2016年12月25日

ドラコニアン国家 黒企業 リニア テロ 核 昭恵 高山右近 福建省−客家−茶道−キリシタン−大本

81VHuY8+piL.jpg無題.png[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
ドラコニアン国家 黒企業 リニア テロ 核 昭恵 高山右近 福建省−客家−茶道−キリシタン−大本

2016年12月25日 | 五次元農業











コブラ1ポイントレッスン復習

多くのチャネラーは光のために善意で行動しているのですが、アルコンはチャネラーを通して偽情報を送り込むことで、地上を混乱させています。 チャネラーの中にはNSAの工作員も紛れています。(極少数)

https://twitter.com/cobraportaljp/status/812555525741084676

国連は光の勢力が構想したものですが、カバールに乗っ取られました。カバールが排除されたときには、国連が人類の真の代表者たりえるように、再構築されることでしょう。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/812495135342665729



光の存在からのメッセージ 4

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12231509893.html

地震や災害の予知や予言の情報とかは一番よくないです。



実は・・ニッポンの主力企業はブラックが当たり前。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52161691.html



2016年 師走のなんでやねん。

http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12231305451.html

・発生から5ヶ月…熊本地震被災者「いまだ公園で寝泊まり」の悲惨生活

http://www.asagei.com/excerpt/66896



http://www.tokyo-np.co.jp/feature/tohokujisin/archive/threeyears/140311-8.html

えぇぇええっっ!!

イタリアでは、政府が全額補償してくれるんですって〜奥さん!

・イタリア中部地震2カ月 政府、住宅再建を全額補償へ(2016/10)

http://www.asahi.com/articles/ASJBS1RZPJBSUHBI001.html

ぜひイタリアの復興計画を真似て、

日本でも全額補償してくれないかしらねキラキラ

しかし。。。

日本の現実はそう甘くはなかった( ̄_ ̄ i)

どうやら、悪の組織ショッカーが国の中枢を乗っ取っているようだ。

・年金カット法案が本会議でも強行採決、70歳以上の医療費も倍額に! 追い詰められる貧困高齢者

http://lite-ra.com/2016/11/post-2733.html

・議員年金、今国会で復活計画が始動か 議員ら「国民年金だけでは老後生活ができない」

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-474977/

あの、最近全国的に不正しまくってるのがバレバレ中の、どちらかというと市民のためより自己の利益、身内の利権や名声のためにバッヂ付けてるのが多い議員とやらの生活が第一だと?(゚Д゚#)ゴルァ!!



これを見なきゃ年を越せない!『ビートたけしの超常現象(秘)Xファイル』

http://blog.esuteru.com/archives/20007040.html

引用画像 ▽トランプ大統領誕生は宇宙人の仕業!?アメリカと宇宙人との密約とは!?2016年最新UFO映像を一挙大公開!肯定派vs否定派のマジバトルが勃発!



IS「日本攻撃」を示唆!!

http://takayamaukondaiyunagafusa.net/2016/12/24/969/

%e3%83%86%e3%83%ad9

「リニア中央新幹線」の闇!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12231380355.html



曜変天目と愉快な仲間たちwww

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3149.html

また、利休七哲の1人、高山右近もキリシタンであり信仰を捨てず日本追放となりマニラに出国した。この右近は来年2017年2 月に福者列聖されるという。
高山右近
(バルセロナ郊外の聖イグナシオ洞窟聖堂のモザイク画)

秀吉のバテレン追放令(1587年発令)で、棄教しなかった為に高山右近が国外追放になった頃、京都・大阪・播磨のキリシタン71名は津軽へ移動させられたが、この勢力の末裔がナニヤドラド 、キリストの墓、自称イエス末裔の沢田家....等、青森にキリスト教の名残が多くある理由。この末裔をサンカアヤタチの上田音松と出口ナオらが取り込んで青森で大本が旗揚げされたのだろう。その後、上田音松の子息・鬼三郎が出口家に婿入りするわけだが、その前に景教色の濃い高野山で修行し、出雲大社で「鎮魂帰神法」を伝授して貰っている。出雲大社社家と云えば「千家」家ですが、茶道にも千家、裏千家、武者小路千家の三千家があり、キリスト教を介して何か繋がりがありそうです。

福建省−客家−茶道−キリシタン−大本

という怪しげなラインが浮上する。まぁ、元々、フランシスコ・ザビエルは客家が先導して日本に連れてきていますしね。関係ないわけはない(爆)。

現代では中国製品はパチモノという印象ですが、平安期から中国渡来の極上品は唐物と呼ばれ尊ばれた。競うように唐物収集が行われ、中国産品は江戸期においても流入は絶えなかった。唐風文化の導入を隆盛させ日本国内に高額の中国産品を輸入して儲ける。この交易が客家の出番であり、それを狙って様々な異国文化を列島にもたらしたのだろう。茶の湯もそうだし、イエズス会もwww

まんまと客家(ペリシテ人)の策略に嵌ったwww
客家とは電通のようなもの。



【ぼやき】安倍夫人の「トランプ大統領で大丈夫?」発言について

http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12231315111.html



中国とアメリカの通貨・貿易戦争

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999687.html



来年以降、米トランプと露プーチンは核兵器開発を強化すると事実上、共同宣言:かつて米露に刃向った日本が密かに核武装したら、北朝鮮経由で日本をただちに全滅できるようにするためか

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36430481.html



トランプ氏と影武者プーチン氏、核能力の増強に言及 軍拡競争の様相

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063273491.html

23

対トランプ・クーデターが失敗するにつれ、彼の命に対する脅威は増大する

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-4866.html

トランプはロシアに対する平和的な姿勢で、ロシアとの商取引で儲けることができる支配者集団と組んでおり、トランプは、年間一兆ドルという軍事/安保予算で恩恵を受ける軍/安保支配者集団とは対立していると、Global Researchのミシェル・チョスドフスキーは説明している。アイゼンハワー大統領が彼らについて、我々に警告して以来、後者が支配権を掌握しており、トランプ大統領に対し、陰の政府部隊を使うことだできるのだ。

相当な玉でないと、このような集団に立ち向かえない。トランプ以下の人物では、とうてい勝ち目はあるまい。事実、もしダグラス・ヴァレンティンの新刊、The CIA As Organized Crime (Clarity Press刊、2017年)が半分でも本当なら、トランプの生命は確実に危険な状態にある。

ドナルド・トランプは明らかに聖人ではない。我々が直面していること、つまり核大国間の危険な緊張関係と、軍安保複合体がこうした緊張で儲ける関係にあることを考えれば、聖人が必要とされる状況ではないのだ。




オバマ政権、イスラエル非難の国連安保理決議に拒否権行使せず

http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/24/obama-un-israel-settlements-abstain_n_13838064.html?utm_hp_ref=japan&ir=Japan

アメリカは12月23日、イスラエルが占領したパレスチナ領での入植活動を非難する国連安全保障理事会の決議で、イスラエル擁護という「伝統」を破った。

ニュージーランド、マレーシア、セネガル、ベネズエラが提案したこの決議案は、14カ国が賛成して採択され、アメリカは棄権した。



拒否権行使ではなく棄権を選んだアメリカの決定は、イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ政権下でイスラエルの入植地建設が拡大したことに、オバマ政権が強い不満を持っていることを示している。入植を熱心に支持するドナルド・トランプ次期大統領への政権交代を前に、バラク・オバマ大統領として、ヨルダン川西岸のイスラエル入植地建設に反対する最終的な立場表明でもあった。

1993年のオスロ合意以来、入植者の数は35万5000人増え、ヨルダン川西岸と東エルサレムの入植者の総人口は59万人を超えた。



「イスラエルの入植拡大と、紛争を終結させる可能性のある(イスラエルとパレスチナの)二国共存案を同時に支持することはできない」とサマンサ・パワー国連大使は述べた。ネタニヤフ首相は入植者運動への支持を公言しており、ネタニアフ政権顧問の一部は二国共存案を完全に否定しているという。

投票を阻止できなかったトランプ氏は、23日午後、就任する1月20日以降、国連での「動きは違ってくるだろう」とツイートし、政策転換を宣言した。

パレスチナ人とリベラルな親イスラエルの団体は決議の成立を賞賛したが、オバマ氏はアメリカの拒否権を行使しなかったことで、国内でもイスラエルでも大きな批判を浴びた。

元ホワイトハウス報道官アリ・フライシャー氏は、イスラエルとアメリカの間の「壊れない絆」を破るとオバマ氏を非難した(フライシャー氏の元上司、元大統領ジョージ・W・ブッシュ元大統領の下では、アメリカがイスラエルの異議を押し切り、占領地での家の解体を中止するよう求める2004年決議の採択で棄権した)。

民主・共和両党の議員は、オバマ政権は反イスラエルという「偏見」があり、イスラエルとパレスチナの紛争に介入してはならないと主張した。



「入植への見解がどうであれ、イスラエルの将来と地域の平和を懸念している人は、一方的な国連こそが、平和をもたらすには間違った集まりだと知っている」と、上院院内総務のチャック・シュメル氏(民主党)は声明で述べた。

パワー大使もシュメル氏の懸念に同調し、数分間かけて、パレスチナ人を含む他の人権侵害を無視しながら、イスラエルの占領に露骨に反対してきたアメリカの歴史を批判した。

上院歳出委員会のメンバーであるリンジー・グラハム(共和党)上院議員は、決議に対抗して、国連へのアメリカの資金拠出を「中断または大幅に削減する」と脅した。

ダイアン・ファインスタイン(民主党)上院議員は、棄権の決定を支持する数少ない議員の1人だった。「入植の拡大は、二国共存案の実現可能性を損なう可能性がある」と彼女は声明で述べた。

イスラエルの当局者は、オバマ政権が入植決議の投票を主導したと非難した。 「オバマ政権は、国連でのこのような暴力からイスラエルを守ることができなかっただけでなく、舞台裏で共謀した」。ハーレツによると、ネタニヤフ氏の事務所はこう述べた。

ネタニヤフ氏と公然と対立しているにもかかわらず、オバマ政権自体はイスラエルの要求の大部分を黙認しているという批判もある。オバマ氏は初期、入植の凍結を求める努力を放棄した。そして、国務省からのたまの批判を除いて、政権はイスラエルにこの問題で圧力をかけていない。2016年、アメリカは、イスラエルに次の10年間で380億ドルの軍事支援を提供すると約束した。

入植決議を可決させするというオバマ政権の決定は、イスラエルの占領が始まった1967年のアメリカの政策と一致している、とパワー大使は指摘する。彼女は23日、ロナルド・レーガン元大統領の1982年の声明を読み上げた。

「アメリカは移行期間中に入植の目的で土地を追加利用することを支持しない。事実、イスラエルが入植を即時凍結することは、他のいかなる行動よりも、関係国の協議への幅広い参加に必要な信頼を醸成する可能性がある。さらに入植活動はイスラエルの安全保障にとって決して必要ではなく、アラブ人の信頼を低下させるに過ぎない」

1967年以来、どのアメリカ大統領も、イスラエル政策の批判を含む安保理決議の成立を許してきた。1980年にアメリカは、入植が「法的に妥当性はない」と述べただけでなく、中止を求めた決議に賛成した。



今回、国連安保理でイスラエルの入植を巡る決議がほぼ全会一致で採択されたことは、投票前の複雑な駆け引きも影響している。エジプトが後押しした決議案は当初、22日午後に投票される予定だった。しかし、イスラエル政府関係者から介入を求められたトランプ氏の圧力で、エジプトは折れ、投票を延期するよう求めた。

トランプ氏の露骨な圧力を受け、ニュージーランド、マレーシア、ベネズエラ、そしてセネガルは、この決議と同じ案の決議を翌日に採決するよう求めた。イスラエルとの平和条約に調印した最初のアラブ諸国であるエジプトは、この決議案に賛成票を投じた。

イスラエルは、ニュージーランドとセネガルに対し、報復として制裁を加えることを計画しているという。イスラエルはマレーシア、ベネズエラと外交関係を結んでいない。



パワー大使とマレーシアの国連代表は、ヨルダン川西岸の入植を合法化するためにイスラエルが最近、精力的に動いており、安保理が緊急に動かざるをえなくなったと述べた。

自国民を占領地に移転させる占領政策は国際法に反し、国際社会のほとんどはイスラエルの入植を違法とみなしている。

アメリカは、イスラエルの入植停止を求める2011年の決議に拒否権を行使している。オバマ政権がこのときから方針転換した理由の一つとして、パワー大使は「8年間で入植が拡大し、和平協議は失敗した」と説明した。

「アメリカは約50年間にわたって、入植を停止しなければならないというメッセージを公私にわたって送っている」とパワー氏は述べた。



イスラエル入植非難決議案採択、米は棄権

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/812459956137914368

Photo published for イスラエル入植非難決議案採択、米は棄権

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2945870.html

国連の安全保障理事会は23日、イスラエルによる占領地での入植活動を非難する決議案を採択しました。トランプ次期大統領らが拒否権を行使して否決させるよう求める中、オバマ政権は今回、棄権に回りました。

 決議案は、イスラエルによる占領地でのユダヤ人入植活動を違法だとして非難し、即時停止を求めるもので、23日の国連安保理で15の理事国のうち、アメリカ以外の14か国が賛成して採択されました。



 アメリカはイスラエルを非難する決議に対しては安保理で繰り返し拒否権を行使してきましたが、入植活動への批判を強めるオバマ政権は今回、棄権に回り、決議採択への道を開きました。



 「入植活動の継続はイスラエルの安全保障に深刻な害を与えると確信している」(アメリカ パワー国連大使)



 決議案について、トランプ次期大統領は拒否権を行使して否決させるよう求めていて、採決のあとツイッターに、自身が就任する来年1月20日以降、「国連については状況が変わるだろう」と投稿しました。



 決議案はエジプトが提案して前日に採決の予定でしたが、直前で取り下げられ、ニュージーランドら4か国が改めて提案するという異例の経過をたどっていて、トランプ氏やイスラエルがエジプトに圧力をかけたとの見方も出ています。(24日07:49)



再掲 欧米がロシア大使暗殺者を動かした

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-d978.html



後にトルコ当局は、銃撃犯は、先に7月のクーデター未遂を引き起こしたかどで非難されているギュレン運動とつながっていると主張した。この動きは、機動隊員と、シリア国内のイスラム主義テロリストとの間の、ばつの悪いつながりであろうものを隠すはずの、トルコ政府による陽動作戦の可能性がある。



ロシア議員の中には、カルロフ殺害は、アメリカが率いるNATO軍事同盟が画策した可能性があるとまで主張するものもいる。先週の、ロシア、イランとレバノン軍という同盟諸国による支援を得たシリア軍によるアレッポ解放は、シリアにおいて政権転覆のための秘密戦争を推進しているNATO列強の戦略的敗北という結果になった。



週末には、NATO加盟諸国からの数人の特殊部隊要員が、アレッポでシリア軍に捕獲されたという報道まで現れた。おそらくは聖戦テロリストの訓練と指揮のため、アレッポに、NATO要員がこっそり駐留していたことは、シリア国内で戦争を遂行することでの、欧米の犯罪陰謀の確固たる証拠となろう。



カルロフ大使を撃った殺人警官がNATO諜報機関の指示の下で動いていたのかどうかはまだわからない。

とはいえ、たとえ彼が独自に行動したにせよ、欧米諸国政府とマスコミには、“彼の手を導いた”厄介な責任があると言えるだろう。



国連の潘基文事務総長、アメリカ、イギリス、フランスやドイツからほとばしりでる非難の中には、ジョン・ケリー・アメリカ国務長官や、サマンサ・パワー・アメリカ国連大使による発言がある。アンドレイ・カルロフ殺害のわずか数日前、欧米諸国や国連幹部連中は、アレッポを奪還するためのシリアによる攻勢の際、ロシアは戦争犯罪をおかしていると主張する激しいマスコミ・キャンペーンをしかけていた。



ジョン・ケリーは、アレッポにおける彼が“大虐殺”と呼ぶものを非難した。サマンサ・パワーは、国連安全保障理事会で、ロシアは“恥を感じる能力がない”と激しく非難し、アレッポで、女性や子供が処刑されているという無責任で、根拠のない主張まで言いふらし、ほとんどヒステリー状態だった。



欧米諸国政府とマスコミによる、何カ月も続く非難のクレッシェンドは、先週アレッポが最終的に、シリア軍と同盟諸国によってとうとう奪還された際に頂点に達した。包囲されている東アレッポを抑えているテロ集団とつながる怪しげな情報源を引用し、欧米は、一般市民に対する迫害者で、人類に対する犯罪をおかしていると、ロシアを悪魔化した。

アメリカ、イギリスとフランスの外交官は、ロシアと同盟国シリアを、ナチス・ドイツと、スペインのファシスト、フランコによる侵略になぞらえ、歴史的類似をとんでもなく歪曲している。



シリアのロシア領事館が戦闘員のロケットの標的にされた際、欧米諸国が、こうした甚だしい違反を非難するのを拒否したことも想起しよう。イギリスのボリス・ジョンソン外務大臣が、ロンドンのロシア大使館前での大衆抗議行動を促したことも想起しよう。アレッポで、移動病院に対するテロ・ロケット攻撃で、二人のロシア人看護婦が殺害された際、欧米諸国が、非難せずに、沈黙をたもったことも想起しよう。欧米諸国政府やマスコミが、無数の微妙なやり方やら、さほど微妙でないやり方によって、ロシアを、攻撃に値する悪党に仕立て上げたのだ。



非難のクライマックスは、先週、アメリカ政府や、アメリカの欧米同盟諸国と国連 - 全員が、疑うことをしない欧米マスコミが誇張した - 東アレッポにおける一般市民殺りくとされるもので、ロシアを中傷して途方もない高みに達した。アメリカ大使サマンサ・パワーは、とりわけ、シリアとロシアの軍により、子供たちが地下で殺害されているという裏付けのない報道を引用した。



欧米のヒステリーとはうらはらに、アレッポ一般市民の何万人もの平穏な避難が実際に進行中だ。欧米や国連の幹部が叫び続けている、いかなる虐殺や、人類にたいする犯罪の証拠も皆無だ。逆に、多数の一般市民は、欧米が支援する戦闘員が四年間押しつけていた恐怖の支配から、シリアとロシアの軍により解放された安堵と感謝の念を表明している。

事実上、欧米公式情報筋が、アレッポ、そしてシリア戦争全般について語り続けてきた全てが、奇っ怪なウソに見える。



再掲米国連代表部大使にサマンサ=パワー・ハーヴァード大教授を選任
http://blog.goo.ne.jp/shiome/e/3528e7e29645f1baf0c84c493a08af82

「サマンサ=パワー」の画像検索結果

⇒“今日の焦点”はズバリ:

 「米国連代表部大使にサマンサ=パワー・ハーヴァード大教授を選任」です。

⇒その理由は……:

 ―今、米欧を突き動かしている原理は全部で3つあります。
  その内の一つが「ユダヤ」の中における対立です。

 ―具体的にはセファラディとアシュケナージの間に争いがあります。
  前者がいわば「本物」のユダヤ人、後者が「信仰の上」でのユダヤ人です。

 ―国際政治上、この動きはイスラエル封じ込めという形で行われています。
  その急先鋒に立っているのがオバマ政権です。

 ―表向きは決してそうは見えないかもしれません。
  しかしそもそもその成立からして、オバマ政権はこの目的のためなのです。

そして今、いよいよ人事異動でその牙を剥きはじめました。
国連代表部大使が交代となるのです。

新任はサマンサ・パワー女史。

ハーヴァード大学教授であり、ジャーナリストとしても知られる人物です。

このサマンサ・パワー教授はかつて……
復習 新世界秩序。激変する太陽活動。グローバル経済のデフレ縮小化。→米欧統治エリート必死の抵抗
http://ameblo.jp/z777x888/entry-12178882305.html
原田武夫です。おはようございます!弊研究所のメインの調査分析レポートである「予測分析シナリオ」最新版、本日リリースです!こちらからどうぞ。そして拡散を!驚愕の未来が見えています。 https://twitter.com/iisia/status/751531176309846016 http://bit.ly/29EtdMI

【目次】 ■ 純然たるグローバリズムが破綻し、グローカルな時代が到来する ■ いよいよロック・オンされた我が国が「日本バブル」第2弾のタイミングを迎え、 デフォルト・ドミノの先鞭を切ることになる ■ 我が国は“デフォルト(国家債務不履行)”への転落をもって真の主権国家への道に戻り 始めるが、強烈な心理的痛みを体験する ■ ロンドン・シティを通じたユダヤ勢の戦略を華僑・華人ネットワークのハイレヴェル が凌駕する ■ ロシア勢は暫時「新世界秩序の擁護者」として君臨し、ヴァチカン勢がこれを承認する ■ 中国勢とロシア勢、そして欧州勢の結節点としての中央アジア勢は毀誉褒貶を味わう ことになる ■ 中国勢は金融バブルの時を迎えた後、崩落の中で連邦国家へと転換する ■ 北朝鮮勢は米国勢との「大団円」を確保し、韓国勢は凋落の一途を辿る ■ 中東勢においてはスティールメイトが崩され、シリア勢の「復興」が本格化する一方で、 イスラエル勢のディアスポラが始まる
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来年以降、米トランプと露プーチンは核兵器開発を強化すると事実上、共同宣言:かつて米露に刃向った日本が密かに核武装したら、北朝鮮経由で日本をただちに全滅できるようにするためか


81VHuY8+piL.jpgt02200198_0399035912980709411.png新ベンチャー革命2016年12月24日 No.1566



タイトル:来年以降、米トランプと露プーチンは核兵器開発を強化すると事実上、共同宣言:かつて米露に刃向った日本が密かに核武装したら、北朝鮮経由で日本をただちに全滅できるようにするためか



1.世界唯一の核被爆国である日本は、米露の核開発強化に反対の意思表明ができないという情けない対・米露の敗戦国家



 露プーチンと米トランプは9.11偽旗テロの真相情報を共有する仲ですが、来年、早々、トランプは次期米大統領に就任するのに備えて、露プーチンとともに核開発の強化を主張し始めています(注1)。



 上記、米露の核開発競争強化を両国首脳が主張するのに水を差すかのように、2016年12月24日、国連では核禁止条約成立を目指す交渉入り決議が賛成多数で採択されています。ところが、世界唯一の核被爆国である、わが日本はあろうことか、国連の核禁止条約に反対せざるを得ないのです(注2)。なぜなら、核開発を強化する米国戦争屋に逆らえないからです。



 さて、本ブログは日本を乗っ取る米国戦争屋のウォッチをメインテーマとしていますが、日本は米戦争屋の属国であることを証明するかのように、上記、国連での核禁止条約交渉入り決議に関して、日本はまたも反対しています。唯一の核被爆国でありながら、核禁止条約に反対せざるを得ないのは、日本を乗っ取る米戦争屋にまったく逆らえないからです。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた旧・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 ちなみに、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.核廃絶宣言で、2009年にノーベル平和賞をもらったオバマの米政権下でも、米国の核開発予算は減るどころか、増加していたのはなぜか



 来年早々、トランプに米政権を明け渡すオバマは、2009年、核廃絶を唱えてノーベル平和賞をもらっていますが、その後も、米国の核開発予算は減るどころか増えています(注3)。



 このことから、米国事情を知らない人は、オバマは二枚舌なのかと疑っていますが、もっともです。



 本件に関する本ブログの見方は、オバマ個人は核廃絶主義者なのですが、オバマは米大統領であっても、核開発の意思決定権を握る米戦争屋をまったくコントロールできていないのです。



 オバマ政権下でも、米国防総省、CIA、NSAなどは、実質的に米戦争屋の支配下にあります。米エネルギー省はオバマが支配できていても、エネルギー省で行われる核開発に関して、オバマはアンタッチャブルではないかと本ブログでは観ています。だから、オバマがいくら核廃絶を唱えても、米戦争屋は馬耳東風なのです。



 その結果、オバマ政権下でも核開発予算は増え続けたということです。



3.米オバマ政権は、日本を襲った3.11地震津波事件に津波兵器が使用されていたことを日本国民に黙示していたのに、米国戦争屋に牛耳られる日本政府はこれを無視した、なんと愚かな日本政府か



 日本の運命を大きく変えた3.11地震津波事件は2011年に起きていますが、このとき、米国はオバマ政権下にありました。



 そして、3.11事件当時の米エネルギー省のチュー長官(非・米戦争屋系)は、3.11事件勃発前、米国にて都合3回の核実験が密かに行われたことを、2011年7月にあえて公開しています。この核実験は本来、米国の国家機密事項だったはずですが、チュー長官は、日本国民に、3.11事件に核兵器が使用された事実を黙示してくれたと本ブログでは観ています(注4)。



 ところが、米戦争屋に乗っ取られている日本政府は、3.11地震津波事件に津波兵器が使用されたことをまったく、追究しなかったのです。



4.米露は核武装を強化する一方、日本を乗っ取る米国戦争屋は敗戦国・日本の核武装を絶対に許さない



 米露の核開発競争は、核兵器の大型化ではなく、むしろ小型化であり、実用性の高い核兵器の開発を強化することです。



 従来型の核爆弾は、敵国に大被害を与えますが、同時に核兵器を保有する敵国からも核兵器で反撃されて、自分の国も大被害を受けます、つまり、従来の大型核兵器は、結局、使用した側も確実に放射能被害を受けるのです。その結果、核兵器保有国同士の核戦争は非現実的であり、核兵器は抑止力兵器にしかならなかったのです、つまり、現実的には使用不可の兵器なのです。そこで、米露は実戦で使用可能な小型核兵器の開発を強化したいのです。ところが、小型核兵器は世界中に拡散しやすくなり、かつ、安易に使用されてしまいます。



 そこで、米露は、可能な限り、米露以外の国に対して絶対に核武装させたくないのです。国連の核拡散防止条約も核兵器禁止条約も、結局、米露など第二次世界大戦の戦勝国以外の国の核武装を厳しく禁止する目的が潜んでいます。



 現実に今の日本は、旧・米戦争屋CIAネオコンによって、北朝鮮経由で、対日ミサイル200基がスタンバイされており、もし、日本が密かに核武装すれば、ただちに、日本を全滅させられるようにしています(注5)。



 われら日本国民は、今の日本がどのような状況に置かれているか、よく認識しておくべきです。



 上記、核兵器禁止条約に日本が反対するのは、本音では日本も密かに核武装をしようとしているからでしょう、そのような日本支配層の本音を米露は読み抜いています。



注1:CNN“トランプ氏とプーチン氏、核能力の増強に言及 軍拡競争の様相”2016年12月23日

http://www.cnn.co.jp/world/35094206.html



注2:日経新聞“核禁止条約交渉入り決議、国連総会で採択 日本は反対”2016年12月24日

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H2M_U6A221C1NNE000/



注3:本ブログNo.1385『オバマが広島でいくら核廃絶を呼び掛けても、米国の核開発予算は密かに強化されていると知れ!:日本の隠れ核武装を強く警戒する勢力に日本は常時狙われている』2016年5月12日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35904679.html



注4:本ブログNo.421『3.11大震災の直前まで、米国は3回の地下核実験を行っていた』2011年8月15日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/26054476.html



注5:本ブログNo.1481『北朝鮮は200基もの対日攻撃ミサイル(ノドン)を持たされ、その核弾頭の実験が成功:日本が密かに核武装したらただちに全滅できるようスタンバイされていると知れ!』2016年9月10日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36199213.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

1224info



エジプトで "アレッポの苦しみ"の偽像を撮影していた5人を逮捕


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12231291579.html
<転載開始>




エジプト、 "アレッポの苦しみ"の偽像を撮影していた5人逮捕
Dec 21, 2016 Fars News
http://en.farsnews.com/newstext.aspx?nn=13951001000427
テヘラン(FNA) - エジプトの内務省は、そのFacebookページにおいて、エジプトの都市で「アレッポの苦しみ」の場面を撮影していた5人のグループを逮捕したと発表した。

同省によると、スエズ運河沿いにあるポートサイドの住人たちは、21歳のムスタファが、12歳のスター、ラグドを誘拐していたため、撮影の途中で捕まったという。 彼は「通常の撮影、結婚式や儀式の撮影と主張しているが、何か別の意図がある」とRTが報告した。



「容疑者は、アレッポからの実際の写真と称して、ソーシャルメディアを通し拡散されることを目的に、一連の場面を撮影したことを明らかにした」と、逮捕のビデオをネットに掲載した同省。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手








2016年12月24日06:18

カテゴリ健康になるためのブログ

【S・A・G・A】「ふるさと納税」で税収が潤ったから議員に手当て?⇒ふるさと納税寄付者から苦情殺到で即撤回!


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25326
<転載開始>



cz8rb_tukaa0i-x


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161216-00010006-saga-l41
佐賀県三養基郡上峰町議会(寺崎太彦議長、10人)は最終日の16日、町執行部との事前協議がなかったとして、1日2千円の議員への費用弁償を再開させる条例改正案を撤回した。議員が財政改善を再開理由にしていたことを巡り、町へのふるさと納税寄付者から苦情が殺到し、撤回に追い込まれた格好だ。
町には同日夕までに計100件を超える苦情があった。寺崎議長は取材に「ふるさと納税の寄付を財源に充てるという考えはなかったが、抗議の電話もかなりあり、私も対応した。重く受け止めている」と寄付者からの苦情も踏まえた撤回だったことを明かし、「今後の費用弁償復活は困難」との考えを示した。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2016年12月24日06:11

カテゴリ健康になるためのブログ偽旗作戦

【わざわざ現場に証拠を残す犯人】ベルリンテロでトラックからチュニジア人の「身分証明書」が発見される!⇒ネット「またか」「定番」「十八番」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25306
<転載開始>



nnhtt

nnhtttt


http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21HA3_R21C16A2FF1000/

ドイツの首都ベルリンで19日、クリスマス市に大型トラックが突入し12人が死亡したテロ事件で、独捜査当局は21日も容疑者の追跡を続けた。独メディアは同日、トラックの運転席からチュニジア人の男の身分証明書が見つかったと報じた。当局は事件に関与した疑いがあるとみて、男の行方を追っているという。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2016年12月24日05:55

カテゴリネットゲリラ東京オリンピック

経費だけは払わされて儲けはヤクザと政治家に



ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10340.html
<転載開始>
オリンピックで、都民の負担が一人10万円、というんだが、地方開催の競技については地方にもカネ出せ、嫌だ、と、カネの問題になると収拾がつかないw 自転車は伊豆でやるんだが、伊豆市は貧乏田舎なので、カネなんか出せません。頼んで来て貰うわけじゃないしw 競輪屋さんが出して下さいw



二〇二〇年東京五輪・パラリンピックの大会予算は、最大一兆八千億円程度に上るという。
大会予算のうち五千億円は、組織委がスポンサー契約や入場券販売などにより調達する民間資金で賄う。一兆円を上回る残りの経費は、都と国、競技会場のある地方自治体の公的資金に頼る構図だ。
もしも、そのすべてを都民が支払うとすれば、赤ちゃんからお年寄りまで一人およそ十万円に上る。四人家族では、四十万円の出費を強いられる計算になる。


シンキローを初めとして、自民党の「アタマの黒いネズミ」たちが裏ガネ溜め込んだタックスヘイブン、小池百合子の背後にいる連中は掴んでいると思う。だからあれだけ強気で出られる。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2016年12月24日05:47

カテゴリsimatyan2のブログ

分断された国民


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12231161027.html
<転載開始>

先日、地方新聞の読者欄に下のような投書が載っていました。





http://www.fastpic.jp/images.php?file=3981549410.jpg



マンションの管理組合の総会で住民から、



「知らない人にあいさつされたら逃げるように教えているので、
マンション内ではあいさつをしないように決めてください」



という提案が出て、その提案に全員が一致したので、それで
良いのか悩んでいるという投書なんですね。



これには驚きました。


ここまで人が信じられなくなったのか、と。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 0拍手







2016年12月23日21:32

カテゴリ紙幣の不思議2ウイルス

ノロウイルスは只の胃腸炎で、潜伏期間も1〜3日


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063251905.html
<転載開始>


ノロウイルスは只の胃腸炎で、潜伏期間も1〜3日

23




ノロウイルスなんて聞くと、「ウイルスはヤバイでしょ〜」となりがちですが、ノロウイルスは只の胃腸炎で、潜伏期間も1〜3日。夏風邪は長引くので、夏風邪の方が性質が悪いですね(笑)


武田薬品はノロウイルスワクチンを開発中だとの事ですが、ワクチンを流行らす為には恐怖を煽り、騒ぐ必要があります。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2016年12月23日21:18

カテゴリ紙幣の不思議2

武力を使わないで他国を侵略する方法の、最終段階か?


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063251309.html
神社本庁の信者数8000万人って確か
日本人は生まれると自動的に神社に登録されると、以前何処かの記事に有ったと思います。
逆に考えると、1億2千万人としたときに、4000万人が日本人でない?ってことになりますね。
<転載開始>


武力を使わないで他国を侵略する方法の、最終段階か?

22





武力を使わないで他国を侵略する方法ですが、武力を使わず、金融で世界を乗っ取る事を考える、ロスチャイルドらしい発想です。

最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」 とありますが、まさに日本はこの最終段階に入りつつあります。

安倍政権は労働力不足を言い訳にし、移民受け入れ政策に奔走し、日露ビザなし交流を計ろうという企みも進行中です。

この流れを見ると凄く危機感を感じますが、最近の1%のやり方は露骨すぎて、99%に「気付き」を与えれいる様に見えます。

露骨に物事を進めなければいけない程、切羽詰まった状況だと、解釈出来ます。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 32拍手







2016年12月23日21:02

カテゴリ健康になるためのブログ福島・原発関係

【頭おかしい】「もんじゅ」は技術的に廃炉のめどが全く立っていないことが判明!これから、廃炉方法の研究施設を作るらしい。


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25294
<転載開始>



mju

mjuyy

mjuyyrr


http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000089584.html
福井県の高速増殖炉「もんじゅ」について、政府は今月中に廃炉を正式決定しますが、その一方で、技術的にもんじゅを廃炉にするめどは全く立っていないことが分かりました。

 もんじゅは普通の原発とは異なり、冷却に水ではなく、ナトリウムを使っています。原子力機構などによりますと、原子炉を直接、冷やすナトリウムは放射線量が高いことなどから、取り除くめどは全く立っていないということです。

また、廃炉の前提になる燃料の取り出しも最短で6年かかるとしています。政府は廃炉に向けた研究拠点を福井県内に作るとしていますが、廃炉にする方策がないため、研究せざるを得ない実態が浮かび上がります。
一方、廃炉には巨額の税金が投入される見込みですが、政府は費用の見積もりを公表していません。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2016年12月23日20:59

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ偽旗作戦

シリアに関するフェイクニュース:エジプトで撮影された血だらけの少女 


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121280
<転載開始>
シリアに関するフェイクニュース:エジプトで撮影された血だらけの少女 / シリアのヒーロー少年 / マネキン持参の反政府メディア / 「マネキンチャレンジ」中のホワイトヘルメット

金塊史



画像の出典: YouTube:IN THE NOW(RT)

シリアに関するフェイクニュース:エジプトで撮影された血だらけの少女 / シリアのヒーロー少年 / マネキン持参の反政府メディア / 「マネキンチャレンジ」中のホワイトヘルメット
2016/12/23 12:31 PM
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2016年12月23日20:51

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

皇太子妃雅子の父、小和田恒氏がスイスで「軟禁」状態に / 愛子様と替え玉の比較写真


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121251
<転載開始>

金塊史
画像の出典: Pasicles [CC-BY-3.0] & 宮内庁HP

皇太子妃雅子の父、小和田恒氏がスイスで「軟禁」状態に / 愛子様と替え玉の比較写真
2016/12/22 10:10 PM
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 36拍手







2016年12月23日20:43

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

冬型強まり寒気南下。これから元日までの空模様は???(161223)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49132901.html
<転載開始>
 祭日の金曜日ですけど、Kasayanはいつものように仕事でバタバタ。
 今日は特に忙しいので、コメントは超短めになります。

 その代わり?といったはナンですけど、元日までの空模様・・・できるだけ詳しくまとめておきましたのでご容赦ください。

 1、元日にかけての空模様

 (1)北半球上空の寒気・・・−42℃以下の寒気団の行方

 例によって、昨日21時に観測された北半球上空の寒気の様子から。

北半球上空の寒気161223

 ポイントは、シベリアの−42℃以下の寒気塊がいつ?どのように??日本付近に影響するか?ということ。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2016年12月23日19:51

カテゴリgeneumiのブログ

ウォークイン


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12231162679.html
<転載開始>

随分前に少しブームになった言葉、ウォークイン。



例えばプーチンさんの肉体(ニセモノ)に、ホンモノのプーチンさんの意識が入る。

仮にホンモノのプーチンさんが亡くなっても、そっくりさん意識に入る事で、そっくりさんは意識体としてはホンモノのプーチンさん。



旧ソ連、ペストトロイカ当時のゴルバチョフ氏もウォークインだと噂になった。









昔の神社にはサニワがいて、神のお告げを人々に授けた。

サニワは自由に神の霊格と入れ替われる能力者である。



神と入れ替わった巫女(神職)は、脳や筋肉やセンスのリミッターが外れ、感度はまさに神レベル。

指先一本で角材をいとも簡単に打ち砕く。

妙齢の巫女でも、合気道の達人レベルの身のこなし。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2016年12月23日19:36

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向太陽

太陽がきらめいています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999628.html
<転載開始>
数日前からネット上では複数の専門家が太陽の異変(巨大太陽フレアが放出されているなど)を伝えていました。そのため、地球は太陽フレアにより何らかの影響を受けることは分かっていました。そして以下のビデオによると、現在、、巨大太陽フレア発生によりヘリウム濃度の高い宇宙線が地球に降り注いでいるそうです。そのため、太陽がぴかっと光っているように見えるそうです。
そのためでしょうか?12月後半の今になり台風のような天候に見舞われたのは。昨夜は強風と大雨で睡眠が妨害されました。あまりにも異常な天候だったのでちょっとぞーっとしました。今日もここ関東は非常に暖かです!これも太陽の異変と関係があるのでしょうか?

http://beforeitsnews.com/alternative/2016/12/omg-is-the-sun-is-flashing-and-blinking-cosmic-plasma-radiation-blast-or-something-is-captured-by-webcams-all-over-the-world-3454824.html 

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2016年12月23日19:22

カテゴリネットゲリラ政府

政府自身が寄生虫


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10336.html
<転載開始>
貧乏人には徹底的に冷たいアベシンゾーです。貧乏人にいくらカネを撒いても、献金してくれないしw そんなもんにカネ使わなくても、ネット工作部隊に「自己責任、自己責任」と書き込ませればす済む事だしw そもそも法人税を下げ、累進課税を骨抜きにし、貧乏人からも漏れなく収奪する消費税だけを充実させて来たんだからw


政府は、消費税率を10%に上げる際に予定していた社会保障の充実策のうち、保育所の運営費支援や無年金者の救済などを平成29年度から先行実施する方針を固めた。低所得高齢者への給付金支給や介護保険料の軽減などについては、十分な財源を確保できないことから先送りする。
 政府は、増税による税収の一部を子育て支援や低所得者対策などに充てる計画だったが、増税を31年10月に延期した。

社会保障を考えてみると、今はもっとも支出が多くてアタリマエの時期だ。団塊世代が労働市場から抜け、「食わせて貰う」立場に移る。同時に、少子化を脱するためには、子供にもカネを撒かなきゃならない。それに当てる税収を得るには、本来なら消費税ではダメです。消費税は、ギリギリの生活をしている貧困層を直撃する。金持ちは、収入の全部は使わない。半分以上は資産として残す。貧乏人は全額使う。使うから消費税で取られる。こういうのは逆進性が高いと云います。ギリギリの生活をしている貧乏人の負担率は、消費税額とイコールなのだ。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 29拍手







2016年12月23日19:17

カテゴリ地球の記録

サンタクロースのホームタウンと言われて久しいフィンランド「ラップランド」に出現した極寒とオーロラによる圧巻の光景


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/exciting-beautiful-scenery-of-lapland-finland-in-this-winter/
<転載開始>

2016/12/23

12月のラップランドに出現した凍結した樹木と「白い」オーロラ

・tiinatormanen.com



北欧ラップランドの冬の素晴らしい写真が、写真家ティーナ・トーマネン(Tiina Tormanen)さんによって紹介されていました。

今年の冬はロシアや北欧などでは大変に気温が低くなっていますが、そのために、いつもよりも見事な光景が広がっているようです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2016年12月23日19:12

カテゴリ世界の裏側ニュース

プーチン他のミーム特集


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12231117018.html
<転載開始>

ミーム(Meme)というのは、画像に文字が付けられたアートです。



Facebook上などソーシャルメディア上で、時事問題などをおもしろく皮肉っていて面白いです。あるいは名言ミームなどもたくさん名作があります。



去年はプーチンがミームを禁止した!とネタにしたミームがたくさん流通していました。



「もう・・・これ以上は・・・ミームは






認められない‼‼‼」



たしかにあれだけミームの題材になっていると、嫌になっても仕方ないだろうと思っていたら、それもデマだったようです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2016年12月23日19:02

カテゴリマスコミに載らない海外記事マスコミ・メディア

自家製で、目新しくはないアメリカの‘偽ニュース’


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-e067.html
<転載開始>

Chris Hedges
2016年12月18日
Truth Dig

アメリカのマスメディア界は“偽ニュース”が圧倒している。何十年もそうだ。この偽ニュースはクレムリンが発しているわけではない。この年商何十億ドルの産業は、個人や政府や企業のために、世論を操作すべく、広告代理店、広報係や、広報部が巧妙に仕組み、運営されているのだ。この我々が現実を認識する仕方を形成すべく、プロパガンダ産業は、疑似イベントを仕組む。大衆はテレビやパソコンや印刷媒体経由で一日24時間流されるこれらのウソにどっぷり浸かっているため、視聴者や読者は、もはや真実と虚構を区別出来なくなっている。

ドナルド・トランプと、彼を取り巻く人種差別主義の陰謀論者、将官や億万長者連中は、市民的自由の破壊や、民主的諸組織機の崩壊を継承し、活用したように、この状態を継承し、活用した。トランプがこの政治的、道徳的、知的真空を作り出したのではない。それが彼を生み出したのだ。それが、事実が意見と交換できる、有名人であるということだけで、有名人が巨大な拡声器を享受し、情報はおもしろいものでなければならず、真実かどうかと無関係に、我々が信じたいと思うことだけを信じられる世界を作り出したのだ。文化や報道機関をバラエティーショーに変えれば、トランプのような煽動政治家が現れるのだ。

ジャーナリストは、客観的な世界を説明したり、普通の男女に発言させたりしようとすることを、とうの昔にあきらめたのだ。連中は、大企業の要求に迎合するよう条件付けられている。年何百万ドルも稼ぐことが多いニュースキャスター連中は廷臣と化した。連中はゴシップを広めている。連中は消費主義と帝国主義を推進している。今後の閣僚メンバー指名に関する世論調査や、戦略、プレゼンや、戦術や憶測を連中は止めどもなく話し続ける。連中はニュースの穴を、自分は良かったと、我々が感じられるような、ささいな感情的な話題で埋める。連中には本当の報道をする能力は皆無だ。連中は、あらゆる議論を組み立てる上で、専門の宣伝屋に依存している。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 2拍手







2016年12月23日06:48

カテゴリ世界の裏側ニュース福島・原発関係

原発廃炉費用:東京電力の責任なしで国民負担のままでいいの?【1月17日までパブコメ募集】


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12231095237.html
<転載開始>

11月20日「原発費用50年分を国民負担にしようという案が検討中」という記事がありましたが、その続報です。



この常軌を逸した発想を阻止しようと、パブリックコメントが受け付けられています。





【1月17日まで】原発事故費用・廃炉費用- 東京電力が責任を取らないまま、国民負担でいいの??【パブコメで未来を変えよう様】

https://publiccomment.wordpress.com/2016/12/20/baisyohairo/



以下、一部転載させていただきます。




総合資源エネルギー調査会 基本政策分科会 電力システム改革貫徹のための政策小委員会 中間とりまとめに対する意見公募
↓資料・提出はこちらから
https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=620216013&Mode=3



福島第一原発事故の廃炉・賠償費用の一部、通常の原発の廃炉費用の一部を、「託送料金」で回収できるようにしよう、という案が、導入されようとしています。



経済産業省の委員会で、9月下旬からのわずか2か月強の議論で「中間とりまとめ」が出され、現在パブリックコメントにかかっています。



◆なにが問題なの? こちらを参考に、3行でもOK!



最大の責任者である東京電力の経営者、株主、そして債権者(金融機関)が実質的に責任を取っていません。


それを問わないまま「国民負担」にできるしくみを作ってしまえば、
「こんな大事故を起こしても、無罪放免だ。それなら安全性はそこそこに経済性を追求しよう」
というモラルハザードが原発業界に蔓延してしまいます。


それが、原発再稼働、再度の原発事故につながり、同じ事が繰り返される恐れがあります。


福島第一原発事故を収束させるのに国民負担はやむを得ないとしてもまず、
東京電力を法的整理して資産を売却し、その分国民負担を軽減すべきです。



電力システム改革の趣旨は「発電」「送配電」「小売」を分離して自由・公平な競争を促進することであり、事故処理・賠償費用や廃炉費用を「託送料金で負担」は、将来にも禍根を残してしまいます。




(引用終了)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 8 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 86拍手







2016年12月22日21:30

カテゴリIn Deep

喪失の国「日本」:フランス人ジャーナリストが書いた「日本人の蒸発の現実」。そして「日本の本当の自殺数は年間7万件以上」という数値を改めて強く思う


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/some-story-of-japan-s-evaporating-people/
<転載開始>

2016/12/22

2016年12月10日の米国ニューヨークポストより

・nypost.com



今年は、アメリカの「行方不明の現実」に関しての記事をいくつか記したことがあります。

・アメリカの行方不明者たちのいくつかで共通している「異常に不可解」な事実から推測できる「全世界に広がる失踪システム」
 2016/06/23

という記事や、

・アメリカの行方不明研究者の事例にある失踪あるいは「消滅」の強烈な実態…
 2016/09/07

などがありましたが、これらは、どこか謎めいた部分があるものでしたが、今回の冒頭のアメリカのメディアの記事は、そういうミステリアスなものではありません。通常の日本の「蒸発」についてのことです。日本では、比較的ポピュラーな概念である「蒸発」や「夜逃げ」といったものは、外国の人から見ると、信じられないほど奇異なことのようです。

これは、フランス人ジャーナリストのレナ・モーガーさんという方が、日本での「蒸発」という現象に衝撃を受け、5年の歳月をかけて、日本を取材し、『消滅 : 日本で蒸発した人々』というタイトルの本を出版しました。冒頭の記事はそれを紹介したものです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 83拍手







2016年12月22日21:06

カテゴリひかたま(光の魂たち)

日本の銀行が加担する先住民人権侵害と環境破壊


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/67965524.html
<転載開始>
一度は先住民族側の勝利となり
ダコタ・パイプラインの建設一時差し止めですが、

聖地と水源をパイプラインから守る戦いは、
まだ終わっていません。

パイプライン事業を行うエナジー・トランスファー・パートナーズ社は、
今後も建設ルートの変更はしない
と断言しています。

そしてこの先住民族に脅威を与え、
自然破壊の怖れのある事業に対して
日本の銀行が資金提供という形で加担しています。


以下は
署名サイトchange.orgより転載です。

dplChange.org



みずほ銀行、
三菱東京UFJ銀行、
三井住友ファイナンシャルグループ
は、

アメリカ合衆国ノースダコタ州で、
大きな問題となっているダコタ・アクセス・パイプラインの建設に、
合わせて約1740億円の投資を行っています。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
posted by rio at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原発血税利権 ビットコインと中国 太陽異変→覚醒 トランプ氏の暗殺計画 軍産複合体 自殺蒸発他殺


[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png81VHuY8+piL.jpg


コブラ1ポイントレッスン復習

2015年11月のパリの同時多発テロや最近のアメリカの銃撃事件について教えてください コブラ:それらは偽旗作戦で、人々を怯えさせて混乱させることを目的として引き起こされました。マスメディアを使い、効果的に人々を低い動数にとどめ、創造的な行動をとらせないように仕向けたのです。

https://twitter.com/cobraportaljp/status/812132756347990016



政治再編

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12231157216.html





分断された国民

http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12231161027.html





ビットコイン上昇の裏側にある「中国」の「真実」とは?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

金融資本主義を維持させるために、世界各地において様々な形で“ヴォラティリティの維持”が行われています。 欧州で散発したテロももちろんその1つであると考えられます。

特にドイツ・ベルリンでのテロが与えている衝撃は、今後の展開において1つの潮目として大きく影響していくことでしょう。
そんな中で、ビットコインが急上昇しています。
何故、ビットコインなのか。
その現在的な理由はおわかりですか?

そして、その背景にある歴史と基本的な構造を理解していますか?
そもそも「中国」とは何なのか。

そして日中関係の変遷において非常に重要な、「南京」における歴史の真実を1つの側面からお話しします。
現在の金融経済も、歴史も“全てがつながっている”のです。

根本的なこと、「真実」への深い理解があれば、目の前の事象の背景とこれからの変化を見通すことができるのです。

そうであればこそ、より多くのものを得られるのは自明のことです。
片や、知らずに丸腰で臨めば容易に踏み外してしまう。
多くの人が浮足立っているクリスマスに向けたこの時期。くれぐれもご用心の上、安らかにお過ごしください。

太陽がきらめいています。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999628.html




ビデオで説明している内容についてはよくわかりませんが、すごい情報を伝えています。
BPアースウォッチによると、銀河波は実在しています。今、非常に激しいプロトン波が地球に到達しています。

これまで収集した情報によると、銀河のグレート・セントラル・サン(銀河の中心にある巨大な太陽?)そして銀河よりも遥かに遠いところ(創造主?)から宇宙プラズマ放射線が地球に降り注いでいます。つまり我々はこの現実の世界と我々自身の転換期を迎えているということです。

大量の宇宙プラズマ放射線が地球に降り注いでいるため、日焼けによる皮膚の炎症、インフルエンザのような症状、DNAの活性化、シータ系の霊界との交流、松果体の活性化、人間の超意識の発動などが起きています。
多分、皆さんは以前よりもエネルギッシュになったと感じているでしょう。エネルギーを得ることを習慣にしている人々は浄化されます。永遠に生きたい人も、臨死体験をしたい人も、穏やかに死にたい人も、全てOKなのです。
創造主側につくか、悪魔側につくか、決めた方がよさそうです。どちらにせよ、ホモサピエンスは死滅します。その代わり、みずがめ座のホモクリストスが生まれています。



トランプ氏:米ボーイングにロッキードF35対抗機のコスト算定要請

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/812159727060692992

トランプ次期米大統領は22日、米ボーイングに対し、ロッキード・マーチンのF35戦闘機に代わり得るF18スーパーホーネット戦闘機の更新コストを算定するよう求めた。

  同氏はツイッターで、「ロッキードのF35の途方もないコストと予算超過を考慮し、ボーイングに同機に対抗可能なF18スーパーホーネットの価格算定を要請した」と述べた。

  ロッキード株は時間外取引で2%安、ボーイングは0.5%上昇した。

  ロッキードのスポークスマン、ウィリアム・フェルプス氏は同社のコメントはないと述べた。ボーイング広報のトッド・ブレッチャー氏は直ちにコメントしないと語った。



トランプ氏の暗殺計画

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999624.html

グローバル・リサーチのマイケル・チョサドブスキー氏によると、
トランプ氏が目指している対ロシア平和外交はロシアと商売上の取引を行うことで巨額の富を得ているオリガーキーの思惑と一致しています。
しかし、1兆ドルの軍事予算で潤っている軍事・軍産複合体オリガーキーの思惑とは全く一致していません。
アイゼンハワー大統領が米国民に軍事・軍産複合体オリガーキーには注意しろと警告していた通り、彼等がアメリカを支配し続けてきたのです。そして彼等は影の政府を介してトランプ次期大統領を殺害する可能性があります。



喪失の国「日本」:フランス人ジャーナリストが書いた「日本人の蒸発の現実」。そして「日本の本当の自殺数は年間7万件以上」という数値を改めて強く思う

http://indeep.jp/some-story-of-japan-s-evaporating-people





再掲 映画陰謀のセオリー 増税脱税ゴイム無税 TPP解散不正選挙 ティテル予言 地震火球隕石 天変地異

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12215062023.html

メル・ギブソンと ジュリア・ロバーツ の、主人公の🚌内での会話。

「心臓発作はCIAの得意技だ。奴等は何もかもを監視してるんだ。

奴等って誰なの?

誰?色んな名前の色んな組織のことだ。CIA、FBI、IMF、そういった組織だ。奴らは敵対する2つの派に分かれてる。

2つって?

一方の派は資産家達で、大きな富を握るグループだ。この連中が望んでるのは世の中の安定だ。もう一方は、所謂軍産複合体に当たるグループで、世の中の不安定を望んでるんだ。

その2つのグルーが争いをしてるっていうことなの?

ある意味ではそうとも言える。だが、ある意味ではグルだとも言えるだろうな。敵対はしてるが、結局は奴らは世界を操ってる。・・・・」



「俺のニュースレターだ。奴等焦ってる。多分この記事のどれかが、痛いところ突いたんだ。それで奴らを本気で怒らせたんじゃないかと思う。

スペースシャトルと地震の秘密。オリバーストーンとブッシュの関係。オリバー・ストーン?

ああ、そうだよ。そう、彼はブッシュのスポークスマンだ。そうさ。そういうわけで、あの手の情報を握ってる監督は、映画を作ってそれを公開するのを奴等が許すと思うかい?ストーンが情報を操作してるのは間違いない。だって生きてるじゃないか。普通だったらもう殺されてるよ。

証明はできるの?

やぁ、到底無理だな。完全な陰謀の証明は不可能だよ。」



ライ麦畑でつかまえて 、ヒンクリー、サーハン、チャップマン・・・、今夜の映画は陰謀のセオリー。

今朝、ネットの字幕版で、11.1年ぶりにチェック済みですが。

冒頭からセリフで、陰謀暴露のキーワード、テンコ盛りですね。

МKウルトラ、NASAの地震兵器、フッ素、オズワルドは嵌められた、マイクロチップ、フリーメーソン、CIAの心臓発作は得意技etc。

宇宙人関係除けば、この映画一本で、Xファイル全9巻、新シリーズ6話、も超えてるかもしれませんが。

МKウルトラ、洗脳の工作員にされたストーリー。ボーンシリーズに、ロングキスグッドナイト、クライシスオブアメリカ、なんか、連想しますが。



バシャールが、80年代後半に、予告した、SFや陰謀暴露な映画、ドラマが増えると、コブラは、2000年以降、レジスタンスが、ハリウッドから、とりあえず、撤退してるということですが。

90年代、陰謀暴露系の、SFに、特に、政府関係の陰謀暴露系多くなってますが。



この陰謀のセオリーも、NSAの、エネミーオブアメリカの頃の、映画ですが。

メルギブソンも、ハリウッドの、レジスタンス系の男性スターの、代表の一人ですか。

マーチン・シーンの息子の、チャーリー・シーンは、911批判暴露して、潰されましたが。

挿入歌、君の1つ目に恋してる♪と、お暇な方は要チェック。



陰謀のセオリー|映画の無料動画で夢心地

http://yume551.com/foreignfilm/5199.html

【saymove字幕】【veoh字幕】

陰謀のセオリー




復習 ロズウエルに墜落したUFOの生存宇宙人エアルが語った「エイリアン インタビュー」その34

http://blog.goo.ne.jp/tamakouranai281-2/e/c4508e72f82638ce22448a5e0a654814

どちらにせよ地球のIS・BEたちは記憶喪失のサイクルから脱出し、彼らを捕えた者たちによって設置された電子トラップを打ち破り、自分たちを開放しない限り、ここに永遠にいることになる。



再掲 海野いるかのコブラインタビュー 2016年11月28日

http://ameblo.jp/oishiigohan2014/entry-12224201512.html

いるか  プレアデスやシリウスについて書かれた書籍の中であなたのオススメを教えてください。
コブラ  シリウスミステリー(邦題「知の起源―文明はシリウスから来た」ロバート・テンプル著)、シェルダン・ナイドルの本、アモラ・クァン・インの本が良いです。



再掲 JAPANESE -- 11月29日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_12_01_archive.html







みなさんの聖なる地球の周りでは、 非常に神聖な一連の活動が形を成そうとしています。 これらの聖なるイベントは、繁栄プログラムと、NESARA及び 新しい共和国をもたらす為の一押しとして、 天が正式に発足させたものです。これは、先月11月8日のアメリ カ大統領選挙の結果を受けて進んでいる活動をキャンセルするイベ ントとなります。天と地球にいる私たちは、 ずっと前からお約束しているものをお渡ししたいと心から願ってい ます。1万3千年近く前に繋がれたくびきからみなさんを自由にす る、新しい神聖な現実をもたらすというのが、天の使命です。





バーニーサンダース候補。大金持ちが大金を選挙運動につぎ込んでいるが、我々は大金持ちが政府を「買う」ことを許さない。
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/794832983131721728

Bernie Sanders



ID4の、↓死ねぇ〜!の、世界同時深夜早朝ゴイム生霊瞑想、奨霊中。ッテカ。 Φ(^π^;)φ

Roswell Aliens - Independence Day Wiki



再掲 Japanese -- 10月25日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html









どうか、 無限に資源があるとはどのような感覚かを探求し始めてください。 自分の内面を意図をもって見て、 注意深くあなたの夢の優先順位と、 それが壮大な全体の中にどう当てはまるかを探求してください。



再掲 Japanese -- 10月18日:シェルダン・ナイドルニュース

http://sheldannidlejapanese.blogspot.jp/2016_10_01_archive.html



地球表面の世界はファーストコンタクトに向けて敏速に前進し、 みなさんはお金の必要性がすぐにでもなくなるような時代へと入り つつあります。 このプロセスは私たちの技術とみなさんの技術両方の助けを得なが ら、宇宙的な処理装置を導入して行われます。



この素晴らしい装置は、農業や工業を行ったり、 ガイアの自然資源を利用する必要性を無くしてくれます。 したがって、 みなさんの社会の中で多くの方が骨の折れる危険な仕事をもうしな くて済むようになります。 ガイア上の土地の多くは元通りの環境に戻る事が期待できるでしょ う。



このプロセスによって、草原や湿地帯、森林などが拡大し、 住める場所を増やすべくみなさんの環境はこれからどんどん再構築 されます。これらの変化によって、 みなさんの空気の質が改善され、 海には再びたくさんの魚が住めるようになり、 湖や川の水もよりきれいになります。



みなさんはそれぞれ個人の処理機を使って食事を用意したり、 思い通りに家具の位置を変えたりする事ができるようになります。



戦争と税金の、戦争と恐慌の、馬鹿バカしい、史上最大のゴイム解放作戦。Φ(;´π`)φ the longest day 名場面♪
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欧州で頻発するテロで犯行声明を出すIS(イスラム国)の正体はアンチ・イスラム教徒の武装集団:実行犯とされるイスラム教徒はMKウルトラ技術で洗脳されていると疑え!


[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png無題.png



新ベンチャー革命2016年12月23日 No.1565



タイトル:欧州で頻発するテロで犯行声明を出すIS(イスラム国)の正体はアンチ・イスラム教徒の武装集団:実行犯とされるイスラム教徒はMKウルトラ技術で洗脳されていると疑え!



1.独仏土(トルコ)で頻発するテロ:来年、第三次世界大戦を引き起こしたい戦争狂勢力による戦争プロパガンダ



 本ブログ前号にて、独仏土で頻発するテロ事件を取り上げました(注1)。独仏土は世界有数の観光国でもありますが、同じ手口のテロが続くと、観光客が激減すると思われます。



 独仏土のテロは、シリア発の第三次世界大戦を引き起こしたい戦争狂勢力による戦争プロパガンダであると本ブログは観ています。



 この戦争狂勢力こそ、本ブログのメインテーマである米国戦争屋(欧州NATOおよびイスラエルを含む)と本ブログでは観ています。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた旧・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 ちなみに、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.欧州テロの多くはIS(イスラム国)が犯行声明を出しているが、テロの黒幕は絶対にイスラム教徒ではないとみなすべき



 独仏土を中心に欧州でテロが頻発していますが、その多くは、IS(イスラム国)が犯行声明を出しています。



 われら一般人は、このISの犯行声明に疑問をもつ必要があります、なぜなら、惨酷なテロ犯罪を自ら認めるのは人間の本能に逆らう行為だからです。



 ISの犯行声明を信じて、テロを企んでいるのは、イスラム教徒国の人間だと信じる人は、すでに戦争プロパガンダの仕掛け人の術中に嵌っているのです。



 しかし残念ながら、多くの人は、ISをでっち上げた戦争プロパガンダ仕掛け人にだまされてしまいます。



 その結果、世界の人々は、イスラム教徒国=テロリスト国家と認識するようになります。理性では違うとわかっていても、テロが繰り返されるうちに、世界の人々の感情はアンチ・イスラム化して行きます、これこそ、戦争プロパガンダの仕掛け人にとって思う壷なのです。



 このような戦争プロパガンダ仕掛け人が偽旗テロ(注2)を企む目的は、欧州の人々に対し、イスラム教徒国の人々に敵意を抱かせることです。それはまさに欧州人とイスラム教徒の分断工作そのものです。



3.欧州に大量のイスラム難民を送り込んでいるのは、アンチ・イスラムの戦争狂勢力とみなすべき



 シリア人中心に、今、欧州全域に100万人規模の難民が発生しています(注3)。これらの難民は自然発生しているのではなく、戦争狂勢力によって、人為的に発生させられているのです。その原因をつくっている元凶こそ、上記、テロ犯行声明を出すISの黒幕・米戦争屋CIAネオコンなのです。



 それではISとは一体何者でしょうか、イスラム国と名乗っていることから、中東のイスラム教徒国の武装集団ではないとみなすべきです。なぜなら、IS(イスラム国)は自分を犯罪集団と名乗る勢力であることから、ISの正体はイスラム教徒であるはずがないからです。ISの正体は、むしろ、イスラム教徒を敵視する勢力とみなすべきなのです。



 ところで、次期米大統領トランプは、ISをつくったのはオバマとヒラリーだと公言しています(注4)。



 ヒラリーがなぜ、トランプに負けたのか、それは、上記のトランプの一言が止めの一刺しとなったからです。



 米国民の多くは、ヒラリーは第三次世界大戦を企む旧・米戦争屋CIAネオコン(イスラエル・ネオコン含む)の傀儡候補であると知っているのです。



 旧・米戦争屋CIAネオコンはシリア・アサド政権と敵対しています、なぜなら、アサド政権下のシリアは、サウジやカタールのように米戦争屋の属国になることを拒否しているからです。



 そして、旧・米戦争屋CIAネオコンは、イラク戦争時と同様に、米軍をシリアに派遣して、アサド政権を打倒したかったのですが、米オバマ政権は、米軍をシリアに派遣することを拒否していたのです。なぜなら、オバマ政権は戦争嫌いの一般米国民からの支持で誕生したアンチ米戦争屋政権だったからです。



 そこで、旧・米戦争屋CIAネオコンは苦肉の策で、ISをでっち上げて、米軍の代わりにシリアに攻め込ませ、アサド政権を打倒しようとしたのです、ところが、露プーチンがアサド政権を支援し始めたため、米戦争屋CIAネオコンの傀儡・ISよるシリア攻略が頓挫したわけです。



 ところが、シリアでは、ISが大暴れしたので、大量の難民が発生、欧州に押し掛けたということです。



 つまり、欧州に大量の難民を発生させた元凶こそ、旧・米戦争屋CIAネオコンなのです。



4.独仏土で頻発するテロの実行犯はなぜ、イスラム教徒なのか



 上記のように、ISはイスラム教徒の勢力ではなく、その正体は、旧・米戦争屋CIAネオコン配下のアンチ・イスラム武装集団ですが、ISの下っ端には、アルカイダなどイスラム教徒のアラブ人が含まれます。そして、ISが犯行声明を出す欧州偽旗テロでは決まって、イスラム教徒が実行犯にされています。



 しかしながら、本ブログでは、彼らイスラム教徒のテロ実行犯は、CIAの開発したMKウルトラ技術(注5)を駆使して洗脳されていると観ています。



 ちなみに、本ブログでは、ロバート・ケネディ暗殺実行犯には、MKウルトラ技術が応用されたと観ています(注6)。



 したがって、欧州で頻発するテロでISが犯行声明を出したテロはことごとく、偽旗テロであり、テロ実行犯がイスラム教徒であっても、それは、MKウルトラ技術で洗脳されているとみなすべきです。



 また、シリア難民を救済するフリをする国連系の偽善的組織(注7)は水面下で旧・米戦争屋CIAネオコンとつながっていると疑うべきです。



 旧・米戦争屋CIAネオコンは、90年代の湾岸戦争時から、偽善的な戦争プロパガンダを繰り返しています。そして彼らは懲りずに同じ手口を繰り返す習性を持っています。有名なのは、あのナイラ証言(注8)ですが、後に、これはヤラセだったことがばれています。



注1:本ブログNo.1564『独トラック・テロおよびトルコでの露大使暗殺や頻発する自爆テロと、今夏に起きた仏トラック・テロおよびトルコ・クーデターは手口が同じ:第三次世界大戦を狙う戦争狂勢力の暗躍が見える』2016年12月22日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36426515.html



注2:偽旗作戦

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%81%BD%E6%97%97%E4%BD%9C%E6%88%A6



注3:2015年欧州難民危機

https://ja.wikipedia.org/wiki/2015%E5%B9%B4%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E9%9B%A3%E6%B0%91%E5%8D%B1%E6%A9%9F



注4:本ブログNo.1461『世界を震撼とさせている IS(イスラム国)をつくったのはヒラリーだとトランプが暴露:ヒラリーを操る戦争勢力はISと日本を同列に傀儡化しているとみんな知るべき!』2016年8月16日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36142484.html



注5:MKウルトラ計画

https://ja.wikipedia.org/wiki/MK%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E8%A8%88%E7%94%BB



注6:ヒストリーチャンネル“疑惑の陰謀 ロバート・ケネディ暗殺”

https://www.historychannel.co.jp/detail.php?p_id=00365



注7:カレイドスコープ“ホワイトヘルメットはシリアの子供をプロパガンダに利用する”2016年12月22日

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4734.html



注8:ナイラ証言

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%A9%E8%A8%BC%E8%A8%80



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

1223info



喪失の国「日本」:フランス人ジャーナリストが書いた「日本人の蒸発の現実」。そして「日本の本当の自殺数は年間7万件以上」という数値を改めて強く思う


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/some-story-of-japan-s-evaporating-people/
<転載開始>

2016/12/22

2016年12月10日の米国ニューヨークポストより

・nypost.com



今年は、アメリカの「行方不明の現実」に関しての記事をいくつか記したことがあります。

・アメリカの行方不明者たちのいくつかで共通している「異常に不可解」な事実から推測できる「全世界に広がる失踪システム」
 2016/06/23

という記事や、

・アメリカの行方不明研究者の事例にある失踪あるいは「消滅」の強烈な実態…
 2016/09/07

などがありましたが、これらは、どこか謎めいた部分があるものでしたが、今回の冒頭のアメリカのメディアの記事は、そういうミステリアスなものではありません。通常の日本の「蒸発」についてのことです。日本では、比較的ポピュラーな概念である「蒸発」や「夜逃げ」といったものは、外国の人から見ると、信じられないほど奇異なことのようです。

これは、フランス人ジャーナリストのレナ・モーガーさんという方が、日本での「蒸発」という現象に衝撃を受け、5年の歳月をかけて、日本を取材し、『消滅 : 日本で蒸発した人々』というタイトルの本を出版しました。冒頭の記事はそれを紹介したものです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 40拍手








2016年12月22日21:06

カテゴリひかたま(光の魂たち)

日本の銀行が加担する先住民人権侵害と環境破壊


ひかたま(光の魂たち)さんのサイトより
http://shindenforest.blog.jp/archives/67965524.html
<転載開始>
一度は先住民族側の勝利となり
ダコタ・パイプラインの建設一時差し止めですが、

聖地と水源をパイプラインから守る戦いは、
まだ終わっていません。

パイプライン事業を行うエナジー・トランスファー・パートナーズ社は、
今後も建設ルートの変更はしない
と断言しています。

そしてこの先住民族に脅威を与え、
自然破壊の怖れのある事業に対して
日本の銀行が資金提供という形で加担しています。


以下は
署名サイトchange.orgより転載です。

dplChange.org



みずほ銀行、
三菱東京UFJ銀行、
三井住友ファイナンシャルグループ
は、

アメリカ合衆国ノースダコタ州で、
大きな問題となっているダコタ・アクセス・パイプラインの建設に、
合わせて約1740億円の投資を行っています。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2016年12月22日21:02

カテゴリ煩悩くん フルスロットル

イエズス会名物「明石焼き」www


煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3148.html
<転載開始>
「中国の春」を擁護して警察(公安外事)を辞めたことになっている作家の北芝健が、陸軍中野学校、諜報機関、ハニートラップ、東電OL殺人事件..等について語った動画を視聴した。



陸軍中野学校についての概略はWikipediaと大して変わりはない。
まぁ、Wikipediaの方が多少詳しいかな。

載ってない内容を強いて挙げれば、縄で首を吊っても生き長らえる訓練、真暗闇でものを見る訓練、丸薬で何日も生き長らえる訓練、毒を徐々に盛ってどこまで耐えられるかの訓練、白人に変装する訓練、、、等の話がオ面白かった。

錬成要領の中に「外なる天業恢弘の範を明石大佐にとる」という言葉があるように、明石元二郎(大佐は日露戦争当時の階級)の報告書『革命のしをり』を基本教材とし、神(アマテラス)の意志にもとづいて世界人類の平和を確立する諜報工作戦士を陸軍中野学校は養成していた。

明石元二郎
(明石元二郎)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2016年12月22日20:51

カテゴリ新MUのブログ

五、六、七、岡山だ?!


新MUのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/agnes99/entry-12230674059.html
<転載開始>



すでに18日に放送が終了しておりますが、TBS系日曜劇場「IQ246」です。どうしてこのドラマをご紹介するかと申しますと、6日コンドルタクシーが起こしました南青山3丁目での事故は、国道246号線(青山通り)と都道418号線との交差点でした。

この事故を取り上げた記事「コンドルが飛んで行く」が削除されたわけです。わたしはほとんどテレビドラマをみないので、ドラマの内容は知りません。9日に引退を表明した成宮寛貴さんですが、この方も知りませんでした。

「IQ246 登場人物相関図」より

IQ246

8日、どこかでこの「IQ246 人物相関図」を見たのです。ちょうど成宮さんが話題になっていた時でして、「うん?なんか似ている人がいる・・・」とよく見てみましたら、人違いなことに気がつきました。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 7拍手







2016年12月22日20:47

カテゴリ新MUのブログ

ASKAと飛鳥


新MUのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/agnes99/entry-12230439372.html
<転載開始>



お久しぶりでございます〜♪ 年内は記事をアップしないとは言ったものの、面白いことが何点かありましたのでお伝えします。時事問題じゃないので、なんとかセーフかな?(笑)

Twitterでは呟きましたが、19日に中標津町に所用があり、行ってきました。その前に銀行に寄ったのですが、待っている間に「猛禽類医学研究所」による展示物が目に止まりました。

釧路湿原には「オオワシ、オジロワシ、シマフクロウ」が生息しているのですが、交通事故、感電事故、鉛中毒などで絶滅の危機に瀕している、という啓蒙展示でした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2016年12月22日20:39

カテゴリ紙幣の不思議2

これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。


紙幣の不思議2さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063222726.html
<転載開始>


これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。






View image on Twitter


View image on Twitter





Follow
非一般ニュースはアカウント凍結 @kininaru2014111


これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。

10:09 PM - 20 Dec 2016



933933 Retweets

527527 likes







<転載終了> .
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 37拍手







2016年12月22日19:40

カテゴリ社会科学者の随想

「亡国の首相」がいまの「美しい国」,この日本を瓦解させつつある恐怖,天皇をも虚仮にする安倍晋三の本性


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063252876.html
<転載開始>
【21世紀初頭における日本では「幼稚と傲慢・暗愚と無知・欺瞞と粗暴」の総理大臣が,この国の根幹を破壊している時代である】

【〈空想・幻想・妄想・奇想〉を喰いちぎりながら生きている男が,総理大臣をやっているこの国】


 @「出生数,初の100万人割れへ 厚労省2016年推計 少子化止まらず」(『日本経済新聞』2016年12月22日朝刊1面冒頭記事)

 2016年生まれの子どもの数が100万人の大台を1899年の統計開始以降で初めて割りこむ。98万〜99万人程度になる見通しだ。20〜30代の人口減少にくわえ,子育てにかかる経済的な負担から第2子を産む夫婦が減っており,少子化の進行があらためて浮き彫りになった。社会保障制度を維持していくためにも,政府の人口減対策や子育て支援の充実が一段と重要になっている。

『日本経済新聞』2016年12月22日朝刊1面出生率図表


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 31拍手







2016年12月22日19:25

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

北日本中心に荒れ模様。年末年始の空模様最新データは?(161221)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49126574.html
<転載開始>
 1、年末年始の空模様、最新データ!

 (1)北半球上空の寒気・・・−42℃以下の寒気団の行方

 今日も、この先の空模様に影響を与える北半球上空(約5500m)の寒気から。

北半球上空の寒気アニメ161221

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 一昨日21時から昨日21時にかけて、−42℃以下の強い寒気のサハリン方面への流れ出しが強まっています。
 また、モンゴル付近では、−30℃以下の寒気の谷が明瞭に。

 3連休中に寒さや雪をもたらす寒気の準備が整い始めているようです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2016年12月22日19:21

カテゴリgeneumiのブログ

マインドオブディアース・マカレロン


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12230906966.html
「命を繋ぐ」ネットワークと云うものの構想中です。
<転載開始>

広大なライスフィールドが広がっています。

総面積は数百ヘクタール。

まっ四角に整地された水田ではありません。







一帯は低い丘から、ほとんど高低差のない傾斜を伝って海へ向かう平坦地。

比較的大きな川もありますが、ほとんどが細い水路。

高低差が少ないので普段の小川の水が流れはわずかです。



ざっと100年前の田園風景。

熱帯の稲作地帯。

ところどころ、小高い丘が点在し、その周りを囲むように水田がつくられています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2016年12月22日19:08

カテゴリるいネット

不登校12万人――なぜ子供たちは「フリースクール」に通うのか@


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=322711
<転載開始>
(リンク)

東京・浅草から東武スカイツリーライン(伊勢崎線)に乗ると約40分で、埼玉県越谷市のせんげん台駅に着く。駅から徒歩数分の場所に、目指す雑居ビルはあった。1階は飲食店や衣料品店、3階には空手道場。フリースクール「りんごの木」はその2階だ。通勤通学のざわめきが消えた午前10時ごろから三々五々、子供たちが集まってくる。

「りんごの木」の子供たちは、なぜ学校に行かないのだろう。一人一人にそれぞれの理由や事情がある。

中学1年の西山正広君(13)=仮名=。小学3年から不登校になった。きっかけは「自分でも良く分からない」と話す。一方で、小学生になったころから学校は嫌だったと、はっきり言う。


■「みんなと同じ」というのが嫌だった

「いろいろみんなと同じにしなくちゃいけないとか、これやらなきゃいけないとか。そういうのが嫌だった。(そのうち学校に)本当に行けない、ってなっちゃって」。親は当然、なぜ行かないのか、と問う。行きなさいと厳しく言われ、通学したこともある。「外に引っ張られるような感じで、そのまま行ってました」

午後になると、友だちとよく遊んだ。学校が嫌なだけで、友だちとの交流が嫌なわけではないからだ。「学校」ではない「りんごの木」にも熱心に通った。「ここは、これをやるようにとか、やらなきゃダメとかの強制、みんなと全部揃えなきゃダメとか、あまりない。(学校と)一番違うところじゃないですか」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 17拍手







2016年12月22日19:00

カテゴリネットゲリラ政治・経済関係

スラムトンキン


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10334.html
<転載開始>
東京都が、なんと三年連続でマイナス成長というんで、なんだよマイナス成長って、そういうのは衰退というんだよ、衰退w 人口は増えている。地方からどんどん若者を吸い寄せて、それだけでは足らずに中国からも貧乏人を輸入しまくって、人口は増えているんだが、経済規模はどんどん縮小して行く。トンキンのスラム化w


都内1.1%マイナス成長 都、今年度見通し 消費の動き鈍く
平成26年度に0.7%減となった経済活動別都内総生産(実質:連鎖方式)の対前年度増加率は、3年連続でマイナスとなり平成28年度は1.1%減になると見込まれる。
都内総生産を経済活動別に見ると、卸売・小売業(増加率5.6%減、寄与度1.0%減)、鉱業・製造業(増加率7.2%減、寄与度0.5%減)などが減少に寄与している。

人口が増えているのに消費が伸びず、卸売・小売ともに低迷しているというのは、トンキン市民の貧困化が進行しているという事だ。遠からず東京は、アジア一番の巨大スラムになります。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 29拍手







2016年12月22日18:55

カテゴリネットゲリラ

東電解体


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10333.html
<転載開始>
東電解体、というんだが、上級国民のミナ様がいよいよ逃げ切った、という事なのかね? かつては電力株と言えば鉄板のガチガチで、資産運用の定番だった。東京都が筆頭株主なのは歴史的経緯もあるんだが、皇室はもちろん、自民党の国会議員の8割が東電の株主です。3000円以上だった株価が、フクシマボカン後には200円切るまで下落。以後も、1000円を超えた事はない。本来なら100パーセント減資で精算しなきゃいけなかったんだが、民主党がヘタレだったので出来なかった。


東電に事実上の解体迫る 経産省、「再編・統合」の方針明示 提携先探しは難航か
 経済産業省は20日、東京電力の経営改革を検討する「東電改革・1F(福島第1原発)問題委員会」を開き、原発や送配電事業で他の大手電力との再編・統合を図る方針を盛り込んだ提言をまとめた。東電は来年、再編相手を公募する見通し。ただ、他の電力会社は東電との提携に腰が引けており、相手探しは難航しそうだ。
 福島第1原発の事故処理費用は想定の2倍となる22兆円に拡大。このうち、東電は16兆円を負担する。1社で賄うのは難しく、経産省は「実質国有化」を延長して国の関与を強め、事実上の東電解体となる再編・統合を迫る方針を示した。
 ただ、廃炉費は今回試算した8兆円から数兆円規模で拡大するとの指摘もある。東電と組めば国の思惑次第で負担を強いられる恐れがあり、「提携のうまみはない」(大手電力幹部)と動きが鈍い。

莫大な補償金とか考えたら値段の付くはずのない株価が、それでも1000円近くまで回復した時期があったというのは、上級国民救済のために逃げ場を作るだろう、という期待があったからだ。そして今、502円くらいか? さすがに今日は順調に下がってますね。いよいよ100パーセント減資の時期か?


続きを読む
タグ :東電解体.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2016年12月22日18:51

カテゴリ井口博士HAARP&人工地震&気象操作

HAARPモニター観察:「12月23日M9地震予測」前日メモ、300nT地震電磁波!


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/23493295/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

ここしばらくは地磁気ゆらぎはまったく安静で平穏無事だった。だから、まったくメモする必要もなかった。時には死にゆく人の心電図波形が徐々に弱くなって最後にピッピッピッピーーーーーと水平線になってしまうように、地磁気モニターもまったく水平線という場合すらあった。それほど平穏無事であった。

ところが、今日あたりから再び地磁気ゆらぎが現れたようである。そして、突如300nTの地震電磁波も登場。これは日本方面である可能性が高い。

また、例のここでは「アメリカのオギノ式地震予知」と呼んでいる地震予知サイトの予測によると、12月では明日明後日の23日〜24日あたりが一番危ないことになっている。M9クラスということである。

アメリカの「オギノ式」地震予知サイトの12月予報:4日にM8、23日にM9!?

a0348309_1744343.png



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2016年12月22日18:48

カテゴリ井口博士

ミステリーゾーン:いまだ世界は不思議の現象だらけ!?


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/23492295/
<転載開始>
みなさん、こんにちは。

久しぶりにここに相応しいものをいくつか見つけたから、そういうものをメモしておこう。

(あ)
【衝撃】ルーマニアの山内部で発見された宇宙人製のホログラフィック図書館に世界が震えた!


a0348309_829790.png




これは詳細が知りたいものである。


続きを読む
タグ :ミステリーゾーン.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2016年12月22日18:42

カテゴリマスコミに載らない海外記事

欧米がロシア大使暗殺者を動かした


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-d978.html
<転載開始>






2016年12月20日
Finian CUNNINGHAM
Strategic Culture Foundation

アンカラにおけるロシア大使アンドレイ・カルロフの残酷な殺害は、世界中に衝撃波を送った。トルコの首都にある写真画廊で講演中のカルロフを背後から銃撃した殺し屋によるテロ行為に対し、アメリカ政府やヨーロッパの国々が非難声明を出した。

ホワイト・ハウスは“憎むべき攻撃”と呼ぶものを非難し、フェデリカ・モゲリーニ欧州連合外務・安全保障政策上級代表は、殺害後、ロシアとの連帯を誓った。

ある見出しはこうだ。‘EU、アメリカ、駐トルコ・ロシア大使殺害に衝撃’。

シリア紛争を巡るアメリカやEUによる何カ月もの執拗ないわれのないロシア中傷からして、大使殺害に関する連中の非難を耳にすると“ワニの涙”という常套句を思い出す。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2016年12月22日18:37

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mSTAP細胞

STAP現象、米国研究者Gが発表…小保方晴子氏の研究が正しかったことが証明


ジネスジャーナルさんのサイトより
http://biz-journal.jp/2016/03/post_14306.html
<転載開始>
文=上田眞実/ジャーナリスト


2014年4月9日、会見を行う小保方晴子氏(撮影=吉田尚弘)


 小保方晴子氏が発見した「STAP現象」が、アメリカの研究者グループによって報告されていた。2015年11月27日に英国科学雑誌「ネイチャー」姉妹版のオープンアクセスジャーナル「ネイチャー・サイエンティフック・リポーツ」に掲載された。

 それは、米テキサス大学医学部ヒューストン校のキンガ・ヴォイニッツ博士らが、負傷したマウスの骨格筋から幹細胞になる新規の細胞集団を発見したと論文で発表したものだ。題名は『損傷誘導性の筋肉由来幹様細胞』で英文の頭文字「injury induced muscle-derived stem cell-like cells」からiMuSCsと名付けられ、それを証明したものはヴォイニッツ論文と呼ばれている。キンガ博士は同論文の要旨をこうまとめている。

「我々は最近、損傷を受けたマウスの骨格筋のなかに、新しい幹細胞の集団を発見しました。このiMuSCsは、分化した筋原性細胞が部分的に初期化されたものであり、多能性によく似た状態を示しました。」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 39拍手







2016年12月22日18:30

カテゴリ地球の記録

サハラ砂漠で37年ぶりの「砂漠の雪」(積雪は観測史上初の可能性)。サウジアラビアでも雪が降り続く


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/rare-snow-in-algeria-sahara-desert-and-saudi-arabia/
<転載開始>

2016/12/22

サハラ砂漠のアルジェリア領域に降った雪 2016年12月19日

・tsa-algerie.com



楽しそうに雪で遊ぶサウジアラビアの紳士たち 2016年12月20日

・pagearab.net




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2016年12月22日18:27

カテゴリIn Deep太陽

「数億人によって何もかもが記録される時代」に : ブラジルの3つの太陽やイスラエルの聖書的な雲の柱の前の人々を見て思う、その行為の未来への意味


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/recorded-life-in-the-doomsday-like-world/
3つですか。
あと一つなのかな?

ひふみ神示 第03巻  富士の巻 (二二のまき)
   第十六帖 (九六)
 あらしの中の捨小舟ぞ、どこへ行くやら行かすやら、船頭さんにも分かるまい、メリカ、キリスは花道で、味方と思うた国々も、一つになりて攻めて来る、梶(かじ)も櫂(かい)さへ折れた舟、何うすることもなくなくに、苦しい時の神頼み、それでは神も手が出せぬ、腐りたものは腐らして肥料になりと思へども、肥料にさへもならぬもの、沢山出来て居らうがな、北から攻めて来るときが、この世の終り始めなり、天にお日様一つでないぞ、二つ三つ四つ出て来たら、この世の終りと思へかし、この世の終りは神国の始めと思へ臣民よ、神々様にも知らすぞよ、神はいつでもかかれるぞ、人の用意をいそぐぞよ。八月二十四日、 の一二か三。

<転載開始>

2016/12/21

ブラジルの海岸の「複数の空の光」を撮影する人々

・facebook



記録され続けるこの世

先日、ブラジルのサン・トメー・ダス・レトラスという非常に名前をおぼえにくい場所で、その後、人々から「3つの太陽」というように呼ばれたりもしていた現象が起きました。

要するに「空に複数の光がある」という状態で、ひとつが太陽ならば、その他は何なのだろうというようなことです。

動画をご覧いただいた方がわかりやすいかと思いますので、下に提示しておきたいと思います。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2016年12月22日06:35

カテゴリ日本気象協会

台風26号「ノックテン」発生


日本気象協会 tenki.jpより
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/deskpart/2016/12/22/61281.html
<転載開始>

台風26号の進路予想図




台風26号の進路予想図


22日午前3時、カロリン諸島で台風26号「ノックテン」が発生しました。今年は台風1号の発生が記録的に遅くなりましたが、年間の発生数としては平年並みとなりました。



台風26号発生


22日午前3時、カロリン諸島で台風26号「ノックテン」が発生しました。中心気圧1000hPa、中心付近の最大風速毎秒18メートルで、時速20kmで北西へ進んでいます。台風の名前は「ノックテン」。ラオスが用意した名前で、「鳥」を意味します。

今年は台風1号の発生が7月3日と記録的に遅くなりましたが、7月以降は平年より多くの台風が発生し、年間の発生数としては平年並みとなりました。

※台風の名前は、台風委員会(日本を含め14カ国等が加盟)の加盟国などが提案した名前が、あらかじめ140個用意されていて、発生順につけられます。



今後の進路


台風26号は今後も発達しながら西北西に進む見込みです。フィリピン方面に旅行や出張に行かれる方は、今後の情報にご注意ください。


(2016年12月22日 4時25分)
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2016年12月22日06:17

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)NWO関連

西側の秘密政府である300人委員会の更新されたメンバーリスト


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12230710315.html
<転載開始>



https://www.amazon.co.jp/dp/458418397X


最新版、300人委員会のリストらしい。
天皇おらんな(笑)

グーグル翻訳で問題なさそうなので、そのまま↓


続きを読む
posted by rio at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画64 陸軍中野学校 カバル逮捕処刑 テロ警報 原子炉 脳梗塞 ビットコイン CIAvsKGB

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
映画64 陸軍中野学校 カバル逮捕処刑 テロ警報 原子炉 脳梗塞 ビットコイン CIAvsKGB



再掲 イエズス会名物「明石焼き」www

http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3148.html





波乱の2017年、一体どうなる?

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-687.html

◆人類世界を裏から操ってきたハザールが光の勢力によって日に日に力を失っているのは分りますが、古歩道氏は時々おかしなことを云いますね。

furufodojouhou 悪人



テロ注意報

http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10332.html



夢の原子炉がやっぱ夢だった件(爆w

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_194.html

含め30年かかると想定。文部科学省の試算では、廃炉費用は3750億円に上る。



これが、生死の分かれめ!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12230796552.html





ビットコインの「罠」!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12230688616.html





ロシアのアンドレイ・カルロフ駐トルコ大使暗殺事件、犯人の背後関係について、「米CIA」が疑われている

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/cce31fa3d5e6ded3c6d8586b97d133d9


再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。


そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558.
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 06:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

独トラック・テロおよびトルコでの露大使暗殺や頻発する自爆テロと、今夏に起きた仏トラック・テロおよびトルコ・クーデターは手口が同じ:第三次世界大戦を狙う戦争狂勢力の暗躍が見える


1470367710208.jpg517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
新ベンチャー革命2016年12月22日 No.1564



タイトル:独トラック・テロおよびトルコでの露大使暗殺や頻発する自爆テロと、今夏に起きた仏トラック・テロおよびトルコ・クーデターは手口が同じ:第三次世界大戦を狙う戦争狂勢力の暗躍が見える



1.独ベルリンでまたもテロ発生:仏ニースの偽旗テロと手口が同じ



 2016年12月19日、独ベルリンにて、またも、偽旗テロと疑われるトラック・テロ事件が発生しています、そして早速、暴走トラックの運転席に実行犯とされる人物の身分証明書が置いてあり、チュニジア人容疑者が特定されています。そしてご丁寧にも早速、IS(イスラム国)が犯行声明を出しています(注1)。



 今回の独テロ事件の手口は、2016年7月に仏ニースで起きた偽旗テロと手口が全く同じです。さらに、仏ニース事件のときも現場で射殺されたとされるチュニジア人が犯人にされていましたが、運転席に残された身分証明書のホンモノのチュニジア人は本国で生きていたのです(注2)。



 これらの荒っぽい手口は、9.11偽旗テロ事件の手口と非常によく似ています。9.11のときは事件後すぐさま、アルカイダとされる犯人一味が特定されて、WTCビルの残骸から、犯人にされたサウジアラビア人のパスポートが見つかったと報道されています。筆者は9.11事件当時、米国の捜査当局がデタラメを発表するはずがないと信じていましたが、今では、世界で起こる偽旗テロ事件を捜査する当局は、偽旗テロ事件の黒幕とグルであると観ています。



 したがって、今回の独ベルリンのテロも偽旗テロ事件であり、捜査当局とテロ事件の黒幕はグルであると疑われます。



 それでは、これらの偽旗テロ事件の黒幕はいったい何者でしょうか、本ブログの見方ではズバリ、旧・米国戦争屋CIAネオコンおよび、彼らの仲間である欧州NATOと観ています。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた旧・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 ちなみに、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.独の偽旗テロ事件とトルコ警官による露大使暗殺テロや自爆テロは連動しているのではないか



 上記、独トラック・テロ事件と同時に、トルコでは露大使暗殺事件(注3)が起きたのみならず、このところ自爆テロも頻発しています。このようなテロの組み合わせも、今年7月に起きた仏ニース・トラック・テロ事件と同時にトルコで起きた軍事クーデター事件におけるテロの組み合わせとそっくりです(注4)。



 ちなみに、トルコの軍事クーデターにはCIAが関与していたことがすでにばれています(注5)。



 このことから、今回の独テロ事件とトルコ・テロ事件はつながっており、両者の黒幕はやはり、今夏7月と同様に、旧・米戦争屋CIAネオコンと疑われます。



 ところで、今回のトルコ警官による露大使暗殺は、ロシア国民をアンチ・トルコ化する洗脳工作であり、親露化したトルコとロシアの分断を狙っていると思われます。



 ちなみに、このテロ実行後、射殺されたトルコ警官はトルコに潜入しているCIAエージェントによって洗脳されていたのでしょう、かつて、ロバート・ケネディを暗殺した犯人の洗脳工作と同じ技術・MKウルトラ(注6)が使用されたと疑われます。



 このように、仏、独、トルコを舞台にした一連のテロはみんな、9.11偽旗テロと似たような手口であることがもうミエミエです。



 いくら鈍い人でも、さすがに、おかしいと気付くはずです。にもかかわらず、旧・米戦争屋CIAに監視されている日米のマスコミは、そのような疑問にはまったく応えません。



3.旧・米国戦争屋CIAネオコンとその仲間・NATOの狙いは何か



 本ブログのメインテーマである旧・米戦争屋CIAネオコン・NATOは、彼らの傀儡候補・ヒラリーを次期米大統領にして、来年、シリア発の第三次世界大戦を画策していたわけですが、トランプが勝って、彼らの戦争シナリオが狂わされたのです。そこで彼らは今、悪あがきをしているわけです。このような戦争中毒に罹ったどうしようもない戦争狂勢力に、われら日本も闇支配されているのです、だから、日本のマスコミは、国民に対し、日本を乗っ取る旧・米戦争屋に関する何の真実も報道できない状態に陥っています。



 上記、旧・米戦争屋CIAネオコン・NATOは、トランプ政権が誕生しても、来年はどうしても戦争をやりたいのです。なぜなら、彼らのスポンサー・米軍事産業が戦争日照りで、もう、窮鼠猫を噛む状態に陥っているからです。



 そして彼らは、単に、米露戦争程度では物足りなく、欧州NATOを巻き込んで、第三次世界大戦に発展させたいのです。ほんとうに懲りない連中です。



4.旧・米国戦争屋CIAネオコンは仏独の国民をアンチ・イスラム化して、独仏NATO軍の中東派兵を容認させたいようだ



 過去、何回か仏独ベルギーで偽旗テロが起こされ、EU国民のアンチ・イスラム化洗脳工作が行われています。その結果、EU国民のイスラム難民に対する憎悪が高まっています。



 一方、EUに逃げたイスラム難民は、避難先で虐待を受けて、彼らもEU国民に対し憎悪を募らせます。これこそ、戦争扇動者である旧・米戦争屋CIAネオコン・NATOの思う壷なのです。戦争を起こすには、まず、戦争する両方の国民に対し、互いに憎悪を募らせる必要があるのです。



 彼ら旧・米戦争屋CIAネオコン・NATOの偽旗テロ・プロパガンダは徐々に効果を上げ始めています、その証拠に、仏独中心に右派が台頭しています。そして、イスラム難民受け入れに寛容だった仏オランド政権も独メルケル政権も追い詰められています。



 こうして、欧州EUがまず、第三次世界大戦に引き込まれて行きそうです。



 そして、現実に戦争が始まったら、今度は、旧・米戦争屋配下の米軍の傭兵にされている自衛隊や韓国軍が中東どころか、最悪、欧州にまで派兵されるのは間違いありません。



 とにかく、われら日本国民は、そうならないよう、ネットからも情報を取って覚醒すべきです。



注1:日経新聞“ベルリンテロ、チュニジア人の行方追う 「車内に身分証」報道”2016年12月21日

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM21HA3_R21C16A2FF1000/



注2:本ブログNo.1435『ニース・テロの遺体にマネキンが混じっていた?:戦争勢力の一味・仏NATOが仕組んだ偽旗テロ疑惑浮上、仏白人へのイスラム敵視洗脳工作か』2016年12月4日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36076133.html



注3:NHK News Web“トルコ ロシア大使が警察官に撃たれ死亡”2016年12月20日

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161220/k10010812981000.html



注4:本ブログNo.1432『仏ニースでIS系テロ発生、そしてトルコで軍事クーデター発生:米オバマ政権のレームダック化を受けて米国・NATO戦争勢力の暗躍が活発化しているのか』2016年7月16日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36068068.html



注5:本ブログNo.1440『来年早々、米国新政権の下で、シリアにて米露代理戦争が勃発する危険が急浮上:安倍政権をのさばらせる国民にはろくでもない未来が待っていると覚悟すべし!』2016年7月25日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36090700.html



注6:MKウルトラ計画

https://ja.wikipedia.org/wiki/MK%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E8%A8%88%E7%94%BB



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

1222info



アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.58:シリアの戦争、フィデル・カストロの死、陰謀、UFO


日本人さんより情報を頂きました。 アルシオン・プレヤデス ビデオニュースNo.58:シリアの戦争、フィデル・カストロの死、陰謀、UFO
https://www.youtube.com/watch?v=0jaZRA_nK6o

アルシオン・プレヤデス-ビデオニュース




2016/12/18 に公開

アルシオン・プレヤデスのビデオ−ドキュメンタリーで見ることができるように、私達は人類にとって最も危機的な時を生きている。というのも、地球が変化の段階を迎えているからだ。それは歴史上かつてないほど極端な変化であり、これにまた、私達の惑星に届いている大量の光子のエネルギーが伴って、人々の目覚めや、深い遺伝的変化をもたらしている。その一方で、目に見える政府と陰の政府のエリートとその同盟者ら、また私達の地球をわがものにしようとしている略奪者エイリアン達の、何より急を要する追放と無力化に必要な無数の世界の事件や地政学的変化、政府や宗教、社会の変化が至る所で起こっている。

私達はこれらのビデオを通して、公式の報道機関が私達から隠しているか、誤情報を伝えている、私達を取り巻く多くの出来事に対して目を開き、自然や気候のアンバランスや、次第に劇的かつ危機的になっている社会の状況、様々な国における挑発や戦争、あらゆる方面の危機や紛争などについての意識するよう促そうとしている。同じく、隠された陰謀や策略、大量のUFOの目撃、日増しに明白になる奇妙な現象や光の現象など、アルシオン・プレヤデスのビデオでより広範かつ掘り下げて展開している全てのテーマを伝えている。

これら全てについて、極めて興味深い最新のニュースやルポルタージュ、インタビュー、ドキュメントを集約して、定期的にアルシオン・プレヤデスの支持者達に伝えていくつもりである。


.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手








2016年12月21日22:57

カテゴリ

気づいて!対症療法の前にすべきこと 免疫学の世界的権威が解き明かす 38億年の生命史に基づく究極の健康法 ( 安保 徹)


気づいて!対症療法の前にすべきこと 免疫学の世界的権威が解き明かす 38億年の生命史に基づく究極の健康法 ( 安保 徹)
https://www.youtube.com/watch?v=Nqfp52nO6RE

日本再生

2016/04/13 に公開


気づいて!対症療法の前にすべきこと 免疫学の世界的権威が解き明かす 38億年の生命史に基づく究極の健康法 ( 安保 徹)
タグ :安保徹.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2016年12月21日21:50

カテゴリ社会科学者の随想

給付型奨学金の低少すぎる給付水準,弥縫の制度では解決できない日本の大学問題,安倍政権が目先でとりつくろう文教政策


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063231780.html
<転載開始>
【原発の廃炉などでは,これからも国家予算(われわれの血税)を膨大に浪費をしていく予定(みこみ)だが,大学・大学生に対する奨学金制度はごまかし程度の対策のみ】


 @「〈素粒子〉の評言」(『朝日新聞』2016年12月20日夕刊)

 この寸評欄はつぎの3点に触れていたが,前2件に対しては大盤振るまいであったが,最後の1件に対しては「雀の涙」だという指摘(批判)である。現在,まさに「亡国の首相」が采配を振る国家体制だからこそ,この程度の施策しか出てはこない。それにしても「金(予算)の有効な使い方をしらない」人である。

 なお,☆ 以下は〈素粒子〉の文節であり,⇒ 以下の文章は本ブログ者の批評部分である。

 ☆−1 プーチン氏の言葉が心に重い。「日本は独自に物事を決められるのだろうか」。オスプレイが数日で飛行を全面再開。

  ⇒ 12月15・16日の日ロ首脳会談において日本側は,プーチンへの貢ぎ物「共同経済活動」をもってロシアに大枚を融資することになったが(国際協力銀行を介してだが),日本側がとるべきものは「なにもなかった」。安倍晋三君もけっこうお人好し。

 自国の人民にはひどく冷たい人であるこの首相,北方領土など返還されるみこみなどまったく期待できないなかでの,みごとなまでに手くそな外交手腕を発揮してくれた。それでも安倍君は,この両国会談の前にこう豪語していた。

 いわく「領土問題は自分の代で解決する」。だが,そのように意気ごんではみたこの首相であったが,強かな露外交を展開したプーチンに食い逃げされた懸念は拭えない。要は,プーさんにシンちゃんが適当にあしらわれただけであった。


続きを読む
タグ :給付型奨学金.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 22拍手







2016年12月21日21:30

カテゴリ芳ちゃんのブログ

試験で何も分からなかった時の答え方


芳ちゃんのブログさんのサイトより
http://yocchan31.blogspot.jp/2016/12/blog-post_19.html
なかなか面白いです。
<転載開始>
学校の試験で質問の内容が全然分からなかった事ってありましたよね。



そんな時、限られた時間の中で何らかの答えを見つけようとして生徒たちは必死になる。その結果、時には目を見張るような独創的な回答が出現することがある。




本日はそのような一例 [注1] を取り上げて、昔を思い出し、凝っている肩をほぐしたいと思う。




当然ながら、国が変わると、質問の内容も違って来る。そうは言っても、これらの珍回答に共通して見られる独創性には国や民族、言語、歴史、宗教、あるいは、文化とは関係のない普遍性のようなものが感じられる。質問と回答との間には大きなギャップがある。しかし、そのギャップが大きくなればなる程、面白さが増して、舌を巻くほどの出来栄えとなる。採点をしている先生方も思わず追加点をあげてしまいたくなるみたい… 




年の瀬も近くなって参りました。気分を入れ替えて2017年に備えたいと思います。







続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2016年12月21日21:19

カテゴリ煩悩くん フルスロットル

YATIT解読のファイナルアンサー(爆)


煩悩くん フルスロットルさんのサイトより
http://aioi.blog6.fc2.com/blog-entry-3146.html
<転載開始>
11月16日にテレビ東京で放送された「水曜エンタ」 で英国の二大予知能力者が予言した日本の未来予知内容が話題になっています。先に登場したのがダイアン・ラザルスで、次に登場したのがダイアナ妃のお抱え予知能力者だったサリー・モーガンですが、2人の語る内容には「東京の北、さらに東」が共通していたという。

「東京の北、さらに東」という表現からは、通常、東北を思い浮かべます。

033.jpg

そして、サリー・モーガンが最後にYATITという謎の言葉を述べ、この意味が最後まで意味が明かされる事なく番組は終了。この為、この言葉の解釈を巡って様々な洞察がネットで為され始めた。

で、この謎解きにオイラも今更ながら乗ってみる。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 20拍手







2016年12月21日21:14

カテゴリ魔法入門カバラ〜潜在意識〜真を見抜く地球外生命体

宇宙人(地球に来ている)を拒絶する人をプロファイリング


MAGICA魔法入門カバラ〜真を見抜く法さんのサイトより
http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-685.html
<転載開始>
先日は地球に来ている宇宙人がいるという話を語った。しかし、拒絶する人もいるので、その分類と拒絶の要因、そして該当する人に対するアドバイスを語る。


まず、4つの分類を挙げる。

1.科学・公式見解を信じてしまっている
2.所属する宗教の教義(ドグマ)に宇宙人はいないと宣言されている
3.自分または家族が、宗教で大きく人生を損ない、オカルトアレルギーになった
4.実は信じているのだが、工作員なので拒絶している

1.科学・公式見解を信じてしまっている
別に科学者ならばことごとく、地球に関わる宇宙人を否定しているわけではない。
地球外生命体の話だが、NASAの主席科学者が「20年以内に見つかる」と宣言している。既に見つかっているからこそ言えるような域だ。
ホーキングなんかも、宇宙人とコンタクトを取るべきではないと、身近にいるかのような論調になってきたし、地球はマトリックスの空間で、意識を持った管理者がいるという説も登場している。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 24拍手







2016年12月21日20:54

カテゴリ

あなたの携帯、ソフトバンクですか?※騙されたと思ってご覧下さい


昨日、コメントにて紹介いただいてました。

あなたの携帯、ソフトバンクですか?※騙されたと思ってご覧下さい
https://www.youtube.com/watch?v=wxUNC7qpYiw


xkokia さんのチャンネル

2011/09/25 にアップロード


説明文をそのまま転載します。どうぞ、お読みください↓
この動画は、以前作成した『ソフトバンクの正体』の詳細編です。

『ソフトバンクの正体』は90%以上の方が支持していただいた動画ですが、一部の人から「こじつけだ」「根拠が薄い」などの意見が寄せられたため、作り直した動画でもあり--ます。

問題点を改善し、根拠もしっかりと示し、信頼度の高いものに仕上げたつもりです。
そのため、15分にも及ぶ長編動画になってしまいましたが、必ず最後までご覧いただきますようお願いいたします。

制限されている15分ギリギリに収めたため、早くて読みづらい部分はあると思いますが、停止しながらでも必ず最後まで見ていただき、賛同していただけるようであれば拡散を--お願いいたします。

一人の力は小さくても、みんなが集まれば大きな力になる
あなたの行動で、この国は変えられる
この日本をすばらしい国にするために
力を合わせて一緒に頑張りましょう!!
フジ公式チャンネルは約75万→67万(フジテレビが8万件削除)のコメントが
寄せられています。
http://www.youtube.com/user/fujitv#g/a
フジ公式チャンネルまとめwiki
http://nomorefujitv.wiki.fc2.com/
総務省HP【Phone SIMロックに対する苦情の連絡先】
http://www.soumu.go.jp/
※ソフトバンクユーザー、ファンの方、あまり好ましい気持ちにはならなかったと思います。もちろん、ソフトバンクを解約しろ!という強制ではありません。そのような権限など持ち合わせてはおりませんし。
ですが、このような実態を何も知らずに孫さんはカリスマだ、100億円を募金だなんて、なんて善人なの!、総理になってほしい!!というようなコメントをする日本人の方がいまだにおられることが、私には歯がゆいのです・・・・・。
マスコミが一切報道しようとはしない、これらの事実をソフトバンクにお金を払う方に知っていただきたいと思い、複数アップされてはいますが、動画・紹介文を転載しました。
※下の画像は、民団割引の証拠です・・・
http://mkimg.bmcdn.jp/minkara/usercar...
※日本にはたくさんの売国法案があります
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/60...
テレビのニュース番組や新聞の論説、新書で分かった気になるよりも、
まずはとにかく売国法案を知るべきだと思います。
売国奴が集まる議連とは?
http://www.youtube.com/watch?v=wm7sO5...
焦らないでください。時間があるときに一つ一つ、知識をつけていきましょう!!
私もまだまだ知らないことばかりです。あの子ども手当も売国法案だったんですよ!!↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/11...

.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 32拍手







2016年12月21日20:46

カテゴリdonのブログ農林水産業等

全農が何年か後に株式会社され外資規制は無いので外資に乗っ取られ食料供給体制が崩壊する?


donのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/don1110/entry-12230519431.html
<転載開始>




外資が食い散らかせるように農協は法改正されてしまった。

TPPでそんな悪法の国内法を改正させないように足かせをかける!外資のカーギルは農協を、他の外資はJA共済事業にも参入を狙っている!

そういえば郵政改革は小泉(親)だったけど・・・・・あ〜!そうだったのか!






<転載終了> タグ :農協.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 33拍手







2016年12月21日19:49

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

晴天優勢、気温上昇も明日は荒れ模様。3連休と年末寒波?最新データ(161221)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49118022.html
<転載開始>
 1、3連休の天気と年末の空模様

 (1)北半球上空の寒気・・・目先に迫る−42℃以下の寒気団の行方は?

 まずは、これから年末にかけて影響しそうな北半球上空の寒気の様子から。

北半球上空の寒気アニメ161221

(スマホ版のブログではアニメが動きません。PC版に設定してご覧ください)


 15日(木)21時と昨夜21時の北半球上空の寒気の位置を見比べると、−42℃以下の強い寒気団がシベリアから沿海州に移動中。
 この寒気によって、3連休は急速に寒くなることが予想されています。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2016年12月21日19:44

カテゴリgeneumiのブログ

脳学者がもてはやされる理由


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12230569778.html
<転載開始>

脳は思考を司る?



脳は感情を司る?



いったい、脳は何をしているのか?



そんな難しい事は知りません・・・。w



そんな難しい事を考えられるなんて、きっと、凄い頭脳の持ち主なのだろう、と人は思う。

だから、脳学者はもてはやされるのか?



凄い頭脳って何?



記憶力?



想像力?



おもいやり?



ディベート能力?



ま、いろいろであるし、総合力でもある。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2016年12月21日19:34

カテゴリるいネット化学物質

史上最大の汚染物質 フッ素


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=322693
<転載開始>
我が家の歯磨き粉も今だフッ素入り・・。


フッ素の危険性
リンク

大気汚染物質として知られる数多くの化学物質の中でも、フッ素は最も危険であることがわかっており、さまざまな機関がフッ素の有害性を訴えています。

アメリカ農務省は、「フッ素ほど大気中のすべての汚染物質の中で、世界中の動物に害を与えてきたものはない」としています。

またコーネル大学のレナード・ウェインスタイン博士も「あらゆる大気汚染物質の中で、もっとも農業に害を与えている物質として、フッ素ほど疑わしく、これまで多くの訴訟が起こされたものはない」としています。

このようにフッ素の毒性に関する証言はありますが、中でも特筆すべきは、フォーサイス神経毒学研究所で行われた実験結果です。

神経毒学者のフィリス・マレニクス博士は、自身が開発したコンピューターによる新しい神経画像解析システムで、様々な環境汚染物質の微量投与による大脳への影響を研究している第一線の科学者でした。

あるとき、歯科業界で使用される様々な物質の毒性の解析を依頼され、フッ素もその中に入っていましたが、彼女は当初、「フッ素は子供達にも使用されているほど安全な物質だからやるだけ時間の無駄。私は、やらないわ。」と拒絶していました。

しかし、指示通りに検査してみると驚くべき結果が出たのです。


続きを読む
タグ :フッ素.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2016年12月21日19:17

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

ハイチの人々を支援している米億万長者がヒラリーを激しく批判!


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999515.html
<転載開始>
アメリカの億万長者の中にも非常に良心的な人がいるものです。全員がイルミナティやフリーメーソンのメンバーではなさそうです。
以下のビデオでヒラリーを激しく批判している人物はアメリカの億万長者ですが、6年前に大地震襲ったをハイチで(自費で)救援活動を行っているそうです。このようなお金の使い方こそが本物の使い方ですね。
一方、ヒラリーやビル・クリントンはクリントン財団を介してハイチの子供たちを救うためとして巨額の寄付金を集めたのですが、その98%を自分たちの懐に入れてしまったそうです。彼等は災害を利用してお金儲けをしている非常に浅ましくて汚い連中です。一生懸命ハイチで救援活動を行っている億万長者がヒラリーたちに激怒するのは当たり前です。とにかくヒラリーが大統領にならなくて本当によかったと思います。
ネットを通じてアメリカ人の多くがクリントン、ブッシュ、オバマ、ソロス、民主党の策略に気が付いたのではないでしょうか。

http://tapnewswire.com/2016/12/hillary-exposed-ripping-off-haiti/


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2016年12月21日19:14

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向偽旗作戦

トルコのロシア大使殺害事件も偽旗の可能性大


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999510.html
<転載開始>
世界中で起きているテロ事件のほぼ全てが偽旗ですねえ。。
トルコでロシア大使が殺害されましたが、犯人を映した映像はまるでハリウッド映画です。カメラマンが殺害現場でそのようなシーンを撮影できるなんて。。ありえませんね。なぜ、カメラマンはその場所に突然現れることができたのでしょうか。しかもその映像(以下)を観ると、犯人はいかにも演技しているように見えます。全ての偽旗がハリウッド仕様なのでしょうねえ。偽旗の演技指導シオニストはよほど能力がないようです。誰が見ても現実的ではないことがわかるような映像ばかりを流しています。よほど彼等は戦争を始めたくて仕方ないようです。
ロシア大使は実際には殺害されていなかったとするなら、ロシアもこれに関与しているのかもしれません。もしロシア大使が実際に殺害されたとするなら、今回の偽旗はオバマやヒラリー側の仕業かもしれません。
それにしても。。。米大統領の選挙人投票日の12月19日にベルリンでトラック突っ込みテロ事件(事件現場には血の跡がありません。)とトルコのロシア大使殺害事件が起こされました。何等かの関連性はあると思いますが。。。最後の最後まで彼等の悪事は続きます。

別の記事では、トランプ新政権がつまづくように、そして、ロシアとトルコ、およびロシアとドイツがこれ以上親密な関係にならないようにするために、モサド、CIA、M16が仕組んだ偽旗テロ事件だとも伝えています。

http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2016/12/russian-ambassador-murder-is-hoax-video-and-testimony-from-a-veteran-cameraman-2556860.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2016年12月21日19:03

カテゴリ

らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』


最近のテロが起きて、犯行声明がイスラム国に統一されてますね。
その昔はどこでしたっけ?
自作自演がわかりやすくなりました。

らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』
https://www.youtube.com/watch?v=3X9lYafMA_M&feature=push-u&attr_tag=IdiPFnXHYJ8-6

REGINA RICO

2016/12/21 に公開


らっきーデタラメ放送局★第224回です!
『世界は!やらせ方程式 その1』


■RICO Facebook https://www.facebook.com/rico.regina.5
■藤沼伸一 Facebook https://www.facebook.com/sin.fuji

■RICO Twitter https://twitter.com/ricoxregina
■藤沼伸一 Twitter https://twitter.com/areyoujap

■RICOブログ『穴とヒヨコとエイリアン』 http://ameblo.jp/regina-rico-1116/
■藤沼伸一ブログ『藤日誌』 http://ameblo.jp/ginsuzujapan/

■藤沼伸一 bell soundsホームページ http://bell-sounds.com/shinichi.html



.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2016年12月21日18:52

カテゴリネットゲリラ昭和時代

唯々諾々と聞いていたら殺される


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10329.html
<転載開始>
8月15日の玉音放送の前に、既に、日本の敗戦が一般庶民にまで伝わっていた、という話なんだが、今までは「玉音放送があるので、いよいよ最後の血戦の覚悟をしろ、という事だろう」と思った、という人が多かったとも言われているわけだ。あと、最初から「勝てるわけがない」と思っていた人も多いというんだが、実際のところはどうなのか? ネットの書込みでも、色んな話が出てます。満州では、割と情報が早かったらしい。満鉄関係者の多くが、家族をいち早く帰国させているという証言が出てます。


「事前に終戦情報、私も」 「近く陛下の放送ある」「8月11日に降伏の内報」
日本がポツダム宣言受諾を決めた一九四五年八月十日以降、昭和天皇が終戦を告げた「玉音放送」の前に、降伏の情報が国内の市民にも広まっていた可能性があることが本紙読者の証言や記録などで分かった。
読者の増田美代子さん(87)=静岡県=は「十二日に『もうすぐ戦争が終わる。近く天皇陛下の放送があるので聞くように』と職場の上司に言われた」と証言。
都内の古書店では、書籍に「十一日に降伏の内報が伝えられた」と書いたメモが見つかった。

日本人の悪い癖で、大事な情報を共有せずに、こっそり身内だけに伝える。そんな事だから戦争に負ける。アメリカの巨大な生産力の凄さというのも、アメリカに行った軍人は知っていた。それが、情報として軍に共有されずに、空疎なスローガンで無知な庶民を騙し、無駄死にさせた。お偉いさんの言う事を唯々諾々として聞いていたら殺される。それが日本です。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2016年12月21日18:43

カテゴリ地球の記録

異常な寒さに見舞われているロシア : 北極が -7℃の時に、ロシア中部では気温が -50℃にまで下がる地域も


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/exetreme-cold-snap-over-russia-colder-than-north-pole/
<転載開始>

2016/12/21

2016年12月20日のロシアの報道より

・sitv.ru



前回の記事、

・「北極より寒い」北米:カナダは氷点下50度に近づき、アメリカでも各地で100年以上の記録を破る桁外れの寒波に
 2016/12/20

では、現在のカナダやアメリカなどの北米を中心とする異常ともいえる寒波について、ご紹介しました。

そして、一方の大国であり、もともと冬は寒い国であるロシアにも、広範囲に「異常な大寒波」が到来しているのです。

冒頭の「 – 50℃」にまで気温が下がったロシアのスグルトは下の位置にあり、それほど緯度の高い地域でもないのですが、そういうような場所でも、マイナス 50℃などというようなことになっているようなのです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2016年12月21日18:37

カテゴリマスコミに載らない海外記事

ドナルド・トランプを理解する。ロシアと中国の分裂


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-a33b.html
<転載開始>

Soraya Sepahpour-Ulrich
Global Research、
2016年12月16日

ドナルド・トランプが次期大統領となって一カ月が過ぎ、第45代アメリカ大統領。彼が勝利して以来、評論家、専門家連中は、大半の人々にとっては驚きだった当選を議論し続けている。この勝利の理由は、それぞれの見方によって異なるが、大半の人々が一つのことには同意する。トランプは予測できない。

しかし、本当にそうだろうか?

アメリカ外交政策が、トランプ政権の下で進路を変えることはなく、単に戦術を変えるだけだという明らかな兆候がある。ロシアとの関係はリセットされる方向に向かっていると信じ続けている人々は、分析的というより、甘いのだ。アメリカは、これまで進んで来た道からは外れるかも知れないが、依然、同じ目標に向かっている。

トランプは、古代スカンジナビア神話のとても個性的な人物、ロキに似ている。ロキ同様、トランプについて考えられたり、言われたりすることは、情報源次第だ。ロキ同様、トランプはトリックスター、変化妖怪(政策変化妖怪)なのだ。だから、彼を良く理解するには、我々は知っていること、つまり、彼のチームに集中すべきなのだ。

彼の人選から判断すると、トランプはイスラム教徒を第一番の敵と見なしており、それに、イラン、中国とロシアが続く。彼の政権で働くよう彼が選んだ連中のイデオロギーはアメリカ外交政策の連続性を支持するもので、‘非介入’という彼の選挙運動スローガンと矛盾する。トランプの人選を分析する無数の記事は、マイク・ペンス、フリン元中将、ジェームズ・マティスやジョン・ボルトンを含む彼のチームの考え方(それぞれの記事をよむには、氏名をクリックのこと)を指摘している(追加リンクについては、脚注を参照)


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手







2016年12月21日18:33

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m癌

医療業界巨大利権消失。


超高層マンション スカイヲーカーさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52161400.html
<転載開始>


がん治療















「小林 この治療法は、がん細胞だけに特異的に結合する抗体を利用します。その抗体に、近赤外線によって化学反応を起こす物質(IR700)を付け、静脈注射で体内に入れます。抗体はがん細胞に届いて結合するので、そこに近赤外線の光を照射すると、化学反応を起こしてがん細胞を破壊します。

近赤外線は、波長が可視光と赤外線の中間に位置する光です。治療には近赤外線のうち、波長がもっとも短く(700ナノメートル:nm、1nmは10億分の1メートル)エネルギーが高い光を使います。IR700はフタロシアニンという色素で、波長700nmの近赤外線のエネルギーを吸収する性質を持っています。その化学反応で変化したIR700ががん細胞の膜にある抗体の結合したたんぱく質を変性させ、細胞膜の機能を失わせることによって1〜2分という極めて短時間でがん細胞を破壊します。その様子を顕微鏡で見ると、近赤外線の当たったがん細胞だけが風船がはじけるようにポンポンと破裂していく感じです。」

.
続きを読む
タグ :近赤外線.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 35拍手







2016年12月21日18:28

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)m

第二の砂川判決 〜国辱の辺野古最高裁判決


反戦な家づくりさんのサイトより
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1544.html
<転載開始>
墜落したオスプレイの残骸を見下ろしながら、飛行再開を強行した翌日、今度は屈辱の最高裁判決が下された。

米、国勝訴確定を歓迎=辺野古工事の早期再開期待
2016.12.20 時事通信

米国が国勝訴を歓迎したのではない。順番が逆だ。
米国が歓迎するから、国が勝訴したのだ。

まさに、第二の砂川判決。
マッカーサー大使が日本の外務大臣と最高裁判事に直接圧力をかけて、在日米軍を違憲とした伊達判決を覆した砂川裁判。
58年の時を経て、まったくの相似形がたちあらわれた。
日本は、いまだに植民地であり、法治国家は幻想にすぎない。

高裁の異常な判決を、翁長知事の弁論も聞かずに維持した最高裁判決は、沖縄のみならず、主権を奪われた主権者全員にとっての屈辱だ。これを国辱と言わないのなら、国なんて存在する意味がない。

最高裁がそのまま維持した福岡高裁の判決について、下記の論考が要所をまとめている。


続きを読む
タグ :辺野古訴訟.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2016年12月21日18:25

カテゴリ安保 多稼士

安保 隆 さんのTwitterより


https://mobile.twitter.com/AmboTakashi?p=s
<転載開始>

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
2 時間


@siva0cipher あらゆる食物に混入される、夥しい添加物。原発から漏らしている放射能を隠蔽するためタバコに混入されたポロニウム。人間の精神活動を抑制するための各種ワクチン。子供のお菓子にアスパムテール。よく生きてるもんだ、家畜ニッポン人。

会話を見る ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
Roy Rang Roy Rang
@siva0cipher
2 時間


あと遺伝子組換え作物にネオニコチノイド系農薬etc RT @AmboTakashi インフルエンザウィルスをばら撒かれても、放射能をばら撒かれても、全く気にせず働き続ける家畜ニッポン人。俺は、ある意味世界最強なこの人たちが大好きだ。 pic.twitter.com/K6VHkVmA9z

会話を見る ・ Reply Retweet いいね

安保 隆 安保 隆
@AmboTakashi
2 時間


インフルエンザウィルスをばら撒かれても、放射能をばら撒かれても、全く気にせず働き続ける家畜ニッポン人。俺は、ある意味世界最強なこの人たちが大好きだ。 pic.twitter.com/OcbicEMgMK

画像を表示 ・ Reply Retweet いいね

安保 隆さんがリツイート
nishidatethu nishidatethu
@nishidatethu
6 時間


@AmboTakashi 同意します。4つ目の権力と云われる報道含め 【四権癒着】ですよね。福島事故は、ありとあらゆる日本の病巣を炙り出しました。こんな滅茶苦茶驚き、自己防衛に勤しむ毎日です。

会話を見る ・ Reply Retweet いいね


続きを読む81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラコニアン政権カジノ利権 天皇ルーツ プーチン暗殺 世界同時多発テロ米露中 水素水 ミニ氷河期

≪ コブラ冬至瞑想 2・・・ ハンガーゲームから・・・ ≫



517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg

12月メモ

http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E3%83%A1%E3%83%A2

プーチン暗殺プロジェクトの黒幕・・・岸田文雄
プーチン失脚プロジェクトの黒幕・・・ドミートリー・アナトーリエヴィチ・メドヴェージェフ
アイゼンガルド=北朝鮮   

http://arda.saloon.jp/index.php?%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%89
白のサルマン=金日成    サルマンの旗   ハイル・サルマン
   


エリザベス女王、セーブ・ザ・チルドレンなど25団体について「名誉総裁」の立場から引退

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_415.html

https://www.google.co.jp/#q=site:%2F%2Ftokumei10.blogspot.com+Save+The+Children http://tokumei10.blogspot.com/2014/11/blog-post_204.html

明仁天皇が今読まれている、落合莞爾著『天孫皇統に成り澄ましたユダヤ十士族』には、落合式「天皇家の起源、ルーツ」論に、おおきな間違いがある。

http://yaplog.jp/kenchicjunrei/archive/194



本澤二郎の「日本の風景」(2466)

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12229678797.html

・愚民向けの安倍ショー<本澤二郎の「日本の風景」(2465)−領土問題は見えていた
・軍拡・カジノに執着した安倍・自公内閣<本澤二郎の「日本の風景」(2464)−カジノ解散なら野党の大勝利

カジノ利権!!恐るべし!!安倍晋三の権謀術!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12230360822.html

カジノ利権!!恐るべし!!安倍晋三の権謀術!!



カジノ解禁を目的とする総合型リゾート(IR)推進法は、15日未明衆院本会議で可決、成立してしまいましたが、これに一番喜んでいるのは、裏社会の人間と公認会計士たちである。

何故かって?

マネーロンダリングが、身近で簡単にできるようになったからです。

大金の洗浄は、競輪、競馬ではなかなかそうはいきませんが「カジノ」になると可能なのです。

こうして、不埒者たちが歓喜している陰で、「カジノ利権」を利権にして「政敵」を懐柔する安倍晋三の権謀術は、恐るべきものではある。



密かに政界の妖怪たちが、「政界再編」を画して蠢いていることは周知の事実ですが、小池百合子の躍進が想像以上であったために妖怪たちは小躍りして、来年の夏に行われる東京都議会議員選に小池百合子が支援する都議会議員候補を多数擁立して、当選させて一気に「小池百合子新党」を結成し、これに「大阪維新の会」と「減税日本」を連携させて一大勢力にして、「民進党の一部」と、「自由民主党離脱組」を加えて自由民主党に次ぐ政党を立ち上げる用意をしています。



安倍晋三は、ロシアのプーチンとの会談で北方領土問題を「歯舞、色丹の二島返還」、「国後、択捉」は、所有権は「日本」で地上権は「ロシア」として、ロシアと平和条約を締結し、経済援助をするというバラ色の構想でしたが、いざテーブルについてみると「北方領土」返還どころか何の話し合いもせずに、「経済交流」だけで終わるという散々な首脳会談で終了してしまいましたので、「選挙」どころではありません。



このまま選挙をすると自由民主党は、大敗すると読み〜選挙は安倍晋三が師事する占い師の支持通り、「2018年の春」となることが濃厚となってしまいました。



そこで、大連合にクサビを討つために調略を始めたのですが、その一番の相手が何と大阪維新の会の松井一郎なのです。



さかんに大阪の「夢洲」にカジノ立地を陳情する松井一郎にたいして、安倍晋三は揺さぶりをかけて「大連合」に加担しないように菅官房長官から松井一郎に囁かせています。



カジノは、インフラ整備や、雇用、集客などを含めますと「5兆円」という大規模開発ですし、その後の収入もたいへんなものですから松井一郎ものどから手が出るほど「カジノ」を大阪に誘致したいはずです。



大阪湾の人工島「夢洲」は、220ヘクタールもあり、これは「東京ディズニーランド」と「ディズニーシー」を合わせた面積の2倍もあります。

この「カジノ」を核にして世界的な観光拠点を大阪に建設し、一大リゾート地帯を大阪湾に作るのです。



安倍晋三の調略に屈した松井一郎は、さっそく18日に東京都内で開催された「維新塾特別セミナー」で、

「僕は、小池知事が何をやりたいのか見えない!!」



「理念や政策が一致しないで連携すれば、野合談合のそしりを受けるので、厳しくても独自に戦う!!」

との変貌ぶりである。

つい最近までは、

「小池さんと、ゆっくり話しをしてみたい!!」

とエールを送っていましたが、いやはや金の力は岩をも通すですな!!



危うし、小池百合子東京都知事!!



農協改悪で日本の農業が米・中メジャーに乗っ取られるかも。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999483.html



習近平、常軌を逸した行動に!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999464.html




プーチンは日本をどう見ているか

http://blog.nihon-syakai.net/blog/2016/12/6313.html

■まず実行すべきは中央銀行制度の廃止⇒国家紙幣への切り替え

今、世界各国の国債金利が上昇しています。そのため投資家達は国債を売り、株に切り替えています。FRBも利上げを実行しました。それと連動して中国は猛烈な勢いで米国債を売却しています。中国の米国債保有高は5ヶ月連続で減少、11月の外貨準備高は3兆520億ドルにまで落ち込んでいます。

アメリカでは金貸し勢力の支配を受けていないトランプ氏が次期大統領となります。アメリカにおける残る支配勢力はFRBを牛耳るロスチャイルドです。おそらくトランプ氏はプーチン主導のもと、AIIBの加盟を検討しており、打倒FRB、打倒ロスチャイルドに向けた動きをとっていると観て良いでしょう。米国債や各国の金利上昇はこうした直近の動きを察して投資家達が動きを見せてると考えられます。間もなく、中央銀行制度の廃止と国家紙幣の発効へと向かうでしょう。



■その次は中国を抑制する



再掲 財政主導・赤い盾vs.金融主導・青い貴族 米英露連合vs.欧州中国 イランvs.イスラエル

http://ameblo.jp/z777x888/entry-12229257860.html


再掲 トランプ次期大統領は、ロックフェラー離れとともに、財政政策主導に大きく舵を切りました。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/a58f96d5c3691c92afe5e363b827a680

◆ロックフェラーに喧嘩を売るトランプ。2017年のパワーバランスはこう変わる=斎藤満 12月13日

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2016年12月21日 ロシアが欧米に勝った
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2016/12/20161221-6f2e.html

こちらからダウンロード



日露の経済協力がウィンウィンになる可能性が高いホントの理由

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_935.html

日露「負け組連合」の経済協力は大胆に進む可能性がある

で、日本は格安LNGをロシアからゲット。
そしてメタンハイドレートで一攫千金を目指してた某氏は借金で首が回らなくなる・・・(爆wwwwwwwww



日本製・大陸間弾道弾改良型「イプシロン」?

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12230481505.html

軽量、小型化に成功してコストも下げた優秀なロケットです。
配備の場所や、個数は極秘です。


経済制裁の影響


http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12230382006.html

闇の政府は1月20日以降、トランプ大統領が誕生してから株価を暴落させるつもりだ。ニューヨーク市場は史上最高を更新している。




進行中のクーデターの著しい厚かましさ

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-f150.html

言い換えれば、明日と、1月20日の結果がどうであれ、戦いは続く。



米国戦争勢力の傀儡・安倍首相は、対米サイバー攻撃の主犯にされている露プーチンを日本に招待したのに、なぜ、怒られないのか、われら国民は疑問を持つべき!

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36422652.html



戦争屋ファンド撤退、めでたいことだ。 カーライルがヘッジファンドから撤退−クラレン過半数株式売却へ

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/811128381714538497



トランプ大統領誕生でも金融崩壊は避けられません!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999461.html



FBIはクリントン財団の捜査を続行しています!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999456.html





米選挙人投票結果、ベルリンのトラック襲撃事件、ロシア大使の殺害事件について

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999445.html



【世界同時多発テロ】トルコのアメリカ大使館に襲撃か!ロシア大使暗殺に続く!ドイツのベルリンでは大型車両が突入、スイスでも銃撃テロ!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14716.html

s_ice_screenshot_20161220-114015.jpeg 今、起きた人用、深夜のタイムライン(日本時間)
00:00頃 国連安保理でシリア和平へのオブザーバー派遣決議
01:00頃 ロシアの駐トルコ大使が暗殺される
01:30頃 チューリッヒでイスラム教施設で銃撃事件
04:15頃 ベルリンのクリスマスマーケットにトラックが突っ込む

【速報】トルコ米大使館でテロ未遂か 武装した男が侵入 警察が拘束

アンカラのアメリカ大使館でも発砲か。

ベルギー:対テロ部隊が交戦。



トルコで露大使が射殺される前、米大統領、元CIA長官、元CIA副長官はロシアに対する報復を口に

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201612200000/

ペトレイアスは12月16日、ロシアに対する「報復」について語っている。ロシアが民主党の電子メールなどをハッキングしていないことは彼も承知しているはずであり、実際に「報復」するなら別の出来事に対するものだ。
 それはともかく、「彼らに対してわれわれができ、彼らがわかり、われわれが行ったことを彼らが98%理解するが、名誉のために応じなければならないほど明白ではないようなことはないだろうか?」とペトレイアスは口にしたという。同じ日にバラク・オバマ大統領は、ロシアに対する「懲罰と抑止」としてロシアへ明確のメッセージを送ることを誓ったともいう。
 要するに、自分たちが世界の支配者になるという野望の実現を妨害するロシアに対して報復したいということなのだろうが、それだけ彼らが追い詰められているとも言える。



【閲覧注意】駐トルコ・ロシア大使暗殺の瞬間を捉えた衝撃映像が流出! 「サラエボ事件」と酷似で第三次世界大戦勃発→世界滅亡か?

http://tocana.jp/2016/12/post_11822.html

RussianAmbassador_2.jpg■第三次世界大戦に発展する恐れも!?



 歴史を紐解いてみると、第一次世界大戦は、オーストリア=ハンガリー帝国の皇太子がボスニアの青年に暗殺された「サラエボ事件」が引き金になった経緯がある。また、日本でも1891年に来日したロシア帝国皇太子が警察官に斬りつけられたことにより、武力報復されかねない事態に発展した「大津事件」がある。つまり、他国の要人を暗殺することは宣戦布告にも等しい行為であり、それを境に大きく世界史が動くという事態も十分に考えられるのだ。



プーチン VS CIA ・・か。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52161313.html

ロシア大使暗殺







欧州で散発した惨劇…やはり始まった!?そして日本だけが輝き出す(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

下記でも詳述しますが、やはり“潮目”であった12月19日に、世界を揺るがし、今後を占うような出来事が散発しました。

欧州の「中核」である万全を誇ったはずの国の中心部でのテロ。

時が時なら、十分に開戦理由になり得る事態を含むテロ。

これらが今後に与える影響は計り知れません。

翻って、我が国日本にも、数多くの問題が山積していながらも、備えている“安心・安全”という無形の価値が、改めて世界から見直され、羨望の眼差しを向けられることでしょう。

そして世界を見渡した時、日本だけが輝き出す。 つまり、Pax Japonicaに向かっているということです。

“大いなる意思”の一端が、市井の人々に大きく影響することは往々にしてあることなのです。

むしろ、それがすべてとも言えます。

しかし、市井の人々が“大いなる意思”の根本や、歴史の真実を知らされることは通常はありません。

あなたは、日本の歴史の「真実」を今の内に知っておいてください。

日本近代史に残るクーデターの裏側にあった「真実」とは。



【知ってた】水素水は「ただの水」でした!国民生活センターの調査で判明!野放し状態の水素水ビジネス、過大広告も!

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14710.html

s_ice_screenshot_20161220-022456.jpeg



ミニ氷河期の到来を感じさせるアメリカや、自然災害での経済被害がさらなる加速を示していることが確かめられた2016年の終わりは雑談が多くなっております

http://indeep.jp/a-diary-about-2016-and-ice-age-is-now/


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

反コブラ 特権階級 洗脳パワハラ 白黒企業 世界金融 印預金没収 テロ米露中ヒラリー訴追 宇宙人


81SvS1mlxYL.jpg517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg


これを読めば、今の状況が理解できるはずだ。

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063222726.html



らっきーデタラメ放送局★第224回『世界は!やらせ方程式 その1』

https://www.youtube.com/watch?v=3X9lYafMA_M





ゴールドを巡る陰謀:ドラゴン・ファミリー、南極への移動、レジスタンス・ムーブメント、ハイアラーキー

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121105

161218-215307-jbpi

彼らはルシファーと闇の軍団達であり、こうした陰謀のための工作員が実はコブラだったという事なのです。



唯々諾々と聞いていたら殺される

http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10329.html

日本人の悪い癖で、大事な情報を共有せずに、こっそり身内だけに伝える。そんな事だから戦争に負ける。アメリカの巨大な生産力の凄さというのも、アメリカに行った軍人は知っていた。それが、情報として軍に共有されずに、空疎なスローガンで無知な庶民を騙し、無駄死にさせた。お偉いさんの言う事を唯々諾々として聞いていたら殺される。それが日本です。



吉本新喜劇を子供に見せるな

http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10330.html

◆吉本新喜劇はいじめ呼ぶ!? 滋賀県議、教委に番組監視求める



紙幣交換で大混乱が続くインドはベネズエラのようになっていくのではないか。モティ首相の後始末をしようという人もいない

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/811475416451936256

Photo published for Is India The Next Venezuela?



サウジアラビアが崩壊して、石油が止まれば、日本は原発を止めているから電力が止まる

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b4ff82be1d11e96d01ff5b0613a6a944

私はワシントンを訪れて、安全保障の関係者に「中国とサウジアラビアのどちらが先に崩壊するか、賭けをしよう」というが、賭けが成立しない。全員が私と同意見で「サウジアラビアだ」と答える。

 サウジアラビアにISの不気味な黒い旗が翻る可能性は、かなり高いものがある。ISは、イスラム原理主義のイデオロギーだ。イデオロギーはいくら爆撃しても、粉砕できない。

 もし、サウジアラビアが崩壊して、アラビア半島が混乱に陥れば、日本は原子力発電所の稼働をほぼ止めているから電力が止まって、“蛍の光、窓の雪”の生活を強いられることになる。

 サウジアラビアと中国は、3000万人対14億人と人口こそ違うが、双生児(ふたご)のように、よく似ている。

中国は習近平国家主席をはじめ、300のファミリーが支配している。サウジアラビアは数え方によるが、3000のプリンスのファミリーが支配している。両国とも政治、集会、言論、表現の自由がまったくない警察国家だ。

 サウジアラビアは反目する多部族から構成されているが、これまで潤沢な原油収入によって、家賃から光熱費、水道料、医療費、教育までタダという、バラまきによって、国内不満を抑えていた。

 原油価格の暴落を受けて、政府は「脱石油」による経済大改革を試みているものの、もはや手遅れだ。原油高価格という“黄金の杖(つえ)”を失ない、社会不安が増大している。

 中国も社会安定を、右肩上がりの経済成長に頼ってきたが、魔法の杖を失ってしまっている。がむしゃらな経済運営が破綻して、体制が大きく揺らごうとしている。

 おそらく、トランプ次期米政権は、シリアをアサド政権を助けるロシアに委ねて手を引き、イスラエルと結び、エジプトを守ることになるだろう。



イスラム教徒の敵が米帝から露帝にチェンジ

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_688.html

北朝鮮もそろそろ仮想敵を帝国主義を止めた米国から帝国主義の権化たるロシアにチェンジせんとあかんね。(爆wwwwwwwww

Tunisian named Anis A

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/tunisian-named-anis-a.html

http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_865.htmlトルコ アンカラでロシアのアンドレイ・カルロフ大使が撃たれ重傷 via kwout

http://tokumei10.blogspot.com/2015/11/12.htmlチュニジア首都でテロ、大統領が非常事態宣言 12人死亡 via kwout



影武者プーチンが馬脚を現す?ロシア大使射殺は偽旗の可能性アリ!

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063220898.html



ロシア大使がトルコ首都アンカラで銃撃を受けるまでの様子動画



プーチン大統領が安倍首相に贈った絵画に込められた象徴的な意味は何か?

http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/a14cb6ee4f81b6adb208e1f3d6a0231b



トルコのロシア大使殺害事件も偽旗の可能性大

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999510.html



ドイツのトラック暴走テロ、ISが犯行声明!犯人は逃走中!イスラム国「有志連合の参加国の市民を狙え」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14730.html

s_ice_screenshot_20161221-154141.jpeg

やはりトランプはプーチンの傀儡だな(@w荒

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/archives/52479969.html

アメリカの大統領選挙に関してロシアがハッキングにより情報流出を齎したと
CIAが発表した(@w荒

要するにロシアはオバマが見せているロシアに対する強硬姿勢を継承するとをもわれるクリントンを落選させるために行動を起こしたという主張である(@w荒

だがヲレはもう少し深く見ている。

つまりトランプはプーチンの傀儡だということだ(@w荒

トランプが国務長官に親露派のエクソンのティラーソンCEOを選んだのはその例。
トランプはオバマが採っていた対ロ強硬路線を止めることになるだろう(@w荒

プーチンの態度が北方領土に関してコロっと変わったのは自分の傀儡であるトランプが米大統領になったから。トランプがプーチンの傀儡であることも分からず大騒ぎしてるシホンシュギの豚は本当に馬鹿だな(@wぷ

トランプの娘であるイヴァンカがメディア王のマードックの元妻であったウェンディ・デンと交際があるのは周知の通りだが、ウェンディ・デンが中国人民解放軍総政治部連絡部宣伝局の工作員であることは既に海外のメディアで報道されている。しかも彼女はプーチンとも関係が深い。ロシアからのハッキングはこの当たりが接点だろうね(@w荒

日本政府がすべきことは、トランプとプーチンをつなぐウェンディ・デンのマーク。今はトランプは反中国に回っている様に見えるが、先はどうなるか分からない。とりあえず彼女のせいでトランプ大統領誕生とプーチンの態度変化という日本の国益にとって害悪が発生している(@w荒

ウェンディ・デンが中国人民解放軍総政治部連絡部宣伝局の工作員であることは既に世界で報道されている。問題は彼女が中国の権力体制の中で誰の言うことを聞いているかだ(@w荒

政治工作部主任には張陽・上将が就いているが、張陽は習近平の手先。

ウェンディ・デンをマークすれば日本は米ロ中の先が読める(@wぷ

多分トランプは中国の工場をアメリカに沢山作らせてそれ以後南シナ海や尖閣諸島の問題には頬かむりとなるだろう(@wぷ

トランプは選挙でハッキングによって助けられたプーチンに首根っこを掴まれてプーチンの言うことに逆らえないだろうね(@wぷ

ロシアを見ると、北方領土交渉担当だったウリュカエフをプーチンが粛清したのは国際金融資本のスパイであるメドヴェージェフに対するメッセージだ。多分ウェンディ・デンを通じてトランプ大統領誕生を齎したプーチンはトランプと9/11事件の真相に関して連携して国際金融資本を叩くつもりだろう(@wぷ

プーチンとトランプは間違い無く連携している(@wぷ

ウリュカエフ逮捕はプーチンとトランプの電話会談の直後だよ。プーチンの最終目的はメドヴェージェフの逮捕だ(@wぷ


トランプ新政権・国防総省の優先課題メモ露見。1、ISとの戦い、2、歳出強制削減を止める 3、サイバー戦略 4、大量の無駄遣いを止める。ロシア、中国は優先事項に入っていない。大量の無駄遣いを止めた時、極東からも撤退ではないか?

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/811481944298921984

Photo published for Russia not on Trump's list of Pentagon priorities: Leaked memo worries establishment − RT America

1月20日の大統領就任式はかつてないほどの厳戒態勢で

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999509.html



更に下落(アメリカ国債)

http://www.globaleye-world.com/2016/12/3308.html

トランプツイッター日本語訳(2016/12/20分)

http://ameblo.jp/trump-japanese/entry-12230437969.html

ハイチの人々を支援している米億万長者がヒラリーを激しく批判!

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999515.html

FBIのクリントンメールに対する捜索令状が公開された。

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/811473761304068096

Photo published for FBI’s Request for Clinton E-Mails Is Released by U.S. Judge
米中対決のチキンゲーム化

http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/281218.htm

ドナルド・トランプを理解する。ロシアと中国の分裂

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-a33b.html



ビットコイン急騰中!!どこまで行くのか!?(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

私は予てより、この世界には、
「表の世界」:マス・メディアで報じられる世界
「裏の世界」:マス・メディアでは語られない論理と仮想的の世界
「闇の世界」:本当の「全体像」を体得している一元論の境地である世界
という階層があるとお伝えしています。
そして、世界の真実への理解を深めたいと望み、IISIAの情報を求めてくださる方々へ、私の知りうる「闇の世界」の“お話しできる範囲”の内容を、趣向を凝らしてできる限りお伝えしている次第です。
いよいよ始まりを見せた本格展開においても、この3つの階層が存在するのです。
多くの方々は、「表の情報」:国内外の金融機関のアナリストたちが語り、マス・メディアで流布される情報
つまり、株価や為替、商品価格など、数字で示され、“目先の利益”につながる
“わかりやすい情報”を具体的に知りたがります。
しかし、それでは移ろいやすい表面的な情報に翻弄され、
激流に飲まれることになるのです。
「表の世界」では“激流”と捉えられる変化が、あたかも“細波”に感じられるような深遠かつ遠大な変化が「闇の世界」では人知れず起こっているのです。
そこにこそ知られざる「真実」、「本質」があるのです。
その「真実」、「本質」を知っていながら、“細波”に翻弄されることがあるでしょうか?
「真実」、「本質」を知ればこそ、泰然と自覚的な人生を歩める。
その結果、“目先の利益”を優に超えた人生の大いなる実りをえることができるのです。

⇒“今日の焦点”はズバリ: 「労働環境配慮を示すべくファーストリテイリングが委託工場を公開」です。
⇒その理由は……:─この世に「一面体」というものは存在しません。必ず表があれば、裏もあります。
―社会経済も同じなのです。全てが統制されているということはあり得ません。
―一見きらびやかな世界にも必ず「裏」があります。統制の規範とは完全に真逆の世界です。
―そしてこの表と裏の「差」の中に、真実があります。その差分こそ、本当のこと、なのです。

我が国のファーストリテイリングが動き始めました。
労働環境配慮を示すべく、海外委託工場を公表するというのです。
いわゆる「ブラック企業」というレッテルを再び貼られています。
しかも左翼組織によって完全に狙われているわけです。
そうした中で表向き行動をとらざるを得なくなっているわけです。
ESG投資の指数との関係もあるはずです。
しかし、なのです。どんなに表がキレイでも必ず「裏」はあります。
そしてその差分においてのみ、富は生じるのです。それがさらには多くの者に分配されていくことになる。
果たして現状示されている「表」との差分はどうなるのか。そこでいう「裏」とは何なのか。
・・・更に次の展開が見え始めています。「ホワイト企業」の向こう側にあるのは左翼統制、なのでしょうか。


いよいよ12月18日(日)安部芳裕氏×天野統康氏『嘘まみれ世界金融の「超」タブー』出版記念

http://ameblo.jp/worldforumnet/entry-12229305172.html





地球は「8人の宇宙人たち」が241000年にわたり支配していた!「シュメール王名表」が語る衝撃の真実

http://tocana.jp/2016/12/post_11828_entry.html

sumerianking_04.jpg
再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。


そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558.
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

1221info



ミニ氷河期の到来を感じさせるアメリカや、自然災害での経済被害がさらなる加速を示していることが確かめられた2016年の終わりは雑談が多くなっております


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-about-2016-and-ice-age-is-now/
<転載開始>

2016/12/20





欧米の大国は氷河期に向かい、アジアの大国は風景が抽象的になる2016年の末

ザ・スターリンという日本のロックバンドの 1981年の歌に『革命的日常』というものがありましたが、それから 30年以上が経った今、対峙しているのは革命どころか、「年末的な日常」とでもいいますのか、どうも、いろいろとしなければならないことが毎日のようにいくつも出てきまして、どうもここ数日は、じっくりとひとつのことを考える時間がとれません(ナルコレプシーも進行中で…)。

今日も、ご紹介したいと思っていた海外の記事が結構あるのですけれど、翻訳する時間が取れず、無理そうです。

昨日は昨日で、まあ……その何と書いていいのか難しいですが、過去記事(11月16日の記事「座敷童のいる生活をカミングアウトしつつ…」)に出てきたりしていた「概念」で大騒動……は大げさですが、さすがにミステリアス性が連続して増大していたりもしまして……まあ、その具体的なことはいいですけれど、しかし、むしろ「この世の事象の本質って何だろうなあ」と、今にして真面目に考えたりすることにはなっていて、もちろん答えが見つかる可能性もなさそうですが。

それにしても、暖かいですねえ。

もちろん、地方によって全然ちがうのでしょうけれど、私の住む関東は、特に昼間の暖かさは、ちょっと異常に感じるほどです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手








2016年12月20日21:40

カテゴリ弁財天

プーチン来日の後、トルコの警官がタキシードを着てアンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展に身分証を見せて侵入。


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/russian-ambassador-to-turkey-killed
<転載開始>
プーチン来日の後、トルコの警官がタキシードを着てアンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展に身分証を見せて侵入。「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を銃殺。update1


2016年
12月19日 16:49GMT トルコ・アンカラのSu25撃墜の国交回復の写真展にタキシードを着た警官が侵入。「神は偉大なり。アレッポとシリアを忘れるな。」と叫んでロシア大使を殺害。
18:01GMT ロシア大使が殺害された美術館から2.5マイルの米大使館の外でショットガンを持った男が空に向けて発砲。「オレ達にかまうな。」
18:30GMT スイス・チューリッヒのイスラミックセンターに男が侵入。銃撃。3人負傷。
20:20GMT ドイツ、ベルリンでトラックがクリスマスマーケットで暴走。12人死亡。







Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
CNN Breaking News
✔@cnnbrk

Turkish and Russian envoys will meet today to discuss Syria, day after killing of Russia's ambassador to Turkey. http://cnn.it/2gWG0Lc

2016年12月20日 17:38



180180件のリツイート

201いいね201件





「ロシアとトルコは大使暗殺の後にシリアの包囲されたアレッポについて会談する予定だった。 」
トルコ国内のイスラム国™政策が内部分裂してる。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 8拍手







2016年12月20日21:35

カテゴリ弁財天

お茶の言い訳で懲りない警視庁を解体するにはどうすればいいのか。update3


弁財天さんのサイトより
http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/asaka-pee-tee
<転載開始>

ASKA再逮捕の続き







Twitterで画像を見る


Twitterで画像を見る





フォローする
ライブドアニュース
✔@livedoornews

【怒りあらわ】ASKAがブログ更新…尿とお茶すり替えた理由説明http://news.livedoor.com/article/detail/12440548/

「尿を出してしまったら終わりだ。必ず、陽性にされてしまう」と、お茶を提出したときの心理状態を明かした。

2016年12月20日 13:06



279279件のリツイート

208いいね208件

続きを読む
タグ :ASKA.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2016年12月20日21:25

カテゴリ健康になるためのブログ

【批判殺到】農水省が「子ども食堂」で「食育」を企画。ネット民は激昂!「馬鹿じゃねぇのこいつら」「本当に腹が立つわこれ……」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25204
<転載開始>



6fed68d82e68dd8f10972b703eb985e5


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000017-jij-pol
家庭の事情で食事を独りで取る子どもらを定期的に受け入れ、だんらんの場を提供する「子ども食堂」。

 そこで食に関するさまざまな知識を学ぶ「食育」を行えないか、農林水産省が検討に乗り出す。年明けにも運営者へのヒアリングを始める自民党の食育調査会と連携。まずは材料確保策や運営上の課題を探る。

 子ども食堂はNPO法人や主婦らが運営し、地域住民や食品メーカーから食材が寄せられるケースが多い。週1回や月1〜2回といった頻度で開かれ、1回当たり20〜30食を提供するのが一般的だ。代金は高くても数百円程度で、無料の場合もある。
 共働きや一人親世帯の子どもの「孤食」を防ぐだけでなく、経済的な事情を抱える家庭の子どもにバランスの良い食事を提供するなど、貧困対策の一翼も担っている。
続きを読む
タグ :子供の貧困.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2016年12月20日21:13

カテゴリ健康になるためのブログマスコミ・メディア

【ミ〇ネ屋】窪塚洋介さんがマスコミを批判「そういや、勝手にASKAさんの曲流した、ナントカ屋ってワイドショー?知らんけど、辞めるので済めばいいね。」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25192
<転載開始>

qorda-0i_400x400








フォローする
AMATO OFFICIAL
✔@AMATORECORDZ

権力もマスゴミも一緒になって、ASKAさんにしても何にしても、そのタイミングで国民に知られたくないことに目が向かないように、意識をそらせられりゃいいんだよ。

そういうのをスピンて言うんだよ。

そのベースには3S(SEX,SPORTS,SCREEN)政策があるんだね。

2016年12月20日 10:10



235235件のリツイート

403いいね403件














フォローする
AMATO OFFICIAL
✔@AMATORECORDZ

そういや、勝手にASKAさんの曲流した、ナントカ屋ってワイドショー?知らんけど、
辞めるので済めばいいね。

2016年12月20日 10:11



102102件のリツイート

241いいね241件








https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-33592/
特に今回、ネット上で問題視されているのが、「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)だ。芸能レポーターの井上公造氏が、同番組で、ASKAの創作物であるデモ音源を本人の許可なく流す。番組終了後、井上氏と番組の司会者である宮根誠司はASKAへ電話取材。そこで、井上氏はASKA本人から、「曲流しちゃだめだって。曲流したらだめだって」と指摘されるも、「逆に聞かせたほうがいいかなと思った」と理解に苦しむ言い訳をした。この件について、多くの視聴者から、「相手がASKAであれば何をしてもいいのか」と怒りの声が挙がった。
 そして、今回のASKA釈放で、ネット上では、「井上公造とミヤネ屋ケジメが必要だろ」「とりあえずミヤネ屋土下座な」「謝れミヤネ。謝ってから消えろ」と番組への厳しい批判が続出。世論をミスリードしたと指摘している。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2016年12月20日21:06

カテゴリvelvetmorning blog

日露が最初に締結した条約『日露和親条約』は、どのようにして結ばれたのか? ―


velvetmorning blogさんのサイトより
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2016/12/18/8280035
<転載開始>
さて、プーチン大統領は帰国していったのだが、ロシアが日露平和条約締結を本当に望んでいることだけは、はっきりと確認出来た。
これは、大きな収穫だと思う。

筆者も日露平和条約締結を切実に望んでいる。

これからどうすれば実現出来るのか?考えていけば良いということ。

考えるにあたって、まず日露が最初に締結した条約『日露和親条約』が、どのようにして結ばれたのか?を学ぶところからスタートしたいなと思います。

『日露和親条約』は、ペリーが結んだ『日米修好通商条約』が結ばれた経緯とは、かなり違ったカタチで結ばれたようです。

以下、下田市のHPより引用

プチャーチンによるディアナ号来航と「安政の大津波」

プチャーチンの来航

 ロシア使節の提督プチャーチンは嘉永6年(1853)、日本の開港と北方領土の画定を求めて長崎に来航しますが交渉は実らず、一旦日本を離れます。
 ペリー艦隊が嘉永7年(1854)6月に帰国して4カ月後の10月15日、プチャーチンは新鋭船ディアナ号に乗って、下田に来航します。
ディアナ号は3本マスト、2,000トン、52門の大砲と488名の乗組員が乗るロシアの最新鋭の戦艦であり、日米和親条約の締結を聞き、再び国境画定を含む日露和親条約の締結を目的として開国の町下田に来航したのです。1週間ほど遅れて、日本側全権大目付・筒井政憲(つつい まさのり)と勘定奉行・川路聖謨(かわじとしあきら)が、応接係として急遽下田に派遣されてきます。
 ロシア側との事前交渉がもたれた後に第1回日露交渉が11月3日福泉寺(ふくせんじ)にて開かれます。


続きを読む
タグ :日露和親条約.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 18拍手







2016年12月20日20:59

カテゴリ本山よろず屋本舗

小林健さんの面白い話


本山よろず屋本舗さんのサイトより
http://motoyama.world.coocan.jp/
<転載開始>
 以前、ニューヨーク在住のヒーラーである小林健(けん)さんの話を紹介しました。
 今回は、小林健さんの新たな本が出版されましたので、そこから話題を紹介したいと思います。

 小林健さんは、日本ではあまり有名でないかもしれませんが、米国ではヒーラーとして、とても有名な方のようです。
 日本でもよく知られたハリウッド俳優たちが、こぞって小林健さんのヒーリングを受けているそうです。
 私はそんな小林健さんのヒーリング能力にとても魅力を感じていますが、今回は小林健さんのところに(本人は全く儲ける気がないのに)思わぬ富が転がり込んでくるという話を紹介したいと思います。

 年配の方はロバータ・フラックという黒人女性歌手をご存じかもしれません。
 「Killing Me Softly」(日本では「やさしく歌って」)は、日本でも大ヒットしました。私もとても好きな曲で、中学時代によく聞いていたことを今でも憶えています。
 そのロバータ・フラックさんもまた、小林健さんのヒーリングを受けた一人です。
 まずその話を『ミラクルヒーリング』(小林健、船瀬俊介著、ヒカルランド)から紹介したいと思います。


 ・・・<『ミラクルヒーリング』、p101〜p104から抜粋開始>・・・

船瀬 先生もすごい話があるでしょう。「Killing Me Softry(やさしく歌って)」のロバータ・フラックを治したいきさつがおもしろいじゃない。声が出なくてかつぎ込まれたんでしょう。

小林 おもしろいかどうかわからないけど、ある歌手が声が出なくなって、いろんな先生のところに行ったけど出なくて、2日後にすごいコンサートがニューヨークのラジオシティ(ミュージックホール)で行われる。それでいらっしゃって、超小声・ハスキーボイスで「声が出ないんだけど」という感じで英語で言ったんですよ。僕が「わお。声というのは腎臓につながってるから、ちょっと横になってくれる?」と言って、鍼を腎臓のツボに2本刺したら、「ギャーッ、ギャーッ」って。「ほら、出たじゃないの」(笑)。声は出るようになったけど、続いて次のステップをしないと治らないので、100本ぐらい背中に刺したの。私は鍼師じゃなくてヒーリングアーティストですから、アートなんですね 。

船瀬 ぼくもニューヨークで刺してもらいました。不思議と痛くなかった。

小林 私は刺したいわけじゃないんだけど、原因と症状を一緒に治さなきゃいけないので打つんだね。そうしたら彼女が「ドクター・ケン、私、背中が痛くてしょうがない」。鍼が入っているから当たり前です。「どうしたらいいの。泣いたほうがいいかしら、それとも、私は歌手だから歌を歌ったほうがいいかしら」。「ああ、歌手なの。はいはい、歌いなさい」と言って、その歌を聞いたら、聞いたことがある。「これ誰の?」と言ったら、「これ、私の歌なの」。これは絶対まずい、かなり有名な歌手だと思い、それから何もしゃべらないで終わったら、感謝されたので安心してベラベラしゃべり出しちゃった。


続きを読む
タグ :竹小林健.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2016年12月20日20:55

カテゴリより一層の知識と光を求めて・・・イルミナティー・フリーメーソン

国会議事堂 フリーメイソン・シンボル


たまWEBさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/a3a08c2d930f86c540f6f1e850cf24d7
<転載開始>

国会議事堂建築では、メイソンの影響下大だったということでしょうかぁぁ・・・・設計に影響を与えたとされる建築家辰野金吾(1854−1919 唐津出身 帝国工科大学長 建築学会会長)が師事したお雇い外国人、ロンドン出身のジョサイア・コンドル(1852−1920)はフリーメイソン。で、辰野はロンドン大学留学中、コンドルの師であるバージェスからも学び、メイソンに加入したらしい・・・・



 辰野金吾 国会議事堂    https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E8%BE%B0%E9%87%8E%E9%87%91%E5%90%BE%20%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E4%BA%8B%E5%A0%82




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 9拍手







2016年12月20日20:52

カテゴリより一層の知識と光を求めて・・・イルミナティー・フリーメーソン

『石工の都仙臺市』


たまWEBさんのサイトより
http://blog.goo.ne.jp/yoriissouno/e/8f7bb38f145d8c564d29fbe3da566f8c
丑寅金神
<転載開始>

『石工 の都仙臺市』 という名の投稿者さんが、阿修羅掲示板に何年か前までいらしたようで、陰謀史観みたいな内容だったか。

字義からたくましく推測すれば、昔から仙台市(の上層部)はフリーメイソンが基盤になっているみたいにとれますかね。

石工の都仙臺 https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E7%9F%B3%E5%B7%A5%E3%81%AE%E9%83%BD%E4%BB%99%E8%87%BA



で、仙台駅西口にはL字型の造形物・モニュメントがあり、北隣の旧泉市(現泉区)の地下鉄駅にはピラミッドがあったり、どちらもメイソンのシンボルともいえるでしょうか。

http://www.ntt-east.co.jp/miyagi/livecamera/camera16.html

http://www.ntt-east.co.jp/miyagi/livecamera/camera15.html

「仙台のすずめ踊りは、慶長8年(1603)、仙台城移徒式(新築移転の儀式)の宴席で、泉州・堺(現在の大阪府堺市)から来ていた石工たちが、即興で披露した踊りにはじまるといわれています。
西国らしい小気味よいテンポ、躍動感あふれる身振り、伊達家の家紋が「竹に雀」であったこと、はね踊る姿が餌をついばむ雀の姿に似ていたことから、いつの頃からか「雀踊り」と名付けられるようになったと言われ、長く伝えられることとなりました。」


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2016年12月20日20:47

カテゴリsimatyan2のブログ

狂った国家


simatyan2のブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12230250229.html
<転載開始>

「国家がいつも正しいことをするとは限らない」



何かのドラマで主人公が発した言葉ですが、そのまま当てはまる
事象が現在起きています。



19日夕、逮捕されていたASKAが突然不起訴処分となり釈放され
ました。



逮捕時には尿検査で陽性反応が出たと言われていたものが、実は
尿ではなく「お茶」だったからだという説明。



ASKAさん「お茶を採尿カップに」 警視庁に説明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000068-asahi-soci



警察官と妻が立ち会っていながら「お茶」に摩り替えられた?



また「お茶」から陽性反応が出た?



そもそも「お茶」と「尿」の区別もつかないで、科捜研が覚せい剤
検査を行ったこと事態が不思議なことです。



全てが苦しい後付の言い訳にしか聞こえませんが?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2016年12月20日20:35

カテゴリ気象予報士Kasayanのお天気放談

西日本と北陸 ぐずつき気味。3連休の天気と年末年始の寒気予想(161220)


気象予報士Kasayanのお天気放談さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/kasayan77/archives/49109853.html
<転載開始>
 1、3連休の天気と年末年始の寒さ事情

 このブログでは毎日、クリスマス3連休の空模様と年末年始の空模様を追いかけています。

 (1)クリスマスの寒さは一時的?

 昨日に引き続き、向こう一週間の気温の傾向(平年差)から。


週間気温グラフ161220

 週間予報でご存じのように、22日(木)に高温傾向のピークを迎えた後、クリスマスは平年を下回る寒さになることが予想されています。

 ただ、26日(月)には、気圧の谷の通過に伴い気温が上昇。
 早くも27日(火)には、再び気温が低下する「兆候」が見られます。

 クリスマスの寒さは一時的?そして年末に寒波がやってくる???


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2016年12月20日20:31

カテゴリgeneumiのブログ

“顔なし”延命に時間的猶予を与える事自体、犯罪


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12230284234.html
<転載開始>

分かり切ったことをあえて書くが、日本人は中央集権に年間(表の数字で)3.5〜400兆の資金を与えている。

政治家はかつて選挙の洗礼を受けていたが、現在は不正選挙なのでその限りではない。



しかし、実際に予算を編成するのは官僚。

選挙の洗礼を受けない、主権者とは別個に存在する顔の見えない集団。



誰に遠慮はいるものか。

(顔のない個人が集まった組織)

“顔なし”官僚はやりたい放題である。







来年度予算は防衛費が突出、さらに「もんじゅ」廃炉の先に新しい高速増殖炉の建設が決定。

これを発表したのは経済産業省の官僚。

いったい誰がそれを望むのか?

いったい誰が許可したのか?

自分たちで決めて、自分たちで判子を押せばそれでいいのか?

それなら、議員は何のためにいるのか?


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 25拍手







2016年12月20日20:27

カテゴリるいネット

大学という詐欺、奨学金「中退難民」


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=322670
<転載開始>
奨学金「中退難民」の危機―――バイトに追われ卒業できない
リンク 
--------------------------------------------------------
奨学金を借りても足りず、アルバイトに追われ単位が取れない。バイトを減らせば学費が払えない――。そんな状況に追い込まれた末に大学を中退し、安定した就職先に就けず、奨学金の返済ができなくなる「中退難民」が相次いでいる。中退すると、学業の機会が閉ざされるだけでなく、就職もより厳しくなり、多額の奨学金の返済だけは残る。「中退難民」の危機にある若者たちを追った。

■家賃払えず宿無し生活
都内の国立大学に通う大学4年生の雄也さん(仮名・24歳)は、3年生の時に「ホームレス学生」になった。
「1年間、大学の構内や公園、友達の家を転々としていました」雄也さんは淡々と振り返る。
6年前、大学入学と同時に熊本から上京。アパートで一人暮らしを始めた。3人兄弟の長男で父子家庭に育ち、父親の年収はおよそ300万円。父親からの仕送りはなく、大学の授業料や生活費のすべてを自ら賄うしかなかった。
国立大学の授業料は年間およそ50万円、年度末の支払いのためには毎月4万円を貯金しなくてはならない。さらに、アパート代や生活費、教科書代などを含めると、1カ月当たり、18万円ほど必要だ。奨学金8万円とアルバイト代10万円で賄おうと考えた。
だが、大学に通うためにはほかにも様々な費用がかかった。ゼミ合宿の費用やレポートを提出するためのパソコンやプリンター、インターネットの通信料など、出費はかさむばかり。アルバイトに明け暮れるあまり、留年してしまったため、奨学金が止められてしまった。
奨学金の分を補填するために、さらにアルバイトの量を増やしたがそれでも足りず、ついにアパートの更新料が払えなくなってしまった。1年間の宿なし生活。いまは家賃2万円の物件を見つけ一人暮らしをしているが、厳しい状況が続いた結果、4年生になっても卒業に必要な単位の3分の1を残したままだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2016年12月20日20:19

カテゴリるいネット

伸びる子の親は日々「好奇心」で生きている@


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=322645
<転載開始>
小学校低学年から高学年、そして中学生へ……。周囲に私学を受験する子も増える中で、わが子の成績や先々の進路がまったく気にならない親はいないだろう。どうすれば少しでもいい点が取れ、より上位の学校に進学できるのか。そもそも子どもにやる気を起こさせるには?

約25年にわたり学習塾を運営し、3000人以上の子どもを指導、成績向上に導いてきた石田勝紀氏は「心・体・頭のしつけ」をすることが重要と語ります。この連載では石田先生の元に寄せられた親たちのお悩みに答えつつ、ぐんぐん伸びる子への育て方について考えていきます。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−
【質問】
小1の娘がいます。書き取りや単純な計算問題などにはすぐ飽きてしまって、あまり得意ではありません。学校には、一人ひとりの個性を見て、知的な好奇心を刺激するような授業を期待したいところですが、その部分は家庭などで補う必要があると感じています。
このままいけば、娘は単純作業的な勉強には飽き、学校での授業や学問全般を軽く見てしまい、要領よくやりはするけど、そこで成長を止めてしまい、本質的な知の追求の醍醐味を味わえる境地には行き着けないのではないか、と心配しております。
体験型の学習をするといいように言われますが、効果はあるでしょうか。例えば、博物館や科学館に連れて行ってその内容を話し合う、実験やワークショップを体験させる、植物や生物の観察など身近な自然に触れる時間を大事にする、ボードゲームなど頭を使うゲームをする、図書館などでやっている調べ学習コンテストに参加する、自分たちでイベントを企画してやってみる……などです。
また、偉人の伝記を読ませるとロールモデルが持ててよいということも聞きますがどうなのでしょうか。ワクワクした気持ちで「もっと知りたい!」と自ら学習していくような人間を育てるために、親はどんなことができるでしょうか。
(仮名:山根さん)
−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2016年12月20日19:45

カテゴリるいネット農林水産業等

日本の農業は本当に補助金漬けなのか? デマで進められる亡国の農業改革


るいネットさんのサイトより
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=322660
<転載開始>
 「日本の農業は保護されすぎている」という話をよく聞きますが、実はデマだった。そんな衝撃の事実が、三橋貴明さんの「新」経世済民新聞に記されています。農業産出額に対する農業予算の割合に至っては、日本は27%、アメリカはなんと65%。こんな事実を隠してTPPや農業改革が進められていると三橋さんは警告します。

以下、「新」経世済民新聞 農家は補助金漬け?より引用、リンク


日本ほど農業を保護していない国はない


別に、農協改革(というか「反・農協改革」)の本を書いたからといって、日本の農業や農家、農協に問題がないなどと言いたいわけではありません。と言いますか、問題を抱えていない産業、業界、企業、組織など、この世に一つもないでしょう。

日本の農業も、「各地で多様な農業生産を継続し、国民の食料安全保障を未来永劫、着実に維持すると同時に、日本国民の心の故郷である美しい田園風景を守る」というゴールを達成するためには、様ような課題をクリアしていかなければなりません。

そもそも、日本の農業のあるべき姿は「国民農業」だと思います。国民の胃袋を満たし、飢えさせないためにこそ、日本の農業は存在しているのです。それに対し、「日本の農家は世界に打って出ろ!」などと世迷言を言っている人々は、農業を「商業農業」として捉えているように思えます。食料安全保障を最も重視しなければならない農業分野において、ビジネスの優先順位を高めようとしているのです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2016年12月20日19:32

カテゴリネットゲリラ福島・原発関係

反省するならカネをくれ


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10323.html
<転載開始>
ヒラリー落選、アレッポ陥落で、いよいよ追い詰められたアメリカの手羽先テロリストがクリスマス蜂起で、世界は大変な事になっているんだが、これからの年末年始、外出は控えた方がいいだろう。初詣なんてとんでもない。家で豆州楽市の通販でも買ってなさいw


一晩で起きた事件
・駐トルコのロシア大使が22歳トルコ警察特殊部隊員に銃撃され死亡
・チューリッヒのイスラムセンターで銃撃
・ベルギーで対テロ部隊が交戦中
・テルアビブ発イスタンブール行きとマニラ発北京行き2機が緊急事態宣言で緊急着陸
・ベルリンのクリスマス市場にトラックが突入

なのにTVでは「イケメン高校生」とか「アスカ釈放」とか、どんだけ日本はボケてんだよw


政府が廃炉の方針を固めた高速増殖炉原型炉「もんじゅ」(福井県敦賀市)について、同県と国が意見交換する「もんじゅ関連協議会」が19日、文部科学省で開かれ、西川一誠知事は廃炉方針に対し「到底受け入れられず、見直しを強く求める」と拒否する姿勢を示した。
直前に開催された政府の高速炉開発会議で固まった廃炉方針について説明を受けた西川知事は「もんじゅの総括と廃炉に至る説明が不十分で、国としての反省がされていない」と批判。
政府として責任ある回答を再度示すよう求め、国側は「改めて回答する場を設ける」と答えた。

ここにも銭ボケ老人がw 補助金漬け、原発乞食w こいつの発言全てに、「それにつけてもカネの欲しさよ」という下の句付けてやると座りが良いぞw 「国としての反省が〜、それにつけてもカネの欲しさよ」「責任ある回答が〜、それにつけてもカネの欲しさよ」



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2016年12月20日19:10

カテゴリコメント紹介不動明さん

コメント紹介です。



不動明さんより情報を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2017629.html

<転載開始>
北朝鮮に據つて韓國と云ふ國を抹殺する事は既定路線なの。
ずつと前から決まつてんの。
日本には反對する理由は何にも無い所か叛日カルト國家を抹殺してくれんだから良い事ずくめなの。
余命ブログが散々言つてゐた事が此れから起きるの。


安倍首相「日本とロシアが平和条約を結び安全保障分野で連携できれば日本の立場は強くなる。地域安定のプラスに」! : 軍事・ミリタリー速報☆彡
http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/49103103.html#more

116: 名無しさん@1周年
最も可能性が高いのが、半島内戦
明日に始まってもおかしくない
現在は単なる休戦に過ぎず、北が南進しても休戦協定違反ではない
(韓国は協定の当事者でない為)
日米共に単なる内戦として放置するのが既定路線だ
今回のロシアとの会談はこの問題で介入させない為の保険と見て良い
つまり双方共に意味が有り、領土交渉は破談前提の筈だ

極東軍事シナリオ 『ジパング』
http://www.asyura2.com/12/bd61/msg/873.html
投稿者 不動明 日時 2016 年 5 月 25 日 22:44:03: yX4.ILg8Nhnko lXOTrpa@

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2016年12月20日18:56

カテゴリ地球の記録地球寒冷化

「北極より寒い」北米:カナダは氷点下50度に近づき、アメリカでも各地で100年以上の記録を破る桁外れの寒波に


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/record-low-temperatures-hit-america-colder-than-north-pole/
<転載開始>

2016/12/20

2016年12月7日の北米地域の気温(NASA)

・A Look at the U.S. Cold Snap from NASA Infrared Imagery

2016年12月19日の報道

・The Watchers



この 12月に入って以来、北米の広い範囲に記録的な寒波が停滞し続けています。

カナダは全域が極めて低い気温となっていて、アメリカでは、通常は温暖なカリフォルニア州でさえも記録的な寒さが報告されています。

これは北極からの冷たい大気の流れによるものだとされていますが、しかし、今の北米のいくつかの地域は「その北極より寒い」のです。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2016年12月20日18:49

カテゴリ世界の裏側ニュース中東関連

シリアの「悲惨な現状」を訴える偽市民をRTが暴露/在トルコ露大使が銃殺される


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12230204266.html
<転載開始>

アレッポ発のシリアの「惨状」を訴える「市民」たちは、マスコミのゴールデン枠にも放映される活動家(プロ市民?)

Civilians making social media pleas from Aleppo actually activists with MSM primetime access (VIDEO)

12月15日【RT】







アレッポ発の情報がソーシャルメディア上で狂ったように拡散されている。

死が間近に迫ったと訴える、よくまとめられた動画がマスコミのニュース枠にまで入り込んできているのだ。



しかし一つだけここで問題がある。彼らはただの市民ではなく、テレビのゴールデンタイムに放映枠を確保した活動家や映画製作者であるという点だ。



RTの政治担当アニッサ(Anissa Naouai)は、大人気になった「In the Now(訳注:RTの短編動画部門)」の動画の中で問題のアレッポ発とされる市民の動画の登場人物の身元は、簡単なインターネット検索で明らかになると話している。




続きを読む
タグ :シリアトルコ偽旗作戦.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2016年12月20日18:42

カテゴリマスコミに載らない海外記事

進行中のクーデターの著しい厚かましさ


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-f150.html
<転載開始>

Paul Craig Roberts
2016年12月18日

ドナルド・トランプが選挙で勝利したのは、ロシアによる干渉の結果だという証拠の無い話を、匿名のCIA職員が、あらゆる売女マスコミにまいた。このばかげた主張は、プーチン本人が監督し、アメリカ大統領選挙の操作までしたという一層ばかげた主張にエスカレートした。

これらの驚くべき主張には、いかなる証拠も示されていない。売女マスコミは、アメリカにおける憲法の危機と、ロシアとの危機を予兆する証拠のない狂気じみた非難を報じている。我々は売女マスコミがウソをつくことを知っている。売女マスコミは、イラクに入った兵器査察官の意見と逆に、サダム・フセインは大量破壊兵器を持っていると報じた。連中は、イエロー・ケーキとアルミ・パイプの偽証拠に関してウソをついた。連中は、サダム・フセインとアルカイダのつながりについてウソをついた。連中は、イランは何年も前に核兵器への関心を放棄したという、あらゆるアメリカ諜報機関全員一致の報告にもかかわらず、イランの核兵器についてウソをついた。売女マスコミは、アサドが、シリア国民に対して化学兵器を使用したというウソをついた。連中は、カダフィに関して、ウソをついた。連中は、ロシアのウクライナ侵略について、ウソをついた。連中は、ロシア/ ジョージア紛争の原因について、ウソをついた。連中は、ソチ・オリンピックについてウソをついた。今、売女マスコミは、ロシアの干渉が、アメリカ大統領選挙とBrexit投票の結果を決定したと主張している。

売女マスコミによるウソの結果、何百万人もの人々が殺害され、家を追われた。アメリカ・マスコミ関係者全員、この血を頭から浴びている。それで、アメリカ・マスコミには品位も良心も無いことは証明済みの事実として我々は知っている。
posted by rio at 05:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルコの露シア大使射殺は、P+が憑いてるプーチン暗殺のカバルのサイン? ミニ氷河期 豪州で雪 


1470367710208.jpg








再掲 12月メモ

http://perimari.gjpw.net/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%EF%BC%91%EF%BC%92%E6%9C%88%E3%83%A1%E3%83%A2

ウラジーミル・プーチンを暗殺するフェニックス・プログラムの象徴化。

クリスマスツリーの樹はロシア。その上に付いた星はプーチン。
ツリーの下の植木鉢は日本。ツリーの中の13個の珠は13人の刺客。
ツリーを取り巻く輪は小銃のスコープ且つ首つりの輪。
プーチンを13人の死の部隊(アジア人)によって暗殺するシナリオである。
おそらくウラジーミル・プーチンの失脚は朴槿恵よりも早い。
二人とも坂の上の満州王族に逆らってまともなことをしたので潰されるのである。



再掲 【速報】銃撃されたロシア大使、死亡を確認!ロシア政府は大激怒!犯人はシリアの反対勢力か

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14715.html

s_ice_screenshot_20161220-034827.jpeg

s_ice_screenshot_20161220-034735.jpeg s_ice_screenshot_20161220-034840.jpegs_ice_screenshot_20161220-034846.jpeg

再掲 トルコ アンカラでロシアのアンドレイ・カルロフ大使が撃たれ重傷

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_865.html





再掲 PFC-JAPANが来年、集会を開催!!

http://ameblo.jp/pfc-japan/entry-12229568709.html





再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html

0 126546_cd_s5e10_ssp-testimonials_w_william-thompkins_cvr_0

後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。
そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558.htm


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

米国戦争勢力の傀儡・安倍首相は、対米サイバー攻撃の主犯にされている露プーチンを日本に招待したのに、なぜ、怒られないのか、われら国民は疑問を持つべき!

517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg
新ベンチャー革命2016年12月20日 No.1563



タイトル:米国戦争勢力の傀儡・安倍首相は、対米サイバー攻撃の主犯にされている露プーチンを日本に招待したのに、なぜ、怒られないのか、われら国民は疑問を持つべき!



1.オスプレイ墜落事故への日本政府・安倍政権の対応から、多くの国民は、日本が米国(主に旧・米国戦争屋)に乗っ取られていることを痛感している



 筆者は個人的に、ネット投稿サイト・阿修羅(注1)をよく観ますが、多くの日本人が、日本はすでに米国に乗っ取られていることに気付いていることがよくわかります。そして、日本政府も安倍政権も国民本位の政治をやっていないことを痛感しています。先日、オスプレイが沖縄で墜落事故を起こしていますが、それに対する日本政府と安倍政権の対応から、それがよくわかります。



 にもかかわらず、マスコミの世論調査では安倍内閣支持率が50%台もあると報道されていますが、なぜこんなに高いのか、多くの国民は非常に疑問をもっています。



 本ブログの見方では、日本政府官僚、自民政治家のみならず、マスコミも旧・米国戦争屋CIAに徹底的に監視されていますから、旧・米戦争屋の傀儡・安倍政権の支持率の実態がマスコミから公表されることはありません。



 日本を乗っ取る旧・米戦争屋にとって不都合な真実をマスコミが報道することは今や、不可能なのです。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた旧・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 ちなみに、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



2.戦後日本を独立国と思い込んでいる日本国民は完全にだまされている!



 さて、日本を乗っ取る勢力に関する本ブログの見方では、日本を乗っ取っているのは、米国政府全体ではなく、米国寡頭勢力の中核に居座る米戦争屋と観ています、なぜなら、戦後日本を戦利品として属国支配していきたのは、デビッドRFをボスとする旧・米戦争屋だからです。しかしながら、旧・米戦争屋は、日本国民に対してステルス化しており、これまで、多くの国民は、戦後日本は独立していると信じ込まされ、日本政府と、ときの政権党が、日本の政治を行っていると思わされてきました。ところが、日本政府と政権党の背後で、旧・米戦争屋が実質的に、日本を属国支配してきたのです。それを知れば、旧・米戦争屋配下の在日米軍が、日本国民に対して横暴な態度を取るのはなぜか、よくわかります。彼らは、日米同盟を対等の同盟とは思っていません、日米同盟は典型的な不平等条約であり、旧・米戦争屋にとっては、対日支配条約に過ぎません。戦後の日米関係に関しては、すべてがこのように国民だましの欺瞞のかたまりなのです。



3.旧・米戦争屋はロシアを仮想敵国視しているのに、なぜ、旧・米戦争屋の傀儡・安倍氏は日露首脳会談を強行できたのか



 ところで、日本を乗っ取る旧・米戦争屋は、シリア紛争を巡って、ロシアと敵対しており、ロシアを仮想敵国と観ています。その証拠に、彼らが担いできたヒラリーがトランプに負けたのは、ロシアが旧・米戦争屋の傀儡候補・ヒラリーを当選させないために、対米サイバー攻撃を仕掛けたからと主張しています(注2)。



 米国のマスコミも、日本同様に、旧・米戦争屋に牛耳られていますから、当然、このような報道一色になります。



 にもかかわらず、旧・米戦争屋の傀儡・安倍氏は、予定通り、2016年12月15日と16日、日露首脳会談を日本で強行したのです。



 しかしながら、安倍氏を傀儡化しているはずの旧・米戦争屋は、安倍氏に対して、日露首脳会談をキャンセルするよう指示した形跡はまったくありません。さらに旧・米戦争屋系の米メディアが安倍氏の日露首脳会談を批判することはありません、実に不思議です。



 上記に関する本ブログの見方では、今回の日露首脳会談は、安倍氏の独自判断によるものではなく、背後から旧・米戦争屋に指示されて行われたと観ています。



 本ブログでは一貫して、安倍氏は旧・米戦争屋ボス・デビッドRFの命令で、9.11偽旗テロの真相情報を握る露プーチンに口止め料・1兆円を旧・米戦争屋の属国首相として、デビッドRFに成り代って、国民の血税を使って、払わされようとしていると観てきました(注3)。



 案の定、今回の日露首脳会談で、北方領土交渉はそっちのけで、単に、3000億円の対露支援だけを約束させられています。本ブログの見方では、これは当初からのシナリオ通りであり、今回の3000億円は総額1兆円の口止め料の頭金と観ています。



 安倍氏が公言していた北方領土返還交渉は、日本国民をだますための口実にすぎません。一方、露プーチンが暗殺テロの危険を冒しても、訪日したのは1兆円もらえるからです。



 プーチンを敵視している旧・米戦争屋CIAネオコンにとって、今回のプーチンの訪日旅行は絶好の暗殺テロのチャンスだったのですが、もし、プーチンが訪日のための空路でCIAネオコンから偽装航空機事故による暗殺テロを仕掛けられたら、すぐさまロシアサイドから9.11偽旗テロの真相がばらされて、その黒幕のボス・デビッドRFは晩節を汚すことになります。101歳になるデビッドRFにとって、これだけは何が何でも絶対に回避したいわけです。そして、安倍氏は、デビッドRFの名誉を守るため、われらの血税をプーチンに献上させられているのです。



 いずれにしても、われら国民は、旧・米戦争屋の傀儡候補であったヒラリー攻略のために対米サイバー攻撃を仕掛けた張本人にされている露プーチンと安倍氏が日露首脳会談を行うことに、旧・米戦争屋がなぜ、クレームをつけなかったのか、その理由に疑問を持つべきです。



注1:阿修羅

http://www.asyura2.com/index.html



注2:ハフィントンポスト“「ロシアのサイバー攻撃、プーチン氏が直接指示」NBCニュースが報じる”2016年12月16日

http://www.huffingtonpost.jp/2016/12/15/russia_n_13663528.html



注3:本ブログNo.1548『日本を乗っ取る米国戦争勢力から常に暗殺のターゲットにされている露プーチンはなぜ、ペルー訪問に次いで訪日できるのか:9.11偽旗テロ事件の秘密をばらさない口止め料として、対露経済援助の名目にて日本国民の血税・1兆円を頂けるから?』2016年12月4日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36389695.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

1220info



日本でも進められているキャッシュレス社会は支配層が庶民から際限なくカネを巻き上げる仕組み


櫻井ジャーナルさんのサイトより
http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201612190000/
<転載開始>
日本でもキャッシュレス決済が浸透してきた。そうした方向へ日本を導くひとつの指針が2014年6月24日に閣議決定された「日本再興戦略」改訂だろう。それによると、「現金取扱い業務の削減や、現金引き出し等の手間の削減や取引決済の安全性の向上、買物弱者や介護が必要な高齢者にとっての利便性の向上、行政分野における徴収や給付事務の効率化、決済に伴って得られるビックデータの活用等による販売機会の拡大」が推進の理由だという。さりげなく潜り込ませている「徴収」や「ビックデータ」といった語句は、庶民からカネを巻き上げ、個人情報を収集して監視システムを強化することを意味する。

 キャッシュレスということは手元に現金を置くことができず、資産の管理を金融機関に委ねなければならなくなる。金融商品を買ったところで同じだ。全ては支配層が管理するコンピュータの中に記録される。

 人間の行動を調べる際、カネの流れを追うのは基本だ。つまり、キャッシュレス社会では支配者がコンピュータを使い、庶民の行動を容易に把握、管理することができるということ。

 遙か昔から情報機関や治安機関は個人情報を収集、分析してきた。通信を盗み読むことは基本中の基本で、1974年12月にはCIAが封書を開封して情報を収集していることが発覚している。1974年12月、その責任を問われて防諜部門を指揮していたジェームズ・アングルトンが辞任させられている。このアングルトンはアレン・ダレスの側近で、イタリアのファシストやイスラエルと緊密な関係にあったと言われている。


続きを読む
タグ :キャッシュレス.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手








2016年12月19日21:40

カテゴリ健康になるためのブログ

【マスゴミ】日露首脳会談後の安倍総理TV出演に疑問の声「国会で説明しろ」「テレビはアベの言う事垂れ流すな」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25173
<転載開始>
c0arxiuucaas-sj cz9e9p7veaa2vc7
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 23拍手







2016年12月19日21:29

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログマスコミ・メディア

[デザイン創造学会 他]「ウソが彼らのアジェンダ」:カナダのジャーナリストが、 主流メディアのシリア報道を一喝――国連会議 〜嘘の洪水の中で生きている人間と最後の審判〜


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121129
<転載開始>

金塊史
画像の出典: YouTubeより引用

[デザイン創造学会 他]「ウソが彼らのアジェンダ」:カナダのジャーナリストが、 主流メディアのシリア報道を一喝――国連会議 〜嘘の洪水の中で生きている人間と最後の審判〜

2016/12/19 9:00 PM

続きを読む
タグ :シリア.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2016年12月19日21:17

カテゴリgeneumiのブログ

神の国の大船に乗って



geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12229955152.html
<転載開始>


世の中には何処とも無く現れ、何処とも無く消えていく存在がある。

その中には地球型人類とよく似た存在もある。

あるいは、似ても似つかない存在もある。



地球型人類とよく似た存在のことは確と分からない。

だが、似ても似つかない存在は宇宙からやって来る。



そのほとんどは霊体であり、既に魂が抜かれている場合もある。

ある意味、不死の化け物で非情に厄介な存在である。



早い話、それ以上進化のしようがない霊界のはみ出し者。

しかし、ある程度の霊的力を持っており、次元の狭間を移動する。

得意技は擬態。

変幻自在でいろいろな物質や霊体に擬態して生き延びる。







彼らは特殊な環境ではその姿を現す。

それには様々な条件があるが、そんな手間のかかる作業をこなすにはそれなりの財力と呪術に長けた媒介者が必要である。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2016年12月19日21:13

カテゴリ新発見。BLOG癌

がん治療の真実を考える@ー権威ある医師たちの本物の言葉。


新発見。BLOGさんのサイトより
http://shinhakken-blog.seesaa.net/article/444764573.html
<転載開始>

がん治療の真実を考える@ー権威ある医師たちの本物の言葉。


conventional-cancer-treatment-wont-cure-cancer-new.jpg

1890年代、レントゲン博士のX線発見によってがん医療の応用が始まってから100年以上が経過した今もがんは根絶すること無く患者死亡数は右肩上がりで増加の一途を辿っています。

100年にわたり多くの意思や研究者たちが治療の研究を行ってきましたが、未だ完治療法がないとされている中、彼らは本当に今の化学医療に効果があると思っていた(いる)のでしょうか。

今回は、過去にがんの治療に関わってきた権威ある医学博士が残した現代医療に対する懐疑的言葉を取り上げます。彼らの言っていることは聞く耳を持つべきではない戯言なのか。正しいのか。

是非読んでみて、自身でその答えを出してみて下さい。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 11拍手







2016年12月19日20:59

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999414.html
<転載開始>
国保も年金も生活保護も頭を使えば簡単に不正受給できる日本は中国人にとっては天国です。ですから利用しないわけにはいきません。中国人にとって日本人の主権などどうでもよいのです。このように外国人に非常に甘い日本ですから、これからも益々多くの中国人が日本に移住してくるでしょうね。
今や、日本国民の血税を外国人に恵んであげることが日本の常識となっています。
多くの外国人が不法就労していても政府はそれほど厳しく取り締まりません。外国人労働者を熱烈歓迎しているくらいですから。。。見て見ぬふりをしてます。外国人の犯罪も急増しています。
日本政府もかなり堕落しています。このまま日本は沈んでいくのでしょうか。日本政府は日本人のための政府でなくなりつつあります。まあ、特に明治維新から似非日本人(帰化人)に政府は乗っ取られましたから仕方ないのですが。。。

独裁国家中国に遠慮せずに発言し行動するトランプ氏のような首相が日本にも必要かも!
こちらをどうぞ:https://www.youtube.com/watch?v=UnjCg2NIC48

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


続きを読む
タグ :国保年金生活保護.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 28拍手







2016年12月19日20:56

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向エネルギー関連

米シェールガス・石油は大失敗に終わります。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999400.html
<転載開始>
アメリカで第二位のエネルギー会社が破産状態です。
シェールガスもシェール石油もフラッキングという環境破壊手法で掘削されていますので地域住民は大きな被害を受けています。ここでもブーメラン現象が起きているのでしょうか。
環境破壊を行い域住民を苦しめているフラッキングによってガスや石油の生産を行っている会社は繁栄するわけがありません。イギリスでもフラッキングに反対するデモが頻発しています。
日本のマスコミは、アメリカではシェールガスやシェール石油が大量に生産されているためエネルギーの自給が可能になると伝えていますが。。。現実はいつ爆発してもおかしくないほどの自転車操業です。掘れば掘るほど赤字が累積していきます。フラッキングはお金がかかるため利益を生むのは難しいようです。
アメリカのシェール・ガスや石油の生産がこれ以上続けられなくなったら。。。電気代やガソリン代が高騰するだけでなく、経済は完全に崩壊するでしょうね。。。
日本のメタンハイドレートは低コストで掘削できるのに誰もやりたがらないのですから本当に狂っています。

http://beforeitsnews.com/gold-and-precious-metals/2016/12/us-shale-gas-industry-countdown-to-disaster-3066136.html

続きを読む
タグ :シェールガス.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 16拍手







2016年12月19日20:51

カテゴリネットゲリラ

ネトウヨは北方領土要らないそうです


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10320.html
<転載開始>
ロシアとしては、千島列島より内側は自分の縄張りだと思っていて、米軍がオホーツク海をウロウロするのを拒否したい。だから、何がどう転ぼうが、北方領土が日本に完全返還される事はない。うっかり返還したら、国後・択捉に米軍基地を作られてしまう。このまましらばっくれて返還しなければ、米軍基地は作られない。しごく単純な話です。



もし鳩山が「北方領土いらねー」交渉をやっていたら、ウヨバエが異常に繁殖して、「ポッポウ首相、ほっぽう領土放棄」と騒いだだろう。
今や本当のポッポ安倍晋三を支持、擁護、賞賛とはどういう頭の構造だ。
https://twitter.com/bbtetsuo/status/810429370179256320

突然、ネトウヨたちが「冷静に考えると北方領土っていらないよね」と言い出していて、吹き出した。
いったいなんで尖閣だの竹島だのに大騒ぎしてたんだ?
https://twitter.com/herobridge/status/810423533956251648

アクロバット擁護も諦めた模様


まぁ、ウダウダやってるうちにも、着々と北方領土のロシア軍基地は増強されて行く。既成事実としてロシア軍基地を充実させておいて、将来的に島を返還する場合でも、基地だけは確保する、という、まぁ、オキナワ方式。コレしかないです、ロシア側としては。なので、日本側としては、ロシアの軍事的存在は認め、領土を返して貰っても米軍基地は作らせない、むしろ、日露安全保障条約を結んでロシア軍に守って貰う、と、それくらいしか解決法はない。オキナワはアメリカに守って貰い、北方領土はロシアに守って貰うw コレが唯一の解決策ですw



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 30拍手







2016年12月19日20:48

カテゴリネットゲリラ

馬鹿は話が長い


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10318.html
<転載開始>
面従腹背という言葉があるんだが、アベシンゾーから放送免許が〜とか脅されて、ムリヤリ出演を強要して出て来るアホ首相に対しては、宮根という軽〜いオベンチャラ男が尻の穴でも舐めるみたいなオベンチャラ並べてご機嫌取りするわけですw 見ていて爆笑したw


宮根いわく「この場ではいえないだろうけど安倍さんとプーチンさんにはすでに数年後の返還が了解できているよな気がする」。捏造報道ならぬ妄想ヨイショ。床に吐いた痰を這いつくばって舐めて取るような媚び方で、さすがに首相も気色悪かったのではないか。

宮根いわく、「プーチンとは密約があって、既に四島返還のスケジュールが決まっている、のだそうでw 「ね、そうでしょ、そうでしょ」と迫っていて、笑えたw まぁ、妄想でそうとでも思ってないと、ネトウヨとか自民党サポーターとしては、やってらんない、という事だなw 

141f6328-s.jpg


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2016年12月19日20:46

カテゴリネットゲリラ

こんなとこの魚なんて食えるわけがない



ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10317.html
<転載開始>
下から水を抜いても駄目だったので、今度は上からも抜きます、と言っていたんだが、上から水を抜いて地下水位が下がったのかというと、順調に上昇中だそうで、もうね、ありゃ、駄目だw 完全に欠陥造成地w で、今度は敷くべき土木シートを敷いてなかったという話で、そもそも設計者が盛土の意味も判ってなかったんじゃないか、というんだが。



「都の汚染対策は欠陥だらけです」と指摘するのは、土壌汚染対策に詳しい1級土木施工管理技士の野村二郎氏(56)=仮名=。
野村氏はダム止水、トンネルをはじめ地下工事、地盤改良、土留めなどの難工事を担当してきたベテランです。
野村氏は「土壌汚染対策では通常、汚染地下水の上昇を止めるために砕石層を敷き、その上に土木シートを敷いて粘土層を一定の厚みで盛り、その上に盛り土をします。
シートを敷かないで工事をすれば、工事車両や建機の重量で上から押されて、盛り土と砕石が混じってしまう。
設計者が、工事の目的を理解していなかったのではないか」と、疑問を投げかけました。
また野村氏は、土壌汚染対策の柱である地下水管理システムを10月に本格稼働したにもかかわらず水位低下の効果が薄い問題などについて、3項目を検証するよう提案。
具体的には、
(1)40ヘクタールもの広い市場用地で、揚水井戸が58本というのは少なすぎる
(2)防潮護岸の止水壁(3層構造遮水壁)工事が不十分で、海水が市場用地の地下に浸水している疑いがある
(3)安全性を確認するためには、再度地質ボーリング調査を行い、汚染土壌のサンプルの採取と盛り土の土質を調べる―ことです。


一級土木施工管理技士というのは、実際にはたいした資格ではなくて、ウチの会社にもいます。土建屋じゃないがw また、湧いてくる水なんだが、何故か東京都もマスコミも、頑なに「塩分が含まれているか」については触れなかった。一社だけ「海水由来の塩分」と言ってるところもあったかな。海から水が浸透して来ているとしたら、造成どころか、その前段階の護岸工事からやり直さないと使い物にならないw



続きを読む
タグ :豊洲.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 13拍手







2016年12月19日20:43

カテゴリネットゲリラ

国境を定めず


ネットゲリラさんのサイトより
http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10314.html
<転載開始>
アベシンゾーの悪口垂れ流すだけでは脳が無いので、ちょっと真面目に考えてみよう。プーチンは「ポーツマス条約の恨みは忘れていない」と発言した。どういう意味か? 日露戦争で辛うじて勝った日本は、ロシアが占有していた樺太の南半分を奪ったわけです。それまでは、樺太はロシアの物だった。もっと遡れば、1875年の千島樺太交換条約で、日本が千島列島を領土とし、ロシアが樺太を領土にしたんだが、更に遡れば、樺太は「ロシアと日本が混在し、「国境を定めず」という1854年の日露和親条約に行き着く。日露和親条約が、歴史上初めて、ロシアと日本の間で結ばれた取り決めです。それまでは、樺太も千島もアイヌとか少数民族が住む土地で、そもそも「国家」というモノがなかった。日露和親条約では、ロシアと日本の国境は「択捉島と得撫島の間」です。樺太はどちらの物でもない、混在の地。「国境を定めない」というのは、素晴らしい知恵だ。だって、そもそもロシアの物でも日本の物でもない、アイヌを含む北方少数民族の物なんだから。樺太千島交換条約というのは、平和裏に行われた取り決めなので、どちらも文句を言う筋合いではないんだが、「戦争に勝ったから」という理由で樺太南部を奪われたロシアとしては、「じゃあ、第二次世界大戦で勝ったんだから、それで奪った北方領土は正当なロシアの土地」だと主張する。アタリマエだ。おいらがプーチンでも、そう言うだろう。


安倍総理大臣はNHKの「ニュースウオッチ9」で、北方領土での共同経済活動を行うための特別な制度について、ロシアや日本の法律とは異なる新たなルールを専門家が協議して検討していくことになるという認識を示しました。
この中で安倍総理大臣は2日間にわたった日ロ首脳会談について、「北方四島の問題が解決したわけではないが、本格的な議論をスタートできた。
われわれが解決していこうという真摯(しんし)な決意を示すことで一致できた」と述べ、成果を強調しました。
そのうえで安倍総理大臣は、今回の会談で検討していくことで一致した、北方領土での共同経済活動を行うための特別な制度について、「ロシア法でもなく、日本法でもない、特別な制度をこれから専門家が協議を行っていくことになる」と述べ、ロシアや日本の法律とは異なる、新たなルールを専門家が協議して検討していくことになるという認識を示しました。


245 名無しさん@1周年 sage 2016/12/16(金) 23:53:26.96 ID:hvnVbVy+0
おいww今TBSで安倍がロシア主権って認めたぞwwwwwww
安部「特別な制度はあくまで経済に関することだけです。あくまで現在ロシア領ですから事故や事件はロシアの法に従います。」

ここからは理想論です。プーチンは何故、ポーツマス条約を持ち出したのか? 「戦争で勝った、負けたで国境線を書き換えるような事は、もう止めよう」と言いたいのだろう。そもそも、ロシアの政治家にとっても、日本の政治家にとっても、たいして価値もない、意味もない些少な土地の事で、国家を挙げて、全国民を挙げて、いがみ合い、罵りあわなきゃならない理由はない。江川太郎左衛門英龍をはじめ、江戸時代の人たちはそう考えて、国境線を定めなかった。先人の偉大なる知恵です。今の日本にも、そう考える人がいないわけじゃない。だから、「ヘダ号進水の図」の複製画をプーチンに贈った。アベシンゾーの知恵ではないだろう。誰か、知恵者がいるのだ。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 34拍手







2016年12月19日20:32

カテゴリ阿修羅掲示板

米空軍極祕のX‐37Bは、正式採用前の最終テストを兼ねて對エイリアン宇宙戰爭嚮けの威力偵察をしてゐるのだらうか


不動明さんより情報を頂きました。



阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/10/bd58/msg/581.html
<転載開始>
投稿者 卍と十と六芒星 日時 2010 年 8 月 29 日 01:12:24
此れは正式採用前の最終テストを兼ねた、
對エイリアン宇宙戰爭嚮けの威力偵察だらうか。
此のX‐37Bは、
恐らく無人宇宙戰鬪機として開發されてゐる機體であり、
然も打ち上げ用ロケツトに、
露西亞製ロケツト・エンジンを導入し、
大量に打ち上げやうと計劃してゐる。
自國を標的にした敵國の兵器の打ち上げに協力するバカはいない。
據つて露西亞との戰鬪に備へた無人宇宙戰鬪機では無い事は確實である。

では中共との戰鬪に備へた無人宇宙戰鬪機なのかと云ふと其れも違ふ。
中共は、通稱ブラツクマンタなどと言はれてゐる、
三角形やブーメラン型の米國製UFOの技術供與を受け、
其のコピー機を自國で既に製造してゐる可能性が極めて高い。
最近の中共國内のUFO目撃情報の中には、
勿論其れだけでは無いだらうが、
自國製のUFO目撃情報も可也混じつてゐる筈である。

数百人が目撃!五色に輝くUFOが出現―重慶市
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/256.html
投稿者 ピノキ 日時 2009 年 8 月 31 日 12:41:02: /cgEbzQ/iEx0c

因みに中共も一應は、
以下の樣な子供騙し程度の稚拙なものではあるが、
情報攪亂工作もしてゐる。
中共のUFOに關するデイス・インフオメーシヨン工作は現代にも拘らず、
六十年以上前のロズウエル事件當時のデイス・インフオメーシヨン工作の水準と、
大して變はらない程度でしかない。

【UFOはメイド・イン・チャイナw】中国の空に「UFO」導入か、警察幹部も興味津々
http://www.asyura2.com/09/bd56/msg/285.html
投稿者 官からアメリカ人へ 日時 2009 年 5 月 20 日 13:14:41: Dx5sTVjBq/alo
 
 




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 10拍手







2016年12月19日20:25

カテゴリ地球の記録火山・噴火

南極圏のサウスサンドウィッチ諸島で「2つの火山の同時噴火」の可能性


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/two-volcanoes-erupt-in-south-sandwich-islands/
<転載開始>

2016/12/19

・ National Geographic

今年は地球全体で火山活動がとても活溌でしたが、「南極での噴火」の活動も何度か報じられました。

このブログでも、今年 5月と 10月に、南極のサウスサンドウィッチ諸島にある火山の噴火が確認されたことをご紹介しています。

・南極圏のサウスサンドウィッチ諸島にある火山島が60年ぶりに噴火 (2016/05/06)

・南極圏のサウスサンドウィッチ諸島で「3つの火山」が同時に噴火(観測史上初めての噴火の可能性) (2016/10/11)

そして、12月17日、またもサウスサンドウィッチ諸島で、しかも、今年噴火した火山があるのとはまた別の島で、「2つの火山が同時に噴火した可能性がある」ことが伝えられていました。冒頭の写真は今回ののものではなく、やはりサウスサンドウィッチ諸島の 2005年に記録された噴火の様子です。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 6拍手







2016年12月19日19:45

カテゴリIn Deep

「日本死ね」とか「日本を殺せ」とかが跋扈する焼け野原を歩きながら、東田直樹さんの文章が初めて私自分の気持ちを代弁していて


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/a-diary-about-killing-japan-and-some-beautiful-words/
<転載開始>
「日本死ね」とか「日本を殺せ」とかが跋扈する焼け野原を歩きながら、東田直樹さんの文章が初めて私自分の気持ちを代弁していて……まあ、つまりは、バラ色ではないけれど灰色でもないと


2016/12/19

・vk.com


冒頭の写真は記事とは何の関係もないですが、2日前にポーランドで撮影された雲で、SNS では天使の形だとか、いやモンスターの形だとかいろいろと言われていたものです。

さて、下は、12月19日のニューヨークタイムズの「ベストセラー」というコーナーで、つまり、「アメリカでよく売れている本」ということになります。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 14拍手







2016年12月19日19:40

カテゴリ井口博士

二人のプーチン大統領:本物はどっちだ?人物の特徴比を測れ!


井口博士のサイトより
http://quasimoto2.exblog.jp/23481676/
<転載開始>

二人のプーチン:プーチンA(右)とプーチンB(左)

a0348309_18211462.jpg


みなさん、こんにちは。

わが国の安倍首相が「プーチン大統領」と会談した。


a0348309_17475117.jpg


もはやわが国にとっては「プーチン大統領」というのは一種の不定義熟語あるいは未定義名詞のようなものである。

我々がある会社の「社長さん」とか「ソニーの社長さん」というようなもので、ロシアという国の現政治体制を象徴する固有名詞のようなものである。

あるいは、ひょっとしたら、わが国の「天皇」ないしは「今上天皇」というものと言えるかもしれない。

まあ、一言で言えば、だれでもいいのだ。権威の象徴名であって、人物の名前ではない。

今回はそんな証拠をメモしておこう。


続きを読む
タグ :プーチン.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2016年12月19日19:30

カテゴリマスコミに載らない海外記事

オバマはシリアの状況を‘展開させて’ロシアとの戦争の下準備をしているのか?


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-9d49.html
<転載開始>

2016年12月13日

オバマ政権の戦略は、ISISを、イラクのモスルから、シリアのデリゾルに追いやる可能性があるという、2012年8月12日のアメリカ国防情報局の警告は、現在実際に、警告ではなく、計画として実行されつつある - シリアの非宗派バッシャール・アル・アサド大統領を弱体化し、最終的に打倒し、彼をスンナ派シャリーア法政権(聖戦士が率いる)で置き換える計画として。DIAの警告は、このシナリオを“展開”と呼んでいたが、次期大統領トランプに、アサド政権を、サウド王家と彼らのアメリカ製兵器が支配する政権に置き換える機会を与えるお膳立てため、オバマと連邦議会は、現在実際それを選んでいるのだ。

2012年のDIA警告には、こうあった。

“C. もし状況が展開すれば、宣言した、あるいは宣言なしのサラフィー主義の[原理主義スンナ派]国を、東シリア(ハサカとデリゾール)に樹立する可能性があり、そして、これこそまさに[親ロシアで、親イラン]シリア政権を孤立化させるため、反政府勢力を支持する国々[アメリカ、サウジアラビア、カタールとトルコ]が望んでいることである”

誰であれ、この評価を書いた人物は、このオプションはシリアの“崩壊”を意味するが、それこそアメリカと同盟諸国が実際に求めているものであることを理解していたのだ。

9月17日、デリゾールから聖戦士を追い出すべく戦っていたシリア政府軍陣地を、アメリカとイギリスのジェット機が爆撃し、このアメリカが率いる爆撃攻撃で、62人のシリア人兵士を殺害し、100人を負傷させた。デリゾールは、来るアメリカと連合国による占領にむけて弱体化された。

素晴らしい匿名軍事ブロガー“ムーン・オブ・アラバマ”はDIAの警告が、モスルのISISに対する現在のアメリカ-トルコ-イラク共同作戦となった件とのつながりの可能性に気がついた最初の報告者となった。2016年9月20日に“デリゾール攻撃は2012年のDIA分析で予見されていた‘サラフィー国’を可能にする”という見出しで、彼はこう書いている。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 1拍手







2016年12月19日19:04

カテゴリ東海アマ

amaちゃんださんのTwitterより


https://twitter.com/tokaiama
<転載開始>





•amaちゃんだ ‏@tokaiama 42分42分前

ローランの美女は欧州系コーカソイドだったといわれる
金髪に青い目 白い肌 高い鼻
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A5%BC%E8%98%AD%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%A5%B3
ところが秦氏の先祖、キルギスを含む弓月国は明らかにモンゴロイド
いずれも騎馬民族で、フン族はどちらの流れか謎だ
間違いない日本人の先祖



1件の返信2件のリツイート0 いいね



返信

1


リツイート

2




いいね




その他




• amaちゃんださんがリツイート


amaちゃんだ ‏@tokaiama 11月30日

ASKA容疑者の逮捕直前タクシー映像、流出元が謝罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00010001-bfj-soci
アスカ氏は現段階で「被疑者」にすぎず、憲法に保障された基本的人権であるプライバシー権に守られているはずなのに、それを無視してプライバシーを勝手に売り飛ばした
重大な人権侵害である





7件の返信100件のリツイート46 いいね



返信

7


リツイート

100




いいね
46



その他


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 12拍手







2016年12月18日22:36

カテゴリGhost Riponの屋形(やかた)UFO関連

ナチス・ドイツ : UFO作戦 (ロシア/2006) [日本語字幕]


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12229539924.html
<転載開始>




続きを読む
タグ :南極ナチス.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 30拍手







2016年12月18日21:46

カテゴリ社会科学者の随想

幼児並みの外交手腕を発揮した安倍晋三首相は,日ロ交渉ではプーチンに対して「日本〔を〕完敗〔させてしまい〕合意は負の遺産」となった


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063169112.html
敵陣で裸になるのは降伏したも同然。
そんな事を読めないのかな〜!っと
役者が違い過ぎると言う事で
<転載開始>
【「北方領土問題」は「私の世代で終止符」などと大言壮語した安倍晋三君だが,この首相で実現できるような外交課題なのであれば,半世紀前にすでに解決済みだったはず】

【プーチンには,まるっきり,子どもあつかいされた安倍晋三に首相の資格はなく,ただちに辞職するのが好ましい】

【自分の主観では1人前の政治家つもりでいるらしいが,国際舞台の外交の舞台は端役以下でしかない安倍晋三に,首相として期待できるものはなにもなかった】


 @「プーチン大統領,温泉入らず? =山口地酒は堪能」(『時事通信』2016年12月16日(金)23時4分)

 ロシアのプーチン大統領は〔2016年12月〕16日,首相公邸での共同記者会見で,宿泊した山口県長門市の旅館で温泉に入ったのかと問われ,「ひとつだけ温まる経験をした。それは地酒だ」と冗談を飛ばした。「(地酒は)お薦めだが,ほどほどに」と続け,笑いを誘った。15日の長門市での首脳会談の冒頭,安倍晋三首相が「ここの温泉は疲れがとれる」と太鼓判を押すと,プーチン大統領は「一番いいのは疲れないことだ」とジョークを口に上機嫌だった。夕食会で日本料理に舌鼓を打ったものの,温泉には入らなかったとみられる。
 註記)https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1217/jj_161217_5243842871.html
 出所)つぎの画像は『朝日新聞』2016年12月18日朝刊。(画面 クリックで 拡大・可)

『朝日新聞』2016年12月17日朝刊安倍晋三プーチン風刺画
 この記事のなかでプーチンが「一番いいのは疲れないことだ」とジョークを飛ばしたというくだりは,実は,今回の会談(12月15・16日)に対する「ロシア側の〈基本的な態度〉」を意味していた,という解釈が一般的である。つまり,プーチンのほうはもともと,日本側の安倍晋三が期待するほど,この両国の会談に期待をしておらず,初めから「日ロ共同経済活動」のオイシイところだけ食い逃げする〈魂胆〉だと指摘されていた。結局,この事前の観測どおりに今回の日ロ会談は終わっていた,としか解釈できない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 53拍手







2016年12月18日21:36

カテゴリgeneumiのブログ癌

駆除は世のため人のため


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12229702466.html
<転載開始>

http://ameblo.jp/64152966/

『光軍の戦士たち』さんより



「引用開始」

o0549043113797794901.jpg



内海 聡 医師のサイトより

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014357893194&hc_ref=SEARCH&fref=nf





厚生労働省の医官のお話



2005年のことだ。私(あるおっさん)は抗がん剤を告発する著書の取材で、

忘れられないほどの衝撃を受けた。

厚生労働省(電話03-5253-1111)に電話取材したときのことだ。



「抗がん剤って、がんを治せるのですか?」



電話口に出たK技官(あえて実名は秘す)は、私の質問にこう答えた。


続きを読む
posted by rio at 05:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本を殺せ 原発奨学金詐欺 賃金奴隷 カジノ魔界魔薬汚染 逮捕 南極ET 米露中韓北 NWO洗脳

[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg無題.png
日本を殺せ 原発奨学金詐欺 賃金奴隷 カジノ魔界魔薬汚染 逮捕 南極ET 米露中韓北 NWO洗脳



2016-12-19 23:57:01NEW !
テーマ:ブログ


思うこと

http://ameblo.jp/bluenewt/entry-12230084941.html

高速増殖炉「もんじゅ」が廃炉になった。これまで1兆円をかけてもものにならなかった。



南極のピラミッドは人工地震発生装置?

http://kenbounoblog.blog.fc2.com/blog-entry-686.html

ピラミッド地震装置 基地 kodaiiseki1.png 古代遺跡2 撮影クルー プリンセス・エリザベス 天使 hqdefault (1)



授業料払えないのに大学に行くな。

http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/archives/52161285.html

今出川5





特集“奨学金破産”追い詰められる若者と家族

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/810747484318433280

Photo published for “奨学金破産”追い詰められる若者と家族|NHK NEWS WEB

欧米とは違い、日本の独身者の大部分は親と同居しているという事実を見出しました。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5b967c99d6cbb55fccc29f7b53604272



政府は在日外国人の不正受給を放置し続けます。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999414.html



これだけの過重労働でも利益が上がらないのだから経営者の責任だね。 労働生産性 日本は主要7か国の中で最下位

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010812081000.html?utm_int=all_side_ranking-social_001

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/810747062853767168



地に落ちたフジが井戸掘って投身自殺

http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10321.html

フジテレビがヤクザとズブズブ、という話なんだが、さもありなん。個人的な不祥事にして逃げるつもりだろうが、相手が山口組だというから、組織的だろw 山口組絡みで何人も死人を出している新宿の地上げ事件でも、フジテレビの元社員の名前が登場するものwゲーハー佐藤という元フジテレビお笑い番組プロデューサーの会社が絡んで真珠宮ビル物件売買を企図したわけです



売国奴の権現「竹中平蔵」は、やりたい放題!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12230000433.html

売国奴の権現「竹中平蔵」は、やりたい放題!!



パソナの招待所では、「酒」と、「女」と、「麻薬」と、「賄賂」とやりたい放題で、政財界を蹂躙する竹中平蔵は、無法者で、人の生血を吸う売国奴!!



官憲も、手も足も出ません!!



派遣会社の会長(売国奴)が、経済戦略会議の委員だって!!

このピンハネ屋の会長というのはパソナの会長で売国奴の竹中平蔵です。

いかに日本が異常か分かりますよね。

なんで日本だけこんなに派遣会社が多いのでしょうか。

派遣会社の数はアメリカのおよそ5倍で、事業所数は2.6倍もあります。。

何でこんなに派遣会社が多いのだろうか、コンビニより数が多いから異常た゜゛な!!

派遣法が改正されるたびに派遣会社増えていますが、なんで派遣会社がこんなにはびこるのか。

あくどい会社の「旭化成アミダス」という会社は半分ピンハネしてます。

つまり自給3000円ぐらい貰っいる人は、半分ピンハネされて自給1500円になっています。



ピンハネ率がもっとも高いのはソフトウェア業界だそうです。

40%もピンハネされてるんですね。



ピンハネ率を公開してないパソナが経済戦略会議委。

派遣会社とは江戸時代は口入れ屋などと呼ばれてた裏稼業ですが、それが現在では手配師と呼ばれヤクザのしのぎの一つになっていましたが、「福島第一原発事故」が起こり手配師の仕事が急増したのに目を付けた竹中平蔵が「売国奴の権力」を使って法案を施行させ福島第一原発関係の派遣業の利権を一社で握り、暴利益で「賄賂」配り栄耀栄華を極めているのです!!



勿論、元々組織の仕事を奪ったんですから、組織も黙ってはいませんがそこきそこ二次下請けには組織の関係会社がづらりと並んでいます。

竹中平蔵とは、悪くて賢い男なのです!!



ASKAさん、拘留期限切れで不起訴、釈放へ

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/19/aska%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%81%e6%8b%98%e7%95%99%e6%9c%9f%e9%99%90%e5%88%87%e3%82%8c%e3%81%a7%e4%b8%8d%e8%b5%b7%e8%a8%b4%e3%80%81%e9%87%88%e6%94%be%e3%81%b8/

いろいろ意味不明

http://my.shadowcity.jp/2016/12/post-10322.html

シャブアスが釈放、というんだが、以前、「釈放されるだろう」という見方が強いというのはここでも書いたんだが、それというのも、シャブアスがやっていたのはシャブではなく、「シャブに似た精神病の薬」だというので、覚醒剤取締法では起訴できない。単なる薬事法違反です。



柔らかバンクさんの11兆円有利子負債について

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/19/6512/

國岡恒雄
これは一つのビジネスモデルです。
@巨大にしておき、誰もが「潰れないだろう」と思いつつも倒産させる。
A巨大であるが故に利用者を保護する名目で公的資金を注入する。
B実際の価値をはるかに下回る価格で外資が会社を買い取る。
全てのしわ寄せは日本国民へ。
私は典型的なユダ金の手法と見ています。
既に国内(安倍・黒田ライン)で救済措置は決定しているのではないでしょうか?


なるほど、「日本長期信用銀行→新生ユダヤ丸儲け銀行」方式ですね。血税がたっぷりと投入されますね。柔らかバンクをただ同然で手に入れるために、1%オリガーキが仕組んだのかな?それとも、みずほ銀行も併せて狙っている?

柔らかバンクとみずほは、今更ながら、共同でサラ金を始めるそうで…人工知能(AI)を使って、今まで貸せなかった信用度の落ちる相手に貸すそうで。そりゃ、ただただ不良債権の山を築くだけでしょうが。なんだか、両者とも墓穴を掘りたくてしょうがないのでしょうかね。


みずほ銀とソフトバンク、プライド捨て「サラ金」参入が失笑の的…若者搾取との批判も
http://biz-journal.jp/2016/09/post_16729.html



新世代王族と組む金融ワンワールド(改心したイルミナティー)は、孫正義に特別指令を出したな。

http://www.k2o.co.jp/blog4/2016/12/post-308.php



これは傑作だ、マイナンバー見せてカジノに入場するんだって。だれが行くのかね(大笑)

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/810610404200218624

Photo published for カジノに入場規制、与党検討 マイナンバー使う

いよいよ、本日から!?“越境する投資主体”の思考を探る(IISIA原田武夫)

http://archives.mag2.com/0000228369/

⇒“今日の焦点”はズバリ:「安倍晋三内閣の支持率がカジノ法案・日ロ不成功で大幅に下がる」です。
⇒その理由は……: 
─「上げは下げのためであり、下げは上げのためである」マーケット、そして自然現象から宇宙空間までを律する復元力の原則です。
―ルシャトリエの原理ともいいます。あるいは「ニュートン力学の第3法則」でもあります。
―要するに一方向に動くものは存在しないのです。作用には反作用が必ず伴うからです。
―したがって肝要なのは「中庸さ」なのです。それを守らない限りにおいては“次”に進むことは出来ません。
―ところが「一方向にこのまま進む」と思うのが人心なのです。悲しい性ではあります。
―その結果、崩落に巻き込まれることになります。時に劇的な悲劇が、それによって始まるのです。

我が国において安倍晋三政権が支持率を低下させています。
カジノ法案への反対という世論も7割近いと報じられています。
「誰のための政治なのか」結局は一部のものによる専横なのではないかと考えられる時。
フレームワークそのものが変えられてしまうのです。“選挙”が全てだと考えている向きには信じられない事態です。
しかしそうした「想定外」こそが、今、求められているのです。
そしてそれを動かすためのマグマが溜まってきています。
想定外の事態。左翼が右翼とも組み、暴力的にフレームワークを変えるという事態。
それが全くないと言えるのか。あるいは言えないのか。
いよいよ・・・「その時」が迫り始めています。分かり、ますか?


国家非常事態対策委員会2016/12/17:トランプ政権閣僚人事にみるキッシンジャーの陰 / トランプ政権は血筋支配ではなく能力成果主義 / 1月から大物政治家の逮捕劇が始まる…他

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121112

トランプ外交にキッシンジャーの陰【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2016/12/17



◆英米で始まった革命が次はロシアに飛び火する

http://benjaminfulford.jp/

≪2016/12/19 VOL395≫



現在、欧米やその植民地である日本では、大衆の「現実」が大きく二分している。

まず一つ目は、戦後70年間で刷り込まれた“世界ストーリー”の延長線上で物事を考えている人々の現実。その「古い現実」の住人たちは、ヒラリーが100%アメリカの時期大統領になると勘違いしていた。

そして、もう一つは世界が変革の時期にあることを既に確信している人々の現実。その「新しい現実」への道筋はイギリスのEU離脱とアメリカのトランプ政権誕生により始まったばかりだ。



【 2つの現実 】

「古い現実」を構築した勢力は今、大手のプロパガンダ企業マスコミを使って世間に嘘のストーリーを広め、必死で従来の現実を守ろうとしている。
そうした最近のマスコミ報道の1つが「一般投票ではヒラリーの得票数の方が200万以上も上回っていたのに、不正選挙によりトランプが選挙人の過半数を獲得して権力を取った」というストーリーだ。

そこでロスチャイルドやブッシュ、クリントン、ロックフェラーなどの寡頭権力は、米民主党「緑の党」のジル・スタインという人物を通じて投票結果の再集計を請求、それで何とかトランプ政権の誕生を食い止められると考えていた。
しかし、彼らがその騒ぎを引き起こしたことで、結果的にはヒラリー陣営にとって不利な材料ばかりが見つかった。

例えばトランプが制したミシガン州についてだが、「民主党支持者が多いデトロイト市の区域では、トランプよりもヒラリーの方が圧倒的に得票数が多かった」とされていたものの、調査の結果、「光学スキャン方式で集計されたデトロイト



安倍晋三首相は、日ロ首脳会談で「日米安保条約破棄・日米同盟解消」を宣言することもなく、チャンスを逃した

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/ffd4429cea247dc8d1b3f2a69b2ef1dd



日本とロシアで軍事協力も浮上!プーチン氏「私を信じて」安倍首相「連携出来ればもっと強くなる」

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14707.html

s_ice_screenshot_20161219-210754.jpeg

南シナ海の中国人工島基地は地震津波兵器によるステルス攻撃のターゲット:インドネシア、マレーシア、ブルネイなどの石油天然ガス利権を乗っ取るために建設されていると見られているから

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36420719.html

潜水機「そのまま持たせておけ」…トランプ氏

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/810792138615164929

Photo published for 潜水機「そのまま持たせておけ」…トランプ氏

これでトランプが海兵隊引き揚げをあっさり決めたら日本政府は進退窮まるね。 オスプレイ飛行再開 翁長知事「言語道断 法治国家ではない」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161219/k10010811801000.html

https://twitter.com/naoyafujiwara/status/810746664373862400



中丸薫

http://ameblo.jp/jicchoku/entry-12229646330.html





Kuril Islands

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/kuril-islands.html

http://tokumei10.blogspot.com/2016/12/blog-post_361.html



戦前の日本、大日本帝国は真正保守不在のパヨク国家だった

http://tokumei10.blogspot.jp/2016/12/blog-post_932.html

その日中戦争は、蒋介石の国民党軍に壊滅される寸前にあった中国共産党を救出するとともに、国民党軍を弱体化させて、中国共産党が中国を支配できるようにするための戦争であった。
また近衛らは、この戦争を利用して、日本に統制経済、計画経済を導入し、(準)一党独裁体制、全体主義体制を導入していったのである。

-------------

あと数ヶ月、米軍の北上が遅れていたら、ソ連軍が日本の本州の一部を占領していた可能性は高い。日本は東西ドイツのような分断国家になっていた。
数百万の日本人がシベリアに連行され、強制労働で殺されたであろう。
日本は米国の保障占領下で、自由主義国家日本に復帰することができたのである。
食糧・経済援助も受けられた。日本国民には、アメリカに感謝するだけの理由がある。

-----------------

そのため共産主義者は、敵の信用を貶めるために歴史を偽造することにしたのである。
「戦前の軍国主義と侵略戦争は、天皇制と軍部と独占資本主義が行なったものだ」と。自らがやったことを、敵の仕業にスリ替えてプロパガンダしたのである。
一方の国家社会主義者も、戦前の体制と戦争を担った自分たちが反自由主義、反資本主義、反民主主義、反天皇制であったこと、すなわち別の左翼であったことを隠蔽した。
彼らも、共産主義者の偽造にあえて反論せず、歴史を偽造したのである。

歴史の偽造を許してしまったのは、保守主義勢力=自由主義勢力の思想闘争が微弱だからだ。
「保守論壇」と言われているが、そこで発言している者の大半は、戦前を支持する、国家社会主義の流れをくむ反米英主義者(〃右翼〃と言われているが)であって、保守主義者は少数派でしかない。
親米英の保守主義者であっても、戦前が左右の社会主義者が支配した左翼反日国家時代であったことを認識できていない。
この両勢力によって、戦前の革命国家がつくられ、物言えぬ暗い時代となり、大東亜戦争で三百二0万の国民の命が奪われたのだ。


「日本死ね」とか「日本を殺せ」とかが跋扈する焼け野原を歩きながら、東田直樹さんの文章が初めて私自分の気持ちを代弁していて……まあ、つまりは、バラ色ではないけれど灰色でもないと

http://indeep.jp/a-diary-about-killing-japan-and-some-beautiful-words/

さて、下は、12月19日のニューヨークタイムズの「ベストセラー」というコーナーで、つまり、「アメリカでよく売れている本」ということになります。

2016年12月19日の米国ニューヨークタイムズ「ベストセラー」面

・New York Times

そのアメリカで、上のように堂々と一位となり、また、ノンフィクション部門で 13週連続で上位にリストアップされ続けているのが、以下の本です。



『 Killing the Rising Sun 』(日の出る国を殺せ)ということで、作者のつけた原題は Killing Japan で、当初はそのタイトルになるはずだったそうですので、つまり「日本を殺せ」というタイトルの本



ロックフェラーの茶飲み友達・苫米地英人が語る「本当のニューワールドオーダー(NWO)、新世界秩序設計計画」(康芳夫対談)

http://tocana.jp/2016/12/post_11485.html

imagesdavid.jpgThinkstockPhotos-480844414.jpg



オバマはシリアの状況を‘展開させて’ロシアとの戦争の下準備をしているのか?

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-9d49.html

12月11日、ロシア・テレビが“4,000人のISIS戦士が再編成し、パルミラ占領の新たな取り組み”という見出しで、こう報じた。



Facebookが民衆洗脳を公言か

http://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12230124752.html



12月30日北朝鮮が奇襲攻撃!!

http://ameblo.jp/zeusu69/entry-12230076002.html

北朝鮮人民の生活苦が、金正恩体制を崩壊させる?

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/19/%e5%8c%97%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e4%ba%ba%e6%b0%91%e3%81%ae%e7%94%9f%e6%b4%bb%e8%8b%a6%e3%81%8c%e3%80%81%e9%87%91%e6%ad%a3%e6%81%a9%e4%bd%93%e5%88%b6%e3%82%92%e5%b4%a9%e5%a3%8a%e3%81%95%e3%81%9b%e3%82%8b/

imagesraulbom1



米シェールガス・石油は大失敗に終わります。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999400.html
US Shale Industry Disaster

米シェールガス詐欺業界も破綻開始。

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/12/19/%e7%b1%b3%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%ac%e3%82%b9%e8%a9%90%e6%ac%ba%e6%a5%ad%e7%95%8c%e3%82%82%e7%a0%b4%e7%b6%bb%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%82/

www-dotup-org1096119
81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南シナ海の中国人工島基地は地震津波兵器によるステルス攻撃のターゲット:インドネシア、マレーシア、ブルネイなどの石油天然ガス利権を乗っ取るために建設されていると見られているから

[詐欺]経済学-thumb-220xauto-1184.jpg
新ベンチャー革命2016年12月19日 No.1562



タイトル:南シナ海の中国人工島基地は地震津波兵器によるステルス攻撃のターゲット:インドネシア、マレーシア、ブルネイなどの石油天然ガス利権を乗っ取るために建設されていると見られているから



1.南太平洋やインドネシアで地震が頻発:地震津波兵器の予行演習か



 本ブログ前号にて南太平洋や東南アジアで頻発する地震について取り上げました(注1)。



 その後も、パプアニューギニア、ミクロネシアなどで立て続けに地震が起きています(注2)。そして、2016年12月19日、今度はインドネシア・スマトラ島西沿岸でもM6.0の地震が起きています(注3)。



 これらの地震発生場所は、米国の深海探査船・ジョイデス・レゾリューション号(JR号)(注1)が最近、蠢いているところばかりですが、これは偶然でしょうか。



 本ブログでは、近々、南シナ海の中国人工島をターゲットとして、地震津波兵器が使用されるのではないかと疑っています。



 一方、中国海軍も、その可能性を予測しているのか、南シナ海で警戒を強めているようで、12月16日、米海軍の無人潜水機を南シナ海のフィリピン側の海域で発見・回収しています(注4)。



2.第二のスマトラ沖津波事件が南シナ海で起こされるのか



 2004年に起きたスマトラ沖津波は地震津波兵器によるステルス攻撃だったのではないかと本ブログでは疑っています(注1)。



 もし、南シナ海の中国人工島基地を狙って、地震津波兵器が使用されるとすれば、やはり、フィリピンのマニラ沖の南シナ海の東側海域で使用されるのではないかと推測されます。



 ところで、3.11事件も、スマトラ沖津波兵器と同様の津波兵器が使用されたと本ブログでは疑っていますが、このときも、本番の津波兵器が使用される前、震源付近で、海底地震が多発していました。



 したがって、近々、南シナ海で津波兵器が使用される秘密作戦が実行される予定ならば、今、東南アジアや南太平洋で起きている地震は、その予行演習であり、本番の地震が自然地震だと思わせるカムフラージュであると疑われます。



 それではいったい、誰が、それを使用するのでしょうか、それは、やはり、米海軍の特殊部隊と思われます。そして、その黒幕は、旧・米国戦争屋CIAネオコンではないでしょうか。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた旧・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・旧・悪徳ペンタゴンまたは旧・悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



ちなみに、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



3.旧・米国戦争屋CIAネオコンはなぜ、南シナ海の中国人工島基地をステルス攻撃する必要があるのか



 さて、中国が南シナ海に人工島をつくり始めたのは、ここに眠るとされる海底石油掘削のためだったのです(注5)。ところが、途中から、経済性がないことがわかったとみえて、中国はここでの石油掘削を中止したのです(注6)。



 その後、中国では習政権が誕生して、南シナ海で建設してきた石油掘削のための人工島を徐々に、軍事基地に変え始めたのです。



 本ブログの見方では、中国は南シナ海での石油掘削を止める代わりに、インドネシア、マレーシア、ブルネイなどで採掘されている石油天然ガスの利権を狙い始めたのではないでしょうか。



 ちなみに、インドネシアの石油天然ガス利権はプルタミナ(国営石油会社)が握っていますが、背後でエクソンやシェルが蠢いています。また、マレーシアの石油天然ガス利権はペトロナス(国営石油会社)が握っていますが、同じくエクソンやシェルが背後で蠢いています。



 そこで、中国は、これらの石油天然ガス利権に食い込もうとしているのではないでしょうか。



 このような中国の野望を最も警戒しているのが、旧・米戦争屋CIAネオコンおよび、欧米石油メジャーなのです。



 そして、謀略工作部隊・CIAネオコンは、中国の人工島基地を粉砕したいのです。しかしながら、旧・米戦争屋配下の米軍が直接、中国人工島基地を攻撃すれば、それは米中戦争に発展するので、地震津波兵器によるステルス攻撃が計画されてもおかしくありません。なぜなら、地震津波兵器は、その使用勢力が特定されにくいので、非常に便利な秘密兵器だからです。



 ところで、2015年に中国・天津にて謎の大爆発事件が起きていますが、これも、旧・米国戦争屋CIAネオコンによると疑われるテロ攻撃だったと本ブログでは観ています(注7、注8)。



 このときも、中国は公式には、このテロ攻撃の黒幕を特定できていません。だから、旧・米戦争屋CIAネオコンは何度でも対中ステルス攻撃を繰り返すはずです。



注1:本ブログNo.1561『南太平洋でM8クラスの巨大地震が続く:南シナ海で中国海軍が米国の無人潜水機を発見した事実との関連性を大胆に推理する』2016年12月18日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36418769.html



注2:情報速報ドットコム“【注意】パプアニューギニアのM7.9巨大地震、M5

クラスが30連発!ミクロネシアでもM6.1! 時差で日本でも連鎖か“2016年12月18日

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-14695.html



注3:スプートニク“19日、スマトラ島の西海岸でマグニチュード6.0の地震があった。リア・ノーボスチが伝えた。”2016年12月19日

https://jp.sputniknews.com/incidents/201612193150182/



注4:朝日新聞“米海軍の無人潜水機、中国海軍に奪われる 南シナ海で”2016年12月17日

http://www.asahi.com/articles/ASJDK1FH1JDJUHBI047.html



注5:本ブログNo.893『南シナ海における中国の暴走は中国の一部勢力と米国の軍事・石油ガス利権勢力の密約の結果か:軍国化を急ぐ日本は彼らに踊らされていると知れ!』2014年5月11日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33633945.html



注6:本ブログNo.958『南シナ海における中国戦闘機の米国哨戒機威嚇事件:米国某勢力のエージェントだった疑いのある周永康氏の失脚事件との関連性を読み解く』2014年8月24日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34065404.html



注7:本ブログNo.1189『中国・天津爆発事件は習近平に対する恐ろしい恫喝:9月の米中首脳会談のため習近平が訪米するのは非常に危険!』2015年8月17日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35186231.html



注8:本ブログNo.1204『天津偽旗テロ事件で震え上がった習氏は抗日戦争勝利記念軍事パレード挙行と引き換えに訪米時の暗殺危険度を引き下げたのか:戦争法案推進の安倍氏への応援効果もあったのでネトウヨ大喜び!』2015年9月5日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/35236639.html



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html
無題.png
posted by rio at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月19日

1219info



ナチス・ドイツ : UFO作戦 (ロシア/2006) [日本語字幕]


ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12229539924.html
<転載開始>




続きを読む
タグ :南極ナチス.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 5拍手








2016年12月18日21:46

カテゴリ社会科学者の随想

幼児並みの外交手腕を発揮した安倍晋三首相は,日ロ交渉ではプーチンに対して「日本〔を〕完敗〔させてしまい〕合意は負の遺産」となった


社会科学者の随想さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1063169112.html
敵陣で裸になるのは降伏したも同然。
そんな事を読めないのかな〜!っと
役者が違い過ぎると言う事で
<転載開始>
【「北方領土問題」は「私の世代で終止符」などと大言壮語した安倍晋三君だが,この首相で実現できるような外交課題なのであれば,半世紀前にすでに解決済みだったはず】

【プーチンには,まるっきり,子どもあつかいされた安倍晋三に首相の資格はなく,ただちに辞職するのが好ましい】

【自分の主観では1人前の政治家つもりでいるらしいが,国際舞台の外交の舞台は端役以下でしかない安倍晋三に,首相として期待できるものはなにもなかった】


 @「プーチン大統領,温泉入らず? =山口地酒は堪能」(『時事通信』2016年12月16日(金)23時4分)

 ロシアのプーチン大統領は〔2016年12月〕16日,首相公邸での共同記者会見で,宿泊した山口県長門市の旅館で温泉に入ったのかと問われ,「ひとつだけ温まる経験をした。それは地酒だ」と冗談を飛ばした。「(地酒は)お薦めだが,ほどほどに」と続け,笑いを誘った。15日の長門市での首脳会談の冒頭,安倍晋三首相が「ここの温泉は疲れがとれる」と太鼓判を押すと,プーチン大統領は「一番いいのは疲れないことだ」とジョークを口に上機嫌だった。夕食会で日本料理に舌鼓を打ったものの,温泉には入らなかったとみられる。
 註記)https://news.biglobe.ne.jp/domestic/1217/jj_161217_5243842871.html
 出所)つぎの画像は『朝日新聞』2016年12月18日朝刊。(画面 クリックで 拡大・可)

『朝日新聞』2016年12月17日朝刊安倍晋三プーチン風刺画
 この記事のなかでプーチンが「一番いいのは疲れないことだ」とジョークを飛ばしたというくだりは,実は,今回の会談(12月15・16日)に対する「ロシア側の〈基本的な態度〉」を意味していた,という解釈が一般的である。つまり,プーチンのほうはもともと,日本側の安倍晋三が期待するほど,この両国の会談に期待をしておらず,初めから「日ロ共同経済活動」のオイシイところだけ食い逃げする〈魂胆〉だと指摘されていた。結局,この事前の観測どおりに今回の日ロ会談は終わっていた,としか解釈できない。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 21拍手







2016年12月18日21:36

カテゴリgeneumiのブログ癌

駆除は世のため人のため


geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12229702466.html
<転載開始>

http://ameblo.jp/64152966/

『光軍の戦士たち』さんより



「引用開始」

o0549043113797794901.jpg



内海 聡 医師のサイトより

https://www.facebook.com/profile.php?id=100014357893194&hc_ref=SEARCH&fref=nf





厚生労働省の医官のお話



2005年のことだ。私(あるおっさん)は抗がん剤を告発する著書の取材で、

忘れられないほどの衝撃を受けた。

厚生労働省(電話03-5253-1111)に電話取材したときのことだ。



「抗がん剤って、がんを治せるのですか?」



電話口に出たK技官(あえて実名は秘す)は、私の質問にこう答えた。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 26拍手







2016年12月18日20:53

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向

日本政府、ユネスコへ負担金をお支払いします!


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999363.html
日本に原発地雷がある限りゆすり、たかりは続くのでしょう。
<転載開始>
政府はイルミの犯罪組織の1つの反日ユネスコに対してとうとう分担金を支払うことにしたそうです。南京大虐殺の記録はそのままで。アメリカは支払いを保留していると聞いています。加盟国の義務だからと言って、ここで折れてしまったら意味がありません。ユネスコの世界遺産などどうでもよいのです。ユネスコなどほおって起きなさい、と言いたいです。日本からお金をせびるだけせびって反日行為を行っているユネスコや国連から、日本は脱退すべきです。
安倍総理の下で納税者の血税が湯水のように外国やイルミの機関に流れていっています。
時代遅れの新自由主義グローバリズムを今でも信じる安倍政権下で行われた売国政策があまりにも多すぎて日本の未来に危機感を持っています。だからと言って野党の殆どが危険な反日左翼ばかり。日本の政治は全く機能していません。政治家の質も低下しており、保身のために上司(官邸)の言いなりになっている無能なサラリーマンでしかありません。

民主党政権と同じくらい超反日政策を打ち出し実行している安倍政権下では:
年金も、株式運用していますので外資に奪い取られています。
強引に可決させたTPP(日本の主権を破壊する)もカジノ法案(日本人の客からお金を奪いとる)もそうですし、外国人労働者の受け入れも、高度な能力を持つ外国人には1年で永住権を与えることにしたのもそうですし、中国人のビザ緩和や民泊拡大もそうですし、安倍政権下でやたらと在日外国人が増えています。実質の移民政策が水面下で推し進められています。さっすがに、米イルミナティ(グローバル・エリート)の言いなりに動いているだけあります。
日本は、20年遅れで欧米が失敗した移民受け入れやグローバリズムを今頃せっせと取り組んでいるバカな政治家ばかりです。誰が総理になっても大して変わらないでしょう。日本の戦後教育のリベラル洗脳により、このようにだらしない政治家を生んでいるのでしょう。仕方ありません。日本の国会は帰化人だらけですから。

http://www.asahi.com/articles/ASJDJ5Q1RJDJUTFK00P.html



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 49拍手







2016年12月18日20:50

カテゴリ日本や世界や宇宙の動向アメリカ関連

トランプ氏は内戦の準備をしています。


日本や世界や宇宙の動向さんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51999339.html
<転載開始>
オバマ、クリントン、ブッシュ、ジョージ・ソロスなど体制派の陣営は、ロシアが大統領選で投票機をハッキングしてトランプを勝利させたなどと訴えていますが、その証拠は一切見つかっていないと言われています。
それどころか、ヒラリーを勝利させるために彼等は投票機を不正操作したことが明らかになっています。
何としても、彼等はこれまで通りグローバリストの味方の民主党政権を継続したいようです。
そのために、12月19日の選挙人の投票に向けて、ヒラリーを逆転勝利させるか、第三者を大統領にするために選挙人を脅迫するなど汚い手口でトランプ氏を敗北させようとしています。それでもトランプ氏が勝利した場合は、1月20日の大統領就任式でISISを使ったテロ攻撃を仕掛け大統領就任式を妨害するつもりです。

NWOを成功させたい体制派はこれまでの権力を維持したくて仕方ないのです。たとえ最終的にトランプ大統領が誕生しても、アメリカでは体制派と反体制派の内戦が勃発する恐れがあるようです。
トランプ氏は国防長官に最強の人物を指名しました。内戦が起きた際、米軍に体制派と戦わせるつもりのようです。
イルミナティの上層部は(いつものことですが)世界や国を混乱させ世界や国を二分させて戦わせることが好きで仕方ないのです。過去の世界大戦でも中東の内戦も、世界中どこでも同じことが繰り返されてきました。
さすがに血を見るのが何よりも好きな悪魔の手下たちです。
アメリカでも明らかにイルミの内部分裂工作が実行されています。2つに分けて戦わせています。それで膨大な利益とパワーを得るのがイルミナティの上層部と悪魔です。グローバリストとナショナリストの戦いのように見えますが本当でしょうか。それは欧米側とBRICS側の戦いと同じようにも見えますが、欧米側もBRICS側もどちらもグローバリズムを推し進めてきました。OWOとNWOの違いだけです。
これは99%の一般市民と1%の支配層の戦いであるべきなのですが、そうとも言えません。

アメリカで内戦が起こった場合、内戦で勝利した側が敗北した側の市民をFEMAキャンプに送りこむのでしょうか。そのためにFEMAキャンプが用意されているのかもしれません。
オバマたちは自分たちが勝利すると信じているのかもしれません。勝利のために何年も前から準備をしてきたのでしょう。
これからアメリカや世界で何が起こるかわからない状況です。アメリカで内戦が起これば、市民はグローバリストとナショナリストに分かれ戦うことになるでしょう。しかしイルミの上層部にとってはグローバリストだろうがナショナリストだろうがどうでもよいのです。とにかくユースレスイーターの一般市民の人口が(戦争や病気によって)激減すればよいだけです。
特にこんなときはアメリカにいたくないですね〜。
これは対岸の火事ではないのです。世界は繋がってしまっています。アメリカが変わると日本も変わります。もしアメリカで実際に内戦が起きたなら、日本にとっても世界にとっても非常に重大なことです。アメリカが弱体化すればロシアや中国が日本を攻めるでしょうね。

http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2016/12/trump-is-clearly-preparing-for-civil-war-2464367.html

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 44拍手







2016年12月18日19:40

カテゴリ世界の裏側ニュース

余命わずかの24歳男性からの生きるヒントになるメッセージ


世界の裏側ニュースさんのサイトより
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12229634128.html
<転載開始>

死を目前にした24歳男性からのパワフルな生きるヒント

〜サイトRedditに掲載された手紙から〜

http://www.el-aura.com/wake-up-japan20161214/



「以前は私はいろんなことに気を取られていました。
しかしあとどれだけの時間が私に残されているかを聞いたとき、本当に大事なことは何かがわかりました。

それで、私はここに自分勝手な理由で手紙を書いています。



私が気づいたことを皆さんにシェアすることで、自分の人生に意味を持たせたいのです」

(全文はこちらから)









現代生活で生きていると、普段はあまり死というものを意識することもなく、あたかも私たちの人生が永遠にでも続くかのように錯覚することもよくあります。



しかしどんな人にとっても、次の日があるかどうかに100%の保証はありません。





残された時間が短いとわかったことで、人生を見る目が大きく変わるというのもうなずけることです。





若い時に言われて、多大な感銘と影響を受けた名言がこちらです。







毎日をそれが人生で最後の日だと思って生きよう。



なぜなら、いずれかはその日がくるのですから。





茶道の一期一会と同じような考え方ではないかと思います。




続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2016年12月18日13:53

カテゴリ地球の記録

世界で最も深い海域であるマリアナ海溝で「複雑な音で構成される謎のサウンド」が録音される


地球の記録 – アース・カタストロフ・レビューさんのサイトより
http://earthreview.net/mysterious-sounds-recorded-in-deep-mariana-trench/
<転載開始>

2016/12/18

・earth-chronicles.ru



地球で最も深い海として知られるマリアナ海溝ですが、そこで「謎の音」が記録されていたことが最近わかりました。

音が録音されたのは 2014年10月のことだったそうですが、今年 12月16日に vimeoに、その音がアップされたことにより、それがどんな音かを私たちも知ることがきたのでした。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 27拍手







2016年12月18日13:45

カテゴリIn Deep

飛行機事故もロケット打ち上げ失敗もない中で世界中で次から次へと、まるで異次元的に空から落下してくる「人工物」は一体どこから落ちてくる?


In Deepさんのサイトより
http://indeep.jp/where-come-from-falling-objects-all-around-the-world/
<転載開始>

2016/12/18

2016年12月13日の中国報道より

・人民網

先日、上のような報道が中国でなされていました。

陝西省の延安市というところにある村に「何か空から落ちてきた」という出来事です。

この地域では夜に大きな爆発音がしていたのですが、このような穴ができていて、朝になっても、まだ下のように穴の中では炎が上がっていたのだそう。

・人民網


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 15拍手







2016年12月18日13:36

カテゴリ勝手に拝借しましたm(__)mイルミナティー・フリーメーソン

地球人類を家畜として所有する者達@世界一の大富豪ロスチャイルド一族でさえ、彼等の奴隷に過ぎないのか?


ビタミンB1さんより情報を頂きました。

ijn9266のブログさんのサイトより
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/7036975.html
<転載開始>
ロスチャイルド家やロックフェラー家など、世界支配者層が属する秘密結社イルミナティ・フリーメーソン。この結社は文字通り秘密のベールに包まれている。NWO(New World Order 新世界秩序)という「極少数の支配者が一般庶民を家畜として管理所有し、言葉通り食肉、或いは彼等の富を増大させるための労働奴隷として活用する、超独裁単一世界政府」をこの地球上に樹立することが彼等の当面の課題。その目標達成過程で組織の秘密をもらしたり逆らった者は彼等の裁判にかけられ、裏切り者としての裁定が下れば、時を置かずして処刑される。その鉄の掟ある故に、内情は殆ど外部に漏れてこない。(下の写真:イルミナティメンバーケネディ米大統領暗殺の瞬間)

Kennedy Assassination 01


ところがごく希に、勇気ある内部告発者が現れ、その内実を暴露することがある。クロチルド・ベルソンもその一人。「悪魔に愛された女」原題 "L'Elue du Dragon" 訳者、林 陽(はやし・よう)氏によると、彼女は1857年(安政四年)イタリア貴族の家に生まれ、彼女が3歳の時両親は離婚。寄宿学校に預けられ17歳で数カ国語をマスター。その美貌と明晰な頭脳が災いしたのか、フリーメーソンメンバーだった父に謀られ、1874年12月冬のイスタンブールで、無理矢理彼女もフリーメーソンメンバーにさせられる。表向きは結社に従いながら、彼女はイルミナティ・フリーメーソンの頂点を極めその秘密を世間に暴露して復讐することを誓う。イルミナティの妖精(ニンフ)として、その頂点に上り詰めた彼女だったが、次第に結社のメンバーは彼女を疎んじるようになり、もうこれまでと悟ったクロチルドは修道院に駆け込む。


Abbey 01


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 5 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 70拍手







2016年12月18日13:27

カテゴリマスコミに載らない海外記事中東関連

シリア終盤: 政府、アレッポを解放 - 報復で(?) ISIS、パルミラを奪還


マスコミに載らない海外記事さんのサイトより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/--isis-6ec9.html
<転載開始>

2016年12月12日
The Moon of Alabama

シリア政府軍と同盟軍の、東アレッポのタクフィール主義者勢力に対する攻撃は続いている。昨日、カラム・ダーダ、フェルドゥース、バブ・アル・マカムとジャラムに加えて、大いに強化されたシェイク・サイード地区も奪取した。アルカイダが率いるテロリストは、約5平方キロ、五つの都市区画、連中に対する包囲が始まった際に彼らが確保していた地域の約2%に追い込まれている。彼らは今日明日にも降伏する可能性がある。タクフィール主義者が撤退した区域で、膨大な量の外国の弾薬、食料や薬品が見つかった。



地図の拡大

アメリカは、彼らの救援任務はあきらめた。アメリカ国務長官ケリーが、ロシアに、彼の友人たちの一部を脱出させるよう乞うまでになっている。ケリーは、ロシアに‘いささかの慈悲を示し’アレッポ撤退を認めるよう強く促している。

トルコのサルタン志望者エルドアンが、占領して、彼の新オスマン帝国に組み込みたがっていたシリアの経済上の首都奪還は、シリア政府がこの戦争で実現した最大の勝利だ。奪還されたアレッポ内と周辺の地域は全体で約18,000平方キロ、カタールや、レバノンの国丸ごとより広い。


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 3拍手







2016年12月18日12:44

カテゴリ

サンタ / サタンクロースの正体


サンタ / サタンクロースの正体
https://www.youtube.com/watch?v=J_iGZOpwqC8

Eden Media

2015/12/12 に公開


西洋版なまはげ!クリスマスの悪魔「クランプスの儀式」とは?
https://retrip.jp/articles/2706/

オーディン
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%...

前回の動画
クリスマスの起源 // 古代ローマの悪魔崇拝とサタンのキリスト教会
https://youtu.be/_sGeLVBL__U

----------------------------------------

Original Production
Vigilant Christian - Satan Claus EXPOSED !!! Santa = Satan
https://www.youtube.com/watch?v=9hoEi...

タグ :サタンクロースの正体.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 3 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 53拍手







2016年12月18日12:34

カテゴリ

クリスマスの起源 // 古代ローマの悪魔崇拝とサタンのキリスト教会


クリスマスの起源 // 古代ローマの悪魔崇拝とサタンのキリスト教会
https://www.youtube.com/watch?v=_sGeLVBL__U


Eden Media

2015/11/28 に公開


次回はサンタ(サタン)クロースの起源に迫ります。(12月12日予定)

なお、来月から冬の仕事に入るため、定期更新はこれで終了し、オフシーズンに入らせて頂きます。再開を予定している来春までは新しい映像は用意出来ませんが、長編映像など良質な動画を数本用意しているところですので、ご期待ください。

----------------------------------

お勧めリンク記事
Kaleidoscope - クリスマスはニムロド(ニムロデ)生誕を祝うもの
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-en...

お勧め動画
REGINA RICO - らっきーデタラメ放送局★第131回『トナカイは見た!』
https://www.youtube.com/watch?v=nq40a...

-------------------------------------
Original Production
Draw Back Jacob - EXPOSED: How Satan infiltrated Christianity with CHRISTMAS {Full Documentary}
https://www.youtube.com/watch?v=aBXWM...

タグ :クリスマスの起源.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 45拍手







2016年12月18日10:04

カテゴリ

安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会


安保徹先生「ワクチンは危険がいっぱい!震え上がるような怖さ!」ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会
https://www.youtube.com/watch?v=VJr9kx-R7qs&feature=youtu.be

ワールドフォーラム

2015/12/12 に公開


2014年8月ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会
「生命エネルギーUP」がもたらす「免疫力UPの仕組み」大解明!
治療の真髄を究明する、統合医療の巨人が集結!!

【講師陣】
安保 徹 博士(免疫学の世界的権威)
由井 寅子 先生(ホメオパシー)
白川 太郎 先生(統合医学医師の会)
陰山 康成 先生(国際和合医療学会) 
山本 敏幸 先生(食育セミナー)

今年のワールドフォーラムは、「統合医学」を連続テーマに真実を開きます。 「ガン治療のあり方」や、「クスリの功罪」について多くの真実が明かされ、 「統合医療」や、水や食べ物を見直す「食育」への関心が高まっている昨今 8月3日には安保徹先生はじめ、統合医学界の多彩な巨人を結ぶ 大公開講演(470名ホール)を開催しました。 免疫学の世界的権威、安保徹先生が解明された「免疫力こそ、治療の真髄!」に 大きな関心が寄せられ、さらなる理解が深まっています。 クスリやワクチンの弊害による現代の難病に苦しむ子どもやお母さん達を救う ホメオパシー(同種療法)を英国で学び日本に初めてもたらした、由井寅子先生、 西洋医療と東洋医療を統合して治療する「和合医療」を拓いた、陰山康成先生、 難病に苦しみ、水と食事を根底から見直す実践的「食育」の、山本敏幸先生ら 統合医療の巨人が集結し「統合医学を結ぶ!」大変貴重な講演会となりました。


主催:ワールドフォーラム
協力:統合医学医師の会・NPO統合医学健康増進会・有限会社ビビアン
協賛:日本ホメオパシー医学協会

++++++++++++++++++++++++

★この続きは【ワールドフォーラムDVD/全編動画】でご覧いただけます。(全3時間48分収録)

◆【全編動画】Youtubeレンタルで今すぐご視聴いただけます。
https://youtu.be/Nq5LuFBALXc

◆【DVD購入】ワールドフォーラムストアへ
http://bit.ly/2gSY1O5

大切な方へのギフトにもご活用ください。

●安保徹先生ワールドフォーラム動画リスト - YouTube
http://bit.ly/2h2xHim


2014年8月ワールドフォーラム「統合医学を結ぶ!」公開講演会のご報告
http://worldforum.jp/information/2014...



【真実が未来を拓く!】
ワールドフォーラム公式サイト
http://worldforum.jp


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 56拍手







2016年12月18日08:35

カテゴリシャンティ・フーラの時事ブログ

中丸薫氏の興味深い動画 と 堀川辰吉郎に仕えていた秘密結社への言及 〜竹下氏の指摘と一致〜


シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=121052
<転載開始>






金塊史 のコピー 2
画像の出典: YouTube:郡聡

中丸薫氏の興味深い動画 と 堀川辰吉郎に仕えていた秘密結社への言及 〜竹下氏の指摘と一致〜

2016/12/17 10:30 PM


続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 6 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 47拍手







2016年12月18日08:29

カテゴリ健康になるためのブログ

【世界では大きく報道されてた】日本の難民対応を世界が軽蔑!安倍総理の国連での発言と「妊娠している難民はお断り」という非道っぷり


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25090
<転載開始>
fffrg


http://www.huffingtonpost.jp/saul-takahashi/refugees-syria_b_13620610.html
去年の9月、安倍首相が国連総会の際にニューヨークで記者会見を開き、シリア難民に対する日本の対応について質問されました。内戦が続くシリアから1000万人ほどの難民が逃れ、中東の隣国やヨーロッパでは第二次大戦以降最大の難民危機に直面している最中のことで、当然予想される質問だったと言えます。

ところがその時の安倍首相の回答は史上稀に見るトンチンカンなもので、「我々は移民を受け入れる前に、女性の活躍であり、高齢者の活躍であり、出生率を上げていくにはまだまだ打つべき手がある」というものでした。

その回答は例のごとく日本では大きく報道されませんでしたが、欧米のマスコミなどにはかなり取り上げられ、日本の評判をさらに落とすのに一役買いました。

それは当然で、ドイツを筆頭に欧州各国が万単位、10万単位の難民の受け入れを実施し、日本にも相応の協力を求めている中で、「僕は今自分のことで忙しいから手伝えないよ」と開き直るようなものです。

しかし、より根本的なレベルでいうと、その回答は国際法に関する完全な無知を露呈したものです。

迫害や戦争から逃れる人を難民として受け入れ、保護する。安倍首相の言葉ではまるで都合のいい時にする一つのオプションとしてしか見られていないようですが、それはとんでもない間違いで、難民の保護は国際法に基づく、れっきとした国際的義務なのです。

そしてサミットの直前に発表された、挽回を狙った大どんでん返し策が…5年間にかけて、シリア人を150人受け入れるというものでした。毎年20人ほどで、それも留学生として受け入れるという、誰がどう見ても甚だ不十分な代物です。
とどめは、応募要項に「妊娠している応募者はお断り」と(英語で)書いてあることではないでしょうか。夫が殺され、自分が妊娠していたり、小さな子供を抱えたりする女性の難民は極めて弱い立場におり、優先的に保護しなければならない対象です。なのに、最初から除外では、責任を果たしているとは到底言えません。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 14 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 46拍手







2016年12月18日08:22

カテゴリ健康になるためのブログロシア関連

【日露首脳会談の成果⇒】ロシア高官「日本企業はロシアに税金を払うべきだ」北方領土の共同経済活動


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25101
<転載開始>
jjk

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016121700175&g=pol
来日したロシア極東発展省所管の極東地域投資促進・輸出支援局のシェラハエフ局長は、日ロ両首脳が協議開始で合意した北方領土の共同経済活動を早期に実現したいと期待を語った。ただ、特別な制度をつくる上でクリアすべき法的問題がある中で「(進出する日本企業は)税金を払うべきだ」と強調、ロシアへの納税を主張した。東京都内で16日、時事通信社のインタビューに答えた。
 北方領土でのロシアへの納税は、ロシアの管轄権を認めることになりかねない。交渉の焦点の一つになる可能性がある。

続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 0 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 19拍手







2016年12月18日08:17

カテゴリ健康になるためのブログロシア関連

【日本人の3000億円献上!】安倍・プーチン会談は安倍氏大敗北な感じ。味方の自民党からもボロクソ「山口で会談した意味がまったくない」


健康になるためのブログさんのサイトより
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/25059
<転載開始>
nnmeeeerr


nnmeeeerrttrrtttt

nnmeeee

nnmeeeerrtt

nnmeeeerrttrr


http://this.kiji.is/182583093218869257
15、16両日の安倍晋三首相とロシアのプーチン大統領の首脳会談を巡り、ロシアの報道や専門家の発言からは16日、北方領土問題でロシアが譲らなかったのに日本からは経済協力を得たとして「ロシアの外交的勝利」に終わったとの満足感が漂った。
 大衆紙モスコフスキー・コムソモーレツは16日、「シンゾウ・アベの計画はうまくいかなかった」と書き出しから報じた。長時間の会談にもかかわらず、安倍首相が国民に示すことができた成果は北方領土での「共同経済活動だけ」と皮肉った。
続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 2 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 39拍手







2016年12月18日08:03

カテゴリ ライブドアニュース

【海外発!Breaking News】“糖尿病アラート犬” 飼い主の発作を5000回以上も救う(英)


ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/12430017/
<転載開始>
2016年12月17日 18時57分
Techinsight


飼い主の危機を何度も救った糖尿病アラート犬(出典:http://www.dailymail.co.uk
写真拡大
犬は人間に一番近い存在とよく言われるが、アリス・ハルステッドさん(25歳)にとっても、ラブラドール犬のホリー(6歳)は親友であり、自分の命を救ってくれるかけがえのない存在だ。アリスさんはこれまで5000回以上もの発作をホリーに救われているという。

英ノース・ヨークシャーのエムセイに住むアリスさんが1型糖尿病と診断されたのは2007年、15歳の頃のことだった。体重が減り始め頻繁にトイレに行くようになり、検査をしてみたところ糖尿病が発覚したという。

アリスさんの場合、インスリンの分泌が極度に低下し血糖値が急激に上昇するため、体外からインスリンを補充しないと命に関わることが分かったそうだ。そのため学校を辞めてリーズの子供病院で治療をしなければならず、GCSE(一般中等教育修了試験)も諦めなければならなかった。



続きを読む
タグ :糖尿病アラート犬.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 1 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 4拍手







2016年12月18日07:58

カテゴリ ライブドアニュース韓国関連

韓国保守系ジャーナリストが激白「韓国は消滅する」 「朴氏退陣デモ」裏に親北団体の存在


ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/12429718/
<転載開始>
2016年12月17日 17時12分
ZAKZAK(夕刊フジ)


 「大韓民国という国家が自然消滅する可能性が高い」。韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領に対する弾劾訴追案が国会で可決されたことを受け、韓国の保守系ジャーナリストが自国の将来を激白した。次期大統領選で野党候補が当選し、「従北左派政権」が誕生。在韓米軍撤退や北朝鮮主導の統一という最悪のシナリオもあり得るという。現実となれば、日本も「対岸の火事」ではない。

 「今度は左翼勢力は憲法裁判所に『早く結論を出せ』とデモをかけると思う。その世論に押されて憲法裁が早く結論を出す可能性もある。(朴氏の)弾劾が決まってしまえば大統領選になるが、保守勢力の支持率が下がっているので、野党が勝つ恐れが強まっている」

 朴氏に対する弾劾案が国会で可決された9日、韓国の保守系ジャーナリスト、金泌材(キム・ピルジェ)氏は夕刊フジの取材に対し、今後の情勢をそう予測した。

 金氏の説明通り、次期大統領選をめぐる世論調査では、野党勢力が優勢を保っている。



続きを読む
.
genkimaru1genkimaru1
コメント( 4 )


Share on Tumblr Clip to Evernote 41拍手







2016年12月18日07:54

カテゴリ ライブドアニュース

中国、米無人潜水機を返還へ 軍事目的を警戒し奪取か


ライブドアニュースより
http://news.livedoor.com/article/detail/12430642/
<転載開始>

2016年12月18日 0時25分
朝日新聞デジタル


米中関係の動き
写真拡大

 米国防総省は16日、南シナ海のフィリピン沖で中国海軍の艦船が米海軍の海洋調査船の無人潜水機を奪ったことを明らかにした。同省は「同種の事例は聞いたことがない」としている。米側は中国側の行為は「国際法違反」だとし、外交ルートを通じて返還するよう求めた。中国国防省は17日、「適切な方法を通じて潜水機を引き渡す」と発表したが、米軍の動きを偵察行為と見なして批判した。

 米国防総省によると、潜水機が奪われたのはフィリピン北部のスービック湾から約50カイリ(約93キロ)北西の公海。米海軍の海洋調査船「バウディッチ」が15日、水温や塩分濃度を調査するために沈めていた潜水機2機を回収しようとしたところ、中国海軍の艦船が約460メートルまで近づき、小型ボートを出して1機を奪取した。米の調査船は無線で返却を求めたが、中国艦船は無視して去ったという。

 国防総省によると潜水機は商業用で、価格は1機約15万ドル(約1800万円)。機密情報の収集はしていなかったという。

 一方、中国国防省の発表によると、15日午後に中国海軍の救助船が「正体不明の装置」を発見し、「船舶に危害が及ぶのを防ぐため」に回収。調査の結果、米軍の無人潜水機だと判明したとしている。

 同省は、米軍の艦船や航空機が長期にわたって偵察や軍事的測量を行っているとし、「米側にこのような活動の停止を求める」と批判。「米軍の活動への警戒を続け、必要な措置をとって対応する」と警告した。また、潜水機引き渡しの協議が進む中で「米側が一方的に公表し、世論をあおったのは不適切だ」として遺憾の意を表明した。


<転載終了>
posted by rio at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇宙最新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地球解放 偽ニュース〜法王→ピザゲート小児性愛 キャッシュレス Ai ドローン 33度線火災


81SvS1mlxYL.jpg517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg


地球解放まとめ

http://ameblo.jp/macofan/entry-12228987408.html

まず、26000年くらい前にアルコンというヒューマノイド型アンドロメダ人が地球にやってきて、地球に電磁フェンスのベールを作って、魂を地球外に逃がさないようにして拘束しました。

基礎知識 アバウトに

世界権力派閥 イルミナティ 地球解放レジスタンス 現在の輪廻転生の番人アルコン



再掲 2016/7/30付【ウィリアム・トンプキンスによるSSP証言】コズミック・ディスクロージャー:シーズン5、エピソード10 (12/10)

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-1713.html



後にTRW社で生命先進システムについて研究しました。寿命を延ばすんです。
そのプログラムが進んで、あと2年もしないうちに地球の一部の人が利用できるようになります。

その仕組みは、私もかなり関与していますが、6カ月以上の間アスピリンを4つ摂り続けるんです。
もしくは注射を4回。
あっという間に変わりますよ。すべてが良い感じに。すべてが良くなる。いいですか?

戻っていくんです。女性が21歳、男性は29歳までね。
初めは、しばらく時間がかかります。そしてそのままの年齢で2000年くらい過ごせます。

その時の脳は…我々はみな、脳の2.2%しか使っていません。誰が何と言おうと。2.2%のみです。
最低でも、通常の能力の400%が得られます。
その結果、人は貢献できるようになる。貢献できるようになるんです。


いまは会社に出勤し、20年間勤続の記念に腕時計が贈られ、それから2〜3年したらおさらばです。でしょう?
それほど長くは貢献しなかった、でしょう?
それが2000年生きれば貢献できるし、2000年分楽しいこともできる。

そして年齢も変わらないんです。その年のまま。トップの医療研究グループ5社、たとえばここサンディエゴのスクリップスなどがこのプログラムに関与しています。

さらに何百もの企業も参加しています。

私達の生活から、実に沢山のことが取り上げられています。私達が教わってきたこと-それが大学であれ医療分野であれ、どんな技術分野であろうと、数学ですら、すべてが戯言。私達が置かれている場所ではね。

でも、私達は自らの頭にレプティリアンがあるものを入れることを許した。そのため、私達で運用したり学んだりする能力が奪われています。私達の全歴史は- 何千年も遡るけれど- ずっとコントロールされてきたのです。もう、それはわかっているのです。

これは、そうかもしれない、というレベルではない。いまや、私達はそれを「知っている」のです。

いろんな国々を見て。ローマ時代を見ても… こういう出来事を過去にも遡って当てはめてみると、ローマ人達はマインドコントロールされていたのです。

ローマ時代にはエリートのグループがあって、彼らが軍隊をすべて所有し、奴隷も所有していました。
いまの私達そのものです。ただ、真実を知り始めている。そして修正する必要があるんです。



再掲 コブラ基本情報:光の勢力と闇の勢力

http://ameblo.jp/ayacyan-nakamise/entry-12228741825.html





復習 [解説] 光の勢力と闇の勢力:コブラ情報2012年4月17日付 - 新・ほんとうがいちばん

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-558.htm



プーチンが米国政府にサイバー攻撃?

http://reptilianbuster.blogspot.jp/2016/12/blog-post_23.html



アメリカ連邦捜査局(FBI)は16日、大統領選でドナルド・トランプ氏勝利を有利にするためロシアがサイバー攻撃を仕掛けたと結論づけた中央情報局(CIA)の分析結果を支持する方針を固めた。

オバマ大統領は同日の会見で、「私が得た情報によれば、ロシアがサイバー攻撃を実行したと確信を持って言える」と、ロシアが関与していたと断定した。

NBCは15日、プーチン大統領がサイバー攻撃を直接指示したと報じた。オバマ大統領はプーチン大統領の関与について「ロシアでは、プーチン氏なしに重要なことは実行されない」と語った。

全体主義の匂いが偉く漂い始めたが、ロシアのことを言っているわけではない

http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-83fe.html

2016年12月13日
F. William Engdahl
New Eastern Outlook

ここ数カ月、NATO加盟諸国が進めている方向全体、特にアメリカ合州国と欧州連合の悪臭をしっかり嗅げば、ものが、我々の基本的な人間の自由に対して、静かに押しつけられつつある、全体主義的支配、またはファシズムと呼べるものの悪臭がわかる。最近のいくつかの例が、世界が一体どこへ漂って行くのを許しているのかを熟考する機会になるだろう。



12月7日の、誹謗中傷ニュースと呼ぶものを、“食糞という病”と呼ぶものにたとえたローマ・カトリック教会のフランシスコ・ローマ教皇のベルギー新聞での実に不気味、奇怪な、インタビューから始めよう。彼はこう述べた。

質問 - 最後の質問です。ローマ教皇、マスコミについてです。マスコミについてのお考えは…



ローマ教皇 - マスコミには極めて大きな責任があります…我々は全員罪人なのですから、マスコミも…有害になり得るのは明らかです… 中傷に惑わされかねません、それで特に政治の世界で、中傷し、人々を傷つけるのに使われるのです。マスコミは名誉棄損の手段として利用されかねません。あらゆる人々が良い評判を享受する権利がありますが、おそらく前世、あるいは十年前、司法上で問題があったり、家庭生活に問題があったりするでしょう。これを暴き出すのは深刻で、有害です。これは罪で有害です。情報メディアに大変な損害を与えるものは、偽情報です。つまり、何らかの状況を前にして、真実の一部だけを語って、それ以外を語らないことです。これが偽情報です。…偽情報は、おそらくメディアがなし得る最大の損害です。真実の他の部分を無視して、意見が一方向に導かれるのですから。マスコミは… この言い方を悪く思わないで頂きたいのですが - 常にスキャンダルを伝えたがる嗜糞症という病の餌食となってはならないと思います…そして、人には食糞という病に向かう傾向がありますから、大変な害をなし得るのです。



嗜糞症は、メリアム-ウェブスター辞書では、“糞便に対する著しい関心、特に糞や汚物を、性的興奮のために利用すること”と定義されている。食糞というのは、人糞を食すること、文字通り食糞だ。



ローマ教皇の言った、“人々が食糞という病に向かう傾向”とは正確には一体何だろう? これは人類の支配的な病なのだろうか? もしそうでなければ、一体なぜ、食糞と、政治家と政治家の悪事について読む人々、あるいは、そういうものを報じるマスコミとの不快きわまる類似を持ち出したのだろう? 政治家の過去の事実という、事実の上で正しいことを流布するのは意味があるのか、あるいは、有権者が彼らの性格を判断する助けにはならないという判断は、一体だれがするべきなのだろう? この発言は、彼が非難しているふりをしているものの完璧な例だ。

これが、宗教界の人物による、孤立したとっさの発言であれば、1870年7月18日のバチカンI世によるローマ教皇の無謬性宣言のような主張同様、放置しておけるだろう。ところが、特に西ヨーロッパ、アメリカ合州国や中南米の国々における、まさにこのようなローマ・カトリック教会と教皇の信条や影響力ゆえに、こうした曖昧で危険な発言は、人々の言論の自由に、今後一体何が待ち受けているかの兆しとして、深刻に受け取るべきだ。



“偽ニュース”

食糞とジャーナリズムに関するローマ教皇発言は、アメリカ・マスコミで、ヒラリー・クリントンについて、現在言われているように、ある種の代替メディアによって、ロシアが“偽ニュース”を仕組んでいるという非難がアメリカとEU内において爆発するさなかに行われた。ヒラリー・クリントンのロビー・ムーク元選挙活動委員長はこう述べた。“偽ニュース”は今回の選挙で選挙運動が直面した“大問題”だった。“ロシアによって、ここで何が起きたのか捜査すべきだと私はまだ考えている。外国侵略者がここアメリカの選挙に干渉するのは許せない。ロシアは、フェースブックや他のサイト経由で偽ニュースを広めていたが、アメリカには、このような話題を広めていることで悪名が高いブライトバート・ニュースのようなものもある。”



ワシントンD.C. のピザ・レストラン、コメット・ピンポンが、ヒラリー・クリントン候補とジョン・ポデスタ選対本部長によって、小児性愛のために使われたと主張するオンラインの話題、いわゆる“ピザゲート”スキャンダルは、現在インターネットやフェースブックや他のソーシャル・メディア検閲にむけた世論を喚起するのに利用されている。ニューヨーク・タイムズのディヴィッド・サンガー記者は、12月9日、匿名“政権幹部筋による”“ロシアは共和党委員会にも侵入したが、データを流さなかったとアメリカは結論”という見出しのあいまいな記事を書いた。我々が目にしているのは、まさにヒラリー・クリントンやローマ教皇が語っている類の偽ニュースだ。ただし、ペテンをやっているのは主流既成マスコミなのだ。



ペテンは、NATOや、主流マスコミの一般社員に、連中の虚報工作員を送り込んでいるCIAなどの諜報機関と結託して、主要マスコミの最高幹部レベルで画策されている。元CIA長官ウィリアム・コルビーは““主要マスコミ内の重要な連中全員、CIAの手の者だ”とかつて言ったとされる。代替メディアで小児性愛者集団に関する偽ニュースを読み、精神病質者が銃を持ってコメット・ピンポン・ビザ店に押し入り、無辜の客たちを銃撃したといった類の恐ろしい話題で、このキャンペーンは続くだろう。事件は起きたが、男は発砲していない。わずか数カ月前には想像もできなかった、インターネットや他の代替メディアに対する極端な検閲を受け入れるよう、国民はあやつられつつあるのだ。



時計仕掛けのように、“偽ニュース”キャンペーンは、欧州連合にも広がった。2017年、再度首相に立候補することを発表した後、アンゲラ・メルケルは、政府による自立した“ポピュリスト”(原文通り)メディアの検閲が必要かも知れないことを示唆する不吉な言葉を語った。“現在、自ら増殖し、特定のアルゴリズムで意見を強化する偽サイト、ボット、荒らしが存在している。我々は連中に対処する方法を学ぶ必要がある。”彼女はこう断言した“我々はこの現象に立ち向かわねばならず、もし必要であれば規制する…欧米民主主義において、ポピュリズムと過激派政治が増大しつつある” これはグーグルとフェースブックが、“偽”ニュース・サイトだと断定したものへの広告収入支払いを停止した後の彼女の発言だ。



EU、特にドイツで、ポピュリストという言葉は、暗黙のうちに否定的意味合い、あるいは、政党戦争難民に対するメルケルの開放政策に反対する“右翼ポピュリスト”や、あるいは、強硬な政府が推進するほとんどあらゆることに反対する連中という具合に、ファシスト的含意がある。



現金に対する戦争

残された自由なメディア、インターネットと関連するソーシャル・メディアに対する厳しい弾圧を受け入れさせる準備としての秘密のプロパガンダが我々に見え始めたとするなら、民間の、腐敗していることが多い銀行に、我々のお金に対する完全な支配を認めさせ、更には、我々が、どこで、何を買うかに対する政府機関の完全な支配を認めるよう、我々が紙幣を所有する権利をあきらめる考え方を受け入れさせるための考えを生み出す、同様に険悪な、実際、全体主義的な動きも見て取れる。



つまり、いわゆるキャッシュレス社会だ。推進されている主張は、現金を廃絶した方が消費者にとって、より便利だ、あるいは、課税を逃れる組織犯罪と闇経済を根絶するか、大いに減らすというものだ。EUでは、スウェーデンが既に事実上、現金を廃絶した。スウェーデン人の現在の現金購入は、ユーロ圏の9パーセントと、アメリカの7パーセントと比べると、国家経済のわずか3パーセントに低下している。公共バスは現金を受け取らない。スウェーデンの四大銀行のうち三行は、銀行支店での現金取り扱いを段階的に停止しつつある。ノルウェーも同じ道をたどりつつある。



現在、フランスでは、適切な書類手続き無しの1,000ユーロ以上の現金取引は違法だ。フランスのミシェル・サパン財務大臣は、シャルリー・エブド攻撃のすぐ後、テロ攻撃者が“危険物を現金で購入”できたせいだと非難した。エブド攻撃後間もなく、“フランス経済における現金と匿名性の利用と戦う”ため、現金支払いの上限を、3,000ユーロから1,000ユーロに引き下げることを含む資本の管理を発表した。インフレが激しいユーロ圏において、1,000ユーロは大金ではない。



保守的なドイツでさえ、メルケル連合の主要メンバーが、500ユーロ紙幣を廃止し、あらゆる現金取引の上限を5,000ユーロにするよう提案した。数週間後、マイナス金利が当たり前のことになっている欧州中央銀行は、この紙幣が犯罪人やテロリストの活動を余りに容易にしていると主張して、500ユーロ紙幣の発行を、2018年12月までに終わらせると発表した。



アメリカ合州国でも、懐疑的な国民にキャッシュレス・デジタル銀行支払いを売り込むキャンぺーンが強化されており、アメリカ最大かつ、最も犯罪的な銀行の一つJPモルガン・チェースは特定市場における現金の使用を制限する政策をとっている。この銀行は、クレジット・カード、住宅ローンと、自動車ローンに対する現金支払いを禁じている。銀行は貸金庫に“いかなる現金や貨幣”を保管することも禁じている。だから、万一希少な金貨コレクションを持っている場合には、マットレスに隠すしかない…



マイナス金利とキャッシュレス国民

自国通貨の紙幣と貨幣が経済の基盤である限り、アメリカとEUや日本の中央銀行は、現在、ECBと日本銀行がもて遊んでいるより大幅な過酷なマイナス金利政策を押しつけることができない。もし中央銀行金利が酷いマイナスになれば、銀行は、現金を銀行に預金しつづけるためには、途方もない手数料を預金者に支払わせるようになるだろう。当然、人々は反感を抱き、現金を引き出し、金や他の有形の貴重品に投資するだろう。

ハーバードの経済学者で、連邦準備金制度理事会の経済諮問委員会メンバーで、“現金に対する戦争”の主張者であるケネス・ロゴフは、現金の存在が“名目金利に対するゼロ限界というものを作り出している。”2016年の著書『The Curse of Cash』で、ロゴフは、インドで、モディ首相が行ったのと同様に、100ドル紙幣、次に50ドル紙幣、更に20ドル紙幣と段階的に廃止し、低い額面の紙幣だけを流通させるようにするよう連邦準備金制度理事会に強く促した。



2008年9月の金融危機以来、世界経済、特にヨーロッパのNATO加盟諸国と北アメリカの経済を本気で見ている人なら、銀行と金融市場を支えるための現金が廃絶されない限り、現状のゼロ、あるいはマイナス中央銀行金利は維持不能であることを理解しているに違いない。

1933年4月5日、フランクリンD. ルーズベルト大統領は“アメリカ合州国内における金貨や金塊や金証券の退蔵を禁じる”行政命令6102号に署名した。多くの人々が、これは即座に、私的に所有している金に対する政府によるあからさまな盗み、没収だと非難した。



もはや金が支配していない通貨体制においても、1933年に、ルーズベルト大統領が行ったような過激な対策が、ウオール街やロンドンのシティーの主要銀行家にとって、明らかにより魅力的なものになっている。国民の金を没収するのではなく、現代は「金の神様連中」は、国民の現金を盗む方法を見つけ出さねばならないのだ。連中の“キャッシュレス”バンキングに移行し、現金を引き出せる金額を制限し、スウェーデンの銀行がしているように次に現金を完全に廃絶すれば、あらゆる国民のお金の使用に対して、税務当局が完璧な全体主義的支配をすることが可能になる。更に政府は、FDRがしたように、国家的な緊急事態宣言か何かの下で、一定の水準以上の現金には税金をかけると布告することも可能だろう。



そのような大胆で過激な動きが進んでも、これらの犯罪的金融機関とつながっているCNNやニューヨーク・タイムズやフィナンシャル・タイムズや他の主流マスコミに声高に攻撃されることはもちろんなく、攻撃は代替メディアが行うだろう。無批判なニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストが、2003年のイラクに対する宣戦布告をもたらした偽ニュース、つまり、サダム・フセインはワシントンを狙った大量破壊兵器を保有しているというものを無批判に広めたことに留意願いたい。あの戦争は想像できない規模の死と破壊を広めたのだ。偽ニュースに関して、当時誰も文句を言わなかった。



国民の銀行預金を没収しようという動きに対する抗議は、Zero Hedgeや他の無数の代替自立メディアから起きるだろう。最近、アメリカ・マスコミは、メリマック大学のコミュニケーション助教、メリッサ・ジムダースが作成した“偽ニュース”ブログとウェブサイトとされるものリストを無批判に転載した。Zero Hedgeは、そのリストにあった。

これは特定の代替ブログやウェブサイトを支持したり、支持しなかったりという問題ではない。これは我々全員が、ありとあらゆる意見や分析を読み、判断できる本質的な自由、私が何を読んで良く、何を読んではいけないかを政府に決めさせないという問題だ。これは、私が何を買うかの選択に関するプライバシーを守り、銀行が税務当局や国土安全保障省やFBIに引き渡したり、消費者行動プロフィール作成用に売り飛ばしたりしかねない、デジタル痕跡を残さない自由の問題なのだ。公共の通信の支配と、個人のお金の支配は、完璧な全体主義国家創設に大いに役立つはずだ。良い考えではあるまいと思う。



殺戮兵器「ドローン」 空から海へ

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063131939.html

23



『超管理社会NWO』プーチン氏と孫氏、想定外の直接会話 「人工知能(AI)や最先端の技術で話を進めたい」 

http://blog.livedoor.jp/zabu2233/archives/1063129335.html

46



「南北2つの33度線」のそれぞれに出現した真っ赤な血のような、あるいは鮮やかなマゼンタ色の太陽たちが物語る2016年

http://indeep.jp/blood-red-or-pink-sunset-over-two-san-fernando/


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

南太平洋でM8クラスの巨大地震が続く:南シナ海で中国海軍が米国の無人潜水機を発見した事実との関連性を大胆に推理する


517wDEbxBYL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg無題.png
新ベンチャー革命2016年12月18日 No.1561



タイトル:南太平洋でM8クラスの巨大地震が続く:南シナ海で中国海軍が米国の無人潜水機を発見した事実との関連性を大胆に推理する



1.2016年12月9日のソロモン諸島M8地震に次いで、パプアニューギニアでM7.9地震発生、ほんとうに自然地震なのか



2016年12月17日、南太平洋のパプアニューギニア近海にてM7.9の大地震が発生しています(注1)。日本に直接の影響がないということで、マスコミの扱いは小さいようです。



 この地震に関連するのか、12月9日も、南太平洋のソロモン諸島近海にて、同じ規模のM8の大地震が起きています。これに関して、本ブログでは、何者かによる海底核実験ではないかと疑っています(注2)。



 ネットでは、3.11地震津波事件が発生する直前、米国の深海探査船・ジョイデス・レゾリューション号(JR号)(注3)が三陸沖にいたと言われています(注4)。



 ちなみに、JR号を模して建造された日本のちきゅう号は、3.11事件発生時、青森県八戸沖にいて、見学の小学生48名を乗船させていました。9.11偽旗テロ事件発生時、当時のブッシュ大統領がどこかの小学校を訪問していたのとよく似ています。



ところで、JR号は2016年12月8日から来年2月7日まで、日本の南に位置するマリアナ海溝の海底調査を行っているようです(注5)。ソロモン諸島やパプアニューギニアと日本列島を結ぶ線上にマリアナ海溝が位置します。ここは3.11地震の震源である日本海溝につながっています。



 JR号は、今回のソロモン諸島地震とパプアニューギニア地震発生時、マリアナ海溝付近にいるということですが、これは偶然でしょうか。



2.南シナ海で米海軍の無人潜水機が中国海軍に発見されたが、米国は南シナ海で何か企んでいる疑いが生じている



 上記、南太平洋での地震が続いている最中、今度は南シナ海にて、米国海軍の無人潜水機が中国海軍に発見されて回収されています(注6)。



 この事件から、米国海軍は、中国が勝手に進出して多数の人工島を建設している南シナ海で何らかの隠密活動をしていることが判明しました。



 やはり、米海軍は南シナ海の中国人工島を偵察していると疑われます。



 本ブログでの見立てでは、南太平洋で続く巨大地震と、米海軍による南シナ海での対中国人工島基地の偵察行動は何らかの関係があるのではないでしょうか。



3.米国がすでに完成させている地震津波兵器で第二の3.11事件が起こされるのか



 上記、ソロモン諸島やパプアニューギニア近海でのM8クラスの海底大地震が核実験だとすれば、米海軍がすでに完成させている地震津波兵器(注7)を使用する作戦計画がある疑いが出てきます。



 ところで、今、紛争の絶えない南シナ海の南沙諸島や西沙諸島は戦前、日本が占領していましたが、戦後、いったん米国の領土になった後、国連の調査でこの海底に油田が存在するとわかり、中国を筆頭に、南シナ海の周辺各国が領有権を主張し始め、紛争が続いています。



 上記の紛争に関する本ブログの見方では、これは、旧・米国戦争屋ボス・デビッドRFの番頭・キッシンジャー独特の他国の分断統治戦略(大国による植民地支配の常套手段)と観ています。



 狡猾なキッシンジャーによる南シナ海周辺各国の分断化が見事に奏功して、旧・米戦争屋にとって、南シナ海地域は今では、絶好の戦争火種地域に育っています、まさにキッシンジャーの目論見どおりなのです。これは、東シナ海の尖閣諸島も同じです(注8)。



 実際、南シナ海に海底油田があったとしても、とても経済性があるものではないのです。もし、経済性があれば、あの鵜の目鷹の目の強欲な米石油メジャーがとっくに先に手を出しているはずです。しかも、南シナ海は戦後、一時、米国領だったわけですから。



 以上より、米国が密かに保有する地震津波兵器が南シナ海で使用されたら、中国の人工島基地が全滅するはずです。



なお、上記、日本を乗っ取ってきた旧・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。



 ちなみに、米戦争屋は今、旧・戦争屋から新・戦争屋に移行しつつあると本ブログでは観ています。そして、新・米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンまたは悪徳ヘキサゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.1560の注記を合わせてご覧ください。



4.ジョイデス・レゾリューション号(JR号)は、マリアナ海溝に移動する前、2004年のスマトラ沖津波関連の海底調査を行っていた



 旧・米国戦争屋系のシンクタンク・CSISに勤務していた浜田和幸・前参院議員は、3.11事件の前、2009年に、2004年に起きたスマトラ沖地震津波事件には、地震津波兵器が使用された疑いがあると指摘しています(注9)。そして、米戦争屋企業・エクソンモービルが関与していたことを示唆しています。



 上記、浜田氏は国会議員時代、3.11事件後、復興担当政務官に抜擢されています。そして、国会にて、地震津波兵器の存在を証言しています(注10)。



 筆者の個人的記憶では、3.11事件発生当時の2011年頃、JR号の母港は、米アラスカ州のヴァルデズ港だったと記憶しています(注11)。ここにはエクソンモービルの石油基地があります(注12)。



 ちなみに、JR号はマリアナ海溝で海底調査する前の2016年8月頃、2004年のスマトラ沖地震津波の事後調査のため、スマトラ沖の震源地海域にいたのです(注13)。



 浜田氏の国会答弁とJR号の動きは何らかの関係があるのではないかと疑われます。



 本ブログにて大胆な推理をすれば、南シナ海の中国の人工島基地を津波兵器で全滅させる作戦が計画されている可能性があります。





 そのように観ると、沖縄で事故をおこしたオスプレイの軍事演習再開を米軍が急ぐ理由も見えてきます。



注1:朝日新聞“パプアニューギニアでM7.9 日本への津波心配なし”2016年12月17日

http://www.asahi.com/articles/ASJDK6V0KJDKUTIL019.html



注2:本ブログNo.1552『2016年12月9日のソロモン諸島M8海底地震は地震津波兵器の実験か:アンチ朴の韓国民デモと山陰での日露首脳会談に対する一石二鳥のショック・ドクトリンが実行される危険あり』2016年12月9日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/36400469.html



注3:JOIDES・レゾリューション

https://ja.wikipedia.org/wiki/JOIDES%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3



注4:情報速報ドットコム“東日本大震災直前に三陸沖を採掘していた米国の深海掘削船が、8月から日本海で大規模採掘開始!”2013年7月29日

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-613.html



注5:Mariana Convergent Margin & South Chamorro Seamount:International OceanDiscovery Program Expedition 366

https://iodp.tamu.edu/scienceops/expeditions/mariana_convergent_margin.html



注6:朝日新聞“米海軍の無人潜水機、中国海軍に奪われる 南シナ海で”2016年12月17日

http://www.asahi.com/articles/ASJDK1FH1JDJUHBI047.html



注7:Tsunami bomb

https://en.wikipedia.org/wiki/Tsunami_bomb



注8:本ブログNo.1118『南シナ海で自衛隊が対中戦争に巻き込まれないために、反戦主義者のジョン・ケリーがポスト・オバマの次期米大統領になることを切に願う』2015年5月17日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/34933970.html



注9:本ブログNo.390『2009年に3.11大地震・大津波を黙示していたフューチャリスト・浜田和幸自民党参院議員』2011年6月21日

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/25189313.html



注10:You Tube“人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識!浜田復興担当政務官”2013年1月3日

https://www.youtube.com/watch?v=0eWi1fUFhk0



注11:JOIDES RESOLUTION “Getting Ready forValdes”2013年7月27日

http://joidesresolution.org/node/3223



注12:エクソンバルディーズ号原油流出事故

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%BA%E5%8F%B7%E5%8E%9F%E6%B2%B9%E6%B5%81%E5%87%BA%E4%BA%8B%E6%95%85



注13:University of Southampton“Expedition to understandcauses of 2004 tsunami”2016年8月8日

http://www.southampton.ac.uk/news/2016/08/sumatra-drilling-expedition.page



ベンチャー革命投稿の過去ログ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/1386/melma.htm



テックベンチャー投稿の過去ログ

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/8285/column-top.html


81SvS1mlxYL.jpg
posted by rio at 05:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする