2017年01月24日

株式会社アメリカのワシントンD.Cから独立した新生アメリカ

t02200176_0350028013297099371.jpg
株式会社アメリカのワシントンD.Cから独立した新生アメリカ


o-DONALD-TRUMP-INAUGURATION-SPEECH-570

【全文】トランプ大統領就任演説「今日、この日から、アメリカ第一のみ」

“ジョン・ロバーツ連邦最高裁判所長官、カーター大統領、クリントン大統領、ブッシュ大統領、オバマ大統領、アメリカ国民の皆さん、そして、世界中の皆さん、ありがとうございます。

私たちアメリカ国民は今、素晴らしい国家的な努力に参加し、国を再建して、すべての人のために約束を果たします。私たちは共に、アメリカの、そして、世界の歩む道を決めるのです。これから歩む長い道です。私たちは課題に直面するでしょう。さまざなま困難にも直面するでしょう。しかし、その仕事をやり遂げます。

4年ごとに、私たちはこうした道のりのために集まり、秩序だって速やかに政権を移行します。この政権移行を快く支えてくれたオバマ大統領とミシェル・オバマ大統領夫人に感謝します。素晴らしい人たちです。ありがとうございます。

本日の式典には、とても特別な意味があります。なぜなら、ひとつの政権から別の政権へ、または、ひとつの政党から別の政党へ、単なる政権交代をしているわけではなく、ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻しているからです。

あまりにも長い間、ワシントンにいる一部の人たちだけが、政府から利益や恩恵を受けてきました。その代償を払ったのは国民です。ワシントンは繁栄しましたが、国民はその富を共有できませんでした。政治家は潤いましたが、職は失われ、工場は閉鎖されました。権力層は自分たちを守りましたが、アメリカ市民を守りませんでした。彼らの勝利は、皆さんの勝利ではありませんでした。彼らは首都ワシントンで祝福しましたが、アメリカ全土で苦しんでいる家族への祝福は、ほとんどありませんでした。

すべての変革は、この場所から始まります。今、ここで始まっているのです。なぜなら、この瞬間は皆さんの瞬間だからです。皆さんのものです。今日、ここに集まっている皆さん、アメリカ中でこれを見ている皆さんのものです。今日という日は、皆さんの1日なのです。これは皆さんの式典です。そして、このアメリカ合衆国は、皆さんの国なのです。

本当に大切なことは、どの党が政権を握るかということではなく、政府が国民により統治されることです。2017年1月20日は、国民がこの国の治める日として、これからずっと記憶に刻まれるでしょう。この国の忘れ去られた人々は、もう忘れ去られることはありません。誰もが皆さんに耳を傾けています。何千万の人々が、歴史的な運動に参加しています。

今まで世界が見たことのない動きが起きています。この動向の中心にあるのは、とても強い信念です。それは、国は国民に奉仕するために存在しているということです。アメリカ国民は、子供たちのために素晴らしい学校を望んでいます。また、家族のために安全を、自分自身のために良い仕事を望んでいます。正しい人々、そして、正しい国民がそう望むのは正当で、当然のことです。

しかし、多くの市民には、異なる現実が存在しています。母親と子供は都市部で貧困に苦しみ、工場は錆びき、アメリカ中に墓石のごとく散らばっています。教育は高額で、若く輝かしい生徒たちは、知識を習得できていません。犯罪、ギャング、麻薬があまりにも多くの命を奪い、花開くことのない可能性をこの国から奪っています。

こうしたアメリカの殺戮は、今ここで終わります。今、ここでです。

私たちはひとつの国家であり、彼らの痛みは、私たちの痛みです。彼らの夢は、私たちの夢です。そして、彼らの成功は、私たちの成功です。私たちは、ひとつの心、ひとつの故郷、ひとつの輝きに満ちた運命を共有しています。今日、私がした就任の誓いは、すべてのアメリカ国民の忠誠の誓いです。

何十年もの間、私たちはアメリカの産業を犠牲にし、外国の産業を豊かにしてきました。他の国々の軍隊を援助してきました。一方で、アメリカの軍隊は、悲しくも枯渇しています。私たちは他の国の国境を守っていますが、自分たちの国境を守るのを拒んでいます。海外に数兆ドルを投資しましたが、アメリカのインフラは絶望に陥り、腐っています。他の国々を豊かにしましたが、自国の富、力、自信は、地平線のかなたへ消えて行きました。ひとつずつ、工場が閉鎖され、この国を去りました。数百万人のアメリカ人労働者が置き去りになることなど考えもしないで、そうしたのです。中間層の富が、その家庭から奪われ、世界中に再分配されました。

しかし、それは過去です。今、私たちは未来だけを見据えています。私たちは今日、ここに集まり、新しい決意を発し、すべての街、すべての外国の首都、すべての政権にそれを響かせます。今日、この日から始まります。新しいビジョンがアメリカを治めるでしょう。今日、この日から、アメリカ第一のみになります。アメリカ第一です。

貿易、税金、移民、外交についてのすべての決定は、アメリカの労働者と家族の利益のために下されます。他国の暴挙から国境を守らなければなりません。彼らは私たちの商品を生産し、私たちの会社を盗み、私たちの仕事を破壊しています。保護こそが偉大な繁栄と力に繋がるのです。

私は全力で皆さんのために戦います。決して失望させません。アメリカは再び勝利します。これまでにない勝利です。雇用を取り戻し、国境を回復し、富を取り戻し、そして、夢を取り戻します。このすばらしい国の隅々に新しい道路、橋、空港、トンネル、鉄道を建設します。生活保護を受けている人たちに仕事を与え、アメリカの労働者の手と力で国を再建します。

私たちは2つの単純なルールに従います。アメリカ製の商品を買い、アメリカ人を雇うことです。世界の国々と友好的な善意の関係を築きますが、すべての国には自国の利益を優先させる権利があることを理解した上で、そうします。私たちは自分たちの生き方をすべての人に押し付けることはしませんが、模範として輝やかせたいと思っています。私たちはすべての人が追随するような輝きを放つでしょう。私たちは古い同盟関係を強化し、新たなものを形づくります。イスラム過激派のテロに対し世界を結束させ、地球上から完全に根絶させます。

私たちの政治の基盤は、アメリカ合衆国への完全な忠誠心です。国への忠誠を通し、私たちはお互いへの忠誠を再発見するでしょう。愛国心に心を開けば、偏見など持たないはずです。聖書はこう教えています。神の民が一体となって暮らすのは、何と素晴らしく喜ばしいことでしょう、と。私たちは隠さずに思っていることを語り、相違について討論しますが、いつも団結を求めなければなりません。アメリカが団結すれば、誰もアメリカを止めることはできません。

恐れることはありません。私たちは守られています。そして、私たちはこの先も守られるでしょう。私たちは軍や法執行機関の素晴らしい人たちに守られるています。そして、最も大切なのは、神により守られていることです。

最後に、私たちは大きく考え、さらに大きな夢をみなければなりません。アメリカで、私たちは分かっていると思うのですが、国家は、努力してこそ存続するのです。口ばかりで行動が伴わない政治家をこれ以上受け入れることはできません。彼らは文句ばかり言って、何もしていません。意味のないお喋りは終わりを迎える時です。今、行動の時が来ています。それはできない、と言うのはやめましょう。どんな課題も、心を開き、戦い、アメリカの精神を持てば、乗り越えられます。失敗することはありません。私たちの国は再び繁栄し、栄えるでしょう。

私たちは、新しい時代の誕生に立ち会っています。宇宙の神秘を解き明かし、地球上から病気の苦しみを失くし、未来の産業とテクノロジーを利用する準備をしています。新しいアメリカの誇りは、私たちの魂を揺さぶり、視野を高め、分断を埋めるでしょう。今こそ、思い出す時です。兵士が永遠に心に刻む知恵です。黒い肌、褐色の肌、白い肌、誰であろうと、同じ愛国心の赤い血が流れています。私たちは同じ輝かしい自由を享受しています。みんな同じ偉大な星条旗に忠誠を誓っているのです。子供がデトロイトの都市部で生まれようと、ネブラスカの風の吹く平原で生まれようと、同じ夜空を見上げ、同じ夢を心に抱き、同じ全知全能の創造主によって生命の息吹が吹き込まれます。

ですから、アメリカ国民の皆さん、すべての街に住んでいる市民の皆さん、それが近くても、遠くても、小さくても、大きくても、山から山まで、海から海まで、この言葉を聞いてください。皆さんは再び無視されることは決してありません。皆さんの声、希望、夢が、アメリカの歩む道を決めるのです。そして、皆さんの勇気、善意、愛が、その道を永遠に照らすのです。

一致団結して、私たちはアメリカを再び強い国にします。アメリカを再び富める国にします。アメリカを再び誇り高い国にします。アメリカを再び安全な国にします。そうです。ともに力を合わせ、アメリカを再び偉大な国にします。ありがとうございます。皆さんに神の祝福がありますように。そして、アメリカに神の祝福がありますように。ありがとうございます。アメリカに神の祝福あれ。

暗殺予告もある中、なんとか無事に終えたトランプ新大統領の大統領就任式。

トランプ大統領の就任演説は、アメリカ第一主義を掲げ、とにかく自国民を守ること、自国民のための政治や国際関係を進めていくことを強調しており、アメリカ在住の不法移民や諸外国へ強く牽制しているような演説に聞こえますが、このトランプ大統領の演説の真意は、まったく別の勢力に対するアメリカ独立宣言であるように思えます。

それが演説の最初に伝えたこの一言。

「ひとつの政権から別の政権へ、または、ひとつの政党から別の政党へ、単なる政権交代をしているわけではなく、ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻しているからです。あまりにも長い間、ワシントンにいる一部の人たちだけが、政府から利益や恩恵を受けてきました。」

これは単にホワイトハウスをはじめ、アメリカの政治の中心がワシントンD.Cを中心に進められていたことを意味するだけでなく、ようやくアメリカがワシントンD.Cから独立したことを示していると思います。

というのも、ワシントンD.Cはアメリカの1つの地域ではなく、実質は1つの「会社」と表現した方が適切であり、このワシントンD.Cが途中からアメリカという国を乗っ取ったと表現しても過言ではないからです。

これについては、ジャーナリストのベンジャミン・フルフォード氏が過去に以下のようなレポートで解説しています。

◆ アメリカが「株式会社アメリカ」に占領されるまで≪2014/07/28 VOL280≫

“今週から海外取材に出ているため、時事問題ではなく、この機会にもっと長いスパンで世界の問題を眺めておきたいと思う。

そこで今号では、今の混沌とした世界情勢を理解する上での基礎知識となる「THE UNITED STATES OF AMERICA」について詳しく取り上げることにした。この発信文でも度々言及してきた「株式会社アメリカ」についてである。


以前から言うように、今の「アメリカ」は1776年にイギリスから独立して誕生したアメリカ共和国(The Republic of the United States of America)とは程遠く、その実体は1871年に詐欺まがいの手法で(しかし、合法的に)設立された「THE UNITED STATES OF AMERICA(株式会社アメリカ)」という民間会社である。

「株式会社アメリカ」はワシントンD.C.という特区に内在し、その会社敷地内で運営される米国政府は、連邦法によりアメリカ合衆国連邦から独立した地位を与えられて国家中枢機関を統括している民間会社の所有物なのである。

これが、我々一般人類が認識している今のアメリカ政府の正体だ。

近年の世界情勢、並びにアメリカ国内の現状を正しく把握しようとするならば、この「株式会社アメリカ」の存在や成り立ち、また彼らが既に倒産しつつあることを先ずは理解する必要があるだろう。


【 THE UNITED STATESの設立 】

アメリカ国民は1776年7月4日に一度は独立した。しかし1812年の米英戦争でイギリスとカナダに負けた時、その後遺症でアメリカ共和国は財政難に陥り、実質的に破綻を迎えた。アメリカ政府が国際銀行団の言い成りになっていったのは、この頃からだ。

その後の1862年、エイブラハム・リンカーン大統領が南北戦争の戦費を調達するために法貨条例 (Legal Tender Act of 1862)を制定、国際銀行団に借金をするのではなく、アメリカ合衆国財務省から初めて政府紙幣が発行された。

しかしリンカーンは、南北戦争後もこの通貨発行システムを永続的にアメリカで存続させることを表明した直後に暗殺され、政府紙幣の発行も中止されてしまった。ちなみにこの時、勝利した北部の軍隊を指揮していたのがリンカーンであったのに対し、国際銀行団は南部側を支援していた。

そして1871年、既に国際銀行団によって買収されていた米国議会は、アメリカ共和国とは別の法制度を持つ「ワシントンD.C.」(ワシントン・コロンビア特別区)という たった100平方マイル(一辺10マイル=16q)の特区に新たな連邦政府を形成する法案を可決させた。

「アメリカ共和国」が個人の権利を強く主張した英国のコモン・ロー(common law)の法体系を採用したのに対し、この特別区には英国海軍と同じく国王や独裁者の権利を優先させたローマ法に基づく「海事法(Admiralty law)」という独立した法体系が適用されている。その海事法とは、海上における軍事や企業の商事活動について定められている他に、陸上の建物や土地にも権限が及ぶことがアメリカの連邦法には定められている。

(中略)

また、1776年7月4日に採択されたアメリカの「独立宣言」には 以下の様な文言が含まれている。
--------------------------------------------------------------------
「我々は、以下の事実を自明のことと信じる。すなわち、全ての人間は生まれながらにして平等であり、その創造主によって、生命、自由、および幸福の追求を含む不可侵の権利を与えられているということ。こうした権利を確保するために、人々の間に政府が樹立され、政府は統治される者の合意に基づいて正当な権力を得る。
そして、いかなる形態の政府であれ、政府がこれらの目的に反するようになったときには、人民には政府を改造または廃止し、新たな政府を樹立し、人民の安全と幸福をもたらす可能性が最も高いと思われる原理をその基盤とし、人民の安全と幸福をもたらす可能性が最も高いと思われる形の権力を組織する権利を有するということ、である。
もちろん、長年にわたり樹立されている政府を軽々しい一時的な理由で改造すべきではないことは思慮分別が示す通りである。」
--------------------------------------------------------------------

しかし、ワシントンD.C.に特権を与え、そこに連邦政府を形成することを認める法案が議会で可決された1871年、アメリカ共和国の憲法は加筆や修正により密かに変質させられ、その際には以下の文言も加えられている。
--------------------------------------------------------------------
The validity of the public debt of the United States, authorized by law, including debts incurred for payment of pensions and bounties for services in suppressing insurrection or rebellion, shall not be questioned.
「法律により認可されるアメリカ政府の公的債務、例えば暴動や反乱を抑制するための年金や報奨金の支払いのために発生する借金の妥当性が疑問視されてはならない。」
--------------------------------------------------------------------
つまりは、アメリカ政府が欧州ロスチャイルドなどを含む国際銀行団に対して、いかなる借金をすることをも正当化する文言が法律に追加されたわけだ。

こうして、アメリカ国民とその財産はワシントンD.C.の国際銀行団に握られ、アメリカ国民の自由は徐々に奪われていった。


【 アメリカの奴隷化 】

アメリカ国民に対する国際銀行団の次の罠は、1913年に仕掛けられた。

その年のクリスマスイヴ、その銀行団から賄賂を受け取っていた議員たちは多くの他の議員がクリスマス休暇を取っている隙を突いて「連邦準備制度設立」の法案を議会で成立させ、アメリカの「貨幣」を民間銀行が発行する「借金札」に変えてしまった。

そして国際銀行団の面々、つまりはロスチャイルド、ウォーバーグ、ハリマン、モルガン、メロン、ロックフェラーなどの家族群れは、アメリカ政府から通貨発行の権限を奪うと実質的にドルの蛇口を握ることに成功、アメリカの権力を一挙に手に入れた。

その途端に彼らは、手に入れた金銭力を武器に殆どの新聞社を買収、それと同時に軍人や政治家を賄賂で飼い慣らし、連邦準備制度設立の法案が実際に施行された1916年には第一次世界大戦に国民を逸早く招集するべく、アメリカ国内に戦時体制を敷いていった。

それ以降、アメリカの政府は 「米連銀の家族群れから国の運営費を借りて利子を付けて返す」という中央銀行制度の通貨発行システムに従う羽目になってしまった。

そして1934年、ついにアメリカ国民の奴隷化は完成された。それは、1929年10月24日にニューヨーク証券取引所で株価が大暴落したことにより発生した当時の世界恐慌が深く影響している。

当時、恐慌の影響でアメリカが事実上の破綻を迎えた時、米連銀の大株主であった その家族群れは、アメリカ政府の経済再建のために中国の旧王族たちに対して莫大な借金をして資金を調達している。そして、その時に彼らが担保として中国勢に差し出したものが、一般アメリカ市民の労働力だった。

1936年以降、この密約によりアメリカでは子供が産まれると同時に社会保障番号(=借金の整理番号:Social Security Number)が発行されるようになり、それを基に今でもアメリカ人の一生分の労働力を担保として1人当たり75万ドル(約7500万円)の債権が発行されている。

ようするに、知らず知らずのうちにアメリカ人は生まれた瞬間から借金奴隷にされているわけだ。

その後も、アメリカ人に対する奴隷制度の締め付けは徐々に厳しくなっていく。

米連銀の家族群れが新聞社・ラジオ局・テレビ局・映画会社・教科書会社など、重要なマスコミのほぼ全てを買い占め、さらには大学の資金源を握って学問を歪ませると、欧米人は完全に洗脳されていった。

さらには医師会や科学者などの業界団体、最高裁判所、議会、大手上場企業なども次々と彼らのコントロール下に置かれていき、こうしてアメリカ国民は彼らのために戦争をし続ける家畜民族へと変えられてしまった。そうして築き上げられた世界最強の軍隊が、後に米連銀の家族群れに騙され、他国への侵略や資源略奪などを加速させていくことになる。

しかし今、アメリカ人、延いては世界人類をも痛めつけてきた米連銀の家族群れが国際社会、特にアジア諸国に対して倒産宣言をせざるを得ない状況にまで追い込まれている。世界には 既に新しい秩序が構築されつつあり、彼らが権力の基盤としてきた国際基軸通貨ドルも、いよいよ終わりを迎えようとしている。

彼らが完全に失墜した暁には、いまだ洗脳が解けていない多くの人々にも真実が告げられ、ようやく世界は長い恐怖支配から解放されることになるだろう。

Benjamin Fulford

中央銀行を持たないアメリカは、ドルの発行権は民間企業であるFRBが持っており、それは実質は国際銀行団と呼ばれる一部の貴族達の所有物であります。

彼らは、まるで錬金術のように湯水のごとくドル紙幣を擦りまくって世界中に担保のない偽札のようなドルをばら撒きました。

国際銀行団、軍産複合体とも呼ばれる彼らは、景気が悪くなると10年に1度戦争を意図的に起こして借金を帳消しにしたり、経済再生を図ろうと試みてきました。


“1942-1945   太平洋戦争(第二次世界大戦)
1950-1953   朝鮮戦争
1965-1972   ベトナム戦争(アメリカの本格介入)
1945-1989   米ソ冷戦
1991      湾岸戦争
2001-2003   9.11 イラク戦争

アメリカの大統領の仕事の1つは、このカンフル剤とも言える戦争をどうやって起こすかが重要であり、自分たちに正当性があるように様々な自作自演の演出によって聖戦を繰り返しています。

今回の大統領選に敗れたヒラリーは、この戦争政治を引き継ぎ、軍産複合体とともに第三次世界大戦を企んでいたとも言われており、それにプーチンをはじめ、世界各国の新勢力や反対派がトランプに力を貸してヒラリー政権樹立を防いだという話もあります。

戦争がないと持たない経済、そのためにはどこかで対立を生ませる必要があり、アメリカが次に狙っていたのは朝鮮半島で、北朝鮮をとことん悪役にし、南北朝鮮で戦争を起こすことが1つの目的であったようです。

またその先には中国とアメリカの戦争、他にも核を保有しているイランとイスラエルの戦争、中国とインドの戦争、インドとパキスタンの戦争など、軍産複合体は第三次世界大戦となるきっかけを各地で模索している最中のようです。

今回のトランプ政権になって、果たして第三次世界大戦が防がれたのかはわかりませんが、これまでアメリカも乗っ取り、世界をコントロールしていた国際銀行団、軍産複合体の影響力は大きく低下し、彼らの描いてたシナリオが変化しているのは間違いないと思います。

そして、新勢力の背後には日本の天皇を中心とした「天皇の金塊による人類救済資金」の動きもあり、今は長年凍結されていたこの裏の資金が動き出し、世界大戦が引き起こさせる前に世界の立て直しのための資金が流出し始めたという話もあります。

この流れが具体的になってくると、中国の4分化、そして旧満州に新たな「ネオ・マンチュリア(新満州)」を建国してユダヤ人を移民させ、また北朝鮮を民主化させて朝鮮半島を統一し、ロシアやモンゴルを含めてアジアが1つに和合して大きな経済圏が確立される可能性もあるようです。

その中心となり、世界を平和に導いていく役割を持つのが日本とされており、新勢力は日本の今後の使命をとても期待しているようです。

いずれにしても、アメリカはこれまでにない大きな変化の時を迎えており、これから先に大きく変わっていくことが予想されています。

天皇家が動き出した今、次は日本の現実社会が大きく変わっていくことかと思います。[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
posted by rio at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原発破壊 食品汚染 血統支配 不正受給 害中 トランプ評 製薬 CIA ソロス 中東リスク 金塊


[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png
 

コブラ1ポイントレッスン復習

ディスクロージャー・プロセスに関してあなたが理解したことを広めて、積極的に貢献することができます。これが、この時代にあなたが生まれた理由です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823396807459815425

質問:地球人に友好的な種族と敵対的な種族をいくつかあげてくれますか?

コブラ:プレアディアン、シリウス星人、ポジティブなアンドロメダン、アークチュリアンが光側に協力しており、彼らは私たちが癒やされ、彼らと同じように愛と楽園を経験できることを望んでいるだけです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823366562975346690

シリウス人は地球に喜びのエネルギーをもたらします。 クジラやイルカは海洋の光エネルギーグリッドを安定化させることを目的として地球に転生してきました。 彼らは非常に知的であり、テレパシーで交流をします。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823336310702096384

質問:プレアデス人の一般的な食べ物を教えて頂けませんか?

Cobra: プレアデス人は食品をあまり食べません。彼らは基本的にある種の飲料を常用しており、それだけで十分です。彼らの一部はまだ特定の種類のフルーツを食べますが、それは生存に必要なものではありません

https://twitter.com/cobraportaljp/status/823306264935399424



世界支配層の策略
http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2017年1月12日、フィリピンのマニラで、安倍総理とフィリピンのドゥテルテ大統領との、首脳会談で話しあったこととは、天皇の金塊の預かり料について。
★2017年1月15日、インドネシアで、安倍総理とインドネシアのジョコ大統領との、首脳会談で話されたこととは、今後も、亜米利加に追従してメリットがあるかどうかということ。
★2017年1月16日、ベトナム、ハノイで安倍総理とグエン・スアン・フック首相との首脳会談で話されたこととは、預かった金塊の返済、アジアの協力について。
★2017年1月19日、欧州中央銀行(ECB理事会)で話し合われたことは、ユーロを強い通貨にするには、どうしたらいいか。


アカデミー賞受賞のオリバー・ストーン監督の重大証言:日本の原発を含む重要インフラ施設はすべて、いつでもサイバー攻撃で破壊できるようスタンバイされている
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36494253.html

口に甘いが、体に猛毒!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240717079.html

椒古墳@東燃ゼネラル石油和歌山工場
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_33.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_18.html



恐怖!! 消える日本人と、増える偽日本人!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240642571.html





【物議】生活保護の不正受給が過去最多を更新!約4万4000件、前年比で約900件増加!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15186.html

s_ice_screenshot_20170123-074658.jpeg



尖閣諸島なんて小さな無人島のために米国の若者の命を犠牲にする必要はない(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_59.html



トランプさん就任 人事はティーパーティー(茶会派)
http://golden-tamatama.com/blog-entry-2626.html
あの原田武夫氏が20日から株価が反転上昇するという話だったのですが。

あら?
逆になってる。。
日経平均は下にすっ飛んで来ましたね。今日は200円以上の下げです。
為替もかなり下がって来てます。



トランプ大統領の反製薬業界の発言で彼らは大損をしました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001470.html


トランプ大統領はCIAを木っ端微塵に破壊するつもりです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001469.html
cia-lobby-seal


マケドニアでも反ソロス運動が展開中!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001456.html

【永久保存版】もう一つの地政学リスクの炸裂に警戒。依然燻る中東の数々の火種(IISIA原田武夫)
http://archives.mag2.com/0000228369/
ドナルド・トランプ米新大統領が多くの側面で試されています。
最も警戒すべきは中国勢からの仕掛けです。
しかし、現在の地政学リスクを考える上では、数々の火種が燻り続ける中東の情勢にも警戒が必要です。
当然ながら、中東問題に深く関わるロシア勢の動きからも目が離せません。中東情勢では今後どのようなシナリオが考えられるのか。
それ連動するマーケットへの影響はどのように予測できるのか。
全てのカギは“ボラティリティの維持・創出”なのです。

演出される混乱によってできる“波”に飲まれてはいけません。
その“波”を乗りこなすのです。

そのためには、私たちの備えるべき守りの打ち手と、発生する波を乗りこなす攻めの打つ手を考え、準備しておくことが不可欠です。
トランプ米新大統領就任後のこの1週間は要注意です。

戦争と税金の、戦争と恐慌の、馬鹿バカしい、史上最大のゴイム解放作戦。Φ(;´π`)φ the longest day 名場面♪





復習 ロズウエルに墜落したUFOの生存宇宙人エアルが語った「エイリアン インタビュー」その34

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/c4508e72f82638ce22448a5e0a654814

どちらにせよ地球のIS・BEたちは記憶喪失のサイクルから脱出し、彼らを捕えた者たちによって設置された電子トラップを打ち破り、自分たちを開放しない限り、ここに永遠にいることになる。

再掲 海野いるかのコブラインタビュー 2016年11月28日

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html

いるか  プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ  シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。



再掲 JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_12_01_archive.html







みなさんの聖なる地球の周りでは、 非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。 これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び 新しい共和国をもたらす為の一押しとして、 天が正式に発足させたものです。これは、先月11月8日のアメリ カ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベ ントとなります。天と地球にいる私たちは、 ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願ってい ます。1万3千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にす る、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。





バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728

Bernie Sanders



ID4の、↓死ねぇ〜!の、世界同時深夜早朝ゴイム生霊瞑想、奨霊中。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

Roswell Aliens - Independence Day Wiki



再掲 Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html









どうか、 無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。 自分の内面を意図をもって見て、 注意深くあなたの夢の優先順位と、 それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。



再掲 Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html



地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、 みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入り つつあります。 このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得なが ら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。



この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、 ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。 したがって、 みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしな くて済むようになります。 ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょ う。



このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、 住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築 されます。これらの変化によって、 みなさんの空気の質が改善され、 海には再びたくさんの魚が住めるようになり、 湖や川の水もよりきれいになります。



みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、 思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。

再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

メル・ギブソンと ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」



「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」



ライ麦畑でつかまえて 、ヒンクリー、サーハン、チャップマン・・・、今夜の映画は陰謀のセオリー。

今朝、ネットの字幕版で、11.1年ぶりにチェック済みですが。

冒頭からセリフで、陰謀暴露のキーワード、テンコ盛りですね。

МKウルトラ、NASAの地震兵器、フッ素、オズワルドは嵌められた、マイクロチップ、フリーメーソン、CIAの心臓発作は得意技etc。

宇宙人関係除けば、この映画一本で、Xファイル全9巻、新シリーズ6話、も超えてるかもしれませんが。

МKウルトラ、洗脳の工作員にされたストーリー。ボーンシリーズに、ロングキスグッドナイト、クライシスオブアメリカ、なんか、連想しますが。



バシャールが、80年代後半に、予告した、SFや陰謀暴露な映画、ドラマが増えると、コブラは、2000年以降、レジスタンスが、ハリウッドから、とりあえず、撤退してるということですが。

90年代、陰謀暴露系の、SFに、特に、政府関係の陰謀暴露系多くなってますが。



この陰謀のセオリーも、NSAの、エネミーオブアメリカの頃の、映画ですが。

メルギブソンも、ハリウッドの、レジスタンス系の男性スターの、代表の一人ですか。

マーチン・シーンの息子の、チャーリー・シーンは、911批判暴露して、潰されましたが。

挿入歌、君の1つ目に恋してる♪と、お暇な方は要チェック。



陰謀のセオリー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/5199.html

【saymove字幕】【veoh字幕】

陰謀のセオリー



再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html


後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。


そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558
517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

123info


81SvS1mlxYL.jpg
米国は実際には日本をどう見ているのか − 「屈服した敵国」としてか、それとも、「同盟国」としてか


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/01/blog-post_22.html
<転載開始>
この投稿の表題はわれわれ日本人にとっては非常に気にかかる。



この問い掛けに対する答えは三通りありそうだ。




敵国、同盟国、あるいは、中立・・・ そして、それらの三通りの答とは別に、そういった色分けをすること自体をできるだけ避けたい気持ちもある。何しろ、すべては相対的な価値観によって支配され、その種の議論は感情論に陥りやすい政治の世界の話であるからだ。さらには、さまざまな言い分はいくつかのサブグループに再分類することも可能であろう。世論をふたつに、あるいは、三つに分断してしまう可能性がある。




そういった状況を承知の上で、本日はひとつの見解 [注1] をご紹介しておきたいと思う。




結局のところ、現在の日本が置かれている国際政治環境においては、この設問はわれわれ日本人にとっては避けては通れないし、かなり気になる事柄でもある。したがって、この問い掛けを直視する必要がある。少なくとも、私にはそう思える。







<引用開始>




Photo-1: c REUTERS/ Kevin Lamarque




日本の安倍晋三首相が真珠湾の戦艦アリゾナ記念館を訪問したことを受けて、日本は米国の同盟国であるとするさまざまな主張があるけれども、現実を見ると「米国は日本を屈服した敵国として扱っている」と、ロシアの政治学者であるイーゴル・プシェニチ二コフはスプートニク・ニュースに説明した。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手








2017年01月22日23:23

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m明治時代

福沢1万円札の秘密<本澤二郎の「日本の風景」(2217)


「ジャーナリスト同盟」通信さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52127243.html
<転載開始>


2015年12月28日




福沢1万円札の秘密<本澤二郎の「日本の風景」(2217)

<アジア蔑視の福沢と日本政治>
 福沢諭吉というと、天は人の上に人を作らず、人の下に人を作らずといえり、という彼の「学問のすすめ」の冒頭文しか知らなかった筆者である。名古屋大学の安川教授に出会って、初めて事の真相を知って驚いてから、かれこれ10数年になる。今回、同じく福沢研究の第一人者の鹿野政直著「福沢諭吉」(清水書院)を読んでみて、なるほど1万円札から姿を消さない秘密がわかってきた。アベノミクスですっかり価値を半減させてしまったが、それにしても福沢1万円札の寿命は長い。これこそが、日本の前途をも暗示している?



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月22日20:43

カテゴリ魔法入門カバラ〜潜在意識〜真を見抜く地球外生命体

人類は宇宙人の奴隷として創造された!〜イギリス名門大・学者の古代宇宙飛行士説


MAGICA魔法入門カバラ〜真を見抜く法さんのサイトより
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-692.html
<転載開始>
「宇宙人が地球人を造った説」に関し、先日は生体学の観点で発見される提起を語った。今回は世界神話学からの提起となる。「古代宇宙飛行士説」が一般名称だが、名称からは内容が分かりにくいので、当ページでは「宇宙人説」としておく。


本日は、人類は宇宙人の奴隷として創造された! オクスフォード大教授『シュメール文明を調べるほど古代宇宙飛行士説にたどり着く』 について。世界神話学の学者から、宇宙人による地球人創造が語られているという話だ。


説が登場した当時はトンデモ扱いだったが、現状では支持する学者も多いそうだ。まあ、スポンサーから止められない限り、ある程度の発言の自由はあろう。生体学の学者に限らず、世界神話学の学者も同じ結論に辿り着いたという話だ。当ブログでは学者だから優れるという思考をしないが、科学信望者の中には権威を重視する人がいるので語る。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年01月22日19:31

カテゴリ煩悩くん フルスロットル

『Big Hero 6』から私へ届いたメッセージ


煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3173.html
<転載開始>
X-MEN側には1人も日本人がいないと書いてしまったが間違いだった。実は日本人スーパーヒーロー「サンファイア」(Sunfire)がいた。

SunFire_Sole_Ardente.jpg
(微妙なデザイン、、、)

この名前は間違いなく旭日旗をイメージしたものだすな。

旭日旗

このサンファイアを中心に日本をあらゆる敵から守るために、日本政府と「ギリ(Giri)」社の計画によって、6人の超能力を持つ日本人が集められて結成されたのが、、、、



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月22日19:17

カテゴリsimatyan2のブログ

世紀末真っ只中の日本


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12240443438.html
<転載開始>

世紀末真っ只中の日本



21日、アメリカで大統領に就任したトランプに対する反対デモが
巻き起こる中、



20万人とも言われる抗議デモ



http://www.fastpic.jp/images.php?file=8961776597.jpg

トランプ新大統領が就任 「米第一主義」掲げる

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170121/k10010847501000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_001



日本では、左翼、右翼、マスコミ、ネトウヨなどの捻れ現象が起き、
そんな動きとは無関係に庶民や若者が世紀末的様相を呈しています。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月22日19:05

カテゴリIn Deep

弥勒の世は来ない……(かもしれない)


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-of-narcolepsy-ritalin-and-changes-of-future/
<転載開始>

2017/01/22

2017年1月19日のコリマ山の噴火の瞬間

・Webcams de Mexico

昨日今日は「眠気」がひどい日で、今日などは実際に気絶するように伏してしまったりしていました。

「さらにナルコレプシー的な様相が強まっているなあ」と思いつつも、そんな合間に用事を済ましたり、いろいろどうでもいいことをしているうちにあっという間に一日が終わっていました。

ちなみに、ナルコレプシーという病名は診断されて初めてつくもので、いくつかの具体的な診断基準がありますが、仮に、「ナルコレプシー」という病名がついた場合、病院でどんな薬が投与される可能性があるかといいますと、以前ならまず、


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月22日18:15

カテゴリつむじ風

シリア・アサド大統領、単独インタビュー(全録)


プロフェッサーXさんより情報を頂きました。

つむじ風さんのサイトより

<転載開始>
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/73f06139f904a892ba8f76c48c83fe06
<転載開始>

無事トランプ大統領が誕生したので、
次に参ろう・・・。
シリア・アサド大統領、単独インタビュー(全録)
これは面白い・・・し、
理解できる・・・・。













如何に日本が、
グローバリズムに偏った外交スタンスにあるかがよく分かるだろう・・・。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 37拍手







2017年01月22日17:23

カテゴリ紙幣の不思議2アメリカ関連

力で世界を抑えようとするトランプ米国


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063882301.html
<転載開始>


力で世界を抑えようとするトランプ米国

18
,




「他国が軍事力で勝ることを許さない」「イスラム過激派のテロに対し世界を結束させ、地球上から完全に根絶させます。」「アメリカを再び強い国」と語るトランプ。何十年前のやり方なんだろう?と首を傾げたくなりますが、1%はこの力任せの路線でひた走るようです。

こんなやり方を99%が黙って見ているとも考えにくく、一悶着あるのは必至で、今更こんな子供騙しの策略に乗るほど99%もバカではないので、反対の声は世界中に広がって行く可能性があります。

ネットが普及し、1%の手口が晒された現代において、今までと同じやり方で世界を牛耳ろうとしても無理があり、IS偽テロはいつの間にか99%の記憶から消し去らされそうな勢いで、「偽テロで世界が一つに纏まろう」キャンペーンを展開しても見向きもされず、1%の目論見は頓挫する可能性が非常に高い状況です。

1%は利権を失えば、「ただの極悪人のサイコパス」なので、利権を失う=死が待つ、という構図が1%の頭の中を駆け巡っているでしょう。

ヒラリーもトランプも「目糞鼻糞」を笑うですね。どちらが大統領に就任しようが、今の流れになったでしょうね。







続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 43拍手







2017年01月22日16:48

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

[Twitter 他]奥多摩の支援制度すごい!定住する夫婦に「空き家」プレゼント 〜銀行家の奴隷にならないために…〜


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122388
<転載開始>






金塊史
画像の出典: 奥多摩大橋(by 花あそび)

[Twitter 他]奥多摩の支援制度すごい!定住する夫婦に「空き家」プレゼント 〜銀行家の奴隷にならないために…〜

2017/01/20 10:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手







2017年01月22日16:42

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ為替・金融市場

[山口薫・元同志社大学大学院教授]信用創造の欺瞞を暴いたら大学をクビになりました 【前半】


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122456
<転載開始>






金塊史
画像の出典: 転載元

[山口薫・元同志社大学大学院教授]信用創造の欺瞞を暴いたら大学をクビになりました 【前半】

2017/01/22 11:00 AM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 34拍手







2017年01月22日16:35

カテゴリ社会科学者の随想

APA元谷外志雄・田母神俊雄・安倍晋三などに関する検討(その2)


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063914303.html
<転載開始>
【時代錯誤の観念論者:航空自衛隊高官】

【田母神俊雄 航空幕僚長の「陳腐な文章」】

【過去の亡霊が航空自衛隊高官に乗りうつったその姿】

【安倍晋三といっしょに親しそうにうろつく南京虐殺事件「全面否定」論者:元谷外志雄の妄想】


 本日の記述は表題の「その2」回目の内容である。2017年1月19〜20日に報道された関連の諸記事を @ から C に紹介・議論したのちに,本ブログの旧ブログ,「2008.11.2」の主題「航空自衛隊幕僚長の繰り言を批判する」,副題「田母神俊雄稿『日本は侵略国家であったのか』」を再掲する構成になっている。きわめてデタラメである歴史の思考によって,しかも基本的な素養も欠いたエセ歴史本が,いまの安倍晋三極右政権にはもっとも好ましいものとして歓迎されている。

 問題のAPAグループの元谷外志雄は,南京事件(南京大虐殺という日中戦争中の出来事)じたいを否定するという,いまどきに想像を絶するような独自の,旧大日本帝国軍に対する歴史観を披露していて,当人はおおまじめにそのような虐殺事件は,日中戦争史においては存在しなかったとのたもうている。まさに,抱腹絶倒させられるような珍説を信じて疑わない精神構造の持主である。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年01月22日16:29

カテゴリgeneumiのブログ

分かりやすい未来が見えている


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12240430542.html
<転載開始>

自国民(顧客)第一主義。

アメリカンファースト。



商売人なら顧客第一主義が当たり前。

だが、偽総理は違う。

偽総理にとって、顧客とは油ダポチを意味する。

一般市民、その他大勢は眼中に無く、油ダポチお仲間とだけウィンウィンの関係構築。



油ダポチファースト(毒)。







海外に進出するグローバル企業(ハザールマフィア傘下企業)もお仲間。

だから、海外出張する度にお仲間が同行し、ウィンウィンの商談に花を咲かせる。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月22日13:18

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

寒波第二波、西から始まる!明後日にかけて寒波続く?(170122)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49332316.html
<転載開始>
 昨日午前中で寒波第一波めが概ね終了。
 ただ、早くも寒波第二波めが始まっています。

 1、今日から始まる寒波の第二波・・・大きさは二日半分?

 では、今日も寒波の全体像・・・北半球上空の寒気と気圧配置から確認しておきましょう。

北半球上空の寒気アニメ170122

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 今回の寒波の第一波が東海上に抜け、日本上空の寒気は一時的に弱まった状態ですが、大陸からは中心に−42℃以下の寒気を伴った寒波の第二波・・・寒冷渦(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)が接近しています。

 大きさは寒波第一波の数倍。
 明らかに寒波第二波の影響のほうが大きく、長引くことが予想されます。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月22日08:47

カテゴリ芳ちゃんのブログアメリカ関連

ワシントン政府(および米国)の本当の顔 − 政治の構図はもはや左翼対右翼ではなく、真実対プロパガンダとなった


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2017/01/blog-post_15.html
<転載開始>
一言一句をここに正確に再現することは出来ないけれども、20数年前に東西の冷戦が終結した頃ある歴史家が次のように指摘したことを私は記憶している。「何年か経つと、冷戦下にあった頃の世界がいかに秩序正しかったかを思い起こすことになるだろう」と指摘して、未来を予測していた。そして、何とその言葉はずばり当たっている。案の定、不安定、混乱、無秩序の世界が到来し、その出口が今も見えてこない。



中東における紛争、テロリズム、内戦を見ると、無秩序振りがはなはだしい。目を覆うばかりである。さらに、それは西側の内部にも伝染して来た。




昨年11月の米大統領選では、民主党のクリントン候補と共和党のトランプ候補との間で情報戦が繰り広げられた。もっと具体的に言えば、相手の候補を中傷し、多くの嘘の報道が流された。フェーク(嘘)・ニュースがこれほど横行したことがかってあっただろうか?あれほどまでに民主主義を説き、民主主義の重要性を喧伝して来た米国において、選挙結果が気に入らないからと言って、1月20日の新大統領の就任の当日には大規模なデモを繰り広げると言う。多数決原則の民主主義制度はいったい何処へ行ってしまったのだろう?




デモの計画・実施は合法的な「表現の自由」であることに間違いはない。しかしながら、クリントン候補側はロシア人ハッカーが民主党全国委員会のサーバーや選挙運動を指揮するジョン・ポデスタのサーバーに不法侵入し、情報を盗み出し、それをウィキリークスに提供したと主張。その行動を指揮したのはクレムリンのプーチン大統領であると言う。CIAがそう報告したのだ [注1]。一方、ウィキリークスは情報を提供したのはロシアではないと反論している [注2]。また、この情報をくれたのはどこの政府でもないと言っている。




しかし、民主党全国委員会はCIAに問題のサーバーを徹底的に調査するようには依頼しなかったし、CIAは自分たちがこの調査を行うこともなく、民間へ調査を委託した。




米国の大統領選がロシアのサイバー攻撃を受けて、クリントン候補は不幸にも選挙で敗退したと言わんばかりであった。このクリントン陣営の主張はヒステリ―状態を呈するまでになった。




しかしながら、米国人がすべてヒステリー状態に陥って、理性を失ったというわけではない。米国には数多くの諜報機関が存在する。経験が豊富な専門家も多い。それらの諜報機関でかって情報分析を専門にしていたが今では引退している人たちの団体がある。「Veteran Intelligence Professionals for Sanity」という名称だ。「健全性を求めるベテラン諜報専門家」とでも訳そうか。




ハッカーがサーバーに侵入して、情報を盗んだのではなく、内部の者が情報を外部へ流したのだとこのベテラン諜報専門家たちは述べている [注3]。不正侵入ではなくて、内部告発であろうと分析しているのだ。




ロシア人ハッカー説を持ち出したCIAはその証拠を示してはいない。あくまでも状況証拠だけである。もしもハッカーが介在していたとすれば、技術的には、情報を送り出した者および受け取った者の指紋や足跡がコンピュータに残されている筈だと言う。しかしながら、CIAはそのような情報を持ち合わせてはいないので、証拠を示すことが出来ないままでいる。このベテラン諜報専門家たちからの手紙は、元CIAの諜報専門家も含めて、6人のベテランが署名している。







年が明けてから、最近の一連の米国内の政治状況に関して極めて大局的な記事 [注4] が目に飛び込んで来た。「ワシントン(および米国)の本当の顔」と題されている。




本日はこの記事 [注4] を仮訳して、読者の皆さんと共有してみたいと思う。










続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 54拍手







2017年01月22日08:24

カテゴリネットゲリラ

そもそも自民党ってこういう政党


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10479.html
日本もアメリカもプロレス大好きなお国柄です。
場外乱闘や流血があれば盛り上がりますね。
<転載開始>
ヤクザの地面師は、たかが数億円の仕事で人を殺す。20億かそこらの真珠宮だけでも、何人も殺されている。築地の地上げは1兆円w そら、都議会自民党も必死になりますw どんだけのカネが天下り公務員と政治家に流れているやらw 今日も必死で、2ちゃんねるに小池百合子の悪口を書き込んでるんだが、効果は薄くて、小池百合子の支持率は80パーセント以上だw このまま、都議選までなだれ込むだろう。


東京都議会の最大会派「都議会自民党」が、築地市場(中央区)の移転予定地である豊洲新市場(江東区)について、「一日も早い開場を」と大見出しで移転を促すビラを都内各地で配布していたことがわかりました。
ビラを配布した半月後には豊洲新市場用地で地下水から環境基準を超える高濃度の複数の有害物質が広範囲にわたって検出。自民党関係者からも「タイミングが悪かった」との声が漏れ、都民から批判の声が上がっています。
 千代田区選出の内田茂都議(前自民党都連幹事長)の「活動リポート」では、表面のトップで「豊洲新市場の一日も早い開場を」との大見出しで記載。
「都民の与党」として「この度『新市場の安全』を確認致しました」とし、「一日も早い新市場の開場に全力投球して参ります」と表明。「都議会自民党は、都民の食の安全を守り抜きます!!」としています。
 東京区部のある自民党都議は、このビラは約10万枚印刷したものの、「ほとんど配っておらず置き場に困っている」と言います。

都議選の直前に、小池百合子は豊洲移転中止を宣言するだろう。争点をその一点に絞り込むために。このネタは早く出しすぎると、対策を取られてしまう。ギリギリまでのらりくらりと逃げて、直前でぶつけるのが得策ですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年01月22日08:13

カテゴリひかたま(光の魂たち)

第七の大陸ジーランディア


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/68571533.html
え〜っ
地球深部探査船「ちきゅう」が堀に行くんですか!
<転載開始>
かつて
オーストラリアに次ぐ面積を持つ規模の大陸
「ジーランディア」
がありました。

現在のニュージーランドとニューカレドニアは
その大陸が海面に残った一部です。

789px-ZealandiaWikipedia

世界地図でみると
オーストラリアの右側。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手







2017年01月22日08:06

カテゴリひかたま(光の魂たち)UFO関連

CIAが超能力やUFOなどに関する機密文書を一般公開


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/68563966.html
<転載開始>
CIA (アメリカ中央情報局)は
今回
過去の機密文書の一部をインターネットでも見れるように
一般公開することになりました。

今回、機密解除の対象となった文書は
約93万ファイルあります。

総ページ数
1300万ページです。

_93646973_mediaitem93646972bbc.com

CIAでは
1990年代から
ごく一部の機密・極秘文書を公開し始めていましたが、
一般の人には文書の閲覧は
困難でした。

閲覧希望者は
米国メリーランド州にあるアメリカ国立文書記録管理局付属図書館に行って
公開文書にアクセスできる専用コンピューターを使用しなければ
閲覧ができなかったのです。
閲覧時間も限られています。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月22日07:17

カテゴリ世界の裏側ニュース

革命の起こし方・考え方の違いを乗り越えて団結すること


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12238497086.html
<転載開始>

革命の起こし方:抑圧者よりもより強く組織化する方法
How To Orchestrate A Revolution- Become More Organised Than Those Oppressing

11月25日【Truth Theory】





「あなた方は同じことを話しているんですよ。

あなた方が口論しているのは単に、あなた方が違う言葉を使っているからなのです」

サミュエル・イチエ・ハヤカワ(カナダ生まれの日系の政治家、学者)



多くの政治活動グループが異なる言葉を使って、同じことを話しています。これは私が最近気づいたことの一つです。



そこにある要因を分解していくと、それはすべて同じメッセージが異なるタイトルで隠されているのです。例えばパレスチナ人/イスラエル人間の紛争は、一つのグループが他のグループから下位のものとして扱われているということです。



ここでヴィーガン運動についてみてみると、とても異なって見えるかもしれません。しかしここでも同じメッセージを内包しています。一つのグループ(ヴィーガン)もう一つのグループ(アニマル)が個人的な目的のために動物を虐待していると考えている、ということです。



さらにレベルを一歩進めて、がんとその治療法を探している人たちがいます。このレベルを分解して下げると同じメッセージが含まれています。一つのグループ(人々)が他のガンという病気で誤った方法の処置を受けているということです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月22日07:07

カテゴリ世界の裏側ニュース

身近な素材で抜け毛を予防し、育毛促進/重曹の様々な使い方


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12239935345.html
<転載開始>

どこにでもある素材をシャンプーとして使うだけで抜け毛を防止し、育毛が促進される!
THIS Common Ingredient Stops Hair Loss & Promotes Hair Growth In No Time!



【David Wolfe】





(画像 「重曹の様々な使い方」 http://www.top10homeremedies.com





重曹がとてつもなく多目的に使えるということは、秘密ですらありません。料理や掃除など家の中で、あるいは一部の健康的な問題を治療するためにさえご利用の方もいらっしゃるでしょう。




しかし毛髪にも使えるなんてご存知でしたか。

はい。そうです。重曹は毛髪にも素晴らしい効能があるのです!いつものシャンプーの代わりに重曹を使うことで、見た目もよくなるのです。



重曹は安全で安価な製品で、毛髪を自然に綺麗にして健康的な状態にしてくれます。

信じられないのであれば、実際にご利用になってその効果を確認されてはどうでしょうか。


続きを読む
タグ :重曹.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 34拍手







2017年01月21日23:34

カテゴリカラパイア

1900年代に撮影された、アメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)の写真


カラパイアさんのサイトより
http://karapaia.com/archives/52232437.html
<転載開始>
top

 1900年代に撮影された、アメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)、通称インディアンの肖像写真が海外サイトにて紹介され、話題となっている。これらは現代の私たちから見ると単なる昔のポートレートに見える。だが実は民族の記録写真のあり方に一石を投じた歴史的な作品なのだ。

 当時のアメリカではインディアンたちのネガティブな印象を与える情報が流布しており、彼らに偏見を抱いていた人々も大勢いた。彼らの誇り高い姿をとらえたこれらの写真は、野蛮で攻撃的な部族といった極端な偏見を改めるきっかけにもなった。

 白人との戦いや政策に翻弄され、滅亡が危ぶまれたインディアンの人々。彼らの本来の姿を後世に伝えようとした写真家たちの希少な記録がこちらだ。81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

預金没収 抗癌剤利権 ドラコニアン天皇が動く? 外貨準備金 肉食死肉共食い 中韓 熊襲支配 天竺

81SvS1mlxYL.jpg
預金没収 抗癌剤利権 ドラコニアン天皇が動く? 外貨準備金 肉食死肉共食い 中韓 熊襲支配 天竺



2017-01-23 01:28:17NEW !
テーマ:ブログ


尿出し温浴夢予知前に、カフェイン摂ったら、覚醒しちゃいましたが。

何だかんだ逝って、天下泰平さんも、100に66.6の真実系な、ドラコニアン天皇の軍隊というか。



【アカン】休眠預金口座を国が強制利用へ!18年1月から休眠預金活用法が施行、活用については不明点も・・・

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15184.html

s_ice_screenshot_20170122-161344.jpeg



安倍総理が海外でばらまきの大金は国内で使えない「外貨準備金」って本当?なあ〜んだ、そうだったのかあ…一般人でわかっている人は少ないよ

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/7b5c1102f606cc6f0234c8c9911c9dc5

【舞台挨拶】窪塚洋介「みっともない日本政府は他国に何兆円とオレたちの税金をばらまき倒して、自国の弱者は無視」2ch「あ、その金国内では使えない金なんで」
http://crx7601.com/archives/50489144.html

俳優の窪塚洋介(37)が21日、都内で行われた米映画「沈黙−サイレンス−」の初日舞台あいさつで「弱者」に対する政府の姿勢に疑問を投げかけた。

映画はマーティン・スコセッシ監督(74)が江戸初期の長崎を舞台に隠れキリシタンへの弾圧を描いた。司会者から「社会的弱者に対するこの映画のメッセージは?」と質問されると、窪塚は「2011年の3月11日に東北大震災(東日本大震災)が起こってたくさんの弱者が生まれました。なのに、この国のみっともない政府の連中は他の国には1兆、2兆、3兆円とオレたちの血と汗の税金を使って、ばらまき倒して自分の国の弱者には目も向けないじゃないですか」と厳しい言葉で現状を分析した。

皆様のコメント↓
あ、その金国内では使えない金なんで。
使っているのは、いわゆる塩漬けのドルと言われてる、外貨準備高なんだけどな。
このお金は、国内には使えないモノ。
海外にはばら撒き、自国民には低賃金、増税の経済制裁。
海外行っても協定締結したとかじゃなくて、何千億、何兆支援とかそんな話ばっかり。
ただでバラまいてんなら外貨準備金減り続けてそろそろゼロになるぐらい?
メディアがきちんとドルなのか円なのかを発表しないのが悪い
○○円相当って言うのも悪い きちんと○○ドルって言えよ

【船瀬俊介】巨大利権!
http://blog.goo.ne.jp/adachi4176




マクドナルドのハンバーガーの「肉」の正体
http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12240148575.html

マクドナルドの肉工場の90%から子供の人肉を発見、とYahooニュースに



来たよ!米軍慰安婦問題で「韓国裁判所」…韓国国家が賠償すべきと判断・慰安婦像は米軍慰安婦像でしたか?

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/a23134a7842fcf8fc3e94ea532db528f





日本と韓国を結ぶ天笠

http://ameblo.jp/calseed/entry-12239653321.html

現代の中国は完全な熊襲の国になっていますよね。

また、日本と朝鮮半島が分断されて来たのも、陰陽の神国が復活するのを熊襲が恐れたためで、現代の北朝鮮、韓国とも多くの熊襲が入ってきて、実質的に熊襲支配になっています。

これは、日本も同じです。日本の政治も熊襲の政治なのです。政治家の多くも熊襲の影響下なのです。

朝鮮半島天笠

前述したとおり、六甲はかつての本物の仏所です。佐多岬にも佐多岬神社を初め古代は信仰があったようです。

そして、ソウルには、景福宮を初めとして、かつての仏教の面影がたくさん残されています。現代では、韓国と言えば儒教の国とされていますが、それは真の仏教を熊襲が崩壊させる目的で普及させた結果なのです。

この日本と韓国を繋げる天笠の結界が解けたのが昨年11月です。韓国の波動も変化しだしたのです。

将来的には、日本、朝鮮半島は統治者も変わり、世界を治める中心地として復活するはずです。10年以内のことだと考えています。



天声会議特番 都市伝説!! トランプ大統領のジョーカーゲームとは

http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201701210001/





株式会社アメリカのワシントンD.Cから独立した新生アメリカ

http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51951958.html

o-DONALD-TRUMP-INAUGURATION-SPEECH-570

中央銀行を持たないアメリカは、ドルの発行権は民間企業であるFRBが持っており、それは実質は国際銀行団と呼ばれる一部の貴族達の所有物であります。
彼らは、まるで錬金術のように湯水のごとくドル紙幣を擦りまくって世界中に担保のない偽札のようなドルをばら撒きました。
国際銀行団、軍産複合体とも呼ばれる彼らは、景気が悪くなると10年に1度戦争を意図的に起こして借金を帳消しにしたり、経済再生を図ろうと試みてきました。

1942-1945   太平洋戦争(第二次世界大戦)
1950-1953   朝鮮戦争
1965-1972   ベトナム戦争(アメリカの本格介入)
1945-1989   米ソ冷戦
1991      湾岸戦争
2001-2003   9.11 イラク戦争

アメリカの大統領の仕事の1つは、このカンフル剤とも言える戦争をどうやって起こすかが重要であり、自分たちに正当性があるように様々な自作自演の演出によって聖戦を繰り返しています。

今回の大統領選に敗れたヒラリーは、この戦争政治を引き継ぎ、軍産複合体とともに第三次世界大戦を企んでいたとも言われており、それにプーチンをはじめ、世界各国の新勢力や反対派がトランプに力を貸してヒラリー政権樹立を防いだという話もあります。

戦争がないと持たない経済、そのためにはどこかで対立を生ませる必要があり、アメリカが次に狙っていたのは朝鮮半島で、北朝鮮をとことん悪役にし、南北朝鮮で戦争を起こすことが1つの目的であったようです。

またその先には中国とアメリカの戦争、他にも核を保有しているイランとイスラエルの戦争、中国とインドの戦争、インドとパキスタンの戦争など、軍産複合体は第三次世界大戦となるきっかけを各地で模索している最中のようです。

今回のトランプ政権になって、果たして第三次世界大戦が防がれたのかはわかりませんが、これまでアメリカも乗っ取り、世界をコントロールしていた国際銀行団、軍産複合体の影響力は大きく低下し、彼らの描いてたシナリオが変化しているのは間違いないと思います。

そして、新勢力の背後には日本の天皇を中心とした「天皇の金塊による人類救済資金」の動きもあり、今は長年凍結されていたこの裏の資金が動き出し、世界大戦が引き起こさせる前に世界の立て直しのための資金が流出し始めたという話もあります。

この流れが具体的になってくると、中国の4分化、そして旧満州に新たな「ネオ・マンチュリア(新満州)」を建国してユダヤ人を移民させ、また北朝鮮を民主化させて朝鮮半島を統一し、ロシアやモンゴルを含めてアジアが1つに和合して大きな経済圏が確立される可能性もあるようです。

その中心となり、世界を平和に導いていく役割を持つのが日本とされており、新勢力は日本の今後の使命をとても期待しているようです。

いずれにしても、アメリカはこれまでにない大きな変化の時を迎えており、これから先に大きく変わっていくことが予想されています。

天皇家が動き出した今、次は日本の現実社会が大きく変わっていくことかと思います。
1470367710208.jpg
posted by rio at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界規模でアンチ・トランプの大規模女性デモが発生:トランプに下ネタ・スキャンダル攻撃を仕掛けてマイク・ペンスにチェンジする失脚工作が始まる気配あり

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
世界規模でアンチ・トランプの大規模女性デモが発生:トランプに下ネタ・スキャンダル攻撃を仕掛けてマイク・ペンスにチェンジする失脚工作が始まる気配あり
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/1/22(日) 午後 3:20
技術経営
アメリカ情勢
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




6

.



新ベンチャー革命2017年1月22日 No.1589



タイトル:世界規模でアンチ・トランプの大規模女性デモが発生:トランプに下ネタ・スキャンダル攻撃を仕掛けてマイク・ペンスにチェンジする失脚工作が始まる気配あり



1.トランプが米大統領に就任したタイミングで、全米のみならず世界規模で大規模女性デモが発生しているのはなぜ



 トランプが米大統領に就任して早々に、全米のみならず、世界規模で、アンチ・トランプの大規模女性デモ(三百万人規模)が起きています(注1)。これまでも、アンチ・トランプのデモはありましたが、トランプの女性蔑視を非難する今回の大規模女性デモは異様です。トランプが米大統領に就任した直後のタイミングで、世界同時多発デモとして、女性のみの大規模デモが繰り広げられたのは過去に例がないのではないでしょうか。このデモに参加した女性は、米国初の女性大統領を誕生させようとしたヒラリー支持の女性が中心なのでしょう。



 それにしても、これだけの大規模女性デモを絶妙のタイミングで実行できるのは、背後に、巨大な組織が暗躍しているからと思われます。その組織とは一体、何者でしょうか。



 これまで、アンチ・トランプのデモは主に、ヒラリーを推していたジョージ・ソロスが組織していたわけですが、その延長線上に、今回の大規模女性デモが出現したのでしょうか。このデモを組織化している黒幕の狙いは何でしょうか。



 さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、米戦争屋CIAネオコンの中には、トランプを失脚させて、彼らの傀儡・マイク・ペンスにチェンジしたい勢力・反露ネオコンが存在すると観ています(注2、注3)。彼らの狙いは、ペンスを大統領に昇格させて、米露戦争を始めることです、米軍事産業を潤すために・・・。



 本ブログでは、彼らが企んでいるトランプ失脚工作は、野蛮な暗殺テロではなく、下ネタ・スキャンダル辞任劇ではないかと観ています。なぜなら、トランプは、ケネディのように、みせしめの公開処刑にする必要性が低いからです。さらに、トランプ失脚工作の目的は、彼を消すことではなく、彼らの傀儡・ペンスにチェンジすることにあるからです。



 このように観ると、今回の大規模女性デモを仕組んだ勢力は、ソロスなどの非・米戦争屋系の反露勢力および米戦争屋CIAネオコン内の反露勢力ではないかと疑われます。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.下ネタ・スキャンダル攻撃によるトランプ失脚工作計画と今回のアンチ・トランプの大規模女性デモはリンクしているのではないか



 筆者は個人的に、16年半、米国シンクタンクに所属していた経験がありますが、その経験から言えば、一般米国人の言うレディ・ファーストは、インチキと観ています。一般米国人の一部はトランプと同様に、本音では女性蔑視というか、性の対象とみているわけです。そして、彼らはその本音をカムフラージュするため、オモテムキ、レディ・ファーストとキレイごとを言っているにすぎません。



 筆者個人から見れば、トランプは若いときから、大富豪でチヤホヤされてきたため、油断して、一般米国人男性が隠し持つ女性観(女性蔑視につながる)をオモテに出すクセがあるように感じられます。トランプを失脚させたい勢力はトランプのこのクセ(弱点)を狙ってくるのです。



 トランプの失脚工作を仕組む勢力にとって、トランプが生来、持つ女性観が、トランプの弱点にみえるわけで、そこを上手く突けば、トランプを辞任に追い込めるとみているのでしょう。だから、女性好きトランプの失脚工作に関しては、リスクを冒して、あえて暗殺(偽装事故死も含む)のミチを選ぶ必要はないのでしょう。



 さらに言えば、下ネタ・スキャンダル攻撃によりトランプを辞任に追い込めれば、今回の選挙でトランプに投票した米国人にも、やむを得ないと納得させることができます。



3.トランプをペンスにチェンジしたい勢力はすでに、トランプの下ネタ・スキャンダルの証拠を握っているのではないか



 本ブログの見方では、トランプをペンスにチェンジしたい勢力はやはり、トランプの下ネタ・スキャンダルの決定的証拠を握っているのではないでしょうか。この証拠は、必ずしも、モスクワ・ホテルのネタ(注2)だけに限らず、他にいくつもありそうです。



 さて、本ブログではすでに、クリントン元・大統領のモニカ・ルインスキー事件に言及していますが(注2)、他に、IMFの専務理事であった仏人・ストロス=カーン事件もあります(注4)。彼も下ネタ・スキャンダル攻撃でIMF専務理事を辞任させられています。



 ストロス=カーンは、2012年の仏大統領選挙にて人気が高まり、現職の仏大統領であったサルコジのライバルでした。サルコジは米戦争屋CIA・NATOの傀儡でしたから、サルコジを続投させるため、ストロス=カーンには米国CIA・NATOによる下ネタ・スキャンダル攻撃が仕掛けられたのです。この下ネタ・スキャンダル攻撃は成功し、ストロス=カーンは2012年の仏大統領選挙への出馬を断念させられています。ところが、米戦争屋CIA・NATOの思惑がはずれ、サルコジはオランドに敗けたのです。おそらく、仏国民は、ストロス=カーンが米戦争屋CIA・NATOの失脚工作で嵌められたことを見破ったのでしょう、だから米戦争屋CIA・NATOの傀儡・サルコジを再当選させなかったのです。その後、仏ではISテロが頻発、サルコジを負かしたオランドは苦境に立たされています。



 以上より、要人の失脚工作のプロである米戦争屋CIAネオコンは、上記、ストロス=カーンの例のように、トランプを下ネタ・スキャンダル攻撃で辞任に追い込みそうです。



注1:AFP“反トランプデモに三百万人=全米各地で女性蔑視にノー−新政権、異例の船出”2017年1月22日

http://www.afpbb.com/articles/-/3114972



注2:本ブログNo.1587『日本を乗っ取る米国の戦争勢力は、トランプを下ネタ攻撃で辞任に追い込み、傀儡・ペンスを大統領に自動昇格させるかもしれない:われら日本国民はその失脚工作が失敗するのを祈るしかない!』2017年1月20日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36488208.html



注3:本ブログNo.1588『トランプがシリアかウクライナ・クリミア半島に米軍派兵を認めなければ、米国の戦争勢力はトランプをマイク・ペンスにチェンジするための失脚工作を展開するだろう』2017年1月21日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36490147.html



注4:ドミニク・ストロス=カーン

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%B9%EF%BC%9D%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%B3



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

122info



革命の起こし方・考え方の違いを乗り越えて団結すること


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12238497086.html
<転載開始>

革命の起こし方:抑圧者よりもより強く組織化する方法
How To Orchestrate A Revolution- Become More Organised Than Those Oppressing

11月25日【Truth Theory】





「あなた方は同じことを話しているんですよ。

あなた方が口論しているのは単に、あなた方が違う言葉を使っているからなのです」

サミュエル・イチエ・ハヤカワ(カナダ生まれの日系の政治家、学者)



多くの政治活動グループが異なる言葉を使って、同じことを話しています。これは私が最近気づいたことの一つです。



そこにある要因を分解していくと、それはすべて同じメッセージが異なるタイトルで隠されているのです。例えばパレスチナ人/イスラエル人間の紛争は、一つのグループが他のグループから下位のものとして扱われているということです。



ここでヴィーガン運動についてみてみると、とても異なって見えるかもしれません。しかしここでも同じメッセージを内包しています。一つのグループ(ヴィーガン)もう一つのグループ(アニマル)が個人的な目的のために動物を虐待していると考えている、ということです。



さらにレベルを一歩進めて、がんとその治療法を探している人たちがいます。このレベルを分解して下げると同じメッセージが含まれています。一つのグループ(人々)が他のガンという病気で誤った方法の処置を受けているということです。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年01月22日07:07

カテゴリ世界の裏側ニュース

身近な素材で抜け毛を予防し、育毛促進/重曹の様々な使い方


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12239935345.html
<転載開始>

どこにでもある素材をシャンプーとして使うだけで抜け毛を防止し、育毛が促進される!
THIS Common Ingredient Stops Hair Loss & Promotes Hair Growth In No Time!



【David Wolfe】





(画像 「重曹の様々な使い方」 http://www.top10homeremedies.com





重曹がとてつもなく多目的に使えるということは、秘密ですらありません。料理や掃除など家の中で、あるいは一部の健康的な問題を治療するためにさえご利用の方もいらっしゃるでしょう。




しかし毛髪にも使えるなんてご存知でしたか。

はい。そうです。重曹は毛髪にも素晴らしい効能があるのです!いつものシャンプーの代わりに重曹を使うことで、見た目もよくなるのです。



重曹は安全で安価な製品で、毛髪を自然に綺麗にして健康的な状態にしてくれます。

信じられないのであれば、実際にご利用になってその効果を確認されてはどうでしょうか。


続きを読む
タグ :重曹.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年01月21日23:34

カテゴリカラパイア

1900年代に撮影された、アメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)の写真


カラパイアさんのサイトより
http://karapaia.com/archives/52232437.html
<転載開始>
top

 1900年代に撮影された、アメリカ先住民(ネイティブ・アメリカン)、通称インディアンの肖像写真が海外サイトにて紹介され、話題となっている。これらは現代の私たちから見ると単なる昔のポートレートに見える。だが実は民族の記録写真のあり方に一石を投じた歴史的な作品なのだ。

 当時のアメリカではインディアンたちのネガティブな印象を与える情報が流布しており、彼らに偏見を抱いていた人々も大勢いた。彼らの誇り高い姿をとらえたこれらの写真は、野蛮で攻撃的な部族といった極端な偏見を改めるきっかけにもなった。

 白人との戦いや政策に翻弄され、滅亡が危ぶまれたインディアンの人々。彼らの本来の姿を後世に伝えようとした写真家たちの希少な記録がこちらだ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年01月21日21:59

カテゴリ社会科学者の随想

APA元谷外志雄・田母神俊雄・安倍晋三などに関する検討(その1)


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063892172.html
<転載開始>
【時代錯誤の観念論者:航空自衛隊高官】

【田母神俊雄 航空幕僚長の「陳腐な文章」】

【過去の亡霊が航空自衛隊高官に乗りうつったその姿】

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〔※ 断わり〕 本記述は,旧ブログの2008年11月1日に公表されていた。最近,APAグループのホテル経営業に関して国際的な問題が起きていた。その関連ではすでに,2017年01月19日の記述「APAの元谷外志雄と日本国首相安倍晋三の関係」をおこなっていた。

 ところで,このAPAグループに関しては旧ブログのほうで,相当数の記述を記録していた。このさい,それらの記述を復活させるのがよいと判断し,まず今日のこの記述分から始めることにした。なお,再掲に当たっては必要な補正と加筆をおこなっている。

 また日付関係については当然のこと,この記述が執筆された時期に即して記入されている。そのあたりは承知のうえで読んでいただきたい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年01月21日21:52

カテゴリgeneumiのブログ

解体政府


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12240155277.html
<転載開始>

明治維新政府の成れの果て、中央集権は事実上、死に体。



当ブログ管理者は気が短い。

どうせ見込みがないなら、さっさと潰すに限る。



これからの日本国に必要なのは、古い仕組みを解体するための政府である。

選りすぐられた政治家と行政を知り尽くした特別チーム。

現在のジミンとかコウメイ、第三ジミン党その他は論外。





解体政府は大仏(新しい仕組み)の完成を以て終了する



解体と同時に、最小行政単位の再編をサポート。

まさに破壊と創造だが、創造の主体は主権者である。

それには時間と金が必要である。



現状中央集権は自動的に即時凍結。

地方自治体の上層部も右に同じ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年01月21日21:46

カテゴリ自分用メモ

アルジュナ


青雲さんに教えて頂いたアニメです。


全部を見ると6時間くらいかかりますが見応えはあると思います。



Episode name

Day Added


Arjuna Episode 013 4/10/2013
Arjuna Episode 012 4/10/2013
Arjuna Episode 011 4/10/2013
Arjuna Episode 010 4/10/2013
Arjuna Episode 009 4/10/2013
Arjuna Episode 008 4/10/2013
Arjuna Episode 007 4/10/2013
Arjuna Episode 006 4/10/2013
Arjuna Episode 005 4/10/2013
Arjuna Episode 004 4/10/2013
Arjuna Episode 003 4/10/2013
Arjuna Episode 002 4/10/2013
Arjuna Episode 001 4/10/2013

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年01月21日21:41

カテゴリ地球の記録

もはや雪国 : サハラ砂漠に「メートル単位」となる史上最大の積雪


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/surprising-a-metre-of-snow-falls-in-sahara-desert/
<転載開始>

2017/01/21

2017年1月20日の英国テレグラフの報道より

・telegraph.co.uk



昨年のクリスマスの前の頃、 「サハラ砂漠で雪が降った」という珍しい現象についてご紹介したことがあります。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月21日21:33

カテゴリマスコミに載らない海外記事マスコミ・メディア

世界丸ごと“偽ニュース”


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-b55f.html
<転載開始>

2017年1月6日
Andre Vltchek

帝国主義扇動政治家や熱狂的宗教信者は、彼ら自身の奇怪な現実の中で生きていることが知られている。連中は壮大な砂の城を建設し、マスコットを発明し、自己宣伝の言葉でひっきりなしに大衆を責め続ける。

言説を聞いたり、信じたりするのを拒否する人々や、あえて疑ったり、抵抗したりする人々はかやの外におかれ、餓死させられたり、屈辱を与えられたり、抹殺されたりする。

欧米の宗教、そしてヨーロッパ/北アメリカの残虐な植民地主義の慣行は、文化的に絡み合っている。双方相まって、連中は、何世紀も、全ての大陸で、そして公海でさえ、我々の地球を、隅から隅まで破壊しつつある。

あらゆる征服、あらゆる大虐殺、あらゆる略奪は、永遠に合理化され、念入りに正当化される。壮大な偽物の慈善、‘利他主義’という概念が打ち立てられた。隷属させられた国は、何か高貴な原則の名のもとに、彼ら自身を、彼ら自身から救うために、必ず滅亡させられる。何世紀もの間、欧米は自らを、いけにえの小羊、何らかの神の力で厳選され、絶えず利他的に世界を解放している偉大な文明として描いてきた。

欧米では、支配者や、兵士や一番市民までもが行うあらゆる残虐行為を和らげるべく、三文文士や‘学者’が雇われてきた。

事実と情報による正式教育というカルトが打ち立てられた。公式に認められた無数の組織に身を隠して、学者や認定された扇動政治家、研究者やマスコミ人連中は、お互いに‘研究し’、再利用、引用して、何百万冊もの書籍を、本質的に同じ言説で満たしている。

‘新しい’‘革命的な’学術的発見は大半、いつものお馴染みの結論に至り、to stale知的、道徳的な受け身、臆病さや、軟弱さ。

無数の図書館が、最初は印刷物で、後に電子形式で、無用な本で満たされる。何千万人もの若者や、さほど若くない男女たちは帝国と勝ち誇る文明の為に尽くすにふさわしいことを証明する太鼓判が押された色鮮やかな紙切れ学位を求め人生を浪費するのに多忙だ。

ある時点で、あらゆる主要な哲学や、実存的な話題は、公式学界や、主流マスコミ、映画館、図書館やベストセラーで語られるのを止めた。

誰も注意を払っていない。世界はただ‘前進する’。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年01月21日12:06

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

寒波第一波は短め。寒波第二波は明日夜にも?今回の寒波の全体像(170121)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49326575.html
<転載開始>
 今年2回目の寒波がやって来ました。

 上空の寒気の強さだけではかりきれない寒波の影響を、できるだけイメージしやすくまとめてみました。

 1、2波にわたる寒波の全体像

 まずは今回の寒波の全体像・・・北半球上空の寒気と気圧配置の動向からチェックしておきましょう。

北半球上空の寒気アニメ170121

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 現在、日本付近を今回の寒波の第一波・・・−36℃以下の寒気を伴う上空の気圧の谷(偏西風の南側への蛇行域)が通過しています。

 ただ、大陸では寒波の第二波・・・−42℃以下の寒気を伴う寒冷渦(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)が発達中。
 
 どう見ても、寒気としては第一波より第二波のほうが強そうに思われます。
 そんな寒波の第二波・・・明日にも日本付近に接近してきそうですが・・・




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月21日11:48

カテゴリネットゲリラTPP

安部の無能っぷりが凄い


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10475.html
<転載開始>
いよいよTPPオシマイですw 目出度い、目出度いw アベシンゾーは馬鹿なので、TPP関連予算を全部通してしまったw TPPなんかやらないのに、補助金だけはバラ撒きw かくして、またしても日本の借金が増えるw アメリカはNAFTAからも離脱するというんだが、世界中が大パニックになりますw


トランプ新政権は、ホワイトハウスのホームページで政策課題のひとつとして通商政策をとりあげ、TPP=環太平洋パートナーシップ協定から離脱すると明らかにしています。
また、トランプ新大統領は、NAFTA=北米自由貿易協定の再交渉を行い、もしメキシコやカナダが再交渉を拒む場合は、NAFTAから離脱することを伝えるだろうとしています。

アメリカ・ファーストで、アメリカだけが良い思いをしようと思ったら、世界経済が破綻しました、という結論ですw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 46拍手







2017年01月21日08:02

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)アメリカ関連

トランプ大統領就任式のインターネットのライブ中継


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12239983207.html
<転載開始>




日本経済新聞↓
画像がある。(TOPの画像も)

トランプ大統領、誕生就任式ライブ
https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/inauguration2017-live/
共和党の「異端」、ドナルド・トランプ氏が第45代アメリカ大統領に就任する。型破りな言動で世界を揺らしてきたトランプ氏だけに就任式も波乱含み。パレードとデモが交錯する首都ワシントンから報告する。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2017年01月21日07:51

カテゴリ阿修羅掲示板

ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドで使用されている肉の正体を突き止める。「食品として定義不能である」


阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/hasan117/msg/919.html
<転載開始>
投稿者 赤かぶ 日時 2017 年 1 月 19 日 03:09:16

ジェイミー・オリヴァーがマクドナルドで使用されている肉の正体を突き止める。「食品として定義不能である」
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/555816a419f5594c6453e369eb9282e8
2017年01月18日 のんきに介護


肉のまがい物を肉として食べている

という実態が

ジェイミー・オリヴァーによって

明らかにされた。



転載元:木野龍逸 (Ryuichi KINO) @kinoryuichi さんのツイート〔19:12 - 2017年1月18日 〕



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 63拍手







2017年01月21日07:40

カテゴリ健康になるためのブログ

【BUZZAP砲】安倍総理が立ち上げた「日中歴史共同研究」が南京大虐殺を正式に認めています。


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26072
<転載開始>

20151018104648394


安倍首相が立ち上げた「日中歴史共同研究」が南京大虐殺を正式に認めていました
2006年に安倍首相と胡錦濤国家主席(当時)が立ち上げた歴史共同研究の中で南京大虐殺が起こったことを正式に認めています。詳細は以下から。

南京大虐殺否定論を唱える歴史修正主義者は、安倍首相が立ち上げた歴史共同研究の中で、安倍政権に選出された日本人研究者が南京大虐殺を(犠牲者数に開きがあることを認めながら)事実として記述しており、名実ともに日本政府と中国政府が共有する歴史として厳然と存在していることをどう考えるのでしょうか?
特に安倍晋三の後援会「安晋会」の副会長を努めるアパグループ代表は、全力で支援する安倍政権が南京大虐殺という歴史を中国と共有していることが、自らの著書での主張との間に決定的な齟齬を生じさせていることについてどのように認識しているのでしょうか?非常に気になるところです。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月21日07:33

カテゴリ健康になるためのブログマスコミ・メディア

【オワコン?】新聞発行部数が2016年も100万部減少!ここ10年で1千万部近く減少!


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26099
<転載開始>

20151216-00052503-roupeiro-000-3-view


「新聞崩壊」が深刻化。またまた100万部減少していました

新聞発行部数の減少に歯止めがかからない。日本新聞協会がこのほど公表した2016年10月時点の新聞発行総部数は4327万6147部と、1年前に比べて2.2%減少した。部数にして97万部の減少である。

一昨年(2014年10月時点)は3.5%の減少、昨年(2015年10月時点)は2.5%の減少と、減少率こそ小さくなっているものの、1年間で100万部近い減少が続いており、とても下げ止まる気配は感じられない。まさに音をたてて崩壊している感じだ。

だがどう見ても、押し紙を止めただけの影響とは思えない。実際、新聞離れが深刻になっているのは間違いないだろう。総発行部数のピークは1997年の5376万部。19年で1000万部減ったわけだ。

gn-20170103-03

1997年がピーク、そしてあるいはすでに昨年の時点で…新聞の推定購読者数の推移と今後予想(2017年)(最新)
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 11 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 68拍手







2017年01月21日07:28

カテゴリ健康になるためのブログ

【衝撃】オリバー・ストーン監督インタビュー「アメリカはスパイプログラムを日本のダム、駅、病院、原発、銀行などに組み込んだ」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/26107
<転載開始>
ggtrttggtr
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 125拍手







2017年01月21日07:20

カテゴリ原発問題被爆関連

奴は知っている 山下俊一発言>小児甲状腺癌『数mmの結節』でみつけても、すでに局所のリンパ節に転移ある


原発問題さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/5c5c99e54b3b23eb3182e397ff3e1491
<転載開始>

2013-04-14 07:16:45 | 福島原発事故後の健康被害



<奴は知っている 山下俊一発言まとめ>

 大人と異なり、小児甲状腺がんの4割は、

 小さい段階『1センチ以下、数ミリの結節』でみつけても、

 すでに局所のリンパ節に転移ある

<小児甲状腺癌の罹患者は、すでに250倍?!>

 チェルノブイリでは、11年後でも100倍⇒http://yahoo.jp/3Jdilr

14. mainau 2013年2月17日 19:11:29
山下俊一の311前の講演内容。

 - その結果(チェルノブイリの20万人子供の大規模調査、事故当時0〜10歳の子供に、生涯続く!!!甲状腺の発がんリスクがあることを疫学的に、国際的な協調のなかで証明することができました。(2009年3月)
 
 - 一方、日本では思春期を超えた子供の甲状腺がんをまれにみるぐらいです。その頻度は、年間100万人に1人といわれています。これは欧米、日本、ほぼ変わりません。
 
 -(エコー検査の結果)われわれも自分の目を疑いました。世界も最初は信じませんでした。しかし1991年以降、徐々にこの数がふえていきました。大人では、結節をさわるとだいたい100人に1人か2人にがんの可能性がありますが、子供の場合には約20%ががんでした(2009年3月)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 48拍手







2017年01月21日07:14

カテゴリ原発問題福島・原発関係

原発事故当時、命をかけて現場に飛び込んでいった人たちがいた。半分以上は亡くなっていると思う。


原発問題さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/427400a0d8cae5fabf5b6b2badd13dff
<転載開始>

2014-03-18 12:00:05 | 放射能汚染



原発事故当時、命をかけて現場に飛び込んでいった人たちがいた。

半分以上は亡くなっていると思う。

爆発からまだ程ない時期、もう、宇宙服みたいなのを着て行く人たちがいたんだ。酸素ボンベを持って、鉛の服を着て、その上にベストを着て。

2週間で1千万円以上。それを家族に渡して、自分はその仕事に飛び込んで行くと。みんな、一切口外しないという念書を書かされているんだ。

誰かがやらなければ。で、誰がやるんだい?   
――収束作業の現場からV
http://fukushima20110311.blog.fc2.com/blog-entry-90.html より(抜粋引用開始)

宇宙服の人たちは

【ようやく斉藤さんから話を聞く機会を得たが、約束の場所に来てくれるかどうか不安だった。姿が見えたときはホッとした。が、それもつかの間、席に着くなり、取材に対する不信感を露わにして、まくしたてた。】

斉藤:私らから、何を訊きたいんだい?

マスコミとか、専門家とか、政治家とか、そういう人たちはね、自分ら、線量のあるところにはまず行こうとしないで、外から、どうたらこうたらって言っているけど、チャンチャラおかしいよ。自分ら、安全なところにいて、「汚染水が漏れてるぞ」とか、「これ、ダメじゃないか」とか。

 ダメだって言うなら、お前、一回でもいいから、50ミリシーベルトでも100ミリシーベルトでも浴びに来てみろと。それから言いなさいよと。私ら、言いたくなるよ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 63拍手







2017年01月21日06:55

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 2時間2時間前


その他

テロリストグループのISIS = 「イスラム国」は、英・米諜報機関とモサドが作った。 スノーデン氏からの情報。 モサドとは、イスラエルの諜報機関。 





0件の返信12件のリツイート5 いいね



返信




リツイート

12




いいね
5




amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 2時間2時間前


その他

ショッキング!! 首都圏全域が放射性物質で汚染されていた1→ 311前、新宿は2Bq/kg以下。バレンチナ先生 → 子供は20Bq/kgの土壌汚染だとまだ安全。子供は50Bq/kgから危険がはじまる。大人は200Bq/kgから危険



















0件の返信5件のリツイート3 いいね



返信




リツイート

5




いいね
3




amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 2時間2時間前


その他

「TPPは日本と韓国を長期的 に潰す為に行う」米国公電をウィキリークスが暴露 。





0件の返信16件のリツイート5 いいね



返信




リツイート

16




いいね
5


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2017年01月20日22:04

カテゴリビルケランドU世地球寒冷化

突発的気候変動(気候ジャンプ)シナリオとそのアメリカ合衆国 国家安全保障との連座(密接な関係)



ビルケランドU世
ビルケランドU世
@Birkeland2nd




2003年にリークされた突発的気候変動ペンタゴンレポートに注目しましょう。 原文:futurebrief.com/dod-climate.pdf 私の訳:eiyo-koritu.com/Pentagon%20Rep… このレポートこそは今現在進行中のシナリオなのだと私には思えるのです。

ビルケランドU世さんのレポートより



<転載開始>
突発的気候変動(気候ジャンプ)シナリオとそのアメリカ合衆国 国家安全保障との連座(密接な関係)
2003年10月
ピーターシュワルツ、ダグランドール著
思いもよらないことを想像すること
この報告の目的は、思いもよらないことを想像する為であり、新の気候変化の調査研究がアメリカ合衆 国国家安全保障に連座する(密接に関係する)ことを理解するよう推し進めるためであります。
科学者達はこの研究をサポートします、しかし、筋書きが描写した警告は、2つの基本的な点で極端で す。初めに、彼らは、我々が概略を述べる出来事が全世界よりむしろ少しの地域でたぶん起こるだろうこ とを主張します。第2に、彼らは、事象の大きさがかなりより小さいかもしれないとも言います。
(ところで)我々はたとえもっとも有望ではないとしても、アメリカ合衆国国家安全保障にとって直ちに熟考 されるべきと判断する気候変化シナリオを作りました。
実施上の要約
かなりの地球の温暖化が21世紀の間に起こるだろうことを示す実質的証拠があります。 変化が今までのところ漸次であり、そして将来に渡って同様に漸次だと考えられるので、地球温暖化の 影響は、ほとんどの国家にとって扱いやすい事柄であるとされています。 しかしながら、近の調査結果は、この漸次の地球の温暖化は、海洋による熱塩循環コンベアーが比 較的突然速度を落とすことに至ることを示唆しました。(その結果)調査結果は現在世界の食料生産の かなりの部分を提供する地域でより厳しい冬の気候状況、激しい大気湿度の減少、および猛烈な風に よる影響がでる可能性があることを示唆したのです。 (このままの)不十分な準備では、その結果は、地球環境における生存収容力のかなりの低下かもしれ ないのです。
この調査結果は、気温が一旦ある境界値を超えれば、比較的突然逆方向の気候状況が現れることを 示唆します。(すなわち)それは変化の持続性があり、いくつかの区域で華氏5-10度(摂氏2.8-5.6度) の大気平均温度の低下を引き起こし、これが10年間で起こることを示唆しているのです。 古気候学的証拠は、このような変動する気候様式が8,200年前に海洋コンベアーが崩懐したときに起 こり、それが1世紀もの間持続した事を示唆します。また、極端な例では、12700年前のヤンガードリア スの時点では1,000年間に渡りこのような気候様式が持続したことも示唆します。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 14 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 82拍手







2017年01月20日21:49

カテゴリ新MUのブログ

日本人は誤魔化し誤魔化し生きてきた(1)


新MUのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/agnes99/entry-12239957673.html
<転載開始>
12日の、「三島由紀夫の肉声テープ発見『日本人は誤魔化し誤魔化し生きてきた』」にあるように、三島由紀夫氏が言っていた【ごまかし】が露見してきました。大寒らしい『お寒いニュース』です。


ごまかし00

ごまかし01

天下り斡旋数十件か 文科省の前川事務次官が引責辞任へ(1/19)
天下りあっせん問題:次官辞意、揺らぐ文科省(1/19)

別の幹部は「退職後2カ月で『天下り』すれば、だれが見ても不審に思う。元局長や人事課は感覚がまひしていたのではないか。これを機にウミを出し切ってほしい」と憤った。

posted by rio at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現金支給銀行廃止 女系男系バトル 米英露同盟→欧州分裂 反米負け組?独仏中日韓台 貧困 ソロス

t02200198_0399035912980709411.png[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
 

コブラ1ポイントレッスン復習

銀河全体が光に満ちあふれる時代についての古い銀河予言があります。光の銀河ネットワークが完成を迎えるとき、一番最後に光の銀河ネットワークに加わる場所は地球と太陽系と伝えられているのです。そして、ここでその転換が完了するのを、みんなが待っているのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822792737065869316

皆さんにとって非常に大事なことがあります。物事をいつも通りの惰性で進めないで下さい。任務遂行時には注意深くよく目を見開いて十分に警戒して下さい。特にこれからのあなたたちの行動の一つ一つが大切になってきます。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822785945011224576

最近いくつかの良い進展がありました。それによって私たちはますます最終ゴールに近づいています。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822785873880059905



すわ戦争か? 日本軍備増強!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12240334580.html







「世見」ソ連の崩壊とアメリカの野望 & プレゼント発表

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-12240041411.html

ロックフェラー家とトヨタの関係をトランプ氏が大統領になると嫌だなぁ〜と言いそうに思うのです。



世界支配層の策略

http://www.maroon.dti.ne.jp/terii/sakuryaku.html

★2016年12月27日、米国のハワイを訪問した際、安倍首相はオバマ大統領と会談して話したことは、ろっくふぇらあは、欧州ろすちゃいるどの味方をするなといっているということ。



堀江貴文 ベーシックインカム導入せよ 辛坊治郎 竹田恒泰

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/a8cec137ba52a86f07720420be292fc4





クローズアップ現代「銀行はもういらない?フィンテック革命の衝撃」The impact of the FinTech revolution

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/e9541f2ed4297af3fc41d5cdf61e498b





一行コメント集  「愛子様の替え玉を解放すべき」 賛同者の声

http://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/6c8c4684fd80aa45ad4399ebb6bc0ccd





米ニューヨーク州の警察 大人気の中国人コメディアン、周立波容疑者を逮捕

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_45.html

やっぱトランプ暗殺計画ですか?(爆wwwwwwwww

https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+Carnegie

日本は公に条件付きで在日米軍駐留費100パーセント以上を即提示すべき

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/100.html



米国第一主義=米国による慈善事業終了のお知らせ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_49.html

http://tokumei10.blogspot.com/2017/01/blog-post_85.html

◆米欧同盟を内側から壊す

https://tanakanews.com/170120useuuk.php

 【2017年1月20日】 トランプは、大統領就任が近づいた今週、欧州諸国を相互に分断する方向の発言をさかんに行い、米欧同盟を内側から壊す策を強めている。トランプが独英の新聞に書かせたインタビューで顕著だったのは、ドイツのメルケルに対する酷評と、それと対照的な、英国に対する経済面の厚遇(米英2国間の貿易協定の締結)だ。トランプは、ドイツをライバルに仕立てて対米自立に追い込んで強化してやる一方で、英国を自国の「裏返った同盟国」にしようとしている。



トランプ大統領就任式で暴れた反トランプのテロリストたち

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001351.html

TAPが紹介した記事によると、ジョージ・ソロスはダボス会議でトランプ大統領を激しく非難しトランプ政権の政策を全て妨害し、トランプ政権を必ず倒すことを誓い、それまではトランプ政権下のアメリカから離れるようにと多国籍企業に忠告していたそうです。



「貧困」も「アメリカ・ファースト」で解決!

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa0112

就任演説
517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

121info



原発事故当時、命をかけて現場に飛び込んでいった人たちがいた。半分以上は亡くなっていると思う。


原発問題さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/427400a0d8cae5fabf5b6b2badd13dff
<転載開始>

2014-03-18 12:00:05 | 放射能汚染



原発事故当時、命をかけて現場に飛び込んでいった人たちがいた。

半分以上は亡くなっていると思う。

爆発からまだ程ない時期、もう、宇宙服みたいなのを着て行く人たちがいたんだ。酸素ボンベを持って、鉛の服を着て、その上にベストを着て。

2週間で1千万円以上。それを家族に渡して、自分はその仕事に飛び込んで行くと。みんな、一切口外しないという念書を書かされているんだ。

誰かがやらなければ。で、誰がやるんだい?   
――収束作業の現場からV
http://fukushima20110311.blog.fc2.com/blog-entry-90.html より(抜粋引用開始)

宇宙服の人たちは

【ようやく斉藤さんから話を聞く機会を得たが、約束の場所に来てくれるかどうか不安だった。姿が見えたときはホッとした。が、それもつかの間、席に着くなり、取材に対する不信感を露わにして、まくしたてた。】

斉藤:私らから、何を訊きたいんだい?

マスコミとか、専門家とか、政治家とか、そういう人たちはね、自分ら、線量のあるところにはまず行こうとしないで、外から、どうたらこうたらって言っているけど、チャンチャラおかしいよ。自分ら、安全なところにいて、「汚染水が漏れてるぞ」とか、「これ、ダメじゃないか」とか。

 ダメだって言うなら、お前、一回でもいいから、50ミリシーベルトでも100ミリシーベルトでも浴びに来てみろと。それから言いなさいよと。私ら、言いたくなるよ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手








2017年01月21日06:55

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 2時間2時間前


その他

テロリストグループのISIS = 「イスラム国」は、英・米諜報機関とモサドが作った。 スノーデン氏からの情報。 モサドとは、イスラエルの諜報機関。 





0件の返信12件のリツイート5 いいね



返信




リツイート

12




いいね
5




amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 2時間2時間前


その他

ショッキング!! 首都圏全域が放射性物質で汚染されていた1→ 311前、新宿は2Bq/kg以下。バレンチナ先生 → 子供は20Bq/kgの土壌汚染だとまだ安全。子供は50Bq/kgから危険がはじまる。大人は200Bq/kgから危険



















0件の返信5件のリツイート3 いいね



返信




リツイート

5




いいね
3




amaちゃんださんがリツイート


Lulu__19 ‏@Lulu__19 2時間2時間前


その他

「TPPは日本と韓国を長期的 に潰す為に行う」米国公電をウィキリークスが暴露 。





0件の返信16件のリツイート5 いいね



返信




リツイート

16




いいね
5


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2017年01月20日22:04

カテゴリビルケランドU世地球寒冷化

突発的気候変動(気候ジャンプ)シナリオとそのアメリカ合衆国 国家安全保障との連座(密接な関係)



ビルケランドU世
ビルケランドU世
@Birkeland2nd




2003年にリークされた突発的気候変動ペンタゴンレポートに注目しましょう。 原文:futurebrief.com/dod-climate.pdf 私の訳:eiyo-koritu.com/Pentagon%20Rep… このレポートこそは今現在進行中のシナリオなのだと私には思えるのです。

ビルケランドU世さんのレポートより



<転載開始>
突発的気候変動(気候ジャンプ)シナリオとそのアメリカ合衆国 国家安全保障との連座(密接な関係)
2003年10月
ピーターシュワルツ、ダグランドール著
思いもよらないことを想像すること
この報告の目的は、思いもよらないことを想像する為であり、新の気候変化の調査研究がアメリカ合衆 国国家安全保障に連座する(密接に関係する)ことを理解するよう推し進めるためであります。
科学者達はこの研究をサポートします、しかし、筋書きが描写した警告は、2つの基本的な点で極端で す。初めに、彼らは、我々が概略を述べる出来事が全世界よりむしろ少しの地域でたぶん起こるだろうこ とを主張します。第2に、彼らは、事象の大きさがかなりより小さいかもしれないとも言います。
(ところで)我々はたとえもっとも有望ではないとしても、アメリカ合衆国国家安全保障にとって直ちに熟考 されるべきと判断する気候変化シナリオを作りました。
実施上の要約
かなりの地球の温暖化が21世紀の間に起こるだろうことを示す実質的証拠があります。 変化が今までのところ漸次であり、そして将来に渡って同様に漸次だと考えられるので、地球温暖化の 影響は、ほとんどの国家にとって扱いやすい事柄であるとされています。 しかしながら、近の調査結果は、この漸次の地球の温暖化は、海洋による熱塩循環コンベアーが比 較的突然速度を落とすことに至ることを示唆しました。(その結果)調査結果は現在世界の食料生産の かなりの部分を提供する地域でより厳しい冬の気候状況、激しい大気湿度の減少、および猛烈な風に よる影響がでる可能性があることを示唆したのです。 (このままの)不十分な準備では、その結果は、地球環境における生存収容力のかなりの低下かもしれ ないのです。
この調査結果は、気温が一旦ある境界値を超えれば、比較的突然逆方向の気候状況が現れることを 示唆します。(すなわち)それは変化の持続性があり、いくつかの区域で華氏5-10度(摂氏2.8-5.6度) の大気平均温度の低下を引き起こし、これが10年間で起こることを示唆しているのです。 古気候学的証拠は、このような変動する気候様式が8,200年前に海洋コンベアーが崩懐したときに起 こり、それが1世紀もの間持続した事を示唆します。また、極端な例では、12700年前のヤンガードリア スの時点では1,000年間に渡りこのような気候様式が持続したことも示唆します。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 7 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年01月20日21:49

カテゴリ新MUのブログ

日本人は誤魔化し誤魔化し生きてきた(1)


新MUのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/agnes99/entry-12239957673.html
<転載開始>
12日の、「三島由紀夫の肉声テープ発見『日本人は誤魔化し誤魔化し生きてきた』」にあるように、三島由紀夫氏が言っていた【ごまかし】が露見してきました。大寒らしい『お寒いニュース』です。


ごまかし00

ごまかし01

天下り斡旋数十件か 文科省の前川事務次官が引責辞任へ(1/19)
天下りあっせん問題:次官辞意、揺らぐ文科省(1/19)

別の幹部は「退職後2カ月で『天下り』すれば、だれが見ても不審に思う。元局長や人事課は感覚がまひしていたのではないか。これを機にウミを出し切ってほしい」と憤った。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2017年01月20日21:42

カテゴリ逝きし世の面影

改革できるのは「ばか者」「よそ者」「若者」?


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/d4eba2c4c5c939330ee9a7b18509a464
<転載開始>

2017年01月19日 | 政治




『経済観測 . トランプ氏は「ばか者」で「よそ者」で老練』2017年1月19日毎日新聞

トランプ大統領誕生前夜のワシントンDCを訪れた。私が上級研究員として働いたヘリテージ財団は、今や2016年大統領選の最大の勝者と言われている。
財団の創設者、エド・フルナー氏が政権移行チームの実務トップにつき、財団の影響力が人事のあちこちに見られるからだ。財団は今や、トランプ氏に近い人たちが集う場所になっていた。
私が訪問した時には、ギングリッチ元下院議長が「トランプとはどんな人か」という公開講座を行っていた。
ギングリッチ氏はトランプ氏を今までの物差しで見てはいけないと強調した。トランプ氏はニューヨーク市で、6年間に1300万ドル(約15億円)の税金を投入しながら休業状態だったアイスリンクを、6カ月の間に300万ドル(約3・5億円)で再建すると約束し、実際は3カ月、225万ドルで再建した。
トランプ氏は知らないことについては、多数から熱心に意見を聞き、その上で最後の決断を行う。
そしてその決断は今までの政治の世界では批判されがちだが、成功体験に基づいた解決法なので、まずはお手並み拝見すべきだというわけだ。
日本でも地方政治を改革できるのは「ばか者」「よそ者」「若者」と言われる。つまり、地方のタブーを知らない人間こそ新しい問題解決策を提示できる。
トランプ氏は、政治に精通しない「ばか者」でNYビジネス出身である「よそ者」だ。しかも、ビジネスの成功者だけに「若者」ではないが、老練だ。
フルナー氏やギングリッチ氏ら共和党の大御所は、考え方が違ってもトランプ氏を支援することに決めている。
ということは、ヘリテージ財団のお気に入りと言われるペンス副大統領がさじを投げない限り、トランプ政権は共和党関係者とそれなりにうまくやっていくと推測できる。(政治アナリスト・横江公美)
1月19日毎日新聞




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年01月20日21:37

カテゴリ逝きし世の面影

愉快犯的な狂気のデマ!安晋会(アパホテル)東京MXテレビ(化粧品のDHC)


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/8f4b70b8e3edc982d54bd59b54566e4b
<転載開始>

2017年01月20日 | 社会




『韓国ハンギョレ新聞[コラム]正気を失った日本右翼、その背後には米国』 2017.01.19

アパホテルが、南京大虐殺を否定する本を客室に備置して、抗議を受けると「見解の相違」を許さないのかと逆に非難、自国の言論の自由保障を誇った。
国境のない記者団の2014年世界報道の自由ランキングによれば、日本の言論の自由は李明博・朴槿恵政権後に順位が大きく落ちた韓国(57位、2006年には31位)より低い59位(2006年には51位)。アパの元谷外志雄が日本の言論の自由を自慢して中国を見下したというから見苦しい限りだ。

元谷外志雄、どういう人物か?
2008年田母神俊雄空自幕僚長が突然更迭されたが、理由はアパグループが掲げた『真の近現代史観』で最優秀賞(賞金300万円)を受けとったから。
その最優秀作たるものは本当にすさまじい。要約すれば軍国日本が侵略国家は、濡れ衣で謀略だ。第二次世界大戦以後に植民地だったアジア、アフリカが独立したのは日本が西側帝国主義列強と戦ったおかげ。日本の中国攻撃は中国に駐留中だった日本軍を蒋介石軍がテロなどで絶えず困らせたので、やむを得ず反撃したまでなのに、それがどうして侵略なのか云々。
(張作霖爆殺は関東軍ではなくソ連諜報機関との爆笑ものの記述まであったので審査委員長の中山泰秀自民党衆議院議員が稚拙で論外だとして落選させたのに)最優秀賞を独断で与えたのがアパグループの元谷外志雄。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月20日21:29

カテゴリ社会科学者の随想福島・原発関係

東電福島第1原発事故現場の後始末は,いつになったら解決への見通しがえられるのか? 1Fは永遠の地獄絵である


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063867500.html
<転載開始>
【国民・血税負担の原発事故後処理は,21世紀中には不可能である】

【トンデモない怪獣・魔物にかかわってしまった人類の暗愚,原発も原爆も同じ本質である】


 @「〈でーたクリップ〉放射線が妨げる廃炉」(『日本経済新聞』2017年1月20日朝刊29面「ニュースな科学」)

 この「解説記事」のコラムが,つぎのような,とてもノンキにも聞こえる原発事故関連の記述をしていた。東電福島第1原発事故現場の「後始末にかかる時間は永遠です!」とでも受けとるほかないような科学記事の解説コラムになっている。解説だけでなく,今後における解決策の見通しなども言及してほしいところであるが,そこまでは初めから書く必要はないらしいこのコラムの内容であった。

長嶋茂雄引退写真

出所)1974年10月14日「旧後楽園球場」でカクテル光線に照らされながらお
   こなわれた昭和の名シーンで,長島茂雄は「わが巨人軍は永久に不滅で
   す」と叫んだ。読売新聞社は原発の導入に早くから率先してかかわって
きたマスコミ機関であった。「原発事故の被害も永遠」か!
http://topicks.jp/images/1042361


 東京電力福島第1原子力発電所の廃炉作業で「最難関」とされるのが,原子炉周辺で溶け落ちた核燃料(デブリ)の取り出しだ。着手に向けては,具体的な位置や量の把握が不可欠だが,事故後6年が近づくいまも,えられた情報は少ない。きわめて強い放射線が詳細な調査を妨げているためだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月20日21:23

カテゴリgeneumiのブログ

生命環境を顧みなかった罰


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12239836543.html
<転載開始>

女優の市原悦子さんが入院。

自己免疫性脊髄炎。

免疫抗体反応が誤作動して、自らの脊髄を攻撃する。



本来、自然治癒力の領域である免疫抗体反応だが、それが自らを攻撃するとなれば、果たしてどのような治療法があるのだろうか?

安静にしてひたすら自然治癒のサイクルが正常化するのを待つのだろうか?



25年前、当ブログ管理者の息子が母乳を誤飲(気管支から肺に入った)。

呼吸困難で顔は紫色。

生後数日の出来事だった。



最寄りの病院は千葉の大学病院。

(その時は、子どもの母親の実家に滞在中)



かなり危険な状態だったが、何とか気道を確保し赤ん坊は眠りについた。

既に息子はチューブだらけ。

我々が居ても埒が明かない。

大丈夫なので帰宅するよう促される。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2017年01月20日21:13

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

今回の寒波は二波に渡る?今日は西日本から一波始まる(170120)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49320294.html
<転載開始>
いつものように、金曜日のKasayanは朝から仕事でバタバタ。
 Kasayanの住む長野県でも、明日にかけて大雪が予想されているため特にバタバタしています。

 ですから、コメントは少なめ、図は詳しく?・・・ブログを更新したいと思います。

 1、今回の寒波は二波にわたる??

 まず、今回の寒波の全体像・・・北半球上空の寒気と気圧配置の動向からチェックしておきましょう。

北半球上空の寒気アニメ170120

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 寒波の中心、寒冷渦(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)が消えていますが、−42℃以下の強烈な寒気が大陸に2か所、観測されているのが分かります。

 今回の寒波・・・2か所の寒気に分かれていて、一波めは今日から明日にかけて、二波めは日曜日の夜から火曜日にかけて日本付近を通過することが予想されています。

 ですから、今回の寒波の影響も2回。
 一回目で大雪になった地域では、二回目の雪が降る前に除雪を進めておくのがイイかもしれません。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月20日21:09

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

世界を背後から支配してきた9人の謎の世界王(評議会)についてが


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001289.html
<転載開始>
何だか、謎めいた記事を見つけました。
極秘情報だそうです。
世界には私たちが知らない秘密が山ほど隠されていますから、極秘情報がこのように表に出てきても別に驚くことではありません。ただ、あくまでも、以下の情報が真実ならの話しですが。。。世界を背後から支配してきた9人の秘密集団がいたとは。。。しかも彼らは悪魔崇拝者のエリートたちと戦っている?
そして彼らがトランプ氏を応援している?
何だかすごいことになっています。なんとも言えません。ただ、言えることは一日も早く悪魔崇拝者が絶滅することを望むばかりです。

さてと、明日は雪の具合にもよりますが、積雪がなければ、低山に登りに行きます。山に行った場合は、トランプ大統領の就任式の様子は帰ってきてからのお楽しみです。

http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2017/01/nine-unknown-men-worlds-secret-kings-back-trump-video-2518152.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2017年01月20日21:05

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

トランプ新大統領は200の大統領令に署名するつもりです。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001281.html
<転載開始>
オバマ大統領は就任期間中に米国民を敵に回す大量の大統領令に署名してきました。その結果、アメリカは今のような極左の全体主義体制が出来上がってしまいました。
しかしトランプ新大統領はオバマの大統領令を全て破棄することを考えています。
そりゃそうでしょう。オバマの大統領令は恐ろしいものばかりですから。

トランプ新政権が誕生し、アメリカが平和を取り戻した時に、アメリカに虐げられてきた日本国民はトランプ新政権に要求しなければならないことがいくつかあります。
それは。。。
・日本の納税者が支払った血税をアメリカの支配層エリートが吸い取るような行為はもうやめろ。
・年次改革要請書を一方的に日本政府に突き付けるな。そんなものはもう要らない。アメリカの内政干渉は止めろ。
・CIAが日本の政府機関に入り込むのを止めさせろ。
・日本国民もTPPは絶対に要らない。約束を守ってくれ。
・貿易の面で日本バッシングは止めろ。
・アメリカのジャパンハンドラーを日本に送り込むな。
・モンサントなど遺伝子組み換え専門会社を潰し、日本や世界に遺伝子組み換え食品(種や農薬も)を輸出するのを止めさせろ。
・ケムトレイルを撒くのを止めろ。
・日本に中国や韓国と様々な面で無理やり交渉させ、中国と韓国に巨額の支援金を支払わせるのは止めろ。
・アメリカの軍事力を見せつけて中国を黙らせろ。
・尖閣に自衛隊を配備させろ。
・その他。

トランプ新政権がオバマ政権の敵であるなら、日本に対してやってきた対日奴隷政策を止めてもらいたいです。
ただし、日本の政治家には交渉力がないので無理でしょうねえ。。。

http://www.thedailysheeple.com/get-ready-trump-set-to-sign-up-to-200-executive-orders-on-monday_012017

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2017年01月20日21:01

カテゴリネットゲリラ

トランプ就任前に証拠隠滅


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10471.html
<転載開始>
アメリカ本土から、わざわざ34時間もかけてリビアのイスラム国爆撃、というんだが、ずいぶん時間かかってるねw 途中でサボってたんじゃないか? つうか、タヒチでヨットを買った人がいるんだが、欧米人の金持ちが世界一周の途中で飽きて、二束三文で手放すので、安いらしいw でも、日本まで持って来なきゃならないw そこでヨット馬鹿に小遣いやって日本まで運行させるんだが、なかなか着かないw 半年くらいかかって、やっと着いたんだが、途中、バリ島でネーチャン拾って遊び呆けていたらしいw


米ステルス爆撃機、リビアでIS戦闘員80人超殺害 異例の空爆作戦
アシュトン・カーター(Ashton Carter)米国防長官は19日、リビアにあるイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の複数の訓練キャンプを米軍が空爆し、IS戦闘員80人以上を殺害したと発表した。死者の中には、欧州での攻撃を企図していた者らも含まれていたという。
国防総省は、2機のステルス戦略爆撃機B2を米中西部ミズーリ(Missouri)州の基地から出動させ、34時間かけて北アフリカ入りさせるという、極めて異例の作戦に

わざわざこの時期にリビア爆撃というのは、証拠隠滅だろう。トランプに知られたくない何かを消すためw よっっぽど急いでいたんだろうねw もっと近くから出撃すりゃ良かったのにw また、「いつでもどこでも、世界中攻撃できるぞ」というのを見せつける示威行為でもある。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月20日19:37

カテゴリネットゲリラ

採水が一番怪しい


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10470.html
<転載開始>
さて、どこよりも詳細でわかりやすいと評判の、ネットゲリラの豊洲報道ですw 9回目の水質検査をやった会社が判明した。「湘南分析センター」というところです。資本金1000万円。サイトを見ても、ずいぶん小さな会社だと判るんだが、この手の計量証明事業者というのはたいていバックがいるわけで、それがどこなのかを調べてみたら、意外な事実が判明した。


東京都の豊洲市場(江東区)の地下水から環境基準の最大79倍の有害物質が検出された問題で、都は2014年に始めた全9回の検査について方法などを検証する方針を決めた。ほぼ基準を下回ってきた結果が、最後の9回目で急に悪化した原因解明につなげる考え。複数の機関による再調査も実施し、結論を急ぐ。

湘南分析センターの親会社というのは、滋賀県の会社「日吉」です。これが何の会社かというと、「汲み取り屋さん」だw 1950年、初代が汲み取り屋として事業を開始、業界用語では、汲み取り屋さんの事は「環境衛生事業」と呼ぶんだが、ここは高速道路の清掃を手がかりに、ウンコ以外の事業にも様々乗り出して、頑張っている。資本金2千万、従業員290名と、ウチの倍くらいか? ウンコ屋でも才覚のあるヤツは、こうやって新規事業に熱心です。かつての汲み取り、今だと浄化槽はドル箱で収益性の高い事業なので、こういう会社の経営は安定している。こうした会社は悪い事をしなくても、着実に業績を伸ばしている。浄化槽の仕事では水質検査が欠かせないので、計量証明事業をやっている事には、何の不思議もない。本拠地が滋賀県で、分析センターも神奈川なので、都庁の天下りは入れてない。独立系なので、今回の仕事を受注できた。火中の栗を拾うような仕事で、大変だろうw 同情しますw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月20日19:28

カテゴリ地球の記録

マウンダー極小期の際のテムズ川と同じ? : セルビアで非常事態宣言まで出された異常な寒さの中、「ドナウ川が完全凍結」


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/serbia-exetreme-cold-snap-caused-danube-river-to-freeze/
<転載開始>

2017/01/20

完全に凍結したドナウ川 2017年1月15日





・euronews.com

ヨーロッパ各地の異常な寒さは継続していますが、セルビアで、「ドナウ川が凍結する」という異常事態となっています。

小さな河川が凍結するのはわかりますが、ドナウ川のような巨大な河川が凍結するというのは、並々ならぬことではあります。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年01月20日19:25

カテゴリIn Deep医療・健康問題等

文明と医療と人々の健康知識が進んだ国であればあるほど…


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/worst-countries-of-cancer-incident-are-there/
<転載開始>

2017/01/20

・WHO



今日、別の記事を書こうとしていた時に、ふとネット上で、あるランキングデータが目に入ったのです。

それは何となく意外性のあるランキングでした。

今までこのブログでは、たとえば、ガンのことも含む病気のことなどをたまに書いていたことがあるのですが、そのデータを見て、そのガンのことにしても、「自分は今まで冷静にデータを見ていなかったかもしれない」という気がしたのでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月20日19:22

カテゴリ世界の裏側ニュース

プーチン「トランプへのクーデター計画はウクライナと同じ犯人」・スピーチ


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12239742729.html
<転載開始>

プーチンがスピーチで「反トランプの策略者たち」に激怒を露わにする
Furious Putin slams “anti Trump plotters”



1月17日【The Duran】









ロシアのウラジミール・プーチン大統領が今日、長い沈黙を破りました。トランプ氏に関する関係書類およびアメリカ国内で、クリントン関連の漏洩にロシアが関与しているとする容疑に関する政治的活動について語ったのです。



プーチン大統領の発言は、記者会見の場で行われたものです。この記者会見には、新たに選出された親ロシア系のモルドバの大統領が出席していました。モルドバは旧ソ連の共和国で、ロシア派とEU 派閥の間の抗争に挟まれているウクライナと似た立場にあります。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年01月20日19:15

カテゴリマスコミに載らない海外記事

アメリカは、どうやって、ISISによるデリゾール占領を可能にしたのか


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/isis-d34a.html
<転載開始>

Moon Of Alabama
2017年1月17日

東シリアの都市デリゾール (デリゾール)は、イラクとシリアのイスラム国(ISIS)のタクフィール主義者の手に落ちる瀬戸際にある。100,000人以上のデリゾール住民と彼らを守っている数千人の兵士は、残虐なISIS部隊によって殺害される差し迫った危険に直面している。現在の状況は、アメリカ軍のSAAに対する行動と、ISISに対する行動が欠如している直接の結果だ。

デリゾールは、ISISによって、2015年9月以来、包囲されている。しかし、この都市は、シリア・アラブ軍(SAA)守備隊によってしっかり守られ、ISISによるあらゆる全面攻撃は撃退されてきた。都市への補給は、デリゾール空港経由、空輸で運ばれるか、シリアとロシア空軍による空からの投下によっている。デリゾールは、パルミラの西にある最寄りのSAA陣地から100キロ以上離れており、間にある砂漠は、ISIS支配下にあるので、地上軍による救援と地上補給は不可能だ。


グーグル地図 - 拡大


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2017年01月20日19:07

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m政治・経済関係

問題を見落としてますからね、指摘しておきますよ by 習


DEEPLY JAPANさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/4414eae3c48980b913c48211df758854?fm=rss
<転載開始>

中国の習さんがダボス会議に出たというのをあちこちで見た。ブルームバーグに英語通訳付きの動画があったのでそれも見た。ちゃんとしたこと言わはってるという印象を持った。

China Stock Volatility Wanes Amid Speculated State Intervention
https://www.bloomberg.com/news/articles/2017-01-17/china-said-to-support-stock-market-as-xi-makes-davos-appearance

一般的には、

習氏は「世界的に直面している不確実性に多くの人が困惑している」とした上で、「世界を取り巻く多くの問題は、決して経済のグローバル化がもたらしたものではない」と述べ、反グローバリズムの動きを牽制(けんせい)した。

http://www.sankei.com/world/news/170117/wor1701170035-n1.html



とまとめられることになっているらしく、英米メディアはほとんど主旋律はこれって感じ。

しかし、それは微妙に論旨が違うと思うな。

習が言ったのは、多くの人は現在の混乱を経済のグローバリズムがもたらしたものというけど、多くの場合違うでしょ、と。耳で聞いただけでは不正確なのでダボス会議のサイトにあったスクリプトから訳してみるとこんなことを言っている。

例えば、中東や北アジアからの難民の波があって何百万人もの人が移動しないとならなかったり子どもが海を越えなければならなかったりしてる。これを作ったのは戦争、紛争、地域の混乱であって、解決法は和平をして和解を促進して安定を回復させること。

金融危機ももう一つの例ですね。これは金融資本が過剰に利益を求め、金融規制の方も失敗した結果です。

世界が抱える問題を経済のグローバライゼーションにのみ認めるのは現実とあってませんし、問題解決のためになりません。

https://www.weforum.org/agenda/2017/01/full-text-of-xi-jinping-keynote-at-the-world-economic-forum



この部分に関していえば、まったく正論だと思いますね。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年01月20日19:01

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

本命は国会審議 他はスピン


こわれたおもちゃをだきあげてさんのサイトより
http://takashin110show.blog119.fc2.com/blog-entry-2794.html
<転載開始>
今日から盗賊どもの国会です。
ムーニー国会。

解散総選挙ができるレベルの支持率を叩き出しているにもかかわらず、解散はなく、この国会を迎えるわけです。
外交全敗、もはや貢ものとのバーターでしか要人に会えないアホボンなのです。
このアホボンが「経済」「景気」と声高に言う時、裏に「秘密保護法」や「安保法」「刑事訴訟法」「カジノ」「年金カット」といった悪法を整備する野望がある。結果その経済や景気は誤魔化された数字で実感とは乖離していることをごまかされる。

ちなみに支持率。無関心率と置き換えるといいかもしれません。


半歩前へU
世論調査の結果はねつ造ではない!
http://79516147.at.webry.info/201701/article_186.html

この考えには一定程度賛同します。
一定程度というのは「固定電話」「平日日中」という条件がついた段階でもう、かぎりなく偏りが生まれる。
SNS上で出ているものが真実の姿により近いものとみてまず間違いはないと考えます。

が、なんとしてもこの国会で1935年〜1940年のころの状況に時計の針を戻そうという魂胆なのです。
客室に置いてある本の話などが言われていますがそんな事はもう相当以前からあったわけですから、なにを今更なワケです。
この話が言われ出す直前に地上波バラエティでの露出があったことなどを勘案すれば、生暖かくスピン認定で良いのです。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年01月20日18:55

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

秋篠宮を操ろうとする、姑息な売国奴。


オストメイトで歩む・・・銀座のコテコテ周旋屋さんのサイトより
http://ameblo.jp/koteginza/entry-12239809241.html
<転載開始>









・・・子供が言うこと聞かなくて・・・

・・・どうしてこんな子になったんだろう・・・

って、そんなことばかり気にしてる親は、子の爪を切ることを忘れてる。

現実をキチンと見て生きてない親には、その子のことなんて見えてはいない。

真っ先にあるのは、自分のこと・・・現代の政治や経済や教育も、みなそんなとこ。

チンチクリンの、アホンダラだ。



分譲マンション業界は、少子化と親と同居する若者の増加で、もともと明るさを失ってたものが、血の気も失いつつある。

オリンピック誘致で、マスコミあげての虚勢を張ってはいても、見えない構造の材料費高騰で施工の劣化は、またぞろこれから話題になってくる。

学習能力の無い連中が経営してんだから、こりゃ〜仕方もないわいな。

20年くらい前の不動産不況にも似て、小さなものまで動きは悪くなっている。

不動産投資や賃貸運用で、単細胞な連中がヒョコヒョコその気になってはいたけんども、モノを作り過ぎてることはずっと前からのチンケな訳だから、いまさら慌ててオロオロしたってね〜、世の中社会の価値観が大きく変わってくる方向に居ないアンタは、椅子とりゲームで余生は送ることとなる。

人生設計とか、老後の為の・・・とか、嘘くさい話ばかりにウツツを抜かして、偉くなったような勘違いは、あ〜こりゃ、みっともないね〜。


posted by rio at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

次元上昇 天下り特権階級上級国民 高学歴 大麻 NWOイェローサイン 9人 トランプ アサンジ

t02200289_0457060013072139748.jpg[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg 

コブラ1ポイントレッスン復習

質問 - ヨガの意味と目的は何ですか? COBRA – ヨガの意味と目的はソースとの統合です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822430365197287424

ドイツのメルケル首相は人間の体に転生したレプティリアンとドラコニアンと人間の混血です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822400279626719233

地表の全人類はいまも朝9時から夕方5時まで仕事をさせられている奴隷です。ローマ時代の奴隷ほど過酷ではありませんが、自由でないことに変わりありません。いまこそ惑星解放の時です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822369983049011201

政治家の多くは人間の体に転生したドラコ由来の存在です。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822339785528225792

質問:危険な瞬間に誰かが突然現れて助けてくれました。それは守護天使かガイドがその人を守るために具現化したようなものでしょうか? COBRA – ええ。特に人命を救う必要がある時、光の勢力が瞬く間に介入する状況が多いです。特定の状況で時々起きます。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822309698971922434

質問:私たちが闇を体験しても、意識的にそれを許し、思いやる選択をすれば、何かの初期異常は消し去られるのでしょうか? COBRA – そうですね。私たちが取る自覚的な行動の一つ一つが、初期異常のそれぞれの一形態を消し去っているのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822279394924204032

カバールの不正な金融システムは無から創造されます。 私たちが家を買う時、銀行に行き、お金を借り、契約書を書きます。パソコンに入力する数分だけで無から20万ユーロが創造されます。銀行はその契約書に記されたお金を持っておらず、私たちはお金を支払うために30年の奴隷労働をしています。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822249199395737600

ECB(欧州中央銀行)の背後にはイエズス会がいて、イエズス会の背後には秘密宇宙プログラム(SSP)にお金を使うキメラグループがいます。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/822219121358094337



アルクトゥルスの存在達 : 起こり得る次元上昇の局面 

http://twinkle-star999.blog.so-net.ne.jp/2017-01-19
スザンヌ・リー経由

こうした局面は、皆さんが“時間”として認知するものの内部で重なり合うことを、どうか注目してください。



さらには、今後あらゆる人がこの過程のあらゆる周期を通り過ぎる訳ではなく、一部の皆さんは、異なる順番でその過程を経験することになるでしょう。



わたし達がここに提示するものは、ひとつの“起こり得る次元上昇の道筋”です。



ガイアは自由意志の惑星であるため、すべての皆さんは皆さんの自由意志を利用して、皆さんの次元上昇の変型を創り出すことができます。



従ってわたし達は、ひとつの“可能性がある現実性”として、以下に次元上昇の道筋を提示します。



ガイアの惑星上のひとりひとりの皆さんが、この“道筋”の流れに入ることができます。



今後数多くの皆さんがそうなり、そして数多くの皆さんがそうならないでしょう。



ひとりひとりの皆さんが、闇と他者を支配しようとする力の手に落ちてしまった者達でさえ、呼び掛けられます。



しかしその一方で、今後皆さんがこの呼びかけを認め、聞き、確認し、あるいは受け入れるかどうかにかかわらず、皆さんの意識の周波数は、命令します。



このメッセージは、今あらゆる皆さんが次元上昇できることを意味するのでしょうか?



その答えは、一度皆さんが皆さんの“具体化の理由”を完備して、“ガイアの惑星の次元上昇でガイアを支援するためにひとつの地上の器官を選択する”という皆さんの経験を完備していれば、あらゆる人がいつも次元上昇できた、というものです。



自分達が“惑星を離れることを望む”という理由から個人的な次元上昇を探求する人々は、自分達が惑星の次元上昇で支援するためにガイアに現れることを選択したことを既に忘れてしまっているため、次元上昇することはないでしょう。



それ故にその人々は、自分達の多次元的な自己を拡大して、3次元の周波数まで下げることを選択しました。



この今という瞬間の中で地上のひとつの器官を身に着ける皆さんの選択のひとつの構成要素として、皆さんは、“人生の総括”を経験しました。



その中で皆さんは、皆さんの過去、現在、そして未来のすべてを眺め、しばしばそこを訪れました。



皆さんの5次元とそれ以上の次元の視点からすると、皆さんは時間と空間の制約を持たないことを、どうか忘れないでください。



従って皆さんは、今まで皆さんが経験し、今後経験することになり、そして今経験している3次元のすべての転生を、観察することができます。



皆さんが今までガイアの上で選択してきた数々の転生を観察し研究する時、皆さんは、皆さんの3次元の地球への数多くの訪問の中で学んできたすべてを修正するように求められます。



その時皆さんは、皆さんが学んできたもの、まだ皆さんが学んでいないもの、そして皆さんの次回の転生の中、つまり皆さんの次元上昇の過程の間に皆さんが学びたいと思うものを決めることを、要求されます。





高学歴者に立ちはだかるバカの壁 (01/20)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-703.html



医療大麻の世界の動き

http://blog.goo.ne.jp/adachi4176/e/21160cacaa4f22d0c8495b8b4c1ebf14



2016年10月31日の動画:ジュリアン・アサンジ 死者がヘッドラインに

http://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34467698.html





世界を背後から支配してきた9人の謎の世界王(評議会)についてが

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001289.html
何だか、謎めいた記事を見つけました。
極秘情報だそうです。
世界には私たちが知らない秘密が山ほど隠されていますから、極秘情報がこのように表に出てきても別に驚くことではありません。ただ、あくまでも、以下の情報が真実ならの話しですが。。。世界を背後から支配してきた9人の秘密集団がいたとは。。。しかも彼らは悪魔崇拝者のエリートたちと戦っている?
そして彼らがトランプ氏を応援している?
何だかすごいことになっています。なんとも言えません。ただ、言えることは一日も早く悪魔崇拝者が絶滅することを望むばかりです。

さてと、明日は雪の具合にもよりますが、積雪がなければ、低山に登りに行きます。山に行った場合は、トランプ大統領の就任式の様子は帰ってきてからのお楽しみです。
http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2017/01/nine-unknown-men-worlds-secret-kings-back-trump-video-2518152.html
(概要)
1月19日付け

誰も知らない9人の男たち・・・彼らはトランプ氏を応援している秘密の世界王たちです。これは極秘情報です。ですから匿名で投稿します。

紀元前270年から世界を背後から密かに支配してきた9人の男たちの集団が存在します。彼らは誰にも知られていません。彼らは、インドのAshoka皇帝が創設した謎の評議会であり、世界で最も賢く最も裕福な男たちで構成されています。彼らの任務は人類の炎の怒りをガードすることです。

今、彼らは戦争状態です。


地球を守り続けてきた彼らは、非常に我慢強く静かに、数十年前から進められているNWOアジェンダを監視してきました。

彼らは、ブレーカウェイ(バラバラの)文明を形成させるNWOの計画を阻止することを約束しました。

バラバラの文明とは、人類と機械を融合させ、地球全体をシンギュラリティ(単一=統一)にすることです。
バラバラの文明の陰謀の核心的部分には非常に恐ろしい秘密が隠されています。

秘密とは何なのか。

それは、イェロー・サインと呼ばれるカルト教の存在です。このカルト教の崇拝者らは、苦痛と罪業を基にした我を忘れて熱狂的になる儀式に自分たちの身をゆだねています。

彼は、悪魔崇拝、性的不道徳、悪行そして死というものを通して、彼らが救われるよう、無理やりMost High God(最も高位の神=悪魔?)に人類の様々な事柄に介入させながら、世界の終末を引き起こすことが可能であると信じています。

罪業を通して世界を清算する(破壊行為で世界をリセットする)という彼ら狂った計画を阻止するために、9人の秘密の評議会はトランプ大統領を誕生させたのです。非常にエネルギッシュに活動しているトランプ氏は一生を通して彼ら(9人の評議会)に導かれてきました。
世界は今、生みの苦しみを味わっています。

新しい1羽の不死鳥が初飛行の時を待っています。
皆さんは、世界で最も素晴らしいテクノロジー兵器を目にすることになります。その兵器は、反トランプ政権の政党や個人に対して使われることになります。
9人の評議会はこの最先端兵器を100年間、隠し通してきました。
彼らが世界やアメリカを素晴らしい場所に変えるために使おうとしているテクニックはこちらのビデオからご覧いただけます。
https://youtu.be/vTOY5sxVcUI

トランプ新大統領は200の大統領令に署名するつもりです。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001281.html

きょうの大統領就任式は無事に済みそうだ

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa01202



駄菓子菓子,ソロスのよ〜な極悪非道の戦争屋勢力が,いまだ諦めずに,トランプの失敗・失脚どころか暗殺を狙っている.

マイケル・フリン元中将! 警護だけは,万全を期して下さい _(..)_



CNNはトランプ暗殺を促す報道をしています。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001276.html
男がビデオでトランプを暗殺すると脅迫しました!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001272.html
ワシントンDCに反トランプデモ隊とトランプ支持者らが次々と集まってきました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001270.html

プーチン「トランプへのクーデター計画はウクライナと同じ犯人」・スピーチ
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12239742729.html



就任式での“トランプ暗殺”は実行される? 「イスラム国」、イルミナティカード、ババ・ヴァンガなど根拠多数

http://tocana.jp/2017/01/post_12098.html



【今日のブログ記事】■米国は最高法規である憲法の上位にキリスト教(聖書)が位置する【イスラム国】以上の【宗教国家】である!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/bdb7e8d13fa0932352a9660928ac3ed6



【永久保存版】トランプノミクスが始動し東芝が終わる...何が起こるのか?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/
トランプノミクスが始動し、東芝の終わりが見え始めています。
何が起こるのか?
あなたご自身やあなたのご家族や資産を守り、むしろ波に乗って、高みに昇る。
ピンチはチャンス、なのです。
言うまでもなく、備えあれば患いなし
そして、先手必勝です。篤とお聞きください。
====================
「トランプノミクスが始動する日:東芝が終わる日 ―――忍び寄る突然の陰との相克を先取りする」
◎今だからこそ知るべき基本的な「構造」:
―「この世の根源」を知った者だけが語ることの出来る真実とは?
―世界の根源的な階層は我が国をどう見ているのか
―「東芝が終わる日」は“想定内”であったのか
―今後このまま何もしないと経産省・東電はどうなるのか
―根源的な階層が思い描く近未来と我が国、そしてマーケット
―日米マーケット“振り返り”

◎国際情勢から見るマーケット:
―米国/中国/中南米
 ※本当に“地政学リスク炸裂”は無いのか?あるならば何時なのか?
  資産逃避先はどうなるのか??
―欧州
―中東勢における地政学リスク
◎日本マーケットの“今”と“これから”
―「まさか!」の展開をあらかじめ織り込む必要性

●「今日の焦点!」 〜これを読めばマーケットとそれを取り巻く国内外情勢のツボが分かる〜
───────────────────────────────────
⇒“今日の焦点”はズバリ:「文部科学省の天下り斡旋が30件以上発覚」です。
⇒その理由は……:
 ─「官僚バッシング」がかつて吹き荒れたことがありました。2000年前後です。
 ―世間が経済的に厳しくなると必ずそうした流れになります。
  なぜならば公務員は「反論」出来ないからです。
 ―したがってこれまではそれで世間の憤懣を抑えてきました。
  役人の側も「忍の一字」だったわけです。
 ―しかし今は違います。こらえきれなくなれば官僚の側にも「反論」のツールがあります。
 ―ソーシャル・メディア、です。ある程度の覚悟を望めばいつでも、どこでも反論が出来ます。
 ―「物言わぬはずの人」が突然、「物言う」になればどうなるのか。
  その瞬間に劇的に全てが変わります。

文部科学省において「天下り斡旋」の実態が明らかにされました。
既に30件以上の事実関係が判明しているのです。

学校法人への天下り。要するに監督官庁が監督している民間にねじ込んでいたのです。
正に「天下り」の典型です。少子化の中で非常に厳しくなっているのが学校法人です。

だからこそ、文部科学省とのパイプを必要とし、受け入れてきました。それももう限界、ということなわけです。
「役人バッシング」へと今後、拡大して行きます。全省庁へと拡大し、優秀な人財から順番に霞が関を去るはずです。
国家の中枢が空洞化して行きます。しかも中長期的に見て害悪の在る形で、です。
その結果、我が国はどうなるのか・・・。既に近未来は見え始めています。
「空洞化」するニッポン。あなたには・・・見えますか?
517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イルミナティ奴隷 トランプ CIAのスパイ?スノーデン NSA インフラ破壊マルウエア 米軍韓国

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
イルミナティ奴隷 トランプ CIAのスパイ?スノーデン NSA インフラ破壊マルウエア 米軍韓国



2017-01-21 06:19:55NEW !
テーマ:ブログ


深夜-3.33℃超えて、米大統領トランプ就任式も興味ないですが。暗殺されたら、22日、JFKと同じ、イルミナティの日、が命日になっちゃいますから、ニュースはチェックしますが。

警報かなり、出てますが。魔図、ないですね。

JFK暗殺の、現場実行部隊、CIAとモサドが中心で、ダラスのデイリー広場、傘をさして、右手を高く垂直に、暗殺の合図とか、陰謀暴露系特番でありましたが。中東系の白人2人の。

トランプは、オバマと魔逆で、ユダヤ・イスラエル擁護の、イスラム国は掃討しても、イラン敵視の、イスラエルが喜び組になってますから、ないですね。

FRB解体して、政府紙幣発行の、後だと思いますが。その前に、ペンスが繰り上がって、阻止する段取りだと思いますが。



地底人宇宙人否定の、長文のカレイドさん最新も、スノーデン評と、バーバリアンイルミナティのところだけ反応しとりますが。



とりあえず、ブラックリスト@話見て尿出し温浴夢予知ですね。ッテカ。



米海軍の強襲揚陸艦「ボノム・リシャール」が、15万1416リットルの雑排水を沖縄の海に投棄

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/19/8327582



平昌冬季五輪をボイコットすべきだ。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52164238.html

国連のパン君





トランプ新大統領就任は(日本時間1月21日午前1時30分)〜暗殺が刻一刻と迫っています。

http://ameblo.jp/64152966/entry-12239873235.html



やのっちさんのツイッターサイトより
https://twitter.com/_yanocchi0519
・ウィキリークス創始者アサンジ氏、ロシア・プーチン大統領が支持
・米軍による戦争介入の全面停止
・シリア反政府組織への支援停止
・オバマ悪政の一括廃案
・FRBの解体検討

・オバマ、ヒラリーによるISIS創設の暴露
・FBIによるクリントン財団捜査継続の容認
・9.11に関するブッシュ陣営とサウジアラビアの蜜月関係の暴露
・9.11再捜査の要請
・TPPの凍結
・ジャパンハンドラーの粛清
・敵対国の比・ドゥテルテ、シリア・アサド両大統領が支持

・CIAの縮小、国家情報長官の権限縮小
・世界展開している米軍の規模縮小
・サンダース議員と共通点の多い政策
・ロビイストの根絶
・主要メディアを介さない情報提供
・国民意見の吸上げ(例:政権メンバー候補の意見聴取)
・平和主義者かつ愛国者
・嫌いな者は売国奴(例:アベシ)
<引用終わり>

ケネディー大統領暗殺の真相か
http://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-10694738738.html



トランプ政権、間もなくスタート B

http://www.y-asakawa.com/Message2017-1/17-message12.htm





オリバー・ストーンが語った「福一破壊疑惑」のスタックスネット

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4767.html

ただ、その一つが、UFOや地底世界に関する彼の理解であると書いておきたいと思います。
それ以外については安心できます。



さて、ここで、いきなり話が飛ぶようですが、深い関連があるので書いておきたいと思います。

Amazonでは、現実にバーバリアン・イルミナティーの書いた何種類かの本を入手できます。
最近では、彼らのことを区別して、グノーシス主義のイルミナティーと言う人もいます。

グノーシス主義のイルミナティーも陰謀集団には違いないのですが、これは、ロスチャイルド、ロックフェラー、ブッシュ夫妻、クリントン夫妻、そしてオバマ、そのお師匠さんであるブレジンスキー、ブッシュと同じスカル・アンド・ボーンズ出身のケリー、そして、乳腺の切除手術を自ら受けたと言っているアンジェリーナ・ジョリーのような多くのハリウッド・セレブ、マドンナに代表されるようなMTVから出てきたミュージシャンなど、いわゆる世間でいう残酷で変質者が集まった陰謀集団のイルミナティーとは正反対のグループです。

トランプは、日本時間の今夜、大統領就任式で行われるレセプション・パーティーで、こうした連中をすべて排除しています。
「私に必要なのは有名ミュージシャンやセレブではない。彼らが、過去の大統領就任式で、いったい何をしたというのだ。私に必要なのは普通の人々である」と。

なんと、世界には300近くもの「イルミナティー」という組織があるのです。

そのほとんどが、全人類の敵である残酷で変質者が集まった陰謀集団のイルミナティーの正体を隠すためにつくられたダミーです。彼らは金をもらって「われこそは、イルミナチィ〜」とやっている雇われ馬鹿に過ぎないのです。まったく大笑いです。



20170120-5.jpg mag201608-11.jpg

20170120-6.jpg 20170120-7.jpg 20170120-4.jpg


51HMifDru7L__SX338_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月20日

120info



電力会社が400年に渡り原発廃棄物を管理し、汚染度が強い構造物は10万年後まで地下70メートル以下に密閉管理が必要と云う、此処まで来ると原発村社会は病膏肓、正気の沙汰ではない。


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=323597
<転載開始>
50余基の原発廃棄は国民の念願です。原子力規制委員会が云うことを聞くだけでも、エネルギーの原発依存政策は途方もなく暴挙だとつくづく思う。こんな社会は正気の沙汰とは到底思えない。
新聞報道によれば、「原発から出る廃棄物には、使用済み核燃料の再処理で出る高レベル放射性廃棄物と、廃炉で出る低レベル放射性廃棄物がある。低レベルは放射性物質の濃度の高い順にL1、L2、L3の区分がある。規制委が今回、L1について基本方針をまとめた」と云う。その中身は以下の様になる。

・「電力会社などには300〜400年間にわたり廃棄物の管理を求め、放射性物質が地下水に漏れ出ていないかの監視などを義務付ける。将来、埋設地が掘り返されることがないように国が制限する制度を設けて安全を確保する」と云う。
⇒400年前を振り返れば、徳川時代初期であり家康の没年である。現代まで生き残ってきたのは老舗の中の老舗企業である。

・しかも、「原子力規制委員会は1日までに原子力発電所の廃炉で出る放射性廃棄物のうち、特に汚染が強い原子炉内の構造物などを処分する規制基準の基本方針をまとめた。放射性物質の影響が低くなる『10万年後』まで、『地下70メートルより深い場所』への埋設を求めるのが柱。埋設地に必要な自然条件などの詳細を詰め、今年度中に骨子案をまとめる」と他人事のごとくぬかす、ここまで来ると正気の沙汰ではない。
⇒10万年前を振り返ればネアンデルタール人やクロマニヨン人の時代です。現人類は登場していません、正気の沙汰ではない。

・息も絶え絶えの東電などの電力会社がこれから400年間も事業が継承できるでしょうか、直近では水素エネルギー社会等のパラダイムの大転換をいかに捉えているのでしょうか。
まして地球史の視点から10万年前を振り返り、これから10万年先を見通せば現人類が生存しているとは云い切れません。原発村の政官学の諸氏は病膏肓、その無責任ぶりは正気の沙汰ではない。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 39拍手








2017年01月19日20:48

カテゴリネットゲリラ

斡旋というより、事実上の強要


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10466.html
<転載開始>
文科省の天下りが問題になっているんだが、どこの大学も文科省の天下りだらけで、そうでなきゃ「落選した自民党」とか「マスコミ出身」とか、言ってしまえば「潰しの利かない口先だけのロクデナシ」を食わせるための組織になっている。まぁ、こんなんじゃ100年待っても日本の文系はダメだなw


文部科学省前高等教育局長の大学への再就職が、出身府省の職員による「天下り」のあっせんを禁じた国家公務員法に違反する疑いがあるとして、内閣府の再就職等監視委員会が同省幹部から事情を聴いていることがわかった。
監視委は文科省に対し、あっせんに関与したとみられる同省幹部らの処分を勧告することも検討している。
関係者によると、文科省の前局長は2015年8月に退職し、その後、早稲田大教授に就いた。
監視委がこの経緯を調べたところ、前局長の再就職に同省の人事課が関わっていた疑いがあり、事務次官経験者を含む複数の幹部らから事情を聴いているという。

問題なのは、天下りする官僚というのは、少なくとも10億からのカネを持参金として奪ってくわけだ。本人の給料だけではない。いくら税金あっても足りませんw とにかく役人というのは「カネを使ったのが手柄」という商売なので、官僚が蔓延る世の中では、税金は上がり続けますw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 32拍手







2017年01月19日20:42

カテゴリ地球の記録火山・噴火

メキシコの火山コリマで信じられないような大爆発が発生


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/unbelievable-eruption-like-explosion-in-colima-mexico/
<転載開始>

2017/01/19

リアルタイムカメラがとらえた2017年1月18日のコリマ山の大噴火

・Webcams De Mexico


・Webcams De Mexico


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手







2017年01月19日20:38

カテゴリIn Deep災害等

経験したことのない大雪と異常な連続が続く地震の「ダブルの非常事態」の渦中にあるイタリア中部の光景はこれから世界の光景に同化していく?


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/what-shows-italy-series-earthquake-and-extraordinary-heavy-snow/
<転載開始>

2017/01/19

昨年8月のイタリア地震被災地の廃墟に降り積もる雪 / 2017年1月7日

・Italy drone footage reveals earthquake damage following winter blast



昨年 2016年の 8月と 10月に大きな地震に見舞われ、大きな被害を出したイタリア中部で 1月18日に、またも比較的大きな地震が発生しました。

日本の報道では以下のようになっています。


イタリア中部地震で1人死亡 雪崩で3人行方不明か

共同通信 2017/01/19

国営イタリア放送協会によると、イタリア中部で18日に相次いだ地震のためアブルッツォ州で同日、崩れた屋根の下敷きになり80代の男性1人が死亡した。同州の山岳地帯グランサッソではホテルが雪崩の被害に遭い、少なくとも3人が行方不明になっているという。

イタリア中部アマトリーチェ付近では18日、マグニチュード5以上の地震が計4回発生した。幅広い地域で停電となっているが、雪で復旧作業などが難航している。アマトリーチェ付近では昨年8月の大規模地震以降、M5以上の地震が何度か起きており、警戒が続いている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2017年01月19日20:34

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m昭和時代

日本の薬物政策の歴史―対中国侵略と阿片問題1


弁護士小森榮の薬物問題ノートさんのサイトより
http://33765910.at.webry.info/200810/article_9.html
<転載開始>
<< 作成日時 : 2008/10/09 23:47 >>
わが国の薬物乱用に対する法規制の基本となっているのが麻薬及び向精神薬取締法ですが、その原型は、第二次対戦後の占領下で連合国軍最高司令本部(GHQ)の指示によって整備されたものです。
この法律の背景を理解するには、まず、日中戦争や満州国と阿片の問題をひととおり把握しなければなりません。その背景を抜きにして、GHQが日本の麻薬政策に関して極めて厳格な姿勢で臨んだ理由を理解することができないからです。

1945年に連合国軍が日本に進駐した当時、日本は、国際社会において、悪名高い麻薬ブローカー国家とみられていたようです。しかし、日本が国家的規模で行った麻薬売買について、あまり語られることはありませんでした。ポツダム宣言を受諾後、軍事政策に関係した資料の多くが焼却されたといいます。

私はいま、日本による中国侵略と阿片問題の資料を読み始めたところです。この問題に関して、2冊の優れた歴史資料集があります。
江口圭一編『資料 日中戦争期阿片政策―蒙疆政権資料を中心に』岩波書店、1985
岡田芳政ほか編『続・現代史資料12 阿片問題』みすず書房、1986
いずれも、日本の中国侵略と連動した阿片政策に関する貴重な資料集です。なお、最近刊行された読みやすい文庫本として、佐野真一『阿片王―満州の夜と霧』新潮文庫、2008があります。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月19日20:18

カテゴリ井口博士

「頑張れ、アパホテル!」:南京大虐殺は支那人がやった。日本人じゃないゾ!→「南京救出劇!」


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/23559656/
<転載開始>


アパホテル

a0348309_933644.jpg


みなさん、こんにちは。

いやはや、「南京大虐殺」というアルニダ歴史捏造プロパガンダを批判検証する本を出版販売しているアパホテルが支那工作員の手により窮地に陥っているという。

結論から言えば、

アパホテルの歴史観が120%正しい!

支那共産党政府が主張している(というよりプロパガンダしている)「南京大虐殺」「30万人大逆虐殺」というようなものは、戦後共産党政府が1960年代に誕生してからの歴史捏造したお話にすぎない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年01月19日19:29

カテゴリマスコミに載らない海外記事

偽ニュース: 情報空間における最新兵器


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-e14e.html
<転載開始>

2017年1月16日
Tony Cartalucci
New Eastern Outlook

世界経済や地政学を変える技術と革新の力は、過小評価されていることが多く、振り返ってみると、かやの外に置かれさえしている。

しかし、イギリス帝国に制海権を与えてから、産業革命に至るまで、技術的進歩は、帝国が入念に作り上げた重商主義世界体制を、結局は破壊し、解体させた。技術の進展は、文字通り、世界権力の中心と、それを巡って構築される帝国の興亡を支配するのだ。

破壊的な情報技術

情報技術(IT)の出現により、国民の多くに情報を広めるため、かつては莫大な資本と、相当な人数の作業部隊が必要だったものが、今や、事実上、何の経費もかけずに、たった一人でできる。

今や、伝えたいことの効果と、それが社会に与える影響を決定するのは、もはや自分で自由に使える資金の額ではなく、発想と言葉の力だ。

ITが競争条件を公平にしたのだ。アメリカ合州国とヨーロッパは、様々な形のあらゆるメディアによる情報の流れを何十年も独占してきた。第二次世界大戦中、連合諸国は、枢軸諸国連中の、洗練度の劣る、へたなプロパガンダ活動を易々と出し抜いた。第二次世界大戦から冷戦の期間、アメリカとイギリスの支配層は、自国民に対し競争相手のない影響力を持っていたのみならず、ボイス・オブアメリカとBBCを通して、影響力を外国にも投影することができた。

ラジオ放送局、テレビ・スタジオ開局、あるいは新聞制作用の印刷機の費用は、マスコミを立ち上げる資力を持った連中が作り上げた“合意”に同意しないような圧倒的大多数の人々にとって、巨大過ぎて手がでなかった。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2017年01月19日19:23

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m官僚・公務員

お手盛り山分け:言い出しっぺは誰?


新・土佐日記さんのサイトより
http://mmatusaka.exblog.jp/26326050/
<転載開始>
 今回の一連の12月全国議会のデタラメを阿久根市の竹原さんが分かりやすく報じてくれていたので、その部分を抜粋する。
**********************
日本人の精神病
 最初に国会議員が自分たちの報酬を上げた。報道機関が景気回復をでっち上げ、人事院が国家公務員の給与アップを勧告した。自治体の首長と議員と職員が追従して自分たちの取り分を増やした。 デタラメが日常の政治になっている。 マスコミと政治がとても良い関係を保っているので問題にならない。日本人全体が精神病だ。政治家や役人が特別に悪いのではなく、日本人が集団的に狂っている。日本人は気持ちが悪い。(2017/1/13)
**********************
 ほとんど全国一斉に、公務員の給与を引き上げ、ボーナスを引き上げ、合わせて市長らと議員らのボーナスを上げている。まだ結果は聞いていないが、全国1700自治体の9割以上が一斉に同じことをやっていて、まさに気持ちが悪い。

 そして昨日今日、全国地方議会の半数以上が議員の厚生年金創設の意見書を提出したと報じている。いったんはよろしくないと判断して廃止になったはずの議員年金が、ちょこっとアレンジしてまたぞろ復活への動きと。
 報道によっては、全国の議員どもの呆れ果てた暴挙を厳しく糾弾している。

 しかし考えてみるがよい。地方議会で提案される条例等で議会による提案は1%に満たない。ほとんど市長(役所側)提案だ。意見書こそ形式は議会提案だが条例の一つも数年に1回しか提出できない地方議会の議員どもに、議員年金のごとき複雑怪奇な制度提案ができるわけがない。
 では、自民公明などの全国政党が指示に従ったのか?全国に組織を持つ医師会とか日教組とかがおぜん立てをしたのか?全国市議会議長会なる組織があるがそちらからの指導?か。
 議会事務局は議会の直属機関という名目だが、実質は市長部局である。今回の議員年金意見書に一番熱心なのは議会事務局である。議長や議運が指示もしないのに、全国の議会が意見書を出してますので、うちの議会も出しましょう!と。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 34拍手







2017年01月19日19:18

カテゴリ安保 隆

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

ツイート



安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
21 分


サニーデイ・サービス「ふたつのハート」 youtu.be/TZLHZuEal8M

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
Clara Brahms Clara Brahms
@ClaraBrahms
1月17日


肉体労働の少なくなった現代では1日1食程度がちょうど良いみたい💕 ダイエット実験でサル寿命延びる 論争に決着、米チーム研究発表 this.kiji.is/19411935853140… カロリーが適度に少ない食事をサルに長期間与えると、健康を向上させて寿命を延ばす効果がみられた

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
10 時間


走り出した現象は止まらない、後戻りできない以上「トランプ効果」は今でも十分に大きい。ヒラリー他の仕組んだ妄想に基づく世界制覇主義は打撃を受けていると思う。blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
11 時間


弁財天: オバマが内部告発者の恩赦で種明かし。海兵隊カートライト大将がイランへの最初Stuxnet攻撃が2008年だったとニューヨークタイムスに情報をリーク。update1 benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/en…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月19日19:05

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんだ ‏@tokaiama 2時間2時間前

「他の省庁ではもっと大規模な天下りあっせんがあるのは霞が関では公然の秘密。文科省だけで収束するとは思えない」
他省庁への波及の可能性を指摘する声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170119-00000056-mai-soci
安部政権が登場以来、不正オンパレード
倫理など存在しないも同然
パンティ泥棒大臣





4件の返信23件のリツイート12 いいね



返信

4


リツイート

23




いいね
12



その他




amaちゃんださんがリツイート


てつぽん ‏@tetsuo1978 7時間7時間前

@tokaiama
俺が何であなたを訴えるのか?
あなたは何の理論も根拠もなく、ただ感情論でモノを言ってるだけ。
頭悪い人間には興味が沸かないね。
ただ、原発の発言は明らかにあなたの嘘捏造話だから、東京電力に謝罪するのが筋。



2件の返信7件のリツイート3 いいね



返信

2


リツイート

7




いいね
3



その他


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年01月19日18:56

カテゴリ『光軍の戦士たち』明治時代

安倍政権がナチスそっくり“国策映画”計画! 〜明治維新は日本乗っ取りのクーデターだった!


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12238941041.html
<転載開始>
安倍政権がナチスそっくり“国策映画”計画!
〜明治維新は日本乗っ取りのクーデターだった!






安倍政権がナチスそっくり“国策映画”計画!
明治がテーマの映画、テレビをつくらせ戦前回帰プロパガンダ
http://lite-ra.com/2017/01/post-2856.html



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 36拍手







2017年01月19日18:47

カテゴリ『光軍の戦士たち』歴史&古代史

【驚愕と壮大なロマン〜超太古の世界】未来を開く古代の扉〜竹内文書の世界


光軍の戦士たちさんのサイトより
http://ameblo.jp/64152966/entry-12239314006.html
<転載開始>
【驚愕と壮大なロマン〜超太古の世界】
未来を開く古代の扉〜竹内文書の世界




古墳ミステリーツアー3 学校では絶対に教えない 世界最古の古墳 遺跡
と正統竹内文書 スメラ族 出雲族 モノノケ 33rappa
http://mimirappa.seesaa.net/article/316280340.html



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2017年01月19日18:40

カテゴリ煩悩くん フルスロットル

プロトコルXの真実、、、(滝汗)


プロフェッサーXさんより情報を頂きました。

煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3171.html
<転載開始>
VW トヨタとファッションセンターしまむらの記事で、オイラの菊紋にも黒い制御棒か!?と滝汗状態の日々だったのですが、「Zero Toleranceモード」の記事で団長さんから「存在X」のヒントというか、回答を頂きました。

つまり、プロトコルXとは、、、

X-MENのプロフェッサーXことチャールズ・フランシス・エグゼビアによって策定された「終末の日」の為の計画セットのこと(滝汗)。

この計画にはX-Menやエグゼビア自身を含む多くの強力な突然変異体(ミュータント)を殺す最善の方法を詳しく記述してある。プロフェッサーXは地球上で最も強力な突然変異体(ミュータント)のリストを作成しており、彼らが世界の脅威となった場合には彼らミュータントを倒す方法を策定した。これがプロトコルX。

つまり、自爆シークエンスですね(爆)。

しかし、これは今現在行われている世界連邦脳炎患者という強力な突然変異体のリスト化でもあり、脅威となった場合にはTOC認定して口座封鎖し、社会的に抹殺するという内容と相通じるところがある。

ちなみにフランシス・エグゼビアとは、日本に初めてキリスト教を伝えたフランシスコ・ザビエルの英語名。つまり、X-MENとはイエズス会のザビエルによって世界連邦脳炎化した突然変異体グループ(切支丹)でもあるという暗示が込められていると睨む。

う〜む、「プロトコルX」とは団長さんの造語ではなく、暗喩的な用語流用だったのだすな。TOC認定、TFAP...等、団長歴3ヶ月程度では、まだまだ追っかない内容が大杉です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月19日06:41

カテゴリネットゲリラ軍事関連

米中最終核戦争秒読み


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10463.html
<転載開始>
沖縄の米軍を台湾に移す、というんだが、アタマの弱いネトウヨさんが大喜びで、中国やっつけろ、と大騒ぎなんだが、ちっとは他人の迷惑も考えていただきたい。台湾と中国は仲が良くて、経済的な結びつきが大きい。戦争なんてしたくない。台湾はいまさら大陸侵攻なんて考えてないし、中国も台湾占領なんて考えてない。今のままが一番だと思っている。つうか、外国の干渉によって中国人どうしが殺し合うという歴史の再現は避けたいだろう。


「在沖縄米軍の台湾移転を」 ボルトン元米国連大使が提言
 ボルトン元米国連大使は17日付のウォールストリート・ジャーナル紙に寄稿し「米軍の台湾駐留によって東アジアの軍事力を強化できる」と述べ、在沖縄米軍の台湾への一部移転を提案した。ボルトン氏は強硬派として知られ、トランプ次期政権での国務副長官起用が取りざたされている。

そもそも沖縄から米軍を引き揚げさせるというのは、「近すぎるから」だ。中国大陸に近すぎて、戦争になったら中距離ミサイルが飽和攻撃で雨霰と降り注ぎ、米軍への被害が大きい。それで中距離ミサイルが届かないグアムに引き揚げようという時代に、台湾駐留とはまた、時代錯誤なw 半世紀も前の亡霊ですw


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 19 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 78拍手







2017年01月19日06:37

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

ショッキングな暴露 私は、イルミナティにいた。私は、あなたがたにすべてを伝えるつもりだ。


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12238947342.html
<転載開始>
掲示板に投稿された内容らしい。
話の内容から、時期は2010年前後と予想。




ショッキングな暴露 私は、イルミナティにいた。私は、あなたがたにすべてを伝えるつもりだ。
http://worldtruth.tv/i-was-in-the-illuminati-im-going-to-tell-you-everything-shocking-expose/
元イルミナティのメンバーは、秘密結社が行おうとしている世界計画を、公に暴露した。匿名のインサイダーは、ハイランクのイルミナティメンバーとして47年間過ごした後、秘密を保持する負担が「余りにも大きすぎる」ため、彼は「すべてを暴露する」ことにしたと語った。

オンライン投稿にて、「イルミナティ インサイダー」が明らかにしている:

・メンバーになるために必要なプロセス
・オバマが、本当は誰であるかについての衝撃的な暴露
(彼は、皆が想像するよりもはるかに悪い)
・「スペースフライト」プログラムに関する情報
・コロラド州デンバーが、いかに暗くて悪魔的か
・宇宙人の真実


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 12 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 59拍手







2017年01月18日23:16

カテゴリsimatyan2のブログ

都知事の女「小池百合子」大陰謀の第二幕


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12238993327.html
<転載開始>

単なる小池劇場だと思っていたら、シナリオは予想外に練られ
ていたようです。



14日に、



豊洲市場の地下水 環境基準の79倍のベンゼン シアンも検出

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170114/k10010839481000.html



という結果が出て、小池知事は、



「想定超え 驚いている」



と、当事者(責任者)でありながら、まるでコメンテーターの



ような無責任発言をしていました。



また再び調査をするとも言っています。



つまり保留ということですね。



でも、この前まで今回の結果で移転の有無を決める、と言って
ませんでしたか?



それをしなかったということは、ここで考えられるのは 小池
知事も移転有りきで話を進めようとしていたのが、思わぬ調査
結果が出てきたので慌てている、という見方です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 37拍手







2017年01月18日23:05

カテゴリカラパイア二ビル&プラネットX

惑星X「第9惑星」は、太陽系に捕われた放浪する惑星である可能性が浮上


カラパイアさんのサイトより
http://karapaia.com/archives/52232354.html
<転載開始>
0_e4

 謎と深まりを見せている惑星Xこと「プラネットナイン(第9惑星)」。

 まだ見ぬその世界は、太陽系の外縁で奇妙な軌道を描く天体と考えられている。だが新しい説によれば、それは最初考えられていた以上に奇妙な存在なのかもしれない。

 米ニューメキシコ州立大学の研究者によると、第9惑星はかつて自由浮遊惑星であったが我々の太陽系に捕われた可能性があるという。自由浮遊惑星とは、天体の重力に縛られることなく銀河を直接公転する惑星のことだ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 10 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 65拍手







2017年01月18日22:50

カテゴリ逝きし世の面影福島・原発関係

福島第一原発事故「後の真実」雪のように降った「死の灰」を初めて報道


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c9f327545f62c101dee5f323e4e578fd
<転載開始>

2017年01月17日 | 放射能と情報操作




1954年3月第五福竜丸はマーシャル諸島近海において操業中にビキニ環礁でアメリカ軍により行われた水爆実験キャッスル作戦・ブラボー (BRAVO)に遭遇。第五福竜丸はアメリカ合衆国が設定した危険水域の外で操業していたが放射性降下物『死の灰』により23名の乗員が全員被爆した。この水爆実験で放射性降下物を浴びた漁船は数百隻にのぼるとみられ、被爆者は2万人を越える。第五福竜丸の久保山愛吉無線長は半年後の9月23日に死亡する。
日本人医師団は死因を『放射能症』と発表したが、アメリカ政府は現在まで『放射線が直接の原因ではない』との見解を取り続けており、またこの件に対する明確な謝罪も行っていない。






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 86拍手







2017年01月18日22:43

カテゴリ紙幣の不思議2

日本は1%の逃げ場と化すか?外国人経営者ら、在留5年から1年に短縮で永住許可可能


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063802528.html
<転載開始>


日本は1%の逃げ場と化すか?外国人経営者ら、在留5年から1年に短縮で永住許可可能

60
,




「5年」から最短で「1年」に短縮する方針を発表した。と書いてありますが、5年から1年に短縮するにはそれ相当の理由が有る筈です。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 9 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 79拍手







2017年01月18日22:05

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

612.阪神淡路大震災を引き起こしたのは誰だ?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-836.html
<転載開始>
(1)1706年1月17日 ベンジャミン・フランクリン誕生

 1月17日はアメリカ合衆国を象徴する日である。1706年1月17日、ベンジャミン・フランクリンが誕生した。この段階でアメリカ合衆国はまだ建国されていない。ベンジャミン・フランクリンは、アメリカ合衆国の政治家・物理学者です。印刷業で成功を収めた後、政界に進出しアメリカ独立に多大な貢献をした。また、凧を用いた実験で、雷が電気であることを明らかにした。現在の米100ドル紙幣に肖像が描かれている。『フランクリン自伝』は米国のロング・ベストセラーの一つです。

488px-Usdollar100front.jpg
↑画像 アメリカ合衆国100ドル紙幣に描かれているフランクリン

★Wikipedia ベンジャミン・フランクリン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3
posted by rio at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

119info



都知事の女「小池百合子」大陰謀の第二幕


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12238993327.html
<転載開始>

単なる小池劇場だと思っていたら、シナリオは予想外に練られ
ていたようです。



14日に、



豊洲市場の地下水 環境基準の79倍のベンゼン シアンも検出

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170114/k10010839481000.html



という結果が出て、小池知事は、



「想定超え 驚いている」



と、当事者(責任者)でありながら、まるでコメンテーターの



ような無責任発言をしていました。



また再び調査をするとも言っています。



つまり保留ということですね。



でも、この前まで今回の結果で移転の有無を決める、と言って
ませんでしたか?



それをしなかったということは、ここで考えられるのは 小池
知事も移転有りきで話を進めようとしていたのが、思わぬ調査
結果が出てきたので慌てている、という見方です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手








2017年01月18日23:05

カテゴリカラパイア二ビル&プラネットX

惑星X「第9惑星」は、太陽系に捕われた放浪する惑星である可能性が浮上


カラパイアさんのサイトより
http://karapaia.com/archives/52232354.html
<転載開始>
0_e4

 謎と深まりを見せている惑星Xこと「プラネットナイン(第9惑星)」。

 まだ見ぬその世界は、太陽系の外縁で奇妙な軌道を描く天体と考えられている。だが新しい説によれば、それは最初考えられていた以上に奇妙な存在なのかもしれない。

 米ニューメキシコ州立大学の研究者によると、第9惑星はかつて自由浮遊惑星であったが我々の太陽系に捕われた可能性があるという。自由浮遊惑星とは、天体の重力に縛られることなく銀河を直接公転する惑星のことだ。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2017年01月18日22:50

カテゴリ逝きし世の面影福島・原発関係

福島第一原発事故「後の真実」雪のように降った「死の灰」を初めて報道


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/c9f327545f62c101dee5f323e4e578fd
<転載開始>

2017年01月17日 | 放射能と情報操作




1954年3月第五福竜丸はマーシャル諸島近海において操業中にビキニ環礁でアメリカ軍により行われた水爆実験キャッスル作戦・ブラボー (BRAVO)に遭遇。第五福竜丸はアメリカ合衆国が設定した危険水域の外で操業していたが放射性降下物『死の灰』により23名の乗員が全員被爆した。この水爆実験で放射性降下物を浴びた漁船は数百隻にのぼるとみられ、被爆者は2万人を越える。第五福竜丸の久保山愛吉無線長は半年後の9月23日に死亡する。
日本人医師団は死因を『放射能症』と発表したが、アメリカ政府は現在まで『放射線が直接の原因ではない』との見解を取り続けており、またこの件に対する明確な謝罪も行っていない。






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年01月18日22:43

カテゴリ紙幣の不思議2

日本は1%の逃げ場と化すか?外国人経営者ら、在留5年から1年に短縮で永住許可可能


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063802528.html
<転載開始>


日本は1%の逃げ場と化すか?外国人経営者ら、在留5年から1年に短縮で永住許可可能

60
,




「5年」から最短で「1年」に短縮する方針を発表した。と書いてありますが、5年から1年に短縮するにはそれ相当の理由が有る筈です。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月18日22:05

カテゴリ福田元昭の「桜の木になろう」

612.阪神淡路大震災を引き起こしたのは誰だ?


福田元昭の「桜の木になろう」さんのサイトより
http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-836.html
<転載開始>
(1)1706年1月17日 ベンジャミン・フランクリン誕生

 1月17日はアメリカ合衆国を象徴する日である。1706年1月17日、ベンジャミン・フランクリンが誕生した。この段階でアメリカ合衆国はまだ建国されていない。ベンジャミン・フランクリンは、アメリカ合衆国の政治家・物理学者です。印刷業で成功を収めた後、政界に進出しアメリカ独立に多大な貢献をした。また、凧を用いた実験で、雷が電気であることを明らかにした。現在の米100ドル紙幣に肖像が描かれている。『フランクリン自伝』は米国のロング・ベストセラーの一つです。

488px-Usdollar100front.jpg
↑画像 アメリカ合衆国100ドル紙幣に描かれているフランクリン

★Wikipedia ベンジャミン・フランクリン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%B3

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年01月18日21:52

カテゴリ社会科学者の随想

天皇はなぜ多忙なのか,元旦の改元「踰年改元:越年改元」に不可と応えた宮内庁(皇室)の反撃,明治維新で「創られた天皇制」の根本矛盾(その1)


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063827291.html
<転載開始>
【安倍晋三政権に対する天皇家総代理店宮内庁の反撃が開始された】

【天皇・天皇制の根本矛盾が深まる昨今の事情推移】

『朝日新聞』2017年1月17日朝刊天皇退位問題日程図表
 @ 天皇の退位問題,その表層の問題

 いま『朝日新聞』と『日本経済新聞』をみているが,「平成天皇の退位問題」に関しては『朝日新聞』が,昨日〔2017年1月17日〕の朝刊では,こういう関連記事が掲載されていた。

 1面「退位,衆参議長が与野党調整 会派の意見,個別聴取へ」「議論の公開制担保を」

 2面「〈時時刻刻〉退位,『総意』形成に苦心 議長主導『政争にせず』」「野党にも特例法容認論」
 註記)右側画像資料はこの2面から。(画面 クリックで 拡大・可 → )

 『朝日新聞』の本日〔1月18日〕の朝刊が,以上を受けるかたちの記事として,「社説」の論評や,オピニオン欄での識者による議論も添える紙面を構成していた。

 1面「元日の即位,宮内庁『困難』次長『新年の儀式続く』。この記事は全文を引用する。

 天皇陛下の退位をめぐり,政府が2019年1月1日を新天皇即位と新元号開始の日とすることを検討していることについて,宮内庁の西村泰彦次長は17日,定例会見で「譲位,即位に関する行事を設定するのは実際にはなかなか難しい」との見解を述べた。即位と同じ日の元日から新元号とすることも困難,との考えを示した。(▼3面=日程難題,4面=「各会派聴取を」,12面=社説,13面=退位のルール)

 国民生活への影響を最小限にすることも考慮し,新天皇の即位と改元の実施は2019年の元日とする政府の方向性が連日報じられるなか,「現時点で宮内庁としての考えは示したほうがいい」と異論を示した。
 補注)ここでは西暦 × × 年を使い,元号 ◯ 年が語られているという点については,われわれ側から奇妙だという印象(感想)をもってもおかしくないはずである。つまり,西暦で再説明されねばならない元号の存在についてはそう考えてみる必要もある,ということである。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年01月18日21:31

カテゴリgeneumiのブログ

神よ、なぜ黙っているのですか?


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12239255744.html
<転載開始>

Jesuit ジェスウエットと言われてもピンと来ない。







英語でイエズス会のことだそうだ。

Jewish はユダヤ人のperson人々。



Jew、ジューともいう。



False Jew、偽油ダ屋人。

で、オリガルヒってなんだ?



早い話、ソビエト時代に独占的な利益を得て、ロシア人を苦しめた寡占資本家の呼び名だそうだ。

プーチンさんの圧倒的な支持率は、偽油ダ屋人オリガルヒから富をロシア国民に再配分したこと。

例え経済制裁を受け、生活が苦しくとも正しい政治には我慢ができる。

何せ、希望が見えるのである。








続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2017年01月18日21:29

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向二ビル&プラネットX

惑星X或は二ビルが大きく見えています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001186.html
<転載開始>
惑星X或は二ビルは褐色矮星とも言われていますが、太陽のように光輝く惑星も太陽のそばで目撃されていますから、何が何だか分からなくなってきました。一体、いくつの惑星が接近しているのでしょうか?
今回、アラスカ上空に現れた惑星はうっすらとしか見えません。まるでホログラムのようです。ただ、かなり大きく見えるようになりました。日本の上空には現れないのはなぜなのでしょうか。このようにうっすらとしか見えないのは空がケムトレイルのベールで覆われているからなのでしょうか。このまま地球に向かってくれば、巨大な惑星が頭上に現れることになるのでしょうか??

http://beforeitsnews.com/space/2017/01/planetary-object-rogue-planet-xnibiru-hidden-near-the-sun-january-162017-2504857.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年01月18日20:49

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

トランプ氏がプーチン大統領に緊急メッセージを送りました!


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001154.html
<転載開始>
今週金曜日にいよいよトランプ大統領の就任式が行われますが、今まさにトランプ氏に最大の危機が迫っています。オバマ政権とCIAのディープ・ステートは、トランプ氏を大統領にさせないためにあらゆる作戦を実行するでしょう。その一つがメディアを使った誹謗中傷のねつ造報道と暗殺計画です。
トランプ氏はアメリカにいること自体が最も危険だと感じているでしょうね。
トランプ氏は、アメリカで彼の味方はトランプを支持する米国民だけと感じているようです。
彼の電話は盗聴されているため、プーチンに自筆の緊急メッセージを手渡しで送ったそうです。
その内容がロシア政府によって公開されましたが、自分の身がかなり危ないことを感じているのがわかります。。
そういえば、数年前からアメリカ国内には大量のロシア軍兵士が潜伏していますが、彼らはオバマ政権の雇われ部隊なのでしょうか、それとも、プーチンが送り込んだロシアのスパイ部隊なのでしょうか。
それによっても、トランプ氏が大統領就任式を成功させるかどうかが違ってくるような気がします。
トランプ氏は命がけでCIA、ディープステート、メディアと戦っているのでしょうね。
トランプ氏の事業のためにお金を貸しているウォール街の金融エリートやロスチャイルドらはトランプ氏の背後にいるのか、それとも反トランプで動いているのか。。。わかりません。

http://beforeitsnews.com/alternative/2017/01/trump-sends-emergency-message-to-putin-i-may-not-live-through-the-week-3465129.html 

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月18日20:44

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

日本海沿岸と太平洋沿岸を低気圧通過も影響も沿岸?次の寒波最新データは??(170118)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49307739.html
<転載開始>
 昨日は東北でも晴れ間が出て、ニュースも天気予報も「やれやれ」という雰囲気が漂っていましたけど・・・
 Kasayanの住む長野県北部だけは夕方にかけても雪が降り続き、大雪注意報が解除されたのも夕方になってから。
 (昨日午後、大雪注意報が解除されたタイミングのタイムラプス動画を記事最後に掲載しておきました)

 青空が広がった今朝の空を見て、ようやく寒波の終了を感じています。

 1、南岸低気圧(太平洋側の雪)と次の寒波の最新データ!

 連日お伝えしているように、今週は南岸低気圧の通過と次の寒波が予想されています。
 天気予報番組でも、週末からの再度の雪が声高に伝えられるようになってきましたが・・・

 (1)北半球上空の寒気と気圧配置の動向

 いつものように、今週末から予想されている次の寒波の全体像・・・北半球上空の寒気と気圧配置の様子からチェックしていきましょう。

北半球上空の寒気アニメ170118

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 今日は14日(土)から昨夜までの寒気と気圧配置の動向に加えて、アメリカの気象機関(NOAA)発表のGFSモデルがはじき出した(次の寒波のピークと思われる)24日(火)の予想をアニメ化しておきました。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2017年01月18日19:40

カテゴリ地球の記録

収拾がつかなくなってきたイタリアの「雪のカオス」。中部は非常事態に陥り、軍が動員される事態に


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/snow-chaos-of-middle-italy-january-2017/
<転載開始>

2017/01/18

2017年1月17日のイタリアの報道より

・Maltempo Italia: stato di EMERGENZA in Abruzzo

非常事態が宣言されたアブルッツォ州の街

・vk.com


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月18日19:37

カテゴリIn Deep医療・健康問題等

なぜ、地球は「病気の王国」になったのか


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/what-is-behind-present-worst-deseases-in-the-worl/
<転載開始>
なぜ、地球は「病気の王国」になったのか : 現代社会を蝕んでいる病気たちの「正体」は、この地球を支配しているシステムと同列の中にあるものなのかもしれないし、そんなことはないのかもしれないし


2017/01/18

・collective-evolution.com

地球の「システム」の正体はわからないながらも

コレクティブ・エボリューション(Collective Evolution)というサイトがあります。冒頭の記事もそのサイトのものです。今回は、この記事をご紹介したいと思います。

ちなみに、このコレクティブ・エボリューションは、更新の頻度は少ないサイトですが、たまに投稿される記事はどれもとても興味を持たせてくれるもので、過去にも下のような記事で、その内容を取りあげています。

・この世界の正体 : 世界銀行元上級職員カレン・ヒューズさんが語る「地球のお金と宗教をコントロールする”人類ではない種族”」 (2014/04/03)

という記事では、地球のシステムをコントロールしているのは、ヒト科ではあるが、人類ではない者たちによるグループだという主張を、元世界銀行の上級職員の女性が語ったということについて記しました。その人たちは「頭の長い」ヒト科の人類ではない生物だそうです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月18日19:04

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)

メディアの人間がCIAに協力したのではなく、情報機関の人間がメディアを操っていた


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12238733811.html
<転載開始>
大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされていることを証言
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12104171847.html
大手新聞社のドイツ人編集者がマスメディアがコントロールされていることを証言

https://www.youtube.com/watch?v=r7ko3bMKzR4


映像の人ですな↓
56歳は、早い気がする。
ワールド フォーラム代表・佐宗邦皇氏を思い出した。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2017年01月18日19:00

カテゴリマスコミに載らない海外記事

オリバー・ストーンの『スノーデン』: NSAは“対世界捜査網を運営している”


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/nsa-c355.html
<転載開始>

Joanne LaurierとDavid Walsh
2016年9月20日
wsws.org

オリバー・ストーン監督; ストーンとキーラン・フィッツジェラルドの共同脚本

1980年代中期以来、映画を監督してきたベテランのアメリカ人映画監督オリバー・ストーンが、国家安全保障局 (NSA) の内部告発者エドワード・スノーデンに関する映画を制作した。『スノーデン』は“愛国者”でイラク戦争の断固たる支持者だった、2004年のアメリカ陸軍予備役への特殊部隊候補者志願から、2013年に、世界監視というNSAの違法な取り組みを暴露するという決断に至るまでの題名となった主人公の変化を追っている。


『スノーデン』のジョゼフ・ゴードン=レヴィット

ストーンの映画は真面目な取り組みで、done with品位。『スノーデン』は北アメリカでは、9月16日に公開され、今週末までに、約20カ国で公開される。アメリカ政府とマスコミによって“国賊”と糾弾されている人物スノーデンの、概して好意的な描写をしている作品を、何百万人もの人々が見るというのは、相当な意味がある。これは、公式世論と、広範な国民の感情と意見の間の巨大な(しかも大きくなりつつある)溝を物語っている。特に、若者の間では、スノーデンは大いに尊敬される人物だ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年01月18日18:55

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

奴隷ニッポン企業、続々お取り潰し。


超高層マンション スカイヲーカーさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52164005.html
<転載開始>

「東芝が、主力の半導体事業を分社化して他社からの出資を受け入れることなどを検討していることがわかった。経営再建中の東芝は、アメリカの原発事業で巨額の損失が発生する可能性が出ている。現在、損失額の確定を進めているが、数千億円の損失を計上することになれば、財務基盤の強化が必須となる。このため、稼ぎ頭である半導体事業を分社化し、そこに他の企業からの出資を受け入れ、財務基盤を強化することなどを検討している。東芝は、スマートフォンなどの記憶媒体として使われる半導体、NAND型フラッシュメモリーでアメリカのウェスタンデジタル社と提携していて、世界で第2位のシェアを占めている。出資受け入れ先としてウェスタンデジタル社などが候補となっているとみられる。」

奴隷ニッポン籍の有力企業は、今後ますます狙われる。

ある日突然トラブルが引き起り、それが原因で深刻な経営不振企業となり、

再建会社になる。

そして、必ず米国企業か米国系企業に買収され、技術をすべて乗っ取られ、

いつのまにやら、多国籍グローバル企業になって、

役員のほとんどがユダヤ人になっている・・というアンバイ。

株の乱高下も、すべて計画通り。

事前にインサイダーで大儲けというアンバイ。

大儲けしているインサイダーはすべてユダヤ系金融企業という仕組み。


<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 38拍手







2017年01月18日18:51

カテゴリ安保 多稼士

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
5 時間


「ふくいち周辺環境放射線モニタリングプロジェクトチーム」が暴く高度土壌汚染データ、やはり人が住めない地域だった!人の住めないところに民衆を帰還させるキチガイ国家ニッポン。blog.livedoor.jp/masawat1977/ar…

すべて表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
5 時間


sunbrain - グーテンモルゲン youtu.be/04xjwJ_NxBw

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
5 時間


Cat Stevens - If I Laugh youtu.be/MqVtmIVD9xc

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
6 時間


島根2号機で、中国電力が、新規制基準の審査に備えて、運転開始以来一度も点検していなかった中央制御室の空調配管の保温材をはがしてみたところ、腐食により穴だらけだった。原発40基、詳細点検せず。止めて点検しろ。fukurou.txt-nifty.com/fukurou/2017/0…

詳細を表示 ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年01月18日18:43

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>










amaちゃんだ ‏@tokaiama 4時間4時間前

山口県長門市のパチンコ店で起きた窃盗事件で誤認逮捕された市内の女性が違法な逮捕・勾留で精神的苦痛を受けたとして国と県を相手取って147万円の損害賠償を求めた訴訟で山口地裁(桑原直子裁判長)は18日、県に約86万円を支払うよう命じた





1件の返信1件のリツイート5 いいね




返信

1


リツイート

1




いいね
5



その他




amaちゃんださんがリツイート


cosmos ‏@cosmos115 10時間10時間前

自閉症は、ワクチンが原因で引き起こされているものだとイタリアで認められた!?

しかもメーカーは臨床治験段階でそれを知っていた

そして、これはアメリカと日本では報道されていない http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=301564&g=131207
★自閉症が新しい病気なことと符合する!



0件の返信101件のリツイート46 いいね



返信




リツイート

101




いいね
46



その他




amaちゃんださんがリツイート


いわた・きよし(岩田清) ‏@Kiyoshi_IWATA 7時間7時間前

これで、安倍は、詰む。28
 到るところから煙が出ています。 しかし、排気筒の煙吹き出しを凝視すると、地震直前まで稼働していた2号機ではなく、定期検査中で稼働していない筈の1号機の排気筒からで出ているのは何故?







1件の返信50件のリツイート30 いいね



返信

1


リツイート

50




いいね
30






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年01月17日21:29

カテゴリgeneumiのブログマスコミ・メディア

盛り過ぎて興味が失せる


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12238969767.html
<転載開始>

TBS、盛りも盛ったり、偽総理内閣支持率67%。



さすが創価カルト御用達放送局、見えも外聞も脳みそも無い。



酸刑黄泉瓜ですら、50%+で抑えているのに67%?

JNNの世論調査、担当者は市中引き回しの後、磔獄門、打ち首覚悟だろうな。



5ヶ年で1兆円・・・。

以前は巡視艇を献上、今度はミサイルはどうかと訪ねたら「いらないよ」とバッサリ。

害務省はホトホト空気が読めない。

フィリピンで散々恥をかいた偽総理だが、そんな報道は1ミリもせず、いきなり支持率大幅アップ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 13 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 89拍手







2017年01月17日21:26

カテゴリるいネット

シュガークラッシュ」 ― コーラを飲んで60分以内に体内で起きる、驚愕の変化とは?



るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=323537
<転載開始>

リンク

 コーラを飲むと歯が溶けるとか骨が溶けるとか、一昔前にはそんな都市伝説が独り歩きしていた。だが、今でも清涼飲料水といえばまずコーラを連想し、事実、コカ・コーラとペプシ・コーラだけで、炭酸飲料総生産量の9割以上を占めているのだから不動の地位を確立していることには間違いない。そんな賛否両論の、けれども、そもそもあらがい難いダークな魅力をたたえたコカ・コーラだが、実際のところはどうなのだろうか?。


■コーラを飲んでから身体に現れる変化

 科学技術情報サイトの「CE Evolution」に掲載された、英国の元薬剤師のニラジ・ナイク氏が個人的に作成したインフォグラフィックによると、コーラを口に含んだ瞬間から体内では約10分刻みに、さまざまな変化が起きているという。時系列にすると以下の通りだ。




続きを読む
タグ :シュガークラッシュ.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年01月17日21:11

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

イランとアメリカのハルマゲドン


下の記事にリンクが貼ってあった記事です。

田中 宇さんのサイトより
http://tanakanews.com/g0221iran.htm
<転載開始>
2006年2月21日   田中 宇


この記事は「イランとアメリカの危険な関係」の続きです。

 1年半ほど前に「キリストの再臨とアメリカの政治」という記事を書いた。「聖書には、イスラエルと反キリスト勢力との最終戦争(ハルマゲドン)が起きるとき、ローマ時代に昇天したキリストが再び地上に降臨し、至福の時代をもたらしてくれるという預言が書かれているが、この預言を早く実現するため、イスラエルの拡大や、中東での最終戦争を誘発しているキリスト教原理主義の勢力が、アメリカ政界で強い力を持ち、ブッシュ政権を動かしている」という主旨の分析だった。

 その後、イラクの泥沼化によって中東全域で反米感情が高まり、中東各地で欧米(キリスト教世界)への敵意を持つイスラム原理主義勢力が勃興し「イスラエルを潰せ」という呼びかけが強まり、ブッシュ政権はイラクに次いでイランにも戦争を仕掛けようとしている。中東はまさにハルマゲドンに近づいている観がある。

 そんな中で最近、さらに興味深い構図があることが分かってきた。それは「最終戦争」の構図の中でアメリカの敵となっているイランにも、アメリカとそっくりな、鏡に映したような「この世の終わりに、大混乱の中で救世主が再臨する」「再臨を早めるため、世の中の混乱をむしろ誘発した方が良い」と考えるイスラム教の勢力があることである。しかもイスラム教では、「マフディ」(Mahdi)と呼ばれるこの救世主の再臨は、イエス・キリストの再臨の前に起きることになっている。

 昨夏からイランの大統領をしているマフムード・アハマディネジャドは、マフディの出現を誘発すべきだと考える一派の人間だという指摘がある。アメリカとイランは、両方で救世主の出現を早めようと相互に好戦的なことを言い合う構図になっている。
posted by rio at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相場操作 ドラコニアン安倍ユダヤ奴隷商人 東芝原発魔フィア 米露中台 $元¥ NASA 太陽異変

t02200289_0457060013072139748.jpg
相場操作 ドラコニアン安倍ユダヤ奴隷商人 東芝原発魔フィア 米露中台 $元¥ NASA 太陽異変


1470367710208.jpg
2017-01-18 21:39:01NEW !
テーマ:ブログ


ソロスが死んでるとか、キッシンジャー、ビル・ゲーツ、ロス茶、フリーメーソン・イルミナティ、ドラコニアン天皇が、救世主とか、故意か過失かはともかく、ネットも攪乱情報ばっかですが。

気を憑けて下さいね。異世界魔界からやってきた、サン反吐リン、シオニスト、ユダヤ、ヘブライ、宗教利権のスファラディ、金融利権のアシュケナユジー、千年王国、日猶同祖論系に、エホバの商人、黒魔術集団の、ゴイムの味方のフリをした攪乱情報には。ッテカ。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

公式的なファーストコンタクトの前に、選ばれた個人とのファーストコンタクトが私有地で先に行われます。彼らは内密にコンタクトを受けた後、その体験をマ スメディアに報告します。これを知った大衆が一定人数に達すると、外交担当として、地球代表とプレアデス代表が公式的な会合を持ちます。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/821675654647267329

質問:プラズマ・オクトパス(タコ)とは何ですか? コブラ:それは、私たちが抱えている問題の根源です。太陽系全体を取り巻くプラズマ渦の中心に地球があります。地球はその生命体の中心拠点であり、その生命体のプラズマの体の中にプラズマ・トップレット爆弾があるのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/821645301769498626

質問:頭髪がエネルギーの送受信をするアンテナなら、なぜ僧侶は頭を剃るのですか? コブラ:大昔にアルコンが導入した習慣です。僧侶を支配し、精神的な成長を抑制するために

https://twitter.com/cobraportaljp/status/821584883638120448

シリア北部はとても重要な女神の渦のある土地です。 それは地球上で最も重要な女神の渦であるため、この5500年間ずっとカバールが制御しており、手放すつもりはありませんでした。アトランティスのキーコードを保持しているイスラエルにある渦もカバールがしっかり制御しています。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/821554628596666368



世界各国の最高指導者は、安倍晋三首相を国際政治家とは呼ばず、「商人政治屋」と見下しているから悲しい

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/cadd331efc15fa0f5c1f3e2ca542787f



日銀砲の威力はさすが

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/290118.htm

日本株はトランプラリーが終焉したが日銀砲が炸裂



円高になり株暴落へ

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/290117.htm

トランプラリーも終焉したようである。株価は150円以上も下落



トランプ政権の政策とは

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/290115.htm

トランプ大統領の政策が徐々に明らかになってきている。



沖縄の米軍基地、台湾への移転案が浮上!トランプ政権の重鎮が提案!中国に対抗して台湾要塞化を検討

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15120.html

s_ice_screenshot_20170118-130218.jpeg

ヒラリーは台湾を見捨てても良いと考えていました!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001169.html

View image on Twitter



奴隷ニッポン企業、続々お取り潰し。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52164005.html

東芝p 「東芝が、主力の半導体事業を分社化して他社からの出資を受け入れることなどを検討していることがわかった。経営再建中の東芝は、アメリカの原発事業で巨額の損失が発生する可能性が出ている。現在、損失額の確定を進めているが、数千億円の損失を計上することになれば、財務基盤の強化が必須となる。このため、稼ぎ頭である半導体事業を分社化し、そこに他の企業からの出資を受け入れ、財務基盤を強化することなどを検討している。東芝は、スマートフォンなどの記憶媒体として使われる半導体、NAND型フラッシュメモリーでアメリカのウェスタンデジタル社と提携していて、世界で第2位のシェアを占めている。出資受け入れ先としてウェスタンデジタル社などが候補となっているとみられる。」

奴隷ニッポン籍の有力企業は、今後ますます狙われる。
ある日突然トラブルが引き起り、それが原因で深刻な経営不振企業となり、再建会社になる。
そして、必ず米国企業か米国系企業に買収され、技術をすべて乗っ取られ、いつのまにやら、多国籍グローバル企業になって、役員のほとんどがユダヤ人になっている・・というアンバイ。
株の乱高下も、すべて計画通り。
事前にインサイダーで大儲けというアンバイ。

大儲けしているインサイダーはすべてユダヤ系金融企業という仕組み。



これには、驚かされました!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12239244489.html





米国内の熾烈な内政争いは カラー革命

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa01182

同志

•ヒラリー,マケイン,ソロス,ブッシュといった米国軍産体制のパシリどもは,今度はアメリカをメッチャ・クチャのグッチャ・グチャにしたいらしい.
•いっぽう,フリンを「事務局長」とする米国正規軍の反戦派と退役軍人たち(トランプもその一人)は,アメリカ本土防衛(と,トランプ暗殺対策)に必死で取り組んでいる.彼らの諜報・防諜活動は完璧である.
•このことは,昨夜までのNY株式市場が暴落せずに安泰を保っていることで分かる.
•ところが東京株式市場は,先週末から暴落している.
•これはソロス一派を中核とする外資が猛烈に売り込みをかけていたからだ.
•ソロスは,先ごろ来日して,「オレのカラ売りが儲かるよ〜にしてくれ!」と,アベやアソ〜に依頼した.
•魔坂,ソロスの要求はムゲに断れないから…,アベ一味は株価のPKO(買い支え)を止めた.
•で,本日までの東京市場の暴落はアベとソロスの仕業,と.


「ソロスは,すでに殺されている!」などという飛ばしネタ,タダの伝聞情報を吹聴している売文・講演会屋がいるが…
聴衆集めの営業トークだ.
えらそ〜な人物が言うことを,すぐに信じてしまう阿呆が多すぎる!



NASA どうして?

http://tamabook.com/scb/scb.cgi?&mode=res&no=21405

投稿者:ライン


最近NASAがライブしています。






その前にこういうことかも !?

http://tamabook.com/scb/scb.cgi?&mode=res&no=21402

投稿者: ニラサワ


やはり急激に太陽の異変が始まっているのだろうか。

10月13日に出された大統領令が、そうとう切羽詰まった状況を暗示していることは考えられるので、「スペース・プログラムが予言する終末へのカウントダウン」で取り上げたサンホセ・プルアのテーマを十分かみしめる必要があるのかもしれません。


http://www.msn....ge=2


2017/01/16(Mon) 11:32 [ 21402 ]


  投稿者: 金田
リンクの記事は、ちゃんとした信頼できる筋はニュースにしていないのでしょうか。イギリス版東スポのデイリーメールと、日本で最も信頼できないサイトで有名なトカナの記事では・・・




2017/01/16(Mon) 21:14 [ 21403 ]


  投稿者: AI.Tempra
コロナホールは短期的に変化し、X線で発見されたのは70年代。これくらいの大きさは去年もありましたが、半球を覆うようになるとまさに黒い太陽の予言か。フレア直撃による大停電は想定しておくべきでネット消失したら若い人は困る? それより原発冷却が心配。
黒点数では太陽活動はむしろ弱まっていて、 https://solarsc....gif (一部ブラウザで警告が出ます)
それによる太陽系外からの銀河宇宙線増加もNASAやNOAAは以前から気にしている。 http://spacewea...com/
しかし天気予報も不確かな地球の科学で太陽予報は無理と思われ、米政権は地球外かそのオーバーテクノロジーの情報を得ている可能性が高い。
300光年先で惑星を飲み込もうとする恒星が観測されていて、恒星系の崩壊自体は宇宙では珍しい事ではない。ケネディーが暗殺されていなければ今頃、新星系で悠々と生活していたかもしれないのに。




2017/01/17(Tue) 09:47 [ 21406 ]




戦争と税金の、戦争と恐慌の、馬鹿バカしい、史上最大のゴイム解放作戦。Φ(;´π`)φ the longest day 名場面♪





復習 ロズウエルに墜落したUFOの生存宇宙人エアルが語った「エイリアン インタビュー」その34

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/c4508e72f82638ce22448a5e0a654814

どちらにせよ地球のIS・BEたちは記憶喪失のサイクルから脱出し、彼らを捕えた者たちによって設置された電子トラップを打ち破り、自分たちを開放しない限り、ここに永遠にいることになる。

再掲 海野いるかのコブラインタビュー 2016年11月28日

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html

いるか  プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ  シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。



再掲 JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_12_01_archive.html







みなさんの聖なる地球の周りでは、 非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。 これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び 新しい共和国をもたらす為の一押しとして、 天が正式に発足させたものです。これは、先月11月8日のアメリ カ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベ ントとなります。天と地球にいる私たちは、 ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願ってい ます。1万3千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にす る、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。





バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728

Bernie Sanders



ID4の、↓死ねぇ〜!の、世界同時深夜早朝ゴイム生霊瞑想、奨霊中。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

Roswell Aliens - Independence Day Wiki



再掲 Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html









どうか、 無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。 自分の内面を意図をもって見て、 注意深くあなたの夢の優先順位と、 それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。



再掲 Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html



地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、 みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入り つつあります。 このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得なが ら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。



この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、 ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。 したがって、 みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしな くて済むようになります。 ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょ う。



このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、 住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築 されます。これらの変化によって、 みなさんの空気の質が改善され、 海には再びたくさんの魚が住めるようになり、 湖や川の水もよりきれいになります。



みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、 思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。

再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

メル・ギブソンと ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」



「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」



ライ麦畑でつかまえて 、ヒンクリー、サーハン、チャップマン・・・、今夜の映画は陰謀のセオリー。

今朝、ネットの字幕版で、11.1年ぶりにチェック済みですが。

冒頭からセリフで、陰謀暴露のキーワード、テンコ盛りですね。

МKウルトラ、NASAの地震兵器、フッ素、オズワルドは嵌められた、マイクロチップ、フリーメーソン、CIAの心臓発作は得意技etc。

宇宙人関係除けば、この映画一本で、Xファイル全9巻、新シリーズ6話、も超えてるかもしれませんが。

МKウルトラ、洗脳の工作員にされたストーリー。ボーンシリーズに、ロングキスグッドナイト、クライシスオブアメリカ、なんか、連想しますが。



バシャールが、80年代後半に、予告した、SFや陰謀暴露な映画、ドラマが増えると、コブラは、2000年以降、レジスタンスが、ハリウッドから、とりあえず、撤退してるということですが。

90年代、陰謀暴露系の、SFに、特に、政府関係の陰謀暴露系多くなってますが。



この陰謀のセオリーも、NSAの、エネミーオブアメリカの頃の、映画ですが。

メルギブソンも、ハリウッドの、レジスタンス系の男性スターの、代表の一人ですか。

マーチン・シーンの息子の、チャーリー・シーンは、911批判暴露して、潰されましたが。

挿入歌、君の1つ目に恋してる♪と、お暇な方は要チェック。



陰謀のセオリー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/5199.html

【saymove字幕】【veoh字幕】

陰謀のセオリー



再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html


後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。


そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558
51HMifDru7L__SX338_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本を乗っ取る米国某勢力に支援される小池都知事へのヒーロー化プロパガンダ開始:隠れ核武装派・石原元都知事がその餌食にされるのか

81SvS1mlxYL.jpg
日本を乗っ取る米国某勢力に支援される小池都知事へのヒーロー化プロパガンダ開始:隠れ核武装派・石原元都知事がその餌食にされるのか
記事をクリップするクリップ追加 .
2017/1/18(水) 午後 5:29
日米関係
その他政界と政治活動
.

facebookでシェア


twitterでつぶやく




4

.



新ベンチャー革命2017年1月18日 No.1585



タイトル:日本を乗っ取る米国某勢力に支援される小池都知事へのヒーロー化プロパガンダ開始:隠れ核武装派・石原元都知事がその餌食にされるのか



1.小池都知事、テレビ朝日が石原・元都知事の次男に豊洲新市場問題をコメントさせたことに不快感を示す



 本ブログ前々号にて、築地市場の豊洲移転問題を取り上げました(注1)。各テレビ局は早速、いっせいにこの問題を再び、放送し始めましたが、テレビ朝日は先日、この問題を取り上げた朝の番組のコメンテーターに石原氏の次男を登場させていました。筆者はたまたま、この番組を見ていましたが、確かに、石原氏次男を登場させていたのには非常に違和感を覚えました。



 そしたら、あの小池都知事も同じ感覚を抱いたとみえて、それをネットでつぶやいたようです(注2)。



 この石原氏次男はこの番組のセミレギュラーのコメンテーターなので、テレ朝も仕方なく出演させたのでしょうが、豊洲新市場問題を取り上げるときは、本来ならば、石原氏次男の方が自ら申し出て、出演を辞退すべきだったのでしょう、なぜなら、絶対に中立的コメントができないからです。にもかかわらず、平気で出演してコメントしていましたが、その神経は筆者にはまったく理解できませんでした。



2.築地市場の豊洲移転問題の最重要ポイントは、なぜ、もっとも不適格な場所とわかって移転を決めたのかという謎の解明にある



 今回の築地市場の豊洲移転問題でもっとも重要な問題、それは、なぜ、汚染された土壌とわかっている東京ガス工場跡地に移転を決めたのかという点です。これはもう完全なる確信犯です、この件の意思決定者は実に犯罪的です。



 本ブログ(注1)でも指摘したように、東京都が築地市場の豊洲移転を決めたのは、2001年です。このときの都知事は石原氏でした。ネット情報によれば、石原氏が副知事に指名した浜渦氏(注3)が石原氏の指示で、築地市場の豊洲移転を推進してきたようです。やはり、石原氏にこの問題の責任があることは間違いないでしょう。



 最近、テレビに登場する築地市場関係者はそろって、移転撤回を主張し始めました。当事者がこうなっては、もはや、移転は困難です。



 ところで、都によれば、豊洲新市場の総事業費(原資は都税と築地売却費)は4000億円規模だったようです(注4)。ところが、今では、それが6000億円規模まで膨らんでいるようです(注5)。



 これだけの都税を使って、築地市場の豊洲移転が撤回されたら、その責任問題の追及は不可避です。



 このとき、まず、解明しなければならないのは、なぜ、汚染されているとわかっていた場所に、生鮮食品市場の移転を強行したのかという疑問です。



 ネットでは以前から、欧米銀行屋のゴールドマンサックス(GS)の関与がうわさされていました。GSは築地の大手卸売業者の大株主のようであり(注6)、築地市場跡地の再開発投資を牛耳ろうとしていたのではないでしょうか。



3.小池都知事は就任早々、なぜ、まず豊洲新市場問題に着火したのか



 豊洲新市場の立地地盤の地下水が汚染されていることは、以前から、日本共産党都議が指摘していたようですが、このときは、マスコミも取り上げず、われら国民はまったく知らなかったのです。ところが、小池氏が都知事になってすぐに、この問題に着火し、マスコミがいっせいに大騒ぎし始めたわけです。



 小池氏は、この問題に着火すると、豊洲新市場移転が延期されるのはもちろん、最悪、移転撤回に発展する可能性があることを織り込み済みで、この問題に着火したはずです。



 そして今、最悪のシナリオ、すなわち、移転撤回が現実味を帯びてきました。小池氏にとっては、このシナリオは織り込み済みだったはずです。そして、現実に、移転撤回となっても、小池氏がその責任を追及されることはなく、むしろ、小池氏は責任を追及する側に立っています。したがって、上記、石原氏次男への言及は、まさしく、石原氏への追及の必要性を国民に示唆しています。



 ところで、小池氏は元々、カジノ法案(IR法案)に賛成していましたから、彼女が豊洲新市場問題に着火した狙いは、やはり、豊洲新市場のカジノ転用にあるのではないかと推測されます。築地市場関係者や都民から、築地市場の豊洲移転撤回やむなしという意見が出るのを待っていたのではないかと勘ぐることができます。



4.小池氏を背後から操っている黒幕はいるのか



 さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、小池氏の背後には、米戦争屋ジャパンハンドラーが控えていると観ています(注7)。彼ら米ジャパンハンドラーの対日戦略シナリオは、米大統領選にてヒラリー(米国初の女性大統領)が当選することを前提に、当初、安倍氏を降ろして、小池総理誕生シナリオ(日本初の女性総理)の実現だったと観ています、なぜなら、米ジャパンハンドラーは、ポスト・オバマの次期米大統領にヒラリーが選ばれると予想していたからです。米国にて初の女性大統領が誕生すれば、日本ではポスト安倍に小池総理がふさわしいことは誰もがそう思うでしょう、ところが、ヒラリーがトランプに敗れて失脚し、ついでに、これまで、日本でのさばって、ヒラリーを支持していた米ジャパンハンドラーも、トランプ政権下では失脚させられる可能性が高いのです。



 しかしながら、小池氏の勢いは止まりません、彼女はやはり総理の座を狙っているのでしょう。



 その証拠に、都知事選出馬のとき、自民に反旗を翻した小池氏はいまだに自民在籍状態です。この状態が温存されているのもやはり、米ジャパンハンドラーから自民幹部へ何らかの圧力が掛けられているからではないでしょうか。



 また、米戦争屋CIAジャパンハンドラーに牛耳られる大手マスコミも安倍氏以上に、小池氏をテレビに露出させています。本ブログの見方では、これも、米ジャパンハンドラーからの指示ではないでしょうか。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、上記、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



5.かつて小泉ヒーロー化が行われたと同様に、今度は小池ヒーロー化(ヒロイン化)演出が行われている



 ところで、日本を乗っ取る米戦争屋は、彼らのライバルの欧米銀行屋とともに、2001年に発足した小泉隷米政権時代、郵貯・簡保(当時350兆円規模)を合法的に奪取するため、傀儡化した小泉氏の支持率を上げようとして、北朝鮮拉致被害者帰国劇を演出、小泉ヒーロー化作戦を展開しました(注8)。



 このとき、国民はすっかりだまされて小泉氏は国民人気を得て、確かにヒーロー化しました。そして、小泉氏の背後に控えていた米ジャパンハンドラーは、2007年、小池氏を防衛大臣に抜擢するよう小泉氏に指示しています。つまり、この頃から小池氏は米ジャパンハンドラーのお気に入りだったのです。なにしろ、彼女は英語がうまいですから。



 したがって、彼ら米ジャパンハンドラーは今、英語の下手な安倍氏を降ろして、小池氏を次期総理にしたいと思われます、そして、マスコミを動員して小池ヒーロー化が今、行われているのです。今回の豊洲新市場問題は小池ヒーロー化に利用されているのでしょう。



 ところで、石原氏は、米戦争屋ネオコンからペルソナ・ノングラータ(米戦争屋に不都合な非米国人の要人)とみなされていると思われますが、その理由は、石原氏が隠れ核武装派だからです。そこで、小池氏に指示して、豊洲新市場問題で石原氏を徹底的に追い詰めさせようとしているのではないでしょうか。



 もし、移転撤回となったら、石原氏がつるし上げられるのは避けられないでしょう。これは、日本に潜む隠れ核武装派へのみせしめとなります。一般国民にはわからなくても、日本の隠れ核武装派は、ネオコン(3.11地震津波テロの黒幕疑惑あり)の執念に震え上がるはずです。



さて、上記のように、小池都知事の思惑通り、近未来、築地市場の豊洲移転が撤回されたら、築地市場跡地の再開発を目論んでいたと思われる欧米銀行屋(GSなど米戦争屋のライバル)のシナリオが崩壊してしまいます。ということは、小池氏の黒幕はやはり、欧米銀行屋のライバル・米戦争屋と言うことになります。



 ちなみに、小泉政権時代、郵貯・簡保争奪を巡って、米戦争屋と欧米銀行屋が熾烈なバトルを繰り広げましたが(注9)、今回の築地市場の豊洲移転問題の背後にも、米戦争屋と欧米銀行屋の暗闘が存在しているのかもしれません。



注1:本ブログNo.1583『豊洲新市場地下水汚染問題再浮上:移転を延期しても問題は解決しない!石原元都知事が晩節を汚すのはもう避けられない』2017年1月15日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36479569.html



注2:ZAKZAK“豊洲移転撤回も…小池氏、石原慎太郎氏親子「口撃」「親の負の遺産を無視して語らせるのはどうか」”2017年1月17日

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170117/plt1701171530004-n1.htm



注3:浜渦 武生

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E6%B8%A6%E6%AD%A6%E7%94%9F



注4:東京都“豊洲新市場移転に必要な経費と財源(平成23年2月現在)”

http://www.shijou.metro.tokyo.jp/toyosu/faq/05/



注5:週刊ALPLACE“豊洲新市場、事業費見込み5884億円当初比1500億円増”2015年3月18日

http://alplace.co.jp/blog/2015/03/18/372



注6:植草一秀の『知られざる真実』“都民の命を犠牲に巨大利権に走る築地移転方針”2010年10月23日

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-159f.html



注7:本ブログNo.1490『日本を乗っ取っている勢力は英語の下手な安倍氏を小池氏に取り替えたいはず:われら国民は小池氏の正体を知るべき』2016年9月20日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36223723.html



注8:ベンチャー革命No.263『北朝鮮拉致被害者帰国劇:郵政民営化可決の仕掛けだった?』2008年6月28日

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr263.htm



注9:ベンチャー革命No.302『国民資産700兆円の対米債権:戦争屋より銀行屋に奪われたい!』2009年6月6日

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/mvr302.htm



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

118info



盛り過ぎて興味が失せる


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12238969767.html
<転載開始>

TBS、盛りも盛ったり、偽総理内閣支持率67%。



さすが創価カルト御用達放送局、見えも外聞も脳みそも無い。



酸刑黄泉瓜ですら、50%+で抑えているのに67%?

JNNの世論調査、担当者は市中引き回しの後、磔獄門、打ち首覚悟だろうな。



5ヶ年で1兆円・・・。

以前は巡視艇を献上、今度はミサイルはどうかと訪ねたら「いらないよ」とバッサリ。

害務省はホトホト空気が読めない。

フィリピンで散々恥をかいた偽総理だが、そんな報道は1ミリもせず、いきなり支持率大幅アップ。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手








2017年01月17日21:26

カテゴリるいネット

シュガークラッシュ」 ― コーラを飲んで60分以内に体内で起きる、驚愕の変化とは?



るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=323537
<転載開始>

リンク

 コーラを飲むと歯が溶けるとか骨が溶けるとか、一昔前にはそんな都市伝説が独り歩きしていた。だが、今でも清涼飲料水といえばまずコーラを連想し、事実、コカ・コーラとペプシ・コーラだけで、炭酸飲料総生産量の9割以上を占めているのだから不動の地位を確立していることには間違いない。そんな賛否両論の、けれども、そもそもあらがい難いダークな魅力をたたえたコカ・コーラだが、実際のところはどうなのだろうか?。


■コーラを飲んでから身体に現れる変化

 科学技術情報サイトの「CE Evolution」に掲載された、英国の元薬剤師のニラジ・ナイク氏が個人的に作成したインフォグラフィックによると、コーラを口に含んだ瞬間から体内では約10分刻みに、さまざまな変化が起きているという。時系列にすると以下の通りだ。




続きを読む
タグ :シュガークラッシュ.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年01月17日21:11

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

イランとアメリカのハルマゲドン


下の記事にリンクが貼ってあった記事です。

田中 宇さんのサイトより
http://tanakanews.com/g0221iran.htm
<転載開始>
2006年2月21日   田中 宇


この記事は「イランとアメリカの危険な関係」の続きです。

 1年半ほど前に「キリストの再臨とアメリカの政治」という記事を書いた。「聖書には、イスラエルと反キリスト勢力との最終戦争(ハルマゲドン)が起きるとき、ローマ時代に昇天したキリストが再び地上に降臨し、至福の時代をもたらしてくれるという預言が書かれているが、この預言を早く実現するため、イスラエルの拡大や、中東での最終戦争を誘発しているキリスト教原理主義の勢力が、アメリカ政界で強い力を持ち、ブッシュ政権を動かしている」という主旨の分析だった。

 その後、イラクの泥沼化によって中東全域で反米感情が高まり、中東各地で欧米(キリスト教世界)への敵意を持つイスラム原理主義勢力が勃興し「イスラエルを潰せ」という呼びかけが強まり、ブッシュ政権はイラクに次いでイランにも戦争を仕掛けようとしている。中東はまさにハルマゲドンに近づいている観がある。

 そんな中で最近、さらに興味深い構図があることが分かってきた。それは「最終戦争」の構図の中でアメリカの敵となっているイランにも、アメリカとそっくりな、鏡に映したような「この世の終わりに、大混乱の中で救世主が再臨する」「再臨を早めるため、世の中の混乱をむしろ誘発した方が良い」と考えるイスラム教の勢力があることである。しかもイスラム教では、「マフディ」(Mahdi)と呼ばれるこの救世主の再臨は、イエス・キリストの再臨の前に起きることになっている。

 昨夏からイランの大統領をしているマフムード・アハマディネジャドは、マフディの出現を誘発すべきだと考える一派の人間だという指摘がある。アメリカとイランは、両方で救世主の出現を早めようと相互に好戦的なことを言い合う構図になっている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2017年01月17日21:05

カテゴリビルケランドU世

ビルケランドU世 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/Birkeland2nd
<転載開始>

ビルケランドU世 ビルケランドU世
@Birkeland2nd
2 分


@Birkeland2nd 今から400年前、約70年間にわたり太陽黒点がほとんど観測されない時期がありました。 この時期をマウンダー小氷期と言い地球は非常に寒冷化したのです。 黒点が少ないと太陽放射紫外線量が少ないのです。 太陽放射紫外線量が少ないと地球は寒冷化するのです。 pic.twitter.com/4vTCjtXAjr

会話を見る ・ Reply Retweet いいね

ビルケランドU世 ビルケランドU世
@Birkeland2nd
9 分


@Birkeland2nd 次の添付図は可視光線カメラで撮影した太陽さまです。 御覧のように小規模な黒点が観えてます。 紫外線カメラ映像と比較してください。 紫外線カメラでは黒点は逆に白色(紫外線が強い)でして、紫外線が強い場所なのです。 黒点が多いと放射紫外線量が多いのです。 pic.twitter.com/d5ts2WAcmy

会話を見る ・ Reply Retweet いいね

ビルケランドU世 ビルケランドU世
@Birkeland2nd
19 分


@Birkeland2nd 上記添付図をご覧になるとお気づきのように、太陽の南北極域のコロナがとても薄いことが分かると思います。 もうすでに南北極域ではコロナホールが常態化しているのです。 コロナホール(黒い部分)が太陽表面の大半を覆い紫外線放射が激減するとき氷河期なのです。

会話を見る ・ Reply Retweet いいね


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月17日20:58

カテゴリ地球の記録

抗生物質の黙示録:「利用できる26種類すべての抗生物質に耐性を持つバクテリア」によってアメリカ人女性が死亡する事例が発生


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/super-bug-resistant-to-all-antibiotics-kills-american-woman/
<転載開始>

2017/01/17

2017年1月14日の英国BBCの報道

・BBC

現在の西洋医学にとって「要」であり「中心」であり「守護神」であるともいえる存在である抗生物質が、どんどん効かなくなっている現状についてはご存じの方も多いと思います。

これは、菌たちが抗生物質に耐性を持ち始めていることから発生することですが、その範囲が加速度的に広がっています。

西洋医学の最後の戦いともいえる最近の薬の開発などについては、

・「西洋医療の崩壊」は防げるか : 抗生物質の黙示録の時代に出現した「新しいスーパー抗生物質テイクソバクチン」と、スーパー耐性菌の未来の戦いの行方
 2016/05/30

という記事に書いたことがありますが、そんな中、「すべての抗生物質に耐性を持つ菌」が出現し、それにより、アメリカ人女性が死亡するという事例が昨年起きていたことが、最近明らかになりました。


続きを読む
タグ :耐性菌抗生物質.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2017年01月17日20:53

カテゴリIn Deep

地球は「4000年間の温暖化」を終了し、これから長い寒冷期へ。そして、「地球の気候変動の原因は太陽活動にある」


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/4000-years-highest-solar-activity-ended-and-cooling-begins/
<転載開始>
地球は「4000年間の温暖化」を終了し、これから長い寒冷期へ。そして、「地球の気候変動の原因は太陽活動にある」という内容を持つ科学論文の数が2016年には130件以上に及び過去最高に


2017/01/17



1850年からの黒点数と地球の気温の相関関係(気温は過去4000年で最高)

・woodfortrees.org


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月17日20:44

カテゴリマスコミに載らない海外記事マスコミ・メディア

ヨーロッパの勇敢なジャーナリスト逝く


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-1112.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2017年1月14日

1月13日、ウド・ウルフコッテが、報道によれば、心臓麻痺で亡くなった。

ウルフコッテは、フランクフルター・アルゲマイネ・ツァィトゥング紙編集者だった。彼は、CIAがヨーロッパのあらゆる主要ジャーナリストを掌握しており、それにより、アメリカ政府によるヨーロッパ世論支配が可能になり、ヨーロッパ各国元首に対する、アメリカ政府による支配に関する知識や、それへの反対を弱体化させていると書いた勇敢な書籍を刊行した。基本的にアメリカ政府から自立したヨーロッパの政府は存在しない。

かつてヨーロッパに満ちあふれていた勇気は、現在は見出すのが困難だ。シャルル・ド・ゴールが、アメリカ政府からの独立を維持した主要ヨーロッパ国家最後の元首だった。現在、マリーヌ・ルペンと、おそらく、ハンガリー大統領が自立している。しかし大半の西欧と東欧の国家元首は、アメリカ政府の戦争に献身するアメリカ政府の配下だ。

これには、もちろん、ドイツ首相、フランス大統領やイギリス首相が含まれる。その権勢が、ローマの没落から、第二次世界大戦に至るまで、大半の欧米の歴史を形作った、これらのかつては強力だったヨーロッパ諸国は、現在、アメリカの傀儡諸国だ。

エリツィンの下で、ロシア自身も、アメリカ大君主に屈したが、ウラジーミル・プーチンの下で、ロシアは独立を取り戻し、現在では、シリアやクリミアなど、世界の一部において、アメリカの一国支配主義を抑制できるようになっている。

極東では、アメリカ政府の傀儡日本が、ロシア同様、欧米のどこにも見出せない第一級の指導部がある国、中国の勃興により、今や制約されている。

欧米世界は、本物の政治指導者を産み出すことができないことを証明している。この失敗は、何世紀もの欧米支配で、欧米の政治過程が実に酷く腐敗し、あらゆる収入と富をごく少数の手に集中することに成功したするひと握りの権力集団に、欧米丸ごと隷属している結果だ。CIAによる、次期大統領に対する、あからさまな、はなはだしい攻撃で見られるように、この極少数の連中が膨大な権力を握っている。

欧米による支配の歴史に基づき、アメリカ政府が、その世界支配が続いて当たり前と思い込んでいることが、地球上の生命が直面する危機だ。しかしながら、ロシアと中国は同意していない。どちらの国もアメリカに対抗する十分な力があり、両国がまとまれば、アメリカの軍事能力を上回る。

ワシントンに居すわる世界の最高君主志望者連中は、その尊大さゆえに、ロシアと中国が、イラクとリビアではないことに気がついていないのだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2017年01月17日20:40

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

世界を支配しているCIA3派とは・・・・


プロフェッサーXさん、この記事ですね!

日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001108.html
<転載開始>
非常に長い記事ですので一部をざっくりと訳してみました。全てをお伝えできず残念ですが、残りの部分はサイト内の本文をご覧ください。
この記事はCIAについて非常に詳細に説明してくれています。そして世界を実際に支配しているのはCIAの3派閥だとも言っています。これらの3派閥で内紛が勃発しているそうです。またCIA 対 NSAの闘争も起きているそうです。彼らの戦いが激化して共倒れすることを願うばかりです。

日本の政治家もCIAに暗殺されていますが、トランプ氏もケネディ大統領と同様に彼らに暗殺される危険性があります。CIAとは関係がなくスキャンダルも少ないトランプ氏はCIAと主要メディアと戦っていることがよくわかります。主要メディア(日本のマスコミも含め)は、大統領就任式間近の今、反トランプの情報操作を激化しています。マスコミはトランプ氏の暴言について嘲笑しながら伝えていますが、トランプ氏の暴言の内容は非常にまともで本当のことを言っています。これほど本当のことをストレートにいう政治家はいままでいなかったでしょう。
激しくののしっているように聞こえますが、トランプ氏はオルターナティブ・メディアが伝える内容をそのまま言葉にしているだけです。想像以上にアメリカの闇を知り尽くしているのでしょうね。

※ 一部、フォントが変わってしまっています。原因はよくわかりません。見にくくてすみません。


http://themillenniumreport.com/2017/01/exposed-cia-the-swamp-monsters/



続きを読む
タグ :CIA.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年01月17日20:33

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>



amaちゃんださんがリツイート


森井啓二 ‏@keijimoriiVet 12時間12時間前

小児白血病の特定の癌細胞を退行させるために定期的な断食が有効との論文





1件の返信37件のリツイート43 いいね



返信

1


リツイート

37




いいね
43



その他




amaちゃんださんがリツイート


deepthroat ‏@gloomynews 4時間4時間前

朝日◆復興住宅退去求められ被告に 80歳「この年でつらい」 http://www.asahi.com/articles/ASK1J6JD6K1JPTIL02V.html?iref=comtop_8_07 … 「中村さんは85歳以上などの継続入居条件にあたらないとして市から退去を求められ、提訴された」





1件の返信97件のリツイート23 いいね



返信

1


リツイート

97




いいね
23



その他


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月17日19:36

カテゴリ

南天会



以前、日本人仏教指導者佐々井秀嶺さんを紹介したことがあります。

インドにて仏教の布教活動を行われている方です。

興味のある方は訪問してみてください。

因みにおいらは無宗教です。

https://www.nantenkai.org/

<転載開始>


南天会







全世界の生きとし生けるものの心は皆通じる!


菩薩道をひた走る佐々井上人とインド仏教徒をみんなで応援しよう


南天会(なんてんかい)は、インド仏教復興運動の最前線に立つ、佐々井秀嶺上人公認の後援会です。

会員の会費および寄付金は、佐々井上人の諸活動支援、広報、顕彰等のために使用されます。

当会のネットワークを通じて、支援者、関係者の連絡交流を促進します。







お知らせ





2016年
12月
03日


「ナグプール・東インドの旅」日程変更のお知らせ




2月5日の出発予定が1日早まり2月4日出発に変更いたしました ※金額の変更はございません
続きを読む



.
https://www.nantenkai.org/
https://www.facebook.com/sasaisiryoushitu/




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 34拍手







2017年01月16日23:14

カテゴリ煩悩くん フルスロットル

The Day After....2019.1.1以降の世界


煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3169.html
<転載開始>
2019.1.1の元旦にビリケン広飲み屋の新天皇即位が決まりましたが、新元号は改元の半年以上前に公表するという方向に変わってきました。まぁ、オイラは別に無くてもいいんじゃまいかと思っているのだが、、、、

う〜む、「元号無しでGO!」の烽火(のろし)も急速に萎んでしまった。まぁ、公表は1年半も先のことであり、その時の世界情勢によってどう変わるかはまだまだ流動的です。

で、現在の課題は天皇の「生前退位」後の尊号をどうするか?という問題。

「前天皇」「元天皇」「上皇」(太上天皇)とする案がありますが、政府は「上皇」で検討に入ったという。だた今上本人は難色を示してるらしいが、肝心な点はこの呼称を「退位」を迫った側がどう評価するのか?という点ですね。

全ては「プロトコルX」の制定者たちに向けて、どのくらい恭順の意をアピール出来るのかというのがポイント。

元々、戦前の皇室典範では天皇の退位は可能であり、実際に敗戦で昭和天皇が退位して継承順位3位の高松宮が皇位に就くことが議論された程(皇太子・明仁は未成年で即位は非現実的)だった。しかし、「退位した上皇が政治に関与する事態を防ぐ」ためにGHQが皇室典範を改正して退位が出来ないようにしたのだとも言われる。

まぁ、この辺は反米的な方向に持っていかれかねない内容であり、いろいろと詳細に検討しないとならない点ではあるが、、、、ここでのポイントは上皇が政治に関与する事態を嫌っているという点。これは今回も同じであろう。

つまり、「上皇」という尊称は有り得ないということ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 55拍手







2017年01月16日23:10

カテゴリ逝きし世の面影

アップルのバッテリー火災でエアバスが墜落


逝きし世の面影さんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/0e4350d68bf7f73dfa626ed3acadf8e0
<転載開始>

2017年01月16日 | 政治




『エジプト航空804便墜落事故、事故機はiPhoneのバッテリー発火で墜落した疑い』01/15 Business Newsline

2016年5月19日、地中海に墜落したパリ発カイロ行きのエジプト航空804便(MS804)について、事故原因の調査を行っているフランス当局による調査の結果、事故原因はスマートフォンのバッテリー発火によるものである可能性が生じていることが判った。
仏事故調査委員会の担当者の発言として仏国内紙のLe Parisienが報じた。
今のところ発火を起こしたのは、副操縦士をコックピット内に持ち込んでいたiPadかiPhone 6Sのどちらかと見られている。
MS804は当初、回収された機体の破片などから爆発が生じた可能性が判明したことから、テロの疑いも生じていたが、テロの可能性についてはその後、否定されていた。
今回、事故調査委員会の調査で判明した事実とは、事故機の再現調査により、事故機はコックピット内の右側シート(副操縦士用シート)で何等かの失火が生じた可能性が高いことが判ったことによるものとなる。
事故調査委員会では、離陸前にパリのドゴール空港で駐機中に撮影された監視カメラの映像を解析することにより、事故機の副操縦士は、コックピットのダッシュボード上に個人所有の複数のモバイルデバイスとオーディコロンの瓶を置いたことも判ったとしている。
その後、事故機は、墜落を起こす直前に、トイレで煙が生じていることを示す警報、コックピット内の右側シートのウィンドウで問題が生じたことを示す警報、更に、コックピット下部に設置されているアビオニクスに問題が生じたことを示す警報が生じ、墜落に至っていた。
現状、iPadおよびiPhone 6Sでは深刻な発火事故は起きたことはなく、このどちらかが発火したことにより機体が墜落に至ったとするのはまだ仮説の域はでていないものの、なぜiPadかiPhone 6Sが発火を起こしたのかなどについての詳細な原因については特定には至っていない。






続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 24 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 74拍手







2017年01月16日22:28

カテゴリ《櫻井ジャーナル》軍事関連

モスクワ周辺に配備されている防空システムS-400が強化された背景には米好戦派の巻き返し?


櫻井ジャーナルさんのサイトより
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201701160001/
<転載開始>
ロシアではS-400防空システムをモスクワ周辺に配備するという。この地域ではすでに8大隊(1大隊には少なくとも8ランチャー/32ミサイル)が任務についているようので、増強ということになるだあろう。S-400には4種類、つまり射程距離が400キロメートルの40N6、250キロメートルの48N6、120キロメートルの9M96E2、そして40キロメートルの9M96Eがあるのだが、どのような組み合わせになるかは不明。

 このS-400に関する情報は3000名以上のアメリカ軍部隊がヨーロッパへ送り込まれた直後に流れた。1月6日にアメリカ軍はエイブラムズM1A1戦車87輌などの戦闘車両を1月6日にドイツへ陸揚げし、戦闘ヘリのブラック・ホーク50機、CH-47チヌークを10機、アパッチ・ヘリコプターを24機を将兵と一緒にドイツ、ブルガリア、エストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランド、ルーマニアへ送り込んでいる。

 ロシアに対する一種の威嚇だろうが、この部隊を増強しただけでロシア軍に立ち向かえるわけはない。ロシア政府が防衛体制を強化している理由は、ドナルド・トランプ次期政権が好戦派に引きずられ始めていると判断しているからかもしれない。

 内部対立の一例は国防総省の人事。次期長官に内定しているジェームズ・マティス退役海兵隊大将は周囲を自分に忠誠を誓う人物で固めようと考え、移行チームが提示する人事案をことごとく拒否していると言われている。

 ロシア政府の動きを見ると、次期政権に対する好戦派、つまりヒラリー・クリントンを担いでいた勢力の影響力が強まっているように見える。中国とロシアを放置しておくとドルは基軸通貨の地位から陥落、シティやウォール街の住人たちは支配力だけでなく、全てを失いかねない。そうした事態を避けるため、中国やロシアを制圧しなければならないのだろう。ちなみに、アメリカのCIAやイギリスのMI6は巨大金融資本が作った政府機関である。

<転載終了>

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 42拍手







2017年01月16日22:26

カテゴリ《櫻井ジャーナル》

ジャーナリストがCIAに買収されている実態を告発した元FAZ編集者が13日に心臓発作で死亡した


櫻井ジャーナルさんのサイトより
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201701160000/
<転載開始>
ドイツのジャーナリスト、ウド・ウルフコテが1月13日に心臓発作で死亡した。享年56歳。この人物はフランクフルター・アルゲマイネ紙(FAZ)の元編集者で、ドイツを含むメディアの記者や編集者がCIAに買収されている実態を告発したことでも知られている。ウルフコテによると、彼がジャーナリストとして過ごした25年の間に学んだことは、嘘をつき、裏切り、人びとに真実を知らせないことだ。ヨーロッパの人びとはロシアとの戦争へと導かれ、引き返すことのできない地点にさしかかっていると危惧した彼は2014年2月、この問題に関する本を出している。西側の偽報道は根が深い。

 西側の有力メディアとCIAとの関係は1970年代から指摘されている。例えば、ウォーターゲート事件を追及してリチャード・ニクソン大統領を辞任に追い込む記事を書いたことで知られているカール・バーンスタインは1977年、ローリング・ストーン誌に「CIAとメディア」というタイトルの記事を書き、そうした関係を明らかにしている。

 その記事によると、400名以上のジャーナリストがCIAのために働いているだけではなく、1950年から66年にかけて、ニューヨーク・タイムズ紙は少なくとも10名の工作員に架空の肩書きを提供しているとCIAの高官は語ったという。(Carl Bernstein, “CIA and the Media”, Rolling Stone, October 20, 1977)

 400名以上のジャーナリストをCIAが雇っていることは、1975年に設置された上院の情報活動に関する政府工作を調査する特別委員会(フランク・チャーチ委員長)や下院の情報特別委員会(ルシアン・ネッツィ委員長/後にオーティス・パイクへ変更)による調査で判明していた。ワシントン・ポスト紙のウォルター・ピンカスは1967年に自分自身でCIAとの関係を明らかにしている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2017年01月16日21:53

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ地球外生命体

[Sphere-Being Alliance]コズミック・ディスクロージャー: クリフォード・ストーンの接近遭遇 〜 ネガティブな宇宙人がテクノロジーをおおっぴらに使わない理由


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122207
<転載開始>






170115-203817-jbpi
画像の出典: pixabay [CC0]

[Sphere-Being Alliance]コズミック・ディスクロージャー: クリフォード・ストーンの接近遭遇 〜 ネガティブな宇宙人がテクノロジーをおおっぴらに使わない理由

2017/01/15 9:30 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 37拍手







2017年01月16日21:43

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

ノルディック(北欧型ET)女性の人間離れしたパフォーマンス


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122204
凄い!
<転載開始>






170115-172034-jbpi
画像の出典: pixabay [CC0]

ノルディック(北欧型ET)女性の人間離れしたパフォーマンス

2017/01/15 9:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 16 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 52拍手







2017年01月16日21:35

カテゴリ社会科学者の随想福島・原発関係

福島第1原発廃炉工程はいまだに準備できず足踏み状態,そして文殊の知恵なき高速増殖炉「もんじゅ」の大失敗


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063784514.html
<転載開始>
【原発によるエネルギー調達政策が完全に失敗であった事実,国策民営エネルギー事業の責任を誰もとらない「スーダラ節電気産業」のデタラメ三昧】

【廃炉問題で四の五のいいぬけている原子力村体制は,廃炉事業では「自分たちがだけ放射能を浴びない」で,焼け太り】

【原発のコスト安価も技術安全もエネルギー確保安心もすべてウソであった出発点を,あらためて確認させたような,「日本の原発」の後始末のための「廃炉工程は永遠です!」の空虚な結論】

【産業技術に関するムダ・ムリ・ムラを典型的に体現してきた原発産業のお粗末な顛末】


 @「高速炉『急ぐ必要なし』原子力委,経済性を疑問視」(『朝日新聞』2017年1月14日朝刊)

 この記事は見出しの文句だけみても,完全に「ずっこける」ものであった。

 もんじゅという高速増殖炉は,1967年10月に動力炉・核燃料開発事業団(動燃」が設立されて以来,1992年12月に性能試験開始,1994年4月に臨界達成,1995年8月に発電開始したが,同年12月にナトリウム漏洩事故を発生させてから,いまだに商用化の段階に至るどころか,それ以前の実験・開発段階でもたもたするばかりでなく,結局「その計画をとりやめる」しだいになっていた。

 その間すでに半世紀もの歳月が経過した。ところが,この報道は見出しのなかに,もんじゅに替わる「高速炉『急ぐ必要なし』」という文字があるのだから,これを読んだ者がびっくりしないわけがない。ともかく,この @ の記事を紹介する。

 政府が高速増殖原型炉「もんじゅ」を廃炉にし,新たな高速実証炉の開発を決めたことに対し,〔2017年1月〕13日の内閣府原子力委員会で,委員から「現状では経済性がない」「急いで開発する必要はない」などの意見が相次いだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2017年01月16日21:30

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

寒波のピーク過ぎるも北陸中心に最後の一波!!南岸低気圧と次の寒波は??(170116)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49294766.html
<転載開始>
 今日、Kasayanはこれから大雪の長野県北部、上越を経由して新潟県の柏崎に行く予定。

 高速の上信越道では、一部スタッドレスタイヤだけでなくチェーンも必要な状況(不確かですが)という情報もあって、どうやって目的地に向かうべきか?思案中。
 早めに出発したいと思いますので、今日も気象庁発表の短期予報解説資料(プロ用の資料)を利用して、コメントは少な目にしたいと思います(連日手抜き?でごめんなさい)。
 
 1、寒波のピーク過ぎても、今週は南岸低気圧と次の寒波が?

 寒気のピークは過ぎつつあるといわれている今回の寒波ですが、今日から明日にかけて近畿〜北陸にかけてもい一波・・・強い雪が降る可能性があります。
 天気予報の解説では「ピークが過ぎる」ということが強調されがちなので、キチンとお伝えしたいと思っていますけど・・・
 その前に、連日お伝えしている今週の空模様・・・南岸低気圧の通過と次の寒波について、最新データを使ってお伝えしておきたいと思います。

 (1)北半球上空の寒気・・・寒冷渦は東海上に抜けても寒気残る。次の寒波も成長中?

北半球上空の寒気アニメ170116

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 今回の寒波の主役・・・寒冷渦(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)は東海上に抜けましたが、−42℃以下の強い寒気は日本海に残ったまま。
 この寒気が上空の気圧の谷(偏西風の南側への蛇行域)とともに東〜北日本を通過しますから、今回の寒波の雪は「もう一波」あるということになります(影響は後ほど詳しく)。

 そしてシベリアで成長中の次の寒冷渦・・・
 顕著な成長はまだ見られませんが、今後北極からの寒気の流出も手伝ってジワジワと発達し、今週末頃、日本付近にやってくることが予想されています。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月16日21:25

カテゴリgeneumiのブログ

グリッドはどこへ消えてしまったか?


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12238647083.html
<転載開始>

役割とは自らつかみ取るべきモノなのか?

それとも与えられるモノなのか?

はたまた、要請されるモノなのか?





ノルディック(北欧型ET)女性の人間離れしたパフォーマンス

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122204

シャンティ・フーラ さんのサイトより



おらが村が100人だったら、少なくとも60人以上に白羽の矢を立てられ、別の人物を押した30人ほども同意可能な人物。

ま、何時の世にも意志がハッキリしない人は10%くらいいる。



こんな手続きで首長が決まるなら、政党なんていらない。

行政役人として棒給を貰う専従者もいらない。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 38拍手







2017年01月16日21:12

カテゴリ新発見。BLOG健康の作り方

運動する時間はいつですか?ー空腹時の絶大効果を見逃すべからず!


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/445668353.html
<転載開始>

運動する時間はいつですか?ー空腹時の絶大効果を見逃すべからず!


空腹時の運動.jpg

前回記事では、食べ過ぎをやめて空腹時を作るプチ断食が健康とダイエットに絶大な効果を発揮することを取り上げました。

空腹の体にすることで体内組織の修復作業(メンテナンス)が開始され、生活習慣病や体調不良の改善、若返りや脳の機能改善まで幅広い健康体への活動を行うパワーが発揮されます。

ところで、カロリー消費や筋力、体力増を狙った運動をいつすべきか理解して実践している人は少ないのではないでしょうか。大抵の人は時間がある時を優先しますよね。

空腹時の運動をあえて狙っている人は殆どいないと思いますが、これは知らなきゃ損ですよ。空腹時の運動ほど自分の体を強化できる時はないことが分かっているです!
posted by rio at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反コブラ 電通 プロトコルX=終末の日 女系男系天皇家の血統 小池 米国内戦 英米露中韓北台独 



[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png


電通のインターネット広告問題、不適切業務の対象は96社に!広告主に対する過剰請求など997件

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-15109.html

s_ice_screenshot_20170117-212229.jpeg



世界貿易戦争が起き最初に崩壊するのは中国とドイツと日本と韓国と台湾 最終的に米国と英国が生き残る(爆wwwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_95.html



天皇家の血統なんてありがたがるほどのもんじゃない(爆wwwww

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_18.html

2017年01月16日18:01
「国家の伝統を守る」という虚妄
生前退位は大した問題ではないが、これを語る人の知的水準を知るメルクマールにはなる。まずいえるのは、この問題に大騒ぎする人は歴史を知らないということだ。天皇家は「万世一系」ではなく、1000年以上にわたって貴族や武士が天皇を政治的に利用して対立抗争を続けてきた。天皇家が長く続いたのは単なる飾りだったからで、それを「国家を統治する主権者」としてかついだ明治政府が異常だった。

もう一つは「退位は国家の安定性をそこなう」などという人々が、国家とは何かを知らないということだ。彼らが守ろうとしているのは「日本の伝統」どころか西洋近代の主権国家であり、150年前まで日本には存在しなかった。昔、新宿の飲み屋で西部邁氏に「先生のおっしゃる『国柄』は江戸時代にはどうなってたんですか?」と聞いたら、隣の右翼が殴りかかってきた。
http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51990485.html



15日放送の「そこまで言って委員会NP」(読売テレビ)で、明治天皇の玄孫で作家の竹田恒泰氏が、女系天皇について否定的な見解を示し、男系が続かないのならば皇室が途絶えてもいいと主張した。

番組では皇室制度について議論が交わされ、竹田氏が女系天皇について言及した。

現在の日本国憲法では、第一章第二条で「皇位は、世襲のもの」と規定している。

また皇室典範では、第一条で「皇位は、皇統に属する男系の男子が、これを継承する」と定めている。しかし、昨今では皇族減少に伴い女系天皇の可能性も取りざたされてきた。

女系天皇について、皇室断絶を防ぐためには容認すると肯定的な意見が出されると、竹田氏は「私は(皇室が)途絶えていいと思いますよ」とすぐさま反論した。

そして「途絶えたとしたら、もう天の意志ですよ」と続けたのだった。他の出演者たちから口々に「暴論だ」という声が飛ぶ中、竹田氏は「女系天皇なるものが出現したら、私は天皇として認めない」ときっぱり言い切った。そして、みなが認めない天皇が誕生することが問題であると指摘した。

さらに竹田氏は「皇室」を考えるにあたり「いちばん大切なこと」があるとし、「天皇がどんな原理で天皇か」ということであり、それは「血統の原理」だと主張した。

竹田氏は歴代を省みて男系の血筋をひかない天皇は誕生していないことを念頭に
「天皇は血統の原理意外の何ものでもない」「血統以外の原理で天皇になった人がひとりでもいますか!」と大声を張り上げていた。

2017年1月16日 14時8分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/12547749/

ホントは「万世一系」でもなく、特に素晴らしい特殊な遺伝子を受け継いでるわけでもなく、容姿も頭脳も別に秀でてるわけでもなく、祈っても災害が相次ぐ何の価値もないキムチ好きの血統を祭り上げてまるで腫れ物に触るようにマンセーするのはもういい加減止めた方がええ。(爆wwwwwwww



安倍政権がナチスそっくり“国策映画”計画! 〜明治維新は日本乗っ取りのクーデターだった!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12238941041.html



日本のヒラリーこと小池百合子知事@日韓イスラム連合

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_25.html



安倍首相「早く帰す必要はない。国民も納得しない」

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_82.html

法則の逆発動ですな。でも妥協したら・・・(爆wwwwww



トランプ次期米大統領はツィッター上で自分の名誉毀損情報を「捏造した」のはオバマ政権でCIA長官を務めたジョン・ブレナン氏本人ではないかという疑問を投げかけた。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325579



トランプ就任を巡って、第三次世界大戦を引き起こしたい勢力と引き起こしたくない勢力がバトル中

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2017/01/16/8325572



米国は内戦状態! これが世界を見るキーワード

http://grnba.com/iiyama/index.html#aa01181

その「米国の内戦」とは,CIAを中核とする戦争屋勢力vsジョン・ケリーなど退役軍人の精鋭を中核とする反戦・非戦・厭戦勢力との壮絶な闘いだ.



トランプ旋風は、世界を席巻し弾ける!!

http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ec649f4e8b0d9ece402b8450ccd6f4dd



つまり、戦争するのにも「資金」が必要なのです!!

ソ連崩壊の一番の原因は、「アフガニスタン」進行だったことは世界のだ゛れもが知っていますからね!!

ゆえに、ロシアは日本との平和条約締を最優先事項にして「北方領土」を日本に返還し、後塵の憂いを払拭しなければならなかったのです!!

  「北方領土」に、執着しすぎて「世界の覇者への道」を逃してしまいました!!



 「ブラック・スワン」を握っているのは、「西側諸国」であり、イニシャチブを取ることができるのは唯一、「日本」だということを忘れてはいけません!!

 アメリカでさえ「米経済復活」は、日本抜きではできないということを熟知していますぞ!!



英国 移民規制を優先し、EU単一市場から完全に離脱へ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_56.html



[Sphere-Being Alliance]スーパー・フェデレーション / 

22の遺伝子プログラム…他多数 〜銀河連合のトップに就任した女性 / 遺伝子実験・奴隷売買に対する公正な裁き〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122280

金塊史

竹下雅敏氏からの情報です。

 コーリー・グッド氏の情報の重要な部分をまとめてくれています。この中のスーパー・フェデレーションと言うのが、コブラの言う「銀河連合」のことです。時事ブログでは「(偽の)銀河連邦」と呼んできたものです。これが同じ組織であるのは、2016年7月13日付のコブラ/コーリー・ジョイントインタビュー2の、スーパー・フェデレーションという部分で、次のやり取りが司会者とコーリー・グッド氏の間にあることからわかります。その部分を抜き出してみます。

ロブ:コーリーへの質問です。「コーリーは(中略)…銀河連合については一切触れません。あなたはポジティブな銀河連合を信頼していますか?(中略)…」
コーリー:(中略)…スーパー・フェデレーションは連邦が集まってできています。これらの連邦は何百何千と言う太陽系が加わっています。ですからそのなかには質問者が言っているようなグループがいることも十分ありえます。(中略)…スーパー・フェデレーションには様々な存在が居るのです。

 このやりとりから、スーパー・フェデレーションが銀河連合であり、必ずしも銀河連合はポジティブな集団とは限らないことがわかります。それは、スーパー・フェデレーションが「22の遺伝子プログラム」を、地球人に対して行っていることからもわかります。コーリー・グッド氏はこのようなDNA操作に対して、“なぜ…私たちを操作して文明の進歩を妨げるのでしょう?”と言っています。

 コズミック・ディスクロージャーのシーズン2.エピソード2の中で、ディビッド・ウィルコック氏は、“以前、スーパー・フェデレーションというのがいて、私たちのDNAに彼らの遺伝子を混ぜて調整し、22のプログラムを進行させていると言っていましたね”と尋ねています。これに対しコーリー・グッド氏が、“ええ、いくつもの植民地があります”と答えています。このやり取りからも、こうした違法な遺伝子操作を行って来たのは、スーパー・フェデレーション、すなわち銀河連合であることがはっきりとします。

 先ほどのコーリー・グッド氏の発言の中に、植民地という言葉が出てきたことに注意してください。1月10日に紹介した記事の中で、ウィリアム・トンプキンス氏は、“地球中に広がるこの洞窟内では奴隷制度がいま存在しているのです。…銀河宇宙ではあらゆるET達が同じことをやっている…彼らは善良な者達を選び、誘拐し、自分の惑星の施設に連れて行きます…残念ながら、我々は階層構造でいえばずいぶん下層にいるというわけです”と言っています。

 要するに、銀河連合に属する宇宙人の中に、地球人を奴隷にしている者たちが居るということなのです。このことは不思議でも何でもありません。地球でいえば、国連が人身売買や臓器売買に関わっていると言うのと似たような話で、それの宇宙版だということです。
 コーリー・グッド氏のこうした客観的な発言に対して、コブラは“ポジティブな銀河連合が存在する”と言っています。“彼らは自分を何度も助けてくれた”と言うのです。しかし、彼らは自分たちが利用出来る人物を助けるだけのことなので、コブラを何度も助けたということが、彼らがポジティブな存在であることを示すわけではありません。単に仲間だと言うだけのことです。

 1月11日の午前中に、ノルディック(北欧型ET)の司令官が処刑されたことをお知らせしましたが、実はこの男が銀河連合のトップだったのです。今日の午前中に、後任の女性がヴィジョンとして現れました。若いチャーミングな女性が銀河連合のトップになったようです。おそらく、この記事のコメントを彼女は読むと思われるので、ぜひガヤトリーマントラの除霊と浄化の祈り 、愛のマントラと共に、7つのダートゥの祈りを実践してもらいたいと思います。

 最後に、こうした遺伝子実験、そして奴隷売買は明らかに違法で、これに関わった者たちは厳格な裁きを受けなければなりません。私がこのことを書いた以上、こうした悪事に関わった者たちに逃げ場所はありません。捜査を妨害する者たちは、その妨害行為によって直ちに収監されます。全員が根こそぎに一網打尽になるでしょう。公正な裁きを受けるか、それとも悪足掻きをして永遠に宇宙から消滅するかのどちらかを、彼らは選ぶことになります。

(竹下雅敏)


プロトコルXの真実、、、(滝汗)

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3171.html

VW トヨタとファッションセンターしまむらの記事で、オイラに菊紋にも黒い制御棒か!?と滝汗状態の日々だったのですが、「Zero Toleranceモード」の記事で団長さんから「存在X」のヒントというか、回答を頂きました。

つまり、プロトコルXとは、、、

X-MENのプロフェッサーXことチャールズ・フランシス・エグゼビアによって策定された「終末の日」の為の計画セットのこと(滝汗)。

この計画にはX-Menやエグゼビア自身を含む多くの強力な突然変異体(ミュータント)を殺す最善の方法を詳しく記述してある。プロフェッサーXは地球上で最も強力な突然変異体(ミュータント)のリストを作成しており、彼らが世界の脅威となった場合には彼らミュータントを倒す方法を策定した。これがプロトコルX。

つまり、自爆シークエンスですね(爆)。

しかし、これは今現在行われている世界連邦脳炎患者という強力な突然変異体のリスト化でもあり、脅威となった場合にはTOC認定して口座封鎖し、社会的に抹殺するという内容と相通じるところがある。

ちなみにフランシス・エグゼビアとは、日本に初めてキリスト教を伝えたフランシスコ・ザビエルの英語名。つまり、X-MENとはイエズス会のザビエルによって世界連邦脳炎化した突然変異体グループ(切支丹)でもあるという暗示が込められていると睨む。

う〜む、「プロトコルX」とは団長さんの造語ではなく、暗喩的な用語流用だったのだすな。TOC認定、TFAP...等、団長歴3ヶ月程度では、まだまだ追っかない内容が大杉です。

で、このプロフェッサーXことチャールズ・フランシス・エグゼビア教授が結成したのがX-メンですが、エグゼビアはミュータントと人類が共存できると信じ、一方、マグニートはミュータントが人類を支配すべきと主張するが、かつては同じチームにいて親友でもあるこの2人の対立を描いたアメコミ作品なのですが、この話の根底にはアメリカの公民権問題が隠されているという。

つまり、、、、

ミュータント=迫害を受ける人種的・宗教的マイノリティ

という暗喩であり、アフリカ系アメリカ人の公民権運動の2人指導者の対比的暗喩なのだという。つまり、プロフェッサーXは非暴力的で融和的な指導者だったマーティン・ルーサー・キング・ジュニアであり、マグニートーは攻撃的急進派のマルコムX。またマグニートーはホロコーストの生き残りであることから、反ナチス・ドイツの隠喩(メタファー)でもあるという。
公民権
マグニートーは本名:エリック・マグナス・レーンシャー(旧名:マックス・アイゼンハート)というユダヤ人。第二次世界大戦時のホロコーストの被害者で、その時のトラウマによって荒んだ人格を持つようになったという設定になっている。

■エグゼビア・・・イエズス会
■マグニートー・・・ユダヤ人、悪役

この2人は対立をしている様に装って、実はマッチポンプの正反合でミュータント優位社会の出現を画策していたのかもしれない(爆)。

マグニートー率いるブラザー・フット側の悪役(ヴィラン Villain)には、真紅の髪に青い肌を持つ女性テロリストのミスティーク (Mystique)、超人の殺し屋集団「マローダーズ」を率いるミスター・シニスター (Mister Sinister)...等がいるが、この「マローダーズ」はベルギー出身のロシアン・マフィアであるマーク・リッチが創設したイスラエルの「殺人株式会社(マーダー・インク)」の暗喩ですね。

そして、この悪役側には何故か3人の日本人がいる。

ヒーロー側であるX-メン側には1人も日本人がいないというのに、、、、

■レディ・デスストライク (Lady Deathstrike)
本名:ユリコ・オーヤマ
日本人。アダマンチウムの人体移植技術を開発したオーヤマ博士の娘。

■シルバー・サムライ (Silver Samurai)
本名:ケンイチロウ・ハラダ
日本最大のヤクザ、ヤシダ家の総帥。

■マツオ・ツラヤバ (Matsu'o Tsurayaba)
歴史ある忍者集団ザ・ハンドの首領で日本人。
ミュータントではないがミュータント能力に匹敵するほどの数々の殺人技と超人的な技を会得しており、世界中で暗躍している。
XMENJAP2.png
非常に暗喩的な内容です。

この三人の日本人が表すものは、、、、ユリコ・オーヤマの「オーヤマ」とはズバリ女系継承の大本でしょうね(爆)。ならば、シルバー・サムライ(ヤクザのヤシダ家総帥)とは緑龍会、黒龍会か?また歴史ある忍者集団ザ・ハンドとはヤタガラスではないでしょうか!?

ウルヴァリン(ローガン)は長崎で被曝して、そこで助けた日本人の招待で再び日本に来ており、そこでラザー・フッド側の三人の日本人が戦いに登場。さらにX-メンのプロフェッサーXの名が日本に宣教に来たザビエルとなっているのです。

X-MEN自体が非常に日本と縁深い設定になっているのです。

暗に突然変異体(ミュータント)、、、つまり、世界連邦脳炎患者の本拠地が日本だと暗に言っているかのようですね(爆)。




517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八ヶ岳の聖者

t02200176_0350028013297099371.jpg
八ヶ岳の聖者


IMG_9189

今日は、魂年齢としてはもう数千歳かそれ以上でもある八ヶ岳聖者森井啓二先生の少し早めのお誕生日会。

森井先生といえば・・・世界有数のホメオパシー獣医の1人であり、また裏の顔は日本有数のクリヤヨガの達人でもあり、一方でFacebookの写真に毎週アップされている山々の写真にもあるように、知っている人の間では登山家としても知られています。

ただ、本人曰く山登りは得意でもなく好きでもないようで、たまたまお茶のみ場と称する瞑想ポイントが山の山頂にあるので、そのために登山もやっているとか・・・。

真冬の3000m級の道なき雪山にも単身夜中に突入し、体感温度マイナス40度の想像を絶する山頂で瞑想をしながら夜を明かすという常人離れした超人であります。

まるでリアル北斗の拳とも言える厚い胸板を中心とした見事な肉体美は、過酷な筋肉トレーニングで作り上げたのではなく、エネルギーを循環させて瞑想だけで作り上げています。

この意識の使い方によって、真冬の山頂でも体温コントロールをして常温の世界を生み出しているようです。

また、森井先生は、都内でも随一の人気で大忙しの動物病院の院長である傍ら、毎日のように世界中のトレンドニュースを一目で翻訳した情報をTwitterでシェアしていたり、Twitterでは2万人近くがフォローする有名人としても知られています。

さらにここ数年は人気ブログ「ひかたま(光の魂たち)」も運営していて、動物情報を中心とした深い話の数々で多くの人々の意識に大きな影響を与えています。

何十年も休みなしで朝から晩まで仕事三昧の生活であり、夜中からは朝まで瞑想、そしてまた朝から仕事と・・・ほとんど寝てない生活を続けていたようですが、数年前に八ヶ岳へ別荘を作り、最近になってようやく1日だけ休みが取れて、それで仕事を終えた夜中から東京から移動して八ヶ岳へ入って毎週どこかの山へとこもっています。

森井先生と初めてお会いしたのは、もう5年も前。

まだ自分自身が八ヶ岳へ移住する前でありましたが、八ヶ岳への移住を導いてくださったのは、他でもない森井先生が最初のきっかけでした。

瞑想で未来の世界を少し垣間見てきた森井先生は、自分に最初会った時から将来八ヶ岳へ拠点を持つことを知っていたようで、会ったその日からまだ表に出ていない八ヶ岳の土地情報を教えてくれたり、陰で移住へのサポートをコツコツと続けてくれました。

そのおかげもあって森井先生の別荘からも歩いていけるご近所に理想的な土地も見つかり、ドームハウスも出来上がって今があるのですが、自分が今でも八ヶ岳を自信を持って人々に移住をオススメする理由は、森井先生が拠点を持っていることも大きな理由の1つであります。

3歳から断食、小学生の時にはインド聖者のババジのグループが降臨して覚醒体験をし、それからは表の活動とは別で陰で人類の意識向上をサポートしてくださっている日本有数の聖者であります。
八ヶ岳は、素晴らしい人格を持った個性豊かな人々がたくさん集っています。

54

森井啓二(もりい けいじ)

“専門は動物の統合診療医&外科医
東京生まれ
北海道大学大学院獣医学研究科卒業後、オーストラリア各地の動物病院で研修。1980年代後半から動物病院院長として統合医療を開始。
著書に「臨床家のためのホメオパシー・マテリアメディカ」「一歩すすんだセルフケアのためのホメオパシー」など。趣味は、瞑想、ヨガ、走ること、油絵を描くこと。 自然が大好き。40年前にクリヤヨギたちと会う。クリヤ・ヨガ実践。517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

117info



ノルディック(北欧型ET)女性の人間離れしたパフォーマンス


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122204
凄い!
<転載開始>






170115-172034-jbpi
画像の出典: pixabay [CC0]

ノルディック(北欧型ET)女性の人間離れしたパフォーマンス

2017/01/15 9:00 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月16日21:35

カテゴリ社会科学者の随想福島・原発関係

福島第1原発廃炉工程はいまだに準備できず足踏み状態,そして文殊の知恵なき高速増殖炉「もんじゅ」の大失敗


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063784514.html
<転載開始>
【原発によるエネルギー調達政策が完全に失敗であった事実,国策民営エネルギー事業の責任を誰もとらない「スーダラ節電気産業」のデタラメ三昧】

【廃炉問題で四の五のいいぬけている原子力村体制は,廃炉事業では「自分たちがだけ放射能を浴びない」で,焼け太り】

【原発のコスト安価も技術安全もエネルギー確保安心もすべてウソであった出発点を,あらためて確認させたような,「日本の原発」の後始末のための「廃炉工程は永遠です!」の空虚な結論】

【産業技術に関するムダ・ムリ・ムラを典型的に体現してきた原発産業のお粗末な顛末】


 @「高速炉『急ぐ必要なし』原子力委,経済性を疑問視」(『朝日新聞』2017年1月14日朝刊)

 この記事は見出しの文句だけみても,完全に「ずっこける」ものであった。

 もんじゅという高速増殖炉は,1967年10月に動力炉・核燃料開発事業団(動燃」が設立されて以来,1992年12月に性能試験開始,1994年4月に臨界達成,1995年8月に発電開始したが,同年12月にナトリウム漏洩事故を発生させてから,いまだに商用化の段階に至るどころか,それ以前の実験・開発段階でもたもたするばかりでなく,結局「その計画をとりやめる」しだいになっていた。

 その間すでに半世紀もの歳月が経過した。ところが,この報道は見出しのなかに,もんじゅに替わる「高速炉『急ぐ必要なし』」という文字があるのだから,これを読んだ者がびっくりしないわけがない。ともかく,この @ の記事を紹介する。

 政府が高速増殖原型炉「もんじゅ」を廃炉にし,新たな高速実証炉の開発を決めたことに対し,〔2017年1月〕13日の内閣府原子力委員会で,委員から「現状では経済性がない」「急いで開発する必要はない」などの意見が相次いだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2017年01月16日21:30

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

寒波のピーク過ぎるも北陸中心に最後の一波!!南岸低気圧と次の寒波は??(170116)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49294766.html
<転載開始>
 今日、Kasayanはこれから大雪の長野県北部、上越を経由して新潟県の柏崎に行く予定。

 高速の上信越道では、一部スタッドレスタイヤだけでなくチェーンも必要な状況(不確かですが)という情報もあって、どうやって目的地に向かうべきか?思案中。
 早めに出発したいと思いますので、今日も気象庁発表の短期予報解説資料(プロ用の資料)を利用して、コメントは少な目にしたいと思います(連日手抜き?でごめんなさい)。
 
 1、寒波のピーク過ぎても、今週は南岸低気圧と次の寒波が?

 寒気のピークは過ぎつつあるといわれている今回の寒波ですが、今日から明日にかけて近畿〜北陸にかけてもい一波・・・強い雪が降る可能性があります。
 天気予報の解説では「ピークが過ぎる」ということが強調されがちなので、キチンとお伝えしたいと思っていますけど・・・
 その前に、連日お伝えしている今週の空模様・・・南岸低気圧の通過と次の寒波について、最新データを使ってお伝えしておきたいと思います。

 (1)北半球上空の寒気・・・寒冷渦は東海上に抜けても寒気残る。次の寒波も成長中?

北半球上空の寒気アニメ170116

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 今回の寒波の主役・・・寒冷渦(寒気を運ぶ偏西風が大きく蛇行し、ついには流れから切り離された寒気の渦)は東海上に抜けましたが、−42℃以下の強い寒気は日本海に残ったまま。
 この寒気が上空の気圧の谷(偏西風の南側への蛇行域)とともに東〜北日本を通過しますから、今回の寒波の雪は「もう一波」あるということになります(影響は後ほど詳しく)。

 そしてシベリアで成長中の次の寒冷渦・・・
 顕著な成長はまだ見られませんが、今後北極からの寒気の流出も手伝ってジワジワと発達し、今週末頃、日本付近にやってくることが予想されています。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2017年01月16日21:25

カテゴリgeneumiのブログ

グリッドはどこへ消えてしまったか?


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12238647083.html
<転載開始>

役割とは自らつかみ取るべきモノなのか?

それとも与えられるモノなのか?

はたまた、要請されるモノなのか?





ノルディック(北欧型ET)女性の人間離れしたパフォーマンス

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=122204

シャンティ・フーラ さんのサイトより



おらが村が100人だったら、少なくとも60人以上に白羽の矢を立てられ、別の人物を押した30人ほども同意可能な人物。

ま、何時の世にも意志がハッキリしない人は10%くらいいる。



こんな手続きで首長が決まるなら、政党なんていらない。

行政役人として棒給を貰う専従者もいらない。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2017年01月16日21:12

カテゴリ新発見。BLOG健康の作り方

運動する時間はいつですか?ー空腹時の絶大効果を見逃すべからず!


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/445668353.html
<転載開始>

運動する時間はいつですか?ー空腹時の絶大効果を見逃すべからず!


空腹時の運動.jpg

前回記事では、食べ過ぎをやめて空腹時を作るプチ断食が健康とダイエットに絶大な効果を発揮することを取り上げました。

空腹の体にすることで体内組織の修復作業(メンテナンス)が開始され、生活習慣病や体調不良の改善、若返りや脳の機能改善まで幅広い健康体への活動を行うパワーが発揮されます。

ところで、カロリー消費や筋力、体力増を狙った運動をいつすべきか理解して実践している人は少ないのではないでしょうか。大抵の人は時間がある時を優先しますよね。

空腹時の運動をあえて狙っている人は殆どいないと思いますが、これは知らなきゃ損ですよ。空腹時の運動ほど自分の体を強化できる時はないことが分かっているです!


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2017年01月16日21:06

カテゴリビルケランドU世

プラズマ宇宙論による氷期・間氷期・小氷期生成説


ビルケランドU世さんのサイトより
http://eiyooritu.com/AstronomicalGeoPhisics/html/
GenerationTheoryOfIceAgeInterglacialLittleIceAgeByPlasmaCosmology.html
<転載開始>

 宇宙論にはビッグバン宇宙論とプラズマ宇宙論があって宇宙背景放射を説明できるビッグバン宇宙論が正しいと言うのは悪質なプロパガンダです。
 プラズマ宇宙論は宇宙背景放射を説明できるし、元来ビッグバン宇宙論が演繹的宇宙論であるのに対して、プラズマ宇宙論は帰納的宇宙論であるだけなのです。
 人類の知性の本質とは自然認識にあるのは確かです。
 自然認識においてビッグバン宇宙論とプラズマ宇宙論とは矛盾しないし並立すべき偉大な両論なのです。





プラズマ宇宙論による氷期・間氷期・小氷期生成説







[ 1 ] プラズマ宇宙論による小氷期生成説

銀河中心核ブラックホールプラズマフィラメントの説明1



以上を 仮説1:反磁性体太陽の銀河磁場バウンド仮説 とします。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2017年01月16日20:06

カテゴリ

21_氷の世界


21_氷の世界
https://www.youtube.com/watch?v=fipxUPzhcxw

ElderBrotherTOM

2010/07/20 にアップロード


井上陽水ライブ in NHKホール 1982/3/7

もう何百回聴いたか分かりません。テープが擦り切れる前に残しておきます。
全部つなげるとライブアルバムになりますね^^v

1.夜のバス 2.夕立ち 3.東へ西へ 4.闇夜の国から 5.ダンスの流行
6.ジェニーMy Love  7.海へ来なさい 8.なぜか上海 9.白い一日
10.心もよう 11.灰色の指先(fade out) 12.神無月にかこまれて
13.ゼンマイじかけのカブト虫 14.勝者としてのペガサス
15.帰れない二人 16.娘がねじれる時 17.青空ひとりきり
18.ミスコンテスト 19.ジェラシー 20.マイハウス 21.氷の世界
22.Encore メンバー紹介〜Happy Birthday 23.夢の中へ(fade out)

drums上原裕 bass田中章弘 keyboard中西康晴 syn.川島雄二
guitar矢萩渉 giutar武沢豊 chorus,perc.玉置浩二(バックにおられた頃です)

最後に「傘がない」が演奏されたのですが、テープ収録時間に収まりませんでしたので未収録です^^; 中二の頃、ひとつ年上の初恋の相手「由紀子」さんから借りたLPのジャケットを背景にさせて貰いました。甘酸っぱい想い出です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2017年01月16日20:03

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向EU

ヨーロッパの大手銀行が大量リストラを行います。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001066.html
<転載開始>
以前から危ないと言われてきたドイツ銀行、バークレー銀行、イタリア最大の銀行(ウニクレーディト)が大量リストラを実施すると発表しました。ただし、大量リストラはこれらの3銀行に限ったことではないと以下の記事は伝えています。
現在、金融ビジネスは全体的に収益が落ち込んでいるようです。銀行で働いている一般従業員が一番被害を被ります。金融エリートは自分たちを守るために彼らの配下にいる従業員を大量リストラします。
大量リストラがこれらの3銀行に限らないとするなら、今後、金融業界は大量の失業者が出るでしょう。金融エリートに無残に首を切られた労働者は一体どこで再就職ができるのでしょうか。
日本では、条件の良い仕事がなくなりつつあります。正社員募集の求人広告を見ても、その多くが訳の分からない胡散臭い会社とか零細やブラック企業が多く、賃金は奴隷並みです。しかも正社員募集ならまだマシな方であり殆どがパートや派遣などの非正規雇用です。
これは日本だけの問題だけでなく先進国はみな同じような状態です。
このような状況下で銀行員がリストラされたらどこで働けばよいのでしょうね。
グローバリズムによって貧富の差が益々激しくなり、労働者は奴隷のように働くことが日常的になるのではないでしょうか。仕事がなければホームレスになって野垂れ死にをするか、どこかの施設に強制収容され監禁状態で人生を終えるのでしょうか。
グローバル企業による独裁資本主義のグローバリズムがこのまま推進されれば、世界経済は崩壊し人々の暮らしはどん底になりそうです。

http://investmentwatchblog.com/big-banks-cutting-tens-of-thousands-of-jobs-huge-implications/

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年01月16日20:00

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向アメリカ関連

今回の大統領就任式は米史上最大のにらみ合いとなりそうです。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001049.html
<転載開始>
大統領就任式が近づいており、ワシントンDCは大変なことになっています。
反トランプ派と親トランプ派のにらみ合いが始まっており、反トランプ派は就任式を妨害するために大規模抗議デモや暴動を起こそうとしています。また、当日、ソロスやオバマが支援するイスラム過激派を使った反トランプ・テロも計画されています。またCIAはトランプ暗殺を計画しています。

一方、親トランプ派、警察、警備隊などは大統領就任式を成功させるために史上最大の厳戒態勢を敷くことになります。しかも全米から集まった20万人以上の親トランプ・ライダー集団が就任式当日にワシントンDCで肉壁となって就任式や市民らを守ることを宣言しました。

オバマ政権は反トランプ派の妨害活動で就任式がめちゃくちゃになっても、米軍による介入ができないよう大量の米軍部隊をヨーロッパに送りこみました。ロシアとの戦争ゲームの準備でもありますが。。。

トランプ次期大統領の大統領就任式がめちゃくちゃにされたなら、アメリカ国内だけでなく世界がめちゃくちゃになるかもしれません。選挙で米国民に選ばれた大統領なのですから、就任式は妨害されるべきではありません。

反トランプ派の動き:
http://beforeitsnews.com/tea-party/2017/01/bikers-for-trump-will-form-wall-of-meat-so-rioters-dont-ruin-the-inauguration-bring-it-snowflakes-2587929.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2017年01月16日19:55

カテゴリネットゲリラ原子力村

給料泥棒宣言


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10452.html
<転載開始>
古来より役人を表していわく「休まず遅れず働かず」と言うんだが、その役人が「急ぐ必要はない」と言ってるんだから、そら、「やりません」という事だw でも、正直に「やりません」と言ったら給料貰えないw 小役人が給料貰えなくてもどうでもいいが、もんじゅ後継を諦めたとなると、日本全国の使用済み燃料棒が資産から借金に変わり、沖縄電力以外の全ての電力会社が債務超過で倒産する。なので、あくまでも開発を続けているフリだけはしなきゃならない。


原子力委員会 "高速炉開発 急がず柔軟に"
政府が福井県にある高速増殖炉「もんじゅ」の廃炉を決め、高速炉開発を今後も進めるとしたことについて、13日に開かれた国の原子力委員会の会合で、委員からは、高速炉の商業化は現状では経済性がなく、原子力を取り巻く環境が大きく変わる中、急がず柔軟に進めるべきだといった慎重な意見が出されました。
見解の取りまとめにあたって、委員からは、「原発の燃料のウランがふんだんにある現状では経済性がないと思う」という意見が出されたほか、岡芳明委員長も「コストが高いものは使えず、ほかの電力に負けてしまう。原子力を取り巻く環境は大きく変わっており、高速炉開発は急ぐ必要はない」などと述べ、柔軟に対応すべきだという考えを示しました。

フリだけ、です。危ないから、実際にやられちゃ困るw カネは出すから、大人しくそこでジッとしていろ、というお仕事w 仕事されちゃ困るんですw 仕事しないのが仕事なんですw こういうのを「飼い殺し」と言うw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2017年01月16日19:48

カテゴリネットゲリラ

都庁の天下りが検査してました(爆


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10451.html
今回の会社もそうですが、次の検査を行う会社は相当な圧力を受けるでしょうね。
その為に許認可が存在しているわけで。
影の力関係でどちらに傾くのかな!?
<転載終了>
豊洲の地下水なんだが、小池都知事になったら急に汚染が発覚、というんだが、おいらは「役人が鉛筆舐め舐め、数字を作った」と書いたんだが、こういうイイマワシというのは業界ではよく使われる言葉で、判る人には判るわけですw そしたらTVの報道で、「調査会社に都庁OBが多数、天下り」というので、おいらの言葉が裏付けられたw


第1回〜第3回
環境計量者 (株)日立プラントサービス分析技術センタ
試料採水者 株式会社日水コン
第4-8回
採水業者不明
環境計量者 ユーロフィン日本環境(株)
計量証明者 (株)産業分析センター

という名前が出ているんだが、月曜から報道がまた、大騒ぎだろうw こうした調査会社に天下った役人どもが、出て来た数字を眺めて、「コレは出してもヨシ」「コレは出しちゃダメ」と、交通整理していたわけですw そら、基準内に収まるわけだw なんせ一兆円の地上げ絡み、ヤクザはたかが数億の地上げで人を殺す。金額が桁外れなので、何千人か死人が出そうだねw



続きを読む
タグ :豊洲.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2017年01月16日19:36

カテゴリネットゲリラ軍事関連

安倍晋三、ミサイル売り損なう


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10450.html
<転載開始>
ドテチンの方がアベシンゾーより100倍も人格者だった、という、まぁ、アタリマエの話なんだが、いよいよアベシンゾーの「中国包囲網」、参加者は日本だけになってしまったw ミサイルを提供するという日本の申し出を、ドテチンが断ったというんだが、武器をチラつかせるのは愚の骨頂で、警戒しなくてもいい相手が警戒してしまう。利口な人間のやる事ではない。つうか、そもそもフィリピンはとんでもない「非武装国家」で、重武装日本とは比較にならない。なんせ、戦闘機を一機も持ってないw もちろん空母もない。タイですら、戦闘機も空母も持っているのにw 島国というのは国境線が確定しているので、よほどの事がなければ戦争にはならないのだ。フィリピン国軍の役目は、自国の内戦でゲリラを退治する事だけですw


ドゥテルテ:私は日本のミサイルオファーを拒否した
ドゥテルテ大統領は、第三次世界大戦を見たくないと述べ、フィリピンにミサイルを提供するという日本の安倍晋三首相による提案を拒否した。
金曜日のダバオ市への安倍首相の訪問の後、同市のマルコポーロホテルで市商工会議所の第49回年次総会に出席したドゥテルテ氏は昨夜の提案を明らかにした。
ドゥテルテ氏は「第3次世界大戦を始めるなら、それは(世界の)終わりになるだろう」と述べ、「実際に私は安倍(首相)にミサイルは必要ないと伝えた」とし、米国とロシアの指導者さえも良好な関係に来ているようだとも指摘した。
ロシアがフィリピンに潜水艦を提供するという提案を申し出たが、デルフィン・ロレンザーナ国防長官は、同国が潜水艦を購入する余裕がないと述べた後、日本の提案があったという
これを受けて、ドゥテルテ大統領は、フィリピンが外国との軍事同盟を締結しないようにする意向を再確認した。
「私は外国の兵士がいない国にしたい。 Ayoko ... sibat na kayo。 (私はそれが好きではない..彼らは行かなければならない)。我々は今は十分だ 」

中国の周辺国で、わざわざ中国と戦争しようなんて国はどこにもありません。日本ですら、アベシンゾー以外はみんな反対だろうw ユダヤの戦争屋に操られたアベシンゾーだけが、ご主人さまが失脚したのにも気が付かず、一人で踊っているw アベシンゾーの「ひとり中国包囲網」w



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2017年01月16日19:31

カテゴリ地球の記録地球寒冷化

ブルガリアの黒海が過去60年間で初めての「凍結」という事態に


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/black-sea-in-bulgaria-froze-the-first-time-in-63-years/
<転載開始>

2017/01/16

2017年1月13日のロシアの報道より

・gismeteo.ru


ヨーロッパ各地に停滞し続けている極端な寒波は、いまだ続いていますが、現在の寒さの極端さを物語る事象として、「黒海が 63年ぶりに凍結した」という報道がされていました。

黒海は、ブルガリア、ルーマニア、ウクライナ、ロシア、グルジア、トルコと接する内海です。冒頭の「凍結した海」が撮影されたのは、ブルガリアのブルガスというビーチリゾートでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2017年01月16日19:20

カテゴリIn Deep預言・予言・予知・予測

イタリアのソクラテスともノストラダムスとも言われた16世紀の哲学者マッテオ・タフーリが残した予言


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/apocalypse-signs-of-16-centry-italian-nostradamus-come-true/
<転載開始>
イタリアのソクラテスともノストラダムスとも言われた16世紀の哲学者マッテオ・タフーリが残した予言「イタリア南部に2日連続で雪が降った後に世界は終わる」から思い出す最近の数々の「黙示録的報道」


2017/01/16

2017年1月12日の報道より

・news.com.au



プレ氷河期のヨーロッパの中で雪に埋もれた南イタリア

欧米の複数のメディアで、「イタリアのノストラダムス」と呼ばれているという 16世紀の人に関しての「予言」についての話題が取りあげられています。

それは、簡単に書くと、以下のようなものです。


イタリアので著名な占星術師で、サレント地方に住んでいたマッテオ・タフーリ(Matteo Tafuri)という人が、16世紀に自身の著作に、

「南イタリアのサレントのリゾートに二日連続して雪が降ったのなら、世界が終わることを私は知っている」

ということを書いていた。

というものでした。


続きを読む
タグ :哲学者マッテオ・タフーリ.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2017年01月16日19:14

カテゴリ世界の裏側ニュース

ツインの融合だけでなく人生で前進するために「許し」は不可欠


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12238453404.html
本来、一番許さなくてはいけないのは自分自身の心です。
色んな感情が沸き上がり、なぜそのような感情に対処できなかったのか!?
それらのことを反省し、そしてそれに対して自分の心を許す。
そうすることによって相手に本当の言葉が届くのではないでしょうか。
<転載開始>

Trinity様に記事を更新していただきました。



ツインフレームとの結合に「許し」が不可欠

〜ツインフレームの融合に不可欠な許しをするためのレッスン

http://www.el-aura.com/wake-up-japan20170115/





(画像 http://www.spiritualunite.com/articles





記事は次のような内容です。






・なぜ私たちにとって「許すこと」がこれほどまでに難しいのか、社会的な背景からの分析



・許さないことによって、一番傷つくのは誰なのか



・人物や出来事に対する怒りなどを持ち続けることで、ツインや自分にどのような影響があるのか



・許すことをマスターすることで、上の波動の世界に生きることができる



・テレビやパソコンなどを通じても、他の人と交流することでエネルギー的な影響を受ける



・ツインフレームの融合とは?



・許すことを受け入れるためのヒント



・ツインやツインと深い関係にあった異性を許すためのエクササイズの方法





*-*-*-*-*-*-*-*


posted by rio at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

賃金奴隷 血税天下り 富豪 トランプ評 軍縮軍事費軍需産業 米露中韓北以比 ミサイル ゲリー予言




517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg



賃金奴隷 血税天下り 富豪 トランプ評 軍縮軍事費軍需産業 米露中韓北以比 ミサイル ゲリー予言



2017-01-16 22:49:38NEW !
テーマ:ブログ


オバマ、トランプ評も、諸説紛々ですが。

フルフォード最新の、露シア国境集結は、キリスト教圏の大同団結のポーズで、中国包囲網は、極端にしても、現実的には、軍事政権の閣僚の面々からして、キッシンジャーの分断して治めよが正解ですかね。

それと、エクソン閣僚も、ペンタゴンの悪影響が強そうな、若干シオニスト寄りな見解が気になる、お騒がせゲリー説の、露シア合併で、トランプの株が10倍説、ビジネスが、本当なんでしょうね。

 

コブラ1ポイントレッスン復習

イベント時、一般人は(非物質界や宇宙の真実の)情報が負担になり、全体の物事を否定してしまいます。おそらく彼らは国がカルトや何かで乗っ取られていたという恐怖にかられて暴力を生んでしまうかもしれません。ですから、最初の数日間の情報は、必ず物質的な地表の情報に限る必要があります。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820920405254774784

シリアの紛争の本当の理由は別にあります。シリアにはカギとなる最も重要なポイントがあるのです。 シリアのエネルギーポイントをコントロールする者が、地表にあるレイ・ラインシステムの大部分を手中にできます。レイ・ラインを制する者が、全人類の意識に直接影響を与えることができるのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820890235336724480

創造、あるいは、現実化というものは、あなたの意志が様々な次元を通って物質界に降りてきたものだ。あなたという存在の様々な側面が、あなたの神性の意志と協調していれば、その神性に由来する意志は物質界で現実化する。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820829842769723393

宇宙は無限の可能性で満たされている。創造の法則、現実化の法則さえ知っていれば、現在どんな状況にあろうとも、その状況から脱したり、人生を向上させることができる。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820799617872719872

不要なネガティブな感情や思考はすべてインプラントから来ています。インプラントが解消し始めれば、そのような感情と思考を分解して変質させることはずっとたやすくなります

https://twitter.com/cobraportaljp/status/820769562647855104



野次馬 (2017年1月16日 11:59) | コメント(7)
http://my.shadowcity.jp/2017/01/post-10453.html#comments

C2P1LmhUUAAXGAr.jpg

20代女性を蝕む重労働 過労自殺招く前に、もっと休みを!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001086.html



2017年は、人々のふるい落としが始まる年

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4764.html



豊洲問題 都庁の天下りが検査

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063765684.html

56



ヨーロッパの大手銀行が大量リストラを行います。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52001066.html



世界人口の半分36億人分の総資産と同額の富、8人の富豪に集中

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063765179.html

60



トランプは、もはや終わったのか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-3d6a.html

だがトランプの場合、就任前なのに、もはや我々は、彼自身にではないにせよ、少なくとも彼が閣僚として選んだ連中を信頼できなくなっている。



トランプさんも大変だ

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12238573588.html



トランプから大統領の座を盗み取ろうとしている支配体制

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2017/01/post-16d4.html



トランプ政権で中東和平は娘婿でユダヤ教徒のクシュナーの仕事。これって本音でトランプはイスラエルをコケにしている。全然本気じゃない。おろおろさせておけばいいと思っているのだろう。トランプはロシアと組むのだからイスラエルは潰される運命。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820839562972774401

Photo published for Trump to tap Kushner to broker Mideast peace deal

ロン・ポールは、軍事費の無駄遣いの根源は軍国主義的外国政策にありと言っている。これをトランプは止める気でいる。そのため無駄遣いで食っている戦争屋は安倍やNATOやポーランドを従えて窮鼠猫を噛むの狂乱状態。

http://www.fitsnews.com/2017/01/15/ron-paul-will-donald-trump-bring-change/

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820834141717434368



トランプが言う軍事費の無駄遣い 飛行機、ロケット、船、潜水艦、そして不要な基地

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820832806154563584

Photo published for The 10 Most Blatantly Wasteful Defense Items In The Recent $1.8 Trillion Spending Bill



トランプ大統領就任後、米国とロシアが共同してシリアのパルミア解放へ http://www.debka.com/article/25889/US-Russia-to-free-Palmyra-after-Trump-sworn-in

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820812262378115072

トランプ氏 「核削減、露と合意可能」英紙に言及

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820829940245372928



米露同盟発足でNATOから米国が離脱→EU崩壊

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/natoeu.html

そもそも共産主義を捨てたロシアはもう米国の敵じゃないわけで・・・(爆wwwwww

まあ日本も意地はってカネを出さないと無慈悲に切り捨てられてしまうわけですが・・・
アジア諸国にばら撒くカネがあるのなら既に7割以上出してるんだからそれに上乗せして在日米軍費用全額+利益を支払い米国の暴力装置ビジネスの一顧客になった方がお得なんですけどね。(爆wwwwwww



北朝鮮も中国の言いなりにはなりませんと。やっぱり北の核は中国と対峙するためだね。核がないと中国が属国扱いする。 北朝鮮メディア「わが国が中国のカードに利用されることはない」 http://dailynk.jp/archives/81357

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820815416742133760



韓国も機密情報交換協定結んだら向こうから断ってきたし。戦争屋の口車に乗ってやっていることはこれからすべて見直し。 日豪、弾薬の相互提供が可能に=「安保協力は日米と同水準」 物品役務相互提供協定改定で合意

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/01/16/2017011600831.html

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/820812991805259777



世界が注目する米国の行方 (01/16)冤罪 (01/14)

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-700.html

イスラエル軍機がシリア空軍基地にミサイル攻撃か、シリア軍発表
シリアミサイル攻撃 yudayasyusyou.jpg



第三次世界大戦は、緊張するアジア太平洋地域から始まる!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12238626909.html



世界最高水準の戦闘機ミサイル、日英の共同研究完了へ

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_24.html

安倍首相が比大統領にミサイル供与発言はフェイクニュースニダ!・・・と朝日新聞が何故かアベシンゾー擁護(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_16.html

カネは出す。ミサイルを人工島へ打ち込んでくれないかね。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52163856.html



ゲリーさんの2017年予言

http://motoyama.world.coocan.jp/


さて、ゲリーさんの予言に戻ります。
 現在1バレル50$代で推移しているオイルですが、5月頃にOPECの決断により高くなるといいます。そして年末には、125$まで高騰するといいます。
 現在、アメリカのエクソンモービルとロシアの大手石油会社の合併話が進んでいるそうです。オバマ大統領は、その合併を止めさせようとしたそうです。
 トランプ氏はエクソンモービル社の株を10億ドル(1500億円)持っていて、合併が実現すると、それが10倍の100億ドル(1兆5000億円)になるそうです。
 それがトランプ氏がロシアとの関係改善に取り組んでいる背景にあるといいます。結局のところ、お金が絡んでいるとゲリーさんは言っていました。

 これから国及び各地域ごとにゲリーさんの予言をまとめてみます。
 これらの予言は2017年に限定したものでなく、2017年から2020年までの期間に起こるというニュアンスでした。

 <日本>
 トランプ大統領は世界中から米軍を引き上げようとする。
 日本は、米軍の引き上げにともない、海軍と陸軍を強化する。特に海軍を大きくする。これが経済を刺激し、日本経済はゆっくり上昇する。
 夏に選挙が行われ、安倍首相は首の皮一枚でなんとかつながる。
 2020年のオリンピック時に安倍首相はいない。オリンピックのとき、(安倍首相の次の次に)日本初の女性首相の可能性がある。
 しかし面白いことに、女性有権者の方が女性首相を支持しない。
 25年後には、天皇制は歴史となる。
 今の日本の若者は、天皇制に全く興味がない。若者に天皇制をどう思うかインタビューすると、「天皇制??? アプリの一種?」という答えが返ってくる。
 こうした傾向は世界的なもので、世界中の王政は衰退に向かう。

 <アメリカ>
 トランプ大統領は軍事予算を減らす。
 アメリカの過去最大の武器輸出を続けてきたが、それが終わる。
 1990年から2000年代初頭まで、アメリカの企業は海外移転を進め、アメリカの中産階級は没落した。いまやアメリカのアッパー及びミドルアッパークラスは全体の7%となり、残りは全部貧困層となった。
 トランプ大統領は、FRBからお札をする権利を奪おうとしている。同じことをしようとして暗殺されたのが、ジョン・F・ケネディ大統領である。
 今年か来年に、アメリカで国民葬が行われるだろう。

 <中国>
 中国経済は大変なことになる。
 中国経済の崩壊は秋になる。
 中国のGDPは、実は−12%となっている。
 中国の借金は最悪の状態で、人民元はどんどん下がる。
 これにより、中国は軍事面で攻撃的になってくる。しかし日本が核を持っていることを知り、侵略を思い止まる。
 ビットコインが急騰しているが、本物に札に変わることはない。

 <北朝鮮>
 北朝鮮は核武装をさらに進める。
 (アメリカ領土の)ハワイ、アラスカ、西海岸を脅す。
 北朝鮮は韓国を侵略しようとする。
 北朝鮮と韓国の間で小規模の衝突が起き、何名かが命を落とす。
 しかし北朝鮮の軍部は、韓国に勝てないことを知っている。
 金正恩は具合が悪くなるが、北朝鮮の軍部は金正恩を消してしまう。
 これにより、国民葬が行われる。

 <EU>
 ギリシャ、スエーデン、イタリアはEUから離脱する。
 ユーロは下がるので、ユーロを持っている人は、今すぐ売った方がよい。
 ヨーロッパの文化は、失われていく。

 <ロシア>
 プーチンの資産は、70億〜90億ドルと巨額なものになっている。
 プーチンはロシア企業のCEOを殺し、資産を増やしている。
 アメリカ(CIA)はこうしたプーチンの資産をロシア国民に知らせる。
 ロシアは崩壊に向かう。

 <中東>
 ISISは核を持っている。
 これを中東で爆発させるだろう。
 第3次世界大戦はすでに始まっている。
 2003年のイラク戦争がその始まりで、ISISの核爆発で終わる。
 この核爆発が世界中の人々に、意識の大変革をもたらすことになる。

 <気候変動>
 世界的な気候変動が進む。
 アメリカは2018年に干ばつに襲われる。
 ヨーロッパは洪水に襲われる。
 南極から(日本の国土の半分に相当する)巨大な氷河が流れてくる。これは温暖化のせいだが、トランプ大統領は、温暖化は中国が流すデマだと言っている。
 海流の変化が気候変動をもたらし、50年後にはゴビ砂漠は森となっているだろう。

 <投資に関して>
 私(ゲリー)の友人で、金(キン)は1オンス、1万ドルになるという人がいる。
 私(ゲリー)は、4000〜5000ドルになるとみている(管理人注:現在は1200ドル前後)。
 オイル以外の新エネルギーに投資するのがよい。
 水素、風力、太陽エネルギーなど。
 それらは20%上がる。

 <災害>
 サンディエゴ(カリフォルニア)からアンカレッジ(アラスカ)までのラインで、M11の巨大地震が起きる可能性がある。
 イエローストーンのカルデラの爆発の可能性もあり、今後3年は重要である。

 2017年、日本では大きな地震は起きない。
 2〜3年前は、日本で巨大地震が起きリセットすることを望む人が多かったが、今は望まなくなった。

 2017年は世界的にパンデミックフルーが広がる。
 これまでの鳥インフル、豚インフルの被害よりももっと多くの人が亡くなる。
 それらが流行するのは、インド、中国、マレーシア、アフリカ、ミクロネシア、インドネシアなど、衛生環境が良くない国だ。
 * * *
 以上です。
 なにしろ話している言葉をメモに走り書きしているので、正確に書き取れていません。
 後でニュアンスを思い出しながら書いた部分もあり、通訳の大野百合子さんの言葉使いとは違った表現になっているところもあります。
 正確な内容を知りたい方は、(これから発売されるであろう)DVDを買って観て下さい。

 内容に関してですが、私としては「なるほど」と思った部分もあり、「?」と思った部分もあります。
 まさしく、「信じるか信じないかはあなた次第」というところでしょうか。
(2017年1月15日)
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 06:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カジノ&製薬会社 日本魔ンセーな選民死相とトランプ支持と日猶同祖論と千年王国と世界政府世界連邦と

ブログトップ
[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png
この国は超おかしい!←ほめ言葉 <追記あり>

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-12238198725.html
photo:09
★それに対する飛鳥さんの言葉は「日本人はヤマト民族。日本は神の国。一度は大変な目に遭いますが、必ず蘇ります。
★原発もリニアも食い止められなかったら、ますます崩壊の道を突き進んでしまう事でしょう。
★トランプさんの命も狙われているようです。
20日の就任式を無事迎えられるかで、世界情勢はまた変わって来ます。
トランプさんを引きずり降ろそうと、現在世界のマスメディアはこぞってトランプさんを非難しています。日本も例外ではありません。
暴言もありますが、トランプさんの言っている事は全て事実だそうです。
★秦の始皇帝が「失われたアーク」によって国を治めた後、徐福によってそれは日本にもたらされ、しばらくの間剣山に隠されました。
だから日本には、イスラエルの「三種の神器」が存在すると言われているのです。



赤十字に北朝鮮洪水支援金集まらず…国際社会への要請50%減額
http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_20.html
そろそろ日本製核チンコミサイル教祖の今上も後藤さん@TOCのお仲間認定されてしまいそうですなあ・・・(爆wwwwww

ドゥテルテ大統領 フィリピンにミサイルを提供するという安倍首相の提案を拒否

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_29.html

レイシストどもの抗議によりマイケル・ジャクソン役に白人起用のテレビ番組が放送中止

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_79.html

トランプとプーチン

http://tokumei10.blogspot.jp/2017/01/blog-post_91.html

https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+Habsburg+%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%80%A3%E9%82%A6



製薬会社は殺人の罪を犯している!<トランプ記者会見>

http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/9059def4c21132048861f14c6e906844

表題はその一部である・・・!
製薬会社を直接批判できる大統領は初めてだ・・・!
それにしてもトランプ記者会見は面白かった!CNN(クリントンネットニュース)は扱き下された・・・
トランプ次期大統領はやる気満々・・・





豊洲新市場地下水汚染問題再浮上:移転を延期しても問題は解決しない!石原元都知事が晩節を汚すのはもう避けられない

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36479569.html

本ブログの穿った見方では、この新市場はかなり前から、カジノ転用が密かに検討されていたのではないかと観ています(注2)。なぜなら、トランプ新大統領のスポンサーであるシェルドン・アデルソン(ラスベガスの帝王)は2014年時点で、東京湾でのカジノ建設投資(1兆円規模)の意思のあることを公に表明していたからです(注3)。



日本分割統治へ!!
http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12238443557.html


517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
posted by rio at 05:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする