2017年03月24日

籠池氏の証人喚問にて、日本に巣食う政官財の親米似非右翼・悪徳ペンタゴン日本人の売国性がはしなくも露呈した:安倍自民支持者は覚醒すべき

1470367710208.jpg
籠池氏の証人喚問にて、日本に巣食う政官財の親米似非右翼・悪徳ペンタゴン日本人の売国性がはしなくも露呈した:安倍自民支持者は覚醒すべき
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/3/23(木) 午後 7:47
日米関係
その他国際情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




2

.



新ベンチャー革命2017年3月23日 No.1638



タイトル:籠池氏の証人喚問にて、日本に巣食う政官財の親米似非右翼・悪徳ペンタゴン日本人の売国性がはしなくも露呈した:安倍自民支持者は覚醒すべき



1.籠池氏の証人喚問にて、日本の政官財に巣食う悪徳ペンタゴン日本人の正体が国民に垣間見えてきた



 今日、2017年3月23日、大阪の軍国小学校の経営者・籠池氏が国会で証人喚問されました。籠池氏の証言の多くは、すでに同氏がマスコミに語っているものばかりでしたが、それを国会の場で公言しましたので、話に真実味が出てきたと同時に、公開した証言に対する責任が籠池氏の肩に重くのしかかりました。もう、テレビに向かって放言するレベルの話ではなくなりました。



 政府は、この証言をもう放言として無視できなくなっています。名前を出された人は、反論があれば、国会で反論する必要が生じています。



 籠池氏の証言は公式に記録されますので、反論したい人は公の場で反論する必要があります。



 籠池氏の証言でみえてきたのは、安倍氏を筆頭に、日本の政官財に巣食う悪徳ペンタゴン日本人の正体が露呈したことです。



 さて、本ブログは、戦後日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋は日本国民に対してステルス化しており、彼らは日本の政官財に巣食う悪徳ペンタゴン日本人勢力を懐柔して、対日支配を実行しています。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.悪徳ペンタゴン日本人には親米似非右翼が多い



 本ブログでは、上記、悪徳ペンタゴン日本人を以下のように定義しています。なお、日本を乗っ取る米戦争屋と悪徳ペンタゴン日本人の関係は、本ブログNo.1560をご覧ください。



さて、本ブログの定義する悪徳ペンタゴン日本人勢力の悪徳ペンタゴンとは元・早稲田大教授・植草一秀氏の造語です。悪徳ペンタゴン勢力とは、日本に蠢く一部の(1)政治家、(2)官僚、(3)マスコミ人、(4)財界人を指し、日本国民の利益より、米国寡頭勢力のうち、特に、日本を闇支配する旧・米戦争屋の利益(私益)を優先する(あるいは優先させられる)買弁家的日本人、および(5)旧・米戦争屋系ジャパンハンドラー(買弁日本人をコントロールする戦争屋系米国人)を指します。



 この悪徳ペンタゴン日本人の中の右翼的思想の持ち主が、安倍氏、JR東海の葛西氏、富士フイルムの古森氏などであり、互いに連携を取っているのです。



 彼らは、マスコミ支配を重要視する旧・米戦争屋を真似て、NHKを含む日本のマスコミを支配したがるわけです。



 さらに日本には、読売のナベツネのように、旧・米戦争屋のリエゾン(注1)を自認する財界人もいます。ここまで来ると、ナベツネは日本国民よりも、また天皇よりも旧・米戦争屋の意向を露骨に優先するわけです。つまり自分が売国奴であることをまったく恥じないのです。



3.なぜ、悪徳ペンタゴン日本人の中の右翼が日本でのさばったのか



 日本の右翼は戦前、反米右翼だったのですが、その流れを汲む戦後の右翼は、右翼的思想を維持しつつ、旧・米戦争屋に睨まれないよう、巧妙に親米化(親・旧・米戦争屋)右翼に転向しています。そこで、本ブログでは彼らを親米似非右翼と呼んでいます。



 日本を乗っ取ってきた旧・米戦争屋CIAネオコンは、日本に巣食う親米似非右翼の正体をとっくに見破っていますが、安倍氏など親米似非右翼を弾圧せず、逆に利用しているのです、なぜなら、戦前日本の反米右翼に対して、米戦争屋も一目置いているからです。そして日本を闇支配してきた旧・米戦争屋は、戦前日本が、カミカゼ特攻隊をつくったことに注目しています。カミカゼ特攻隊は、旧・米戦争屋が理想とする兵士像(人間ロボット)なのです。



 戦後、米戦争屋CIAネオコンはイスラム過激派を洗脳して、カミカゼ特攻隊と同様の自爆テロリストの養成に成功しています。たとえば、イスラム国(IS)組織にCIAネオコン・エージェントが潜入して、だまされて組織に参加したイスラム教徒の若者を洗脳して自爆テロ(欧米ではカミカゼ・アタックと呼ばれる)をやらせるわけです。このノウハウは日本赤軍の研究から生まれた側面があります(注2)。



 戦後日本を乗っ取って、日本人を米軍傭兵として利用したい米戦争屋CIAネオコンは、日本の安保や憲法を改悪させたり、共謀罪法案(米国の愛国者法と同じ)をつくらせていますが、その狙いは、戦後日本人を洗脳して、再び、カミカゼ特攻隊の自爆テロ兵士を日本で大量生産することです。そして、米戦争屋CIAネオコンは、大量生産したカミカゼ日本人を米軍傭兵としてフルに利用したいのです。



 上記、米戦争屋CIAネオコンから命を受けた安倍氏は政官財の悪徳ペンタゴン日本人勢力とともに、カミカゼ日本人(ロボット兵士)を大量生産する教育システムを復活させようとしています。そして民主主義教育を受けた戦後の日本人の洗脳のための仕掛けとして、戦前型教育の復活に加えて、伝統的な日本の宗教をその教育に組み込んで偽装的化粧を施しているのです。籠池小学校は、まざに、そのような偽装的化粧を施した小学校のモデルだったのです。



 ところが、この学校をつくるのに、安倍氏一派は図に乗って違法行為に走ったのですが、好事魔多しで、豊中市議の努力によって、それがばれてしまったということです(注3)。



 籠池小学校開設を巡る数々の違法行為や不正がばれて、その結果、安倍氏を筆頭とする親米似非右翼の正体が芋づる式に、日本国民にばれてしまったのです。



 彼ら親米似非右翼は、自分たちの行為が、旧・米戦争屋CIAネオコンを利するものの、日本国民の利益にならないと知っているのです。要するに、安倍氏を筆頭とする親米似非右翼は、ズバリ、愛国右翼を偽装した売国奴の集団なのですが、彼ら自身、自分が売国奴であるとわかってやっています、まさに確信犯なのです。だからこそ、安倍氏はトカゲの尻尾きりで籠池氏を裏切り、自分の正体を隠そうとするわけです。いまだに安倍自民党を支持しているお人好し国民はすっかり彼らにだまされています。



 今回の事件は、安倍自民にすっかりだまされていたお人好し国民を覚醒させるには最適に事件なのです。



 さらに言えば、旧・米戦争屋ボス・デビッドRFの死去で、米国では新・米戦争屋の時代に移行しています(注4)。したがって、これまで、旧・米戦争屋の支配下の日本でのさばってきた安倍一派が今後も日本でデカい面ができるかどうかはまったく不透明です。



注1:リエゾン(曖昧さ回避)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%BE%E3%83%B3_(%E6%9B%96%E6%98%A7%E3%81%95%E5%9B%9E%E9%81%BF)



注2:本ブログNo.1438『ドイツで自爆テロ発生:海外では、自爆テロはカミカゼ・アタックと呼ばれている、そのルーツは赤軍の岡本公三にあり』2016年7月23日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36085520.html



注3:本ブログNo.1637『軍国小学校開設不正事件:安倍氏の関与と財務省の不正が明白なのに、まだ、安倍内閣支持率が50%もある?これでは日本はよくならない!』2017年3月22日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36609068.html



注4:本ブログNo.1636『戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボスであったデビッド・ロックフェラーが死去:今後、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大』2017年3月21日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36607549.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

2017年03月22日のつぶやき






posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

323info


ひかたま(光の魂たち)

光を分かち合う時代へ:白人vsアメリカ先住民 


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69530407.html
<転載開始>
アメリカ先住民たちを
無差別に殺していった白人入植者たちですが、
本当はどのような気持ちだったのでしょうか。

1492年以前には北米に
500~1600万人いたと推測されている先住民族は
19世紀までに25万人にまで激減しています。
人口が激減した原因には
直接・間接的な原因を含めて白人入植者が大きく関係しています。


オーストラリアの先住民も
白人が入植してくる前には50万〜100万人はいたと推定されていますが、
白人たちに殺されずに生き残ったのは
わずか7万人。

記録によると
まるで動物を狩りするように
次々と殺していったようです。

一体どんな気持ちで
射殺していったのでしょうか。


残虐なサンドクリークの大虐殺の時の記録を見ると
殺しただけではなく、
先住民たちの遺体を無残に切り刻んで遊ぶという行為が賞賛されていたようです。

このような残虐で非人道的な行為は
他の大虐殺でも行われていた記録があります。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手








2017年03月22日23:11

カテゴリひかたま(光の魂たち)

7000もの北極圏の時限爆弾


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69786877.html
<転載開始>
現在北極圏には
7,000を超える巨大なメタンガスの気泡が貯留している場所があり、
それらは次々と爆発するかもしれないことが
最新の研究調査で判明しました。



ここ数年で
このような巨大なクレーターが次々と発見されています。


当初は、
この突然できる巨大な穴は
隕石だとか、ミサイルの跡ともいわれていましたが、
これは
メタンガスと永久凍土の水から形成されたメタンハイドレートの爆発した跡であると推測されています。
3E7E8B7B00000578-dailymail.co.uk


3E7E8B8A00000578-43dailymail.co.uk




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年03月22日23:02

カテゴリ金沢京子のブログです

「もう一度戦争してアメリカに勝つ」NHKと日本会議のカルトな共謀、「エコノミスト」


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12258311916.html
<転載開始>

・画学生を前に「もう二度と」/読者の広場より「しんぶん赤旗」2014年4月9日)

長谷川三千子NHK経営委員(NHKの最高意思決定機関である経営委員会(経営委員会はNHKの最高意思決定機関で、会長の任免権を持ち、会長ら執行部が提案する年間予算や経営計画を議決する)は、

「敗戦を乗り越えるには「もう一度戦争をしてアメリカに勝つ」」と言った。



・共謀罪の先の言論弾圧のための法律、共謀罪はその入り口に過ぎない。http://ameblo.jp/minakatario/entry-12250080208.html



・2016年2月22日 つぶやき館ブログより引用(NHKについて)

今や女帝、長谷川三千子(日本会議代表委員)の、悪魔をも憂鬱にさせる超極右。

かくして日本を覆うにいたった極右の風潮だが、端的に言えば日本会議の活動の顕著化がその始まりといえる。その中の長谷川三千子(埼玉大名誉教授)は日本会議代表委員にして現代日本、究極の右翼論客である。しかも民主党政権時代にすでに「安倍晋三総理大臣を求める民間有志の会」の代表幹事で あったから、安倍晋三は長谷川三千子のまさに珠玉の令息というべき存在にして傀儡であり、その安倍首相、その抜擢した閣僚、さらに日本会議会員が大 半となった自民党国会議員の発するコメントが極右の極みの色彩を帯びるのもいたって当然というべきであろう。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月22日22:57

カテゴリ金沢京子のブログです

4年前から、安倍の狂気を見抜いていたオリバーストーン監督!


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12257567680.html
<転載開始>

外電記事をUPしてますが。皆さんが、外国のジャーナリストのほうが、きちんと取材してますね、言います。さすがは、日本は報道の自由度世界72位。=やや他人事。

私も、外国人のほうが忌憚なくストレートにズバッと書いてるなと思います。

でっ!私も、森友事件勃発まで、ボーッとしてましたがっ!なんと、アメリカの映画監督が、今の日本を予知するようなことを話しています。なんとまぁ、よくご存じでと、恐れ入ったので、コピペをUPします。



・「日本はアメリカの衛星国家としてカモにされている、なぜ立ち上がろうとしない?」

来日したオリバー・ストーン監督による広島・原水爆禁止世界大会でのスピーチ全文



・現在来日中のオリバー・ストーン監督が、2013年8月6日に原水爆禁止世界大会の広島会場でスピーチを行った。オリバー・ストーン監督は、歴史学者のピーター・カズニック氏とともにドキュメンタリー・シリーズ「オリバー・ストーンが語る もうひとつのアメリカ史」を制作。1930年代から第二次大戦、広島と長崎の原爆投下、そしてブッシュ、オバマ大統領までのアメリカ史を描いたこの作品は、NHKのBS世界のドキュメンタリーにて2013年4月から6月にかけて放映され、この8月再放映されている。

「私は安倍氏の言葉を信じていない。今日ここにこられてうれしい。初めて広島に来たが、この2、3日、特に皆さんも出席されたと思うが今朝の平和記念公園での式典を見て強く心動かされた。よくできた式典だった。日本人の良心を証明するような式だった。このすばらしい記念式典は「日本人」の性質をよく表していたと思う。しかし、今日そこには多くの「偽善」もあった。「平和」そして「核廃絶」のような言葉が安倍首相のような人の口から出た。でも私は安倍氏の言葉を信じていない。そして、この場にいる、歴史をよく知る人々は、安倍氏を信じないという私の言葉に同意してくれると思う。私は今67歳だが、歴史学者のピーター・カズニックと共にこの70年に渡るアメリカ帝国のストーリーを書き直した。

第二次大戦で敗戦した2つの主要国家はドイツと日本だった。両者を並べて比べてみよう。ドイツは国家がしてしまった事を反省し、検証し、罪悪感を感じ、謝罪し、そしてより重要な事に、その後のヨーロッパで平和のための道徳的なリーダーシップをとった。

そのドイツは、60年代から70年代を通してヨーロッパで本当に大きな道徳的な力となった。平和のためのロビー活動を行ない、常に反核であり、アメリカが望むようなレベルに自国の軍事力を引き上げることを拒否し続けてきた。2003年、アメリカがイラク戦争を始めようというとき、ドイツのシュローダー首相は、フランス、ロシアとともにアメリカのブッシュ大統領に“No”を突きつけた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年03月22日22:20

カテゴリ逝きし世の面影

問うに語らず、語るに落ちる


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/54938c350595bb2750d769ba1d7dea49
<転載開始>

2017年03月22日 | 政治




語(かた)るに落・ちる

《問うに語らず、語るに落ちるの略》問い詰められるとなかなか言わないが、かってに話させるとうっかり秘密をしゃべってしまう。

『トランプ陣営の共謀疑惑捜査=ロシア選挙介入、政権に打撃―FBI』3/21(火) 時事通信

【ワシントン時事】昨年11月投票の米大統領選でトランプ大統領の当選を後押しするため、ロシア政府が米国内でサイバー攻撃などの工作を行っていたとされる問題をめぐり、米下院情報特別委員会は20日、初めて公開の場で公聴会を開いた。
米連邦捜査局(FBI)のコミー長官はトランプ陣営とロシアが共謀していた疑惑を含め、捜査を進めていることを明らかにした。
FBIが進行中の捜査に言及するのは極めて異例。トランプ氏は疑惑を「フェイク(偽)ニュースだ」と真っ向から否定しているが、政権運営への新たな打撃となりそうだ。
コミー長官は、異例の対応を取る理由に世論の関心の高さを挙げつつ「FBIがロシアの大統領選干渉を捜査していることを確認する」と断言。
捜査着手は昨年7月だと明かした上で、捜査では「トランプ陣営の関係者とロシアが協調していたかどうか」と「犯罪行為があったかどうか」も解明すると説明した。
ロシアのプーチン大統領が工作を指示した理由に関しては「プーチン氏はクリントン元国務長官を憎んでいた」と指摘。「その裏返しで明らかに対抗馬(のトランプ氏の当選)を望んでいた」と強調した。
3/21時事通信 



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月22日21:58

カテゴリ社会科学者の随想スキャンダル

春うらら,防衛大臣稲田朋美の無防備な政治思想,総理大臣夫人安倍昭恵のままごと的なファーストレディの行動,そして教育勅語の時代錯誤


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065103044.html
<転載開始>
【安倍晋三のお気に入り防衛大臣稲田朋美と,その女房安倍昭恵。この2人はともに「ひどく焦点ボケした行動しかできない女性」たちである。周囲には迷惑ばかりかけながら,それでもまかり通る日本の政治世界,その公私両域におけるズサンさだけはみごとに開花中】
『日本経済新聞』2017年3月22日朝刊稲田・昭恵画像
【教育勅語がすばらしいといい,いまの時代にも通用するなど錯覚できるような,それこそ正真正銘に「倒錯の歴史観」を保持する政治家たちが,この国を支配している】


 本日〔2017年3月22日〕『日本経済新聞』朝刊4面「政治」には,中段の囲み記事でもって,「『森友』関連 火消しの日々 昭恵夫人『色々お騒がせしている』/ 防衛相『教育勅語復活は考えず』」との見出しのついた,なにかとても脳天気な「人物注目記事」が掲載されていた。

 政界のファッションリーダーのつもりか,稲田朋美大臣の網タイツ姿が評判になっているが,軍艦に乗りこむときにヒールのある靴を履いてくるなど,防衛大臣としては「大臣職務・作用のイロハ」すら理解していない様子であった。むろん,そのへんの海軍の常識を事前に教えない関係者もどうかしているが,あくまで本人の軍隊稲田朋美防衛相護衛艦画像というものに関する理解度が試されており,自衛官たちの評判は悪かったと思われる。
 出所)左側画像は,2016年8月23日の写真で,下の註記の住所から引用。−−稲田朋美はが防衛大臣として同日,神奈川県横須賀市の海上自衛隊の基地を視察していた。2015年に就役した海自最大の護衛艦「いずも」や潜水艦「こくりゅう」で,隊員らに訓示したときの写真である。だが,艦内をヒールのある靴で歩きまわっているこの姿をみて,自衛官らがヒヤヒヤしていたという。艦艇内は転びやすいうえ、潜水艦の甲板に傷がつくかもしれないからだ。
 註記)https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/188410 それにしても,自衛隊幹部のほうから事前に,着衣や履き物に関する注意事項を,この女性大臣に対して伝達しておく「係」はいなかったのか? この点のほうが,ヨリ不可解にも思えるのだが……。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月22日21:54

カテゴリgeneumiのブログ

忖度するお化け


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12258675610.html
<転載開始>

カバールの悪だくみに忖度する日本人。

政治家も官僚も戦争屋も学者も、そして、名もない一般市民その他大勢までが・・・。



南スーダンに自衛隊派遣。

なぜ、行くの?







ビルゲイツやロス茶一派(カバール残党)がある意味、偽総理をして派遣を要請したからである。

早い話、世界統一を目指すゴロツキ勢力健在誇示のデモンストレーション。



アメリカはアンチ・カバールに大きく舵を切った。

だが、日本はマスゴミはじめ官僚、ジミンコウメイ、日本会議などなど、ほぼ一枚岩で未だヒラリー待望論。

油ダポチ指令系統は以前のまま。

自衛隊を派遣せよと言われれば断れない。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年03月22日21:50

カテゴリネットゲリラスキャンダル

運び屋アッキー「寄付は公言しないで」


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10839.html
加計孝太郎と安倍晋三は親戚?
<転載開始>
あれだけ神格化していた安倍晋三に牙を剥くんだから、カゴイケも腹が座ってます。破産で幼稚園は取り上げられゃうし、元の一文無しだし、それどころか命が危ないし。アテにしていた安倍晋三は助けてくれないどころか、カゴイケ一人に罪をおっ被せて逃げ切る算段。こうなったら命を捨ててでも、安倍晋三の喉笛に喰らいつくしかない。


衆参両院の予算委員会は17日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で可決した。野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。

平田弘史の漫画にあったな。両手を切り取られた武士が、口に刀を加えて宿敵に飛びかかるヤツがw 天が味方して、野球も準決勝敗退、高校野球も順延、明日はいよいよ決戦です。血煙り永田町ですw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年03月22日21:46

カテゴリネットゲリラ

ブラ鶏が怪しい


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10838.html
<転載開始>
ブラ鶏が怪しい、というんだが、そうだろね、安すぎるものw いわゆる「フェアトレード」というのがありまして、モノは適正な値段で買いましょう、というんだが、それは何も、発展途上国から搾取するな、という、それだけじゃない。アメリカの穀物も補助金漬けで安すぎるし、ペットボトル業者が買い付ける茶葉の価格も、買い叩きで安すぎる。不味いモノを大量に作って捨てるより、美味しいモノを必要なだけ作って、大事に食べましょうw


ブラジルの食肉加工会社が衛生基準を満たさない食肉などを国内外に販売していた疑惑をめぐり、日本政府は21日、捜査対象となっている21施設から出荷された鶏肉などの輸入を一時停止すると発表した。
「別途通知があるまで、輸入手続きを保留する」としており、輸入再開時期は未定。

ブラ鶏は、一般消費者が買う機会というのは多くない。せいぜい業務スーパーやコストコくらいか? ただ、外食産業には物凄い勢いで出廻っている。コンビニの惣菜なんかも怪しいね。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年03月22日21:39

カテゴリ地球の記録

南米パラグアイの上空に浮かんだあまりにも鮮やかな「虹色の光景」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/massive-iridescent-clouds-over-asuncion-sky-paraguay/
<転載開始>

2017/03/22

2017年3月17日 パラグアイの首都アスンシオンの上空

・deZabedrosky

南米パラグアイの首都アスンシオンの上空に「普通ではないほど鮮やか」な彩雲が出現しました。

彩雲自体は、とても頻繁に見られるものですが、このように鮮やかなものはそうそう出現するものではなく、パラグアイでは複数のメディアが報じていました。

パラグアイの報道メディアより

・ultimahora.com




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月22日21:36

カテゴリIn Deep

春になると世界中に現れる「神の手」に囲まれながらも、日本とヨーロッパだけを襲ったGoogleの不調で小休止です


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-of-massive-god-hand-and-google-down/
<転載開始>

2017/03/22

2017年3月20日 英国にて

・Denis’s wall photos



2017年3月20日 米国アリゾナ州にて

・deZabedrosky


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年03月22日21:30

カテゴリマスコミに載らない海外記事マスコミ・メディア

完全崩壊した主流マスコミ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-f593.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年3月20日

“主流マスコミ”つまり売女マスコミを、信じる人々はもはやごくわずかだ。もし売女マスコミが、支配層エリートの虫のいい思惑を正当化するため、言論を支配することができなければ、支配層エリートにとって、自分たちの価値は無くなるので、売女マスコミはパニックに陥っている。

真実を報じる代替メディアに反撃すべく、オフショア資金洗浄工作のようにしっかり隠れた秘密集団PropOrNotが、“ロシア工作員/手先”と非難する200のウェブサイト・リストを公表した。

真実を語る人々の信頼を損ねようというPropOrNotによる企みは、このサイトの素性が不明なおかげで、成功しそこねた。

その結果、リストは、次に、ハーバード大学図書館のウェブサイトに登場し、誰もこれまで聞いたことがないメリッサ・ジムダースによるものだとされている。リストにあるウェブサイトはPropOrNotリストにもあるが、ジムダースのリスト上にあるものは、もはや“ロシア工作員/手先”ではなく、単に“偽ニュース”提供者になっている。

私が偽ニュースを書いているということに同意する読者はおられまい。事実、私が引退しようとした際、売女マスコミがウソの塊であるのをご存じの読者の皆様が、信頼できる情報を提供し続けるよう私に要求されたのだ。

フランスの新聞ルモンドが、陰謀論的なニュース・サイトのリストを公開し、私のコラムをフランス語に翻訳して掲載するフランス・サイトが、そのリストに載っていることをフランスのブロガー経由で知った。

真実撲滅キャンペーンは、アメリカ帝国中に拡張されつつあるようだ。

ワシントン・ポストや、ハーバード図書館が、自らのばかさをさらけ出しながら、宣伝しているリストから多少距離を置かざるを得なかったと同様、ルモンドもそうするだろう。1980年代末、主要フランス新聞リベラシオン(パリ)の、1990年代初期と中期には、ル・フィガロ(パリ)のコラムニストだったばかりでなく、私は1987年には、フランス最高のレジオン・ドヌール勲章をフランス大統領から授与された。勲章は、ワシントンD.C.のフランス大使館で、私の功績を認めたことに対してフランスを称賛する、アメリカ大統領の書簡を携えたレーガン政権高官が出席した壮大なパーティーで、当時のフランス経済・財政大臣で、後に首相になったエドゥアール・バラデュールから直接手渡された。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月22日20:46

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


いわた・きよし(岩田清)‏ @Kiyoshi_IWATA 3月21日


その他

@tokaiama 余りにも、書く事が多過ぎるので大変ですが、6年前の此の事故に就いては、私の解析可視化処理に基づく情報以上の情報を流せる人はいない様なので・・・。













0件の返信4件のリツイート1 いいね



返信




リツイート

4




いいね
1





amaちゃんだ‏ @tokaiama 1時間1時間前


その他

久しぶりに太陽黒点2643が登場した
地球に向くのは三日後あたりから
https://sohowww.nascom.nasa.gov/sunspots/
大きなフレアが出れば南海トラフや中央構造線が活動するかも



2件の返信6件のリツイート7 いいね



返信

2


リツイート

6




いいね
7





amaちゃんだ‏ @tokaiama 1時間1時間前


その他

FEPが暴走した 非常に危険な地震前兆だ



2件の返信4件のリツイート4 いいね



返信

2


リツイート

4




いいね
4





amaちゃんだ‏ @tokaiama 1時間1時間前


その他

「あきちゃん」でいいんだよ
https://this.kiji.is/217228758086647814
天皇を一番いやがってるのは明ちゃん自身だろう
https://this.kiji.is/217228758086647814



2件の返信0件のリツイート1 いいね



返信

2


リツイート






いいね
1


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年03月22日06:32

カテゴリ《櫻井ジャーナル》共謀罪

共謀罪の導入は世界制覇戦争とファシズム化を推進しようとしている米国支配層の計画の反映


櫻井ジャーナルさんのサイトより
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201703220000/
<転載開始>
共謀罪は日米支配階級にとって目障りな人びとや団体を攻撃するために使うことが想定されているだろう。そうした弾圧の手段を導入しようという目論見は、東アジアにおける軍事的な緊張の高まりと無縁ではない。

日本軍がハワイの真珠湾を奇襲攻撃した翌年、言論関係者を中心に60名以上が逮捕され、30名以上が有罪判決を受けるという「横浜事件」があった。外務省と密接な関係にある世界経済調査会で働いていた川田寿と妻の定子が9月に逮捕され、川田の交友関係から同調査会の益田直彦が翌年1943年1月に、また高橋善雄が同年5月に逮捕され、満鉄関係者へと捜査の手は伸びた。

その一方、川田夫妻が逮捕された1942年9月には雑誌「改造」に掲載された論文「世界史の動向と日本」を書いた細川嘉六も検挙され、捜査の過程で発見された写真に写っていた細川の友人たちが逮捕されていく。

問題の写真は細川の著作『植民史』の刊行記念で催された会食の際に撮影されたもので、細川や満鉄関係で逮捕済みの平館利雄と西沢富夫のほか、中央公論の木村亨、元改造の相川博、改造の小野康人、東洋経済新報の加藤政治、そして満鉄の西尾忠四郎が写っていた。特高警察はこの会食を「共産党再建準備の謀議」だとするストーリーを描いたのだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 47拍手







2017年03月22日06:26

カテゴリひかたま(光の魂たち)

世界動物保護指数


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69762835.html
<転載開始>
動物に優しい国。

世界動物保護指数マップがあります。
World Animal Protection Index

wap1World Animal Protection Index

国別のランキング表記も表示されます。

日本は、Dランク。
あまり良くありません。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 30拍手







2017年03月22日06:23

カテゴリひかたま(光の魂たち)

ロックフェラー一族とホメオパシー


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69769682.html
<転載開始>
大富豪デービッド・ロックフェラー氏が
101歳で亡くなりました。

彼は、
米石油大手エクソンモービルの母体となるスタンダードオイルを創業した大富豪ジョン・ロックフェラー氏の孫です。



大富豪ジョン・ロックフェラー氏は、
医療分野にだれよりも強い関心を持った人物として
知られています。



現代の薬に頼る西洋医学の発展を進めた一族ですが、
その裏には
取り巻きたちの
お金にまつわる欲望が大きく影響していました。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 44拍手







2017年03月22日06:10

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

【2017年3月21日】小沢一郎代表・山本太郎代表 定例共同記者会見


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12258478228.html
<転載開始>
「共謀罪」閣議決定と、森友学園、証人喚問について↓

【2017年3月21日】小沢一郎代表・山本太郎代表 定例共同記者会見

https://www.youtube.com/watch?v=xWyocvhmYdI

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年03月21日21:06

カテゴリgeneumiのブログ

官僚という生き物


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12258379484.html
<転載開始>

批判は受けない。

しかし、出世したい。



マスゴミの追求は受けない。

でも、出世したい。



政治家の誹りを受けない。

だが、出生したい。



前例踏襲。

失敗は認めず出世したい。



新しい事はしない。

事なかれ主義で出世したい。



いざとなったら部下に被せる。

出世のために生きている。



こんな生き物、自然界では即死である。

およそ生物として生存に値しない。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 43拍手







2017年03月21日21:02

カテゴリ新発見。BLOGワクチン

衝撃報告!予防接種ワクチン内にモンサント社の農薬成分を検出


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/448106570.html
<転載開始>

glyphosate-vaccine-1-e1473783229208-300x200.jpg

これはにわかには信じがたい事実が。。過去記事でもワクチンの含有物は驚きの成分だらけのレポートをしましたが、更にあのモンサント社の除草剤「ラウンドアップ」の有効成分グリホサードという毒性物質がワクチンに入っていたことが分かりました。

この除草剤の毒性は世界的に問題視されているレベルで、世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(IARC)は、モンサント社が開発した「グリホサート」に発がん性の恐れがあると公表しています。

WHOが「人に対する発がん性が恐らくある」ことを示す『2A』にグリホサートを位置付けているほど恐ろしい成分です。それが、赤ちゃんから大人まで予防接種のワクチンに入っているというのです…。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 48拍手







2017年03月21日20:57

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向モンサント

モンサント社の除草剤が海の生き物も殺しています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004693.html
<転載開始>
ジム・ストーン氏の記事です。
彼は世界中の海の生き物が死滅しそうな勢いなのは、長い間、陸の上や湖、川に噴霧したグリホサート(除草剤)が海に流れ出て、海の生き物を死滅させているのではないかと唱えています。
実際にかなり納得できます。ネット上では左翼メディアが福島原発の放射能のせいで世界の海が汚染されているなどととんでもないねつ造報道を行っていますが、全く違いますね。
左翼の放射脳は、なにがなんでも福島を犯人にしたいようです。
モンサント社のGMOや除草剤は世界を破壊しています。

http://tapnewswire.com/2017/03/glyphosate/
posted by rio at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボスであったデビッド・ロックフェラーが死去:今後、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボスであったデビッド・ロックフェラーが死去:今後、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/3/21(火) 午後 8:22
日米関係
アメリカ情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




6

.



新ベンチャー革命2017年3月21日 No.1636



タイトル:戦後日本を乗っ取ってきた米国戦争勢力のボスであったデビッド・ロックフェラーが死去:今後、日米関係に大きな変化が起こる可能性が大



1.戦後日本をステルス支配して乗っ取ってきた米国戦争屋のボス・デビッドRFが101歳でついに死去した



 本ブログのメインテーマは米国戦争屋のウォッチですが、米戦争屋は戦後日本を今日までステルス支配してきたと観ています。



 米国のいかなる組織も烏合の衆ということはなく、必ず、ボスがいて組織を統率しています。上記、米戦争屋の場合、戦後から今日まで、デビッドRFが牛耳ってきたと本ブログでは観ています。



 ところが、そのデビッドRFがついに、101歳で死去したと報道されています(注1)。



 さて、本ブログではトランプ政権誕生後、米戦争屋の動きに微妙な変化があるのを察知して、デビッドRFがすでに無力化しているのではないかと推測していました。



 今回、ついにデビッドRFが死去したことから、本ブログの見立てどおり、過去、数か月から半年くらいの以前から、デビッドRFは事実上、無力化していたと思われます。



 昨年、米大統領選でヒラリーがトランプに負けましたが、ヒラリーを支援してきたのはデビッドRFでした。しかしながら、ヒラリーはトランプに負けました。本ブログの見方では、昨年、デビッドRFの無力化をいち早く察知したはずのジェイRF(ジョンRF四世)が暗躍して、ヒラリーは負けたと本ブログでは観ています。



なぜ、ジェイRFはヒラリーの大統領当選を嫌うのでしょうか、本ブログの見方では、ヒラリーの夫・ビル・クリントンを1992年の米大統領選でデビッドRFが出馬させて、ジェイRFの出馬が妨害されたと疑われるからです(注2)。ジェイRFには、デビッドRFのみならず、デビッドRFの傀儡・クリントン夫妻にも深い恨みがあると本ブログでは観ています。



2.米国戦争屋ボスであったデビッドRFが死去したあと、誰が米戦争屋の後継ボスに就くのか



RF財閥の正統な後継者は元々、ジョンRF四世(ジェイRF)ですが、彼の父・ジョンRF三世が1978年に交通事故死(暗殺の疑惑あり)して、叔父のデビッRF(ジョンRF二世の五男でジョンRF三世の末弟)が勝手にRF財閥の後継者になったことで、正統なるRF財閥の後継者であるジェイRFにとって、RF財閥を勝手に乗っ取った叔父・デビッドRFは許されざる宿敵です。



 デビッドRFからRF財閥覇権を奪還したいジェイRFは、昨年来のデビッドRFの事実上の無力化後、RF財閥の覇権奪還に向けて慎重に準備してきたと想像されます。



 一方、デビッドRFは数年前、まだ健在のころ、自分の長男・デビッドRFジュニアに跡目を継がせて、ジェイRFにRF財閥の覇権を絶対に奪われないよう防衛してきたと思われます。ところが、肝心のデビッドRFジュニアは米戦争屋ボスになる器量に欠けていました。



 そこで、ジェイRFはデビッドRFジュニアと水面下で協議した上で、今、RF財閥の当主、すなわち、米戦争屋ボスの座を実質的に取り返したのではないかと本ブログでは観ています(注3)。



 以上の推測に基づき、本ブログでは、デビッドRFがボスを務めていた時代の米戦争屋を旧・米戦争屋と呼び、ジェイRFに大政奉還された米戦争屋を新・米戦争屋と呼んでいます。要するに、本ブログでは、新・米戦争屋ボスはジェイRFではないかと観ていますが、ジェイRFは、今のところ、まったくオモテに出ていないので、あくまでも、これは本ブログの推測です。



 ただ、2017年3月20日、デビッドRFの逝去が公にされたことから、近々、RF財閥の当主、すなわち、米戦争屋の正式なボスが誰か、公表されるかもしれませんが、本ブログでは、現時点、それはジェイRFをおいて他にはいないと観ています。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



3.デビッドRFの死去で、日本にどのような影響があるのか



 さて、親日家と言われた故・デビッドRFは、日米欧三極委員会(注4)をつくって、毎年のように、訪日していましたが、それは彼が、戦後日本を日米太平洋戦争の戦利品としてみなしており、本人は、日本を自分の私有国家とみなしていたからです。



 そして、デビッドRFは、ジョセフ・ナイなどの米戦争屋ジャパンハンドラーを介して、戦後日本を事実上、支配してきたのです。



 そして、日本の外務省を筆頭に、日本の官僚は、米戦争屋ジャパンハンドラーの指示に従って、日本を統治してきたのです。そして外務官僚は、米戦争屋ジャパンハンドラーから認められないと、出世できない構造がつくられています。



 さらに、安倍自民の政治家も、外務官僚の指示に従って、日米外交をやらされてきました。



 しかしながら、日本を乗っ取る米戦争屋のボスがデビッドRFからジェイRFに交代したとすれば、これまで、日本でデカイ面をしてきた米戦争屋ジャパンハンドラーはすべて、デビッドRF系なので、全員、無力化される運命でしょう。



 今後、ジェイRFがどのような対日支配をするのか、まだ不透明ですが、R・アーミテージやM・グリーンはいなくなるでしょう。



 ジェイRFは若い頃、日本の国際基督教大学に留学しており、日本のことはよく知っています。これまでは、日本の政治家では小沢氏とコネを持っていました。



 また、ジェイRFは、欧州寡頭勢力とコネを持ち、ゴールドマンサックスともつながっています。そして、2008年の大統領選では、デビッドRFからの支援を受けたヒラリーを絶対に、当選させないよう、ヒラリーの対抗馬としてのオバマを支援していました。いずれにしても、無名であったオバマを米大統領にしたのはジェイRFですから、ジェイはオバマと思想的に近いでしょう。つまり、好戦的ではないということです。ちなみに、オバマはゴールドマンサックスからの献金で大統領選の選挙資金を賄っていますが、これも、ジェイRFの支援です。



 以上に述べたような本ブログの見方、すなわち、新・米戦争屋ボスにジェイRFが就いたとすれば、ゴールドマンサックスの日本介入が強化される可能性があります。本ブログ前号で述べたように、築地市場の豊洲移転問題で現実に、ゴールドマンサックスが暗躍している可能性は大です(注5)。




 また、トランプ政権にもゴールドマンサックスがすでに深く介入しています(注5)。



注1:日経新聞“デビッド・ロックフェラー氏死去 101歳、親日家の銀行家”2017年3月21日

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGN21H0D_R20C17A3000000/



注2:本ブログNo.1542『2016年11月、次期米大統領選の最有力候補であったヒラリーはなぜ落選したのか:米国民の多くが米マスコミの世論調査でウソをついてだまして選挙不正させなかったから?それとも、ヒラリーを大統領にしたくない大物の暗躍があったから?』2016年11月25日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36371509.html



注3:本ブログNo.1560『戦後日本を属国支配してきた米国戦争屋勢力のボスがジョン・ロックフェラー四世に代わったとすれば、来年以降の日米関係は大きく変わる』2016年12月17日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36416631.html



注4:日米欧三極委員会

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E6%AC%A7%E4%B8%89%E6%A5%B5%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A



注5:本ブログNo.1635『隠れ核武装派としてネオコンから危険人物視されていた石原氏はなぜ、築地市場の豊洲移転を強引に決めたのか:ネオコンの大スポンサーであるカジノ帝王・アデルソンにゴマを摺るためか』2017年3月20日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36604549.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


t02200198_0399035912980709411.png
posted by rio at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

2017年03月21日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

322info



官僚という生き物


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12258379484.html
<転載開始>

批判は受けない。

しかし、出世したい。



マスゴミの追求は受けない。

でも、出世したい。



政治家の誹りを受けない。

だが、出生したい。



前例踏襲。

失敗は認めず出世したい。



新しい事はしない。

事なかれ主義で出世したい。



いざとなったら部下に被せる。

出世のために生きている。



こんな生き物、自然界では即死である。

およそ生物として生存に値しない。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手








2017年03月21日21:02

カテゴリ新発見。BLOGワクチン

衝撃報告!予防接種ワクチン内にモンサント社の農薬成分を検出


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/448106570.html
<転載開始>

glyphosate-vaccine-1-e1473783229208-300x200.jpg

これはにわかには信じがたい事実が。。過去記事でもワクチンの含有物は驚きの成分だらけのレポートをしましたが、更にあのモンサント社の除草剤「ラウンドアップ」の有効成分グリホサードという毒性物質がワクチンに入っていたことが分かりました。

この除草剤の毒性は世界的に問題視されているレベルで、世界保健機関(WHO)の専門組織、国際がん研究機関(IARC)は、モンサント社が開発した「グリホサート」に発がん性の恐れがあると公表しています。

WHOが「人に対する発がん性が恐らくある」ことを示す『2A』にグリホサートを位置付けているほど恐ろしい成分です。それが、赤ちゃんから大人まで予防接種のワクチンに入っているというのです…。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年03月21日20:57

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向モンサント

モンサント社の除草剤が海の生き物も殺しています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004693.html
<転載開始>
ジム・ストーン氏の記事です。
彼は世界中の海の生き物が死滅しそうな勢いなのは、長い間、陸の上や湖、川に噴霧したグリホサート(除草剤)が海に流れ出て、海の生き物を死滅させているのではないかと唱えています。
実際にかなり納得できます。ネット上では左翼メディアが福島原発の放射能のせいで世界の海が汚染されているなどととんでもないねつ造報道を行っていますが、全く違いますね。
左翼の放射脳は、なにがなんでも福島を犯人にしたいようです。
モンサント社のGMOや除草剤は世界を破壊しています。

http://tapnewswire.com/2017/03/glyphosate/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年03月21日20:38

カテゴリネットゲリラスキャンダル

コイツだ!


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10832.html
<転載開始>
嵐の前の静けさなんだが、森友の幼稚園の卒園式でカゴイケ女房が逆ギレで大騒ぎとか、まぁ、小ネタは色々とあるようで、それはそうとして、財務省からの電話で「10日間身を隠せ」と言われたという話があったんだが、電話をしたのは島田という課長補佐らしいんだが、それがこの人です。

b1c49a11.jpg

この人も証人喚問すべきですね。


1983年東京都生まれ
2007年財務省入省、財務省では大臣官房総合政策課、札幌国税局、主計局総務課等での勤務を経て震災後の2011年6月に釜石市役所に赴任。
釜石市役所では総務企画部総合政策課、復興推進本部を経て、2012年4月より史上最年少の副市長として釜石市副市長。

それにしても財務省の役人が天下りで副市長というのは何なんだよw 地方自治もへったくれも、あったもんじゃないなw


衆参両院の予算委員会は17日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で可決した。野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。
参考人招致を拒んできたのに一転して、籠池氏の喚問は受け入れた公明党の井上義久幹事長は記者会見で、証人喚問でうそをついた場合、偽証罪に問われることを踏まえ、「籠池氏の発言の中で、きちっと明確にしなければいけないということがあった」と説明した。

b1c49a11.jpg

証人喚問、お願いします。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年03月21日20:33

カテゴリネットゲリラ

下衆の勘繰り


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10831.html

<転載開始>
稲田朋美なんだが、選挙に出るようになった当初は、いかにも色気のないオバサンだったんだが、大臣になったあたりから急速に色気づいてキモチワルイです。閉経デビューかよw オトコが出来たに違いないw まぁ、下衆の勘繰りは置いといて、だ。


安倍首相が稲田防衛相に失望し声荒げる?「何度も言っただろ!」

安倍首相が「稲田朋美を見出した」というんだが、それは嘘だと思う。稲田朋美は父親の代からウヨク業界の大物で、日本会議の重鎮。アベシンゾーという軽い神輿を押し立てて政権を握った日本会議の、次世代のエースです。最初からアベシンゾーの次の首相と想定して送り込まれている。ある意味、日本会議にとっては安倍晋三より大事。もっともこの手の「洗脳二世代目」というのは、アタマが硬くて使い物にならない。公明党や共産党にはそういうのがたくさんいるw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年03月21日20:00

カテゴリネットゲリラスキャンダル

森友の次は加計でその次はもったいない会


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10830.html
<転載開始>
三連休で新しいネタもなく、菅野完の爆弾投下もなく、嵐の前の静けさなんだが、今日は豊洲問題の百条委員会でそれどころじゃない、といったところか。オウム事件から22年、ヒトの一生は「人生50年」というんだが、「世代」として考えると、25年で更新する。酒井柿右衛門は15代、中里太郎右衛門は14代、小堀遠州の子孫は13代目です。どれも江戸時代初期に始まったから、ほぼ、そういう計算になる。日本に巣食った北朝鮮工作員も、ひと世代に一度は大きな悪さをするのかねw


 衆参両院の予算委員会は17日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で可決した。野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。
 参考人招致を拒んできたのに一転して、籠池氏の喚問は受け入れた公明党の井上義久幹事長は記者会見で、証人喚問でうそをついた場合、偽証罪に問われることを踏まえ、「籠池氏の発言の中で、きちっと明確にしなければいけないということがあった」と説明した。

創価学会、統一協会、そして日本会議。三世代かけて日本の中枢に入り込んだ工作員どもが、ただいま絶賛、食い荒らし中w そろそろホンキで除鮮しないとw まずはアベシンゾーからだw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年03月21日19:55

カテゴリ地球の記録火山・噴火

3月第二週の1週間だけで「15の新しい火山の噴火」が発生


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/15-volcanoes-erupt-around-the-world-in-a-week/
<転載開始>

2017/03/21





火山活動が非常に活溌な状態の中、2017年 3月8日から 3月14日までの1週間で、全世界で 15の新しい噴火が記録されています。

この週の後には、イタリアのエトナ火山も大噴火し、英国BBCの取材クルー 10人が負傷しています。

3月18日のエトナ火山の様子

・vk.com

また、噴火はしていないですが、アイスランドにあるヘルズブレイズ山という火山のある場所において、1日 200回を超える激しい群発地震が発生していて、噴火する可能性もあるかもしれません。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年03月21日19:50

カテゴリIn Deep太陽

急停止した太陽活動 : 2010年4月以来最も長い「16日間連続で黒点ゼロ」を記録した日に「太陽活動は人間社会のすべてを牛耳っている」という概念を思い出す


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/sunspot-zero-the-sun-has-been-blank-for-two-weeks-straight/
<転載開始>

2017/03/21

2017年3月6日から続いている「太陽黒点数ゼロ」の日

・NASA / SDO

太陽活動がますます小さくなっていく中、3月19日に 2週間連続での太陽黒点0が記録されました。これは、黒点のない期間の連続日としては 2010年以来7年ぶりのものとなったことが NASA などから報告されています。

下は、スペースウェザーの記事からです。


SUNSPOT COUNTS REACH 7-YEAR LOW
Spaceweather 2017/03/21

太陽黒点数は7年ぶりの低さとなった

太陽は、今や 15日間連続して黒点のない空白の状態となっている。歴史の記録の中で同様の空白期間が広がる太陽を見出すには 2010年4月まで遡らなければならない。この 2010年4月は、太陽が「活動最小期」から出つつある時で、そこから太陽活動は活溌になり、黒点が増え始めた。

この太陽黒点のない状態は、 2019年から 2020年に到達すると予測されている新しい太陽活動最小期の到来を告げるものでもある。

現在と、そしてこれからの期間は、このような黒点のない期間はさらに増えていくことが予測される。

これは宇宙天気予報が意味をなさなくなる期間ということになるのだろうか? 

そうではない。それどころか、太陽活動が最も弱い時には、たとえば、地球に到達する宇宙線の量が激化するということになったり、また、ピンクのオーロラが観測されたりなど興味深いことが次々と起きる。

このような「太陽活動の完全な沈静期」が、いよいよやってきました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月21日19:45

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ウクライナが正当性の危機に直面しかねない奇怪な理由


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-1208.html
<転載開始>

封鎖という認可されていない自警行動に、政府が公権力の行使を嫌がっているのが明らかに
Nicolai N. Petro、Josh Cohen
2017年3月15日

ウラジーミル・プーチンが、どのようにして、ドナルド・トランプを、アメリカ大統領に当選させたか明らかにする探求に、ワシントン中が没頭する中、ウクライナは大変な政治危機に直面している。

12月中旬以来、約100人の退役軍人志願兵部隊が、ウクライナ議会議員二人とともに、現在反政府派の支配下にあるウクライナの地域に出入りする鉄道輸送を封鎖している。名目上、ウクライナはロシアと戦争しているが、東ウクライナとの貿易は続いていることを浮き彫りにするため、連中はこれを行っていることになっている。ウクライナ軍兵士は死につつあるのに、他のウクライナ人たちは現在の状況から、かなりの儲けを得ているとウクライナ人たちは言っている。
全て真実だが、全体像の一部に過ぎない。ウクライナ政府が戦争に触れる際は、いつも、現在の紛争を、ウクライナ国内での“対テロリスト作戦”だと注意深く呼び、ロシアとの紛争の法的立場を、別の未確定問題のままにしている。

このおかげで、政府は、反政府派地域との貿易を継続し、ウクライナ政府に税金を支払うキエフに設立した企業経由で、そこから石炭を購入できている。現状は、ほとんどの強硬派のウクライナ民族主義者が認めたがらない、ウクライナのエネルギー供給と、ウクライナの全体的経済的繁栄にとってドンバスの石炭が必要不可欠だという不都合な真実の産物だ。
ドンバスの石炭無しには、ウクライナは、主要産業設備や、キエフ、チェルニーヒウやハルキウなどの大都市が一番被害を受けやすい計画停電の危険に直面すると多くの専門家が予想している。経済成長は確実に打撃を受ける。政府が想定している、2017年の3パーセントGDP成長は、75000の雇用が失われ、半分に落ちる危険がある。政府シナリオは実際むしろ楽観的だ。封鎖が一体いつまで続くか次第で、エコノミストの中には、経済は実際0.5パーセント縮小しかねないと予想するむきもある。いずれにせよ、政府は既に膨張している財政赤字のために、更に15億ドル捜さねばならない。そのようになった場合、IMFと合意した赤字削減目標は実現せず、ウクライナに対するIMFの資金提供が危うくなる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月21日19:40

カテゴリ弁財天

「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。」フィリップ・C・ジェマンジ博士[必読]」


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/bokoharam-illegal-humanorgan-trade
<転載開始>







Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
andybest @andybes50484929


Boko Haram And Fulani Herdsmen As Cover For Illegal Human Organ Trade -Dr Philip C. Njemanze http://www.thebiafrapost.com/2016/09/boko-haram-and-fulani-herdsmen-as-cover.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&m=1

2016年9月7日 22:25



3939件のリツイート

1いいね1件






Boko Haram And Fulani Herdsmen As Cover For Illegal Human Organ Trade - Dr Philip C. Njemanze [MUST READ]
at 05:59:00 Biafra, Top News, World News,
「ボコ・ハラムとフラニ・ヘルズメンは違法臓器売買のカバーだ。[必読]」フィリップ・C・ジェマンジ博士 2016年9月7日

In an open letter, academician, Dr. Philip C. Njemanze has exposed a plot to traffic human organs obtained illegally. The project which targets Nigeria as the market, he points out, would lead to the death of 10 million Nigerian peoples in a space of three years or more, which would lead to the decimation of the population.
公開書簡で学者のフィリップ・C・ジェマンジ博士が違法に取得した人体臓器取引の構図を暴露した。 プロジェクトはナイジェリアを市場としてターゲットにしていると彼は指摘。それが3年以上の1000万人のナイジェリア人の死と人口減少を起こしている。

The open letter penned by the academician also mentions that the project is being supported by top Western countries and UN agencies, adding that investors in the project would become trillionaires.
学者の公開書簡では、西側のトップの国々と国連から支持されているプロジェクトにも言及。 プロジェクトへ投資した者は億万長者になっていると付け加えた。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年03月21日19:38

カテゴリ弁財天

ボコ・ハラムはビル・ゲイツの臓器略奪部隊だった。南スーダンから銃を持った1000人がエチオピアに侵入。28人を殺害。43人の子供を誘拐。 update3


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/jdf-withdraw-from-south-sudan
<転載開始>










フォローする
AFPBB News
✔@afpbbcom

国際移住機関(IOM)は16日、南スーダンで人道支援の車列が武装した男らに襲撃され、2人が死亡したと発表した。同国では激しい戦闘が続き、飢饉(ききん)を引き起こしている。 http://www.afpbb.com/articles/-/3121729

2017年3月17日 13:00








Photo published for 南スーダンで人道支援の車列に襲撃、2人死亡


南スーダンで人道支援の車列に襲撃、2人死亡

【3月17日 AFP】国際移住機関(IOM)は16日、南スーダンで人道支援の車列が武装した男らに襲撃され、2人が死亡したと発表した。

afpbb.com



3737件のリツイート

18いいね18件





臓器略奪を正当化する為の戦闘と飢饉。






Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
Al Jazeera News
✔@AJENews

More than 1,000 gunmen from South Sudan have killed 28 people and kidnapped 43 children in neighbouring Ethiopia http://aje.io/fp3v

2017年3月16日 02:45



200200件のリツイート

66いいね66件

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年03月21日19:35

カテゴリ弁財天

デビッド・ロックフェラーが101才で死去。ナイジェリアの黒人の臓器で生きてたんだわw update1


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/david-rockefeller
<転載開始>

ボコハラムの臓器売買の続編らすい。


これ
ビル・ゲイツ財団とともに名指しされてたのがボストン・コンサルティング・グループ(BCG)。 で、BCGと協業してるのがロックフェラー財団。






Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
AP Eastern U.S.
✔@APEastRegion

David Rockefeller, billionaire businessman and last in his generation of famed family, has died at 101. Obituary: http://apne.ws/2mMqRzU

2017年3月21日 00:06



2,4382,438件のリツイート

2,036いいね2,036件

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年03月21日19:32

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆さんがリツイート
litera litera
@litera_web
3月18日


【人気記事】 テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金! しかも国民の血税「政党交付金」から dlvr.it/NfhwJH pic.twitter.com/H8NBERz4YV

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
fckisn@松井一郎と私学課の仲間達 fckisn@松井一郎と私学課の仲間達
@fckisn
10 時間


このブログをみても明らかなのだが、落選の可能性が高かった松井一郎が自民党を抜け出し、橋下を担ぎ上げて作った大阪維新の施政は、昔ながらの自民党の利権政治そのものであり、支持者に税金を還元するだけ。彼らこそ既得権者。目を覚ませ、大阪府民 konononikki.seesaa.net/s/article/4107… twitter.com/noiehoie/statu…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
杉原こうじ(NAJAT・緑の党) 杉原こうじ(NAJAT・緑の党)
@kojiskojis
8 時間


3月21日昼前のフジテレビのニュースが共謀罪法案の閣議決定を報じた。基本的に政府の説明を垂れ流し、官邸前での緊急抗議行動も伝えず。 pic.twitter.com/663LUM2NKq

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年03月21日19:18

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


umekichi‏ @umekichkun 2時間2時間前


その他

こいつ安倍晋三みたい。部下に責任転嫁かよ。最低な知事だな。
#大阪府 #維新 #松井一郎 #森友学園
森友認可 府職員の処分検討 | 2017/3/21(火) - Yahoo!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6233870 #Yahooニュース





3件の返信98件のリツイート34 いいね



返信

3


リツイート

98




いいね
34




amaちゃんださんがリツイート


堤未果‏ @TsutsumiMika 3月20日


その他

【拡散希望】
明日(21日)閣議決定予定の「テロ等準罪」成立したら、
今後「違法」になる内容リスト(東京新聞掲載)。
殆どの一般国民はまだこのことを知りません。
ちなみに明日はWBCがメガ視聴率をかっさらう日です。
#共謀罪








68件の返信4,851件のリツイート2,159 いいね



返信

68


リツイート

4,851




いいね
2,159


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年03月21日19:15

カテゴリ世界の裏側ニュース訃報

デイヴィッド・ロックフェラーが101歳で死去・7度の心臓移植の噂の真偽について


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12258282175.html
<転載開始>





あの世界的に有名な(悪名の高い?)デイヴィッド・ロックフェラーが死去しました。享年101歳でした。

噂として彼が最終的に7度の心臓移植を受け、記録を更新したという情報がありましたが、それはその後ウェブサイトSnopesによって偽情報ではないかと分析がなされていたようです。



元々はあるサイトの情報が拡散されたようですが、アノニマス(Anonymous)のサイトの一つではこのSnopesというサイトは、政府が陰謀論を潰すために運営しているのではないかと考えています異なる見解が同時に存在していまますので、読者にどちらの情報を信じるか各自で決めて欲しいとのこと。





*-*-*-*-*-*-*-*-*


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2017年03月21日19:12

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ電磁波(マイクロ波)兵器

ロシア海軍が南極に運んだ究極のプラズマ兵器「ガブリエルのアーク」


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124763
<転載開始>



トランプ1
画像の出典: pixabay[CC0]

ロシア海軍が南極に運んだ究極のプラズマ兵器「ガブリエルのアーク」 
2017/03/20 9:30 PM
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年03月21日19:09

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

人類への警告 〜神が求めていること〜


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124761
<転載開始>



トランプ1
画像の出典: pixabay[CC0]

人類への警告 〜神が求めていること〜
2017/03/20 10:30 PM
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年03月21日06:40

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

649.2017年3月の人工地震阻止!


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-879.html
<転載開始>
(1)2017年3月の人工地震阻止!

 この記事は、「648.2017年3月20日、石原慎太郎や安倍晋三らの極右救済の為の人工地震が起きるのか?」の続きです。648はこちら。648の(8)で大阪の地震雲を写真入りで紹介しました。実は阪神・淡路大震災や東日本大震災の前後にも目撃されていた地震雲と同様の奇妙な雲が、最近各地で観測されています。

http://ameblo.jp/don1110/entry-12257383456.html

 648に書いた通り、2017年3月20日の石原慎太郎の証人喚問に人工地震をぶつけてくる可能性が高いのですが、幸いにも3月20日に地震が起きなかった場合、次に危険な日は学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典の証人喚問が予定されている3月23日です。3月23日の証人喚問はWBCの野球中継や高校野球中継の為、放送されないと言う話があります。

★恐ろしい国だ「首相を侮辱」で証人喚問
https://twitter.com/Trapelus/status/842995009213288448/photo/1

 このような扱いをしているから、暗愚の宰相がつけあがるんだよ!

 なお、2017年3月20日夜の一定時間、民放のBSが共通番組を放送している。これも穿った見方をすれば、3月20日の巨大地震に備えて、民放のBS各局が震災特番の為に枠を空けているのではないかという疑問が湧く。

(2)4日間の日程で欧州を訪問中の安倍晋三

 安倍晋三首相は19日から4日間の日程で、ドイツ、フランス、イタリアの3カ国を訪問中です。下痢三状態を解消する為のストレス発散の機会としての外遊と言われています! 血税を使いストレス発散の外遊をし、また我々の血税を他国にばらまいてくるのだろう。いずれにしても、3月20日に人工地震が起きても、他人任せにできる!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 20 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 66拍手







2017年03月21日06:24

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)医療・健康問題等

ビッグファーマ(西洋医学と多国籍製薬巨大企業)は、ロックフェラーによって発明された


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12243722275.html
<転載開始>



Big Pharma Was Invented By The Rockefellers
https://worldtruth.tv/big-pharma-was-invented-by-the-rockefellers/

西洋医学にはいくつかの良い点があり、緊急時には素晴らしいです。しかし、今日の主流の医療(西洋医学や対症療法)の、医薬品+医薬品、放射線+医薬品、外科手術+医薬品など、ロックフェラーの創造した錬金術について焦点を当ててみましょう。


asheepnomore.net reports:

ロックフェラーはもちろん、エリート黒貴族の、最も豊かで強力なファミリーの1つです。彼らの偽善者の仮面の裏側は、全世界を所有することを目指す飢えた暴君であり、水のフッ素化、中絶と予防接種、優生学ベースのプログラムを通して人口を激減する意図を持っている。

彼らは、国連、世界保健機関(WHO)、外交評議会、三極委員会、家族計画連盟、世界を支配するあるいは、文化に大きな影響を与える様々な組織を創造し、引き続き支配している。



今日、西洋医学は優位ですが、100年前の状況は非常に異なっていました。そこで、なぜこのようになったのか、私たちの心を元通りに戻すことが重要になります。
西洋医学と多国籍製薬巨大企業(「ビッグファーマ」)は、米国を始めとする世界第一の主流医療システムとなったのはどうしてか? そこには、どんな代替案がありますか?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 50拍手







2017年03月21日06:20

カテゴリ社会科学者の随想

日本国憲法と天皇明仁の退位問題−象徴天皇の希望・意思によって憲法の中身にまで影響する変更が実行される「不可解」な問題点


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1065066599.html
<転載開始>
【原 武史の天皇地位論の基調は,なにか?】

【明治維新・明治帝政時代の亡霊がいまだに徘徊する戦後日本社会の天皇政治的な遺風】


 @ 前 論

 1)天皇明仁の発言
 2016年8月8日,天皇明仁が退位(譲位)したい意向・要望を,NHKという公共放送(実態は国営放送)を利用して公表した。日本国憲法にはたしかところ(その条文をすなおに読めば),そのように天皇がもの申してもいいのかを許す条項・規定はないはずである。だが,彼はそのように発言できていた。ものいいはやわらかであり,婉曲であり,つつしみ深く,そして言葉をよく選んで,自分の立場を表明していた。

 本ブログ筆者は,天皇や天皇制を専門とする研究者ではないが,いままで一定の学習・勉強をしてきた立場から判断すれば,天皇明仁は「憲法に反する言動をおこなった」と解釈するほかない。むろん,ここに至るまでには,敗戦後史における日本国憲法制定史の複雑な事情・経緯も踏まえた吟味・解明が必要である。だが,それにしても,いまや憲法は「これによって規定される立場」にいる天皇自身が,この憲法を規定しなおす立場にまで進出している,それも天皇自身がそう敢行したのだと受けとめるほかない。

 敗戦直後における天皇裕仁の画策(自身と一族の生き残りのために必死の工作をおこなってきたし,落ちついてからは内奏など介して日本国家の内政・外交に実際に関与・介入していた)の事実は,公然たる歴史の記録として残されており,当然のこと,政治学者たちの研究の対象にもなっている。裕仁の息子の明仁は,そうした父の生きざまをよく観させられてきた家族の1人である。だから,自分が天皇の地位に就いたとき,あらためてこう語っていた。


◇ 天皇陛下のおことば 即位後朝見の儀 ◇
= 平成元〔1989〕年1月9日(月)(宮殿)=


 大行天皇の崩御は,誠に哀痛の極みでありますが,日本国憲法及び皇室典範の定めるところにより,ここに,皇位を継承しました。深い悲しみのうちにあって,身に負った大任を時事通信「明仁即位後朝見の儀」あいさつ画像思い,心自ら粛然たるを覚えます。
 出所)この儀のときの明仁,http://www.jiji.com/jc/d4?p=ten002-54-jpp01047709&d=d4_ii

 顧みれば,大行天皇には,御在位60有余年,ひたすら世界の平和と国民の幸福を祈念され,激動の時代にあって,常に国民とともに幾多の苦難を乗り越えられ,今日,我が国は国民生活の安定と繁栄を実現し,平和国家として国際社会に名誉ある地位を占めるに至りました。

 ここに,皇位を継承するに当たり,大行天皇の御遺徳に深く思いをいたし,いかなるときも国民とともにあることを念願された御心を心としつつ,皆さんとともに日本国憲法を守り,これに従って責務を果たすことを誓い,国運の一層の進展と世界の平和,人類福祉の増進を切に希望してやみません。
 註記)http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/okotoba-h01e.html

続きを読む
posted by rio at 05:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孤独死 分断して統治 日本の首領交代 北朝鮮恐怖政治 軍事産業 悪徳警察 未来透視 南極 米破産


81VHuY8+piL.jpg






コブラ1ポイントレッスン復習
管理人から このアカウントのツイートはNow Creationさんと夜明け前さんからの転載です。

http://nowcreation.jimdo.com/  http://ameblo.jp/space-wanderer/  いつもありがとうございます♪

https://twitter.com/cobraportaljp/status/830009938336309249


国連は光の勢力が構想したものですが、カバールに乗っ取られました。カバールが排除されたときには、国連が人類の真の代表者たりえるように、再構築されることでしょう。


アルコンは男女の愛にアレルギーを持っているので抑圧しようとしています。 その愛によって女神のエネルギーの渦が作られ、アルコンの作り出したマトリックスに亀裂を入れるからです。


光の戦士・ライトワーカーの家族がアルコンによって非物理的に攻撃されることはありますか?(感情を刺激し家族関係を壊す、家族かライトワーカーを非難するように仕向けるなどの攻撃) ロブ・ポッター:あります。闇の勢力は光の勢力を潰すために弱い人々を狙って攻撃します。


とても大事なことは、豊かさとは無条件で得られるものだということです。 本来、豊かであることが自然な状態なのです。あらゆる不足や欠乏は異常事態です。それは人工的に作られたものです。 私達は本来、苦しみや痛みも経験する必要は無いのです。それらは成長するために必要なものではありません


イベント後の教育システムはどうなりますか?

コブラ:真実を伝えるようになるので子供たちが面白く感じられるものに変化します。現在は嘘を教えているので退屈なのです。 人類の本当の歴史、フリーエネルギー、ETとの交流、政治の舞台裏の真実が伝えられ、人々は精神的に成長しやすくなります


エーテル体を感じることよりももっと大切なことがあります。それは自分の魂、ハイヤーセルフ、自分の本質を認識することです。 その方法は人それぞれ違うし、そのことについて書かれた本は沢山あるので私が個別にアドバイスすることはありません。 あなた自身の最も深い直観や洞察に従ってください



長生きすればするほど、みんな最後はひとりになる。結婚したひとも、そう覚悟しておいたほうがよい

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5b7a184cf48bfa64de069199a6a66204



【悪徳警察24時】学校では絶対に教えない歴史 日本の裏金は年間200兆円を超える超戦争犯罪国 年間自殺者18万人の対米従属の刃 米国戦争屋の手先である官僚犯罪に騙されるな!医療殺人と数千兆円の強奪

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/081fa359b8aca24e7acf9a17702058ed



【偽装社会】世界の軍事産業60兆円に奉仕するために日本人は生きている!その資金を調達するのは日本のシロアリ官僚たち 世界戦乱の資金調達犯人のアジトは法務検察と最高裁判所 霞が関モンスターシステムの犯罪

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/6acffb7a6a1aaca0b81e2acacc610b49




安倍昭恵を証人喚問せよ!

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12258178811.html


退陣による高騰?もしくは「総理夫人の証人喚問」?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

◎今だからこそ知るべき基本的な「構造」:
 ―局面転換の前には必ず総理が交代するという「ルール」と安倍政権
 ―このまま安倍晋三総理大臣が辞任を固辞するとどうなるのか?
 ―「森友問題」の本質としての米国勢による対日(占領)統治と今後
  「用済み」になった者たちの末路
 ―「東芝」問題の本質も米国勢による対日(経済)統治策である
 ―米国勢との関係において本質的な我が国の本当の“権力の中心”
 ―このタイミングで解散総選挙が打てないと「共産党躍進」となる?

隠れ核武装派としてネオコンから危険人物視されていた石原氏はなぜ、築地市場の豊洲移転を強引に決めたのか:ネオコンの大スポンサーであるカジノ帝王・アデルソンにゴマを摺るためか
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36604549.html


肥田舜太郎@朝鮮学校への補助金打ち切りに断固反対してる日本原水爆被害者団体 死去

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/03/blog-post_551.html

公費で年間5000万円の給付金をゲットしてる「わんずまざー保育園」の給食がヘルシー過ぎると話題に!(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/03/blog-post_60.html



北朝鮮高官が初証言!金正男暗殺「実行役の4人はすでに消された ... - 現代ビジネス

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51237



殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10826.html



Snoop Doggのミュージックビデオ:ねつ造された論争、しつこいヒラリー、しつこいSEALDS(”未来のための公共”)

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34550735.html



「分断して統治する」のゲームでは、わたしたちは単なる駒だ。

支配者は私たちを互いに戦うことで忙しくさせる。

彼らに対して戦う代わりに。
イメージ 23

悪名高い金銭ずくのエリック・プリンスが影からトランプに助言する

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/03/18/000516

実はゴールドマンサックスが大統領選挙をハッキングしていた

http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/03/18/002753



何億ドルもの戦債返済を要求するアメリカに、カンボジアが激怒

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-cfb7.html



日本が世界に誇る「超電磁波兵器ガメラ」!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12258179517.html





遂にバチカンがタイムマシン「クロノバイザー」の存在を公表か!? CIAとMI6も基幹技術入手、海外紙複数が報じる

http://tocana.jp/2017/03/post_12672.html

バチカンがタイムマシンを公表!? (03/20)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-747.html

キリストとUFO

今回、CIA保有技術に関する情報の暴露を行ったWikilLeaksだが、まだ公開を先送りにしている驚くべき秘匿技術情報があるという。それはバチカンから供与されたという「クォンタム・アクセス(quantum access)」と呼ばれる技術である。



南極の地下にガブリエルのアークが埋められている?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004644.html

ロシア海軍が南極に運んだ究極のプラズマ兵器「ガブリエルのアーク」 

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124763

トランプ1
実際のところ、現在の地球の宇宙周期では、地球上の適切な人口は1000人に1人、かつその中の45%なので、計算すると約300万人になります。私が言いたいのは、この箱は一瞬にしてその300万人だけを残して、後の者を消滅させることが可能であるということです。ただ、長い時間をかけて、この適正な人口に最終的に落ち着く形に誘導していくのではないかと思います。



アメリカの財政破綻は6月1日?

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004658.html
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

2017年03月20日のつぶやき












posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

321info



殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10826.html
<転載開始>
オウム事件22周年、というんだが、安倍晋三の知人である村井を刺殺した人物がユーチューバーだそうで、時の流れを感じさせますw 殺された村井秀夫は、神戸製鋼で安倍晋三の同僚だった。オウムはクーデター起こして、石原慎太郎を首相にする予定だったらしい。石原慎太郎の四男だったか、オウムだという噂があったよね。


 1995年にオウム真理教が地下鉄内で猛毒のサリンをまき、13人が死亡、6千人以上が負傷した「地下鉄サリン事件」から20日で22年となるのを前に、事件の被害者と遺族が14日、法務省と公安調査庁を訪れ、団体規制法に基づくオウム真理教への「観察処分」の継続などを要請した。
村井刺殺
youtubeアカウント
近影

この犯人は何度も北朝鮮に渡っていて、拉致事件の辛光洙の住んでいた部屋に住んでいたり、明らかにキタの工作員。もっとも、ヤクザでもあるので、オウムが扱っていた覚醒剤に絡んだ口封じだという話もある。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手








2017年03月20日23:13

カテゴリ地球の記録

海面上昇の脅威は何処へ? オーストラリアで《極端な海面の低下》により広大な面積でマングローブの群生が枯死


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/extreme-conditions-wipe-out-1000km-of-australian-mangrove-forest/
<転載開始>

2017/03/20

2017年3月14日の報道より

・stuff.co.nz

オーストラリアの北部に群生しているマングローブが、約 1,000キロメートルという広大な面積に渡って「集団で枯死」をしていることがわかりました。

何が起きたのかというと、この海域で「極端な海面低下」が起きていたのです。

水がなければ生きられないマングローブはそれによって大量死をしてしまったということのようですが、「地球温暖化による海面上昇」が言われ続ける中で何が起きているのか。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年03月20日23:10

カテゴリIn Deep

サイコパスとその理念が世界を動かしている「悪意の時代」の中で


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/psychopaths-running-this-world-and-what-can-we-do/
<転載開始>

2017/03/20


「見るといい。何もかも逆さまだ。医師は健康を破壊し、弁護士は正義を破壊し、大学は知識を破壊し、政府は自由を破壊し、主要メディアは情報を破壊し、宗教は精神性を破壊しているばかりだ」 – マイケル・エルナー(米国のエッセイスト)



2017年3月17日のロシア「プラウダ」より

・Pravda

今日は、この「サイコパスたちがこの世界を動かしている」というタイトルのロシア・プラウダの記事を翻訳してご紹介したいと思います。

この記事は大変に長いものなのですが、私が漠然と思っていたことが具体的に書かれてあったものでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年03月20日23:01

カテゴリマスコミに載らない海外記事

何億ドルもの戦債返済を要求するアメリカに、カンボジアが激怒


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-cfb7.html
<転載開始>

Lindsay Murdoch
2017年3月14日
The Sunday Morning Herald

アメリカ合州国のB-52爆撃機が500,000トン以上の爆弾をカンボジアの田舎に投下してから半世紀後、ワシントンはカンボジアに5億米ドル(6億6200万オーストラリア・ドル)の戦債返済を期待している。

この要求は、カンボジアの首都プノンペンでの憤激を引き起こしている。

1973年の200夜だけでも、日本が第二次世界大戦中に投下した量の半分、257,456トンの爆弾が秘密の絨毯爆撃攻撃で投下された。

パイロットは極めて高度を飛んでいるので、カンボジアの村と、標的である、"ホー・チ・ミン・ルート"というあだ名をつけられた北ベトナムの補給線を区別するのは不可能だった。

爆弾は実に大変な量で、半径1キロ内に立っている人の鼓膜を破るほどだった。

従軍記者ジェームズ・プリングルは、カンボジア国境付近のB-52攻撃から二キロのところにいた。

"まるで世界が終わるように感じました"と彼は回想している。

ある虐殺研究者によれば、500,000人のカンボジア人が殺害され、その多くは子供だ。

爆撃は、何十万人もの普通のカンボジア人を、1975年に権力を握り 以後四年間に、飢餓からの病と処刑で、約200万人以上の人々の死をもたらした過激マルクス主義組織クメール・ルージュへと追いやった。

負債は、大半が当時アメリカが支援していたロン・ノル政府に対する食糧供給の2億7400万ドルだったが、カンボジアが返済プログラム開始を拒否し、長年のうちに、ほぼ倍増した。

プノンペン駐在のウィリアム・ヘイト・アメリカ大使は、カンボジアが負債を返済し損ねれば、スーダンやソマリアやジンバブエと同類になると述べた。

"私には、カンボジアは支払いが遅れるような国には思えません…町中にビルが建っていて、外国投資が行われ、政府歳入は急速に増えています" というヘイト発言が、カンボジア・ディリーで報じられている。

"カンボジアの将来にとって重要なのですから、過去を振り返るのではなく、これをどのように解決するかを考えるほうが、カンボジアの利益になるでしょう"と彼はのべ、負債を帳消しにすることを、アメリカは決して本気で考えてはいないとも言った。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年03月20日06:40

カテゴリネットゲリラスキャンダル

安倍内閣のスポンサー


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10823.html
<転載開始>
犯罪には動機がある。安倍晋三小学校で国有財産をガメるという犯罪の動機は何だったのか? 日本会議=統一協会への、「借りを返す」ためです。一次で失脚した安倍晋三が首相に復活するにあたって、日本会議=統一協会はあちこちで様々な工作を繰り広げた。2ちゃんねるの書込みは、そのホンの一角です。たかが2ちゃんねるの書込みとも思うんだが、あれだけの量を24時間、組織的に展開するには、年間何億ものカネがかかる。それを10年以上続けているわけで、恐るべき資金力だ。ついでに、自民党の総裁選というのは、公職選挙法が適用されないので、買収し放題。その資金もどこから出ているのか? 年寄り騙して壺売って貯めたカネが、安倍内閣実現のために注ぎ込まれた。そのお礼をしなきゃならない。日本会議が作ろうとしていた「安倍晋三小学校」のために便宜を図って、土地はタダ、補助金垂れ流し、一文無しでも何十億というプロジェクトがやれるという、安倍晋三からの「お礼」ですw


 衆参両院の予算委員会は17日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典氏の証人喚問を23日に行うことを全会一致で可決した。野党が求めていた、国有地売却に関わった当時の財務官僚らの参考人招致は、与党側が再び拒否した。
 参考人招致を拒んできたのに一転して、籠池氏の喚問は受け入れた公明党の井上義久幹事長は記者会見で、証人喚問でうそをついた場合、偽証罪に問われることを踏まえ、「籠池氏の発言の中で、きちっと明確にしなければいけないということがあった」と説明した。

安倍内閣のスポンサーは朝鮮カルトの日本会議=統一協会。それがバレるのを恐れて、あんなにブルってる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 50 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年03月20日06:27

カテゴリ阿修羅掲示板被爆関連

これはひどい! 1F見学するNYタイムズ記者は完全防護服 福島高校生は安全アピールのため無防備丸腰


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/675.html
<転載開始>
投稿者 魑魅魍魎男 日時 2017 年 3 月 17 日 07:47:34
大沼安史さんの記事です。
「〔フクイチ・メガ核惨事〕◇ 福島高校の女子生徒らの見学は「ノーマスク」だったのに、
ニューヨーク・タイムズの御一行となると、構内取材のバスのなかでも、しっかり
「ヘルメット&マスク」を着用! この差は何なのだ! 
◎ ニューヨーク・タイムズ東京支局のモトコ・リッチ支局長ら、女性主体の取材チームが
現場取材を敢行! ★ 10代の女子高生の方が感受性が高いはずなのに……。
東電はどんな神経をしているのだろう!」 (机の上の空 大沼安史の個人新聞 2017/3/15)
http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2017/03/post-f964.html

福島第一原発(1F)では1-3号機から今でも毎日大量の放射性物質が放出されています。
見学バスは車内も汚染されおり、乗っただけでも相当被ばくします。

先日を1Fを見学したニューヨークタイムズの記者は、マスクにヘルメット、防塵服の完全防備。
あとから白血病やがんになったと訴えられると困るのでしっかり防護服を着てもらっています。

ところが、昨秋、福島の高校生が見学したときは、マスクもヘルメットもない無防備丸腰状態。
感受性の高い育ち盛りの子どもにもかかわらず、安全をアピールするためにわざと何も
着けさせなかったのです。

これは悪魔の所業でなくて何でしょうか。完全に犯罪です。

政府・東電にとっては、福島の若者などは使い捨てであり、目的達成のためにはどうなっても
かまわないということです。

その冷酷さに戦慄するばかりです。


(関連情報)

「A Reporting Team’s Nuclear Stress Test: Hazmat Suits, Face Masks and 9 Flights of Stairs」
(NYTimes 2017/3/17)
https://www.nytimes.com/2017/03/13/insider/a-reporting-teams-nuclear-stress-test-hazmat-suits-face-masks-and-9-flights-of-stairs.html

「高校生の原発災害視察に「影の仕掛け人」がいた!」 (阿修羅・赤かぶ 2016/11/27)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/844.html

「高校生たちが自らの意志でフクイチに入るよう誘導した御用たち」 (阿修羅・赤かぶ 2016/11/23)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/830.html

「≪絶句≫福島の高校生が原発廃炉作業を見学。18歳未満の視察は事故後初めて」
(阿修羅・赤かぶ 2016/11/19)
http://www.asyura2.com/16/genpatu46/msg/806.html
 




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 27 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2017年03月19日23:15

カテゴリdonのブログ

地震雲が関西に! 数日は警戒を


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12257383456.html
<転載開始>

【緊急考察】全国各地で「地震雲」出現相次ぐ!! 超巨大地震の発生間近か、専門家が謎に迫る!

ここ数日、全国各地の空で奇妙な形の雲が多数観察され、ツイッターなどを通じて拡散、注意を呼びかける声が上がりはじめている。というのも、それと同様の奇妙な雲が、あの阪神・淡路大震災や東日本大震災の前後にも目撃されていたのだ。首都直下型地震や南海トラフ巨大地震について、複数の科学者が「いつ起きても不思議ではない」と指摘していることは周知の事実だが、とうとう“その時”が目前に迫っているということなのだろうか?










Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る





フォローする
鬱田イキル @utuda


阪神大震災の時の地震雲らしい
2枚目が昨日の尼崎の雲だって・・・
マンションから避難しとくか迷う

やばい地震雲が確認された念のため京阪神地区の人は地震に注意せよhttp://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1489340532/

2017年3月13日 06:03



577577件のリツイート

358いいね358件

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2017年03月19日23:03

カテゴリ『光軍の戦士たち』被爆関連

CT検査1回の被爆量、なんと100mSvだった〜ある放射線技師が見た実話!


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12257669063.html
<転載開始>
CT検査1回の被爆量、
なんと100mSvだった
〜ある放射線技師が見た実話!








放射線技師が見た実話
http://maron49.com/444

<一部のみ引用>


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 11 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 45拍手







2017年03月19日22:43

カテゴリ逝きし世の面影

環境基準の79倍の豊洲が再調査で100倍超に


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a7f21ff9473c8ea12a71c28a7fbdabc8
豊洲周辺の海はどうなっているんでしょうね?
地下水は海に流れているだろうし、潮干狩りとかもやってますよね
江戸前って本当に東京湾の物なのでしょうか?
<転載開始>

2017年03月19日 | 政治




孫崎 享‏ @magosaki_ukeru
豊洲:読売新聞「豊洲市場の地下水モニタリング再調査実施の四調査機関が、前回調査で環境基準の79倍のベンゼンが出た調査地点から、数十倍から100倍超のベンゼンを検出。「不検出」が環境基準のシアンも、複数地点で検出」

『最初から「安全・安心。何の心配も無い」と操作されていた検査数値の疑惑』

小池都知事以前の7回のモニタリング検査は全部が環境基準に合格していた。
ところが都知事選で、豊洲移転を『立ち止まって考える』と中止を示唆する選挙演説の小池百合子が都知事に当選した途端、8回目だけは一部で少しだけ環境基準をオーバーする。
2016年11月7日に予定されていた豊洲移転を延期(中止)した後の2017年1月の9回目検査(最終検査)では環境基準値の79倍と爆発的に増えただけではなく、一発アウト(レッドカード)のシアンまで、なんと35カ所も見つかったので大騒ぎになる。
大きく基準値をオーバーした9回目モニタリング検査だけを小池百合子都知事が『暫定値だ』として再調査を命じていた。
アメリカのトランプ大統領と同じで、小池百合子都知事は選挙中の『豊洲移転を立ち止まって考える』との『公約』(口約束)を、当選の直後に本当に実行したのでをすから驚きである。たぶん最初から1〜8回目の土壌汚染工事を施工したゼネコンによるモニタリング検査が(耐震ゴムとか杭打ちデータと同じ)インチキな偽装である事実を知っていたのである。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年03月19日21:59

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)スキャンダル

顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 菅野完


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257832997.html
<転載開始>
この画像、ガンガン拡散したい。顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 菅野完
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/570.html


saccay堺市長選挙 堺愛‏ @saccay 12:20 - 2017年3月19日
@noiehoie @nesipink
松井知事は小学校の設置認可について
「全て部長が決裁」、事前報告なし
とか言ってますけど
2014年の小学校開設申請から私学審議会
翌年の国有財産近畿地方審議会まで
延べ8時間くらいの打ち合わせを私学課としています(^。^)y-.。o○



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年03月19日21:56

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)狂った医と食 

マクドナルドの食べ物に見つかった10種類の異常な成分 それはあなたを病気にするでしょう


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257568175.html
<転載開始>

テーマ:メモなど


10 Freaky Ingredients Found in McDonald’s Food That Will Make You SICK
https://worldtruth.tv/10-freaky-ingredients-found-in-mcdonalds-food-that-will-make-you-sick/

あなたに、やってもらいたいことがあります。フライドポテトと、ジューシーなビッグマックを描いてください。 そのジューシーな牛肉、胡麻の乗ったパン、とろけたアメリカンチーズを、思い浮かべてください。

あなたは、まだヨダレをたらしてますか?

さて、あなたの味覚器官を守る準備をしましょう。彼らは、大規模な越えがたい障壁にぶち当たっています。マクドナルドには、健康専門家の間で、最悪の評判があることは、誰もが知っています。しかし、ほとんどの人は、理由を知らない。

肥満は、単なる理由の1つです。 現実には、さらにいくつかの理由があります。あなたが、マクドナルドの製品に含まれている成分の、いくつかを見たことがあるなら、それは驚くべきことではありません。

あなたの食欲を元気にする、マクドナルドの10種類の異常な成分を見てみましょう。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 33拍手







2017年03月19日21:52

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

「教育勅語」理解の決定版!横路孝弘議員の稲田防衛大臣を諭すような国会質疑が素晴らしい 【前編】


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124633
マムシちゃん道義大国を目指すんじゃなかったの?
<転載開始>






トランプ1
画像の出典: 国会中継 (YouTubeよりスクリーンショット)

「教育勅語」理解の決定版!横路孝弘議員の稲田防衛大臣を諭すような国会質疑が素晴らしい 【前編】

2017/03/18 1:50 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 17 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年03月19日21:14

カテゴリgeneumiのブログ

記憶がございません


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12257774391.html
<転載開始>

中身が空っぽな人。



中身が空っぽ?

そんな奴いる?



こんなご時世、もの凄い変化、変わり目、端境期。

下手な考え休むに似たりである。



一見、人の上に立ち、指導者とかリーダーとか呼ばれる人は中身が充実している、と、思われがちである。

ところが、そうでもない。



人の意見を聞ける人。

我を張らない人は、柔らかい。

スーッと風が吹き抜けるように滞りがない。





ちっとも、記憶にございません



中身が空っぽなようでイマイチ板につかない稲田防衛大臣。



“記憶にない”を連発するも、疑問符が残るのは修行が足りない?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手







2017年03月19日20:45

カテゴリネットゲリラスキャンダル

自民党は認知症


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10816.html
<転載開始>
菅野完がTwitterで「今は戦前のように右傾化しているのか」と聞かれて、「もっと酷い。もっと陰険で悪質」と答えていたんだが、統一協会の工作員が分身の術やら身代わりの術やら使って、偽の世論を作り上げて、そこにアベシンゾーが乗っかるという構図なので、悪質です。もうひとつ読めないのは、統一協会と生長の家分派との関係だ。別個の存在なのか、それとも生長の家分派というシロモノの正体が統一協会の潜入工作員なのか? 統一協会は自分を統一協会だと言わないので、そこんとこが不明。


大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

支持率も嘘、選挙も嘘、答弁も嘘。どこからどこまで嘘で塗り固めた政権で、怖いのは劣化した自民党が、そのヤバさに気がついてないという事。二階は認知症らしいねw アベシンゾーも、もうすぐ認知症になります。すぐに怒るというのは認知症の初期症状だから。年齢的にはちょっと早いが、性格的にも、あの人は認知症になる性格だ。アタマが固くて融通が効かない。地頭が悪い。認知症になる典型的な性格です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年03月19日20:31

カテゴリ地球の記録

またも「赤い空」が : リビア内戦で血の海となったアジュダビヤの大気が砂嵐で真っ赤に染まる


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/a-sandstorm-turn-a-city-of-ajdabiya-libya-red/
<転載開始>

2017/03/19

2017年3月17日のアジュダビヤ(リビア)の光景

・Svyatoslav Samoylov

リビアで、3月17日の朝、「大気が真っ赤に染まる」という現象が起きました。

場所は、リビアのアジュダビヤという街です。

この場所は、2011年のリビアの内戦のターニングポイントとなった日の直前に、Wikipedia の記述では下のようなことがあった場所です。


2011年3月15日、欧米の介入はないと確信したカダフィ大佐は反政府勢力の最後の防御地アジュダビヤの総攻撃を宣言し、翌日には攻撃を開始した。

リビア・アジュダビヤの場所
・Google Map

その後も IS などの絡みで多くの「血」が流れている場所ですが、そのリビアの街が真っ赤に染まったのでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年03月19日20:27

カテゴリIn Deep

下界は春の匂いに満ちていますが、今日の私は…


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-of-spring-boredoms-march-2017/
<転載開始>

2017/03/19

2017年3月17日のニューヨークタイムズより

・New York Times



昨日から、うちの子どもが久しぶりに体調を崩していまして、看病というか、そういうようなことをしています。

朝方は普通だったのが、昼過ぎに唐突に 39℃くらいの熱を出しましたので、インフルエンザかなとも思いましたけれど、熱は数時間で引きましたので違うのかもしれませんが、ものは何であれ、せっかく久しぶりに体調を崩したのですから安静にしてもらいたいと思って、安静環境作りにいそしんでいます。

ちなみに、うちの子どもは小さな時から、熱を出すたびに知恵をつけていくタイプの子どもでした。発語がとても遅かったのですが、これも3歳を過ぎた後に、何度か熱を出すうちにクリアしていった感じもありました(熱を出した翌日に新しい言葉がひとつ出てくるというような)。

[参考記事] 3歳までことばを持たなかった私の子どものこと (2012/05/08)

いずれにしても、今日はうちの奧さんもいない日で、することも多く、普通の記事の更新はできなそうです。

雑記的に少し書かせていただきます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年03月19日19:25

カテゴリマスコミに載らない海外記事福島・原発関係

原子力エンジニア: 福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事…


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/------62cf.html
<転載開始>
原子力エンジニア: 福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事… 想像出来る限りの地獄のようなもの” - 溶融核燃料は‘行方不明’ - 汚染は何十万年も続く… “いつ終わるのか誰にもわからない” - 政府は隠蔽を継続している(ビデオ)


公開: 2017年3月14日 6:36 pm ET
ENENews

2017年3月11日、元原子力エンジニア、アーニー・ガンダーセン (強調は筆者): 福島第一原発での三重メルトダウンの科学的な結果は、これらの原子炉を作り、設計したエンジニアも原発を建設した国々も、全く考えもしなかった継続中の大災害です… 発電用原子炉がある世界のどの国も、福島第一原発のような激烈な放射能汚染には備えができていませんでした。原発内で何が起きたのか、そしてロボットが放射能で焼けてしまう内部で、今も起きているのかと、人々が、もう何度も私に質問しています。溶融コリウムは見つからず、膨大な量の放射能が、河口や帯水層に移動し、あらゆる地下水を汚染し、太平洋を汚染しています… 原子炉炉心が一体どこに消えたのか誰も発見できていません。400,000,000ドルの“氷壁”が漏洩しつづけています… しかも、放射能による健康への影響が、ストレスが原因の病気として偽装され、隠蔽は続いています… 昨年日本で撮影した写真を皆様にも見て頂くことに決めました…こうした写真では、世界史上最悪の産業上の大惨事による科学的、人的影響を十分に伝えることはできません… 放射性同位元素は、250,000年間、極めて危険なのですが、それがいつ終わるかは、もちろん誰にもわかりません。

2017年2月28日、原子力エンジニア、アーニー・ガンダーセンのBBCニューズデイ・インタビュー: “[福島第一、第2号原子炉の格納容器]の中に入ると、熱い蒸気の組み合わせになっています - 単なる放射性化学物質ではなく、鋼鉄と反応している化学物質の有毒な混合物です。ですから、核燃料のさびや塊があちこちに転がり、蒸気があり、結露のおかげで、常に雨降り状態です。想像出来る限りの地獄のようなものだと思います。”


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年03月19日19:08

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話


Oneさんのサイトより
http://oneness555.com/masaki-kazumi
途中、不具合が出ましたので載せていない部分もあります。
<転載開始>



もくじ [Close]
•1 はじめに
•2 政木和三さんとはどのような人物か
•3 政木和三さんが起こした数々の奇跡
•4 政木和三さんが受け取った数々の神示
•5 政木和三さんの前世・過去世
•6 政木和三さんをスピ開眼させた2人の人物◦◾6.0.1 【1】獨鈷山 鏑射寺ご住職、中村公隆和尚
◾6.0.2 【2】T・S(天玉尊)先生


•7 奇跡はどのようにすれば起こせるのか◦◾7.0.1 【1】無欲になる
◾7.0.2 【2】願い事は過去完了形で思う


•8 脳波がシータ波になれば潜在能力が高まる!
•9 まだまだある!政木和三さんの興味深い主張
•10 我欲を捨て、人が喜ぶことをしよう – – – おわりに


続きを読む
タグ :政木和三.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年03月19日18:49

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m心のオアシス

【実話】満員バスの中、赤ちゃんが泣き止まないため降りようとしたお母さんに、運転手さんがこう言った…


Share News Japanさんのサイトより
http://snjpn.net/archives/17272
これがごく普通の光景だったのですが・・・
<転載開始>




東京にいた、今から16年程前の
12月も半ば過ぎたころの話です。

私は体調を壊し、週二回
中野坂上の病院に通院していました。

その日は、今にも雪が降り出しそうな空で
とても寒い日でした。

昼近くになって、病院の診察を終え
バス停からいつものようにバスに乗りました。

バスは座る席はなく、私は
前方の乗降口の反対側に立っていました。

車内は暖房が効いていて
外の寒さを忘れるほどでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 24 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 46拍手







2017年03月19日18:44

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

核実験映像と安倍自民党の核武装妄想は、人類がどれほどアホかを端的に示す
21世紀になっても戦争一つ解決できない 未だに下劣な報復制裁による治世しかできない馬鹿アホ糞たわけの権化が人類なのだ
核融合なんて人類が戦争を克服できてからの課題であって、殺人鬼に機関銃与えるようなもんだ



2件の返信10件のリツイート7 いいね



返信

2


リツイート

10




いいね
7





amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

機密指定解除された1953~1962年核実験映像
https://www.youtube.com/watch?v=XnrLY-phipw&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5&index=2
https://www.youtube.com/watch?v=dZIkG1kWRng&index=4&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5
https://www.youtube.com/watch?v=NNy6bvIK5fA&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5&index=9
https://www.youtube.com/watch?v=L_jFQw78uzo&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5&index=14
ジョンストン島宇宙核実験 8機の墜落



0件の返信8件のリツイート12 いいね



返信




リツイート

8




いいね
12




amaちゃんださんがリツイート


原発再稼働で日本は終わる‏ @kinmiraixx 2時間2時間前


その他

原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業A
マック
ガスト
バーミヤン
夢庵
藍屋
ジョナサン
小僧寿し(スカイラークグループ)
山崎パン
雪印
アサヒビール
ワタミ
デニーズ
ケンタッキ
JA
コープ
高島屋
ヤマザキ
東急ストア
ヤマザキ
江崎グリコ
エバラ食品



2件の返信68件のリツイート86 いいね



返信

2


リツイート

68




いいね
86
1470367710208.jpg
posted by rio at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隠れ核武装派としてネオコンから危険人物視されていた石原氏はなぜ、築地市場の豊洲移転を強引に決めたのか:ネオコンの大スポンサーであるカジノ帝王・アデルソンにゴマを摺るためか

81VHuY8+piL.jpg
隠れ核武装派としてネオコンから危険人物視されていた石原氏はなぜ、築地市場の豊洲移転を強引に決めたのか:ネオコンの大スポンサーであるカジノ帝王・アデルソンにゴマを摺るためか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/3/20(月) 午前 11:51
日米関係
その他国際情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




1

.



新ベンチャー革命2017年3月20日 No.1635



タイトル:隠れ核武装派としてネオコンから危険人物視されていた石原氏はなぜ、築地市場の豊洲移転を強引に決めたのか:ネオコンの大スポンサーであるカジノ帝王・アデルソンにゴマを摺るためか



1.築地市場の強引な豊洲移転の黒幕はゴールドマンサックス(GS)なのか



 今日、2017年3月20日午後、豊洲新市場問題にて、石原・元都知事が都の百条委員会に呼ばれて喚問されます。しかしながら、恐らく、この問題の真相は判明しないでしょう。



 上記、築地市場の豊洲移転問題には、日本を乗っ取る米国戦争屋と呉越同舟で米国寡頭勢力を構成している欧米銀行屋の一派・ゴールドマン・サックス(GS)の関与疑惑があるのではないかと本ブログでは観て、そのことをすでに取り上げています(注1)。



 欧米銀行屋を含む米国寡頭勢力の傀儡政権であった小泉政権に無力化工作を仕掛けられて早稲田大教授ポストを失った植草氏も2010年時点で、築地市場の豊洲移転にGSが関与していたことをすでに指摘しています(注2)。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



 上記のように、日本を乗っ取る米戦争屋が旧・米戦争屋から新・米戦争屋に移行しているとすれば、そのステルス化した新ボスは、ジェイRF(ジョンRF四世)ではないかと本ブログでは睨んでいます。そのジェイRFはGSとつながっています。



 そして、新・米戦争屋の番頭はキッシンジャーと観ていますが、彼はトランプとつながっています。さらに、トランプはラスベガス・カジノ帝王・シェルドン・アデルソンとつながっています。ちなみに、アデルソンは東京にカジノをつくりたがっています(注3)。



 また、トランプ政権の財務長官・マヌーチンや主席戦略官・バノンはGS出身者です。すなわち、今のトランプ政権にはGSが深く食い込んでいるのです。



 そして、トランプに尻尾を振っている安倍氏は昨年暮れ、強引にIR法案(カジノ法案)を成立させています。その後、訪米した安倍氏がトランプ(カジノやホテルの経営者でもある)から大歓迎されたのは、安倍氏がIR法案を強引に可決させたからではないでしょうか。



2.豊洲新市場に関するゴールドマンサックス(GS)の対日戦略とは



 上記のようなGSの豊洲新市場へのステルス関与を知って、日本で暗躍するGSの動向をネットで調べると、やはり、関与はありました。



 GSは、築地市場の豊洲新市場への移転が頓挫したら、完成した豊洲新市場を買収したいと2016年10月下旬頃、小池知事に密かに打診しているそうです(注4)。



 この情報が正しいとすれば、2016年8月に、小池氏が都知事になってすぐに、豊洲新市場の土壌汚染問題を大々的に取り上げたのは、極めて、策略的だったと言わざるを得ません。豊洲市場を格安で買収するには絶好の条件が故意に暴露されたのです。余談ですが、籠池小学校用地の格安売却案件にも土壌汚染が持ち出されています。



 以上より、穿った見方をすれば、小池氏の背後にGSを含む米国寡頭勢力の影がちらつきます。



 ところで、ネットのうわさでは、2000年代前半、小泉政権を傀儡化していた米国寡頭勢力は、独身の小泉氏を小池氏と結婚させようとしていたようです(注5)。つまりGSを含む米国寡頭勢力は小池氏を日本のヒラリーくらいに思っているようです。



 昨年夏、小池氏は自民党からの反対を押し切って、都知事選への出馬を強行したのですが、どういうわけか、小池氏はいまだに自民党に籍を置いています。にもかかわらず、自民はこれを放置しているのです。本ブログの見方では、米国寡頭勢力が、自民に、小池氏がいつでも自民党総裁(=日本国総理)に出馬できるよう、小池氏を自民に在籍させておくよう命令しているのではないでしょうか。



 上記のように、日本を乗っ取る米戦争屋が新・米戦争屋に移行すれば、欧米銀行屋一派であるGSの対日支配力が強化される方向です。欧米銀行屋は、時代錯誤の似非右翼・安倍氏を嫌い、英語でコミュニケーションできるスマートな小池氏に早く、チェンジしたいはずなのです。



 このように観ると、前都知事の舛添氏(カジノに反対だった知事)を金銭スキャンダルで失脚させたのも、GSを含む米国寡頭勢力の謀略だった可能性があります。



3.なぜ、ゴールドマンサックス(GS)は対日投資に熱心なのか



 今の日本は官民で950兆円規模の対外資産を持っていますが、その多くは、米国債の保有とみられます。一方、GSを代表とする欧米銀行屋は、大量の米ドルを日本政府に売って、600兆円規模の円資産(日本にとっては対外負債)を持っています(注6)。その結果、上記、GSも大量の円資産を持っており、その多くは、日本企業株の購入に充てられています。ちなみに、日本株の時価総額は600兆円台です。



 それでもまだ、円資産を持て余しているGSは、星野リゾートなどに投資しています。GSは当然ながら、日本でのカジノやホテル投資に関心をもつはずです。丸の内開発や六本木開発にもGSは手を出しています。



 さて、築地市場は銀座に近く、円資産を持て余すGSが築地再開発を狙うのは当然です。その結果、GSを含む欧米銀行屋が築地の豊洲移転計画を背後から動かした可能性を否定できません。



 GSの当初の狙いは、アデルソンやトランプなどカジノ王と組んで、築地にカジノリゾートをつくろうとしたのでしょう。



 一方、石原氏は隠れ核武装派として、米戦争屋CIAネオコンに睨まれていたはずです。石原氏がネオコンから脅されていたのは、阪神淡路大震災(地震テロ疑惑あり)、オウム真理教の地下鉄サリン事件(テロ)、もんじゅ火災事故(テロ疑惑あり)のあった1995年頃からと本ブログでは観ています(注7)。



 ちなみに、2012年、石原氏は唐突に、尖閣諸島を都が購入すると、米戦争屋ネオコン系のヘリテージ財団でぶちあげていますが、このとき、隠れ核武装派の石原氏はネオコンから脅されていたため、親米似非右翼に転向を余儀なくされたのです(注8)。



 1999年に都知事に就任した石原氏が築地市場の豊洲移転を決めたのは2004年以前と推測されますが、上記、東京にカジノをつくりたいアデルソンの指示を受けたGSが、石原氏を説得したのではないでしょうか。ちなみに、アデルソンはネオコンの大スポンサーであり、ネオコンの仕組んだ9.11偽旗テロ事件のコストもアデルソンが負担したと疑われます。



 そこで、石原氏は、GSの提案(築地市場の豊洲移転)を受け入れることによって、アデルソンを喜ばし、アデルソンをスポンサーとするネオコンからの恫喝を和らげようとしたと推測できます。



 もし、上記の推測が当たっていれば、石原氏は私腹を肥やすために、GSの提案を受け入れたのではないでしょう。その証拠に、テレビで放映される石原氏の私邸はそれほど豪華ではありません(笑)。



注1:本ブログNo.1585『日本を乗っ取る米国某勢力に支援される小池都知事へのヒーロー化プロパガンダ開始:隠れ核武装派・石原元都知事がその餌食にされるのか』2017年1月18日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36485123.html



注2:植草一秀の『知られざる真実』“都民の命を犠牲に巨大利権に走る築地移転方針”2010年10月23日

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-159f.html



注3:本ブログNo.1524『カジノホテル経営者・トランプが次期米大統領選に勝って、TPP第一弾として豊洲市場施設を米国外資のカジノに転用するよう要求されたら日本はもう拒否できない!』2016年11月2日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36320770.html



注4:イエロージャーナル“【無料記事】「黒船」ゴールドマンサックスが小池知事の「援軍」──豊洲購入を打診”

http://www.yellow-journal.jp/politics/yj-00000426/



注5:本ブログNo.1447『東京都知事選での小池氏大勝の背後に小泉氏の影がちらつく:東京都民は小泉ハンドラーお得意の国民だましの選挙戦術に見事にだまされた!』2016年8月2日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36110938.html



注6:本ブログNo.1401『日本に950兆円もの米国債を買わせた結果、600兆円もの円資産を抱え込んでいる外資は日本経済を回復させる救世主となるかもしれない:アベノミクスはまったく関係ないと知れ!』2016年6月8日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35973337.html



注7:本ブログNo.1492『もんじゅ廃炉は日本を乗っ取っている戦争勢力からの強い要求:石原元東京都知事など日本に潜む核武装派の全滅作戦の一環と観るべき』2016年9月22日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36228367.html



注8:本ブログNo.569『尖閣諸島は中台ハングリードッグに撒かれたエサに過ぎない:石原都知事が日中対立を煽って損するのは中国ではなく、グローバル日本企業の方だ!』2012年4月19日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29129128.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


posted by rio at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

2017年03月19日のつぶやき
















posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

320info



地震雲が関西に! 数日は警戒を


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12257383456.html
<転載開始>

【緊急考察】全国各地で「地震雲」出現相次ぐ!! 超巨大地震の発生間近か、専門家が謎に迫る!

ここ数日、全国各地の空で奇妙な形の雲が多数観察され、ツイッターなどを通じて拡散、注意を呼びかける声が上がりはじめている。というのも、それと同様の奇妙な雲が、あの阪神・淡路大震災や東日本大震災の前後にも目撃されていたのだ。首都直下型地震や南海トラフ巨大地震について、複数の科学者が「いつ起きても不思議ではない」と指摘していることは周知の事実だが、とうとう“その時”が目前に迫っているということなのだろうか?










Twitterで画像を見るTwitterで画像を見る





フォローする
鬱田イキル @utuda


阪神大震災の時の地震雲らしい
2枚目が昨日の尼崎の雲だって・・・
マンションから避難しとくか迷う

やばい地震雲が確認された念のため京阪神地区の人は地震に注意せよhttp://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1489340532/

2017年3月13日 06:03



577577件のリツイート

358いいね358件

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手








2017年03月19日23:03

カテゴリ『光軍の戦士たち』被爆関連

CT検査1回の被爆量、なんと100mSvだった〜ある放射線技師が見た実話!


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12257669063.html
<転載開始>
CT検査1回の被爆量、
なんと100mSvだった
〜ある放射線技師が見た実話!








放射線技師が見た実話
http://maron49.com/444

<一部のみ引用>


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年03月19日22:43

カテゴリ逝きし世の面影

環境基準の79倍の豊洲が再調査で100倍超に


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/a7f21ff9473c8ea12a71c28a7fbdabc8
豊洲周辺の海はどうなっているんでしょうね?
地下水は海に流れているだろうし、潮干狩りとかもやってますよね
江戸前って本当に東京湾の物なのでしょうか?
<転載開始>

2017年03月19日 | 政治




孫崎 享‏ @magosaki_ukeru
豊洲:読売新聞「豊洲市場の地下水モニタリング再調査実施の四調査機関が、前回調査で環境基準の79倍のベンゼンが出た調査地点から、数十倍から100倍超のベンゼンを検出。「不検出」が環境基準のシアンも、複数地点で検出」

『最初から「安全・安心。何の心配も無い」と操作されていた検査数値の疑惑』

小池都知事以前の7回のモニタリング検査は全部が環境基準に合格していた。
ところが都知事選で、豊洲移転を『立ち止まって考える』と中止を示唆する選挙演説の小池百合子が都知事に当選した途端、8回目だけは一部で少しだけ環境基準をオーバーする。
2016年11月7日に予定されていた豊洲移転を延期(中止)した後の2017年1月の9回目検査(最終検査)では環境基準値の79倍と爆発的に増えただけではなく、一発アウト(レッドカード)のシアンまで、なんと35カ所も見つかったので大騒ぎになる。
大きく基準値をオーバーした9回目モニタリング検査だけを小池百合子都知事が『暫定値だ』として再調査を命じていた。
アメリカのトランプ大統領と同じで、小池百合子都知事は選挙中の『豊洲移転を立ち止まって考える』との『公約』(口約束)を、当選の直後に本当に実行したのでをすから驚きである。たぶん最初から1〜8回目の土壌汚染工事を施工したゼネコンによるモニタリング検査が(耐震ゴムとか杭打ちデータと同じ)インチキな偽装である事実を知っていたのである。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年03月19日21:59

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)スキャンダル

顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 菅野完


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257832997.html
<転載開始>
この画像、ガンガン拡散したい。顔写真写ってる人間を全員、偽証罪の縛りかけた証人喚問に呼んだら、3日でケリがつく。 菅野完
http://www.asyura2.com/17/senkyo222/msg/570.html


saccay堺市長選挙 堺愛‏ @saccay 12:20 - 2017年3月19日
@noiehoie @nesipink
松井知事は小学校の設置認可について
「全て部長が決裁」、事前報告なし
とか言ってますけど
2014年の小学校開設申請から私学審議会
翌年の国有財産近畿地方審議会まで
延べ8時間くらいの打ち合わせを私学課としています(^。^)y-.。o○



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年03月19日21:56

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)狂った医と食 

マクドナルドの食べ物に見つかった10種類の異常な成分 それはあなたを病気にするでしょう


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257568175.html
<転載開始>

テーマ:メモなど


10 Freaky Ingredients Found in McDonald’s Food That Will Make You SICK
https://worldtruth.tv/10-freaky-ingredients-found-in-mcdonalds-food-that-will-make-you-sick/

あなたに、やってもらいたいことがあります。フライドポテトと、ジューシーなビッグマックを描いてください。 そのジューシーな牛肉、胡麻の乗ったパン、とろけたアメリカンチーズを、思い浮かべてください。

あなたは、まだヨダレをたらしてますか?

さて、あなたの味覚器官を守る準備をしましょう。彼らは、大規模な越えがたい障壁にぶち当たっています。マクドナルドには、健康専門家の間で、最悪の評判があることは、誰もが知っています。しかし、ほとんどの人は、理由を知らない。

肥満は、単なる理由の1つです。 現実には、さらにいくつかの理由があります。あなたが、マクドナルドの製品に含まれている成分の、いくつかを見たことがあるなら、それは驚くべきことではありません。

あなたの食欲を元気にする、マクドナルドの10種類の異常な成分を見てみましょう。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年03月19日21:52

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

「教育勅語」理解の決定版!横路孝弘議員の稲田防衛大臣を諭すような国会質疑が素晴らしい 【前編】


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124633
マムシちゃん道義大国を目指すんじゃなかったの?
<転載開始>






トランプ1
画像の出典: 国会中継 (YouTubeよりスクリーンショット)

「教育勅語」理解の決定版!横路孝弘議員の稲田防衛大臣を諭すような国会質疑が素晴らしい 【前編】

2017/03/18 1:50 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月19日21:14

カテゴリgeneumiのブログ

記憶がございません


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12257774391.html
<転載開始>

中身が空っぽな人。



中身が空っぽ?

そんな奴いる?



こんなご時世、もの凄い変化、変わり目、端境期。

下手な考え休むに似たりである。



一見、人の上に立ち、指導者とかリーダーとか呼ばれる人は中身が充実している、と、思われがちである。

ところが、そうでもない。



人の意見を聞ける人。

我を張らない人は、柔らかい。

スーッと風が吹き抜けるように滞りがない。





ちっとも、記憶にございません



中身が空っぽなようでイマイチ板につかない稲田防衛大臣。



“記憶にない”を連発するも、疑問符が残るのは修行が足りない?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年03月19日20:45

カテゴリネットゲリラスキャンダル

自民党は認知症


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10816.html
<転載開始>
菅野完がTwitterで「今は戦前のように右傾化しているのか」と聞かれて、「もっと酷い。もっと陰険で悪質」と答えていたんだが、統一協会の工作員が分身の術やら身代わりの術やら使って、偽の世論を作り上げて、そこにアベシンゾーが乗っかるという構図なので、悪質です。もうひとつ読めないのは、統一協会と生長の家分派との関係だ。別個の存在なのか、それとも生長の家分派というシロモノの正体が統一協会の潜入工作員なのか? 統一協会は自分を統一協会だと言わないので、そこんとこが不明。


大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

支持率も嘘、選挙も嘘、答弁も嘘。どこからどこまで嘘で塗り固めた政権で、怖いのは劣化した自民党が、そのヤバさに気がついてないという事。二階は認知症らしいねw アベシンゾーも、もうすぐ認知症になります。すぐに怒るというのは認知症の初期症状だから。年齢的にはちょっと早いが、性格的にも、あの人は認知症になる性格だ。アタマが固くて融通が効かない。地頭が悪い。認知症になる典型的な性格です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年03月19日20:31

カテゴリ地球の記録

またも「赤い空」が : リビア内戦で血の海となったアジュダビヤの大気が砂嵐で真っ赤に染まる


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/a-sandstorm-turn-a-city-of-ajdabiya-libya-red/
<転載開始>

2017/03/19

2017年3月17日のアジュダビヤ(リビア)の光景

・Svyatoslav Samoylov

リビアで、3月17日の朝、「大気が真っ赤に染まる」という現象が起きました。

場所は、リビアのアジュダビヤという街です。

この場所は、2011年のリビアの内戦のターニングポイントとなった日の直前に、Wikipedia の記述では下のようなことがあった場所です。


2011年3月15日、欧米の介入はないと確信したカダフィ大佐は反政府勢力の最後の防御地アジュダビヤの総攻撃を宣言し、翌日には攻撃を開始した。

リビア・アジュダビヤの場所
・Google Map

その後も IS などの絡みで多くの「血」が流れている場所ですが、そのリビアの街が真っ赤に染まったのでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年03月19日20:27

カテゴリIn Deep

下界は春の匂いに満ちていますが、今日の私は…


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-of-spring-boredoms-march-2017/
<転載開始>

2017/03/19

2017年3月17日のニューヨークタイムズより

・New York Times



昨日から、うちの子どもが久しぶりに体調を崩していまして、看病というか、そういうようなことをしています。

朝方は普通だったのが、昼過ぎに唐突に 39℃くらいの熱を出しましたので、インフルエンザかなとも思いましたけれど、熱は数時間で引きましたので違うのかもしれませんが、ものは何であれ、せっかく久しぶりに体調を崩したのですから安静にしてもらいたいと思って、安静環境作りにいそしんでいます。

ちなみに、うちの子どもは小さな時から、熱を出すたびに知恵をつけていくタイプの子どもでした。発語がとても遅かったのですが、これも3歳を過ぎた後に、何度か熱を出すうちにクリアしていった感じもありました(熱を出した翌日に新しい言葉がひとつ出てくるというような)。

[参考記事] 3歳までことばを持たなかった私の子どものこと (2012/05/08)

いずれにしても、今日はうちの奧さんもいない日で、することも多く、普通の記事の更新はできなそうです。

雑記的に少し書かせていただきます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年03月19日19:25

カテゴリマスコミに載らない海外記事福島・原発関係

原子力エンジニア: 福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事…


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/------62cf.html
<転載開始>
原子力エンジニア: 福島は“世界史上最悪の産業上の大惨事… 想像出来る限りの地獄のようなもの” - 溶融核燃料は‘行方不明’ - 汚染は何十万年も続く… “いつ終わるのか誰にもわからない” - 政府は隠蔽を継続している(ビデオ)


公開: 2017年3月14日 6:36 pm ET
ENENews

2017年3月11日、元原子力エンジニア、アーニー・ガンダーセン (強調は筆者): 福島第一原発での三重メルトダウンの科学的な結果は、これらの原子炉を作り、設計したエンジニアも原発を建設した国々も、全く考えもしなかった継続中の大災害です… 発電用原子炉がある世界のどの国も、福島第一原発のような激烈な放射能汚染には備えができていませんでした。原発内で何が起きたのか、そしてロボットが放射能で焼けてしまう内部で、今も起きているのかと、人々が、もう何度も私に質問しています。溶融コリウムは見つからず、膨大な量の放射能が、河口や帯水層に移動し、あらゆる地下水を汚染し、太平洋を汚染しています… 原子炉炉心が一体どこに消えたのか誰も発見できていません。400,000,000ドルの“氷壁”が漏洩しつづけています… しかも、放射能による健康への影響が、ストレスが原因の病気として偽装され、隠蔽は続いています… 昨年日本で撮影した写真を皆様にも見て頂くことに決めました…こうした写真では、世界史上最悪の産業上の大惨事による科学的、人的影響を十分に伝えることはできません… 放射性同位元素は、250,000年間、極めて危険なのですが、それがいつ終わるかは、もちろん誰にもわかりません。

2017年2月28日、原子力エンジニア、アーニー・ガンダーセンのBBCニューズデイ・インタビュー: “[福島第一、第2号原子炉の格納容器]の中に入ると、熱い蒸気の組み合わせになっています - 単なる放射性化学物質ではなく、鋼鉄と反応している化学物質の有毒な混合物です。ですから、核燃料のさびや塊があちこちに転がり、蒸気があり、結露のおかげで、常に雨降り状態です。想像出来る限りの地獄のようなものだと思います。”


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年03月19日19:08

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

神様に好かれた偉大な発明家、政木和三博士の奇跡の話


Oneさんのサイトより
http://oneness555.com/masaki-kazumi
途中、不具合が出ましたので載せていない部分もあります。
<転載開始>



もくじ [Close]
•1 はじめに
•2 政木和三さんとはどのような人物か
•3 政木和三さんが起こした数々の奇跡
•4 政木和三さんが受け取った数々の神示
•5 政木和三さんの前世・過去世
•6 政木和三さんをスピ開眼させた2人の人物◦◾6.0.1 【1】獨鈷山 鏑射寺ご住職、中村公隆和尚
◾6.0.2 【2】T・S(天玉尊)先生


•7 奇跡はどのようにすれば起こせるのか◦◾7.0.1 【1】無欲になる
◾7.0.2 【2】願い事は過去完了形で思う


•8 脳波がシータ波になれば潜在能力が高まる!
•9 まだまだある!政木和三さんの興味深い主張
•10 我欲を捨て、人が喜ぶことをしよう – – – おわりに


続きを読む
タグ :政木和三.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年03月19日18:49

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m心のオアシス

【実話】満員バスの中、赤ちゃんが泣き止まないため降りようとしたお母さんに、運転手さんがこう言った…


Share News Japanさんのサイトより
http://snjpn.net/archives/17272
これがごく普通の光景だったのですが・・・
<転載開始>




東京にいた、今から16年程前の
12月も半ば過ぎたころの話です。

私は体調を壊し、週二回
中野坂上の病院に通院していました。

その日は、今にも雪が降り出しそうな空で
とても寒い日でした。

昼近くになって、病院の診察を終え
バス停からいつものようにバスに乗りました。

バスは座る席はなく、私は
前方の乗降口の反対側に立っていました。

車内は暖房が効いていて
外の寒さを忘れるほどでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 18 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 36拍手







2017年03月19日18:44

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

核実験映像と安倍自民党の核武装妄想は、人類がどれほどアホかを端的に示す
21世紀になっても戦争一つ解決できない 未だに下劣な報復制裁による治世しかできない馬鹿アホ糞たわけの権化が人類なのだ
核融合なんて人類が戦争を克服できてからの課題であって、殺人鬼に機関銃与えるようなもんだ



2件の返信10件のリツイート7 いいね



返信

2


リツイート

10




いいね
7





amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

機密指定解除された1953~1962年核実験映像
https://www.youtube.com/watch?v=XnrLY-phipw&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5&index=2
https://www.youtube.com/watch?v=dZIkG1kWRng&index=4&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5
https://www.youtube.com/watch?v=NNy6bvIK5fA&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5&index=9
https://www.youtube.com/watch?v=L_jFQw78uzo&list=PLvGO_dWo8VfcmG166wKRy5z-GlJ_OQND5&index=14
ジョンストン島宇宙核実験 8機の墜落



0件の返信8件のリツイート12 いいね



返信




リツイート

8




いいね
12




amaちゃんださんがリツイート


原発再稼働で日本は終わる‏ @kinmiraixx 2時間2時間前


その他

原発被災地の野菜を積極的に使うと表明している企業A
マック
ガスト
バーミヤン
夢庵
藍屋
ジョナサン
小僧寿し(スカイラークグループ)
山崎パン
雪印
アサヒビール
ワタミ
デニーズ
ケンタッキ
JA
コープ
高島屋
ヤマザキ
東急ストア
ヤマザキ
江崎グリコ
エバラ食品



2件の返信68件のリツイート86 いいね



返信

2


リツイート

68




いいね
86


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年03月19日06:43

カテゴリ世界の裏側ニュース

ふわふわスピリチュアルにはご注意!


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12257540107.html
<転載開始>

前から気になっていたことですが、最近あちこちで色んな方が警告を発しておられるのが「ふわふわスピリチュアル」です。呼び方には他の表現もあるかもしれませんが、だいたいこれで要旨は伝わると思います。



次に私の個人的な考えをまとめてみました。



ふわふわスピリチュアルの特徴



・地に足がついていない(グラウンディングができていない)状態で、ひたすらスピリチュアル(5次元)なものを追求しようとする



現実(3次元)で起きていることは気にせず、ひたすら「高い意識」にだけ焦点をあわせようというノリが共通点です。



もちろん精神的なあり方も生きる上で重要なことですし、物質的なことだけを追求するのも危険ですが、祈るだけでいいとか、ポジティブなことだけを考えればいい、特定の言葉をひたすら発し続けていたらすべてが上手くいく・・・とまでなると、少し違和感を感じます。



おそらくは現実の生活で不満があり、その解決策や心の平安を求めてのスピリチュアル探求する方も多いかと思いますが(他にも見えない世界を探求したいという知的好奇心を満たそうと探求される方もいるでしょう)、現実の生活に変化を求めるのであれば、小さくてもいいから肉体的なレベルでの変化を起こす必要があります。



そのガイダンスとしてはスピ系もとても参考になりますが、最終的には5次元的な考えを3次元にダウンロードして実行することで自分の世界が変わるものではないかと。



今も生きていて、物質的な肉体を持っている以上は、私はその肉体を使って生きることにこそ意味があると考えます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 25 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 49拍手







2017年03月19日06:28

カテゴリネットゲリラ軍事関連

何もかもが信用出来ない


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10815.html
<転載開始>
南スーダンで自衛官の拘束騒動なんだが、600万ドルの身代金払って逃げ帰った、という説が出ていてさぁ、大変、というんだが、安倍晋三も稲田朋美も名の痴れた大嘘つきなので、アイツラの言う事はまったく信用ならない。というのも、既に2月なんだが、民進党の議員が国会で質問しているわけです。


「ある方から情報を入手した。現地の政府軍の検問に対し、情報伝達の行き違いによって、武器を携行した部隊がホールドアップの状態から武器を奪われたと。大臣は報告を受けているでしょうか」
総括官「この事案は日本隊に関連するものではございません」
小川「私が入手した情報が間違っているということでいいですね?隠しているのではなくて、そうではないと言い切るわけですね、大臣、確認してください」
稲田朋美・防衛大臣「ご指摘のことについて、報告は受けておりません」

ちなみに今回の拘束というのは、こんな具合。


防衛省によると、5人は18日午前10時(日本時間午後4時)ごろ、ジュバ市内の陸自部隊宿営地から南約1・5キロの商店で買い物中に南スーダン政府軍から尋問を受け、宿営地北約2・5キロの広場に連行された。

こんな事がしょっちゅう起きているのか、それとも2月18日に起きた拘束事件の解決のために、あわてて600万ドル払ったのか?


南スーダンでPKOに従事している自衛隊員数人が首都ジュバで政府軍に一時拘束されたことが分かった。
【関連?】
政府が南スーダンに600万ドルの無償資金協力

オイラ的な見立てとしては、600万ドルは身代金だと思う。金額と、発表が唐突だったというのと、状況証拠がプンプン臭うw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 42拍手







2017年03月18日22:53

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

日本会議と統一教会はズブズブ(1)


生きるためさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/1826c0d1597f57ae8d6d3c680457695a
<転載開始>

日本会議は統一教会とズブズブの関係らしい

政教ノート 様より
http://poligion.wpblog.jp/archives/1944

日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など

2016/07/23 ・ by 管理人 ・ in 未分類

昨今の「日本会議ブーム」で右翼団体の日本会議を生長の家出身者が取り仕切っていることが広く知られることとなった。ところが、その一方でおかしなことも起きている。日本会議と統一教会は無関係だと言い張る人が増えたのだ。

端的にいえば、日本会議は生長系なので統一とは別物というのがその主な根拠。別物なのは事実だとしても、中には接点すらないと言い切る人もいる。ちょっと前まで日本会議の実態は統一教会だと彼方此方で言われていたのに、随分極端に振れるものだと思う。

日本会議と統一教会はズブズブだとか書いた人がソースを要求される場面に出くわしても、大抵迫られた側が何も出せず関係ナシとされることが多い。というわけで、ここでは日本会議と統一教会/統一協会(現:世界平和統一家庭連合)がズブズブの関係であることを立証してみたい。



さて、そのためにはまず「世界戦略総合研究所」というシンクタンクについて説明しておく必要がある。

世界戦略総合研究所(以下、戦略研)は、自主憲法制定や集団的自衛権の容認、徴兵制導入から核兵器保有まで提言する右翼的なシンクタンクで、統一教会の古参信者が代表を務める教団の偽装団体だ。しかし、その代表が著書のプロフィールに「文鮮明先生御夫妻による祝福を受ける」などと正直に書いていたことから正体はバレてしまっている。

公式サイトは既に閉鎖されたものの活動は現在も続けており、先々月も参議院議員会館で定例会を開き小川榮太郎が講演。かつては安倍晋三や下村博文や平沼赳夫などの国会議員から、ペマ・ギャルポや黄文雄といった統一教会関連ではお馴染みの顔ぶれが定例会で登壇している。

個人ブログなんか信じない権威主義的な人でも、この研究所については週刊誌の統一教会関連記事で何度か取り上げられているので、教団との関係は納得できるはず。詳しく知りたい方はコチラ。

統一教会はカルトだと認知されているので「統一教会」としては政治活動しにくい。なので、この手の団体をつくってやると都合がいい。もし正体がバレても最悪、教団とは無関係だと強弁できるし、議員も知らなかったと弁明すればダメージを減らせるからだ。

では、この戦略研と日本会議関係者のズブズブの関係を見ていこう。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 15 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 66拍手







2017年03月18日22:46

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

日本会議と統一教会はズブズブ(2)


生きるためさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/e41ff76a7eb0634ec851c1de13809446
<転載開始>

日本会議は統一教会とズブズブの関係なのか

政教ノート 様より
http://poligion.wpblog.jp/archives/2554

日本会議の前身「日本を守る国民会議」にいた統一教会関係者

2016/08/26 ・ by 管理人 ・ in 未分類

日本会議と統一教会(現:世界平和統一家庭連合)の繋がりについて書いた前の記事の続きです。前回は両者の関係でも直近のことを書いたけど、ここでは日本会議がまだ「日本を守る会」と「日本を守る国民会議」に別れていた頃の話。

先日、1982年発行の『朝日新聞社会部 「政治」の風景』という本に、日本会議の前身の一つ「日本を守る国民会議」の発起人リストがあるとの情報を得た。そこで早速入手。

下が、その本をスキャンした画像。実は、ここで「日本を守る国民会議」の主な発起人として挙げられている福田信之と松下正寿が曰く付き。全リストは別ページにおいおい載せる予定。



「政治の風景」126頁
「政治の風景」126頁(クリックで拡大)
「政治の風景」125頁
「政治の風景」125頁

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2017年03月18日21:03

カテゴリ健康になるためのブログスキャンダル

【必見と話題】「安倍内閣」と「日本会議」と「生長の家」と「森友学園」の関係(ゆうがたサテライトの特集動画)


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28126
仮面をかぶった日本人が支配しているってことですね。
<転載開始>




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年03月18日20:51

カテゴリ健康になるためのブログ共謀罪

【ホンマや】「治安維持法」と「共謀罪(テロ等準備罪)」をめぐる国会答弁が恐ろしいほど一致しているとの情報


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28118
<転載開始>




Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
Tad @CybershotTad


治安維持法と共謀罪をめぐる答弁が恐ろしいほど一致している。(朝日新聞3/15)
2017年3月15日 11:46
続きを読む無題.png
posted by rio at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

2017年03月18日のつぶやき


















posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

319info



ふわふわスピリチュアルにはご注意!


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12257540107.html
<転載開始>

前から気になっていたことですが、最近あちこちで色んな方が警告を発しておられるのが「ふわふわスピリチュアル」です。呼び方には他の表現もあるかもしれませんが、だいたいこれで要旨は伝わると思います。



次に私の個人的な考えをまとめてみました。



ふわふわスピリチュアルの特徴



・地に足がついていない(グラウンディングができていない)状態で、ひたすらスピリチュアル(5次元)なものを追求しようとする



現実(3次元)で起きていることは気にせず、ひたすら「高い意識」にだけ焦点をあわせようというノリが共通点です。



もちろん精神的なあり方も生きる上で重要なことですし、物質的なことだけを追求するのも危険ですが、祈るだけでいいとか、ポジティブなことだけを考えればいい、特定の言葉をひたすら発し続けていたらすべてが上手くいく・・・とまでなると、少し違和感を感じます。



おそらくは現実の生活で不満があり、その解決策や心の平安を求めてのスピリチュアル探求する方も多いかと思いますが(他にも見えない世界を探求したいという知的好奇心を満たそうと探求される方もいるでしょう)、現実の生活に変化を求めるのであれば、小さくてもいいから肉体的なレベルでの変化を起こす必要があります。



そのガイダンスとしてはスピ系もとても参考になりますが、最終的には5次元的な考えを3次元にダウンロードして実行することで自分の世界が変わるものではないかと。



今も生きていて、物質的な肉体を持っている以上は、私はその肉体を使って生きることにこそ意味があると考えます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年03月19日06:28

カテゴリネットゲリラ軍事関連

何もかもが信用出来ない


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10815.html
<転載開始>
南スーダンで自衛官の拘束騒動なんだが、600万ドルの身代金払って逃げ帰った、という説が出ていてさぁ、大変、というんだが、安倍晋三も稲田朋美も名の痴れた大嘘つきなので、アイツラの言う事はまったく信用ならない。というのも、既に2月なんだが、民進党の議員が国会で質問しているわけです。


「ある方から情報を入手した。現地の政府軍の検問に対し、情報伝達の行き違いによって、武器を携行した部隊がホールドアップの状態から武器を奪われたと。大臣は報告を受けているでしょうか」
総括官「この事案は日本隊に関連するものではございません」
小川「私が入手した情報が間違っているということでいいですね?隠しているのではなくて、そうではないと言い切るわけですね、大臣、確認してください」
稲田朋美・防衛大臣「ご指摘のことについて、報告は受けておりません」

ちなみに今回の拘束というのは、こんな具合。


防衛省によると、5人は18日午前10時(日本時間午後4時)ごろ、ジュバ市内の陸自部隊宿営地から南約1・5キロの商店で買い物中に南スーダン政府軍から尋問を受け、宿営地北約2・5キロの広場に連行された。

こんな事がしょっちゅう起きているのか、それとも2月18日に起きた拘束事件の解決のために、あわてて600万ドル払ったのか?


南スーダンでPKOに従事している自衛隊員数人が首都ジュバで政府軍に一時拘束されたことが分かった。
【関連?】
政府が南スーダンに600万ドルの無償資金協力

オイラ的な見立てとしては、600万ドルは身代金だと思う。金額と、発表が唐突だったというのと、状況証拠がプンプン臭うw

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年03月18日22:53

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

日本会議と統一教会はズブズブ(1)


生きるためさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/1826c0d1597f57ae8d6d3c680457695a
<転載開始>

日本会議は統一教会とズブズブの関係らしい

政教ノート 様より
http://poligion.wpblog.jp/archives/1944

日本会議と統一教会は蜜月 偽装団体を介し交流する実態など

2016/07/23 ・ by 管理人 ・ in 未分類

昨今の「日本会議ブーム」で右翼団体の日本会議を生長の家出身者が取り仕切っていることが広く知られることとなった。ところが、その一方でおかしなことも起きている。日本会議と統一教会は無関係だと言い張る人が増えたのだ。

端的にいえば、日本会議は生長系なので統一とは別物というのがその主な根拠。別物なのは事実だとしても、中には接点すらないと言い切る人もいる。ちょっと前まで日本会議の実態は統一教会だと彼方此方で言われていたのに、随分極端に振れるものだと思う。

日本会議と統一教会はズブズブだとか書いた人がソースを要求される場面に出くわしても、大抵迫られた側が何も出せず関係ナシとされることが多い。というわけで、ここでは日本会議と統一教会/統一協会(現:世界平和統一家庭連合)がズブズブの関係であることを立証してみたい。



さて、そのためにはまず「世界戦略総合研究所」というシンクタンクについて説明しておく必要がある。

世界戦略総合研究所(以下、戦略研)は、自主憲法制定や集団的自衛権の容認、徴兵制導入から核兵器保有まで提言する右翼的なシンクタンクで、統一教会の古参信者が代表を務める教団の偽装団体だ。しかし、その代表が著書のプロフィールに「文鮮明先生御夫妻による祝福を受ける」などと正直に書いていたことから正体はバレてしまっている。

公式サイトは既に閉鎖されたものの活動は現在も続けており、先々月も参議院議員会館で定例会を開き小川榮太郎が講演。かつては安倍晋三や下村博文や平沼赳夫などの国会議員から、ペマ・ギャルポや黄文雄といった統一教会関連ではお馴染みの顔ぶれが定例会で登壇している。

個人ブログなんか信じない権威主義的な人でも、この研究所については週刊誌の統一教会関連記事で何度か取り上げられているので、教団との関係は納得できるはず。詳しく知りたい方はコチラ。

統一教会はカルトだと認知されているので「統一教会」としては政治活動しにくい。なので、この手の団体をつくってやると都合がいい。もし正体がバレても最悪、教団とは無関係だと強弁できるし、議員も知らなかったと弁明すればダメージを減らせるからだ。

では、この戦略研と日本会議関係者のズブズブの関係を見ていこう。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年03月18日22:46

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

日本会議と統一教会はズブズブ(2)


生きるためさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/oribeizum/e/e41ff76a7eb0634ec851c1de13809446
<転載開始>

日本会議は統一教会とズブズブの関係なのか

政教ノート 様より
http://poligion.wpblog.jp/archives/2554

日本会議の前身「日本を守る国民会議」にいた統一教会関係者

2016/08/26 ・ by 管理人 ・ in 未分類

日本会議と統一教会(現:世界平和統一家庭連合)の繋がりについて書いた前の記事の続きです。前回は両者の関係でも直近のことを書いたけど、ここでは日本会議がまだ「日本を守る会」と「日本を守る国民会議」に別れていた頃の話。

先日、1982年発行の『朝日新聞社会部 「政治」の風景』という本に、日本会議の前身の一つ「日本を守る国民会議」の発起人リストがあるとの情報を得た。そこで早速入手。

下が、その本をスキャンした画像。実は、ここで「日本を守る国民会議」の主な発起人として挙げられている福田信之と松下正寿が曰く付き。全リストは別ページにおいおい載せる予定。



「政治の風景」126頁
「政治の風景」126頁(クリックで拡大)
「政治の風景」125頁
「政治の風景」125頁

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年03月18日21:03

カテゴリ健康になるためのブログスキャンダル

【必見と話題】「安倍内閣」と「日本会議」と「生長の家」と「森友学園」の関係(ゆうがたサテライトの特集動画)


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28126
仮面をかぶった日本人が支配しているってことですね。
<転載開始>




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2017年03月18日20:51

カテゴリ健康になるためのブログ共謀罪

【ホンマや】「治安維持法」と「共謀罪(テロ等準備罪)」をめぐる国会答弁が恐ろしいほど一致しているとの情報


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28118
<転載開始>




Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
Tad @CybershotTad


治安維持法と共謀罪をめぐる答弁が恐ろしいほど一致している。(朝日新聞3/15)
2017年3月15日 11:46
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年03月18日20:47

カテゴリ

食料自給率


埋め込み
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年03月18日20:39

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

647.災害や事故が起きた際、その場にマスコミ関係者がいる事が多いのはなぜか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-877.html
<転載開始>
(1)イタリアのエトナ山噴火 BBCが間近で撮影!

thumb-12109-86464-world.jpg
↑画像 イタリアのシチリア島にあるエトナ山噴火 現地時間の2017年3月16日

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170317/k10010914751000.html

 イタリアのシチリア島にあるエトナ山で現地時間の2017年3月16日、噴火があり、10人が噴石に当たるなどしてけがをしました。当時、山頂付近にはテレビ局のスタッフがいて、大きな爆発音とともに噴煙が立ち上る様子が間近で撮影されました。

 エトナ山は、イタリア南部のシチリア島にある標高3300メートル余りのヨーロッパ最大の活火山です。先月から噴火を繰り返していて現地時間の2月16日にも噴火がありました。

 当時、山頂付近ではイギリスの公共放送BBCのスタッフが、火山の専門家による監視活動の様子を取材していました。スタッフが撮影した映像では、大きな爆発音とともに白い噴煙が勢いよく立ち上る様子が間近で写されているほか、急いで逃げるスタッフに噴石が雨のように降ってくる様子が叫び声とともに記録されています。

 BBCによりますと、一行は噴石が頭などに当たってケガややけどを負ったものの、近くに止めてあった雪上車の中に逃げ込んだため間一髪で逃げることができたということです。山の中には、撮影スタッフのほかに観光客などもいて、合わせて10人がけがをしました。いずれも命には別状はないということです。

 撮影スタッフの1人は、ツイッターの投稿で「火山がいかに危険で予測不能かということを改めて思い知らされた。二度と繰り返したくない体験だった」と振り返っています。

****************************

 BBCのスタッフは、たまたまそこにいたのだろうか? 私にはそうは思えない!

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年03月18日20:22

カテゴリ芳ちゃんのブログ

ロシアが米大統領選へ介入したとの主張を聞いて世界中が笑い転げている


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/03/blog-post_17.html
<転載開始>
昨年の米大統領選挙の選挙運動期間中にトランプ大統領候補は「ロシアとは仲良くやっていきたい」と述べていた。これは何を意味するのか?多くの人たちにとっては「ロシアと仲良くする」とは現在NATOとロシアとの間で進行している「新冷戦」を中断し、米国とECとがロシアに課している経済制裁を中止して、冷え切ったロシアとの関係を全面的に修復することだ。そういった米ロ間の動きの究極の目標は核戦争の脅威を低減するところにある。少なくとも、私はそう思った。



しかしながら、トランプ政権が発足してからまだ2ヶ月にもならないというのに、トランプ政権は軍事費を10パーセント増強すると公言している。対ロ関係の改善努力の戦力としては最大級の人物であろうと見られていた国家安全保障担当補佐官のマイケル・フリンがリベラル派やマスコミからの攻勢に耐えきれずに辞職願を提出した際、トランプ大統領はあっさりと彼の辞任を認めた。さらには、「時代遅れになった」と言って、批判の対象にしていたNATO軍を解体する気はどうもなさそうだ。




これらの一連の出来事を見ていると、トランプ政権になっても旧態依然たる米国の外交政策や軍事戦略は今後もそのまま続くのではないかと思わせるのに十分だ。とすると、核大国間同士の核戦争の脅威はまったく低下しないということになる。それどころか、核戦争の脅威は拡大するばかりとなるかも知れない。全人類にとってはこれ程大きな脅威はない。




米国の頭脳は今の米国の姿を、特に、大揺れに揺れている大統領選後の米国の政治に関してどのように受け取っているのだろうか?




ちょうど、ここにノーム・チョムスキーとデイビッド・ギッブスとの対談記事 [注1] がある。そのテーマはトランプ新政権に対する不安でもあり、期待でもあると想像される。同記事の表題、「ロシアが米大統領選へ介入したとの主張を聞いて世界中が笑い転げている」はそれ自身がすでに多くを語ってくれている。




さっそく、この記事を仮訳して、読者の皆さんと共有してみたいと思う。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年03月18日19:46

カテゴリひかたま(光の魂たち)

「傷心による死」レッド・ナポレオンと呼ばれた男


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69481380.html
<転載開始>
ネ・ペルセ族(ネズパース族)は、
現在の米国アイダホ州に住んでいた平和な先住民族でした。

gn_02987b16amertribes.proboards.com


この部族は
動物たちにも優しいことで有名ですが、
誰に対しても友好的で優しく、

入植してきた白人にもとても寛大で
かつては
困った白人たちを他部族から護衛してあげたり、
庇護を求めて逃げ込んできた白人を保護してきました。

一人の白人も殺したことはありませんでした。


ところが、
1855年に
合衆国政府は
突然
ネ・ペルセ族に 土地を分割して
合衆国政府に渡せと通告してきました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年03月18日18:53

カテゴリ金沢京子のブログですスキャンダル

3月17日ロイター「スキャンダルを抱えた安倍がトランプと経済政策するのは不可能」


金沢京子のブログですさんのサイトより
http://ameblo.jp/minakatario/entry-12257316472.html
<転載開始>

3月17日 ロイター

・スキャンダル勃発、2つの質問に嘘の答弁する安倍総理

日本国のリーダーである安倍総理は就任5年目にして、疑惑の国有地の土地取引を巡る2つのスキャンダルを抱えている。そして稲田防衛大臣は、度重なる嘘の答弁に辞任を要求されるという局面に立たされています。彼の支持率は50%を割り、彼が2012年に就任して以来の最大のピンチだと政治アナリストは言います。そして、もっとも強い自民党政権の中のリーダーとしてのイメージも、相当悪くなってしまっている。

「私は、長く抱いてきた彼の夢が砕け始めていると思います」と、守田稔(独立した政治評論家)は言いました。自民党は総裁としての安倍の任期を2018年にしました。特別に3期、総裁を務めることを了承したからです。よって、自民党が政権を握っているままでいる限り、彼が首相のままであるのを許します。

ドナルド・トランプ米大統領の政権が経済を立て直すときに、経済会談と構造改革を含む国内問題に集中する必要があるとき、この騒動はマイナスになるだろう。

森友学校スキャンダルへの最新の疑惑は、寄付金だ。木曜日に安倍の妻(昭恵)がお金を大阪の森友学園に個人的に寄付はしていないと、官房長官は発表しました。

そして安倍が自分自身、または、彼の妻を含む第三者を通しても、お金を寄付しなかったと、菅義偉官房長官は言いました。しかし、16日、野党議員の質問に籠池学校校長は、昭恵が2015年に100万円(8ドル、800)を寄付したと言いました。昭恵は学校の名誉校長になるが、スキャンダルの発覚後、その職を辞任しました。

・安倍政権は厳しい局面に立たされた

極右政党である日本会議のメンバーである籠池は、安倍総理とは同志の間柄である。彼は23日に議会で証言することになっています。「野党の追及が続けば、彼は総理を辞任しなければいけないだろう」と、上智大学政治学教授中野孝一は言いました。「安倍が生き残ることができたのは、選択肢の欠如のためでした、しかし、人々は彼が総理としてふさわしい人物であるかどうかについて疑問に思い始めています。彼または昭恵が、森友学園(戦前回帰や教育勅語を含ませた教育)の設立に関して、総理は、国有地所得に対して政治介入があったかの質問については、否定しました。この時、総理は「もし、万が一、森友学園に私がかかわっているようなことがあれば、総理を辞任し、政治家もやめる」と国会で言ったので、彼は証拠が見つかれば辞任するだろう」と言いました。

安倍と、安倍が次の総裁候補と公言し褒めている稲田朋美は、別の問題でも苦しんでいる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年03月18日18:35

カテゴリgeneumiのブログ

存在悪


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12257501050.html
<転載開始>

日本会議の研究。

著者、菅野 完 氏のお手並みはお見事の一言。







裏を返せば表メディアは、ほとんど無意味。



終戦直後(偽油ダ屋支配のためだけに)意味があった新聞、テレビ、その他現在に至る表メディアが何も変わらずに今日まで続いてしまった不幸せ。



テレビの普及でエンタメ路線が脚光。

時代時代の花形スターが花を添える。

犬HKの大河ドラマを食い入るように見つめ、紅白歌合戦で一年を終える。

それはそれで良かったと思う。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年03月18日18:31

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m乳酸菌・発酵等

松葉サイダー


おいしいたのしいくらしさんのサイトより
http://metok.org/post/7754300611/%E6%9D%BE%E8%91%
89%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC
<転載開始>



昔から一度やってみたいと思っていた松葉サイダー作りに挑戦しました。
松葉についた天然酵母の力で作る発酵飲料です。発酵飲料だからおそらく酵素も多いんでしょう。

材料
•清潔な瓶
•松葉 - 瓶がいっぱいになる量(できれば7月ごろの新芽)
•水 - 松葉を入れた状態で、瓶が9割くらい満たされる量。一升瓶の場合は1Lと少しくらい
•砂糖 - 水の5〜10%の量。一升瓶の場合は200gくらい

作り方
1.梅雨明けの晴れた朝に松葉の新芽を摘む
2.水を沸騰させ、砂糖を溶かして冷ましておく
3.松葉をよく洗う。ハカマはできるだけとっておく
4.瓶に松葉をぎゅうぎゅうに詰める
5.人肌程度に覚めた砂糖水を入れ、直射日光が当たる場所に2日間(曇の場合は3〜5日)置いておく。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月18日18:16

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向ワクチン

HPVワクチンの実態


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004515.html
<転載開始>
日本では子宮頸ガンワクチンと呼ばれていますが、このワクチンを接種した若い女性たちが体調不良を訴え訴訟問題に発展していますが、人口削減計画と金儲けのために世界的に推進されているのがワクチン・ビジネスです。既存のワクチンの多くがその有効性が証明されておらず人体に危険な成分が入っています。
医薬品もワクチンも、私たち一般庶民は成分について説明されても何も分からないと思われているのでしょうか。
これからは、政府はワクチンの中にどのようなモノが含まれているのか全て明示すべきです。そうでないとワクチンが人体に危険なのか、有効性がないのか、お金の無駄なのか、詐欺商法なのかを判断する材料がありません。(私はどのようなワクチンでも絶対に接種しませんが。。。)
なぜ、政府は副作用を起こすとされるワクチンの成分を公表しないのでしょうか。

以下の記事には政府が公表するまでもなく、HPVワクチンに含まれている有害物質が明記されています。
インフルエンザ予防接種も同じです。その中に何が含まれているのかを知らずにインフルエンザを予防したいがために接種を行うのは非常に危険です。
予防で最も重要なのは身体の免疫システムを正常に保つことだと思います。

http://investmentwatchblog.com/countless-teenage-girls-suffer-paralysis-blood-clots-brain-damage-and-chronic-pain-from-force-vaccination-of-gardasils-hpv-shot-in-the-dark/ 

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年03月18日18:11

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

世界に存在する恐ろしい6つの秘密の都市


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004509.html
<転載開始>
以下の記事で世界に存在する代表的な秘密の都市が紹介されています。世界にはこれらの都市以外にも多くの秘密都市(地下施設も含む)が存在すると思います。私たち庶民が知らないだけです。特に核兵器や宇宙兵器を秘密裡に開発するには秘密の都市を建設しないとできません。
恐ろしい物を造るために恐ろしい都市を建設しています。
この地球には、大量の核の時限爆弾があちこちに埋め込まれており、いつ爆発してもおかしくない状況です。

http://investmentwatchblog.com/6-secret-cities-that-prove-conspiracies-involving-large-numbers-of-people-are-real/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年03月18日18:09

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

ブッシュ、クリントン、オバマの麻薬密輸の拠点がバレました!


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004466.html
<転載開始>
CIAと共にブッシュ、クリントン、オバマが長年の間、麻薬(コカイン)を密輸していたことは知られていますが、密輸の拠点が明らかになりました。
カリブ海の小さな島(セントビンセント島)の空港から大量のコカインがアメリカに密輸されていました。セントビンセント島には島のサイズに不釣り合いな広大な空港が建設されたそうですが、この空港は麻薬密輸を行うために存在しているそうです。大量のコカインがボートで空港まで運ばれて痛そうです。大量のコカインを積んだボートにはムスリム同胞団やオバマの親友(イスラム教徒)が乗船していたそうです。
オバマは逮捕を逃れるため何処かへ逃亡したもようです。
恐ろしい限りですね。
世界の支配層は、悪魔崇拝+小児性愛犯罪+人身売買+麻薬密売、常習+強姦+殺害+。。。。世界的凶悪犯罪に手を染め続けています。

http://tapnewswire.com/2017/03/anonymous-obama-flees-after-what-they-found-on-lady-michelle-vessel/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年03月18日17:55

カテゴリネットゲリラ

8回目まではちょろまかし


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/8-5.html
<転載開始>
さて、10回目の水質検査で、環境基準の100倍のベンゼンが検出、というんだが、結局、8回目までのゼネコンがやった水質検査が全部インチキだった、という事だなw 飲むわけじゃない、とか、築地が〜、とか、言ってもムダ。いくら築地を貶したところで、豊洲がキレイになるわけじゃない。


東京都の豊洲市場の地下水から環境基準の最大79倍のベンゼンなどが検出された問題で、都の専門家会議が複数の検査機関に依頼して再調査した結果、市場敷地内の複数地点で基準超の有害物質が検出されたことが分かった。
関係者によると、再調査対象の29地点のうち、複数地点で基準を超す有害物質が検出された。濃度は9回目の検査結果と大差ない程度という。
都は敷地内の地下水位を一定に保つ管理システムを昨秋に本格稼働しており、地下水の変動が影響したという見方が出ている。

この問題でおいらがいつも言ってるのは、銀座の和食、寿司屋は築地の存在によって支えられている、という事だ。寿司を世界遺産にしよう、なんていう意気込みがあるのなら、その意気込みでぜひ、築地を守っていただきたい。おいらは銀座で寿司なんか食わないからどうでもいいがw ちなみに、日本政府は今度は中伊豆のワサビを世界遺産に申請するそうですw


続きを読む
タグ :豊洲.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年03月18日17:49

カテゴリ地球の記録

ブラジルで稀少な超高層の放電現象「ブルージェット」が史上初めて鮮明な映像として記録される


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/very-rare-phenomenon-gigantic-blue-jet-appeared-over-brazil/
<転載開始>

2017/03/18

2017年3月13日 ブラジルのカンピナ・グランデ

・Diego Rhamon / BRAMON

以前はその存在さえ信じられていなかった超高層大気で発生する光学現象のいくつかが、最近になって写真などに収められるようになりました。

その中でも「ブルージェット」と呼ばれる光学現象は特に珍しいもので、記録に収められることがとても少ないもののひとつです。

昨年は、下のふたつの記事でご紹介したことがあります。

・宇宙に向けて放たれる「青い雷」:いまだにメカニズムが解明されていない超高層放電現象「ブルージェット」の極めてクリアな画像が撮影される (2016/04/02)

・flickr.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年03月18日17:17

カテゴリマスコミに載らない海外記事軍事関連

アジアにおける軍事活動を拡大する日本


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-1a09.html
<転載開始>

Peter Symonds
2017年3月15日

トランプ政権が北朝鮮との対立を激化し、この地域で特に中国との緊張を高める中、日本政府は日本軍の活動を大幅に拡大しつつある。アメリカとの戦略同盟という傘のもとで活動しながら、東京は自らの帝国主義的野望を追求するため、再軍備の好機を活用している。

平壌に対するもう一つの威嚇的警告として、昨日、日本の誘導ミサイル駆逐艦が、韓国とアメリカの同様艦船と二日間の共同演習を開始した。全てイージス弾道弾迎撃ミサイル・システムを装備した戦艦が、先週北朝鮮実験ミサイル四発が着水した海域で活動している。

トランプ政権は、アメリカの対北朝鮮戦略を見直しており、マスコミ漏洩によれば、平壌政権に対処するため、“政権転覆”と軍事攻撃を検討している。韓国とアメリカは、現在北朝鮮指導者を暗殺するための特殊部隊による“斬首襲撃”リハーサルも含む大規模な年次軍事演習を行っている。

日本とアメリカと韓国による海軍共同演習は、北朝鮮との戦争のみならず、中国との戦争準備の一環だ。北京は終末高高度防衛(THAAD)弾道弾迎撃ミサイルの韓国配備を開始するという先週のペンタゴンの決定を非難した。THAAD配備iは、核武装した国々との戦争を行うためのイージス・システムを含むより広範なミサイル迎撃ネットワークの一環だ。

日本と韓国とのより密接な軍事協力、特にミサイル迎撃システムでの協力をアメリカは強く迫っている。韓国の元植民地支配者日本に対する韓国内の敵意から、2012年日韓軍事情報共有協定が、2014年まで延期される結果となった。アメリカ海軍は現在の演習で“艦船間で、通信、諜報や他のデータをやりとりする戦術的データ・リンク・システムを使う”と述べた


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年03月18日14:05

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


北風ロビン(慌てると転ぶ ので注意)‏ @oldblue2012 19時間19時間前


その他

アスクル倉庫が燃え続けた時も、群馬のソーラーパネルを乗せた廃プラスチックの産廃倉庫が燃えた時も、そして今回茨城の廃油のリサイクル工場でドラム缶が大爆発した時も、具体的にこういうものがこれだけ燃えて有毒な煙が出たという報告がない。消防はそれを何故しないのか。消防は市民に情報開示せよ

















1件の返信172件のリツイート82 いいね



返信

1


リツイート

172




いいね
82





amaちゃんだ‏ @tokaiama 4時間4時間前


その他

PCB ダイオキシンなどの化学物質を分解するには4000度の超高温が出せる大陽炉に限る
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E9%99%BD%E7%82%89
日本は日射量が不足してるといわれるが、日射量に恵まれた太平洋の無人島もあり、実験的にでも負の遺産を消滅させる努力をすべきである
放射能は無理だが



1件の返信6件のリツイート6 いいね



返信

1


リツイート

6




いいね
6




amaちゃんださんがリツイート


junko‏ @junko_in_sappro 5時間5時間前


その他

猛毒「 PCB」が、密かに不法投棄されている!http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d5052ba19a47e49057abbc03f5e832e0

現在、日本列島には「電力会社」が野積みしているPCB入りトランスが
約900万台もあり、放置期間の長いトランスからは「PCB」が
大地に流れ出していますが電力会社は知らん顔しています





2件の返信46件のリツイート25 いいね
posted by rio at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

2017年03月17日のつぶやき














posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

318info



武田邦彦『現代のコペルニクス』(最終回)#98「経済の本質」


武田邦彦『現代のコペルニクス』(最終回)#98「経済の本質」
https://www.youtube.com/watch?v=gO2kKvgSMqA

DHCシアター

4 時間前にライブ配信


1 「現代のコペルニクス」最終回のお知らせ
DHCシアターでは、4月から社名変更をきっかけに、より自由な言論空間を広げていくべく、一部番組の改編を行うことなりました。 長きにわたり親しまれてきた弊社番組「現代のコペルニクス」は企画をリフレッシュすることになり、今回の第98回「経済の本質」をもって最終回となります。
今後も視聴者のみなさまに本質的な情報を広くお届けできるように考えていきたいと思っています。どうかよろしくお願い致します。

2  事後アンケートのお願い
  事後アンケートへのご協力をお願いします。
  アンケートURL:https://goo.gl/forms/Y9XdRrmLfDMs6m0l2
  アンケート受付期間:2017.3.17(金)20:00〜3/26(日)

3 事前質問募集
  締め切りました。ご協力ありがとうございました。

4 「経済の本質」予告
 武田邦彦先生が解説「経済の本質」を生放送!
「現代のコペルニクス」通算第98回目のテーマは、
 「経済の本質」
です。歴史の中の今、日本人は日本の歴史、政治、経済をどう捉えたらいいのでしょうか。なんとくなく「景気が良い」といってみたり、「景気が悪い」といってみたり、お財布と口座の残高を確認してみたりする私達です。仕事をすること、自分の小遣いを使うことどちらが大切でしょうか。何を根拠に「経済」を考えたらすっきりと明るくなれるでしょうか。日本人が普通に知っておきたい「経済の本質」に科学者武田先生が迫ります。

【日時:2017年3月17日(金)19:00〜20:00】
【番組構成】
 (1)「経済の本質」
 (2)「最終回に寄せて」

【「本質」シリーズ】
 #96:平成29年 1月 6日(金)「歴史の本質」
 #97:平成29年 2月24日(金)「政治の本質」
 #98:平成29年 3月17日(金)「経済の本質」
【武田邦彦 プロフィール】
 工学博士・中部大学教授。1943年生まれ。
 *武田邦彦ブログ http://takedanet.com /


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手








2017年03月17日22:39

カテゴリ逝きし世の面影

天下大乱「安倍下し」で日本版「国共合作」が急遽成立か?


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/27d81bcd5f5073a91a1fcf99f2e61d67
<転載開始>

2017年03月17日 | 政治




汚らしいヘイトスピーチを繰り返した『在特会』幹部の増木重夫と現日本国首相である安倍晋三が親しげに肩を組むツーショット写真

唖然、茫然『参考人招致さえ頑強に拒んでいたのに、・・・一転して証人喚問を提起した竹下 亘自民党国対委員長の不可解』赤信号みんなで渡れば怖くない?

今マスコミを賑わしている森友学園スキャンダルの理事長の証人喚問の決定ですが、一応は大手全国紙も第一面で報じたが何故か『見出し』の文字が小さい扱いだった。
しかも久々の証人喚問が唐突に実現しているのに、今まで野党側とか有識者、マスコミ各社が一致して求めていた(偽証しても責任を一切問われない)『参考人招致』と、今回唐突に決まった参考人招致よりも遥かに『格上』の扱いである(偽証すると厳罰になる)『証人喚問』との違いを説明する気も無い手抜き(及び腰?)の記事だった。


菅野完‏ @noiehoie ・ 3月13日
増木と安倍が写っとるこの有名な写真あるやろ?
なんで役人が手心を加えたのかは、この写真が全部、解説しとる。
巡り巡って、この写真はめっちゃ重要。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年03月17日22:33

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ軍事関連

[Sputnik]米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある 〜平和的な統一が極めて難しくなった半島情勢〜


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=124608
<転載開始>






トランプ1
画像の出典: パブリック・ドメイン

[Sputnik]米国は日本の自衛隊を北朝鮮上陸作戦に向け準備する可能性がある 〜平和的な統一が極めて難しくなった半島情勢〜

2017/03/16 10:30 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年03月17日21:58

カテゴリgeneumiのブログ

凶暴罪


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12257217356.html
<転載開始>

地球は何度も壊滅的な被曝を経験している。

彗星の衝突。

それに水爆が仕込まれていた?







ツングースカの隕石大爆発。

現在の中国北部、モンゴル付近でも・・・。

ユカタン半島ではインカ帝国壊滅。

古代アマゾン文明の滅亡・・・。







日本ではその規模に匹敵する隕石や核爆弾投下はなかった。

だが、広島、長崎はまぎれもない核汚染。

そして、福1原発の核爆破。



アメリカネオコン勢力とCIA、イスラエル、日米中央集権の一部の中の人はみな知っている。

まぎれもないカバール(とお仲間のお歴々)が下手人である。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年03月17日21:55

カテゴリ地球の記録

オーストラリア・タスマニア島の夜の海を美しい青に染めたものの正体。そして、どうしてそれは「不吉」なのか


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/noctiluca-scintillan-turn-tasmania-coast-line-blue/
<転載開始>

2017/03/17

2017年3月16日の報道より

・Popular Science

3月12日の夜、オーストラリアのタスマニア島で「海岸が青く輝く」という現象が発生しました。

2017年3月12日 タスマニアの海岸

・Tasmania

結論からいうと、これは「ヤコウチュウ(夜光虫)」と呼ばれるプランクトンが大発生したものなのですが、この一見美しい光景に対して、冒頭のように、報道では「不吉な徴候」というように記しています。

それはどうしてなのか。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年03月17日21:51

カテゴリIn Deep

《地獄の夏》という名のパラダイムシフトが2017年にやって来るのなら… : アメリカの年金地獄やヘロイン地獄に見る「門」のようなもの


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/collapsing-pensions-maybe-bring-our-to-hell-near-future/
<転載開始>

2017/03/17

2017年3月3日のアメリカの報道より

・lifezette.com

2017年3月16日のゼロヘッジの記事より


・zerohedge.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年03月17日21:48

カテゴリ世界の裏側ニュース大麻

ラビと神父、無神論者が一緒にカンナビスを吸ったらどうなる?


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12257116910.html
<転載開始>





神父さんとラビ、無神論者がカンナビス(大麻)を吸ったらどうなる?

Just a priest, rabbi and atheist smoking weed together



https://youtu.be/1kVr7HP7_RY





「神父さんとラビ(ユダヤ教の信仰の指導者、左側の男性)、無神論者(右側の男性)」が集まったら、どうしても口論は避けることができないように思われますが、そこにカンナビスが入ると全然違いますね( ´艸`)

この組み合わせで、カンナビスの代わりにお酒を飲んでいたら、喧々諤々の大議論になった可能性も高かったでしょう。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年03月17日21:45

カテゴリ世界の裏側ニュースワクチン

ワクチンの副作用で発作を起こしている少年の様子


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12256808332.html
<転載開始>

「ワクチンを受けた後に発作の始まった乳幼児の発作の様子」とのことです。









Facebook上の動画ですが、上に動画が観えない方はこちらのリンクからご確認いただけるのではないかと思います。3月13日あたりにあります。



https://www.facebook.com/DavidAvocadoWolfe/?fref=ts



*-*-*-*-*-*-*-*-*



(以下、動画上のポップアップの文章)



「こちらは生後10か月のボビー・マグワイヤ(Bobby Maguire)君です。



ボビー君のお父さんによると、ワクチンを受けた直後から一日14回の発作が起こるようになり始めたということです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年03月17日21:38

カテゴリマスコミに載らない海外記事

三度目の正直 - スンナ派反政府勢力部を望むネオコン


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/--025c.html
<転載開始>

2017年3月15日
Moon Of Alabama

アメリカが、イラクで反政府勢力と対決した際、アメリカは自分の振る舞いが悪いのだとは考えず、シリアとイランを犯人だと特定した。アメリカは両国を攻撃することに決めた。セイモア・ハーシュは、2007年に、こう報道している。


大部分がシーア派のイランを弱体化させるため、ブッシュ政権は、事実上、中東における優先順序を組み換えることを決めた。レバノンでは、ブッシュ政権は、スンナ派のサウジアラビア政府と、イランに支援されているシーア派組織ヒズボラの弱体化を狙う秘密作戦で協力した。アメリカは、イランとその同盟国シリアを狙った秘密作戦にも参加した。これら活動の副産物は、イスラムの戦闘的構想を信奉し、アメリカに敵対的で、アルカイダに共感的なスンナ派過激派集団の強化だった。

四年後、アメリカは自ら作り出したスンナ派戦士を、最初にリビアを、次にシリアを攻撃するのに利用した。アメリカの支援を得て、戦士はカダフィ支配下の独立したリビア国家を破壊した。リビアは今や全くの混乱状態だ。アメリカと同盟諸国により、秘密に支援されたシリアの戦士は、政府を打倒するため、六年間も戦争を仕掛けている。彼らの多くが「イスラム国」とアルカイダに参加し、アメリカの計画と、サウジアラビアの資金によって派生したタクフィール主義者は(いささか)ならず者化した。これらの集団は、アメリカが望んだ通りに、攻撃をアメリカの敵だけに限定することはせず、アメリカ同盟国に対しても、いくつか大規模攻撃を行った。現在、これらの集団そのものが、お互いに敵だ。

シリアを破壊するための、支配可能な "スンナ派アラブ勢力"を作り出す計画は失敗した。ペンタゴンは、シリア政府とタクフィール主義者を攻撃するため、再度、何千万ドルも費やし、シリア国内で、新たなスンナ派アラブ勢力を訓練しようと試みた。こうした新たな集団は、シリアに入国するやいなや、タクフィール主義者に加わり、アメリカ軍が配給した武器を引き渡した。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年03月17日21:34

カテゴリdonのブログ

CIAの本業は麻薬の密輸ですが、この度密輸の拠点がばれてしまいました。おめでとうございます。w


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12257227594.html
<転載開始>

そういえばブッシュってCIA長官だったよね。だからか〜www3人とも麻薬トモダチだったんですね。



ブッシュ、クリントン、オバマの麻薬密輸の拠点がバレました!

CIAと共にブッシュ、クリントン、オバマが長年の間、麻薬(コカイン)を密輸していたことは知られていますが、密輸の拠点が明らかになりました。
カリブ海の小さな島(セントビンセント島)の空港から大量のコカインがアメリカに密輸されていました。セントビンセント島には島のサイズに不釣り合いな広大な空港が建設されたそうですが、この空港は麻薬密輸を行うために存在しているそうです。大量のコカインがボートで空港まで運ばれて痛そうです。大量のコカインを積んだボートにはムスリム同胞団やオバマの親友(イスラム教徒)が乗船していたそうです。
オバマは逮捕を逃れるため何処かへ逃亡したもようです。
恐ろしい限りですね。
世界の支配層は、悪魔崇拝+小児性愛犯罪+人身売買+麻薬密売、常習+強姦+殺害+。。。。世界的凶悪犯罪に手を染め続けています。

http://tapnewswire.com/2017/03/anonymous-obama-flees-after-what-they-found-on-lady-michelle-vessel/


続きを読む
タグ :CIA.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年03月17日21:25

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

“籠池爆弾”の破壊力…この恥知らず内閣は確実に飛ぶ 日刊ゲンダイ +


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/1c3782400f67517db829f8dbd02ecf0c
<転載開始>
“籠池爆弾”の破壊力…この恥知らず内閣は確実に飛ぶ<上> 2017年3月16日
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/201583

■稲田防衛相の大ウソと籠池一家の本当の関係

 悲願の小学校の認可申請取り下げで、おとなしくなるようなタマじゃなかった。15日上京した「森友学園」の籠池泰典理事長(64)が向かった先は“不倶戴天の敵”の家。「日本会議の研究」の著者・菅野完氏(42)の単独インタビューに応じるためで、詰めかけた大勢の報道陣を前に、菅野氏は「籠池さんの持ってはるモンが全部出てきたら、内閣が2つ飛ぶ」と不敵な予言だ。幕引きを図ったはずが、想定外の2次ラウンドに突入─―。籠池爆弾の破壊力に、裏切りの「恥知らず」たちは一様に、青ざめている。

 籠池理事長を最も怒らせているのが、稲田朋美防衛相だ。ブチ切れるのも無理はない。

「10年前から会っていない」「法律相談は受けていない」「裁判に出廷したことはない」――。弁護士時代の籠池氏との関係について、息を吐くように嘘をつき続け、証拠を突き付けられると、「夫の代わりに出廷したことを確認できた」「記憶に基づいて答弁をしたものであって、虚偽の答弁をした認識はない」とこの期に及んで居直る。

 菅野氏は「人として美しくない」とバッサリだったが、この稲田の言い訳も限りなく「大嘘」に近い。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月17日21:13

カテゴリネットゲリラスキャンダル

アッキー証人喚問デビューおめ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10808.html
<転載開始>
郵便局の振込票とかいうのが今日の話題のようだが、9月7日付けでそういうブツが存在するのは確かなようで、「証拠を残したくない」アベシンゾーの裏を掻いて、カゴイケは何とか証拠になるブツを残したかったという意志は読み取れるw ヤクザのやり方で、抱き落とし恐喝とか、抱き付き心中ってヤツだw 


学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

ヤクザって、やたら記念写真撮りたがるよねw アレもそう。方法論としては、同じ。「安倍首相からも寄付金貰っている」と、他の政治家にも働き掛け、役人にも恫喝の材料にする。ただ、安倍首相側からは「自分の名前を使うな」と言われていたのか、今までは使ってない。でも、自分の身が危なくなれば出してくるw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月17日21:09

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 分


弁財天: 元ニュージャージー州最高裁判事アンドリュー・ナポリターノがオバマが米情報委員会を迂回して英GCHQにトランプの盗聴を直接依頼していたと主張。update2 benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
4 分


ジョージ・ソロスという男がやってきたことを調べれば、世界の経済危機がすべて演出されたものであることがわかる。blog.livedoor.jp/genkimaru1/arc…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
35 分


Neil Young - On The Way Home & Tell Me Why youtu.be/V5vkDShl00I

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
adadjd adadjd
@adadjd
3月14日


goo.gl/3ecZTf 敗戦後に復員した兵が日本が弱くなった理由を塾考し、江戸と明治の日本武士は強かった。悪いのは文部省が治安維持法を管轄し日本の批判精神を罰する教育で科学精神を殺した。共謀罪は日本教育再生機構が管轄し森友学園の教育を流布 #特高警察

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年03月17日20:50

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


cmk2wl‏ @cmk2wl 2時間2時間前


その他

1. 茨城の火災で危険な PCBが燃えたかもしれません。

水式空気清浄機を設置している人は、水にフロッシュ(無香料)を入れ、さらにシリコンオイル(シリコーン)を入れて水を「乳化」させてください。
シリコンオイルはフッ素などが入ってないものを。



1件の返信42件のリツイート22 いいね



返信

1


リツイート

42




いいね
22





amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

トランプ 1946年6月生 トリニティ・クロスロード核実験の影響
安部晋三 1954年9月生 三ヶ月胎児でビキニ水爆の被曝を受けた
ドテルテ 1945年3月 トリニティ核実験のとき胎児
知能の低い危ない首相や大統領は、みんな胎児で核実験被曝を受けている



5件の返信4件のリツイート3 いいね



返信

5


リツイート

4




いいね
3





amaちゃんだ‏ @tokaiama 2時間2時間前


その他

籠池に安倍から、どのような弾圧がかかるのか見物だが、大相撲も、この分では若貴以来の全勝同部屋対決になりそうな雰囲気
巨大地震も明らかに接近している
世界が沸騰してきたぞ、えらいこっちゃ!
核実験の被曝世代が国家のトップになって、どこもかしこもアホばかり
理性はどこへ行った?



4件の返信6件のリツイート6 いいね



返信

4


リツイート

6




いいね
6





amaちゃんだ‏ @tokaiama 3時間3時間前


その他

籠池のぶちまけ、暴露宣言に対して、極右政権では、これまでの経験則からしか対応できないだろうが、対応としては@恫喝 A周囲への圧力 B暗殺 ということになるだろう
証人喚問の日まで、どれほど凄まじい圧力がかけられるか?
あるいは殺害されるのか、手に汗を握る緊迫感のある日々となる



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年03月17日06:32

カテゴリひかたま(光の魂たち)医療・健康問題等

バリウム検査で虫垂炎増加


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69667757.html
<転載開始>
胃のバリウム検査は胃がん検診として行われています。

時に、
検査が害となってしまうこともあります。
先日私の知人は
バリウム検査の時にムセて誤嚥してしまい、
そのまま死亡しました。


他には
バリウムによって引き起こされる病気には
どのようなものがあるのでしょうか?

虫垂炎(盲腸炎)もその一つです。


webmWikipedia

もともとバリウムの副作用としては
アナフィラキシーやショック、
消化管穿孔、腸閉塞、腹膜炎、
排便困難、便秘、一過性の下痢・腹痛、肛門部痛・出血、悪心、嘔吐、蕁麻疹などの副作用が
少ない頻度で発生することが報告されています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 74拍手







2017年03月17日06:20

カテゴリネットゲリラスキャンダル

抱き落とし恐喝


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10806.html
<転載開始>
半日くらい真面目に仕事をしていると、すっかりネットの潮流から取り残されてしまうw 今やっと追いついたところw 小ネタなんだが、安倍晋三が講演会へ行けなくなった事を詫びる手紙というのが公開されました。署名はたしかに安倍晋三のモノらしい。


平成24年9月11日
塚本幼稚園 幼児教育学園 保護者の皆様へ
この度、自由民主党総裁選挙への私の出馬により、公務である候補者全員での地方遊説の実施となり、以前よりお約束させていただきました、貴塚本幼稚園主催の講演会へ伺えなくなりました。
誠に申し訳ございません。
後日必ず貴園に訪問し、皆様にご挨拶させていただきますので、ご容赦下さい。
衆議院議員 安倍晋三

この手の小ネタは爆弾のうちに入らないので、23日までの間にも続々と出て来るだろう。


大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。

こういうのを「ヤクザの抱き落とし恐喝」と言うらしいw たいていの場合、それ以前にカネを渡して黙らせるもんだが、うまく行かないと「制御不能」になるw

C7DOuAfV4AA_1u4.jpg

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年03月16日23:03

カテゴリ健康になるためのブログスキャンダル

【バカじゃないの】自民党が籠池氏を国会に呼ぶ理由「総理が侮辱されたから」23日に証人喚問


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28072
<転載開始>






自民・国対委員長、籠池氏の招致検討 「総理への侮辱」

自民党の竹下亘国対委員長は16日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典理事長の国会招致を検討する考えを明らかにした。参院予算委員会が同日行った現地調査で、籠池氏が安倍晋三首相側から100万円の寄付を受けたとの趣旨の説明をしたため、「総理に対する侮辱だ。(籠池氏に直接)たださなきゃいけない」と述べた。17日に日程などについて決める。


民進 国対委員長“23日に籠池理事長の証人喚問で一致”
民進党の山井国会対策委員長は記者団に対し、「遅すぎたが、籠池理事長の国会招致に自民党が応じたのはよかった。籠池氏の言い分と安倍総理大臣の言い分が食い違っているので、証人喚問で真相を究明したい。証人喚問では、事実と異なる証言をした場合、偽証罪に問われるので、籠池氏に真実を語っていただくにはふさわしい場だ」と述べました。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 11 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年03月16日22:58

カテゴリ健康になるためのブログマスコミ・メディア

【これは酷い】菅野氏のネタで森友番組作ってきた民放各局が、急に菅野氏を「怪しいジャーナリスト」呼ばわり


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28067
<転載開始>










フォローする
菅野完 @noiehoie


日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これまで散々、人の時間を奪い、人のネタを使い、クレジットさえ入れず自分の番組を構成してたのに、俺が抜いたら、今度は、「怪しげなフリージャーナリスト」扱いかよw
 
お前ら、これまで、「怪しげなフリージャーナリスト」のネタで銭儲けしとったんや

2017年3月16日 16:07



3,2663,266件のリツイート

2,256いいね2,256件














フォローする
菅野完 @noiehoie


日テレとテレ朝とフジとTBSは、いっぺん、一昨日までの、自分たちの番組の森友問題の総放送時間のうち、俺が提供した素材が占める割合、冷静に計算してみ? 何やったらメールのやり取り、全部公開するよ?

2017年3月16日 15:58



1,2601,260件のリツイート

827いいね827件






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月16日22:50

カテゴリ健康になるためのブログ司法

【何コレ】居眠り運転で小学生の列に車で突っ込んだ女性に無罪判決。裁判官「他の過失で事故の可能性あるが、検察が起訴していないから無罪」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28038
<転載開始>








居眠り運転で小学生列に突っ込む 女に無罪
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 34 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 83拍手







2017年03月16日22:31

カテゴリTwitter情報

岡三マンさんのTwitterより













1時間岡三マン‏ @okasanman

パリのIMF世界銀オフィスで爆発
(link: https://twitter.com/TheSun/status/842338636045651968) twitter.com/TheSun/status/…
(link: https://www.rt.com/news/380975-explosion-imf-paris-envelope/) rt.com/news/380975-ex…




81VHuY8+piL.jpg






埋め込み
Daily Star‏ @Daily_StarBREAKING: Blast at Paris IMF offices after man opens letter bomb
(
posted by rio at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本のリパブリック→反日→外患罪→訴追→粛清 裏金×公安 革命 偽情報 薬害 養育 瞑想 EU

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
日本のリパブリック→反日→外患罪→訴追→粛清 裏金×公安 革命 偽情報 薬害 養育 瞑想 EU



133年間無許可で毒蛇飼育 東京・蔵前にある老舗「蛇善」摘発

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/03/133.html

http://tokumei10.blogspot.com/2014/11/blog-post_168.html蔵前ラインにロックオン! via kwout

独蛇ラインですな。(爆wwwwwwwww



「裏金ネットワーク」を牛耳る公安警察(警察庁警備局)の秘密部隊
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2028237.html


龍神 17 カゴメの時代 裏が表に
http://ameblo.jp/yippee-happy/entry-12256101266.html
昨日の記事で欧米で、特にG5の国々でイルミナティーの不正が暴かれていることをご紹介しました。

イルミナティーの内部組織の自己崩壊がはじまっています。

それに伴う大量の逮捕者が出ていることに関しての背景と詳しい情報は以下のDavid WilcockのYouTubeの少し前のインタビュー画像により知ることが出来ます。



3時間に及ぶ英語の長いラジオインタビュー形式です。

通常の映像はありません。

タイトルは・・・

「David Wilcock & Drake 2012-03-28 Mass Arrests」

http://www.youtube.com/watch?v=e0BaAYt6vSQ

このインタビューの相手のDrake氏の名前がフルネームではないこと。そして仮名かもしれないことは不必要な危険を避けるために理解が必要です。

この勇気ある行動を組織し動かしている中枢にいるのがインタビューの相手であるドレーク(Drake)という人物です。



昨日ご紹介した「リパブリック」という名称で呼ばれるグループはティム・ターナーという人物が組織しています。少々派手な「反イルミナティー」のデモなどを組織しているグループです。

インタビューの中でも最初の方にドレーク氏が断っていますが彼自身は方向性は同じですがリパブリックという固有名詞を持つ組織とは無関係です。

表だって派手な行動や過激な行動は一切取ってはいません。



従って昨日の記事でリパブリックという名前での動きとご紹介しましたが実際はこのドレークという人物が全体をリードしています。オランダのハーグの国際司法裁判所にハンムラビ法典に基づく新しい合衆国憲法の草案を提出した人物もティム・ターナー氏のリパブリックではなくドレーク氏のグループです。



事の性質上ドレーク氏のグループの詳細は明らかになってはいません。昨日の記事の中で書きました「リパブリック」とはこの二人の人物の目指す方向性を持つ動きあるいは潮流という意味でご紹介しています。

彼らの動きがさらに加速度を増し、その姿をより詳しく知る時が近い将来に来るかも知れません。

その意味も含めてこの章を補足としてご紹介しておきます。



そして実は同じことが姿を変えて日本でも起きています。



戦前戦中戦後の混乱期に大量の韓国朝鮮からの違法滞在者が流入しました。

彼らはその後特別滞在者として日本に定着が認められました。

反日・反社会的集団のすべてが彼らとつながりがあります。

弁護士、政界、教育関係、役所関係、メディアそのほか検事・検察など、日本の基本を守る立場の組織の中にもかなりの数が存在しています。



いまこの反日の個人・法人対象に大量に外患罪および関連罪で訴追されています。その数千数万になろうとしています。

しかし訴えを受理する検察などの組織がすでに大半が反日の立場です。まだアメリカのリパブリックようにはなっていません。



しかしこの潮流はすでに動き始めました。

まるで巨大な龍神のうねりです。

洋の東西を問わず、地球を覆うカゴメの歌の時代が、裏が表になる時が来ているのかもしれません。

ワクチンの副作用で発作を起こしている少年の様子
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12256808332.html



米国産農作物はお断り
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52004405.html

欧米文明の逆襲
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/290312.htm
バノン上級顧問は米国第一主義とは
   
日経平均の今後は
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/290310.htm
イエレンFRBとトランプ政権の確執が出てきている

ハーバード大学の偽ニュース・サイトに関する偽ガイド 21世紀のアメリカ“禁書目録”

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/21-dae1.html

言論、報道と学問の自由の支持を放棄して、アメリカの陰の政府が許容する骨抜きの記事を推奨している。



革命は残虐だが、座視とて同じこと

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/post-2dd5.html

ハーバード大学でさえ、ロシア憎悪に異議を申し立てることが不可能な事態に至っている。それにより、唯一の選択肢は戦争しかなくなる。

皆様は、軍安保複合体の莫大な予算のために死ぬ覚悟をお持ちだろうか?



◆欧州の自立と分裂

https://tanakanews.com/170316europe.php

 【2017年3月16日】 EUの上層部(既存エリート層)としては、極右や極左に選挙でEU各国の権力を奪われてEUがいったん解体・リセットされてしまう前に、今の混乱のどさくさに紛れて、軍事統合や2段階統合体制への転換を急ぎ、EUを強化し、対米自立もさせていきたい。もしかすると対露和解もやりたいかもしれない。それらがEU各国の選挙での政権転覆より先に行えるのかどうかあやしいが、EUが解体と再編、自立と分裂の間で激しく動いていることは確かだ。



地球解放のための春分特別瞑想 17/3/16
http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/2017/03/SpringEquinoxMeditation.html

地球解放最終ステージ突破のための全世界春分瞑想
日時: 2017年3月20日(月) 日本時間: 19時28分 (GMT 10:28)

イクメン猫
http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12256961732.html

[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
posted by rio at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

2017年03月16日のつぶやき






posted by rio at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

317info



【バカじゃないの】自民党が籠池氏を国会に呼ぶ理由「総理が侮辱されたから」23日に証人喚問


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28072
<転載開始>






自民・国対委員長、籠池氏の招致検討 「総理への侮辱」

自民党の竹下亘国対委員長は16日、学校法人「森友学園」の籠池(かごいけ)泰典理事長の国会招致を検討する考えを明らかにした。参院予算委員会が同日行った現地調査で、籠池氏が安倍晋三首相側から100万円の寄付を受けたとの趣旨の説明をしたため、「総理に対する侮辱だ。(籠池氏に直接)たださなきゃいけない」と述べた。17日に日程などについて決める。


民進 国対委員長“23日に籠池理事長の証人喚問で一致”
民進党の山井国会対策委員長は記者団に対し、「遅すぎたが、籠池理事長の国会招致に自民党が応じたのはよかった。籠池氏の言い分と安倍総理大臣の言い分が食い違っているので、証人喚問で真相を究明したい。証人喚問では、事実と異なる証言をした場合、偽証罪に問われるので、籠池氏に真実を語っていただくにはふさわしい場だ」と述べました。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年03月16日22:58

カテゴリ健康になるためのブログマスコミ・メディア

【これは酷い】菅野氏のネタで森友番組作ってきた民放各局が、急に菅野氏を「怪しいジャーナリスト」呼ばわり


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28067
<転載開始>










フォローする
菅野完 @noiehoie


日テレ、TBS、フジ、テレ朝は、これまで散々、人の時間を奪い、人のネタを使い、クレジットさえ入れず自分の番組を構成してたのに、俺が抜いたら、今度は、「怪しげなフリージャーナリスト」扱いかよw
 
お前ら、これまで、「怪しげなフリージャーナリスト」のネタで銭儲けしとったんや

2017年3月16日 16:07



3,2663,266件のリツイート

2,256いいね2,256件














フォローする
菅野完 @noiehoie


日テレとテレ朝とフジとTBSは、いっぺん、一昨日までの、自分たちの番組の森友問題の総放送時間のうち、俺が提供した素材が占める割合、冷静に計算してみ? 何やったらメールのやり取り、全部公開するよ?

2017年3月16日 15:58



1,2601,260件のリツイート

827いいね827件






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年03月16日22:50

カテゴリ健康になるためのブログ司法

【何コレ】居眠り運転で小学生の列に車で突っ込んだ女性に無罪判決。裁判官「他の過失で事故の可能性あるが、検察が起訴していないから無罪」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/28038
<転載開始>








居眠り運転で小学生列に突っ込む 女に無罪
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年03月16日22:31

カテゴリTwitter情報

岡三マンさんのTwitterより













1時間岡三マン‏ @okasanman

パリのIMF世界銀オフィスで爆発
(link: https://twitter.com/TheSun/status/842338636045651968) twitter.com/TheSun/status/…
(link: https://www.rt.com/news/380975-explosion-imf-paris-envelope/) rt.com/news/380975-ex…











埋め込み
Daily Star‏ @Daily_StarBREAKING: Blast at Paris IMF offices after man opens letter bomb
(link: http://bit.ly/2nvoUbO) bit.ly/2nvoUbO .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年03月16日22:27

カテゴリTwitter情報

金蓮さん、お膣‏さん のTwitterより













3時間金蓮‏ @easy4life7281

東新宿駅でなんか消防車たくさんいて、防護服とか着てる人いるんだけどなにごと…??








埋め込み

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年03月16日22:20

カテゴリ高山清洲・世界平和

米通商代表部が「日本が第一の標的」と世界に発信!!


高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6cfe9d1e4ea3bf15c6d8b70566387973
<転載開始>

米通商代表部が「日本が第一の標的」と世界に発信!!

 とぼけたことを言う「米通商代表部」!!



 日本の要所に「核」を仕掛けておいて、「占領」を続けるアメリカは、日本の「政治経済」を取り仕切っており、日本には何の「拒否権」もないと承知しているのに世界に向けては「日本が第一の標的」などと公言する・・・!!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年03月16日22:16

カテゴリ高山清洲・世界平和

岐阜県土岐市で、「惑星破壊兵器」を稼働させる核融合実験開始!!


dekabanさんより情報を頂きました。

高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6300dba4454460be92ace8c1a4791e17
<転載開始>

2017-03-10 00:30:26 | 危機です!



岐阜県土岐市で、「惑星破壊兵器」を稼働させる核融合実験開始!!

2017年10月にニビルが地球に直撃!!

 岐阜県愛知県は、壊滅的打撃を受けるが緊急電力が無ければ土岐市の地下にある「超兵器」が可動せずに日本列島どころか、世界は滅亡してしまう!

そのために地域対策は、後回しです!!



人類の叡智を終結させた「超惑星破壊兵器」の一部です!!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年03月16日22:06

カテゴリひかたま(光の魂たち)虫歯関連

WiFiが歯のアマルガムからの水銀流出を促進する可能性


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/69438020.html
<転載開始>
WiFi
いまや誰もが利用する便利なものですが、
その一方で
WiFiには、有害性があることは誰もが知っていること。


研究報告が多くなるにつれて、

WiFiは、従来考えられているよりも、

はるかに有害である可能性が高いことがわかってきました。



英国の科学者で元英国軍でマイクロ波電波を使った兵器の専門家は、

「若い人が低レベルのマイクロ波を長時間曝露すると将来遺伝子障害を起こす可能性がある。

驚くことに、
冷戦時の兵器とまったく同じ出力と周波数のものが学校のWiFiで使われている。

WiFiは、特に若い女の子の卵巣にダメージを与える可能性があり、

そのため、次世代にまで影響を与え、未来にリスクをもたらすでしょう。」
と警告しています。

詳しくは
ひかたま:WiFiと兵器


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年03月16日21:51

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

アデン湾の渦とある自衛官の死


遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのはさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/415132132b6a22c6f0dd6105f8cb5d6b
<転載開始>

日本国憲法 現行憲法と自民党改憲案 / 2013-08-25 02:32:39








気になるので UPしておきます。ニビルについては過去になんどかUPしましたが 2010年頃 http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201011160000/奇妙なことに、日本以外の多くの国が、海賊対策と称して、ソマリア沖に軍を送っていました。


→ こちら

防衛省統合幕僚監部特殊作戦室長の1等陸佐、黒沢晃さんの交通事故死 を廻って、ネット上でも暗殺だと騒ぎになっており、マスメディアや警察では 交通事故死として幕引きを図ろうとしていますが、私共ではこれまで公開することを控えさせていただいておりましたが、黒沢氏から入手しておりました 国家機密情報を全て暴露することにしました。

彼は、私共へ自分の身に危険が迫った時のために、ダイイングメッセージと して情報を提供してくれたのです。そこには目を疑うような内容が記されてお り、黒沢氏はこの情報を握っていたことで命を狙われていたことは間違いありません。では彼から託された国家機密情報をここで全て公開をさせていただ きます。ここでは匿名とされていますが、その後、黒沢氏であることが分かりま した。今年の1月に彼からもたらされた情報で、ネット上でも騒がれていた惑星 ニビルの件につきましても触れられており、その影響も2月がピークだと書かれ ていますが、実際には何も起こりませんでしたが、惑星ニビルの真相は防衛省 内でも執拗に隠蔽をされていることは間違いないのです。黒沢氏がここでリークしているのは、ほんの一部に過ぎず、もっと伝えたいこと がいっぱいあったことは確かです。そんな矢先に今回の事態に遭遇をされてしま ったことが、私共としましても彼の無念を晴らさずには居られません。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2017年03月16日21:05

カテゴリ社会科学者の随想

原発推進広告宣伝マンから太陽光パネル販売促進係への転進,世界の北野 武か・日本のビートたけしかしらぬが,原発芸能人として犯した過ちは永遠に消えない


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1064986953.html
<転載開始>
【原発推進賛同者の立場から,再エネ関連製品を広告する芸能人への成長・転進ぶり】


 @ 佐高 信『原発文化人50人斬り』2011年6月の批難に回答できないビートたけし,芸能人としての「思想の貧困」−世界の名声をえている北野 武にとって精神的荒野を意味している「3・11 核災害」(東電福島第1原発事故)−

ビートたけし画像 本ブログは先日,3月6日にこういうビートたけしに対する批判論稿を執筆していた。
 出所)画像は,http://ja.uncyclopedia.info/wiki/ビートたけし

 ⇒ 2017年03月06日,主題「ビートたけしは原発応援団長(?)だったが,いまは再生エネ企業の宣伝マンか? 時代が要求する〈芸人魂のワンダフルさ〉」

  副題1「いつの間にか自身の広告収入源を転進させていた,ビートたけしの超一級芸人業の現状」

  副題2「ビートたけしは,これほどまで,お調子者だったのか」

  副題3「『芸は身を助ける』(芸そのものが収入源である)という芸人の処世術発揮にとって,ビートたけしがいま,まったくみごとに,そのお師匠さん役を演技中」

  ⇒(「オイラのリンク」はこちら) http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1064786645.html

 だが,たけし自身はその後においても,この原発問題に関与してきた「自分の立場」,換言するならば,原発を支持し,推進するための「広告宣伝マンの役目・機能」を,いかによく遂行してきたかを,みずから「反省する気持」を示したことのない様子のまま,今日まで来ている。


= 関連図書の紹介,および若干の議論 = 


 東京電力に群がった原発文化人各電力会社や関連団体は,原発の「安全性」やイメージ向上を図るため,多くの著名人をPRに用いてきた。原発推進の一翼を担ってきた彼ら彼女らを佐高 信(本誌編集委員)のこの本が斬る(画像は,毎日新聞社,2011年6月20日発行)。( ↓ 画面 クリックで 拡大・可)

佐高 信原発文化人表紙
 東京電力をリーダーとする電気事業連合会(電事連)がいかに巨額のカネを使って世論を買い占めてきたか,そして,その手先となつてノーテンキなタレントや文化人が原発安全神話を鼓吹してきたか。 

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年03月16日21:02

カテゴリgeneumiのブログ

鉄板カルトサイコパスの陰謀


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12256895788.html
<転載開始>

昨夜、一晩中?、当ブログ管理者は騎馬兵士と戦っていた(ような気がする)。



風のように俊敏で、少しでも気を緩めれば容赦なく槍の矛が我が身をかすめる。

こちらは一人、騎馬兵士は6騎。







逃げ惑っていると、激走する騎馬兵士の頭が樹木の瘤に激突。



木々が生い茂る場所だった。

木の瘤に激突した騎士に近寄ってみると、側頭部がべコっと凹んでいる。

針金状の骨格が頭部を覆うかのように張り出しているが、それが災いして頭が潰れた。



針金細工の騎馬兵士。

馬も兵士も骨格は針金だが、胴体の一部や脚、そして頭は卵の殻のように脆い。



最初は恐ろしく大きく感じたが、マジかで見るとそれは手の平に乗るサイズ。



これは一体何だ?




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年03月16日20:58

カテゴリ

富を築く方法論 億万長者 斎藤一人さんのお話


富を築く方法論 億万長者 斎藤一人さんのお話
https://www.youtube.com/watch?v=zhvCJLbsfBA&feature=push-u&attr_tag=N4sTBM1vdKDjCxfe-6

大岳士朗

2017/03/16 に公開


富を築く方法論 億万長者 斎藤一人さんのお話

0:07 お金のバリアと億万長者の旅
30:49 お金と言霊に関する質問
01:00:50 斎藤一人さんのお弟子さんが億万長者になったことについての話

感謝してます。
「億万長者」や、「一億円」という単位のお金は、普段よく耳にする言葉ではありますが、それがどのくらいのお金であるかは想像もつかないのではないでしょうか?
斎藤一人さんは推定総資産400億円の本物のお金持ちです。
この音声では、斎藤一人さんが具体的な億万長者になる方法論をお話されています。

お金持ちに、とくに億のお金を扱うような富豪になるためには、「いかに楽をするか」換言すれば、「いかに生産性の効率をあげるか」
と、「スピードを高めること」の二点が特に大切だとお話しされています。

自分の生活時間の限られた自由度の中で、いかに生産効率を最大にできるか、(仕事に取り組む中で、自分がテコ入れできる変数は何か・・・)これを考え続けることが大切です。

今回のお話はやや難しいですが、事業家の方にはとても参考になるはずです。

感謝
大岳士郎


★日本一の高額納税者・斎藤一人とは?
どこよりも詳しく斎藤一人さんについて解説してます。
http://bit.ly/2jlgIbF

人相改善! ハリピンつやクリーム! 顔に艶を出せば人生大開運
http://climbing-shoes.info/hitori/arc...

癒しと美容のクリーム ゴッドハートマッサージクリーム
http://climbing-shoes.info/hitori/arc...

2017年の開運手帳はこれできまり! 斎藤一人ついてる手帳2017
http://climbing-shoes.info/hitori/arc...

これはスゴい効果! 血を浄化するJOKA青汁・ゴッドハートダイエット青汁
http://climbing-shoes.info/hitori/arc...


ワカスギールの効果・体験談 長寿遺伝子に働きかる若返り成分配合 .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年03月16日20:56

カテゴリ新発見。BLOGワクチン

インフルエンザ予防接種はどこまで騙し続けられるのか


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/447917211.html
<転載開始>


tumblr_inline_olh3uqvQ2n1s2qbc6_500.jpg

2016〜2017シーズンのインフルエンザ流行はすごかったですね〜。

2016〜2017年のインフルエンザシーズン統計はまだ最終報告はありませんが、昨年(2015〜2016)の累積推計受診者数は1,368 万人と報告されています。恐らく今年は昨年同様か、それ以上の数字を記録するのではないでしょうか。

しかし、この数字からも明らかな通り、確実にインフルエンザ予防接種は効かない事が立証されてしまっていますよね。しかし、なぜ世界的にも未だに40%以上の人が予防接種を受けているんでしょう?

世界的なインフルエンザワクチン信仰が永遠に続くことを願う製薬会社。効かなくてもやめるわけにはいかないこのワクチンマネーの状況を知れば、新たな世界が見えてくるかもしれませんよ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年03月16日20:46

カテゴリさてはてメモ帳スキャンダル

安倍昭恵 文科省に圧力電話 + 森友学園への献金リストに安倍内閣総理大臣の名前


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/907c1e9f59a8dbe77e4c66c34d991984
<転載開始>
https://twitter.com/bilderberg54/status/841813665883934720

アルルの男・ヒロシ‏ @bilderberg54 5:49 PM - 14 Mar 2017

首相公邸を部室の感覚で利用する公人アッキー。やっぱりこのAO義塾問題が #アッキード事件 として登場。これ利益供与でしょう。アウト。






アルルの男・ヒロシ‏ @bilderberg54 6:39 PM - 14 Mar 2017

これ一部始終が証拠にのこってる。安倍晋三の親族の経営する塾に関連するイベントに総理夫人が便宜をはかり、利益を得さしめた。安倍晋三の辞任の条件とする口利きそのもの。#AO義塾 #アッキード事件


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年03月16日20:40

カテゴリネットゲリラスキャンダル

証人喚問必至


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/03/post-10802.html
<転載開始>
今日は安倍晋三小学校の視察だったんだが、その間ずっとキーキー声で絶叫しまくっていたオンナがおりまして、チョーセン学校が〜とか言っていたようなんだが、あれは「凛風やまと獅子の会の獅子座なお」さんという女性らしい。在特会系のウヨクです。若くて美人なので、広告塔みたいな存在だ。


大阪市の学校法人「森友学園」が開設を目指した小学校の設置認可申請を巡り、学園が大阪府私立学校審議会(私学審)に提出した「7億5600万円」の工事請負契約書について、設計業者が国土交通省の聴取に「知らない」と説明しているにもかかわらず、契約書に設計業者の押印があることが、府関係者などへの取材で分かった。
設計業者の印鑑が無断で使われた可能性もあるとみて、府は有印私文書偽造容疑での刑事告発が可能か慎重に検討している。

ところで100万はやはり、アッキード夫人が持ってきたらしい。カゴイケがそう言ってます。まぁ、ああいう業界では義理掛けと申しまして、100万くらいはご挨拶でありまして、ヤクザの葬式かよw

C7BM-bVUwAAaocM.jpg

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年03月16日19:59

カテゴリ地球の記録

アメリカとメキシコに次々と出現する「下から上にのぼる」壮大な落雷


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/upward-lightning-strikes-us-mexico-and-other/
<転載開始>

2017/03/16

2017年3月7日 ミズーリ州カンザスシティ

・Weather Channel


この1週間ほど、アメリカとメキシコのさまざまな場所で「地上から上にのぼっていく雷」が数多く報告されています。

アメリカ・ミズーリ州のンザスシティでは、荒れた天候が続いている中、3月6日と 3月7日に連続して、「空中に放たれる雷」が撮影されたようです。

3月6日 ミズーリ州カンザスシティで撮影された雷

・vk.com

・Weather Channel


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年03月16日19:53

カテゴリIn Deep経済破綻

2017年、アメリカはデフォルトするか?


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/possibility-of-us-default-is-greater-than-anyone-thought/
<転載開始>

2017/03/16

こちらは、現在のアメリカの大統領であるトランプ氏の4年前のツイートです。

2013年1月23日のトランプ氏のツイート

・Twitter

それから、4年が経ち、下は、先日 3月8日に、アメリカ財務省長官スティーブン・ミンチン氏がアメリカ議会に書いた文書です。

・businessinsider.com

トランプ大統領が「債務上限の引き上げなど、とんでもない」と言ってから4年後、今度は大統領という立場のもと、それを真剣に考えなければ「アメリカはデフォルトする(かもしれない)」という時がやって参りました。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2017年03月16日19:47

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ハーバード大学の偽ニュース・サイトに関する偽ガイド 21世紀のアメリカ“禁書目録”


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/03/21-dae1.html
<転載開始>

スティーブン・レンドマン
Global Research
2017年3月14日

“禁書目録(ラテン語:Index Librorum Prohibitorum)とは、異端で、教権に反対、あるいは挑発的と見なされ、カトリック教会によって禁じられた書物のリスト。(Charles B. Schm and censorship”ケンブリッジ大学出版会、1988年刊、45-46ページを参照と、ウィキペディアにある。

自分の子供が、こういうひどい待遇を受け、ひどい教育を受けるため、学費、部屋代、食費として、両親たちは年額63,000ドルも支払うのだろうか?

2014年の、民主主義を、統合された二つのネオナチ政党の“民主的独裁制”に置き換えたオバマ政権によるキエフ・クーデターの後、ハーバードは“ロシアによる侵略”とされるものへの懸念を表明した。アメリカ軍による介入を要求した教授連中もいた。

アメリカが支援したクーデター首謀者連中による権力掌握については一言もない。1922年3月のローマにおけるムッソリーニによるヨーロッパでのクーデター以来、最も露骨なクーデターについては一言もない。

ワシントンで画策された陰謀に関する説明は皆無だ。ヨーロッパの心臓部における大規模な危機に関する沈黙はいまだに続いている。オバマのへまを引き継いだトランプは、これまでの所、ウクライナに関して、どういう立場か明らかにしていない。

ハーバードは、またもや頑張っている。ハーバード大学図書館が“偽ニュース、誤った情報とプロパガンダ”に対する偽ガイドを発表した。

あらゆる重要な問題に関して真実を語っているものを悪く言い、信頼に足る代替ニュース、情報、分析を中傷し、検閲官として機能しているFactCheck.org、Politifact、Snopes.com、ワシントン・ポストFact Checkerや他の自称事実チェック・サイトの利用を勧めている。

言論、報道と学問の自由の支持を放棄して、アメリカの陰の政府が許容する骨抜きの記事を推奨している。

“ニュースの情報源を分析するヒント”を推奨している。そういうものは無視願いたい。マスコミよた者を信用せず、避けることと共に、常識こそ最善のガイドだ。

連中は、金を貰って、最も重要なことを抑圧し、強力な権益が、人々に知って貰いたがっているウソをつき、騙し、偽ニュースを報じている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年03月16日19:37

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m歴史&古代史

森友学園事件から出て来た根本的な疑問である日本と天皇の起源を問う!


サーティンキュー さんのサイトより
http://linkis.com/xuzu0911.exblog.jp/0uz9P
<転載開始>










★森友学園の報道をみていると、森友学園が考える「日本民族の観念」は、明治維新の時に英国から日本人が洗脳された英国製品だということを気づいてない!と感じる。明治天皇は英国ロスチャイルドが創った!と鷲が考えるのは、長州ファイブの留学先が英国ロスチャイルドに居るロンドンだったということと、500年前から英国はアジアを侵略してきた歴史的事実があるからだ。







★森友学園事件によって再び「日本の起源とは何か?」「天皇の起源とは何か?」という、根本を誤魔化してきたことが表に出て来た気がする。それで鷲が考える日本と天皇の起源を再び書いていきます。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年03月16日19:30

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆さんがリツイート
原発再稼働で日本は終わる 原発再稼働で日本は終わる
@kinmiraixx
3月13日


去年から、放射能検査していない関東の野菜が 九州に大量に流れてきている。 例えば箱700円の売値に対して実際500円で引き取られたとする。 「差額200円は国が負担」 しているそうだ。 その野菜は、加工品となり九州産に変身し、売られていく。 被曝促進がまかりとおる。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
ワイド師匠 ワイド師匠
@feedback515
10月23日


笹川良一だの日本財団だの曽野綾子だの松井一郎だの こうして眺めてみると、ニッポンは今になって腐ってきたのではなく、一貫して腐っていたのが、単に表面化してきただけなのだと言わざるをえない

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
菅野完 菅野完
@noiehoie
12 時間


で、迫田と松井の話、一切流さへんのなwwwww テレビ、腐っとるな。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
木下建一郎(農業家/元自衛官) 木下建一郎(農業家/元自衛官)
@kinoken16
8 分


籠池理事長の国会参考人招致を、「私人だから」ということで拒否してきた与党国対。 が、理事長が「学園の寄付には安倍首相も入っている」と言い出したとたん、「安倍首相に対する侮辱ですから」と受けることに前向きだという。 理由がスゲーな。国民説明という考え方は全然ないんだな。

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね
posted by rio at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安倍氏の子飼い・稲田防衛大臣の国会答弁のウソがばれた:稲田氏辞任は不可避、安倍氏の辞任も避けられなくなったか

81VHuY8+piL.jpg
安倍氏の子飼い・稲田防衛大臣の国会答弁のウソがばれた:稲田氏辞任は不可避、安倍氏の辞任も避けられなくなったか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/3/14(火) 午後 4:51
技術経営
その他政界と政治活動
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




11

.



新ベンチャー革命2017年3月14日 No.1631



タイトル:安倍氏の子飼い・稲田防衛大臣の国会答弁のウソがばれた:稲田氏辞任は不可避、安倍氏の辞任も避けられなくなったか



1.安倍氏の子飼い・稲田防衛大臣の国会答弁が虚偽だったことが証拠立てられた



 本ブログは今、大阪の軍国小学校事件(安倍氏事件)(注1)を取り上げていますが、この事件に関連して、またもサプライズが起きました。それは、以前、国会にて、稲田氏は上記小学校の経営者・籠池氏との関係を野党から質問されて、稲田氏は籠池氏との関係はないと否定していました。さらに、籠池氏の顧問弁護士だったのかと質問されて、こちらもきっぱりと否定していました。



 ところが、かつて、稲田夫妻は籠池氏の弁護士を引き受けていた証拠が国会で暴露されてしまいました(注2)。そして稲田氏は苦し紛れに、マスコミ取材での答えを二転三転させ始めました。このニュースをテレビ各局は詳細に報道し始めましたが、野党が指摘するように、稲田氏は国会で虚偽答弁したことが明白になりました。



 ここまで来ると、稲田氏はもう防衛大臣を辞任するしかなくなっています。



2.どんどん墓穴を掘っている安倍一派



 これまで大手マスコミはそろって安倍ヨイショで統制されていましたが、今ではもう安倍氏にもその一派にも遠慮がなくなりました。



 今後、安倍氏事件がどのように展開して行くのか、非常におもしろくなってきました。



 安倍一派が今、置かれている状況はズバリ、天網恢恢疎にして漏らさず(注3)、そのものです。



安倍氏事件における主役である安倍氏は、安倍氏事件が表面化するや、一転、トカゲのシッポ切りで、籠池氏の切り離し戦略に出ました。安倍氏一派からみれば小物である籠池氏にすべての罪をなすりつけて、自分たちは逃げ切ろうと企んだのです。



 ところが、したたかで強気の籠池氏は、安倍氏一派の裏切りに逆上したのではないでしょうか。その結果、今の籠池氏およびそのファミリーは窮鼠猫を噛む状況に陥ったのです。



 そこで、今回、稲田氏夫妻が籠池氏の顧問弁護士だった証拠の存在(裁判記録)を野党にリークしたのは籠池陣営ではないかとも言われています。



 籠池陣営から見れば、この証拠はいずればれると判断し、みずから野党にリークしたのではないかともささやかれていますが、さもありなんです。



 これまでも野党は籠池氏を国会に呼ぶよう再三、安倍自民に要求していましたが、安倍自民はかたくなに拒否していました。なぜなら、安倍自民は籠池氏がどんな人物かを知っており、安倍氏事件の真相を籠池氏がしゃべる危険があるからです。



3.いずれにしても、稲田氏の辞任を回避するのは困難



 今の大手テレビ局はNHKも含めて、上記、安倍氏事件の詳細を報道し始めましたので、稲田氏の国会での答弁のウソが明らかになっている以上、稲田氏を安倍政権の閣僚に据え置くことはもう非常に困難になっています。



 稲田氏が当初、ミエミエの虚偽答弁をしていたのは、必ずしも、稲田氏本人の意思ではなく、安倍自民からの強い要請にしたがって言わされていたと思われます。しかしながら、結果的に、その答弁が虚偽であることを示す証拠が存在して、国民にもその証拠がテレビを通じて示されたのです。



 こうなっては、国会でウソを述べた稲田氏が大臣職にとどまることはもう許されません。



 いずれにしても、稲田氏は近々、大臣職の辞任を余儀なくされるでしょう。



 問題は、安倍氏の辞任まで行くかどうかです。安倍氏はあらゆる手段で、おのれの辞任が現実化しないよう、あの手この手で自己防衛するでしょう。



 にもかかわらず、安倍氏自身も、稲田氏の辞任を受けて、任命責任を取って辞任を余儀なくされる可能性があります。



 安倍氏はこれまで、高をくくっていたのですが、下手すると、籠池氏のために、関係官庁に根回しした証拠が挙げられる可能性があります。安倍氏事件にて、安倍氏一派に協力させられた財務省官僚は、おのれの身が危うくなったら、それとなく、マスコミに情報リークして、安倍氏の関与が国民にばらされる可能性があります。



 そうなれば、安倍氏も、最近、罷免された韓国の朴大統領と並んで総理大臣職の辞任を余儀なくされる可能性が出ました、是非、そうなって欲しいと願って止みません。



注1:学校法人森友学園

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E6%B3%95%E4%BA%BA%E6%A3%AE%E5%8F%8B%E5%AD%A6%E5%9C%92



注2:ヤフーニュース“稲田防衛相、答弁を訂正・謝罪 森友訴訟の関与巡り”2017年3月14日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170314-00000055-asahi-pol



注3:天網恢恢疎にして漏らさずテンモウカイカイソニシテモラサズ

https://kotobank.jp/word/%E5%A4%A9%E7%B6%B2%E6%81%A2%E6%81%A2%E7%96%8E%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E6%BC%8F%E3%82%89%E3%81%95%E3%81%9A-579005



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


1470367710208.jpg
posted by rio at 05:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする