ホロコーストの舞台裏
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/_floorA6F_hb.html



ナチスの歴史

https://sites.google.com/site/uranenpyou/nsdap





ナチス原型はタクシスのトゥーレ協会


ナチスと秘密結社 「ナチ党」のルーツ

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha300.html


ナチス前史を溯って行くと、19世紀末ウィーンに芽生えた2つの宗教的サークル(秘密結社)に行きつく。ランツが創設した「新テンプル騎士団」と、リストが創設した「リスト協会」である。
そしてこの2つの黒い流れは、「帝国ハンマー同盟」の姉妹地下組織「ゲルマン教団」を媒介にして合流し、第一次世界大戦後のミュンヘンにおいてナチスの思想的母体となった「トゥーレ協会」を生み出す。
そしてこの「トゥーレ協会」が生み出した右翼政党が「国家社会主義ドイツ労働者党(NSDAP)」、すなわち「ナチ党」であった。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
1拍手







2017年05月01日19:29

カテゴリ不登校だって大丈夫♪

不登校って親の責任?


不登校だって大丈夫♪さんのサイトより
http://ameblo.jp/starchild0729/entry-12270675190.html
<転載開始>

おみなさん、こんにちわ♪








今日もstarchild のブログに

お越しいただき

ありがとうございます🍀




今日は、ちょっと今でも

トラウマになっている


私の過去の悲しい出来事を

お話させて頂こうかと思います。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
5拍手







2017年05月01日19:21

カテゴリ逝きし世の面影共謀罪

憲法70年と「共謀罪」、目からウロコの「参加罪」


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/911248fe61291042aaadfb05d07e635b
<転載開始>

2017年05月01日 | 憲法




「私、日本人でよかった」のポスターが京都の街に貼られまくっている
このポスターは数年前から貼られているのですが、どんどん拡散されているようです。日本会議の似非愛国者さん気持ち悪いです。

菅野完‏ @noiehoie ・ 4月23日
日本会議界隈のメッセージは、ちょっと捻りが入っていて、「日本人なら日本を愛するのは当然」となっている。そして「どう愛するかは、こっちが決める」とワンセットなので、「この方法で愛せないお前は日本人じゃない」まで一直線で、超キモい。クソレイシストの頭の悪さが面目躍如だ。

CYPHER‏ @hanenohaetashra
京都のあっちこっちにあったポスター。怖かった

NECOジョーズ @neco_johzu 2017-04-30
うわ。これは強烈に気持ち悪い。京都の街がネトウヨ臭で汚染されてしまう。何のアピールかよくわからないが国旗掲揚の推進が目的なのか?日本会議とか幸福の科学とかカルトのにおいがするな


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月01日18:51

カテゴリgeneumiのブログ

台所事情


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12270665390.html
<転載開始>
奥多摩の竹林でタケノコ掘り。
息子つながりで、昨日は大量のタケノコをもらった。







問題は大物を灰汁抜きする鍋がない。



朝の6時から手伝いに出かけた息子は午後6時に帰ってきた。

すぐざま、大鍋を借りに母親(元嫁)宅へ。



最初はジェットストーブ(手製)で煮ようと思ったが、煙が多くて断念。

剪定したばかりのミカンの小枝がまだ乾燥が足りない。

仕方がないので台所のガスコンロと石油ストーブで灰汁抜きをする。



大小あわせて30本ほどだが、夜中の12時までかかった。

灰汁抜き用の米ぬかも足りなくなって炭用の灰を使う。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
2拍手







2017年05月01日18:35

カテゴリ井口博士台湾

八田與一像破壊者は「KANO」を見ろ!:台湾映画「KANO」に見る八田與一先生!


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/23846826/
<転載開始>
八田與一像破壊者は「KANO」を見ろ!:台湾映画「KANO」に見る八田與一先生!
2017年 04月 28日


八田與一先生像

a0348309_14502663.jpg


どうもかつての拙ブログのスキンが停止になって以来、それに匹敵するものがエキサイトから提供されない。最近使っていたブログスキンもどうも斜め字の引用文が目がチカチカして身体が斜めになってしまう。

というわけで、まあ一時的に今回の爽やか系のブログスキンにしておこう。


さて、最近台湾で我が国の台湾における大恩人、八田與一先生の像が破壊された。以下のものである。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
0拍手







2017年05月01日18:25

カテゴリ地球の記録

イタリア中部地震から9ヶ月で、余震の数は「6万5000回」を突破。いまだに群発地震は止まらず


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/more-than-65000-earthquakes-hit-central-italy-from-2017/
<転載開始>

2017/05/01

被災地で祈りを捧げるフランシスコ法王 2016年10月4日
・BT

イタリア中部で、昨年 8月24日にマグニチュード 6.2の地震が発生してから9ヶ月が経とうとしていますが、その「余震」が収まる気配がありません。

イタリア国立地球物理学火山学研究所(INGV)のデータを見ますと、今年1月に余震の回数が「5万回」を超えてからも地震の発生は続いており、この4月の終わりには、ついに 65,500 回に達しました。

昨年8月以前の穏やかな環境に完全に戻るには、まだ時間がかかるか、あるいは、地質活動の異変そのものが継続している可能性もあります。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
2拍手







2017年05月01日18:19

カテゴリ世界の裏側ニュース

アメリカこそが世界平和への最大の脅威:チョムスキー氏と世界的な考え



世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12270508710.html
日本の場合、政治家(重要ポスト)や官僚さんたちはワシントンで洗脳の儀式があるらしいですね。
<転載開始>


アメリカはイランを平和への最大の脅威だと考えているのに、残りの世界はアメリカこそが平和への脅威だと考えている理由とは?【ノーム・チョムスキー】
Why Does U.S. Consider Iran the Greatest Threat to Peace, When Rest of World Agrees It’s the U.S.?

4月4日【Democracy now!】

トランプ政権が発足してから最初の75日間の間に、ホワイトハウスはアメリカとイランの間の戦争を起こす可能性を徐々に高める段階を踏んできた。アメリカによるイスラム系国市民の入国禁止第一弾と第二弾の両方のリストに、トランプ大統領はイランの名を挙げている。

選挙期間中のトランプ氏は、重要なイランとの核協議の最終合意(訳注:イランの核開発を制限はするものの、核開発能力は完全には否定していない)を廃絶すると脅迫を行っていた。

アメリカとイラン両国間の関係について、私たちは世界的に著名な反体制派であり言語学者、執筆家のノーム・チョムスキー氏の意見を伺った。

フアン・ゴンザレス(インタビュアー):
オーストラリアの男性から届いた、もう一つの質問をお伺いします。

「アメリカ合衆国に対する最大の脅威はイランだ、と今週、ジェームス・マティス国防長官が話していましたが、質問があります。



なぜアメリカは、イランとの戦争を起こすための根拠となる状態を作り出すことに固執しているのでしょうか」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年05月01日18:15

カテゴリマスコミに載らない海外記事EU

フランスを代表しているのはマリーヌ・ルペンのみ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-aa00.html
<転載開始>

2017年4月26日
Paul Craig Roberts

マリーヌ・ルペンは、フランス人を代表する唯一のフランス大統領候補だ。それ以外の全員、ワシントンとEUの代表だ。フランス国民は、一体なぜ明々白々な事実が見えないのだろう? フランスはシャルル・ド・ゴールと共に死んだのだ。彼は最後のフランス大統領だった。

ド・ゴールはフランスをアメリカ帝国の一部にさせまいとしていたので、もちろんワシントンは、彼を憎悪していた。彼はフランスをNATOに加盟させなかった。ソ連によるヨーロッパ侵略の脅威など皆無だったので、NATOは軍事同盟として不要であることをド・ゴールは理解していたのだ。 NATOは、ヨーロッパを、アメリカ帝国に吸収するための、ワシントンの手段だった。スターリン本人が、対世界ソ連覇権の確立を望んでいた同国のネオコンを絶滅し、ソ連による侵略など決してないことを実に明確に示していた。ソ連ネオコンを全滅させると、スターリンは“一国社会主義”を宣言した。

現在、フランスの支配体制丸々ワシントンの監督下にあり、ワシントンの指示を実行しており、それは、いかなる代償を払ってでも、ルペンをフランス大統領の座から排除することだ。大統領候補者を出すだけの十分な主張もできなかった“社会党”のフランス大統領オランドは、彼の政権の退任する閣僚連中に、5月7日にマリーヌ・ルペンを打ち破るため、出来る限りあらゆることをするよう要求した。

フランス政府は、ヨーロッパのあらゆる政府同様、とうの昔に自国民を代表することを辞めている。そうではなく、フランス政府はワシントンの権益を代表している。傀儡の立場はいつでもそうなのだが、ヨーロッパのエリート社会全体がワシントンの助成金とご好意に依存している。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
2拍手







2017年05月01日18:12

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)イルミナティー・フリーメーソン

イルミナティは、常に選挙に勝つ


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12270205234.html
<転載開始>
The Illuminati Will Always Win the Elections
http://humansarefree.com/2015/10/the-illuminati-will-always-win-elections.html
米国大統領選挙は、投票が行われる前に不正に仕組まれていた。投票システムにおける不正は、イルミナティによって、いわゆる「民主的な」社会における人々を支配するために行われる。

いわゆる「民主的な」社会のほぼすべての人は、選挙がリアルであると考えている。あなたは、真実の民主主義ではない二大政党制で、共和党や民主党に投票します。 あなたの父または母親が民主党員か共和党員だった場合、それが、あなたのおそらく投票先です。

彼らは学校で、いわゆる「民主主義」について教えています。ジョージワシントンと、他の大統領は、決して嘘を言わないと...はい、そう、その通りです。彼らはあなたに、今まであらゆる戦争で戦い、アメリカが勝ち、いかに誇りに思うべきかを教えました。

早い段階で、戦争で何百万人もの人間を殺したことが、容認できる人間の行動であり、病人の行為、精神異常者、殺人者、狂人ではなく「正常(normal)」であると、子供たちは教わる。



日本に1つではなく2つの原爆を投下し、何十万人もの無実の男性、女性、子供を殺して虐待することは、大きな戦争犯罪でしかない。トルーマン大統領や他の誰もが、歴史上最も凶悪な戦争犯罪とみなされることを犯しても、刑務所行きにはなりませんでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
12拍手







2017年05月01日03:24

カテゴリ地震情報

地震情報


430-1430-2
地震情報


発生時刻
2017年4月30日 23時42分頃

震源地
十勝地方南部

最大震度
震度4

位置

緯度
北緯 42.3度

経度
東経 143.1度

震源

マグニチュード
M5.5

深さ
約50km


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )
4拍手







2017年04月30日22:09

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m北朝鮮

ふざけやがって。


谷間の百合さんのサイトより
http://taninoyuri.exblog.jp/26624647/
<転載開始>
プーチン大統領が提唱し、王毅外相も「対話再開を真剣に考えるときだ」とした「6ヵ国協議」を総理は否定しました。
「対話のための対話は何の解決にもつながらない」と言っているのですが、それ以上に解決に繋がらないのが総理が熱心な(口だけ)経済制裁だということに国民もいい加減に気付いほうがいい。
しかも、その経済制裁をまだ強化するとか言っています。
まだそれを言うのは、北を挑発という形をとってミサイルを打ってほしいからです。
危機を高めたいからです。
その先のシナリオ、シュミレーションはあるのかどうか分かりませんが、北が真の敵でないことだけは確かです。

菅官房長官がミサイル発射の直後に記者会見しましたが、総理が不在でも危機管理は万全だということをアピールしたかったのでしょう。
夜には、形だけのNSCの会合が持たれました。
総理初め閣僚のGWの外遊に世論が厳しいことを知っているのです。

総理の訪露の真の目的は何だったのでしょう。
経済協力の話なら、あとはレールに乗せるだけのことなので総理が行く必要はありません。
結局、収穫といえば6月の元島民の墓参が決まったことだけ?
総理は何も用事がないのに、「いかにもやってる」感を国民に見せるためだけに世界を回っているのです。
それも、国民の税金を使い、まったく行く必要もない夫人も伴っての外遊に、わたしは「ふざけやがって」と思いました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 18 )
22拍手







2017年04月30日21:15

カテゴリ本山よろず屋本舗

朝鮮半島有事について考えてみました


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
日米韓が合同軍事演習していると、思わぬ自作自演が起きる可能性があるかも?
なんてたってアメリカですから。
<転載開始>
 最近のニュース報道は北朝鮮の有事に関するものがメインとなってきました。
 ついこの前まで、森友学園で大騒ぎしていたような気がするのですが、いまはすっかり主役が変わってきました。
 度重なるミサイル発射や核実験を繰り返す北朝鮮に対し、トランプ大統領の「あらゆる選択肢を用意」という表現から、アメリカの先制攻撃もありうるのではないかという報道がなされています。先ごろ東アジアを歴訪したペンス副大統領も、「北朝鮮はアメリカ軍の強さを試したりするべきではない」と強く牽制しました。
 こうした事態に、色々な人が色々なことを言っているようです。
 化学兵器を使ったとしてシリア政府軍のシャイラット空軍基地をトマホーク巡航ミサイルで攻撃したトランプ政権の行動から、もしかしたら北朝鮮に対するアメリカの先制攻撃もありうるのではないか、という不安が日本人に広がっているのは事実だと思います。
 ネットでは、4月25日、北朝鮮からミサイルが飛んでくるかもしれないので、東京を離れたという人を見かけました。

 そこで今回は、アメリカの北朝鮮に対する先制攻撃はあるのかどうか、私なりに考えたことを書きたいと思います。
 当HPはスピリチュアルの記事が多いので、時事問題に興味がないと思われている方も多いと思いますが、いえいえ、それなりに興味があるということを示したいと思います。もちろん私は専門家ではないので、一般庶民が考えたことを、(単なる)読み物として読んでいただければと思います。

 まずアメリカの戦争に対する行動パターンを見ていきたいと思います。
 アメリカがある国に戦争を仕掛けると決めた場合、アメリカにとって一番よいのは、その国からアメリカに戦争を仕掛けさせることです。できれば騙し討ちのような形なら最高です。そうなれば国民の怒りを背景に、アメリカは大義名分を得て、正々堂々と戦争に突入することができます。
 こんな都合のよいことは歴史上あまり起きないはずですが、典型的な例が日本が太平洋戦争に突入するきっかけとなった1941年の真珠湾攻撃でしょう。
 以下、『崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本』(ベンジャミン・フルフォード著、KKベストセラーズ)から、真珠湾でアメリカがどのような工作をしたか見ていくことにします。
 アメリカは、まずABCD包囲網で日本を追いつめて、日本が戦争に突入せざるを得ない状況を作ります。
 そして日本海軍が真珠湾を目指しているを察知したルーズベルト大統領は、アメリカ太平洋艦隊司令官に知らせます。それにより2隻の空母と新鋭艦10隻を外海に退避させ、老朽艦16隻を真珠湾に残します。空母を温存したのは、すでに大規模船団で大砲を打ち合う時代は過ぎ去り、戦闘機の空中戦が勝負を決する時代になったことをアメリカは熟知していたからです。
 アメリカとしては、是が非でも日本軍に先制攻撃をさせる必要がありました。
 それゆえ真珠湾に向かっている日本海軍の動きを報告した司令官を更迭しています。そして日本軍に、はでな戦果をあげさせる工夫もいろいろしています。
 まず真珠湾の防空レーダーを不能にする工作を行い、日本軍の潜水艦が入港できるよう海門を開くように指示します。さらに日本の戦闘機が攻撃しやすいように、老朽艦を直線に並べる気遣いまでしていたというのですから、そこまでやるかと言いたくなります。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 18 )
5拍手







2017年04月30日19:41

カテゴリ逝きし世の面影

北朝鮮のミサイル実験で首都東京の地下鉄が止まる日本


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2b5cfa14bbd26867e516a4247b8570c7
<転載開始>

2017年04月30日 | 政治




『北朝鮮が弾道ミサイルの発射実験』2017年04月29日ParsToday(イラン)
             
韓国・ヨンハプ通信にると、韓国軍統合参謀本部は、「北朝鮮は弾道ミサイル1発を現地時間の5時半に、ピョンヤン南部から北東に向けて発射した」、「まだこのミサイルがどれほどの距離を飛行したか明確ではないが、この実験は失敗した」と発表した。
北朝鮮は今月16日にも東部沿岸のシンポでもミサイル実験を行い、失敗に終わっている。
北朝鮮のミサイル実験は、アメリカのティラーソン国務長官が国連に対し、北朝鮮への圧力強化を求めた後で行われました。
また、28日金曜の国連安保理会合は、アメリカの代表の要請に基づき、北朝鮮の核・ミサイル計画を検討するためにニューヨークの国連本部で開催されました。(抜粋)
★注、
北朝鮮中部にある平安南道ですが首都平壌(ピョンヤン)は直轄地域として分離されているので、今回の『ピョンヤン南部から』とのParsToday(イラン)報道は不正確で、正しくは『ピョンヤン近郊から北東に向けて発射した』だった。しかし他のメディアが全員何故か首都近郊からの発射である事実を伝えていない中ではイランのParsTodayの報道姿勢は秀逸である。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )
3拍手







2017年04月30日19:18

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第7回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(5)


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127250
<転載開始>








[第7回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(5)

2017/04/30 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
6拍手







2017年04月30日19:03

カテゴリgeneumiのブログ

理想に近づくために


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12270329993.html
<転載開始>

罪務省は特別会計を開示せよ。



なぜ、こんな簡単なことができないのか?

特別会計は官僚の私物ではない。

公である。



歴代内閣、首相、誰一人触れない。

経済学者、評論家、ジャーナリストも右に同じ。

タブーなのか?



菅監房腸管の記者会見で誰か聞けばいいんじゃないの?

なぜ、ブラックスボックなのか?



教えて頂戴よ!



不正選挙もそうだが、一番大事な根っこの所が見えない。

口裏を合わせる。

一定以上の地位でないと情報にアクセスできない?

執拗に追いつめると殺される?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )
13拍手







2017年04月30日18:57

カテゴリネットゲリラ

ヘルマン・ゲーリング


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-11031.html#comments
<転載開始>
C-l3Xk0UwAA0NTT.jpg


続きを読む
posted by rio at 06:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森友解散 小児性愛=黒魔術=マルタ騎士団=WW3  米露中韓北シリア土仏 キムチ組 特許 貧困


t02200198_0399035912980709411.pngt02200289_0457060013072139748.jpg



コブラ1ポイントレッスン復習
管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。




私たちに必要なのは、Stillness in the Storm や Veterans Today のような高品質な調査に基づいたニュース・サイトであり、平らな地球やニビルの再来を宣伝するブログではありません



質問:ディズニーアニメに性的なサブリミナルが仕込まれているのは何を目的としているのですか?

コブラ:人間の性意識のコントロールと感情のプログラミングです



多くの日本人がその起源と切り離されています。 古い時代の日本の素晴らしい精神性と再び繋がってください。縄文時代などに素晴らしいメッセージが隠されているはずです。歴史を探求することでそれらの偉大な精神性を再発見してください。



質問:日本出身のアセンデッドマスターを教えてください。

コブラ:アマテラスなどの古代の女神や縄文の女神です。


質問:プレアデス人とシリウス人の違いを教えてください

コブラ:シリウス人の特徴は喜び、自由、軽快な雰囲気です。プレアデス人は深みがあり、愛情深いことが特徴です。


質問:日本の中のネガティブな場所を教えてください

コブラ:米軍基地です。


質問:現在、日本には千個のチンターマニ石が埋められていますが、そのことにより日本のプラズマ界やエーテル界はどのように変化しましたか?

コブラ:日本は8割方良い状態になっています。これは他の大半の国よりも良い状態にあると言えます。


4月28日:マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/aeaa07386d7f7533821b5b51b90e5f21

今南極では多くの活動が行われており、人類進化の真実の一部である、みなさんの歴史を覆すような様々な発見がされています。様々な興味深い発見の中には、氷河期の到来と共に凍ってしまった非常に長身な人の身体などがあります。彼らは何千年も前に存在していたのですが、みなさんに発見されるはずではなかった秘密でした。地球を支配している存在たちは、みなさんを無知に留めておき、自分達だけが真実を知っていたいのです。しかしながら、人々の中には完全な情報開示を求めて戦っている存在もいて、彼らが優位になれば完全開示が実現するでしょう。



NASA勤務のX氏が語る、月は新しい、日本の縄文人宇宙人が世界発祥のスタート地、古代核戦争の話、1945年の最初のロズウエル宇宙船はホームベース型、長生きの秘訣。

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/e88ed7d4cfb89986f64f2630dcbb32a5


宇宙人は3種類
1、心優しい味方の宇宙人…ロズウエルの様な警告する宇宙人
2、敵である宇宙人…アザール(アルザル)と言う地球地下にいる宇宙人や冷酷な宇宙人
3、昔の地球人が宇宙に出て行った宇宙人





GFLJ速報5/1,2017:隠され続けてきた地球外文明の真相が暴露されつつある

http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/63dce222b5cebe0eda8fda7018793a9a



アメリカ政府を始めとする各国政府は、それぞれの国民に隠したまま秘密宇宙プログラム(SSP)を推し進めてきた。その真実を暴露しようとして暗殺された勇気ある内部告発者の数は数えきれないほど多い。

宇宙には、地球文明よりはるかに進んだテクノロジーを備え、高いレベルの霊性に到達した無数の地球外文明が実在する。

すでに、ナチスドイツは1920年代に、ネガティブ(人類に敵対的)な異星人グループ(アヌンナキ)とコンタクトして、テクノロジーの提供を受けて、月面や他の惑星に秘密宇宙基地を建設していた。



シェアハウスから足を洗えない!貧困にあえぐ若者の劣悪住宅事情

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858808469352202240

【搾取】派遣会社、大半が仲介料を公開せず・・・ マージンの平均は20〜30%!上限に規制無し

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16578.html

s_ice_screenshot_20170430-144903.jpeg



米国際貿易委、トヨタ自動車やホンダなどの自動車部品に米企業の特許侵害の恐れがあるとして調査を開始

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post.html




織田絆誠こと金絆誠(笑)@「任侠団体山口組」こと「生コンキムチ組」が分裂

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/05/blog-post_24.html



神戸山口組 分裂 新組織は「任侠団体山口組」

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858798795559026688



イルミナティ太鼓持ち、Dr.フィルがペドゲートを暴露するふり





https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34606273.html


イメージ 7

しかし!

彼らは

・サタニズム(悪魔崇拝)については話さない。

・タルムード、シオニズムについては話さない。

・アレイスター・クラウリーの教義については話さない。

ー これらすべての、ブラックマジックとオカルトに関することは。

彼らは

・秘密結社が存在することは決して言わない。

・フリーメーソン・ロッジに通っていることは言わない。

・ルシファーを崇拝していることは言わない。



「金正恩氏はかなり頭の切れる人物だ」とトランプ大統領 中国協力のため通商譲歩も

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858835013663571968



◆北朝鮮問題の解決に本腰を入れる韓国

https://tanakanews.com/170501korea.php

 【2017年5月1日】 以前の太陽政策の際には、韓国と北との経済関係と、中国と北との経済関係が、別々に存在していた。だから北は、中国との経済関係をあてにして、韓国との関係をないがしろにして好戦姿勢をとっていた。だが、今は状況が違う。中国と韓国は、対北政策で強く連携している。北が韓国を怒らせたら、同時に中国やロシアや米国も、連携して怒り、北に「韓国の言うことを聞け」と言うようになる。



北朝鮮は新ヤルタ体制:中露米の3大国体制の練習問題

http://enjoy21.blog.jp/archives/70406437.html



フランスを代表しているのはマリーヌ・ルペンのみ

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/05/post-aa00.html



シリアの米海兵隊はクルド人をトルコから守る

http://www.debka.com/article/26034/US-Marines-in-Syria-to-defend-Kurds-against-Turkey

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858803167596732417

【独裁】トルコで大統領が言論弾圧、ウィキペディアやテレビ番組を規制!公務員も大量解雇!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16589.html

s_ice_screenshot_20170501-011536.jpeg



米議会、9月末までの予算案合意 政府機関の閉鎖回避へ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858886003842457601



◆トランプ暴走の裏でマルタ騎士団の新総長はどう動くのか

http://benjaminfulford.jp/

≪2017/05/01 VOL413≫

「アメリカの国家倒産」と「国際金融網の支配終焉」を目前にして、ハザールマフィアのパニックぶりが露骨に表れてきている。先週中に見受けられたその主な動きは、アメリカのトランプ政権が発した世界に対する威嚇だった。中でも、特に気になるのはトランプ政権の「全面核戦争」に向けた動きである。

先週、ロシア軍参謀部の副司令官Viktor Poznikhir将軍が「現在、アメリカはロシアや中国を核攻撃できるよう極秘で体制を整えている」と公の場で発言、ロシアはアメリカが韓国に配備しているTHAADの迎撃ミサイル防衛システムを「先制攻撃に向けた準備」と捉え、警戒していると語った。
http://www.dailystar.co.uk/news/world-news/609222/trump-russia-military-vladimir-putin-world-war-3-missile-shield-nuclear-strike-ww3

しかし、ペンタゴン筋やグノーシス派幹部筋は「何があっても、全面核戦争などは起こり得ない」と断言している。同情報源らによると、トランプ政権による



米政府、韓国政府に、THAADの代金は米国が払います。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858809955662536704








5月11日 横浜?自作自演ミサイルテロという噂 イルミナティカードとエコノミスト誌

http://golden-tamatama.com/blog-entry-may-11th-yokohama.html





北朝鮮、中国を「統一を阻害する破廉恥国家」呼ばわり

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/858803827859873794



横田めぐみさんは国家安全保安部局長 息子のキム・ジョンウンを陰で支えている

http://ameblo.jp/don1110/entry-12269042934.html

北朝鮮当局は、ネオ満州国の設立を成し遂げた際、アメリカや中国に覇権を握られないようにとすでに手を打っています。その一つが今騒がれている小型核兵器です。



アメリカは、北朝鮮攻撃を決定!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12270630990.html



北朝鮮との戦闘には参加できなくても、『拉致被害者保護』の名目で自衛隊を派遣できる。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9e4648989dba25fd892bc8e3dfa89c55

◆「米朝開戦」そのとき日本で起きること【インサイドレポート】 5月1日 週刊現代

ついに始まった、金正恩とトランプの直接対決。本気と脅し、真実とフェイクが錯綜する中で、日本の政府中枢では一向に具体策が決まらない。うかうかしていると、取り返しのつかないことになる。

安倍総理はゴキゲン

「北朝鮮情勢が緊迫してきてから、安倍さんはすっかり元気になって、『ツキがまわってきた』と側近たちに話しています。『安保法制も、集団的自衛権も、やっておいてよかっただろ。シナリオ通りだよ』とも」(官邸スタッフ)

世界はいま、固唾をのんで極東を見守っている。

一糸乱れぬ兵士たちの行進、大量のミサイル、列をなして進む戦車……金正恩・朝鮮労働党委員長が、満足げな笑みを浮かべて見下ろす一大軍事パレード。中には、これまで確認されていなかった、トレーラーに載った巨大な大陸間弾道ミサイル(ICBM)とおぼしき兵器も見えた。

しかし、安倍総理はゴキゲンだ。

「なんといっても、内閣支持率が急回復しています。森友学園のスキャンダルで下がり始めたときはどうなるかと思いましたが、やっぱり『外患』の効果はすごい。『神風』ならぬ『北風』がまた吹いた、と官邸ではもっぱら言われています」(前出・官邸スタッフ)



第65回◆板垣英憲「情報局」勉強会◆天皇陛下生前ご退位「改元」〜深まる平成末期「応仁の乱」―だれが敵で味方か?

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/d6fa6b65027e2acca2ea1be18f3575a7

安倍晋三首相は「禁反言の原則」に縛られ、小沢一郎代表は、「3段構え」で断崖絶壁に追い込んで行く

◆〔特別情報1〕
 「禁反言の原則」(エストッペルの法則)−「6月に解散する」と米ペンス副大統領に公約した安倍晋三首相は、この原則によって縛られ、追い詰められている。自分が明言した言葉に反することは厳に禁じられているからである。小沢一郎代表は、「3段構え」で、安倍晋三首相を断崖絶壁に追い込んで行く。第1段階は、連休明けの5月8日衆院予算委員会、9日の参院予算委員会で安倍晋三首相の出席を求めて、集中審議で追及する。第2段階は、安倍晋三首相の妻・昭恵夫人(三井環弁護士が大阪地検特捜部に告発済み)を衆参予算委員会に証人喚問する。第3段階は、市民団体が安倍晋三首相を公務員職権乱用罪で東京地検特捜部に刑事告発するため用意している「告発状」を安倍晋三首相に突きつけて、退陣に追い込む戦術を実行する。東京地検特捜部が「告発状」を受理すれば財務省理財局、近畿財務局、データを管理しているN社などは、強制捜査(家宅捜索)恐れて、全面協力することを決めており、衆参両院で「ウソ発言」している財務官僚も取調べの対象となる。法令違反によって、逮捕される可能性は、大である。



これが真実。China Record「中国の北朝鮮国境付近の住民はミサイルに無関心」

http://www.k2o.co.jp/blog4/2017/05/china-record.php

     ge-ringu.jpg
[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
posted by rio at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

2017年04月30日のつぶやき








posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

501info



地震情報


430-1430-2
地震情報


発生時刻
2017年4月30日 23時42分頃

震源地
十勝地方南部

最大震度
震度4

位置

緯度
北緯 42.3度

経度
東経 143.1度

震源

マグニチュード
M5.5

深さ
約50km


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
1拍手








2017年04月30日22:09

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m北朝鮮

ふざけやがって。


谷間の百合さんのサイトより
http://taninoyuri.exblog.jp/26624647/
<転載開始>
プーチン大統領が提唱し、王毅外相も「対話再開を真剣に考えるときだ」とした「6ヵ国協議」を総理は否定しました。
「対話のための対話は何の解決にもつながらない」と言っているのですが、それ以上に解決に繋がらないのが総理が熱心な(口だけ)経済制裁だということに国民もいい加減に気付いほうがいい。
しかも、その経済制裁をまだ強化するとか言っています。
まだそれを言うのは、北を挑発という形をとってミサイルを打ってほしいからです。
危機を高めたいからです。
その先のシナリオ、シュミレーションはあるのかどうか分かりませんが、北が真の敵でないことだけは確かです。

菅官房長官がミサイル発射の直後に記者会見しましたが、総理が不在でも危機管理は万全だということをアピールしたかったのでしょう。
夜には、形だけのNSCの会合が持たれました。
総理初め閣僚のGWの外遊に世論が厳しいことを知っているのです。

総理の訪露の真の目的は何だったのでしょう。
経済協力の話なら、あとはレールに乗せるだけのことなので総理が行く必要はありません。
結局、収穫といえば6月の元島民の墓参が決まったことだけ?
総理は何も用事がないのに、「いかにもやってる」感を国民に見せるためだけに世界を回っているのです。
それも、国民の税金を使い、まったく行く必要もない夫人も伴っての外遊に、わたしは「ふざけやがって」と思いました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )
14拍手







2017年04月30日21:15

カテゴリ本山よろず屋本舗

朝鮮半島有事について考えてみました


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
日米韓が合同軍事演習していると、思わぬ自作自演が起きる可能性があるかも?
なんてたってアメリカですから。
<転載開始>
 最近のニュース報道は北朝鮮の有事に関するものがメインとなってきました。
 ついこの前まで、森友学園で大騒ぎしていたような気がするのですが、いまはすっかり主役が変わってきました。
 度重なるミサイル発射や核実験を繰り返す北朝鮮に対し、トランプ大統領の「あらゆる選択肢を用意」という表現から、アメリカの先制攻撃もありうるのではないかという報道がなされています。先ごろ東アジアを歴訪したペンス副大統領も、「北朝鮮はアメリカ軍の強さを試したりするべきではない」と強く牽制しました。
 こうした事態に、色々な人が色々なことを言っているようです。
 化学兵器を使ったとしてシリア政府軍のシャイラット空軍基地をトマホーク巡航ミサイルで攻撃したトランプ政権の行動から、もしかしたら北朝鮮に対するアメリカの先制攻撃もありうるのではないか、という不安が日本人に広がっているのは事実だと思います。
 ネットでは、4月25日、北朝鮮からミサイルが飛んでくるかもしれないので、東京を離れたという人を見かけました。

 そこで今回は、アメリカの北朝鮮に対する先制攻撃はあるのかどうか、私なりに考えたことを書きたいと思います。
 当HPはスピリチュアルの記事が多いので、時事問題に興味がないと思われている方も多いと思いますが、いえいえ、それなりに興味があるということを示したいと思います。もちろん私は専門家ではないので、一般庶民が考えたことを、(単なる)読み物として読んでいただければと思います。

 まずアメリカの戦争に対する行動パターンを見ていきたいと思います。
 アメリカがある国に戦争を仕掛けると決めた場合、アメリカにとって一番よいのは、その国からアメリカに戦争を仕掛けさせることです。できれば騙し討ちのような形なら最高です。そうなれば国民の怒りを背景に、アメリカは大義名分を得て、正々堂々と戦争に突入することができます。
 こんな都合のよいことは歴史上あまり起きないはずですが、典型的な例が日本が太平洋戦争に突入するきっかけとなった1941年の真珠湾攻撃でしょう。
 以下、『崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本』(ベンジャミン・フルフォード著、KKベストセラーズ)から、真珠湾でアメリカがどのような工作をしたか見ていくことにします。
 アメリカは、まずABCD包囲網で日本を追いつめて、日本が戦争に突入せざるを得ない状況を作ります。
 そして日本海軍が真珠湾を目指しているを察知したルーズベルト大統領は、アメリカ太平洋艦隊司令官に知らせます。それにより2隻の空母と新鋭艦10隻を外海に退避させ、老朽艦16隻を真珠湾に残します。空母を温存したのは、すでに大規模船団で大砲を打ち合う時代は過ぎ去り、戦闘機の空中戦が勝負を決する時代になったことをアメリカは熟知していたからです。
 アメリカとしては、是が非でも日本軍に先制攻撃をさせる必要がありました。
 それゆえ真珠湾に向かっている日本海軍の動きを報告した司令官を更迭しています。そして日本軍に、はでな戦果をあげさせる工夫もいろいろしています。
 まず真珠湾の防空レーダーを不能にする工作を行い、日本軍の潜水艦が入港できるよう海門を開くように指示します。さらに日本の戦闘機が攻撃しやすいように、老朽艦を直線に並べる気遣いまでしていたというのですから、そこまでやるかと言いたくなります。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )
1拍手







2017年04月30日19:41

カテゴリ逝きし世の面影

北朝鮮のミサイル実験で首都東京の地下鉄が止まる日本


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/2b5cfa14bbd26867e516a4247b8570c7
<転載開始>

2017年04月30日 | 政治




『北朝鮮が弾道ミサイルの発射実験』2017年04月29日ParsToday(イラン)
             
韓国・ヨンハプ通信にると、韓国軍統合参謀本部は、「北朝鮮は弾道ミサイル1発を現地時間の5時半に、ピョンヤン南部から北東に向けて発射した」、「まだこのミサイルがどれほどの距離を飛行したか明確ではないが、この実験は失敗した」と発表した。
北朝鮮は今月16日にも東部沿岸のシンポでもミサイル実験を行い、失敗に終わっている。
北朝鮮のミサイル実験は、アメリカのティラーソン国務長官が国連に対し、北朝鮮への圧力強化を求めた後で行われました。
また、28日金曜の国連安保理会合は、アメリカの代表の要請に基づき、北朝鮮の核・ミサイル計画を検討するためにニューヨークの国連本部で開催されました。(抜粋)
★注、
北朝鮮中部にある平安南道ですが首都平壌(ピョンヤン)は直轄地域として分離されているので、今回の『ピョンヤン南部から』とのParsToday(イラン)報道は不正確で、正しくは『ピョンヤン近郊から北東に向けて発射した』だった。しかし他のメディアが全員何故か首都近郊からの発射である事実を伝えていない中ではイランのParsTodayの報道姿勢は秀逸である。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
1拍手







2017年04月30日19:18

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ健康の作り方

[第7回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(5)


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=127250
<転載開始>








[第7回] 地球の鼓動・野草便り 今、美味しい春の野草5種(5)

2017/04/30 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
4拍手







2017年04月30日19:03

カテゴリgeneumiのブログ

理想に近づくために


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12270329993.html
<転載開始>

罪務省は特別会計を開示せよ。



なぜ、こんな簡単なことができないのか?

特別会計は官僚の私物ではない。

公である。



歴代内閣、首相、誰一人触れない。

経済学者、評論家、ジャーナリストも右に同じ。

タブーなのか?



菅監房腸管の記者会見で誰か聞けばいいんじゃないの?

なぜ、ブラックスボックなのか?



教えて頂戴よ!



不正選挙もそうだが、一番大事な根っこの所が見えない。

口裏を合わせる。

一定以上の地位でないと情報にアクセスできない?

執拗に追いつめると殺される?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
9拍手







2017年04月30日18:57

カテゴリネットゲリラ

ヘルマン・ゲーリング


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-11031.html#comments
<転載開始>
C-l3Xk0UwAA0NTT.jpg


続きを読む
タグ :ヘルマン・ゲーリング.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
4拍手







2017年04月30日18:39

カテゴリ地球の記録

オーロラ、プロトンアークに続き新たに確認された「長さ数千キロメートルに及ぶ謎の天空の発光現象」。欧州宇宙機関によりつけられた名称は「スティーブ」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mysterious-light-phenomenon-named-steve-by-esa/
<転載開始>

2017/04/30

「スティーブ」と命名された発光現象についての報道

・gizmodo.com

・ESA

カナダのアルバータ州で昨年観測された不思議な空の発光現象が、最近、「新しく分類される光の現象」だということがわかり、欧州宇宙機関(ESA)などにより、この大気現象に「スティーブ (Steve)」という名称がつけられました。

どうしてスティーブなどという名前がつけられたのかは、欧州宇宙機関のサイトを含め、どこにも載っていませんが、いずれにしても、今のところはスティーブの詳細はわかっていないようで、欧州宇宙機関の磁気観測衛星スウォーム(SWARM)などにより調査が進められているようです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )
5拍手







2017年04月30日18:30

カテゴリ自分用メモ

本日の農作業


マコモの移植
(先日、雲南にて株分けをいただいてきたもの)
家の近くで増やそうと思っていましたが、こちらのほうが湧水がきれいなので!
現在3株です。
最上段なので、下の段にはイセヒカリの種もみを撒いてきたところです(総量の1/5位)
DSCN0330[1]

DSCN0331[1]

DSCN0332[1]

DSCN0333[1]

DSCN0334[1]


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )
2拍手







2017年04月30日18:16

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
7 時間


北朝鮮ミサイルで東京メトロを止めて、恐怖心を煽りに煽った政治屋どもは優雅に外遊 kuronekonotango.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/p…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
7 時間


北朝鮮のミサイル実験を利用して危機感を目いっぱい煽る日本政府の怪。blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
7 時間


マディ・ウォーターズを偲んで〜伝説のブルースマンと呼ばれた男の偉大な功績と足跡〜 tapthepop.net/day/61135 @TAPthePOPさんから

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
7 時間


籠池さんの逆襲。tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
水 水
@yzjps
4月28日


【安倍事務所から!コワモテの声でと籠池氏 怖いもの知らず!】 「コワモテの声で今日中に顔写真外せと 議員会館にある事務所から送信されたFAX」田中龍作氏さえボカす 一々切り出したら切りがない程 危ない話題満載の 籠池氏 覚悟の70分youtu.be/KDeHrEB7r0Q pic.twitter.com/2mkCXKUipM

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
4拍手







2017年04月30日17:56

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>








amaちゃんだ‏ @tokaiama 1時間1時間前



その他

安部晋三一味が醜悪な犯罪者にすぎない事実を彼らに思い知らさなければならない
やがて正義の政権が打ち立てられたとき、安部晋三の一味、自民党は全員、犯罪者として処理されることを知らさなければいけない



0件の返信4件のリツイート3 いいね



返信




リツイート

4




いいね
3





amaちゃんだ‏ @tokaiama 1時間1時間前


その他

「中国人、目を覚まして!」カルト指定でもない法輪功への違法な弾圧(2)





0件の返信0件のリツイート0 いいね



返信




リツイート






いいね





amaちゃんださんがリツイート


Shining‏ @HeavenSoHigh 2時間2時間前


その他

返信先: @tokaiamaさん

明日5月1日の夕方には首都圏一体が放射能プルームに覆われる危険性!








0件の返信1件のリツイート0 いいね



返信




リツイート

1




いいね






amaちゃんだ‏ @tokaiama 1時間1時間前


その他

セシウムの気加点は671度なので、火炎の中心付近では、千度を超す高温になっていて沈着したセシウムが気体として放出されます
森林火災の平均的な温度は200から400度ですが、燃えさかる中心では千度近い状態で次々にセシウムが気化し環境に拡散してゆきます
ストロンチウムは大丈夫



0件の返信0件のリツイート0 いいね



返信




リツイート






いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
1拍手







2017年04月30日08:10

カテゴリ阿修羅掲示板軍事関連

日本政府は北朝鮮のミサイル発射を国民に警告できない 日本外交と政治の正体(日刊ゲンダイ)


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/17/senkyo224/msg/829.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 29 日 01:29:10




日本政府は北朝鮮のミサイル発射を国民に警告できない 日本外交と政治の正体
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/204510
2017年4月28日 日刊ゲンダイ 文字お越し


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
1拍手







2017年04月30日08:02

カテゴリ阿修羅掲示板福島・原発関係

<壮大な人体実験?>放射性物質の中で暮らしている人々(お役立ち情報の杜(もり))


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/809.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 4 月 24 日 14:54:05

【壮大な人体実験?】放射性物質の中で暮らしている人々
http://useful-info.com/huge-experiment-people-living-in-radioactive-material
2016年9月14日 お役立ち情報の杜(もり)


 まずは、次のビデオをご覧ください(全体で8分41秒)。福島県福島市の河川敷で、住民たちが放射線量を計っています。

5年目のホットスポット 福島市で20マイクロ超え


 毎時20マイクロシーベルトを超えるようなホットスポットが存在するのには驚かされます。こんなところで、学生がランニングしたり、子供が遊んでいるのです。現在、福島県に住んでいる人たちの中で危機感があるのはごく一部なのでしょうか?

 このビデオを見て、私が抱いた感想を以下に述べます。

・除染といっても地域の一部しかできないので、安心して暮らせるようにはならない。
・政府が発表する線量数値はあてにならない。
・毎時何マイクロシーベルトというのは外部被ばくだけであり、内部被ばくの危険性を住民たちは認識していない。(体重1キログラム当たり50ベクレルを超えると、心臓血管系・神経系・内分泌系・免疫系・生殖系・消化器系・排泄系で病的な変化が増加する。セシウム137は、体内の様々な臓器に偏在し濃縮されるのが原因だ。人工放射性物質には、これ以下なら安全という閾値は存在しない。)
・除染で発生した大量の放射性廃棄物を詰めたフレコンパックは何十万個にもなるが、屋外で野ざらしにされているため、その多くが破れ始めている。呼吸や食事による内部被ばくの危険性はますます高まっている。
・放射線は人間の五感で認識できないので、危機感を持つことが難しい。
・放射性物質の安心神話を刷り込む御用学者、健康被害の隠ぺい工作、食べて応援キャンペーンなどにより、住民たちはダマされている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
10拍手







2017年04月30日07:11

カテゴリM.x.fileNWO関連

【広島・長崎原爆投下】ウィンストン・チャーチルとフランクリン・ルーズベルトの世界連邦運動


Øperation Stealth Project-Fileさんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/x_lucy0_x/43064261.html
<転載開始>








世界連邦運動 ウィストン・チャーチル& 新世界秩序 フランクリン・ルーズベルト「原爆投下の目的と大罪」について


イメージ 1








英政府、広島での原爆使用に同意していた 米機密文書から判明

報道によると、同意の事実は、機密指定を解除された米公文書で裏付けられた。この公文書では、イギリスは、大戦末期の1945年7月4日にワシントンで開かれた原爆開発協力の合同政策委員会の会合で同意していたとしている。
http://www.j-cast.com/2013/08/05180806.html





イメージ 2


出典元:http://www.huffingtonpost.jp/2013/08/05/atomicbomb_n_3706910.html



太平洋戦争末期、アメリカが計画していた日本への原爆投下について、

イギリスが同意していたことがアメリカの公文書で明らかになった。

8月4日、共同通信が報じた。




機密解除されたアメリカ公文書「Foreign relations of the United States: diplomatic papers, 1945. General : political and economic matters Volume II」によると、イギリスが同意を表明したのは1945年7月4日、アメリカ・ワシントンで開かれた原爆開発の相互協力、管理方法を話し合う「合同政策委員会=Combined Policy Committee(CPC)」の席上。




イギリス側代表のウィルソン陸軍元帥が、原爆開発のための「マンハッタン計画」の責任者であるグローブス米陸軍少将らに対し、イギリス政府として公式に「日本への原爆使用に同意する」と発言したという。また、当時のチャーチル英首相がルーズベルト米大統領と、この件について近く協議することを望んでいることも付け加えている。

これに先立つ1943年8月、チャーチル首相とルーズベルト大統領はカナダ東部ケベックで会談し、原爆が完成した場合に「第三の勢力に対して、お互いの同意なく原爆を使用しない」などを定めた「ケベック協定」を結んでいた。




アメリカはワシントンでのCPC会合から12日後の1945年7月16日、米西部ニューメキシコ州アラモゴードで原爆実験に成功。同25日にルーズベルト大統領の後を引き継いだトルーマン大統領によって原爆投下指令が承認され、広島・小倉・新潟・長崎のいずれかの都市への投下命令が出された。そして、8月6日午前8時15分、人類史上初の原爆が広島に落とされた。同9日午前11時2分、二発目の原爆が長崎に投下された。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )
10拍手







2017年04月30日06:53

カテゴリネットゲリラ政治・経済関係

日本中が山谷釜ヶ崎寿町


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/04/post-11027.html
<転載開始>
清和会で失われた30年が、これから日本を苦しめる。具体的には、氷河期世代の老後だ。生きるのがやっとで蓄えを持たない、家族も持たない、孤独な氷河期独身が、やがて年老い、自分の力で稼げなくなる。しかも年金では食えない。子供がいないので、食わせてくれる人もいない。持ち家でもないので、死ぬまで借家。年金で家賃払っていたら、残金では食えません。


■40代は貯蓄ゼロ世帯が35%も
・年収300万円未満 
貯蓄ゼロ50%、平均225万円、中央値0円
・年収300万円〜500万円未満  
貯蓄ゼロ42.2%、平均423万円、中央値70万円
・年収500万円〜750万円未満  
貯蓄ゼロ27.4%、平均637万円、中央値425万円
・年収750万円〜1000万円未満  
貯蓄ゼロ16.2%、平均1069万円、中央値820万円
・年収1000万円〜1200万円未満  
貯蓄ゼロ26.7%、平均1067万円、中央値620万円
・年収1200万円以上  
貯蓄ゼロ0%、平均23647万円、中央値2100万円
(家計の金融行動に関する世論調査2016(2人以上世帯調査)より)

昔からそういう人たちはいた。けれど、多くはなかった。数が少なければそれほど社会に迷惑もかからないんだが、その世代の1/3がお荷物になったら、そら、大変だ。日本中が山谷釜ヶ崎寿町になってしまうw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )
0拍手







2017年04月30日05:59

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)軍事関連

ロシアの電子兵器は、米空軍と船舶を容易に無効化することができる


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12266338327.html
<転載開始>
2017年04月29日(土)NEW !
テーマ:メモなど

https://maps.southfront.org/military-situation-in-syria-on-april-27-2017-map-update/

シリアにおける米露の軍事衝突を避ける覚書の復活を米国政府は露国政府に頼まざるをえなかった
2017/04/29 櫻井ジャーナル
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201704280000/
4月7日にアメリカ軍がシリアの軍事施設を巡航ミサイル(トマホーク)で攻撃した直後、ロシア政府はこの覚書の無効を宣言していた。地中海に展開していた駆逐艦のポーターとロスが59発のトマホーク巡航ミサイルを発射したのだが、ロシア側の発表によると目標であるシャイラット基地に到達したのは23発に過ぎない。

アメリカは巡航ミサイルのルートをレバノン経由にしたが、5発は途中で地上に落下、残りは地中海に落ちたと見られている。レバノンを経由させたのは高性能の防空システムS-300やS-400を避けるためだったというが、ECM(電子対抗手段)で落とされた可能性が高い。S-300やS-400は配備されている数が多くない上、このシステムを操作できる要員がシリア軍には少ないようで、ロシア軍を守るために使われているだけだと見られている。

こうした情報が正しいとするならば、巡航ミサイルによる攻撃はシリア政府やロシア政府に対する恫喝にはならず、むしろアメリカ軍の弱さを示すことになったと言える。アメリカが「張り子の虎」に過ぎないことを世界に示してしまったということだ。ロシア軍とアメリカ軍が戦闘になった場合、アメリカは厳しい状況に陥る。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )
6拍手







2017年04月30日00:06

カテゴリ

そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン(歌詞付)


そよ風の誘惑/オリビア・ニュートン・ジョン(歌詞付)
https://www.youtube.com/watch?v=1B2_Vyvazts&list=RD1B2_Vyvazts




.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )
1拍手







2017年04月29日22:27

カテゴリIn Deep

悪は複数の多世界をも支配し、善の神は無力かもしれない…と量子論から導き出される結末は、「常にこの世は最悪の世界を目指す」ということ?


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/in-multiple-universes-ruled-by-evil-and-god-powerless/
<転載開始>

2017/04/29

ロシアの報道メディアの社説的な記事

・earth-chronicles.ru

最近、話題となっている話の中心に「核兵器」というものがあったりしますが、今日、ふと、あるツイッターへの記事で下の投稿を見ました。

・The Spectator Index

「ああ、そういうのがあったなあ」と曖昧に思い出します。

それと共に子どもの頃から今に至るまで思い続けているひとつのことが鮮やかに蘇ります。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )
7拍手







2017年04月29日22:16

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m昭和時代

やっぱ、昭和天皇は流罪が相当だった。


渾沌堂主人雑記  {大日本国終焉日記 }さんのサイトより
http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B2%BB%E5%90%91%E3%81%91/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%80%81%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87%E3%81%AF%E6%B5%81%E7%BD%AA%E3%81%8C%E7%9B%B8%E5%BD%93%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82
<転載開始>
つながっているこころ2 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
沖縄の悲劇の源は天皇メッセージ


「屈辱の日」と天皇メッセージ 沖縄切り捨て、差別の原点(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-486771.html
『1952年4月28日、サンフランシスコ講和条約が発効してから28日で65年となった。敗戦後、連合国軍の占領下にあった日本は条約発効で独立を果たしたが、沖縄や奄美は日本から切り離された。その原点は昭和天皇が米側に対し「25年から50年、あるいはそれ以上」沖縄を米国に貸し出す方針を示した天皇メッセージだ。米政府側が終戦直後に日本の占領政策を策定するさなかの1947年9月、沖縄の米軍占領継続の希望を伝えた昭和天皇の沖縄メッセージに加えて、翌48年2月に2度目の“天皇メッセージ”といえる考えが天皇側から米軍側に伝えられていた。皇室と連合国軍総司令部(GHQ)との連絡係を務めた宮内府御用掛の寺崎英成氏が、ソ連の侵攻に備え「琉球」を含む日本列島からフィリピンを防衛前線とする考えを米側に伝達していた。・・・』

天皇メッセージ発見者・進藤栄一氏に聞く 「苛烈な現実 今も」(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-486778.html

///////


凶行への怒り今も 遺棄現場、悼む市民〈米軍族女性暴行殺人事件から1年〉(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-486729.html

喪失感と傷癒えず、遺族へ補償を 村上尚子弁護士〈米軍族女性暴行殺人事件から1年〉(琉球新報)
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-486747.html


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )
9拍手







2017年04月29日22:07

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mNWO関連

現代社会やNWOに生きる、世界で最も邪悪な男アレイスター・クラウリーの教え


Stop the NWO<Research by N>さんのサイトより
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34604202.html
<転載開始>








ALEISTER CROWLEY'S TEACHINGS LIVE ON IN TODAY'S WORLD! PIZZAGATE, HOLLYWOOD, MUSIC TIED TO SATANISM!


アレイスター・クラウリーの教えが今日の世界に生きている!ピザゲート、ハリウッド、音楽界が悪魔崇拝につながっている!


A Call For An Uprising

A Call For An Uprising


<以下、この動画の部分的な抜粋です>


Aleister Crowley(アレイスター・クラウリー)がいかに現在の文化に影響を与えたか。

彼がその著書や、彼の属していた秘密結社で教えていた哲学が、いかにまだ主流であり、そして、NWO(New World Order)の主な哲学となっているか。

Thelma, OTO(Ordo Templi Orientis), 33rd Freemason....そのどれであろうと。
posted by rio at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の”望み”にフォーカス 黒魔術師 ゴールドマンサックス 国民総監視社会 ミサイル騒動 ロシア

ブログトップ
t02200289_0457060013072139748.jpg




コブラ1ポイントレッスン復習
管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249

リン:世界中の王族同士が血縁関係にあります。そして常に戦争し合っているふりをして権力支配を絶えず固めています。どのようにして王族システムは終わるのですか?

コブラ:彼らは、イベントと大量逮捕のプロセスに対して、権力を放棄するように強いられます。





調和音は超低周波音に対して非常に有効な対抗手段です。物理的な楽器による特定の共振周波数や、ポジティブな音楽はともに優れた対抗手段です。


アセンデッド・マスターは地球上で転生を繰り返して上昇を遂げた実在の存在。彼らはそうして惑星の進化をサポートした。私達皆が知っている、もしくは聞いたことのある人物ー 仏陀、セント・ジャーメインなどのこと


プーチンがプレアディアンと協同関係を結んだ結果、ロシアの軍部は先進的な防御技術を受け取り、シリア戦争ではその他の技術と共に採用した。プレアディアンによる介入のアドバイス、戦略的尋問のアドバイスもあった。


現在、アイゼンハワー大統領のひ孫のローラ・アイゼンハワーは情報開示プロセスの重要な役割を担っている。



アシュター・コマンドは1953/1954年にはすでに人類にコンタクトしていた。カリフォルニアのエドワード空軍基地にシップを着陸させ、アイゼンハワー、イエズス会士、その他高位レベルの人物らと会合を行った。



私たちは全員税金を納めているが、すべてを合わせるとどれだけの額になるだろう? アメリカだけでも、毎年一千万もの住宅を購入するだけの税収入を得ている。政府が住宅を建設するのか?ちがう!このお金はどこに行くのか? SSP(秘密宇宙計画)の地下基地建設に費やされるのだ。



ニール・アームストロングによる公認の月面着陸はNASAのポジティブなメンバーによって押し進められた。公認の月面着陸は歴然たる成功、地球上の光の勢力の努力だったのだ。




1942年にはすでに月面にナチスの基地が存在していた。ナチスは月でドラコニアンに遭遇し、戦闘を行った。ナチスは敗退し、月面には殆ど生存者は残らなかった。



バシャール: 日々の貴方

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/67089b13c4d252e604aaac65bd8a2ec8

自分の”望み”にフォーカスしてゆきましょう



現代社会やNWOに生きる、世界で最も邪悪な男アレイスター・クラウリーの教え

https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627

アレイスター・クラウリーの教えが今日の世界に生きている!ピザゲート、ハリウッド、音楽界が悪魔崇拝につながっている!


イメージ 13

彼らはユダヤ教の見せかけを装いながら、ブラックマジックを実施している。これらにつながりはない。

タルムード、ザイオニズム(シオニズム)ー これらはユダヤ教の代理(フロント)だ。

このことを隠すために、彼らは「ユダヤ人差別」(anti-Semitism)を作り上げた。

人々がこれらのカルトの問題に対処しようとしたら、すっとぼけて「ユダヤ差別だぁ!」と叫ぶためである。


共謀罪 GW中に異例の審議__[NHK報道] 4/24,2017:スノーデン文書の中に日本情報 ネットメディアが公開 (04/29)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1894.html

共謀罪とスノーデンファイル 迫り来るアメリカ=日本政府による国民総監視社会の恐怖
22ba11d5c567494564935c99b4ba45d9.jpg



今や陰の政府のとりことなったトランプ

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/04/post-5689.html

今や彼の敵全員-陰の政府、軍安保複合体、CIA、ヒラリー民主党、戦争屋共和党は-新たなホワイト・ハウス阿呆を支配下に置いたのだ。もしトランプが、連中の思い通りにしなければ、連中は彼を戦争犯罪で弾劾するだろう。



【緊急速報】北朝鮮が再びミサイル発射!発射に失敗との報道、鉄道に影響も!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-16558.html

s_ice_screenshot_20170429-064751.jpeg

再掲 マシュー君のメッセージ(125)

http://moritagen.blogspot.jp/2017/04/blog-post_28.html

またロシアのヨーロッパと米国との新しい冷戦についてのメディアの宣伝も無視して構いません・・ロシアは、平和、経済安定、環境保護を目標とする諸国の“支え柱”になる国の一つなのです。そして北朝鮮の核ミサイル実験には何の脅威もありません。

最近地球にいる仲間たちのアドバイスに従って、搭乗員たちの一人が発射数秒後にミサイルを爆発させたのは、ミサイル実験プログラムへの心理的抑制と強気の発言をエスカレートさせないためでした。



世界はアメリカ支配からロシア・プーチンへ大転換!米英戦争屋、金貸し打倒!ロシアの科学・軍事技術…ドル基軸体制に代わる新通貨体制の準備が整いつつある!プーチンは秘密結社(イルミナティ)と本気で戦い始めた!/迷走する西側の物理世界を遠く引き離して、既に単極子を核とする宇宙の統一理論を樹立している。 例えば、スミルノフ学派で日本人の佐野千遥氏…/西側の科学技術がここまで遅れてしまったのは、金貸しが石油と原子力によるエネルギー支配を維持するため。既に前世紀初頭に、ニコラ・テスラによって開発されたフリーエネルギーや、多くの研究者による常温核融合の研究を握り潰し、封印してきたからである。

http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/dd949844c2fff72d0811a452e9bfad66





日本国の基盤企業を食い荒らす「ゴールドマン・サックス」は、企業マフィアだ!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12269907670.html





衝撃の真相?安倍氏、トランプ氏を日本の宇宙人が守っている!人間はバンアレン帯を超えることが出来ていず、真実は月へ行っていなかった!

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする