2017年01月01日

介護地獄 パソナ鬼畜 満州王族A級戦犯スパイ日本財団詐欺 米露中 ¥$元 以vs国連 イスラム国


51HMifDru7L__SX338_BO1,204,203,200_.jpg517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg コーリー・グッドによる「秘密宇宙計画」の内部告発 第27回

http://ameblo.jp/kokuufunsai/entry-12233183467.html

以前の記事でも紹介したが、「ディスロージャー・プロジェクト」を主催するスティーブン・グリア博士はコーリー・グッドの批判を開始している。


グリア博士は、コーリー・グッドは「影の政府」が実施するプロジェクトの被害者だという。


「影の政府」が国防費を継続的に確保するためには敵の存在がどうしても必要になる。


そこで「影の政府」は、自ら偽りのUFOとエイリアンを作り出し、それによってあたかも地球外生物が攻撃しているかのように見せかけるための攻撃を実際に行う計画があるという。


そしてこうした攻撃に先立ち、地球外生物が邪悪で恐怖すべき対象であることを強く印象づけるために、人間のアブダクション(拉致)などが実行されているという。


一方、グリア博士によると、実際の地球外生物は高度な精神性を持つ存在で、人間を恐怖させるような否定的な側面はないとしている。


他方コーリー・グッドは、レプタリアンやドラコ同盟など非常に破壊的で支配欲の強い否定的な地球外生物の存在について詳しく述べている。


そのようなグリア博士の視点から見ると、コーリー・グッドは「影の政府」によって操作され、彼らの持つ高度なテクノロジーで否定的な地球外生物の体験をさせられた被害者だということになる。


次の質問は以上のようなことが背景になっている。

Q:
最近、スティーブン・グリア博士は地球外生物は精神性が非常に高く、否定的なものは存在していないと言っている。


地球外生物の否定的で攻撃的なイメージは、「影の政府」が資金源のひとつである国防予算を確保するために作り出した偽りのイメージだとしている。


これに関してはどう思うか?


A:
私はグリア博士を高く評価し、尊敬もしているが、否定的な地球外生物はいないので、これについて語っている私を拒否する彼の見方は、あまりに一面的で単純だ。


宇宙はどこまでも果てしなく、否定的なものと肯定的なものの二重性で構成されている。

これが宇宙の法則性だ。

だから、グリア博士のような見方は基本的に間違っている。


最近の調査では、「影の政府」は戦略を根本的に変更したことが分かった。

以前にも話したように、まずテクノロジーの水準がもっとも低い「秘密宇宙プログラム同盟」のグループにディスクローズさせる。


その後、人類に容姿がそっくりの地球外生物を公開する。

するとその地球外生物は、彼らの宗教を人類に与える。

この新宗教は多くの信者を獲得するので、この宗教を通して人類を支配し続けることができる。


このような計画へと変更されたので、もはやエイリアンによる地球の攻撃という偽情報で国防費を確保するという戦略は実行されないだろう。



コブラ1ポイントレッスン復習

誰にでも自由意志があります。もちろん、カバールの抑圧により十分発揮できませんが。 それでも自由意志は輝きを放っており、決して死に絶えることはありません。そしてあなたが、その自由意志を輝かせて成長させていけば、ついには完全なる主権の中にあなたは解放されるでしょう。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/815001595066712064

福島をあのような事態に追いやったのはイエズス会です。彼らがこの偽旗事件を起こした理由は、自分たちの作戦資金を得るために日本に圧力をかけたかったからです。 2011年3月11日は天王星が新たな84年サイクルに入る1日前でした。ですから、占星学的に日付を選んで事件が起こされたのです

https://twitter.com/cobraportaljp/status/814971512381837313

私たちが完全に癒されるとき、私たちは肉を食べるのをやめるでしょう。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/814820425368682496

カバールは正確にどの周波数を用いれば人間の創造性を妨げ、魂の本質を忘れさせることができるかを知っています。そしてこのような周波数を用いて大衆向けの音楽や映画が制作されます。サブリミナル効果を狙ったものなど、その他にも仕掛けがあることは、言うまでもありません。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/814790290200375296

アセンションは、3次元的な全ての現実からの意識の解放です。物理的面からの解放です。すべての感情やマインド状態からの解放です。 それは東洋の宗教が名付けた illumination (覚醒、悟り)と非常に似ています。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/814760030599643136



【アカン】2016年に倒産した介護事業者が過去最多に!全国で97件、介護報酬の引き下げが影響か?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14863.html

s_ice_screenshot_20161230-132718.jpeg



日経平均株価が大幅下落

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/281229.htm
円が116円になり、手仕舞い売りが出て、一時先物は1万9千円近くまで下落した。しかし、夜間取引では、1万9千円を割り込んでいる。



虎ノ門幕府

http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10368.html

日本財団というのがあるんだが、ビルを持ってますね。大きなビルで、ロビーでは巨大スクリーンで競艇の映像が流れている。そのビルなんだが、なんと、アメリカ大使館と100mしか離れてないw 絶対、地下道で繋がってますw 日本財団の理事だったか、白人がいます。多分アメリカ人。そもそも笹川良一という戦前には「日本軍に飛行機を寄付した」という右翼の親分が、なんで個人で公営ギャンブルの元締めをやれたのか? 日本の右翼は、戦後、アメリカの下請けになって生き延びた。反米愛国なんて誰もいませんw



比ドゥテルテ大統領「米大使にはスパイが多い」

過激な発言で知られるフィリピンのドゥテルテ大統領が、メディアとのインタビューで「アメリカの大使にはスパイが多く、他国の政府をひそかに転覆させようとするのを得意としている」などと発言し、両国の関係がぎくしゃくするなか、今後、波紋を呼ぶものと見られます。
フィリピンのドゥテルテ大統領は30日で就任から半年となるのを前に、29日、複数の現地メディアのインタビューに応じました。
このなかでドゥテルテ大統領は「アメリカの大使にはスパイが多く、他国の政府をひそかに転覆させようとするのを得意としている」などと発言しました。
そのうえで「もしかしたら私を追い落とすことができるのかもしれないが、こっちはお前たちの面目を潰してやる」などと述べました。
フィリピンでは今週、現地の新聞社がアメリカの前の大使がドゥテルテ大統領を失脚させるための戦略を記したメモを作っていたと報じ、アメリカ大使館はこの報道を否定していました。

横田幕府という言葉があるんだが、横田にあるのは暴力装置だけです。頭脳は虎ノ門にある。虎ノ門幕府w



インドの高額紙幣廃止、モディ首相が約束した50日以内の期限到来

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/814787755003654144



韓国・釜山の慰安婦像設置、日本政府が抗議へ!事実上の日韓合意破棄か?外務次官「極めて遺憾だ」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14869.html

s_ice_screenshot_20161231-000947.jpeg



「家ではあなたはコンピューターが使える状態ですか?」という設問に、日本は47カ国中なんと46位

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c9ff3a2b55d6930c3fffffa005b988d5

◆日本の子供は賢いがコンピューターが使えない 12月21日 遠藤諭



12月メモ2

http://perimari.gjpw.net/misentaku/12memo2



では『勝者の復讐裁判』ということになっている東京裁判は?
天皇の身代わりともいうべき7人のA級戦犯はどうでしょう。
昭和23年12月23日に絞首刑が執行されたことになっています。
あたかも7人の悪魔が1人の神を延命させる象徴化にふさわしい日といえましょう。
で夜陰に紛れて密かに7人の遺骨の混じった灰を盗ませて、熱海の伊豆山に納骨して吉田茂が碑文を書いたことになっています。
吉田茂は高位の満州王族で世界支配層22人のメンバーです。
絞首刑になったとされる7人は全員朝鮮王族です。
南方で死刑を執行されたことになっている山下奉文と本間正晴も満州王族です。
日本人のBC級戦犯とは全然別のことが行われていたことは想像に難くありません。

64天安門事件でもまったく同じことが行われています。
64に協力した漢民族は虐殺されたり逮捕されたりしていますが、主役を演じた満州王族の学者や学生や知識人は手厚く保護され、イエローバードという名前の逃走経路を使って海外に逃れ、パリに集結して気炎を上げた後、プリンストン大学に用意された宿舎に落ち着いています。
その中継地は例によって香港、マカオ。援護射撃は台湾。狂言回しはCNN。

地下鉄サリンの実行犯はどうでしょうか?
オウム真理教の奥の院は例によってロシアです。
つまり地下鉄サリン事件は統一による秘密破壊工作です。
実行犯に目された日本人は速やかに処刑されていますが、肝心の頭目の松本智津夫は未だに処刑されていません。
ああ見えても松本智津夫は朝鮮王族なのです。
その娘アーチャリーは松本智津夫よりも序列の高い朝鮮王族です。
彼女は平然とマスゴミの取材を受けて特番に出演して泣いてみせたりしています。
とてもフツーではありえない神経です。超法規的特権階級のなせるワザでしょう。



”背後に黒幕!ASKAさん不起訴処分 スピン目的逮捕だった?”

https://www.youtube.com/watch?v=PUx6zXiaj54





オバマ大統領の報復と最後の仕事?

http://www.globaleye-world.com/2016/12/3349.html

オバマ米大統領は昨日、駐モスクワアメリカ大使館員(注:CIA情報部員)に対するロシア情報機関による嫌.



キッシンジャーが企んでいることとは。。。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52000047.html



トランプが中国煽ってるのは尖閣に中国軍を殺到させて日本に武器を売りつけるためで米軍は尖閣に出ない(@w荒

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/52480809.html



ISの残虐性

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12233334117.html

石油と臓器販売がISの収入源



欧州の難民危機を煽るNGO

https://tanakanews.com/161229refugee.htm
 【2016年12月29日】 リビアからイタリアへの地中海をわたる経済難民(不法移民)の流入を、欧州のNGO群が支援している。リビアのマフィアがアフリカ全土から勧誘して有料で連れてきた不法移民をリビア沖の領海の外れまでゴムボートで運び、それをNGOの船が引き取ってイタリアの港まで運び、NGOが欧州の難民危機を扇動している。難民流入が増えるほど「欧州リベラルエリート層の最後の希望」である独メルケル首相の人気が下がり、EU各国の反エリートな極右極左勢力が政治台頭する。



年の瀬の“今”こそ、しておくべきこととは?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

末年始で束の間の休息を取られている方も多いことでしょう。
近日、地磁気の荒れによって気温の乱高下などにより体調を崩している方も多く、誰しもの身体にはご自身が自覚している以上の疲労の蓄積が懸念されます。

十分に身体を癒やし、気持ちを鎮めて、来たる新年を晴れ晴れと迎えて頂きたいと願っています。
しかし、年末年始で休暇を取る日本のあり方は、世界を見渡すと極めて少数派に属しています。
言わずもがな、世界情勢・経済は動き続けています。

激震の走った東芝の問題や株価の急落。
従来の“市場”とは異なる24時間稼働の“新しい市場”である仮想通貨(ビットコイン)の急騰。
などなど、年の瀬にも“表面的に”注目すべき動向は目白押しであるわけです。

まずは、正しく現状を捉える。そして、正しく2016年を振り返る。更には、近現代の歴史の流れの文脈を整理する。

そうすることで2017年への見通しが鮮明になってくるのです。
未来を見据えるあなたには、今のうちに、これを聞き、考えを進めていただきたいのです。

1月15日オバマがイスラエルに仕掛けるハルマゲドンの陰謀

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4749.html

mag201612-32.jpg mag201612-31.jpg



プーチンの恐るべき野望は、世界をクラッシュさせる!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12233465201.html

プーチンの恐るべき野望は、世界をクラッシュさせる!!



世界の覇権を80年近く握っている超大国である「アメリカ合衆国」を一瞬にして黙らせてしまったロシアの最新兵器「ノイズ・ジャミング」は、アメリカの空母も、最新のイージス艦も無力化させてしまいました。

「ノイズ・ジャミング」により反ロシア軍の全ての兵器を一時的に無力化させて、一気に世界の覇権を握ったロシアのプーチン大統領は、年明けより「アメリカ解体」に着手する!!

来年は、大変な年になり一発触発の地域が世界中に何か所もできます!!

この動きに即応できるように日本国も、備えなければなりません!!



今、振り返れば12月15日の日本国で行われた「日ロ首脳会談」は、惨憺たる結果で終わってしまいました。

簡単に言いますと、安倍晋三はプーチンを温泉で接待した挙句の果てには「北方領土開発支援票1兆円」を渡して帰国させたのですから、こんなことを国民に話せませんわな!!

ずいぶんと大盤振る舞いをするものです!!

と思いきや、この指示を安倍晋三にしたのがドナルド・トランプというのですから驚きます!!



その上、「日本側の要求は、すべて取り下げろ!!」と、トランプから強要されたというのですから「さもあろう」と頷けます!!

日本国は、まだ「アメリカの占領下」ですから〜如何ともしがたいはずです!!



これを阻止しなければ、中国の覇権はアジア全域どころか中東へと向かいます!!

来年早々、アメリカ、ロシア、日本で「中国包囲網」を構築して中国に圧力をかけて、中国経済を破たんさせてしまいますが、中国は軍事的挑発で対応しますので「第三次世界大戦」が勃発する可能性が大きくなります。



アメリカ、ロシア、日本軍事同盟で、まず中国を葬り次に「アメリカ解体」に乗り出すというのですから、ただでは収まるはずもありません!!

ソ連解体という苦渋を乗り越えたプーチンは、ここで「積年の恨み」をアメリカにぷっけて、年間70兆円という強大な軍事費を持つ「超大国アメリカ」を「覇権国家アメリカ」を徹底して解体し「ただの大国」にしてしまうつもりなのです。

このことには、すでにアメリカも同意しているといいます!!



そして、次は「EU」の解体に着手します!!



これらの諸行為の中で、手にした資金でプーチンは「最新型核」を配備するつもりなのです。

世界最強の「核」の配備です。



先制攻撃を受けても。それを跳ね返して相手国を壊滅させるだけの「核兵器の配備」です。

ロシアは、すでに「超核兵器」を完成させており旧式の「核」と入れ替えに着手しています。

この核兵器の威力は、1発で九州を消滅させるくらいの威力を誇る「核爆弾」のようです!!

この核兵器は、すでにロシアの最新原子力潜水艦「ホレイ型3隻」に搭載されて実戦配備されているようです!!



「アメリカ解体」、「EU解体」後は、どうやら「日本支配」に着手するようです!!

このようにマスコミの「報道」とは、真逆な筋書きが水面下で進んでいますが「どうするの?」ですよ!!

安倍総理大臣!!

「どうするの?」
1470367710208.jpg
posted by rio at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欧州に流入する大量の中東難民を支援する人道主義のNGOに何者かが闇資金を提供しているのか 記事をクリップするクリップ追加

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
欧州に流入する大量の中東難民を支援する人道主義のNGOに何者かが闇資金を提供しているのか
記事をクリップするクリップ追加 .
2016/12/31(土) 午後 0:02
技術経営
中東情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




2

.



新ベンチャー革命2016年12月31日 No.1572



タイトル:欧州に流入する大量の中東難民を支援する人道主義のNGOに何者かが闇資金を提供しているのか



1.2016年はシリア紛争が原因で大量のシリア難民が欧州に流れ込んだ年だった



 2016年はもうすぐ終わりますが、来年に持ち越される大問題、それは欧州に流入する中東難民問題です。世界中でなんと6500万人規模の難民が発生しているそうです(注1)。反米の中東産油国・シリアにIS(イスラム国)が侵攻したのがきっかけで、シリア難民が大量に発生して欧州に流れ込み、今の欧州は国民の右傾化が顕著です。



 一方、欧州へ流入する中東難民を支援するNGOの活動も活発化しているようです(注2)。これらのNGOはオモテムキ、人道主義的スタンスで難民支援をしていますから、一般からの寄付金が活動原資になっていますが、おそらく、別に何者かから闇支援を受けている可能性を否定できません。



 ここでわれわれがキッチリ認識しておくべきは、シリアで発生している大量難民は自然発生しているのではなく、人工的に発生させられているということです。最大の解決策は、シリアを含む中東での紛争を止めることです。



 中東産油国にて半永久的に続く紛争の原因をつくっているのはISなど、中東産油国への外部侵略勢力です。そのISを闇支援しているのは、旧・米国戦争屋ネオコン(イスラエル・ネオコン)と本ブログでは観ています。彼らネオコンは中東のイスラム教徒を排除して、中東の産油地帯にイスラエル大帝国をつくろうとしています。かつてのイラクは反米だったため、2003年のイラク戦争で旧・米戦争屋ネオコン配下の米軍に攻撃され敗北、今は対米従属国となっています。



 現時点で、中東において、旧・米戦争屋ネオコンに従属していないのは、主にシリアとイランです。そして旧・米戦争屋はISを使って、シリア侵略を続けているため、大量のシリア難民が発生しています。旧・米戦争屋ネオコンはシリアを攻略したら、次にイランを攻略しようとしています。しかしながら、これらの旧・米戦争屋ネオコンの企みに待ったを掛けているのがロシアなのです。



 ちなみに、サウジやカタールなどの親米の中東産油国はすでに旧・米戦争屋に従属していますから、ISに侵略されることはありません、それどころか、旧・米戦争屋の要請にてISに資金援助させられています。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.中東難民を支援するNGOの黒幕は何者か



 上記のように、今、大量の中東難民(主にシリア)が欧州に流入していますが、それを支援するNGOが存在しているわけです。本ブログの見方では、NGOで働く人の多くはマジメな人道主義者とみなせますが、やはり、これらのNGOに資金援助する黒幕が存在すると観ています。



 もしそうなら、この黒幕とは誰でしょうか。これを特定するのはなかなか難しいと思われます。



 一つ言えることは、欧州に大量の難民が流入すると、大きく見て、以下の二つの現象が発生すると予想されます。



(1)欧州で難民排斥の運動が起きて、欧州が右傾化する。

(2)欧州に流入した中東難民が差別を受けて、その一部がテロリスト予備軍となる。



 上記の二つの現象を起こしたい勢力こそがNGOを闇支援する黒幕なのではないでしょうか。この黒幕は欧州NATO軍を中東に派遣させて、反米・反欧のイスラム国、たとえば、シリアやイランと戦争させたい勢力ではないかとみなせます。



 さらにこの黒幕は、欧州で迫害されたイスラム教徒からテロリスト予備軍を大量生産して、今後も、欧州でイスラム教徒のテロを頻発させたいのではないでしょうか。この結果、欧州国民が反イスラム化し、欧州NATO軍が中東に派遣されることに、欧州国民が反対しなくなるはずです。



 このように考えるとこの黒幕は、欧州を巻き込んで、中東で大規模戦争を起こしたい勢力とうことになります。本ブログの見方では、ズバリ、旧・米戦争屋ネオコン(イスラエル・ネオコンを含む)ではないでしょうか。



3.欧州を巻き込む中東戦争を阻止したい勢力が存在する



 本ブログの見方では、旧・米戦争屋ネオコンは、選挙不正でヒラリーを当選させ、ヒラリー政権下にて、欧州を巻き込んで中東戦争を引き起こそうとしていたと観ていますが、一方、そのシナリオを実現させないよう阻止する勢力も存在していると観ています。



 現実にヒラリーが敗北したということは、次期トランプ米政権は、旧・米戦争屋ネオコンの仕組む中東戦争シナリオを阻止したい勢力によって実現したということを意味します。



 本ブログの見方では、欧州寡頭勢力は、主に金融系であり、欧州を旧・米戦争屋ネオコンの仕掛ける中東戦争に巻き込ませたくないと観ています。



 以上の見方より、2017年、トランプ政権下で、米国が中東戦争(シリア紛争の発展形)に踏み切るかどうか、旧・米戦争屋ネオコンと新・米戦争屋の間で熾烈な綱引きが始まりそうです。



 この駆け引きでカギとなるのがロシアの動きです。旧・米戦争屋が優勢となれば、中東戦争が始まって、結局、第三次世界大戦に拡大する危険が増大します。一方、新・米戦争屋が優勢となれば、中東戦争は起こされないので、第三次世界大戦も回避されるでしょう。



 本ブログの見方では、少なくとも、トランプは親露路線を取っていますので、新・米戦争屋系であり、親・欧州寡頭勢力系であると思われます。しかしながら、トランプは今のところ、親イスラエルのポーズを取っていますので、旧・米戦争屋に妥協する可能性もあります。



 いずれにしても、2017年が戦争世紀元年にならないことを祈るのみです。



注1:BBC“世界で6530万人が難民化、戦後最高水準に=国連”2016年6月20日

http://www.bbc.com/japanese/36573394



注2:田中宇“欧州の難民危機を煽るNGO”2016年12月29日

http://tanakanews.com/161229refugee.htm



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


1470367710208.jpg
posted by rio at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする