2017年02月03日

水面下でトランプはやはりイルミのアジェンダを遂行 年金血税泥棒ドラコニアン安倍 敗戦→簿外資金

t02200176_0350028013297099371.jpg
無題.png

再掲 大統領戦は南北戦争だったのか!?

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3147.html
うしろ
つまり、トヨタ−タカタ財閥−東北の姫様−津軽藩−尾張徳川−尾張(隠れ切支丹の地)へと繋がり、聖書千年王国をマスターマインドとするシオニスト寄りとだと分かる、、、、
英米日中+皇室本家+罰イ北(穏健派) vs. 満チ南+皇室分家+罰イ北(過激派)+名(尾+三)
この図式では、右側がシオニスト勢力側で、左側が○○○宮の勢力になるでしょうか!

トランプによる特定イスラム強国に対する一時入国禁止政策は世界戦争とネオコンのアジェンダとリンクしています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52002068.html
トランプ大統領が就任してまだ2週間も経っていませんが。。。次々と公約を実行に移しています。行き過ぎたグローバル化にブレーキをかけてくれる公約もありますが、日本には無茶な要求を突き付けたりしています。

また、トランプが7ヵ国のイスラム教国を対象に一時入国禁止としたことは、イスラム系(偽)難民の流入やイスラム過激派のテロを防止するための対策であるなら、それがいくら強制的であっても、アメリカの安全保障にとっては非常に良いことだと思いますが、どうやらそれだけではなさそうです。

なぜなら、ヨーロッパに大量に流入しているテロ予備軍のイスラム系偽難民の中にはアフガニスタン、パキスタンそしてアフリカから来た者たちも大勢います。しかも7ヵ国のうちに含まれていないサウジアラビアこそがテロ支援国家ですから、サウジアラビアもその中に含まれなければならないはずです。それと、イスラエルこそ、アメリカと並ぶテロ生産国だと思います。3.11で日本を攻撃したのもイスラエルです。
しかしトランプはこれらの7ヵ国に限定しました。その理由は。。。以下の記事の通りです。

イスラム教徒のオバマはイスラム教国を重視し、トランプはイスラエルを重視しています。
イルミナティのトップに君臨しているカルト教幹部たちは、毎回、米大統領を誰にするかを決めます。そしてイルミナティに指名された大統領は彼等のアジェンダを実行しなければなりません。ソロスはイルミナティのトップではありませんから、彼等のパペットとして反トランプ運動をやっているのでしょう。

イルミナティのトップは、彼等の支配戦術として、常に、ピラミッド内の下部組織を右と左に或は赤と青に或はナショナリストとグローバリストなどに二分して、お互いを戦わせます。これがイルミナティの内紛です。下部組織は内紛に参加し戦っています。

例えば、アメリカではイルミナティのトップは、民主党と共和党の大統領を交互に入れ替えながら、前政権が作ったゴミの山(失政)を新政権が片づけ前政権の政策をひっくり返しながらアメリカを再興させるかのようなふりをします。しかしそれと平行して着実にイルミナティのアジェンダを遂行しているのです。

そして今回、イルミのトップは、イスラム教のオバマからキリスト教のトランプに大統領を変えました。イルミは破壊が得意ですから、オバマにも、7中東、欧州だけでなく、アメリカ国内をグローバル化と偽旗テロ事件でめちゃくちゃにさせました。

そして今度は反グローバリズムのトランプを大統領に就任させました。私もグローバリズムには大反対ですので、反グローバリズムのトランプが大統領になってよかったと思いますが(どうせイルミの支配下なら、どちらがマシかということです)、同時に、水面下でトランプはやはりイルミのアジェンダを遂行しているのが見えてきました。
トランプがイスラエルを重視するということは彼もまたシオニストだということなのでしょう。ただ違うのはグローバリストのシオニストではなくネタニヤフと同様にナショナリストのシオニストなのでしょう。

イルミナティのトップを除いては、イルミナティの下部組織にいるエリートの殆どが偽ユダヤ人(ハザールマフィア=アシュケナージ・ユダヤ人=シオニスト=カバラ)のエリートです。ですから世界を実質的に支配しているのはこれらの偽ユダヤ人エリートでしょう。彼等の顔を見れば、世間一般的に言われているユダヤ人だということが分かります。鼻や目に特徴があります。

ですから、世界を実効支配する権利を持った偽ユダヤ人エリートによる極悪非道な犯罪や詐欺が世界中で横行しているということです。

彼等はもちろん世界的な小児性愛犯罪ネットワークの構成員です。悪魔儀式では拉致してきた乳児や子供たちに性的暴行を加えて殺害した後に悪魔に生贄として捧げています。自分たちも生き血を飲んだり人肉を食べています。

また、イルミの世界人口削減計画の一環として、大気(ケムトレイル)、大地、水を有毒物質で汚染したり、世界人類にワクチンや偽薬を投与して健康を害して早世させたり、遺伝子組み換えとそれに付随する有毒な農薬まみれの食物を世界中に供給することで、人間の遺伝子を弱体化して早世させたり、世界の90%の人々を奴隷として働かせ、食べるだけでやっとの生活を続けさせる一方で自分たちは詐欺と暴力で世界中の富を奪い、世界の富と権力をひとり占めにし、世界中で戦争を勃発させることで金儲けを行うと同時に大量の人々を一度に殺害し、大勢の偽難民を他国へ流入させて国境、社会秩序や文化を破壊し、テロによる破壊行為と大量虐殺で世界中をめっちゃくちゃにし続け、麻薬、人身売買、臓器売買、ギャンブル、その他、悪魔が好きな極悪犯罪をやり続けています。彼等は法の上の存在ですから何をやても罰せられません。

世界の歴史は、学校で習っただけでも、戦争、大量虐殺、餓死、環境破壊が延々と続いています。
地球は悪魔にとって住み心地良い環境が整っています。地球はまさに悪魔の配下で偽ユダヤ人エリートが経営・管理している刑務所或は強制収容所のような感じがします。このまま自然が破壊されたなら人類は地球では生きていけなくなります。

参考ビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=iHJaxIoeUKA
http://tapnewswire.com/2017/02/trumps-entry-ban-against-muslims-linked-to-global-warfare-and-the-neo-con-agenda/
(概要)
2月1日付け
トランプによる特定イスラム教国に対する一時入国禁止政策は世界戦争とネオコンのアジェンダとリンクしています。


Trump radical islam

トランプが特定7ヵ国に対して90日間入国禁止としたことで、これらの7ヵ国の外交政策を方向付ける勢力の役割と影響力の大きさが浮き彫りになりました。



7ヵ国のうちの6ヵ国は、ペンタゴンが2001年の9.11テロ事件の約7週間後に、5年以内にアメリカが攻撃する国として指定されていたことがわかりました。

ペンタゴンが指定した7ヵ国のうち、6ヵ国がトランプの入国禁止対象国と同じです。トランプはレバノンの代わりにイエメンを7ヵ国に含めました。



何年も前から、ネオコン(チェイニー、ラムズフェルド、ウォルフォウィッツ、他)はこれらの国々を制圧し権力をふるおうとしていたと言われていました。
彼等の目的は、中東での主導権を握ると同時に中東におけるイスラエルの安全保障とイスラエルの立場を強化することです。



これは、Project for a New American Century(PNAC) と呼ばれるネオコン系シンクタンクのプロジェクを通して推進されてきたアジェンダです。PNACには、ロバート・ケイガン、ウィリアム・クリストル、ピーター・ロッドマン、リチャード・パール、エリオット・アブラムズなどが加わっていました。

2001年にペンタゴンがリストアップした7ヵ国に共通のテーマがあるとするなら、アメリカとイスラエルによる中東覇権を妨害となる国々だということです。



ペンタゴンがリストアップした中東諸国(イラン、イラク、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、シリア)或はこれらの国々の軍隊はアメリカとイスラエルの中東覇権に激しく抵抗しています。
アメリカや西側諸国がこれらの7ヵ国を攻撃対象国と指定してきたのはこのような理由からです。

トランプも2001年にペンタゴンがリストアップした7ヵ国のうちの6ヵ国を一時入国禁止対象国として指定しました。レバノンがトランプのリストに含まれなかったのは、2006年にイスラエル軍がレバノン侵攻を試みましたがヒズボラの抵抗により失敗したからです。

サウジアラビアが支援するイエメン政府とイエメンの反政府勢力との内戦に米軍が直接関与し反政府勢力を倒しました。この国もトランプの入国禁止リストに含まれています。
トランプはテロを阻止するためにこれらの7ヵ国を入国禁止対象国に指定したと説明していました。しかし入国禁止対象国からアメリカにやってきた人々が実際にテロ目的で入国しようとしているのかどうかを証明することはできません。しかも実際にアメリカ国内でテロを行ったとされる容疑者はこれらの7ヵ国とは関係のない人物です。
9・11テロ事件で飛行機をハイジャックし3000人以上の命を奪った19人のハイジャッカーのうち、15人がサウジアラビア人でした。

しかし最近、トランプはサウジ王(隠れシオニスト)と電話会談を行い、中東地域における安全保障とテロとの戦いのために両国が連携を強化することを約束しました。
どうやら、トランプも、他の歴代大統領と同様に、テロの脅威をうまく利用して別のアジェンダを前進させようとしているのかもしれません。

トランプの大統領就任式演説で彼はイスラム過激派のテロを根絶することを誓いました。しかしイスラム教のコーランでもテロを非難していますから、イスラム教徒だけを特定するのは正しくないやり方です。
イスラム過激派によるテロ以外にも、他の地域では非イスラム教徒が罪のない人々を大量に殺害しています。
もしトランプが一部のイスラム教徒にのみテロ攻撃をしないようにと説得したいというなら、その根拠を説明すべきです。

数十年前から複数のイスラム教国を征服しそれらの国々の人々を大量虐殺してきたのはアメリカおよび同盟国のエリートです。その結果、彼等に怒りと屈辱を感じさせたことで世界的なテロ行為に走るようになったのです。
トランプはそのような覇権主義的戦争を始めないことを望みます。

トランプは新たな歴史のページをめくる勇気と品位を持つべきです。
しかし今までのところ、彼が新たな歴史のページをめくることができる大統領だということを示すものはまだありません。
トランプは、ヨルダン川西岸へ今後も多くのユダヤ人を違法入植せることに賛成しています。また、彼は米大使館をテルアビブからエルサレムに移設しようとしています。
また彼はイランの6ヵ国核協定に反対しています。これらのことを考えると、トランプはイスラエルのアジェンダに従って動いていることが見えてきました。イスラエルのアジェンダは極悪非道であり、中東の緊張を高め、恐ろしい戦争へと導くものなのです。その結果、取り返しがつかない結果を生むでしょう。

動き出したトランプ政権の波紋
http://www.y-asakawa.com/Message2017-1/17-message17.htm
イスラエル入植活動を推進
ネタニヤフ首相が人の道に反したことをしていることを、彼の顔が示している。


再掲 トランプ大統領の‘アメリカ・ファースト’を試す世界の発火点
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0078.html





公的年金、米インフラに投資 首脳会談で提案へ
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064110271.html
24

トランプ大統領「入国禁止令は悪者を国に入れないための措置」。7か国のすべての国民の入国を禁止したのに。
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/05f10d3c847c0b5512daf7b3638dd46b
トランプ・安倍包囲網を日本でも作っていかないといけないと思います。

これを売国奴と言わずしてなんとする?
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12243584211.html
これを売国奴と言わずしてなんとする?

すでにテレビでも騒がれていますが、安倍晋三が2月10日に行うトランプ大統領との首脳会談で、アメリカで数十万規模の雇用創出「日米成長雇用イニシアチブ」を提案するそうです。

首相、米雇用創出の協力策提示へ トランプ氏との首脳会談で
http://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CO/main/1202441.html

日本の雇用は放ったらかしで、アメリカで数十万規模の雇用を優先するとは、「アメリカファースト」にもほどがあります。
トランプが「アメリカファースト」を叫ぶのは当たり前ですが、日本が「アメリカファースト」を叫んでどうするんですか?

ちょうどトランプが日本批判をしている最中のことでもあり、
トランプ氏、日本の為替政策批判 「我々を出し抜いた」
http://www.asahi.com/articles/ASK107XJGK10UHBI03D.html
慌てた安倍晋三はポチに徹するあまり、今や売国奴を隠そうともしなくなっています。
トヨタなどの一部の企業のために、国の名誉も財産も差し出して全力でアメリカに貢つもりです。

トヨタの米国設備投資、今後5年で100億ドルに=レンツ専務役員
http://jp.reuters.com/article/usa-autoshow-toyota-idJPKBN14T202

何度も言いますが、国益第一のトランプがアメリカ優先に考えるのは当然のことで、日本に要求を突きつけてくるのも当然と言えば当然です。

そこで日本の外交力と言うものが試されるわけすが、交渉力以前にすでに安倍晋三はポチとして動き始めているんですね。

つまりトランプは公約実現の大統領令の連発で仕事の速さを見せてますが、それに触発された安倍総理がポチに徹する速さを競ってるように見えるのです。

しかしいくら日本がポチに徹しようと機嫌を取ろうと、トランプの日本への評価は変わらないのです。

逆に媚びへつらい、全く威厳を感じさせない安倍の姿を馬鹿にしてるようにさえ見えます。

30日、トランプ米国大統領は韓国の黄教安(ファン・ギョアン)大統領権限代行首相との初めての電話会談で「米国はいつも100%韓国と共にし、韓米関係は過去のどの時期よりも良いだろう」と述べ、また、「両国の閣僚など関係当局が北核・ミサイル対応戦略などに対して継続して緊密に協議していこう」とし「マティス国防長官の訪韓を機に、両国間同盟の連合防衛能力の強化と北核共助に対する緊密な協議が行われることを期待する」と述べたのです。
http://news.livedoor.com/article/detail/12607473/

ネトウヨが日ごろから馬鹿にしてる韓国に対し、「米国はいつも100%韓国と共に」とまで言ってますが、ポチに徹する日本に言ったことがありますか?

同じ30日には、トランプ政権が(TPP)からの離脱を通知する書簡を、日本を含む参加11カ国に送ったことをスパイサー米大統領報道官が記者会見で発表しています。

通知は「米国はTPPによって生じる法的な義務を一切負わない」としているのです。

トランプ大統領は23日、TPPから「永久に離脱」し、日本などの参加国に通知するとした大統領令にホワイトハウスで署名した(共同)
http://www.sankei.com/economy/news/170131/ecn1701310007-n1.html

自国の国民を大事にせず海外のご機嫌取りをしている安倍首相を、いくらポチになって尻尾を振ってきても、トランプ大統領が一目置かないのは当たり前です。

1月30日の国会答弁で、安倍首相が海外にばら撒いた金額は総額54兆3000億にも上ることが暴露されています。

ネトウヨなど安倍擁護隊に言わせると外貨だから関係ないそうですが、馬鹿を言っちゃいけません。

外貨は現地のゼネコンや商社に入るわけで、あとでキックバックされるのです。

つまり直接ゼネコンに渡すと糾弾されますが、海外でワンクッション入れるとマネーロンダリングされた金が懐に入るということです。

これを途上国ではないアメリカでしようというのですから、どこまで汚いやり口なのか。

こんなことをやっている間に、12月の消費支出は前年同月比0.3%減少の31万8488円…実質1年4ヵ月連続の減少となっています。

こうした失策の穴埋めに4月か年金支給額をカットします。

失政のツケをまた…安倍政権が4月から“年金支給額カット”
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/198363

こう言う首相のことを売国奴と言うのです。 81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

202info


517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
ピラミッドのトップ:ロスチャイルド、バチカン、英国女王が世界を支配している


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12242104561.html
<転載開始>


The Top of The Pyramid: The Rothschilds, The Vatican and The British Crown Rule World
https://worldtruth.tv/the-top-of-the-pyramid-the-rothschilds-the-vatican-and-the-british-crown-rule-world/

英国には、2つのクラウンがあります。一つは、エリザベス2世です。

クラウン(Crown):王冠、王

女王は非常に裕福ですが、大部分を儀式の場で働いており、英国議会を支配して命令を出している別のクラウンから、注意をそらす役割を果たしています。

もう一つのクラウンは、イングランド銀行(House of Rothschild)が率いる、12の銀行群からなる委員会で構成されています。 彼らは、ロンドンシティ、または単に「シティ」と呼ばれる、独立国家である677エーカーから世界を支配している。

ワシントンD.C.が、アメリカの一部ではないように、このシティは、イングランドの一部ではありません。

このシティは、地球上で最も裕福な平方マイルと呼ばれ、毎年任命されるロードメイヤー(シティの市長)が統治している。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年02月01日21:00

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

イシスの秘儀:秘儀を復活させた人物 と イシスの代理人マグダラのマリア 〜天帝の地位にあったイシスと天界のクーデター、その後の顛末〜


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122797
<転載開始>






トランプ1 のコピー
画像の出典: イシス [パブリック・ドメイン]

イシスの秘儀:秘儀を復活させた人物 と イシスの代理人マグダラのマリア 〜天帝の地位にあったイシスと天界のクーデター、その後の顛末〜

2017/01/31 10:30 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年02月01日20:51

カテゴリコメント紹介

コメント紹介です。


一般市民の声さんのコメントを纏めてみました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2020919.html#comments
<転載開始>
1.
日本国憲法に於いて私達日本人が一番興味を持つのは「民主主義」,いわゆる国民主権主義です。今現在、日本人が気ずいている事は、現政権にも過去にも真の民主主義は存在しなかった。偽民主主義であった事です。何故このような状態に堕ったか考えて見る必要があります。真の民主主義とは何か。
中央集権のシステムでは国民主権は「間接民主主義制(代議制民主主義)」を採り、国会議員を国民の代表者として選挙で選出し、国民が間接的に統治に参加する体制が採られています。しかし、その時点で民主主義はハイジャックされました。全ての国民が自由に立候補出来ません。巨大な資金が必要で偽ユダヤ国際金融機関に支配されている我が国では、銀行が融資をしません。
金融マフィアから支援されている議員達だけが当選してきたのが日本の現状です。それが日本国民の任意が反映されない1%のための1%の政治がまかり通り、今や怪獣ファシスト政権に豹変し(何らの恥も無く)、日本を明治憲法に逆戻りさせ、また第二次世界大戦で国際イルミと日本の1%の財閥、天皇一族が大儲けし、日本人の人口削減に成功した同じ手口を使おうとしています。何故それが可能になり、国民がこれらマフィアに対して無力なのか?
その大なる理由は「間接民主主義制」にあります。何故、この体制をあえて使用するかは、中央集権システムでは、一つの国会の議員達を選ぶには、領域は日本国全体という事になり、有権者数が多すぎるため、直接民主制を採用する事が技術的に困難である事が挙げられます。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年02月01日20:42

カテゴリgeneumiのブログ

人間として誠に哀れ


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12243567909.html
<転載開始>

当ブログ管理者は立派な人格者を知っている。

故に、本来、朝鮮半島から移り住んできた方々への偏見はない。

と、言いたいところだが、現時点で思う事を言わせてもらえば、



センス悪過ぎ!

で、ある。



現在の日本は、日本人的メンタリティーとは背反する指導層に支配されている。

ジミン然り、コウメイ然り、官僚然り、経団連然り、マスゴミ然り。



戦後、GHQによる陰謀で、意に反して日本に移住、あるいは本国にいたたまれず移住・・・。

諸事情はともかく、いずれにしても日本に於いて重要なポストに収まった家系の劣化が止めどない。

初代はそれなりに有能な人士もおられ、戦後復興に貢献した方もおられるだろう。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2017年02月01日20:37

カテゴリネットゲリラ

水質より職員検査しろ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10539.html
こちらの役所の仕事は、一つ一つ記録(主に写真)を撮るため時間かかること。
<転載開始>
豊洲の水質検査なんだが、都庁の役人が「立ち会った記録がない」という話で、65億も費やして調べるのに、そもそも採水に立ち会ってないのがオカシイんだが、そら、水道水ドカドカ流し込んで、汚染水を薄めて採水してるんだから、立会なんて出来るはずがないw 立ち会った記録がないのではなく、立ち会ってないんですw


東京都は1月31日、豊洲市場移転問題を審議する都議会の特別委員会で、過去9回あった地下水のモニタリング調査において、都の監督員が立ち会った記録を取っていなかったことを明かした。
都議会共産党の曽根肇都議が立ち会い調査の回数を質問した際、中央卸売市場の担当者が「頻度の規定はなく、正確な記録は残ってない」と回答した。
曽根氏は「聞き捨てならない。記録がないとは、立ち会ってないのと一緒だ」と断じた。
環境基準の最大79倍に上る有害物質のベンゼンなどが検出された第9回以前の調査の一部を、土壌・地下水汚染対策を行った業者がそのまま請け負っていた問題も指摘し「自分たちで検査するなんて出来レースで、誰もが疑う」と主張した。

都庁の役人が立ち会ってない採水は、完全に「無効」ですw 採水でインチキされた可能性が否定できない。9回目の採水も立ち会ってなかったんだろうが、業者がマジメな人だったので、本当の数字が出てしまったw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2017年02月01日19:46

カテゴリネットゲリラ

安倍晋三は外患罪で死刑


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/02/post-10538.html
<転載開始>
アメリカ人の雇用創出に日本人の納めた税金、というんだが、ここまで来ると外患罪だろw アベシンゾー逮捕して死刑にしろ。日本の非正規雇用を放置して、時給3500円のアメリカ人にご奉仕申し上げて、売国奴の極みです。トランプに脅されたから、なんてもんじゃない、自主的に上納金抱えて駆け付けているんだから、世話ないw


第81条[外患誘致] 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する。
第82条[外患援助] 日本国に対して外国から武力の行使があったときに、これに加担して、その軍務に服し、その他これに軍事上の利益を与えた者は、死刑又は無期若しくは二年以上の懲役に処する。

日本人の意思を無視して米軍基地を作っている時点で、「日本国に対し武力を行使」だしw どこからどう見ても、アベシンゾーは外患誘致罪で死刑です。


安倍晋三首相が米国内での雇用創出に協力するため、米ワシントンで2月10日に行うトランプ大統領との首脳会談で包括的な政策パッケージを提示する方向で検討に入った。高速鉄道やエネルギー、人工知能(AI)など幅広い分野で貢献し、数十万人規模の雇用増につなげたい考え。名称は「日米成長雇用イニシアチブ」が有力だ。複数の日本政府関係者が31日、明らかにした。

何故、日本の首相がアメリカ人の雇用を考えなきゃならないのか? トランプから頼まれたのかというと、そうじゃない、自主的に売国です。まぁ、爺さんの代からの、筋金入り売国奴。先祖代々、売国奴。岸信介は「言わずもがなスパイ。岸の『系譜』の政治家は、CIAのスパイ」として有名なんだが、そういう意味ではアスホール副首相の爺さん、吉田茂もまた、「ヨハンセン」のコードネームで知られる「日本最大の売国スパイ」だった。吉田茂は、第二次大戦の前からのスパイです。これで、「トランプが何故、麻生太郎まで呼びつけたのか? という謎が解ける。トランプはCIAから、この二人が子飼いのスパイだというのを教えられたのだろうw そして、麻生太郎は、CIAの初代日本支局長ポール・ブルームによって育てられた、ブルームの「後継者」だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 34拍手







2017年02月01日19:37

カテゴリ地球の記録惑星・彗星

驚異的な数の地球近傍天体の発見が続く。2017年1月だけで4つの小惑星が「月より内側」を通過


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/a-lot-of-asteroid-fly-by-earth-in-2017/
<転載開始>

2017/02/01





2017年1月に「月より内側」を通過していった4個の小惑星





今年の 1月30日、31日と2日連続で、新たに発見された小惑星が月と地球の間を通過していきました。

今年はすでに 1月9日、そして 1月20日にも月と地球の間を小惑星が通過していまして、これにより、今年 2017年の 1月は、すでに4つの小惑星が月と地球の間を通過したということになりました。すべて今年になって発見されたものです。

それぞれは上の図に示しました通りとなります。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年02月01日19:32

カテゴリIn Deep

《地質異常・氷河期の様相・多発する自然災害》2017年の最初の1ヶ月の記録


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/what-happened-in-the-earth-january-2017/
<転載開始>

2017/02/01

・スコットランドで撮影されたブロッケン現象(2017/01/09)john mcsporran



本当にあっという間に1月が終わってしまいましたが、何だか最近はガーッと時間が終わっていきますので、「終わりっぱなし」ということになりやすく、たまに振り返っておかないと、「何が起きていたかを、きれいさっぱり忘れてしまう」ということにもなりかねません。昨年も一昨年もそんな感じのことが多くありました。

そういうこともあり、今年は、できる時だけでしょうが、月の最後などに「その月に起きたこと」をピックアップしておこうかなと思いました。

この1月は、特に自然での出来事、つまりも気象や地質、あるいは、その他の変な自然での出来事などを含めても、とても活性化していまして、毎日毎日いろいろと起き続けました。



記録しておたきい出来事は、なるべく「地球の記録 – アース・カタストロフ・レビュー」に書かせていただくようにしていますが、一部のご紹介にとどまっているという感じではあります。

今回は、それらの記事を含めまして、2017年 1月に起きた自然現象、自然災害などで印象的だったものをピックアップしておきたいと思います。

まず最初に「 33度線関係」の出来事にふれておきます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年02月01日19:26

カテゴリ世界の裏側ニュース

プライドを捨て国民に笑顔を!安倍晋三閣下の新たな武勇伝


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12243359137.html
<転載開始>
安倍晋三閣下がまたお茶の間に心温まる笑いと感動の涙をもたらしてくださいました。

ほとんどの方がご存知かとは思いますが、国会の議論の場で要は カンペ 原稿に書いてあった「云々(うんぬん)」を「でんでん」と読み間違えられたということです。

カンペにちゃんと読み仮名を振り忘れた官僚の責任、などという訳でもありません。


(参考 菅直人首相のカンペ。安倍閣下については、すべての漢字にふり仮名が必要であることが予想される)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年02月01日19:22

カテゴリマスコミに載らない海外記事

トランプ大統領の‘アメリカ・ファースト’を試す世界の発火点


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-0078.html
<転載開始>





Finian CUNNINGHAM
2017年1月27日

今週、南シナ海で海上封鎖を実施しようとするワシントンによるいかなる動きも、武力紛争を引き起こすだろうという北京の警告で、中国とアメリカ間の言葉の戦争が再び燃え上がった。

だが、こうした中国との緊張は、ドナルド・トランプ大統領が宣言したアメリカ・ファースト政策を試しているいくつかの世界的発火点の一つに過ぎない。

アメリカ・ファーストというのは、賞賛に値する大志のように聞こえる。だが、アメリカが簡単に内向きに方向を変えて、世界的な良き隣人のように振る舞えるようになると考えるのは浅はかだろう。アメリカの経済権益は諸外国支配に依存しており、これは、つまり他の国々との紛争と戦争を意味している。どのような大統領がホワイト・ハウスの主になろうとも、これがアメリカが率いる資本主義の厳しい現実なのだ。

トランプは、アメリカ軍の海外介入を減らすという綱領で、選挙活動した。1月20日の就任演説で、大統領として、民族主義者主導型のアメリカ経済と社会の構築に注力するとして、彼は再度、アメリカ・ファーストの誓約を強調した。アメリカ国内での利益を最優先にするため、彼の前任者たち、バラク・オバマと、ジョージ・W・ブッシュや、彼ら以前の連中による海外での軍事的冒険主義は放棄するというのだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年02月01日19:10

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

背後で石油産業が見え隠れしているトランプ大統領が金融資本と戦争産業のヒラリーと戦う(上)


櫻井ジャーナルさんのサイトより
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201701310000/
<転載開始>
ドナルド・トランプ米大統領は速攻を仕掛けているようだ。バラク・オバマ第44代大統領の「チェンジ」が口先だけだったのとは違って速いペースで「チェンジ」を実行、ヒラリー・クリントンを担いでいたネオコンなどの勢力は慌てているだろう。

 ヒラリーの周辺にはマデリン・オルブライト(ズビグネフ・ブレジンスキーの弟子)、ビクトリア・ヌランド(ネオコンで、ロバート・ケイガンの妻)、フーマ・アベディン(サウジアラビアで育ち、母親はムスリム同胞団の幹部。元夫のアンソニー・ウェイナーはネオコン)がいる。オバマ政権で国家安全保障担当補佐官を務めたスーザン・ライスの母親はオルブライトの友人で、スーザン自身、オルブライトから学んでいる。ヒラリーは上院議員時代、巨大軍需企業ロッキード・マーチンの代理人とも呼ばれるほど戦争ビジネスと近い関係にあることでも有名だ。

 外部に漏れ出たヒラリーの電子メールを見ると、リン・フォレスター・ド・ロスチャイルド(エベリン・ド・ロスチャイルドの妻)と頻繁に連絡を取り合っていることがわかる。国務長官時代にジョージ・ソロスの指示に従って政策を決めていたことも明らかにされた。

 このソロスはナイル・トーベを介してジェイコブ・ロスチャイルドにつながり、そのジェイコブも所属する金融機関N・M・ロスチャイルドにリチャード・カッツを通じてつながる。このN・M・ロスチャイルドにはエベリン・ド・ロスチャイルドもいる。またジョージ・カールワイツによってソロスはエドモンド・ド・ロスチャイルド・グループとつながっている。

 こうした背景を持つヒラリーは遅くとも2015年6月の段階でオバマの次の大統領に内定していたと言われている。この年の5月26日の時点で民主党の幹部がヒラリー・クリントンを候補者にすると決めたことを示唆する電子メールが存在しているほか、6月11日から14日かけてオーストリアで開かれたビルダーバーグ・グループの会合にヒラリーの旧友であるジム・メッシナが参加しているからだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年02月01日18:56

カテゴリ逝きし世の面影

奴隷国家日本、幕府→軍人→米軍(マスコミ)と主人が誰でも従順に仕える


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/41bbd7b2afa6b076650191a78f92b1bb?fm=rss
<転載開始>

2017年02月01日 | 政治




孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru ・ 16時間前
アメリカには戦う人々がいることだ。日本はほとんど見当たらない。何故?。
占領下米軍に従順な日本人を見て、視察報告提出で米国MIT学長はトルーマン大統領に、
「日本はそもそも奴隷国家、江戸時代は幕府、明治以降は軍人。今米軍。主人が誰でも従順に仕える」

孫崎 享 ‏@magosaki_ukeru ・ 14時間前
日本軍幹部と米軍、開戦直前41年7月に作戦課長の服部卓四郎がウィロビーG2 部長に使われ「服部機関」発足。西浦進、堀場一雄、井本熊男、水町勝城、稲葉正夫、田中兼五郎、原四郎等、主に参謀本部や陸軍省の要職経験のある大佐級、中佐級が参加。
対米開戦主張者が米軍隷属。これが日本の軍人
happy @grstates
戦争で捕虜になった日本人に、米軍が非常に驚いた話。
いったん捕虜になった日本兵は口を割らないどころか、ぺらぺら秘密を話し、聞かれていないことさえ進んで話し出すこと。
米の社会学者がこの心理を分析。日本人は集団に入ると過剰に同調しようとする傾向がある。
空気を読む本能で米軍に同調。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 31拍手







2017年02月01日18:53

カテゴリみんなが知るべき情報/今日の物語

保険会社で働く人の多くが【医療保険はバカバカしい】ので入らない」!? その理由とは【ガン保険】は本当に必要か?知られざる落とし穴!日刊SPA!


みんなが知るべき情報/今日の物語さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/6168d5955783f4b5beca266483089010?fm=rss
<転載開始>
保険会社で働く人の多くが

【医療保険はバカバカしい】

ので入らない」!?

その理由とは!

【ガン保険】は本当に必要か?

知られざる落とし穴!

ー日刊SPA!ー


保険会社で働く人の多くが「医療保険はバカバカしいので入らない」!? その理由とは ≪ 日刊SPA!(全文は下記に)

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年02月01日18:48

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
1 分


反トランプ抗議活動に御馴染みのアレ。SGI、統一教会などなどの名前がチラホラ。メディアはカルトと利害が一致。 利害一致で言えば鉄板がジミン党。 ジミン党を操っている官僚も鉄板。tyuubukou.blog.shinobi.jp/%E6%94%BF%E6%B…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
5 分


藤井浩人美濃加茂市長逆転有罪は、長谷川充弘検事生の天下り先での威信を守るための犠牲だった?長谷川充弘検事正は、2016年12月に証券取引監視委員長に就任。天下り先での威信を守るために人間一人を有罪にしたのか?此れは異常だ!ameblo.jp/don1110/entry-…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
7 分


France Joli - Come To Me (1979) youtu.be/s0p6KbO5kaU

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
本間 龍  ryu.homma 本間 龍  ryu.homma
@desler
39 分


超弩級スクープ。これは共同通信の存在意義が問われることになる。そしてやはり電通は諸悪の根源であることが明らかになった。 共同通信が全国の新聞に配信した医薬品の記事が「買われて」いた―。電通グループからの「成功報酬」-買われた記事 wasedachronicle.org/articles/buyin…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年02月01日18:38

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 3時間3時間前


その他

経済学者 池田信夫 「燃やせば放射性物質は分解されて無害になるのを京都市役所は知らないのか?」http://bit.ly/o56jTM #絶対に信じちゃいけない言葉





1件の返信17件のリツイート8 いいね



返信

1


リツイート

17




いいね
8




amaちゃんださんがリツイート


junko ‏@junko_in_sappro 7時間7時間前


その他

ガン細胞が39.3度以上で死滅するのならサウナや酵素風呂に入ろう!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html

ガンは、心臓や脾臓、小腸など体温の高い臓器には
まず絶対に発生しない
⇒大昔、哲人の言葉になぞらえて
「癌で死ぬか、マラリアで死ぬか、それが問題だ」って言ってたな





1件の返信31件のリツイート27 いいね



返信

1


リツイート

31




いいね
27




amaちゃんださんがリツイート


AFPBB News ‏@afpbbcom 7時間7時間前


その他

ノーベル賞のワレサ氏「筆跡鑑定でスパイと証明」 ポーランド検察





2件の返信144件のリツイート81 いいね



返信

2


リツイート

144




いいね
81


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月31日23:00

カテゴリ健康になるためのブログ

【あり得ん】自衛隊募集のポスターがヤバすぎ!


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26424


載せようと思いましたが、グロすぎてやめときます。

気にしないという方はリンク先でご覧ください。


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年01月31日22:47

カテゴリvelvetmorning blog

水道法改正案がヤバい!!水道の民営化(外資に売り渡す)法案だ! ―


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/31/8345360
<転載開始>
CSISの講演で、(イスラム国ラファージュセメント)麻生太郎がCSISで日本の水道を民営化(外資に売り渡す)と発言していたが、水道法改正案を第193回通常国会に提出らしい。

以下引用


改正水道法 通常国会に提出 厚労省

厚生労働省は、1月20日召集の第193回通常国会に水道法改正案を提出する。指定給水装置工事事業者制度への更新制(5年)導入や、「公共施設等運営権制度(コンセッション方式)」の活用などを柱とするもの。この他、水道事業者による施設台帳の作成・保管など、計画的な更新への取り組みを促す。
以上引用
kentsu.co.jp/webnews/html_top/170119590005.html
2017/1/19


で、この法案をよく読んでみましょう


続きを読む
タグ :水道民営化.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 93拍手







2017年01月31日22:16

カテゴリsimatyan2のブログ

「日本ワン・ワールドへの野望」ネトサポ編


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12243080183.html
<転載開始>
「日本ワン・ワールドへの野望」ネトサポ編

正式名称「自民党ネットサポーターズクラブ」、通称「ネトサポ」

略称「J-NSCは、小泉内閣当時、参議院議員だった世耕弘成が立ち
上げた世論誘導組織「チーム世耕」の進化発展したものです。

立ち上げ当初は世耕と数名のスタッフだけだった組織も、


https://www.fastpic.jp/images.php?file=8601937182.jpg

今や1万5000人(2116年現在)という巨大組織に膨れ
上がりました。

以前から単独で活動していた「ネトウヨ」を取り込み、専門業者
とコラボで暗躍して、一般層にも食い込んでいるので現在進行形
で増加中です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2017年01月31日22:12

カテゴリ逝きし世の面影福島・原発関係

放射能汚染水が「冷却水だった」と初めて認めた東京電力(日本政府)


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/93a6ae6fe8efa8a99e5674e713d78777
<転載開始>

2017年01月31日 | 放射能と情報操作




(東京新聞が掲載していた福島第一原発のイラスト)

『post-truth 後で分かった「一言」のあまりにも深刻で重大な意味』

ネットメディアのHuffington Postですが、誰にも気が付かない様に密かに今までの欧米メディアと同じアメリカ新大統領のトランプに対するネガティブキャンペーンを軌道修正しているらしいのですが、日本共産党機関紙しんぶん『赤旗』の密かな大変身が真冬の怪談以上に恐ろしい。
1月30日月曜日の赤旗では『原子炉直下を撮影へ 今日にもカメラ投入』とのタイトルで『ロボット調査のイメージ』とのカラー印刷のイラストを掲載しているのですが、『注水毎時4・5トン』とはっきり書いてある。対照的に『デブリは圧容器内に』とか『一部は落下』の方にはクエスチョンマーク(?)の疑問符をつけている。
基本的に核燃料デブリは行方不明であり?以外の表現方法が無い。
月曜日の赤旗には『東電福島第一原発 この1週間』との東京電力が発表する1週間分のフクシマ関連の記事を掲載しているのですが、今回は『注水毎時4・5トン』のイラストと同一ページに、横に並べて掲載されているが、その、『24日』の欄には、今回はっきりと、




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2017年01月31日22:03

カテゴリ逝きし世の面影

post-truth 後で分かった「一言」の重大な意味


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/becce16e82446c98dbdfada5c0cd68e9
<転載開始>

2017年01月30日 | 政治




トランプ大統領とメイ首相の間にあるのは前オバマ大統領が撤去したイギリス首相のチャーチルの胸像。1月20日の大統領就任に合わせてトランプが復活させている。(首脳会談のトランプが選挙期間中に比べてえらくスマートに写っているのですが、ホワイトハウスの執務室での写真撮影時は普段重ね着している防弾チョッキを脱いでいるからかも知れない)
1470367710208.jpg
posted by rio at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闇の大元カバルの砦の日本 皇室&トヨタ解体 要人の宇宙人発言 トランプ閣僚のイルミナティ 慰安婦

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
闇の大元カバルの砦の日本 皇室&トヨタ解体 要人の宇宙人発言 トランプ閣僚のイルミナティ 慰安婦



2017-02-02 04:05:42NEW !
テーマ:ブログ



トランプ大統領の日本叩きは目的は反米テロリスト資金元の永久的な根絶
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_49.html
とりあえず皇室解体とトヨタ解体でゴー!(爆wwwwwwww

バチカンのギャラガー外務長官が来日 アベシンゾーと面会
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_23.html
http://tokumei10.blogspot.com/2014/11/its.htmlhttp://tokumei10.blogspot.com/2017/01/x_31.html
プロトコルXの本質は神々の戦い(ラグナロック)で・・・ via kwout

イスラエル人の入国を禁止してるトランプ大統領よりレイシストなムスリム・イスラム諸国
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_21.html
自衛隊向けF35戦闘機値下げ、日米が異例の価格交渉
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/02/blog-post_50.html
http://tokumei10.blogspot.com/2016/05/blog-post_63.html

貧困という天使達へ
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/d6f10109319890d913408f4b997371ed

世界を操作し、古代の王室などを操っている闇の大元が超古代から日本の歴史の深部(リバイヤサン)にあるようです。争っているロシアもトルコも陰・陽それぞれその出先機関です。 闇が深ければ、光もそれとおなじように明るいわけです。社会の闇が消えても道理は変わらず日の本の役割はこれから一層崇高であり重大です。

復習 世界のリーダー達による「宇宙・UFOに関する7つの爆弾発言」+11月にプーチン重大発表か?
http://tocana.jp/2016/10/post_11230.html 7bombshell2.JPGre---irr1.jpg
「イルミナティ」が遂に表舞台に登場、公式サイトでメンバー募集中! トランプ流「新世界秩序」の始まりか?
http://tocana.jp/2017/02/post_12195_entry.html illuminatiweb_03.jpgilluminatiweb_01.jpgilluminatiweb_02.jpg
【重要証言】慰安婦の強制連行はない!!葬られた手紙―元憲兵曹長!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12243767959.html
【重要証言】慰安婦の強制連行はない!!葬られた手紙―元憲兵曹長!!

いつまでも「売春」について、騒いでいるが少し次元が低いのでは?

韓国国内の「売春」、そして韓国人娼婦たちによる「日本国内での組織的売春」が大きな問題と成っていますが、まあこの問題は国の恥部であり、いつまでも議論する問題ではない!!

日韓両国の友好関係を大きく損なう事案である!!

もうそろそろ終わりにしては如何かな!!

【重要証言】慰安婦の強制連行はない!! 葬られた手紙―元憲兵曹長!!

吉富2

吉冨正光さん 1918年福岡県生まれ
元 北支那特別警備隊第四大隊 憲兵曹長

履歴書

手紙に添付された吉冨さんの履歴書

朝鮮人従軍慰安婦問題に対する私見(全文)

手紙1

(1枚目)

私は、昭和一六年八月一日附で、当時の北支河北省邯鄲憲兵分隊として、憲兵兵長として拝命して昭和十八年末まで勤務して、その後、北支を転戦し、昭和二十一年五月十五日復員した経歴の者です。

首題の件がマスコミに採り上げられた頃から注意深く見つめておりましたが、私が当時本件に関係していた実情と
問題の表面化と活動展開の様相は余りにも離れすぎている事に対して、日本国民として一市井人として頗る自憤に耐えないので、一筆啓上いたします。

一、朝鮮人慰安婦は強制連行ではない。
私が、憲兵兵長として勤務していた、邯鄲憲兵分隊(隊長は柿沼嘉一郎憲兵少尉)には領事館警察が駐在していなかったので、憲兵兵長の私が、四、五回本件の受付け業務を担当したのであります。

手紙2

(2枚目)

(イ)
当時、(S16.8)邯鄲には、
小松原旅団司令部と部隊が駐屯しておりました。
朝鮮慰安婦が四ヶ所営業していたと記憶しております。

そこで、A楼もB楼も或は旅団管下の部隊の配置箇所の慰安所でも新規婦女を雇入れる場合は紹介者(仲買人と称するか?)が朝鮮人婦女子数名を帯同して憲兵隊に営業届に参上します。

私達は、渡航証明書(は本領よりの入国許可証明書)及び本人の身上書の鑑定並びに雇入れ慰安所楼主の確証などを検分して相違なければ、分隊長の検印をもらつた後で許可証を交付する。
・・・という事務処理をしたものです。

手紙3修正



(3枚目)

要するに、必らず仲買人の朝鮮人が介在したものであります。
従って、帝国の軍人が朝鮮婦女子を不意に逮捕して慰安婦として稼働させるとは笑止千万の限りで、世界中の未開発を称される国でも斯様なことは在り得ないと存じます。

現代の日本人の文化人と称する人とは『どうして日本国と日本人』を悪者に仕立てるのでしょうか。(心情不明)

また、日韓は講和条約を締結し国家間の外交相互国でありながら、一個人が相手の国家に対して補償を求める
という行為はルール違反であり、日本政府が慰安婦と称する個人を相手に事情聴取を執るというならばあまりにも情けない限りである。
韓国大統領が『日本国に対して、朝鮮慰安婦の金銭補償は求めない』と言明したことは理の当然であります。

二、本件の公正な解決策について朝鮮人慰安婦で補填を要求する者に就いては、次の事項を解明すれば必らず
公正が期せられるでしょう。

左記


手紙4



(4枚目)

(イ)
本人が慰安婦となつた時の(仲介者)は時、場所、転々と移動したであろう地名と年月日を提起させる。
若し強制的連行であれば、当該部隊名を明かす(ロ)
我方としては
※その年月には、駐屯していた部隊名
防衛庁の戦誌室には、部隊の配置表は保存されていませんか?
若し、不明の場合は新聞などで当該部隊の者に名乗り出てもらう※当該地区における憲兵隊員の参考人を捜すこと

右二項の外、慰安婦が慰安所となつた当時の郷土や親族知己などの証明者を明示すること。

三、本件の安易な弱腰外交では、中国、南方地方に拡大して国辱的損失を受けることを憂慮いたします。



手紙5



(5枚目)

(S11)の二、二六事件の発生の遠因は、当時東北地方の凶作で困窮農家の人々が、借財整理のためにと万止むなく子女を身売りしたことです。
その時は必らず「仲介人」が楼主との取引によって決定していた事実を認めざるを得ません。
私が業務として取扱つた『朝鮮人慰安婦』も全くその通りでした。

町村の婦女子を無理矢理に逮捕して慰安婦に仕上げるという報道のパターンは笑止の至りです。

なんとしてでも、日本からタカり取るという手法としか考えられません。

その手法であれば、我が国も、広島、長崎の原爆で死亡した●●人や現在も原爆病で苦しむ人々又は、シベリヤの極寒の地で牛馬の如く使役されて死亡した人々の家族、個人として、米国やロシヤに補償を求めていません。

日本人は悪いから、馬鹿だから補償交渉を起こさないのでしょうか?
否、立派な常識を持つ日本民族だからの態度でありましょう。

手紙6



(6枚目)

四、結び
私は(S16.8)に勤労した邯鄲憲兵分隊の管内で営業していた、朝鮮人、中国人の慰安所や日本人のカフエー、芸者屋(日本、朝鮮)とも概ね記憶しています。
若し、邯鄲憲兵分隊で営業した慰安婦が申出ている場合は、敢て証人として出会う事を誓います。

本件は、それぞれの地区で、それぞれの事情の相違もあるかも知れません。
だが、●●●と日本軍の駐在とを対比すれば必らず眞相が判明する筈です。
徒に彼方の申立てのみを受けとめて決済することは国益を損じます。

日本国の天皇陛下は、
昭和天皇、今上天皇と二度までも韓国に『お詫び』をなされました。

手紙7



(7枚目)

日韓合併は、戦争で占領したのではありません。
政治力の強弱は別として、日韓が外交上の手続きによって決めた事項と存じますが、日本は絶対に悪い、韓国は絶対正しい、という手法では本当の日韓の親交は産れません。
世界史を見ても、様々な戦争の歴史が生じています。
何時までも何時までも相手国を許さないという手法では眞の世界平和は成立しません。
両国は、最も親密を求める事が両国の国益に添う立場であるということを認識する事が肝要と存じます。

従つて、安易に相手の言うままに服従する事が平和を築く条件ではありません。
双方が主張し合ってこそ本当の親交が生ずるものと確信致します。
御参考なれば幸甚です。
拙文駄文で失礼いたしました。

●●●
河野洋平 様 (ア)
元憲兵曹長の吉冨正光

憲兵の機関紙を参考のために添付いたしました。

以上

これも真実だろうし、一部の者たちによる「強制連行」も事実でしょう!!

軍隊の中には、前任もいれば悪人もいますからねえ!!

慰安婦問題は、これでよろしいかと思慮します!!

日韓両国は、もっと建設的な話し合いをしなければなりません!!
1470367710208.jpg
posted by rio at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球人類を支配する異なった遺伝的ルーツ トランプ大統領の対中東安全保障と経済政策

t02200176_0350028013297099371.jpg
地球人類を支配する異なった遺伝的ルーツ トランプ大統領の対中東安全保障と経済政策



2017-02-02 04:05:25NEW !
テーマ:ブログ

アルシオン-プレヤデス59にもありましたが。
A組分類のデービッド・アイクが、トランプは、救世主どころか、NWOエージェントに分類してますね。

フルフォード最新も、親イスラエル、親ユダヤの、トランプを必死に擁護してますが。
米国がサウジから石油買わないで、カナダから買うって、そのカナダは、ソロスのカバル陥落ですか。

トランプ大統領の対中東安全保障と経済政策【ネット TV ニュース.報道】国会非常事態対策委員会 2017/02/01
https://www.youtube.com/watch?v=3L9Y9XBzwWo&list=PLGMVFUrW3GJbzbdnkG4_fM9cfcCXRKo6N&index=1


地球人類を支配する異なった遺伝的ルーツ
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2017/02/post-4713.html
サナト・クマラのメッセージ A

  (略)...その何千万年も昔から、地球上には5次元以上の存在がいたのです。それが「エフェメラル」と呼ばれる存在たちでした。エフェメラルたちは本質的に希薄で物質的存在ではなかったので、地殻変動などの影響をさほど受けることもなかったのです。彼らは物質の性質をいろいろ実験しているうちに、特に冒険心と好奇心の強い勇敢な者たちが、あるとき3次元の肉体に入ることを試みました。しばらくそこに留(とど)まっては、また再び5次元に戻るということを繰り返していたのです。彼らの関心は3次元の肉体に長く留(とど)まると何が起き、どうなるのかという、3次元に存在することの危険性や限界についてでした。

人類という種の誕生

.

   (略)いよいよ話はあなた方地球人類のみごとな変異と、知られざる生物学的ルーツに入ります。ここで話すのはホモサピエンスの出現やさらにネアンデルタール人よりも古い、何百万年も前の時代のことです。今述べたようにエフェメラルのなかには実験的に3次元に降りて来た者たちがおり、そこには一定の時間枠があって、その間だけなら3次元空間に生物として留まり、また元の高次元に戻ることができました。しかしその時間枠という期限を超えてしまうと、その生物の肉体の中にいわば囚われてしまうことになるのです。

.

   当初はエフェメラルたちも実験において、この時間枠のことをよく理解していましたが、その後何千年、何万年とそうした次元降下を試しているうちに、やがて時間枠という期限を超えてしまう不注意な者たちが出てきました。そしてネアンデルタール人より前の時代、エフェメラルたちは動物の肉体に入ることで、その生物的神経系を通して世界を知覚できることを発見したのです。

   また哺乳類の肉体にちょっとだけ入った時に、驚くべき生物的体験をした者たちも現れました。それがオルガスム(恍惚感)であり、エフェメラルたちは存在の最高にすばらしい境地を見出したのです。それにすっかり魅了されて惑わされ、現実の時間枠を忘れて動物の肉体に留まる者が出て来ました。こうして、一部のエフェメラルたちは3次元に閉じ込められたまま、5次元に戻れなくなってしまったのです。

.

   この頃、つまりあなた方の時間で1千万年前から百万年前頃までの時代は、多くの超銀河文明が地球に接触していました。ここでの話は少し複雑になりますが、かなりユニークな違いを持った新しい哺乳類の一団、つまりあなた方が言うところの”新種”が出現したのです。この違いというのは、人間に先行する種の発達に関係しています。ついでに言えば、人類の系統樹の一部は海に遡さかのぼ)ります。人類の中には海のほうにずっと親和性があって、海洋生物として進化した者たちもいます。

.

彼らは空気を吸い、人間のような姿をしており、海洋哺乳類やクジラやイルカと並行して進化しました。そうした存在たちはほとんど絶滅していますが、今日でもまだいくつかの種が小さな群れで生存しています。彼らは人魚や半漁人などと呼ばれており、決して神話の中の存在ではありません。しかし彼らも今や、この世界から去って行こうとしています。

.

   人間に先行する種とは、ここではネアンデルタール人に先行するという意味ですが、それには意識の違いから2通りの存在がありました。1つは純粋な哺乳動物である初期霊長類であり、もう一方はずっと数は少ないのですが、それらの肉体に封じ込められたエフェメラルたちでした。明確にしておくと、2700万年前から1000万年前までに相当する時代では、エフェメラルは5次元の現実に存在していました。そして3次元の地球に降りる実験を始めたのですが、彼らは”意識”を探究していたのです。

.

   そしてここ100万年前というきわめて興味深い時代に入ります。

   それは銀河を超えた様々な文明が、地球という惑星にもっとも魅了された時代でもありました。その理由は、そこには初期の知性が芽生え始めており、それは進化における生物的作用でもあったのですが、それらの生物の中に少数のエフェメラルが存在していたことが原因でもあったのです。古代ギリシャ人は、このような存在のことを”ニンフ(妖精)”と呼びました。
.
アヌンナキのDNA操作で人間に埋め込まれた「崇拝」「服従」の罠
.

   地球は地殻変動のおかげで豊な鉱物資源に恵まれています。   

   今からおよそ40万年前にアヌンナキとして知られる超銀河文明の種族がこの惑星に目をつけました。大気が劣化していた彼らの星(ニビル)では、環境を安定させるために「金(ゴールド)」が有効であることを突き止めたのです。そして金を発見する任務を帯びた遠征チームが宇宙探索に出かけ、あなた方の惑星地球に存在する豊富な金の鉱脈を発見したのです。当時は今よりもはるかに大量の金が眠っていました。



. 

   そこで彼らは今度は採掘チームを地球に派遣しましたが、そのチームはアヌンナキの坑夫たちで組織されていました。しかしそうした採掘を何世紀か続けるうちに、彼らの中に問題が持ち上がりました。それはきつい労働を強いられる坑夫たちの反乱だけでなく、アヌンナキにとって不愉快な事実が判明したのです。それは地球の太陽との関係や地球の大気が彼らにとって有害なものだとわかったのです。彼らはその解決策を探し求め、森の中を歩き回る哺乳動物の中に知能の高い者たちがいることに気づきました。彼らはそうした霊長類が、まさか囚われたエフェメラルであるとは知らず、これを使おうと考えたのです。

.

   アヌンナキの科学者たちは異種交配を実施し、自分たちのDNAから特定の性質だけを取り出すと選んだ霊長類と掛け合わせ、こうしてアヌンナキの坑夫に代わって労働する人間が創造されたのです。この新種の霊長類はより知能が高く自発的でしたが、アヌンナキは簡単に彼らをコントロールすることができました。そして危険な試みはさらに複雑になっていきました。

.

   アヌンナキたちは金の採掘が完了したら、交配種(人間)をすべて処分することに決めていました。ところがその決定にそむき、自分たちのお気に入りの人間たちを生かしておくアヌンナキがいたのです。小さな霊長類である人間にしてみれば、アヌンナキはまるで神のような存在でした。その後、アヌンナキたちが地球から立ち去ってしまうと、後に残された新しい霊長類たちは自分たちだけでやっていくしかなく、このとき、地球に残されたアヌンナキの子孫(人間とアヌンナキのハーフ)たちによりさまざまな宗教の種が生まれました。いわゆる「エデンの園」からの追放もその一つです。

人類の遺伝子には23〜24の宇宙文明の遺伝子が入っている

.

   アヌンナキがいなくなった後、交配種である人間に数多くの超銀河文明が接触してくるようになりました。その結果、銀河を超えたさまざまなDNAが人間の遺伝子プールに投じられたのです。地球人類が超銀河的な貴族だと言ったのはそのためです。あなた方は23から24の宇宙文明から遺伝子的な影響を受けているのです。そのために、あなた方現代人の無意識の記憶層には2つの重要な情報が混入しています。無意識の情報が厄介なのは、知らないうちに意識的な行動を起こさせてしまうという点です。この2つの情報とは、あなた方の中のエフェメラルから流れ込んだものなのです。

.

   その1つは、はるか有史以前に囚われの身となったエフェメラルが感じた、物質に閉じ込められてしまった感覚と、故郷に帰りたいのに帰れないという無力感です。それがあなた方の根底にあり、この囚われは重力に起因しています。エフェメラルが5次元から3次元の世界へと降りて来た時、その光の身体は質量を持つようになり、質量を持つものは重力に影響されます。そのためあなた方の集合無意識の奥深くに、物質に閉じ込められた閉塞感や、故郷に帰りたくても帰れないという感覚があるのです。

.

   そしてもう1つの情報の流れは、アヌンナキが奴隷人種を生み出す目的で実施した遺伝子操作に関係したものです。それが原因となって神々との「正しい関係」を切望し、服従し、崇拝してしまうという隷従傾向が人間の無意識の奥に存在しているのです。それは、自分よりも優れている、高いと判断する存在の実体や、生命というものの存在の本質をきちんと見極めていないことが原因でもあります。アヌンナキによる遺伝子操作の後も、多くの超銀河文明が地球人類に接触してきたのですが、そのなかには自らの資質や能力の一部をあなた方に分け与えたいと望んだ存在たちがいました。これが地球人類にとって最善のことだと考えたからですが、ですが肯定的な意図が常に肯定的な結果につながるとは限りません。
.
地上における抗争の原因は遺伝的なルーツが異なることにある
.



いずれにしても人類に集合的に備わっている性質の多くは遺伝的な贈り物なのです。さらに付け加えたいことは、あなた方の世界の対立抗争には歴史的な背景だけでなく、それぞれの地域ごとに支配的な異星人の遺伝系統が異なることから、それが原因でいっそう激化しているケースもあるということです。問題は、ここからどこへ向かって行くのかが遺伝系統によって異なっていることです。人類は「一つの全体」であるという見方があります。ですが実際には地球人類には互いに相容れない(異星人による)派閥というものがあり、それらは文化や宗教、政治レベルで異なるだけでなく、文字通り遺伝的にも正反対の立場にあるというのが現実なのです。

.

   人類の調和を達成するために人間を均一化しようとすることは、地球上の抗争を解決するための賢い解決法ではありません。それよりもはるかに好ましく、人類にとって最善なのは、これまで地球に介入してきた異星人や超銀河文明の真相が、すべて白日の下にさらされ、全ての人々がそれを知ることです。もし人類が自らの超銀河的な起源を理解し、文明の違いが歴史的な背景のためだけではなくて、それぞれが異星人の遺伝的ルーツが異なることに原因があると認識するならば、人類はもっと見晴らしの良いところに立てるはずです。

.

   よって、この状況における知性的な解決法とは、とにかく全面的な情報開示にあります。人類の起源が宇宙にあるという真実を隠しておくのは、実に愚かしいことです。地球の平和が実現していなくてガッカリしている人は、世界の人々や文明の間の違いについてもっと注意深く見る必要があります。真実を言うならば、すべての集団がそれぞれに銀河を超えた独自の起源を知って理解するならば、地球上の対立抗争を解決する道が開けてきます。今日の西洋と中近東の葛藤も、それは単に文化や思想、言語、価値観、宗教の違いから来ているだけではなく、それぞれの文明における超銀河的な遺伝的ルーツが何かしら調和していないからなのです。この事実に気づくことが、より知性的な解決を可能にするでしょう。

.

   (人類は一つなのだから)根本的な違いなどあるはずがないと見なすことは、何の解決にもなりません。すでにお話ししましたが、私たちアルクトゥルス人は相反性に興味があります。それは力の対立が私たちを思いとどまらせることがないばかりか、むしろ対立する力の統合こそが、しばしば創造的な解決へと導くものだからです。それは文化的な葛藤に直面している地球の苦難にも言えることです。

.

   地球の歴史におけるこの稀に見る今の時代、人類が進化するためのチャンスは数多く存在しています。そこには人類のDNAや精神神経系のプロセスに作用する宇宙エネルギーに関するものもあります。あるいは太陽の活動と磁場の異変、地球磁気圏との相互作用から来るものもあり、また天の川銀河の中心で発生したエネルギーが、新たな可能性を活性化させてもいます。そしてこれらのいずれも、外部からの力や知性体による干渉ではなく、宇宙のメカニズムによる宇宙のタイミングで起きていることなのです。

.

   人類進化の機会が到来していることは、尋常ではない超銀河的な交流が起きていることからもわかります。あなた方の太陽が変化し、人間の科学技術が遺伝子組み換えや惑星探査を可能にするところまで進化したということは、超銀河的な視野からいうと、地球人類は歴史的ルネサンスか、もしくはカタストロフィー(大災難)の瀬戸際に立っているということです。ゆえに今の地球は、銀河を超えた知性体たちにとって大いなる関心の的となっているのです。そのためにあなた方の太陽系は今、大勢の宇宙からの来訪者で非常に込み合っています。

.

   あなた方の超銀河的なルーツという真実が、果たして合意された現実となるかどうかは、今のところまだわかりません。そして人類を支配し操作している勢力は、この情報があなた方人類に広く知れ渡ることを望んでいません。なぜならそうなるとこれまでの歴史が書き換えられることになり、彼らのパワーはなし崩しに弱体化を余儀なくされ、彼らがこれまで設定してきた枠組みが根底から崩壊してしまうことがわかっているからです。しかし地球世界がこの真実を受け入れるかどうかはともかく、あなたは自ら論理的に推察し、宗教に潜む嘘や矛盾をきちんと見極めて検証することができます。もっと冒険してみようと思うならば、超銀河の存在たちに直接コンタクトをとって確かめることもできます。

.

   私は先ほど、他の銀河や宇宙文明の存在たちと瞑想状態においてコンタクトする簡単な方法を紹介しました。今度はそれを少し広げて、地球外からの訪問者を知覚する準備ができた人のために、彼らを見分ける方法をお伝えします。ですがその前に注意事項があります。すでに述べたように銀河の内外を問わず、宇宙の存在たちは玉石混淆であり、博愛的な存在たちばかりとは限らないのです。

   卓越して知性的なものもいればそうではないものもいます。今、あなた方の太陽系や地球周辺の空間は、そうした宇宙からの訪問者でごった返した過密状態にありますが、その内実はいわば寄せ集めです。ですからもしあなたが知覚の窓を開こうとするならば、善意の存在と悪意の存在、そして優れた知性的な存在と愚かな存在の識別ができなければなりません。
.



.   そして何より注意すべきことは、これも前の繰り返しになりますが、何度言っても言い過ぎることはありません。それは地球外知性体との交信が始まったとしても、その存在が何かを要求してきたら、そこで交信はやめてください。あるいは何か特定のイメージを完全無欠の真実として伝えてきたら、その信憑性を疑ってください。そうした存在を崇拝したくなる、人間に刷り込まれている罠にはまらないよう、くれぐれも注意してください。

   自分より相手のほうが上に見えたとしても、それはこちらの低い次元空間から高次元を見たときに生じる知覚の歪みのせいなのです。つまり自分が3次元だけの存在だと知覚していると、5次元やそれ以上の次元の存在が魔術的な能力や超自然的なパワーを持っているように見えてしまうのです。だとしてもそのように結論づけるのは誤りです。それは高次元存在のテクノロジーが、あなたの側から歪んで知覚されているだけのことなのです。

.

   くっきり晴れ渡った夜空は、地球外からの訪問者や乗り物をじかに知覚するのに最適です。はじめのうちは瞑想状態で交信するときと同じようにします。好きな星を一つ選び・・・(略)。この簡単な方法をしばらく続けていると、やがて空に見たこともないようなものが見えるようになってきます。あなたはこれまでの催眠状態から目覚め、地球を包んでいる膜の向こうに、想像していたよりもはるかに複合的でずっと豊な宇宙を見るようになるでしょう。それは、まさか存在するとは思いもしなかった世界が広がっているのです。

.

   もう一度重ねて警告しておきます。

   他の次元に住む存在たちは、あなた方から見たら神のように超自然的な力を持っているように見えるかもしれません。さらに注意しなければならないのは、地球外知性体の中には”崇拝されることを喜ぶ”者がいるということです。そのような存在には関わる価値すらありません。ですから崇拝という罠にはまり、救いに来てくれたなどと信じ込んだりしないようにしてください。宇宙からの多くの訪問者は、単に好奇心からこの地球で展開しつつあることを見るために、はるか遠い宇宙からやって来ているだけなのです。

.

   あなたの目から覆いが外れた時に現れる、驚くべき光景に備えてください。この覆いとは、文化的制約(自分が属している社会の合意や常識などの縛り)によって強化された知覚の習慣に過ぎません。あなたが過去の「文化的制約」ならぬさまざまな常識や集合的意識と訣別した時、目から鱗(うろこ)が落ちるようにすべてが明らかになるでしょう。

天の川銀河を守る高次元存在たちからのメッセージ『アルクトゥルス人より地球人へ』 トム・ケニオン&ジュディ・シオン著ナチュラルスピリット 抜粋81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

201info


81SvS1mlxYL.jpg
【あり得ん】自衛隊募集のポスターがヤバすぎ!


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26424


載せようと思いましたが、グロすぎてやめときます。

気にしないという方はリンク先でご覧ください。


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手








2017年01月31日22:47

カテゴリvelvetmorning blog

水道法改正案がヤバい!!水道の民営化(外資に売り渡す)法案だ! ―


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/31/8345360
<転載開始>
CSISの講演で、(イスラム国ラファージュセメント)麻生太郎がCSISで日本の水道を民営化(外資に売り渡す)と発言していたが、水道法改正案を第193回通常国会に提出らしい。

以下引用


改正水道法 通常国会に提出 厚労省

厚生労働省は、1月20日召集の第193回通常国会に水道法改正案を提出する。指定給水装置工事事業者制度への更新制(5年)導入や、「公共施設等運営権制度(コンセッション方式)」の活用などを柱とするもの。この他、水道事業者による施設台帳の作成・保管など、計画的な更新への取り組みを促す。
以上引用
kentsu.co.jp/webnews/html_top/170119590005.html
2017/1/19


で、この法案をよく読んでみましょう


続きを読む
タグ :水道民営化.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年01月31日22:16

カテゴリsimatyan2のブログ

「日本ワン・ワールドへの野望」ネトサポ編


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12243080183.html
<転載開始>
「日本ワン・ワールドへの野望」ネトサポ編

正式名称「自民党ネットサポーターズクラブ」、通称「ネトサポ」

略称「J-NSCは、小泉内閣当時、参議院議員だった世耕弘成が立ち
上げた世論誘導組織「チーム世耕」の進化発展したものです。

立ち上げ当初は世耕と数名のスタッフだけだった組織も、


https://www.fastpic.jp/images.php?file=8601937182.jpg

今や1万5000人(2116年現在)という巨大組織に膨れ
上がりました。

以前から単独で活動していた「ネトウヨ」を取り込み、専門業者
とコラボで暗躍して、一般層にも食い込んでいるので現在進行形
で増加中です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月31日22:12

カテゴリ逝きし世の面影福島・原発関係

放射能汚染水が「冷却水だった」と初めて認めた東京電力(日本政府)


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/93a6ae6fe8efa8a99e5674e713d78777
<転載開始>

2017年01月31日 | 放射能と情報操作




(東京新聞が掲載していた福島第一原発のイラスト)

『post-truth 後で分かった「一言」のあまりにも深刻で重大な意味』

ネットメディアのHuffington Postですが、誰にも気が付かない様に密かに今までの欧米メディアと同じアメリカ新大統領のトランプに対するネガティブキャンペーンを軌道修正しているらしいのですが、日本共産党機関紙しんぶん『赤旗』の密かな大変身が真冬の怪談以上に恐ろしい。
1月30日月曜日の赤旗では『原子炉直下を撮影へ 今日にもカメラ投入』とのタイトルで『ロボット調査のイメージ』とのカラー印刷のイラストを掲載しているのですが、『注水毎時4・5トン』とはっきり書いてある。対照的に『デブリは圧容器内に』とか『一部は落下』の方にはクエスチョンマーク(?)の疑問符をつけている。
基本的に核燃料デブリは行方不明であり?以外の表現方法が無い。
月曜日の赤旗には『東電福島第一原発 この1週間』との東京電力が発表する1週間分のフクシマ関連の記事を掲載しているのですが、今回は『注水毎時4・5トン』のイラストと同一ページに、横に並べて掲載されているが、その、『24日』の欄には、今回はっきりと、




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月31日22:03

カテゴリ逝きし世の面影

post-truth 後で分かった「一言」の重大な意味


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/becce16e82446c98dbdfada5c0cd68e9
<転載開始>

2017年01月30日 | 政治




トランプ大統領とメイ首相の間にあるのは前オバマ大統領が撤去したイギリス首相のチャーチルの胸像。1月20日の大統領就任に合わせてトランプが復活させている。(首脳会談のトランプが選挙期間中に比べてえらくスマートに写っているのですが、ホワイトハウスの執務室での写真撮影時は普段重ね着している防弾チョッキを脱いでいるからかも知れない)



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月31日21:50

カテゴリ紙幣の不思議2シオン賢人議定書

シオン賢人議定書NO 04に書かれているのは「1%の正体を隠せ」「拝金主義で思想と時間を奪え」


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1064049950.html
<転載開始>


シオン賢人議定書NO 04に書かれているのは「1%の正体を隠せ」「拝金主義で思想と時間を奪え」

13


7





> 如何なる共和国もいくつかの段階を経るのである。その最初は、かなたこなた、右に左に攪乱された盲目の群集の狂瀾が猛威を振るってやまぬことから始まるのである。 次は、デモゴギー、つまり民衆煽動なのである。ここから無政府状態が生じ、無政府状態は、必然的に専制に向う

と書かれていますが、「右に左に攪乱された盲目の群集」とはつまり、「A・Bチームに惑わされる99%」と云う意味です。

日本国内を見ると、与党Aチームvs野党Bチーム。世界に目を向けると、ロス・ロック1%(Aチーム)vsAIIB(Bチーム)だと云う事が分かると思います。

民衆煽動するには、右に左に攪乱させろと云う意味のようです。

「如何なる共和国もいくつかの段階を経るのである。」と書かれていますが、共和国=世界統一政府(NWO)であり、NWOを完成させるには99%を右チーム(A)左チーム(B)に分けて戦わせ、そこに衆目を集めるようにして、NWOを完成させなさいと云う事のようです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 36拍手







2017年01月31日21:29

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

「愛子様と替え玉」動画に対する検閲・削除 〜情報の全面開示は神々からの命令〜








トランプ1 のコピー
画像の出典: 左:平成28年2月23日 & 右:平成28年12月9日 宮内庁HP より

「愛子様と替え玉」動画に対する検閲・削除 〜情報の全面開示は神々からの命令〜

2017/01/30 10:30 PM

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月31日21:20

カテゴリ芳ちゃんのブログ

ドイツのメディアの行き過ぎた親米路線


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/01/blog-post_30.html
<転載開始>
ウド・ウルフコッテというドイツのジャーナリストが1月13日に心臓麻痺で亡くなった。56歳だった。



このジャーナリストはドイツでは良く知られた存在だ。ドイツにおけるジャーナリストの買収の実態に関して内部告発をしたからである。買収に関与したのは米国のCIAやNATOならびにドイツの諜報機関である。




さっそく、最近の記事 [注1] を仮訳をして、読者の皆さんと共有したいと思う。







<引用開始>




ウド・ウルフコッテからの強力なメッセージ − 「ドイツの政治家は米国の操り人形」であり、ドイツのジャーナリストは米国に好都合な記事を書くよう求められている。




これはウド・ウルフコッテの言葉だ。2014年11月7日、オリエンタル・リビューおよびグローバル・リサーチに掲載された。




グロ-バル・リサーチ(GR)の編集者による注記: この記事はオリエンタル・リビューおよびGRによって2014年11月に始めて掲載された。




ジャーナリストでありドイツの政治学者でもあったウド・ウルフコッテ博士が亡くなった。同氏はフェークニュース(捏造記事)が如何に主流メディアを蝕んでいるかを暴露していた。




メディアにおける真実を追求しようとしたウルフコッテ氏の大儀に対する断固とした献身は彼が残したレガシーと並んで後世の記憶に残ることだろう。(ミシェル・チョソドウフスキー、2017年1月15日)




* * *




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月31日21:17

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

621.日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているのではないか?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-848.html
<転載開始>
(1)日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているのではないか?

 日本のマスコミのトランプ叩きが激しさを増している。日本のマスコミは断末魔の叫びを上げているように感じる。日本のマスコミのトランプ叩きは、日本のマスコミの断末魔の叫びに聞こえる。

 トランプの登場により、日本のマスコミが数多くの嘘をつき続けてきた事が日本の圧倒的多数を占めるB層に知れ渡る可能性が出てきた。

 既にトランプは、西側マスコミが垂れ流してきた数多くの嘘の一部をばらし始めた。そこでマスコミは御用学者や御用タレントを使って火消しを必死に行っている。火消しはネット上でも行われている。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 30拍手







2017年01月31日21:12

カテゴリgeneumiのブログ

面目躍如までのタイムライン


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12243175511.html
<転載開始>

下層国民の上にカルト信者がいて、その上に上級国民。

だが、魂の自由から見れば、本当の支配層は現在の下層国民。

それをひっくり返すには、今しばらく時間がかかるが、必ずひっくり返る。



ひっくり返らなかったら、日本民族の子孫に顔向けが出来ない。

その他大勢にとって、それ以外の選択肢はない。





どう見ても地球外生命だが、これはおカイコちゃん



と、言う訳で、反トランプ抗議活動に御馴染みのアレ。

SGI、統一教会などなどの名前がチラホラ。



海外で活動する創価会員は有名人も多いので、隠れ創価動員も自然の流れ。

逆に言うと、日本で御馴染みのカルト勢力はトランプを非情に恐れている。



テレビでトランプ批判に余念のないお歴々は、そのまま油ダポチリトマス試験紙。

ま、油ダポチしかテレビに出れないご時世なので、判別するまでもないが、批判の論調で汚染度が微妙に違うのがご愛嬌。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年01月31日21:04

カテゴリ新発見。BLOG

どれが危険なの?店にならぶ危険すぎるサーモンたちの違い


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/445724055.html
<転載開始>


サーモン売り場.jpg

よくサーモンとシャケと一緒にとらえている人いますよね?それくらい知ってるよ!という人もいるかと思いますが、では質問です。

質問1 紅鮭の大半はどの国で一番穫れて食べられているのか知っていますか?
質問2 アトランティックサーモンってどの国で穫られたものか知っていますか?

そうなんです。それぞれがどこの国で穫れているのか、この違いを知らないとどれが本当に危険と言われているサーモンなのか間違えてしまいますので要チェックですよ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年01月31日20:52

カテゴリさてはてメモ帳雇用

<再びだまされる日本人>残業代をなくすのが真の目的の労働基準改悪 小野寺光一


さてはてメモ帳さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/4b11e9007faa22f6f159ce0f40425197
<転載開始>
<再びだまされる日本人>残業代をなくすのが真の目的の労働基準改悪 小野寺光一 2017年01月31日
http://archives.mag2.com/0000154606/20170131003130000.html

以前、悪質な残業代ゼロ法案があった。
それを、名称を変えて、出してきているのが今の「過労死」対策の
残業代規制法案である。

私はこんな夢を見た。

外資「いやあ、日本の会社の株を買い占めて株主になったのはいいけど
日本は、残業代をはらわなくちゃいけないからいやですね。
なんとかただ働きをさせられないものでしょうか?」

「残業代をしはらわなくて、さんざんはたらかせられれば
利益がもっと出るから株主のわれわれも儲かりますね。
そうしたら、日本の残業代が減ったら儲けがあがるから
その10%をあなたのスイス銀行の口座に振り込みますよ」



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月31日20:40

カテゴリネットゲリラ

改竄の口止料も込み


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10532.html
<転載開始>
豊洲市場の地下水分析費用が、途方もない高額だというのが明らかになったんだが、「井戸を掘る費用も含む」というんだが、深さがわずか数メートルの穴で、しかも地上設備ナシです。おいらの掘った井戸は、深さ200メートルで、地上にポンプ小屋やらタンクやらあって、それでも2000万だった。井戸の数は201個というのだから、仮にひとつが1000万だとしても20億にしかならない。もちろん1000万もかかるわけがない。温泉掘ってるんじゃないんだしw


豊洲市場:地下水分析9回分費用は65億3270万円
3社と都環境公社の再調査分は計1076万円
東京都議会の豊洲市場移転問題特別委員会が31日午前始まり、最終9回目の地下水モニタリングで国の環境基準値を大幅に超える有害物質が検出されたことを受け、都が地下水モニタリングの採水・分析業者との9回分の契約額と、30日に始まった再調査の契約額を公表した。
それによると、1〜9回目の採水・分析に関わった延べ9社の合計は約65億3270万円(一部施設工事費含む)で、3社と都環境科学研究所が担当する再調査分は計約1076万円だった。

都庁官僚サマの望むような数字を出すためには、そら、あーた、カネもかかるし、手間もかかりますw と、そういう理由だろうw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月31日20:35

カテゴリネットゲリラ

疫病神、死神、貧乏神


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10529.html
<転載開始>
16ヶ月連続だそうで、こういうのは「足掛け3年」というんだが、消費支出減少だそうで、そら、カネがないんだから使いようがない。アベ恐慌です。アベシンゾーは、疫病神、死神、貧乏神w コレでも「景気は良い」とゴリ押し、景気がズンドコだというのを認めない。自ら姿勢を正すことの出来ない者は滅びる。


総務省が発表した「家計調査」によりますと、先月(去年12月)の家計の消費支出は1人暮らしを除く世帯で、31万8488円と物価の変動を除いた実質で前の年の同じ月を0.3%下回りました。
去年の2月がうるう年で1日多かった影響を考慮すると、実態として1年4か月連続の減少となりました。

ところで昨日なんだが、ちょっと事情があって家を一軒買ったんだが、オマケで田んぼが付いてきたw 「田んぼだけ残っても困るので、引き取ってくれ」と言うんだが、幾らだ?と聞いたら、「タダで良い」というので、タダですw 一反五畝というから、450坪。田んぼはほとんど無価値になってしまったw 家も安かったけどねw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年01月31日20:32

カテゴリネットゲリラ

しっちゃかめっちゃかにな〜れ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10528.html
<転載開始>
勘違いトランプの次なる「改革」だそうで、就労ビザ改革ですw 特にIT系のグローバル企業を対象とした措置で、「アメリカ人ファースト」で、アメリカ人から先に雇え、という事らしいw 世界中から秀才・天才を集めてエリートだらけの会社で儲けるというビジネススタイルが完全に崩壊だw


大統領が27日署名したイスラム圏7カ国からの入国を一時禁止する大統領令に対し、グーグル、フェイスブック、セールスフォース、マイクロソフトなどテクノロジー企業から一斉に抗議の声が上がった。米国の理念に反するとともにイノベーションのエンジンを止めるものだと企業側は論じた。
しかしトランプ大統領の移民制限はこれにとどまらず、政権はテクノロジー企業が活用している就労ビザプログラムを見直す大統領令を起草した。
就労ビザ改革が実施されればインフォシスやウィプロなどインド企業に影響するほか、マイクロソフトやアマゾン、アップルなど米企業にも人材集めの方法を根本的に変える必要が生じる。採用はまず米国民を優先することを求められ、外国人を雇用する場合は報酬の高い候補者から優先権が与えられることになるからだ。

アベシンゾーが「世界で一番早く永住許可が取れる国を目指す」と主張していたのは、つまりは、そうしたビジネススタイルを指すわけです。ポケモンご〜を作ったのは、「独学でプログラミングを学んだ」という日本人の若者なんだが、Googleの社員です。Googleには、世界中からそういう若者が集って来る。それが、アメリカのIT企業が世界を席巻した原動力になっていたんだがw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月31日20:25

カテゴリネットゲリラ

世界のリスク、アメリカ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10527.html
<転載開始>
日経先物がヤバいというので、今日は下るだろう。まぁ、300円くらいの下落だったら調整だな。市場はいよいよ、トランプ・フィーバーから醒めつつあるようだ。ところで東芝なんだが、なんでああなってしまったたのか? その理由が「経団連」という話なんだが、経団連の会長というのは「財界総理」とも呼ばれて、財界人にとっては究極のトップ、憧れなんですね。で、東芝は石坂泰三、土光敏夫と二人の経団連会長を輩出して来て、次には西田厚聡を経団連会長にしたくて、「経団連会長にふさわしい業績」を求められて、粉飾に走った、というわけだ。言っとくけど、経団連会長って、儲からない。むしろ持ち出し。年間数億円の交際費がかかり、いずこもサラリーマン社長なので、企業がその交際費を負担するんですね。完全に「見栄」ですw で、原子力事業なんだが、


 名門重電メーカーだった「WH」は、電力自由化で業績を低迷させ、英国の国営企業の原子力部門が再建を引き受けたものの、欧米での原発事業の低迷もあって再建を断念。売り先を探し、そこに手を挙げたのが「東芝」で、挙げさせたのは経産官僚だった。
 「原発推進の旗を振る経産官僚にとって、WH買収は日本が原子力の平和利用である原発の"盟主"となることを意味した。そこに経済界に大きな足跡を残したいという野心家の西田の思惑も重なった」(元経産官僚)
 だが、この積極策が裏目に出る。

時の趨勢が読めない、時代遅れの無責任官僚にそそのかされて、財界総理になりたかったオトコ西田は、原発にのめり込む。イザとなったら「経産省が何とかしてくれる」という思い込みがあったんだが、こういう時のお役人は逃げ足、速いぞw 東芝の原子力事業を、日立か三菱に押し付けようとしたんだが、断られ、結局は、東芝、日立、三菱、それぞれの原子力事業を統合し、政府直轄の日の丸原発株式会社を作るという結論になるらしいw もんじゅの二の舞いになるだろうねw 休まず遅れず働かずw 


米国株、売り先行 ダウ下げ幅100ドル超、2万ドル下回る 米政策に警戒感
30日の米株式相場には売りが先行した。午前9時35分現在、ダウ工業株30種平均は前週末比102ドル83セント安の1万9990ドル95セントで推移し、節目の2万ドルを下回った。ハイテク株の比率が高いナスダック総合株価指数は同38.337ポイント安の5622.445で推移している。

経団連会長という、実のない名誉職に就きたがって、東芝を潰したオトコ、それが西田厚聡ですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年01月31日19:50

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

チリで史上最悪の火災が発生、現在も延焼中→日本ではなぜかあまり取り上げられない


Togetterまとめさんのサイトより
https://togetter.com/li/1075968
<転載開始>


まとめ

メニュー



土屋武士 @TsuchiyaTakeshi2017-01-28 20:32:20
チリの火災が尋常じゃない規模で広がっているというのを始めて知り、なぜに日本であまり取り上げられてないのか、という疑問でいっぱいです…(((・・;)

実際はどうなんだろう。
心配です。。。




Kaya @Kaya_rose2017-01-28 13:01:16
チリの火災、心配ですね…。これ以上被害が拡大しませんように。
#PrayForChile




shizu @shizu__2017-01-27 20:03:10
南米チリで史上最悪の森林火災により国家非常事態宣言 - NAVER まとめ  matome.naver.jp/odai/214851801… チリのフォロワーさんから聞いて、この火災を知りました。日本で報道されないのは、なぜ?早く鎮火しますように。。。 @LuisArevaloTapi




山と縄@R2:雪恋しい @R2_rope2017-01-27 11:32:17
チリの大規模火災、既にニューヨーク2つ分の面積が焼失し、なお拡大中。
大統領は非常事態宣言を出し、国際社会に支援の呼びかけ。 twitter.com/ajplus/status/…



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月31日19:45

カテゴリ地球の記録

アリゾナの砂漠に長さ3キロメートル以上の巨大亀裂が出現


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mysterious-3-km-long-crack-found-in-arizona-desert/
<転載開始>

2017/01/31

アメリカの報道より

・Mysterious 2-mile-long crack found in Arizona desert

米国アリゾナ州の砂漠に「巨大な亀裂」が出現しました。

長さは、約 3.2キロメートルと報じられています。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年01月31日19:40

カテゴリIn Deep

全体主義時代手前のディストピア的お休み時間


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-of-almost-era-of-totalitarianism/
あれま、岡さんも体調不良ですか。
お大事に!
<転載開始>

2017/01/31

・地球の記録



どうも何だかこう体調が奇妙で、記事を書こうとしたのですけれど、中途半端になるのもイヤですし、本日の行進は(行進してどうする)更新はお休みさせていだたこうと思います。

今日は、ふっと力が抜ける感覚に何度か見舞われてたりしまして、「インフルエンザにでもなったのかなあ」と思いましたが、「そんな症状のインフルエンザがあるかい」という気もして、ボーッとしていました。

しかし、過去の記事を見たりしますと、

・キリストの象徴でもある「ペリカン」の大量死がペルーに続き、米国でも発生している
 In Deep 2012/05/10

という、もう5年前になる記事の冒頭は、


この1ヶ月くらいでしょうか、「唐突に異常に眠くなる」というような状態にしばしば見舞われます。最初は「春だからかなあ」程度に思っていたのですが、その睡眠への欲求というか誘いにやや暴力的な感じがあり、「春眠」というような情緒のある意味を越えている感じがして、「ナルコレプシーにでもなったのかなあ」と心配になる部分もあります。

というもので、そんな頃から何かいろいろとアレだったのかと思うと、単なる怠け病の可能性も高いですね。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月31日19:18

カテゴリ世界の裏側ニュース

トランプとプーチンの初めての電話会談の内容とは


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12243100192.html
<転載開始>
トランプが大統領として初めてプーチンに電話・ISISや貿易、ウクライナなどの露米関係について会談
Putin & Trump signal new Russia-US partnership with 1st phone call on ISIS, trade & Ukraine



1月28日【RT】

ロシアのウラジミール・プーチン大統領とアメリカのドナルド・トランプ新大統領が初めて電話で会談を行い、一時間近く続いた。その中で両大統領はイスラム国の討伐や二か国間の経済的な関係を修復するなど幅広い問題において協力し合う意志が強調された。

会談後、ロシア政府が公開した声明文によれば、「ロシア・アメリカ間で建設的で公平、そして両国にとって有益な関係を安定化、展開させることに対し、積極的に共同した努力をする準備ができていること」、そして幅広い国際的な問題について「パートナーとしての協力を構築」することを明らかにしたとされている。
517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賃金奴隷 医療殺人 共謀罪 米中朝 英女王 トランプ評 BRICs サウジ 疫病ケムトレイル原油


t02200198_0399035912980709411.png[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
【衝撃】日本は世界一の医療殺人(死刑執行)大国1 
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/3e2503d938c5356f36bc6653e589b987

安倍首相、共謀罪に理解を求める!「飛行機を予約した段階で検挙可能に」⇒野党「現行法でも可能」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15304.html
s_ice_screenshot_20170131-190759.jpeg

ヤマト急便はアマゾンの仕事を断れ。
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52165259.html

トランプラリーは危ないと予想した通りの暴落
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/290131.htm
現在、米国は数人の思いつきで政策ができて、担当部局にも知らせないで大統領令が出ている。
違憲裁判や訴訟の嵐が起こり、その処理にも多くの人手が必要になり、政策は空回りになる可能性がある。
世界的な混乱も起きて、グチャグチャになる。覚悟しておく必要がありそうだ。この混乱を大衆は大喜びで見るので、益々、大統領令を出し、混乱を拡大させることになる。

迫る欧州の政変とゴルバチョフの「第三次世界大戦の警告」
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4784.html
mag201701-20.jpg
・・・だから、安倍政権には、トランプのような反エスタブリッシュメントの政治はできないだろうし、弱者をいたぶることによって、日本の国力をますます弱めていくだけでしょう。
・・・ゴルバチョフと欧米メディアは、トランプ政権が核戦争を引き起こす危険な存在であることを印象付けることによって、ロスチャイルドに代表される国際金融資本が描いたシナリオの軌道上に人々を引き戻そうとしているのです。
なぜ、ソ連を崩壊させた男がノーベル平和賞を受賞できるのか、それを説明しようと、あれこれ考えていくうちにたどりつく結論はひとつです。
彼は、新世界秩序(NWO)のエージェントだということです。

マスコミに総攻撃されてる爺ちゃん(70)が…
http://grnba.com/iiyama/index.html#aa01311

英国王室は金貸しを切りトランプについた
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2017/01/6447.html
トランプ大統領就任から数日が経過していますが、マスコミの報道はネガティブキャンペーンとも言える状況ですが、これは事実とは異なります。トランプの真意を知る参考はこちらをご覧ください。るいネットに投稿されている内容です。

・トランプ大統領の「ワシントンD.C.との決別」は、金貸し支配からの脱却を意味する。

・トランプ大統領の就任演説は支配体制に対する宣戦布告 : 本気のトランプ大統領と今後の展開

・熟読に値するトランプ新大統領就任演説

先日は、アメリカ国内への入国規制を発表しました。



◆マスコミと異なるトランプの米国民支持

マスコミの批判的な論調に反して、アメリカ国内では48%の国民が賛成しています。入国規制は観光客に変装したテロリストを締め出すための手段であり、トランプはCIA、戦争屋を炙り出そうとしてることが分かります。

世界の大勢は、着実に金貸し支配によるグローバリズムから反転しプーチンやトランプと歩調を合わせています。



◆奥の院は金貸しを切った

ここに奥の院の動きにも変化が見られます。それは、昨年6月にイギリスは国民投票によってEUを離脱を決定したこと、もしくはそれ以前から動きがあったのかも知れません。

この国民投票の当日、トランプはスコットランドにいて状況を見ていたと言われています。そこでEU離脱が決まると「イギリス国民が自分達の国を取り戻した」と勝利宣言をしたと言われています。

トランプはイギリスと急接近をしています。1月20日に大統領に就任したトランプの最初の首脳会談はイギリスのメイ首相でした。また、今年6月に英国王室から招待を受けているとも言われています。

英国王室はバチカンとも近しい奥の院です。その英国王室が新勢力の一人であるトランプを招待しているということは、金貸しと縁を切ったのではないかと考えられます。あるいは、経済覇権を目論む習近平との二枚舌なのかも知れませんが、いずれにせよ、金貸しを切り、新勢力側に軸足を切り替えたと言えそうです。

◆トランプの「文化大革命」
https://tanakanews.com/170131mao_trump.php
 【2017年1月31日】 米国の分析者が「トランプは、文化大革命の時の毛沢東のようだ」「トランプのツイッターは、毛沢東の壁新聞と同じだ。司令部を砲撃せよと書いた壁新聞を貼り出して文化大革命を引き起こした毛沢東は、米政府のエリート支配を潰せと大統領就任演説で呼びかけたトランプと同じだ」と書いている。毛沢東の文化大革命が、中国の伝統文化を破壊したように、トランプの革命には、米国の伝統文化であるリベラルな社会風土を破壊しようとしている。

トランプの移民一時入国禁止大統領令はオバマの大統領令と同じ
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001959.html
追記:トランプはサウジアラビアからの訪米者を入国禁止対象にしないのはなぜでしょうね?サウジこそイスラム過激派の大支援国家なのに。サウジ王が隠れユダヤ人だからでしょうか。

サウジのメディアがアサド大統領の重病説、死亡説の噂を流しています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001991.html

真実はどこに? フェイクニュースと真実のはざま
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201701310000/

ケムトレイルについては地球温暖化を防ぐためのものと 語ったとされます。まだ自分としてはウラは取れていません。



トランプ騒動 (01/31)
http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-711.html
トランプ政権の黒幕で白人至上主義のバノンが大統領令で国防の中枢に
bannon170130-thumb-720xauto.jpg

中国、北朝鮮を「仮想敵」視
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/826366622369583104



おはようございます。原田武夫です。今朝は週末なので英語ブログをアップ。

「習近平の決断なかりせば」です。是非ご覧ください。そして拡散を!!

http://haradatakeo.com/?p=66149

https://twitter.com/iisia/status/825089774616588288


china_warship

動乱!?それとも上昇継続??“潮目”の今、じっくりと考える(IISIA原田武夫)
http://archives.mag2.com/0000228369/
日々、起きている様々な展開に、唯それ一つだけで成り立つ事象は一切ありません。
表に裏に、様々な関連、文脈、そしてシナリオの中で、あるべくして起こっているのです。
偶然などない。そういうことです。
つまり、様々な分析を通じて、的確に予測ができるということです。

マス・メディアで大々的に語られる“表”の世界。
インターネットや一部の書籍で語られる“裏”の世界。
そして、根源的な階層などごく一部の人々による“闇”の世界。
世界はかくも奥深く、精巧に作られているのです。

それらの階層を理解し、歴史、文化を知り、“自然(じねん)”に合一しながら、目の前の事象の分析を行います。
1人の人間について知る際も、それは同様です。
マス・メディアに大々的に取り上げられるような人物なら尚更です。

マス・メディアで語られる側面。インターネットや一部の書籍で語られる側面。根源的な階層などごく一部の人々らによって内輪で語られる側面。
あなたは、米国新大統領のドナルド・トランプ氏について、どのような知見を持っていますか?
彼は「ヴォラティリティの維持と創出」を大きな任務として担っています。
どのような分野でそれが為されるのか。
彼の信念と素養がその実行にどのように影響するのか。
じっくりとお話ししました。
二期8年、米国大統領を務めるであろうトランプ氏について、今の内にしっかりと理解しておかなければ、“想定外”というあるはずのない“偶然”に翻弄されてしまいます。
逆に、しっかりと理解できていれば、ヴォラティリティの波を乗りこなすことができるのです。
重要なヒントをお伝えしています。
原油とそれを取り巻く情勢に注意が必要です。

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「ブラジルで黄熱病での死者が40名を超える」です。
⇒その理由は……: ─今起きていることの本質。それは太陽活動の不可逆的な激変です。
 ―それによって気候変動が大規模に生じているのです。 赤道より北側、すなわち北半球が直撃を受けています。
 ―その結果、当然、人体にも影響は出て来ているのです。 そのことを踏まえる必要があります。
 ―放っておくとそのことで多くの命が失われて行きます。 悲しむべきことですが、そのことの「意味」を考えるべきです。
 ―これまでのシステムは「温暖化=インフレ対応」でした。 「寒冷化=デフレ対応」ではなかったのです。
 ―そうである時、既存のシステムを維持しようとしたらばどうなるのか。 これから私たちはそうした姿をまざまざと目にすることになります。 ブラジルで「黄熱病」が大流行しています。現在、既に40名も罹患者が死亡したと報じられています。
現代にもなっての大流行、なのです。黄熱病といえば私たちにとっては野口英世の伝記でしかありません。
それが今、よみがえっているのです。さらに悪いことにブラジルの経済・社会不安は増すばかりです。
そうした状況を見るにつけ、思い起こすべきことがあります。それは「上げは下げのため」というルシャトリエの原理、です。
そうした自然(じねん)の摂理に誰が生贄を差し出しつつあるのか。
・・・今こそ、認識しなければならないのです。分かり・・・ますか?
51HMifDru7L__SX338_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祈り♪ ニュースはお忘れなさい。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。

t02200198_0399035912980709411.png
祈り♪ ニュースはお忘れなさい。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。



2017-02-01 05:14:48NEW !
テーマ:ブログ


再掲プレアデスからのメッセージ:今が前進の時! 20120401 ...

http://despertando.me/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%9A%E4%BB%8A%E3%81%8C%E5%89%8D%E9%80%B2%E3%81%AE%E6%99%82%EF%BC%81-20120401/

これは私の星の兄弟であるプレアデスの500のリングのピーターから受け取ったチャネルメッセージです。

地球上の全てのファミリーの皆様にご挨拶を申し上げます。私はピーターで、クルー と共に地球を周回しており、プレアデスの光の評議会、光の銀河連合、及びアシュターコマンドのための情報機関に勤務しています。私たちがくるみの殻の中で 実行していることは、多くのリアルタイムの研究です。基本的には、私たちはあらゆる種類の情報を種々の衛星から傍受して、そう、特に極秘に属する情報を傍 受し、暗号を解読して空中に滞在している私たちの連合に渡しています。私たちの宇宙船の乗員は、種々のグループを構成しています。私たちが全てプレアデス の者であるとは限りません。私たちの中には、シリウス、アルカチュルス、アンドロメダからの者もいます。

私たちは、小さいグループに分かれていて、種々の分野で活動しています。たとえ ば、私の小グループは、政治問題を担当しています。私は、米国における情報を担当しており、私のグループの他の者は他の国の問題の担当です。私たちは割り 当てられた国の調査を実行し、集まってお互いに情報を交換し、あらゆる動きを探っています。その後、より大きいグループの集まりに出て、私たちが見つけた ことについて世界経済、軍事部門、健康問題、天然資源などを厳密に監視している者達と討論します。

私たちはカバリスト、新世界秩序、旧政権、ビルダーバーガー、骸骨秘密社会、マ フィアなどと呼ばれている者に注目しています。これらのグループについての良いニュースは、あなた方の多くが知っている通り、この時点でかなり無能力化し ていることです。私たちの特殊作戦チームの地上要員は、彼らを、きわめて正確に把握しています。逮捕は、行われるでしょう。4月は、あなた方全てにとって かなり実りの多い月であり、これは世界的なものです。

カバリストたちは、内部抗争をしており、お互いを攻撃し、お互いを経済的に破滅さ せようとしています。一つの大きい例では、JPモルガンは、バチカンに対する金融の扉を閉ざしています。これはここから見ているときわめて面白いことで す。私たちは時々くすくす笑いながらこれらの行動を観察しています。彼らのあらゆる行いは、もちろん、あなた方にとって笑い事では済まされないことです が、彼らが今お互いに、恐怖とパニックの中でし合っていることは、非常におかしいものです。私たちはあなた方もこの笑いに参加できたら、と思います。なぜ なら、今の時点では、あなた方全てからの高振動が非常に必要なことだからです。

その結果によって、誰一人として苦しむことは無いことを知ってください。新しい経済システムは、既に始まっています。これはあなた方が知っているBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国)による新通貨システムのことを言っているのではありません。これを実現したのは、高度に進化したグループです。彼らは、今は、スイスを基地にしています。誰も彼らのことは知りません。ベンジャミン・フルフォードさえもです。ですから、インターネットでささやかれている、誰、彼のシステムなどには、関心を向ける必要はありません。雑音は忘れてください。これらすべての人たちは依然としてエゴに基づいて動いています。そうです。彼らは内部情報を知っています。そのほとんどは正しいものです。しかし、最終的な解決策は、トップシークレットです。それは間もなく明らかになるでしょう。結局、支配筋は完全に浄化されます。

ベンジャミン・フルフォードの言葉を頼りにしている人は、頼りにするのを止めてください。いまだにカバリストの配下を抱えている国に新しい経済システムについて誰が相談するでしょうか?これがベンジャミン・フルフォードが信用できない理由です。彼は偉大な仕事をします。彼はこのシフトにおける記念碑的な存在です。BRICSを支援して、連合を組んでいる国に関する情報は正しいものです。彼らは実際それを実行しています。しかし彼らの解決策は、依然として非常に三次元的であり、旧来のやり方に則ったものです。これについて考えるエネルギーを無駄にしないようにしてください。これは、おとり、として考えてください。これは真のプランではありません。

さて、最近、大天使ミカエルのメッセージが、二人の信頼できるソースである、彼の ツインフレームのアリエル・デ・アンジェリスとロン・ヘッドによってチャネリングされました。つまり、アシュター・コマンドのアシュター・シェランが言っ ているように、彼らに課されていた地球の人たちへの支援に対する制約が取り払われ、アシュター・コマンドと光の銀河連合に対して全てのシステムの稼動が許 されました。そしてこれが、今起こっていることなのです。地上要員は動き始め、全ての国での軍事行動を含む逮捕を実行します。”戒厳令”のような腐敗した メディアから得られる情報について心配しないようにしてください。

最近、米国人を拘留するための法令にオバマ大統領が署名しました。この”拘留”は 基本的にカバリストのためのものです。米軍は自身の国民を攻撃しないといわれています。これは真実です。もちろん、あなたがカバリストの関係者であって、 カバリストを何らかの形で支援していれば話は別です。もしもあながそれに該当すれば、あなたは検挙され、米国人が米国市民を拘留するために設置した、まさ にそのキャンプに幽閉されるのです。

2001年9月11日の、ニューヨークの世界貿易センターの攻撃を支援した者全ても検挙されます。これらの者が罰せられないで済むことはありません。年月が経過したにもかかわらず、十分な証拠が集まっていて、自身の国の人々に敵対するだけでなく、この悲劇の中で命を失った多く の外国人にも敵対する、この憎むべき、殺人犯罪の結果から、この者たちは、逃れることはできないのです。いずれにしてもこれは小さい作戦ではありませんで した。多くの者たちがこのたくらみに参加していました。そして全ての者は金に目がくらんだのです。タワーのうちの一つの地下に保管されていた金が盗まれま した。この金を守っていた多くの保安要員がこの日に死にました。他のタワーに突入した飛行機は、陰で進行していた窃盗の目くらましだったのです。

金とお金は、地球上での卑劣な行為の主要な原因でした。戦争は、宗教に源を発した ものではありませんでした。戦争は常にお金目当てのもので、地球上で、権力と支配の誤用につながったのです。そこで、くりかえしますが、新経済システムに ついて考えてください。この誤った考え方が新経済システムを構築するような力を発揮できるでしょうか?そうではないでしょう。考え方を一歩進めてくださ い。豊穣の真の性格、豊穣の真の意味についての意識の進化があって初めて考え方が一歩進むのです。

さて、これを読んでいる人たちすべてにお願いします。資源が全ての人に、欠けるこ となく、恵み深く行き渡る世界をイメージしてください。お金の必要が無い世界を。ほしいと思う物、必要な物は全てあなた方のものになり、しかも豊富にある 世界を。誰も、何も買いだめはしません。買いだめの必要は無いからです。全ての人が物を共有します。全ての人が、才能と技術を共有して、おたがいに助け合 います。誰もサービスに対して対価を払う必要はありません。なぜなら、愛が最も貴重なエネルギー交換だからです。

このようなことをどう見ますか?ユートピアですか?これが可能なことだということ を知ってください。お金などいらないことを。このような振動に達するかどうかはあなた方次第です。カバリストの逮捕が問題の終わりではありません。もちろ んそれは恐怖の低減ではあります。それはあなた方の振動の向上に役立ちます。けれどもそれは、ほんの小さいステップに過ぎません。それでも問題は、終わり ません。それはただの包帯に過ぎません。軟膏がありません。あなた方の振動は軟膏に相当します。振動を向上させて初めて地球の傷害を直せます。今開始でき ない理由はありません。なぜならお金では、問題を解決できないからです。あなた方の振動を向上させることが一つの行き方だということを私たちは知っていま す。しかし、昔の人が言ったように、お金では幸せは買えません。お金では物を買えるだけです。物質主義は、あなた方の進化には役に立ちません。物質主義は 三次元の習慣です。物質では、幸せを買えません。もちろん、快適である必要はあります。恐怖に基づいた世界には暮らさないことが大切です。それでも私たち は、今は、お金が食料、シェルター、暖房、快適さをもたらすことを知っています。お金を持っていればほかの事に集中できます。より大 切なことは暮らし方にあります。暮らし、旅行、社会生活、他の国の人たちとの交流、他の文化の研究、ルーツの探索、自分がどのような存在かの探求、などが 重要なことです。これが、快楽ゾーンである箱からどのように飛び出し、自分、私たち、すなわち全てが一つのものであることを発見するか、の方法です。

あなた方のほとんどはイルカと一緒に泳いだり近寄って見たことがないと思います。 あなた方の大部分は、二カ国以上の国を訪問したことが無いと思います。私たちはその理由を知っています。お金が無いのです。なぜなら、今、あなた方の世界 では、無料であるべきあらゆることが、あなた方が支払える料金以上に高価だからです。

そこで、空だけが限界であるとしたらどうなるでしょうか。気まぐれに思い立って、 南国へイルカと泳ぐために行けるとしあら、どうでしょうか?あるいはそれよりもましかもしれません。もしあなた方が一銭も払わずに、それができるとしたら どうでしょう?そうしますか?見たいと思っていたけれども、時間やお金が無くてそうできなかったところに行けるとしたらその場所を訪問しますか?やって見 たいとおもっていたことができるとしたらやって見ますか?借金を返済するための奴隷にならずに、好きな場所に夢の家を建てられるとしたら、どうしますか?

今言った、これらすべてのことより以上のことが可能なのです。制限なしに。あなた 方全てがしなければならないことは、振動を上げることです。カバリストに関するブログを読みまくる代わりに自分のエネルギーを宇宙に放射してください。私 たちにはあなた方の愛の振動が必要です。今では、振動を上げて地球の周辺に放射しても安全です。悪漢が捕まったかどうかを待つのはおやめなさい。新経済シ ステムの発足を待つのをおやめなさい。これらは進行中であり、避けがたいことですが、より早くこれらのことが軌道にのるようにするためには、あなた方の振 動の助けが必要なのです。私たちは、あなた方が自由であるとの喜びと感謝を必要としています。なぜなら、あなた方は自由だからです。いったん振動を上げれ ば、あなた方は自由になります。いったん恐怖なしに、光の中で暮らせば、あなた方は自由になります。しかし、無条件でそうし始めるかどうかはあなた方次第 です。

ニュースはお忘れなさい。チャネルはお忘れなさい。ラップトップや携帯から離れ、 生きなさい。自由になりなさい。それがあなた方にとってなすべきことです。あなた方は振動を上昇させればいつでもチェックインできます。そうするのには ラップトップやスマートフォンは不要です。ただ空気を感じてください。浸りこんでください。あなた方はそれを知っているのです。今、既に、進歩が感じられ るはずです。けれどもそれについて書物を読む必要はありません。立ち止まってリラックスし、呼吸をし、ハートチャクラに集中し、何が起こっているか感じさ えすれば、あなた方には、いつでもチェックインする力があるのです。

近道について話をするのをやめる必要があります。あなた方のエネルギーを地球に注 ぎ込む必要があります。新しいソースに電源をつなぎなさい。統一意識にです。コンピューターなし、インターネットなしの共同作業が必要です。あなた方には それができます。あなた方はツールを持っています。スキルを持っています。訓練も必要がありません。より多くの人たちがこれを実行すれば、自分の愛の振動 で、お互いに高みに登れます。インターネットの検索を続けるだけでは、振動が低くなりますが、その時間で、瞑想すれば、必ずゴールにより早く到達できま す。

どうか、これを考えてください。実際の光の仕事を始められるかどうかはあなた方次 第です。瞑想をしてください。快適な場所を探してください。集中してできるだけ長い時間瞑想をし、高い愛の振動を地球に送り出してください。送り出した光 が地球全体を包むようなイメージをしてください。黄金と緑色のヒーリングの光をイメージしてください。ピンクの愛の光を送り出してください。あなた方が必 要だと思う色ならどの色でも結構です。感じてください。考えてはなりません。ただ感じるだけにしてください。愛を。そしてそれを送り出してください。

ありがとう!あなた方を愛しています。あなた方に愛と光を送り続けます。この惑星 を愛の振動で揺らしてください。あなた方にはそれができることを知っています。なんといっても、あなた方はこの仕事の契約にサインしたのですから。隣人に このことを話してください。愛を広げ、光を広げてください。

平和、愛、光をあなた方すべてに。
私はピーター、プレアデスの500のリングから来た、あなた方の星の兄弟です。
ナマステ。

freerspirit.com

再掲マインド・ハート・ソウルに必要なこと by ピーター

http://angelightem.wordpress.com/2014/03/28/occupy-your-mind-heart-and-soul/


マインド・ハート・ソウルに必要なこと

プレアデス人ピーター

Jen Freer (FreerSpirit) 2014-3-27
スターシード、光をもたらす人たち、ライトワーカー、光の戦士、ヒュー マンエンジェル、他にも名称はありますが、皆さん、ピーターです。光の兄弟、光のプレアデス・カウンシルです。いろいろなエネルギーに戸惑っている人もい るのでこれからお話をして気づいて欲しいと思います。


皆さん、あらゆるエネルギーが自分を主張することに大変忙しくしています。闇。光。その二つの間に数多くの影があります。



皆さんは光と闇の間にも、その中間にある影(陰)にも関わります。光と 闇に関わることは生まれる時に了解済みです。それによって二極性や対立を理解することが出来ます。でも、自分が誰かを思い出してください。皆さんはガイア が波動を上げられるようにこの時に生まれました。ガイアの上で自分のライトボディを肉体に降ろしてガイアが高い波動になるようにしています。それには自分 の波動を浄化してクリーンにし、高くしなければなりません。



自分を大切にすることについてお話したことがあります。無条件についてもお話しました。今日は知恵や見識、見分けること、自分を守ることについてお話します。



まず、あらゆるエネルギーが動いているという時、文字通りすべてです。 皆さんの光のエネルギーは間違いなくずっと動いています。また、たくさんの闇や影のエネルギー、存在もあります。その中には光という仮面をかぶっているも のもたくさんいます。闇は闇です。でも今ではその違いについてはよくわかっていると思います。でも、光と見せかけている闇がたくさんあってガイアはアセン ションして地球上はすべて光になって明るくなり、もう安全だと思わせようとしています。そのことを理解してください。カバルやその力は阻止されているとい う人もいます。その後で自分たちが地球と “ニューエイジ” の新しいリーダーであると言います。注意してください、皆さん。



特に、経済問題やテクノロジーの向上について皆さんを釘付けにし、「間 もなく」とか「もうすぐ」と何年も言い続けているメッセージには注意してください。希望を喚起し波動を上げようとして皆さんのエネルギーを自分たちが盛り 上がるために利用するメッセージには注意してください。落ち込んではいないけれども、最近、眠いとか疲れていると感じることはありませんでしたか? それ は “エネルギー”であり “質が向上している” のですが、それでもけだるく感じます。でも、彼らは決して太陽エネルギーや宇宙エネルギーが影響しているとは言いません。それは、自分たちのエネルギーに よるものだと言いたいのです。そのような闇や影の存在は皆さんの光で自分のバッテリーを充電していることは間違いありません。



皆さん、二極性や対立をよく知ることが必要です。アクエリアス時代にはリーダーや神々、神々に相当する存在はいません。この時代はワンネスであってヒエラルキー(階層秩序)やピラミッド構造の時代ではありません。完全に同等で無条件の愛の時代です。

闇は欺瞞を重ねてこの新時代をも操ろうとしています。偽りの看板を掲げ ます。マインドコントロールとプログラムです。彼らは、NYタイムズなどのベストセラーになって素晴らしい才能を発揮した、かつて光に貢献した人たちを抱 き込んできました。またネット上で「別のニュースネットワーク」などと称して大体的に見せつけて、陰謀論や卑劣な闇の存在が皆さんを武装解除させて収容所 に送り込むなどと大声で叫んでいます。彼らはいろいろなシンボルや秘密を見せて闇を皆の前に暴露して彼らの力は侮れないと警告を発します。

本当は、闇は、ニューエイジとか陰謀論のゲームをやって皆さんの波動を上げ下げすることには関心がありません。ただ皆さんの注意を引きたいだけなのです。皆さんの心を占領したいのです。そうなれば皆さんは自分の本心が分からず魂の本当の力が分からなくなるからです。



松果体やチャクラにインプラントがあるという説もあります。そうやって闇は皆さんを操ることが出来るというものです。そうやって自分の説くことは “ニューエイジ” だと装います。

皆さん、前にお話したように、人間の「あなた」は自分を創りました。 DNAの12の螺旋で配線しました。それぞれの螺旋はマルチバースの12のマスター種を表しています。このDNAがあなたのデータベースです。マルチバー スの叡智、マスター種の知識が全てそこに書き込まれています。松果体は基本的にハードディスクです。



それを(自分が行った)インプラントというのであれば、そうです。マル ウエアやスパイウエア、ウイルスから守るのは皆さん次第です。それにはメンテナンスや安全チェック、ファイアウォール、アンチウイルス対策が必要です。基 本的に自分の中にあるものや何に関わるかは自分で責任を持つ必要があります。PCやマックについて言っているのではありませんよ。松果体とチャクラの話で す。チャクラはあなたの外のあらゆるエネルギーにアクセスできるブラウザと考えても結構です。



自分が誰かを考えてください。あなたは必要なものを全部持っています。 光のファイアウォールを構築し、闇のエネルギーを遮断するアンチウイルスを装備してシールドを張ってください。それで操られることはありません。松果体を 活性化してください。一旦活性化すると、もう松果体はメンテナンスをしてきれいにしていれば操作されることはありません。



いかがわしいエネルギー(闇と光のハイブリッド)の見分け方について身 体を信頼してください。マインドとエゴで情報をあれこれ解釈しないでください。それが闇のやりかたです。ハート・ソウルセンター、ハイヤーセルフでチェッ クしてください。どこが緊張しますか? その場合には殆ど操作する意図があります。エゴやマインドの反応ではなく自分の気持と体の反応を重視してくださ い。ハートを通して不快にさせるもの、決めかねるもの、分からなくなるものは、エセ情報の場合が多くあります。関わらないでください。



今は興奮の時です。分かります。まだ多くの人がドラマに引き込まれま す。自分を思い出してください。ドラマのためにそこにいるのではありません。ドラマを楽しんだり、関わるためではありません。光を降ろすためにいるので す。頻繁に自分を浄化し、クリーンにしてください。そして大地からもっと光を地球に降ろしてください。その目的のためにやって来ました。

自分の光を伝え、他の人 の愛のエネルギーによって光を広めてください。闇には触れないようにしてください。留めても知るだけにし、シールドを張って逸らせてください。一日の始ま りはシールドの安全を確保してください。何もなければ、鏡の反射鏡に囲まれて、ハイヤーセルフに物事を見分けられるように導きをお願いしてください。人の 意見に頼らないでください。自分の状態がきれいかどうかは自分の感覚で確認して下さい。



かつて信頼できる情報源だった人たちが一気に有名になって成功したいが ために、スピリチュアルな目的を放擲して闇に寝返ったことがありますが、そういうことも知っておいてください。分かりますか? 突然お金が入って休暇目的 で豪勢な世界旅行をしたり、聖地に行ったりします。そういう場所の強烈なヒーリングエネルギーで癒やしましょうと声をかけながら自分の方に注意を向けさせ ようとします。



自分はよく知る専門家でニュー・リーダーだと言い、新しいスピリチュア ルリーダーだとも言います。更に、神が付いていると言います。その中には、サプリメント等の商品を売りつけたり、マルチ商法まがいのことをしている人もい ます。また、自分は人間に生まれたアセンデッドマスターとか大天使、超えた存在等と言い張ることもあるでしょう。変装したり声を隠したりする人には注意が 必要です。



本当のスピリチュアルなライトワーカーは自分をリーダーとは言わず、上 の世界のメンバーなどと決して自分を上位に位置づけません。ただ光を伝え人と愛を分かち合います。決して商品を押しつけませんし、 特定の“システム”や “教義” に従わせようとしません。本当のライトワーカーは名声や富、力を得るために闇に身売りすることはしません。

身売りしなくても自分で有名になるライトワーカーもいることも事実で す。多くの人が既にそうですし、今でも光に貢献し続けています。そういう人はニューエイジと新時代を教える素晴らしい本を書いてきました。自由に任せてそ れでいてたった一つのこと、無条件の愛を説く、それが本当のニューエイジです。



地球には数多くの文化や伝統、思想・宗教があります。それらの多くは、 元々ニューエイジ運動に近い、無条件の愛を伝えていましたが、闇の目的で色あせ、大勢の人をコントロールして力を得ようとしました。皆さん、光溢れる純粋 なニューエイジの動きには、今そういうことが起きています。注意してください。ニューエイジは闇によって創られたという噂まであります。それは違います。 ニューエイジ運動は他のことと同じように闇によって消えました。以上お話ししましたが、惑わされないようにしてください。



スターシードの皆さん、クリーン、純粋でいてください。あなたの光とエネルギーをふさわしい人と分かち合ってください。日々シールドを張ってください。そして、あなただけが自分の心とハート、魂に何を入れるか、そうするのが誰かを決めることが出来ます。



皆さんと地球を愛と光で覆います。お元気で。

転載する際は翻訳者名あるいはサイト名及びリンクアドレスを添付してください。c2010-2014 Translation by Lightworkermike

c Jen Freer 2014| FreerSpirit.com | Pleaidian Message Series | All rights reserved by the author, Jen Freer, who gives permission for this blog to be shared far and wide as long as a citation is included that links back to the author’s website, FreerSpirit.com




再掲プレアデス緊急メッセージ by ピーター

http://angelightem.wordpress.com/2014/01/31/urgent-pleiadian-message-for-all-starseeds/

プレアデス人ピーター

プレアデスから緊急メッセージ

Jen Freer 2014-1-30



地球にいるスターシードの兄弟姉妹の皆さん



もう、自分が誰かを知っていると思います。

あるいは、少なくとも自分という光は、今いる惑星とは違う別の星の出身であることをハートと魂の中で知っています。



元はプレアデス人やアンドロメダ人、シリウス人などであっても、どうかハイヤーセルフ・スターシードに上昇してください。

人間のエゴを脱ぎ捨て、3次元に縛り付けるものをすべて超越する時です。



前に言いましたが、あなた方は自分で長い間待っていたその人たちなのです。

今や自分の光を掲げて輝かせ、本当の力を手にしてください。

長い間そのためにやってきたのです。



皆さんは借金で身動きがとれない状態から、また人身売買、貧困や戦争、環境破壊、資源の略奪から人類を解放するためにそこにいるのです。


新しいポジティブなエネルギーへと先導し、単に見ているだけでなく、「見張り役の交代」に参加するためにそこにいるのです。

というのは、スターシードの皆さんは地球の新たなガーディアンなのです。



地球全体を賄(まかな)って維持できる 程のフリー・エネルギー技術に切り替えながらガイアを慈しみ健全な惑星に育てる時、恐れや不安もなくなり自信を持って生きられ、平和で公平かつ自由、完全 に楽しんで生きていける、そういう生き方ができるのですが、そのことに気づかずにまだ眠って分からない人たちにそのことを教えていくのが皆さんの役割で す。



皆さんは自分の力と可能性が花開くことを長い間待ち望んできました。

自分を信じ自分の力を信じる時です。



スターシードの仲間と一緒になって壮大なマスター・プランを練り上げる時に来ています。

そのプランは肉体に生まれた時にコードとして自分の中にあります。



誰もがパズルのピースを持っています。

そのピースを持ち寄ってひとつに完成させる時に来ています。

その全体図は一枚の写真として心の目の中に記憶しているものです。

それがどういうことになるのかをハートの中で知っています。

テレパシーやビジョンを描く力を使ってそれをお互いに共有し合う時に来ています。

早ければ早いほどもっと良くなります!



皆さんにはこの時のために自分たちで作ったコミュニケーションの網(web)があります。テレパシーでそのユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がる時です。

そしてそこにビジョンや知恵・知識をアップロードする時です。

相応しい波動を持つスターシードだけがこのウエブを使うことが出来ます。

アクセス出来ない場合には、自分の波動上昇に取り組む必要があります。


今、シンボルを送ってこのウエブにアクセス出来るようにしたいと思います。

では、目を閉じて心の目でそれを見てください。

繋がるにはイメージを持つことが必要です。

皆さんの中に既にコード化してあります。

だから見ようと思ってハートの波動でイメージ化すれば完全に繋がることが出来ます。



スターシードの皆さんは地球のあちこちに散らばって互いに近い所にいます。

全員のミッションがコード化されています。

近所同士の人たちは皆同じミッションがアサインされていますし、互いに連携したミッションを持っています。



一人ひとりがそのパズルの鍵を持っていることを覚えておいてください。

一人ひとりが自分のピースを役立てることが必要です。

自分のミッションやこの時のプロジェクトから逃げないでください。

あなたなしでこの大きなパズルは完成しないのです。

間違いなくハートの中で自分のミッションが何かを知っています。



地球と大切な人たちのために不安や怖れ、悲しみを捨ててください。

ハートを中心にして楽しく喜び、真心でいてください。


今まさにあなた方は必要とされています。

一つの民、一つの地球、一つの愛

One people, one planet, one love.



リラックスして自分の意図に集中してユニティ・コンシャスネスのウエブに繋がってください。

今がその時です。

皆さんに愛と守りを


Peter and Pleiadian Ring of 500.

ピーターとプレアデス・リング500

*プレアデス・リング500:

250のツインフレームの光の存在。叡 智をもたらし波動を上げて意識の変革を担おうとミッションを遂行するソウル・グループで地球に生まれた人もいれば、ピーターのように多次元、高次元にいる 存在もいる。ピーターはプレアデス光のカウンシル、光の銀河連合、アシュター・コマンドに所属517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 精神世界 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする